ガールズちゃんねる

吉澤ひとみ容疑者の釈放に怯える所属事務所、かばうも地獄・突き放すも地獄

338コメント2018/09/27(木) 17:41

  • 1. 匿名 2018/09/24(月) 15:42:54 

    吉澤ひとみ容疑者の釈放に怯える所属事務所、かばうも地獄・突き放すも地獄 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    吉澤ひとみ容疑者の釈放に怯える所属事務所、かばうも地獄・突き放すも地獄 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    9月26日、飲酒およびひき逃げで逮捕された、吉澤ひとみが勾留期限を迎える。シャバに出てくると、彼女を守るのは家族はもちろん、所属事務所の役目になる。事務所関係者が打ち明ける大きな不安とはいったいーー


     被害者の2人にまずは直接謝罪をしてから、世間をお騒がせしたことを記者会見してわびるのか、それともいきなり記者会見してわびるのか。会見を開くとしても釈放された日なのか後日なのか……。吉澤本人がどういう思いなのかわからないため、所属事務所は決めあぐねている状態です」

    +30

    -422

  • 2. 匿名 2018/09/24(月) 15:44:01 

    いやいや、犯罪者をかばう意味が分からない

    +2126

    -10

  • 3. 匿名 2018/09/24(月) 15:44:06 

    そうなんだ

    +270

    -1

  • 4. 匿名 2018/09/24(月) 15:44:15 

    終わったな

    +530

    -7

  • 5. 匿名 2018/09/24(月) 15:44:27 

    どうせ反省してなさそう。だから会見とか開かなくていいよ。表に出て来ないで欲しい。

    +1626

    -11

  • 6. 匿名 2018/09/24(月) 15:44:33 

    即解雇で充分。

    +1730

    -6

  • 7. 匿名 2018/09/24(月) 15:44:39 

    あの動画見ると擁護する気にもなれない

    +1699

    -6

  • 8. 匿名 2018/09/24(月) 15:44:45 

    早く引退して欲しい

    +930

    -5

  • 9. 匿名 2018/09/24(月) 15:44:48 

    謝罪会見楽しみ

    +39

    -81

  • 10. 匿名 2018/09/24(月) 15:44:53 

    加護ちゃんは2回目のタバコで解雇だったよね
    吉澤ひとみ容疑者の釈放に怯える所属事務所、かばうも地獄・突き放すも地獄

    +1048

    -6

  • 11. 匿名 2018/09/24(月) 15:45:09 

    解雇で良いのでは?

    +1329

    -5

  • 12. 匿名 2018/09/24(月) 15:45:12 

    庇わなくていいよ。
    本人が事件に向き合ってないんだもん。
    色んな契約のあれこれを決めたたら即解雇でOK!

    +1351

    -13

  • 13. 匿名 2018/09/24(月) 15:45:19 

    矢口を切らなかったのが間違い
    加護ちゃんよりよっぽど悪質

    +1534

    -112

  • 14. 匿名 2018/09/24(月) 15:45:19 

    犯罪者なんだから犯罪者として扱えばいい
    なんで事務所がどうのこうのっていう話が出てくるの?

    +1018

    -13

  • 15. 匿名 2018/09/24(月) 15:45:25 

    成人したいい大人なのになんでそこまで面倒見るの?
    芸能人だからって甘やかしてないで自分でしっかり責任取らせなよ

    +1100

    -5

  • 16. 匿名 2018/09/24(月) 15:45:31 

    かばえるとこいっこもないけど。。

    +781

    -7

  • 17. 匿名 2018/09/24(月) 15:45:32 

    対応を間違えたら吉澤ひとみのタレント生命に関わるから事務所も大変だよね…

    +21

    -150

  • 18. 匿名 2018/09/24(月) 15:45:32 

    とっとと辞めて!

    +404

    -11

  • 19. 匿名 2018/09/24(月) 15:46:03 

    このままクビにするか、復帰させたいなら謝罪会見させるか。どっちかしかないやん。
    何を悩む。
    復帰させたとことでアル中なんだから仕事ないけどな。

    +801

    -4

  • 20. 匿名 2018/09/24(月) 15:46:15 

    事務所から追放でいいと思う

    +538

    -6

  • 21. 匿名 2018/09/24(月) 15:46:17 

    警察の取り調べでも嘘ばっか付いてるような人が記者会見なんてしたって、どうせ白々しく嘘泣きとか反省している振りして嘘だらけでしよ。やる意味無いよ。

    +1150

    -11

  • 22. 匿名 2018/09/24(月) 15:46:27 

    謝罪の意思がない人が謝罪会見したところで意味ないよね。
    本人に全て任せたら?

    +502

    -8

  • 23. 匿名 2018/09/24(月) 15:46:27 

    いやいや突き放そうよ。面倒見るにしても裏方専門で良い。被害者への謝罪は個人でやるべきであって事務所介する必要ないし。名前残したままだと所属タレント皆この人と一緒に心中コースになってしまうよ

    +569

    -5

  • 24. 匿名 2018/09/24(月) 15:47:00 

    あんな映像出ちゃってるし、庇うのは無理がある

    +862

    -6

  • 25. 匿名 2018/09/24(月) 15:47:04 

    子供のことより自分が可愛い。
    自分の事しか考えてない。
    子供が心配で会いたくて申し訳ないと思ってたら普通、嘘つかない。自分、自分で、勾留期間長くなって母親失格。

    +724

    -8

  • 26. 匿名 2018/09/24(月) 15:47:08 

    これは解雇だろ
    加護の喫煙でも解雇したじゃん
    その何十倍も酷いよ

    +965

    -3

  • 27. 匿名 2018/09/24(月) 15:47:26 

    あなた達好き勝ってるんじゃないわよ、よしざわさんはじゃあどうなるの? 他人を思いやれないおばさん達

    +8

    -216

  • 28. 匿名 2018/09/24(月) 15:47:30 

    調整中

    +1

    -67

  • 29. 匿名 2018/09/24(月) 15:47:31 

    松っちゃんにいじられれば禊は終了

    +15

    -147

  • 30. 匿名 2018/09/24(月) 15:48:02 

    白々しく反省したふりの憔悴しきった感じで出てくるんだろうな〜。
    被害者の事とか自分がしでかした事の重大さとか何も考えてなさそう。ただ自分が置かれてる状況が辛い!みたいな感じ。

    +575

    -7

  • 31. 匿名 2018/09/24(月) 15:48:12 

    ひき逃げはさすがに解雇じゃない?
    飲酒運転でもその場で警察読んでれば対応も違ったろうけど。

    +471

    -8

  • 32. 匿名 2018/09/24(月) 15:48:16 

    吉澤ひとみ容疑者の釈放に怯える所属事務所、かばうも地獄・突き放すも地獄

    +3

    -578

  • 33. 匿名 2018/09/24(月) 15:48:22 

    何が地獄なんだよ?
    それこそ庇ったら事務所が尚更白い目で見られると思うんだが。

    +438

    -6

  • 34. 匿名 2018/09/24(月) 15:48:24 

    だんな金持ってんでしょ?
    専業でいいじゃない

    +441

    -4

  • 35. 匿名 2018/09/24(月) 15:48:25 

    加護の未成年喫煙が可愛く見えてくる。
    吉澤ひとみ容疑者の釈放に怯える所属事務所、かばうも地獄・突き放すも地獄

    +894

    -29

  • 36. 匿名 2018/09/24(月) 15:48:25 

    逮捕前も対して売れてなかったんだし、事務所的にも今更かばう意味あるの?
    売れっ子なら業績に関わるから慎重になるかもだけど。

    +518

    -2

  • 37. 匿名 2018/09/24(月) 15:48:35 

    >>2
    レッテル貼り

    +2

    -30

  • 38. 匿名 2018/09/24(月) 15:49:07 

    で、結局ほんとのこと話したの?
    ひとみ容疑者は

    +343

    -3

  • 39. 匿名 2018/09/24(月) 15:49:11 

    解雇しても事務所が違約金払わなきゃいけないし離婚させてAVに落として稼がせるしかないよ

    +273

    -51

  • 40. 匿名 2018/09/24(月) 15:49:59 

    悪質飲酒轢き逃げだし解雇で良いでしょ
    一般人なら即解雇よ?
    もう復帰も絶望なんだし違約金支払わせて事務所は切るのが一番よ

    +410

    -2

  • 41. 匿名 2018/09/24(月) 15:50:10 

    裏の顔を見たよねー

    +304

    -1

  • 42. 匿名 2018/09/24(月) 15:50:58 

    正直ガスにも笑いにもならん。

    +101

    -3

  • 43. 匿名 2018/09/24(月) 15:51:10 

    好きだったのに幻滅...
    永遠にさようなら。

    +206

    -3

  • 44. 匿名 2018/09/24(月) 15:51:28 

    ていうかまだ謝ってねーのかよ

    +329

    -2

  • 45. 匿名 2018/09/24(月) 15:51:56 

    事務所が可哀想だわ。

    +159

    -4

  • 46. 匿名 2018/09/24(月) 15:52:06 

    脱ぐ以外に使いみち無いよ

    +157

    -16

  • 47. 匿名 2018/09/24(月) 15:53:07 

    これ解雇しなかったら加護ブチ切れていいよ
    他にも素行なんかの面でいろいろあったんだろうけど、未成年喫煙とか地元でもたまに聞いたし

    一番いい時期にアイドル辞めたことで歳取ってもいろいろこじらせてたんだから、ヨッシーがしれっと復帰したらまた病みそう

    +511

    -6

  • 48. 匿名 2018/09/24(月) 15:53:27 

    ネットだと、加護ちゃんのことを引き合いに出してる人たまにいるけど、今回の吉澤さん芸能人の不祥事のなかでも群をぬいて重大なことやってしまってるよね??
    喫煙と一緒にしていいもんじゃないと思う、、
    ひき逃げは即解雇でしょう。

    +681

    -4

  • 49. 匿名 2018/09/24(月) 15:53:33 

    一般の人なら、会社は即解雇だよ。芸能界は、解雇しなくて、抱擁して守りすぎている。
    だから、反省しないで再犯が増えたりしている。

    +428

    -3

  • 50. 匿名 2018/09/24(月) 15:53:49 

    加護ちゃんの1回目の喫煙で事務所は謹慎処分で奈良の実家に帰らせて、その後は加護ちゃんは事務所のお茶くみとかのお仕事させてたんだよね。
    で、社長が加護ちゃんに堂々としてろって言うから加護ちゃんが意味を履き違えて、17歳年上の男と温泉旅行先の駐車場で堂々とタバコ吸ったらまた撮られてクビ。
    加護ちゃんの本当の不幸はここから始まったよね。

    だから、吉澤ひとみはクビだわ

    +471

    -4

  • 51. 匿名 2018/09/24(月) 15:53:53 

    こういうのってジャニーズとかだったら事務所が出てきて謝罪しろコールになるよね。

    +86

    -1

  • 52. 匿名 2018/09/24(月) 15:54:00 

    この娘擁護してる人なんて殆どいないじゃん。
    もうその時点で答えは出てるでしょ。

    +201

    -1

  • 53. 匿名 2018/09/24(月) 15:54:26 

    最低な人だけど一応子持ちだよ。飲酒運転信号無視ひき逃げ警察で酒の量誤魔化しだけでも最低のお母さんなのに、その上に脱ぎ仕事までしたら流石に子供可哀想すぎるよ

    +19

    -63

  • 54. 匿名 2018/09/24(月) 15:54:27 

    えっまだきちんと謝罪してないの?
    人としてやばくない?

    +204

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/24(月) 15:55:16 

    解雇しない理由がわからない

    +176

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/24(月) 15:55:24 

    でも、加護ちゃんクビにした時は驚いた。
    人気だってゴマキやなっちと同じくらい人気だったしその二人が抜けてから加護ちゃんが一人勝ち状態で稼ぎ頭をクビにしたんだもん

    +235

    -8

  • 57. 匿名 2018/09/24(月) 15:55:59 

    モー娘。でまともな人って保田圭ちゃんくらい?
    辻ちゃんは、葬儀で大きなリボンしてたから常識はずれな人だし。でも辻ちゃんは、勝ち組な方だよね。モー娘。問題ありな人ばかりだね。

    +153

    -34

  • 58. 匿名 2018/09/24(月) 15:56:00 

    喫煙と一緒にしてるんじゃなく
    同じ事務所で対応違うのはおかしいから解雇が相当って話

    +204

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/24(月) 15:56:07 

    庇いようがないだろ

    +87

    -3

  • 60. 匿名 2018/09/24(月) 15:56:13 

    >>46
    あの顔で脱がれてもな〜。昔ならともかくあの目怖すぎでしょ。

    +222

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/24(月) 15:56:29 

    吉澤ひとみは反省の色がない!

    +138

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/24(月) 15:56:38 

    ひき逃げの動画も出たし、聴取でも嘘言ってるんだから庇う必要がないと思うんだけどね。

    +204

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/24(月) 15:56:42 

    会見なんていらないよ、泣いて終わりでしょ
    そのまま引退したら?
    被害者にだけ謝ればいい

    +240

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/24(月) 15:58:08 

    釈放しないで、このまま“吉澤ひとみ容疑者解雇・クビ”をした方がいいと思う、理由は、反省していない・嘘つきだから・・・



    +166

    -3

  • 65. 匿名 2018/09/24(月) 15:58:41 

    もう無理じゃない?
    ものすごい勢いで突っ込んで躊躇なく逃げた映像出ちゃったし、証言によると近くで目撃してた男性から「おい、逃げるな」って窓叩かれて叱責されてるのに構わず車走らせたんだよね。かなり悪質だと思う。
    もともとモー娘のOGの集まりでちょろっと顔見せる程度の露出しかなかったし、事務所か必死に頭下げてかばってやるほどの稼ぎもないんじゃない?
    結婚してるんだし、大人しく家でお母さんやらせてもらえたら幸せなくらいでしょ。

    +294

    -1

  • 66. 匿名 2018/09/24(月) 15:59:41 

    よっしーが事故起こした東中野駅前、地元ですが、
    とても見通しの良い2車線の広い道路です。
    しかもまだ混まない朝で、新宿方面と反対のため更に空いていたと思われます。
    登校・通勤の人がたくさん集まる駅前で、
    とても悪質だと思いました。
    深酒して仕事に遅刻しそうになってあわてて着の身着のままで出たって
    普段どういう生活をしているんだろうか。

    +306

    -2

  • 67. 匿名 2018/09/24(月) 16:00:21 

    交通刑務所に入っちゃえよ
    出てきたらそのまま檻付き病院で山口メンバーシップと仲良くアル中治療に励め
    励んで出てきたら尼寺にGO-
    一般社会に来ないでね

    +219

    -4

  • 68. 匿名 2018/09/24(月) 16:00:35 

    庇う意味がわからない
    下手したら、死亡事故だよ

    +210

    -2

  • 69. 匿名 2018/09/24(月) 16:01:10 

    事務所は解雇したらダメなの?
    釈放される前に解雇したらいいじゃん。
    酒飲んで運転してひき逃げしたのは
    自己責任でしょ。
    事務所だって、モー娘。のイベントや
    DVDの販売が頓挫して
    被害被っているんだから
    損害賠償請求できるでしょ。
    庇うとろくなことないよ。
    まあ、庇うポイントが微塵もないけど。

    +183

    -1

  • 70. 匿名 2018/09/24(月) 16:01:12 

    友人たちはわたしと言えばよっすぃー!ってぐらいわたしはよっすぃーが大好きでした…
    ごめんよ、もう無理だ(;_;)

    +105

    -4

  • 71. 匿名 2018/09/24(月) 16:01:12 

    >>10 未成年喫煙とはレベル違いすぎる

    +104

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/24(月) 16:01:35 

    夫が新宿区でIT企業の社長やってて
    家族で新宿の高級賃貸マンションに住んでいるって
    文春で読んだ。
    本人、もう芸能活動する気ないんじゃないの?
    しかし夫がバツイチ子持ちだったって知らなかったな。

    +239

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/24(月) 16:01:48 

    一刻も早く解雇しなさい

    +47

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/24(月) 16:01:51 

    >>10
    タバコで解雇なら飲酒ひき逃げなんて賠償金要求じゃない?

    +134

    -2

  • 75. 匿名 2018/09/24(月) 16:02:15 

    又々、3度目するよきっと、吉澤ひとみ容疑者は、絶対反省していない、嘘つきひき逃げ飲酒だから

    +86

    -1

  • 76. 匿名 2018/09/24(月) 16:02:30 

    庇ったところで事務所には何の得もないんじゃないかな?
    いっそのこと解雇したほうがいいと思うよ。

    +85

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/24(月) 16:03:03 

    加護ちゃんと比較すると ホント加護ちゃんの喫煙なんてことば悪いけど屁でもないね

    +187

    -3

  • 78. 匿名 2018/09/24(月) 16:03:12 

    打算的に考えても庇うメリットあるか?
    別に稼ぎ頭ってほどのタレントでもないじゃん

    +74

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/24(月) 16:03:46 

    この嘘つきは反省なんぞしてない
    このまま裁判後に刑務所へ行ってくれ!

    +62

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/24(月) 16:04:04 

    >>24
    キャー!
    酷い!
    怖い!

    +2

    -11

  • 81. 匿名 2018/09/24(月) 16:04:12 

    旦那、IT系の社長なんでしょ?
    解雇しても暮らしていけるでしょ。

    +134

    -1

  • 82. 匿名 2018/09/24(月) 16:04:30 

    芸能人って一般人にくらべて警察のお世話になってる人多くないですか?
    で、犯罪者がまたテレビにのこのこ出てくるっていうのがすごい違和感。やっぱ特殊な世界だ…。

    +75

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/24(月) 16:04:35 

    日村と吉沢 どっちがより悪い。

    吉沢 プラス
    日村 マイナス

    +312

    -14

  • 84. 匿名 2018/09/24(月) 16:04:41 

    もう笑えないから
    テレビに映すなよ

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/24(月) 16:05:11 

    >>83 こういうのいらない!

    +246

    -1

  • 86. 匿名 2018/09/24(月) 16:06:19 

    記事読んだら事務所は言葉濁してるだけのような気もするけど

    刑事事件なんて今回が初めてでしかも吉澤ともまだ話せてないらしい。解雇するにしても本人と話して関係各所に報告してからじゃないといけないから、マスコミから先に漏れるようなことがあってはいけないからこの回答なんじゃない
    どう考えても解雇以外無いけど

    +85

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/24(月) 16:06:28 

    犯罪者なんて庇ったら批判殺到だし、他の所属タレントにも影響が及ぶと思うけど…
    それくらいわかんないのかな

    +58

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/24(月) 16:06:58 

    事務所で飼い殺し状態にするにしてもいつかまた同じこと起こしたって何らおかしくないしな。送迎用意する価値もない人でしょ綺麗に切っちゃった方がいいよ。ここまでのこと引き起こした人が今後酒を辞めて心を入れ替えられるとは思えないし。忘れた頃にちょっとくらいなら飲んで良いよねでやらかすの目に見えてるもん

    +80

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/24(月) 16:07:48 

    当時未成年煙草(タバコ)2度目で解雇した、加護ちゃんみたいに、吉澤ひとみ容疑者も2度目で車事故したから、解雇するべきだと思います


    +129

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/24(月) 16:07:55 

    吉澤もベッキーも嘘ついたからダメ。
    好感度以外で売りもなかったんだからもうテレビに出てこなくていいよ。

    +117

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/24(月) 16:08:15 

    事故を起こしたのは吉澤、警察で嘘の供述してるのも吉澤
    全部吉澤本人の意志と行いなんであって言わば自業自得
    もし解雇してその後何かあってもそれは事務所のせいじゃない
    もっと言えば事務所が吉澤に義理立ててやる必要はない

    +85

    -3

  • 92. 匿名 2018/09/24(月) 16:08:45 

    ないとは思うけど万一こいつを許したらハロプロってそういう集まりなんだ、他の人もやってるんじゃない?みたいになるよ

    +80

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/24(月) 16:10:40 

    飲酒で轢き逃げ
    とても悪質だから即解雇でもおかしくない事件なのに
    事務所の考え方がわからない
    こんな悪質な人の記者会見もいらない
    テレビでこの人を見たくない

    +104

    -1

  • 94. 匿名 2018/09/24(月) 16:11:44 

    所属事務所もクビにして好き勝手されたら困るよ。元AKBみたいにAVデビューされたら迷惑だし、精神的に迷ってクスリなんてやられたらね…

    +1

    -29

  • 95. 匿名 2018/09/24(月) 16:11:46 

    加護ちゃんは、当時未成年タバコ2度目で解雇されて、吉澤ひとみ容疑者は2度目車事故したのに解雇しないのずるいわな-解雇しないと又々するよ同じような事をきっと


    +111

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/24(月) 16:11:49 

    事務所が解雇を躊躇する理由がわからん
    犯罪やったらクビなんて一般社会じゃ当たり前なのに
    そう考えるとやっぱり芸能界って変な所

    +73

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/24(月) 16:11:52 

    なんで怯える必要がある?
    解雇でいいじゃない
    何か解雇できない理由でもあるの?

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/24(月) 16:12:34 

    嘘の供述が悪質すぎてもう、、、

    加護、矢口とはレベルが違う

    +126

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/24(月) 16:12:37 

    保身ばかり、人として軽蔑、いずれ分かる事なのに取り調べまで嘘並べて世の中ナメるな、どなたかも書いているけど目頭切開し過ぎて怖いよ、これからは芸能界を忘れ子育て頑張って真面目に暮らして下さい

    +32

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/24(月) 16:12:39 

    ひき逃げというのはもちろんだけど、酔っ払った状態で仕事に向かうという労働意識の低さも解雇理由に十分なりうる。
    かばう理由が見当たらない。

    +112

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/24(月) 16:13:01 

    >>1
    >>1

    散々甘やかしてきておいて、無責任。
    過去にも飲酒運転を匂わせる発言をしていたんならマネージャーに送迎させるなり、誓約書書かせておくなりするべきだった。
    大体、河原稼業は色々と甘いんだよ!

    +51

    -1

  • 102. 匿名 2018/09/24(月) 16:13:14 

    あの映像を見る限り酷いよね

    自分の保身ばかり考えて逃げた気がする

    復帰なんか無理でしょう

    +61

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/24(月) 16:13:52 

    加護さんが解雇されたんだから吉澤さんが解雇されなかったら驚く

    +117

    -1

  • 104. 匿名 2018/09/24(月) 16:14:56 

    ひき逃げなんて殺人と変わらないでしょ?
    被害者のほうは打ちどころが悪かったら死んでた可能性もあるのに。おまけに飲酒して運転してたんだから何の言い訳もできないよね。もう人目に触れる仕事ダメでしょ
    また芸能界で仕事やろうと思ってるなら厚かましすぎる。

    +91

    -1

  • 105. 匿名 2018/09/24(月) 16:15:45 

    これで解雇しない事務所なんてクソだよ

    +90

    -1

  • 106. 匿名 2018/09/24(月) 16:16:07 

    これ庇ったところでまたやるよ
    ばっさり解雇した方が事務所の評価は上がる

    +55

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/24(月) 16:16:22 

    そもそもタレントとしての需要はあるの? たいして可愛くもないし、元モー娘。という肩書きがあるだけでしょ。元モー娘。ってことがそんなにすごいの?

    +67

    -2

  • 108. 匿名 2018/09/24(月) 16:16:27 

    加護亜依が解雇された当時は、びっくり!したけど、吉澤ひとみ容疑者は、解雇しない?? っておかしいわ

    +111

    -1

  • 109. 匿名 2018/09/24(月) 16:16:58 

    事故起こさなかったとしても酒飲んでる状態でマックのイベントに出ようとしたんだよね?しかも遅刻。
    事務所はそこ気にしないの?

    +106

    -1

  • 110. 匿名 2018/09/24(月) 16:17:28 

    解雇されて見放されてもしょうがない事件だよ
    復帰なんてされたらビックリ

    +37

    -1

  • 111. 匿名 2018/09/24(月) 16:18:34 

    ベッキーと吉澤ひとみ容疑者は、大嘘ついて、解雇しない女だな!!

    +48

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/24(月) 16:18:38 

    まだ嘘ついてるんでしょ?
    そんな奴の会見なんて見たくもないよ。
    普通の会社なら解雇して突き放すだけで終わるけど、芸能界は突き放したら突き放したで文句言われるから面倒だよね。

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2018/09/24(月) 16:18:52 

    ずっと面倒見てきたっていう情とかあるのかもしれないけど、長い目で見たらここは心を鬼にして突き放すべきだと思う。
    本人のためにならないし、他のタレントにも迷惑がかかる。

    +52

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/24(月) 16:19:26 

    加護ちゃんの未成年喫煙も法律違反だけど、飲酒ひき逃げから比べたら全然可愛いよ
    2回の未成年喫煙で解雇だったら飲酒ひき逃げなんか即解雇でしょ
    ハロプロに限らず、ジャニーズにも未成年喫煙で解雇になった子いたよね?
    それなのに未成年に飲酒強要とかそっちの方が解雇案件じゃない?

    +93

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/24(月) 16:19:59 

    ハロプロは先輩が問題起こしすぎ

    +36

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/24(月) 16:20:58 

    なぜ解雇にならないか不思議。
    普通の会社でもクビだよ。
    飲酒ひき逃げだから。

    +38

    -1

  • 117. 匿名 2018/09/24(月) 16:22:03 

    >証拠隠滅の恐れもなく、逃亡の恐れもなく、これ以上、勾留する理由がない。

    ひき逃げしたのに逃亡の恐れなしってこれ本気で言ってんの?w

    +65

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/24(月) 16:22:09 

    >>5

    多分、あれだね在日芸能人とか大好きなTBSの爆報フライデーとかであの人は今的に、何年かしたら出てくるかもね。
    これまでだって例えば在日ボクサーで人に因縁つけて殴り飛ばした徳山とかいう奴とか出してるじゃん。 おまけに新しく始めた焼肉屋の宣伝までしてあげてね。
    あと、サンジャポだっけ?古くはロス疑惑の三浦和義起用したり、他にも色々TBSは引っ張りだしてきてたよね。

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2018/09/24(月) 16:23:17 

    まずは被害者に謝罪が先だと思います。
    そして、仕事で迷惑かけた先への謝罪。
    テレビでわざわざ謝罪会見は別にどうでもいい。
    私には関係ないことだから

    +31

    -1

  • 120. 匿名 2018/09/24(月) 16:23:35 

    解雇で良いんじゃないの?

    +32

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/24(月) 16:24:33 

    >>54

    なんで私が悪いのよ。あそこにいた奴が悪いのにとでも思ってるのかな。
    それとも創◯だから色々と助けてもらえるとたかをくくってるのかも。

    +7

    -9

  • 122. 匿名 2018/09/24(月) 16:24:43 

    あの事故動画見たら庇うところ一つもないと思うけど。いい歳した大人が飲酒ひき逃げなんて最悪。
    甘やかすのではなく厳しくするべき。それに解雇するのが本人のためだと思う。

    +61

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/24(月) 16:24:54 

    謝罪会見じゃなくて、どーしたら許されるかの会見なんて開いたって意味ない

    +55

    -0

  • 124. 匿名 2018/09/24(月) 16:25:00 

    事務所は面会に行ってないんだね

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2018/09/24(月) 16:25:07 

    即解雇すると仕事飛ばした違約金を吉澤さんから回収できず、全部事務所負担になる可能性が高いからじゃない?

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/24(月) 16:25:28 

    事故の前に酔っぱらいで仕事もプロじゃないしね
    全部この人はダメですね
    さようなら

    +69

    -1

  • 127. 匿名 2018/09/24(月) 16:26:02 

    吉澤ひとみ容疑者が解雇しない理由は多分、モー娘。20周年だからだと思うんじゃないかなぁ??
    モー娘。10周年だった当時、加護亜依解雇ってあった・・・



    +32

    -2

  • 128. 匿名 2018/09/24(月) 16:27:22 

    >>54

    世界平和と愛を解く池◯大先生が坊力団の生業だかで高利貸しの取り立ての際に、お金がない所からは布団まで剥ぎ取っていったというのに反省もなく愛を説き、先生と尊敬されてる所の信者だからだろうかね。
    24時間テレビのスポンサーでもあるし、愛は吉澤を救うか。

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2018/09/24(月) 16:27:26 

    なんで、突き放すも地獄なの?
    解雇してしまえばいいだけじゃないの?

    +42

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/24(月) 16:27:51 

    吉澤を庇うわけではないけど、加護とくらべるのもね。
    加護はたぶんもともと家庭とかそのタバコ吸った時に付き合ってた仲間たちっていうのがすでに問題あってのスキャンダルだったとかも加味されていると思う。
    吉澤は吉澤で問題だから、いずれ必ず事務所からも罰則あると思うよ。今はまだ釈放もされてなかったから動いてなかっただけで。

    +35

    -1

  • 131. 匿名 2018/09/24(月) 16:28:01 

    え!?
    まだ謝罪してないの⁉
    じゃあ当然、示談もしてないよね?

    被害者と示談もせず、嘘ばかりの証言で反省の色も見せず、
    このなま起訴されれば、情状酌量は認められず、懲役確定では?

    +46

    -1

  • 132. 匿名 2018/09/24(月) 16:28:40 

    >>127
    OGって節目でなんかやらかすんだね
    矢口の時は当時の人気メンバー卒業の時だったよね
    田中れいな。

    数日前に現メンバーが「今日から21周年目に突入」って書いてたからそろそろ解雇かな?

    +38

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/24(月) 16:28:54 

    刑期終えてテレビに出てきたところで、やったことがやったことだからさすがに応援しようっていう気にはならないよ。
    事務所も多目に見るんじゃなくて解雇でいいよ。

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/24(月) 16:29:56 

    こういう事故って、車を乗る以上はつきものになるから、有名人は運転しない方がいいよね。

    +8

    -4

  • 135. 匿名 2018/09/24(月) 16:30:32 

    他の飲酒やひき逃げした芸能人も今現役でやってたりするんだよね??吉澤ひとみもしばらく経ったらしれっと復帰したりして。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2018/09/24(月) 16:31:35 

    ハロプロ20周年の年に何やってくれてんだ、この先輩は

    +43

    -1

  • 137. 匿名 2018/09/24(月) 16:31:38 

    >>103
    だよねえ、そりゃイメージダウンに未成年喫煙で罪は犯してるけど。
    それはあくまで事務所と関係してる企業に被った金額&イメージ被害であって、吉澤は人を殺しかけてるもんね。
    同じ罪は罪でもハッキリ言って重さが違い過ぎる。
    コレで解雇もされなかったら何の力が働いてるんだと更に批判来るだろうね。

    +44

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/24(月) 16:32:51 

    弟が事故で亡くなってるのに
    飲酒ひき逃げするって相当悪質な人間性だよ
    この人の親は一体どう思ってるんだろう

    +83

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/24(月) 16:33:50 

    加護ちゃんもハロのステージに戻ってきたしメンバーそれぞれ過去の事を教訓に流石にもうこれ以上はないだろうと思ってたのになー。もうOG(黄金期)は誰一人信用できない。ブログの購読もやめた。

    +36

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/24(月) 16:33:50 

    復帰反対!
    一般社会では、犯罪を起こすとクビなのに
    芸能界は甘すぎる

    +33

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/24(月) 16:35:11 

    飲酒運転もだけど、
    よっしーが責任取らずに逃げた事が大問題なんだよね。

    +58

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/24(月) 16:35:23 

    一般社会では解雇が普通だよ。
    もし解雇しなければ、ヤッパリ芸能界は甘いって社会から言われるよね。
    示しがつかない事を事務所がするからどうか?
    番組制作側が起用するかどうかだよね。
    スポンサーの同意すら得れないと思うけどね

    +29

    -1

  • 143. 匿名 2018/09/24(月) 16:35:38 

    地獄なのは被害者の方でしょうが

    +37

    -2

  • 144. 匿名 2018/09/24(月) 16:39:04 

    >>49
    だよね、、とっくに「元会社員」になってる。
    それでも会社からは代表で被害者に謝罪と解雇の報告しに行くんだろうけど、加害者が今後被害者にどうするか、社会でどう生きるかなんて気にしてくれる訳がない。
    どうするか、なんて考える余地があるなんて芸能人とかその関係の会社や事務所って甘いんだろうなと思ったわ。

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2018/09/24(月) 16:39:40 

    えー、まだ雇うつもりなんだ

    契約切って
    一般人に戻してやったら

    +22

    -1

  • 146. 匿名 2018/09/24(月) 16:40:20 

    記事でシャバって見るとは思わなかった

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/24(月) 16:41:54 

    復帰させても需要ないでしょ。
    ママタレとしても無理だし。
    変な整形して顔面崩壊してるし。

    +45

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/24(月) 16:42:16 

    犯罪者の気持ちとかどうでもいい。解雇一択だろ。
    稼ぎ頭でもないんだから。

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2018/09/24(月) 16:42:32 

    自動車メーカーに勤めてるけど、人身事故起こした時点で出世街道からは完全に外れるし、飲酒運転なんてしようものなら一発で解雇ですよ。
    さらに吉澤ひとみはひき逃げまでしてるんだから 事務所解雇されて避難する人なんていませんよ!

    +60

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/24(月) 16:45:56 

    本人から引退を申し出てくれたら事務所もありがたいだろうね

    +30

    -1

  • 151. 匿名 2018/09/24(月) 16:48:14 

    所詮、加護ちゃんの喫煙とかは誰にも迷惑かけてないよね。発覚したことでスポンサーや事務所に迷惑かかったとしても、直接的な被害者はいない。矢口だって同じ。こっぱずかしい醜聞がお披露目されただけで、旦那と間男と三人で解決してよに過ぎなかった。どっちもどうでもいいレベルだけど、この人は違う。二人と比にならない程罪が重すぎる。それにしても動画の公開は良かった。これで復帰なんかさせたら事務所もおしまいだよ。

    +94

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/24(月) 16:48:41 

    >>49
    >>144
    まあ覚醒剤やって再○しても戻れる所だしね。
    前科ついても人並み以上の生活が出来る収入が得られる仕事なんて芸能界か水系かヤ○ザくらいだよ。
    吉澤ひとみは知名度あるしこの後に会見しても、さらにインタビュー、飲酒轢き逃げの反省手記出して育児ノイローゼだった母親アピールすればまあまあ売れそう。

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2018/09/24(月) 16:49:06 

    吉澤が悪いのにかばうとか何で?解雇だよ。

    +55

    -1

  • 154. 匿名 2018/09/24(月) 16:49:14 

    見捨てなきゃ事務所は吉澤と共倒れ
    タレントは吉澤だけなの?
    違うでしょ
    他のタレントににも悪い事をすれば解雇→人生詰むって教えるのも第二の親ってもんじゃないかな?
    吉澤からイベントでの賠償、再放送されたであろうドラマの損害賠償、事務所の方針に反する事への違約金を払ってもらうとしてヤバい事務所に雇用権利売っちゃえば良いんだよ
    生き地獄を味わっても良いと思う位酷すぎる事件だよ

    +41

    -2

  • 155. 匿名 2018/09/24(月) 16:51:45 

    >>13
    そう?
    矢口は不倫でしょ?倫理的には許されないけどあくまで家庭内の問題
    吉澤は…飲酒ひき逃げって相当だよ…
    けどなかなかクビにできないのってAV落ちしたらモー娘。のイメージ悪くなるからかな?ってちょっと思ったわ
    莫大な借金背負うって聞くし返すのに手っ取り早いのはAVだからさ

    +53

    -2

  • 156. 匿名 2018/09/24(月) 16:52:09 

    事務所が、交わした契約がどう云う内容か?
    規約に反したとして契約解除とする旨を記載していないとトラブルの元
    吉澤ひとみ(現容疑者)も転んでもタダで起きないでしょうからね
    刑事訴追受けたら、一般企業だと懲戒解雇で退職金も入らないし再就職も難しくなるのが普通
    芸能界って、普通じゃないみたいだけど

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2018/09/24(月) 16:53:18 

    じゃあ逆に何したら解雇になるの?ってレベル。覚醒剤とかよりタチ悪いと思う。今回は運良く被害者が怪我で済んだけど、亡くなってた可能性だって十分あった。

    +80

    -0

  • 158. 匿名 2018/09/24(月) 16:54:24 

    いやーしがみつくでしょう…
    整形のメンテ費用は稼がないとね。旦那はIT社長だと言うけど離婚する可能性もあるし。

    +27

    -2

  • 159. 匿名 2018/09/24(月) 16:59:08 

    旦那は連絡受けた時に現場に戻るよう忠告してるし義母思い詰めて自殺未遂までしてるよね。
    もし旦那が親権取って離婚されたら吉澤それこそゲームオーバーじゃない?

    +81

    -0

  • 160. 匿名 2018/09/24(月) 17:00:18 

    ん?

    突き放すのも地獄って所が意味不明。

    こういう記事って説得力に欠けるよね。

    +31

    -0

  • 161. 匿名 2018/09/24(月) 17:01:19 

    なんか自殺しそう

    +14

    -10

  • 162. 匿名 2018/09/24(月) 17:01:23 

    >>51
    まぁジャニーズならやめなくて済むしな。
    ついでにバカなファンも擁護するし。
    さらには他の芸能人も忖度して擁護や同情をメディアで垂れ流すしな。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/09/24(月) 17:04:30 

    突き放すしかないでしょ。

    誰もがいつでも庇ってくれると思ったら間違いよ

    +24

    -1

  • 164. 匿名 2018/09/24(月) 17:05:47 

    >>161
    山口メンバーの時も思ったけどしないよね。泥酔でひき逃げする時点で相当しぶとい神経してるから、自殺するくらい追い込まれる前にまた酒に逃げるよ。そうすれば全て忘れて愉快なんだから、この手の人たちは。

    +41

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/24(月) 17:06:07 

    ろくに学校にも行かせなかった事務所だもん
    解雇したら「事務所のせいで学がない大人になったのにあっさり手放すのかよ」と叩かれるから切るに切れないんだろうね

    +11

    -3

  • 166. 匿名 2018/09/24(月) 17:10:17 

    結婚しておそらく旦那の苗字になってるはずなのにずっとずっと「吉澤ひとみ容疑者」って出てるよね
    他の芸能界逮捕みたいになんで芸名と本名を出さないの?
    何かしら守られてる感じがして不可解

    +84

    -2

  • 167. 匿名 2018/09/24(月) 17:12:00 

    怯える? 庇うも突き放すもなにもない。まずは被害者と迷惑損害を被った方々に直接謝罪だろ!
    そして謝罪会見はすべき。 世間をこれだけ騒がせたんだから姿を晒し 批判は本人が身を持って浴びるのが当然。お決まりの涙涙の会見だろうがどうだろうがね。

    復帰とか(まずありえない)解雇とか その前にこの人はアルコール依存症の治療をしないといけないと思う。治らない病気だと言うことを理解し お酒は今後一滴も飲んだらダメだということ。そして自分が家族に何をしたか かわいい息子さんの今後の人生の足枷になってしまった事を 一生をかけて償うべき。

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2018/09/24(月) 17:17:20 

    逆になぜ解雇しないのか 即解雇だろ普通は

    +41

    -0

  • 169. 匿名 2018/09/24(月) 17:17:34 

    >>89
    今回運良く軽傷で済んだけど、あの動画みたら下手したら死んでたよね。
    2度目なんて甘やかしたら次人殺しになっちゃう可能性あるから、速攻クビにすべき。

    +56

    -0

  • 170. 匿名 2018/09/24(月) 17:18:30 

    被害者と吉澤のファンと芸能関係者に直接頭下げればいいんじゃない?世間に謝罪はいらないですよ。嘘ばかり証言してる人の謝罪会見なんて誰も望んでません。

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2018/09/24(月) 17:21:22 

    それより顔どうすんのこれ。
    吉澤ひとみ容疑者の釈放に怯える所属事務所、かばうも地獄・突き放すも地獄

    +65

    -0

  • 172. 匿名 2018/09/24(月) 17:23:55 

    >>171
    なぜこうなってしまったのか、、石川梨華は劣化した太ったと言われてるけどいつまでも若くて可愛い訳ないじゃん。
    しかも結婚して幸せそうだし。
    吉澤ひとみ容疑者の釈放に怯える所属事務所、かばうも地獄・突き放すも地獄

    +53

    -0

  • 173. 匿名 2018/09/24(月) 17:24:29 

    覚醒剤は、傷つけるのは自分であって被害者がいないんだよなあ
    吉澤容疑者の場合は被害者がいるし、保身のために嘘に嘘を重ねてるから印象はすごく悪いよ
    他のメンバーを守るためにも解雇が良いと思うけどね

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2018/09/24(月) 17:24:31 

    >>171
    怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/24(月) 17:26:33 

    叩かれながらも結婚して子供3人育てて4人目妊娠中でかつ夫より稼ぎ良さそうなのに昔のおバカキャラ保ってる辻ちゃんはエラいわ

    +38

    -2

  • 176. 匿名 2018/09/24(月) 17:26:37 

    留置場で今もこんな感じですかね。夕食中?
    保釈されたら我慢してた酒、浴びるほど飲みそう
    どうせ運転も出来ないし仕事も無いしね
    あるのは違約金と犯罪者としての人生
    吉澤ひとみ容疑者の釈放に怯える所属事務所、かばうも地獄・突き放すも地獄

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/24(月) 17:27:09 

    整形しなければよかったのに。勿論このままの顔ではないけど、今より絶対きれいだったはず。
    吉澤ひとみ容疑者の釈放に怯える所属事務所、かばうも地獄・突き放すも地獄

    +70

    -0

  • 178. 匿名 2018/09/24(月) 17:27:16 

    早く顔見たいよー!!
    意地悪な意味で!!

    人とぶつかった瞬間の映像がテレビで流れてるなんて思ってもみないでしょうね!!

    +36

    -1

  • 179. 匿名 2018/09/24(月) 17:27:21 

    謝罪&解雇会見でいいんじゃない?

    +3

    -7

  • 180. 匿名 2018/09/24(月) 17:31:20 

    >>179
    解雇なら会見しない!

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2018/09/24(月) 17:31:31 

    >>173
    覚醒剤も他人を巻き込む場合は多いよ
    覚醒剤使用で傷害や殺人も起きてるし
    家族だって不幸になる

    +29

    -0

  • 182. 匿名 2018/09/24(月) 17:32:15 

    ママー、ママーって毎日子供泣き叫んでるだろうね!

    +35

    -1

  • 183. 匿名 2018/09/24(月) 17:33:32 

    >>6
    同意。ふつうはそう。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2018/09/24(月) 17:35:23 

    >>161
    映像がテレビで流れてるの知ったら自殺はよぎるんじゃない?

    +3

    -6

  • 185. 匿名 2018/09/24(月) 17:43:35 

    被害者の命が助かったことが、唯一の救い。

    飲酒轢き逃げなんて解雇でしょ。

    +25

    -1

  • 186. 匿名 2018/09/24(月) 17:45:05 

    >>172
    披露宴?に真っ黒の服って…

    +46

    -1

  • 187. 匿名 2018/09/24(月) 17:49:43 

    謝罪会見してから解雇して
    どんな顔でどんな言い訳するのか見たいわ

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2018/09/24(月) 17:52:29 

    喫煙がまだ可愛く見えるな、この事件

    +28

    -0

  • 189. 匿名 2018/09/24(月) 17:53:25 

    裁判が終わって諸々片付くまで籍だけ残して、その後自主退社してもらうでいいんじゃね

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2018/09/24(月) 17:57:20 

    つんく♂って女見る目ないってつくづく思う

    +9

    -7

  • 191. 匿名 2018/09/24(月) 17:57:45 

    反省してないよね??

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2018/09/24(月) 18:05:21 

    トヨタも可哀想ね

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2018/09/24(月) 18:07:03 

    解雇でいいと思う。賠償金は自分で払う

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2018/09/24(月) 18:10:27 

    アップフロント系の事務所は身内に甘いけど吉澤は絶対に解雇するべき
    現役ハロプロの後輩に示しがつかない
    ただでさえJuice=Juiceの高木紗友希とか前から吉澤の家に入り浸ってて心証悪いのに
    籍を残したら絶対後輩にも火の粉飛ぶ

    +47

    -0

  • 195. 匿名 2018/09/24(月) 18:10:48 

    加護ちゃんのときもだけど未成年の時にまともに学校もいかせないで仕事させてただろう事を思うとなんだかなあとはちょっと思う

    +44

    -1

  • 196. 匿名 2018/09/24(月) 18:23:31 

    吉澤を許したら
    反社会的な事務所と見なされて
    所属しているタレント全員に迷惑をかける事になるので
    事務所は勇気を持ってすっぱり解雇するべき

    +41

    -0

  • 197. 匿名 2018/09/24(月) 18:29:21 

    >>152
    反省手記だけじゃ売れないから軽く現役時代の暴露話するかもね。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2018/09/24(月) 18:32:31 

    拘留中っていうのは、弁護士以外の接見は出来ないだっけか?
    吉澤がどう考えているか事務所がわからないとかwww
    事故後の対応いまだ未定って…

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2018/09/24(月) 18:32:45 

    庇う必要ある?
    事務所的にも突き放さなきゃイメージ悪いよ

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2018/09/24(月) 18:43:00 

    反省して捜査に協力的だったのなら庇う価値があるかもだけど
    怪我人を助けず轢いて逃げて嘘しか言わない女を解雇しない意味がわからない

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2018/09/24(月) 18:47:39 

    この人の事を親身に考えてるなら解雇してやるのが、優しさだと思うよ。芸能界に残してやっても、針の筵に居させるだけだよ。

    +53

    -0

  • 202. 匿名 2018/09/24(月) 18:52:38 

    いや、正しいのは【突き放す】です。

    +57

    -0

  • 203. 匿名 2018/09/24(月) 18:59:34 

    一般企業だとクビですよ

    +40

    -0

  • 204. 匿名 2018/09/24(月) 19:01:49 

    この前の金曜日に吉澤の事務所の後輩が1日警察署長やって、その中の提言で『飲酒運転はしません、させません、許しません』って言っているんだから、わかっていますよね?事務所さん。

    +80

    -1

  • 205. 匿名 2018/09/24(月) 19:09:42 

    加護ちゃんや矢口なんてただのワイドショーのネタレベル。
    この人は反省もない犯罪者で、人殺しになってもおかしくないレベルだよ。

    +81

    -1

  • 206. 匿名 2018/09/24(月) 19:10:14 

    「司法の判断が下ったあと、事務所として厳正に対処します」とか言って時間稼ぎするんじゃないの?

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2018/09/24(月) 19:18:05 

    解雇でしょ。あれは、殺人未遂に近いよ。

    +38

    -0

  • 208. 匿名 2018/09/24(月) 19:18:18 

    >>195
    紺野あさ美も高校行かず大検から大学入ったからね
    地頭は良い子なのに十代の大事な時期をろくに学びもせず
    ただ野球選手と結婚するために女子アナになったようなもんだ

    +63

    -4

  • 209. 匿名 2018/09/24(月) 19:26:25 

    最低懲役5年だな。

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2018/09/24(月) 19:26:42 

    普通の企業なら即クビ
    擁護はしない

    +24

    -0

  • 211. 匿名 2018/09/24(月) 19:28:25 

    即刻クビじゃないの?
    ただの不注意からの交通事故じゃなくて、
    飲酒でひき逃げだけど?

    +33

    -1

  • 212. 匿名 2018/09/24(月) 19:30:22 

    >>24
    これのドラレコ搭載してた車は違法駐車の疑いなんだよね。
    で、会社から怒られたってね。

    +1

    -24

  • 213. 匿名 2018/09/24(月) 19:30:26 

    人として終わってる行為して 芸能人も何もないよ。
    本当にこいつはサイテーだよ!

    +20

    -0

  • 214. 匿名 2018/09/24(月) 19:35:57 

    今回、死亡事故より悪質に思えた。
    救護義務違反
    飲酒運転違反
    嘘の自供
    当て逃げ
    信号無視

    +33

    -0

  • 215. 匿名 2018/09/24(月) 19:38:14 

    被害者の方も後遺症出たりするかもなので簡単に示談しない方がいいよ 後から天気悪いと痛んだりするし

    +47

    -0

  • 216. 匿名 2018/09/24(月) 19:46:17 

    釈放の帰りに憂さ晴らしにアルコール買って帰らないでね。

    +22

    -1

  • 217. 匿名 2018/09/24(月) 19:48:25 

    昨日の夜、市役所前で87歳の爺が運転する奈良ナンバーのキャンピングカーが事故を起こした。車2台にぶつかって、
    バイクの女性が大怪我をして電灯にぶつかってやっとこさ止まった。
    爺は、被害者家族に謝らず。
    バイクの女性どうか助かっておられますように。
    だいぶキャンピングカーをレッカーすんの難儀していた。
    爺は警察が用意した車椅子に乗っていた。
    きょとんとしていた。
    爺の息子夫婦か娘夫婦が来て車椅子を押してはいたが
    謝らず。ドン引きした。
    爺!なんで87にもなって車の運転してたんや!
    息子夫婦、娘夫婦もなんで免許取り上げんかったんや!
    保険会社に謝らせて自分等は謝らん気がする。

    +44

    -1

  • 218. 匿名 2018/09/24(月) 19:54:36 

    犯罪者はいつも守ってくれる人がいていいなぁ
    犯罪犯したことなんて一ミリだって後悔してないんだろうな
    ただ運が悪かったとしか思ってないんだよな

    不公平だよなー

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2018/09/24(月) 20:05:18 

    >>161
    映像がテレビで流れてるの知ったら自殺はよぎるんじゃない?

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2018/09/24(月) 20:13:54 

    かばったら共倒れするでしょ。
    事務所は吉澤以外の子達優先で考えるのが一番。

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2018/09/24(月) 20:15:10 

    あんな映像 世間に流れてて すでに大バッシングの嵐なのに 事務所も庇うか突き放すかでウダウダ悩む必要ある? ヘタしたら死亡事故にもなりかねない悪質運転だよ。おまけにバレなきゃウソを貫き通すつもりだったんだから。
    まさかまだ需要があるとでも? アホか!世間もバカじゃないんだから! 自業自得 同情の余地なしだよ。
    もう答えはでてるじゃん! 即 解雇処分の一択ってね!

    +48

    -0

  • 222. 匿名 2018/09/24(月) 20:24:47 

    この事件の顛末聞いて本当に芸能界ってまともな所じゃないんだなと痛感した。加護も喫煙の何が悪いか分からなかったとか言うし矢口もテレビ出て来てぬけぬけと人間不審になりましたとか、メンバーの結婚式や葬式へ参列する格好とかさ。モー娘。だけでもこれだもん、子供入れる場所じゃない。

    +25

    -0

  • 223. 匿名 2018/09/24(月) 20:28:00 

    記者会見より何より、被害者の方にまず謝罪に行って下さい。誠心誠意の対応をし被害者の方がもう大丈夫と言われるまで、やりなさい。記者会見なんて泣くだけでしょ。

    +24

    -0

  • 224. 匿名 2018/09/24(月) 20:34:27 

    全員じゃないけど、芸能人て変なのばっか(^^;やっぱ若い頃からチヤホヤされると調子に乗るんだね。

    +24

    -0

  • 225. 匿名 2018/09/24(月) 20:35:05 

    いやいや、会見とかいらないし。
    被害者に謝罪、事務所解雇、そのままフェードアウトで。

    +45

    -1

  • 226. 匿名 2018/09/24(月) 20:37:59 

    みんなの言う通り!
    未成年喫煙した加護ちゃんが解雇で、人を車でひいといて解雇じゃないのはおかしいからな!!!

    +24

    -0

  • 227. 匿名 2018/09/24(月) 20:44:59 

    会見したって質問NGなんでしょ?
    意味ない会見はいりません。
    とりあえず被害者をはじめ、事務所とメンバー、後輩に謝ってあとはもう表に出なくていいです。
    子供のためにアル中をどうにかしてください。

    +50

    -0

  • 228. 匿名 2018/09/24(月) 20:48:30 

    タレントこそ重い罰与えないと!
    一般人もこうなりますよって!!
    そんな甘えさせちゃだめ!!

    +20

    -0

  • 229. 匿名 2018/09/24(月) 20:50:42 

    飲酒で人ひいて、被害者なくなってたかもしれないのに、庇ってもらえるとしたら芸能界って本当にいい所だね~
    だから、皆ズレてるんだよね芸能人って。

    +22

    -0

  • 230. 匿名 2018/09/24(月) 21:01:00 

    解雇一択でしょ

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2018/09/24(月) 21:01:03 

    反省したらまた戻って来てほしい。やっぱり歌とか才能あるから

    +1

    -23

  • 232. 匿名 2018/09/24(月) 21:02:09 

    AV落ちさせて違約金回収したいのが事務所の本音だろうな。
    恐らくは離婚するだろうし旦那は違約金払ってくれないんじゃね。

    +25

    -0

  • 233. 匿名 2018/09/24(月) 21:21:13 

    >>208
    それの何が悪いの?
    社会的に悪いことしてないのに叩く必要ないよ

    +14

    -1

  • 234. 匿名 2018/09/24(月) 21:21:53 

    弟が交通事故で亡くなっていて、去年も交通事故して、本人も肝に銘じていたのに、義理の母もこの事件の影響で自殺未遂、最後に吉澤ひとみ本人に前科一犯の汚名が一生付いた、即解雇です。

    +24

    -0

  • 235. 匿名 2018/09/24(月) 21:23:32 

    解雇して、アルコール依存症を直しましょう。

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2018/09/24(月) 21:41:36 

    ヨッシーって名乗るなマリオのヨッシーに謝れ

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2018/09/24(月) 21:43:04 

    >>57
    梨華ちゃんは?

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2018/09/24(月) 21:45:07 

    >>172
    梨華ちゃんのドレス素敵

    +20

    -1

  • 239. 匿名 2018/09/24(月) 21:46:52 

    そんな奴まだ雇う気なん?
    反省なんかしてないよ、そいつ。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2018/09/24(月) 21:47:31 

    >>13

    不倫は違法ではないからね

    +0

    -5

  • 241. 匿名 2018/09/24(月) 21:48:29 

    逆にどのツラ下げて会見するのか見てみたいわ

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2018/09/24(月) 21:54:24 

    タバコとか不倫とかそんなレベルのことじゃないからね。

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2018/09/24(月) 21:54:40 

    解雇が当然だし解雇以外の選択肢や余地はないでしょ。
    芸能界を永久追放でもおかしくはない。
    幼い我が子の為にも家事育児に専念してヒッソリと生きていきなよ。
    絶対無理だろうけれどさ。

    +9

    -1

  • 244. 匿名 2018/09/24(月) 21:59:34 

    謝罪会見で酒のんで出てきたら評価する

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2018/09/24(月) 22:07:59 

    吉澤ひとみ容疑者の釈放に怯える所属事務所、かばうも地獄・突き放すも地獄

    +1

    -16

  • 246. 匿名 2018/09/24(月) 22:09:54 

    反省なんかしてないだろうね…轢き逃げとか抵抗なくできる人に何を言っても無駄だろうなってのがわかるから虚しい。

    +13

    -1

  • 247. 匿名 2018/09/24(月) 22:10:22 

    >>245
    じゃかぁしいわ!

    +11

    -1

  • 248. 匿名 2018/09/24(月) 22:14:42 

    結局この人は刑務所行きにはならないの?
    一般人なら行くのに。

    +17

    -0

  • 249. 匿名 2018/09/24(月) 22:15:07 

    この人をはねた映像を見ると、歩行者達も信号無視じゃない?といつも思うんだけど・・・。
    勿論吉澤を擁護なんてしないけど。

    +1

    -44

  • 250. 匿名 2018/09/24(月) 22:20:16 

    記者会見させて、会費でも取るつもり?
    最後の儲けってことで。
    解雇でも、契約解除でも、なんでもいいから、早目に切った方が良いよ。
    後輩にも悪影響、先輩には迷惑、同期にも面倒かけてるんだよ?
    タバコでクビの比にならんよ?
    ジェイピールームさん、早目にやろうよ。

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2018/09/24(月) 22:28:06 

    けど謝罪会見もしするんなら、どの面下げてでてくるのか興味はある…
    まあ、会見後にでも解雇してほしいけど…

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2018/09/24(月) 22:33:10 

    >>249
    歩行者の信号は青だよ。吉澤の他のトピ見れば証拠の画像もあるよ。

    +38

    -0

  • 253. 匿名 2018/09/24(月) 22:51:32 

    >>10
    加護ちゃんの未成年で喫煙がまだ可愛いもんだと思う。

    飲酒運転、信号無視、ひき逃げ
    擁護出来る訳がない。
    矢口よりも酷いかと。
    解雇一択に決まってんだろ。

    +46

    -0

  • 254. 匿名 2018/09/24(月) 23:00:40 

    >>249
    ん? 初めて来た人かしら?

    +14

    -1

  • 255. 匿名 2018/09/24(月) 23:10:12 

    綺麗だし、まだ若いからやり直せます。また出てこれるよ

    +2

    -28

  • 256. 匿名 2018/09/24(月) 23:10:47 

    ぶっちゃけ未成年喫煙って一般人でもやってる人多いよね。加護ちゃんのこと責められないでしょ。
    その点今回の吉澤はアウト。被害者のいる犯罪で悪質きわまりない。

    +52

    -0

  • 257. 匿名 2018/09/24(月) 23:13:54 

    千野志麻は旦那が共に反省せずに人を殺した事実を隠蔽した。
    これは道徳的に許されないことで日本中の恥。
    千野の子供達は将来ネットでこの事実を知ることになる



    吉澤も大切な子供がいるんだから認めて更生しないとね

    +49

    -0

  • 258. 匿名 2018/09/24(月) 23:14:12 

    >>156
    芸能界は伏魔殿
    事務所の『力』で黒が白になる

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2018/09/24(月) 23:15:31 

    これ以上変な映像残さないほうがいいと思う
    飲酒事故の謝罪会見に成功なんてないんだし
    子供のために生きることぐらいしか今は選択できないでしょ

    +17

    -0

  • 260. 匿名 2018/09/24(月) 23:18:26 

    さよなら

    吉澤 ひとみメンバー

    +19

    -1

  • 261. 匿名 2018/09/24(月) 23:51:35 

    記者会見で何を語るんだ????

    +16

    -1

  • 262. 匿名 2018/09/25(火) 00:19:26 

    ちらほら聞く義母の自殺未遂は、義母自身のメンタルの問題かと。被害者が軽傷で済んで良かった。吉澤さんは芸能界引退で一般人としてみそげば良い。テレビに出て稼いじゃだめ。

    +31

    -1

  • 263. 匿名 2018/09/25(火) 00:36:30 

    一段落ついたら解雇でいいんじゃない?
    裁判終わったら

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2018/09/25(火) 00:52:34 

    >>34
    お金持っているかはどうだかね
    養育費も払わない人みたいだし

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2018/09/25(火) 00:53:18 

    保田さんが1番綺麗に見えません?

    +29

    -22

  • 266. 匿名 2018/09/25(火) 00:53:31 

    芸能人や政治家みたいなお金があって守ってくれる組織がある犯罪者は、お金で懲役を免れて全てを解決してるイメージ。
    このトピとは論点がズレてるかもしれないけど、罰金を支払えば懲役を免れる制度自体をなくした方がいいと思う。

    +22

    -0

  • 267. 匿名 2018/09/25(火) 01:09:33 

    それでもアラサーぐらいの人は支えること!

    +0

    -11

  • 268. 匿名 2018/09/25(火) 01:24:50 

    >>134
    事故はつきものだけど、こういう事故はないわ!

    +13

    -0

  • 269. 匿名 2018/09/25(火) 02:29:53 

    AVに落として稼がせるって考えが出てくること自体が本当に無理。
    どうして女が失敗すればAVになるのか。。
    気持ち悪い。

    +45

    -0

  • 270. 匿名 2018/09/25(火) 03:14:23 

    >>1
    被害者の2人にまずは直接謝罪をしてから、世間をお騒がせしたことを記者会見してわびるのか、それともいきなり記者会見してわびるのか。

    当然被害者にまず謝罪でしょ
    直接謝罪したくても会ってくれるか分かんないけど
    吉澤をかばうって何を?
    もう犯罪者のイメージしかないし使えないよ
    下手にかばったら事務所の評判も傾くよ

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2018/09/25(火) 03:25:50 

    >>255
    ていうか、吉澤なんて轢き逃げ無くてもほぼ消えかけてたよ
    消えかけながら数少ない仕事に遅刻して事故って
    救いよう無い

    +31

    -0

  • 272. 匿名 2018/09/25(火) 03:40:44 

    同じ地獄なら、突き放すほうがいいんじゃないの?としか。
    最初から真摯に対応してたならともかく、
    逃げるわ、嘘つくわ、仕事無責任だわなタレント庇うほうがおかしい。

    仮に事務所の名誉やらなんやらのためにやるとしたなら、
    タレントの監督不行き届きを謝罪して、
    万が一吉澤がゴネて慰謝料やら治療費の支払いを先延ばししようとしたら、
    事務所がそれを責任持って負担します、
    量刑等についてどんな判断がくだされようとも解雇します、
    ってやるほうが長期的に見て絶対いいでしょ。

    +12

    -0

  • 273. 匿名 2018/09/25(火) 04:08:28 

    >>2
    つい2、3日前には時効とはいえ性犯罪者を芸能界全体で庇ってるしね
    禊なんてしてねえクソ豚のアイツ
    芸能界、本当にクソだね

    +15

    -0

  • 274. 匿名 2018/09/25(火) 04:21:02 

    この人が轢いたのは、自転車の被害者女性らだけでなく芸能人・元アイドルとしての自分自身だよ。
    リアルな被害者は軽症で助かったけど、
    よっすぃ〜は残念ながらお亡くなりになってしまったのだね。

    +16

    -0

  • 275. 匿名 2018/09/25(火) 05:35:15 

    加護ちゃんの喫煙やなっちの盗作とは
    罪の重さが違うでしょ
    人命が関わった悪質な犯罪なんだから
    「そんくらいいいじゃないの、、」で済む話じゃない
    即解雇が妥当だと思うけどね、、
    結婚してんだから別に生活にも困らないだろうし

    +18

    -0

  • 276. 匿名 2018/09/25(火) 05:39:21 

    あの映像出回ったからもう無理でしょうよ
    一生晒され続けるよ
    あそこですぐ車停めて救助したらまだ心証は軽減されただろうけど
    ブーンって逃げちゃったからね

    +23

    -1

  • 277. 匿名 2018/09/25(火) 06:05:57 

    裏事情を暴露されると事務所暴露されると困るからねえ。
    解雇できない理由はそこなんです。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2018/09/25(火) 06:25:42 

    遅刻した上に飲酒運転した挙句にひき逃げ。
    事務所が庇う理由が一つも見当たらない。

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2018/09/25(火) 07:02:07 

    加護とか日村とかとはレベルの違う話。一歩間違ってたら人殺しだからね。

    +23

    -0

  • 280. 匿名 2018/09/25(火) 07:57:11 

    底辺の話をすると、矢口も加護もとりあえずは自分周辺の話だけど、吉澤はあれはあかんやろ。たまたま運がよかったけど、あれは一歩間違えたら殺人になっててもおかしくない件

    +15

    -0

  • 281. 匿名 2018/09/25(火) 07:59:56 

    今回の件を庇うと、これだけ被害が出て社会問題になってる飲酒による事件事故を軽視してると思われるよ、事務所!

    +13

    -0

  • 282. 匿名 2018/09/25(火) 08:44:30 

    犯罪者を守るって何寝言こいてんだ?アホすぎてクソが出る

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2018/09/25(火) 08:52:15 

    人身事故はしかたない。けどそこに飲酒、轢き逃げ、信号無視、さらに嘘の証言の可能性がついたら一般企業なら確実にクビ。芸能人だって同じでいいとおもう。

    +10

    -0

  • 284. 匿名 2018/09/25(火) 09:04:16 

    突き放して叩いてくるのは一部のファンだけでしょ。大体の世間一般人は解雇希望だよ

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2018/09/25(火) 09:20:20 

    むしろ庇える要素がどこにあるのだろうか…
    とりあえずさっさと被害者に謝罪に行って自転車弁償しろよ
    被害者の子、殺されかけたのに仲間内での自転車買ってもらお程度のツイートで叩かれて可哀想だった

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2018/09/25(火) 09:22:40 

    吉沢本人が、決めれないなら、事務所がアドバイスしてやれよ。被害者が最初に決まってるでしょ。記者会見はその後。釈放されて、その日が一番だろう。って常識じゃない??

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2018/09/25(火) 09:25:40 

    飲酒運転、轢き逃げしてんのよ。それが擁護になるとは、今回の事件を軽視してるとしか、見えない。

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2018/09/25(火) 09:32:16 

    加護は本人の健康を害して
    身を滅ぼしたくらいだけど、
    べろべろ飲酒の轢き逃げに嘘供述だからね。
    庇うなど必要ないよ

    +14

    -0

  • 289. 匿名 2018/09/25(火) 10:19:51 

    どこかのメンバーみたいに泣けば許されると思わないで欲しい
    飲酒運転だけでも大問題なのにプラスひき逃げ…とありえない犯罪を重ね過ぎ

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2018/09/25(火) 10:22:45 

    >>289
    ほんと。
    それだけ酷いことをやってしまったんだから許されると考えてたら甘過ぎ
    人としてあり得ない事を沢山したのだから一生罪を償うしかないでしょ。
    あと一歩で人殺しする所だったんだから。

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2018/09/25(火) 10:30:43 

    事務所の会長の娘の長年のお気に入りだから完全に縁が切れることはないと思う

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2018/09/25(火) 10:33:01 

    まさか、復帰させる気?解雇でしょ。芸能界は、だから甘いって言われるんだよ。反省してたら、所属会社に迷惑かけられないって、自分から辞めるでしょ。

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2018/09/25(火) 10:34:50 

    >>159
    そうなっても文句言えないくらい酷い事してるよ
    この人結局自分のことしか考えてないもの

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2018/09/25(火) 10:52:40 

    遅刻しそうだったからなんて言い訳されちゃマック側も
    迷惑極まりないな 前の日はやく寝ればいいだけなのに
    朝まで酒飲む暇はあるのに 育児せいで夜寝れないなんて
    言わないよね

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2018/09/25(火) 10:59:22 

    え?
    なんで庇う方向??

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2018/09/25(火) 11:25:42 

    いやいや、庇うのは地獄でも突き放すのは地獄じゃないでしょ
    誰がどう見たって自業自得ってなるし
    会社は家族じゃないから…

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2018/09/25(火) 11:46:23 

    >>50
    家庭に恵まれてないまだ17才の加護ちゃんが
    一人でいろいろと考えて、まともになれるわけないよね。
    なんで事務所の大人が正しい方に導いてやらなかったんだろ

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2018/09/25(火) 11:47:19 

    今後はもう脱ぐ仕事しかないけど

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2018/09/25(火) 12:25:48 

    会見なんてするわけがない。それにどの面下げて謝罪するんだって事件のレベルだし謝罪させる場を作る必要もない。もうテレビに出てこなくて結構

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2018/09/25(火) 12:28:48 

    明日勾留期限切れだっけ?
    別の容疑で再逮捕されそうな予感

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2018/09/25(火) 12:48:19 

    >>277
    そういう暴露を防ぐために解雇の時に口外したら罰金って書面契約を交わすんだよ
    暴露を恐れてこんな犯罪者解雇しないとか愚の骨頂

    +5

    -1

  • 302. 匿名 2018/09/25(火) 12:48:29 

    この吉澤って人比較的長くモー娘。に在籍してこれまでノースキャンダルだから扱いづらいのかもね

    +10

    -2

  • 303. 匿名 2018/09/25(火) 12:48:59 

    庇うほど稼ぎ頭だったの?
    即解雇したほうが良いとおもうけど?

    +18

    -0

  • 304. 匿名 2018/09/25(火) 12:51:15 

    >>303
    何故かわからんけど昔からつんくと会長一族のオキニらしい

    +7

    -1

  • 305. 匿名 2018/09/25(火) 12:53:53 

    >>291
    会長娘のお気に入りって吉澤が結婚出産前の話でしょ
    そういう女同士の贔屓は男が出来たら評価変わるし犯罪者だしでもう新たなお気に入りに移ってるよ
    高橋愛も会長のお気に入りだったけど結婚後全然仕事入れられてないじゃん
    芸能界は水物

    +12

    -0

  • 306. 匿名 2018/09/25(火) 12:54:08 

    アクロバット擁護すると
    だれかを殺そうと思って車転がしたわけでもないし深酒してしまって信号間違いしたのならこんな終わり方芸能人生悔やまれるね
    最低だけどブッチしたらまだ良かったんだよ
    岡井ちゃんならブッチしてる

    +7

    -3

  • 307. 匿名 2018/09/25(火) 12:56:13 

    >>302
    今回の事件の前にも交通事故起こしてますけど

    +13

    -0

  • 308. 匿名 2018/09/25(火) 12:59:47 

    タイガーウッズなら復活できたけどヨッシーじゃねえ

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2018/09/25(火) 13:00:46 

    タイガーウッズも基本人格的には終わってるでしょう
    ゴルフ買界隈で許されただけ

    +7

    -1

  • 310. 匿名 2018/09/25(火) 13:05:08 

    >>269
    ベッキーや矢口、小保方さんのときもすぐ失敗したらAVってありえないわな
    吉澤の場合もやったことは擁護できないけど子どもがいるしこの人らはゲス記事も物凄くて十分に制裁受けてるよ
    男が不倫やら飲酒運転やらしてもシレッと復活してんのに芸能界って本当おかしい

    +10

    -0

  • 311. 匿名 2018/09/25(火) 13:08:58 

    昔から芸能界は女の不倫薬物系には厳しいよ
    ガルちゃん民も不倫女に超厳しいw

    +12

    -0

  • 312. 匿名 2018/09/25(火) 13:24:21 

    「越谷サイコー」の放送がなくなってしまったのが残念。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2018/09/25(火) 13:35:54 

    芸能界にいらない度でいえばあのベッキーより上だったりして

    +8

    -1

  • 314. 匿名 2018/09/25(火) 13:36:13 

    >>311
    あれなんでだろうね
    特に男の不倫とか淫行とか優しすぎてビックリする

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2018/09/25(火) 13:41:11 

    もっと男前っぽい性格かと思ったのに、自己保身のための逃走、嘘ばかりにはガッカリ。
    あのひき逃げ映像は加護のタバコや矢口の不倫が可愛く思えるほど。

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2018/09/25(火) 14:12:03 

    一般企業なら懲戒解雇なのに
    解雇にしない理由がわからない

    事務所が突き放さなくて吉澤がそのまま居座るほうが問題では

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2018/09/25(火) 14:31:00 

    解雇してもDVDの損害賠償はどうやって回収するの?
    炎上商法だろうと稼がせてお金を回収したと事務所は思ってるかもよ。

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2018/09/25(火) 14:31:53 

    事務所ってアップフロント?

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2018/09/25(火) 15:17:01 

    吉澤ひとみの拘留期限って明日までか
    いよいよ出てくるのかな

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2018/09/25(火) 15:29:49 

    >>318 アップフロントの中の、JPルーム?だったかな

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2018/09/25(火) 15:53:35 

    >>320
    そうそう、JPルームはアップフロントの関連会社
    保田さんとかミキティは一緒の事務所
    中澤さんとか安倍さんとか矢口とかはアップフロントクリエイト

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2018/09/25(火) 15:56:04 

    加護ちゃんの時は2回目で速攻解雇だったけど、違反金とかは発生したのかなぁ?まだ未成年だったよね
    矢口は解雇にはならなかったけど、未だに払い続けてるよね。とっくに成人で自業自得だったしなぁ

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2018/09/25(火) 15:56:07 

    >>57
    元メン鈴木香音さんをお忘れなく。
    彼女ももっとモー娘。で頑張りたいと思ってたのでは。
    しかしラジオなどでOG達の裏の顔を見るたび
    どこかで見切りをつけようとしたのではないだだろうか。
    今となっては賢明な選択である。

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2018/09/25(火) 16:01:55 

    今まで辞めた人も含めて誰もAVに出た人いないとことか、疑われてる接待とかの暴露がないとことかを見ると、やらない言わない約束で辞めた後も報酬が支払われてる気がする
    吉澤さんもすぐに解雇だろうけど、そういう約束での解雇だと思う

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2018/09/25(火) 16:05:23 

    吉澤、お前結果的に秋豚軍団の延命に
    手を貸したようだな。(ゴルゴ13風に、笑)

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2018/09/25(火) 16:12:06 

    面倒くさい契約社会の芸能プロダクション
    酒気帯び、人身事故、救護義務違反で、社会通念に合わせて解雇できないの?
    普通は、庇ってもメリット無いと思うけど、擁護する連中が一定数いるから?

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2018/09/25(火) 16:32:16 

    明日保釈のタイミングで、貴乃花の退職とか、吉澤さんついてるね

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2018/09/25(火) 16:48:05 

    ↓保釈金1000万?
    爆サイ 吉澤 で検索してみ

    +1

    -2

  • 329. 匿名 2018/09/25(火) 17:57:51 

    >>156
    >>158
    >>258
    前回の交通事故でも、お咎め無しの事務所と芸能界だよ
    >>吉澤ひとみ(現容疑者)も転んでもタダで起きないでしょうからね
    正に只では起きないでしょうね
    今の生活送る為、しがみついて、足掻いて生残ろうとするでしょう
    新人だと、一生芸能界から消えるのにね
    メリットなんて有るの?

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2018/09/25(火) 18:36:02 

    『ちょっとまて かばってなにとく よしざわに』
    この人を庇ってもなんの得にもなりません。

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2018/09/25(火) 20:06:35 

    この人が勾留されてた間 息子ちゃんはどうしてたんだろ・・・ ママが一番必要で大切な時期なのにね。

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2018/09/26(水) 11:22:56 

    今日まで勾留?これからどうなる

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2018/09/26(水) 11:25:10 

    再逮捕でしょ

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2018/09/26(水) 11:25:36 

    >>288
    コレ
    加護ちゃんは、自分で喫煙しただけであり、自滅しただけ
    吉澤ひとみは一生あの動画が付き纏うよ
    芸能人続けてもそうでなくても

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2018/09/26(水) 12:44:54 

    >>333
    拘留延長でした!

    ↓飲酒運転 + 信号無視 + スピード違反(時速86キロ) + ひき逃げ = オワタw
    爆サイ 吉澤 で検索してみ

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2018/09/26(水) 14:13:46 

    ここもクズ事務所だしな

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2018/09/26(水) 21:58:46 

    【超速報】【写真あり】吉澤ひとみ容疑者ついに!!!!
    【超速報】【写真あり】吉澤ひとみ容疑者ついに!!!! | BUZZ GOSIP
    【超速報】【写真あり】吉澤ひとみ容疑者ついに!!!! | BUZZ GOSIPbuzz-gossip.me

    「元モーニング娘。」で、タレントの吉澤ひとみ容疑者(33)。衝撃の逮捕から20日。吉澤容疑者は26日、道路交通法違反と過失運転致傷の罪で起訴され、法廷の場で裁かれることになった。

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2018/09/27(木) 17:41:40 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。