ガールズちゃんねる

【ゆったり】インドア派が休日の過ごし方をのんびり語るトピ【まったり】

53コメント2019/05/12(日) 20:24

  • 1. 匿名 2019/05/12(日) 14:09:18 

    主は午前のうちに家事を済ませて、昼からは水出しのアイスティーを飲みながら映画を見て読書してゴロゴロします。
    このために一週間働いたので至福です。
    インドア派の皆さんの休日の過ごし方を教えてください。
    今日これからの予定でも理想でも構いません、のんびり語りましょう。

    +140

    -0

  • 2. 匿名 2019/05/12(日) 14:09:52 

    チョコベビー食いながらがるちゃんみてた

    +30

    -1

  • 3. 匿名 2019/05/12(日) 14:10:58 

    ベッドの中で、がるちゃんとYouTube

    +65

    -0

  • 4. 匿名 2019/05/12(日) 14:12:10 

    鉄道模型
    【ゆったり】インドア派が休日の過ごし方をのんびり語るトピ【まったり】

    +15

    -2

  • 5. 匿名 2019/05/12(日) 14:12:19 

    【ゆったり】インドア派が休日の過ごし方をのんびり語るトピ【まったり】

    +111

    -3

  • 6. 匿名 2019/05/12(日) 14:12:55 

    ネットとゲーム

    +21

    -0

  • 7. 匿名 2019/05/12(日) 14:12:56 

    ドーナツ食べてほっこり中🍩

    +27

    -0

  • 8. 匿名 2019/05/12(日) 14:13:35 

    休みの時間足りない

    +103

    -1

  • 9. 匿名 2019/05/12(日) 14:14:07 

    日曜午後はアッタク25見る

    +15

    -0

  • 10. 匿名 2019/05/12(日) 14:14:19 

    掃除、洗濯、コーヒー淹れてガルちゃんとネットショッピング
    からの昼寝
    最高!
    2歳の娘はパパと遊んでまーす

    +28

    -10

  • 11. 匿名 2019/05/12(日) 14:14:47 

    録画したドラマやバラエティー番組を観ながらがるちゃん

    +33

    -0

  • 12. 匿名 2019/05/12(日) 14:14:53 

    朝から夜まで酒飲んでテレビや録画や古い映画のOVDを見る
    白黒時代の映画が大好きです
    酒が美味しいです

    +28

    -0

  • 13. 匿名 2019/05/12(日) 14:15:03 

    今日は午前中に部屋+ベランダの掃除をしてスッキリして、スーパーへ買い出しに行き、ワインとおつまみを買い、今飲みつつ、録画ドラマ観つつ、ガルちゃんとまったーりしてます(*^^*)

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2019/05/12(日) 14:15:10 

    時間あるなら、スローセックスおススメですよ。
    焦らし焦らされを2.3時間かけると、男は勿論、女性もハマりますよー。

    +5

    -33

  • 15. 匿名 2019/05/12(日) 14:15:11 

    土曜は出掛けるけど日曜は一日中ゴロゴロネット&テレビ

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2019/05/12(日) 14:17:55 

    >>14
    ごめん、今はそっちの話はいいです…

    +110

    -0

  • 17. 匿名 2019/05/12(日) 14:18:26 

    お昼寝して、昼御飯食べたとこ

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2019/05/12(日) 14:18:47 

    ガルちゃんしたり
    たまごっちラインしたり
    ご飯食べたり
    寝たり
    ネットショッピングしたり
    漫画読んだり


    洋服買いに行こうと思ったけど
    結局のんびりしちゃう

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2019/05/12(日) 14:18:59 

    スマホ、ゲーム、お菓子、テレビ、のローテーション。最高です。

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/12(日) 14:22:14 

    外出しなくていい日って、幸せだわ!

    晴れてれば布団干しや洗濯・掃除に精出せるし、
    雨ならネットや録画番組や読書を、ゆ~ったり楽しめる。

    +70

    -0

  • 21. 匿名 2019/05/12(日) 14:22:34 

    カレーせんべいとサンドイッチとおにぎり買ってきて食べてごろごろ転がってます。手にはだいたいスマホ。

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2019/05/12(日) 14:22:56 

    朝ごはん食べてから家事する→二度寝→YouTube見る→お昼ごはん食べる→Amazonプライムで映画見る→筋トレする→夕飯食べる→雑誌読む→寝る

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/12(日) 14:27:56 

    >>14
    そういうんじゃないです。
    お引き取りください^_^

    +57

    -1

  • 24. 匿名 2019/05/12(日) 14:29:38 

    家事の合間にがるちゃん。すぐ夕方になる。

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/12(日) 14:31:28 

    >>16
    昼間じゃなくてもそっち系の話やトピって嫌いな人間もいるのにね
    頭の中どうなってんのって思う・・

    +47

    -1

  • 26. 匿名 2019/05/12(日) 14:33:08 

    今クッキー焼いてるから、コーヒー入れてまったりしますねー☕️

    +45

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/12(日) 14:33:18 

    まったり系になるかはわかりませんが、外には出かけず今日はやっとやりたかったお勉強TIMEに
    じっくり時間をかけよーと思います( *´艸`)

    いつもめまぐるしく過ぎてく時間がもったいなく自分を見つめる時間を持てるのは
    本当に贅沢なんだなと歳とって気づきました

    皆様いい休日を

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2019/05/12(日) 14:33:21 

    オカメインコを愛でる

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2019/05/12(日) 14:36:00 

    本当は早起きして、家事を終わらせてからのんびりしたいのに、寝坊しちゃうので、予定より押しぎみです(笑)

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/12(日) 14:36:05 

    外に出るのが好きではない。
    インドア派になるよね。
    趣味に没頭できる

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/12(日) 14:38:35 

    ラジオ聞きながら、コーヒー飲みながら、刺繍して、時々読書して、がるちゃんも気になるし、お菓子も食べたり、あー忙しい(笑)

    +63

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/12(日) 14:40:06 

    洗濯したけど、片付けが苦手で掃除まで届かない

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/12(日) 14:42:56 

    今日は13時に起きてガルちゃんしながらテレビ
    その後昨日の夜の残り物を昼ごはんに食べて今に至ります
    もうちょっとゆっくりしたら課題やります
    天気すごく良いからずっと家の中にいても気分が落ち込まなくていいな〜

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/12(日) 14:44:33 

    >>1
    全く一緒でビックリしました。
    アイスコーヒーと自作の黒糖ゼリー&バニラアイスを食べて、
    録画してたドラマや読書や音楽・・・

    至福の時間です。

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2019/05/12(日) 14:53:07 

    ちょっと季節はずれだけどおでん作ったよー
    丸ごと新玉ねぎを入れてみたんだけど、とろとろで美味しそうにできた!
    4時になったらお風呂入ってそのあとビール飲みながら食べる!

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/12(日) 14:59:33 

    ゴロゴロしすぎて掃除をしてない
    まぁいいか

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/12(日) 15:00:34 

    >>14
    そんなにヒマ人じゃない!

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/12(日) 15:02:46 

    無職になったから不安で震えてる

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2019/05/12(日) 15:07:07 

    >>38
    何が不安なんだい?

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/12(日) 15:11:28 

    >>31
    優雅で羨ましいー!

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/12(日) 15:18:27 

    愛猫と一緒に寝転ろがってゴロゴロしてるよ。最近、愛猫の寝姿が飼い主の自分に似てきたねって遊びに来た母に言われた。

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/12(日) 15:24:49 

    音楽聴きながら枕カバー縫ったわ
    母の日のプレゼントにしたら喜んでくれた

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/12(日) 15:25:00 

    一通り大掃除して、あとは洗濯物取り込むだけなので昼間からビールのんで録画したテレビ見てる。
    しあわせ

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/12(日) 15:25:17 

    食料の買い出しぐらいは行くけど
    自分の部屋でひたすらのんびりできる休日って幸せ過ぎる。
    ここで英気を養ってまた明日からの仕事モードに備えます。

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/12(日) 15:26:25 

    週末は土曜日かるく出かけて日曜日は家で休むのが理想!今日は午前中スーパー行って洗濯もしたので、今はソファーで緑茶と羊羹食べつつネットや読書でまったり。明日からまた仕事頑張れるように英気を養い中、笑

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/12(日) 15:26:55 

    【ゆったり】インドア派が休日の過ごし方をのんびり語るトピ【まったり】

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/12(日) 15:28:39 

    >>46
    これはインドア派ではないと思う

    パリピかウェーイ系

    +3

    -7

  • 48. 匿名 2019/05/12(日) 15:30:53 

    朝からずーーっと庭のバラの花の開いていく大きさをチェックしてる笑

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/12(日) 15:44:24 

    夕食を早めに作って後はダラダラ!
    横になってスマホぽちぽち

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/12(日) 16:13:22 

    今日はbsで
    21:00-22:55 ゴーストバスターズ BSフジ

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/12(日) 16:19:07 

    今日は色々予定あったけど、この時間まで家に居た
    疲れてたんだな~、まだ眠い😪
    でもいいや、皆ゆったり過ごしているのね
    うん、これでよし
    明日からまた頑張ろう

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/12(日) 17:11:49 

    生理だから寝てた~
    ラーメン食べて東京独身男子見てた~
    またゴロゴロ~
    旦那は朝からお出かけ~
    サイコーである

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/12(日) 20:24:23 

    販売の仕事なので今日は休みじゃなかったけど
    休日は基本的に、洗濯して掃除して
    ご飯をまとめ炊きして、録画したドラマ観て本読んで
    午後からはビール飲みながらテレビみたりネットしたり
    そのうち寝ちゃって、夜目が覚めて
    時間によっては飲みなおしたり、歯を磨いてちゃんと寝たり。
    こんな一日が最高に幸せ。他に何かないのかとは自分でも思うけど
    休みの日に外出する予定があると
    もう休前日から、あんまりうれしくないんだよね。

    +18

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード