ガールズちゃんねる

旦那や彼氏以外の人にトキメイてる人

152コメント2019/05/09(木) 13:57

  • 1. 匿名 2019/05/04(土) 15:56:41 

    職場に長身イケメンがいます!主には旦那がいますが、その人にトキメイています。もちろん付き合いたいとか、そういう感情はありません。ただ、その人が近くに来たり話しかけられたりするだけで、ドキドキワクワク楽しい気持ちになります!同じような方いますか?

    +431

    -15

  • 2. 匿名 2019/05/04(土) 15:57:27 

    にちじょーちゃはんじ

    +257

    -20

  • 3. 匿名 2019/05/04(土) 15:57:29 

    某ダンスグループのダンサーに惚れすぎて散財中!

    +36

    -12

  • 4. 匿名 2019/05/04(土) 15:57:36 

    浮気されても文句言うなよー

    +29

    -55

  • 5. 匿名 2019/05/04(土) 15:57:44 

    旦那や彼氏以外の人にトキメイてる人

    +58

    -3

  • 6. 匿名 2019/05/04(土) 15:57:55 

    ほとんどの人そうじゃない?
    そこで行動に移そうとする奴はクズだけど、隠れたところでキュンキュンするくらいは許してよ。

    +587

    -12

  • 7. 匿名 2019/05/04(土) 15:57:57 

    別におかしいことではない
    行動にうつさなければ

    +336

    -3

  • 8. 匿名 2019/05/04(土) 15:57:58 

    トキメクだけならいいと思う

    +312

    -3

  • 9. 匿名 2019/05/04(土) 15:57:59 

    行動に移したりせず、
    心の中で思うだけなら良いと思う!

    +265

    -3

  • 10. 匿名 2019/05/04(土) 15:58:01 

    文章から伝わってくるババア感……w

    +61

    -42

  • 11. 匿名 2019/05/04(土) 15:58:04 

    旦那や彼氏以外の人にトキメイてる人

    +6

    -72

  • 12. 匿名 2019/05/04(土) 15:58:05 

    心の中は自由だよ!!
    おおいに結構

    +243

    -4

  • 13. 匿名 2019/05/04(土) 15:58:26 

    そういうときめきっていいんだってね。
    女性ホルモン活発になるのか肌艶とかいい。

    +315

    -2

  • 14. 匿名 2019/05/04(土) 15:58:34 

    さっさと離婚して乗り換えるしかない

    +12

    -35

  • 15. 匿名 2019/05/04(土) 15:58:41 

    少し前にさー
    24歳既婚者?が、アルバイト先のオバサンと大学生の男バイトを「おこちゃま」って呼んで、
    「おこちゃまが主のこと見てた」だのキャッキャしてるってトピ主がいたよね

    それ思い出した笑

    +85

    -4

  • 16. 匿名 2019/05/04(土) 15:58:56 

    旦那や彼氏以外の人にトキメイてる人

    +91

    -4

  • 17. 匿名 2019/05/04(土) 15:59:12 

    そんなんよくあるわ。
    心で思うくらいなら別にいいかと。

    +144

    -0

  • 18. 匿名 2019/05/04(土) 15:59:45 

    旦那や彼氏以外の人にトキメイてる人

    +63

    -4

  • 19. 匿名 2019/05/04(土) 16:00:12 

    >>16 ドキドキがとまらない

    +17

    -2

  • 20. 匿名 2019/05/04(土) 16:00:22 

    >>1
    主、気を付けてね~!
    そのレベルで終わるならいいけど、知り合いはそのパターンから不倫、離婚してる。

    +150

    -8

  • 21. 匿名 2019/05/04(土) 16:00:30 

    私はないけど、
    サッカーコーチや体操のお兄さんから俳優、他人の旦那とか定期的にキャーキャー言ってるママはいる。センサー凄い。

    +139

    -2

  • 22. 匿名 2019/05/04(土) 16:00:53 

    この前アニメキャラみたいにスラッと長身でカッコイイ作業着の男性を見かけて思わずじーっと眺めてました。

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2019/05/04(土) 16:00:58 

    旦那や彼氏以外の人にトキメイてる人

    +13

    -24

  • 24. 匿名 2019/05/04(土) 16:01:00 

    >>1

    主さん 気をつけてね。まわりの誰が見ても“でれー”って態度が出ないようにね。

    主さんの年齢にもよるけど、結構なお年だったらドン引きどころか気持ち悪いからね・・・その長身イケメンとまわりの人ね。

    +91

    -21

  • 25. 匿名 2019/05/04(土) 16:01:16 

    わたしも旦那います
    とある趣味の場で大学生にチヤホヤされてお花畑です
    旦那はそれをみて俺の嫁すげー!ってなっています

    +15

    -28

  • 26. 匿名 2019/05/04(土) 16:01:35 

    30超えて、アイドルに夢中になってる。
    旦那にはときめきはないからなぁ…。

    +127

    -2

  • 27. 匿名 2019/05/04(土) 16:02:05 

    ときめくことは素敵なこと。誰も傷つけなければね。

    +118

    -2

  • 28. 匿名 2019/05/04(土) 16:02:15 

    旦那がいるのに、後ろ姿しか見たことのない人に惹かれて、私は何やってんだと落ち込んでたら、仕事先で着替えた旦那だった(笑)

    +397

    -17

  • 29. 匿名 2019/05/04(土) 16:02:27 

    賞味期限切れたら、誰でもそうなるとおもう

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2019/05/04(土) 16:04:51 

    芸能人にもときめくし、彼氏とは全く違うタイプの男性にもたまにときめきます、、、

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/04(土) 16:05:30 

    旦那や彼氏以外の人にトキメイてる人

    +54

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/04(土) 16:05:36 

    お腹すいた

    +38

    -2

  • 33. 匿名 2019/05/04(土) 16:06:37 

    芸能人ならしょっちゅうある
    つい最近は北欧イケオジをライブで堪能してきたよ
    長身・長頭・スリムで55歳のオッサンなのにカッコよすぎ!

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2019/05/04(土) 16:06:54 

    通勤で使ってるバスの運転手がイケメン過ぎて驚いたわ
    電車内ではおっさん達の密着する身体の体臭や口臭で吐きそうになって。。。
    その後バスに乗って改札する時にお兄さんの制汗剤の良い匂いがして最高だった

    +140

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/04(土) 16:06:57 

    旦那がいますが職場の一回り下の子が気になってます。2人で食事やカフェに行くのも浮気になるんでしょうか?女性経験がないみたいなので色々教えてあげたい気持ちにかられてます。

    +10

    -44

  • 36. 匿名 2019/05/04(土) 16:07:11 

    心の中だけならいいんじゃない?

    +16

    -2

  • 37. 匿名 2019/05/04(土) 16:08:41 

    トキメキって相手が感づくでしょ

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/04(土) 16:08:43 

    >>28
    あらやだなんかいい話
    うらやましいわ

    +186

    -2

  • 39. 匿名 2019/05/04(土) 16:09:00 

    私は彼氏持ちで相手は既婚者なんだけれど「この人素敵だなー」って思う気持ちがすごくある。
    多分、20歳くらい歳上だから大人の余裕とかそういうのがあって素敵に思えるんだろうけど
    仕事でもよく助けてくれるし相談に乗ってくれるし、こんな人が旦那さんだったらなーと思ったりもするw

    +71

    -5

  • 40. 匿名 2019/05/04(土) 16:10:04 

    芸能人や男性アイドルを見るのと同じ感覚だよね

    +49

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/04(土) 16:10:29 

    >>35
    悪いことは言わない、止めた方がいい。
    女性経験は既婚者のあなたが教えなくてもいずれ経験していく。

    +125

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/04(土) 16:10:47 

    菅田将暉くん

    YouTubeでずっと歌聴いてる

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2019/05/04(土) 16:12:23 

    アサラー、この年になってビジュアル系的なバンドにはまってる。ときめくなんてもんじゃない。思春期にはまらなくてよかったと思って、ほのかなキモい恋心を楽しんでる。

    +22

    -3

  • 44. 匿名 2019/05/04(土) 16:12:36 

    既婚者のおっさんだって若い女の子に鼻の下伸ばしてるからお愛顧だと思う

    +122

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/04(土) 16:12:45 

    その気持ちは危ないぞ

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2019/05/04(土) 16:12:57 

    >>35
    本気で惚れられて泥沼になったらどうするの?
    あなたはそれでいいかもしれないけど、彼の未来を思うなら目を覚まして。振り回すのはやめなさいな。

    +18

    -5

  • 47. 匿名 2019/05/04(土) 16:13:16 

    彼氏いないし結婚もしてないけどわかる

    惚れやすい性格なのか、職場や近くにいるひとが気になること多い

    何かのマジックなのか、その職場やめた後にはピタッとおさまるけど

    +33

    -2

  • 48. 匿名 2019/05/04(土) 16:13:17 

    男だってさ、外でキュンキュンあると思うよ、
    心の中ならみんないいじゃん

    +131

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/04(土) 16:13:58 

    正直に言います。
    アラフォーになって性欲が凄くて20代の若い子とめちゃくちゃエッチしたいです。

    +43

    -17

  • 50. 匿名 2019/05/04(土) 16:14:03 

    危ない危ない

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/04(土) 16:14:51 

    それは危険思想

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/04(土) 16:15:09 

    >>44
    でもそれってきもいよね
    つまり女性版でも気色悪いってこと…

    +43

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/04(土) 16:15:58 

    ヤマトのお兄さん。爽やか好青年にときめく。決してイケメンではないんだけどねーヤマトマジック。

    +31

    -4

  • 54. 匿名 2019/05/04(土) 16:16:22 

    ときめく位ならいいのでは。
    私も職場の上司がカッコよくて話せると嬉しいよ。

    +51

    -2

  • 55. 匿名 2019/05/04(土) 16:17:37 

    好きなアーティストにはいつもときめき

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/04(土) 16:17:41 

    本気で好きになっちゃうと苦しいから、遠方でたまたま立ち寄った店の店員がイケメンだった...ぐらいが嬉しいかな
    もう恋愛とかしんどいです

    +103

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/04(土) 16:18:00 

    サオは一本まで

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/04(土) 16:18:29 

    >>11
    松島聡くんですか?
    素人でこれはかっこいい!
    なぜ今はああなの...

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/04(土) 16:18:50 

    ときめきは浮気の入り口

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/04(土) 16:18:56 

    >>35女性経験が無いから教えてあげたいと言うより、あなたがその人とやりたいだけじゃない?笑

    +61

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/04(土) 16:19:08 

    占い師やってるけど、仕事上気をつかってくれてるだけの年下男相手に「あたしのこと好きなんだワ」て勘違いしてるオバハンめちゃくちゃ多いよ~😱😱

    +122

    -1

  • 62. 匿名 2019/05/04(土) 16:19:58 

    >>35
    既婚男性が若い子に男性経験ないから教えてあげたいとか言ってたら鳥肌通報ものだわw

    +79

    -2

  • 63. 匿名 2019/05/04(土) 16:20:42 

    >>49なんで若い子なの?同じアラフォーでよくない?

    +3

    -4

  • 64. 匿名 2019/05/04(土) 16:21:33 

    >>35
    旦那と共に築いた人生と楽しい思い出を無駄にしないで

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2019/05/04(土) 16:22:15 

    >>63
    横だけどアラフォーの男は硬さもないし体力もないからね…
    性欲強い人には物足りないよ

    +12

    -6

  • 66. 匿名 2019/05/04(土) 16:23:06 

    >>65
    きっっっっつ

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/04(土) 16:23:11 

    >>39職場でのその方と、結婚して旦那になったその人では全然また違った見方になるのでそれとこれとは話が違うのでは?とも私は思います!間違っても手だけは出さないでくださいね!

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/04(土) 16:24:11 

    会社の上司
    仕事出来るし、スタイル良いし、何より困った時いつも助けてくれる。

    でもときめくからって休みの日まで会いたいとは思わないから職場の癒し的な存在。

    +51

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/04(土) 16:24:43 

    そのトキメいてる人から迫られても、何もないままでいられる?

    私はムリダッタヨー
    みんなも気をつけて

    +117

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/04(土) 16:25:32 

    >>69
    気持ちを感づかれたか。ご愁傷様。。

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2019/05/04(土) 16:27:17 

    >>65
    女性用風俗に行こう

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2019/05/04(土) 16:29:34 

    心の中で思うだけならいいと思う!
    …けど、私はそんなトキメキ全然ないわ(T_T)
    枯れちゃってる。悲しい。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/04(土) 16:30:25 

    >>28
    え~すごっ旦那に言った?
    絶対喜ぶよ

    +86

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/04(土) 16:33:37 

    だんな以上に優しい人はいないと確信してるんだけど、習い事の若い先生にドキドキする。見た目だけならば先生どストライク。普通に優しい。ずいぶん若いから私はそういうのにはならないと思ってセーブしてる。

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2019/05/04(土) 16:35:53 

    旦那の友達に、ときめいてるよ(笑)
    イケメンってだけなんだけど。

    3ヶ月に一回会う程度(*_*)

    +4

    -8

  • 76. 匿名 2019/05/04(土) 16:37:22 

    某漫画の主人公
    ガルちゃんの広告見てうっかりハマってしまった…先日単行本まで買ってしまった。
    実写化希望というかいずれ横浜流星あたりで実写化されそうな漫画

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2019/05/04(土) 16:40:34 

    >>75
    自分の友達に旦那が発情しててもいいならいいんじゃない

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/04(土) 16:43:21 

    トキメキくらいいいじゃん!
    大いにときめこうよ!
    ただし不倫はだめ!!

    +42

    -4

  • 79. 匿名 2019/05/04(土) 16:43:33 

    >>44こういうので、相手の若い子もまんざらでもない態度だった場合、不倫に発展しない男はどれくらいいるのだろうか?

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/04(土) 16:45:17 

    昔はタイプじゃなかったのに何故か劣化した亀梨くんに今ときめいてます

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/04(土) 16:46:04 

    恋っていいよね~

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2019/05/04(土) 16:47:59 

    別に食事に誘ったり連絡先聞いたりはしない。
    でもパート先の納品業者にときめいてる。

    私ができることは、共通点を見つけて世間話したり、ちょっとお洒落な服着てみたり、
    納品業者の人が仕事しやすくなるように他のパートに根回しすることくらい。
    あとはソッと遠くから見るだけ。

    +47

    -1

  • 83. 匿名 2019/05/04(土) 16:53:23 

    >>80
    私も山ぴーとか岡田将生とか若い頃より今の方がかっこいいと思う!
    劣化じゃなくて熟成

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/04(土) 16:55:13 

    いま朝ドラに出てる雪次郎って綺麗な顔だけど10代の子供かと思ってたら意外と28歳の同年代だったので毎朝見るのが楽しみになった❤️

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/04(土) 16:56:48 

    この前海外旅行したときに、レストランで隣のテーブルに座った外国人男性にキュンときてしまった…。

    旦那もいたのにあんまりにも好みのイケメンだしやたら目が合っちゃうもんだから意識してしまった。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/04(土) 17:04:11 

    周りにバレないようにね
    面白がって変な噂流す人いるから

    +35

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/04(土) 17:08:56 

    会社の同い年の既婚男性
    顔も声も優しさも大好きなんです
    でも不倫は絶対にダメなので自分にブレーキをかけています
    でも彼会いたさに会社に行ってる
    そして密かに妄想している
    こんな私でごめんなさい

    +86

    -1

  • 88. 匿名 2019/05/04(土) 17:15:39 

    >>84
    山田裕貴ですね

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/04(土) 17:16:02 

    >>61
    やっぱりそうなんだ……
    まぁ、そうだよね………

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/04(土) 17:17:23 

    だめだと思っていたけど、結構いるのね!
    私はこの間県外の動物園に行って初めて一目ボレみたいなのになった!
    ずっと勝手にときめいてしまってた!

    でも、もちろんもう会うこともないだろうしつかの間のドキドキで幸せでした(* ̄∇ ̄)ノ

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/04(土) 17:18:31 

    私も職場で毎日キュンキュンしてまーす

    +43

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/04(土) 17:22:58 

    おばちゃんも 芸能人憧れ〜
    迷惑行為はしないよ 笑

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/04(土) 17:36:44 

    >>28
    旦那さんどれだけ素敵なんだw

    +43

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/04(土) 17:38:46 

    42歳の姉夫婦はとても仲良くてめっちゃ理想でした。でも、1年くらい前に姉に30歳くらいの彼氏ができてすごい衝撃を受けました。まあ、聞いたら旦那さんもいろいろ問題あったみたいで。借金関係です。でも、すごいふざけあったりほのぼのかわいい夫婦だったのにと思うと受け入れるのに時間かかりました。ちなみに、31歳の彼は結婚する気はないそうで、姉も今のところ家庭を壊す気はないそうです。私は不倫とか許せないタイプなのでもやもやしています。

    +43

    -4

  • 95. 匿名 2019/05/04(土) 17:40:07 

    コンビニの店員さんにときめいてる。
    ただ逆に夫が他の女の子にこういう気持ちになってたらとても悲しいと思うので複雑。

    +53

    -1

  • 96. 匿名 2019/05/04(土) 17:41:54 

    リアルにはいないなー
    ドラマの中の人とか、夢に出てきた人にときめく

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/04(土) 17:42:04 

    男にあまり興味がなくて、若い女優に夢中です。
    毎日浜辺美波ちゃんの画像見てときめいてます。
    実物見たいなあ。
    トピずれですみません。

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/04(土) 17:45:26 

    職場でお世話になってる業者のお兄さん
    ヒゲ伸ばしててむさ苦しい人と思ってたけど、いつの間にか私の名前を覚えてて会うたびにニコニコ話しかけてくるから妙に意識するようになってしまったーよく見るとイケメンだし
    彼氏とは仲良いからどうにかなる気はまったくないけど、女性ばかりの職場だからちょっとした癒し

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/04(土) 17:59:15 

    でもみんなこういうとこから不倫が始まっちゃうのかなって思う
    私は今のとこ二次元相手だから大丈夫w

    +36

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/04(土) 18:07:00 

    たいした男でもないのに職場に男が少ないからオバサン達が競う様に男上司に気に入られ様と猫なで声を出す
    滑稽でキモイ
    自分が一番 男上司に頼られてるとか親しいとか優越感に浸っていたり
    ライバル心で仲違いの陰口を言い合って馬鹿みたい
    男上司に権力もないし何の魅力も無い無いのに哀れだ

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/04(土) 18:09:28 

    他人の旦那やよその男はキモいんだけど、1人好きな歌手がいて、夜な夜な動画見て、はぁぁぁカッコいい!とにやけてます。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2019/05/04(土) 18:13:29 

    娘の同級生にときめいてる
    娘は中学生なんだけど同級生が中学聖日記の岡田君そっくりでドキドキしてる
    最近の男の子って大人っぽい

    +2

    -25

  • 103. 匿名 2019/05/04(土) 18:14:12 

    私もー。いるとワクワクするし、いつもはダラっとした服なのに、たまにスーツ着てるとキュンキュンする!
    イケメンという感じでも無いのに何でかなと思ったら、旦那に似てるからだw
    ただ単に好みのタイプなんだな。
    そして不思議なのは、その人と仕事が被る日の朝に限って、旦那が私を可愛いと言ってくれますw
    何かそんな雰囲気でも出てるのか?

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/04(土) 18:20:22 

    職場の既婚男性

    席が私と向かい
    その表情にドキドキしています
    書き物をしている時の目を伏せた顔
    真剣な顔やフッとした笑顔
    お陰で仕事に集中出来ない
    でも彼の薬指の指輪を見ると現実に戻ります

    +48

    -1

  • 105. 匿名 2019/05/04(土) 18:24:17 

    >>87
    私も全く一緒!同い年の職場のイケメンにトキメキまくってます。
    この前「笑顔が好き」って言われて、それからドキドキと妄想が止まらない!10連休終わって顔会わせるのが恥ずかしいとか考えて身悶えしています。

    +22

    -4

  • 106. 匿名 2019/05/04(土) 18:25:38 

    >>53
    ヤマトさんて宅配便の中でも、飛び抜けて
    皆さん爽やかで感じのいい人が多い
    あんなに肉体労働して疲れているだろうに…
    あの笑顔や爽やかさは社内訓練しているのだろか?
    車から出るときだけ気合いを入れるのだろうか?
    会社に朝夕毎日集荷と配達に来るけれど
    いつも笑顔で、フロアのギスギス空気が一瞬変わる

    +24

    -2

  • 107. 匿名 2019/05/04(土) 18:52:27 

    行動には出来ないけどときめいたりするのはいいのかなっと思い良くしてるよ!笑

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/04(土) 19:08:58 

    みんないいなー
    職場は女ばかりでもう心身共に枯れかけてる
    アイドルをテレビで見るのと、現実のイケメンを間近で見るのとはやっぱり違うよね

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2019/05/04(土) 19:11:29 

    中村倫也くんが、好きです。
    旦那も、子供も居ますが この歳で芸能人にハマるとはって感じです。
    芸能人の熱愛や結婚したりした時の〇〇ロスって
    今まで、全くわからなかったけど
    中村倫也くんが、結婚したら確実になるなと思ってます。

    +18

    -2

  • 110. 匿名 2019/05/04(土) 19:24:50 

    既婚30代、今さらあるジャニーズにはまってるけど毎日楽しいよ。考えるだけで幸せな気持ちになるw
    美意識も高くなるしトキメキは大事だね。

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2019/05/04(土) 19:41:48 

    職場の既婚のいい年した女性で
    若いイケメン君にときめいている人いるわ
    そのイケメンが美人な若い子と仕事のやり取りするだけで
    嫉妬丸出しなの
    みっともないったら、ありゃしない

    +19

    -2

  • 112. 匿名 2019/05/04(土) 20:11:40 

    結婚してるけど、3年くらい指名してる美容師さんにときめいてる
    顔と少しだらしないお腹、モルモットのような動きにキュンとしてる
    けど、
    付き合いたい!LINEしたい!とは思わない(妄想はするけどw)
    なんだろ?アイドルの追っかけのイメージ?
    一緒に過ごす旦那に失望してお洒落や女である事を放棄するより適度にときめいている方が若々しくいられる
    浮気はいけないけど心の中で留めておく分にはありだと思ってる

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/04(土) 20:15:30 

    平野紫耀と竹内涼真に…w

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2019/05/04(土) 20:23:22 

    職場は人間関係ギスギスしててやめる人もいるんだけど
    職場の上司、もう50歳くらいで白髪混じり。顔がかっこいいわけでもないのに物腰の柔らかくて穏やかな感じ。
    その人がいるだけで仕事頑張ろうと思ってる
    挨拶しかしないんだけどね。

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/04(土) 20:24:22 

    不倫したいまでは行かないけど、イケメンと話せると心が弾む(笑)

    +30

    -1

  • 116. 匿名 2019/05/04(土) 21:15:44 

    一番下の娘がまだ小さいから中学生になるまで若さを保つためにときめきは大事にしてる
    主人や職場の人や先生や同級生の保護者や芸能人や店員さんや漫画まで
    女の子は母親が老け込んでたり女捨ててると厳しいからねー

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2019/05/04(土) 21:26:53 

    >>102キモイよ

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2019/05/04(土) 21:34:40 

    ドラッグストアの店員さんだったり、
    イケメン無名俳優だったり、
    ジャニタレとかにときめくけどそれぐらいは良いよね?
    誰か心の中だけにときめくだけの人に親でも殺された?

    +17

    -2

  • 119. 匿名 2019/05/04(土) 21:54:07 

    職場に彫刻のような顔をしたイケメンで肌も綺麗なイケメンがいる。よく美人は飽きると言うけれど全然飽きないしむしろ会うたびときめく。テンション上がる。
    男性が美人に惹かれる気持ちわかる。休みの日は元気出なかったりするし。綺麗なものがもたらすパワーって凄い

    +32

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/04(土) 22:01:28 

    >>35
    キモいオバさん

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2019/05/04(土) 22:02:43 

    旦那は大好きだけど、トキメキはまた別腹www

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2019/05/04(土) 22:04:08 

    会社に6つ上の男性社員がいるんだけど、優しいし、頼りになるし、背が高いし(笑)、本当に男性として理想だけど既婚者です。

    奥様、羨ましい!(笑)

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/04(土) 22:46:21 

    インターンの大学生のバイトの男の子が本当に美少年。
    お母さん自慢だろうな~って感じ。アラフォーで、同じ歳の同僚と
    「イケメン!」って言ってたんだけど、同僚は最近マジっぽい。

    女の子と話してるのをじーっと見てて、その女の子にだけ
    私語を注意したり(他の子にはしない)。いつの間にかその男の子と
    同じ路線を使うようになってたり…(若干遠回りになる)

    高校生の息子がいるから、息子がオバハンに狙われてたら
    という視点で見てしまって怖い…

    +33

    -1

  • 124. 匿名 2019/05/04(土) 23:02:03 

    同棲中の彼氏がいるのに職場の上司を好きになってしまっている...。
    ちなみに上司は独身だが彼女はいるか不明。
    彼氏は親にも紹介済みで、親も彼氏を気に入っていて別れるに別れられない。
    本当に私が最低なのは自覚している。
    GWが長い。早く上司に会いたい😭つらい。

    +39

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/04(土) 23:06:19 

    でもその気持ちって旦那、彼氏がいる余裕からじゃない?
    そー思うと感謝しないとね。

    +47

    -1

  • 126. 匿名 2019/05/04(土) 23:09:58 

    アラサーになって教習所通ってて、サービストークだろうとは思うけど、教官で毎回綺麗だとか褒めてくれる人にときめき出した。これが教習所マジックか…
    最初はうわこの人無理〜と思ってたのに。

    旦那に浮気されて心抉られた経験あるから、私は絶対に不倫しないけど、やっぱり褒められると嬉しくなる。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/04(土) 23:28:43 

    大勢の男役にときめいてます!宝塚。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2019/05/04(土) 23:29:18 

    旦那の事は尊敬出来て家族だし大好きだけど会社ではボディーチェックの時男性はパンツ一枚でやるからいい身体とか私服と下着一枚と作業服のギャップに萌える時ある。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/05(日) 00:27:12 

    >>110
    全く一緒。
    中学生の子供がいる30後半だけど今さらジャニーズ(自分より年上)に夢中になってしまった。
    手の届かないモテモテの先輩に恋してた中学時代みたいにキュンキュンしてるよ。
    キモいから人に言えない…。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/05(日) 00:28:41 

    密かにときめいているつもりだったのに相手に感づかれた。
    こっそり見ていたら視線が合ってしまい、向こうも意識するようになってしまった。
    仕事でやり取りする時は互いにすごくそっけなくしてるけど、
    この前、無意識に見てしまったら、「なあに?」という表情で見つめ返された。
    完全に手のひらの上でもてあそばれている。

    +41

    -2

  • 131. 匿名 2019/05/05(日) 00:36:49 

    >>69
    どんなかんじで迫られたんですか??

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/05(日) 00:41:08 

    トキめいてる人います!
    子供と同じ保育園で朝しょっちゅう会うイクメンパパさん♪
    その人のおかげで毎朝5時半起きでも頑張って起きれるようになった!笑

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2019/05/05(日) 00:50:00 

    子ナシ既婚ですが出勤が被ったら嬉しいな〜くらいのトキメキだったのに、むこう(独身彼女アリ)がグループラインから個人的に友達登録してきてご飯誘われ始めてこれはどうしたものかと悩んでる。旦那には言えない。。

    +12

    -6

  • 134. 匿名 2019/05/05(日) 06:11:39 

    >>133
    マジレスするのも何だけど、何を悩む必要があるの?ときめいてるだけなら罪はないけど道を踏み外したら地獄みるよ~
    相手も食事に誘ってくるとか節操ないしあなた以外の人にも同じことしてるかもよ

    +12

    -3

  • 135. 匿名 2019/05/05(日) 07:01:44 

    >>131
    その人は無愛想で取っ付きにくい雰囲気でほとんど話した事ない人
    その近寄り難さがステキに見えてしまって遠くからいいなぁと見てたんだけど
    忘年会で隣になって、他の人とはたくさん話すのにどうして僕には話しかけてくれないんですか、僕にも話しかけて欲しいです、いつも他の人が羨ましいと思ってました
    みたいに言われてひっくり返りそうになった
    周りが騒がしいから、話すのも顔が近いし、声もかっこいいし、めちゃくちゃドキドキしながらその日はたくさん話した
    そこから毎日お互いの気持ちを探り合うようなLINEして、告白されて、って感じ

    +20

    -2

  • 136. 匿名 2019/05/05(日) 07:19:42 

    平野紫耀君に、ときめいちゃってます。
    バラエティーに出てる時と、パフォーマンスしてる時のギャップが凄くて。
    魅力が尽きない人です。
    旦那や彼氏以外の人にトキメイてる人

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2019/05/05(日) 08:04:52 

    >>135
    ドキドキするー!(*´-`)

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/05(日) 08:41:14 

    主人のこと大好きだけど不倫してる

    +2

    -5

  • 139. 匿名 2019/05/05(日) 09:33:54 

    >>133
    彼女有り、既婚者を食事に誘うって個人的には無しだな

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2019/05/05(日) 09:37:53 

    仮面夫婦、結婚4年目の子持ちだけど、
    ときめく人が最近出てきた。
    こんな人と老後穏やかに暮らしたいなぁ…って思ってしまう。
    なかなか会えなくて相手にもして貰えないだろうけど、いつか気持ちを伝えてしまいそうで怖い。

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/05(日) 09:40:53 

    >>138
    死刑で

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2019/05/05(日) 10:07:10 

    私も凄くタイプな人が通気性途中にいてときめいてる!声かけたいくらい

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/05(日) 10:24:53 

    2次元キャラにならしょっちゅうときめいてる
    アラサーだけど

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/05(日) 12:43:14 

    >>28
    >>103
    素敵すぎる!!独身アラサー彼氏なしですが、心からうらやましい。
    やっぱり顔が好みのタイプと結婚できた人が本当にうらやましい。
    103さんの出勤時に可愛いって言ってくれる旦那さんもいい、よすぎる

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/05(日) 16:21:00 

    職場の人にときめいてる〜。
    年下と、年上の既婚者。
    私はもうじき離婚するけど、付き合いたいとかそういう気持ちはまったくない。
    夫の不貞行為に苦しめられたから、年上の既婚者の人は特にひっそりときめいてるだけ(笑)
    家庭壊すような事は絶対しない。
    付き合うとかめんどくさいしまじ勘弁。
    ひそかにドキドキする、それが楽しい(笑)

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/05(日) 16:34:42 

    元彼に出会って、ときめいた!やっぱり好き!

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/05(日) 19:35:07 

    いる!息子のプールのコーチ。
    一人一人にとっても親切で、仕事する姿も真面目で誠実。そこそこ年いってるけど、体も綺麗に引き締まってて、すっごくセクシーバディ。
    旦那のだらしない体なんてもう見たくなーい。
    はぁ。めっちゃキュンキュンする。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/05(日) 20:48:52 

    >>135
    きゃーっ!これからどうなっちゃうの!?
    彼女持ちで既婚女性にそんなモーションかけるなんてどーゆう男よ!そしてあなたはたぶん綺麗なんでしょうね
    今まで一番綺麗な芸能人で誰に似てるって言われた?あとそのタラシも誰似?
    なんか他人の危うい話もときめくわ(笑)

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/05(日) 21:02:34 

    >>148でも不倫なんだよね。
    未婚とか、離婚してからのお付き合いならいいと思うけど…
    旦那さんとはどうなんだろ?
    冷めてるのかな。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/06(月) 00:04:51 

    旦那がいますが、ちょっと前に仕事で話した取引先の人にときめいてます!
    初対面から話していて気が合うなーと感じ、一緒にいて居心地が良くて。気になる存在になってしまいました。
    相手は独身で将来があるし、私も既婚子持ち。内緒でときめくだけならいいかなぁと、今はこの気持ちを楽しんでます。

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2019/05/06(月) 01:18:03 

    結婚してますが、結婚する前からずっと好きな人居ます。知り合った当時は私は独身むこうは既婚だったのでなにもそういう関係になったことはないですが・・今でも定期的に会ってます。旦那より優しいし大好き!

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2019/05/09(木) 13:57:24 

    私はパチンコ屋で働いてるのですがそこのお客さんにときめいています。
    髪は最近短髪にしたのにボサボサで清潔感がなくて髭は中途半端に伸びきったのと短いのでバラバラ
    服装のパターンは三種類ですべてジャージ。
    靴はクロックスかもどき、何か常連さんだから覚えてくうちに好きになってた。
    ほんと気持ち悪くて反省してる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード