ガールズちゃんねる

最近買ってHITした美容アイテム

192コメント2017/06/25(日) 14:25

  • 1. 匿名 2017/06/18(日) 20:05:44 

    主は最近話題のfinoのヘアパックです。
    話題すぎてステマなんじゃないかと思いながらも購入しました(笑)本当にさらっさらになってびっくりしました!
    最近買ってHITした美容アイテムを紹介し合いませんか?コスメやヘアー用品など、美容アイテムならなんでもokです!

    +303

    -71

  • 2. 匿名 2017/06/18(日) 20:06:52 

    最近買ってHITした美容アイテム

    +141

    -19

  • 3. 匿名 2017/06/18(日) 20:08:25 

    >>1
    マイナスが多いけどなんで?

    +299

    -15

  • 4. 匿名 2017/06/18(日) 20:08:35 

    >>1
    超コーティング系だから
    合わない人はベッタベタなる。
    気を付けてね。

    +435

    -10

  • 5. 匿名 2017/06/18(日) 20:09:21 

    美容アイテムにならないかもだけど

    目元の乾燥防止に寝る前にベビーワセリンを塗り始めたら、朝起きた時にふっくらしていい感じ!

    +209

    -12

  • 6. 匿名 2017/06/18(日) 20:09:29 

    ハトムギ化粧水
    どうせ大したことないと思って、使い始めたら毛穴がなくなった。

    もうバシャバシャよ

    +88

    -122

  • 7. 匿名 2017/06/18(日) 20:10:06 

    キールズの夜用美容液、マイクロピールコンセントレート。
    吹き出物が一切出来なくなってニキビ跡も薄くなってきた。
    万能美容液だと思う、手放せない。

    +161

    -20

  • 8. 匿名 2017/06/18(日) 20:10:30 

    メイビリンのブロウペンシル。

    パウダーみたいにふんわり描けるってやつ。
    ふんわりだし、しっかり描ける。

    本当はケイトのブロウパウダー欲しかったけど
    パウダーのみで眉尻や眉毛の欠けてる部分がしっかり描けるか不安だったので。

    +23

    -86

  • 9. 匿名 2017/06/18(日) 20:11:09 

    キャンメイクの赤い睫毛美容液ぬったら睫毛強くなったし毛も生えてきた

    +106

    -35

  • 10. 匿名 2017/06/18(日) 20:11:10 

    クリオの新しいアイシャドウ。
    コスデコのアイシャドウに似てる。

    +14

    -13

  • 11. 匿名 2017/06/18(日) 20:11:22 

    SKⅠⅠの化粧水
    インスタとかステマっぽいと思ってたけど
    たまたま誕生日にセットもらってびっくりした!
    洗顔は泡立たないから論外、乳液は特に可もなく不可もなくって感じだったけど
    化粧水だけは本当によかった!!
    化粧水だけリピートしてる

    +82

    -86

  • 12. 匿名 2017/06/18(日) 20:11:25 

    ナノケアのドライヤー
    髪の毛もだけど顔用のスキンモードを毎日顔に当ててたら混合肌が少しよくなった

    +379

    -15

  • 13. 匿名 2017/06/18(日) 20:11:46 

    美容グッズじゃないけど…。

    洗顔の時水、お湯、水、お湯の順番で洗うと肌がツルツルになるよ!最後は必ずお湯でね!

    安くて自分に合う化粧水をたっぷり付けると高い化粧水をちょっと付けるより肌がモチモチになる!

    +22

    -73

  • 14. 匿名 2017/06/18(日) 20:12:12 

    鼻パック

    +6

    -56

  • 15. 匿名 2017/06/18(日) 20:12:17 

    大体の値段を書いてもらえると、有り難いです。

    +330

    -18

  • 16. 匿名 2017/06/18(日) 20:12:39 

    がるちゃんメイベリンの事メイビリンって書く人たまにいるよね笑 同じ人?

    +460

    -24

  • 17. 匿名 2017/06/18(日) 20:12:55 

    ナノケアドライヤー

    すぐ乾くし、てきとーに乾かしてもサラサラ

    +341

    -11

  • 18. 匿名 2017/06/18(日) 20:13:24 

    これっていうのは無いけど、まつげ美容液はした方がいいと思う。
    1本1本が太く長くなって新しいまつ毛も生えてくるから眼力が強くなるよ!

    マツエクは目に負担が凄くかかるからね…

    +361

    -13

  • 19. 匿名 2017/06/18(日) 20:13:46 

    >>10

    昨日の総選挙で、指原莉乃がつけてたやつかな?

    +14

    -20

  • 20. 匿名 2017/06/18(日) 20:14:04 

    テレビの通販を見てすぐにお店に行って買った。
    シンプリーストレート。
    ちょっと跳ねてた髪の毛が真っ直ぐになった。

    +5

    -10

  • 21. 匿名 2017/06/18(日) 20:15:16 

    >>11
    わかる。SK-IIの洗顔は全然泡立たない。
    SUQQUの洗顔は香りもいいし、泡立ちもいいし、すごく潤って良かった。オススメ!

    +123

    -5

  • 22. 匿名 2017/06/18(日) 20:15:19 

    まつ毛美容液、たくさんありすぎてオススメを知りたい。

    +360

    -6

  • 23. 匿名 2017/06/18(日) 20:15:26 

    爪の美容法だけどいい?

    爪の形がコンプレックスだったんだけど、甘皮処理したら爪が長くなって綺麗な形になった。
    ネイルサロン行ってる人は知ってると思うけどねw

    爪の形がコンプレックスって言ってた人結構多かったから!

    +182

    -10

  • 24. 匿名 2017/06/18(日) 20:15:37 

    最近買ってHITした美容アイテム

    +13

    -73

  • 25. 匿名 2017/06/18(日) 20:15:39 


    ダイソーで買ったシリコンパック!
    朝化粧する前にパックの上からするとすごい浸透して化粧ノリがいい(*´∇`*)♡

    +164

    -29

  • 26. 匿名 2017/06/18(日) 20:15:50 

    one by KOSE。
    肌にハリが出てきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    +107

    -20

  • 27. 匿名 2017/06/18(日) 20:16:59 

    エスプリークのCC!
    カバー力もあるし崩れにくい。
    鼻の毛穴も隠れる。
    長い間ベースメイク迷走してたんだけど、
    これのあとにパウダーファンデを軽くのせるだけで満足な仕上がりになったのでリピ決定!

    +180

    -15

  • 28. 匿名 2017/06/18(日) 20:17:06 

    マイナス魔がいる笑

    +66

    -45

  • 29. 匿名 2017/06/18(日) 20:17:16 

    >>11さんは何歳?何肌?
    SK-II使ってみたいけど高いから失敗するの怖くて、チャレンジ出来ない…

    +19

    -13

  • 30. 匿名 2017/06/18(日) 20:17:18 

    美容家電のパナソニック頭皮エステが良かった。髪はサラサラになるし、頭は軽くなるし、顔のむくみはなくなる。今、値下がりしてるから思い切ったけど、もっと早くに購入すれば良かった。

    +186

    -10

  • 31. 匿名 2017/06/18(日) 20:17:27 

    無印の敏感肌用のフェイスパック。
    肌が弱くて合わないフェイスパックも多いけど、これは全くピリピリしなくて、使った後は肌がふわふわ。使用直後に肌調子いいねって旦那に言われた(笑)

    +16

    -20

  • 32. 匿名 2017/06/18(日) 20:18:37 

    ミルボンの洗い流さないトリートメント。ピンクのミルクのやつ。
    剛毛でどうしようもない髪がまとまるようになって格段に髪の取り扱いが楽になった。

    +246

    -12

  • 33. 匿名 2017/06/18(日) 20:19:48 

    命の母の美容液
    さすが命の母って感じで衰えた肌が張りっとした

    +82

    -9

  • 34. 匿名 2017/06/18(日) 20:20:07 

    ドモホルンリンクル
    クリーム20に感動

    +16

    -7

  • 35. 匿名 2017/06/18(日) 20:20:15 

    大ヒットでした。
    最近買ってHITした美容アイテム

    +61

    -47

  • 36. 匿名 2017/06/18(日) 20:20:25 

    メイビリンの人キター(・∀・)ーーー

    +231

    -7

  • 37. 匿名 2017/06/18(日) 20:20:52 

    >>33
    そんなのでてるんだ!知らなかった。
    生理前のイライラがやばいから命の母飲んでる

    +97

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/18(日) 20:22:24 

    >>3
    ステマっぽいからじゃない?
    知恵袋行くとこんな回答が山ほどある。
    全然関係ない質問の回答に
    商品の売り込みをうまいことからめて来るその文才は一見の価値あり(笑)

    +35

    -13

  • 39. 匿名 2017/06/18(日) 20:22:31 

    エッセンシャルのキューティクル保護する透明のジェル
    シャンプーの後に着けて洗い流す

    +9

    -26

  • 40. 匿名 2017/06/18(日) 20:22:47 

    ベアミネラルを、ドラッグストアで買った。
    化粧水と、リップと、ベアミネラルだけで、冠婚葬祭まで、こなしているw

    +16

    -7

  • 41. 匿名 2017/06/18(日) 20:22:54 

    最近初めてミネラルファンデ使い始めたんだけど、なんかいい気がする。長年悩んでたニキビができなくなったよー。使い続けてみよう( ̄∀ ̄)

    +53

    -5

  • 42. 匿名 2017/06/18(日) 20:23:30 

    オートクチュールの奥二重、一重用アイシャイドウが気になってるのですが…使ってる方いらっしゃいますか?

    あと、コスデコのアイシャドウとアディクションのアイシャドウ。
    オススメ教えてください。

    +7

    -23

  • 43. 匿名 2017/06/18(日) 20:23:35 

    プルーン。

    初めて常食にしましたが、おいしいし便秘知らず。

    +156

    -5

  • 44. 匿名 2017/06/18(日) 20:24:56 

    アベンヌウォーター

    昔使ってて、最近手荒れが酷くてまた使い始めました。
    赤みが落ち着いててまた今日買い足しました。

    +119

    -12

  • 45. 匿名 2017/06/18(日) 20:25:41 

    >>1
    剛毛にも効きますか?

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/18(日) 20:26:03 

    がるちゃんで教えてもらったモアリップ
    今まで使ったリップで1番いい!
    口紅つける前に塗ると荒れない!

    +186

    -14

  • 47. 匿名 2017/06/18(日) 20:27:15 

    オバジの美容液使い始めたらニキビ跡が綺麗になってきた!!

    +35

    -10

  • 48. 匿名 2017/06/18(日) 20:27:24 

    さっらさらになる
    わたしのごわついた髪がつやつやになった
    カールも思いのままだし
    買って良かった
    最近買ってHITした美容アイテム

    +78

    -5

  • 49. 匿名 2017/06/18(日) 20:27:50 

    マイナス多すぎてどれがいいのかわからん笑

    +178

    -3

  • 50. 匿名 2017/06/18(日) 20:28:02 

    >>2
    おせじが言えるくちべにだね

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/18(日) 20:29:26 

    ビューティーブレンダー
    洗うの手間だけど、ファンデ綺麗につく

    +57

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/18(日) 20:31:35 

    アジュバンのシャンプーとトリートメント

    +30

    -5

  • 53. 匿名 2017/06/18(日) 20:31:51 

    ヒルドイド!!!まじいい

    +22

    -53

  • 54. 匿名 2017/06/18(日) 20:32:42 

    ナノケアって縮毛気味の髪でもサラサラになりますか?

    +93

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/18(日) 20:33:27 

    ベネフィークのアイスエッセンス
    ガススプレー式で冷たい泡状の美容液が出てくるんですが、朝化粧前にコットンで塗るだけで今まですぐ毛穴が目立ってベタベタになったのが多少抑えられるようになったと思います!真夏になったらどうなるかわからないけど今のところ買ってよかった

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/18(日) 20:33:28 

    すみません!!
    ずっとメイビリンだと思ってました!!

    メイベリンなんですか?!
    恥ずかしい、、

    メイベリン商品を買って書き込んだのは
    今回が初めてなので
    がるちゃんには他にもメイビリンって思ってる人がいるのですね笑

    友達もメイビリンって言っているので
    明日教えてみます笑

    あー恥ずかしい。

    +528

    -25

  • 57. 匿名 2017/06/18(日) 20:35:37 

    >>8
    メイビリンなんて間違いするやつおざわしかいない

    +24

    -68

  • 58. 匿名 2017/06/18(日) 20:37:55 

    キールズの美白ライン一色!
    化粧水、美容液、クリーム、いいですよ〜
    肌荒れ知らず、乾燥知らず、
    心なしか白くなってきた気もします

    +37

    -4

  • 59. 匿名 2017/06/18(日) 20:38:22 

    >>56
    いや、友達がメイビリンって言ってるっていうのもあなたの思い込みかもしれないよ笑

    +403

    -5

  • 60. 匿名 2017/06/18(日) 20:40:16 

    私の友達もメイビリンって言ってた。あえて指摘しなかったけどwめんどいからw

    +251

    -7

  • 61. 匿名 2017/06/18(日) 20:41:37 

    有名だけど、エスティーローダーのダブルウェア。

    +106

    -12

  • 62. 匿名 2017/06/18(日) 20:42:15 

    >>42
    アイグロウジェムはしっとりしていてラメも綺麗です。
    最近こればかり使ってます。持ちもすごくいいのでおすすめします!
    アディクションも発色はいいけど持ちはイマイチです。
    両方KOSEなんですね。

    +70

    -6

  • 63. 匿名 2017/06/18(日) 20:42:35 

    毛穴カバーするためのポアプライマーでオススメありませんか?もうほんとヒドイいちご鼻なので固めのシリコン系の下地を色々試してるんだけど良いのに出会えません。

    +82

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/18(日) 20:42:47 

    今気になってヤフーで調べたら
    メイビリンで検索履歴出てくるくらいだから
    世の中結構間違えてる人多いのかもねw

    +278

    -7

  • 65. 匿名 2017/06/18(日) 20:44:03 

    >>54
    それは難しいかも…
    私も使ってますがカラーリングとプールの塩素で痛んだ髪には効かなかった
    でも他のドライヤー使うと違いが分かるので、全然サラサラにならないという事もないかも(;´д`)

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/18(日) 20:46:04 

    >>64
    海外に住んでるアピールなのかと思ってたw

    +54

    -5

  • 67. 匿名 2017/06/18(日) 20:46:13 

    確かにCMでもメイビリンて聞こえるかもね笑
    そしてメイベリンのCMいつも同じにみえるよね。

    +244

    -6

  • 68. 匿名 2017/06/18(日) 20:47:39 

    >>63
    最近イプサのを買ってみたらよかったです

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/18(日) 20:49:03 

    >>12
    私もそれ気になってたけど
    復元ドライヤーがそのリフトアップを
    出してたから真似たらしいです(><)

    だからほんとに肌に当てていい
    風なのかどうか...

    +2

    -5

  • 70. 匿名 2017/06/18(日) 20:49:12 

    ハトムギ化粧水+ニベアの青缶で
    安いし肌の調子がいい。笑

    +4

    -29

  • 71. 匿名 2017/06/18(日) 20:54:35 

    オクトのシャンプーとコンディショナー(*^^*)

    毎年春から夏頃になると頭皮が痒くなってしまうんだけど、オクト使うと痒みも臭いも無くなってほんと感謝でいっぱいです(´;Д;`)

    汗でかぶれるから痒いのかなあ…皮膚科に行っても薬出されるだけだったけど、まさか市販のシャンプーに助けられるとは思ってなかったなあ。

    値段は両方で800円くらいです。

    +116

    -4

  • 72. 匿名 2017/06/18(日) 20:54:50 

    薬でも大丈夫かな?
    肌荒れがひどくて、気休めでドラッグストアで買ってみたら私にはすごくあってた。
    今日で3日目なんだけど、あんなにブツブツで真っ赤だったのに、普通の肌に戻りつつある。あと、朝起きると皮脂が出てたのが、これ使うと肌の表面はサラサラのままなのにちゃんと朝までしっとりしてる。
    最近買ってHITした美容アイテム

    +166

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/18(日) 20:56:46 

    >>62

    >>42です(^^)
    ありがとうございます。コスデコ購入考えます。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/18(日) 20:57:10 

    このトピみて@コスメの口コミみたら主とコメントそっくりな人いる笑

    +115

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/18(日) 20:57:32 

    >>22
    エグーダムがおすすめです!
    長年マツエクしていたのでまつ毛がスッカスカでしたが、1、2ヶ月ほどでぐんぐん生えたきてマツエク卒業できました!

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2017/06/18(日) 20:58:00 

    chacottのパウダーファンデーション
    1800円という安さだけどカバーしっかりできてSPF50+PA++++!
    しかも公式サイトの情報によるとクレンジング不要らしい。念のためクレンジングしちゃうけど・・・。
    夕方になってもよれなくて私にはなかなか良い商品でした!

    +113

    -3

  • 77. 匿名 2017/06/18(日) 20:59:59 

    >>63
    YSLの金箔入ったやつがよかったよー。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/18(日) 21:03:49 

    佐伯チズさんが推していたゲランのクレンジングクリーム
    乾燥が改善されたよ
    9000円するから高いけど、容量があるからそんなに割高に感じない

    +59

    -5

  • 79. 匿名 2017/06/18(日) 21:04:53 

    >>25
    ダイソーのシリコンマスク、マイナス多いのでなんで???

    +75

    -8

  • 80. 匿名 2017/06/18(日) 21:06:19 

    私爪が弱いんだけど、ドクターネイル使いはじめたら少し強くなった気がする。まだ使いはじめて10日くらいなんどけど、使い続けようと思う。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/18(日) 21:09:13 

    finoって昔はシャンプーとコンディショナーがあったんだよね。サラサラになってお気に入りだったのに、なくなった。なぜかトリートメントだけが生き残ってる。

    +254

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/18(日) 21:09:14 

    >>72
    今まさにあごのニキビが痛いので明日早速ジェルタイプ購入してみようと思います。
    @コスメで高評価でしたが、資生堂薬品のキャンペーンで当たった人が多くて半信半疑ですが…
    物は試しで使ってみます!

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/18(日) 21:12:20 

    >>16
    ざわちんって噂

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/18(日) 21:15:11 

    イグニスのブランクレンジングクリーム
    オイルの時は翌日プツプツできてたのが、これ使い始めて出来なくなった。
    逆にイグニスのよもぎの化粧水はアルコールが強い。目元を避けても目が赤くなる。

    +6

    -5

  • 85. 匿名 2017/06/18(日) 21:16:01 

    >>81
    シャンプーとコンディショナー好きだった!ブランド削減の時に廃盤になったよねー
    復活して欲しい…

    +117

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/18(日) 21:18:52 

    メイクとぴ
    楽しい

    チークは気配よ の方
    出てこないかな

    まってるよ bye~

    +17

    -39

  • 87. 匿名 2017/06/18(日) 21:19:10 

    リセットブラシ。電池式でスイッチ入れるやつ。
    これ使うとうねりがなくなる。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/18(日) 21:19:24 

    >>68さん
    >>77さん
    質問だけなんてよく考えたらトピずれなのにありがとうございます!イプサとYSL(金箔入り⁉︎)の早速チェックしてみます。

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/18(日) 21:23:39 

    ずっと顔に細かいブツブツ出ています(皮膚科に行ってもその時だけで治らなかった)
    エトヴォスのファンデはブツブツしてるように見えないから気に入ってる
    普段はすっぴん

    72気になる

    +45

    -3

  • 90. 匿名 2017/06/18(日) 21:23:57 

    オバジのファンデーション。
    少し色白になった気がする。

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2017/06/18(日) 21:30:13 

    Panasonicの光エステを購入してみました。
    まだ、10回位しか使用していないのですが(だいたい週に二回~三回)ワキ毛が生えなくなってきました。おそらく、生えるのが遅くなってきたのだと思いますが…。
    顔にも使えるのですが、顎下に必ず数本生えてくる毛がいまのところまだ生えてきていません。

    +113

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/18(日) 21:32:30 

    Kiehl'sキールズのミッドナイトコンセントレートオイル。青いビンのやつ。
    朝起きたら肌がもっちりふっくらで、感動。毛穴も目立たなくなった!1回量も少しだから高いけどコスパいい。

    +42

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/18(日) 21:32:57 

    眉ティントかな

    +3

    -6

  • 94. 匿名 2017/06/18(日) 21:35:43 

    ランコムの美容液ジェニフィック!10,000円!
    化粧水の前に塗るだけなんだけど、はだなじみがよくて、その後の化粧水もすっとなじんでしっとりする!
    肌が薄くなって疲れた感じになってたのが、なめらかでハリのある肌になってる!
    あとは、BAさんがとても親切で、BAさん同士のやりとりも丁寧だったのがよかったな

    +44

    -5

  • 95. 匿名 2017/06/18(日) 21:37:05 

    復元ドライヤー
    パサパサの髪がトゥルトゥルになって
    天使の輪ができた!
    旦那も私の髪の毛の変化にビックリしてた。

    +12

    -10

  • 96. 匿名 2017/06/18(日) 21:40:12 

    SK-IIの洗顔、普通の洗顔みたいに水足して泡立てるとあわなくなるから、濡れた手で、水はたさないで泡立てたらちゃんと泡立つよ!!

    +57

    -3

  • 97. 匿名 2017/06/18(日) 21:40:32 

    トリアのレーザーとてもいいです。
    初めは痛くて細かーいカサブタできて 余計に汚い肌に思うけど それを過ぎたらふわっとしたハリのある肌が現れる。目の下の軽いたるみくらいなら ハリでごまかせる。キメが整うからなのかな。高かったから悩んだけどおすすめです。

    +32

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/18(日) 21:47:47 

    ヤクルトから出てる「私の青汁」

    いっぱい飲んだら1時間後にはお通じが…!

    お腹すっきりするし、ぽっこりしなくなった。
    オナラも全然でなくなったよ。

    快便ってこんなに気分いいんだね。
    体が軽い気がしてくるよ。

    +112

    -3

  • 99. 匿名 2017/06/18(日) 21:48:43 

    >>98
    訂正

    いっぱい→1杯

    です!

    +48

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/18(日) 21:52:35 

    リファカラットです。上手くコレでリンパ流せた時は輪郭がクッキリします。わたしには高い買い物でしたが十分元は取れそうです。(上手くできない時もあります)まだ書き込み出てない様ですが、使ってるヒトいませんかー?
    最近買ってHITした美容アイテム

    +98

    -9

  • 101. 匿名 2017/06/18(日) 21:54:37 

    ジバンシィのスキンケア
    めちゃくちゃ肌に合った
    スキンケア一式終わった後の顔の透明感、もちもちっぷり過去最高クラス

    +37

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/18(日) 21:56:27 

    これのピンク使ってます!
    リンスインシャンプーなのに、まとまりが半端ないのでオススメです(^_^)
    最近買ってHITした美容アイテム

    +63

    -24

  • 103. 匿名 2017/06/18(日) 21:59:52 

    美容アイテムでは無いけど、整腸剤買ったけど腸活大成功!
    普通の整腸剤ビオフェルミンとかは小腸に効くけど、大腸までは届かないようで大腸まで届く整腸剤も一緒に飲まないとダメだとツルハの薬剤師さんに教えて貰って、飲んでみたら効果てきめんだった!
    もっと早く知りたかった…
    でも、これから薬に頼らないくてもスッキリ出来るので、救われた。

    +75

    -4

  • 104. 匿名 2017/06/18(日) 22:00:34 

    >>22
    私はスカルプDの高いほう使ってるけど
    本当に生えてきたよ!

    +14

    -3

  • 105. 匿名 2017/06/18(日) 22:01:29 

    >>69
    復元ドライヤーの風も肌に当てない方が良いということ?
    何か噂があるのでしょうか?

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2017/06/18(日) 22:02:25 

    >>72
    私もイハダって書き込もうと思ってました!
    酒さ?っていう状態のほっぺの赤みが和らいで、肌が落ち着きました!使い続けてみたい!と期待出来る毎日です(^^)

    +44

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/18(日) 22:04:03 

    アクアレーベルの黄色化粧水 ふっくらする
    乳液はイマイチかな

    アネッサ金の日焼け止め
    乾燥するけど焼けない

    +13

    -5

  • 108. 匿名 2017/06/18(日) 22:10:54 

    クリニークのイーブンベターシリーズの下地もリキッドファンデーション。
    ノーマークやったけど、サンプル貰って気に入って即購入。色々ハイブランドの下地もリキッド使ったけど、今の所一番かな。

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2017/06/18(日) 22:14:15 

    3週間前にエステに行ってHIFUのディーフォーカスしたけど本当に何もしなくても徐々に痩せてびっくりする。ハマる。

    +0

    -16

  • 110. 匿名 2017/06/18(日) 22:19:24 

    >>100さん
    これ持ってるけどリンパ上手く流せなくて最近使ってない。。
    どのように使われてますか??

    +34

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/18(日) 22:19:55 

    >>16
    まぁ発音の問題だしスルーで

    +0

    -7

  • 112. 匿名 2017/06/18(日) 22:24:45 

    >>42
    オーブクチュールのことかな?

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/18(日) 22:24:46 

    >>22
    まつ毛美容液色々使ったけど、私はスカルプDのが一番効果があったよ!
    最近買ってHITした美容アイテム

    +81

    -11

  • 114. 匿名 2017/06/18(日) 22:30:18 

    シルコットのコットン。
    化粧水がいつもの半分の量で充分潤うのでいい節約になりました
    最近買ってHITした美容アイテム

    +138

    -8

  • 115. 匿名 2017/06/18(日) 22:33:35 

    >>114
    ホントに!?
    明日買ってくるーー!

    +26

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/18(日) 22:33:40 

    コレ 前髪切るだけに美容院代もったいないから買ってみたら想像以上に良かった
    前髪以外は自分で切る勇気はないけど
    1800円ぐらいだった
    最近買ってHITした美容アイテム

    +87

    -2

  • 117. 匿名 2017/06/18(日) 22:34:30 

    >>110さん、100です。
    わたしも上手く出来なかったので、動画を検索してやってみたら上手くできました。(毎回ではないですが)後は慣れでしょうか。せっかくなんで使いこなしたいですよね。このサイトの動画見てやってます。
    リファカラットレイ/リファカラットの正しい使い方|株式会社フォーサイス
    リファカラットレイ/リファカラットの正しい使い方|株式会社フォーサイスforcise.info

    リファカラットレイ、リファカラットの効果的な使い方を一挙公開!自分へのマッサージ方法、人にしてあげるマッサージ方法、マッサージ方法の動画をご紹介。 写真つきでポイントや注意点、特に効く効果などをご説明します。人気のフェイスケアから、美肌ケア、ヘッド...

    +25

    -2

  • 118. 匿名 2017/06/18(日) 22:36:09 

    >>12私もナノケア持ってるのに、その機能あるの知ってるのに、使ったことなかった。
    明日から使ってみます!!!

    +30

    -3

  • 119. 匿名 2017/06/18(日) 22:39:04 

    ミルボンのディーセスノイ ドゥーエのシャンプーとトリートメント!
    剛毛で硬毛の私はこのシャンプーとトリートメントで手触りが激変しました!高いし香りも強くないけど、髪質は本当に変わるので私と同じ髪質で悩んでる方に本当にオススメします!
    最近買ってHITした美容アイテム

    +62

    -7

  • 120. 匿名 2017/06/18(日) 22:39:44 

    >>63
    オルビス

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2017/06/18(日) 22:42:25 

    >>103さん わたしもお通じで悩んでいます。参考までに整腸剤の種類教えていだだけませんか?

    +118

    -2

  • 122. 匿名 2017/06/18(日) 22:43:59 

    賛否あるかもしれませんが、ルミガンはやばい。エクステと勘違いされるほどまつ毛伸びたよ。今のところ副作用と言われてる色素沈着はなし。

    +33

    -8

  • 123. 匿名 2017/06/18(日) 22:50:15 

    >>103
    過敏性大腸で困ってるので、ぜひ製品名教えて下さい!

    +84

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/18(日) 22:50:26 

    >>72です
    トピずれになってしまいますが、以前のおでこの画像があったのでのせます。
    画像は5/31です

    かなりブツブツなので閲覧注意











    最近買ってHITした美容アイテム

    +67

    -15

  • 125. 匿名 2017/06/18(日) 22:53:40 

    >>100さん
    まさに今日買いました。
    お風呂でもできるし全身使えて気持ちいい!
    効果が出るのが楽しみです。
    最近買ってHITした美容アイテム

    +24

    -2

  • 126. 匿名 2017/06/18(日) 22:53:47 

    まかないこすめのこんにゃくスポンジ!

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/18(日) 22:53:50 

    >>124続き
    現在使って3日目ですが、おでこのブツブツはかなりましになり、皮脂も過剰に出なくなりました。

    画像閲覧注意











    最近買ってHITした美容アイテム

    +209

    -4

  • 128. 匿名 2017/06/18(日) 22:54:04 

    ❯❯103さん 
    私も慢性的な便秘で悩んでおり、103さんのコメントを拝見して「大腸まで届く 整腸剤」で検索したのですが出てきませんでした。
    よろしければ商品名を教えていただけないでしょうか。

    +61

    -3

  • 129. 匿名 2017/06/18(日) 23:01:50 

    >>121
    他数名の便秘同士!スマンぬ……
    >>103だけど画像貼れてなかった(;´∀`)
    でもね、効くかどうかはその人の持ってる菌の種類だから1週間飲んで効かなかったら諦めて他の菌を探すしかないみたい。

    コレ試してみてね
    最近買ってHITした美容アイテム

    +137

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/18(日) 23:04:44 

    マイナス多いけど、キールズのマイクロピールは私もめっちゃ良かった!!
    妊娠中で何やっても肌荒れが良くならなかったけど、これで救われた。

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/18(日) 23:12:15 

    >>119
    私もこれ使ってます
    ほんとサラサラになります

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/18(日) 23:15:55 

    顔用のリファ
    明らかにほうれい線薄くなる!
    片方だけコロコロして、友達にどっちコロコロしたか当ててもらうけどみんなすぐ分かってくれるレベルに変わるw

    あと、ヘアビューロン!
    縮毛矯正したみたいに髪の毛サラッサラストレート。:.゚(*゚Д゚*).:。 ゚
    あの、髪の毛がサラサラの人って言ってもらえました♡ウネウネだから嬉しいー!
    あと、わたしも便秘で悩んでいるので、生きたまま大腸まで届く整腸剤買いに行きます(`・ω・´)✨

    +75

    -4

  • 133. 匿名 2017/06/18(日) 23:20:25 

    IHADA、良いのかもしれないけどなんで写真あるんだろうって気になる。。。

    +3

    -34

  • 134. 匿名 2017/06/18(日) 23:20:52 

    ルシードエルのヘアオイルのピンクのやつ
    髪が細くて柔らかい人は是非使って!!
    まだ使い始めて2週間だけどリピ確定だと思ってる
    ヘアアイロンの使いすぎでボロボロになった毛先が復活した
    洗髪してタオルドライ後、オイルを軽く髪につけるとドライヤーが普段の半分の時間で済む

    +30

    -5

  • 135. 匿名 2017/06/18(日) 23:28:12 

    前にガルちゃんのトピで教えてもらったハウスオブローゼのミルキュアシリーズ。
    クレンジングちゃんと落ちるのにしっとりしてるし洗顔もめちゃくちゃ良かった(^-^)
    教えてくれた人に感謝してます。

    +31

    -2

  • 136. 匿名 2017/06/18(日) 23:28:51 

    しつこいけど>>103です( ̄▽ ̄;)
    これ試す時ね普通のビオフェルミンとか小腸で効く整腸剤も一緒に飲むのがオススメだよ。
    わたしはビオフェルミン試してダメだったから、ファスコン整腸剤ってやつを一緒に飲んで効果があったよ。

    便秘同士達、腸活頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    ワシは寝るよ~おやすみ☆

    +133

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/18(日) 23:30:11 

    >>127
    勇気あるコメありがとうございます!
    私も試しに買ってみます。
    もう、無理なのかと諦めていたから、ちょっと希望出た!ありがとうございます。

    +98

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/18(日) 23:39:42 

    たまに出てくる「旦那も○○って言ってました」系は同じ人なのかな?
    誰もあんたの旦那のこと聞いてないし興味ないよのマイナスが面白い(笑)

    +138

    -7

  • 139. 匿名 2017/06/18(日) 23:49:27 

    プラマイが反応しない…ステマですね

    +0

    -35

  • 140. 匿名 2017/06/18(日) 23:49:39 

    ハトムギの化粧水は顔にはなんの効果も見られなかったけど首イボにはほんとに効いてて小さくなってきた。

    +55

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/19(月) 00:00:42 

    リファカラット、顔に使えてる人って肌強いんだと思う。
    私は顔真っ赤になり、肌荒れしてしまう(勿論、オイルなどを塗って、滑り良くしてからしましたが…)

    +24

    -8

  • 142. 匿名 2017/06/19(月) 00:02:36 

    眉ティント→目と眉が遠かったけどこれで狭まって、メイクも楽になった

    ビフィズス菌の薬→手荒れが酷くていろんな薬を皮膚科でもらい治らず、何年も悩まされたけど、ドラッグストアの適当なビフィズス菌のんだらあっという間に治りました

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2017/06/19(月) 00:02:43 

    ヘアビューロン、ヘアビューザー、気になって調べるんだけど、どうも信用しきれない。
    本当のところどうなんだろう。

    +56

    -3

  • 144. 匿名 2017/06/19(月) 00:05:01 

    美容師に勧められて買ったエルジューダMO!
    艶も出てサラサラになる。私には合ってた。
    最近買ってHITした美容アイテム

    +85

    -4

  • 145. 匿名 2017/06/19(月) 00:05:56 

    資生堂の&フェイスの化粧下地 つけ心地 最高 やめられない

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/19(月) 00:13:25 

    >>143
    ヘアビューロン、ビックカメラで実際試せてサラサラツヤツヤになって感動しました!
    でも、高いし、悩んで、1週間くらいビックカメラに通ってはヘアビューロン試す、を繰り返してついに買いましたw
    高いものだから実際自分で試してから買いたいですよね!
    おそらく、わたしもビックカメラで何回も試してなかったら高いしほかの買ってましたね

    +61

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/19(月) 00:15:47 

    >>136
    本当にありがとう!!!
    かなり便秘で悩んでるからありがたい情報です!!試す価値ありそうですね✨
    明日買ってこよっとε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

    +53

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/19(月) 00:29:31 

    バーデンスのシャンプー。美容院でしか買えないのは不便だけど、背中のブツブツまで出なくなった!

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/19(月) 00:33:53 

    >>79
    私はマイナスしなかったけど、ダイソーのシリコンマスクキツくて合いませんでした。

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/19(月) 00:38:18 

    綾花の美容液ジェル!
    安いのにベタつかないし、モチモチになった!

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2017/06/19(月) 00:54:48 

    >>2
    喪黒福造に似てる

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/19(月) 01:08:39 

    >>25

    お風呂入るときに使うと汗が出てスッキリ!
    顔つるつるになる

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/19(月) 01:45:22 

    ミルボンのこれ!
    洗い流さないトリートメントの中で一番良かった。何回も髪触りたくなるくらいサラッサラでみんなにも髪キレイと言われるようになった。買って良かった!
    最近買ってHITした美容アイテム

    +78

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/19(月) 01:48:36 

    >>103
    胃腸科で便秘薬もらってるので気になります!
    一生飲み続けるの不安なので。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/19(月) 01:49:38 

    >>113
    スカルプD、髪も効くかしら?
    前髪が後退気味

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/19(月) 01:54:53 

    まつげ美容液はエマーキットっていうのがいいです。
    ちょっと高いし、定期便だけど効果あります。
    伸びるし、増えるよ!

    +0

    -7

  • 157. 匿名 2017/06/19(月) 02:08:26 

    子供と一緒に使えるクリームを色々探していて、ベビーボーンっていう東原亜希の試しに買ってみたらすっごく良い。クリームなんてどれも一緒で違いなんてわからなかったけど一日で実感した。モチモチして子供より自分用になってしまった。今では化粧水も乳液もしないでこれだけを顔にも体にも塗ってる。日焼け止めも楽天で今日買ってしまった。東原亜希ファンではないが、リピするからもっと安くしてくれー
    最近買ってHITした美容アイテム

    +8

    -34

  • 158. 匿名 2017/06/19(月) 02:26:37 

    無印のホホバオイルを髪につけてドライヤーすると髪の毛が柔らかくなり、しっとり落ち着きます。
    高いヘアオイルより断然いいし、全身使えるので大きいサイズ買います!!!

    +26

    -3

  • 159. 匿名 2017/06/19(月) 02:28:58 

    ルミガン
    もう何本も使ってます。軽いメイクだけでよくなりました。つけまつげかマツエクと言われるようになったのは自分もです。一度美容外科のお姉さんに下まつげがないと言われたのですが、無事に伸びました。私は色素沈着はないですが、医薬品なので使う人は注意してください。


    ヘアビューザー
    高かったですが、パサパサに傷んだ髪の毛もサラサラに落ち着いてくれて助かっています。勢いで買いましたが毎日使うと思えば痛くない出費だと思い込んでいますw


    ビッツルトリートメント
    髪の毛が本当にツルツルになってとてもいいです。ただスライム状なので使い心地が嫌いな人は嫌いかもしれません…。


    アユーラメディテーションバス
    瞑想風呂というやつですが、いい香りで長風呂してしまいます。とても気持ちいいですが、匂いが嫌いな人もいるかもしれません。

    +13

    -7

  • 160. 匿名 2017/06/19(月) 02:38:43 

    >>149
    私も顔がデカすぎてダイソーのシリコンパックのサイズが合いませんでした! (笑)
    買ってすぐ付けてみると「うわ、キッツ!でも耳のとこを切って調節できるし」と今度は最大限に切ってもう一回付けたのですがまだ肉に食い込むほどキツキツ (笑)
    YouTubeであさひさんが付けてた動画ではシリコンが顔からはみ出てたのに…私どんだけ顔デカなんだよと無駄に落ち込みました (笑)

    +89

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/19(月) 02:40:22 

    美容院に行くの一回分我慢してヘアビューロン買おうか迷い中。田舎なので試せる家電量販店なんかないし今でも現役で使えるコテがあるし…

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2017/06/19(月) 02:52:37 

    命の母飲んでる人は何才くらいから飲み始めましたか??

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/19(月) 02:53:09 

    DHC、キャンメイク、スカルプDの順でまつげ美容液を使ってきました
    私の個人的なランキングだと

    1位キャンメイク
    確か600円でプチプラなのに伸びるし塗りやすい

    2位スカルプD
    伸びはしなかったけど太くて抜けにくくなった。マツエクしてる人はいいかも!

    3位DHC
    良いところはディズニーコラボでパケが可愛かったってことだけ。ブラシはチクチクして痛いし何故か塗るたびにまつげが抜けてブラシにつく。夜つけて朝になって起きると一本ほっぺについてたらとにかく抜けやすかった

    +38

    -2

  • 164. 匿名 2017/06/19(月) 02:54:52 

    Lシステリン?だっけなんかそんな感じの美白に効く薬飲んでる方いますか、?

    +12

    -3

  • 165. 匿名 2017/06/19(月) 03:38:51 

    >>30
    早速 購入してみました!
    届くの楽しみ。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/19(月) 04:10:03 

    >>122
    私もルミガン
    マツエクで抜けに抜けたまつ毛が復活したどころか
    元より濃く長くなった
    色素沈着はあったけど使わなくなったら治った
    付ける時は歯間ブラシで付けるのオススメ

    +17

    -6

  • 167. 匿名 2017/06/19(月) 05:38:11 

    リファカラット ステマ乙

    +3

    -17

  • 168. 匿名 2017/06/19(月) 06:01:48 

    >>11
    私はその洗顔が1番のヒットだった
    確かに泡立ち悪いけど泡立ち別に大事じゃ無いから。SK-IIのBAに教えてもらったんだけど泡立てネットで泡立てて3分くらい肌に乗せとくとツルッツルになって、洗い上がりすごく肌ツヤが良くなるよもう無いと無理になった。高くてムカつくけどね

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/19(月) 07:02:28 

    スカルプD、アンファーって在日企業じゃないの?

    +5

    -9

  • 170. 匿名 2017/06/19(月) 07:08:54 

    友人にすすめられ、クロロフィル美顔教室の化粧水と乳液とパック使ってます。
    おばさん臭いなーと思いながら使いましたが効果すごいです。
    使ってらっしゃる方いるかなー

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2017/06/19(月) 07:15:29 

    >>155
    シャンプーは絶対おすすめしない。5ヶ月使ってる私の抜け毛はおさまらないどころか髪質が悪くなったし、頭皮の匂いが気になるから脂も取れてない気がする

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/19(月) 07:24:17 

    >>119
    私も硬・太・多の髪質なので気になります!
    3種類ありますがどのタイプ使ってますか?

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2017/06/19(月) 08:41:00 

    インテグレートのフラットスキンメーカー。
    マツキヨ限定の透明タイプのヤツなんだけど…店員さんに凄くおすすめされて買ったの。
    暑くなってきてTゾーンのテカりや崩れが気になってたので試しにTゾーンにだけ塗ったら効果てきめんでした。夕方までサラサラ、あぶらとり紙要らず。なかなか化粧直しが出来ない環境なので、今は手放せない!
    若い子やオイリー肌の方なら全体的に使っても良いかもだけど、私は基本乾燥肌なので部分的な使い方が合ってるみたい。
    毎年人気ですぐ売り切れちゃうらしい…店員さんありがとう。

    +5

    -3

  • 174. 匿名 2017/06/19(月) 09:13:28 

    和紙タオル。

    これで擦るだけで角質がとれるのか、肌がツルツルになる!

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2017/06/19(月) 09:56:24 

    ずっと酵素洗顔はsuisaiのを使っていたのだけれど、いまいち効果がわからず…
    ふと皮膚科にも置いてあるCollage(コラージュ)の洗顔パウダーを買ってみたら、すごく良かった!
    ネットを使えば泡はきめ細かくてもちもちだし、肌がつるつるしてくる感じ。
    乾燥もしないし、顎のブツブツが減ってきました!そんなに高くないし、もっと早くに出会いたかった!リピ決定です!

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2017/06/19(月) 11:07:22 

    >>27
    エスプリークのCCって2種類ぐらいあるよね?どれだろう?

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2017/06/19(月) 11:17:33 

    >>135
    わたしもここで見てクレンジング買った!もうすぐ始まるセールでお得になるから買い溜めしとく。洗顔は混ぜるの面倒そうで、サンプルの使い心地は良かったけど、買わなかったなー。

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2017/06/19(月) 11:24:37 

    メイベリンのクッションファンデ。マットの方。
    クッションファンデはベタベタになるから困ってたけど、これは普通のよりベタベタしない。私が乾燥肌だからかもしれないけど…
    それでも夏はテカるから上からパウダー軽くつけたらいい感じ。
    ただ、すぐなくなるのが難点

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/19(月) 12:16:35 

    ヴィセリシェ ウォーターCCファンデ 敏感肌だけど、使えた!綺麗にファンデがついたよ!

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/19(月) 12:36:50 

    >>176

    これです。お試しのミニサイズを買いました。
    カバーとナチュラルの二種類あるんですが
    私はナチュラルの方が合いました!
    最近買ってHITした美容アイテム

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/19(月) 12:59:45 

    >>180
    ありがとうございます!!
    明日、私もミニサイズ買って試してみます!!

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/19(月) 15:00:17 

    マツエクをしてるので、まつげ美容液は付けてるんですが、このまつげ美容液は良かったです。
    自まつげが長く伸びて、強くなって濃くなりました(*^^*)
    最近買ってHITした美容アイテム

    +15

    -1

  • 183. 匿名 2017/06/19(月) 15:02:04 

    182ですが、あとこのまつげ美容液も合わせて使ってました(^^)/
    先端が塗りやすくて、まつげの際に塗ってました。
    最近買ってHITした美容アイテム

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/19(月) 16:28:18 

    >>81
    私はどっちも微妙だった。
    トリートメントよかったから使ってみたけど
    シャンプーは保湿重視で洗った感じしない
    リンスはなんかいまいちだった。

    シャンプーはわかるけどリンスはどうして
    微妙なんだろうと思ってた。

    トリートメントだけは好きで使っているんだけどね。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/19(月) 17:00:48 

    タカミスキンピール
    お試しサイズを使って3日くらいで肌のキメが整ってきた。毎月生理前はあごニキビがポツポツできてたのが、できても少しだけ。自分には合ってると思う。

    +4

    -6

  • 186. 匿名 2017/06/19(月) 17:25:46 

    マジョリカマジョルカのヌードメークジェル。
    1本で下地からファンデまで出来て崩れないから半信半疑だったけど買ってよかったです(*^_^*)
    カバー力はそこまでかな?でも素肌っぽく見えてお気に入りになりました。
    最近買ってHITした美容アイテム

    +5

    -6

  • 187. 匿名 2017/06/19(月) 17:33:31 

    >>172
    最初はコスパ高いんですが「ヴェロアリュクス」と「ウィローリュクス」をお試しサイズで試しました。(近くに売ってなかったのでメル〇リで購入しました)
    どちらも良かったんですがヴェロアリュクスを使っています。一番しっとりするタイプなので重く感じるようであればシャンプーはウィローリュクス、毛先のトリートメントはヴェロアリュクスって感じで使い分けてもいいかもしれないですね。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/19(月) 18:00:45 

    メイビリンだと思ってた
    高校から化粧してる33歳です…
    買ったことないのと特に会話で口に出した事はないけど驚き

    +3

    -14

  • 189. 匿名 2017/06/19(月) 18:30:05 

    DAISOの眉マスカラみたいなやつ
    ブラウンが気に入ってます
    なにせ、100均で安い

    +1

    -4

  • 190. 匿名 2017/06/19(月) 20:17:29 

    >>157
    お浜さんも使ってるよね(笑)

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/21(水) 16:09:50 

    今日SK-IIの
    トリートメントエッセンス買ってきました。
    ジャータイプの乳液も使ってます!
    高いけどいいから
    止められない

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/25(日) 14:25:00 

    フローフシのファンデーションはどう?
    使ってらっしゃる方いませんか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード