ガールズちゃんねる

窪田正孝主演「ラジエーションハウス」初回12・7% 平成最後"月9"4期連続2桁好発進

170コメント2019/04/17(水) 19:30

  • 1. 匿名 2019/04/09(火) 09:53:09 

    窪田正孝主演「ラジエーションハウス」初回12・7% 平成最後“月9”4期連続2桁好発進― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    窪田正孝主演「ラジエーションハウス」初回12・7% 平成最後“月9”4期連続2桁好発進― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の窪田正孝(30)が主演を務めるフジテレビの月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(月曜後9・00)が8日、30分拡大でスタートし、平均視聴率12・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の好発進となったことが9日、分かった。


    昨年7月期「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(10・6%)、同10月期「SUITS/スーツ」(14・2%)、今年1月期「トレース~科捜研の男~」(12・3%)に続いての好スタート。4期連続の2桁発進は、15年10月期「5→9~私に恋したお坊さん~」、16年1月期「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、同4月期「ラヴソング」、同7月期「好きな人がいること」以来。

    +27

    -14

  • 2. 匿名 2019/04/09(火) 09:53:44 

    ブサイクだな!!(便乗)

    +34

    -35

  • 3. 匿名 2019/04/09(火) 09:53:59 

    窪田くんいつ歯治すのかなぁ?
    治すなら差し歯じゃなくて矯正で治してほしい

    +144

    -13

  • 4. 匿名 2019/04/09(火) 09:54:17 

    90分にする必要なかったな、テンポが悪くなってた

    +290

    -3

  • 5. 匿名 2019/04/09(火) 09:54:23 

    微妙だった

    +221

    -9

  • 6. 匿名 2019/04/09(火) 09:54:45 

    原作の序盤の話をやってたけどあれ30分で収められる内容だったから無駄に伸ばしてしまった感があった

    +137

    -1

  • 7. 匿名 2019/04/09(火) 09:54:47 

    髪型へん

    +89

    -9

  • 8. 匿名 2019/04/09(火) 09:55:05 

    原作でもあの話はあんま面白くなかったから2話以降に期待

    +53

    -1

  • 9. 匿名 2019/04/09(火) 09:55:16 

    翼、演技うまくなった?

    +5

    -70

  • 10. 匿名 2019/04/09(火) 09:55:24 

    微妙だったけど来週はまだ見てみようかなって感じ

    +22

    -13

  • 11. 匿名 2019/04/09(火) 09:55:37 

    主演って感じがしない。みんな脇役感で、途中でみるのやめた

    +179

    -18

  • 12. 匿名 2019/04/09(火) 09:55:39 

    演出が古臭かったね

    +137

    -5

  • 13. 匿名 2019/04/09(火) 09:56:09 

    窪田くんが主役の割に出番少なく感じたんだけどあれは怪我してたのが影響してるの?それとも原作通り?

    +91

    -1

  • 14. 匿名 2019/04/09(火) 09:56:27 

    次の話は面白そうだから一応見る

    +8

    -5

  • 15. 匿名 2019/04/09(火) 09:56:42 

    ツイッターで本田翼の演技について荒れてた

    +216

    -3

  • 16. 匿名 2019/04/09(火) 09:56:43 

    本田翼の演技が下手くそでムカつくから来週からは駄々下がり。米倉涼子は態度がデカくてもムカつかないのにね。

    +290

    -4

  • 17. 匿名 2019/04/09(火) 09:57:04 

    本田翼が予想以上にひどかった…なんでこの人を起用したのか

    +429

    -4

  • 18. 匿名 2019/04/09(火) 09:57:13 

    もっと現実的なドラマがみたい

    +33

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/09(火) 09:57:20 

    >>2
    1番最初のコメントがそれかよ

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/09(火) 09:57:43 

    医療系は強いね!1時間半だと長く感じたけれど、視聴率良かったのならいいか。来週も見てみようかな

    +15

    -9

  • 21. 匿名 2019/04/09(火) 09:57:44 

    期待してたけど正直いまいちだった…
    なんだろう脚本が悪いのかなあ?
    2話目は視聴率下がりそう

    +169

    -3

  • 22. 匿名 2019/04/09(火) 09:58:04 

    テンポが悪かった
    それ改善すればよくなりそう

    +136

    -3

  • 23. 匿名 2019/04/09(火) 09:58:36 

    本田翼 ドラクエドラマは良かったのにね。馴染んでくるといいな

    +32

    -6

  • 24. 匿名 2019/04/09(火) 09:58:57 

    うーん原作の再現度はけして低くなかったけどなんか違った。てかやっぱり放射線技師が主役のドラマは色々無理があると思う

    +63

    -3

  • 25. 匿名 2019/04/09(火) 09:59:33 

    放射線技師の人から見たら現実離れしてる感じだろうけど放射線技師をリアルに描いたらそれはそれで地味すぎるしなーって感じ

    +147

    -2

  • 26. 匿名 2019/04/09(火) 10:00:04 

    窪田正孝最近おどおどしたキャラ多いからそろそろクールな役をやってほしい

    +100

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/09(火) 10:00:04 

    窪田くんは良かったー♡
    でも翼ちゃんが演技下手で…。ラブコメならそれでもまあ良いんだけど、医療物は演技力ある人で固めて欲しかったよ。

    +206

    -13

  • 28. 匿名 2019/04/09(火) 10:00:06 

    >>3
    話し方に影響が出るから出来る期間がないんじゃないかな?
    私も修正し始めた頃ゴモゴモ聞き取りづらいって言われたし俳優なら撮影あるから尚更

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2019/04/09(火) 10:00:53 

    ガルでは評判悪いみたいだけど、面白かったよ。

    +24

    -21

  • 30. 匿名 2019/04/09(火) 10:01:21 

    本田翼に医者の役はハードル高い

    +208

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/09(火) 10:01:26 

    本田の演技の酷さよ。
    何喋ってるか聞き取りにくいし。

    +206

    -2

  • 32. 匿名 2019/04/09(火) 10:01:34 

    視聴率で文句言わないから一度演技上手い人たちだけでちゃんとした連ドラ作ってくれないかなぁ
    絶対下手くそ入れないとダメなの?

    +82

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/09(火) 10:02:15 

    窪田正孝のドラマはどれも面白いのに、本田翼が出てるだけで見る気なくす
    わざとらしい笑顔と棒演技

    +193

    -15

  • 34. 匿名 2019/04/09(火) 10:02:27 

    ツイッターでも賛否だったけど一話だけじゃわからないな

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2019/04/09(火) 10:03:17 

    窪田正孝のドラマ視聴率悪くても個人的に好きなものが多かった、僕やりとかも。けど今回は視聴率は良くても個人的に好きな話じゃない

    +30

    -4

  • 36. 匿名 2019/04/09(火) 10:03:29 

    本田翼はCMとモデル業だけの方が良かったのにね
    バラエティでは鶴瓶にタメ口聞いて注意されたり、芝居では佐藤浩一から苦言を呈されるわでやる気なさそうだし

    +167

    -4

  • 37. 匿名 2019/04/09(火) 10:04:03 

    初回なのに内容薄かったな

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/09(火) 10:04:19 

    窪田って脇役だとはまり役沢山あるのに主役だといい役があまりないよね。そろそろ椎名みたいな犯罪者の役をもう一回やってくれ

    +35

    -3

  • 39. 匿名 2019/04/09(火) 10:05:00 

    とにかく本田翼が酷すぎた
    何でドラマも映画も次から次へと出れるの
    ゴリ押しいい加減にして

    +179

    -1

  • 40. 匿名 2019/04/09(火) 10:05:05 

    原作読んでる身としては初回の話はあんまり期待してなかったからこの後に期待したい

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2019/04/09(火) 10:06:10 

    >>34
    賛否どっちも感想あるのは読む側としては面白い
    クセの強い演出に対してもめちゃくちゃ反応違うし

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/09(火) 10:07:16 

    画像解析の演出が大げさすぎて笑ったw
    期待してたのにストーリーもキャラもなんかいまいち・・・

    +79

    -2

  • 43. 匿名 2019/04/09(火) 10:08:26 

    これ原作微妙だからなぁ。医療系だからそこそこ視聴率いくんだろな、とは思ったけど。

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/09(火) 10:10:15 

    本田翼が医者の役ってのが合わない
    もっと他にいなかったかな?
    別に好きじゃないけど、水川あさみとかの方がはまり役だと思う

    +46

    -17

  • 45. 匿名 2019/04/09(火) 10:11:59 

    徐々に盛り上がって来る系のドラマだといいな

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2019/04/09(火) 10:12:41 

    あるある楽しむ分にはいいけどよくある話過ぎて見るの止めた
    原作あるみたいだけど医者と言うか医療関係者が患者救ったり見捨てたりできるみたいな発言がどうも好きになれない
    医療関係者は神様なの?

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2019/04/09(火) 10:13:56 

    そもそも原作もパッとはしない話だしな

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/09(火) 10:16:03 

    出演してる人が地味な3人だから 
    最初にいいスタートならラッキー
    最初にインパクトあるタイプじゃない
    ここからは内容の勝負

    +5

    -4

  • 49. 匿名 2019/04/09(火) 10:18:08 

    >>33
    窪田のドラマつまんないの多いだろうが

    +15

    -22

  • 50. 匿名 2019/04/09(火) 10:18:33 

    心配しなくても来週数字落ちるよ
    確実に

    +63

    -8

  • 51. 匿名 2019/04/09(火) 10:20:22 

    ケータイ捜査官7は良かったけど

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/09(火) 10:20:39 

    個人的にはフラジャイルの続きを待ってるんだけど、あれって完全にぽしゃったの?

    +4

    -4

  • 53. 匿名 2019/04/09(火) 10:21:30 

    皆のコメントで原作のこの話も微妙らしいので、2話目もとりあえず見てみるよ。

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2019/04/09(火) 10:22:01 

    窪田君はコメディより完全シリアスの方がいいよね。

    +71

    -2

  • 55. 匿名 2019/04/09(火) 10:23:28 

    原作も微妙だよ。医療者からすればいやいや、ってなるし、主人公がキモい。
    医療系やっとけばいいと思ってるテレビ業界。
    でも素人からすれば楽しく見えるのだろうか?

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2019/04/09(火) 10:24:45 

    >>53
    この話っつーか、原作自体が微妙

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2019/04/09(火) 10:25:23 

    次から視聴率ぐーんと下がりそうだね〜

    +31

    -10

  • 58. 匿名 2019/04/09(火) 10:29:18 

    本田翼にクールな医師は似合わない

    +76

    -1

  • 59. 匿名 2019/04/09(火) 10:32:15 

    ドラマやる前にクイズに番宣に
    出ててエンケンとか全然答えられ
    なくてその勢いのままドラマに
    入ったから違和感凄かった。

    このドラマだけじゃないけどイメージ
    変わってしまうからドラマ始まる前に
    出演者を番宣でクイズに出すのやめた
    方がいいと思う。ドラマも結果が
    分かる内容だし間延びしてて途中で
    やめてしまった。

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/09(火) 10:32:45 

    本田翼の演技が酷すぎて、ドラマに集中出来なかったよ!!
    1話にゲスト出演してた森カンナの方が甘春先生に合ってるし、演技もうまいし、いいと思うのになー。

    +90

    -3

  • 61. 匿名 2019/04/09(火) 10:33:11 

    本田翼いつも以上にひどかったよね
    もっと演技出来る女優さんいるのになんで
    芸能界って実力の世界じゃないよね
    合ってる役しかできないのは女優じゃないよ

    +87

    -1

  • 62. 匿名 2019/04/09(火) 10:34:18 

    >>52
    フラジャイルは武井咲のせいでって言われてるけど正直今やっとドラマ1クールできるくらいの原作のストック貯まったからやれると思う

    +1

    -5

  • 63. 匿名 2019/04/09(火) 10:36:19 

    本田翼の役は原作では森カンナそっくりなんだけどな〜
    役を交換しろって自分と同じ事思ってる人Twitterで呟いてる人多かった

    +39

    -2

  • 64. 匿名 2019/04/09(火) 10:36:21 

    スタダって活躍してる人がたくさんいるのに、20代半ば〜30才くらいまでの他に推せる女優っていないのかな?

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2019/04/09(火) 10:37:55 

    10分くらいで脱落した。
    華が無いんだよな・・・。

    +20

    -9

  • 66. 匿名 2019/04/09(火) 10:38:40 

    ばっさーに関してはまぁみなさんと同意見だから置いといて…笑
    はっきり言って窪田は基本的にスロースターターだよね
    最初は役に合ってない?と思ったり、脚本が微妙でも本人の演技力・魅せ方でそれなりに形になってきて面白くなった作品もいくつかあるので、これからに期待する
    ヒモメンとか初回はなんだこのクズヒモは!と腹たったけど、回を追うごとに可愛く見えてきたし

    +16

    -8

  • 67. 匿名 2019/04/09(火) 10:39:43 

    この原作よりドラマ化したら面白いだろなって漫画いっぱいあるのにね。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2019/04/09(火) 10:39:49 

    最初は誰でも見るから高いんじゃないの?

    真価かこれからでしよ。

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2019/04/09(火) 10:40:02 

    >>64
    北川景子、永野芽郁、新木優子は前作に出てたしね
    主役ヒロイン級は他に柴咲コウ、竹内結子、常盤貴子、ミムラ、森川葵といるけど、29歳って窪田と同級生設定にもってける女優は少ないね

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/09(火) 10:42:31 

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2019/04/09(火) 10:42:35 

    >>63
    森カンナいいよね
    プラベがアレだけど、演技力もとりわけうまいわけじゃないけど本田翼よりハマりそう
    でも月9ヒロインとしては人気知名度が足りないのかな

    +28

    -4

  • 72. 匿名 2019/04/09(火) 10:43:48 

    20億のMRI借りてるから失敗できないラジハ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/09(火) 10:44:33 

    >>63
    原作は森カンナそっくりだね

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2019/04/09(火) 10:45:10 

    ヒロインポジは本田翼じゃなく広瀬アリスだと感じたんだけどなー

    +56

    -3

  • 75. 匿名 2019/04/09(火) 10:46:39 

    7月期の月9も医療系らしいけどどうなるのか

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/09(火) 10:52:16 

    医療と弁護士と刑事しかやらない日本のドラマ

    +12

    -4

  • 77. 匿名 2019/04/09(火) 10:52:40 

    >>50
    あなたの願望がダダ漏れ

    +4

    -6

  • 78. 匿名 2019/04/09(火) 10:55:58 

    テンポが悪すぎ。
    くどい程の映像
    本田翼のヘタな演技

    +62

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/09(火) 11:02:18 

    放射線技師なのに出しゃばり過ぎてて苦手だった

    +12

    -5

  • 80. 匿名 2019/04/09(火) 11:09:28 

    2話目から一桁の予感

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2019/04/09(火) 11:19:38 

    関係ないっちゃあ関係ないけど
    森カンナちゃんは
    森矢カンナに改名してるよ

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2019/04/09(火) 11:21:12 

    >>44
    翼ちゃんの役が、水川あさみだと
    別な意味で注目集めるね

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2019/04/09(火) 11:25:29 

    本田翼の滑舌が気になりすぎたなーあと技師仲間がなんかイラッとする。医師に虐げられすぎて歪んだのかな?技師の立場の低さ強調しすぎじゃない?

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2019/04/09(火) 11:43:56 

    >>79
    でしゃばりすぎって言うか、なんかドヤ感凄くて無理と思ってしまった
    キメのシーンなんだろうけど、4、5人で並んで他の医師たちに向かって立ってたところとか違和感あったわ

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2019/04/09(火) 11:44:59 

    キャラ多いああいう感じってもう古いのかもね

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2019/04/09(火) 11:47:47 

    >>83
    84だけど、それだ
    普段あんたたちに虐げられてるけど今回のこれ、こっちが正解ですからねって言ってるように見えた
    それがドヤってるっぽく感じたんだわ
    そんなつもりじゃないのかもしれないけど、なんだか見てて気分良くないというか、原因分かって良かった!っていう爽やかな気持ちにはなれない演出だった

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2019/04/09(火) 11:50:28 

    来週から視聴率下がるから大丈夫。
    「本田翼の演技」ってワードがトレンド入りするほど演技下手で叩かれてて見るの萎えてる人いるからね。
    しかし演技下手すぎてトレンド入りする不名誉可愛そうだね

    +43

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/09(火) 11:50:40 

    米倉涼子は見るからに高飛車女なのに気さくな役だとイメージアップ
    本田翼は見た目かわいらしくてニコニコしてそうなのにあーゆうプライド高そうな役だとただのワガママ、生意気女にしか見えない。

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/09(火) 12:03:02 


    本田翼が滑舌悪くて鼻声と話題!演技下手すぎて医者役は似合わない?
    本田翼が滑舌悪くて鼻声と話題!演技下手すぎて医者役は似合わない?www.shogogor.com

    モデルや女優として活躍されてる本田翼さん。 2019年4月8日スタートの新ドラマ『ラジエーションハウス』の演技が下手すぎて話題になっています! そこで今回は、本田翼さんの演技が下手な理由は「滑舌の悪さ」と「鼻声」なのか調査していきます。 また、医者役は似合...

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2019/04/09(火) 12:04:24 

    本田翼がびっくりする程ヘタクソだった ここから面白くなるの分かってるからこの先もみるけど
    主演や脇のメンツ考えると本田翼の演技でTwitter荒れるの始まる前から言われてたよね
    たぶん鈴木伸之あたりと絡むのがちょうどいいと思う

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/09(火) 12:30:32 

    原作も面白いし人気の窪田くんだからもっと取れると思ってた
    取り方が古臭くて医療ドラマっぽくないね
    でもまだ面白くなる可能性あり

    +4

    -7

  • 92. 匿名 2019/04/09(火) 12:32:10 

    そもそも原作漫画もあんまり面白くないよね。

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2019/04/09(火) 12:32:50 

    シリアスな役でもそうじゃなくても本田翼の演技は本当に酷い。
    なぜあれで月9何度も出られる?周りの人大丈夫?
    私は面白そうだと思ったけど本田翼の演技が見るに堪えないので来週から見ない。
    んで本田翼が出るドラマはこの先も見たくない。

    +37

    -1

  • 94. 匿名 2019/04/09(火) 12:44:18 

    どや顔で登場して患者救う設定に飽きてきたんだなって気がついた

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2019/04/09(火) 12:45:18 

    エンディング目当てで見たけど本編はいまいちだった。
    エンディング、しっかり聞きたかったから予告を被せないで欲しかったな。

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2019/04/09(火) 12:45:25 

    本田翼が穴すぎてみんなの突っ込みどころになってるけどドラマのテンポや見せ所が悪い!
    ただドラマとしては欠点があまりにデカすぎてクセになるかも...来週は見てみるけど
    窪田正孝主演「ラジエーションハウス」初回12・7% 平成最後

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2019/04/09(火) 12:45:34 

    実際の放射線技師は流れ作業感覚で仕事やってるよね
    1つのケースにあんな立ち入らないし、そこまで興味持たないと思う

    +38

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/09(火) 12:46:29 

    >>96
    医者じゃなくて、看護師もしくは臨床検査技師とかアシスタント顔だよなぁ

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2019/04/09(火) 12:47:42 

    >>97
    それ言ったら医療ものができない
    医者も淡々と仕事してるし

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2019/04/09(火) 12:54:28 

    医者や看護師はリアルでも熱い人っているけど放射線技師は検査のその場しか患者と関わらないからドラマにすると無理がある

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/09(火) 13:05:12 

    本田翼が合ってない
    浮いてる

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/09(火) 13:08:50 

    ドラマ名、ラジエーションハウスバーモントカレーにしてほしかった。

    +1

    -11

  • 103. 匿名 2019/04/09(火) 13:10:32 

    和久井映見の声が出しにくそうな感じも気になった

    +24

    -3

  • 104. 匿名 2019/04/09(火) 13:21:42 

    トレースと絶対零度の最高視聴率は初回で超えたんだね

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/09(火) 13:27:06 

    本田翼、絶対零度の時はマシになった?って思ったのに。。
    山口紗弥加は範子とはガラッと変わってかっこよかった!

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2019/04/09(火) 13:38:44 

    本田翼は何演じても本田翼でしかない

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/09(火) 13:42:47 

    来期の法医学ドラマに期待する

    +1

    -5

  • 108. 匿名 2019/04/09(火) 13:50:38 

    本田翼は番宣からしてふわふわと落ち着きなかった

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/09(火) 13:58:45 

    演出や本田の演技が嫌で見るのやめた人もいるみたいだけど瞬間最高視聴率は40分あたりなんだね
    どのシーンだろう?

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/09(火) 14:04:06 

    >>17
    本田翼が起用されるのはYouTubeでの登録者数が芸能人としては半端ないからだと思う
    確か、3ヶ月で100万越えたはず
    その人達が見てくれるとは思えないんだけどな~💦

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2019/04/09(火) 14:09:59 

    もう少し窪田正孝を出して欲しかったな

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/09(火) 14:26:56 

    窪田「法医学は未来のための仕事!」

    +29

    -1

  • 113. 匿名 2019/04/09(火) 14:48:36 

    よくよく考えると主演スタダ×スタダなんだよね
    最近のドラマの主演やヒロインたいていスタダに思えてくる。今やジャニーズよりドラマ映画界牛耳ってる。

    +23

    -1

  • 114. 匿名 2019/04/09(火) 15:28:32 

    >>64
    同年代で新木優子も居るけど月9はスーツにトレースと2期連続で出てるし
    その前はコードブルーにも出てるからね
    今回はもう一人の押し本田翼をねじ込んでるんだろうなね
    永野芽衣とかはまだ医者役やる歳じゃないから窪田の同級生のこの役には捻じ込めない
    あと年齢的に行けそうなのはスタダなら北川景子か柴咲コウ位かな

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2019/04/09(火) 15:41:51 

    翼ちゃんは、まだ若いよね

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2019/04/09(火) 15:51:30 

    >>17
    ほんとそれ。
    ふつうに医者は無理でしょーよ。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/09(火) 16:41:44 

    >>115
    28才・・

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2019/04/09(火) 16:42:50 

    >>114
    北川景子も棒だしな

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2019/04/09(火) 17:07:51 

    本田翼って演技もド下手だけと鼻づまりの声も悪い
    なんか声が奥のほうで聞こえるんだよ気持ち悪い

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/09(火) 17:18:17 

    本田翼の鼻声ひどい、
    主人公が閃きそうで閃かない前振り長すぎ、多すぎ。
    検査技師の人たちがひとりずつセリフ言っていく展開が、寒すぎて内容入ってこない、エンケンの無駄遣い。
    二話目は見ないです。

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2019/04/09(火) 17:39:50 

    翼ちゃん可愛いんだけど、まわりの役者がみんな上手いから下手が目立つ

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2019/04/09(火) 18:10:00 

    >>59
    みんなあまり賢くないなって思ったw

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/09(火) 18:33:15 

    3話辺りで1桁じゃない?
    演技ひどいんだよな~
    演出もおもしろくない

    +18

    -2

  • 124. 匿名 2019/04/09(火) 19:10:49 

    初回のご祝儀とよく言われるけど、このドラマは言葉通りに次回以降苦戦しそうだね
    初回の拡大だからか少し間延びしてる感じがした

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2019/04/09(火) 19:20:22 

    浜野さん?の役も演出が悪いのかなんだか浮いてる感じした
    なぜあんなにキョドってるのか意味不明
    牧善之助がうけたから月9なのかな?
    いまいち填まってなかったかも

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/09(火) 19:49:28 

    本田翼はもう女優の仕事受けるのやめたら?
    モデル兼YouTuberでいいじゃん
    何年たっても演技が上手くならないのは本人が女優としてやる気がないからじゃない?

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/09(火) 20:40:39 

    HEROの監督なんだね

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/09(火) 21:06:49 

    技師たちが「変人」感を出そうと、つまらない演技になってた。めんどくさい感じ。
    エンケンさん、ああいうの合わないなぁ(×_×;)


    +20

    -1

  • 129. 匿名 2019/04/09(火) 21:54:13 

    つまんなくて途中で見るのやめちゃった。本田翼が医者には見えないし。

    +6

    -3

  • 130. 匿名 2019/04/09(火) 22:07:29 

    全然面白くなかった

    +10

    -5

  • 131. 匿名 2019/04/09(火) 22:07:42 

    広瀬アリス演技うまい

    +7

    -6

  • 132. 匿名 2019/04/09(火) 22:18:53 

    本田翼の演技がとにかく下手で違和感…と思ってこのトピ開いたら、みんな同じこと思っててウケた(笑)
    もうだいぶあれこれドラマ出てるはずなのに一向に上達しないのは何故なんだろう。見てるとなんだかいたたまれない気持ちになってくるのだか…。周りが演技派ばかりなせいで余計に浮いてるし、この人が出るだけで一気にドラマの質が下がるというか…ちゃっちく感じてしまう。

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2019/04/09(火) 22:35:25 

    本田翼はスタイル悪いしモデルも無理でしょ

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2019/04/09(火) 22:40:06 

    >>59
    番宣ってないほうがいいと思った
    俳優は色んな意味で宣伝しないほうが良い

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2019/04/09(火) 22:43:36 

    主要メンバーが演技が下手なの致命的なんだね…
    役作り以前に話し方なんとかならないのかな
    たまに本田翼ならまだ見れたんだけど

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/09(火) 23:07:54 

    中高生が視聴対象だろうね
    それとも韓国人向け?

    +2

    -6

  • 137. 匿名 2019/04/09(火) 23:28:26 

    来週は女性なら見た方がいいかもね
    原作大好きドラマも普通に面白いわ

    +7

    -4

  • 138. 匿名 2019/04/09(火) 23:29:18 

    良かったけど演技派な和久井さんの話し方が気になるし、
    可愛いけど・・・本田翼の大根さとヤンキー風貌でこの2人のシーンは気が散る。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/04/09(火) 23:36:33 

    本田翼は結局は校閲ガールや奥様は取り扱い注意の様な3番手くらいで良いんだよね

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2019/04/09(火) 23:38:11 

    >>128
    エンケンはドクターXの海老名先生のイメージが強すぎて放射線技師は違和感

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2019/04/10(水) 00:15:35 

    >>2
    通報しましょう👀

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2019/04/10(水) 00:16:49 

    >>127
    4人です

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/10(水) 00:50:51 

    女医なのに茶髪はちょっと違和感があります
    リップの色も似合ってないのつけてたシーンがあって気になった

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/10(水) 01:04:56 

    春ドラマナンバー1視聴率

    +0

    -3

  • 145. 匿名 2019/04/10(水) 01:09:47 

    どうせなら昭和平成月9俳優チラっと出ればいいのに。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/10(水) 01:14:35 

    バスまでは何か面白くなりそうって思ったのに
    肝心の病院での話しが長くてテンポ悪すぎるわ

    窪田来るまでのエンケンや山口は出来る人なのかなって想像したのに凡人だし魅力無いし
    エンケンは凄みがある役のが好きだわ

    次悪ければ もう見ないかも

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2019/04/10(水) 03:12:18 

    >>144

    2019年 今年の連ドラ1位になってるのよ、他が11%しかないから


    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/10(水) 06:56:05 

    つまんなかった。

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2019/04/10(水) 09:17:48 

    tverで後から見たけど、本田翼の演技酷すぎない?
    良い女ぶってるつもりかもしれないけど、まじで元ヤンにしか見えない。
    マイナスだろうけど窪田くん、もうちょっと演技できる人だと思ってたんだけど、一昨日はあんま上手く見えなかった。

    +5

    -4

  • 150. 匿名 2019/04/10(水) 09:18:48 

    本田翼ってほんと上達しないな。
    福士蒼汰とかより酷いよね。
    スタダは何を思ってこの人を推してるんだろう。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/10(水) 10:38:10 

    ばっさーゲーム実況の時は普通なのに、演技になると急に声が聞き取りづらくなる…

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/10(水) 15:17:03 

    月9の監督は役者の演技より映像で凄いだろと見せることに慣れているのが一番の違和感。
    せっかく演技派の窪田正孝を選んだのなら壮大なセットばかり映さずにもっと演技を見せないと。
    繊細な演技を上手く映しだして欲しい。

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2019/04/10(水) 15:57:35 

    >>152
    ならまず監督のいうこと聞けよ~と思う
    全然きかないんだろ窪田自分で言ってたじゃん

    +0

    -5

  • 154. 匿名 2019/04/10(水) 20:41:05 

    >>152
    私もそう思う
    主演の演技もう少し見たいな

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/10(水) 23:26:51 

    窪田君は華がないし、演技そこまで上手くないと思った

    離脱かなー

    +3

    -16

  • 156. 匿名 2019/04/11(木) 11:20:35 

    窪田はまだいい本田翼はミスキャスト、酷すぎる

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2019/04/11(木) 12:52:52 

    白衣の戦士みたら
    このドラママシに見えた
    本田翼の下手さを除けば俳優陣も安定してるし
    見ようと思う

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/11(木) 23:11:30 

    ドラマ面白かったから、実況トピ開いたら本田翼の演技の話ばっかりで、なんかガルちゃんつまんない。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2019/04/12(金) 00:40:23 

    キャストというよりも演出、脚本が悪い
    古臭くてつまらなかったな…

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2019/04/12(金) 06:29:04 

    第2話は原作ではかなり面白いから楽しみにしてます

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2019/04/12(金) 12:04:29 

    窪田正孝主演「ラジエーションハウス」初回12・7% 平成最後

    +0

    -4

  • 162. 匿名 2019/04/12(金) 22:28:31 

    本田翼医者似合わないな
    まだナースの方が…
    学生とか、それかちょっとオシャレなOLとかの役の方が似合うのにね

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2019/04/13(土) 15:09:26 

    私、普通に面白かったー。わくわくしたわ。2話も楽しみ。
    本田翼ちゃんも前評判?で覚悟してたので、大丈夫だった。というか番宣で改めて「すごくきれいな人なんだな」と思ったわ。
    アリスちゃんもいきいきしてすごく可愛くてきれい。アリスちゃんは確かにどっちの役もいけるね。

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2019/04/13(土) 22:39:33 

    本田翼の演技が…

    ケーサツヨビマスヨ

    もうやめちまえ 女優
    一生ゲームやってろ

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2019/04/14(日) 10:24:26 

    次からは視聴率がた落ち

    演技力のない奴が医者とかありえない
    おまけに性格クソ女だし
    こんなの起用するなら別の奴使えよ

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2019/04/14(日) 14:19:12 

    明日の2話面白そうだよ
    窪田正孝演じる唯織、院長に釘を刺され…『ラジハ』第2話15分拡大 | マイナビニュース
    窪田正孝演じる唯織、院長に釘を刺され…『ラジハ』第2話15分拡大 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    俳優の窪田正孝が主演するフジテレビ系月9ドラマ『ラジエーションハウス』(毎週月曜21:00~)の第2話が、あす15日に15分拡大で放送される。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2019/04/14(日) 14:29:25 

    眉毛濃い男の医者も微妙じゃない?
    なんであんななんだろ

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2019/04/14(日) 15:49:11 

    >>166話が面白くても
    キャストがイマイチだったら面白さ半減だよ

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2019/04/15(月) 00:07:14 

    明日がたのしみだゎ!
    このメンバー好き
    窪田正孝主演「ラジエーションハウス」初回12・7% 平成最後

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2019/04/17(水) 19:30:03 

    膝けがしてから普通に走ったりしてるけどしゃがむ時は右だけ立て膝してるね。
    いつもなら両膝折ってコンパクトにしゃがむのに。
    まだかばってるんだね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。