ガールズちゃんねる

AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

5626コメント2019/04/24(水) 09:08

  • 5001. 匿名 2019/04/22(月) 12:55:02 

    なんだ坂上忍の締め方。お酒が悪いわけじゃないことはみんな分かってるよ。

    +32

    -1

  • 5002. 匿名 2019/04/22(月) 12:55:05 

    サイコパスなんじゃないかな
    サイコパスは共感能力が無く、自分本位
    まんまこいつのことだから

    +21

    -1

  • 5003. 匿名 2019/04/22(月) 12:55:13 

    この後バイキング大吉先生と赤江珠緒のネタですよw

    +13

    -1

  • 5004. 匿名 2019/04/22(月) 12:55:14 

    ダンゴムシ終わったー。
    ひるおび!ではやらないのかな。

    +7

    -0

  • 5005. 匿名 2019/04/22(月) 12:55:17 

    不謹慎だけどスーツ姿カッコよくて目の保養だったw

    +1

    -60

  • 5006. 匿名 2019/04/22(月) 12:55:33 

    ワイドショーは擁護する人と批判する人の差が激しいな

    +9

    -2

  • 5007. 匿名 2019/04/22(月) 12:56:14 

    坂上も昔酒気帯び運転だかで捕まってるからバツが悪いよね

    +39

    -0

  • 5008. 匿名 2019/04/22(月) 12:56:25 

    会見終わって部屋出た瞬間に『あー超あつい!早く脱ぎてえんだけど』とか言ってそう

    +73

    -0

  • 5009. 匿名 2019/04/22(月) 12:56:34 

    なんでどこの番組でも1人は
    暴行でしょ?傷害ついてないならだいぶ軽いし
    ある程度の自粛でまたLIVEくらいなら……みたいな事言えるんだろ
    たまたま怪我してないだけもしかしたら被害女性亡くなってたかもしれないのに。

    +53

    -2

  • 5010. 匿名 2019/04/22(月) 12:56:46 

    ちょっとやばすぎない?この人。
    なんでこいつがリーダー?

    +53

    -0

  • 5011. 匿名 2019/04/22(月) 12:56:49 

    これで大吉、赤江のことを批判したら笑えるな

    +12

    -0

  • 5012. 匿名 2019/04/22(月) 12:57:24 

    傷害じゃないから許されるみたいな解釈に腹立った

    +24

    -0

  • 5013. 匿名 2019/04/22(月) 12:57:26 

    許されるなら~って言ってるコメンテーターや擁護してるファンは自分や家族がそんな目に合っても同じ事言えるんかね?
    叩いて追いかけて蹴ってきた奴がそんなに間もなくテレビでこんなヘラヘラ会見してんだよ?

    +30

    -0

  • 5014. 匿名 2019/04/22(月) 12:57:30 

    お友達と喧嘩してケガさせちゃった小学生でももっとちゃんと謝るぞ

    +58

    -0

  • 5015. 匿名 2019/04/22(月) 12:57:35 

    ayu、ダンゴムシを助けてあげて!

    +9

    -2

  • 5016. 匿名 2019/04/22(月) 12:57:41 

    トリプルエーなんてほとんど知らないアラフォーだけど、朝ワイドショーでこの会見見てて名前のとこにリーダーってあったから、てっきりグループのメンバーが不祥事起こして代わりにリーダーが謝罪してんのかと思ったわ。
    しばらく聞いてて、え?不祥事起こした本人なの?と。それくらい他人事のように聞こえた。

    +47

    -3

  • 5017. 匿名 2019/04/22(月) 12:58:07 

    阪神の福留選手がAAAの登場曲やめたってさ
    浦田が悪いだけでAAAは関係ないってファンがいるけど当然だよね

    +58

    -0

  • 5018. 匿名 2019/04/22(月) 12:58:29 

    スーツ着て、髪を黒くして、アラレちゃん伊達眼鏡かけて、精一杯誠実さと清潔感を演出したんだろうけど、受け答え、身振りでは、あっという間にメッキが剥がれてしまいましたね。

    +69

    -0

  • 5019. 匿名 2019/04/22(月) 12:58:49 

    改めて、芸能界は怖いと思った
    良かった〜小売業で

    +4

    -1

  • 5020. 匿名 2019/04/22(月) 12:59:02 

    謝り方のテンションがハズキルーペのCM

    +12

    -0

  • 5021. 匿名 2019/04/22(月) 12:59:26 

    被害者が置いてけぼりすぎだろ
    芸能界って変な人ばっかり

    +26

    -1

  • 5022. 匿名 2019/04/22(月) 12:59:38 

    「普段はそんな事した事ない」
    「記憶が無くなるぐらい飲んだから」
    「無期限謹慎は考えてない」
    この人の頭の中には 謝罪の気持ちより
    何ヶ月か謹慎した後に 復帰したいから
    絶対引退につながるような事を言わない様に気をつけてるようにしか見えない

    +55

    -2

  • 5023. 匿名 2019/04/22(月) 13:00:31 

    >>5021
    異常な世界だよね
    世間の常識とはかなりズレがある

    +11

    -0

  • 5024. 匿名 2019/04/22(月) 13:00:40 

    ついでに赤江珠緒も観てるからもうバイキングのトピにしてよ。
    赤江珠緒と大吉にもコメント書きたいわ!アウトって!

    +4

    -3

  • 5025. 匿名 2019/04/22(月) 13:00:47 

    36年間ノリで生きてきたんだろうなぁ…

    +21

    -0

  • 5026. 匿名 2019/04/22(月) 13:00:53 

    なんで許されて復帰すること前提なんだろ?

    +22

    -0

  • 5027. 匿名 2019/04/22(月) 13:01:07 

    この人、元彼に雰囲気も話し方もそっくり。本当に性格も軽いしナルシストでちょっと暴力的なんだよね。そ

    +3

    -6

  • 5028. 匿名 2019/04/22(月) 13:01:08 

    ダンゴムシに声かけられて拒否とかありえない!
    女の態度が悪かったんでしょ!
    ダンゴムシ悪くない!女が悪い!

    「被害者からしたら知らない人に声かけられたんだし
    知らない酔っ払いに突然打たれたら怖いでしょ?」

    私だったら知らなくてもダンゴムシだったら喜んでついていく!
    (???)
    知らなくても名乗ってくれてるじゃん!!!
    (???)

    +3

    -17

  • 5029. 匿名 2019/04/22(月) 13:01:33 

    記者会見時のゆったりメガネが気になったw

    +17

    -0

  • 5030. 匿名 2019/04/22(月) 13:01:42 

    会見で今までナンパしたことない風に言ってたけど、今までナンパしてAAAの名前出したら上手くいってたから調子乗ってるのかなって思った。

    +46

    -1

  • 5031. 匿名 2019/04/22(月) 13:02:08 

    殴られたほうは一生忘れられないと思うよ
    しかも追いかけられて蹴られまでして
    それも女性にはなんの落ち度もないのに

    +51

    -0

  • 5032. 匿名 2019/04/22(月) 13:02:10 

    傷害ついてないから罪は軽いのかもしれないけど
    ほんとたまたまだよね
    最悪殺人者。そんなひとが居るならもう二度とAAAのLIVE行かない

    +15

    -1

  • 5033. 匿名 2019/04/22(月) 13:02:11 

    みんな謝り方他に例えるのやめてw

    +3

    -0

  • 5034. 匿名 2019/04/22(月) 13:02:21 

    >>5027
    元カレもDV気質だったの?
    ヤバイのと切れてよかったね

    +3

    -1

  • 5035. 匿名 2019/04/22(月) 13:02:39 

    会見、被害女性に向けてよりファンやグループのメンバーへ申し訳ないって言ってる時間の方が確実に多かった。
    被害女性に対してはご迷惑かけて~くらいしか言ってない。

    +35

    -0

  • 5036. 匿名 2019/04/22(月) 13:03:06 

    やられたほうは一生忘れない
    許されるなら復帰してもいいとかって考えはとんでもない

    +21

    -0

  • 5037. 匿名 2019/04/22(月) 13:03:18 

    >>5007
    坂上も自分のことを棚上げしてよく言うわ~だよ

    +8

    -0

  • 5038. 匿名 2019/04/22(月) 13:03:27 

    >>5008
    「やっべwめっちゃ汗かいたw見てよこれwwww」とか言ってそうだね

    +30

    -0

  • 5039. 匿名 2019/04/22(月) 13:04:19 

    帰りの車でライブしてーな〜って言ってそう

    +5

    -0

  • 5040. 匿名 2019/04/22(月) 13:04:19 

    >>4887
    自粛は自分で決めたことで、無期限までは考えてないけど、自粛することを自分で決めました
    みたいなこと言ってたけど、
    そこは無期限活動停止になっても仕方ないことをしたっていっておかないと、山口の二の舞なのに

    +21

    -0

  • 5041. 匿名 2019/04/22(月) 13:04:25 

    被害者に、ご迷惑をかけてっておかしくない?
    暴力を振るったんだよ自覚なさすぎ
    お酒飲んでたら何してもいいの?

    +16

    -1

  • 5042. 匿名 2019/04/22(月) 13:04:39 

    とりあえず黒染めしてスーツ着て、眼鏡もかけとくかー位のノリなんだなってのがよく表れてるよ

    +25

    -0

  • 5043. 匿名 2019/04/22(月) 13:04:42 

    >>4965
    たとえどんだけ傷つく事言われても、手を出しちゃった方が負けなんですよ、残念のながら。

    +4

    -1

  • 5044. 匿名 2019/04/22(月) 13:05:21 

    自粛させていただくって変すぎる。とりあえず丁寧な言い方しとけば間違いないって感じ

    +14

    -2

  • 5045. 匿名 2019/04/22(月) 13:05:23 

    >>5031
    ファンや、遊んでいた女性なら
    多少は、見方が違うだろうけど
    赤の他人で、たまたま居合わせただけで暴行受けるって理不尽過ぎる
    知らないって本当のこと言っただけで…
    嵐やSMAPなら絶対に知られていただろうにAAAとか興味なきゃ全く知らないよ

    +9

    -1

  • 5046. 匿名 2019/04/22(月) 13:05:28 

    司会者やコメンテーターが、テレビで「許されるなら~」って言うと、許さないといけないみたいなふうに思える。
    どうして、許されるならって、許すこと前提に話をするの?
    被害女性に、運良く怪我がないから?
    酔っぱらいってそれだけで怖いのに、暴行されたんだよね。
    通り魔と一緒じゃん。
    私は当事者ではないけど、もう浦田容疑者は恐怖の対象だよ。

    +34

    -1

  • 5047. 匿名 2019/04/22(月) 13:05:40 

    >>4903
    共感しないものだけにマイナスしています
    あなたのコメントに共感を得なかったのでマイナスしました
    マイナス魔ではありません

    +1

    -7

  • 5048. 匿名 2019/04/22(月) 13:06:26 

    普通に生きてる一般庶民は見知らぬ人に顔叩かれたり追いかけられて蹴られたりなんて体験する事なんてほとんどないわ!
    芸能界はそんな暴力で溢れてんの?
    傷害事件じゃないならまぁいいって風潮止めろ!

    +24

    -1

  • 5049. 匿名 2019/04/22(月) 13:06:49 

    何でヘラヘラ笑えるんだろう。本当に〜や記憶が〜申し訳ない思いでいっぱいでとか言葉の選び方や喋り方も幼稚。ペッパー君の方がまだまともに話せるんじゃないかな。

    +29

    -0

  • 5050. 匿名 2019/04/22(月) 13:06:51 

    薬物常習、女性暴行、中絶強要、メンバーによる暴行指示を隠蔽…

    芸能界って闇ばかりですね

    +8

    -0

  • 5051. 匿名 2019/04/22(月) 13:07:32 

    暴行事件だからスポンサーやタイアップ厳しくなるね

    +22

    -0

  • 5052. 匿名 2019/04/22(月) 13:08:26 

    この会見見たら復帰なんてとんでもないと思うわ

    +64

    -1

  • 5053. 匿名 2019/04/22(月) 13:08:56 

    AAAもNGTも解散してほしい

    +59

    -1

  • 5054. 匿名 2019/04/22(月) 13:09:26 

    何度聞いても、被害者に対して迷惑かけてって言葉に違和感しかない。
    自分が見ず知らずの他人から暴行受けてもちょっと迷惑くらいの感覚なんだろうか。
    その感覚がもう普通じゃないし、犯罪者気質。

    +60

    -0

  • 5055. 匿名 2019/04/22(月) 13:10:28 

    謝罪会見でここまで好感度落とす奴も珍しいよね。
    髪染める時間あったなら台本でも書いてもらって泣いて謝罪するくらいの練習でもすればよかったのに。俺酔っぱらってやらかしちゃったみたいなんですよね、何かすみません(笑)感が出てて不快でしかなかったわ。

    +116

    -0

  • 5056. 匿名 2019/04/22(月) 13:11:15 

    >>5053
    電気グルーヴも

    +3

    -6

  • 5057. 匿名 2019/04/22(月) 13:11:43 

    >>5044
    「自粛させていただく」
    ウケるw
    エイベックスっぽくてめっちゃ笑ったww
    レモンサワー飲ませていただく、って感じw

    +78

    -1

  • 5058. 匿名 2019/04/22(月) 13:11:43 

    泣かれてもお前が泣くなよ
    泣きたいのは被害女性とその親族だわってなるけどね

    +9

    -1

  • 5059. 匿名 2019/04/22(月) 13:11:57 

    AAAに酒類メーカーからのオファーはもうこないだろうね

    +58

    -0

  • 5060. 匿名 2019/04/22(月) 13:12:22 

    バイキングはまた韓国か
    NGTやAAAの話題もっとしてもいいと思うけど

    +25

    -0

  • 5061. 匿名 2019/04/22(月) 13:12:42 

    瀧さんの髪型も絶妙だったよね
    会見やらないのも手じゃない?

    +2

    -0

  • 5062. 匿名 2019/04/22(月) 13:12:56 

    上澄みだけすくい取って見せておけば何とかなるという安易さが画面越しに伝わった。窮地に立たされた時に知識量や学、人柄が露呈するもんだ。うまく切り抜けよう、取り繕おうとするあたりプライドの高さがうかがえる。もしも、現在の気持ちや状況を素直に話していたらもう少し共感を獲得できたかもしれない。

    謝罪会見としては10点。
    深酒をする習慣が悪い、というよりは人柄に問題がありそうだ。

    +24

    -0

  • 5063. 匿名 2019/04/22(月) 13:12:58 

    会見終わりの失礼しまーすのトーンが軽すぎてテレビの前でえ?ってなりました

    +51

    -0

  • 5064. 匿名 2019/04/22(月) 13:12:59 

    AAA好きだけどリーダー苦手だった
    今回の件で大っ嫌いになりました!

    +31

    -2

  • 5065. 匿名 2019/04/22(月) 13:13:27 

    加藤浩次も坂上忍ももっとガツンと言って欲しかったわ。
    結局男尊女卑が垣間見得るよね

    +42

    -1

  • 5066. 匿名 2019/04/22(月) 13:13:28 

    一人で服脱いだだけの草なぎが憔悴しきって反省してしばらく謹慎してのに、追いかけてまて執拗に暴行したやつがなんでヘラヘラしてんの。
    周り含めちょっとやらかしたくらいの感覚だよね。
    被害者に大金渡して、許してもらったからとすぐ復帰しそう。

    +99

    -0

  • 5067. 匿名 2019/04/22(月) 13:13:53 

    解雇しましたのニュースくるかな
    誰も迷惑してない薬で解雇されて、暴行事件が許されるなんてね

    +22

    -1

  • 5068. 匿名 2019/04/22(月) 13:13:54 

    悔しいとも会見で言ってる
    この人の中ではナンパ失敗してヘタこいた~くらいの感覚で叩いて蹴った女性に申し訳なく感じる気持ちなんて無いんでしょうよ。
    むしろ大袈裟にしやがってぐらい考えてそう。

    +63

    -0

  • 5069. 匿名 2019/04/22(月) 13:13:57 

    そういえば吉澤ひとみは会見してないよね

    +4

    -0

  • 5070. 匿名 2019/04/22(月) 13:14:12 

    >>5056
    電気グルーヴのオタは止めに入るぞww

    +0

    -0

  • 5071. 匿名 2019/04/22(月) 13:14:15 

    伊達だったんだ(笑)
    いろいろダサいし、イキってる感が生理的に無理

    +24

    -0

  • 5072. 匿名 2019/04/22(月) 13:15:11 

    バイキングなんでどーでもいい韓国芸能ニュースなんてやるの(笑)
    もっと日本のこと取り上げろ!

    +16

    -0

  • 5073. 匿名 2019/04/22(月) 13:15:27 

    坂上「起訴されてないんでしょ?」
      「ツアーも大規模なんでしょ?」

    浦田と気が合いそうですね...

    +41

    -0

  • 5074. 匿名 2019/04/22(月) 13:15:39 

    一方ツイッターでのファンの反応


    直也くん
    逃げるな
    戦え
    AAAのリーダー
    あなたになら出来る
    そしてあなたにしか出来ないことがある
    止まない雨はない
    消えない霧はない
    前を強く深く見つめて
    そう教えてくれたのは浦田直也
    あなたです
    独りで戦うな
    皆がいる
    #直也くんに届け
    #浦田直也
    #応援してます
    #信じてます

    2304いいね

    +10

    -3

  • 5075. 匿名 2019/04/22(月) 13:15:43 

    山口達也、吉澤ひとみ、純烈友井は引退した
    こいつも引退すべきだろう

    +59

    -0

  • 5076. 匿名 2019/04/22(月) 13:15:59 

    電気グルーヴも解散すべき→プラス

    電気グルーヴは解散しなくていいだろ→マイナス

    +17

    -11

  • 5077. 匿名 2019/04/22(月) 13:16:05 

    友人が
    『平手打ちって言っても本気じゃないよね~?
    多分軽くペチッて感じで、女の子がキレたんじゃない?』
    って言ってたけど…
    それはない気がする

    +48

    -1

  • 5078. 匿名 2019/04/22(月) 13:16:09 

    リーダーイケメンじゃないのにね

    +16

    -0

  • 5079. 匿名 2019/04/22(月) 13:16:19 

    >>5063
    おもった
    失礼いたします
    だろ
    芸能人もある程度の育ちが必要だなと思った瞬間

    +21

    -0

  • 5080. 匿名 2019/04/22(月) 13:16:44 

    流行りが終わった後に
    絶対に黒歴史になるから、
    こういうメガネは絶対に買わないことにしてるw

    +23

    -0

  • 5081. 匿名 2019/04/22(月) 13:16:52 

    >>81
    中学生w

    +1

    -0

  • 5082. 匿名 2019/04/22(月) 13:16:55 

    ナンパ断られて暴行とかダサすぎて笑える
    こんなダサいやつを応援してたファンかわいそう

    +6

    -1

  • 5083. 匿名 2019/04/22(月) 13:16:55 

    絶対エイベックスからの圧力あるよね。
    昨日から一転、平手打ちのみの報道に変わってる。
    エレベーターまで追いかけて何度も何度も蹴り上げてたところを現行犯逮捕ってきちんと報道しろ。

    +47

    -0

  • 5084. 匿名 2019/04/22(月) 13:16:59 

    ユチョンってもっと誰だよ
    チャンネル変える~

    +6

    -2

  • 5085. 匿名 2019/04/22(月) 13:17:13 

    坂上「薬物じゃないんだし」
      「起訴もされてないんでしょ?」
      「ツアーも大規模なんでしょ?」

    浦田と気が合いそうですね...

    +30

    -0

  • 5086. 匿名 2019/04/22(月) 13:17:41 

    会見によっては印象かなり違ったろうな
    まぁ、やったことはどっちにしろ許されないが

    +6

    -0

  • 5087. 匿名 2019/04/22(月) 13:18:31 

    何回見ても嫌悪感しか湧かない会見。。。この人、何回も『ごめんなさい』って言うけど、凄い友達感覚な謝り方。。一般の仕事場でも、『ごめんなさい』は通用しない。まるで子供。。

    +32

    -0

  • 5088. 匿名 2019/04/22(月) 13:18:46 

    >>5076
    他所でやれ

    +4

    -1

  • 5089. 匿名 2019/04/22(月) 13:18:52 

    平手打ち、追いかけて、蹴り

    刑務所いってください

    +25

    -0

  • 5090. 匿名 2019/04/22(月) 13:19:27 

    >>4579
    教育がなってないというより飼育がなってないレベルですね

    +7

    -0

  • 5091. 匿名 2019/04/22(月) 13:19:33 

    ミルク姫よりやるべきニュースたくさんあるやろ

    +2

    -0

  • 5092. 匿名 2019/04/22(月) 13:19:42 

    薬物ももちろんダメだけど、直接的な被害者がいる犯罪のほうが相手の精神的苦痛を考えると絶対に復帰は許されないと思うけど。
    被害者がいるのに解雇されないってここ最近ではじめてのパターンだね。

    +19

    -0

  • 5093. 匿名 2019/04/22(月) 13:19:44 

    酒のせい、おれは関係ない感がひどい

    +20

    -0

  • 5094. 匿名 2019/04/22(月) 13:19:54 

    泣きながら自分が情けないです
    うぅうぅ…
    みたいなのできなかったのかな
    あと事件の説明は私から、ってしっかりした人横につけとかないと

    +21

    -0

  • 5095. 匿名 2019/04/22(月) 13:20:54 

    ファンの間でも意見は2つに割れてるみたい
    浦田は辞めるべき!ってのとリーダーには辞めて欲しくない!ってので

    +2

    -1

  • 5096. 匿名 2019/04/22(月) 13:21:06 

    >>5079
    ごめんなさいもね
    足踏んだくらいの謝り方してんじゃないよ

    +19

    -0

  • 5097. 匿名 2019/04/22(月) 13:21:09 

    金慶珠大嫌い

    +1

    -0

  • 5098. 匿名 2019/04/22(月) 13:21:46 

    何か言いたげなメンバーもいるからブログに何書くか気になる

    +4

    -0

  • 5099. 匿名 2019/04/22(月) 13:21:51 

    >>5053>>5056
    電気グルーヴのオタはこえーな。
    電気グルーヴも犯罪者グループだろ。

    +5

    -1

  • 5100. 匿名 2019/04/22(月) 13:22:00 

    >>5076
    電グルトピてやれよ

    +4

    -1

  • 5101. 匿名 2019/04/22(月) 13:22:03 

    もっとシュンって感じで会見出来なかったのかね
    言われたからとりあえず会見やってます、ハイ!みたいな感じ

    +82

    -0

  • 5102. 匿名 2019/04/22(月) 13:22:10 

    男性コメンテーターはあんまり踏み込んで話さないね。
    似たような過去でもあるのか…

    +16

    -1

  • 5103. 匿名 2019/04/22(月) 13:22:14 

    ファンのコメント、6人を待ってます!
    とかAAAは6人じゃないとー、とか多くて驚く。え、こいつをまた応援してくの?
    AAAのDVD買ったりしてたけど、こいつ脱退させないなら、もうファン辞めるわ。

    +64

    -0

  • 5104. 匿名 2019/04/22(月) 13:23:04 

    ハイになる薬でも飲んでんのかっていう会見だった

    +27

    -1

  • 5105. 匿名 2019/04/22(月) 13:23:49 

    他メンバーファンからしたらやめてほしいでしょ。
    全く反省してないし、またやらかすよ。
    推しの足引っ張られたくないよね。

    +52

    -3

  • 5106. 匿名 2019/04/22(月) 13:25:00 

    >>5055
    好感度というか人気も知名度も大して無かったのにこの記者会見で一気に地に落ちたね
    AAAってよく知らなかったけどこの人を脱退させても復帰させてもどのみちイメージダウンだから、他のメンバーが気の毒

    +20

    -0

  • 5107. 匿名 2019/04/22(月) 13:25:12 

    謝罪会見でこの眼鏡って…男版の辻ちゃんかな?
    って犯罪者と比べたら辻ちゃんに申し訳なさすぎるか

    +8

    -1

  • 5108. 匿名 2019/04/22(月) 13:25:16 

    嘘と覚えてないと引退だけはなんとか避けたいって感じの弁明会見
    汚い政治家とおんなじ

    +29

    -0

  • 5109. 匿名 2019/04/22(月) 13:25:58 

    メンバーはこんな人間と仕事したいの?私だったらドン引きで同じ括りにされるの不愉快なんだけど

    +45

    -0

  • 5110. 匿名 2019/04/22(月) 13:26:37 

    芸能界は幼稚な大人が多い

    +28

    -0

  • 5111. 匿名 2019/04/22(月) 13:26:42 

    >>5103
    同じく。
    AAAファンだけど、リーダーやめないならAAAのファン辞めるわ。
    リーダーいたら記者会見のこと思い出してイライラするだけ。

    +48

    -0

  • 5112. 匿名 2019/04/22(月) 13:27:17 

    >>5060
    ウジテレビの通常運転です

    +7

    -0

  • 5113. 匿名 2019/04/22(月) 13:27:43 

    「直也くん」でツイッター検索すると擁護するファンがいっぱいいて頭いたくなる。中には冤罪だの言ってる奴いるし。

    日本の女性ファンって好きな男性芸能人が暴力や性暴行事件起こしても待ってる…涙 とか言う多いよね。この間の韓国のスンリ事件のときも韓国のファンとは違って日本のファンは待ってる…涙、信じてる…だったし。

    +25

    -0

  • 5114. 匿名 2019/04/22(月) 13:27:45 

    >>5001
    坂上は嫌いだけど酒が悪い訳じゃないっていうのには同意。
    まともな人間なら酔っぱらったってたまたまコンビニで会った女声を殴ったり蹴ったりしないもの。

    +13

    -0

  • 5115. 匿名 2019/04/22(月) 13:28:04 

    待って
    追いかけて行って、何度も⁉︎蹴り上げたの?
    そんな人にコンサートで笑顔で手振られても怖いわ!

    +52

    -2

  • 5116. 匿名 2019/04/22(月) 13:28:08 

    謝罪会見なのに不本意な謝罪させられてイライラしてる感が伝わってきたんだけど
    謝罪する態度じゃない

    +17

    -1

  • 5117. 匿名 2019/04/22(月) 13:28:22 

    『浦田さんは面識のない20代女性に「一緒に飲みに行かない?」「俺はAAAのメンバーだ。知らない?」などと声をかけ、「知らない」と断られたことに立腹して暴力を振るったと言われていますが、これが物語るのは「思っていた通りの評価を受けられないと腹を立てる」という自尊心の高さ。』

    自尊心エベレストだな…

    +48

    -0

  • 5118. 匿名 2019/04/22(月) 13:28:39 

    週刊誌も、酒癖わるいコイツを張っとけば女遊び撮り放題だけど
    知名度がなさすぎて記事にする価値ないのかな?

    +12

    -1

  • 5119. 匿名 2019/04/22(月) 13:29:13 

    被害者、メンバーとか関係者、ファンに謝ればいいし、別にファンでも関係者でもない世間に謝る必要はないと思うけど、会見やるならもっとちゃんとやれよって感じだよね…
    あのメガネとかふざけてるだろ笑

    +21

    -0

  • 5120. 匿名 2019/04/22(月) 13:29:20 

    知らねーよ、お前なんて
    馬鹿という事はわかった

    +26

    -2

  • 5121. 匿名 2019/04/22(月) 13:30:44 

    マジで薬でもやってんじゃない?ってくらい変なテンションだった

    +26

    -1

  • 5122. 匿名 2019/04/22(月) 13:31:09 

    >>5110
    それジャニーズ見ていても感じる。
    幼い人多いよね。
    亀梨とか櫻井とかしっかりしてるとか言われてるけど、雑誌のコメントとか読んでると、
    どこが?って思う。
    芸能界はぬるい世界なんだろうね。

    +27

    -0

  • 5123. 匿名 2019/04/22(月) 13:33:02 

    >>190
    ビンタで初知りです。
    記者会見見て初めて、A A Aはニッシーしか知らないなって事に気づいた。

    +13

    -0

  • 5124. 匿名 2019/04/22(月) 13:33:08 

    直也くん☆って言える顔じゃないわ
    ファンの美形フィルターすごいね(笑)

    +27

    -0

  • 5125. 匿名 2019/04/22(月) 13:33:40 

    「知ってる!抱いて!」って言われたかったんだろうなぁ
    ほんと馬鹿

    +33

    -0

  • 5126. 匿名 2019/04/22(月) 13:33:53 

    表ざたになっていなけれど、同じグループのメンバーに
    暴力を振るったり、暴言を吐いたりする事がしょっ中あったと思う。

    +17

    -1

  • 5127. 匿名 2019/04/22(月) 13:34:05 

    こいつアル中なんだろ。
    アル中は、切れたら汗をめっちゃかくらしいからね。
    記者会見の時、異様に汗かいてたよね。

    +37

    -0

  • 5128. 匿名 2019/04/22(月) 13:34:07 

    ナンパした女性に「俺はAAAだ」って言ったら知らないって言われて、それでキレて暴行したんだよね。
    どんだけ天狗なんだよ。
    流石にキモいわ

    +25

    -0

  • 5129. 匿名 2019/04/22(月) 13:35:26 

    ガル民があまり知らないだけでAAAの直也は国民的スターだよ

    +2

    -29

  • 5130. 匿名 2019/04/22(月) 13:35:53 

    >>5127
    仕事で迷惑掛けるようになったら末期だね

    +7

    -0

  • 5131. 匿名 2019/04/22(月) 13:36:08 

    いい年したオッサンがナンパに失敗し逆上
    不名誉すぎて普通引退するでしょ

    +23

    -1

  • 5132. 匿名 2019/04/22(月) 13:36:21 

    >>5129
    ガルちゃんの雇われバイト

    +7

    -1

  • 5133. 匿名 2019/04/22(月) 13:37:46 

    直也の歌は好きだから自粛は勘弁してほしい

    +0

    -14

  • 5134. 匿名 2019/04/22(月) 13:37:54 

    金の切れ目が縁の切れ目

    +3

    -1

  • 5135. 匿名 2019/04/22(月) 13:38:04 

    ダンゴムシ凄いじゃん
    トピ2位と3位だよ。そんだけ女性を敵にまわしたって事だわ(笑)
    36歳でまだ分かってないのが痛いけど世の中そんな甘くないよー

    +19

    -0

  • 5136. 匿名 2019/04/22(月) 13:38:07 

    >>5122
    確かに
    全体的に幼稚
    馬鹿にして罵ったり、法を犯したりと‥様々
    残念な芸能界

    +10

    -0

  • 5137. 匿名 2019/04/22(月) 13:38:57 

    黒髪メガネにしたらマジメそうに見えるって発想…高校生かよ

    +35

    -0

  • 5138. 匿名 2019/04/22(月) 13:39:24 

    謝ったんだからもう良いよ。早く活動再開してよ

    +0

    -19

  • 5139. 匿名 2019/04/22(月) 13:39:31 

    >>5129
    育休中で暇だからよくテレビ見てるけど、まじで知らない

    +17

    -2

  • 5140. 匿名 2019/04/22(月) 13:39:49 

    日本の司法は暴力に甘すぎる

    +12

    -0

  • 5141. 匿名 2019/04/22(月) 13:40:34 

    パフォーマーとしては超一流

    +2

    -13

  • 5142. 匿名 2019/04/22(月) 13:41:43 

    あきらかになんか沸いてるねw

    +10

    -0

  • 5143. 匿名 2019/04/22(月) 13:41:48 

    浦田と同様 頭の悪い変な奴が湧いてきたな。

    +11

    -0

  • 5144. 匿名 2019/04/22(月) 13:42:20 

    >>5139
    それ、アナタが情弱なだけ。AAAは超有名

    avexの稼ぎ頭

    +2

    -30

  • 5145. 匿名 2019/04/22(月) 13:43:16 

    有名だからなんなの?平手打ちでもするの?

    +14

    -0

  • 5146. 匿名 2019/04/22(月) 13:43:23 

    松浦勝人のツイッターにもAAAのファン登場してるね

    AAAを守ってー!!とか。

    松浦さんどうするんだろ?

    +7

    -0

  • 5147. 匿名 2019/04/22(月) 13:43:38 

    >>5138
    ナンパ失敗してダサ!キモ!って気持ちは一切ないの?

    +6

    -0

  • 5148. 匿名 2019/04/22(月) 13:43:40 

    ファンの人ごめんね
    AAAって昔から知ってたけどこんな話題になることあったっけ?初めてじゃない?
    「俺はAAAだ」である意味有名にさせたね

    +25

    -0

  • 5149. 匿名 2019/04/22(月) 13:44:03 

    朝の会見で、初めましての人だけど、平尾の三男に雰囲気似てるって思った。
    バカっぽいところ。

    +7

    -0

  • 5150. 匿名 2019/04/22(月) 13:45:19 

    >>5144
    AAAは知ってるよ
    女子メンバーが結婚してグループ抜けたことも知ってるし
    でもこの恥ずかしい人は知らないよ

    +7

    -0

  • 5151. 匿名 2019/04/22(月) 13:45:27 

    裏がありそう。直也はハメられたかも。。

    +3

    -38

  • 5152. 匿名 2019/04/22(月) 13:45:44 

    わざわざ人集めて言い訳する時間があるなら本人に謝罪すればいいだろ日本人のほとんどはAAAなんか興味ないんだからさ。

    +43

    -2

  • 5153. 匿名 2019/04/22(月) 13:46:24 

    ファンは早朝5時にコンビニでナンパしてきたベロベロに酔ったこいつに「わぁ~!直也君だっ!」ってついて行くんだろか…

    +42

    -0

  • 5154. 匿名 2019/04/22(月) 13:47:00 

    >>4815
    それ見た。徹底的にコテンパンにして欲しいわ。

    +25

    -0

  • 5155. 匿名 2019/04/22(月) 13:47:20 

    >>5147
    違う。直也はハメられたんだよ

    +1

    -26

  • 5156. 匿名 2019/04/22(月) 13:47:24 

    アルコール飲み過ぎたら本当にわけわかんなくなるよ
    普段温厚の私でも一回アルコールのみすぎて彼氏に切れまくったことある 彼氏に別れようって言われたけど切れた記憶がない アルコールは本当に怖いよ

    +11

    -10

  • 5157. 匿名 2019/04/22(月) 13:47:48 

    >>5155
    ハメてメリットあるんですか?

    +27

    -1

  • 5158. 匿名 2019/04/22(月) 13:48:20 

    なんか自分大好きそうなのが表情からにじみ出てるー
    よくこの顔で自信持てるな…

    +24

    -1

  • 5159. 匿名 2019/04/22(月) 13:48:25 

    >>5153
    べろんべろんに酔っぱって、俺はトリプルえーだ!!って言われたらは?なに言ってんのこいつってなる

    +39

    -2

  • 5160. 匿名 2019/04/22(月) 13:48:34 

    下手な煽りバイトが湧いてきた
    アンカーつけるとバイト代が発生するらしいからスリーしよう

    +23

    -1

  • 5161. 匿名 2019/04/22(月) 13:48:43 

    ガル民てAAAも知らない情弱なんだ💧びっくり

    +2

    -20

  • 5162. 匿名 2019/04/22(月) 13:48:48 

    >>5144
    と、思っているのはあなただけ

    AAAじゃなくてNissyが有名なだけでしょ

    +36

    -2

  • 5163. 匿名 2019/04/22(月) 13:48:50 

    逮捕前の、様子のおかしいのりぴーを思い出した。

    +17

    -1

  • 5164. 匿名 2019/04/22(月) 13:49:51 

    >>5160
    スリーって何だ(笑)
    スルーしよう、です

    +8

    -1

  • 5165. 匿名 2019/04/22(月) 13:50:19 

    通報は?

    +4

    -0

  • 5166. 匿名 2019/04/22(月) 13:50:20 

    >>5077
    酔っぱらいのオッサンから

    軽くペチペチ~だったらゆるせるのか?

    私だったらキレるわ!

    女を馬鹿にすんなよ!

    +40

    -0

  • 5167. 匿名 2019/04/22(月) 13:50:32 

    >>こんな時簡にコンビニにいる20代ってのも教育がなってない。

    看護師で夜勤明けの帰路でコンビニに寄ったら、酔っ払いに絡まれて、平手打ち。
    逃げたら、追っかけてきて蹴り飛ばされた。

    ファンが擁護したつもりが、逆効果

    +55

    -1

  • 5168. 匿名 2019/04/22(月) 13:51:27 

    >>5138
    空気が読めないと‥笑

    +5

    -0

  • 5169. 匿名 2019/04/22(月) 13:51:46 

    >>5151
    だとしても、愚かな人間性

    +4

    -0

  • 5170. 匿名 2019/04/22(月) 13:51:49 

    >>5159
    わかる
    酔っ払ったオッサンにそんなこと言われたら恐怖でしかない

    +16

    -0

  • 5171. 匿名 2019/04/22(月) 13:52:23 

    酒のせいにするなよ。
    普通の人間は酔ってたまたま会った女性に暴力振るったりしないって。

    +28

    -0

  • 5172. 匿名 2019/04/22(月) 13:52:57 

    AAAはキャリアもあるし凄く人気あるんですど。。

    +3

    -18

  • 5173. 匿名 2019/04/22(月) 13:53:00 

    >>5161
    AAA知ってるよ!
    男女混合のグループなこと。(人数は知らない)
    落書きして自らドヤってアップしたグループなこと。
    ニッシーがいるグループなこと。

    で、今回の件で知識増えました。
    リーダーが途方もない馬鹿なこと。
    そのファンも途方もない馬鹿なこと。

    +48

    -1

  • 5174. 匿名 2019/04/22(月) 13:54:09 

    防犯カメラの映像見てないって言ってたけどお酒飲んで記憶が飛んだから分からないって供述したら普通は映像見せて確認させない?
    嘘ついてるのかな?

    分からない、反省してない暴行犯をこんな簡単に釈放しちゃうのね…

    +15

    -0

  • 5175. 匿名 2019/04/22(月) 13:54:50 

    女に平手打ちから蹴りか。。情けない
    いかつい男ならやらないんでしょ?

    +19

    -0

  • 5176. 匿名 2019/04/22(月) 13:55:27 

    >>5173
    パフォーマンスもしっかり見てからものを言って下さい。
    もちろん直也の歌も聴いて

    +1

    -27

  • 5177. 匿名 2019/04/22(月) 13:55:33 

    ファンもさ、自分たちが炎上に燃料投下してることに気づけよバカ。
    それともファンのふりしてAAAを潰す作戦?

    +15

    -2

  • 5178. 匿名 2019/04/22(月) 13:56:03 

    なんでこの男がここまで自分勝手で自意識過剰な事件を起こしたのか
    きっとこういうファンが何万といて増長させていったんだろうね。

    +7

    -1

  • 5179. 匿名 2019/04/22(月) 13:56:16 

    >>5176
    やだよ。
    犯罪者のパフォーマンスなんか見たくもないわ。

    +22

    -0

  • 5180. 匿名 2019/04/22(月) 13:56:32 

    >>5172
    人気があるから何なんだ?

    +5

    -1

  • 5181. 匿名 2019/04/22(月) 13:57:05 

    >>5176
    やだ

    +5

    -0

  • 5182. 匿名 2019/04/22(月) 13:57:17 

    >>5176
    歌が上手ければ赤の他人を突然殴っても良いと?
    頭がおかしいのね、可哀想に。

    +22

    -0

  • 5183. 匿名 2019/04/22(月) 13:57:28 

    痛いファン=痛い芸能人
    ファンが変なやつ多ければ芸能人も大概変
    (例、akbグループ、ジャニーズ、浜崎あゆみ)

    +12

    -0

  • 5184. 匿名 2019/04/22(月) 13:58:21 

    >>5176
    聞いたよ。たいしたことなかったわ

    +9

    -0

  • 5185. 匿名 2019/04/22(月) 13:58:29 

    このひとちょっとKYだね。
    空気読んだり相手の気持ちを汲み取るのが難しいのかもしれない。

    +12

    -0

  • 5186. 匿名 2019/04/22(月) 13:59:08 

    直也のライブの立ち姿は最高にカッコいい

    +0

    -20

  • 5187. 匿名 2019/04/22(月) 13:59:30 

    覚えてないから自分の意思ではないことを強調してるのか?
    酔っても普通の人はやらないからね。

    +4

    -0

  • 5188. 匿名 2019/04/22(月) 13:59:48 

    若い子でもあの会見見たら普通は興醒めすると思う。
    あれ見ても未だに信じてるならその子の判断能力、感覚おかしいから心配だね。

    +9

    -1

  • 5189. 匿名 2019/04/22(月) 13:59:48 

    あの超有名なイケメン直也⁉︎
    トリプル嬉しい!

    て、なるかよ
    クソが。

    +27

    -0

  • 5190. 匿名 2019/04/22(月) 13:59:52 

    覚えてない。は弁護士の入れ知恵だろうね

    +6

    -1

  • 5191. 匿名 2019/04/22(月) 14:00:44 

    みかけや演出でなんとかなるちょろいファンの影響だろうね
    あの黒髪と伊達眼鏡は

    +4

    -0

  • 5192. 匿名 2019/04/22(月) 14:00:47 

    >>5176
    36であんなみっともない会見しか出来ない馬鹿、ちょっとくらい歌が上手くたってなんの意味もない。
    その証拠に、リーダーなのに一番人気がないんでしょ?
    笑うわー。

    +26

    -0

  • 5193. 匿名 2019/04/22(月) 14:00:50 

    >>5184
    耳鼻科へ行った方が良いよ。。

    +1

    -11

  • 5194. 匿名 2019/04/22(月) 14:00:52 

    >>5186
    ライブと今回の犯罪行為にどんな関係が?

    +4

    -0

  • 5195. 匿名 2019/04/22(月) 14:01:45 

    AAAって10年くらい前からいたよね?
    こんな若いファンがついてるんだーってびっくりした。

    +4

    -0

  • 5196. 匿名 2019/04/22(月) 14:02:39 

    >>5194
    小さいことでAAAみたいな日本を代表するグループを潰したらダメって事。損失です

    +4

    -11

  • 5197. 匿名 2019/04/22(月) 14:02:58 

    >>5186
    うん、わかったよ。
    だからなに?

    だからなんなのか、ちゃんと言いなよ。
    あのアホリーダーと同じで、まともな会話は出来ないの?

    +2

    -0

  • 5198. 匿名 2019/04/22(月) 14:03:04 

    もう引退して大好きなayuに養ってもらえよ(笑)

    +5

    -0

  • 5199. 匿名 2019/04/22(月) 14:03:30 

    ファンなんだけど直也くん待ってる……みたいな馬鹿ファンが多くて恥ずかしい
    犯罪者なんかに帰って来てなんて1mmも思わない
    一応盲目じゃないつもりのファンも居ます(笑)

    +7

    -0

  • 5200. 匿名 2019/04/22(月) 14:03:43 

    >>5196
    犯罪を正当化すんなよ

    +6

    -0

  • 5201. 匿名 2019/04/22(月) 14:04:27 

    >>5198
    アユはソッコー逃げるでしょ
    イメージが大事だから

    +22

    -0

  • 5202. 匿名 2019/04/22(月) 14:04:44 

    >>5196
    日本を代表するグループだって。
    知らない人の方が多い、犯罪者がリーダーをやってるグループが?
    アナタおもしろいね。

    +31

    -0

  • 5203. 匿名 2019/04/22(月) 14:05:44 

    >>5160
    惜しい。
    スルーね(笑)

    +6

    -0

  • 5204. 匿名 2019/04/22(月) 14:05:48 

    >>5197
    情弱なアナタと会話するつもりはありません

    +0

    -6

  • 5205. 匿名 2019/04/22(月) 14:06:57 

    AAAを知らないなんて凄すぎwww

    +1

    -20

  • 5206. 匿名 2019/04/22(月) 14:07:26 

    お願いだからダンゴムシ脱退して!!
    ソロで一番売れてないくせになにやらかしてんのよ!!

    +13

    -0

  • 5207. 匿名 2019/04/22(月) 14:07:42 

    お酒飲まない私からしたら、記憶無くなって〜とか良く言うけどさ、自分がやってる事なのに他人事みたいだしそれ言えば許されると思ってんの?!男の人とか武勇伝みたいに話すけど良い歳して恥ずかしよ。
    芸能人なら尚更自覚ある行動してほしい。被害女性は怖かっただろうしこの先テレビで嫌でもこいつの顔見るんだよ?引退してほしいわ。

    +44

    -1

  • 5208. 匿名 2019/04/22(月) 14:08:16 

    女の子の顔叩いて追いかけて蹴り上げたってのは事実なんだから厳しく処分して欲しいわ。
    こんなヘラヘラ喋るくらいだから暴言も凄かったろうね。
    謹慎じゃ甘いよ被害者は顔も見たくないはず。引退一択では?

    +29

    -0

  • 5209. 匿名 2019/04/22(月) 14:08:22 

    >>5205
    AAAを知らないんじゃなくて、この暴行さんを知らないだけってみんなさっきから言ってるじゃん

    +6

    -0

  • 5210. 匿名 2019/04/22(月) 14:08:34 

    彼は何かの障害があるのでは?
    ただのバカっていうレベルを超えてる気がするんだけど。
    それか、何かを摂取してらっしゃるとか。

    +30

    -1

  • 5211. 匿名 2019/04/22(月) 14:08:57 

    たまには黒髪姿も良いね

    +0

    -15

  • 5212. 匿名 2019/04/22(月) 14:09:09 

    ファンも頭のネジ飛んでるな
    大好きな浦田にビンタされとけや

    +26

    -0

  • 5213. 匿名 2019/04/22(月) 14:09:10 

    あゆホント男運ないね…

    +20

    -2

  • 5214. 匿名 2019/04/22(月) 14:09:21 

    事務所デカイから大丈夫っしょ
    AAAの浦田様なんだし!アユとも仲良いし!とか思ってんのかな?
    あんな誠意のない会見も初めて見た

    +48

    -1

  • 5215. 匿名 2019/04/22(月) 14:09:21 

    被害女性の事を考えてほしい。
    自分だったら恐怖でトラウマになるよ。
    なのにバカみたいな会見したさ。
    なに笑ってんの?大丈夫?この人。

    +30

    -1

  • 5216. 匿名 2019/04/22(月) 14:09:35 

    avexの松浦勝人は出てこないの?

    +12

    -0

  • 5217. 匿名 2019/04/22(月) 14:09:40 

    AAAもこの方も存じ上げないよ。

    +9

    -0

  • 5218. 匿名 2019/04/22(月) 14:09:43 

    >>57
    無罪はまだ確定してない 在宅捜査で起訴される可能性は十分にあるよ

    +7

    -0

  • 5219. 匿名 2019/04/22(月) 14:09:56 

    AAAは知ってるが歌は知らない

    +13

    -0

  • 5220. 匿名 2019/04/22(月) 14:10:20 

    >>5209
    その程度なら知ってるうちに入りませんね。悪しからず

    +0

    -3

  • 5221. 匿名 2019/04/22(月) 14:10:22 

    >>5210
    薬してそうだわ
    36の会見には思えない

    +17

    -0

  • 5222. 匿名 2019/04/22(月) 14:10:30 

    芸能人だからって、つか、顔も立場も全国に知られている身で、女を誘って断られたからって

    「俺は〇〇だよ、誰だと思ってんだよ!」

    とか言って高圧的に脅す態度って最低。
    女なんて馬鹿にしてるのか?
    お前は何様だよ?
    その一般人の女のお陰で食ってる部分もあるくせに。

    +14

    -0

  • 5223. 匿名 2019/04/22(月) 14:10:40 

    「ほんとに ほんとに」ってうるさかったわ
    「本当に」にだろーが!

    +19

    -1

  • 5224. 匿名 2019/04/22(月) 14:10:56 

    事務所が守るほどの人気でもないでしょ?この人は。

    +7

    -0

  • 5225. 匿名 2019/04/22(月) 14:11:37 

    スリーって何ですか?

    +0

    -4

  • 5226. 匿名 2019/04/22(月) 14:11:42 

    急に湧いてきた擁護コメントは盲目ファン?それともバイト?
    バイトだったらアンカー付けるとバイト代入るからいちいちアンカー付けて反論しないほうがいいよ。(盲目ファンももはや反論するに値しない馬鹿だから反論するだけ無駄)

    +7

    -1

  • 5227. 匿名 2019/04/22(月) 14:11:53 

    AAA?知ってるよ。メジャーリーグの二軍でしょ

    +9

    -0

  • 5228. 匿名 2019/04/22(月) 14:12:00 

    AAAAって立ち位置微妙なグループだよね。
    紅白7回?出ているわりにヒット曲もないし、メンバーの顔と名前知らないし、
    けどドームでライブできるくらいの人気もあるの?
    売れてるって言われてもいまいちピンとこない

    +33

    -1

  • 5229. 匿名 2019/04/22(月) 14:12:01 

    へらへらしやがって

    +20

    -0

  • 5230. 匿名 2019/04/22(月) 14:12:25 

    ニッシー可哀想に、こんな馬鹿のせいで。
    お荷物のくせにグループの名前使ってナンパとかあり得ない。
    お前の貢献度でグループ名を語るなよ。

    +14

    -1

  • 5231. 匿名 2019/04/22(月) 14:12:26 

    他のメンバー、迷惑してるだろうな

    +14

    -1

  • 5232. 匿名 2019/04/22(月) 14:12:41 

    >>5223
    やたら、ほんとにーほんとにーって付けてたよね。
    語彙力ないんだな、頭悪そうだなって思った

    +9

    -0

  • 5233. 匿名 2019/04/22(月) 14:13:11 

    直也を守って

    +0

    -13

  • 5234. 匿名 2019/04/22(月) 14:13:27 

    >>5227
    そうそうw
    なんでこんなグループ名つけたのか。
    そもそも二軍じゃんww

    +9

    -1

  • 5235. 匿名 2019/04/22(月) 14:13:31 

    この人が身内だったら縁切るわ

    +6

    -0

  • 5236. 匿名 2019/04/22(月) 14:14:22 

    >>5228
    エイベックスだから
    いつもの自社買いと人気操作じゃね?

    +8

    -0

  • 5237. 匿名 2019/04/22(月) 14:14:28 

    自宅マンション1階のコンビニなの?
    知らない場所って会見で言ってたよね?

    +9

    -1

  • 5238. 匿名 2019/04/22(月) 14:14:45 

    変な痛いコメへの返信は、アンカ無しでね。

    +7

    -0

  • 5239. 匿名 2019/04/22(月) 14:15:18 

    AAAってニッシーがいて、女の人1人いて、5〜6人で踊ってる、そんなイメージしかない
    曲は知らない。。

    +24

    -0

  • 5240. 匿名 2019/04/22(月) 14:15:27 

    一週間くらい禁酒すれば大丈夫

    +0

    -6

  • 5241. 匿名 2019/04/22(月) 14:15:32 

    会見の見てたら、狩野英孝に似てるね

    +5

    -0

  • 5242. 匿名 2019/04/22(月) 14:15:43 

    取り調べされてる時もあんな感じでヘラヘラしてたのかな

    +9

    -0

  • 5243. 匿名 2019/04/22(月) 14:16:11 

    AAAはリーダーのことさっさと切ったほうが良い。
    既にSNSの発言で評判落ちてるんだからさっさとしないと。
    馬鹿なファンのことなんか無視してきちんと対処してほしい。

    +17

    -0

  • 5244. 匿名 2019/04/22(月) 14:16:17 

    釈放が早すぎてビックリ。
    しかも会見では黒に染めてきたし。
    口調は普通…ひょうひょうと話してる感じで軽い
    反省した感じにはみえなかった。

    +22

    -0

  • 5245. 匿名 2019/04/22(月) 14:16:24 

    ダントツで人気ない人が、ダントツで迷惑かけるってどういうこと?
    さっさと辞めて下さい。

    +23

    -0

  • 5246. 匿名 2019/04/22(月) 14:16:45 

    >>5240
    なにが?

    +1

    -0

  • 5247. 匿名 2019/04/22(月) 14:16:47 

    ミヤネ屋で
    今でも信じられないってファンが言ってたけど
    ファンじゃない自分からすると、やると思ってたけどね
    持ったほう

    +12

    -2

  • 5248. 匿名 2019/04/22(月) 14:16:48 

    運転中の女の間抜けなショットに笑えた

    +0

    -7

  • 5249. 匿名 2019/04/22(月) 14:16:57 

    俺はAAAだ!!
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +20

    -0

  • 5250. 匿名 2019/04/22(月) 14:17:01 

    エイベックスの倖田來未も羊水発言で人気急落したしもっと知られてないAAAはヤバイんじゃない?暴行犯に優しい女性なんていないでしょ(笑)
    グループの未来がこの人の処分にかかってると思う。甘い処分なら評判も人気も最悪になる

    +15

    -0

  • 5251. 匿名 2019/04/22(月) 14:17:04 

    テレビで一般人がこの男に対して
    「待ってるぞ~」「がんばれよ~」
    って言っていたけど、よくそんな声が掛けれるなと思った。
    被害者はもちろん、その家族の立場になって考えたら、そんな言葉腹立たしいでしょ。

    +72

    -0

  • 5252. 匿名 2019/04/22(月) 14:17:30 

    直也はしっかり者だしAAAの支柱です。

    +1

    -38

  • 5253. 匿名 2019/04/22(月) 14:17:37 

    ハリセンボンの春菜が「違う自分も受け入れないと」とかコメントしてたけど意味わからなかったわ。

    +37

    -2

  • 5254. 匿名 2019/04/22(月) 14:17:47 

    ミヤネ屋でおもいっきりセブンイレブン出てたね

    +10

    -0

  • 5255. 匿名 2019/04/22(月) 14:18:07 

    >>5249
    俺がAAAだ。
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +41

    -1

  • 5256. 匿名 2019/04/22(月) 14:18:25 

    バイト下手だなぁ……

    +3

    -0

  • 5257. 匿名 2019/04/22(月) 14:18:47 

    こういう時に煽りコメント書くやつって注目されたくて仕方ない浦田みたいなヤツだな

    +5

    -3

  • 5258. 匿名 2019/04/22(月) 14:18:47 

    いまいちピンとこないグループの中の人。
    それでもファンがいるから自分は有名人だと勘違いしてるんだろうね。

    +22

    -0

  • 5259. 匿名 2019/04/22(月) 14:18:50 

    覚えてないから反省しようがないよねー(棒)

    +9

    -0

  • 5260. 匿名 2019/04/22(月) 14:19:10 

    記憶にない、覚えてないで乗り切るんだね

    +16

    -1

  • 5261. 匿名 2019/04/22(月) 14:19:27 

    ガル民AAAで遊び始めてて草

    +9

    -2

  • 5262. 匿名 2019/04/22(月) 14:19:36 

    スーパーグループAAAの直也を知らないなんて凄すぎw

    +0

    -19

  • 5263. 匿名 2019/04/22(月) 14:19:43 

    こいつの言葉理解できない

    +8

    -0

  • 5264. 匿名 2019/04/22(月) 14:19:54 

    >>5251

    サクラっぽかったね
    avexの社員かなって思った笑

    待ってるぞー(棒読み)

    +29

    -1

  • 5265. 匿名 2019/04/22(月) 14:20:01 

    AAAってメジャーリーグの一個下の下部リーグなのね。知らなかった
    やっぱり有名(メジャー)じゃないじゃんw

    +3

    -2

  • 5266. 匿名 2019/04/22(月) 14:20:02 

    AAAって女性が2人いた頃しか分からない
    世界遺産落書き事件も知らなかった
    興味無い人はほんと知らんよね(笑)

    +28

    -0

  • 5267. 匿名 2019/04/22(月) 14:20:02 

    どうせ数日後には浴びる程飲んでるだろw

    +13

    -0

  • 5268. 匿名 2019/04/22(月) 14:20:17 

    謝罪会見が軽いーよ

    +23

    -0

  • 5269. 匿名 2019/04/22(月) 14:20:23 

    ミヤネ屋でやってるけど、ワイプの年配組が呆れてるよ。

    +37

    -0

  • 5270. 匿名 2019/04/22(月) 14:20:46 

    変な擁護コメにはアンカ無しで
    (バイト代入るから)

    +7

    -0

  • 5271. 匿名 2019/04/22(月) 14:20:48 

    メガネ似合ってないし、
    ダテメガネとかナメてる

    +29

    -0

  • 5272. 匿名 2019/04/22(月) 14:20:50 

    >>5251
    電気ファンの真似っこしたかっただけだろ

    +2

    -0

  • 5273. 匿名 2019/04/22(月) 14:21:03 

    引退していいよ

    +9

    -1

  • 5274. 匿名 2019/04/22(月) 14:21:04 

    こいつアヒル口に整形してるの?口おかしいだろ

    +18

    -0

  • 5275. 匿名 2019/04/22(月) 14:21:07 

    自粛じゃなくて引退しろよ。

    +22

    -0

  • 5276. 匿名 2019/04/22(月) 14:21:42 

    なんであんな眼鏡かけてるの?wwwwwwwwww

    +32

    -0

  • 5277. 匿名 2019/04/22(月) 14:22:07 

    平尾昌晃?の金髪息子に似てる気がした

    +15

    -0

  • 5278. 匿名 2019/04/22(月) 14:22:30 

    知らない男にビンタされるだけでもありえないのに、さらに追いかけられて蹴られるって恐ろしすぎる

    +45

    -0

  • 5279. 匿名 2019/04/22(月) 14:22:34 

    直也ハメられて可哀想だよ。はやく解明してよ

    +0

    -26

  • 5280. 匿名 2019/04/22(月) 14:22:54 

    宮根はわりと厳しく突っ込んでくれてる

    +23

    -1

  • 5281. 匿名 2019/04/22(月) 14:23:01 

    『黒髪の方が良いかな、と』
    軽いなー

    +45

    -0

  • 5282. 匿名 2019/04/22(月) 14:23:05 

    やっぱavexとかクソレーベルだわァァァァァ

    +19

    -1

  • 5283. 匿名 2019/04/22(月) 14:23:06 

    >>5276
    その方がいいかなと

    +5

    -0

  • 5284. 匿名 2019/04/22(月) 14:23:13 

    謝罪する側なのになんで終始イラッとしてるのこいつ

    +16

    -0

  • 5285. 匿名 2019/04/22(月) 14:23:23 

    今はじめて会見見たけど、なにこの軽薄そうな男は‼️
    根っからの頭悪い人なんだろうなー。。よく言えば自分を演じられないというか笑

    +27

    -0

  • 5286. 匿名 2019/04/22(月) 14:23:28 

    このヌメヌメした肌の感じなに?
    ファンデしてるから?

    +13

    -0

  • 5287. 匿名 2019/04/22(月) 14:23:30 

    楽しく飲んでたって言ってたけど、誰と?どこで?
    直前まで一緒にいた人たちからの証言ないよね。いたら泥酔者はタクシーで強制送還するべきだし。
    自宅か宿泊先でひとり飲みしてお酒足りなくなってコンビニ行ったんじゃないの?
    ちっ。ニッシーはツアーかよ、ちくしょう、俺はピンの仕事ねーよ!
    とかグチグチ飲んでたと予想。
    だっせーよ。

    +22

    -1

  • 5288. 匿名 2019/04/22(月) 14:23:45 

    ハメられたって発想すごいな

    +17

    -0

  • 5289. 匿名 2019/04/22(月) 14:23:53 

    >>36
    年齢関係なく、何歳でもみっともない行いだよ。

    +5

    -0

  • 5290. 匿名 2019/04/22(月) 14:24:44 

    被害女性が本当にお気の毒です
    直接会って謝罪したいとか言ってたけど
    会いたくないよね‥

    +27

    -1

  • 5291. 匿名 2019/04/22(月) 14:25:19 

    無名のオッサン、ハメたところでどーすんねん

    +17

    -1

  • 5292. 匿名 2019/04/22(月) 14:25:32 

    直也は歌で黙らせる力を持ってるからね

    +0

    -14

  • 5293. 匿名 2019/04/22(月) 14:25:48 

    黒髪に戻してダテメガネかける余裕あるくらいだし、全く反省してないよね

    +7

    -0

  • 5294. 匿名 2019/04/22(月) 14:25:53 

    ミヤネ屋で会見見てるけどこれはひどいね。
    なんで「記憶にない」「覚えてない」をこんなにも得意げに言ってるの?髪の毛の色を指摘されて「黒い方がいいかなーって...」だって。
    言葉知らないにしても酷すぎる。

    +45

    -0

  • 5295. 匿名 2019/04/22(月) 14:26:06 

    あゆはどうしてるのかな…

    知らない振りで関わらないだろうね

    +8

    -0

  • 5296. 匿名 2019/04/22(月) 14:26:14 

    >>5283
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +6

    -0

  • 5297. 匿名 2019/04/22(月) 14:26:19 

    ダテ眼鏡かと思ったけど、一応度が入ってるんだね。横向いたときに屈折してた。

    にしてもなんだこの眼鏡は!
    ヘラヘラしやがって。

    +17

    -0

  • 5298. 匿名 2019/04/22(月) 14:26:36 

    「俺はAAAだ」で覚えたわこのグループ
    一応アラサーなんだけどね(笑)よく知らなかった

    +9

    -0

  • 5299. 匿名 2019/04/22(月) 14:26:47 

    直也は男盛りだし若いんですけどね

    +1

    -7

  • 5300. 匿名 2019/04/22(月) 14:27:01 

    知能に問題あるのかと疑っちゃうくらい馬鹿丸出しだったけど、他のメンバーとまともに会話とかやり取りできてたのかな。
    歌詞とかステージの立ち位置すらまともに覚えられなそう。

    +18

    -0

  • 5301. 匿名 2019/04/22(月) 14:27:02 

    謹慎中に飲酒すると思いまーす!

    +50

    -1

  • 5302. 匿名 2019/04/22(月) 14:27:34 

    身を犠牲にしてAAAの名前を広める偏差値2のリーダー(36)

    +73

    -0

  • 5303. 匿名 2019/04/22(月) 14:27:35 

    復帰してファンにちやほやされてお金稼ぐなんて許せない

    +22

    -0

  • 5304. 匿名 2019/04/22(月) 14:27:40 

    朝の5時にコンビニで罠にはめんの(笑)?
    ごくろうさん

    +32

    -0

  • 5305. 匿名 2019/04/22(月) 14:27:53 

    謝罪会見にあられちゃん眼鏡かけてくる時点で誠心誠意謝罪する気持ちなんてさらさら無いんだろうな。

    +86

    -1

  • 5306. 匿名 2019/04/22(月) 14:28:08 

    釈放ってことは直也くんは無罪なんでしょ?どうしていつまでもグチグチグチグチ言われなきゃいけないの?

    +0

    -41

  • 5307. 匿名 2019/04/22(月) 14:28:16 

    36にもなって生き恥晒すタイプの飲み方しかできないとかダッサwwwwwwwwwww

    +58

    -0

  • 5308. 匿名 2019/04/22(月) 14:29:25 

    体質的にお酒飲めないからわからないんだけど、
    こんな酒豪が、もうお酒飲みません!って簡単にやめられるもの?

    もう甘いもの食べません!とどっちがつらい?

    +30

    -1

  • 5309. 匿名 2019/04/22(月) 14:29:32 

    まず顔が気持ち悪い、、、
    よくアイドルやってたな、、、、

    +51

    -1

  • 5310. 匿名 2019/04/22(月) 14:29:34 

    まず、あの眼鏡が受け付けない
    髪の色を黒くしたのを質問されたら、ニヤついてるし。
    「お酒飲んでて覚えてません。」といえば、全部許されると思ってるのが腹立つ。

    +71

    -0

  • 5311. 匿名 2019/04/22(月) 14:29:41 

    ミヤネ屋のデーブの意見に完全同意。
    記憶が無いとかいいながら女性をナンパして追いかけて蹴るって、記憶が無いでは済まされないって。

    +83

    -0

  • 5312. 匿名 2019/04/22(月) 14:29:50 

    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +61

    -0

  • 5313. 匿名 2019/04/22(月) 14:30:07 

    すぐ釈放されたこととあの会見の時の態度を見ると、直也くんにも言い分があるのかな。うん。私は100%直也くんを信じてる。

    +0

    -26

  • 5314. 匿名 2019/04/22(月) 14:30:09 

    この人以外の残り5人の方がビジュアルもいいやん。

    +46

    -1

  • 5315. 匿名 2019/04/22(月) 14:30:11 

    俺はAAAだし大丈夫♪なんとかなるっしょ♪って思ってるだろうな

    +19

    -1

  • 5316. 匿名 2019/04/22(月) 14:30:22 

    そんなに泥酔して全く記憶がなかったらまず1人で立てないとかぐでんぐでんにならない?ナンパできないでしょ。
    声かけてイラッとして殴るってゆう行動がとれるのに記憶がないって何?病気?

    会見も言葉の使い方話し方トーン全てが他人事に聞こえました。とりあえずAAA脱退した方がよいかと。

    +65

    -1

  • 5317. 匿名 2019/04/22(月) 14:30:25 

    本人的にも事務所も弁護士からまぁ1年の謹慎で大丈夫ですねって言われてると思う。じゃなかったらあんな軽薄で自分勝手な言い分の会見できない。
    1年休んでればいいんだろ?って思ってると思う。

    +27

    -0

  • 5318. 匿名 2019/04/22(月) 14:30:26 

    マスコミ「何杯くらい飲んだんですか?10杯くらい?」
    浦田「10杯以上は飲んでます(ドヤッ」
    マスコミ「20杯くらい?」
    浦田「はい!(ドヤッ」
    マスコミ「30杯くらい?」
    浦田「そこら辺からは記憶ないですね(照れ笑い」


    なんやコイツ…

    +164

    -0

  • 5319. 匿名 2019/04/22(月) 14:30:45 

    酒のせいではない
    本人の持ってる性質の問題

    +34

    -0

  • 5320. 匿名 2019/04/22(月) 14:30:48 

    ミヤネのコメンテーターに怒られてるw
    もっと言ってやれ

    +49

    -0

  • 5321. 匿名 2019/04/22(月) 14:31:06 

    グループ辞めないんだ

    +15

    -0

  • 5322. 匿名 2019/04/22(月) 14:31:08 

    ミヤネ屋でボロクソに言われててざまぁwwww

    +54

    -0

  • 5323. 匿名 2019/04/22(月) 14:31:13 

    映像で証拠も揃っててこれ以上調べる事無いから釈放でしょ
    無罪になった訳じゃないよ。むしろこれから決まる

    +19

    -0

  • 5324. 匿名 2019/04/22(月) 14:31:14 

    >>5306
    あんた本当はアンチでしょww

    +8

    -0

  • 5325. 匿名 2019/04/22(月) 14:31:27 

    >>5318
    それ笑ったw
    なに飲んだ自慢してんのw

    +25

    -0

  • 5326. 匿名 2019/04/22(月) 14:32:18 

    酒のせいにするな
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +61

    -0

  • 5327. 匿名 2019/04/22(月) 14:32:44 

    アルコール依存性かな?と思った。
    父がそうだったから。
    アルコールは依存してくから、通院なり断酒会に行くしかないんだよね。
    それでも止めれなくて飲酒する人がいるから、根が深いし、完治はしない。
    例え何十年断酒しても、一杯飲んだだけで元に戻るから、完全断酒しかない。
    父は今、20年断酒してる。
    それでも、たまに飲酒欲求が起きるって言ってる。
    お酒は飲み過ぎたら、人生が破綻するからね。

    +21

    -0

  • 5328. 匿名 2019/04/22(月) 14:32:47 

    AAAの浦田ファンがバカな事だけはわかった

    +32

    -0

  • 5329. 匿名 2019/04/22(月) 14:32:51 

    歌舞伎町と池袋の夜中によくいるしょうもない女連れながら飲み歩くタイプの顔面偏差値

    +20

    -0

  • 5330. 匿名 2019/04/22(月) 14:33:21 

    酒飲んで犯罪犯したやつには、酒買わせない制度作った方がいいな
    自粛なんかで片付けないで物理的に飲ませない、買わせない。
    アルコールが体内に入ったとわかるような機械も体に埋め込んで欲しい

    +10

    -0

  • 5331. 匿名 2019/04/22(月) 14:34:23 

    >>5318
    大量の酒を飲む=凄い・誇らしいって感覚、田舎のイキッた未成年や大学の飲みサーくらいだよね。
    36歳にもなって正しい酒の飲み方も分からないって…

    +46

    -0

  • 5332. 匿名 2019/04/22(月) 14:35:04 

    釈放されてから会見までに髪を染めるとか余裕あるなぁ

    +16

    -0

  • 5333. 匿名 2019/04/22(月) 14:35:31 

    送検される時も同じ眼鏡かけてたし伊達眼鏡ではないんだろうけど大人なんだからフォーマル用に普通の眼鏡を用意しておくべき。
    普段からカラコン、デカ眼鏡ばかりでTPOを気にしないのかな

    +34

    -0

  • 5334. 匿名 2019/04/22(月) 14:35:33 

    はじめは酔ってしつこく話しかけたと言ってたが
    防犯カメラに写っていると被害者に言われ
    逮捕
    だから記憶にないと言い訳しないと立場がない
    きちがいですね

    +18

    -0

  • 5335. 匿名 2019/04/22(月) 14:36:21 

    いい大人が酔って女性に暴力ふるって
    被害者がいて、
    本人は活動自粛の事態、
    他メンバーの仕事も中止にされてるのに
    笑いがでる会見てなんなの?
    全て他人事だと思ってるの?

    +26

    -1

  • 5336. 匿名 2019/04/22(月) 14:36:28 

    やっちまったな〜💦ポリポリ
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +47

    -4

  • 5337. 匿名 2019/04/22(月) 14:37:02 

    デビュー当時から、aaaを応援して、ライブも行ったりしてるけど、許せないことをしたと思う。

    被害者の女性はすごく怖かっただろうな。
    リーダーを援護するわけじゃないけど、真面目な場面で、笑ってるような表情や話し方、声のトーンは昔からこういう感じです。
    だからと言って許される訳ではないし、被害者やaaaのことをよく知らない人からしたら、この会見は反省してはいように思われても仕方ないと思う。

    大ファンだからこそ、しばらく自粛して復帰なんてやめてほしい。
    aaaのことを考えると、脱退でいいと思う。

    +41

    -1

  • 5338. 匿名 2019/04/22(月) 14:37:07 

    本人曰く19時から4時まで飲んでたんだっけ?んで5時に飲みに行こうってナンパしたんでしょ?
    断られてビンタして追跡してエレベーター内で蹴りつけとか(笑)
    絶対しっかりしてたし記憶もあるだろ
    そんな長時間大量にお酒飲んだらまともに歩けないって(笑)

    +28

    -1

  • 5339. 匿名 2019/04/22(月) 14:37:15 

    うわぁクソ地雷www
    とってつけたように髪切って黒染めして黒縁伊達眼鏡wwww
    超余裕かよwwwおもろwww

    +28

    -0

  • 5340. 匿名 2019/04/22(月) 14:37:19 

    あゆも同じ女性側としてコイツを見放して欲しい。
    見下してさげすんで欲しい

    +5

    -0

  • 5341. 匿名 2019/04/22(月) 14:38:21 

    >>5318
    シンプルに社会不適合者

    +17

    -1

  • 5342. 匿名 2019/04/22(月) 14:38:44 

    起こした問題に被害者がいる場合、芸能界復帰は99%無理と考える方がよい。

    +26

    -0

  • 5343. 匿名 2019/04/22(月) 14:39:08 

    悪いのはお酒であって直也じゃない

    +0

    -22

  • 5344. 匿名 2019/04/22(月) 14:39:08 

    あの会見を被害者が見たらどんな気持ちになるか...
    日頃からステージに立って大勢に見られる事に慣れているはずなのに、どうして見た側の印象を考えて言動出来ないのか。黒髪だから反省してるなんて誰も思わないよ。坊主にでもして出直してこい。

    +24

    -0

  • 5345. 匿名 2019/04/22(月) 14:39:32 

    これまでも、犯罪ギリギリの失敗をしての今回だと思う。
    酒で身を滅ぼすタイプ。

    +19

    -2

  • 5346. 匿名 2019/04/22(月) 14:40:05 

    ほんとは全部覚えてるんじゃない?
    記憶にないと言い張って逃げ切ろうとしてるよね。
    世間はそんなに甘くないってば

    +39

    -0

  • 5347. 匿名 2019/04/22(月) 14:40:19 

    >>5340
    突き放すかな?
    ある程度時間が経ったら、

    キミを信じてる。とかポエム書きそうだけどな

    +5

    -1

  • 5348. 匿名 2019/04/22(月) 14:40:35 

    典型的なDV野郎
    見たらわかる
    しそうな顔してるもん

    +14

    -0

  • 5349. 匿名 2019/04/22(月) 14:40:51 

    36歳ならこれまで数え切れないほど酒の場に出てただろうに、そろそろ落ち着こうとか飽きたとか思わないのかね。
    馬鹿だから酒くらいしか楽しめるものが見つけられなくて今に至るのかな。

    +8

    -0

  • 5350. 匿名 2019/04/22(月) 14:41:10 

    会見見てると終始 他人事のような言い方なとこが反省してないってことなんだろうね。

    +22

    -0

  • 5351. 匿名 2019/04/22(月) 14:41:45 

    ビンタでググったらキモい結果に・・・・どうしてくれる
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +23

    -1

  • 5352. 匿名 2019/04/22(月) 14:42:26 

    直也直也うっさいわ

    +20

    -0

  • 5353. 匿名 2019/04/22(月) 14:42:40 

    丸坊主で叩かれた跡、涙で顔ぐしゃぐしゃならまぁ印象は違ったかも(笑)

    +19

    -0

  • 5354. 匿名 2019/04/22(月) 14:44:03 

    893の人に、いきなり早朝のコンビニで「おい、俺は〇〇組の組員だ、〇〇組知ってるだろ?今から飲みに行くから来い」って言われて問答無用にビンタされても被害者ヅラできないよねこの人

    +66

    -0

  • 5355. 匿名 2019/04/22(月) 14:44:03 

    信じるってなんやねん
    暴行して逮捕されてる、これが結果ですけど。

    +57

    -0

  • 5356. 匿名 2019/04/22(月) 14:44:09 

    NGTトピなんか怖い…
    こっちの件も被害者がいるのにビンタくらいでどーでもいい、NGT関連報道しろみたいな事言ってる人いるし
    NGT許せない気持ちはわかるけど、集団ヒステリーみたいでちょっと引く…

    トピずれごめんなさい

    +10

    -20

  • 5357. 匿名 2019/04/22(月) 14:44:11 

    AAAだから何なの?
    リーダーだから何なの?

    +54

    -0

  • 5358. 匿名 2019/04/22(月) 14:44:26 

    >>5144
    AAAと言う名前は聞いたことがあるけど、名前と顔が一致するメンバーはいないし、楽曲は全く知りません。(30代)

    +73

    -1

  • 5359. 匿名 2019/04/22(月) 14:44:33 

    襲われた女の人、さぞ怖かっただろうな…
    ちゃんと処罰を受けてほしい

    +71

    -0

  • 5360. 匿名 2019/04/22(月) 14:45:35 

    >>5351
    右下汚らしいんですけど

    +12

    -0

  • 5361. 匿名 2019/04/22(月) 14:46:40 

    ライブや仕事中止になった損害賠償はもちろんこの人が払うんだよね?

    +30

    -1

  • 5362. 匿名 2019/04/22(月) 14:47:39 

    NGTと言い
    芸能人って最低
    テレビ見ない生活にしようと思う

    +16

    -2

  • 5363. 匿名 2019/04/22(月) 14:48:47 

    度は入ってたよ

    +16

    -12

  • 5364. 匿名 2019/04/22(月) 14:50:14 

    AAA知ってるけど、こいつはスッピンが違いすぎるからみてもたぶんわからないわ。
    オーラもないし。

    +44

    -1

  • 5365. 匿名 2019/04/22(月) 14:50:38 

    >>5153
    こいつのファンは、酔っ払いに「オレは芸能人の〇〇だ(知らない芸能人の名前)」と言われたら、どんな対応をするのかな?
    まさか、芸能人だと信じて付いて行っちゃうのかな?

    +17

    -0

  • 5366. 匿名 2019/04/22(月) 14:51:10 

    酔って殴るぐらい別にええやろ

    +1

    -29

  • 5367. 匿名 2019/04/22(月) 14:51:27 

    影でいちいち騒ぎやがってって悪態ついてそう

    +51

    -0

  • 5368. 匿名 2019/04/22(月) 14:52:52 

    髪染めてふざけたメガネ用意降る暇があるなら 被害者の方に謝罪しなよ。直接はやめて。代理人通して。

    +46

    -0

  • 5369. 匿名 2019/04/22(月) 14:52:57 

    覚えてるってことにしたら根掘り葉掘り聞かれてなんでも喋っちゃうだろうから覚えてない設定にしたんだろうね

    +25

    -1

  • 5370. 匿名 2019/04/22(月) 14:53:15 

    泉ピン子が言った問題発言
    ・(直也くんに対して)
    ・誰これ知らないんだけど
    ・最初見た時韓国の人かと思った
    ・レコ大は誰でも取れる
    ・待ってればいい(↑)
    ・AAAって3人なの?
    ・ややこしい名前だな(AAAを)

    さすがにこの言い方は酷い
    #浦田直也 #AAA #泉ピン子

    ファンめちゃおこw

    +12

    -35

  • 5371. 匿名 2019/04/22(月) 14:53:23 

    AAA??しらないね、
    AAAだぞとか言われても、成績いい人なの??って思っちゃう笑

    +62

    -2

  • 5372. 匿名 2019/04/22(月) 14:53:27 

    人に暴力したりする奴ってすぐ酒のせいにするよな

    +18

    -0

  • 5373. 匿名 2019/04/22(月) 14:55:09 

    今後、お酒は一切やめる
    って会見で言ってたけど、2週間くらいしか我慢できなさそう。
    その場しのぎみたいな謝罪会見にイライラした。

    +77

    -0

  • 5374. 匿名 2019/04/22(月) 14:56:19 

    ファンの人がもしいたら聞きたい
    この人の魅力って?

    +40

    -0

  • 5375. 匿名 2019/04/22(月) 14:58:47 

    AAAの浦田直也?知らねーよ笑
    引退でいいよ

    +32

    -1

  • 5376. 匿名 2019/04/22(月) 15:00:16 

    こいつって誰目線なの?被害者の立場なってみろよ
    トラウマものだぞ
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +59

    -0

  • 5377. 匿名 2019/04/22(月) 15:01:27 

    スッキリの加藤浩次がありえなかったな。
    謝って許してもらえたらすぐ復帰していいとか。
    この事件に嫌悪感を持たないヤツは同じ様な思考なんだろうね。
    コンビニに居合わせただけの女の子殴って、追いかけて蹴るとかそんなのテレビに出したり芸能活動させたらだめでしょ。

    +72

    -2

  • 5378. 匿名 2019/04/22(月) 15:02:46 

    時間の2時間前から記憶がないって言ってたけど、19時〜4時まで飲んでたことは覚えてるんだよね?色々とつじつまが合わなすぎw

    +26

    -0

  • 5379. 匿名 2019/04/22(月) 15:05:46 

    自己評価が妄信的に高くて、都合の悪い現実は認めない。
    そんなところが「浜崎あゆみ」と同じ匂いがする。

    +15

    -0

  • 5380. 匿名 2019/04/22(月) 15:06:04 

    1人の囲み会見で注目浴びてやっぱオレ有名人じゃん!って感じの含み笑いをしてるように見えた

    +60

    -0

  • 5381. 匿名 2019/04/22(月) 15:07:11 

    普通に考えて暗い外でいきなり酒臭い酔っ払いにナンパされて
    知らないから正直に答えたら平手打ち。この時点で身の危険感じるよね。
    逃げたら追いかけられて密室で蹴られるとかさ。外出るの怖くなっちゃうよ普通の女性なら

    +31

    -0

  • 5382. 匿名 2019/04/22(月) 15:07:30 

    >>5363
    テレビでこの眼鏡見て二度見したわ
    例え度ありだったとしてもこのフレームはちょっとアホ過ぎない?
    謝罪の場にそぐわないというか
    こんなアホみたいな眼鏡かけるけらいなら裸眼で何も見えない状態で出て来た方がマシなような…
    自分が被害女性だったら心象悪いわー

    +58

    -0

  • 5383. 匿名 2019/04/22(月) 15:08:43 

    山口達也の時と、同等かそれ以上に悪質じゃない?
    この女の子はただコンビニに居合わせただけの
    本当に面識のない子だもん。
    その子をいきなり平手打ちしたり蹴ったりして
    本当に打ち所悪かったら命危ないよ。
    泥酔してたら何するか分かんないし。

    +61

    -1

  • 5384. 匿名 2019/04/22(月) 15:09:11 

    >>5376
    自分が名も知らぬ芸能人にいきなり同じ事されたら絶対そんなこと言えないよね

    +15

    -0

  • 5385. 匿名 2019/04/22(月) 15:10:19 

    メンバーもこいつを許さない人たちであって欲しい

    許して受け入れることだけが優しさじゃない

    +29

    -0

  • 5386. 匿名 2019/04/22(月) 15:10:48 

    自己保身で覚えてないばかりの
    とりあえず染めてきました黒髪おもしろメガネやっつけ謝罪会見より、引退会見はよ

    +24

    -0

  • 5387. 匿名 2019/04/22(月) 15:11:19 

    >>5363
    老眼?

    +1

    -0

  • 5388. 匿名 2019/04/22(月) 15:11:34 

    途中から狩野英孝にしか見えなくなってたわ

    +8

    -0

  • 5389. 匿名 2019/04/22(月) 15:12:19 

    酒を言い訳に暴力行為するクソジジイを地球から一掃したい

    +24

    -0

  • 5390. 匿名 2019/04/22(月) 15:13:08 

    酒飲むと本性出るって言うけど、
    こいつ自分がAAAのメンバーだって言ったら女の子がホイホイ付いてくるか自分との遭遇に喜ぶであろう反応を想像してたんだろうね
    いい歳したおっさんが「芸能人な俺」に対する意識高過ぎて引くわー
    承認欲求が強いんだろうね

    オハマにぴったりですね

    +48

    -0

  • 5391. 匿名 2019/04/22(月) 15:14:48 

    なにこの伊達メガネw
    好感もてない、嫌い
    引退しろ

    +18

    -0

  • 5392. 匿名 2019/04/22(月) 15:14:59 

    浜崎あゆみが早く保釈しろって圧かけたのかな?だったら最悪

    +3

    -2

  • 5393. 匿名 2019/04/22(月) 15:15:00 

    今頃酒飲みながら寝てそう

    +7

    -0

  • 5394. 匿名 2019/04/22(月) 15:15:37 

    >>5371
    ww前トピでも言われてたw
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +50

    -0

  • 5395. 匿名 2019/04/22(月) 15:17:47 

    これで復帰させたらエイベックスのイメージも最悪だよね。
    こんなやつ復帰させたらかなりアホな会社じゃない?

    +26

    -1

  • 5396. 匿名 2019/04/22(月) 15:17:47 

    >>5383
    こういう加害者だしたグループのメンバーって、相当上手くコメントしたら振舞ったりしないと揚げ足取られて自分まで叩かれるハメになるし、ほんと可愛そうだなーと思う。
    例え本心は戻って来て欲しいと思ってたとしても、発言する時には思ったまま伝えると痛い目見るパターンもあるから気をつけて欲しいね

    +0

    -0

  • 5397. 匿名 2019/04/22(月) 15:18:57 

    >>5396です。

    すいません、>>5385宛のコメントでした

    +2

    -0

  • 5398. 匿名 2019/04/22(月) 15:19:44 

    >>5394
    今回のことで初めて知った人多そう
    こいつ誰状態だわ

    +14

    -0

  • 5399. 匿名 2019/04/22(月) 15:20:25 

    >>821

    もう他の方が答えていらっしゃるかも知れませんが、恐らく「断固無視」と入力したつもりだったのではないかと思います。

    +4

    -0

  • 5400. 匿名 2019/04/22(月) 15:22:16 

    身近にいる男性にこの人の印象を聞いてみた
    「典型的なDV男だよね」

    同性から見てもクズでした

    +16

    -0

  • 5401. 匿名 2019/04/22(月) 15:24:02 

    腹話術の人形みたいだなぁ

    +36

    -1

  • 5402. 匿名 2019/04/22(月) 15:24:39 

    AAAというグループはAbemaTVでCM流れてたから聞いたことはあったけど、未だにこの男は誰?状態

    +39

    -0

  • 5403. 匿名 2019/04/22(月) 15:25:01 

    会見で「普段は絶対こんな事しないのでー」
    はぁ?当たり前だろがよ。
    でも記憶全くないんじゃないんですかー???
    支離滅裂ですね本当。

    そんな事よりも、何あの異常な汗は。
    薬物しか頭よぎらなかった。

    +127

    -0

  • 5404. 匿名 2019/04/22(月) 15:25:07 

    事件起こしたのは近所のコンビニ?って聞かれて「分からない」って答えてたのが衝撃だったw
    会見の時はシラフでしょ?なんで分かんないのよ?!

    +84

    -1

  • 5405. 匿名 2019/04/22(月) 15:25:10 

    てか、この人全然知らないけど!
    自分が何だと思ってんだろ
    お山の大将で恥ずかし

    +65

    -0

  • 5406. 匿名 2019/04/22(月) 15:25:12 

    鮎弟

    ダンゴムシ

    早朝通り魔

    浦田アラレ←今ここ

    +79

    -1

  • 5407. 匿名 2019/04/22(月) 15:25:18 

    被害者の女の人が屈強な輩と一緒に来てて、返り討ちに遭えば良かったのにと思うわ

    こういつ奴は、自分より強いのには何も出来ないんだろ。

    +54

    -0

  • 5408. 匿名 2019/04/22(月) 15:26:41 

    もうちょっとマシなメガネあったろうに…
    コントかよ
    こんな36歳居るんだね
    イヤだ

    +120

    -1

  • 5409. 匿名 2019/04/22(月) 15:26:50 

    何言ってんの?天下のAAA直也だよ。

    +6

    -30

  • 5410. 匿名 2019/04/22(月) 15:29:09 

    上唇凄い薄い
    顔相占だと薄情者らしい

    +67

    -3

  • 5411. 匿名 2019/04/22(月) 15:30:02 

    >>5409
    って思ってたからビンタしたんだよね
    でも本当に天下だと思ってたら
    「我輩を知らんとは愚か者め…
    早よ立ち去れ」
    ってなるんじゃないの?

    +11

    -0

  • 5412. 匿名 2019/04/22(月) 15:31:01 

    「AAAのメンバー」で「グループのリーダー」という肩書きしか自尊心を保つ要素がない人なんだね。会見を見て肩書きしかないんだなってわかった。

    仕事も事務所任せで目的も目標もなさそう。人気者になってお金が欲しいだけの人なんだろうな。他人の痛みすら想像できず、くだらないプライド維持の為に他人を傷つけるような人に何の期待も持たない、持てない。社会的に見ても未熟な大人のよくある暴力事件。

    弱い立場あるいは弱いとわかっている相手に暴力や恫喝で威力や立場を強調したり屈服させようとする未熟な人間が、「人として…」などとわかったような口調で謝って見せる猿芝居に反吐が出る。

    引退させて頂けば?(笑)

    というか、引退して頂きたい。

    +58

    -0

  • 5413. 匿名 2019/04/22(月) 15:31:30 

    平手打ちされた女性が1番の被害者なのは大前提だけど、個人的に宇野ちゃんが可哀想だな…と思う
    たまに動画見たりインスタフォローしてるくらいのファンだけど、千晃脱退で2人のライブ中止になり、女1人で他メンファンからのアンチが過激化し、人気や実力あったのに他のメンバーから遅れて千晃とほぼ同時期にデビューして…
    それでも一生懸命がんばって男5人と活動してたらそのリーダーが胸糞悪い犯罪して今度飲酒のイベント出るんでしょ?
    心中察するに余りあるわ…

    +26

    -21

  • 5414. 匿名 2019/04/22(月) 15:32:07 

    ドヤ顔で人気者がナンパしてやったぞぉって思ってたのに誰?って言われてプライドが傷ついたわけかw

    +70

    -0

  • 5415. 匿名 2019/04/22(月) 15:32:36 

    見知らぬ女性を追いかけてまで暴力振るうなんていくら十何年苦楽を共にしたとはいえ宇野ちゃんあたりはこいつの顔も見たくなくなりそうなレベル

    +29

    -0

  • 5416. 匿名 2019/04/22(月) 15:34:44 

    またやらかすに1000オハマ

    +75

    -1

  • 5417. 匿名 2019/04/22(月) 15:35:01 

    弁護士に「覚えてないで通せ」
    と言われてたのかな?
    謝罪会見の早さは 反省の姿勢じゃ無く
    とにかく非難の声を最小限にして
    復帰の時期を早めたいからでしょ

    +58

    -1

  • 5418. 匿名 2019/04/22(月) 15:35:58 

    今後、飲んでこの人とすれ違ったときに
    私◯◯会社の社員だけど知らない?
    って話しかけてぶん殴っても良いということでしょうか。
    あ、黒髪メガネ女子です。

    +74

    -1

  • 5419. 匿名 2019/04/22(月) 15:36:12 

    毎年開催のa-nation、今年はどうなるんだろうね?

    avaxもお金稼がなきゃだし。

    AAAは今回欠場?

    +5

    -0

  • 5420. 匿名 2019/04/22(月) 15:36:19 

    真面目なメガネかければよかったのにね、メガネふざけてるよね。オシャレしてくるっていう…
    そこが36歳でも14歳くらいに見える

    +66

    -0

  • 5421. 匿名 2019/04/22(月) 15:36:47 

    アラフォーww
    馬鹿過ぎる

    +18

    -1

  • 5422. 匿名 2019/04/22(月) 15:38:40 

    引退で!

    +19

    -2

  • 5423. 匿名 2019/04/22(月) 15:40:46 

    千晃ってさ、この事件がおきる何日か前にAAAみんなのTwitterのフォロー外したんだよね?
    すんごいタイミングだわ

    +77

    -1

  • 5424. 匿名 2019/04/22(月) 15:42:11 

    最年長だからリーダーをやらせてもらえてただけなのに、天狗になったのが悪い。

    手元にあるソロコンチケットの払い戻しが全部無事に終わるのを願うばかりだよ。

    自分でもびっくりするくらい擁護の気持ちが出てこない。不起訴になりませんように。このまま静かに引退してほしい。

    +45

    -0

  • 5425. 匿名 2019/04/22(月) 15:42:19 

    泥酔ナンパ暴行ニヤニヤおじさん

    +28

    -0

  • 5426. 匿名 2019/04/22(月) 15:42:25 

    擁護して応援してるファンの方々は浦田のソロデビューを支援してあげたら?
    クラウドファウンディングかなんかで事務所立ち上げてさ〜
    天下の浦田ならソロでやっていけるじゃん
    信じてるんでしょ?

    +28

    -0

  • 5427. 匿名 2019/04/22(月) 15:43:17 

    くいだおれ太郎みたいだったね

    +38

    -1

  • 5428. 匿名 2019/04/22(月) 15:43:49 

    >>5406
    最悪の流れだね

    +7

    -0

  • 5429. 匿名 2019/04/22(月) 15:45:20 

    会見観てたらだんだんこの人の顔がピエールに見えてきたよ。

    +5

    -0

  • 5430. 匿名 2019/04/22(月) 15:45:53 

    この人、何も反省してないよね。
    被害者女性への謝罪じゃなくて関係者にご迷惑をおかけしてばっかり・・・

    バイキングの坂上と出演者のコメントひどかったなー。
    お酒は悪くない。怪我はないわけだしみたいな擁護発言は引くわぁ。。

    +42

    -4

  • 5431. 匿名 2019/04/22(月) 15:46:06 

    これ
    2カ月ぐらい謹慎して
    復帰コンサートで頭下げて
    バカなファンが「おかえり〜!」とか
    大合唱するパターンでしょ

    +71

    -0

  • 5432. 匿名 2019/04/22(月) 15:46:09 

    会見見たらほんと知らないだった

    +21

    -0

  • 5433. 匿名 2019/04/22(月) 15:46:14 

    会見はダダ滑りのコントだったねー

    お浜はLINEライブやってたみたいよ!
    付き合ってたんだかよく知らないけど一応一緒に曲も出してたんだし何かコメントしてもいいんじゃないとも思うけど、ナンパ失敗して送検されるような人のことわざわざ触れたくないよねwww

    どんまい!
    早く引退してね!

    +30

    -0

  • 5434. 匿名 2019/04/22(月) 15:48:58 

    信者の妄信が怖すぎる。人殺しても擁護しそう…

    +20

    -2

  • 5435. 匿名 2019/04/22(月) 15:49:27 

    わたしも昔、なにしてんの??彼女!!って聞かれて無視したらビンタされまくったことある 持ってる鞄も落ちて中に入ってる鏡が割れたし、鞄の中のものはたくさん落ちるし最悪だったことある
    トリプルA?のこいつ反省してないとかやばいよ
    私は今でも忘れないよビンタされたこと ビンタした犯人の顔も忘れない

    +50

    -2

  • 5436. 匿名 2019/04/22(月) 15:52:01 

    >>5410
    顔相って当たるのかなぁ?
    身近に上唇が厚くて珍しいわ~って感じの人いるんだけど、すごく薄情。
    色んな人に言われてきたし自覚もしてるんだけど、どうにもならないって本人は言ってます。

    +5

    -1

  • 5437. 匿名 2019/04/22(月) 15:52:52 

    >>5430

    別の暴行事件では、暴力は絶対にダメ!ってなんならゲストにもくってかかるのみたことあるけど…w

    +3

    -0

  • 5438. 匿名 2019/04/22(月) 15:53:39 

    >>5423
    インスタは日高以外外したんだっけ?
    卒業したし千晃はこの件には無言なのかな

    +6

    -0

  • 5439. 匿名 2019/04/22(月) 15:53:59 

    >>5436
    わかるわかる 浦田ってなんか薄情な顔してる
    なんかなんとなく受け付けない顔
    性格は顔に出るからね。。

    +19

    -0

  • 5440. 匿名 2019/04/22(月) 15:54:36 

    >>5376
    こういう人ってまだ社会的なことも未経験な上、まだ守るべきものを持ってないから、暴力や犯罪を犯す容疑者というものがどれだけ許されない存在なのかがまだわかってないんだと思う。だから被害者側の気持ちもわからない。
    この人がこの先結婚して子供を産み、この人にとって守るべきものができたとき、自分が投稿したツイートをみて「私はなんでこんな酷いツイートをしたんだろう、被害者の立場を考えたらこんなツイート許せない」って思う日が来るでしょう

    +6

    -0

  • 5441. 匿名 2019/04/22(月) 15:55:43 

    あゆとがんばれー。
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +40

    -0

  • 5442. 匿名 2019/04/22(月) 15:57:00 

    こういう馬鹿DQ Nって
    種残す能力だけは人一倍あるから困るわ

    +22

    -0

  • 5443. 匿名 2019/04/22(月) 15:57:03 

    この会見、3分くらいしかみなかったけど、そのたった3分で反省していないのがわかった。記者の質問にも「そっすねー」みたいな態度だし。頭大丈夫か?

    +61

    -0

  • 5444. 匿名 2019/04/22(月) 15:57:28 

    あの眼鏡はなんなの????ちっとも反省しとらんな 

    +19

    -0

  • 5445. 匿名 2019/04/22(月) 15:58:59 

    >>5441
    関係ないけど、本当に下品な顔(あゆ)

    +9

    -0

  • 5446. 匿名 2019/04/22(月) 15:59:16 

    AAA知ってると言ってもナンパ断ったらビンタ
    ナンパについて行っても何かしらの被害は受けてたと思う
    こんな地雷みたいな男に目をつけられた被害者が可哀想
    ヘラヘラクソ眼鏡はもう外に出るな

    +29

    -0

  • 5447. 匿名 2019/04/22(月) 16:00:00 

    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +30

    -0

  • 5448. 匿名 2019/04/22(月) 16:00:23 

    ねえ、皆さんお気付き?
    こいつ朝鮮人特有の耳の形だよね?
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +44

    -8

  • 5449. 匿名 2019/04/22(月) 16:01:43 

    中田翔と区別がつかん

    +0

    -1

  • 5450. 匿名 2019/04/22(月) 16:04:22 

    >>5448
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +18

    -2

  • 5451. 匿名 2019/04/22(月) 16:04:28 

    ヒロシです…の人にもちょっと似てる

    +29

    -3

  • 5452. 匿名 2019/04/22(月) 16:04:42 

    被害者の方大丈夫かな
    絶対特定されないで欲しい
    自分はAAAのファンだけど、低俗なファンに落ち度の無い被害者の方が攻撃されるのは絶対許されないと思ってる

    +84

    -0

  • 5453. 匿名 2019/04/22(月) 16:05:59 

    >>5448
    朝鮮耳が同いです。
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +26

    -7

  • 5454. 匿名 2019/04/22(月) 16:11:06 

    dqn

    +10

    -0

  • 5455. 匿名 2019/04/22(月) 16:11:33 

    AAAがやっと正当な評価を得て嬉しい

    +8

    -2

  • 5456. 匿名 2019/04/22(月) 16:12:18 

    トリプルc

    +7

    -0

  • 5457. 匿名 2019/04/22(月) 16:15:35 

    自宅マンションの一階のコンビニでナンパしたの?
    連れ込み目的じゃん
    なのに場所がわからない、覚えて無いって嘘だろー
    同じマンションの住民じゃないよね?さすがに…
    山口メンバーより悪質だと思う

    +133

    -1

  • 5458. 匿名 2019/04/22(月) 16:16:43 

    カーテンが敷くなよ、後方確認が出来ないだろ危ないな
    ていうか道交法違反だろ、犯罪者を違法行為で庇うのか、芸能界ってド腐れクズの集積場だねマジで

    +1

    -2

  • 5459. 匿名 2019/04/22(月) 16:19:08 

    この事件でAAAファンも「浦田は前からいらないと思ってた」って本心を言いやすくなっただろうしファンクラブ入ってるファンは事務所にこいつを解雇しろって苦情ガンガンいれてね

    +74

    -1

  • 5460. 匿名 2019/04/22(月) 16:20:42 

    頼むぜリーダー(笑)

    +14

    -0

  • 5461. 匿名 2019/04/22(月) 16:21:01 

    AAAは音源回収しないの?
    被害者いるのに

    +32

    -7

  • 5462. 匿名 2019/04/22(月) 16:21:53 

    髪の毛を黒く染めてハキハキ元気に喋ればいいってことじゃないと思うんだけど。
    店で平手打ちして、さらに追いかけて蹴ったって怖すぎるよ。わかってんのかな。

    +87

    -0

  • 5463. 匿名 2019/04/22(月) 16:23:04 

    住んでるマンションの1階のコンビニだよ。女性も住人

    +87

    -0

  • 5464. 匿名 2019/04/22(月) 16:29:38 

    前日の19時から飲んでたけど相手してくれる女性いなかったんでしょ(笑)
    んで自分が住んでるマンションのコンビニで連れ込み目的のナンパ→失敗して暴行
    ダッセエェェェェ(^3^)

    +77

    -1

  • 5465. 匿名 2019/04/22(月) 16:30:30 

    住んでるマンションの一階コンビニでナンパ暴行したの?

    ミヤネ屋でセブンイレブンの映像流れてたし特定されるね~

    +73

    -0

  • 5466. 匿名 2019/04/22(月) 16:31:39 

    >>5448
    いつの?今日の??
    もう髪の毛の色変えてるの?

    +0

    -1

  • 5467. 匿名 2019/04/22(月) 16:31:40 

    耳、私も思った。
    示談金いくら積んだんだろうね。
    女性も納得したから
    だから釈放も早かったでしょ

    +31

    -3

  • 5468. 匿名 2019/04/22(月) 16:35:05 

    引退で

    +20

    -0

  • 5469. 匿名 2019/04/22(月) 16:37:23 

    20代で芸能人が住むようなタワマン住んでるって水商売の人?ってなっちゃうじゃん
    そこからどんどん特定に繋がっていかない事を願う

    +58

    -0

  • 5470. 匿名 2019/04/22(月) 16:41:57 

    酒飲んで覚えてないっていうのが1番の言い訳だよね。
    酒乱のやつに限って使う言葉。
    本当に記憶なかったの?って問いただしたい。
    メガネって自分の事を少し隠してくれる、変装できるから楽になれるんだろうね。
    37歳でこれってないわ

    +24

    -0

  • 5471. 匿名 2019/04/22(月) 16:46:24 

    ドン引きすぎる
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +27

    -0

  • 5472. 匿名 2019/04/22(月) 16:47:14 

    喋ると馬鹿だから覚えてないで突き通せって言われたんでしょ。でもありえないよね。全部覚えてないわけない。

    +44

    -0

  • 5473. 匿名 2019/04/22(月) 16:49:17 

    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +52

    -0

  • 5474. 匿名 2019/04/22(月) 16:49:38 

    浦田さんハゲ上がってない?

    +5

    -1

  • 5475. 匿名 2019/04/22(月) 16:49:53 

    女性に対しても誠意が見られないけど、長年やってきたメンバーに対しても申し訳なさが微塵も感じられなかった。私だったらそういう人と仕事したくない。

    +40

    -0

  • 5476. 匿名 2019/04/22(月) 16:50:11 

    カツラみたいな黒髪も変なメガネもヘラヘラした様子も、全部気持ち悪かった。

    +63

    -0

  • 5477. 匿名 2019/04/22(月) 16:56:25 

    こんなクズの今後よりも被害女性の今後のがよっぽど心配だわ
    面識の無い男に、いきなり引っぱたかれて追っかけられ蹴られ一方的に暴力を加えられたんだよ
    心底恐ろしかったと思うわ
    PTSDとか精神的ショックに陥らなければいいけど…
    こういう理不尽な暴力は、たとえ誰だろうとどんな状態だろうと本当に許せないよね
    おでこに○暴マークのタトゥーや体内にチップでも入れて、一生警察にマークされ続けて欲しいぐらいだわ!

    +28

    -0

  • 5478. 匿名 2019/04/22(月) 16:58:28 

    >>352 めっちゃ怖いじゃん!そんなん知らん人にされたらトラウマになるわ。会見で酒飲んでたから知らないとか良く言えたな。AAA脱退すれば良いじゃん。

    +22

    -1

  • 5479. 匿名 2019/04/22(月) 17:00:37 

    月島署管内ね

    +1

    -2

  • 5480. 匿名 2019/04/22(月) 17:00:37 

    狩野英孝に見える

    +6

    -1

  • 5481. 匿名 2019/04/22(月) 17:03:13 

    知らない男、それもいい歳して金髪のDQN風貌の奴がベロベロに酔って声掛けて誘って来る。
    それだけでも不快感と嫌悪感は半端ないと思う。
    それが更に
    「俺はAAAだ、知らないのか!」
    としつこく脅してビンタ。
    その恐怖といったら表現し難いほどだと思える。
    被害者女性はそれこそ殺されるかも、と思って走って逃げたに違いない。
    それを更に追いかけて来て蹴るなんて、もはや人間のする事じゃないよ。

    休止や謹慎じゃ済まないだろ、クビ決定でしょ。
    いっそムショ行きになれば良いと思われても仕方ないよ。

    +40

    -0

  • 5482. 匿名 2019/04/22(月) 17:04:04 

    ニコニコして楽しそうですね
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +61

    -0

  • 5483. 匿名 2019/04/22(月) 17:04:12 

    >>5471
    俺はAAAだ。知らないのか

    何回見ても恥ずかしい
    キングオブ馬鹿だよ

    +52

    -1

  • 5484. 匿名 2019/04/22(月) 17:04:20 

    >>352
    警察が来た時にはすでにその場からはいなくなってたんじゃなかったっけ?自ら名乗ったことと、防犯カメラの映像から犯人特定に至った、って見た気がする。

    +19

    -0

  • 5485. 匿名 2019/04/22(月) 17:04:26 

    記憶にございませんって言えば済むと思ってんの?こいつ謝罪会見なのに全然反省してる感がないんだけど。もう世間に出てくんなよ。

    +30

    -1

  • 5486. 匿名 2019/04/22(月) 17:05:25 

    今ニュースで初めてこいつの会見みたけど、何でヘラヘラしてんの?

    被害者の女性がどれだけ怖い思いをしたか分かってる?
    メンバーや関係者にどれだけの迷惑がかかってるか分かってる?

    活動自粛じゃなくて、芸能界引退しなよ。

    +42

    -0

  • 5487. 匿名 2019/04/22(月) 17:06:49 

    記憶がない、記憶にない、って
    36にもなって、記憶が無くなるまで飲むようなことするなっつーの。

    会見、全然反省してるように見えないんだけど。
    逆に開き直ってるくらいに思えたわ。

    いい年こいてんだから、もうちょっとまともに謝罪できないの?

    +24

    -0

  • 5488. 匿名 2019/04/22(月) 17:10:22 

    AAA曲は好きで聴いてるよ。PV見てもあーかっこいいなーってなるのはやっぱ、にっしーや末吉とか他メン。
    リーダーをかっこいいと思ったこと1度もない。
    自分がにっしー並に人気だと思ってたのかな。
    それにしても36でアラフォーに足突っ込んでるのにまだまだ若者と同じと思ってたことがないわ

    +12

    -0

  • 5489. 匿名 2019/04/22(月) 17:10:43 

    記憶が無いから反省も無いのかな
    悪い事をしたと思ってないのでしょうね

    +15

    -0

  • 5490. 匿名 2019/04/22(月) 17:10:59 

    おはま弟の謝罪はよ。
    何が弟だよ。ペアのブレスとかリングとか気持ち悪かったけど。
    家族がこれ以上やらかさないといいね。

    +29

    -0

  • 5491. 匿名 2019/04/22(月) 17:11:10 

    直ちゃんドンマイ

    +0

    -6

  • 5492. 匿名 2019/04/22(月) 17:12:00 

    >>5441
    流石に浜崎さんも犯罪者はイメージが悪くなるからダンゴムシの事は切り捨てるんじゃないの?

    +23

    -0

  • 5493. 匿名 2019/04/22(月) 17:12:13 

    >>5482ハゲあがってますけどね

    +4

    -0

  • 5494. 匿名 2019/04/22(月) 17:13:09 

    私がAAAのメンバーや関係者なら、悔しくて腹が立って、ビンタや蹴るくらいじゃ済まないと思う。
    懸命にやって来た仲間の仕事を、理不尽な暴力で台無しにしたんだから戻れるわけないじゃん。しかも女性殴った際にグループ名を自慢するとか有り得んわ!

    +22

    -0

  • 5495. 匿名 2019/04/22(月) 17:13:24 

    宇野ってメンバーの女もちゃんと謝ることできない
    世界遺産に落書き
    未成年と……
    女性に暴力

    こんなグループ解散しろよ!!!

    +28

    -3

  • 5496. 匿名 2019/04/22(月) 17:13:24 

    >>37最低な人、、
    女性の心身が心配
    変な異常な酔っぱらい男に近寄られたら誰もが逃げるわ
    いや、男性すら逃げる

    +1

    -0

  • 5497. 匿名 2019/04/22(月) 17:14:11 

    「俺はAAAだ!」
    「俺の名を言ってみろ!」みたいな(笑)
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +8

    -0

  • 5498. 匿名 2019/04/22(月) 17:14:47 

    このセブン知ってるしここでよく浦田さん見たよ、まさか現場がここになるとはw

    +29

    -1

  • 5499. 匿名 2019/04/22(月) 17:15:31 

    ピン子が言うように韓国人なんじゃないの?
    日本人には分かるのよ。

    +11

    -1

  • 5500. 匿名 2019/04/22(月) 17:17:22 

    >>1
    バクサイのニュースでもえらい盛り上がり様である

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード