ガールズちゃんねる

25歳・大山亜由美さん死去 がん闘病1年…芸能事務所オスカーと契約、長身美人ゴルファー

178コメント2019/05/25(土) 14:41

  • 1. 匿名 2019/05/17(金) 08:49:22 

    25歳・大山亜由美さん死去 がん闘病1年…芸能事務所オスカーと契約、長身美人ゴルファー  - ゴルフ - SANSPO.COM(サンスポ)
    25歳・大山亜由美さん死去 がん闘病1年…芸能事務所オスカーと契約、長身美人ゴルファー - ゴルフ - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    女子ゴルフの大山亜由美(おおやま・あゆみ)さんが16日午後1時42分、がんのため鹿児島市内の病院で死去した。25歳の若さだった。鹿児島市出身。通夜は17日午後6時、葬儀・告別式は18日正午、鹿児島市郡元2の11の5、積善社飛鳥会館で。喪主は父、大山文明(ふみあき)さん。


    関係者によると「この1年は闘病生活だった」という。最近では自身のSNSでウエアを着用した写真や「マスターズ」で復活優勝したタイガー・ウッズの写真を投稿していたが16日、家族に見守られながら亡くなった。

    +478

    -3

  • 2. 匿名 2019/05/17(金) 08:50:21 

    まだ若いのに・・・
    ご冥福をお祈りします

    +1386

    -6

  • 6. 匿名 2019/05/17(金) 08:50:50 

    ご冥福をお祈りします。若すぎる。

    +766

    -6

  • 8. 匿名 2019/05/17(金) 08:51:07 

    これからって時に、無念でしょう。
    なんとも…

    +715

    -3

  • 9. 匿名 2019/05/17(金) 08:51:17 

    必ず誰?
    って言うけどそれ今言う?

    +863

    -21

  • 10. 匿名 2019/05/17(金) 08:51:33 

    完璧な人生を歩んでいるように見えてもわからない・・ご冥福を祈ります

    +463

    -7

  • 11. 匿名 2019/05/17(金) 08:51:51 

    まだ若いのに…

    +349

    -7

  • 12. 匿名 2019/05/17(金) 08:51:53 

    >>4
    何がおかしいの?

    +143

    -6

  • 13. 匿名 2019/05/17(金) 08:51:59 

    若い方が亡くなるのは本当に残念です。
    ご冥福をお祈りします。

    +814

    -7

  • 14. 匿名 2019/05/17(金) 08:52:11 

    25歳はあまりにも早いね…
    心からお悔やみ申し上げます

    +799

    -5

  • 15. 匿名 2019/05/17(金) 08:52:17 

    同い年だ…

    +43

    -19

  • 16. 匿名 2019/05/17(金) 08:52:18 

    >>9
    だよね、バカじゃないの?

    +255

    -14

  • 17. 匿名 2019/05/17(金) 08:52:22 

    まだ若いのに。。。

    +103

    -11

  • 18. 匿名 2019/05/17(金) 08:52:25 

    なんて言っていいのか…
    ご本人やご家族は無念で仕方なかっただろうね…
    25年間一生懸命生きたんだね
    ガンは治る時代と言われてきているけど若い人がなると特にやっぱり怖い病気だね

    +867

    -9

  • 19. 匿名 2019/05/17(金) 08:52:32 

    存じ上げませんがまだ若いのに早すぎるね‥

    +22

    -72

  • 20. 匿名 2019/05/17(金) 08:52:55 

    若いのに癌で亡くなる人多いね

    +332

    -7

  • 21. 匿名 2019/05/17(金) 08:53:45 

    >>4
    最低だよ

    +45

    -6

  • 22. 匿名 2019/05/17(金) 08:53:49 

    人の不幸しか喜びがない哀れな人たちのことは放っておきましょう

    +176

    -9

  • 23. 匿名 2019/05/17(金) 08:53:58 

    代わってあげられるものなら代わりたいよ、若くてきれいで才能も未来もあって…

    +21

    -51

  • 24. 匿名 2019/05/17(金) 08:54:18 

    最近荒らし行為の度が過ぎてるよ
    そういう心無いコメントができてしまうあなたの人間性疑います

    +287

    -11

  • 25. 匿名 2019/05/17(金) 08:54:36 

    >>9
    プロゴルファーって書いてあるのに。

    +83

    -5

  • 26. 匿名 2019/05/17(金) 08:54:41 

    まだ若いし、有望な方だったろうに残念
    親御さんも無念でならないね
    やっぱり子供が親より先に亡くなるって辛すぎるよね

    +355

    -3

  • 27. 匿名 2019/05/17(金) 08:54:48 

    美人プロ大山亜由美さん25歳で死去 15年合格  - 国内女子 : 日刊スポーツ
    美人プロ大山亜由美さん25歳で死去 15年合格  - 国内女子 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    女子ゴルフで15年にプロテストに合格した大山亜由美さんが、16日に死去したことが分かった。25歳だった。関係者によれば、闘病生活を送っており、同日夜にLPGA… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


    何ガンかは公表されてないのかな
    闘病1年で亡くなってしまうなんて本当に怖い病気…
    若いから進行が速かったとかもあるのかもしれないけど

    +613

    -1

  • 28. 匿名 2019/05/17(金) 08:55:06 

    若いのに可哀想に

    +112

    -6

  • 29. 匿名 2019/05/17(金) 08:55:28 

    バカにしてる人たちは自分が死ぬ時もバカにされる人なんだろうね。

    ご冥福をお祈りします。

    +372

    -6

  • 30. 匿名 2019/05/17(金) 08:55:39 

    若い女だから荒らしはガル男よりは ガルオバさんか

    +11

    -57

  • 31. 匿名 2019/05/17(金) 08:55:41 

    娘の喪主を務めるご両親の事を思うと言葉にならない。
    ご冥福をお祈りします。

    +711

    -6

  • 32. 匿名 2019/05/17(金) 08:55:43 

    >>23代わってあげて。

    +13

    -30

  • 33. 匿名 2019/05/17(金) 08:55:44 

    若すぎる

    +34

    -5

  • 34. 匿名 2019/05/17(金) 08:56:16 

    >>20
    若いのにっていうか若いからこそ癌は進行早いからね。

    +206

    -19

  • 35. 匿名 2019/05/17(金) 08:56:49 

    20代のガン増えてるね。若いから進行早いどろうしどれだけ大変か想像できない…
    なんで頑張ってる人がこんな目に合うのかと、どうしても悲しくなる。

    +338

    -10

  • 36. 匿名 2019/05/17(金) 08:57:04 

    25歳若すぎるね。
    ご本人もですが、親御さんも気の毒すぎる。

    +158

    -3

  • 37. 匿名 2019/05/17(金) 08:57:04 

    こういう若くて善良な方達が亡くなるのをみると神様っていないんだと思い知る。
    凶悪犯達はのうのうと生きているっていうのに。

    ご冥福をお祈りします。

    +465

    -9

  • 38. 匿名 2019/05/17(金) 08:58:25 

    >>5
    いや、名前出しちゃダメでしょw

    +13

    -19

  • 39. 匿名 2019/05/17(金) 08:58:42 

    すごくきれいな人
    ご冥福をお祈りいたします
    25歳・大山亜由美さん死去 がん闘病1年…芸能事務所オスカーと契約、長身美人ゴルファー

    +1038

    -7

  • 41. 匿名 2019/05/17(金) 08:59:00 

    >>12
    4の頭がおかしいんだよ
    相手にしちゃダメ
    スルーか通報

    +123

    -2

  • 42. 匿名 2019/05/17(金) 08:59:04 

    若いから進行が早かったんだろうね。
    ご両親の悲しみを考えたら涙が出るわ。

    ご冥福をお祈りします。
    天国でもゴルフ楽しんでね。

    +251

    -4

  • 43. 匿名 2019/05/17(金) 08:59:17 

    また放射能の犠牲者か…

    +15

    -86

  • 44. 匿名 2019/05/17(金) 08:59:34 

    有名だったの?

    +4

    -51

  • 45. 匿名 2019/05/17(金) 08:59:46 

    こんな時でも荒らすことしか考えられないなんてかわいそうだね

    +94

    -7

  • 46. 匿名 2019/05/17(金) 09:00:00 

    がんって進行が速いんだね

    +7

    -20

  • 47. 匿名 2019/05/17(金) 09:00:23 

    綺麗な人だね。

    +238

    -5

  • 48. 匿名 2019/05/17(金) 09:00:33 

    最近、若くしてガンになる人増えたよね

    +46

    -19

  • 49. 匿名 2019/05/17(金) 09:00:55 

    お葬式するみたいだけど、救ってくれなかった神とか仏のために何をするわけ?
    宗教なんか嘘っぱち

    +12

    -62

  • 50. 匿名 2019/05/17(金) 09:01:02 

    こんなに若くて身体を動かす健康的な仕事をしているのに…
    まだまだやりたいこと一杯あっただろうに…
    どうか安らかに

    +100

    -5

  • 51. 匿名 2019/05/17(金) 09:02:27 

    >>46
    若いから進行が早い。
    ひと昔前は50台でガンで亡くなっても、若いから進行早かったのねっていっていた。
    20代なんて物凄い早く進行すると思う。

    +149

    -9

  • 52. 匿名 2019/05/17(金) 09:03:09 

    >>9
    ネット初心者かただの性格ブスか

    +1

    -4

  • 53. 匿名 2019/05/17(金) 09:03:11 

    最近、未来ある若者の死に本気で心が痛むようになってきた
    死んでも同僚が数ヶ月くらい困るくらいしか影響のない私が代わってあげたい

    +5

    -31

  • 54. 匿名 2019/05/17(金) 09:03:17 

    >>3
    >>7
    >>40
    人が亡くなっているのに言う言葉?
    自分の発言がおかしいと気づけないの?
    相手しても無駄だとは思ったけど言わずにはいられなかった

    +31

    -4

  • 55. 匿名 2019/05/17(金) 09:03:22 

    公表したくないところのガン?

    +3

    -25

  • 56. 匿名 2019/05/17(金) 09:03:43 

    誰?って書き込む前にググッたら?

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2019/05/17(金) 09:03:51 

    いうほど放射能関係あるか?

    +11

    -12

  • 58. 匿名 2019/05/17(金) 09:05:13 

    一生懸命に頑張ってる人が、若くして亡くなるのは本当に理不尽。
    詐欺や暴力で人を苦しめる人間が元気に生きてるのが許せなくなる。

    +35

    -3

  • 59. 匿名 2019/05/17(金) 09:05:58 

    タイトルの
    「芸能事務所オスカーに所属」
    これ、いる(必要)?
    なんかオスカーの宣伝に使われてる感じ
    まあ、所属タレントを事務所の宣伝に使うのは当然といえば当然なんだけどさぁー
    なんかねぇー

    +12

    -25

  • 60. 匿名 2019/05/17(金) 09:07:37 

    「喪主は父親の…」の一文がまた悲しくなる
    親御さんも本当に辛いだろうな

    +191

    -2

  • 61. 匿名 2019/05/17(金) 09:07:44 

    >>54
    親が子供を生むから子供は生老病死に苦しむんだよ
    死を悲しく辛い事だと思うなら子供を生むべきではない

    +10

    -32

  • 62. 匿名 2019/05/17(金) 09:08:13 

    誰?

    +2

    -32

  • 63. 匿名 2019/05/17(金) 09:08:15 

    生きてるだけで死者にはマウント取れるもんね
    可哀想って、美人プロゴルファーだった人に何様?

    +0

    -39

  • 64. 匿名 2019/05/17(金) 09:14:54 

    25歳って良い時だよね。
    まだまだこれからなのにね。

    +72

    -3

  • 65. 匿名 2019/05/17(金) 09:15:59 

    >>59
    2015年に21歳でプロテストに合格して、16年にオスカー所属の初のプロアスリートとして契約したんだって
    とても若くて有望な美人アスリートだったから早々にスカウトされたんだろうね
    健康と体力に優れたアスリートですら美人薄命なのかな
    ご冥福をお祈りします

    +137

    -2

  • 66. 匿名 2019/05/17(金) 09:17:01 

    >>35
    20代のガン増えてるの?
    ググってみたけどわからなかった

    +4

    -10

  • 67. 匿名 2019/05/17(金) 09:17:40 

    ほんと若い人のがん増えすぎ。なんで??

    +15

    -16

  • 68. 匿名 2019/05/17(金) 09:18:19 

    親御さんの辛さを真っ先に考えてしまいます
    でも好きなゴルフを頑張ってやってきて
    短くとも充実した人生だったと思うしかないですよね

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/17(金) 09:18:56 

    誰かが亡くなった時の早々のコメントで
    「誰?」っていうのやめてくれませんか
    ほかに言うことあるでしょうが
    非常識人大嫌い
    ご冥福をお祈りいたします

    +125

    -6

  • 70. 匿名 2019/05/17(金) 09:19:04 

    >>53
    実際罹ったら苦しくてそんな発言したこと後悔すると思うよ
    がんなんて末期は特に狂うほど苦しいんだよ

    +105

    -1

  • 71. 匿名 2019/05/17(金) 09:22:33 

    あまりにも、若い。
    まだまだやりたいこと、やれなかった事だらけだろうな。
    親御さんも、きっとお若いね。

    ご冥福をお祈りします。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/17(金) 09:22:40 

    スキルス胃がんとか?進行早い気がする

    +86

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/17(金) 09:23:32 

    美人だし肌も綺麗
    スタイルも運動神経もいい
    25歳で亡くなったとしても、一般人の何倍も幸せな人生だったことを祈ります
    死ぬとき苦しいのは、みんな同じだからね

    +12

    -11

  • 74. 匿名 2019/05/17(金) 09:26:40 

    若いから進行が早いわけではないよ!病気の種類なんだよ!

    がるちゃんにも若くしてガンと闘っている人もいるんだから
    不安にさせるようなこと言わないでほしい

    +240

    -2

  • 75. 匿名 2019/05/17(金) 09:29:42 

    調べてみたらWikipedia記事すらないし
    まともに情報が出てこないから
    「誰?」って言われても仕方がないんじゃないの
    調べてもよくわからない人だし

    +5

    -36

  • 76. 匿名 2019/05/17(金) 09:31:24 

    なんか最近の日本若い人ばかり亡くなったり殺されてない?
    気のせい?

    +5

    -19

  • 77. 匿名 2019/05/17(金) 09:32:27 

    若くて綺麗なプロのゴルファーなんて、親御さんもこれからが楽しみだっただろうに
    ご冥福をお祈りします
    25歳・大山亜由美さん死去 がん闘病1年…芸能事務所オスカーと契約、長身美人ゴルファー

    +137

    -1

  • 78. 匿名 2019/05/17(金) 09:35:07 

    25歳…若過ぎる。女性として一番キレイで一番楽しくて充実する時なのに…。若い方の訃報はなんとも言えない悔しさがありますね。悲しい。末期の癌ってことはとても辛い闘病生活だったはず…良く頑張ったね、お疲れ様と言ってあげたい。ご冥福をお祈りします。

    +133

    -3

  • 79. 匿名 2019/05/17(金) 09:35:53 

    >>39
    すごく優しそうな顔してるね。

    +106

    -1

  • 80. 匿名 2019/05/17(金) 09:36:48 

    誰?っていうコメントに対して批判している人がいるけど
    ちゃんとどういう人だったのか説明することができているコメントは
    ここまで一つもない件
    知ってる人いないのか

    +7

    -12

  • 81. 匿名 2019/05/17(金) 09:38:24 

    2015年のプロテストに合格。同年の下部ツアー「うどん県レディース 金陵杯」ではプレーオフで惜しくも敗れて2位となった。


    これはプロゴルファーとしてはどれくらいすごいの?

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/17(金) 09:38:25 

    スポーツやる人はみんな健康って思っていたよ小さいときは。

    関係ないんだよね。
    トップアスリートほど度合いがキツイ病気が多い。病原も強いのか

    +71

    -1

  • 83. 匿名 2019/05/17(金) 09:43:32 

    20代前半って癌検診とか行かないよね、人間ドックも35歳以上から助成とかの会社多いし。保育料とかよりそういう所を安くして欲しい…

    +98

    -3

  • 84. 匿名 2019/05/17(金) 09:44:43 

    >>80
    誰か調べてここに書けって?

    がるちゃんのページ見れるのなら自分で調べろ

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2019/05/17(金) 09:45:54 

    短くも充実した人生であったらと願います

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/17(金) 09:46:46 

    この人の代わりに私が死なせていただきたかったです。ごめんなさい。

    +3

    -15

  • 87. 匿名 2019/05/17(金) 09:50:12 

    ご本人もだけど、綺麗で才能がある娘さんを若くで亡くされたご家族の無念を考えると言葉がない
    ご本人も夢と希望に満ちていただろうに


    +71

    -1

  • 88. 匿名 2019/05/17(金) 09:51:24 

    ブログ見てたんだけど、だんだんなぜか顔うつらなくなっていって、
    ゴルフウェアを紹介するブログだったんだけど、
    首から下の写真だけになっていって、変だなと思ったらブログ自体が終わった

    残念でならない、こんなに若くて綺麗な人が

    +92

    -1

  • 89. 匿名 2019/05/17(金) 09:54:56 

    美人薄命とはよく言ったもんだね
    心よりお悔やみ申し上げます
    25歳・大山亜由美さん死去 がん闘病1年…芸能事務所オスカーと契約、長身美人ゴルファー

    +4

    -7

  • 90. 匿名 2019/05/17(金) 09:55:46 

    早すぎます。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/17(金) 10:00:51 

    うちも家族が現在進行形で癌闘病中だけど
    これは本人も苦しいし不安で無念だろうけど
    支える周りも口には出さないけどかなり辛い
    2人に1人は癌になるって本当かどうかよくわからないけど
    恐ろしい病気だと思う

    +81

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/17(金) 10:01:55 

    >>29
    悲しんでくれる人なんてゼロだろうね。
    可哀想に…。

    +1

    -6

  • 93. 匿名 2019/05/17(金) 10:03:22 

    このような美人さんが早く亡くなって
    飯塚幸三みたいな老害ジジイが長生きするのムカつくわ

    +146

    -9

  • 94. 匿名 2019/05/17(金) 10:04:26 

    >>93
    何も悪いことしてないのにね

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/17(金) 10:10:15 

    同い年だ…
    この歳で亡くなるとは無念だね。
    ご冥福をお祈りします。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2019/05/17(金) 10:20:55 

    >>27
    癌は若い人ほど進行が早い。ってなぜか一般論で言われてるけど、そんなの医学的には根拠ないよ。若いと、体調悪くても癌である事を医師も疑いにくくて発見が遅れるから、発見された時既に進行してるってことだよ。

    +80

    -4

  • 97. 匿名 2019/05/17(金) 10:31:22 

    若すぎる死。
    若い子が亡くなるのは本当に悲しい。

    ご冥福をお祈りします。どうぞ安からに。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/17(金) 10:32:41 

    >>96
    そうそう。若い=進行が早いは間違いですよね。
    がんの種類による。若い人に多いがんに性質が悪いものがあるってだけで、その他のがんでは変わらない。
    むしろ体力もある若い人のほうが抗がん剤などの治療にも耐えられて予後が良い場合もあるってどこかで見ました。

    +114

    -2

  • 99. 匿名 2019/05/17(金) 10:34:38 

    若いから進行も早かったのでしょうか…
    ご冥福をお祈りします

    +2

    -8

  • 100. 匿名 2019/05/17(金) 10:37:56 

    健康的な生活送って努力していた人なのに…
    ご本人もまだまだやり残した事たくさんだろうし、ご両親お辛いだろうな…

    ご冥福をお祈りします

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/17(金) 10:56:29 

    喪主、父。
    子供の喪主つとめる親御さんも辛いだろうね

    +89

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/17(金) 11:04:21 

    若い人の死因1位は自殺。
    2位はがん。

    +38

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/17(金) 11:05:14 

    >>53
    軽々しく代わるなんて言うなよ。

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2019/05/17(金) 11:06:04 


    本当にここでアホにも程があるコメント
    してたり代わってあげたいとか
    思ってもいないこと書いてる人さ
    言っちゃいけないのわかってるけど
    なんであんたたちじゃなくて
    私の友達なの?って
    思うよ。友達は子供2人いるのに
    つらい治療中なんだよ
    まだ若いんだよ
    本当に代わることできるんなら
    www←こんなことばかり書いてる人と
    代わって欲しい。
    まぁwww←こんなのに限って長生きだよね。

    +16

    -3

  • 105. 匿名 2019/05/17(金) 11:11:31 

    >>40
    人って死ぬ時は、病気か事故だよね
    訳分かんないことしか言えない長ーい人生より
    25年と短くてもいい人生だったとおもうよ

    +1

    -10

  • 106. 匿名 2019/05/17(金) 11:12:12 

    自分の子どもの葬式を親がするなんて辛い。

    +78

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/17(金) 11:15:45 

    気の毒に⋯⋯
    改めてガンは怖い

    +48

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/17(金) 11:44:28 

    同い年なんだけどこの年齢でガンになるなんて想定してないよ
    もっとやりたいこといっぱいあっただろうな

    +60

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/17(金) 11:50:14 

    若い人の癌が増えている気がする。早く完治する病気になって欲しい

    +20

    -3

  • 110. 匿名 2019/05/17(金) 11:51:37 

    >>51
    20代なんて物凄い早く進行すると思う。

    ↑若いから進行が早いとも限らないよ
    ガンの種類や性質、顔つきによってゆっくりゆっくり進むガンもある。
    ○○すると思うって、貴方の憶測でしかないじゃん、、

    +37

    -3

  • 111. 匿名 2019/05/17(金) 12:08:25 

    親として、こんなに辛い事はない。
    若い娘が頑張ってゴルファーになった。よくやったぞ! でも、そのあとのガン闘病。どれ程だったのか?

    自分の娘を看取らないといけない親御さんの気持ちを思うと本当に辛いです。

    +44

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/17(金) 12:14:11 

    ガンにはビタミンCだよ
    私は6000mg/1日摂取してるよ

    +11

    -9

  • 113. 匿名 2019/05/17(金) 12:21:37 

    健康的な生活を送ってても病気になる人はなる

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2019/05/17(金) 12:22:27 

    タチの悪いガンだったんだね
    お若いのに
    私も乳ガンです

    今を大事に生きます

    +136

    -1

  • 115. 匿名 2019/05/17(金) 12:23:04 

    >>82
    活性酸素が大量に出るからなのかな…
    体を酷使するから免疫も下がりそうだし。

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2019/05/17(金) 12:31:51 

    また適当なことを言ってる
    〇〇〇が良い

    そんなこと先生から聞いたことない
    乳ガン経験者

    +23

    -3

  • 117. 匿名 2019/05/17(金) 13:03:30 

    ご両親、娘に先立たれるなんてやるせないだろうね…

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/17(金) 13:18:34 

    最近癌になる人多すぎじゃない?
    原発事故の影響だとしか思えない
    こういう発言したら大量にマイナス付くんだろうけど現実逃避しようとしてるとしか思えない

    +45

    -20

  • 119. 匿名 2019/05/17(金) 13:28:45 

    >>20
    汚染された食物のせいかもね
    今頃になってじわじわときてる

    +11

    -5

  • 120. 匿名 2019/05/17(金) 13:47:09 

    >>118
    私も思ってた
    あんまり口に出しちゃいけない空気だけど、若くして癌になる人が最近多過ぎるよね

    +51

    -10

  • 121. 匿名 2019/05/17(金) 14:28:59 

    務めていたゴルフ場に小学生の頃から通われて、私自身もすごく仲良くて、訃報を聞いて未だに信じられません。

    +39

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/17(金) 14:31:47 

    一瞬PUFFYの人かと思った

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/17(金) 14:36:06 

    >>118
    でもこの亡くなった方は鹿児島の人だよ。

    +44

    -2

  • 124. 匿名 2019/05/17(金) 14:54:48 

    私くらいになると病院を気にする年頃だけど
    20代なら不調感じてもまさか大病だとも思わないよね
    これから未来があったはずなのに気の毒だわ

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2019/05/17(金) 15:03:30 

    >>120
    ドイツとか色々な国に言われてる。まぁ、移民はそれでも自国より日本で暮らしたほうが幸せだから来るんだよ。日本人の税金で暮らしてるからノンストレスで病気にならないから。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/17(金) 15:08:48 

    >>5
    嫌なヤツはストレス溜めないから病気にもならないし長生きするんだよ。

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2019/05/17(金) 15:27:50 

    >>5
    いじめてくる田中が死ねば良かったよ

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2019/05/17(金) 15:37:12 

    >>118
    まず多くなったって根拠を提示してね

    思い込みで風説を流布しないように

    +9

    -5

  • 129. 匿名 2019/05/17(金) 15:42:46 

    オリンピックでたかったろうに

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/17(金) 15:52:53 

    25歳まだ若いのに色々やりたいこともあっただろうに無念だな。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/17(金) 16:18:20 

    >>19のコメント、なぜマイナス多いの?

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2019/05/17(金) 16:46:00 

    スキー選手の森徹さん思い出した。
    彼もオリンピック目指してて病に倒れたんだよね。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2019/05/17(金) 17:14:50 

    >>112
    うちの従弟夫婦はC信者だったけど両方ともガンを患って闘病中

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/17(金) 17:35:48 

    クズトピですね。今日がんで亡くなった人、何人いると思つてるの?

    全員の死を平等にトピックスにしてください。


    +1

    -15

  • 135. 匿名 2019/05/17(金) 18:18:40 

    若い人の癌が増えたんじゃなく
    癌の人が色々と発信していて、
    みんなの目にとまるようになったんだと思う。
    私も癌について昔よりは
    知り始めたように思う

    +59

    -4

  • 136. 匿名 2019/05/17(金) 18:58:26 

    こうやって若い人が亡くなる報道聞くたびに
    飯塚とかいう親子を轢き殺した鬼畜ジジイがのうのうと生きてんのが腹が立つ

    神様はほんとにいないね…

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2019/05/17(金) 19:05:21 

    人が亡くなったトピで別の奴が死ねばよかったのにっていうのも不謹慎だと思うよ
    亡くなった方がそう願ってた訳でもないのに

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2019/05/17(金) 19:20:57 

    >>118
    昔はこんなにいなかったよね

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2019/05/17(金) 19:21:51 

    >>128
    何者?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/17(金) 20:18:23 

    神様はひどい。この子が何をしたっていうんだろう。ほんと、頑張ってる人のところばっかりなんなの。。。。老害とか社会のゴミなんていくらでもいるのにそいつらを召してくれよ
    ご冥福をお祈りします(。•́_ก̀。)

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/17(金) 20:51:56 

    鼻くそ

    +0

    -5

  • 142. 匿名 2019/05/17(金) 21:28:05 

    >>61
    じゃああなたは独身なの?いくつなの?
    あなたの理論でいくと、あなた自身も生まれてくるべきではなかった存在ってことよね。あなたのご両親はそれを聞いてどう思うかしら。子供なんか産むべきではないって言うなら、もうすでに生まれてきてしまったあなたがまず自分の命をどうするかだよね。他人には心無い発言するくせに、自分はのうのうと生きてるんだね。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/17(金) 21:39:52 

    私の地元の方でした。子宮癌だったようで、全身に転移したとニュースでやってました。本当にお悔やみ申し上げます。

    +33

    -1

  • 144. 匿名 2019/05/17(金) 22:20:42 

    ステージ4だの食道がんだのその後何食べたとかヘリに乗ったとかと逐一ブログで報告したがりの方もいるなか、ひっそりと旅立たれたまだ若い可愛らしい女性がいた事に気付きもしなかった事に悲しい

    +21

    -1

  • 145. 匿名 2019/05/17(金) 22:32:18 

    馬鹿死ね

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/17(金) 22:33:24 

    鼻くそ

    +0

    -3

  • 147. 匿名 2019/05/17(金) 22:34:29 

    まあ男とたくさんやったのだから

    +1

    -14

  • 148. 匿名 2019/05/17(金) 22:41:40 

    母がガンで66歳で亡くなりました。
    悲しみは比べるものではありませんが、こんなに若く有望な方が、親より先に亡くなる悲しみを思うと、悲しんでばかりもいられません。
    ただ、ガンが憎いです。

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/17(金) 22:49:32 

    神様なんて存在しません。
    私は昔から知ってます。


    なんの癌か公表されていないのは、同じ病気で戦ってる方への配慮だと思います。

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/18(土) 00:54:17 

    25歳 死ぬにはあまりにも早すぎる
    ご本人もただただ無念だったことでしょう・・・

    ご冥福をお祈り致します

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/18(土) 02:02:57 

    美人すぎる…。どうして?なぜ?
    悲しすぎます。ご冥福お祈り申し上げます。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2019/05/18(土) 02:54:35 

    若いだけでなく、アスリートなんかは普段の運動量が多くて免疫力が高い分、ガンに限らず、例えば鬱病に使用される薬の成分でも効きすぎて副作用が起こりやすくなる場合もあるとか。
    世の中、何もかも上手くいく人生なんて中々ないのかな?

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2019/05/18(土) 03:22:24 

    >>123
    福島の人だけが放射能に侵されてるわけじゃないよ
    放射能を浴びた汚染された食物をどれだけ口にしたかで決まるからどこに住んでるとか関係ない
    食べて応援なんて自殺行為なのに国が臭いものに蓋をした

    +7

    -2

  • 154. 匿名 2019/05/18(土) 04:36:29 

    >>153
    鹿児島の人が福島産食べる機会多いかなぁ?

    +5

    -3

  • 155. 匿名 2019/05/18(土) 05:49:27 

    ご冥福をお祈り申し上げます。
    当人も辛かっただろうけれど、残されたご両親も大事に育てた娘がこれからという時に他界されて辛いでしょうね。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2019/05/18(土) 06:24:50 

    >>96
    いや、細胞分裂が活発だから進行速いよ
    ソースは私
    一年前には何も無かったのが見つかった時には4センチだった

    +2

    -3

  • 157. 匿名 2019/05/18(土) 07:07:06 

    旦那がゴルフ好きでCSのゴルフチャンネルの番組に出てたけどスタイル良くて可愛かった。神様もこんな未来のある若い子じゃなくて連れていく老害たくさん居るのに。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2019/05/18(土) 08:01:19 

    >>154
    福島産だけじゃなくてだね

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/18(土) 08:16:25 

    >>74

    以前テレビで医師が「若いから進行が速いわけではなく、若い人は進行の早いガンになりやすい」と言っていた。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2019/05/18(土) 10:58:54 

    がん細胞って毎日発生してるけど免疫細胞がやっつけてるんだよな。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2019/05/18(土) 11:21:55 

    SNSなんかで公表しやすくなったっていうのは大きいと思う。特に若い人は抵抗少ない。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2019/05/18(土) 11:39:22 

    スポーツ選手でガンになる人増えてるんでしょ 一つは食事の量や回数が多い
    当然だけど今は福島のアレとかもあるだろうけど 恐らく農薬 
    最近 アメリカの大手のラウなんちゃらが除草剤として農家でも使われてきている 
    超のつく発がん性物質だけど なぜか農協は認めているんでしょ
    あとは制汗剤かな 汗かくでしょ 特に脇汗 
    制汗剤に使われているアルミが原因でガンになるって

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2019/05/18(土) 13:14:27 

    >>73
    美人なだけで得するのか!そりゃいいね!

    しかし本当にこの人美人だね。なんか余計にもったいなく感じる。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2019/05/18(土) 17:44:06 

    こういう訃報にまでタイトルに「美人」とか持ってくる、この国の女軽視っぷり
    女は必死に闘病して死んだときまで、まず美人か不美人かで見られるのが当たり前なのか

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2019/05/18(土) 17:52:34 

    放射能の被害者がまた一人

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2019/05/18(土) 20:33:06 

    >>49
    神や仏のためにするのがお葬式じゃないよ?
    その人の魂が安らかに眠れるようにっていう儀式がお葬式なんじゃないの?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2019/05/18(土) 20:35:05 

    >>144
    それはそれ、これはこれじゃないの?
    乗り越えようとする渦中にある人のやり方を批判するっていうのもどうなんだろう?
    あ、心ががん細胞に蝕まれてる???

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2019/05/18(土) 22:25:35 

    15年にプロテスト合格、ここ一年は闘病してたってことはプロとして活動できたのは実質三年位なのかな?
    私26歳だけど同世代、それも若くて優秀な方が亡くなるなんてショック
    東京オリンピックが夢だったそうだけど、仮に出られなかったとしてもせめて予選会では健闘して楽しみながらオリンピック観戦して、そこまでは病気もなく元気でいてほしかったな
    残念ながら病気になる運命だったとしても、来年のオリンピック見せてくれてからだっていいのに…神様なんていないよね

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/05/19(日) 00:09:56 

    ・若い人が罹る癌はタチの悪い(進行の速い)ものが多い
    ・まだ若いからと健診にあまり行かないので発見が遅れる
    から、若い=進行が速いと言われがち
    実際は年齢と進行の速さは無関係
    例えば、甲状腺癌は若い人ほど進行が遅く予後が良いが、高年齢になって未分化癌になると
    恐ろしいスピードで進行する

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2019/05/19(日) 00:46:34 

    死ねて羨ましいです!
    この年で死ねたら1番女にとって怖い老化の悩みを持たなくてすむからねー
    あとは人間関係めんどいし

    +0

    -3

  • 171. 匿名 2019/05/19(日) 00:48:32 

    24の時に自〇に失敗した身としては本当に〇ねて羨ましいです。
    生きてるの向いてない
    人生辞めたい

    +0

    -3

  • 172. 匿名 2019/05/19(日) 02:09:38 

    若いから、ちょっと体調悪くても大丈夫って思ってる
    ことが危ないんだよね。。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/19(日) 02:12:57 

    アスリートは、筋肉痛とかなったりするから
    痛みとか気づかないのかもね。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2019/05/19(日) 16:02:09 

    若い人が亡くなるのは辛いね

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/19(日) 21:16:21 

    闘病一年とあるけど、二月までは元気な写真あったような。。突然悪化したのでしょうね 何癌だったのかな

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2019/05/20(月) 00:22:30 

    昨日、ちょうど女子プロの試合を観に行っていました。
    ゴルフ好きとしては本当に残念で仕方ないです。
    心よりご冥福をお祈り致します。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2019/05/25(土) 11:55:05 

    長身は癌になりやすいから、長身女性はチビ男をゲットするしかない。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2019/05/25(土) 14:41:03 

    高身長男性はチビ女に寛容だけど、チビ男はチビ女などまず狙うことはなく、高身長女性しか狙わない。
    だからチビ女は高身長男性に群がらざるを得なくなる。

    全てのチビ男の本音は可能な限り長身の女性をゲットしたい!ということだけである。
    155センチすらないクソチビ男でも全員が、170センチ以上の女(美人でなくても胸がなくても関係ない)をゲットしたいと思っている。


    チビ男は高身長女性に見向きもされなくても必死にしがみつくのである。
    なぜならチビ男は高身長女性以外全く興味がないからなのである。
    中途半端な身長の奴(165センチあたり)、高身長男性はデカい女を嫌悪する傾向にある。
    それであたかも「男は小柄な女性を好む」と錯覚しがちだが、
    究極のクソチビ男(160センチ以下)は実は小柄な女性など全く恋愛対象ではなく、
    究極の高身長女性を本能的に好むのである。
    もちろん170センチ以上から、どんなに高くてもOKなのである。
    むしろ高ければ高いほどいいのである。
    クソチビ男に例外などあり得ない。
    天皇も後付けで色々言ってるが、結局は身長で皇后を選んだのである。
    何年も追いかけまわし、家系に傷があると分かって反対されてるにもかかわらず、
    「それなら僕は結婚しない!!」と言い放ったのである。
    この執念を見よ!

    有名チビ芸能人は一人の例外もなく「高身長」女性と交際、結婚している。
    チビ男にとって長身女性は生きている価値そのものなのである。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。