ガールズちゃんねる

梅宮アンナ 西島秀俊に“公開求愛”…個人情報満載のファンレター送る

216コメント2014/10/06(月) 16:06

  • 1. 匿名 2014/10/04(土) 23:38:41 

    梅宮アンナが西島秀俊に公開告白 有吉弘行「ストーカーに近い」と仰天 - ライブドアニュース
    梅宮アンナが西島秀俊に公開告白 有吉弘行「ストーカーに近い」と仰天 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     タレント・梅宮アンナ(42)が4日、日本テレビ系で放送された「有吉大反省会SP」に出演。俳優・西島秀俊が好きすぎで、熱烈なファンレターを書いたことを告白した。手紙には自身の携帯番号、パソコンのメールアドレス、自宅住所まで入れて書いたという。司会の有吉弘行らからは「ストーカーに近い」などと仰天されていた。 現在は1児(女児)のシングルマザーであるアンナ。恋多き女として知られるが、今、夢中になっているのは西島だった。  「声のトーンとか、表情とか」全てが大好きというアンナ。西島が常にジムで体を鍛えていることから、同じジムに入って偶然を装って出会うことも考えたという。最終的には昨年12月、事


    ・手紙には自身の携帯番号、パソコンのメールアドレス、自宅住所まで入れて書いたという。司会の有吉弘行らからは「ストーカーに近い」などと仰天されていた。

    ・アンナは「手紙読みました、って返事くると思った。でも待っても待ってもこないんです」と意気消沈。

    ・また、禊(みそぎ)として、西島にあてたビデオレターを収録。「西島さん、好きです。逃げないでください」と告白した。

    +24

    -500

  • 2. 匿名 2014/10/04(土) 23:39:58 

    痛すぎるよ

    +1036

    -17

  • 3. 匿名 2014/10/04(土) 23:40:02 

    痛いおばさん、、、

    +802

    -12

  • 4. 匿名 2014/10/04(土) 23:40:11 

    痛い

    +464

    -8

  • 5. 匿名 2014/10/04(土) 23:40:15 

    見た!
    乙女だったよ(笑)

    +173

    -101

  • 6. 匿名 2014/10/04(土) 23:40:17 

    こんなことテレビで言われたら西島さんも困るよ

    +971

    -10

  • 7. 匿名 2014/10/04(土) 23:40:30 

    西島さん



    逃げて。

    +1174

    -8

  • 8. 匿名 2014/10/04(土) 23:40:32 

    「好きです。逃げないでください」

    これ以上の逆効果はない

    +1091

    -7

  • 9. 匿名 2014/10/04(土) 23:40:42 

    こわ

    +333

    -2

  • 10. 匿名 2014/10/04(土) 23:40:44 

    西島さん、逃げて〜〜〜〜〜!!!!!!!!

    +694

    -7

  • 11. 匿名 2014/10/04(土) 23:40:45 

    逃げないでくださいって怖すぎる
    西島さんが気の毒

    +584

    -6

  • 12. 匿名 2014/10/04(土) 23:40:47 

    無残

    +97

    -6

  • 13. 匿名 2014/10/04(土) 23:40:57 

    好きになる気持ちはわかるけどさw

    +1137

    -26

  • 14. 匿名 2014/10/04(土) 23:40:57 

    羽賀研二とずいぶん顔のタイプが違うね

    +447

    -16

  • 15. 匿名 2014/10/04(土) 23:41:01 

    西島さん逃げてー 笑

    +359

    -2

  • 16. 匿名 2014/10/04(土) 23:41:27 

    あ〜も〜やめて。変なウイルスを付けないで。

    +334

    -7

  • 17. 匿名 2014/10/04(土) 23:41:34 

    逃げて~!
    危ないよ~!
    返事書いちゃダメ~!

    +295

    -9

  • 18. 匿名 2014/10/04(土) 23:41:34 

    >西島が常にジムで体を鍛えていることから、同じジムに入って偶然を装って出会うことも考えたという

    完全にストーカー(笑)

    +786

    -6

  • 19. 匿名 2014/10/04(土) 23:41:44 

    西島秀俊は興味ないと思う

    +503

    -3

  • 20. 匿名 2014/10/04(土) 23:41:51 

    ・・・・・・・・・え。
    マジで?

    子供のことにはさほど興味なさげに見えるのにも関わらず?w
    そっちはぐいぐいいくんだね~~~~~~~!

    +353

    -8

  • 21. 匿名 2014/10/04(土) 23:42:09 

    気持ち悪いオバサン(´;ω;`)

    +300

    -7

  • 22. 匿名 2014/10/04(土) 23:42:09 

    西島さんって同棲してる彼女いなかった?
    彼女がいてもいなくても、西島さんとアンナは性格が合わないと思う。

    +588

    -6

  • 23. 匿名 2014/10/04(土) 23:42:13 

    厚顔無恥!


    +228

    -8

  • 24. 匿名 2014/10/04(土) 23:42:33 

    なんか怖っwww

    あくまで勝手な憶測だけど梅宮アンナは西島さんのタイプでは全くないと思う。

    +436

    -4

  • 25. 匿名 2014/10/04(土) 23:42:39 

    逃げてコール率wwwww

    +221

    -4

  • 26. 匿名 2014/10/04(土) 23:42:49 

    新しいメッセージ法で告白したのかな

    「人の画像は、私のもの?」梅宮アンナ
    「人の画像は、私のもの?」梅宮アンナ"ジャイアンナ・スタイル"のおかげで、ブログ収入激増かgirlschannel.net

    「人の画像は、私のもの?」梅宮アンナ"ジャイアンナ・スタイル"のおかげで、ブログ収入激増か 梅宮といえば、昨年、山形県在住の実業家との不倫が発覚。彼と過ごすため、娘の百々果ちゃん(12)を両親に預け、仙台に移住したと報じられた。しかし、その...

    +83

    -8

  • 27. 匿名 2014/10/04(土) 23:43:13 

    放送観てないけど、ちょっとかわいいと思ってしまった…

    +20

    -105

  • 28. 匿名 2014/10/04(土) 23:43:35 

    どうせ相手にされないでしょうw

    +231

    -7

  • 29. 匿名 2014/10/04(土) 23:43:38 

    クラウディアにしか見えないw

    +248

    -4

  • 30. 匿名 2014/10/04(土) 23:44:01 

    アンナさん、なんかくすみがすごかった

    +158

    -1

  • 31. 匿名 2014/10/04(土) 23:44:53 

    気持ちは分かる!!
    でも叶わぬ恋だよ(笑)
    ハードル高いよ。

    +188

    -4

  • 32. 匿名 2014/10/04(土) 23:45:24 

    犬っぽい顔なのが羽賀健二と西島さんちょっと共通してる気もする

    +56

    -304

  • 33. 匿名 2014/10/04(土) 23:45:58 

    無名の俳優ならともかく、
    遅いブレイクで若い子にも人気でよりどりみどりだろうに
    わざわざ梅宮アンナに行くわけがない

    +416

    -5

  • 34. 匿名 2014/10/04(土) 23:46:00 

    逃げないでって言われたら余計に逃げるだろwwwww

    +221

    -4

  • 35. 匿名 2014/10/04(土) 23:46:08 

    相手もいきなり自宅住所教えられてもね(笑)

    +258

    -3

  • 36. 匿名 2014/10/04(土) 23:46:22 

    ざけんなBBA!!西島さんに近づくな‼︎‼︎‼︎

    +200

    -25

  • 37. 匿名 2014/10/04(土) 23:46:24 


    ないとおもいますが
    ( ´艸`)
    お二人のヘアペアヌード写真を夢が叶ったら
    見せてくださいな( ´艸`)

    by 羽賀(゚∀゚)(笑)

    +25

    -86

  • 38. 匿名 2014/10/04(土) 23:46:52 

    西島さんかっこいいよね~20歳の私も惚れてしまうもんw

    +213

    -22

  • 39. 匿名 2014/10/04(土) 23:47:26 

    自分に自信がある人ってこうやってグイグイ攻めていくんだね。凄いわぁ!と見てて思った。
    私はそんなん無理…

    +190

    -1

  • 40. 匿名 2014/10/04(土) 23:47:33 

    梅宮アンナには無理だよ
    西島秀俊、熱愛報道にファン悲鳴も…厳しすぎる「結婚の7条件」
    西島秀俊、熱愛報道にファン悲鳴も…厳しすぎる「結婚の7条件」girlschannel.net

    西島秀俊、熱愛報道にファン悲鳴も…厳しすぎる「結婚の7条件」・半同棲が報じられた西島秀俊さんですが ・結婚の条件がかなり厳しい模様。 >彼が語っていたことを総合すると、結婚するにはこんな7つの条件をクリアしなければならないという。 1、仕事の...


    1、仕事のワガママは許すこと
    2、映画鑑賞について行かない
    3、目標を持ち一生懸命な女性
    4、“いつも一緒”を求めない
    5、女の心情の理解を求めない
    6、メール返信がなくてもOK
    7、1カ月半会話なしでも我慢すること……

    +341

    -14

  • 41. 匿名 2014/10/04(土) 23:48:25 

    まぁ、人を好きになることは悪いことじゃないけれど…
    西島さんて、自立した女性が好きそうなイメージなんだよなぁ。

    +148

    -3

  • 42. 匿名 2014/10/04(土) 23:48:34 

    「西島さん、好きです。逃げないでください」

    付き合ってもないのにこんなこと言われたら怖すぎるだろww

    +229

    -2

  • 43. 匿名 2014/10/04(土) 23:49:35 

    公開求愛って…。ただの痛い人だよ〜
    確かに西島さんは素敵だけど

    +121

    -8

  • 44. 匿名 2014/10/04(土) 23:49:50 

    【以下、梅宮アンナのファンレター全文】

     西島さんへ。

     はじめまして、梅宮アンナです。作品を観させて頂いて、とても感動しましたので、感謝しています。元気になりました。今後もたくさんイイ作品に出会えるとイイですね。楽しみにしています。

     追伸・はぐれ刑事純情派、懐かしいです。



    は?これだけ?しかも文章力が残念すぎる!小学生かよ!頭悪いのがにじみ出てるんだけど。
    西島さんはこんな小学生の作文に返信する暇ないと思うよw
    ちょっとおかしいんだねこの子

    +381

    -5

  • 45. 匿名 2014/10/04(土) 23:49:55 

    西島さんが噂になった相手は小雪に似てるらしいから、顔の好み的にも梅宮アンナと真逆なのでは(笑)
    西島秀俊、17歳年下”小雪似”コンパニオンと厳戒半同棲
    西島秀俊、17歳年下”小雪似”コンパニオンと厳戒半同棲girlschannel.net

    西島秀俊、17歳年下”小雪似”コンパニオンと厳戒半同棲 >「(付き合いは)2年ほど前からだと思います。Mさんが彼のことを同僚に相談することもあるようですね。彼女曰く、『彼がストイックでたいへん』らしいですよ。なんでも、あの肉体を維持するために、食材選び...

    +143

    -7

  • 46. 匿名 2014/10/04(土) 23:50:56 

    これで落とせたらむしろアンナを尊敬するわ。

    +214

    -3

  • 47. 匿名 2014/10/04(土) 23:54:02 

    自分好きなのは勝手にすればいいけど
    自分の価値を、勘違いし過ぎててバカ丸出し

    デブだし、綺麗でも無いし、親の七光りなだけで頭は空っぽ、色気も皆無
    一般人すら、相手にしてくれないであろうレベルの痛いオバちゃんを今、正に旬な俳優なんかが相手にしてくれる訳ないやん

    鏡見ろ

    +213

    -16

  • 48. 匿名 2014/10/04(土) 23:54:47 

    西島さんの結婚条件て本人が言ったわけじゃなくて
    過去の取材から記者が勝手に作ったものらしい
    7つ目の条件なんて現場での役作りでやったことでそれを女性に求めるなんて一言も言ってないのに勝手にそういうことにされて可哀想だなと思う
     
    けどそういうのなくてもアンナさんに西島さんはちょっとって思うけど笑

    +153

    -4

  • 49. 匿名 2014/10/04(土) 23:56:31 

    辰兄と西島さんは、はぐれ刑事で共演してるんだね。関係ないけどさ。

    +66

    -3

  • 50. 匿名 2014/10/04(土) 23:57:04 


    娘さん
    かなりガッチリしましたね

    +337

    -10

  • 51. 匿名 2014/10/04(土) 23:57:32 

    いい年して
    みっともない事してないで
    子育てちゃんとしなよ

    +115

    -2

  • 52. 匿名 2014/10/04(土) 23:58:09 

    返事が来ると思ってるのがなんかもう痛いよね。

    まだまだ自分でイケるとでも思ってるのかな?

    +115

    -3

  • 53. 匿名 2014/10/04(土) 23:58:52 

    自宅って、まさか辰夫邸じゃあるまいな?

    +36

    -2

  • 54. 匿名 2014/10/04(土) 23:59:03 

    自分ではまだまだイケると思ってるんでしょ。
    痛すぎる。

    +92

    -4

  • 55. 匿名 2014/10/04(土) 23:59:10 

    バカリズムさんの逃げて〜発言に、めちゃくちゃ笑わせて頂きました(*^^*)

    +108

    -3

  • 56. 匿名 2014/10/04(土) 23:59:27 

    西島さんが、こんな女を相手には絶対しないとは思うけど

    でも、西島さん!

    全力で逃げて〜!
    本当にお願い、逃げて!

    +84

    -3

  • 57. 匿名 2014/10/04(土) 23:59:36 

    またすぐ違う人に行くでしょ?飽きっぽいみたいだから

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/04(土) 23:59:37 

    アホって無敵。

    +118

    -1

  • 59. 匿名 2014/10/05(日) 00:00:46 

    また西島さんも厄介なのに絡まれたなw

    +80

    -1

  • 60. 匿名 2014/10/05(日) 00:00:47 


    黒歴史がありますからね・・・

    +120

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/05(日) 00:01:25 

    気持ち悪い女

    +52

    -3

  • 62. 匿名 2014/10/05(日) 00:02:45 


    う~む。。。
    セピアのアンナは特に老け込んで見えてしまう

    +102

    -4

  • 63. 匿名 2014/10/05(日) 00:03:26 

    西島さんが相手にしないと
    思うけど、我儘バカ娘の為に
    辰夫が出てきそう。

    +114

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/05(日) 00:05:16 

    アンナの娘さん?だよね、モーニングのズッキかと思った

    +60

    -5

  • 65. 匿名 2014/10/05(日) 00:08:09 

    でたよ!男好きが!!
    西島さんのファンをかなり敵にまわしたから気をつけた方がいいですよ。

    +56

    -3

  • 66. 匿名 2014/10/05(日) 00:08:45 



    梅宮ももかちゃんと木下りりかちゃんが
    自分の中で丸被りするようになってきた・・・

    +62

    -18

  • 67. 匿名 2014/10/05(日) 00:09:40 

    またえらい競争率高いとこ行ったな~

    +93

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/05(日) 00:09:48 

    個人的に西島さんタイプ。 このトピ読んで イスから転げ落ちそうになってしまった。

    西島さんは、こんな公開告白する人は、相手にしないと思うぞ。

    でも、いいなあ。あたしも告白するだけなら西島さんにしたいなあ。 こんなおおっぴらにはしないけどさ。

    +47

    -11

  • 69. 匿名 2014/10/05(日) 00:09:55 

    66です
    おっと、失敬。
    木下りり「な」ちゃんですね。m(__)m

    +10

    -5

  • 70. 匿名 2014/10/05(日) 00:12:56 

    西島さんは女より芝居が好きだと思う
    三度の飯より芝居だと思う

    +64

    -5

  • 71. 匿名 2014/10/05(日) 00:13:10 





    昔の方が「モデルの子!」って感じの美少女でしたね!
    またスリムになれば綺麗になるのかもだけど。
    将来どうなるんだろうね。

    +99

    -4

  • 72. 匿名 2014/10/05(日) 00:14:02 

    本人的には、この私が言ってるのよ!落ちない男はいないわくらいに思っているのかもしれないけれど…
    西島さんてまたガチ過ぎるわ
    恥ずかしい。娘の気持ちも考えろ!

    +92

    -3

  • 73. 匿名 2014/10/05(日) 00:15:51 

    そもそもファンレター一通一通読んでないと思う。

    +52

    -2

  • 74. 匿名 2014/10/05(日) 00:19:14 

    64

    www
    誰?と思って検索してみたら・・・あ~!この子!w
    似てる。w

    +71

    -4

  • 75. 匿名 2014/10/05(日) 00:20:56 

    うわ~最低だ。この人…
    ファンになるのは勝手だけど、テレビで言うかね(-_-)
    辰夫の力がなきゃとっくに消えてるのに、いつも偉そうで見るたび腹立つ。
    辰夫の力を使って西島さんに近づくなよ!!

    +86

    -2

  • 76. 匿名 2014/10/05(日) 00:21:59 


    娘10歳じゃぁママが男に色目使ってるの
    軽蔑する歳だよね~

    +102

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/05(日) 00:24:17 


    大原かおりって地味に活動して儲けてるよね

    +40

    -4

  • 78. 匿名 2014/10/05(日) 00:25:27 

    私に好きになられて断る男はいないって自信があるのかな。
    自意識過剰すぎる…

    +99

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/05(日) 00:29:26 

    益々クラウディアに似てきた。顔がゴツくなっていく

    +50

    -4

  • 80. 匿名 2014/10/05(日) 00:31:52 

    とにかく神田うのと梅宮アンナは
    何してもほぼほぼ痛い・・と思っちゃうな

    +112

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/05(日) 00:32:37 

    いやいや、西島さん云々の前にアナタ母親でしょうよ?

    子育てに専念して下さい。

    +80

    -3

  • 82. 匿名 2014/10/05(日) 00:32:55 

    返事が来なかった理由

    1.そもそも本人に手紙が渡ってない
    2.アンナの名を語ったイタズラかも知れないと思ってスルー
    3.住所などから間違いなく本人だと知った上でスルー

    どれだろー?って方が気になった。

    +75

    -2

  • 83. 匿名 2014/10/05(日) 00:33:10 

    あんたバツイチ子持ちでしょーが(笑)
    不倫やペアヌードまでしてて
    フツーの感覚の男性が相手にするわけない

    +105

    -2

  • 84. 匿名 2014/10/05(日) 00:34:19 

    もう痛々しいとしか言いようがない
    ほんと、男がいないと生きていけないんですね

    +48

    -2

  • 85. 匿名 2014/10/05(日) 00:43:16 

    普通こういうのってさ、すごい年上の俳優とか、まったくイケメンじゃない芸人とか意外な人に言わない?
    マジで狙ってるじゃないよアンナさん
    西島さんに迷惑ですよ

    +62

    -3

  • 86. 匿名 2014/10/05(日) 00:43:50 

    はあ~アンナさん…恋愛は自由ですが痛いなあ~明日も仕事だから寝ます皆さんお休みなさいm(__)m台風は大丈夫かなあ?

    +16

    -4

  • 87. 匿名 2014/10/05(日) 00:44:51 

    www
    ま、平和だわな

    +15

    -4

  • 88. 匿名 2014/10/05(日) 00:46:11 

    うわぁ…厚かましいにもほどがあります。

    +45

    -2

  • 89. 匿名 2014/10/05(日) 00:49:42 

    多分、事務所のデスクの方が検閲してると思いますが、苦笑しながら回し読みされるのがオチだと思われる。

    +100

    -2

  • 90. 匿名 2014/10/05(日) 00:58:09 

    今までは、何でも自分の思い通りに手に入ったかも知れないけどさ…w

    10代や20代の子が言ってんのとはワケが違うんだから、少しは身のほどわきまえようよww

    公共の電波使って俳優さんに告白ですか?www

    どんだけお父さんの顔に泥塗れば気が済むの?
    恥ずかしい!!

    +57

    -3

  • 91. 匿名 2014/10/05(日) 01:24:49 

    +77

    -1

  • 92. 匿名 2014/10/05(日) 01:38:38 

    頭悪そうな小学生のようなファンレター(笑)

    +69

    -3

  • 93. 匿名 2014/10/05(日) 01:45:01 

    迷惑このうえない(;_;)
    オワコンでてくんな。

    +15

    -3

  • 94. 匿名 2014/10/05(日) 01:52:46 

    片想いで終わりますように。
    辰夫出てくるな!

    +29

    -2

  • 95. 匿名 2014/10/05(日) 01:54:35 

    多分この親子、娘のほうが知能高いよ。
    親がアレだから苦労するね。

    +40

    -2

  • 96. 匿名 2014/10/05(日) 02:02:06 

    本気で言ってたら怖いけど、
    ちょっと笑ったよ。

    +3

    -9

  • 97. 匿名 2014/10/05(日) 02:20:57 


    西島秀俊の結婚条件ってあれ嘘記事なんでしょ

    参考にしたであろう動画見たけど、西島さん1か月半喋らないってただの役作りで言ってたけど

    +23

    -3

  • 98. 匿名 2014/10/05(日) 02:21:32 

    この子持ちババア、病気なの?w

    +17

    -3

  • 99. 匿名 2014/10/05(日) 02:21:52 

    ももかちゃん、年頃(二十歳くらいから)になったら絶対キレイになると思うんだけど。
    母親見てるから、しっかりした女の子になりそう。
    いや、なって欲しいよ!
    下世話だけどアンナは一生変わらない/(/o\)

    +48

    -5

  • 100. 匿名 2014/10/05(日) 02:22:17 

    鈴木杏樹が昔この俳優好きだったな。

    +9

    -6

  • 101. 匿名 2014/10/05(日) 02:24:20 

    40
    嘘情報をばらまいてどうすんの?

    可哀想…

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2014/10/05(日) 02:25:16 

    杏樹はどういう経緯?

    +4

    -4

  • 103. 匿名 2014/10/05(日) 02:25:37 

    いけるよ!20年若かったらね。

    +13

    -6

  • 104. 匿名 2014/10/05(日) 02:28:01 

    何ヶ月か前もテレビで西島さんにファンレター送ったこと話してた!

    ガチで好きなんだろうね(笑)

    +38

    -1

  • 105. 匿名 2014/10/05(日) 02:30:25 

    相手にされると思ってるところがこわい。

    梅宮辰夫似の娘もしかして肥満児?
    食事制限してあげないと可哀想。
    母としての責務をまっとうするべき

    +57

    -1

  • 106. 匿名 2014/10/05(日) 02:31:17 

    公共の電波 身内 使えるものは使うんだね

    効果ないだろうけど

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/05(日) 02:32:14 

     色気違いだのう。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2014/10/05(日) 02:38:26 

    恋は盲目とは言うけども
    痛々しいね
    電波使って一方的に言われてwww
    西島さんお気の毒

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2014/10/05(日) 02:40:55 

    102

    西島と杏樹は一緒にゴミを出しに行ってるのを撮られたかなんか。

    ゴミ出し愛って見出しに吹いた覚え。

    +26

    -2

  • 110. 匿名 2014/10/05(日) 02:43:25 

    はぐれ刑事はぼんちおさむといいコンビだったなぁ。
    西島さんが「どんなときも」を歌うシーンが可愛かった。
    いま再放送してる。

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/05(日) 02:44:17 


    再放送、はぐれ刑事と相棒のエンドレス

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/05(日) 02:44:54 

    見たこれ‼︎たんなる痛いおばちゃん。髪の毛明る過ぎて更に痛さ倍増!

    +28

    -3

  • 113. 匿名 2014/10/05(日) 02:49:04 

    そっか、、、、
    同世代の私からみたら、いつまでも綺麗で羨ましいのだが、若い子からみたら ただのイタイおばちゃんか。そっかそっか

    +49

    -7

  • 114. 匿名 2014/10/05(日) 02:58:56 

    なにあれ。小学生のファンレター?
    向こうも、いちファンレターだった事にして無視してるんじゃない?

    連絡一年近く待ってるってどんだけポジティブなんだろう。私がアプローチしたのに何故連絡来ないんだろう。TVでアプローチしたから、そろそろ連絡くるはず。とか思ってるのかな。イヤあの手紙じゃ落ちないから。

    あれだけの美貌とコネと経験があって、あの恋愛レベルは酷すぎ。馬鹿丸出しですね。

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2014/10/05(日) 03:06:28 

    2ちゃんから

    幼稚園

    中学生

    20代前半

    20代後半

    30代

    現在43歳

    +60

    -3

  • 116. 匿名 2014/10/05(日) 03:08:22 

    +7

    -5

  • 117. 匿名 2014/10/05(日) 03:20:27 

    +8

    -6

  • 118. 匿名 2014/10/05(日) 03:28:20 

    アンナ(笑)

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2014/10/05(日) 03:28:44 

    はぐれ刑事純情派でさり気なく父親の存在をアピールしてここでも七光りを利用しようとしてる笑

    +60

    -2

  • 120. 匿名 2014/10/05(日) 03:30:33 

    これ見たよ!
    梅宮辰夫の力借りて~…って書き込みあるけど、実際やろうとしたらしいww
    辰夫が西島さんを覚えてなくて叶わなかったとか
    …孫の事を思ってそう言った可能性もあるけど。

    アンナって前に、テレビでKpopの人を好き好き言ってたこともあったしミーハーすぎるわ

    +61

    -2

  • 121. 匿名 2014/10/05(日) 03:32:39 

    わけのわからん一般人に思われるよりは嬉しいだろうけどねえ。

    +3

    -19

  • 122. 匿名 2014/10/05(日) 03:36:59 

    吉岡秀隆を思い浮かべながら読んでいたが13で気付いた

    +21

    -2

  • 123. 匿名 2014/10/05(日) 03:40:59 

    怖い…

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2014/10/05(日) 03:51:37 

    送りたい気持ちはファン心理ではあると思いますが個人情報を書き込むのは大人として⁈
    でも返事が来たら嬉しいでしょうね〜

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2014/10/05(日) 04:23:23 

    子供いてるのに何してるんや。

    +24

    -1

  • 126. 匿名 2014/10/05(日) 04:43:18 

    20代後半ふかわりょう。

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/05(日) 05:16:35 

    この人、さげまんだよね。

    +37

    -2

  • 128. 匿名 2014/10/05(日) 05:17:02 

    羽賀研二に同じような申し込み受けたとき
    自分は逃げたじゃんw

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/10/05(日) 05:24:15 

    わかっているが、あーなったら終わり。西島の事務所もあきれるわな。あれでもタレントとして金貰えるから腹立たしい。

    +33

    -1

  • 130. 匿名 2014/10/05(日) 06:02:45 

    この年齢で、ここまで自分を客観視できないって本当に痛々しいな。まわり(主に親)がそうさせてる部分も大いにあるんだろうけど。全く一般常識通じなさそう。

    +47

    -2

  • 131. 匿名 2014/10/05(日) 06:10:16 

    あらあら、面倒臭い人にロックオンされてしまいましたねぇ西島さん・・・としか(笑)

    +36

    -2

  • 132. 匿名 2014/10/05(日) 07:07:29 

    辰ちゃん、クラウディアさん、娘を叱ってやって下さい。

    +23

    -1

  • 133. 匿名 2014/10/05(日) 07:07:35 

    梅宮アンナは鼻筋が太すぎて綺麗に見えないよ
    こんなに鼻筋が太い人あんまりいないと思う
    雌ライオンっぽい
    そして西島さんは逃げて〜っ!!

    +49

    -5

  • 134. 匿名 2014/10/05(日) 07:10:15 

    芸能人オーラなくなって、どこかのスナックのママに見える。
    昔は本当に綺麗だったし、梅宮辰夫の娘という事でチヤホヤされてたから、男なんて選り取り見取りだったと思うよ。
    それなのに男見る目なさすぎて、痛いひとになっちやった。
    この人、自分の中では輝いてた頃のままなんだろうなぁ。
    今一番しなきゃいけないことはももかちゃんのママなのに、子育ても親まかせなんだろうな…。
    子役になるならともかく、娘テレビに出しすぎ。
    今のうちにしっかり教育しなきゃ、アンナみたいな甘い考えの大人になるよ。

    +37

    -2

  • 135. 匿名 2014/10/05(日) 07:25:51 

    これは絶対スルー、ノーコメントを貫いた方がいいよ!

    +19

    -2

  • 136. 匿名 2014/10/05(日) 07:27:59 

    こどもさん、今のauのCMに出てる子役に似てるけど本人?

    +2

    -16

  • 137. 匿名 2014/10/05(日) 07:37:11 

    134
    まさにそう!
    前に逃走中に出てた時に、男女ペアを組まなくちゃならないのにアンナは誰からも誘われなくて「ありえない」って態度だったよ

    +37

    -1

  • 138. 匿名 2014/10/05(日) 07:38:12 

    自分をイケてる女だと思いこんでるんだね。
    ここ読んで世間の声を知れよ。

    +41

    -2

  • 139. 匿名 2014/10/05(日) 08:10:31 

    115
    ありがとう、日曜の朝に素敵な気持ちになれた。
    ちょっと録画してあるmozuみてくるわ。

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2014/10/05(日) 08:14:35 

    西島さんは、ほんとかっこいいε-(´∀`; )
    バチスタの速水先生なんて、最高にかっこいいよね。梅宮さんは似合わないと思うなぁ。

    +24

    -3

  • 141. 匿名 2014/10/05(日) 08:19:58 

    これがアンナの全盛期だったら、吉田栄作がお金と名声目当てに平子と結婚みたいに、西島さんとうまくいったかもしれないのにね。その後破局したと思うが。

    +12

    -4

  • 142. 匿名 2014/10/05(日) 08:21:49 

    この世代、本当にダメダメだね。
    アンナ、紀香、うの、平子…リンカもちょっとやばめだし。

    ちょっと上の世代は頑張って仕事してるのに。
    知っとこのよっちゃん、マエノリさん、清原の元奥さんなどなど。

    +27

    -4

  • 143. 匿名 2014/10/05(日) 08:26:19 

    こういう女の人には、お断りの手紙を丁寧に書いても「やっぱり私のこと想ってくれてる!」って勘違いするタイプ。
    だから西島さんは絶対に返事書いちゃダメ!
    思いっきりスルーして!

    +37

    -1

  • 144. 匿名 2014/10/05(日) 08:28:02 

    西島ってそんなに良いかなー?
    昔からパッとしない俳優というイメージ。

    +19

    -23

  • 145. 匿名 2014/10/05(日) 08:32:55 

    …。
    っとにこの女は…。

    たっちゃんの芸能界の位置も低くなるわ

    +22

    -1

  • 146. 匿名 2014/10/05(日) 08:38:51 

    144
    お前がつきあえる男の方がぱっとしねーから。

    +14

    -8

  • 147. 匿名 2014/10/05(日) 08:43:55 

    好き好きアピールしている時点で落選ですね。ただアンナと西島の子どもはぜったい可愛いと思いますけど。

    +7

    -12

  • 148. 匿名 2014/10/05(日) 08:47:47 

    ごめんなさい、西島さんの写真みるまで西城秀樹さんかと思いました。

    へえーアンナちゃん、どえらいおっちゃん好きだなぁと思ったら 笑
    西島さんね 笑 納得 笑笑

    +4

    -15

  • 149. 匿名 2014/10/05(日) 08:49:20 

    男運悪いの〜って言ってたけど
    運じゃなくて
    悪いのは男グセだろ
    頭悪過ぎ

    +38

    -1

  • 150. 匿名 2014/10/05(日) 09:03:58 

    コネでも何でも使って・・・ って言ってたね。
    おー、こわ。

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2014/10/05(日) 09:04:15 

    147 あの眉毛と鼻のバランスが美人って思えないのよね

    +22

    -3

  • 152. 匿名 2014/10/05(日) 09:10:43 

    こういうストイックそうな俳優さんは
    アンナさんみたいなミーハー女、嫌いだと思うけどねー。

    テレビで手紙まで読み上げちゃうなんて無神経だし
    仮にアリだったとしても、もう完全に嫌われたね。

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2014/10/05(日) 09:15:05 

    もしかして、テレビに出るためのネタだったのか…?とすら思える。

    この人肉食だから、本気で狙ったらテレビなんかで言わずにこっそりガンガンいきそう。

    +15

    -2

  • 154. 匿名 2014/10/05(日) 09:21:15 

    確かに昔のこの世代、やばいね。
    若作り平子、どうしちゃったの紀香、ランナー長谷川理恵、メンヘル梨花…

    ほんと上の世代はまともなモデルさん多いね。
    それにちょっと下の世代も米倉や長谷川京子は女優で頑張ってるのに

    +37

    -2

  • 155. 匿名 2014/10/05(日) 09:28:16 

    しれっとファンレターという名のラブレター送っといて、返事がなかったからテレビで言ったんでしょ。じゃないと恥ずかしいもんね、普通共演した人の娘さん(アンナ)からのファンレターならなりすましだとしても辰兄に何らかの確認なり連絡なりしない? それすらもないなんて…アンナとしては笑いにするっきゃないじゃん。

    +13

    -1

  • 156. 匿名 2014/10/05(日) 09:35:04 

    娘にたいして、こいつさえいなきゃもっともっと男遊びできるのに…って思ってそう

    +18

    -2

  • 157. 匿名 2014/10/05(日) 09:35:39 

    おもちゃ欲しがる子供みたい。

    それが小汚ないおばさんだからタチが悪いね

    +32

    -2

  • 158. 匿名 2014/10/05(日) 09:40:11 

    開く前から西島ファンのおばさま方の猛攻撃が予想できるトピ

    +14

    -8

  • 159. 匿名 2014/10/05(日) 09:46:07 

    梅宮辰男って芸能界で相当権力あるんだろうね~
    こんなアホな娘が偉そうにTVに出れるなんて

    +27

    -1

  • 160. 匿名 2014/10/05(日) 09:46:57 


    この人この先もずっとこのままいきそうだな


    どこまで加齢に耐えられるのでしょうかw

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2014/10/05(日) 09:54:52 

    芸能人が誰かのファンになった時って、職権乱用しすぎだと思う。普通のファンからしたら、一生懸命応援してもLIVEや映画などでしか会うことは出来ないのに、ちょっと自分が芸能人だから…ってファンレターにアンナって名前かけば返事がくるって当たり前に思ってるとこがムカつく。

    +24

    -5

  • 162. 匿名 2014/10/05(日) 10:03:29 

    下半身で生きてる感じ

    +12

    -1

  • 163. 匿名 2014/10/05(日) 10:15:20 

    やめてよ!!!

    梅宮アンナに好かれているってだけで彼の評価が落ちる!!!!!

    +27

    -2

  • 164. 匿名 2014/10/05(日) 10:17:46 

    父親の梅宮辰夫は西島秀俊とはぐれ刑事で共演してたよね。
    ペーペーが署長の娘とくっつくてなったらちょっと面白い

    +8

    -5

  • 165. 匿名 2014/10/05(日) 10:40:10 

    見てたけど、引いたわw
    バカリズムが「逃げてーーーーーーーーーーーーー!!!」って言ってたけど、その通りw

    +37

    -1

  • 166. 匿名 2014/10/05(日) 11:01:39 

    ガルちゃん民公認のアンチ芸能人だねw

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2014/10/05(日) 11:05:06 

    ガル民怒りのマイナス連打(笑)

    +4

    -3

  • 168. 匿名 2014/10/05(日) 11:11:11 

    ファンレターは、事務所が全て閲覧してるよね?
    個人的な連絡先が書いてあったら、本人の手元に渡らないはず。。

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2014/10/05(日) 11:14:51 

    バカ女

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2014/10/05(日) 11:20:17 

    この人、なんで生活を維持できるのか不思議。よく海外旅行してるし、アメリカにはANAのファーストクラスで飛んでた。娘の授業料も高いのに。やっぱり、親に寄生してるんだろうな。バカップルからバカ親を邁進中ね。

    +27

    -2

  • 171. 匿名 2014/10/05(日) 11:35:44 

    気持ち悪すぎて笑える。
    この人も今は辰夫がいるからいいけど、いなくなったらどうやって生活していくんだろ。

    今でも財産食いつぶしてそうだけど、遺産食いつぶしていくんだろうね。

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2014/10/05(日) 11:47:45 

    リアルに「キモッ」って声を出してしまった位にキモい。

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2014/10/05(日) 12:04:42 

    面倒な女に目つけられたね…

    パパもアンナに注意すべきかと。

    後輩に迷惑かけられてますよ。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2014/10/05(日) 12:30:32 

    昔梅宮辰夫が羽賀研二をクズ呼ばわりしてたことがあったと思うけど、自分の娘の行状を見ていれば割れ鍋に綴じ蓋でお似合いの夫婦だったんじゃないの?
    アンナも羽賀研二と一緒にいた方が幸せだったんじゃないかと思う、こんな記事読んでると

    +27

    -1

  • 175. 匿名 2014/10/05(日) 13:00:08 

    20歳若くてもヤリ要員になれるかなれないか位で本命には絶対なれなかったと思う

    +7

    -3

  • 176. 匿名 2014/10/05(日) 13:07:32 

    羽賀研二の前にはサッカーの武田さんに似たような事をしていた。レポーターに囲まれて一方的に「好きなんです」。当時、武田さんは大人気だった。何なんだろうと思っていたら、羽賀研二が現れた。

    +16

    -3

  • 177. 匿名 2014/10/05(日) 13:53:36 

    んー
    曖昧な記憶を脚色して綴るのは、どうなんだろ。
    それは、嘘だよね?


    荒れてるな…とは、思ったけど。

    嫉妬心からの妬み妬み僻みなら、まーいいけど。
    なんだかなー。
    例えば、すぐ上の176とか。
    大スターの武田に、身の程知らず辰夫の娘が一方的に告ってる…
    とか、読めるよね?

    当時のアンナ人気は、すごかったし。
    その世代として数人名前連ねてるけど、頭3つ?イヤイヤ断トツだったよー。
    武田の方からTIFFANYの指輪買ったり口説いて記憶あるけどね。

    +4

    -17

  • 178. 匿名 2014/10/05(日) 13:57:23 

    梅宮アンナは自分が40を過ぎてもバツがついて子供がいても、回りの男が自分をほっとかないとでも思っているんだろうか?勘違いもここまでくると哀れだわ。

    +36

    -1

  • 179. 匿名 2014/10/05(日) 14:11:07 

    一般的にいう高学歴、真面目な仕事、お金も稼ぐみたいな人に全然興味がわかないだって、そんな一流の男がお前を好きになるはずがない。

    結婚したときだって、めちゃくちゃ胡散臭い男と一緒になったから、誰にも相手にされないから底辺で手を打ったと当時思ったけど。間違ってないですよね


    +21

    -1

  • 180. 匿名 2014/10/05(日) 14:18:34 

    18
    確かにストーカーだね、でもジムでにくる、男性って集中力半端ないかいても気づかなかったと思う、
    だって鍛えるためにジム通ってるわけだし、出会いのためじゃないしね、
    いるんだよね、ジムに出会いを求めて来る女、なんのためにここにきてるのって疑問に思う、
    フルメイクでおしゃれな服きて目当ての人に色目使ってるの端から見てうわあと思うww
    化粧くさいし、香水くさいし、迷惑だよ。まあ相手にされてなかったけどそのおばさん

    +6

    -3

  • 181. 匿名 2014/10/05(日) 14:28:56 

    売れる前からファンなら分かるけど、売れてからアプローチするあたりがやらしい(´・_・`)

    +17

    -1

  • 182. 匿名 2014/10/05(日) 14:36:38 

    既出だけど、無名俳優ならまだしも今や売れっ子モテモテ俳優の西島秀俊だよ。

    アンナみたいなビッ◯で、バツ1コブ付きなんて相手にする訳ないだろーが。
    自惚れもいい加減にしろ!

    +20

    -2

  • 183. 匿名 2014/10/05(日) 14:42:36 

    芸能人同士だからって返事を強要するのは違うんじゃない?
    ただのファンレターなんだからw
    自分がまだイケてると思ってるんだろうな~。イタタ

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2014/10/05(日) 14:44:36 

    動物も気にいるとすぐ買っちゃう
    絶対欲しい!ってなったら飼わないと気が済まないんだって
    それで「買うのは私。飼うのはこっち(パパ)」と言ってた

    +18

    -1

  • 185. 匿名 2014/10/05(日) 14:53:33 

    一番オイシイのは

    逃げて〜と言ったバカリだと言う…

    +10

    -2

  • 186. 匿名 2014/10/05(日) 14:56:08 

    177
    本人?w
    じゃなかったら文章似せるの上手いねw

    +12

    -4

  • 187. 匿名 2014/10/05(日) 15:00:57 

    最悪コネを使おうと思った…みたいな事言っててドン引きしたよ。
    タツオが西島さんに興味ないみたいで、タツオが動いてくれなかったとも言ってた。
    返事が必ず来ると信じてたあたり、今までは(タツオのコネを使って)自分の思う様にしてたんだろうなー。
    もしタツオが乗り気だったら食事とかしてたんだろうな。
    正直芸能人やコネがある人ってこんな感じなんだ、と終始ドン引き。

    +14

    -1

  • 188. 匿名 2014/10/05(日) 15:16:09 

    177さん,国会図書館に行けば分かります。女性週刊誌に記事が出る→梅宮アンナが芸能リポーターに囲まれる→「好きなんです」→武田さんはノーコメント→羽賀研二登場→連日ワイドショーに登場←世間が梅宮アンナを認識する。

    +13

    -1

  • 189. 匿名 2014/10/05(日) 16:02:33 

    心底頭の悪い人ってこの人の事だよね。まともな教育受けて来なかったんでしょうね。馬鹿な男しかひっかからないよ。西島さん、頭イイから大丈夫。

    +12

    -1

  • 190. 匿名 2014/10/05(日) 16:03:41 

    これ見てました
    まだJJの表紙をやって本当にきれいだった頃の気分が抜けてないんだなと思った

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2014/10/05(日) 16:05:11 

    処刑‼︎
    梅宮アンナ 西島秀俊に“公開求愛”…個人情報満載のファンレター送る

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2014/10/05(日) 16:07:09 

    大丈夫。売れっ子の西島さんはこんなバカ女にかまってる暇はないよ。
    ひたすら苦笑してそう。気の毒だな。


    +12

    -2

  • 193. 匿名 2014/10/05(日) 16:08:43 

    177
    サッカーの武田さんに一方的に告白して逃げ回られたのは本当てすよ
    羽賀研二と付き合い出した時に、バラエティで共演した武田さんに梅宮辰夫さんが、君がもらってくれてればこんなことにならなかったのにと言ってましたよ

    +16

    -1

  • 194. 匿名 2014/10/05(日) 16:14:38 

    アンナのほほが四角い板でも入ってるみたいになってましたよね
    口を動かす時にほほが固くなってるからか不自然なほうれい線が出来てて、いったいどうしたんだろう

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2014/10/05(日) 16:15:20 

    気持ち悪い。こんな風に暴走するおばさんにはなりたくない。

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2014/10/05(日) 16:23:03 

    西島さん!早く結婚しなよ!

    +6

    -3

  • 197. 匿名 2014/10/05(日) 16:35:29 

    これネタじゃなくて本気なんだ。
    ひく。笑

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2014/10/05(日) 16:48:34 

    西島さんみたいなおじさんならひかれるのもわかるけど梅宮さんには無理だよ

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2014/10/05(日) 16:51:36 

    梅宮アンナ、さりげなく鼻お直ししたよね?
    気持ち小さくなってる。

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2014/10/05(日) 17:07:55 

    例えばローラを隣に持ってきたとしてもしっくりこない。
    派手なハーフが彼女ってイメージがどうしても湧かない。
    でもほんとに付き合ったら、それはそれで面白くていいかもw どうせ他人ごとだし。

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2014/10/05(日) 18:01:24 

    母親としての自覚なしだね。だらしない。
    西島さんには相手されないでしょうね。

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2014/10/05(日) 18:12:42 

    無知=無敵

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2014/10/05(日) 18:25:31 

    キモい! お前には羽賀研二がお似合いだ!

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2014/10/05(日) 18:33:13 

    こりゃ逃げるw

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2014/10/05(日) 19:10:03 

    ペアヌードの身体は綺麗だったから、あの頃なら一回位抱いてもらえたかもね
    今は 絶 対 無 理

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2014/10/05(日) 19:42:32 

    177の文体が笑える程アンナに似てるw
    確かに当時はまぁまぁ人気あったみたいだけどこのスレで名前が出ていた同年代のモデルと比べて頭一つ出てたってのは言い過ぎ。
    梨花や紀香と同じ位でしょ?
    しかもその後はかなり差をつけられてるしw
    世代は違うけど、えびちゃん位社会現象にならないと「同年代のモデルから頭一つ出た人気だった」とは言えない。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2014/10/05(日) 20:58:41 

    なんだろう、芸能人って自分の年齢考えてないような言動の人多いよね、
    もちろんそうじゃない人もいっぱいいるけど
    とくにバブル時代すごしてきた40代とか、自分はまだいけるって勘違いしてるの多い。
    こいつとリカコと問題ばかり起こしてる石原まりことかが代表例ww
    もうおばさんたちが輝いてた時代はとっくに終わってるって理解してといつも思う。
    いつまでもバブル引きずってて見てて恥ずかしい、太い眉ダサい

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2014/10/05(日) 21:18:49 

    羽賀研二はアンナというか梅宮パパのお金目当てでアンナと付き合ってたから、40過ぎても無名で仕事はエキストラ並みの男だったら、梅宮パパの権力目当てに付き合ってくれるかもね。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2014/10/05(日) 21:19:07 

    女としての幸せを追うより、母親としてしっかり娘育ててあげた方がいいよ。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2014/10/05(日) 21:28:07 

    TV用のネタじゃなくガチならドン引き。

    バツイチ子持ちっていう時点で引け目を感じたり、好きだから故に苦労は掛けさせたく無い。っていう発想や、子供の気持ちは考えてないのかね?
    同じくバツイチ子持ちの私は、好きな人が出来ても、どんなに素敵な人が現れても踏み出せなかったよ...

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2014/10/05(日) 22:19:32 

    アンナ嫌いだし、ストーカーかよって思うけど
    おばさんたちの西島好きもなんか異様

    つけっ鼻だし演技下手なのに

    +4

    -2

  • 212. 匿名 2014/10/05(日) 23:16:41 

    進展状況が気になるw

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2014/10/05(日) 23:20:58 

    西島BBAも同じくらいきもいよ?

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2014/10/05(日) 23:36:53 

    このひと、馬鹿正直すぎる・・
    だからって、ファンの域を超えて、父親の力を借りて、近づかないでね。
    60キロ以上の体重を公開したのは、好感もてたけども、
    その見た目では、もはや無理ですよ。

    恋も愛も、大事ですが、
    父親孝行、そろそろしたらどうですか?

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2014/10/06(月) 11:21:21 

    西島英俊と鈴木杏樹で思い出したが、鈴木杏樹のファンサイトの掲示板に「誕生日おめでとう云々 西島英俊」
    という書き込みがされていて、杏樹ファンから西島英俊が書き込むわけないだろう云々みたいなことがあった。
    ファンサイトは鈴木杏樹本人からも公認されていたので、鈴木杏樹も見ていると思って掲示板でメッセージを伝えようとしていたのか?それとも偽者だったのか?
    今から15年以上前の話です。

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2014/10/06(月) 16:06:15 

    同じバツイチ子持ちだった私から言わせて。

    今置かれている立場をしっかりわきまえなよ。

    恋愛するなとは言わないけど、少しは羞恥心を持って行動したほうが良いよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。