ガールズちゃんねる

蒼井そら 5月1日に令和ベビー出産予定「令和まで伸ばしちゃおうかな」

127コメント2019/05/12(日) 17:07

  • 1. 匿名 2019/04/27(土) 14:29:41 


    蒼井そら 5月1日に令和ベビー出産予定「令和まで伸ばしちゃおうかな」/芸能/デイリースポーツ online
    蒼井そら 5月1日に令和ベビー出産予定「令和まで伸ばしちゃおうかな」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    双子を妊娠し、臨月を迎えている女優の蒼井そら(35)が26日、公式ブログを更新し、出産予定日を新元号「令和」最初の日である5月1日にしたことを明かしている。蒼井は「実は連休前最後の平日の今日、出産する予定だった」と打ち明け、「37週に入ったらいつでも良いよと 先生に言われていて 出産日を決めれる一大事に迷いに迷った。…


    「検診の日、4月26日を希望して伝えたら まさかの予約がいっぱい。連休前の最後の平日だからかな。前後は空いてますって言われて、、、」と、4月26日はNGに。

    「26日に産めないなら じゃー令和まで伸ばしちゃおうかな って事でキリが良いし 新元号にもなる5月1日を出産予定日にしました」と、令和最初の日である5月1日を出産予定日にしたことを明かした。

    +16

    -258

  • 2. 匿名 2019/04/27(土) 14:30:33 

    ガンガン出てくるね。
    子供のためにもひっそり生きたら。

    +602

    -4

  • 3. 匿名 2019/04/27(土) 14:30:38 

    だれも興味、ない。

    +323

    -3

  • 4. 匿名 2019/04/27(土) 14:31:00 

    顔変わりすぎ、、別人にしかみえない

    +165

    -0

  • 5. 匿名 2019/04/27(土) 14:31:00 

    やめてくれ。被る

    +131

    -19

  • 6. 匿名 2019/04/27(土) 14:31:10 

    予定日ってそんなコントロールできるもんなのか

    +402

    -9

  • 7. 匿名 2019/04/27(土) 14:31:27 

    平成は大変お世話になりました 男子一同

    +90

    -26

  • 8. 匿名 2019/04/27(土) 14:31:34 

    勝手にしたら

    +68

    -3

  • 9. 匿名 2019/04/27(土) 14:31:39 

    帝王切開だもんね

    +348

    -6

  • 10. 匿名 2019/04/27(土) 14:31:42 

    出産日って決められるの?
    陣痛来たらとかじゃなく?

    +5

    -47

  • 11. 匿名 2019/04/27(土) 14:31:49 

    アメバでこの人のCM出てくると気持ち悪くなる

    +55

    -4

  • 12. 匿名 2019/04/27(土) 14:31:58 

    今日早めに入院したらしい
    臨月の蒼井そら、予定より早く入院「いよいよ感が出てきたよ」 | ORICON NEWS
    臨月の蒼井そら、予定より早く入院「いよいよ感が出てきたよ」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 昨年12月に妊娠を発表し、妊娠37週目での双子の計画出産を予定している女優・タレントの蒼井そら(35)が27日、ブログを更新。5月1日の出産を控え、予定より早く入院したことを報告した。 蒼井は「特にトラブルもなくここまで来たので このまま予定帝...

    +95

    -3

  • 13. 匿名 2019/04/27(土) 14:32:01 

    赤ちゃんポストをおすすめしたい
    赤ちゃんのために

    +21

    -50

  • 14. 匿名 2019/04/27(土) 14:32:03 

    AV女優とかいう人間の負け組は静かに産んでどうぞ!

    +202

    -35

  • 15. 匿名 2019/04/27(土) 14:32:08 

    え?中国で育てないの?

    +212

    -3

  • 16. 匿名 2019/04/27(土) 14:32:13 

    やっぱりね
    トピ上がると思った

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/27(土) 14:32:14 

    生まれてしまって可哀想。苦悩の人生歩むね。

    +236

    -4

  • 18. 匿名 2019/04/27(土) 14:32:17 

    女の敵だからガルちゃんに出さないでー

    +34

    -2

  • 19. 匿名 2019/04/27(土) 14:32:26 

    帝王切開だからある程度希望通るのも理解してるけど…流行りに乗る♪って感じで子供産む日決めるの違う気がする。

    +294

    -9

  • 20. 匿名 2019/04/27(土) 14:32:28 

    〇〇ちゃんの子供と同級生にしたい
    とか、
    〇〇狙い
    みたいなのは何だかなあ

    +106

    -5

  • 21. 匿名 2019/04/27(土) 14:32:38 

    令和まで伸ばしちゃおうかな

    は?知らねーよボケ

    +301

    -7

  • 22. 匿名 2019/04/27(土) 14:33:23 

    おまえらAV女優を憎みすぎwww 

    +16

    -60

  • 23. 匿名 2019/04/27(土) 14:33:39 

    >>10
    帝王切開は事前に決めちゃうよ

    +137

    -0

  • 24. 匿名 2019/04/27(土) 14:33:44 

    どこまで放送するの?
    お腹切って取り出す所は見せないよね?

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/27(土) 14:34:00 

    >>22 憎んでるわけじゃないでしょ。表に出てこれる神経がわかりませーん

    +80

    -3

  • 26. 匿名 2019/04/27(土) 14:34:42 

    子供は悩むだろうね
    AV女優の母親を誇りに思えることなんてあるんだろうか
    どんなに家事子育て頑張ってくれても、ネットに落ちてる母親のSEX中の顔みたら…

    +237

    -1

  • 27. 匿名 2019/04/27(土) 14:34:42 

    もっと若いのかと思ってたけどまぁまぁな歳ね

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/27(土) 14:34:52 

    もうここまで来たら子どもがどうこうじゃないよね。ただの底なし沼みたいな自己顕示欲でしかない。

    +127

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/27(土) 14:35:51 

    たくさんの水子を闇に葬ってそう

    +171

    -9

  • 30. 匿名 2019/04/27(土) 14:36:07 

    子供が可哀想

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/27(土) 14:36:26 

    令和元年 5月1日産まれはAV女優子供説!!

    +153

    -10

  • 32. 匿名 2019/04/27(土) 14:36:55 

    >>25
    たしかにー、でもあんたらみたいな容姿で外歩ける神経のほうがわかんない笑

    +3

    -15

  • 33. 匿名 2019/04/27(土) 14:37:16 

    誕生日まで明かすのか…
    5月1日生まれの双子は限られる

    +279

    -3

  • 34. 匿名 2019/04/27(土) 14:37:25 

    >>25
    美人だからじゃないでしょうか?

    +1

    -8

  • 35. 匿名 2019/04/27(土) 14:38:30 

    我が子でっていうか命で遊んでるなこいつ。

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2019/04/27(土) 14:38:40 

    一体何本目のチンなんだろう

    +89

    -4

  • 37. 匿名 2019/04/27(土) 14:39:04 

    いちいちトピ立てんのやめてよ

    +11

    -3

  • 38. 匿名 2019/04/27(土) 14:39:05 

    子供の心配してる人たくさんいるけど、この人の子供は真実にめげず、きっとふてぶてしく育つと思う。

    +86

    -2

  • 39. 匿名 2019/04/27(土) 14:39:16 

    建前→生まれてくる子供が可哀想
    本音→男を魅了するAV女優胸糞
    byガル民

    +2

    -55

  • 40. 匿名 2019/04/27(土) 14:39:59 

    ひっそりと産んでやれよ。
    加藤鷹みたいに実は子供います。的な感じでいいじゃん。

    +242

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/27(土) 14:41:18 

    擁護してるのは自分のかーちゃんが出ててもいいって言う頭のいかれてる人か

    +23

    -3

  • 42. 匿名 2019/04/27(土) 14:42:11 

    残り3日でいきなり陣痛こないといいね
    私も計画出産予定してたけど1日前に突然陣痛きたから何が起こるかわからない

    +36

    -3

  • 43. 匿名 2019/04/27(土) 14:42:53 

    >>12の記事読んだけど「こんなにも望まれて生まれてきたんだよって証を残したい」で生中継するって事はいつか子供にも見せるってこと?絶対元AV女優とかナレーション入るよね。この人ほんとに信じられない。そして私も双子を子育てする者だけどこの人がこんなにも出しゃばりだからか前のトピで「双子を生む人は障害者」とか偏見を書かれてた。
    もちろん書いた人に対しての嫌悪もあるけどこの人もいい加減にしてほしい。

    +60

    -5

  • 44. 匿名 2019/04/27(土) 14:43:31 

    この人、自分の事を絶世の美女で特別な存在だと思ってるよね。
    はたから見ればただの微妙な顔の年食ったAV女優なんだけど。
    木嶋早苗とかこの人とか、厚顔無恥の方が本人は幸せなんだろうね。

    +119

    -2

  • 45. 匿名 2019/04/27(土) 14:43:44 

    一応有名な人だし、病院スタッフからどう思われてるのかとか気にしないのかな?って思ったけど、そんな気にする人はAVに出たり出産公表したりしないか・・・

    +52

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/27(土) 14:46:03 

    早めに入院できるとか金持ちはいいなぁー
    一般市民は陣痛間隔10分なったら来てねーだもの

    +72

    -16

  • 47. 匿名 2019/04/27(土) 14:46:10 

    そもそも誰こいつ

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/27(土) 14:46:16 

    頭弱いな

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/27(土) 14:47:22 

    >>40
    えっ!?子供いるの?

    +8

    -5

  • 50. 匿名 2019/04/27(土) 14:47:36 

    予定帝王切開だからね
    でも双子だから出産日が延びると破水が心配だね

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2019/04/27(土) 14:48:08 

    帝王切開シーンをAbemaTVでLIVE中継とか怖すぎる。本当に辞めてほしい。

    +45

    -2

  • 52. 匿名 2019/04/27(土) 14:48:25 

    >>40
    そんな加藤鷹は、5月1日生まれ。ブログに書きそう。『あのAV界のレジェンド、加藤鷹さんと同じ誕生日なんですよ‼️』とかさ。あと、子供の名前も出すだろうね。

    +46

    -1

  • 53. 匿名 2019/04/27(土) 14:49:30 

    アイドル女優とはいえ出演本数多いからけっこう屈辱的だったり、コント的でしょーもない内容の作品も多いんだよねぇ。無修正も流れてるはずだし。
    この人に限らずなんだけど「出会って×秒」とか「ファン感謝祭」系のバカのりを母がやってるとなると複雑だと思う。

    一応言っておくけど私は女ですw

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/27(土) 14:49:43 

    親がAV出てる人とか地獄…

    +73

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/27(土) 14:50:07 

    生まれてくるのが可哀想

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/27(土) 14:50:49 

    これ以上、子供を逆境に立たさないで下さい。自分の身内で話すようなこと世間に発信しないでください。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/27(土) 14:51:07 

    帝王切開って傷が残るよね
    この人はその傷の重みを背負って生きていけるの?

    +1

    -16

  • 58. 匿名 2019/04/27(土) 14:51:26 

    双子ってだけで特定されやすいのに誕生日まで世間に知らせなくても…
    生まれてきた瞬間から人生ハードモード
    かわいそうに

    +74

    -1

  • 59. 匿名 2019/04/27(土) 14:52:03 

    子供の誕生日まで世間に公表するようなもんじゃん。

    子供により生きにくい人生を用意するのが上手いねこの人

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/27(土) 14:52:26 

    大丈夫かな?
    私双子産んだけど37週あたりで帝王切開しないと陣痛や破水する可能性が高くなるって言われた。
    なにもなければいいけど子供第一に考えて欲しいな。

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/27(土) 14:53:37 

    完璧に浮かれてるな
    蒼井そら 5月1日に令和ベビー出産予定「令和まで伸ばしちゃおうかな」

    +71

    -4

  • 62. 匿名 2019/04/27(土) 14:55:59 

    こういう人って子どもの気持ちとか微塵も考えないんだね。びっくりする。

    +68

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/27(土) 14:58:13 

    生まれてくるのが人間じゃなくて妖怪とか宇宙人だったら・・・

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2019/04/27(土) 14:59:31 

    『Japanese actress』とか、ふざけんな💢

    蒼井そら 5月1日に令和ベビー出産予定「令和まで伸ばしちゃおうかな」

    +86

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/27(土) 15:01:58 

    子供がどれだけ大変なことになるかもわからず呑気だな

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/27(土) 15:03:34 

    親のせいで不憫な思いするんだね可哀想に

    気持ち悪いにもほどがあるでしょ

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/27(土) 15:13:59 

    『どう?私、キレイでしょ?』
    蒼井そら 5月1日に令和ベビー出産予定「令和まで伸ばしちゃおうかな」

    +4

    -24

  • 68. 匿名 2019/04/27(土) 15:15:08 

    令和初ベイビーは取材されると思うけどこの人だったらどうすんの……てかそれ狙ってるとか?

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/27(土) 15:16:17 

    >>31別にこの人好きじゃないけど、そういうこと書くってまさか子持ちじゃないよね?そんなこと書くお母さんとか嫌だわ

    +3

    -8

  • 70. 匿名 2019/04/27(土) 15:18:29 

    生まれ育った環境で思考や価値観が育てられたりするから案外すくすく育つかもよ。
    お金はあるし、両親もその周りもそっち系なわけだから味方もたくさんいて、世間が思うほどキツイ人生じゃないかも。
    ソースは私。母親がこの人クラスにゲスい商売してたけど、私は子供の頃から母親の職業も含めて自分の人生なんだと思って受け入れてる。
    母親には大切にされたしなに不自由ない暮らしをさせてもらったから。そのカネで大きくなったんだからしゃーないじゃん。
    ただ姉は物心ついて母親の商売を知って10代の時はめちゃくちゃグレてたから、出産はギャンブルじゃないぞとは思うけど。

    +4

    -6

  • 71. 匿名 2019/04/27(土) 15:23:27 

    知り合いに風俗やっている子持ちの子二人いるけどSNSで全体公開で自分や子供平気で晒してる。
    この人もそんな感じ。可愛ければ平気で晒しそう。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/27(土) 15:23:30 

    『大丈夫、私もAV女優だったけど、結婚して子供いるわよ💓』

    蒼井そら 5月1日に令和ベビー出産予定「令和まで伸ばしちゃおうかな」

    +1

    -11

  • 73. 匿名 2019/04/27(土) 15:23:42 

    親がAV女優の人、考えたら世の中に少なからずいるんだよね
    見たことはないけど

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/27(土) 15:25:27 

    子供、何百人もの遺伝子を受け継いでそう

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/27(土) 15:25:56 

    全て子供のことを考えての行動だって言いたいのかな?
    じゃあこの先子供が成長するにつれ何が起ころうともしょうがないね。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/27(土) 15:26:15 

    >>72
    誰の奥さんになった人?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/27(土) 15:29:40 

    矢口が令和初出産のママタレになろうと画策してるっぽいし、阻止してやってください。

    プライベートで性欲に溺れて夫を傷つけた人より、仕事として割り切ってエロいことしてる人の方がいいよ。

    +39

    -6

  • 78. 匿名 2019/04/27(土) 15:30:03 

    >>76
    野村義夫の奥さんだよ

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/27(土) 15:33:59 

    >>57
    蒼井そらを庇うわけじゃないけど、双子だし、赤ちゃんと母体の安全を考えたら帝王切開なんだよ
    傷の重みってなに?

    +33

    -3

  • 80. 匿名 2019/04/27(土) 15:40:19 

    令和婚、計画的令和ベビー

    正直見下してます。ごめんなさい。

    +41

    -1

  • 81. 匿名 2019/04/27(土) 15:43:53 

    すべての思考が軽々しい。
    子供には罪はないけど、クラスにこんなお母さんいたら、ちよっと不快。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/27(土) 15:49:59 

    普通に綺麗でかわいいから普通の女優になればよかったのに
    この子の顔好きなのよ

    +6

    -7

  • 83. 匿名 2019/04/27(土) 15:50:35 

    >>72
    ガリっとチュウの福島かと思った

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2019/04/27(土) 15:51:03 

    加藤鷹5月1日生まれなんだwwww

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/27(土) 15:54:01 

    >>38
    ホントそうであって欲しい。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2019/04/27(土) 16:00:36 

    なんでもない日の4/26が埋まってたなら、改元直後の5/1なんてむしろもっと埋まってそう、そもそも祝日だし
    金にモノを言わせたね

    +37

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/27(土) 16:04:04 

    37wの妊婦で前駆陣痛もあるからもうそろそろかなと思ってたけど、このトピ見て5月1日には産みたくないと思ってしまった

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/27(土) 16:05:14 

    妊娠出産はおめでたいことだけど、
    母親が有名なAV女優っていうだけできついのに、わざわざ出産シーン生中継?までしなくてもいいんじゃないかなと思う…誰が見るの…

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/27(土) 16:10:10 

    >>46
    この人、帝王切開だし
    双子だからじゃないかな?

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2019/04/27(土) 16:21:26 

    『大丈夫、私も双子産んでるわよ』
    蒼井そら 5月1日に令和ベビー出産予定「令和まで伸ばしちゃおうかな」

    +0

    -6

  • 91. 匿名 2019/04/27(土) 16:22:20 

    この人こんな美人なのに何でAVなんだろう。
    若槻千夏みたいなポジションでタレント出来なかったのかな。

    +0

    -11

  • 92. 匿名 2019/04/27(土) 16:25:54 

    >>61
    なにこのデカ腹w頭いっちゃってるな

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2019/04/27(土) 16:28:56 

    よかった〜!ギリギリうちの子と被らない(゚∀゚)神様ありがとう!(被っちゃう人、ごめんなさい…)

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2019/04/27(土) 16:30:14 

    >>92
    まあ、双子だからね。お腹も大きくなるよ。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/27(土) 16:36:37 

    >>67

    いいねの数だけバカがいる(笑)

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/27(土) 16:40:28 

    双子の妊娠出産って本当にハイリスクなのにお気楽にみえる

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/27(土) 16:44:12 

    伝説のAV女優・あおいそらの子
    母がAV女優で「嫌だった」

    という記事が18年後くらいに出そう
    そして子どもたちは顔出しで本を出版

    +34

    -1

  • 98. 匿名 2019/04/27(土) 17:00:04 

    35歳って実年齢じゃないよね?
    本当はもっといってるって本人言ってなかった?

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/27(土) 17:09:37 

    子供の安全より目立つことの方をとるなんて。。
    帝王切開は、37週に入ったらなるべくはやくした方がいいんだよね。
    いつ自然に陣痛きちゃうかわからないから。そしたら全員の命が危ないから。
    こんでても命にかえられないから、医者は一番いい日にちを開けてしてくれるよ。
    予定帝王切開の場合は、混んでて予約がとれないとかなく、医者がしてくれるのに。
    この人が医者の意見をはねのけて、安全より目立ちたい日にしたんだね

    +28

    -1

  • 100. 匿名 2019/04/27(土) 17:15:18 

    陣痛きちゃったらどうするんだろう
    双子は知らないけど、その場合、ハイリスク妊娠だから予定帝王切開でも、赤ちゃんが下降し過ぎた場合、自然分娩でいくしかなくなるって説明されたよ

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/27(土) 17:18:17 

    日本の病院で産むのかな?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/27(土) 18:46:39 

    ただただ子供が不憫でならない。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/27(土) 19:13:49 

    母親と同じ思考・性格の子供が生まれるかもしれないじゃん。
    普通の感性の子だったら気の毒だけど。

    こんな人間が増えるのは未来が心配だわ。
    脳科学や精神分析で、どう違うのか知りたい。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/27(土) 19:24:15 

    欲がでると5月1日に生まれないよ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/27(土) 21:01:58 

    誕生日って親がコントロールして「決める」ものなのか?ってすごくビックリした。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/27(土) 21:33:38 

    はぁ…
    変な人だ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/27(土) 21:52:31 

    >>90
    しみけんの元奥さんww

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/27(土) 23:10:25 

    >>22

    ガル男風情が偉そうにw

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/27(土) 23:15:07 

    うるせぇ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/27(土) 23:55:58 

    >>6
    帝王切開だからね
    ただ、平日の9時~17時より割高

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/28(日) 00:09:02 

    出産は本来喜ばしいことのはずなのに、この人の場合複雑な気持ちになるね。生まれて来てくれるお子さんがメンタル強かったらまだ救われるけど…。繊細な神経の子だったらどうするんだろうと思ってしまう。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/28(日) 00:22:57 

    気の毒なご同情だけど
    何100人の男性器が出入りした膣からは
    せめて出なくてよかったね

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2019/04/28(日) 00:42:58 

    やっぱそういう仕事する人は頭おかしいね

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/28(日) 00:44:25 

    産む前から毒親だわ

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/28(日) 07:11:39 

    この方のトピちょいちょい承認されてアップするけど、誰得で誰が興味あるのかわからん。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/28(日) 09:30:10 

    この人に全然関係ないけど
    今月生まれた子達は提出物に記入する生年月日は
    平成31年4月◯日 と出すのかしら?
    5月生まれは令和元年?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/28(日) 22:34:29 

    最早、お好きにどうぞ!
    いずれにせよ、生まれて来た子は「Son of a Bitch!(畜生)」

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/29(月) 00:46:05 

    本当に子供の幸せを願うなら、
    もうひっそりと暮らすべき。
    自己愛しかない人だと思います。
    絶対グレる。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/29(月) 00:49:01 

    自分は間違いなぬ毒親家庭に生まれたけど、
    AVの人に産まれるよりはまだマシだったと思う。心から。
    親になる人は、子供の幸せだけを第1に考えて生きて欲しい。
    こんなの絶対いじめられるよ。
    一生影を背負って生きなきゃいけないよ。
    どれだけ親のエゴで産まれたか思い知るだけだよ。
    あおいそらさん、これ以上不幸な人を作らないで。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/29(月) 18:01:54  ID:8M4RfWg468 

    このブスより、吉沢明歩さんでお世話になってました。よってこの人はマジで嫌いです。元ヤンって感じだし。

    +3

    -4

  • 121. 匿名 2019/04/29(月) 21:54:01 

    もうすぐ産まれるんだねぇ‥

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/30(火) 23:27:47 

    アベマでやるこの人の出産中継?って、どの程度やるの??
    私、予定帝王切開で双子生んだけど、のんきなこと言ってんじゃねーよって感じ。

    私は帝王切開自体は問題なく終わったんだけど、双子ゆえに子宮が伸びきっちゃったらしく、
    収縮させるのが大変で、出血多量で輸血したよ~。


    +4

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/01(水) 22:45:56 

    歯並びも綺麗でかわいい顔で生まれてきたのになんでavなんてやったんだろうね
    本当もったいない

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/02(木) 18:49:45 

    この人中国で人気の人?
    壇蜜みたいな人かと思ってたわ
    若く見える

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/06(月) 21:25:51 

    >>3180
    身内だけごくごく少数で慎ましく結婚式挙げたい。派手な披露宴はしなくてもいいかな…。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/07(火) 16:12:22 

    >>46
    双子妊娠なら早めの入院なんてアルアルでは

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/12(日) 17:07:15 

    ここに来て何で出て来たの?中国だか台湾だかどこだか知らないけど、そこで一生分以上稼いで愛する人と結婚して子供産んだんでしょ?女性としての幸せを叶えたんだから、メディアに出なくても良くない?お金無いのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード