ガールズちゃんねる

なりたい人物像・なりたくない人物像

54コメント2019/05/07(火) 00:10

  • 1. 匿名 2019/05/06(月) 13:25:52 

    私は、料理上手で、字が綺麗で、気配り上手で、美容に意識高くて、着物も着こなすIKKOさんのような女性になりたいです。

    なりたくないのは、この連休中に食べて寝てばかりで1.5キロ太った私のようなクズです。

    +22

    -17

  • 2. 匿名 2019/05/06(月) 13:26:47 

    なりたい人物像・なりたくない人物像

    +4

    -12

  • 3. 匿名 2019/05/06(月) 13:26:52 

    IKKOさんのような…女性じゃないけどね

    +58

    -2

  • 4. 匿名 2019/05/06(月) 13:26:52 

    なりたくない人
    意地悪な人

    +68

    -0

  • 5. 匿名 2019/05/06(月) 13:27:07 

    朝から晩までガルちゃんで芸能人叩いてる人にはなりたくないです

    +62

    -0

  • 6. 匿名 2019/05/06(月) 13:27:12 

    どんだけ~!!!!

    +15

    -0

  • 7. 匿名 2019/05/06(月) 13:27:39 

    なりたいのは、明るくて誰にでも好かれそうな人
    なりたくない人は、この連休中に食べて寝てばかりで1.5キロ太った私のようなクズ…主さんと同じです…

    +35

    -1

  • 8. 匿名 2019/05/06(月) 13:27:43 

    だらしない人

    +23

    -1

  • 9. 匿名 2019/05/06(月) 13:27:50 

    がるちゃんやってる時点でね…

    +20

    -2

  • 10. 匿名 2019/05/06(月) 13:28:06 

    何事にも穏やかな心でいられる人になりたい!

    +29

    -1

  • 11. 匿名 2019/05/06(月) 13:28:11 

    なりたくない
    距離梨
    道路族

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2019/05/06(月) 13:28:14 

    >>2
    手描きですか?
    変わった輪郭ですね

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2019/05/06(月) 13:28:28 

    前向きで細かいことは気にしない、おおらかな人間になりたいです。
    ただし、行きすぎて空気読めないバカ女にはなりたくない。

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2019/05/06(月) 13:28:28 

    といいつつ自分も人を叩いてると気付いてない人

    +21

    -4

  • 15. 匿名 2019/05/06(月) 13:28:29 

    ガルちゃんの叩きトピでこれでもかっ!ってくらい叩き合うような人にはなりたくないです

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2019/05/06(月) 13:28:43 

    なりたいのは真に意識高そうなサカナクション山口一郎。

    なりたくなかったのはこの堕落しきった自分。

    +5

    -2

  • 17. 匿名 2019/05/06(月) 13:28:54 

    不倫したくない

    +3

    -3

  • 18. 匿名 2019/05/06(月) 13:29:07 

    どんなに家中ピカピカにして綺麗さを保っても、お金をバンバン稼いでも、某棒のような女性にはなりたくない

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2019/05/06(月) 13:29:31 

    クロちゃんのメンタリティーだけは羨ましいなと思う
    そこだけは関心する

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2019/05/06(月) 13:29:37 

    >>15
    といつつ覗いて煽る人になりたくにい

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2019/05/06(月) 13:29:40 

    みんな意識高すぎ。そんな自分も愛してあげないと。私はぐうたらな自分が大好きよ。普段は頑張ってるもん。それなりに。

    +15

    -3

  • 22. 匿名 2019/05/06(月) 13:30:06 

    北川景子になりたい。
    AV女優にはなりたくない。風俗含む。

    +7

    -6

  • 23. 匿名 2019/05/06(月) 13:30:07 

    ガルちゃんやってない人になりたい

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2019/05/06(月) 13:30:32 

    なりたい人→思いやりがあって、ユーモア精神があって場合によっては他人のためにお笑い担当もできるような人
    つんと澄ましてるような人ではなく周りを明るくできる、でもそれが人間の深みとなって色気もあるような人

    なりたくない人→外見だけ取り繕ってるような中身空っぽの人

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/06(月) 13:31:01 

    ガルちゃんで芸能人叩いてる人
    好きな芸能人のトピ立ってほしくないわ

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/06(月) 13:31:02 

    「なりたい人」を探したいけど、現状「なりたくない人」ばっかり…
    仕事も主婦としてもポジティブに成長したい。

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/06(月) 13:31:23 

    >>15
    こんなガルちゃん中心の人になりたくない

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2019/05/06(月) 13:31:40 

    こんな人にはなりたくない。
    なりたい人物像・なりたくない人物像

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2019/05/06(月) 13:31:58 

    子役を叩く人

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/06(月) 13:32:20 

    なりたい人物像ないんだよね~
    どこを目指せばいいのかわかんないんだ
    とりあえず心身共に元気で健康な私になりたい

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/06(月) 13:32:21 

    >>1
    私もIKKOさん、好き
    プロ意識高くて情に厚そう
    人間味があっていいよね

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2019/05/06(月) 13:34:39 

    まさに、近所のおばあちゃんとその娘。
    おばあちゃんはとっても穏やかで、誰にでもニコニコしてるとても素敵な方。あんな歳の取り方したいって思わせてくれる人。
    一方の娘(といっても60代くらいのババア)はいつもムスッとしてて挨拶もしないし頬もブルドッグみたいに垂れ下がり、性格が顔に出てる。
    なぜあのおばあちゃんからあんな娘が産まれたのか不思議!

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2019/05/06(月) 13:39:32 

    なりたくない→山下おばさんのような人

    +3

    -17

  • 34. 匿名 2019/05/06(月) 13:44:35 

    成りたいのはコミュ力高い優しい人
    成りたくないのは芸能人叩きが生き甲斐の人
    浜崎あゆみや工藤静香に親でも殺されたか

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/06(月) 13:46:09 

    鬼ババにはなりたくない
    年取ると人相が顔に出てくるから

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/06(月) 13:46:46 

    叩きトピで酷いこと言いまくってる人にはなりたくない。
    ゾッとする。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/06(月) 13:47:21 

    影口や噂話好きな薄っぺらいTHEおばさんっていう部類の人間にだけはなりたくない。
    ガルちゃんしてると、そんな未来が待っていそうで区切りをつけないとなと思う。

    なりたいのは余裕があって包容力のある器の大きい人。

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/06(月) 13:49:10 

    この親指前にポーズなにげに難しい
    なりたい人物像・なりたくない人物像

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2019/05/06(月) 14:01:33 

    お浜トピが立つたびにこんな裸の王様みたいにはなりたくないと思う。
    感謝や素直に謝罪とか謙虚さとか大事だなって気づかされる。

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2019/05/06(月) 14:22:19 

    >>39
    それに群がって楽しそうに叩いてる人達に嫌悪してるよ

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/06(月) 14:23:06 

    整形前のアムロちゃんになりたい!
    全体的に整形しちゃって私には残念でした。
    ナチュラルな時がやっぱかわいかった!!

    +1

    -2

  • 42. 匿名 2019/05/06(月) 14:47:35 

    >>2
    うわー白鳥沢レイ子じゃない?
    ツルモク懐かしい!

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/06(月) 14:53:44 

    >>1
    ”なりたくないのは、この連休中に食べて寝てばかりで1.5キロ太った私のようなクズです。”

    もうなっとるやないか~い

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/06(月) 14:55:01 

    樹木希林さん。
    達観してるように見えるんだよね。
    人前で感情的になってるところとか想像出来ないし。
    決して楽には生きてなかったと思うけど
    それを人に感じさせないのはすごい。
    あんな風に生きられればと思います。
    でも私は器が小さいから無理だな。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/06(月) 14:55:49 

    なりたい人物像 自己肯定感高い人

    なりたくない 自信なくて常に見えない敵と戦ってる人

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/06(月) 15:01:01 

    なりたくない人

    人との約束を守れない人

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/06(月) 16:32:41 

    近所に住んでる老害オババ
    みたいにはなりたくない

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/06(月) 17:23:09 

    下品な言葉はガルちゃんでも使わない

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/06(月) 21:10:21 

    ブスなのに自分を可愛いと思ってる人にはなりたくない。
    なりたい人物像・なりたくない人物像

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/06(月) 21:35:43 

    事実や証拠よりも願望で判断する弱い人にはなりたくない。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/06(月) 22:19:00 

    なりたくない人、気に食わない人間をいつまでも粘着して批判し続ける人。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/06(月) 22:39:38 

    >>50
    結婚しようと言う男が具体的な行動をしない限り信じちゃいけないってことだよね。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/06(月) 23:01:33 

    >>45
    その人にとってはあなたみたいな存在が敵なんじゃない?勝手に上から見下してるし

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/07(火) 00:10:18 

    すぐ「障害」扱いする人
    ガルちゃん民にもちらほらおるわあ〜
    そんな事が普通に言えるとかどんな環境で今まで育ってきたんだろ〜って思う

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。