ガールズちゃんねる

腕に数秒押し当てるだけで半年は妊娠しなくなる「最強の避妊パッチ」が誕生

340コメント2019/01/20(日) 07:24

  • 1. 匿名 2019/01/19(土) 00:25:47 

    腕に数秒押し当てるだけで半年は妊娠しなくなる「最強の避妊パッチ」が爆誕!! : ユルクヤル、外国人から見た世界
    腕に数秒押し当てるだけで半年は妊娠しなくなる「最強の避妊パッチ」が爆誕!! : ユルクヤル、外国人から見た世界yurukuyaru.com

    米・ジョージア工科大学の科学者たちにより、革命的な避妊グッズの開発が進んでいます。 特殊な「パッチ」を腕に数秒押し当てるだけで、最大6か月間の避妊効果が得られるのだとか。この「避妊パッチ」には1mm未満の極小の針(マイクロニードル)が付着しており、そこから体内に避妊効果をもたらすホルモンが流れていく仕組みになっています。 腕に押し当てる際も痛みは全く感じず、今後は毎日ピルを飲んだり、男性用避妊具を使用する必要もなくなるかもしれません。


    まだラットへの投薬しか行われておらず、私たちが使用できるようになるまでの道のりは長いのだとか。しかし教授は「誰でも購入可能な金額ー現在の目標は1ドル(約110円)ーでの流通を目指して、開発を進めていきたい」と述べています。


    本当にこれだけで効果があるとしたら、凄いけどちょっと怖いですね…!

    +2341

    -25

  • 2. 匿名 2019/01/19(土) 00:26:33 

    副作用とか大丈夫なの??

    +2074

    -5

  • 3. 匿名 2019/01/19(土) 00:26:44 

    いまいち信用出来ないんだけど…。

    +1794

    -5

  • 4. 匿名 2019/01/19(土) 00:26:50 

    禁煙のニコチンパッチみたいなもん?

    +558

    -12

  • 5. 匿名 2019/01/19(土) 00:26:52 

    こわすぎ

    +1444

    -8

  • 6. 匿名 2019/01/19(土) 00:26:59 

    なんか勝手に押し当てられたり乱用されそうで怖い

    +3270

    -8

  • 7. 匿名 2019/01/19(土) 00:27:11 

    副作用とかはないんだろうか?
    病気とかの問題もあるしコンドームはそれでも必須だよね?
    とか思います

    +2041

    -7

  • 8. 匿名 2019/01/19(土) 00:27:12 

    うん、怖い
    悪用されそう
    あと、性病が怖いわ

    +2157

    -5

  • 9. 匿名 2019/01/19(土) 00:27:16 

    なんか…悪用とかされなきゃいいけど

    +1200

    -5

  • 10. 匿名 2019/01/19(土) 00:27:25 

    事件が起こりそう

    +911

    -5

  • 11. 匿名 2019/01/19(土) 00:27:25 

    副作用やばそう

    +557

    -1

  • 12. 匿名 2019/01/19(土) 00:27:36 

    悪用されない?

    +595

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/19(土) 00:27:38 

    こっそり当てられてたみたいな嫌がらせが起きない…?

    +1465

    -5

  • 14. 匿名 2019/01/19(土) 00:27:44 

    絶対はなさそう

    +335

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/19(土) 00:27:53 

    HIV感染者がまた増えそう!

    +1125

    -4

  • 17. 匿名 2019/01/19(土) 00:28:02 

    アヤシイ

    +215

    -0

  • 18. 匿名 2019/01/19(土) 00:28:04 

    避妊は出来ても性病の予防にはならないから間違った認識で使用するとHIVとか、梅毒が益々広がってしまう。

    +1314

    -4

  • 19. 匿名 2019/01/19(土) 00:28:05 

    結局は女がするんだよね?
    男がリスク背負うものを作ってよ!

    +1645

    -11

  • 20. 匿名 2019/01/19(土) 00:28:21 

    何かこれはやばい気がする
    誰でもとかにしたら絶対にダメ!

    +631

    -4

  • 21. 匿名 2019/01/19(土) 00:28:30 

    なぜそんなことが可能なの?

    +276

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/19(土) 00:28:32 

    満員電車で貼り付ける犯罪とか起きそうで怖い。

    +995

    -8

  • 23. 匿名 2019/01/19(土) 00:28:32 

    女側ばっかりじゃなくてさ
    男の精子をどうにかして避妊する物を作った方が良くないかな?

    女側ばっかりしないといけないから女を下に見てピル飲めとか言うカス男がつけあがると思う

    +1646

    -8

  • 24. 匿名 2019/01/19(土) 00:28:45 

    身体に他の影響が全く無いとは思えない…怖いです

    +377

    -4

  • 25. 匿名 2019/01/19(土) 00:28:46 

    男のほうに作用する薬はないの?
    いつも女が犠牲になる

    +917

    -7

  • 26. 匿名 2019/01/19(土) 00:28:48 

    浮気女が奥さんに嫌がらせ、、なんて昼ドラ的な妄想ができる

    +753

    -5

  • 27. 匿名 2019/01/19(土) 00:29:06 

    なんでまた女性側なん?
    男が対策する考えはないんか?

    +647

    -4

  • 28. 匿名 2019/01/19(土) 00:29:11 

    1ドル(約110円)ーでの流通ってのがまた危険な気がするんだけど

    +776

    -6

  • 29. 匿名 2019/01/19(土) 00:29:22 

    こんなに気軽に買えると風俗嬢やAV女優、またはDVにあってる女性に男性が無理やり押し付けそうで怖い

    +721

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/19(土) 00:29:31 

    少容量のピルでさえ、最初は吐き気がしたり
    病気のリスクが上がったりするのに
    半年も持続するってどれだけ強力なの
    怖いわ

    +794

    -4

  • 31. 匿名 2019/01/19(土) 00:29:43 

    男に押し付けたら精子が消えるパット作って!

    +881

    -6

  • 32. 匿名 2019/01/19(土) 00:29:51 

    子育て責任能力のない、10代の学生や障害者の方
    にするのはいいかもしれない

    +360

    -25

  • 33. 匿名 2019/01/19(土) 00:29:54 

    いやいや、ゴムは必要だろ!
    こういう記事が性病を加速させるんだよ。

    +528

    -4

  • 35. 匿名 2019/01/19(土) 00:30:02 

    避妊に効果のあるホルモンが流れるってなんか怖い
    みんな言ってるけど悪用する人出てくるよ絶対

    +558

    -1

  • 36. 匿名 2019/01/19(土) 00:30:03 

    よっしゃ
    ばり嬉しいっちゃけど爆笑

    +2

    -72

  • 37. 匿名 2019/01/19(土) 00:30:03 

    そこまで性交渉に興味無いのでどうでもいい

    +31

    -10

  • 38. 匿名 2019/01/19(土) 00:30:15 

    数秒で6カ月も体に影響が出るなんて恐いんだけど

    +691

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/19(土) 00:30:16 

    どういう作用なんだろ…そんな簡単にコントロールできるのか?
    でもイスラム国?とかで妊娠させられてる女の子の話題見るとこういうの配ってあげてほしいわ

    +372

    -4

  • 40. 匿名 2019/01/19(土) 00:30:24 

    これさ、使用済みのものとちゃんと区別できるようにした方がいいよね
    効果が無いパッチをつけてトラブルとかになりそうだし、
    2重にやっちゃって重い副作用とかありそうじゃん

    +346

    -4

  • 42. 匿名 2019/01/19(土) 00:31:03 

    効かないことを祈る。でも街の人ごみで急にチクッと刺された事案が増えたら怖いね

    +304

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/19(土) 00:31:04 

    リスクなしに簡単に中だしできる非常に男にとって都合が良い代物だね

    +503

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/19(土) 00:31:15 

    結局は不妊に繋がりそう

    +244

    -3

  • 45. 匿名 2019/01/19(土) 00:31:19 

    乗り物とかで後ろから・・・とか
    バスの椅子とかに置いてあったり
    怖くない?悪用が

    +324

    -2

  • 46. 匿名 2019/01/19(土) 00:31:20 

    副作用で不妊が増えそうな案件だな

    +235

    -1

  • 47. 匿名 2019/01/19(土) 00:31:27 

    これを貼ったらナマでも大丈夫だとか思わないこと。性病は防げませんよ。

    +350

    -2

  • 48. 匿名 2019/01/19(土) 00:31:46 

    6ヶ月以上不妊が続きそうで恐ろしい

    +218

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/19(土) 00:32:08 

    アメリカだっけ?マッチ棒みたいなの腕に埋め込んだら妊娠しないっていうのあるよね?
    それよりもお手軽だね

    副作用とかあるのかな?
    ちょっと自分でやる勇気はないな……

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2019/01/19(土) 00:32:10 

    将来これが主流になりそうだね。
    今はまだ実験段階だったり、新しい物に不安を覚える人も多いから馴染むのに時間はかかりそう。

    +59

    -3

  • 51. 匿名 2019/01/19(土) 00:32:14 

    ホルモンに作用ねぇ、、
    バセドウとかのホルモンの病気の人にやったりしたら最悪命が危なそう、、、
    殺人事件とか起こらないよね?

    +72

    -1

  • 52. 匿名 2019/01/19(土) 00:32:55 

    偽物が流通した時が怖い
    パッチが有効だって証明は実際にしないとわからないし

    +56

    -2

  • 53. 匿名 2019/01/19(土) 00:33:02 

    クソみたいなカス男が増えそう

    +82

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/19(土) 00:33:07 

    これを発明した人はどうしてもコンドームつけたくない人なのかしらね?
    みんな言う様に、これじゃ病気は防げないよね。

    +130

    -3

  • 55. 匿名 2019/01/19(土) 00:34:01 

    最悪のパターンだと作用し過ぎて一生不妊とかもありそうだよね

    +110

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/19(土) 00:34:09 

    中、高生の子が、簡単に妊娠して親にも言えずトイレで産んだなどのニュースが多いので、安全なものであれば普及されてもいいと思う。

    +17

    -25

  • 57. 匿名 2019/01/19(土) 00:34:26 

    単純に妊娠状態になるてことだよね?
    副作用怖そう...

    +17

    -3

  • 58. 匿名 2019/01/19(土) 00:34:31 

    もし完成したら難民キャンプとかで配ってあげて。

    +43

    -1

  • 59. 匿名 2019/01/19(土) 00:34:42 

    〉今後は毎日ピルを飲んだり、男性用避妊具を使用する必要もなくなるかもしれません。

    これクソ笑
    性病をまき散らし放題だな

    +186

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/19(土) 00:35:04 

    まずは短期間版で試してほしいね
    いきなり半年では副作用出た時の対処が大変になるよ

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/19(土) 00:35:18 

    もしもだけど妊娠中の人にしたらどうなるの?
    嫌がらせとか怖いよ

    +154

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/19(土) 00:35:30 

    マイクロニードルでホルモンを流せるなら男の性欲を制御するパッチ作れないの?
    性犯罪者とかセックス依存症とかおかしい奴どうにかしてほしい。

    +200

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/19(土) 00:35:47 

    >>59
    ゴムさえつけなくてすめば女の体はどうなってもいいってことね。

    +113

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/19(土) 00:35:53 

    でも性病は防げないでしょ?
    結局のところ性病防げるのはゴムだけ。

    +62

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/19(土) 00:36:32 

    あれ?前は男が貼り付けて使うって言ってなかった?
    違う研究所か?

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/19(土) 00:37:02 

    >>51
    プラスつかないからコメントするけど
    かなり危険だと思う。母は病気に気づかずホルモン治療受けて悪化して生死を彷徨ったよ。
    半年も持続なんて恐ろしい代物だと思う。

    +93

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/19(土) 00:37:35 

    >>61
    夏場とか怖いよね。
    お腹が大きい人をワザと狙って押し当ててくる輩とか出そうでやだな。
    やるんだったら、注射みたいに医療機関で先生にやって貰わないとだめにしてほしい。

    +194

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/19(土) 00:38:22 

    コンドームしないで性行為する人が乱用しそう。
    性病が今よりも増えるだろうね。

    +73

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/19(土) 00:38:39 

    性病の危険がなければめっちゃ良いよね
    女は生で感じてんのに男の人だけ生じゃないのは可哀想だもん

    +4

    -33

  • 70. 匿名 2019/01/19(土) 00:38:52 

    悪用されそうで怖い…

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/19(土) 00:39:53 

    …安すぎない?

    +81

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/19(土) 00:40:05 

    性病をまずこの世から撲滅させてからの話にしようか。

    +40

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/19(土) 00:40:17 

    まぁ実際問題、研究だけで世には出回らなそうな代物だね
    あまりにも穴が多すぎる
    これを可にするのは発展途上国ぐらいだよ

    +90

    -2

  • 74. 匿名 2019/01/19(土) 00:40:51 

    いやいやいやいや…
    半年も避妊し続けるって長すぎない?
    どんだけ身体に負担かかるのよ?

    +72

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/19(土) 00:42:14 

    凄いけど副作用が心配だし
    後に妊活しようと思った時妊娠できるのかな?
    ゴムつけなくなる人多くなるだろうから
    病気が増えるね

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/19(土) 00:42:46 

    元彼がナスを食べた日は妊娠しないって言ってたけどホントなの?

    +1

    -31

  • 77. 匿名 2019/01/19(土) 00:43:49 

    欲しい!

    +3

    -8

  • 78. 匿名 2019/01/19(土) 00:44:22 

    借金まみれになって風俗に売り飛ばされる時に使われそう。
    ウシジマくんの読みすぎなんだけどね。

    +75

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/19(土) 00:44:40 

    性病はコンドームでないと防げない!!

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/19(土) 00:45:35 

    また女性側に負担かけさせる薬作ってドヤ顔してんのか
    いい加減、てめーらの性欲なんとかしろよバカが

    +146

    -1

  • 81. 匿名 2019/01/19(土) 00:46:41 

    >>76
    そんな事ナス。騙されてるで!!

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/19(土) 00:47:12 

    病院で施術限定にしてもらわないと絶対悪用される

    +46

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/19(土) 00:47:15 

    コンドーム業界に激震が走るね

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/19(土) 00:47:28 

    なかだしし放題

    +3

    -7

  • 85. 匿名 2019/01/19(土) 00:48:27 

    ぱちもんのパッチを貼り付けてくるバカ男が増えそう

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2019/01/19(土) 00:49:24 

    こんなもん作るなと言いたい
    誰得よ

    +65

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/19(土) 00:50:04 

    妊娠中に押し当てられたらどうなるの?

    +65

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/19(土) 00:50:15 

    一気に出生率低下しそう

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/19(土) 00:51:24 

    精子が死ぬパッチつくるべき。
    妊娠したら男女共に責任があるはずなのに
    男は簡単に逃げれるんだから
    副作用等のリスクは男が背負うべき。

    +149

    -1

  • 90. 匿名 2019/01/19(土) 00:51:35 

    一度押し当てると半年は勃起しなくなるパッチはよ

    +112

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/19(土) 00:52:18 

    生で避妊できるじゃん
    男にとっては夢の代物だね

    +1

    -12

  • 92. 匿名 2019/01/19(土) 00:52:52 

    これ、悪用されたら怖くない?

    例えば、妻が子供欲しくて夫はまだ子供いらない…みたいな場合に、寝てる妻の腕にこっそり押し当てて妊娠しないようにする…みたいに都合よく使われたりしない?

    +135

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/19(土) 00:54:12 

    本当に男の方をどうにかしてよ。
    ピルだって個人差あって副作用酷い場合や喫煙者にリスクとかあるのに、何で女が。
    ゴムは持たない、買う金勿体無いって思ってる癖にこれは常備してるから大丈夫!って男が増えるのが目にみえてる。
    レ○プ犯も妊娠しないからいいじゃんと開き直って性犯罪や無理矢理するの増えそうだし、むしろ男にとって夢のような話だね。中絶費や仕方無くデキ婚する心配無く生でやれるんだもん。

    望まない妊娠を防ぐいい薬にはならないよねこれ。

    +122

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/19(土) 00:55:51 

    他人に押すバカが増えそうだしゴムなし人口増えて性病増えそう

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/19(土) 00:58:23 

    市販せずに医者のみ医療行為として使っていいことにしたらいいかもね。
    帝王切開した患者とかに。

    +34

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/19(土) 00:59:34 

    アメリカは腕の内側にインプラントを
    入れるのが主流になってきてるんでしょ?

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2019/01/19(土) 01:00:13 

    ビッチが増えそうですなぁ〜

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2019/01/19(土) 01:01:25 

    逆に性病だらけになりそう

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/19(土) 01:01:37 

    経口摂取のピルでもホルモンバランスを崩す人が多いのに不安しかない。

    簡単に避妊出来るのは良いけど、ピルでは妊娠より危ない性病の感染を防げない事をきちんと教育して欲しい。

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/19(土) 01:01:42 

    日本では多分、薬事法で病院で管理して医者しか取り扱い出来ないようにすると思うよ。
    女子大生なんかは彼氏に内緒で打った方が良いと思う。

    「パッチ打ちなよ!」って言う男はクズよ。

    +66

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/19(土) 01:02:56 

    こんなの使いすぎると本当に子供が欲しい時に出来なくなるんじゃないかと不安になる
    やっぱりコンドームが良いと思う

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/19(土) 01:03:14 

    男の避妊がコンドームだけってのが腑に落ちない。
    薬の開発はなんでしないの?

    +94

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/19(土) 01:03:51 

    こっそり押し当てられるとか言ってるけどそんな事して誰得にもならなくない?
    知らない人にやっても妊娠しようがしまいがどうでもいいことだし、嫌がらせで知ってる人の腕に数秒も当てるのも難しいし、出来ても半年足らずで切れるし

    +4

    -13

  • 104. 匿名 2019/01/19(土) 01:03:54 

    私パッチ貼ったから半年中出しできるよ♡
    →できちゃった
    頻繁にありそうね

    +78

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/19(土) 01:04:23 

    バカな女が
    乱用しまくって性病の塊になりそう

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/19(土) 01:04:46 

    寝てる間に押し付けられたらどうすんの?

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/19(土) 01:05:12 

    女が妊娠出来なくなる薬は作るのに、男が妊娠させられなくする薬は作らないんだね

    +112

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/19(土) 01:05:25 

    男のための避妊具。ムカつくわ

    +63

    -1

  • 109. 匿名 2019/01/19(土) 01:06:08 

    飲まされて泥酔→パッチ押し付けられる→生でヤラれる

    +77

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/19(土) 01:06:28 

    >>103
    そんなの分からないよ
    イライラしてる人が多い世の中だし、誰でも良かったなんて頻繁にニュースでやってる時代だよ

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2019/01/19(土) 01:07:36 

    誰でも買えて誰でも使えるなんて怖すぎる
    それで他人に危害を加えることも可能なわけでしょ?

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/19(土) 01:07:38 

    満員電車とかでやられたら気づかないかも。
    こわ!!

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/19(土) 01:09:06 

    これ開発した奴きちくだと思うんだけど。
    人の為とかカップルの為とか思ってなさそう。ただただ男の為じゃない?

    +83

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/19(土) 01:09:24 

    病気が蔓延しそう

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/19(土) 01:10:35 

    これ、男が妊娠させる能力を半年奪いますとかだったら大問題になるんだろうね
    女ならいいのか?
    こんなもの開発しなくても、普通にゴム使えば良いだけの話
    ゴムがあるのにこんな薬開発してなんになる?
    ゴム使わない言い訳になるだけだし、それで犠牲になるのは女

    +80

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/19(土) 01:10:58 

    嫌がらせでやるとしたらよっぽど子持ちさんを羨んでる人でしょうね

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/19(土) 01:11:30 

    >>116
    ここ見てるだけでも相当数居ますから

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/19(土) 01:11:46 

    >>19
    じゃあセックス自体しなければいい話だよ

    +0

    -7

  • 119. 匿名 2019/01/19(土) 01:12:39 

    >>118
    ネットだと極論ばかり言う人よく現れるねー

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/19(土) 01:13:20 

    >>2
    副作用でずっと不妊になりそう

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/19(土) 01:15:11 

    男の精子殺すパッチも作ってけろ

    +88

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/19(土) 01:16:17 

    こういうホルモンに作用する注射って、妊娠を防ぐだけでなく、妊娠中の人に押し当てられたらもっとヤバいんじゃないの…?

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/19(土) 01:16:35 

    こんなのつけたら
    半年間はやりまくれる!って思って
    馬鹿みたいにやる男が群がるだけだわ
    余計なものをつくるな

    +46

    -1

  • 124. 匿名 2019/01/19(土) 01:19:26 

    今でラットの段階ならまだまだでしょう。
    臨床試験どうすんのかな…パッチした女性にひたすら性行為をするようにする?

    糖尿、腎臓、肝臓の持病を持つ方への使用も試験する?
    全員に性行為させるのか?
    効果の持続期間の臨床のために女性が妊娠するまで性行為試験は続けることになるよね?
    それとも血液検査のホルモンの値だけで見るのか?それだと実際の避妊効果わからんか。

    +49

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/19(土) 01:19:33 

    半年勃起しなくなるパッチが流行ったら平和になりそうじゃない?

    +85

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/19(土) 01:20:34 

    ヤリサーヤリチン男や生出ししたがる風俗男が悪用しそう。
    でき婚狙いの女の人がパッチ貼った振りとかしそう。

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/19(土) 01:21:02 

    勃起しなくなるパッチがあれば受験生が喜ぶよ

    +60

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/19(土) 01:26:06 

    男性の精管にジェルを注入して避妊するっていう方法も最近ニュースになってたなぁ。
    男女どちらも同じくらいの負担で避妊できたらいいのにと思う。身体のつくり的に無理なのかもしれないけど。
    あとはもっと避妊と病気の予防(HIV,性病等)の違いを理解できるような教育が行き届いたら完璧ですね。

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/19(土) 01:27:09 

    日本では禁止にしてくれ
    怖すぎる

    +40

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/19(土) 01:27:51 

    >>2
    その辺を含めて今後時間をかけて臨床試験とかで検証していくんだよ。
    じゃないと、アメリカのFDAなどからの許可が出ないから。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/19(土) 01:29:56 

    医療行為にすべきだ

    安易に市販薬とする必要もない
    受診した本人の意思が確実な場面でしか使用出来ないようにすべき

    +53

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/19(土) 01:31:10 

    妊活中の女性に嫌がらせでやる人いそう。
    必ず病院で使用するように法整備を。

    +51

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/19(土) 01:32:19 

    副作用がどうとか言うならピルも同じじゃない?
    私はピルもなんとなく怖くて飲めないけど、避妊薬としては普及してるんだよね

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/19(土) 01:33:12 

    妊婦が狙われたり。本当に怖い。やめて。

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/19(土) 01:35:43 

    子供産み終わって、浮気の心配が無さそうな夫婦にとっては病気の心配無いし、中出しし放題で最高だろうね。

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2019/01/19(土) 01:35:50 

    >>133
    数秒で半年ってのが強烈すぎるんだよ。

    +50

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/19(土) 01:40:41 

    眠ってる間に押しあてられたら怖いね

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/19(土) 01:41:15 

    自分にはさほど必要の無いものだった…

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/19(土) 01:43:11 

    >>76
    秋茄子は嫁に食わすな
    を間違えて解釈してる、みたいな?

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/19(土) 01:47:27 

    ホルモンバランスが崩れたままになりそう
    副作用が怖い

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/19(土) 01:50:32 

    妊婦への使用なんて臨床できんよな…

    あと何十年後とかに婦人科系の病気とかいろんな弊害あったら怖いし。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/19(土) 01:50:46 

    サクッとパイプカット!
    手術時間10分で終了の、お手軽避妊。
    さあ、みんなでパイプカットして避妊しよう!

    って、大々的に男性向けにアナウンスしなよ。
    精子が出てこなければ妊娠するわけないんだから。

    +56

    -1

  • 143. 匿名 2019/01/19(土) 01:52:06 

    >>135
    汚いから嫌だよ。中で出されたら後処理。自分のものは自分で拭いてって感じ。

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/19(土) 01:53:03 

    そのパッチ使用後に妊娠してできた赤ちゃんになんの影響もない保証までみてくれないと無理だ。
    赤ちゃんが大きくなってそれのせいで不妊ですとか耐えられん。

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2019/01/19(土) 01:56:25 

    男は子供をもう作らない、作れない人、性犯罪を犯した人間は睾丸取ればいいじゃない。
    いらんもんブラブラしてても邪魔だろ。

    女性にばっかり負担かけるなクズ。

    +60

    -1

  • 146. 匿名 2019/01/19(土) 01:57:23 

    >>31
    確かに!
    なんで女性の方でコントロールして身体のリスク負わなきゃいけないの??
    男性用でもあればいいのに!

    +30

    -1

  • 147. 匿名 2019/01/19(土) 01:57:54 

    人類人口削減計画

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/19(土) 01:58:29 

    あ、すごい。
    正直ゴムだけでは不安!体質的にピルは望ましくないので、これも使えたら安心できる。
    まあ悪用が怖いけどね

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2019/01/19(土) 01:59:02 

    めっちゃ怖いんだけど。

    いつの間にか貼られてて
    妊娠できないとかだったら
    洒落にならないって。

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/19(土) 02:00:29 

    せめて購入出来るのは産婦人科で女性に限る、にしてほしい。
    転売するクズ女もいるから、男性の所持は違法にしてほしい。

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/19(土) 02:02:18 

    痛みを感じない極小の針って怖いよね。
    暗殺とかに使われたら。
    たとえば思考停止させる薬を知らぬ間に打たれたり。。。まあ、ターゲットになる立場でもない一般人だけど怖そう。

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/19(土) 02:02:23 

    >>103
    今でも精液ぶっかけたり、怖がる顔が見たいと意味のないいたずらしてる人がいるから、ヤバイ人はやると思う。

    +27

    -1

  • 153. 匿名 2019/01/19(土) 02:02:34 

    >>142
    パイプカットって何かを切断する訳じゃないよ。
    精巣から出てる管それぞれ2本を紐でギュッと縛るだけだから意味ない。
    1cmくらいの切開で済むし、負担もかからずプチ整形よりよっぽど簡単。手術後1ヶ月とかして精子が出てきてないか確認してOKならそのまま。
    ということは、知らない間に糸が外れたり緩んだりして精子出てきてる可能性もあるから避妊のうちに入らんよ。
    コンドーム使わずセックスしまくるくらいならやっといた方がマシか程度のこと。

    元からもぎ取っておくのがベスト。
    所詮男が考える男向けの避妊なんてそんな甘っちょろいやつしか出てこねぇ怒

    +34

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/19(土) 02:03:59 

    >>102
    できるけどしないんだろうね。
    男の方がお偉いから。
    なんで男の俺様たちが副作用に苦しむ必要があるのかってことでしょ。

    マジで最低だわ。

    +36

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/19(土) 02:04:01 

    たとえば妊娠して欲しくない知り合いに勝手に押し当てたり。
    安井金比羅宮に縁切りに行って本名付きで絵馬に書いてる人とかみるとありえない話でもないよな、と思う。

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/19(土) 02:04:58 

    なんでこんなの作るの?危険すぎる。商品化するなら女性の意見をちゃんと反映させてね。市場に出回ったら大変なことになる!

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/19(土) 02:06:08 

    妊娠しないなら中出しし放題だから、風俗業界が喜ぶね。
    生理は来るのかな??

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/19(土) 02:07:38 

    この極小の針がバイオテロに使われたら恐ろしいな。自然な形で知らぬ間に打たれたら、逃れようがない。。。

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/19(土) 02:08:03 

    今妊娠中だから、通り魔的に押し付けられたりしたら怖い。
    だってなにか当たった気がしてもそれがこれかどうかなんてわからないし、本当にたまたまぶつかっただけでも怪しく思ったりで疑心暗鬼にもなりそう。
    分かりづらいだけに見ず知らずのその場限り居合わせた人ならその後何かあっても捕まえたりするの難しそうだし。

    +7

    -2

  • 160. 匿名 2019/01/19(土) 02:11:17 

    夜中に恐ろしいトピ見て寝れなくなったんだけど。こんなん出回ったらどんな世の中になるんだ?もっと平和になるもの作ってよ!!

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/19(土) 02:11:55 

    女性の研究者!!男の性欲減退薬発明してくれーー!!

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/19(土) 02:13:08 

    >>23 パイプカット

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/19(土) 02:14:04 

    医者の立会いの下、使用承諾書みたいなのに名前書いてその場で使うのみ使用許可とかにしてほしい。
    処方箋みたいな感じで病院から持ち出せるようにしたら転売されたりして悪用されたら怖い。
    誰がいつ購入使用したかデータに残してほしい。
    それにしても副作用が心配。
    貼ってる間だけならまだしも数秒貼ったら半年避妊効果って…皆が言うように性病の予防には全くならないしデメリットの方が大きいと思う。

    +36

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/19(土) 02:14:56 

    半年間の否認効果がきれた後に生まれてくる子供は大丈夫なの?
    正常に妊娠できずに奇形が生まれそうで怖い

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/19(土) 02:15:08 

    表向きは妊娠を望まない夫婦のために、中絶を減らすために、で男の政治家は取り入れそう。裏で絶対悪用する、断言できる

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/19(土) 02:17:43 

    悪用されないことを祈る

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/19(土) 02:17:56 

    >>19
    そのリスクを減らそうって開発してるのに男にリスク背負わせろ!って馬鹿じゃないの?w男にリスク背負わせると女のリスク減るの?w
    だいたい、避妊は男がするもの!なんて甘えた考えの先進国なんて日本くらいだよ?先進国では男も女も避妊対策やってる。

    +4

    -13

  • 168. 匿名 2019/01/19(土) 02:19:03 

    >>154
    日本の女なんてほぼ自分側で避妊対策やってないじゃん

    +3

    -9

  • 169. 匿名 2019/01/19(土) 02:20:52 

    え、でもこれ海外でしょ?
    日本ないよね

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2019/01/19(土) 02:21:12 

    >>69女は生で男は生じゃないの状況がわからないんだけどwww

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2019/01/19(土) 02:21:16 

    海外だけだよ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2019/01/19(土) 02:23:20 

    この薬やアフターピルとか
    何故女性ばかりリスクを背負わないといけない?
    妊娠しないが目的ならば
    精子死ぬ薬でも作ってくれ

    子供欲しくない遊びたい男は
    自分で服用すればいいんだから
    その方が都合いいんじゃないの
    嘘つくやつも沢山いるだろうけど

    +48

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/19(土) 02:24:31 

    こわい

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/19(土) 02:28:00 

    日本ではいらない気がするけど、発展途上国とかでは若くてまだ自分は望まない認識とかを防ぐことができそう!

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/19(土) 02:28:26 

    犯罪に使われそうで怖い。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/19(土) 02:29:23 

    >>172
    本当、それですね!!

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/19(土) 02:30:02 

    絶対にこれを悪用してターゲット女性に嫌がらせする漫画が登場すると思う
    そしてガルちゃんで広告が流れる

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/19(土) 02:30:50 

    韓国でそういうのなかったですか?

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2019/01/19(土) 02:33:04 

    認知症の貼り薬もあるしこれから貼り薬は増えて行くのかな?
    飲むのって面倒だしね

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2019/01/19(土) 02:35:48 

    いやーわからない。
    男の精子が出なくなる薬出来たら本当に嬉しいか??
    中出しさせる?無理だよね。
    ピルみたいに、あ、飲み忘れちゃった!なんて言われたら青ざめるのはやっぱり女の方。
    男みたいに、おい勘弁してくれよーじゃ済まない。

    だから結局女の方でやることになる。

    私は普段共働きで女だけ家事育児なんて有り得ないって男女平等重視するタイプだけど、こればっかりは構造の問題だから仕方ないと思う。

    それに避妊は男性のメリットって感覚、相当おかしいと思う。
    どー考えても女の為でしょ。

    +11

    -3

  • 181. 匿名 2019/01/19(土) 02:38:14 

    不安の方が大きい薬だけど罪もないのに苦しむ赤ちゃんが多すぎるからその為だけ考えるなら素晴らしい事ですよね、個人的には性病よりそっちの方が大切だと思うので。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/19(土) 02:50:56 

    >>180 メリットは確かにあるだろうが、使用方法や販売方法、危険すぎるでしょ。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/19(土) 02:51:21 

    お医者さんでお医者さんによる処置で、ちゃんとした理由がありきのみの使用だったら救われる人はいるんじゃないかな。DVで中出し強要されてる女の人とか。とにかく一般発売したら大変な問題いっぱい起こることは簡単に想像つく。

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/19(土) 02:58:04 

    男女共に性欲減退させるホルモン注射とかのほうが安全そうだし、世界がかなり平和になると思う

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2019/01/19(土) 03:02:35 

    >>26
    私は、嫁が気に入らない姑がこっそり…ってのを想像した

    生命に関することだから、手軽に安価に、なんて考えるべきではないと思う

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/19(土) 03:06:08 

    これが本当ならすごいと思う
    (良い悪いは別として)
    どんな場面なら活用できるか考えてみた

    生活保護を受けて子供ポコポコ産んでる人には、生活能力がつくまで半年に1回塗布してほしいな

    +19

    -0

  • 187. 匿名 2019/01/19(土) 03:13:49 

    アメリカに腕に埋め込むやつあるよね
    埋め込んでる間、性交しても妊娠しないやつ

    ぶっちゃけ私は今後、旦那としかしないし
    子供はもう出来なくていいから日本でできるなら
    埋め込んどきたいなぁと思った。
    アメリカで埋め込んでたのに妊娠した人が結構いたみたいだけどw

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/19(土) 03:20:16 

    結局男が不利になるような薬は開発されないんだよね。まー薬開発するくらい頭いい人だいたい男だもんね。
    まだまだ男尊女卑。

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/19(土) 03:29:08 

    男側が都合よすぎる

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/19(土) 04:14:12 

    >>102
    根本的に種無しになっちゃいそうじゃない?

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/19(土) 04:16:16 

    これ例えば血栓症や乳がんリスクが低用量ピルより少なくなって
    さらにホルモンも安定するとかなら
    更年期障害の症状の緩和とかにも役立ったりしないのかな?
    女性にとっては更年期の辛さも大きな問題だから
    早くきちんとリスクの少ない療法で解消してほしいよね

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/19(土) 04:18:15 

    ピップエレキバンの針的なのあるやん
    あんな感じでしょ
    そこまで怖くないんじゃない?

    +1

    -3

  • 193. 匿名 2019/01/19(土) 04:21:11 

    変なことに使われないことを祈る

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/19(土) 04:26:34 

    新しいことはなんでも不安だよね
    注射だって今じゃ当たり前だけど初めて普及した時は血管に針刺して薬を流し込む⁈大丈夫なの⁈⁈って皆思ったんじゃない?
    何十年後とかにはこの貼り薬が当たり前になるのかな
    でも効果は半年って言うけど、きっちり半年なんて無理でしょ
    いつ効果が切れるのか終わり間際はヒヤヒヤものじゃないの

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/19(土) 04:55:16 

    これ、悪用されたらほんと怖いよ
    寝てる間に勝手に使われて、不妊で悩んだりする人が出てきそう
    性病だって防げないし、安易に流通させない方がいいと思う
    産婦人科のみで処方可とかにしないと。。

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/19(土) 04:59:54 

    男向けのを開発しろ
    キンタマに脳みそ詰めてんだからそっちを管理しとけ

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2019/01/19(土) 05:00:07 

    >>18

    将来は病気そのものが無くなるよ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/19(土) 05:10:30 

    副作用こわい。
    男性の精子を無くす薬とか作ればいいのに

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2019/01/19(土) 05:17:50 

    妊娠以前に生でとかしたくない

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2019/01/19(土) 05:29:05 

    これ考えたの男かな?妊娠にまつわるどす黒い女の感情があること知らないの?

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/19(土) 05:32:51 

    >>188
    女が求めてるなら女が作ればいいのでは?

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2019/01/19(土) 05:45:10 

    貼ったまま忘れたら一生妊娠できなくなるとか?

    +0

    -2

  • 203. 匿名 2019/01/19(土) 05:46:39 

    精子に細工する薬が開発されたら奇形児の種になったりするのかな

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2019/01/19(土) 05:56:24 

    一瞬で悪用されそう。

    妊娠を妬んだ人が若い妊婦に押し付けるに一票!

    本当に結婚、妊婦絡みでの女の嫉妬は怖いからねー
    女だけでなく、男でも妊婦に嫌がらせする人が多いし。


    全く洒落にならない。

    +41

    -3

  • 205. 匿名 2019/01/19(土) 06:10:54 

    ここで挙げられたデメリットに全て対応、カバーできる避妊・性病予防具になれば使いたいよ!

    体質などでピル飲めない・合わない人、ゴムアレルギーの人、生理不順や更年期なら心当たりあった日から、次の生理が読めないから精神的不安が半端ない。
    (基礎体温付けるっていっても毎日きちんと図れてばいいけど、うまくできなかったり忘れたりもあるし。ピルも飲み忘れあるでしょ?)

    結局、一番は産婦人科ではっきり診てもらって確認するのがベストアンサーになるけど、保険効かなければ検査出費も大きい。
    病院行くにも遠ければ交通費だってかかるし。

    どんな世代でも使えるように開発、尚且つ、保険適用薬を目指していただきたいです!

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2019/01/19(土) 06:25:10 

    半年かーきりよく1年くらいにできないの?

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2019/01/19(土) 06:57:41 

    ホルモン流すなら他の糖尿病のインスリン注射に使えないかな。ごめん、バカでよく知らないからわかんないけど。

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2019/01/19(土) 07:04:26 

    産婦人科でしか処置出来ないようにすればいいさ

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2019/01/19(土) 07:09:00 

    男の性欲減退薬開発して、性犯罪者に飲ませてよ!

    +36

    -0

  • 210. 匿名 2019/01/19(土) 07:17:28 

    男の精子を止める薬があったほうがいいよね。妊娠不可な精液になるみたいな。もっと言えば何も出ないで空打ちとか。バカ売れするんだろうな。

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/19(土) 07:21:41 

    ぜひ発展途上国で広まってほしい

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2019/01/19(土) 07:23:29 

    >>90
    押し当てたらチン棒がボロリと腐れ落ちるパットあったら防犯用に携帯したい。

    +25

    -0

  • 213. 匿名 2019/01/19(土) 07:24:22 

    女が男に打てる薬があればいいのに。
    変な男もいるし、主導権は女であるべきだよ

    +20

    -0

  • 214. 匿名 2019/01/19(土) 07:40:28 

    女版あるなら男版あるべき。
    男は押し当てたらすぐに半年は性欲無くなってたたなくなればいい。犯罪者には押し当てたら30年はそうなる薬開発してほしいわ。

    +30

    -0

  • 215. 匿名 2019/01/19(土) 07:42:40 

    これ開発された時点でかなりやばくない?違法にしたって裏で出回るだろうし、下手したら水面下で国民の赤ちゃんが生まれなくて国がじわじわと破滅して乗っ取られたりするよ。

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/19(土) 07:45:38 

    性犯罪者が半年性欲なくすパッチ作ったらノーベル賞ものなんだけどなあ

    +29

    -0

  • 217. 匿名 2019/01/19(土) 07:46:50 

    なんかピルが発表された時にもこんな感じだったなぁ…

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2019/01/19(土) 07:53:01 

    でも性病予防はできないよね

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/19(土) 08:02:54 

    反対ばかりしてても何もならないよ。
    確かに性犯罪などの悪用のリスクもあるけど、不意の妊娠や中絶が減るのは絶対に良いことだよ。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2019/01/19(土) 08:04:38 

    >>216
    半年?
    一生でしょ。

    インポのメカニズムを研究すれば意図的に勃たせなくすること出来そうだね。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/19(土) 08:12:09 

    副作用とか無かったとしても、デメリットの方が多そう

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2019/01/19(土) 08:15:26 

    この間どっかのトピで帝王切開後、医者に次の妊娠は1年以上空けて下さいって言われてるのに、年子で子供産みたいから大丈夫かなー?みたいなの見たけどさ。
    そういう馬鹿の為に医療用で病院が使うなら副作用よりも作用の方がメリット高くなるから良いんじゃない?

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2019/01/19(土) 08:24:30 

    みんなも書いてるけど悪用されそう。
    病院で医師がつかって使い終わったものは確実に廃棄とかしないと恐いよ。

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2019/01/19(土) 08:25:13 

    >>210
    でも浮気し放題になりそうじゃない?

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2019/01/19(土) 08:32:34 

    逆に高額にしたほうがいいと思う

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2019/01/19(土) 08:34:53 

    >>220
    勃起不全と性欲減退は必ずしもイコールじゃないから、強制的に勃たせなくできても暴力衝動とかに行きそうで怖いな

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2019/01/19(土) 09:27:39 

    >>220
    できるけど戻せなくなる

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2019/01/19(土) 09:28:54 

    気に入らないあの人に半年に一回ペースでさりげなく押し当てる
    そうすればずっと小梨

    +2

    -2

  • 229. 匿名 2019/01/19(土) 09:31:09 

    これ女が使うやつなの?
    何が何にどう作用して避妊になるの?
    まぁやったとしてもゴムは必須ですけどね

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2019/01/19(土) 09:44:22 

    そんなに中で出したいのかね?

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2019/01/19(土) 09:52:11 

    そんな感じのパッチでさ、玉の裏に貼ると生きた精子が出なくなるみたいなの作らないのはやっぱり研究者に男性が多いから?男側を何とかしようって発想にならないのかね。しょーもない。

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2019/01/19(土) 10:04:40 

    効果があるとしても人体への影響はどうなんだろう。
    ホルモンって安易にどうこうすると副作用があると思う。

    それより性行為感染症を防ぐためにコンドーム使用を徹底した方がいい。
    でも自分で避妊の事をちゃんと出来ない人とかには、こういう物もありなのかな。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2019/01/19(土) 10:09:03 

    すごい技術でしょーもないもの開発するなよ
    ここに挙げられてるようなデメリットを理解しながら開発してるなら開発者は人間嫌いとしか思えない
    ぞっとする

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2019/01/19(土) 10:09:54 

    普通に医療機関で注射ではダメなのかな

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2019/01/19(土) 10:09:58 

    少し注入しただけで妊娠しにくくなるホルモンってなによ?

    ピルみたいに排卵が抑制されるの?どゆこと?
    しかも半年間も…

    効果は半年間だと言われているけど、体質によって不妊になってしまった…とかなりそうだよね。

    実用化はまだまだ先だろうね。

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2019/01/19(土) 10:12:32 

    ピップエレキバンと間違えて両肩に貼ったらどうしてくれるの!

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2019/01/19(土) 10:17:13 

    これどっちが使うの?男?
    既婚者だからこれが実現したら旦那に使わせたい。
    ピル飲んだら副作用が強くてしんどかったから、避妊の副作用くらい旦那に変わってもらいたいわ。
    生理やら出産やら育児でいつも大変なのは女だから、避妊の副作用くらい旦那が経験してほしい。笑

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2019/01/19(土) 10:25:29 

    男性版できればいいのに。
    貼られたら36時間○起できなくなるクスリ?
    浮気男や変な男に襲われそうになったときに、どこでもいいから貼って性欲減退させる効果あったら便利だと思った。

    女性側にクローズアップされがちだけど、男性の異常性欲者をどうにかしてほしい。
    性犯罪撲滅させるようなものがあればいいのにって思う。

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2019/01/19(土) 10:48:57 

    すでに妊娠してる人が流産とかしないの?怖すぎ

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2019/01/19(土) 10:50:27 

    男側が一瞬で性欲なくなる薬作った方が早くない?

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2019/01/19(土) 11:07:22 

    ゴムいらなくなるかも!?って記事に書いてるのが問題。
    ゴムは避妊目的だけで使うのではないよ。性病のリスク回避はどうなるのよ。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2019/01/19(土) 11:12:33 

    エッチ依存症だから辛い

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2019/01/19(土) 11:21:33 

    効力が本当だとして110円で気軽に買えたら
    嫌いな友達に押し付けて不妊にしてやる犯罪とか
    安く簡単に出来てしまうよね
    妊娠を羨む人からの攻撃も油断出来ない

    妊娠初期の友達に押し付けて流産させるとか(流産になるか分からないけど)

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2019/01/19(土) 11:31:03 

    生理は止まるの❓

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2019/01/19(土) 11:50:10 

    どうせ売春とか犯罪に利用されるだけ

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2019/01/19(土) 11:56:57 

    半年じゃなくて24時間以内みたいに短くした方がいいと思う。子供欲しくなった時どうするんだろうか。
    不妊の副作用出そう...
    私は怖くて使わない。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2019/01/19(土) 12:05:57 

    >>7副作用は全ての物にあるよ、まず考えられるのが、痛み、皮膚障害、ホルモンバランス変調じゃない?

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2019/01/19(土) 12:07:17 

    >>27男は信用ならんのじゃない?

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2019/01/19(土) 12:17:23 

    どういう原理でそうなるの?
    絶対偽物販売されるよ

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2019/01/19(土) 12:28:41 

    こんな小さなものに含まれる程度の量で半年も効果があるってどんだけ強い成分なのか…恐ろしい。
    夏とか女性が腕出すシーズンに悪用する嫌がらせとかありそうだなぁ。不妊治療しながら頑張ってる女性がこれやられたらマジで絶望するよね。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2019/01/19(土) 12:32:11 

    鍼治療でこういうシールに極小のハリがついた貼る鍼があるんだけど(エレキバンの鍼バージョンみたいなの)、「妊娠率あげるツボにきくんだよ」つって新婚の女性を騙す嫌がらせするキチガイとか出てきそうだなと思っちゃった。

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2019/01/19(土) 12:41:12 

    こういうの動物で実験するのやめてほしい
    動物可哀想だし、何より動物で上手くいったからって人間で上手くいくとは限らない
    だったら最初から人間で実験して欲しい
    犯罪者は人体実験に使われる(犯罪の悪質さで実験に伴う痛みや危険性が変わる)ようにしたら良いのに
    可哀想な動物はいなくなるし動物から人間に適用出来るようにするための手間は省けるし

    +8

    -6

  • 253. 匿名 2019/01/19(土) 12:54:19 

    >>204
    こんなコメントに大量プラスつくとか完全にネット脳。
    他人の妊娠妬む人なんてそうそういないよ。
    嫌われるのは妊婦様でどでかい態度の人やら不妊の人に無神経な人だけで。

    +5

    -17

  • 254. 匿名 2019/01/19(土) 13:08:59 

    持ち帰り絶対にNGにして医師がその場で処置するのみ許可
    ぐらい厳重にしないとだめだね

    +49

    -0

  • 255. 匿名 2019/01/19(土) 13:14:08 

    強くて便利な薬ほど代償が大きい気がする。

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2019/01/19(土) 13:16:14 

    >>5
    中絶する方が怖いんだけど。

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2019/01/19(土) 13:17:03 

    >>253
    妄想とか想像力すごいよね。ここの人。

    +2

    -9

  • 258. 匿名 2019/01/19(土) 13:18:58 

    他人に貼り付けて妊娠させなくする嫌がらせが~って言ってる人
    大丈夫か?
    自分の体にテープ貼ってても気付かないのか?
    陰謀論とか信じてる系の人?

    +3

    -13

  • 259. 匿名 2019/01/19(土) 13:19:54 

    >>251
    その発言自体がおかしすぎるから信じる人いないと思うけど。

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2019/01/19(土) 13:21:52 

    こわ。。

    嫌いな女にこっそりとか

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2019/01/19(土) 13:24:54 

    なんかそこまでしてセックスしたいのかなって思う
    セックスしないほうが快適じゃない?定期的にセックスするのって負担なんだけど。

    +11

    -2

  • 262. 匿名 2019/01/19(土) 13:48:22 

    沢山薬飲んでる私が使ったらヤバいことになりそう

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2019/01/19(土) 14:17:27 

    40代50代とかでもう妊娠したくない、
    でも旦那が絶倫で週4とかで迫ってくる。
    ピルが体質に合わない、産婦人科に通う時間が無いなどなど
    妊娠を望まない自己対策として1つあっても良いのでは。

    でも本当は男がやるのが一番だけどね

    +15

    -0

  • 264. 匿名 2019/01/19(土) 14:18:20 

    妻子持ちの男が不倫相手が寝てる間にペタっとか、不倫女が本妻とすれ違いざまにとか
    いろいろなパターンが浮かんだ。私の頭は昼ドラで満たされているらしい

    +24

    -0

  • 265. 匿名 2019/01/19(土) 14:29:26 

    想像力逞しすぎって言うけど、
    悪いこと考える輩は困らせてやろう…傷つけてやろう…って常に頭巡らせてるんだから、
    防犯の為にも「考えすぎ」なんて思わない方がいい。

    +9

    -1

  • 266. 匿名 2019/01/19(土) 14:38:18 

    赤ちゃん抱っこさせてーって足の骨を折ったり、女性だけを狙ってぶつかってきたり、世の中には悪意のある頭のおかしい人がいるのは事実じゃん。
    これもし妊娠初期の妊婦に押し当てられたらどうするの?

    +25

    -2

  • 267. 匿名 2019/01/19(土) 14:41:28 

    女性用のだけではなくて男性用にも同じようなものつくってよ。
    自衛のためには女性用のものが確かに必要だけど、パートナー間での合意の上でのことであれば男性の方の生殖機能を操作するのでも構わないはず。

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2019/01/19(土) 14:44:30 

    絶対やりたくない、怖い。散々言われてるけど悪用されるよこんなの。

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2019/01/19(土) 14:45:48 

    >>207インスリンポンプならあるよ

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2019/01/19(土) 14:48:01 

    何で女ばかりが…。
    研究者が男だから、自分にダメージがない方法を考えるのか?

    +16

    -0

  • 271. 匿名 2019/01/19(土) 14:52:13 

    妊娠した後にこれ当てられたりしたとき恐いね

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2019/01/19(土) 14:55:07 

    >>253
    妬むんじゃなくて、悪意がある奴は、他人がショックを受ける姿を想像して楽しむんだよ。自転車パンクさせる奴とか放火する奴と同じ思考。

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2019/01/19(土) 14:59:31 

    妊娠しなけりゃそれでいいの??
    性病が増えてるのにこんなもん出たら、、。

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2019/01/19(土) 15:07:48 

    排卵日前後にはしない。コンドームをつける。
    これだけで妊娠なんか避けられる。
    妊娠しないために、たったこれだけの事も守れないなら、そんな相手とは別れればいい。

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2019/01/19(土) 15:14:26 

    HIVのキャリアで、自分の血が着いた針を持って満員電車に乗って、無差別に他人を刺してる書き込み見たことあるよ。2ちゃんで。昔だけど。
    悪意の塊みたいな人は存在する。その気になれば、数秒で何人もの人生を終わらせられるくらいの距離に、人間がひしめき合って生活しているんだから、考えすぎも何もないと思う。
    普通の人が思い付くことは、悪い人はとっくに思い付いていて実行の準備をしている。
    今日、通り魔に会うかもしれない。武器が何なのか、くらいの違い。

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2019/01/19(土) 15:25:24 

    飲めば精子が死ぬ錠剤や、
    金玉内の工場ストップさせる薬や、
    射精時に痛みが発生する仕組みの研究求む。

    +20

    -0

  • 277. 匿名 2019/01/19(土) 15:42:12 

    アフリカやインドでつかうべき

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2019/01/19(土) 15:49:41 

    >>266
    昭和の昼ドラであるあるネタだね~wwww

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2019/01/19(土) 15:54:41 

    ゴムを付けたくないから開発したのかな?
    問題は妊娠だけじゃない。
    そして女だけに負担をかけるな。

    避妊パッチじゃなくて
    精力制御パッチ作ってくれ。性犯罪者の男に強制使用。

    +23

    -1

  • 280. 匿名 2019/01/19(土) 15:58:06 

    生理無くせるなら欲しい

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2019/01/19(土) 15:59:38 

    いや、でもSEXしないとイライラするから
    していたい毎日

    +2

    -1

  • 282. 匿名 2019/01/19(土) 16:22:39 

    これが可能になるとしたら、産婦人科とかで、その場でしか使えないようにしてほしい。
    障害者の方とかで通院難しい場合には、往診で対応するとか。

    薬局で買えるようにー的な考えだとしたら、お花畑すぎるわ

    +18

    -0

  • 283. 匿名 2019/01/19(土) 16:22:45 

    性病の予防のことまで考えが及ばない頭の悪い記者が、こんな記事を書いてはいけない。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2019/01/19(土) 16:33:39 

    明らかに男の方が性犯罪多いし、力も強いんだから、男がやるやつ作ってほしい。
    なんで女ばっか?男逃げたら、女に全部負担いくんだよ。風俗にしても、弱者は女なんだし、乱用されかねない。

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2019/01/19(土) 16:38:08 

    病院で医師しか打てないようにしないとヤバい気がする、、

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2019/01/19(土) 16:45:04 

    >>282
    障害者…。子供が生まれないように一生貼られる様子を想像してしまった。
    薬と同じで、本人の意思なく使ったら犯罪になるようにするんだろうけど、扱いが難しそうな事だけは予想がつく。
    事件と人権侵害の温床になりそう。

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2019/01/19(土) 16:56:42 

    たぶん日本とか先進国向けの開発じゃないよね?
    まだ多産多死の地域に向けているのでは

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2019/01/19(土) 16:59:36 

    レイプが横行していて無理矢理子供を産まされて結婚させられる地域の女性は助かる発明かもしれない

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2019/01/19(土) 17:00:06 

    なんで女ばっかりそんな目に合わせるのー?
    パイプカットしろや

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2019/01/19(土) 17:05:22 

    >>252
    いつの時代よ……人体実験の歴史を知っているのかな
    私はこういうきれい事を言っておいて、現代の医療と薬学の恩恵を受けているひと無理だわ。日本で生きていて受けていないなんてあり得ないわけだし
    冤罪があったら?人体実験をする研究員の苦痛は? モルモットと人間じゃ研究員の負担が違う

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2019/01/19(土) 17:09:29 

    何で男性に対しては開発されないのかな

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2019/01/19(土) 17:13:44 

    性病も考えたらゴムは必要

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2019/01/19(土) 17:16:12 

    半年間無精子症になる薬くらいあってもいいよね
    男はリスク怖いだろうけどこのパッチも同じこと

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2019/01/19(土) 18:00:52 

    おばちゃんは心配しなくていいよ 大丈夫

    +0

    -5

  • 295. 匿名 2019/01/19(土) 18:02:34 

    怖い話だけど
    ママ友で妊活中の人や
    妊娠中の人にする人いると思う

    +2

    -1

  • 296. 匿名 2019/01/19(土) 18:03:07 

    お尻に貼る避妊パッチはアメリカで10年以上前からあるよね。
    ハロウィーンの仮装の時にパリスがパッチ貼ってるのが見えてる写真がパパラッチされてた。

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2019/01/19(土) 18:12:06 

    >>252
    この人体実験を行うことが犯罪者の更生には繋がらないことは分かりますか?犯罪者も人権はあります。人権は憲法によって生まれた時から全ての人が持っており、誰にも侵されることのない権利なのです。犯罪者の人権が侵されることは、一般人の人権の重さが下がります。犯罪者だからモルモットのように扱っていいと思うあなたの考え方は危険です。きっと、あなたはニュルンベルク綱領くらいも知らないのでしょう。調べてみてください。

    +0

    -4

  • 298. 匿名 2019/01/19(土) 18:27:39 

    わるーい考え方しちゃうと
    民族浄化に役立ってしまいそう…
    性病の問題もあるしなぁ…

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2019/01/19(土) 18:28:02 

    貼るだけとか、そんな簡単じゃなくても良いのに…
    ちょっと大きめの注射針みたいなのをつよめに押し付けないと作動しない、くらいにして欲しい
    それなら、通りすがりにとかは無理そうだから。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2019/01/19(土) 18:32:56 

    実用化までどの位かかるんだろー

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2019/01/19(土) 18:35:42 

    基本的に持続効果の長い薬は、その分副作用も持続してしまうことが多いんだよね
    半年も持続するなんて、もしも副作用出たら地獄だよ
    お試し用に1ヶ月とかあったらいいのに

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2019/01/19(土) 19:11:00 

    もう何が本当の目的なのさ

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2019/01/19(土) 19:24:29 

    何で腕に数秒当てるだけで数ヶ月オタマジャクシが元気が無くなる薬は発明しないの?
    女ばっかじゃん。

    +35

    -0

  • 304. 匿名 2019/01/19(土) 19:46:13 

    別に女がすればよくない?
    男の人にしてほしいっていう人はただ女ばかりって僻んでるだけじゃーん

    +1

    -11

  • 305. 匿名 2019/01/19(土) 19:46:44 

    もっと人の役に立つ物作れ!!!!!
    ありがた迷惑なんだよ!!!!!!!!

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2019/01/19(土) 20:03:50 

    男の性欲を減退させるパッチを作るのが先だ

    +34

    -0

  • 307. 匿名 2019/01/19(土) 20:06:09 

    いや、妊娠しなくても性病は移るし、今の日本での性病かかっている人の数聞いたら恐ろしい事になる。

    +18

    -0

  • 308. 匿名 2019/01/19(土) 20:06:57 

    >>302
    パンデミックで日本人絶滅。

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2019/01/19(土) 20:09:28 

    >>290
    言えてる。
    今の医学を支えてるのは動物実験だし、化粧品もそうだよね。
    化粧品(基礎化粧品、日焼け止め、皮膚疾患含む)も使わない、医療も使わないで始めて言ってくれないかなと思う。

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2019/01/19(土) 20:33:39 

    >>15
    あの動物虐待した女とかな!
    旦那だか彼氏への不満でたくさんの動物を苦しませ命を奪った女。
    そういうやつらになら賛成!
    むしろ同じ方法で死刑にしてほしいわ。

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2019/01/19(土) 20:59:33 

    そんなの作る必要があったら妊娠しやすくなる薬を作ってよ笑
    不妊で悩んでる人もたくさんいる
    出来ちゃって困るのはレイプなどを除いて自己責任なんだからさ

    +7

    -3

  • 312. 匿名 2019/01/19(土) 21:16:12 

    余計なものを作った、という印象
    悪用される恐怖しか感じない
    あと、半年ではなくずっと子供できなくなる、とかね
    人間より、発展途上国で増え過ぎてこまっている野生の犬や、都会の猫に使用するのなら納得
    動物に苦痛な避妊手術や増えた動物を保健所という悲劇が減らせる

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2019/01/19(土) 21:28:42 

    >>311 可哀想なのは赤ちゃんね。でも、だらしない女は結局こんな薬があっても使わないと思うけどね

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2019/01/19(土) 21:30:16 

    こういう薬があってもいいけど、そこらへんで誰でも買えるようにするのだけは本気で勘弁して欲しいわ。外国でも売らないでね。持ち込まれたら大変なことになる

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2019/01/19(土) 21:34:00 

    圧倒的な男尊女卑思想で世界を動かそうとされているようで、ものすごく怖い。男性に対する僻みとかではない。ただ怖い・・

    +9

    -0

  • 316. 匿名 2019/01/19(土) 21:36:58 

    こんなのやめて…安易に売らないで。
    「半年は大丈夫なんだって~」とか言いながら若い子たちやバカな男が使いまくるよ。
    薬が本当に効いているのか確かめようがないから、効能を過信した妊娠中絶が増える。病気や犯罪が蔓延する。
    悪いことの方が多いじゃないか、、、

    +17

    -0

  • 317. 匿名 2019/01/19(土) 21:38:19 

    実用化され、金にくらんだ製薬会社が販売してもおかしくない。
    恐ろしく安価。
    自分は自己責任で使わないと頑張っても、子供はどうだか? 安価だから防ぎようがない。

    +0

    -1

  • 318. 匿名 2019/01/19(土) 22:07:15 

    簡単すぎて怖いっ((( ;゚Д゚)))

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2019/01/19(土) 22:12:43 

    ホルモン入れるんでしょ!?
    ホルモンコントロールだよ、身体にいいわけがない

    +5

    -1

  • 320. 匿名 2019/01/19(土) 22:18:31 

    悪用怖いから、もし実用化になっても 産婦人科に行ってその場で医師か看護師がやらないといけない とかになればまだいいかな。
    副作用とか怖いけど。

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2019/01/19(土) 22:19:19 

    これって妊娠中の人に数秒当てたらどうなるの?妊婦さんへの嫌がらせとか多いのに怖いわ

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2019/01/19(土) 22:25:02 

    半年かー
    いつ使ったか忘れて妊娠してしまったり、まだ半年経ってないのに打ってしまったりとかありそう。

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2019/01/19(土) 22:30:26 

    結局、男は自分自身が妊娠する訳ではないのだからゴムをつける煩わしさや薬の副作用のリスクは負いたくないって事でしょう。

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2019/01/19(土) 22:34:25 

    アメリカ人の目的はアフリカ大陸や中国インドで・・・いや何でもない

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2019/01/19(土) 22:42:51 

    飲みの席とかで乱用されて被害者が絶対出そうだからこんなの流通しないで…

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2019/01/19(土) 22:43:48 

    男性器につけて精液出ないようにすれば画期的+性病バリア付き

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2019/01/19(土) 22:45:00 

    折り畳み式になってコンドームみたいにカバーできたらいい

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2019/01/19(土) 22:45:41 

    一生射精出来ないパッチ作って性犯罪者に義務付けろ

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2019/01/19(土) 23:01:30 

    これ妊娠中に他人からやられたらしたらどうなるんだろ…

    犯罪で使われそうで怖い

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2019/01/19(土) 23:05:57 

    こんなの開発するヒマあったら他のことしてほしいわ。悪用されるし、男の都合良いようになるだけ。

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2019/01/19(土) 23:09:06 

    相変わらず女側ばっかりだね。一般的になってきたけど、ピルだって乳がんやら血栓症リスクやら増えるし。

    +10

    -0

  • 332. 匿名 2019/01/19(土) 23:09:27 

    >>321初期なら流産するかもね

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2019/01/19(土) 23:11:24 

    これでクラブとかで毎日のように遊んでるヤリマンは歓喜だね

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2019/01/19(土) 23:30:57 

    こんなもんアテにしてないでちゃんとコンドーム使え!
    結婚もしてないのにナマでヤリたがる男(女もしかり)の性病率なんて、考えただけでも恐ろしいわ…。
    避妊さえできればいいってもんじゃないんだよ!

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2019/01/20(日) 00:14:06 

    半年も妊娠しないホルモンて何?
    性ホルモンって閉経までにスプーン一杯程度しか分泌されないくらいデリケートなものらしい
    ピルでさえ合わないと辛いのに大丈夫なの?

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2019/01/20(日) 00:17:41 

    性病と副作用と犯罪が怖い。
    真っ当な意味で、避妊をより負担なくするためにって目的なんだろうけど。
    ほんと、悪い奴らは迷惑だよね。

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2019/01/20(日) 00:20:15 

    なぜいつも女性側?男性の精子を殺す薬を作って欲しい。結局世界は男性中心に回っているとつくづく思う。
    おっさんの性欲止める薬を作るのが先だと思うんだけど……。子供作る以外の男の性欲は害悪でしかない。

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2019/01/20(日) 00:26:56 

    前にも書いてる人いるけど、レイプ犯罪者の性欲や暴力性を抑制する薬を作って欲しいわ。望まない妊娠が多いのならば、男にも責任があるよね。女一人じゃ妊娠できないんだから。なんで、ピルにせよ女ばかりに負担をかけようとするの?

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2019/01/20(日) 00:50:24 

    同居の嫁が気に入らない。うちの息子にはふさわしくないとかなんとか思う姑が嫁の寝てるすきにパッチ数秒あてて妊娠しなくさせるとかあるかも。でも不妊と思って病院行ったらパッチ貼りましたよね? とか検査で分かるのかな。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2019/01/20(日) 07:24:11 

    チンカスウィルスで子宮頸がんになりたくない
    こんな死に方だけは絶対いや
    なのでやっぱりコンドーム派だわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。