ガールズちゃんねる

【え?!こんなものを?!】有名セレブ達の超安上がりな美容アイテムとは?!

78コメント2019/05/09(木) 04:45

  • 1. 匿名 2019/05/06(月) 00:48:31 


    【え?!こんなものを?!】有名セレブ達の超安上がりな美容アイテムとは?! | 海外ドラマboard
    【え?!こんなものを?!】有名セレブ達の超安上がりな美容アイテムとは?! | 海外ドラマboardthis.kiji.is

    え?!あの有名セレブがこんなものを美容に使ってるの?!と、今回は驚きの連続。


    1 ブレイク・・ライブリーのワイルドすぎる枝毛ケア
    シャワーを浴びる際に毛先にマヨネーズを塗るんだとか。時にはオイルの時もあるようですが、毛先ベッタベタになりそう(笑)

    2 ある飲み物を化粧水として使うスカーレット・ヨハンソン
    実は、アップルサイダービネガーを化粧水代わりとして使っているんです!彼女は、お肌にビタミンCを積極的に取り入れることを意識しており、そこからアップルサイダービネガーを使うようになったんだとか。

    3 ガガ様のメイク必須アイテムはまさかのアレ
    なんとガガ様、セロテープを使ってアイメイクを落としているんだとか!メイク中も、ラメを多くつけ過ぎた時には、セロテープを使うとうまい具合にラメ感を調整できるらしい・・・。

    4 テイラー・スウィフトはたまにアレを使います
    ポーチを忘れてアイライナーが無い時は、な、なんと、黒いフェルトペンでアイラインを入れるらしい!

    +180

    -15

  • 2. 匿名 2019/05/06(月) 00:50:49 

    なんてコメントすればいいのか分からない

    +401

    -1

  • 3. 匿名 2019/05/06(月) 00:50:57 

    ホントかよ

    +333

    -4

  • 4. 匿名 2019/05/06(月) 00:51:05 

    eyeliner忘れるのはわかるけど、felt penとかどこにあるの笑

    +348

    -11

  • 5. 匿名 2019/05/06(月) 00:51:55 

    アイライナーを忘れてなぜフェルトペンは持ち歩いてるんだ笑

    +611

    -1

  • 6. 匿名 2019/05/06(月) 00:51:56 


    セロテープはいただけないな。繰り返す負担で瞼が伸びちゃうよ。
    眼瞼下垂になる。

    +304

    -2

  • 7. 匿名 2019/05/06(月) 00:52:01 

    なんかウソくさい…

    +240

    -6

  • 8. 匿名 2019/05/06(月) 00:52:09 

    中学生の時マヨネーズ髪に塗ると茶髪になるって聞いて風呂場でやったらバレてめちゃくちゃ怒られた上に黒髪のままだったな

    +248

    -1

  • 9. 匿名 2019/05/06(月) 00:52:18 

    ブラックジョークというか、ギャグで言ったことを真に受けてるだけなんじゃ

    +227

    -3

  • 10. 匿名 2019/05/06(月) 00:52:30 

    乳首がとんがってる!

    +6

    -10

  • 11. 匿名 2019/05/06(月) 00:53:23 

    なんでこんな胡散臭い広告みたいなタイトルをって思ったら引用記事そのままなのね

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2019/05/06(月) 00:55:01 

    アップルサイダーはベタベタになりそうだから止めたれや!

    +31

    -7

  • 13. 匿名 2019/05/06(月) 00:55:19 

    フェルトペンてそんなに身近に置いてあるものなのか(?_?)

    +91

    -0

  • 14. 匿名 2019/05/06(月) 00:56:28 

    こんなもん信じるわけないだろ!!貧乏人ナメんな!!!!

    +126

    -1

  • 15. 匿名 2019/05/06(月) 00:58:09 

    外国人は肌が丈夫だのー
    真似したらエライことになるわw

    +100

    -1

  • 16. 匿名 2019/05/06(月) 00:58:29 

    マヨネーズは昭和の頃中華圏では結構ポピュラーなトリートメントだったよ。本当に

    +122

    -0

  • 17. 匿名 2019/05/06(月) 00:58:49 

    ジョニーデップの娘がナイーブのシャンプー使ってるってトピを見たことある笑
    庶民的だと思った

    +159

    -2

  • 18. 匿名 2019/05/06(月) 00:59:19 

    ブレイク三人め妊娠したらしいね!

    +44

    -4

  • 19. 匿名 2019/05/06(月) 01:05:20 

    ニコール・キッドマンはクランベリージュースを頭にぶっかけてるって言ってた(笑)

    +28

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/06(月) 01:06:59 

    アップルサイダーじゃなくて、アップルジュースを発酵させてビネガーにしたもの。つまり、リンゴ酢だよ。
    使い方次第では優秀なローションになる。
    ただし、薄めて使わないと、肌への負担は大きいよ。

    +131

    -1

  • 21. 匿名 2019/05/06(月) 01:07:11 

    絶対嘘だー!笑笑

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2019/05/06(月) 01:14:21 

    ナチュラル志向な人だと食材を美容には使ってそう
    それ以外は一度しかたなくやったことあるネタ話を普段からしてる風に書いただけでは?

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/06(月) 01:38:43 

    >>12
    アップルサイダービネガーってアップルサイダーじゃないよ
    日本語に訳すとりんご酢
    そんなものを希釈したとしても顔に塗るなんて危険だと思う

    +101

    -2

  • 24. 匿名 2019/05/06(月) 01:42:20 

    ブレイク・ライブリーって今物凄い資産あるし、大のブランド好きだから絶対嘘だと思う

    +76

    -1

  • 25. 匿名 2019/05/06(月) 01:44:07 

    ナチュラルな食品なら顔に塗っても安全という考えは間違い
    口から摂取してるものを顔に塗った途端にアレルギー発症することはよくある
    口から取り込むのと肌につけるのとは大違い

    +46

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/06(月) 01:44:33 

    テイラーの全てが苦手です

    +10

    -8

  • 27. 匿名 2019/05/06(月) 01:50:09 

    外国人はアバウトな人が多いから繊細な感性の日本人にはびっくりするところ多いですよね。

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2019/05/06(月) 01:56:50 

    >>12
    アップルサイダーとはリンゴ酢のことだよ

    +10

    -3

  • 29. 匿名 2019/05/06(月) 01:58:37 

    ジェニファー・アニストンは若い時からずっと
    洗顔はニュートロジーナ(日本からは撤退しちゃった、
    ドラッグストアとかスーパーで売ってるブランド)の固形石けんだよ。

    +46

    -1

  • 30. 匿名 2019/05/06(月) 02:01:58 

    日本人は肌弱いから参考にする程度でね

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/06(月) 02:04:55 

    一瞬フェルトペンがわからなくて
    チャコペン?思い出した
    【え?!こんなものを?!】有名セレブ達の超安上がりな美容アイテムとは?!

    +45

    -5

  • 32. 匿名 2019/05/06(月) 02:07:03 

    >>1
    アップルサイダービネガーにビタミンCなんて、全く含まれて無いよ?
    強い酸性ゆえ、肌への刺激もかなりだろうし…
    本当にやってるとしたら、スカーレット・ヨハンソンはアホなんでは?

    +50

    -2

  • 33. 匿名 2019/05/06(月) 02:28:03 

    鼻を整形したでしょ

    +42

    -37

  • 34. 匿名 2019/05/06(月) 02:40:27 

    有名なところだとエマワトソンさんはDHCのマスカラご愛用。
    エマ・ワトソンが愛用しているマスカラは日本発ブランドのDHC! - フロントロウ
    エマ・ワトソンが愛用しているマスカラは日本発ブランドのDHC! - フロントロウfront-row.jp

    Photo: スプラッシュ/アフロ、DHC【フロントロウ編集部】  日本でも4月21日に公開が控えている話題の映画『美女と野獣』で、主演を務めるエマ・ワトソン。そんな彼女が普段から愛用しているマスカラが、なんと日本のブランドDHCのものだと判明。    彼女がDHCのマ...


    +76

    -2

  • 35. 匿名 2019/05/06(月) 02:40:48 

    マヨネーズトリートメントはやったことあるよ。オイルもお酢も髪には良いらしい。
    ただ匂いがどうしても残るのが難点だった。

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2019/05/06(月) 02:46:27 

    >>35
    クエン酸に好きなオイルを混ぜたら成分的には一緒になるんじゃなかろうか。

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2019/05/06(月) 03:16:04 

    >>36
    卵黄のレシチンが足りない。

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2019/05/06(月) 03:19:55 

    中学の時に不良が「おまえらマヨネーズをアソコに塗って妊娠できなくすっぞ」って脅してたの思い出したからって書き込む必要ないんだけど、夜の力お借りして書きました。寝ますおやす…(-_-)zzz

    +16

    -30

  • 39. 匿名 2019/05/06(月) 03:27:39 

    まぁ金持ちアピールしなくとも金持ちだし、むしろ"私は他とは違うわよ、一緒にしないで"アピール"かな。

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/06(月) 03:34:32 

    セロテープは、モノマネを思い出した。
    日本でも、タルミを伸ばすテープ、売ってるから、その代用かと思ったわ。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/06(月) 03:43:25 

    ビヨンセがヴァセリンを顔に沢山塗ってるってのは聞いたことあるよ。

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/06(月) 04:00:20 

    これは日本人が無知識なだけ
    カイリーやら有名タレント、YouTuber筆頭に自分で化粧品ブランド立ち上げてる人多いけど昔みたいにデパコス価格でなんて出してない
    プチプラも多いし、日本でいうならDSブランドなマキアージュ、エスプリーク、コフレドールの価格帯で出してるのが主流

    もしくはあちらのプチプラブランドとコラボも多い
    アメリカも貧富の差激しいからデパコスより日本同様にプチプラのが主流になりつつある

    大きな差は欧米人は中国産気にしない人が多数だから中国産も多い
    ロレアル系が中、韓、台の原産多いのもそこら辺

    嫌がる人も居るからカラポみたいなのも流行ってるけどね

    +46

    -1

  • 43. 匿名 2019/05/06(月) 04:11:12 

    嘘に決まってるじゃん…😂

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/06(月) 04:25:28 

    >>5
    作詞作曲してる人だから…笑

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/06(月) 04:37:37 

    ジョークじゃないの?

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/06(月) 04:45:02 

    アップルサイダービネガーは、クッサイけど万能。
    リンスにもなるしアトピーが痒いとき軽くはたくと治る。なんせ口にもいれられるし、天然素材だから安心。クッサイけどね。あと、オーガニックが良い。

    +7

    -5

  • 47. 匿名 2019/05/06(月) 05:02:04 

    広告みたいなトピタイ

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/06(月) 07:17:36 

    いいね!

    +0

    -3

  • 49. 匿名 2019/05/06(月) 07:21:38 

    スーパーモデルの
    エヴァ・ハーツィゴヴァも
    プラチナブロンドの
    トリートメントにウォッカを
    使うと書いてあった記事をみた
    本当はどこかの高級
    トリートメントだろうと
    疑っている

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/06(月) 07:33:56 

    職場にいるベトナムの子もヘアケアにマヨネーズいいって言ってた!
    あと、卵黄もいいって言ってた
    艶っつやのいい髪してる

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/06(月) 07:41:55 

    >>36
    クエン酸と酢酸では分子の大きさが違う。
    酸性濃度的には同じでも、肌への作用が違ってくるよ。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/06(月) 07:52:18 

    みんなジョークだと思うけど、テイラーのは絶対に嘘だと分かる。
    だってテイラーは私生活でも専属のスタイリストさんとメイクさんが影のように一緒についているんだから、フェルトペンなんて使うわけがない。

    +34

    -1

  • 53. 匿名 2019/05/06(月) 08:09:09 

    >>5
    サインする為とか?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/06(月) 08:37:29 

    黒柳徹子さんはアイメイクの修正は自分の唾を使うんだよ。クレンジングや綿棒じゃないって衝撃をうけたよ。海外セレブの上を行ってる。

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2019/05/06(月) 09:03:51 

    マヨネーズは日本のマヨネーズほど濃いものではないし、アップルサイダーは日本にそんな売ってないし、フェルトペンも。。実践しにくい微妙な情報

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/06(月) 09:05:34 

    >>12アップルサイダーってリンゴ酢のことだよね?普通の人は肌が負けそう。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2019/05/06(月) 09:14:39 

    スカーレットヨハンソンのアップルヴィネガーは、数年前にアメリカいた頃記事を呼んで、同じメーカーにものを試して使いました。
    顔が痒く、酢臭くなっただけでした。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/06(月) 09:15:18 

    >>46
    そのまま使ったらそりゃくさいだろうね。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/06(月) 09:26:41 

    今月号のELLEで、テイラーもうマーカーをアイラインに使うのはやめたって書いてた。
    あれは間違ってたわ、的な言い方してたwww

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/06(月) 09:53:50 

    フェルトペンはスタジオとかコンサート会場でスタッフが使う用に置いてあるんじゃないの?
    昔ガングロギャルがマッキーだか何かでアイライン引いてるって言ってたのを思い出した
    でも今はやってないのね、大人になったのねww

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2019/05/06(月) 09:54:16 

    マヨネーズは本で読んだことあるわ
    アメリカの女の子の日記の児童書だった
    そこで
    「マヨネーズでトリートメントしたら髪がトゥルットゥルになった!」
    って
    えーホントかよと思ったけど実験はしていない

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/06(月) 09:55:05 

    >>54
    もう徹子はいろんなものを超越しているご様子

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/06(月) 09:56:11 

    ヤマンバやギャルメイクが流行った頃に、眉毛やアイラインを油性ペンや水性ペンで描いてた娘達がいたよね。
    たぶんああいう娘達と同じ感覚でやってると思う。
    絶対真似しちゃいけないよ。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/06(月) 10:56:38 

    シャロン・ストーンは資生堂のローションって言ってた気がする。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/06(月) 11:17:53 

    >>14貧乏人ナメんなに笑った

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/06(月) 11:44:42 

    嘘とは言いにくい
    昔昔ギャルはマッキーでアイライン書いたと聞くし
    マヨネーズも聞いた事がある
    アップルビネガーはわからないけど・・・

    やり兼ねないでしょ外国なら
    日本人は細かいからちょっとした事嫌がるけど

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/06(月) 11:47:59 

    会社で1本 白髪を見つけた時 マッキーで塗りつぶそうとしたけど上手く出来なかったことを思い出したわ。
    窮地に追い込まれたらフェルトペン、やったことある人いそうだけど、テイラーはアメリカンジョークな気がする。
    それがガガ様なら、何故か頷く。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/06(月) 12:13:35 

    叶姉妹は氷で肌をくるくるしてるって。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/06(月) 14:29:14 

    私が億単位の資産を持っていたら、リンゴ酢やらマヨネーズなんか塗りたくらないわ
    大衆に向けたリップサービスにしか思えない

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/06(月) 15:53:48 

    >>1懐かしい。30年前、高校生の時マヨネーズでケアしたなあ。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/06(月) 16:13:41 

    大きいラメとかはセロテープで取ることあるよ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/06(月) 18:42:12 

    セロハンテープでノーベル物理学賞獲った研究者を思い出した

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/06(月) 20:02:47 

    みんな素材がいいから何でもいけるのよ…

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/07(火) 12:33:45 

    ブレイクは全く美人に見えない!

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/07(火) 12:34:33 

    【え?!こんなものを?!】有名セレブ達の超安上がりな美容アイテムとは?!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/09(木) 04:38:10 

    海外のヨーロッパ圏や英語圏とかってオーガニックや自然食ブームなんだよね

    前に番組で髪にいいっていうのをドイツの女の子がやってたけど卵に何か混ぜて髪に擦り込んでからシャワーで流すってやってた。

    それにドライヤーだけじゃなくて湯で流すと髪の水分が抜けるって話聞いたし

    理にかなったやり方なのかもね。

    それに欧米人はアジア人より髪が柔らかいからね

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/09(木) 04:41:02 

    酢には抗菌作用があるとか聞いた気がするよ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/09(木) 04:45:17 

    濃い化粧のラメがたっぷりな場合、クレンジングで一気に落とそうとすると反対に反対に肌にダメージがひどいって聞いた。

    テープでラメだけ取ってから化粧落とすのかも…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。