ガールズちゃんねる

King&Prince平野紫耀が『しゃべくり』出演!ジャニーズものまね披露で共演者爆笑も、ファン激怒のワケ

1319コメント2018/11/14(水) 23:20

  • 1. 匿名 2018/10/25(木) 18:15:34 

    King&Prince平野紫耀が『しゃべくり』出演! ジャニーズものまね披露で共演者爆笑も、ファン激怒のワケ|日刊サイゾー
    King&Prince平野紫耀が『しゃべくり』出演! ジャニーズものまね披露で共演者爆笑も、ファン激怒のワケ|日刊サイゾー www.cyzo.com

    King&Princeの平野紫耀が10月22日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。番組内で天然キャラを発揮し、話題になっている。


    現在平野がハマッていることを紹介。平野は「ジャニーズアイドルのひと言ものまね」だといい、KAT-TUN・亀梨和也や嵐・松本潤のダンスものまねを披露した。

    完璧なものまねに、共演者からは「すごい!」という声や笑いが上がっていたのだが、これに一部のジャニーズファンは激怒しているという。

    「放送直後から、一部ジャニーズファンが”A.B.C-Z・河合郁人の持ちネタをパクッた”と、激怒。ジャニーズ好きとしてファンの間で有名である河合は、以前から『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)でジャニーズものまねを披露しており、今回の平野とまったく同じものをやっていました。それに気づいたファンは、先輩のネタを自分の持ち芸のように振舞った平野に激怒したようです」(ジャニーズライター)

    +144

    -508

  • 2. 匿名 2018/10/25(木) 18:16:07 

    めんどくせぇ…

    +1670

    -32

  • 3. 匿名 2018/10/25(木) 18:16:15 

    どうでもいい

    +1133

    -22

  • 4. 匿名 2018/10/25(木) 18:16:18 

    めんどくせ

    +659

    -22

  • 5. 匿名 2018/10/25(木) 18:16:27 

    めんどくさ!!

    +560

    -17

  • 6. 匿名 2018/10/25(木) 18:16:35 

    どうでもいいですよっ

    +513

    -18

  • 7. 匿名 2018/10/25(木) 18:16:40 

    オタは病気

    +498

    -27

  • 8. 匿名 2018/10/25(木) 18:17:04 

    今どきお馬鹿タレントみたいなことされてもシラケる。
    天然だとしても。

    +801

    -63

  • 9. 匿名 2018/10/25(木) 18:17:05 

    ふーん...。

    +83

    -11

  • 10. 匿名 2018/10/25(木) 18:17:15 

    はいはい
    King&Prince平野紫耀が『しゃべくり』出演!ジャニーズものまね披露で共演者爆笑も、ファン激怒のワケ

    +339

    -20

  • 11. 匿名 2018/10/25(木) 18:17:17 

    面白かったよ〜
    がちな天然だと思ったw

    +1174

    -203

  • 12. 匿名 2018/10/25(木) 18:17:21 

    馬鹿は消えろ

    +45

    -60

  • 13. 匿名 2018/10/25(木) 18:17:24 

    声カスカスでもモノマネできるんだね

    +524

    -23

  • 14. 匿名 2018/10/25(木) 18:17:26 

    この人目から下変だし、声も変だよね
    やたら事務所はプッシュしてるけど

    +115

    -156

  • 15. 匿名 2018/10/25(木) 18:17:29 

    この人ののトピ立ちすぎ

    +261

    -12

  • 16. 匿名 2018/10/25(木) 18:17:47 


    この子の天然っぷり
    しゃべくりで初めて知ったびっくりした

    +799

    -51

  • 17. 匿名 2018/10/25(木) 18:18:05 

    バラエティ一切出なければいいよ!

    +43

    -60

  • 18. 匿名 2018/10/25(木) 18:18:06 

    たとえばさー、平泉成のモノマネできるタレントっていっぱいいるじゃん。ちょっとくらいネタかぶってもいーじゃん。特許でも取ってんのか?

    +1310

    -42

  • 19. 匿名 2018/10/25(木) 18:18:13 

    お札に載りたいって言った人?

    +577

    -9

  • 20. 匿名 2018/10/25(木) 18:18:39 

    最初はジャニーズモノマネが得意とか言ってないのに
    しゃべくりメンバーにふられてやっただけなのにね

    +1160

    -13

  • 21. 匿名 2018/10/25(木) 18:18:45 

    天然とは思えないんだけどなー

    +561

    -57

  • 22. 匿名 2018/10/25(木) 18:18:55 

    A.B.C-Z・河合郁人の持ちネタをパクッた

    こんなのDAIGO見てればわかるでしょ。
    先にネタでやってたのがFUJIWARAの原西さんだけど、今じゃダイ語っていってDAIGOの持ちネタになってるのよ。

    +795

    -13

  • 23. 匿名 2018/10/25(木) 18:19:12 

    北山たけしに似てんな

    +42

    -37

  • 24. 匿名 2018/10/25(木) 18:19:22 

    +26

    -20

  • 25. 匿名 2018/10/25(木) 18:19:52 

    いや、この人の天然かなり作ってると思う

    +926

    -122

  • 26. 匿名 2018/10/25(木) 18:19:58 

    ものまねより、あほすぎて疲れる

    +316

    -50

  • 27. 匿名 2018/10/25(木) 18:20:03 

    面白かった。有田の扱いがすごく面白かった。

    +857

    -28

  • 28. 匿名 2018/10/25(木) 18:20:13 

    あの綺麗な後藤に熱狂的なファンっていたんだね。

    +604

    -21

  • 29. 匿名 2018/10/25(木) 18:20:35 

    天然というか馬鹿

    +444

    -20

  • 30. 匿名 2018/10/25(木) 18:20:45 

    ファンもこんな事でいちいち怒って暇なんだな

    +211

    -19

  • 31. 匿名 2018/10/25(木) 18:20:46 

    番組見たよ
    活動ジャンルは違うけど、みやぞんと同じタイプだと思った
    芸能界という特殊な世界で生きやすいタイプ

    +755

    -26

  • 32. 匿名 2018/10/25(木) 18:21:14 

    しゃべくり面白かったし顔がいいからいいよ

    +702

    -70

  • 33. 匿名 2018/10/25(木) 18:21:29 

    面白かったよ
    スタイルもいいし久々にジャニーズっぽい子が出てきたね

    +734

    -75

  • 34. 匿名 2018/10/25(木) 18:21:33 

    天然キャラに寄せようとしてただのバカになっちゃってるよ

    +393

    -40

  • 35. 匿名 2018/10/25(木) 18:21:50 

    河合郁人くんも彼のファンも激怒とかしてないと思う

    +449

    -16

  • 36. 匿名 2018/10/25(木) 18:21:51 

    河合がやっても話題にならないもん
    ていうかdisってるように見える河合の松潤モノマネとか

    +389

    -56

  • 37. 匿名 2018/10/25(木) 18:21:54 

    あー見ながら河合と同じーって思ってた
    スティッチと同じでモノマネはみんなの物って思ってるんじゃない?

    +296

    -13

  • 38. 匿名 2018/10/25(木) 18:22:12 

    >>23
    北山たけし!?

    +14

    -11

  • 39. 匿名 2018/10/25(木) 18:22:26 

    天然作ってる人あんまり好きじゃない

    +296

    -61

  • 40. 匿名 2018/10/25(木) 18:22:50 

    面白かったよ
    ジャニオタはそろそろサイゾー記事と煽りコメに釣られるのやめよう
    言わせておけばいい

    +217

    -28

  • 41. 匿名 2018/10/25(木) 18:22:55 

    物真似される方も、特定の人物から勝手に持ちネタだから他の奴は物真似するな!なんて言われたくないんじゃないの?

    +11

    -5

  • 42. 匿名 2018/10/25(木) 18:23:05 

    意外と声のモノマネがプロっぽくて上手かった

    +238

    -26

  • 43. 匿名 2018/10/25(木) 18:23:29 

    河合郁人持ちネタ多いな笑
    河合郁人 ジャニーズものまね集【おまけ付き】 - YouTube
    河合郁人 ジャニーズものまね集【おまけ付き】 - YouTubewww.youtube.com

    【ジャニーズタレント五十音順】 上田竜也(KAT-TUN) 亀梨和也(KAT-TUN) 菊池風磨(Sexy Zone) 岸優太(King&Prince) 木村拓哉(SMAP) 櫻井翔(嵐) 滝沢秀明(タッキー&翼) 田口淳之介(KAT-TUN) 戸塚祥太(A.B.C-Z) 中居正広(SMAP) 中丸雄一(...

    +164

    -7

  • 44. 匿名 2018/10/25(木) 18:23:42 

    三浦翔平とそっくりじゃない?

    +14

    -87

  • 45. 匿名 2018/10/25(木) 18:24:11 

    なんでこの人のトピばっか立つの?
    管理人がファンなの?

    +137

    -7

  • 46. 匿名 2018/10/25(木) 18:24:23 

    しゃべくりじゃなくて行列のできる法律相談所でこの子がちゃんと喋ってるの初めてみたけど、バカすぎて笑えなかった。
    別にめちゃくちゃイケメンでもないのにバカって…
    この子の将来が心配

    +133

    -119

  • 47. 匿名 2018/10/25(木) 18:25:01 

    天然と無知は違うのに天然っていい言葉だよねw

    +331

    -12

  • 48. 匿名 2018/10/25(木) 18:25:23 

    河合って人の方がマイナーだからしょうがない

    +180

    -18

  • 49. 匿名 2018/10/25(木) 18:25:32 

    ABC Zのファンが怒ってるってこと?

    +22

    -15

  • 50. 匿名 2018/10/25(木) 18:25:43 

    >>44
    さすがにそれはない
    三浦翔平のほうがよっぽど綺麗な顔してる
    特にファンじゃないけど

    +54

    -74

  • 51. 匿名 2018/10/25(木) 18:25:47 

    天然だろうけど、所々わざとらしく感じる。

    +198

    -14

  • 52. 匿名 2018/10/25(木) 18:25:57 

    1つのモノマネが一緒ならまだしも3つとも全部1人の人からパクった?モノマネだから荒れてるんじゃないの?

    +113

    -14

  • 53. 匿名 2018/10/25(木) 18:26:26 

    しゃべくりは毎週観てるから観たけど何が面白いのか分からなかった
    心配になるレベルと言うか、痛々しい感じがしてチャンネル変えた

    +41

    -42

  • 54. 匿名 2018/10/25(木) 18:26:44 

    平野紫耀くんは、バラエティーで活躍?
    ドラマじゃなくて…

    +10

    -12

  • 55. 匿名 2018/10/25(木) 18:26:48 

    どうでもよいよねw

    まぁ、露出の差だよね。河合より披露の場がある平野。

    +152

    -13

  • 56. 匿名 2018/10/25(木) 18:26:56 

    例えばさ、女性アイドルが将来はお札になりたいなんて答えたら天然作ってるって言われると思うけど彼は言われないんだね

    +89

    -10

  • 57. 匿名 2018/10/25(木) 18:27:04 

    いまいち好きになれない
    かっこいいんだろうけど

    今どきの流行りって感じ

    +95

    -46

  • 58. 匿名 2018/10/25(木) 18:27:12 

    どっちが先かとかより
    平野がした方がABCZより話題性があったってだけの話だよ

    +174

    -13

  • 59. 匿名 2018/10/25(木) 18:27:29 

    まず先輩と話し合えばいいんじゃない?

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2018/10/25(木) 18:27:30 

    天然売りにしてるの計算高いね

    +133

    -22

  • 61. 匿名 2018/10/25(木) 18:28:04 

    ジャニーズのモノマネは平野が言ったんじゃなくて振られてやっただけだし、得意だと言ったわけではない。
    しかもジャニオタがバラエティ台本通りだから最初からやる事も分かっててパクったって言って叩いてた人居たけど、台本なら先輩の曲のタイトル分からないなんてあり得ないし、ダンスモノマネだから音楽ありますとかになりそうだし、ただいきなり振られてよく見た事ある先輩のモノマネしちゃっただけだと思う。
    それにジャニーズの先輩のモノマネなんて限られるし必死になって叩いてる人見ると怖い。

    +114

    -34

  • 62. 匿名 2018/10/25(木) 18:28:10 

    馬鹿は嫌い。
    みててイライラする。

    進学校にも天然いるけど、その天然とはタイプがちがう。
    馬鹿の天然。というか、ただの馬鹿か?

    +131

    -47

  • 63. 匿名 2018/10/25(木) 18:28:35 

    これで逆に「売れてないから」「話題にならないから平野がした方がいい」って叩かれる河合可哀想すぎない?
    この件は何も悪いことしてないのに…

    +245

    -3

  • 64. 匿名 2018/10/25(木) 18:28:56 

    しゃべくりのやつはあざとさや強かさを感じて苦手意識感じた。
    天然売りするなら綾瀬はるか並に24時間演じてないとボロが出るよね。

    +192

    -29

  • 65. 匿名 2018/10/25(木) 18:28:57 

    お札に載りたいとか…
    なんか下品だね
    確かブランドものも大好きなんだよね

    +35

    -31

  • 66. 匿名 2018/10/25(木) 18:29:43 

    ビジネス天然さんの話はどうでもいい。

    +58

    -32

  • 67. 匿名 2018/10/25(木) 18:29:54 

    しゃべくりのあれは引くレベル

    +51

    -44

  • 68. 匿名 2018/10/25(木) 18:30:03 

    こんなのどうせ2つか3つのツイート拾って書いてる記事だよ
    名前出されると喜びファンの方が多いでしょ。ま、似てない・・とか感想は呟くかもしれないけど

    +13

    -7

  • 69. 匿名 2018/10/25(木) 18:30:24 

    電柱に向かって歩いてぶつかったって言ってたけど、それってただの頭やばい人じゃ…
    わざとらしすぎてなんか笑えない

    +57

    -26

  • 70. 匿名 2018/10/25(木) 18:30:42 

    河合くんは怒るとかより平野が俺がやってたモノマネしゃべくりでしてたってネタにすると思うよwww

    +211

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/25(木) 18:30:42 

    これからこのモノマネをメインに活動するわけじゃあるまいし、どこぞのファンも大目に見てあげなよ

    +42

    -4

  • 72. 匿名 2018/10/25(木) 18:31:12 

    これ最初「一言モノマネが得意」って
    言ってスティッチやったり武田鉄矢やったりしてたけど、せっかくダンスもできるんだしってしゃべくりメンバーが松潤は?木村くんは?って振ったんじゃなかった?

    +263

    -8

  • 73. 匿名 2018/10/25(木) 18:31:32 

    河合のモノマネは松潤公認だからいいんじゃないか(笑)

    +133

    -1

  • 74. 匿名 2018/10/25(木) 18:31:47 

    作った天然だと不快になる

    +99

    -21

  • 75. 匿名 2018/10/25(木) 18:32:51 

    松潤や櫻井翔、赤西、生田斗真あたりはかっこよかったけど、最近のはわからんわ。
    名前ど忘れたけど、まだセクシーサンキューのほうがかっこいいと思う。

    この人はもちあげられるほどの顔してないよね。
    鼻のあたり変じゃん

    +26

    -38

  • 76. 匿名 2018/10/25(木) 18:33:20 

    叩くつもりはないけど、馬鹿っぽい話し方は苦手。
    天然なのか偽なのか。

    +74

    -22

  • 77. 匿名 2018/10/25(木) 18:33:41 

    同じ天然エピソードや一言モノマネを女性アイドルが披露したらぶっ叩かれるのに、ジャニーズだから許されてる部分があるよね

    +94

    -12

  • 78. 匿名 2018/10/25(木) 18:33:41 

    キンプリの平野君は知ってるけど、なんちゃらの河合君て子は知らん

    +18

    -28

  • 79. 匿名 2018/10/25(木) 18:33:42 

    別のメンバーのファンだから
    ジュニアの時から見てるけど
    平野くんはビジネス天然じゃないよね
    ジュニア入りたてのときから
    ずっとあんな感じ……
    引かれるタイプの天然、というか
    馬鹿

    +254

    -27

  • 80. 匿名 2018/10/25(木) 18:33:44 

    河合さんという人がしゃべくりに出る事はないだろうからいいんじゃない

    +19

    -13

  • 81. 匿名 2018/10/25(木) 18:34:13 

    >>70

    わかる!自虐ネタにしそうだよね、河合くん

    +87

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/25(木) 18:34:28 

    キャラ作ってても面白ければいいんじゃない?ファンはかわいい〜って言って喜んでるんでしょ?

    +12

    -5

  • 83. 匿名 2018/10/25(木) 18:34:52 

    この人いつも同じ話しかしてない
    ひと昔のバラエティ見てるみたいw

    +21

    -11

  • 84. 匿名 2018/10/25(木) 18:35:41 

    ファンには受けても計算天然は一般から見抜かれて嫌われるよ

    +47

    -18

  • 85. 匿名 2018/10/25(木) 18:36:00 

    この子天然キャラで売るの無理ある気が…。

    +91

    -12

  • 86. 匿名 2018/10/25(木) 18:36:02 

    かなりアホだなとは思ったけど
    返しのテンポとか有田とのあのやりとり、
    タダのアホだとできない感じがした
    頭の回転は速いタイプな気がする

    +314

    -7

  • 87. 匿名 2018/10/25(木) 18:36:24 

    最近は確かにちょっとやり過ぎ感がいなめない。
    でも事務所の売り方の方針かもしれないし、本人は天然って言われるのがあまり好きじゃないって言ってるよ。
    あんまり天然推しにすると飽きられるのも早いから、早くおバカとギャップを世間に知らせた方がいいと思う。
    歌って踊る時はマジで別人になるから。
    それで落ちる人の方が絶対多いのにもったいない。
    今からそのギャップを見せていくのかもしれないけど

    +115

    -10

  • 88. 匿名 2018/10/25(木) 18:36:35 

    コンサート中みんなで踊ってるの嫌になって1人で走りだしたってやつ、大丈夫なの?
    Twitterで発達障害だろとか言われてたけど、ファンは愛すべき天然‼︎って言い張ってなんかすごかった

    +194

    -5

  • 89. 匿名 2018/10/25(木) 18:36:36 

    >>23
    ファンは超絶イケメンとかジュノンボーイ?というか他の俳優事務所のタレントみたいとか持ち上げるけど演歌歌手っぽいのかー
    いまいち垢抜けない感じが…納得かも

    +31

    -12

  • 90. 匿名 2018/10/25(木) 18:36:47 

    >>80
    代わりにフット後藤が出て来たらいい。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/25(木) 18:36:58 

    まだ若いし偽天然でもなんでもいいんじゃない?

    +12

    -11

  • 92. 匿名 2018/10/25(木) 18:37:13 

    何故か好きになれない平野紫耀
    神楽木でちょっといいかなって思ったけど役がよかっただけだった

    +36

    -39

  • 93. 匿名 2018/10/25(木) 18:37:21 

    みやぞんっぽい
    色々器用だし運動真剣もいいし
    記憶力とかはすごいんだよね?

    +148

    -6

  • 94. 匿名 2018/10/25(木) 18:37:58 

    一言ものまねがあまり撮れ高がなくて
    「ジャニーズのものまねは?」
    「ダンス得意でしょ?」
    「松潤は?」「木村くんは?」
    ってしゃべくりレギュラー陣に乗せられた流れだったからね

    ダンスで松潤のものまねとなると選択肢がかなり狭まる

    +136

    -5

  • 95. 匿名 2018/10/25(木) 18:38:31 

    キャラ付けだから最初は同じ話ばかりすると思うよ。認知度が高まってきてからじゃない、天然売り以外で推していくのは。

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/25(木) 18:38:46 

    天然じゃなくて馬鹿なんだけど、馬鹿馬鹿って言ったらイジメみたいになっちゃうでしょ。
    だから天然って言うしかないんだよ

    +89

    -2

  • 97. 匿名 2018/10/25(木) 18:38:54 

    今のキンプリの勢い見てると、デビュー前後のKAT-TUN思い出す。

    +5

    -24

  • 98. 匿名 2018/10/25(木) 18:39:11 

    この人見るたびにカピバラが頭にうかぶ

    +5

    -11

  • 99. 匿名 2018/10/25(木) 18:39:13 

    >>83
    そんな平野くんの出る番組いつも見てるの?

    +62

    -3

  • 100. 匿名 2018/10/25(木) 18:39:15 

    なんか最近キンプリがターゲットにされてるね
    一時期の土屋太鳳みたいに叩かせたいのかな

    +42

    -6

  • 101. 匿名 2018/10/25(木) 18:39:37 

    河合くんと仲良いいってか仕事よくしてたよね

    +36

    -1

  • 102. 匿名 2018/10/25(木) 18:39:44 

    天然なのか偽天然なのかわからないけど、頭の回転は早いと思った。

    +137

    -9

  • 103. 匿名 2018/10/25(木) 18:40:16 

    キンプリって天然キャラ多いなー
    あんなに同じグループでキャラかぶらすって今までのジャニーズにない人選

    +69

    -3

  • 104. 匿名 2018/10/25(木) 18:40:24 

    有田への返し見てると絶対に天然じゃないんだろうなって思うわ
    本物の天然は瞬間で笑いを取りに行こうとしないし…
    あー作ってんだなーってちょっとガッカリした

    +23

    -30

  • 105. 匿名 2018/10/25(木) 18:40:54 

    ファンは全番組チェックするから同じ話ばかりと思うけど
    一般は平野の番組たまたま見る程度だからね

    +117

    -1

  • 106. 匿名 2018/10/25(木) 18:41:01 

    エセ天然が嫌なら見なければいい話だと思うんだけどな。そんなにいくつも出る番組チェックしてたらイライラしてしょうがないでしょ。

    +22

    -5

  • 107. 匿名 2018/10/25(木) 18:41:20 

    ものまねのものまねなんてよくあるわ

    +44

    -2

  • 108. 匿名 2018/10/25(木) 18:41:21 

    彼の良さは天然じゃないんだよな~
    パフォーマンスのときとのギャップというか
    スイッチオンしたときのカリスマ性なんだけど
    事務所は天然売りしたいのかな

    +166

    -20

  • 109. 匿名 2018/10/25(木) 18:41:35 

    声ハスキーでジェジュンとかK-popの人みたいにカタコトなんだね
    「街に愛の歌~」の音程が取れてなくて何の曲か最初わからなかったw

    +7

    -24

  • 110. 匿名 2018/10/25(木) 18:41:40 

    >>105
    たまたま見て、あーまた出てるわって思ってチャンネル変える。

    +29

    -7

  • 111. 匿名 2018/10/25(木) 18:41:40 

    どうでもいいけど河合くんを叩くのは違うだろ

    +113

    -1

  • 112. 匿名 2018/10/25(木) 18:41:44 

    計算なら頭良い
    素なら天然記念物 
    どちらにしてもすごい子だな

    +124

    -14

  • 113. 匿名 2018/10/25(木) 18:41:47 

    >>104
    わたしはむしろ安心したよ、頭の回転は速そうで。ツッコミとか向いてそう

    +73

    -9

  • 114. 匿名 2018/10/25(木) 18:41:59 

    モノマネの件はどうでもいい。見てないし。
    だけどこの人がイケメンと言われてることに未だ違和感。どこがイケメンなの?ブサイクとまでは言わないが、その辺にいそうなレベルだろ。

    +14

    -53

  • 115. 匿名 2018/10/25(木) 18:42:08 

    芸能人の天然キャラってガチじゃないと難しそう。平野って人は綾瀬はるかみたいな怪しさを感じる。自分が天然キャラなの嫌なら自分から早くやめりゃいいのに。自分で変な話ばかり話すからそう言われるんじゃ…。

    +10

    -14

  • 116. 匿名 2018/10/25(木) 18:42:21 

    作ってる感じが好きじゃない。

    +38

    -22

  • 117. 匿名 2018/10/25(木) 18:42:31 

    >>33
    ジャニーズらしくないガッシリした所がいいね
    欲を言えば足がもう少し長くて背が高ければいいんだけど

    +17

    -4

  • 118. 匿名 2018/10/25(木) 18:42:52 

    >>104
    全部素だと逆に心配になるわw

    +22

    -2

  • 119. 匿名 2018/10/25(木) 18:43:09 

    天然キャラ作りに必死さを感じる。

    +26

    -19

  • 120. 匿名 2018/10/25(木) 18:43:15 

    河合が早速次の日に舞台でネタにしてたっぽいし喜んでると思うよw
    どうでもよいって許す?のも、パクりだ!って怒るのも外部がすることじゃないでしょ
    King&Prince平野紫耀が『しゃべくり』出演!ジャニーズものまね披露で共演者爆笑も、ファン激怒のワケ

    +100

    -5

  • 121. 匿名 2018/10/25(木) 18:43:29 

    みんな楽しそうならいいじゃん
    なんでそんなに意固地なんだろ?

    +45

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/25(木) 18:43:39 

    わたしは好きだぞ、平野くん
    がんばれ

    +150

    -40

  • 123. 匿名 2018/10/25(木) 18:43:53 

    どうでもよくない?
    立てた人がただ宣伝したいだけなの?

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2018/10/25(木) 18:44:06 

    >>114
    そう思うでしょ?
    でも実際その辺にいる男がテレビに出たりステージに立ったら全然違うよ

    +61

    -5

  • 125. 匿名 2018/10/25(木) 18:44:15 

    馬鹿そうに見えてかなりしっかりしてるでしょこの子は。野心も半端じゃなさそうだし。じゃないとジュニアのトップを張ってこれなかったでしょ。
    19歳で座長したり。
    ドキュメンタリー観たけど、考えがすごくしっかりしていてビックリしたよ。
    人を助けたいからジャニーズを辞めて自衛隊に入ろうとしてたとか、お母さんが病気で死にそうになったり周りの人が亡くなったりしてして命の大切さを実感する体験からライブでは死ぬなよー!と叫んだり。
    私はこの子好きだな。
    今は天然推しが重荷になってなきゃいいけど…

    +237

    -34

  • 126. 匿名 2018/10/25(木) 18:44:29 

    平野くん叩いてるのって河合くんのファンじゃなく圧倒的に元からの平野アンチとしゃべくり全く見てなくてジャニーズモノマネの部分だけ切り取った動画見て叩いてる人多いよね?
    全部見てたら突然振られてよく見てた先輩のモノマネをついついやってしまったってだけで、ここまで叩かれる事なのか分からない。
    逆に河合くんも後輩にマネされたとか話のネタに出来ておいしかったかもしれないのに、ここまで叩かれちゃうとかえって河合くんがやりづらくなるんじゃないかと心配になる。

    +111

    -13

  • 127. 匿名 2018/10/25(木) 18:44:35 

    計算かどうかなんてどうでもいいな
    面白ければ
    しゃべくり爆笑したわww

    +143

    -19

  • 128. 匿名 2018/10/25(木) 18:44:54 

    この人の作り話エピソードがイラつく。

    +25

    -25

  • 129. 匿名 2018/10/25(木) 18:45:05 

    平野は天然じゃなくて、言い間違い覚え間違いが多かったり考えてることの最初と最後だけ言うタイプだと思う。 馬鹿だけど頭の回転はめちゃくちゃ早い。 昔からこんな感じだけど、デビューして求められるものに応えようと少し過剰になってて可哀想だなとも思う。天然って言葉が伝わりやすいからね。

    +156

    -5

  • 130. 匿名 2018/10/25(木) 18:45:11 

    天然天然って、要するにバカなだけだろ

    +21

    -13

  • 131. 匿名 2018/10/25(木) 18:45:18 

    ファンが必死にフォローし始めたww

    +23

    -23

  • 132. 匿名 2018/10/25(木) 18:45:28 

    木村と亀梨のものまねは河合のとは違ったよ

    +10

    -7

  • 133. 匿名 2018/10/25(木) 18:45:35 

    >>123
    ファンの私でもどうでもいいです。出来れば伸ばして欲しくないですね。スルーして欲しいですが・・・

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/25(木) 18:45:55 

    ただの嫉妬、ヤッカミじゃん

    +31

    -13

  • 135. 匿名 2018/10/25(木) 18:46:12 

    頭いい人が好きだから男の天然売りは嫌い。

    +37

    -18

  • 136. 匿名 2018/10/25(木) 18:46:20 

    >>108
    え?カリスマ性⁇

    +10

    -10

  • 137. 匿名 2018/10/25(木) 18:46:23 

    >>128
    Jrやメンバー達からもいろんなエピソード証言されてるけどね(笑)

    +38

    -12

  • 138. 匿名 2018/10/25(木) 18:46:37 

    平野自体はまぁ嫌いじゃないけどファンが必死に私は好きだよって擁護してるの無理

    +17

    -23

  • 139. 匿名 2018/10/25(木) 18:47:20 

    平野というかキンプリ押しがウンザリ
    しかもキンプリでこの人だけ押すってなんかやらしいな

    +22

    -31

  • 140. 匿名 2018/10/25(木) 18:47:24 

    >>130
    言い間違え、かつぜつわるい、噛む=周りから天然と言われるだけ…乙

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/25(木) 18:48:02 

    こういうトピってだいたい一般のフリした他担が頑張るよね

    +47

    -3

  • 142. 匿名 2018/10/25(木) 18:48:02 

    >>139
    うーん、エースでセンターだからじゃない?

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2018/10/25(木) 18:48:04 

    これ見てたジャニヲタで私もパクったwって思ったけど、無茶ぶりだったししょうがないと思う
    本人も困ったから自分の記憶にあって出来そうなやつしたんでしょ

    +97

    -4

  • 144. 匿名 2018/10/25(木) 18:48:04 

    何も考えずゲラゲラ笑えるから私は平野くん嫌いじゃないよー。もちろんわざとらしく感じてイライラする人もいるのかもしれないけど。面白いと思ってる人もいるからいいんじゃないかな?

    +97

    -13

  • 145. 匿名 2018/10/25(木) 18:48:05 

    >>125
    言い訳言いながらこういう自慢みたいなのも言うのも平野ヲタだよね。なんで嫌われるかってヲタが痛いよ。

    +9

    -17

  • 146. 匿名 2018/10/25(木) 18:48:17 

    昔少し仕事で関わったことあるけど
    テレビの前と一切変わらず
    裏でもずっとあんな感じで現場は
    笑いが絶えず和気あいあいとしてたよ
    気遣いもできるし天性の愛されキャラなんだな
    と思ったけどなぁ 
    ここで言われてるのとは逆で
    計算できるタイプじゃないっぽいから
    発言とかで叩かれやすいのはちょっと理解できる……

    +152

    -19

  • 147. 匿名 2018/10/25(木) 18:49:17 

    平野担の人、無駄に伸ばさないでスルーしてください。お願いします。

    +9

    -7

  • 148. 匿名 2018/10/25(木) 18:49:38 

    キンプリだったら神宮寺君がいいなー

    +12

    -10

  • 149. 匿名 2018/10/25(木) 18:49:43 

    えびの河合くん優しいし仲良いからパクっててもパクってなくても、本人達の間では何も起こらないと思うけど

    +50

    -2

  • 150. 匿名 2018/10/25(木) 18:49:44 

    メンバーにも共演者にも天然言われてるからね
    多少計算はあるんだろうけど

    +4

    -6

  • 151. 匿名 2018/10/25(木) 18:50:01 

    私の友達で勉強できるけど天然な子がいるけど、まじで天然エピソードは面白い。その子でよく笑ったわ。
    そういうガチ天然知ってると、こういう芸能人の天然話つまんね、しょうもねってなる。

    +6

    -29

  • 152. 匿名 2018/10/25(木) 18:51:05 

    >>147
    平野担は語りたがりのオバサンが多いから無理だよ
    どうでもいい事でも絶対フォローする

    +20

    -2

  • 153. 匿名 2018/10/25(木) 18:51:46 

    平野は本当に天然だよ
    さっきからわざとわざと言ってるアンチ見苦しいよー??笑

    +34

    -26

  • 154. 匿名 2018/10/25(木) 18:52:08 

    他のジャニーズからも天然って言われてるよーってそりゃそう言うしか無いよね笑
    こいつ天然じゃなくて作ってますよ。なんて言ったら自分が批判されるだけだし

    +11

    -17

  • 155. 匿名 2018/10/25(木) 18:52:27 

    ビジネス天然って言われてるけどジュニア時代からこんな感じだったし、普通に天然なんじゃないかと思う。
    まあ慣れない人やいきなり見た人は引く天然だとは思うけど。
    元々天然なのにデビューした事で今まで以上にエピソードトークとか求められる事が多くなって飛ばし過ぎて心配になるけどね。

    +105

    -10

  • 156. 匿名 2018/10/25(木) 18:52:37 

    これがAKBだったらがる民があざといとかボロクソ叩くんだろうな

    +15

    -1

  • 157. 匿名 2018/10/25(木) 18:53:07 

    天然天然いうならもっと笑える天然エピソードもってこいや

    +14

    -13

  • 158. 匿名 2018/10/25(木) 18:54:24 

    >>157
    たぶんほんとに天然だから笑えない天然エピソード選んで喋っちゃうんだとおもうわ……

    +12

    -9

  • 159. 匿名 2018/10/25(木) 18:54:34 

    平野オバサン、天然でもどちらでもよくないですか?なんでスルー出来ないのかな
    他担なんてもっとひどい事言われてるのに

    +4

    -8

  • 160. 匿名 2018/10/25(木) 18:54:41 

    かわいいけど天然は多少つくってる

    +11

    -3

  • 161. 匿名 2018/10/25(木) 18:55:21 

    そもそもたいしてかっこよくない
    これがかっこいいと言ってるあたり、ジャニーズのかっこいいの基準だいぶ低いよね

    あとこの人の声キモち悪い

    +11

    -32

  • 162. 匿名 2018/10/25(木) 18:55:28 

    >>158
    選んで話してる時点で天然と言うの?

    +8

    -4

  • 163. 匿名 2018/10/25(木) 18:56:06 

    >>154
    色々なエピソードを暴露されてるよ

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2018/10/25(木) 18:56:38 

    >>158
    ちがうよ
    そういうのは天然じゃなくて馬鹿っていうんだよ

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2018/10/25(木) 18:56:41 

    平野は普通にしてたほうが面白いし、かっこいい

    おばんが天然かわいいとかいうから、うけると思ってサービスでやってるとこある

    +13

    -6

  • 166. 匿名 2018/10/25(木) 18:56:55 

    今ジャニーズが低迷してるから頑張ってるのに
    めんどくさいね

    +84

    -12

  • 167. 匿名 2018/10/25(木) 18:57:07 

    天然って言えば聞こえいいけどね

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2018/10/25(木) 18:57:13 

    他担の平野アンチが激しい
    これが永瀬や岸なら絶賛だろうなー

    +15

    -9

  • 169. 匿名 2018/10/25(木) 18:57:56 

    天然って使い勝手が良い言葉だな

    +10

    -2

  • 170. 匿名 2018/10/25(木) 18:58:09 

    自分の電話番号とか覚えてる? って聞かれて
    「090…」って言いそうになったのは、わざとらしかった。
    キンプリのメンバーもこの子より、岸君の方を天然と認めている感じがする。
    いつも岸君をいじるし。

    +26

    -27

  • 171. 匿名 2018/10/25(木) 18:58:12 

    これで河合くんのものまねにみんなが注目してくれたらラッキーだね

    +35

    -1

  • 172. 匿名 2018/10/25(木) 18:58:36 

    この子ビビットで楽屋隠し撮りされてた時も
    おとぼけだったからマジモノなんだなと思ったわw
    ただオーバーにボケる時も含んでそうかな

    +65

    -5

  • 173. 匿名 2018/10/25(木) 18:59:00 

    計算かどうかを議論するトピ?w

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2018/10/25(木) 18:59:02 

    天然って言ったって時にはネタも混ぜるでしょうよ

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2018/10/25(木) 18:59:26 

    >>165
    別にそんなんじゃないよ
    昔(Jr.時代)からだから受け狙いでもないよ

    +23

    -3

  • 176. 匿名 2018/10/25(木) 18:59:31 

    >>168
    グループのセンターの宿命だね平野
    平野だけが目立ってる状態だから他担が面白くなくなるのもわかるよ

    +53

    -5

  • 177. 匿名 2018/10/25(木) 18:59:35 

    オーラがなくて一般人みたいだし魅力を感じない

    +5

    -27

  • 178. 匿名 2018/10/25(木) 18:59:41 

    先輩の嵐の曲名 言わなかったのは知らなかったのかな?とは思った。

    +22

    -1

  • 179. 匿名 2018/10/25(木) 18:59:48 

    >>164
    出川やジミーや滝沢カレンも
    言い間違いを天然扱いされてるから良いんじゃない

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2018/10/25(木) 19:00:05 

    天然なんだろうけどちゃんと気を遣えて
    トークはしっかりできるな思う
    天然なのを逆に盾にしてるようにもみえる
    ananの表紙で真ん中どこですかねとか
    弟の漢字を四角っぽいとか

    +68

    -14

  • 181. 匿名 2018/10/25(木) 19:00:15 

    周りが天然って言葉を使うから天然なのかと思って見て嘘臭いとか思う人が出てくるだけで、本人は至って普通なんだと思う。ちょっと話を盛る癖があるのかな?と思うけどそれもテレビ的にって感じがするし頭の回転や周りをよく見てる人だなって思う。

    +64

    -13

  • 182. 匿名 2018/10/25(木) 19:00:16 

    確かにこの人好きなのっておばさんなんだろね。
    前がるちゃんで張られてたデートしたい男性芸能人ランキングのテレビ画像、40代だけ、この人がランクインしてたんだよね。
    10代から30代はランクインしてなかった。

    +14

    -3

  • 183. 匿名 2018/10/25(木) 19:00:22 

    見てたけど、似てた?

    +3

    -3

  • 184. 匿名 2018/10/25(木) 19:00:25 

    >>171
    誰もせんから安心しーやw

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2018/10/25(木) 19:00:40 

    サイゾーの記事って大体ファン激怒じゃない?
    辻ちゃんの批判殺到と同じくらい信憑性がないわ

    +18

    -1

  • 186. 匿名 2018/10/25(木) 19:00:50 

    終了トピ・・・・・・・・・・・・・・・・

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2018/10/25(木) 19:01:00 

    平野くん普通でいいよ普通にしてて
    女子はあざといからすぐ見破るよ

    +14

    -13

  • 188. 匿名 2018/10/25(木) 19:01:34 

    馬鹿でも天然でもどっちでもいいよ

    +12

    -2

  • 189. 匿名 2018/10/25(木) 19:01:36 

    まあ、どう思うかは人それぞれだしね~☺
    私はメッチャ笑わせて貰った😃天然かニセ天然かなんてどうでも良いよ!
    平野って良くも悪くも目立つヤツだよね、でもそのおかげで少クラ見始め…今では親子でジャニーズwestのファンになりコンサートのDVD見て楽しんでる🎵
    平野に感謝だよ(笑) あっ!平野は平野でお茶の間ファンです。

    +56

    -7

  • 190. 匿名 2018/10/25(木) 19:01:43 

    土屋太鳳枠には入らないないでおくれ

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2018/10/25(木) 19:02:29 

    土屋太鳳関係なくねw

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/25(木) 19:02:39 

    え?
    King&Prince平野紫耀が『しゃべくり』出演!ジャニーズものまね披露で共演者爆笑も、ファン激怒のワケ

    +52

    -9

  • 193. 匿名 2018/10/25(木) 19:02:45 

    しゃべくりに平野くん出てた回観たけど面白すぎて爆笑した
    良い子なんだろうなぁ

    +114

    -17

  • 194. 匿名 2018/10/25(木) 19:03:05 

    >>191
    あざとい枠ってことじゃない?w

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2018/10/25(木) 19:03:05 

    久しぶりにしゃべくりみて腹抱えて笑った

    +75

    -13

  • 196. 匿名 2018/10/25(木) 19:03:05 

    >>170
    ドキュメントみたら平野はグループをひっぱってる立場みたいだった誰かみたいにふざけてもないし歌割り決めてたりもしたし
    誰よりも早くフリ覚えてメンバーができてないとこを次の日紙にかいてまとめてあげてるってさ
    メンバーは平野を天然とは言えないだろ

    +97

    -9

  • 197. 匿名 2018/10/25(木) 19:03:07 

    >>182今時イケメンではないからなのかな
    確かにすぐイケメンってわかる顔ではある
    今時人気の人達はおばさんはよくわからないっていうね

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2018/10/25(木) 19:03:11 

    頭良くなさそうだけど
    台詞とか覚えるの早いんだよね
    芸能界って言う特殊な世界に向いてる感じする

    +68

    -4

  • 199. 匿名 2018/10/25(木) 19:03:17  ID:YfmCujRcBx 

    あー確かにジャニオタって天然とか好きそう。
    男らしさとかかっこよさより、天然とか可愛いとかが好きそうなイメージ。
    だから、天然を必死にアピールしてるのかな?

    +5

    -7

  • 200. 匿名 2018/10/25(木) 19:04:08 

    中村倫也のとの見たくてしゃべくり録画してたけど中村くんの前のきんぷり平野くんおもしろすぎてやばかった笑

    +60

    -11

  • 201. 匿名 2018/10/25(木) 19:04:14 

    >>192
    これはわざとボケて逃げた気がする
    謙遜して

    +41

    -3

  • 202. 匿名 2018/10/25(木) 19:04:24 

    >>182
    テレビ画像w
    テレビがソースw

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/10/25(木) 19:04:37 

    どうせティアラがファントピにする為に立てたんじゃない?

    +7

    -10

  • 204. 匿名 2018/10/25(木) 19:05:05 

    ジャニオタの娘は手たたいて喜んでたな〜
    天然の平野くんはほんと面白いわ

    +32

    -13

  • 205. 匿名 2018/10/25(木) 19:05:53 

    性格は悪くなさそうだけどな
    同じジャニーさんのスペオキの勝利みたいに
    センターだから踊らなくていいとか間違ってもいいとか絶対に言わなそうだし

    +52

    -15

  • 206. 匿名 2018/10/25(木) 19:06:05 

    頭悪い人はこの人の天然で笑える。
    頭いい人は笑えない。ひく。

    頭いい人でも笑える天然は世の中にいる。
    この人は天然というより馬鹿。

    +12

    -26

  • 207. 匿名 2018/10/25(木) 19:06:10 

    こんな内容で何も盛り上がらないよ

    +6

    -2

  • 208. 匿名 2018/10/25(木) 19:06:17 

    花晴れの演技も悪くなかったよ
    ジャニーズだからって先入観持たれてるだけで
    他の主要の俳優でド下手な子がいたし
    それより全然良かった

    +100

    -14

  • 209. 匿名 2018/10/25(木) 19:06:24 

    >>203
    こんな見出しのトピファンなら立てないでしょ

    +16

    -0

  • 210. 匿名 2018/10/25(木) 19:06:47 

    面白けりゃなんでもいいわ

    +20

    -4

  • 211. 匿名 2018/10/25(木) 19:07:05 

    見てたけど平野くん30分じゃ足りない
    旦那は昨日ご飯食べながら観てたけど 
    まだめくる項目あったのにー!ってヲタクみたいなこと言ってた(笑)

    +112

    -14

  • 212. 匿名 2018/10/25(木) 19:07:23 

    しゃべくり見てたー!偽天然かは知らんがテンポよく返せる子だし結構おもろかった。

    +100

    -11

  • 213. 匿名 2018/10/25(木) 19:07:36 

    >>207
    ファンが集まって平野を自画自賛すると思う

    +2

    -3

  • 214. 匿名 2018/10/25(木) 19:07:59 

    綾瀬はるか枠と土屋太鳳枠だったら平野くんは土屋太鳳枠

    +6

    -15

  • 215. 匿名 2018/10/25(木) 19:08:40 

    有田とのくだり笑った
    バラエティー力高いな

    +49

    -7

  • 216. 匿名 2018/10/25(木) 19:08:59 

    興味ねー

    +7

    -4

  • 217. 匿名 2018/10/25(木) 19:09:07 

    平野の天然、面白いときとわざとらしいときがあるよね。

    +24

    -1

  • 218. 匿名 2018/10/25(木) 19:09:11 

    >>214
    はい、滑った

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2018/10/25(木) 19:09:15 

    土屋太鳳とは共演ありそう
    ジャニ山田も土屋太鳳と並べば男らしく
    みえるって歓迎ツイートがバズってた

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2018/10/25(木) 19:09:16 

    そんなことよりキンプリのコンサートDVDもう発売決定してるんだね。
    早くない?
    勢いあるからかな

    +7

    -4

  • 221. 匿名 2018/10/25(木) 19:09:47 

    書店でふと手に取った雑誌に平野君への100の質問が載ってて、好きなバラエティーだったかな?の答えがイッテQとしゃべくり007で好きな芸人さんが徳井義実だった。
    好きなバラエティーに出れて嬉しかっただろうな☺

    +80

    -9

  • 222. 匿名 2018/10/25(木) 19:09:53 

    昔から天然だから本物?ってことは、ジャニーズの子は昔とキャラが違う人はキャラを作ってるってこと?
    ジュニアの時とキャラが違うとかあるの?

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2018/10/25(木) 19:10:44 

    予言

    平野のファントピになります

    +14

    -5

  • 224. 匿名 2018/10/25(木) 19:11:03 

    あんまりコメント伸びると今度は他の誰かが餌食になるよ。ジャニーズの記事を書けば反響があると思われて。今更だけど。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2018/10/25(木) 19:11:07 

    ダンスしてるときの平野が1番好き
    やっぱジャーニーズは歌って踊ってなんぼ

    +39

    -10

  • 226. 匿名 2018/10/25(木) 19:11:40 

    >>219
    土屋太鳳の身長低いから共演あるかもね

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2018/10/25(木) 19:11:50 

    モニタリングは面白かった

    +18

    -7

  • 228. 匿名 2018/10/25(木) 19:12:06 

    平野担伸ばさないで~
    大して叩かれてないのに

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2018/10/25(木) 19:12:32 

    太鳳ちゃん好きだから共演してほしぃー

    +2

    -7

  • 230. 匿名 2018/10/25(木) 19:12:32 

    >>222
    あるよ
    大倉は無口で給料泥棒と言われてたけど今はバンバン突っ込む
    上田はナルシスト系なキャラからヤンキーキャラになったし
    松潤はいじられキャラから俺様キャラに

    成長もあるだろうね

    +30

    -0

  • 231. 匿名 2018/10/25(木) 19:13:44 

    わざとやってるにしても面白ければおっけー

    +14

    -10

  • 232. 匿名 2018/10/25(木) 19:14:35 

    土屋太鳳とは共通する部分あるしお互いに共感し合えると思う

    +7

    -13

  • 233. 匿名 2018/10/25(木) 19:14:50 

    この子ちょっと知的あるんじゃない?

    +9

    -26

  • 234. 匿名 2018/10/25(木) 19:15:00 

    確かに大袈裟な時はあるけど
    別に不快じゃないし面白いから楽しみだわー

    +12

    -6

  • 235. 匿名 2018/10/25(木) 19:15:18  ID:j9Cp9PJ32O 

    天然とか天然じゃないとか考えてたら楽しめなくなる
    しゃべくりは素直に面白かった

    +46

    -14

  • 236. 匿名 2018/10/25(木) 19:15:46 

    >>232
    土屋太鳳はあそこまで頭の回転は早くはない
    と思う

    +13

    -3

  • 237. 匿名 2018/10/25(木) 19:15:57 

    天然だろうが計算だろうがテレビの画として面白ければそれでいいのでは
    虚構の世界なんだしいちいち本気になる方がどうかしてる

    +19

    -4

  • 238. 匿名 2018/10/25(木) 19:16:18 

    10代、20代では8位、9位、30代では4位。
    平野は30代に人気
    King&Prince平野紫耀が『しゃべくり』出演!ジャニーズものまね披露で共演者爆笑も、ファン激怒のワケ

    +27

    -6

  • 239. 匿名 2018/10/25(木) 19:16:22 

    ああいう天然な子って芸達者だったりするよね

    +29

    -6

  • 240. 匿名 2018/10/25(木) 19:16:33 

    >>192
    でもこれ確かに平野くん真ん中っていう位置には居ないよね笑
    メンバーみんなバラバラで真ん中に居る人いない

    +33

    -5

  • 241. 匿名 2018/10/25(木) 19:17:45 

    >>223
    それはそれでいいんじゃない?
    どうせトピ落ちしたら好きに使っていいんだし

    +8

    -2

  • 242. 匿名 2018/10/25(木) 19:18:12 

    >>192
    あーこれは狙ってるわ

    +8

    -13

  • 243. 匿名 2018/10/25(木) 19:19:24 

    >>238
    10代でランクインしてるジャニーズは平野だけだね
    20代でのランクインジャニーズは平野と山下か
    30代も平野と山下だけ

    他のジャニーズどこいったwww

    +44

    -2

  • 244. 匿名 2018/10/25(木) 19:19:32 

    >>238
    そんなどこで統計したかも分からんような
    あてにならないランキング貼るな

    +23

    -0

  • 245. 匿名 2018/10/25(木) 19:19:36 

    >>192
    真ん中ですって言ったら偉そうにみえるから
    敢えてそう言ったようにみえる

    +24

    -5

  • 246. 匿名 2018/10/25(木) 19:19:44 

    竹内より絶対平野がいいwww

    +32

    -7

  • 247. 匿名 2018/10/25(木) 19:19:49 

    花晴れの番宣のとき杉咲花ちゃんと出た夜会が一番面白かったわ
    King&Prince平野紫耀が『しゃべくり』出演!ジャニーズものまね披露で共演者爆笑も、ファン激怒のワケ

    +90

    -9

  • 248. 匿名 2018/10/25(木) 19:20:12 

    >>243
    なんだ
    やっぱ平野人気なんだね

    +17

    -7

  • 249. 匿名 2018/10/25(木) 19:20:27 

    >>247
    島崎和歌子素で笑ってたよねw

    +40

    -3

  • 250. 匿名 2018/10/25(木) 19:20:43 

    p山かっこいいもん

    +11

    -3

  • 251. 匿名 2018/10/25(木) 19:21:14 

    抱いてセニョリータだもん

    +0

    -6

  • 252. 匿名 2018/10/25(木) 19:21:44 

    >>250
    女関係に汚いイメージ

    +5

    -20

  • 253. 匿名 2018/10/25(木) 19:21:46 

    ジャニオタって怖いよね
    がるちゃんでも一番言葉使い悪いし、ちょっとしたことで反発してくる

    +12

    -3

  • 254. 匿名 2018/10/25(木) 19:21:57 

    キンプリで芸能界的にイケメンって言えるのは
    平野くんくらいだと思う
    同年代の俳優と並んでも言うほど霞まなさそう

    +6

    -22

  • 255. 匿名 2018/10/25(木) 19:21:58 

    来てみたら人少ないね
    同じ人が話してそう

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2018/10/25(木) 19:22:10 

    頭はいいよね
    有田への返し方見覚えあると思っていたら河合ちゃんのポジと同じなんだと思ったw
    瞬時にこの人への返しはこれがいいと感じ取れるんだろなって思ったよ

    +55

    -5

  • 257. 匿名 2018/10/25(木) 19:22:49 

    >>238
    竹内涼真すごいなぁ
    あとなにげに吉沢亮が入ってる

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2018/10/25(木) 19:24:25 

    >>254
    いや、霞むよ
    あの鼻でしょ
    あと身長低い

    +10

    -15

  • 259. 匿名 2018/10/25(木) 19:24:48 

    >>238
    このランキングそんなにあてにならないよ
    全く信憑性はないわけではないが

    +8

    -2

  • 260. 匿名 2018/10/25(木) 19:25:28 

    >>258
    他のメンバーはもっと霞むと思う

    +4

    -8

  • 261. 匿名 2018/10/25(木) 19:26:00 

    >>258
    身長は吉沢亮と変わらないよ

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2018/10/25(木) 19:26:03 

    キンプリだと永瀬廉もかっこいいと思ったけどね
    身長もそこそこあるし

    +64

    -6

  • 263. 匿名 2018/10/25(木) 19:26:16 

    >>261
    吉沢とは顔のレベルが…

    +8

    -10

  • 264. 匿名 2018/10/25(木) 19:26:32 

    >>258
    平野は顔が小さすぎて普通の鼻でも大きく見えてしまう

    +48

    -5

  • 265. 匿名 2018/10/25(木) 19:26:52 

    >>254
    永瀬廉だと思ったんだけどちょっと色黒だけど

    +11

    -2

  • 266. 匿名 2018/10/25(木) 19:26:55 

    >>253
    アンチの方が怖いよ笑

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2018/10/25(木) 19:27:09 

    そして爆笑ではなかった件

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2018/10/25(木) 19:27:13 

    >>236
    そりゃ吉沢亮だもの

    +1

    -4

  • 269. 匿名 2018/10/25(木) 19:27:30 

    >>262
    永瀬は輪郭がただただ残念

    +4

    -15

  • 270. 匿名 2018/10/25(木) 19:27:48 

    平野って1人でバラエティ出たら天然爆発するけどグループでいたら岸くんがよくいじられて平野は大人しくてたまにツッコミ入れたりもするんだよね
    たまに天然が出て謎発言もするけど
    天然ではあるけどいじられキャラでは無いのかな

    +67

    -1

  • 271. 匿名 2018/10/25(木) 19:28:10 

    れんれんの話だすなよボケ!!!!

    +4

    -5

  • 272. 匿名 2018/10/25(木) 19:28:12 

    >>263
    それは吉沢亮だから

    +1

    -4

  • 273. 匿名 2018/10/25(木) 19:28:55 

    >>262
    いちいち話ださなくていいよ
    迷惑

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2018/10/25(木) 19:29:14 

    歴代のスペオキはあまりいじられないよ

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2018/10/25(木) 19:29:22 

    花晴れみて割とルックス良いんだな思った

    +25

    -6

  • 276. 匿名 2018/10/25(木) 19:30:04 

    >>270
    グループでいたら平野は休憩してる
    俺が俺がってタイプじゃないのによくジュニアのトップまでのぼりつめたなって感じ

    +104

    -3

  • 277. 匿名 2018/10/25(木) 19:30:06 

    ”鼻!”って印象だねこの人

    +5

    -6

  • 278. 匿名 2018/10/25(木) 19:30:12 

    >>269
    むしろ輪郭はきれい
    だけどそんなにイケメンだと思わないな

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2018/10/25(木) 19:31:38 

    そんなに鼻って感じかな
    花晴れみてたら鼻はデカイが綺麗だな思ったけど

    +23

    -3

  • 280. 匿名 2018/10/25(木) 19:31:45 

    King&Prince平野紫耀が『しゃべくり』出演!ジャニーズものまね披露で共演者爆笑も、ファン激怒のワケ

    +89

    -7

  • 281. 匿名 2018/10/25(木) 19:31:54 

    >>270
    キンプリは突っ込み少ないからね

    +20

    -0

  • 282. 匿名 2018/10/25(木) 19:32:08 

    なんで関係ないトピでれんれんの話出すの?
    アンチがうようよしてるのに出さないで

    +9

    -2

  • 283. 匿名 2018/10/25(木) 19:32:53 

    キンプリはしっかりしてそうなれんれんでさえ
    天然だからな 笑

    +39

    -2

  • 284. 匿名 2018/10/25(木) 19:32:58 

    >>278
    永瀬は顔の余白が大きい
    小顔の平野の隣にいることが多いからかな

    +8

    -5

  • 285. 匿名 2018/10/25(木) 19:33:01 

    スイーツ映画たくさんやってそうなイメージ
    あったけど2作品なんだね

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2018/10/25(木) 19:33:25 

    永瀬ヲタうようよ

    +4

    -3

  • 287. 匿名 2018/10/25(木) 19:33:57 

    >>284
    ああーそうなんだ
    綺麗な感じしたけど気のせいだったのか

    +5

    -2

  • 288. 匿名 2018/10/25(木) 19:34:03 

    >>284
    こういうのも無視してね
    キンプリファンの人はお願いだからスルーして
    誰がイケメンとかどうでもいいし

    +3

    -3

  • 289. 匿名 2018/10/25(木) 19:34:38 

    なんかこの平野って人みてたら、手越ってかっこよかったんだなって思う。微妙だと思ってたけど、この人がかっこいいなら手越とかはかっこいいわ。

    +6

    -33

  • 290. 匿名 2018/10/25(木) 19:34:58 

    最初にれんれんの話だしたバカ誰だよ
    アンチの餌にされるから出すなよ

    +6

    -4

  • 291. 匿名 2018/10/25(木) 19:34:58 

    ジャニオタこえー

    +9

    -2

  • 292. 匿名 2018/10/25(木) 19:36:04 

    >>289
    手越は普通に顔はイケメンだよ
    個人的に山下錦戸より好きな顔だった

    +15

    -31

  • 293. 匿名 2018/10/25(木) 19:36:45 

    >>290
    永瀬ババアなんでいるんだよ

    +1

    -2

  • 294. 匿名 2018/10/25(木) 19:37:14 

    手越整形だけどね

    +8

    -7

  • 295. 匿名 2018/10/25(木) 19:37:43 

    ジャニーズトピって変な人いるね

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2018/10/25(木) 19:38:10 

    >>293
    平野のオタ口悪いな

    +7

    -3

  • 297. 匿名 2018/10/25(木) 19:38:43 

    >>33
    スタイルいいって誰が...?

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2018/10/25(木) 19:38:56 

    >>290
    言葉遣い気をつけて

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2018/10/25(木) 19:39:12 

    >>296
    永瀬ババアだからなんでいるんだよって

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2018/10/25(木) 19:39:22 

    普通にスタイルは良いほうなんじゃない

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2018/10/25(木) 19:39:28 

    れんれんとやらのファンが過激派

    +9

    -7

  • 302. 匿名 2018/10/25(木) 19:39:34 

    >>282
    ごめん別にキンプリヲタじゃないけど永瀬くんカッコいいと思っただけ

    +41

    -1

  • 303. 匿名 2018/10/25(木) 19:39:38 

    >>297
    うん?あなたの事じゃないかな?

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2018/10/25(木) 19:40:23 

    こんなトピにわざわざ自担の名前出すやつは頭イカれたやつだから違うでしょ

    +3

    -3

  • 305. 匿名 2018/10/25(木) 19:40:50 

    >>302
    迷惑だから出さないでね

    +3

    -4

  • 306. 匿名 2018/10/25(木) 19:41:22 

    キンプリヲタ怖い
    なんなんだw

    +19

    -0

  • 307. 匿名 2018/10/25(木) 19:41:35 

    >>256
    頭が良いなら天然キャラ辞めてほしいな~
    年の割にしっかりしてるんだって方が
    良いと思う

    +2

    -2

  • 308. 匿名 2018/10/25(木) 19:42:16 

    あのキャラ面白いからやめないで欲しい

    +16

    -2

  • 309. 匿名 2018/10/25(木) 19:42:37 

    今の流れ見ても同じグループの他担がうようよいるのわかるな
    近いやつが私怨で一番平野の足引っ張ってんだよね
    れんれんとか言って永瀬担隠してないとこが最高にバカでキモい

    +8

    -6

  • 310. 匿名 2018/10/25(木) 19:42:44 

    怖いね
    さすが新幹線止まるだけあるわ

    +13

    -4

  • 311. 匿名 2018/10/25(木) 19:43:32 

    誰がイケメンとかどうでもいいじゃん
    アンチが書いてんのにスルー出来ないんかね

    +4

    -1

  • 312. 匿名 2018/10/25(木) 19:43:35 

    マスクしたらイケメンだと思う。

    +3

    -8

  • 313. 匿名 2018/10/25(木) 19:43:39 

    四国を答えるくだりで、4県全部間違えてた。『わからない~恥ずかしい』って表情になるのが普通だと思うんだけど、『え?なんで笑ってるの?』みたいなキョトン顔してたから、わざと天然ぶってるんだなと思った。

    +27

    -10

  • 314. 匿名 2018/10/25(木) 19:44:20 

    つられんなよーみんな

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2018/10/25(木) 19:44:26 

    平野が天然かニセ天然か問題は解決しないよね、普段は普通なのに緊張するとテンパって訳のわからない言動をしてしまったり、テンション上がると変な事を言ってしまう人もいる。

    +37

    -1

  • 316. 匿名 2018/10/25(木) 19:44:56 

    平野担じゃない人がヲタナリして煽ってるだけだから他担スルーして下さい

    +12

    -0

  • 317. 匿名 2018/10/25(木) 19:45:36 

    >>309
    隠してないよ?
    迷惑だから書いただけだけど

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2018/10/25(木) 19:45:37 

    >>316
    他担なんでいるのよw

    +0

    -4

  • 319. 匿名 2018/10/25(木) 19:46:05 

    永瀬担vs平野担にしたいだけだから、スルーで。
    どっちのヲタでもないからね

    +15

    -0

  • 320. 匿名 2018/10/25(木) 19:46:17 

    >>315
    山﨑賢人も割とそんな感じな気がする
    他の番組では落ち着いて話してたりするし

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2018/10/25(木) 19:46:17 

    >>312
    マスクするってそれあのコンプレックスを隠してる東大生みたい

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2018/10/25(木) 19:46:27 

    >>318
    黙ってろ、ボケ

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2018/10/25(木) 19:46:30 

    ただの噂かもしれないけど藤ヶ谷、横尾と一緒に後輩をいじめてたって聞いて以来河合が嫌いになったからマネされようがどうでもいい!!
    別にそんな事ごときでファンがどうのこうの言う筋合いはないと思ってる

    +1

    -7

  • 324. 匿名 2018/10/25(木) 19:46:58 

    >>317
    永瀬なんか微塵も関係ないトピに来て勝手に仕事0の永瀬の名前だしといて少し叩かれそうになったら迷惑って発狂するとかさすが永瀬ババアやね

    +3

    -7

  • 325. 匿名 2018/10/25(木) 19:48:07 

    さっきから口悪い平野オタがオタナリの人?

    +6

    -1

  • 326. 匿名 2018/10/25(木) 19:48:10 

    >>324
    よくわかんない
    どうでもいいわ

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2018/10/25(木) 19:48:25 

    河合担ですが、激怒なんてしてません。
    そこだけは誤解の無いようお願いします。
    視聴者やファンを楽しませようと思ってやる事に遠慮はいらないと思います。

    +54

    -0

  • 328. 匿名 2018/10/25(木) 19:48:57 

    結局何を話すトピなの?
    モノマネぱくるのはよくないよ

    +1

    -5

  • 329. 匿名 2018/10/25(木) 19:49:27 

    もうすぐハロウィーンだよ~
    みんな!!!

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2018/10/25(木) 19:49:32 

    この子は可愛げがあるし処世術も身についてるから、年配ウケはいいだろうね。ボケは盛ってるけど、瞬時に空気読んで返しができる、その瞬発力は素晴らしい。

    でも残念なのは光ゲンジの諸星と同じニオイがするんだよなー。金遣い荒そう、女好きそう。売れて調子乗らなきゃいいなとおばさんは思ってるよ。

    +40

    -6

  • 331. 匿名 2018/10/25(木) 19:49:34 

    そんなに鼻ダメだと思わないが
    それこそ完璧なら吉沢亮みたいに特徴のない顔って
    disられるよ

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2018/10/25(木) 19:49:58 

    なんでジャニオタって喧嘩するのかね
    他のグループをディスるならまだわかるけど、同じグループ好きなファン同士が喧嘩するってなんでやねん

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2018/10/25(木) 19:50:43 

    永瀬ババアとか言って叩いてる平野オタも同類だと気づいた方がいい

    +6

    -1

  • 334. 匿名 2018/10/25(木) 19:51:31 

    >>332
    喧嘩してないよ
    アンチが騒いでるだけ
    それにまんまと乗せられてるだけ

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2018/10/25(木) 19:51:39 

    平野くんのファン言葉使い悪い人いるね
    平野くんは好きだけどちょっと幻滅

    +2

    -6

  • 336. 匿名 2018/10/25(木) 19:51:41 

    名古屋時代やばかったってほんと?
    天然は嘘?

    +3

    -3

  • 337. 匿名 2018/10/25(木) 19:51:57 

    オタかオタナリかなんてそんなとこ重要なのかよ
    ジャニでは平野が好きだけど若手俳優にも漫画にも海外タレントにも好きな人はいる
    ジャニヲタって完全その人だけのヲタと決めつけて話したがるよなw

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2018/10/25(木) 19:52:09 

    別に先輩のファンは激怒なんてしてないってことでいい?
    なんなんだこのトピ

    +10

    -0

  • 339. 匿名 2018/10/25(木) 19:52:26 

    >>333
    そんなの気にするの永瀬ババアだけだからどうでもいい

    +0

    -5

  • 340. 匿名 2018/10/25(木) 19:52:26 

    平野が関ジュに入ったら物凄い勢いで売れたし、関ジュ自体も勢いにのってWESTがデビューしたし、カリスマ性あると思う。のちに東京進出してキンプリでデビューしたのも良かった。頭の回転早くて話盛ったりする偽天然だけど、結果面白いからいいと思う。

    +48

    -5

  • 341. 匿名 2018/10/25(木) 19:52:30 

    >>324
    ほら
    こういう事言われるから名前出して欲しくなかったわ

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2018/10/25(木) 19:52:48 

    ジャニオタ仲良くしろ

    +8

    -0

  • 343. 匿名 2018/10/25(木) 19:54:01 

    >>330
    Jr.時代から売れっ子だから既に女も金も手に入れて一通り遊び終わったよ (笑)

    +6

    -4

  • 344. 匿名 2018/10/25(木) 19:54:44 

    >>339
    永瀬ババアって夜中に言ってる人いたけどずっと居そうだねww

    +2

    -3

  • 345. 匿名 2018/10/25(木) 19:54:55 

    しゃべくりみてたけど
    周りが無理やり天然発言出そうとして
    ちょっとかわいそうかなと思った
    そんなに連続では出ないでしょww
    行列のほうが自然な天然?が出てた気がした

    +27

    -3

  • 346. 匿名 2018/10/25(木) 19:55:15 

    完全に平野と愉快な仲間たちみたいな写真w
    King&Prince平野紫耀が『しゃべくり』出演!ジャニーズものまね披露で共演者爆笑も、ファン激怒のワケ

    +12

    -22

  • 347. 匿名 2018/10/25(木) 19:55:44 

    さんまの番組でも真ん中っぽい立ち位置言ってたし
    嫌味がなくて良いな思ったよ

    +42

    -3

  • 348. 匿名 2018/10/25(木) 19:56:16 

    偽装天然だとしてもそこらへんの芸人より面白かった
    しゃべくりで久しぶりに声だして笑ったよ

    +19

    -6

  • 349. 匿名 2018/10/25(木) 19:56:19 

    >>346
    これ配置変だよねー
    人数多いから難しかったのかしんないけど

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2018/10/25(木) 19:56:42 

    >>344
    夜中にいってるの知ってる344がずっといると暴露w

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2018/10/25(木) 19:56:44 

    平祐奈ちゃんとはお似合いだと思うよ
    そんなに匂わせひどいの?

    +7

    -25

  • 352. 匿名 2018/10/25(木) 19:56:46 

    永瀬ババア呼びの人を観察するトピ

    +4

    -2

  • 353. 匿名 2018/10/25(木) 19:58:01 

    >>346
    平野を軸にして他の位置が決まっていったような絵だな

    +10

    -1

  • 354. 匿名 2018/10/25(木) 19:58:02 

    エビでもティアラでもない別Gのジャニヲタだけどこれは平野が叩かれてもしょうがない案件だなと思ったよ

    +8

    -21

  • 355. 匿名 2018/10/25(木) 19:58:18 

    何回永瀬ババア出てくるんだろ
    キンプリトピでも注目しとこー
    1人だけだしね

    +2

    -2

  • 356. 匿名 2018/10/25(木) 19:58:39 

    >>354
    こんなことで叩くとか更年期ですか?

    +12

    -1

  • 357. 匿名 2018/10/25(木) 19:59:29 

    平野はエセ天然でしょ
    同じグループの岸くんの方がよっぽど天然だし
    作ってないガチのやつにみえる
    岸くんの天然発言は叩かれてないし

    +12

    -15

  • 358. 匿名 2018/10/25(木) 20:00:23 

    >>346
    永瀬廉の上の子イケメンだな思ったけど
    なんて子?

    +3

    -1

  • 359. 匿名 2018/10/25(木) 20:01:04 

    他担ですが、まず何で叩かれてるのかわかんない
    平野担の人は分かってるの?
    ちょいちょいわかんないワード出て何が何やらわかんない
    ゴムだったり女優さんの名前だったり
    他担はよくわかってないのよ

    +6

    -4

  • 360. 匿名 2018/10/25(木) 20:01:11 

    いつもは1ページ目から暴れるアンチがちょっと出遅れたみたいね笑
    毎日アンチ活動お疲れ様です

    +4

    -3

  • 361. 匿名 2018/10/25(木) 20:01:46 

    >>357
    わかる
    嵐にしやがれで岸くんの天然さが嵐にバレたとき何故かめっちゃ嬉しかった (笑)

    +13

    -11

  • 362. 匿名 2018/10/25(木) 20:02:14 

    >>358
    井上瑞稀だよー

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2018/10/25(木) 20:02:37 

    >>358
    自分で調べて

    +0

    -5

  • 364. 匿名 2018/10/25(木) 20:02:40 

    キンプリのトピ見ていつも思うけど平野のヲタが一番怖いねw
    平野が叩かれた時の煽り方が半端ないww
    やっぱ一番推されてるメンバーのヲタは怖いねw
    他若手グループのファンでキンプリのトピとかよく見るけど、岸くんとかのヲタは温厚そうなイメージだもん。

    +13

    -15

  • 365. 匿名 2018/10/25(木) 20:03:51 

    グループトピでひろったんだったかな
    平野が座長でジュニアを率いてるの好き
    トップに立ってた人だから平野は勉強はできないが馬鹿ではないよ
    天然というかはまた別の話だけど計算だとしたら恐ろしさもある
    King&Prince平野紫耀が『しゃべくり』出演!ジャニーズものまね披露で共演者爆笑も、ファン激怒のワケ

    +27

    -6

  • 366. 匿名 2018/10/25(木) 20:04:18 

    急に岸担が張りきりだしたぞ

    +21

    -5

  • 367. 匿名 2018/10/25(木) 20:04:38 

    >>361
    岸くんの良さ爆発してたよね!
    これからももっとピンでバラエティとか出て欲しいなぁ

    +11

    -5

  • 368. 匿名 2018/10/25(木) 20:04:44 

    >>364
    岸君って誰状態だわ
    キンプリは平野以外知らないな

    +6

    -10

  • 369. 匿名 2018/10/25(木) 20:05:10 

    岸ババアでた

    +9

    -7

  • 370. 匿名 2018/10/25(木) 20:05:50 

    キンプリアンチも飽きてくわ
    平野の事も他のメンバーの事も何聴いても
    「そかそか」しか思わなーい
    書いてる人小学生かおばあちゃんなの?

    +6

    -1

  • 371. 匿名 2018/10/25(木) 20:06:29 

    >>353
    衣装も周りと比べて明るく視点がちょうど平野に行くように配置されてるよね

    +8

    -1

  • 372. 匿名 2018/10/25(木) 20:06:44 

    平野は元々少し天然要素があって、話を盛ってる気がする
    天然だけど空気読めて頭の回転早いタイプ

    岸君はマジな天然だと思う
    あれは絶対作れない

    +28

    -8

  • 373. 匿名 2018/10/25(木) 20:06:49 

    平野以外知らないし
    平野以外かっこいいとは思わない

    +6

    -10

  • 374. 匿名 2018/10/25(木) 20:07:08 

    横綱を横の綱とか馬鹿な事、言ってなかった?

    +4

    -1

  • 375. 匿名 2018/10/25(木) 20:07:59 

    >>346を見たらやっぱり平野かっこいいなと思うんだよね
    他は平野の引き立て役みたい

    +9

    -13

  • 376. 匿名 2018/10/25(木) 20:08:36 

    >>365
    平野はマルチに何でもできるから異論はないけどジャニーさんのスペオキは自動的に座長になれるよ

    +2

    -7

  • 377. 匿名 2018/10/25(木) 20:08:40 

    >>364
    そうかな?数が多いわりに常識的な人が多い印象だけど
    永瀬担の方が短気でしょw

    +5

    -7

  • 378. 匿名 2018/10/25(木) 20:08:41 

    岸ヲタが煽ってたんじゃね?
    いつもキンプリトピでも岸だけマイナスつけない変なヲタ飼ってるし

    +6

    -6

  • 379. 匿名 2018/10/25(木) 20:08:48 

    >>372
    岸くんの天然はヤバイよね
    途中何言ってるかわかんない状態になってマジで面白いもんw
    人柄の良さが伝わるしw
    あれはヲタ心くすぐられるわぁ…

    +39

    -7

  • 380. 匿名 2018/10/25(木) 20:09:11 

    >>372
    岸とかどうでもいいから
    あいつの話で笑ったことないわ
    嵐の時の岸の足つり芸も必死すぎて痛々しかったし

    +8

    -17

  • 381. 匿名 2018/10/25(木) 20:09:44 

    トピタイ見ろよキンプリヲタバカじゃないの

    +4

    -2

  • 382. 匿名 2018/10/25(木) 20:09:54 

    平野ババア怖っ

    +6

    -7

  • 383. 匿名 2018/10/25(木) 20:10:20 

    岸担は岸と同じで誰にも嫌われてないし
    全然叩かれないよね
    岸の人徳だね

    +7

    -13

  • 384. 匿名 2018/10/25(木) 20:10:22 

    平野担が岸くん叩いてるのバレバレだからやめた方がいいよ

    +5

    -14

  • 385. 匿名 2018/10/25(木) 20:10:27 

    >>376
    スペオキは髙橋海人だったんだって

    +7

    -0

  • 386. 匿名 2018/10/25(木) 20:10:29 

    >>362
    ググったら顔が違った。奇跡の一枚だったのか
    ファンがいたら申し訳ない

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2018/10/25(木) 20:10:34 

    なんでもババァって言う人なに?
    ファンとかヲタとかにして

    +5

    -1

  • 388. 匿名 2018/10/25(木) 20:10:44 

    本当の天然って空気読めないよ
    周りのヒヤヒヤ感がやばいもん
    平野はここぞという時には言い間違えしないから絶対作ってる

    +25

    -3

  • 389. 匿名 2018/10/25(木) 20:10:46 

    平野担怖い

    +6

    -4

  • 390. 匿名 2018/10/25(木) 20:10:55 

    >>384
    岸担が平野叩いてるって自己紹介しなくていいから

    +6

    -5

  • 391. 匿名 2018/10/25(木) 20:11:14 

    みんな自担が1番だと思ってるのさ 😁キリッ

    +7

    -1

  • 392. 匿名 2018/10/25(木) 20:11:16 

    どうせ担決めしても本当か嘘かわからないんだから煽り煽られるのはやめようよ

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2018/10/25(木) 20:11:16 

    セクゾヲタだけど岸くんはまじで天然だと思うw
    岸くんは本当にアンチがいなくて凄いなぁって思うよ

    +9

    -9

  • 394. 匿名 2018/10/25(木) 20:11:41 

    この流れなら言える
    岸って顔が老け顔すぎていつも笑う
    なんであんなお爺ちゃんみたいな顔なのw

    +10

    -12

  • 395. 匿名 2018/10/25(木) 20:11:47 

    >>378
    オタ決めやめなよ

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2018/10/25(木) 20:12:28 

    >>394
    そこが良さでもある

    +7

    -2

  • 397. 匿名 2018/10/25(木) 20:12:34 

    平野のトピなのにわざわざマウンティングしにくる図々しい岸オタ

    +7

    -9

  • 398. 匿名 2018/10/25(木) 20:12:41 

    >>394
    岸ブサイクだよね
    あんなのでもデビューできるんだとおもった

    +5

    -16

  • 399. 匿名 2018/10/25(木) 20:12:54 

    >>385
    海斗もだけどキンプリ内では圧倒的に平野がスペオキだよね〜

    +3

    -8

  • 400. 匿名 2018/10/25(木) 20:13:07 

    Mステでタモリさんとの受け答えがズレ過ぎてて、天然っていうより何聞かれてるか理解出来てないのか?って思った。

    +12

    -2

  • 401. 匿名 2018/10/25(木) 20:13:23 

    >>393
    アンチがいないのはどこからも脅威だと思われてないからだよ
    いわば空気なの岸って

    +11

    -10

  • 402. 匿名 2018/10/25(木) 20:13:28 

    >>394
    岸くんは普段は頼りなさそうだけどステージに立ったときのかっこよさが凄いの
    歌も上手いし嵐の大野くんと同じ感じ

    +14

    -9

  • 403. 匿名 2018/10/25(木) 20:13:52 

    前に何かの番組で見たんだけど岸くんの少年隊のモノマネも笑ったなぁ

    +12

    -2

  • 404. 匿名 2018/10/25(木) 20:13:56 

    岸くん叩いてるの平野担?

    +5

    -18

  • 405. 匿名 2018/10/25(木) 20:13:59  ID:iGgfcDryqu 

    天然って振り幅大きいからこうだって
    決めつけられない

    +5

    -2

  • 406. 匿名 2018/10/25(木) 20:14:16 

    グループ内の争いが…
    でも一見くだらない争いがグループ人気に繋がっていくのかも

    +2

    -6

  • 407. 匿名 2018/10/25(木) 20:14:24 

    顔ファンは離れやすいから中身まで見てくれるファンがつきやすい方がいいと思う

    +9

    -0

  • 408. 匿名 2018/10/25(木) 20:14:28 

    10年後、自担はかなりイケてると思う
    老けてなさそうだし
    そこから勝負だね

    +2

    -4

  • 409. 匿名 2018/10/25(木) 20:14:46 

    モメサいるねww
    担認定するのが特徴

    +10

    -1

  • 410. 匿名 2018/10/25(木) 20:15:23 

    >>402
    わかる。歌もダンスも芝居もめちゃくちゃ上手いよね。
    大野くんと似てる。
    もっとドラマに出てくれないかな岸くん。

    +7

    -7

  • 411. 匿名 2018/10/25(木) 20:15:32 

    >>399
    おまえ他Gのおばちゃんだろ
    海斗の漢字が違いますよ
    スペオキとか知ったかするなよ恥ずかしい

    +12

    -1

  • 412. 匿名 2018/10/25(木) 20:15:47 

    >>399
    海人だよ
    あんた誰だ?
    キンプリヲタじゃねーな

    +10

    -1

  • 413. 匿名 2018/10/25(木) 20:15:49 

    岸くんは歌も踊りも演技も上手いよね

    +7

    -4

  • 414. 匿名 2018/10/25(木) 20:16:07 

    キンプリ凄いよ
    1年前は誰のことも知らなかった

    +49

    -1

  • 415. 匿名 2018/10/25(木) 20:16:10 

    >>410
    岸くんが憧れてるのも大野くんだよね

    +6

    -0

  • 416. 匿名 2018/10/25(木) 20:16:36 

    >>410
    大野みたいに老けてるとこも一緒だしね
    あと中丸的にファビョリ方するのもフケ顔も似てる
    大野=中丸=岸

    +2

    -12

  • 417. 匿名 2018/10/25(木) 20:16:37 

    >>404
    さっきまで永瀬ババアとか言って煽ってた人が今度は岸くん叩いてるね

    +10

    -2

  • 418. 匿名 2018/10/25(木) 20:16:54 

    岸くんは性格良さそう

    +22

    -4

  • 419. 匿名 2018/10/25(木) 20:17:12 

    いつものキンプリアンチが来たみたいだね
    しょうれんヲタやきしひらヲタが喧嘩してるように見せてるね

    +10

    -2

  • 420. 匿名 2018/10/25(木) 20:17:44 

    平野くん既に小栗旬とかと親交あるから
    すごいな

    +5

    -3

  • 421. 匿名 2018/10/25(木) 20:17:56 

    >>396
    岸くんは愛嬌があるから人気があるのもわかるよ

    +13

    -5

  • 422. 匿名 2018/10/25(木) 20:18:04 

    >>417
    岸担がどっちのナリもしてたんでしょ
    我慢できずに正体表して今必死に連投してるみたいだけど

    +4

    -8

  • 423. 匿名 2018/10/25(木) 20:18:05 

    >>419
    いやどう見ても平野担に怖い人いるでしょw
    平野担はそういう事にしたいみたいだけど…

    +4

    -10

  • 424. 匿名 2018/10/25(木) 20:18:10 

    担決めは無意味

    +6

    -1

  • 425. 匿名 2018/10/25(木) 20:18:21 

    >>411
    >>412
    間違えて恥ずかしかったのか知らねーけど顔真っ赤でマイナス押すなよ

    +1

    -4

  • 426. 匿名 2018/10/25(木) 20:18:22 

    >>421
    人気ないよ岸

    +6

    -13

  • 427. 匿名 2018/10/25(木) 20:18:28 

    >>419
    全部1人でやってるようには見えないがww

    +7

    -0

  • 428. 匿名 2018/10/25(木) 20:18:40 

    れんれんの次は岸くんで煽ってるね

    +7

    -3

  • 429. 匿名 2018/10/25(木) 20:19:00 

    >>425
    なにいってんだ?

    +0

    -2

  • 430. 匿名 2018/10/25(木) 20:19:49 

    担認定はモメサの特徴

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2018/10/25(木) 20:20:00 

    なんか思い込み激しい人たくさんいるww

    +6

    -0

  • 432. 匿名 2018/10/25(木) 20:20:21 

    >>429
    涙拭けよ

    +1

    -1

  • 433. 匿名 2018/10/25(木) 20:20:35 

    永瀬って東幹久にそっくりじゃね?

    +2

    -12

  • 434. 匿名 2018/10/25(木) 20:21:11 

    つーかほぼ平野永瀬岸の話じゃねーかよww
    河合くんどこいったww

    +60

    -1

  • 435. 匿名 2018/10/25(木) 20:21:15 

    煽ってるのキンプリアンチなのわかってるからね

    +4

    -2

  • 436. 匿名 2018/10/25(木) 20:21:29 

    >>432
    え?涙?なんで?
    漢字間違い指摘されたのがそんなに恥ずかしかったの?

    +3

    -0

  • 437. 匿名 2018/10/25(木) 20:22:21 

    なんか俳優トピみたいに殺伐としてんな

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2018/10/25(木) 20:22:28 

    「キンプリ担仲悪いね」ってやりたいんだよ
    いつもの手法

    +11

    -2

  • 439. 匿名 2018/10/25(木) 20:22:32 

    岸くん少年隊のエクスタシーもスカッとジャパンも何故か笑ってしまったけど、かっこいいよ!

    +4

    -4

  • 440. 匿名 2018/10/25(木) 20:22:36 

    担決めも漢字の変換間違いもどうでもいい

    +0

    -3

  • 441. 匿名 2018/10/25(木) 20:22:48 

    >>426
    ヲタ向けフォトブックでこの並びなのみたらわかるわ
    岸はせいぜい4番人気
    King&Prince平野紫耀が『しゃべくり』出演!ジャニーズものまね披露で共演者爆笑も、ファン激怒のワケ

    +5

    -21

  • 442. 匿名 2018/10/25(木) 20:24:18 

    岸くんは大野くんと光一くんを尊敬しているから光一くんのファンと大野くんのファンからも人気あるよ

    +7

    -3

  • 443. 匿名 2018/10/25(木) 20:24:19 

    あの粘着なキンプリアンチがここに来ないわけない
    さっきいきなりれんれん絡めて荒らしだした

    +7

    -1

  • 444. 匿名 2018/10/25(木) 20:24:23 

    多少荒れてるのはキンプリに人気がある証拠だと思うよ

    +3

    -2

  • 445. 匿名 2018/10/25(木) 20:25:09 

    さっきから永瀬担多くない?
    こんな叩きトピになんでこんなにいるのw

    +2

    -8

  • 446. 匿名 2018/10/25(木) 20:25:10 

    平野担ナリと岸あげ交互にご苦労様

    +0

    -3

  • 447. 匿名 2018/10/25(木) 20:25:19 

    なにきん信者のアンリー永瀬ヲタに叩かれるし
    アンリーマウンティング体質の岸ヲタに叩かれるし
    ほんとセンターって大変だわ

    +6

    -5

  • 448. 匿名 2018/10/25(木) 20:25:36 

    >>443
    ずっといるキンプリアンチだよね

    +5

    -1

  • 449. 匿名 2018/10/25(木) 20:25:51 

    河合くーん!

    +18

    -0

  • 450. 匿名 2018/10/25(木) 20:25:53 

    >>445←こういうのがいつものキンプリアンチ
    担認定大好き

    +6

    -2

  • 451. 匿名 2018/10/25(木) 20:25:56 

    元NEWSのtakaの歌唱力
    上手いよね~

    +6

    -10

  • 452. 匿名 2018/10/25(木) 20:25:59 

    >>441
    なにが一番面白いって
    キングとプリンスの格差なw

    +4

    -10

  • 453. 匿名 2018/10/25(木) 20:26:28 

    >>447←これも担ナリキンプリアンチ

    +2

    -0

  • 454. 匿名 2018/10/25(木) 20:26:33 

    >>441
    人気をこの並びで決めたら
    平野>高橋>永瀬>岸>神宮寺>岩橋
    の順になっちゃうよw
    全然違うでしょ

    +11

    -2

  • 455. 匿名 2018/10/25(木) 20:26:35 

    平野はエセ天然だと思ってた。。。
    思ってたけど!
    sexy zoneのライブで、走りたくなったから1人だけ走ったんだよね?
    エセ天然ってあくまで周りのウケ狙いのためなので、自分の評価下げてそこまでしないと思うな

    そしてそれが事実なら発達障害だと思う
    てかライブの話してんだから事実だろうけど
    お客さんも見てるし

    +7

    -15

  • 456. 匿名 2018/10/25(木) 20:26:52 

    えびとキンプリ仲良いし、えび担でそんな怒ってる人いないよね
    わざわざジャニとジャニヲタsage記事出すのやめてほしいわ
    デマデマ!

    +21

    -0

  • 457. 匿名 2018/10/25(木) 20:27:20 

    まぁ10年後も人気保ってそうなのは岸だと思うな
    高橋もそのころには人気出てそうな感じするな

    +8

    -12

  • 458. 匿名 2018/10/25(木) 20:27:22 

    >>452←はいキングvsプリンスで煽るこいつもいつものキンプリアンチの手法

    +4

    -0

  • 459. 匿名 2018/10/25(木) 20:27:40 

    キンプリ全員人気ありますーーーー誰が1番とか嫌だ

    +13

    -4

  • 460. 匿名 2018/10/25(木) 20:27:49 

    やっぱりいつものキンプリアンチいるじゃんwww

    +2

    -0

  • 461. 匿名 2018/10/25(木) 20:28:40 

    >>441
    この写真もわざと平野だけ中央にくるように配置されてるね

    +4

    -0

  • 462. 匿名 2018/10/25(木) 20:28:46 

    >>447
    それでも平野がセンターでエースなんだから他が文句言っても蹴飛ばして無視しとけばいいだけ

    +11

    -2

  • 463. 匿名 2018/10/25(木) 20:28:46 

    しゃべくり見ていて
    私も何かしらの発達障害だと思った!

    +11

    -24

  • 464. 匿名 2018/10/25(木) 20:28:48 

    平野ヲタに悪い人はいません。
    みんな優しくって大人な人ばっかりです。

    +7

    -5

  • 465. 匿名 2018/10/25(木) 20:29:55 

    キンプリ担同士がやりあってるように見せてるキンプリアンチご苦労様

    +7

    -2

  • 466. 匿名 2018/10/25(木) 20:30:04 

    お前ら河合先輩忘れんなよ!
    King&Prince平野紫耀が『しゃべくり』出演!ジャニーズものまね披露で共演者爆笑も、ファン激怒のワケ

    +36

    -1

  • 467. 匿名 2018/10/25(木) 20:30:26 

    >>461
    平野真ん中が一番売れるからいいんじゃないの
    キンプリは平野のポジションが決まって他が周りを固める感じだね

    +12

    -1

  • 468. 匿名 2018/10/25(木) 20:31:06 

    >>463
    人の事を軽々しく発達障害なんて言うなんて、貴女も?って疑ってしまうので辞めておいた方がいいですね

    +30

    -4

  • 469. 匿名 2018/10/25(木) 20:31:22 

    今は平野がエースだから真ん中でいいけどずっと固定センターは嫌だな

    +14

    -3

  • 470. 匿名 2018/10/25(木) 20:31:44 

    >>466
    あっ!綺麗な後藤さま

    +16

    -0

  • 471. 匿名 2018/10/25(木) 20:31:55 

    河合先輩優しくて好きだよー
    少クラでキンプリとの絡みも面白いし

    +23

    -0

  • 472. 匿名 2018/10/25(木) 20:32:07 

    平野ヲタやべえww
    平野の顔がドストライクだったけど、なんか冷めたわ

    +3

    -8

  • 473. 匿名 2018/10/25(木) 20:32:18 

    >>469
    わかる
    いわちセンターや岸センターも見てみたい

    +17

    -2

  • 474. 匿名 2018/10/25(木) 20:33:09 

    平野センター定着してもいいけど、他メンがセンター務めるっていう曲いくつかあってほしい

    +12

    -3

  • 475. 匿名 2018/10/25(木) 20:33:38 

    こういうアンチトピで書き込みしてるアンチのコメにわざわざ反応せんでええのよ
    それに乗ったらいろんな角度であーだこーだ延々に言われるのが落ちだからスルーして頂きたい
    他の叩き材料持ってくるんだからまた嫌なカキコミみなきゃならない
    アンチのコメ一人で喋らせとけば「あー、この人必死だなー」で終わるから

    +4

    -2

  • 476. 匿名 2018/10/25(木) 20:33:46 

    >>473
    平野の人気を越せる時が来たらセンターにしてもらえるかもよ
    無理だろうけど

    +6

    -11

  • 477. 匿名 2018/10/25(木) 20:34:02 

    岸くんは天然というよりも単にオドオドしてる人に見える笑
    天然とはまた違うと思うけど

    +14

    -7

  • 478. 匿名 2018/10/25(木) 20:34:07 

    これが女性アイドルならキャラ作り乙って言われてたよね、擁護凄すぎ

    +5

    -4

  • 479. 匿名 2018/10/25(木) 20:34:53 

    >>476←はいこれナリのキンプリアンチ

    +6

    -0

  • 480. 匿名 2018/10/25(木) 20:35:02 

    >>476
    平野、いわちにずっと負けてたじゃん
    ジュニア大賞で

    +8

    -10

  • 481. 匿名 2018/10/25(木) 20:35:33 

    >>480←キンプリアンチ

    +1

    -3

  • 482. 匿名 2018/10/25(木) 20:36:23 

    ファン同士が喧嘩してるように見せて
    最後にキンプリ担は仲悪いってやりたいだけ

    +7

    -0

  • 483. 匿名 2018/10/25(木) 20:36:32 

    Twitterで平野紫耀 障害ってワード出てきてたね。まぁ発達障害ではないと思う。人とコミュニケーションがとりにくいタイプではなさそうだし、どちらかと上手くやれそうなら発達障害じゃない。
    もし障害があるとすれば学習障害の方。

    +9

    -10

  • 484. 匿名 2018/10/25(木) 20:36:48 

    番組でも平野がセンターでエースと紹介してる
    事務所がキンプリは完全にそれでイメージつけたいから
    これ他麺が今後平野押しのけて真ん中に立つことになったらグループのヒエラルキー自体が変わったんだなと思う
    King&Prince平野紫耀が『しゃべくり』出演!ジャニーズものまね披露で共演者爆笑も、ファン激怒のワケ

    +22

    -2

  • 485. 匿名 2018/10/25(木) 20:37:09 

    ジャニーズセンター固定は珍しいよ~
    そのうち歌によってセンター色々交代すると思う
    1強だったJUMPも今色々センター変えてるよね

    +12

    -1

  • 486. 匿名 2018/10/25(木) 20:37:16 

    キンプリよアンチ突然荒らしだしたからわかりやすい

    +0

    -1

  • 487. 匿名 2018/10/25(木) 20:37:59 

    このキンプリアンチはセンターネタでモメサするのが大好き

    +1

    -3

  • 488. 匿名 2018/10/25(木) 20:38:23 

    メンバー主演作の主題歌も平野センターだったら冷めるかも…さすがにそれは無いとは思うけど

    +5

    -5

  • 489. 匿名 2018/10/25(木) 20:38:24 

    マジレスすると。キンプリ担は永瀬岸以外のヲタは自担がプライベートでいつも一緒にいる仲だしヲタ同士も仲良いよ

    +5

    -9

  • 490. 匿名 2018/10/25(木) 20:38:27 

    >>480
    あんな多重できまくる投票で岩橋に本当にオタが多いと思ってるの岩橋ヲタくらいじゃね

    +5

    -5

  • 491. 匿名 2018/10/25(木) 20:38:47 

    さっきまで平野の話中心でまったりしてたのに
    きしれん出したりセンターネタはじめたり
    いつものキンプリアンチのモメサ

    +17

    -1

  • 492. 匿名 2018/10/25(木) 20:39:04 

    外野から見ても平野くんがエースなんだな
    ってわかるよ

    +17

    -1

  • 493. 匿名 2018/10/25(木) 20:39:46 

    >>489
    オタの事まで分かるなんてエスパーかなんか?

    +6

    -0

  • 494. 匿名 2018/10/25(木) 20:40:05 

    >>488
    キンプリ3人が出てるシンドラ主題歌は平野センターみたい
    岸なんか後ろに下げられてるよw
    King&Prince平野紫耀が『しゃべくり』出演!ジャニーズものまね披露で共演者爆笑も、ファン激怒のワケ

    +5

    -15

  • 495. 匿名 2018/10/25(木) 20:40:14 

    >>451
    ジャニーズに居たらもったいなかったんだろうけど、もし今でも居たらジャニでも歌上手いのいるねって言われてたのにね

    +4

    -1

  • 496. 匿名 2018/10/25(木) 20:40:21 

    河合のモノマネがどんなもんか見たけどキムタクとか酷いくらい似てなくね?w

    +4

    -1

  • 497. 匿名 2018/10/25(木) 20:40:42 

    >>494←キンプリアンチ

    +4

    -2

  • 498. 匿名 2018/10/25(木) 20:40:57 

    わざとらしい天然って叩かれがちだけど、バラエティにも台本ってあるから、平野の天然で番組を盛り上げたい制作サイドが、本人から事前にエピソードを聞いた上でできるだけ大袈裟に話してほしいって要求してると思ってる
    嵐の番組で、昔のあだ名はティラノですって言ったけど、雑誌では普通に紫耀って呼ばれてて1人だけはティラノって答えてたし
    番組的にあだ名はティラノの方が盛り上がるから、そう答えるように言われたかな

    +30

    -1

  • 499. 匿名 2018/10/25(木) 20:41:01 

    平野くんの、真ん中ってどこですか?発言てしゃべくりだっけ?笑った。

    +25

    -2

  • 500. 匿名 2018/10/25(木) 20:41:25 

    >>485
    JUMPは初め中島センターだったの知らないの?
    一強とは

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。