ガールズちゃんねる

窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

436コメント2018/10/02(火) 08:22

  • 1. 匿名 2018/09/02(日) 17:24:59 

    窪田くんの大河主演…見てみたいです!

    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲 - モデルプレス
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲 - モデルプレスmdpr.jp

    【窪田正孝/モデルプレス=9月2日】俳優の窪田正孝が2日、都内にて、自身初のフォトブック「マサユメ」の発売記念イベントを開催し、大河ドラマ主演に意欲を見せた。


    30代の目標の話題では、「40歳までに大河の主役をやってみたいなという思いは持っています。いきなりはできないかもしれませんが、1年に1人なので。再来年まで決まっているのであと8人か9人のうちの1人に入れたらいいなと思っています」と力強く言葉に。

    +405

    -72

  • 2. 匿名 2018/09/02(日) 17:26:26 

    できる気がする

    +721

    -62

  • 3. 匿名 2018/09/02(日) 17:27:04 

    できるな

    +445

    -56

  • 4. 匿名 2018/09/02(日) 17:27:04 

    前髪切ってほしい

    +273

    -13

  • 5. 匿名 2018/09/02(日) 17:27:07 

    好きだわこの人

    +448

    -64

  • 6. 匿名 2018/09/02(日) 17:28:34 

    悲運の人がいいね

    もしくは文豪系

    +478

    -19

  • 7. 匿名 2018/09/02(日) 17:28:35 

    いつかやりそうだなぁ~。是非みたい。

    +321

    -37

  • 8. 匿名 2018/09/02(日) 17:29:43 

    それまでに歯並び治そう。
    3年あれば矯正でキレイになる。
    変な八重歯取れ。

    +74

    -108

  • 9. 匿名 2018/09/02(日) 17:30:25 

    ちょっとしょうちゃん
    働いてよーもぅー

    +288

    -5

  • 10. 匿名 2018/09/02(日) 17:30:26 

    はっきりと野望を語るのは珍しいね!
    松坂桃李とかもやりたいって言ってるし。佐藤健もやりそう..このうち誰が先にやるのかな?脚本家が問題
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +593

    -12

  • 11. 匿名 2018/09/02(日) 17:31:06 

    結婚したら大河やるかもね

    +16

    -35

  • 12. 匿名 2018/09/02(日) 17:32:14 

    何か勘違いしてる
    こういう微妙な俳優ほど写真集出すよね
    大河簡単にできるほど甘くない

    +45

    -136

  • 13. 匿名 2018/09/02(日) 17:32:50 

    誰役が似合うのかな

    +87

    -7

  • 14. 匿名 2018/09/02(日) 17:33:34 

    演技力あるから見たい!
    個人的に森山未來と共演してほしい。

    +372

    -27

  • 15. 匿名 2018/09/02(日) 17:33:59 

    窪田くんを初めて知ったのは大河ドラマ平清盛で、最後の熱演にシビれた。
    いまだにライトなファンであります。

    +272

    -19

  • 16. 匿名 2018/09/02(日) 17:35:02 

    うまいけど視聴率に恵まれない人

    +16

    -43

  • 17. 匿名 2018/09/02(日) 17:35:45 

    キャストの1人で出るのはわかるけど、主演にはちょっと華がなさすぎ…
    なんかそこまで見ようという気にならない
    まだ松坂桃李とか山崎賢人、菅田将暉らへんの方がありそう

    +146

    -151

  • 18. 匿名 2018/09/02(日) 17:36:10 

    是非観よう

    +52

    -13

  • 19. 匿名 2018/09/02(日) 17:37:11 

    まだ大河で主役はるような器じゃなくない?

    +118

    -99

  • 20. 匿名 2018/09/02(日) 17:38:33 

    福士蒼汰はもう脇役されでれないだろうな
    他の人に比べたら、演技力なさすぎる

    +278

    -11

  • 21. 匿名 2018/09/02(日) 17:40:04 

    この人は脇で出て光るタイプだと思う
    大河で主演しても数字取れなさそう

    +251

    -54

  • 22. 匿名 2018/09/02(日) 17:40:14 

    >>19
    だから40歳までには、じゃないの?

    +159

    -2

  • 23. 匿名 2018/09/02(日) 17:40:32 

    >>17
    松坂桃李、山崎賢人、菅田将暉も微妙
    大河の主役やるには演技力がない

    +239

    -51

  • 24. 匿名 2018/09/02(日) 17:41:46 

    あんまり主演向きな顔じゃないよね
    2番手3番手ぐらいの役してる方が美味しい気がする

    +198

    -23

  • 25. 匿名 2018/09/02(日) 17:41:49 

    じゃあそろそろ身を固める時期かな
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +49

    -65

  • 26. 匿名 2018/09/02(日) 17:42:26 

    地味顔だもんね

    +38

    -24

  • 27. 匿名 2018/09/02(日) 17:43:00 

    窪田ファン怖いね

    +36

    -35

  • 28. 匿名 2018/09/02(日) 17:43:27 

    >>23
    演技力より貫禄がないと思う

    +237

    -11

  • 29. 匿名 2018/09/02(日) 17:43:31 

    ヒモメン爆死じゃん

    +26

    -44

  • 30. 匿名 2018/09/02(日) 17:44:03 

    窪田くんなら出来そう
    ヒモメン見てるけどプライベートもクズ男なんじゃ?と思わせるくらい縁起が上手だわ

    +180

    -23

  • 31. 匿名 2018/09/02(日) 17:44:33 

    >>23
    圧倒的に華がない

    +104

    -29

  • 32. 匿名 2018/09/02(日) 17:45:21 

    なんか、陰気な感じになりそう
    明るい感じはしないかも

    +82

    -13

  • 33. 匿名 2018/09/02(日) 17:45:47 

    今日ちょうどお渡し会に行ってきました!
    私の前に2500人以上もいたのに、ずっとニコニコしてて、優しくて、本当に神対応でした!!
    ぜひ大河にも出てほしいです!

    +275

    -17

  • 34. 匿名 2018/09/02(日) 17:47:44 

    演技力あると思うけどドラマや映画で主演して大ヒットみたいなの意外とないよね?
    まずそこからな気がする

    +143

    -12

  • 35. 匿名 2018/09/02(日) 17:47:58 

    大河って地元からのプッシュがあったり、前後の年に何やってるかとか、いろいろ問題をクリアしないと題材決めるのも、主演、脚本もしがらみが多いって聞いたよ。

    窪田さんは出身はどこだろう?
    出身県からプッシュしてもらえたらいいね。

    +32

    -2

  • 36. 匿名 2018/09/02(日) 17:48:45 

    王道の恋愛モノやってほしい

    +13

    -10

  • 37. 匿名 2018/09/02(日) 17:49:17 

    窪田くんが大河主演するとしてそれに合いそうな役がないんだよね
    忠実な側近とかそういうのの方が似合う

    +196

    -3

  • 38. 匿名 2018/09/02(日) 17:49:44 

    いい脚本家にあたって
    主役できるといいね
    そろそろ野木さん大河きそうだわw

    +51

    -5

  • 39. 匿名 2018/09/02(日) 17:49:49 

    水川あさみと窪田正孝は地味過ぎて・・ときめかない。例えが古いけどヤクルトの古田捕手と中井美穂の結婚を思い出す。あぁ〜こりゃまた釣り合いのとれた・・お似合いで良かったね・・としか言いようが無い。大河ドラマ叶うと良いね!
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +20

    -60

  • 40. 匿名 2018/09/02(日) 17:49:56 

    好きな俳優だけど失礼ながら主役って感じではない

    +111

    -21

  • 41. 匿名 2018/09/02(日) 17:51:27 

    ファンは見るだろうけど、それ以外の世代にはあんまりウケそうな顔じゃないもんなぁ。なんかシワシワだし大河の主演には地味じゃない?

    +42

    -16

  • 42. 匿名 2018/09/02(日) 17:52:16 

    昨日銀魂の映画みて、そのあとヒモメンみたけどやっぱりこの人すごいわ。
    脇でも主役でも出来るもん!
    ぜひぜひやらせてあげてほしい(*´∇`*)
    私は絶対みるよ〜

    +160

    -21

  • 43. 匿名 2018/09/02(日) 17:52:45 

    大河やるからってもともと主役の器っていう訳でもないしなあ。一般人気は必要。
    福山とかひどかったけど主役だったし。。
    窪田正孝は平清盛でもすごく良かったけど、松坂桃李や菅田将暉とかの方が先に呼ばれそうだな。
    大河出たいなら、作品も選んでいったほうがいいと思う。
    あとヒモメン全く爆死じゃないと思うんだけど。。

    +136

    -8

  • 44. 匿名 2018/09/02(日) 17:53:00 

    大河より朝ドラのヒロインの相手役やってほしい

    +106

    -3

  • 45. 匿名 2018/09/02(日) 17:53:12 

    この顔で大河の主演はないでしょ
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +40

    -101

  • 46. 匿名 2018/09/02(日) 17:53:14 

    元カノの方がお似合いだったのに浮気されて残念ね

    +12

    -22

  • 47. 匿名 2018/09/02(日) 17:54:07 

    大河は華ある人じゃないと本当にキツイ

    +106

    -9

  • 48. 匿名 2018/09/02(日) 17:54:43 

    >>17

    その3人は絶対ないと思うぞ。
    一年やるほどの演技・貫禄がない。
    今の20代の若手に大河の主役をやれそうな人自体いなさそう、思いつかない。

    +34

    -10

  • 49. 匿名 2018/09/02(日) 17:54:52 

    この人主演で1年見ようという気が起こらないよね

    +26

    -32

  • 50. 匿名 2018/09/02(日) 17:54:55 

    出来ると思うよ。楽しみです。
    はっきり夢語るの良いね。覚悟いるもんね。

    +100

    -13

  • 51. 匿名 2018/09/02(日) 17:55:05 

    ヒモ男なんかより大河主演の方が合うよ

    +48

    -11

  • 52. 匿名 2018/09/02(日) 17:55:45 

    >>48
    残念だけど窪田が大河で主演するよりその3人の方がまだ現実味がある

    +19

    -28

  • 53. 匿名 2018/09/02(日) 17:56:24 

    >>35
    神奈川だそう
    今年の大河の地元だけど、鈴木亮平プッシュしてたって事か?
    知らなかった
    いまいち地元でも話題に上がらない
    伍代さんの方が主役ではないけど話題になった

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/02(日) 17:57:11 

    菅田将暉はまだありそう
    でも大河って途中で死ぬ脇役のが美味しくない?

    +70

    -7

  • 55. 匿名 2018/09/02(日) 17:57:25 

    言い切ったね。がんばれ!

    +51

    -7

  • 56. 匿名 2018/09/02(日) 17:58:32 

    窪田くんなら出来ると思うよ。

    +64

    -10

  • 57. 匿名 2018/09/02(日) 17:59:28 

    この世代なら佐藤健が最初に大河やりそう

    +82

    -16

  • 58. 匿名 2018/09/02(日) 18:00:17 

    >>53
    鈴木亮平の場合はまた違うよね
    堤真一に断られて繰り上げ当選した感じ

    +64

    -2

  • 59. 匿名 2018/09/02(日) 18:01:08 

    演技力は、あると思いますが
    柳楽優弥のような目力が、大河には欲しいなと思う私。

    まだ若いし、これからですね!
    いい俳優さん多いので、みんなで切磋琢磨して欲しいです。

    +61

    -8

  • 60. 匿名 2018/09/02(日) 18:01:26 

    まず小栗旬がやってからかな

    +15

    -10

  • 61. 匿名 2018/09/02(日) 18:01:57 

    >>48
    その前に、30代40代も大河の主役やれるだけの演技力と貫禄も知名度等全部がそろってる人いなくない?
    小栗旬が坂本龍馬に決まったのも全部を備えてる俳優は誰かと考えた時に小栗旬の名前が上がったそう
    小栗旬は、スケジュールが詰まってて断ったそうだけど鈴木亮平のたってのお願いで決まったそう
    大河の主役やるには、そこそこ人気があっただけでは難しそう

    +32

    -5

  • 62. 匿名 2018/09/02(日) 18:03:20 

    三浦春馬もやりたいって言ってたよ

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2018/09/02(日) 18:03:21 

    大河ドラマはまず事務所なんじゃない?
    スターダストだっけ?まずはスターダストで大河ドラマの主役誰が選ばれるか?
    アミューズだと佐藤健とか...佐藤健が一番近いような気がする。一年間座長として見ようと思える華があるかどうか

    +60

    -1

  • 64. 匿名 2018/09/02(日) 18:03:33 

    口で言うと後には下がれないからね
    窪田くんは自分を追い込む性格だね

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2018/09/02(日) 18:04:03 

    たまにはっとするほどの美形だ。
    文豪いいね!
    スパイとか。

    +26

    -12

  • 66. 匿名 2018/09/02(日) 18:04:09 

    >>52

    山崎賢人は絶対ないだろ

    +71

    -4

  • 67. 匿名 2018/09/02(日) 18:04:16 

    >>63
    アミューズ、ホリプロ、ジャニーズが多いイメージ

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2018/09/02(日) 18:05:30 

    大河え主役張るにはイマイチ華がないんだよね
    脇役の方がいい仕事しそうなのに

    +32

    -9

  • 69. 匿名 2018/09/02(日) 18:06:18 

    佐藤健や小栗旬だとスケジュールみっちりっぽいし
    1年間NHKに縛られるの嫌がりそう

    +33

    -2

  • 70. 匿名 2018/09/02(日) 18:06:32 

    結露、今の若手俳優に大河の主演するほどの人材はいないし、断る人も多そう。
    負担大きいもん。
    大河も紅白もネタキレなんだから終わらせたらいいのに。

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2018/09/02(日) 18:07:12 

    山崎賢人は時代劇自体やった事ないんじゃない?

    +51

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/02(日) 18:10:13 

    やってほしい
    演技上手いもん

    +46

    -9

  • 73. 匿名 2018/09/02(日) 18:12:23 

    この人自分に自信があるんだね

    +7

    -5

  • 74. 匿名 2018/09/02(日) 18:13:20 

    >>39
    顔小さすぎてマスクでかい(笑)

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2018/09/02(日) 18:13:28 

    >>58
    西郷さんのやつ?堤さん断ったんだ

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/02(日) 18:15:16 

    できると思う。実力あるし。
    花アンの時みたいに良い脚本家にあたるといいね。
    今の朝ドラ脚本家には絶対に大河やらせないでほしい。

    +32

    -6

  • 77. 匿名 2018/09/02(日) 18:16:37 

    菅田くんでみたい脇は窪田君
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +7

    -37

  • 78. 匿名 2018/09/02(日) 18:17:14 

    今日このイベント参加してきました!
    窪田くん、顔が小さくてずーっと笑顔で
    行けて幸せでした!

    +51

    -7

  • 79. 匿名 2018/09/02(日) 18:17:15 

    観てみたいな~
    あと数年したらもっと役の幅が広がりそうな気がする。

    +27

    -5

  • 80. 匿名 2018/09/02(日) 18:17:33 

    こうやって目標をはっきり言える人ってすごい
    私はできなかったとき恥ずかしいから言えなくて、結局諦めてなかったことにしちゃう

    +83

    -1

  • 81. 匿名 2018/09/02(日) 18:19:04 

    菅田将暉は分かるが、山崎賢人はないだろう

    +41

    -5

  • 82. 匿名 2018/09/02(日) 18:19:18 

    >>69
    小栗旬は2年先までスケジュールぎっしりで今度も坂本龍馬無理にお願いしたんだってね
    でも、主役やるほどの貫禄があるとは思えないけど小栗世代では小栗旬があってるともう
    鈴木亮平でも主役できたんだもんね
    でも、小栗旬って2年先までスケジュールが詰まってるほどそんなに人気あるの?

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/02(日) 18:21:49 

    >>64そう思う
    窪田くんの野望、あえて言霊にしてる
    私は見たい!

    +59

    -5

  • 84. 匿名 2018/09/02(日) 18:22:25 

    窪田くんのアクションも見たい
    窪田くんのガチバン好きや

    +46

    -6

  • 85. 匿名 2018/09/02(日) 18:22:33 

    >>82
    小栗旬はかなり人気俳優なんでは?
    銀魂も大ヒットだし主演やる作品が当たるイメージ

    +33

    -7

  • 86. 匿名 2018/09/02(日) 18:23:44 

    大河主演なんてコケた時のダメージ考えるとリスク高いよ
    好きな俳優だったら脇役で出てほしい

    +40

    -4

  • 87. 匿名 2018/09/02(日) 18:23:45 

    松坂桃李もない、山崎賢人顔いじったからいや

    +6

    -12

  • 88. 匿名 2018/09/02(日) 18:24:36 

    じゅんじゅんならありえるかも
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +1

    -60

  • 89. 匿名 2018/09/02(日) 18:24:52 

    将来的には出来るでしょう

    +20

    -5

  • 90. 匿名 2018/09/02(日) 18:25:26 

    >>87
    たいていの芸能人はいじってるんじゃない?

    +2

    -9

  • 91. 匿名 2018/09/02(日) 18:27:25 

    >>88こいつもない

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/02(日) 18:29:53 

    失礼だけど顔が苦手

    +14

    -16

  • 93. 匿名 2018/09/02(日) 18:31:58 

    山崎賢人と窪田正孝どちらかが大河主演なら、窪田正孝のがありえるかな

    +97

    -7

  • 94. 匿名 2018/09/02(日) 18:32:20 

    山崎賢人いじってないでしょw

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/02(日) 18:32:58 

    >>85
    超売れっ子俳優だってね
    小栗世代では、一番実力も人気もあるし映画もお客を呼べそう
    後は、居ない
    じゃあ、小栗旬でいいや
    他の小栗世代の俳優では藤原竜也ぐらい

    +21

    -7

  • 96. 匿名 2018/09/02(日) 18:33:26 

    華がなさすぎる

    +21

    -17

  • 97. 匿名 2018/09/02(日) 18:35:18 

    菅田将暉は顔のインパクト強いし人気あるからいずれやりそう

    +10

    -5

  • 98. 匿名 2018/09/02(日) 18:35:32 

    今日は朝からぶっつづけでファンにお渡し会してるのかな。

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/02(日) 18:38:52 

    まあ、好感度高いし、こうした発言も出来る演技力あるしな、これが野村周平なら袋叩きだろ

    +44

    -3

  • 100. 匿名 2018/09/02(日) 18:39:27 

    吉沢亮は?
    主演には存在感なさ過ぎかなあ

    +7

    -16

  • 101. 匿名 2018/09/02(日) 18:40:40 

    微妙なポジションだよね
    実力派なのかアイドル俳優なのかはっきりしない感じ
    良い役者とは思うけどあまり実績積んでるイメージもない

    +39

    -15

  • 102. 匿名 2018/09/02(日) 18:42:37 

    >>100
    ないわ

    +27

    -2

  • 103. 匿名 2018/09/02(日) 18:43:23 

    山田孝之は??

    +20

    -7

  • 104. 匿名 2018/09/02(日) 18:44:34 

    藤原竜也にまず大河主演をやってほしい。

    +10

    -9

  • 105. 匿名 2018/09/02(日) 18:45:13 

    でも分からないよ。
    2010年のセカンドバージンの頃に長谷川博己が大河主演するなんて夢にも思わなかったもん。

    +79

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/02(日) 18:45:44 

    30代では無理かもだけど、このまま演技磨いて不祥事も起こさなければ主演可能だと思う

    +27

    -3

  • 107. 匿名 2018/09/02(日) 18:47:29 

    がるちゃん以外では人気ないよね

    +11

    -14

  • 108. 匿名 2018/09/02(日) 18:48:12 

    小栗旬は何だかんだ演技うまいし華もあるから
    大河きそう
    菅田将暉も直虎良かったし大河きそう
    窪田くんは演技うまいけど主演やるようなタイプではない気がする、脇役の方が光る

    +37

    -9

  • 109. 匿名 2018/09/02(日) 18:49:42 

    大河ドラマは二番手、三番手とか悪役で数年おきに出る方が美味しいけどね

    +54

    -1

  • 110. 匿名 2018/09/02(日) 18:50:08 

    >>100
    お亮か大河主演はもっとないでしょ、、、

    +52

    -1

  • 111. 匿名 2018/09/02(日) 18:50:26 

    >>101
    まだアラサーだから敢えてハッキリさせないで経験積んでるんだと思ってる。
    放送時間や主役や役柄に拘らずに出演していて、でも出演した作品自体の評判も良く演じた役柄も話題になってる。
    仕事選びが本当に上手い。
    今は無理でも将来的にはやりたいなら公言しておくのは大事だと思う。

    +22

    -5

  • 112. 匿名 2018/09/02(日) 18:50:40 

    菅田将暉は直虎みたいな大袈裟な演技なら見たくない
    監督の指示らしいけど

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2018/09/02(日) 18:51:48 

    まだそんなにコメント読んでいませんが…。
    皆さん、厳しいですね。地味やヒット作がないとか貫禄がないとかありますが、でもじゃあ今の大河の主役の鈴木亮平さんはどうなるんだ⁈と思いました( ;∀;)
    私としては、鈴木亮平さんが大河の主役なんて!と。演技は好きですが、驚いた印象があるので。窪田さんをはじめ、誰にでも可能性はあるんじゃないかなあ〜と思っています。

    +51

    -3

  • 114. 匿名 2018/09/02(日) 18:52:58 

    >>17
    その3人も華がなさすぎだけど…笑

    +13

    -7

  • 115. 匿名 2018/09/02(日) 18:55:52 

    >>114
    でも窪田正孝よりはマシじゃない?
    演技力抜きで

    +11

    -22

  • 116. 匿名 2018/09/02(日) 18:56:08 

    >>111
    Nのために くらいしか知らないや
    しかもガルちゃんで知ったし

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/02(日) 18:56:20 

    >>113
    私も、鈴木亮平さんに決まった時はびっくりしました
    今も違和感あります
    再来年の、長谷川博己の主役もびっくりしました
    主役ってイメージがない

    +51

    -7

  • 118. 匿名 2018/09/02(日) 18:57:22 

    公言しといた方がプロデューサーの目に止まってやらせてくれる可能性もある

    +26

    -4

  • 119. 匿名 2018/09/02(日) 18:58:37 

    演技力は必要。1年間見るんだし。

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/02(日) 18:58:59 

    イケメン売りじゃなければいいかも
    嫌いだけど豊富秀吉とか

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2018/09/02(日) 18:58:59 

    >>113
    今年は脚本が林真理子×中園ミホという地雷臭する組み合わせに尻込みした俳優が多くてなかなか決まらなかった所を、ステップアップしたかった鈴木亮平が火中の栗を拾った形だからね。
    そうでなければ鈴木亮平は大河の主役にはなれなかったと思う。

    +40

    -2

  • 122. 匿名 2018/09/02(日) 19:00:04 

    トピずれゴメン
    鼻の下、長いよね

    +7

    -11

  • 123. 匿名 2018/09/02(日) 19:00:24 

    長谷川博己の大河は見たいって思った
    八重の桜すごく良かったし

    +36

    -4

  • 124. 匿名 2018/09/02(日) 19:01:30 

    堺雅人とかも完全脇役向きだったけど、アラフォーあたりから存在感出してきたから、まだあり得るかもよ。

    +39

    -1

  • 125. 匿名 2018/09/02(日) 19:01:40 

    大河戦国幕末戦国幕末たまに鎌倉でもう飽きたんだよね。
    日本には鎌倉戦国幕末しかないのかって思うから、もっと古いの希望。
    窪田くんはデスノートとかの迫真の演技力で天武天皇とか。天智天皇でもいい。
    大化改新とかやって欲しい。

    +12

    -4

  • 126. 匿名 2018/09/02(日) 19:02:29 

    大河に出たいなら、もっといい作品選んでもっと経験を積んでほしい。売れてから微妙な作品が多いし、今のままじゃ絶対にありえない。ファンだから言ってます。

    +21

    -3

  • 127. 匿名 2018/09/02(日) 19:04:26 

    まずは脇役で出て好評を得てからの方が叩かれにくいかもね

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2018/09/02(日) 19:05:14 

    >>17
    その3人は、作品に恵まれてるだけで華はないよ

    +11

    -8

  • 129. 匿名 2018/09/02(日) 19:06:49 

    >>121
    鹿児島だから期待してたけどそういう事情があったんだ
    でも、西郷隆盛に合う俳優もいない
    今の俳優貫禄がなさすぎる
    鈴木亮平で良かったのか?

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2018/09/02(日) 19:07:26 

    小栗旬言うほど華無いし時代劇も似合わないと思う。大河ドラマ...こうなると窪田くんも主役張れる役者かは難しいけど役と共に成長していく場合もあるからね。やっぱり良い脚本といぶし銀の名脇役をどれだけつけられるか、これは事務所の力量で決まる。私は見たいですよ、平清盛での熱演は今でも覚えてるもの
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +53

    -7

  • 131. 匿名 2018/09/02(日) 19:08:09 

    >>128
    マシって言っただけで華があるとは言ってない

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2018/09/02(日) 19:09:50 

    華がない華がないって関係ない俳優の名前出して巻き込まないであげてよw

    +17

    -2

  • 133. 匿名 2018/09/02(日) 19:10:27 

    >>117さん
    ですよね。113です。再来年の長谷川博己さんと言い、鈴木亮平さんもですが、確かにNHKの他のドラマでも話題にはなりましたが、どちらかと言えばヒロインあっての相手役のイメージだったので…。単独主演のイメージすらなかったです。長谷川さんなんて、朝ドラから続けて、、、と言う異例とも言える、大河の主役ですし。大変ですよね。
    長谷川博己さんは大好きな俳優さんだからこそ、まだ先でも良かったような?他にいなかったのかなあと思いました。朝ドラも大河も楽しみではあるんですが( ;∀;)
    失礼かもしれませんが、今の状況なら誰が大河の主役になったとしてもおかしくないですよね。長くなり、すみません。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/02(日) 19:10:44 

    代表作っていってパッと思い浮かばないのがな・・・
    ファンならすぐ出るんだろうけど

    大河か朝ドラの脇役で当ててNHKに存在感アピールが先決かな?

    +7

    -3

  • 135. 匿名 2018/09/02(日) 19:11:03 

    窪田正孝もアンナチュラルとかNのためにで十分恵まれてると思うけど
    主役って感じはしないけどね

    +39

    -3

  • 136. 匿名 2018/09/02(日) 19:13:45 

    窪田くん大好きだけど眼に表情がないなっていつも思う
    眼が冷めてる感じ

    +18

    -17

  • 137. 匿名 2018/09/02(日) 19:13:52 

    大河主演するなら朝ドラのヒロインの夫役からだと思うんだけど、窪田正孝って背が高くて顔が小さいからヒロインが霞みそうでキャスティングするのは難しそう。

    +1

    -9

  • 138. 匿名 2018/09/02(日) 19:16:48 

    ファンとしては主演も頑張って欲しいけど、窪田くんの持ち味としては女優さんが主演の大河での相手役とかいいと思う!
    直虎のときの高橋一生みたいな、切ない感じが似合う

    +27

    -4

  • 139. 匿名 2018/09/02(日) 19:17:08 

    >>133
    大河むきの俳優て今はいないかも
    今って、時代劇が少ないから時代劇を演じられる俳優もいないそう
    着物は、ちょっと太ってて顔が大きい人が合うから、今の俳優はスタイル良すぎて小顔で気者が合ってない
    大河の主役って難しいですね
    長谷川博己も合うかと言われたら難しいけど他の俳優いないし無難かなと?

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/02(日) 19:22:58 

    >>134
    大河は平清盛の脇役で、朝ドラは花子とアンでも脇役でも、評価と人気も高かった。だからそうですね。朝ドラなら、脇役ではなくヒロインの相手役で出てからですかね?まずは…。その他にも、色々なドラマに出ながら、今以上に評価と人気を高めながら。
    でも確かに、長谷川博己さんなんて朝ドラのヒロインの相手役と大河の主役が、ほぼ同時に決まりましたからね。どうなるのか?、分からないですよね。
    そう考えると大河の単独主演ではなく、誰か華のある女優さんの相手役としての主役が、一番現実味があって手っ取り早いですかね(笑)でももう、女性主人公の大河は…。う〜ん。色々と難しいですね。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2018/09/02(日) 19:25:39 

    >>133
    スレチだけど長谷川博己が大河主演に決まったのは、先に明智光秀と「夏目漱石の妻」を書いた脚本家が書くと決まって、脚本家が絶対長谷川博己が良い!と希望したからなんだって。
    最初は朝ドラと続くから断ったんだけど、「そこまで言ってくださるなら」と引き受けたそう。
    逆にこのタイミングでなかったら長谷川博己は大河主演になれなかったんじゃないかなぁと思ってる。

    +47

    -1

  • 142. 匿名 2018/09/02(日) 19:28:55 

    もうちょっとイケメンならねぇ

    +15

    -12

  • 143. 匿名 2018/09/02(日) 19:29:51 

    >>138さん
    140です。やっぱり、現実的に考えて窪田さんの持ち味も活かすとなると、そうなりますよね?大河では、華のある女優さんの相手役。でも、題材となる歴史上の女主人公が思い浮かばない…。
    まあ、まずは朝ドラのヒロインの相手役。出来れば、今度は振られるのでなくて、ほぼ一生かかわる様な夫役かパートナー役ですかね。

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2018/09/02(日) 19:30:21 

    時代劇なら顔でかい方が貫禄あっていいらしいけど

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2018/09/02(日) 19:31:35 

    それこそ篤姫の堺雅人とか八重の桜のハセヒロポジは美味しいよね

    +24

    -3

  • 146. 匿名 2018/09/02(日) 19:32:00 

    >>141
    脚本家のお気に入りで決まるとかあるんだね
    NHKってプライベートも厳しく調べららしいけど長谷川さんはプライベートも何もなくてNHKのお気に入りだそう
    態度が悪い俳優とか段々でなくなるよね
    忘れかけた頃に、出る程度

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2018/09/02(日) 19:32:12 

    >>141さん
    そうなんですね。初めて知りました。夏目漱石の妻は、確かに良かったですもんね。スレチなのにコメント頂き、ありがとうございますm(_ _)m

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/02(日) 19:35:55 

    脇役ってより、ヒロインの恋人役とか準主役的ポジションが合うよね
    一番美味しい役。

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/02(日) 19:37:45 

    >>146
    三谷さんはあて書きだし、直虎も高橋一生と菅田将暉は脚本家が民王見てオファーしたはず。結構脚本家の意向は汲んでくれるよね。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/02(日) 19:40:38 

    長谷川博己はザ主役という感じではないけど、独自なオーラがあるし、主役も脇役も出来るタイプじゃない?和風顔だから殺陣は分からんが、着物は似合うと思う。

    +21

    -3

  • 151. 匿名 2018/09/02(日) 19:44:43 

    アクションも武器にするなら孤高の剣豪とかも合いそうだな

    +21

    -1

  • 152. 匿名 2018/09/02(日) 19:49:49 

    Nのためにの成瀬くん役とか一番美味しいポジションじゃない?
    ああいうのまたやって欲しい!

    +21

    -1

  • 153. 匿名 2018/09/02(日) 19:50:12 

    私は窪田正孝が主演ならぜひ観てみたいと思うよ!
    この人の演技力は魅力的すぎる

    +56

    -9

  • 154. 匿名 2018/09/02(日) 19:52:16 

    菅田将暉は顔濃すぎて主役だと胸焼けする
    悪役とかのが向いてそう

    +5

    -9

  • 155. 匿名 2018/09/02(日) 19:54:00 

    >>149三谷幸喜って当て書きの名人と聞いたことがあります
    だったら、俳優にあった脚本に仕上がってはずれはないと思う
    意外と脚本家ってドラマ見てるんですね
    声があまりかからない俳優って結局はそういうレベルって事だね


    +7

    -1

  • 156. 匿名 2018/09/02(日) 19:56:28 

    ついこの間、佐和山のある自治体が石田三成で大河をしたいらしいって聞いたばかりで。

    石田三成で1年はどうなのかなあーって思ったけど。


    我が地元は大河になりそうな有名人は全然だから、
    ちょっと羨ましいな。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2018/09/02(日) 20:05:27 

    >>136
    目に表情出すのめちゃくちゃ上手いよ。冷めた役が多いだけ。

    +28

    -6

  • 158. 匿名 2018/09/02(日) 20:09:09 

    >>155
    意外とっていうか、脚本家でドラマ見ない人なんて逆に聞いたことない。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2018/09/02(日) 20:23:49 

    ファンだけど、瞳は確かに力強くは無いなぁ..目力は無い。
    サッパリしてると言うか黒目が少なくて瞳が茶色いんだよね〜。たまにアップになるとあら??こんな感じだっけ?って思う事ある。時代物だから顔が小さ過ぎるのが若干不安だ。
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +14

    -7

  • 160. 匿名 2018/09/02(日) 20:26:14 

    窪田君ファンだけど、私自身が大河ドラマアンチだからどっちでもいいやw
    出るなら勿論見るけど
    個人的に時代劇ナンバーワン俳優は村上弘明だと思ってるけど、村上さんでさえ大河で単独主演は確かなかったと思う(主役の1人って立場はあるけど)

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2018/09/02(日) 20:26:40 

    以前は大河主演って俳優のステータスだったけど、最近は視聴率が悪かった時のダメージが大きくて敬遠されてるらしい。
    そんな中で「やりたい!」って言うのは格好いいと思う。
    頑張って欲しい。

    +52

    -2

  • 162. 匿名 2018/09/02(日) 20:38:37 

    松山ケンイチや鈴木亮平だって地味だけどできてんだから普通にできるでしょ

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2018/09/02(日) 20:39:43 

    ヒモメンあの時間帯にしては視聴率悪くないよ、水泳で30分遅れだった回以外4%超えてるしね、あのおっさんずラブでさえ平均5%くらいだよ

    +20

    -3

  • 164. 匿名 2018/09/02(日) 20:43:28 

    役によってはオーラすごいから主役できんじゃなない?
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +55

    -5

  • 165. 匿名 2018/09/02(日) 20:47:10 

    堺雅人も長谷川博己も鈴木亮平も、昔は主演って感じではない地味すぎとか言われてたよね。
    この人は地味だけど演技力あって目を惹く演技するからありかなと思うよ。
    でも個人的には西郷どんの瑛太的ポジジョンとか、主役よりは脇の方がこの人の良さを生かせると思う。
    でも大河は圧倒的にホリプロが強いから、ホリプロのえ?この人?って人がやるパターンもありそう。

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/02(日) 20:47:24 

    いや鈴木亮平や長谷川博巳でもできるんだから、菅田でも窪田でも普通にアリでしょ

    +26

    -2

  • 167. 匿名 2018/09/02(日) 20:48:26 

    見てみたい気はするなあ。
    既出だと佐藤健と柳楽優弥と菅田将暉はそのうちありそう。
    松坂桃李と山崎賢人は演技力が足りない。

    +18

    -7

  • 168. 匿名 2018/09/02(日) 20:52:57 

    平清盛の時ってたしか誰かが降板して急遽キャスティングされたんだよね。
    当時誰これ?って感じだったけど、重盛の苦悩の演技がすごく良くてこの人すごいって名前覚えた。
    報われない役がハマるよね。

    +43

    -1

  • 169. 匿名 2018/09/02(日) 20:57:55 

    主役タイプかなー。好きだけど、そこまでの華がないような。瀬戸康史さんも同じく、たくさん見たい俳優さんだけど、主役じゃなくても構わない。

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2018/09/02(日) 20:58:26 

    いつも控えめな窪田が野望いうなんて珍しいね、ぜひ見てみたいよ。同世代の中では人気はトップクラスにあるのは確かだし、役によってはめちゃくちゃオーラあるしね。そもそも大河の主役って華必要か?とは思うよ、松山ケンイチだって鈴木亮平だって長谷川博己だって華はなくない?地味顔じゃん。

    +53

    -2

  • 171. 匿名 2018/09/02(日) 21:01:09 

    窪田正孝NHKに青田買いされてるよね。
    10年くらい前の無名時代にすでに時代劇ドラマの主演やってたよ。
    栗山千明と出てて誰?不細工だし何でこの人?(ファンの方すいません。)って感じだったけど演技が上手くてどんどん魅力的に見えてきたよ。
    朝ドラも脇だけど2回出てるよね?
    NHKで地味にいろいろ出てると思う。

    +21

    -4

  • 172. 匿名 2018/09/02(日) 21:07:20 

    同世代なら佐藤健はやりそうだよね。
    窪田くんなら脇がいい感じだと思うんだけどな。
    菅田くんはありそう。
    松坂桃李と山崎賢人はうーん。見た目より演技力が大事な気がする。

    +12

    -3

  • 173. 匿名 2018/09/02(日) 21:07:57 

    写真集出すの初めてなんだね。表紙に自分と同じ大きさで写真家の名前も書いてあったから珍しいなと思ったら、1人で作った作品じゃないからとか、こいうとこから好感ってでてくるよね。

    +35

    -1

  • 174. 匿名 2018/09/02(日) 21:09:55 

    今日のお渡し回3500人きたのか、それにチケット1分で即完だったんでしょ?やっぱ人気すごいんだね。まあわかるよなんか、惹きつけられる部分はある。

    +38

    -3

  • 175. 匿名 2018/09/02(日) 21:11:36 

    来年の大河もだけどW主演みたいな年もあるから、それもありでは?
    仲間由紀恵と上川さんみたいな感じで夫婦で主演みたいな時もあるよね?

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2018/09/02(日) 21:12:22 

    >>174
    私応募しようとしたら30秒で売り切れだった。
    まじえぐい

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/02(日) 21:13:57 

    華ないっていってるけど、HiGH&LOWでは誰よりもオーラあったよ。

    +45

    -6

  • 178. 匿名 2018/09/02(日) 21:14:59 

    他の若手俳優出して窪田君を落とす前に、30代の俳優陣達でも今難しいのにと思う。もっといい作品に出て結果を出さないと。

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2018/09/02(日) 21:17:14 

    役によって華やオーラが出せる人だよ。それを知らない人が多いのはまだまだだね。

    +28

    -5

  • 180. 匿名 2018/09/02(日) 21:18:24 

    役によっては是非見たい。
    意外な役で視聴者をいい意味で驚かせてほしい。

    柳楽くんも、佐藤健も見たいけど題材しだいだね~。
    篤姫みたいな女性主人公も見たいけど誰かっていわれると…。

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2018/09/02(日) 21:21:09 

    たけるが先だろうなぁ。
    大河いけると思うよ!
    最後は悲劇系があってる。

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2018/09/02(日) 21:21:39 

    大河の主役はイケメン、伝統芸能、舞台出身の実力派俳優のどれかといった印象。
    一年だから演技力重視でいって欲しい、窪田君は大賛成!

    +34

    -2

  • 183. 匿名 2018/09/02(日) 21:21:57 

    >>117
    そうそう。そしてもっとびっくりなのは阿部サダオさんw
    大好きなんだけどね。大河の主役ってタイプじゃないだろ??って。まあまずクドカンが朝ドラと大河やるのも以外すぎるけど。
    脚本家のお気に入りってのも大きな力になるよね。最近の朝ドラ見てると微妙な脚本家ばかりで残念だけど・・・。

    +14

    -1

  • 184. 匿名 2018/09/02(日) 21:23:20 

    >>176
    私はカートに入れたのに操作にモタついたら無くなってた

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2018/09/02(日) 21:25:41 

    >>179
    オーラ出てる役って例えば?

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2018/09/02(日) 21:27:26 

    >>159
    月代は似合わなそうだね

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2018/09/02(日) 21:29:04 

    堺雅人って昔はすごーく地味だったよね。
    こんなにヒット連発で大河主演するような俳優になると思わなかった。
    ただ演技は上手かったし、ちょっと変わった人って印象だった。
    窪田くんもそんなイメージある。
    今すぐじゃなくて何年後かならあり得る話だよね。

    +34

    -2

  • 188. 匿名 2018/09/02(日) 21:29:49 

    個人的に清盛で見た最初の印象は、緒形拳に似てる!って思った。

    もっと渋さや男らしさ、プラス迫力が今か出せたら夢じゃないと思う。

    +14

    -5

  • 189. 匿名 2018/09/02(日) 21:33:48 

    いい作品で結果残さないと大河の主演ってできないの?笑鈴木亮平ってなにかあった?たしかに窪田は主役映画やドラマでヒットっていうのはないかもしれないけど、デスノートはあの枠では未だに1番視聴率いいしそこそこヒットだったんじゃない?窪田自身の評価はめちゃくちゃ高かった、それに僕やりも視聴率は低かったけど視聴熱はめちゃくちゃ高くて動画配信サイトでは11週連続一位とかとってたレベルだし若者からは人気だった。NHKでは最近だと4号警備で主演やって業界人からの評価高かったし、朝ドラ2回に大河1回、若手の時に主演ドラマもやってたからNHKにも好かれてんじゃない?

    +26

    -3

  • 190. 匿名 2018/09/02(日) 21:34:33 

    まずは朝ドラの相手役って言う人いるけど、朝市良かったからもう一回出て欲しいとは思わないなあ。
    今回の朝ドラも前回の朝ドラも、窪田と同世代の俳優が相手役やってたけど、出ない方が良かったとか言われてたし。

    +16

    -0

  • 191. 匿名 2018/09/02(日) 21:34:35 

    平清盛の時、名前知らなかったので、すぐ検索して窪田正孝を知りました。そうやって役で魅了される人がたくさんいるのは、ドラマの中で目立っているからだと思うよ。それを華というんじゃないのかな。

    +39

    -4

  • 192. 匿名 2018/09/02(日) 21:36:07 

    >>185
    銀魂2
    HiGH&LOW
    デスノートも途中からすごかった
    MARSも藤ヶ谷をくってた

    +26

    -6

  • 193. 匿名 2018/09/02(日) 21:36:43 

    >>183
    クドカンつながりで阿部サダヲなんだね
    でも、今の俳優本当に大河の主役できるような俳優いないから阿部サダヲはいいと思う
    すぐに、遅咲き俳優や旬の俳優を使いたがるからそれよりは安心できる
    主役向きではないけど無難
    今の大河って無難の俳優が主役やるね

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2018/09/02(日) 21:39:09 

    >>14
    森山未來の大河見たい!
    窪田正孝が脇で。主演をやる前にぜひ。
    どっちも演技力と独特の雰囲気があってが好き。

    +7

    -10

  • 195. 匿名 2018/09/02(日) 21:39:15 

    若さがなくなっても残れるのは、演技力と身長だと思う。藤原竜也の大河主演はないのかな?

    +8

    -4

  • 196. 匿名 2018/09/02(日) 21:42:37 

    近々NHKのドラマに出るのかな?、いきなり大河ドラマじゃなくて何本か出てってなるから最近だと4号警備だけど、もっとコンスタントに出ないとね。
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +15

    -1

  • 197. 匿名 2018/09/02(日) 21:42:55 

    >>189
    鈴木亮平はホリプロだから。

    いい作品に出て結果を出さないと、視聴率は取れないよ。堺雅人はやっぱりたくさん結果を出してるから視聴率取れたのもある。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2018/09/02(日) 21:48:01 

    森山未來なんて絶対嫌だ

    +14

    -5

  • 199. 匿名 2018/09/02(日) 21:49:22 

    最近じゃ代表作がパッと思いつくような俳優の方が少ないよね。
    鈴木亮平も長谷川博己も代表作って言われると難しい。
    変態仮面か花子とアン?家政婦のミタかセカンドバージン?
    窪田はNのためにと花子とアンのイメージ。
    有名作品でもない限り、ファンじゃなきゃ分からないよね。

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2018/09/02(日) 21:50:20 

    窪田だけじゃなくここでサゲられてる俳優も何年後かには演技上達して貫禄出てるかもしれないやん

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2018/09/02(日) 21:58:58 

    窪田40までにやりたいっていってるんでしょ?あと10年もあるんだから結構現実味あると思うよ。現時点で人気と実力は本物だし、、正直鈴木亮平と長谷川博己、堺雅人だって今の窪田の年齢の時に大河やるなんて誰も想像してなかったでしょ?

    +43

    -2

  • 202. 匿名 2018/09/02(日) 22:02:01 

    山崎賢人は時代劇の所作とかかなり不安。大河のテーマになった歴史も勉強したりするのかな?
    ジョジョも原作すら読んだことないとか言ってたし、インタビューされた時点ですら読みこんでなかったみたいだし…情熱のない役者に演じてほしくない。

    +11

    -5

  • 203. 匿名 2018/09/02(日) 22:04:32 

    10年間の中で力をつけて大河の主演を演じる事ができる俳優になりたいと言う目標だよね
    後10年、充分あり得ると思います。

    +49

    -3

  • 204. 匿名 2018/09/02(日) 22:04:35 

    窪田正孝くん、役者という仕事に対して真面目に向き合ってる感じで好感が持てます。
    アクションも結構うまいよね。時代劇特有の動きや台詞まわしも熱心に極めそう。
    主演をやる大河を観てみたい。

    +40

    -6

  • 205. 匿名 2018/09/02(日) 22:07:24 

    >>193
    阿部サダヲって遅咲きじゃない?
    若い時売れてた?

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2018/09/02(日) 22:08:28 

    主演では見たくないな
    脇役ならいいけど

    +5

    -17

  • 207. 匿名 2018/09/02(日) 22:09:41 

    ホリプロ確かに強いよねー。
    藤原竜也と石原さとみはあるだろうな。
    若手だと高畑充希とか池松壮亮とか竹内涼真とか?
    後はホリの子会社の向井理?
    誰がなってもいろいろ言われるよね。なら演技力がある人がいいな。

    +7

    -2

  • 208. 匿名 2018/09/02(日) 22:09:42 

    別にきらきらはしてないけどそれなりにオーラあると思うんだよね
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +34

    -6

  • 209. 匿名 2018/09/02(日) 22:12:07 

    >>14
    なんで、森山未來⁈

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2018/09/02(日) 22:33:14 

    よく俳優が華があるなしで語られるけど、いまいち華があるっていうのがよくわからない。。
    この人はまだ名前が売れてない頃から、やっぱり印象が強かったよ。目を惹くというか。
    ただ、本人より役の印象が残るイメージで、あのジョーカーの子、とか朝市の子、みたいに覚えてた。
    本人自体は確かにおとなしいのかな?

    +28

    -1

  • 211. 匿名 2018/09/02(日) 22:34:22 

    鈴木亮平さんも意外だったし分からないよね。
    30代の俳優の中でもかなり地味な印象だもの。
    もっと先にやる人いたんじゃない?とかいろいろ言われてた。
    大河は拘束長いわりにギャラは安いし、主演で視聴率が悪いと戦犯扱いされるから、やりたがる人が減ってるのが現状。
    まだ大河には早いであろう若い俳優さんがはっきり大河が目標って言えるのはすごく良いことだと思う。

    +29

    -0

  • 212. 匿名 2018/09/02(日) 22:38:38 

    目力あると思うよ
    窪田の目の演技が好きです
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +29

    -4

  • 213. 匿名 2018/09/02(日) 22:39:49 

    >>205
    確かに若い時はあまり見てなかった
    ここ最近の大河って考えたら、堺雅人、鈴木亮平、再来年の長谷川博己って遅咲きが多いね
    なんかこの感じだと高橋一生とか主役しそうじゃない?

    +1

    -3

  • 214. 匿名 2018/09/02(日) 22:40:25 

    この世代はいい俳優さんが多いよね
    窪田正孝、佐藤健、岡田将生、柳楽優弥、松坂桃李、三浦春馬などなど。

    1つ下が菅田将暉、竹内涼真、山崎賢人、吉沢亮、神木隆之介

    さらに下が新田真剣佑、中川大志、北村匠海あたりか

    +20

    -2

  • 215. 匿名 2018/09/02(日) 22:43:24 

    窪田くんテレ東の特撮に出てる時から地味に好きだった。
    演技はすごく良いけど、見た目も地味でアピールも苦手で正直売れないと思ってた。
    細々と演技の上手い脇役路線だなと。
    まさかゴールデンの主演やるような人気俳優になるとは思わなかったよ。
    だから大河もまさかって感じであるのではと思いますw

    +17

    -2

  • 216. 匿名 2018/09/02(日) 22:43:49 

    >>211
    鈴木亮平ってアラフォーだけど鈴木亮平と同じアラフォー俳優で他に大河の主役が合ってるの誰がいますか?
    鈴木亮平が一番無難ではないの
    アラフォー俳優では演技力そこそこあるし
    他の俳優よりいいと思うけどね

    +5

    -7

  • 217. 匿名 2018/09/02(日) 22:52:24 

    近いうち時代劇の仕事が決まってるんじゃない?

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2018/09/02(日) 22:53:54 

    こういう発言が出るという事は、次の次とかその辺りの脇の大河のオファーをもらってるんじゃないかなと思った。
    もしくはNHK絡みの仕事とか。なんとなくだけど。

    +24

    -1

  • 219. 匿名 2018/09/02(日) 22:55:28 

    松山ケンイチもやったんだから出来るんでない?
    同じようなタイプじゃない?

    +10

    -3

  • 220. 匿名 2018/09/02(日) 22:56:40 

    大河って、「次は徳川家康にしよう」って人物を先に決めてから主役を選ぶのかなと思うけど、「この俳優を主役に」って決めてから合いそうな歴史的人物を選ぶ事もあるのかな?

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2018/09/02(日) 22:58:30 

    主要キャスト+ナレーション
    はありそう。

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2018/09/02(日) 22:58:31 

    >>218
    そうかも!
    前も福田監督の名前出してて、福田作品出たことないのにと思ってたら銀魂2に出てた。
    窪田くん結構わかりやすいw

    +23

    -1

  • 223. 匿名 2018/09/02(日) 23:03:43 

    時代劇出たいって言ってたね
    遊びかもしれないけど殺陣の練習もしてた

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2018/09/02(日) 23:09:10 

    もう少し太れ!

    +15

    -1

  • 225. 匿名 2018/09/02(日) 23:17:48 

    10年の目標ならあり得るよね。
    あと10年あるんでしょ?
    この人は若いうちより年いってからの方がいい感じになりそう。

    +15

    -1

  • 226. 匿名 2018/09/02(日) 23:24:08 

    >>205
    地味にいろいろ出てたんだけど目立ったのは木更津キャッツアイの猫田(モー子の元カレ)、アンフェア、医龍辺りかな?
    いい脇役って感じだった。主演するタイプには見えなかったよね。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2018/09/02(日) 23:29:18 

    次が勘九郎とアベサダ、その次がハセヒロだっけ?
    そろそろジャニ主演とかありそう。

    +0

    -4

  • 228. 匿名 2018/09/02(日) 23:29:25 

    >>23
    え、何様なんw

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2018/09/02(日) 23:34:27 

    >>138
    わかるけど、女性主人公の大河って話が微妙な場合が多いんだよね。
    男性主人公の相棒的な位置が希望。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2018/09/02(日) 23:48:49 

    ファンじゃないけど佐藤健、菅田将暉の大河なら見る。これが役者の華なのかなぁと思う。窪田君、素敵な役者なんだけど、一年の大河はう〜ん、、

    +6

    -17

  • 231. 匿名 2018/09/02(日) 23:51:17 

    この人そこまで人気もないし華もないしヒット作もないし、難しそう。しかも堂々と週刊誌に載る彼女がいるんでしょ?

    仮に大河主演になれても最低視聴率とかかな。

    +5

    -19

  • 232. 匿名 2018/09/02(日) 23:51:20 

    実力はある。
    この人の場合、役が合うかどうかが重要。

    +23

    -2

  • 233. 匿名 2018/09/02(日) 23:58:30 

    この世代で言えば、順当に考えれば藤原竜也、佐藤健、柳楽優弥、小栗旬、三浦春馬、松田翔太、辺りかな。
    もっと上だと堤真一とか?

    松坂桃李、窪田正孝とかそもそもドラマ主演のヒット作ある?意欲だけあっても実績や人気や華がないと難しいよ。

    +5

    -16

  • 234. 匿名 2018/09/03(月) 00:00:43 

    佐藤健もるろ剣意外はヒット作のイメージないけどなあ。今の朝ドラも微妙。
    菅田くんも人気はあるけどヒット作は思い浮かばない。まあまだ20代前半?だからこれからか。

    +7

    -3

  • 235. 匿名 2018/09/03(月) 00:00:54 

    >>233
    本当になりそうな人こそ、大河主演になりたいとか言わないよね。

    窪田は分不相応。しかも知名度が破壊的にない。

    +4

    -19

  • 236. 匿名 2018/09/03(月) 00:03:53 

    >>233
    三浦春馬と松田翔太と松坂桃李はないと思う。
    実績もわからないし演技力もイマイチな気が。

    +9

    -3

  • 237. 匿名 2018/09/03(月) 00:06:21 

    >>234
    映画で言えば8年越しの花嫁は28億円いってるし、ドラマはとんび、天皇の料理番とか多数あるよ。
    しかもまだ29歳でヒット作多数主演。

    窪田とか30歳いってるのに、2番手3番手が多く、ヒット作あったっけ?レベル。

    +8

    -18

  • 238. 匿名 2018/09/03(月) 00:10:30 

    >>231
    今の俳優は堂々と彼女いる人が多いのでは?
    アイドル売りの俳優ならダメだろうけど、今はSNSの目情もあるから撮られてない人の方が少ないくらいな気がする。

    +6

    -3

  • 239. 匿名 2018/09/03(月) 00:15:41 

    若いうちに下積みなしで売れた佐藤と、下積み長めで遅咲きの窪田では売れた時期が全然違う。
    事務所の力の入れ具合も全然違うし、比べられるわけない。

    +25

    -2

  • 240. 匿名 2018/09/03(月) 00:17:23 

    なんか他の俳優オタが下げてるね・・・

    +13

    -1

  • 241. 匿名 2018/09/03(月) 00:20:51 

    30歳の節目に10年の目標言うくらいいいじゃないと思うけどね。
    10年前に三池監督がこの子を選んだのは10年後に分かると言ってたけど、その通りになったもんね。
    目標作って自分を奮い立たせるのは良いことだと思うよ。

    +37

    -0

  • 242. 匿名 2018/09/03(月) 00:22:28 

    ここの人皆さん厳しいですね。

    大河ドラマは、NHKの主要となる番組ですからすぐには決まりませんよ!

    窪田くんは、あと10年のあいだに大河ドラマに出演したいと話てるのだから窪田ファンのひとりとして長い目で見守っていきたいです。

    +28

    -1

  • 243. 匿名 2018/09/03(月) 00:25:11 

    >>237
    窪田の方がだいぶ上みたいな書き方してるけど2人同い年な、佐藤健が誕生日遅いだけだから

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2018/09/03(月) 00:27:12 

    >>231
    人気はめちゃくちゃあるでしょ、バラエティ出たりしたらしょっちゅうトレンド入りしてるし、写真集のお渡し会のチケットも3500人分が30秒で即完でしょ?これで人気なかったらやばすぎでしょ。

    +17

    -3

  • 245. 匿名 2018/09/03(月) 00:29:42 

    そもそも10年後まで大河が存続してるのか❓
    という根本的な問題もある

    +9

    -1

  • 246. 匿名 2018/09/03(月) 00:31:44 

    窪田君、10年で主演って相当自信があるんだろうな。
    大抵の俳優は大河主演が目標だけど言わないよね。公言することで現実味させてるんだろうけど、それってずるい気もする。

    +1

    -16

  • 247. 匿名 2018/09/03(月) 00:33:11 

    ファンの数で言えばこの世代の中ではダントツだと思うよ。まずこの世代の中では圧倒的に遅咲きだから、岡田将生や佐藤健は十代の頃から活躍して人気もあった、松坂桃李はレンジャーやってから2年後とかに朝ドラでて人気になったけど窪田が人気になったのは26歳くらいで花子とアン、Nのためにで徐々に知名度と人気あげてデスノートが始まる前くらいに一気にブレイクしてデスノートで知名度も確実に上がった感じでしょ

    +26

    -1

  • 248. 匿名 2018/09/03(月) 00:33:56 

    >>244
    ファン人気ではなく、一般大衆人気だよ。
    ファンに人気あるの当たり前だから。

    +10

    -2

  • 249. 匿名 2018/09/03(月) 00:34:18 

    >>241
    これにマイナスつけてるってただのアンチじゃんワロタ。この人事実言ってるだけでしょ?なんでマイナス?

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2018/09/03(月) 00:36:05 

    三浦春馬も十代の頃売れすぎて、今となっちゃ過去の人って感じ、佐藤健は売れっ子だけど別にファンが多いって感じはしない。松坂桃李はおばさま世代から人気

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2018/09/03(月) 00:36:14 

    他にも阿部寛や山田孝之だっているような。候補者たくさんいるよね。

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2018/09/03(月) 00:38:57 

    そもそも主演のヒット作って言ってる人いるけど、菅田将暉だってこれと言ってないでしょ、窪田よりもでてこないもん主演映画やドラマなにやってたか、松坂桃李も岡田将生もこれといって出てこないし、別にヒット作が全てじゃないでしょ、なら今主演の鈴木亮平は?って感じだよ、そもそも主演やるタイプじゃないしね、大河で主演やりたいって言っただけでわざわざアンチするってどんだけ性格腐ってんだよ。

    +18

    -0

  • 253. 匿名 2018/09/03(月) 00:40:57 

    >>248
    いやファンの数が多いってことでしょ。
    それにツイッターのトレンドとかは一般大衆から人気あるってことでしょ。

    +7

    -2

  • 254. 匿名 2018/09/03(月) 00:41:10 

    最近やたら佐藤健上げて窪田下げる人出没するよね。この間の俳優トピにもいた。
    佐藤健にヒット作があるのは何回も聞いたからもう大丈夫だよ。

    +24

    -0

  • 255. 匿名 2018/09/03(月) 00:41:36 

    いや、10年って早くないか?
    まず、中堅俳優(藤原竜也、阿部寛、大泉洋等)に行くだろうし、それにたまに女性が主演になることもあるだろうから、そんな簡単に行かないと思う。

    +6

    -5

  • 256. 匿名 2018/09/03(月) 00:42:45 

    うちの高校で好きな俳優ランキングみたいなのやって1000人ちょいくらいの投票だけど、竹内涼真、菅田将暉、窪田正孝、山崎賢人、吉沢亮がトップ5で唯一上の世代の窪田入ってたから人気はあると思うよ。

    +28

    -1

  • 257. 匿名 2018/09/03(月) 00:44:02 

    >>255
    阿部寛と大泉洋は年的にいまさら主演はないだろう、それに大泉洋こそ主演向きではないでしょそらも大河だなんて。

    +2

    -5

  • 258. 匿名 2018/09/03(月) 00:45:50 

    >>253
    ツイッターのトレンドと一般大衆人気は必ずしも結びつかないよ。
    花のち晴れとかトレンド上位に毎回入っていたけど、視聴率良くなかったし、逆にトレンド上位に入らないこともある義母娘は視聴率が良い。

    それにツイッターしてない層が大河をよく見るんだよ。ツイッターで上位にくるから人気で、大河主演もいけるって安直すぎない?

    +7

    -3

  • 259. 匿名 2018/09/03(月) 00:46:11 

    三浦春馬や佐藤健や松坂桃李は早いうちに売れたから、アラサー世代に人気な印象。
    窪田正孝は遅咲きだから一つ下の世代に人気がある感じだよね。

    +19

    -2

  • 260. 匿名 2018/09/03(月) 00:46:39 

    >>257
    何が何でも窪田が主演になるってことね。ファンは盲目すぎ。

    +3

    -12

  • 261. 匿名 2018/09/03(月) 00:49:07 

    >>258
    義母と娘のブルースはいつもトレンド一位とってんだけど、、、てか大河見てる層は俳優には興味ないでしょ、役者より脚本でしょ、それに大河観る人は常に観るしね

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2018/09/03(月) 00:50:24 

    >>260

    窪田の名前出てないのになんで急に窪田ディスり始めたの?この人がこのコメントで言ってんのはシンプルに阿部寛と大泉洋は年的にないってことでしょ?

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2018/09/03(月) 00:52:41 

    >>261
    トレンド一位毎回とってません。毎回見てるから知ってます。知ったかぶりやめて?
    脚本に注目行くのは当たり前。どの俳優でも言えることでしょ?

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2018/09/03(月) 00:52:53  ID:ekBuEufZBO 

    松坂桃李だって大河主演やりたいって言ってるんでしょ?ムロツヨシだって言ってたよw
    知らないだけで言ってる人は結構いると思う。
    ただ窪田正孝はこういう事言うイメージないかも。イメージ変えたいのかな?

    +17

    -1

  • 265. 匿名 2018/09/03(月) 00:54:58 

    >>263
    横から失礼するけど常に3位までにははいってるよね。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2018/09/03(月) 00:56:53 

    >>263
    大河の主演やるのに人気って必要なの?
    鈴木亮平って人気あるの?正直大河見て知った人が多いくらいでしょその世代の人たちからは

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2018/09/03(月) 00:58:02 

    窪田さん私生活でも水川あさみと絶好調だし、仕事でも10年以内に大河主演したいってすごい意欲的だね。

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2018/09/03(月) 00:58:31 

    窪田ファンだけど、できれば脇がいいなあ。
    窪田くんの良さが生かせそう。
    主演だと視聴率とか興行とか番宣とかで、うるさい人にいろいろ言われるからさ。
    作品や演技の良さとそれらは直結しないのにね。
    脇でのびのびやって欲しい。

    +7

    -4

  • 269. 匿名 2018/09/03(月) 00:59:31 

    大河の主役やりたいって言っただけでアンチはワロタ。夢持ったらだめなの?

    +26

    -1

  • 270. 匿名 2018/09/03(月) 01:01:11 

    なんか大河を特別視し過ぎてる人がいるようだけど
    大河は昔からまぁまぁ突っ込みどころあるよ
    ストーリーも俳優選びも
    他のドラマと一線を画すようなありがたい物ってわけでもない
    マスコミは騒ぐけど
    「大河の主演は名実ともに素晴らしく尚且つ主人公のイメージにピッタリな人じゃなきゃ出来ない」とかは全くない

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2018/09/03(月) 01:01:35 

    >>266
    人気は大切だよ。
    鈴木亮平はホリプロで事務所が強いし、以前朝ドラ出てたし、役が西郷隆盛だったから、鈴木亮平になっただけ。
    人気の役は奪い合いがすごい。主役を判断する上で、人気も加味するでしょ。

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2018/09/03(月) 01:01:40 

    >>266
    知名度も高いわけではないし、既婚だからか濃いファンは少なそうだね。
    でも好感度は高そう。
    そう考えると東出くんもある?棒演技が辛いけど。

    +2

    -3

  • 273. 匿名 2018/09/03(月) 01:02:57 

    大河の主演ってそんなすごいことなの?そんな別格なの?そりゃ金のかけ方はちがうけど別にゆうほどでしょ、年寄りのためのドラマって感じ

    +8

    -4

  • 274. 匿名 2018/09/03(月) 01:04:50 

    >>271
    ようはキャラクターにあっててそこそこ知名度あれば別にできないことはないんでしょ?まあ坂本龍馬の福山雅治あってるか?って感じだけど

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2018/09/03(月) 01:06:45 

    窪田くん、すごくいい子そうなのはひしひし感じるのになんかアンチにつけ入られやすいタイプなのかな?
    調子にのって発言した訳じゃないのにね。
    個人的には窪田、佐藤健、菅田将暉なら観たい。
    実際は松坂桃李や竹内涼真あたりが来そうだけどね。

    +11

    -2

  • 276. 匿名 2018/09/03(月) 01:06:47 

    今の窪田くんを見て朝ドラの朝市って気づかないおばさまとかはたくさんいそう、髪型的に、窪田くんだけじゃなくておばさまたちはその役で覚えてるからほかのドラマ見ても気づかなそう

    +18

    -0

  • 277. 匿名 2018/09/03(月) 01:07:33 

    演技上手いよね
    ダンスも上手い

    +24

    -1

  • 278. 匿名 2018/09/03(月) 01:08:31 

    >>273
    凄いし別格だよ
    最近格が落ちて来たけど

    +17

    -2

  • 279. 匿名 2018/09/03(月) 01:09:22 

    鈴木亮平も最初は脇役多くて最近主役も多くての西郷どんだもんね!
    西郷隆盛も凄くあってるしそうそうたるメンバーにいても違和感無い。

    元々体格良くて役に合わせてガリガリになったりも出来る俳優さんだし。

    窪田くんも演技は上手いけど華奢な感じだから役は絞られそうだね!

    でも出れたらいいね!演技も上手いので楽しみにしてます!
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +5

    -6

  • 280. 匿名 2018/09/03(月) 01:10:03 

    >>273
    まあ、箔はつく。
    大河はお金もかけるし、出演する俳優もレベルが高く、演技力もいるし、視聴率は高くて当たり前。その中で主演を張るには、過去の実績と人気と後ろ盾と好感度が必要だよ。

    +15

    -1

  • 281. 匿名 2018/09/03(月) 01:11:13 

    そのキャラクターにあってるかどうかが1番大事だと思うよ。別に人気はそこまでじゃない?まあ人気の定義によるか、、ファンが多ければ人気俳優なのか、ドラマや映画にたくさん出てたら人気なのか、cmにたくさん出てたら人気なのか、人によって人気の定義が違うからな。川栄とかcmたくさん出てるけどファンの数はそんな多くないし

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2018/09/03(月) 01:13:23 

    朝ドラ大河に出ると親戚や祖父母世代が喜びそう。そういう意味合いもあるんじゃない?
    もしくは結婚に向けてとか?不安定な職業だから親を安心させたいとかね。
    ファンは嫌だろうけど。

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2018/09/03(月) 01:14:41 

    >>280
    演技力は必要なのわかるけど大河見る人達って別にどの俳優が主演やろうが見るよね?この俳優だから見ないなんて人そういなくない?層的に

    +10

    -0

  • 284. 匿名 2018/09/03(月) 01:15:04 

    嫌いじゃないんだけど顔つきや骨格はあまり時代劇向きじゃないよね。
    高橋英樹とか渡辺謙とか津川雅彦とか時代劇で主役はる人は若い頃から顔がデカいし目とかもギラギラしていてそれが華だったり迫力になってる。
    窪田くんは顔が小顔すぎる。平清盛の時みたいに主役の息子とかの立ち位置なら光ると思うんだけど主演でどうかって言ったらうーんって気がする。
    一般人レベルででも昭和生まれの人と平成生まれの人とじゃ骨格が全然違うからこれから先小顔だからスタイル良すぎるから時代劇向きじゃないなんて言ってられないだろうけど。

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2018/09/03(月) 01:15:21 

    >>257
    年的に主演ないとか言うけど、年齢で判断されるの?阿部サダヲ48歳で今度大河主演でしょ?

    阿部寛54歳だけど、やれそうじゃない?

    +14

    -0

  • 286. 匿名 2018/09/03(月) 01:16:48 

    大河主演って経歴は確かに強いよね。
    ファンがたくさん欲しいなら大河でるより普通のキラキラドラマ出る方がいいだろうけど、窪田はブレイクしたし、今更そんなファン欲しいとか思ってなさそうだし、大河やりたいって思うのもわかるよ。

    +13

    -0

  • 287. 匿名 2018/09/03(月) 01:18:02 

    堤真一はもうでないよ。
    西郷どんそもそも堤真一にオファーいってけど縛られるのが嫌で断って鈴木亮平になったから。

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2018/09/03(月) 01:19:12 

    >>287
    そうじゃん忘れてたわそれ
    堤真一だったね最初の候補

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2018/09/03(月) 01:19:24 

    ここで言う人気=華
    主演は華はいると思うよ。みたい思わせる人でないと。

    川栄出してるけど、川栄はゴリ押しでCMはギャラが安く、大手じゃないものも多いし、ドラマ、映画は主演にはなれないしょ?

    +3

    -2

  • 290. 匿名 2018/09/03(月) 01:19:28 

    阿倍さんありそう!
    大泉さんも役によってはあるて思うなあ。
    窪田くんだって目標ってことで断言してるわけでもないし、高い心意気で頑張るってことでは?

    +15

    -0

  • 291. 匿名 2018/09/03(月) 01:20:27 

    >>289
    cmの方がドラマよりギャラ高いよ?
    1番稼げるのがcmだよ?

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2018/09/03(月) 01:21:46 

    >>282
    そうかも。年下彼氏って背伸びして頑張りがち。

    +1

    -2

  • 293. 匿名 2018/09/03(月) 01:23:56 

    >>291
    そうなんだけど、知名度上がりすぎるとギャラも高くなる。
    そこそこの人気知名度の人が一番使いやすい。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2018/09/03(月) 01:26:01 

    >>293
    アイドルでcmのギャラ高いのは白石麻衣ちゃんみたいだね、ガッキーとかと同じだったし
    ただ白石麻衣ちゃんの場合個人でもでるし、乃木坂としても出るからそれによってギャラどう変わるのかはわからないけど

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2018/09/03(月) 01:26:59 

    >>291
    言い方悪かった。CMのギャラが1,500~2,000万円ほどと安いから、CMが多いだけで、事務所の押しもあり、CMの本数と人気は関係がない。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2018/09/03(月) 01:28:01 

    普通に10年後までに大河の主演やりたいっていう1つの目標でしょ?なんでそれでとやかくいわれてんの笑それに窪田正孝なら現実味ない話ではないし、アンチしてる人あんまわからないな〜このトピに関しては。

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2018/09/03(月) 01:28:13 

    >>282
    そう考えるとなんか嫌だな。

    +0

    -2

  • 298. 匿名 2018/09/03(月) 01:31:34 

    >>295
    それって1番ギャラ高いビートたけしとかでその金額でしょ?ほかの人達そんなもらってないよ、そらに1500万てめちゃくちゃギャラ高いよ。石原さとみが主演ドラマやった場合1話200万とからしいから4ヶ月くらい撮影して2000万くらいに対してcmだったら1日で1000万とかだからcmの方がギャラ高い。ただ川栄は高くないと思うけど

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2018/09/03(月) 01:32:02 

    >>296
    別に良いんじゃない?勝手に目標にしてれば。

    でも私は、現段階では10年後に主演になるほどの俳優でないと思ってるし、難しいんじゃないといったるだけ。そう言う意見あっても良くないか?

    +2

    -11

  • 300. 匿名 2018/09/03(月) 01:34:55 

    >>299
    現時点でこれだけドラマや映画に引っ張りだこで人気もあるのに10年後無理って、なら堺雅人や阿部サダヲや長谷川博己が10年前大河の主演やれると思ってた?

    +5

    -2

  • 301. 匿名 2018/09/03(月) 01:35:25 

    鈴木亮平だって、ついこないだまで「大河の主演ってガラじゃない」って感じだったけど、今は堂々たるもの。スターになってから大河主演コース多いけど、渡辺謙とかも売り出し中の若手からの抜擢だった。だから、役にハマれれば窪田君だってアリだと思う。演技力あるし、40近付いた頃に期待してます!

    +26

    -2

  • 302. 匿名 2018/09/03(月) 01:36:39 

    他俳優オタががんばってるね…

    +6

    -1

  • 303. 匿名 2018/09/03(月) 01:37:29 

    >>298
    話ずれてるよ。川栄の話どうでも良い。

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2018/09/03(月) 01:38:26 

    窪田より大泉洋主演の方が面白そう。

    +5

    -9

  • 305. 匿名 2018/09/03(月) 01:39:06 

    私の認識では窪田正孝って人気も実力もすごい俳優なんだけど、、、それなのに10年後でも主演やら器じゃないなんて言われるのか、なら鈴木亮平や阿部サダヲや長谷川博己や堺雅人の10年前を見て主演やれるって思ってたのかな?堺雅人なんて篤姫で知名度あげたじゃん。

    +18

    -2

  • 306. 匿名 2018/09/03(月) 01:40:20 

    よくわからないけど華が必要条件なら阿部サダヲよりかは窪田正孝の方が華確実にあるでしょ、なら主役できんじゃない?

    +28

    -3

  • 307. 匿名 2018/09/03(月) 01:40:51 

    >>306
    阿部サダヲはw主演だから。

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2018/09/03(月) 01:41:06 

    佐藤健と比べる人いるけど、そもそも通ってきた道が違う。佐藤健は、若い頃からめちゃくちゃ押されてきていっぱいいい作品に出てる。スター街道歩いてきた俳優。もちろん本人の人気、実力もある。

    窪田君は、オーディジョンやコツコツ脇でやってはい上がった俳優。本人が繋げた仕事が多いらしい。スタダは最初は押すけど売れなかったら放置だし。
    るろ剣ちょっとしか出てなかったけど、佐藤健はがっつり共演したいって言ってた。

    2人もだけど、俳優は何年後かに立場逆転したり変わってくるからどうなるかある意味楽しみ。

    2人主演の大河か映画が見たいな。もちろんアクションで。

    +27

    -3

  • 309. 匿名 2018/09/03(月) 01:42:30 

    地道に頑張ればいつかは主演できると思う。でも10年は短くね?
    その中で結婚もするだろうし、女性人気減りそう。

    +4

    -2

  • 310. 匿名 2018/09/03(月) 01:44:00 

    >>307
    中村勘九郎とw主演でしょ?中村勘九郎歌舞伎役者として本当に素晴らしい人だけど見た目に華は一切感じられないのだが、2人とも見た目は地味じゃん。

    +9

    -2

  • 311. 匿名 2018/09/03(月) 01:44:45 

    >>309
    大河やるのに女性人気関係ないでしょ

    +13

    -0

  • 312. 匿名 2018/09/03(月) 01:45:43 

    >>310
    人気は無くともw主演だし、何より後ろ盾が大きい。

    +3

    -1

  • 313. 匿名 2018/09/03(月) 01:47:00 

    >>312
    華の話ししてたから華はないんじゃないかって言っただけで、後ろ盾とかは知らん

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2018/09/03(月) 01:48:09 

    佐藤健は容姿端麗だし、演技も上手だし、人気作多数だし、朝ドラ出てたし、佐藤健の方が先に主演しそう。でも、あと当分はドラマに出ないといってたな。
    窪田はそのあとだと思う。

    +1

    -16

  • 315. 匿名 2018/09/03(月) 01:49:59 

    >>313
    華は必要条件の一部で、華が無くとも事務所での扱いが良かったり、後ろ盾があれば主演になれるよ。

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2018/09/03(月) 01:50:46 

    >>314
    人気作があること以外には窪田と変わらなくね?窪田だって朝ドラヒロインの幼馴染やったし、演技上手いし、容姿端麗かどうかは人の好みによるしね、確かに窪田の見た目は好き嫌いが分かれる顔だと思うけど佐藤健の顔もイケメンって人と全くって人が結構別れると思う。癖がなさそうで割とある感じ

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2018/09/03(月) 01:52:30 

    今日お渡し会3500人来たけど、まじで3500人全員に神対応だったと思う!本当に良い人。
    大河の主演ぜひいつかやってほしい。願ってます

    +32

    -3

  • 318. 匿名 2018/09/03(月) 01:53:28 

    >>23
    この3人なら菅田将暉は頭1つリードしてるよ。直虎でパイプもあるし。

    あとは何役かによる。

    窪田正孝、時代劇経験少ないけど、実際どうなんだろう?

    平将門とか足利尊氏あたりは、もう何年も使われてないから、そろそろやってもいい気がするけど、視聴率取れるかは分からない。

    +4

    -5

  • 319. 匿名 2018/09/03(月) 01:54:18 

    >>316
    それならなれるんじゃね?

    別にファンじゃないけど佐藤健と窪田なら私は佐藤健を見たいと思うけどね。ここはファンが多いから反感買うだろうけど。

    +6

    -12

  • 320. 匿名 2018/09/03(月) 01:54:53 

    >>318
    菅田より窪田の方が時代劇やってるよ
    平清盛みてないの?
    他には大奥や十三人の刺客にもでてる

    +25

    -1

  • 321. 匿名 2018/09/03(月) 01:55:20 

    大河じゃなくてNHKの連ドラで時代劇なら見たいかも

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2018/09/03(月) 01:56:22 

    >>319
    まあそれは人それぞれっしょ
    ただステータス的には佐藤も窪田別に変わらない思う、年齢も同じだし

    +16

    -0

  • 323. 匿名 2018/09/03(月) 01:57:26 

    >>322
    本当に言ってるの?それ?盲目すぎ。

    +2

    -13

  • 324. 匿名 2018/09/03(月) 01:58:14 

    >>323
    え?逆にそんな違うと思ってんの?え?佐藤健ってそんな上なの?

    +15

    -0

  • 325. 匿名 2018/09/03(月) 01:58:40 

    ファンが過大評価しすぎで不安になる。

    +5

    -12

  • 326. 匿名 2018/09/03(月) 01:59:22 

    これから10年後には
    今いるアラサー俳優の誰が残るかなー?

    窪田さんは好きだから残ってほしいなー!
    うますぎるし!!
    変な方向に行かなければいいけどっ。

    +18

    -1

  • 327. 匿名 2018/09/03(月) 02:01:20 

    >>323
    どっちのファンでもないけどうちは人気と演技力は窪田が上で知名度と華は佐藤健が上だと思ってんだけど?佐藤健ってうちがおもってる以上に超すごい役者さんなのかな?

    +5

    -4

  • 328. 匿名 2018/09/03(月) 02:02:29 

    >>323
    こいつが窪田嫌いで佐藤好きなだけだろこれ。
    こいつこそ佐藤のこと過大評価しすぎて盲目やん

    +19

    -0

  • 329. 匿名 2018/09/03(月) 02:12:15 

    >>327
    どっちも好きではないけど演技力は佐藤かな

    +4

    -20

  • 330. 匿名 2018/09/03(月) 02:13:19 

    >>327
    >>329
    どっちのファンでもないけどとか言う人必ず上げてる方のファン説。

    +10

    -1

  • 331. 匿名 2018/09/03(月) 02:18:29 

    何か俳優ってある意味面白いね。主演いっぱいしてきた佐藤健が上だっていうのもわかるけど、窪田正孝が同じ土俵で語られる様になったのはスゴい。

    これからどうなるか全くわからないけど。

    +28

    -1

  • 332. 匿名 2018/09/03(月) 02:20:58 

    >>331
    るろ剣では佐藤健に切られる役だった窪田が今となっちゃ同じ土俵、、、成長すごいな。

    +35

    -1

  • 333. 匿名 2018/09/03(月) 02:24:29 

    そもそもなんで窪田のトピなのに佐藤健の名前ばっか出してくんだよ、誰かと比べなきゃ気がすまねーのか、見た感じ窪田のこと下げてるやつ佐藤オタの同一人物っぽいし、窪田も佐藤も良い役者、じゃだめなの?

    +25

    -0

  • 334. 匿名 2018/09/03(月) 02:58:47 

    >>35
    神奈川だから、北条早雲(伊勢盛時)あたりなら来るかも。
    小田原市、それで大河誘致したがってるらしいし。

    ただ調べると、早雲の大河は弱いらしい。出自が怪しく、後北条家と題材を広げるにしても、一時期、秀吉に亡ぼされ、復権するまで追いやられてる。話に作りにくいらしい。

    +2

    -1

  • 335. 匿名 2018/09/03(月) 03:27:06 

    演技力はあるのに仕事選びが下手な気がする
    事務所が無能なのかな

    +2

    -4

  • 336. 匿名 2018/09/03(月) 03:27:55 

    >>183
    あまちゃんの後にさんざん「呼ばれてない」って愚痴ってたもんなぁ、阿部サダヲ。
    周りからも「いつ出るの?」って言われてたみたいだから、「いだてん」の主演は嬉しいのかも。(近代大河なので、視聴率取れなかったら真っ逆さまだろうけどね)

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2018/09/03(月) 03:40:20 

    >>202
    大河で主演する人は、地元へ行ったりイベント出させられたりするからね。
    一年(正確には一年以上)演じるから、やってる内に様になってくるかもしれないけど、少なくとも時代背景を勉強しない訳にはいかないだろうね。
    取り敢えず、山﨑賢人は時代劇やったことないんじゃない?先ずは其処から。

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2018/09/03(月) 03:43:34 

    多分、何かあるんだな

    +3

    -1

  • 339. 匿名 2018/09/03(月) 03:51:11 

    >>213
    高橋一生、変な脚本でも断らないからオファー来たらやりそうではある。
    で、爆死して「あいつ出てるとドラマ視聴率悪くね?」と言われるタイプ。

    映画とかドラマとか、昔からコンスタントにちょこちょこ出てるから、そもそも一年分空いてるのか疑問。

    +6

    -1

  • 340. 匿名 2018/09/03(月) 04:01:01 

    >>214
    窪田正孝、佐藤健、柳楽優弥、菅田将暉あたりは将来的にあり得るかな。
    一番現実的なのは佐藤健だろうけど。
    福田靖脚本の岡田以蔵は繊細で良かったからなぁ。
    同じ方向性なら、窪田正孝もイケる気はする。

    +21

    -1

  • 341. 匿名 2018/09/03(月) 04:46:40 

    >>216
    長谷川博己が行けたなら、加瀬亮もありじゃない?
    役によってはオダギリジョーとかもいけると思う。(本人が絶対にやらないと言うと思うけど)
    スケジュールさえ合えば、小栗旬が順当な気もするし。
    個人的には、もうじきアラフォーな山田孝之を見てみたいけどね。やらなそう。

    やってくれそうという意味含めてだと、鈴木良平は順当だったと思うよ。
    実際、西郷似合ってるし。(話がイマイチ面白くないけど)

    +6

    -2

  • 342. 匿名 2018/09/03(月) 04:54:26 

    >>220
    大河は脚本家が先な気がする。
    安倍総理が、お膝元の長州を推した所為で、花燃ゆが出来上がった事件は別としても。
    大河を誘致したい地域の熱量と、脚本家が描きたいものから、殆どはスタートしてると思う。

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2018/09/03(月) 05:20:52 

    >>252
    帝一の國ってヒットしたんじゃなかったっけ?(私は観てないけど)
    ドラマだと民王だと思う。仮面ライダーもあるけど。
    窪田正孝より出てこないってことはないかな。
    因みにどっちも好きな俳優だよ。

    鈴木亮平は、堤真一が内定してたのに急遽降りた為の代打と言われてるので、これは異例の抜擢。
    打診しても誰も手を上げない中、手を上げたから選ばれたのであって、堤真一がもし降りなければ、最初から選ばれてたかは疑問なんだよ。

    そういう意味では「やりたい」と言っておくのは、1つの手だと思うけどね。

    +7

    -2

  • 344. 匿名 2018/09/03(月) 06:08:53 

    >>257
    真田丸での前評判では信繁(堺雅人)と信幸(大泉洋)は逆じゃないか?と言われてたけど、ちゃんと成立してたんだよね。
    映画だと主演多いし、2枚目から3枚目まで演じられるタイプ。
    正統派な大河だと弱い気がするけど、脚本次第で十分イケると思うけどなぁ。
    ただ、脚本家によっては簡単にオファー断りそう。

    因みに大河は、年齢高めな人も選ばれてはいる。津川正彦が60代、西田敏行は52の時。初期は50代が多かったくらい。
    だから阿部寛も射程圏内だと思う。

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2018/09/03(月) 06:29:38 

    普通にかっけー
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +25

    -4

  • 346. 匿名 2018/09/03(月) 06:30:00 

    普通にかっけーパート2
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +24

    -4

  • 347. 匿名 2018/09/03(月) 06:32:32 

    >>280
    大河ドラマは主演や他の主要人物みても、俳優のレベルが高いとか演技力が必要とは感じない
    「レベルが高い俳優も出てる」って程度で
    演技力よりも知名度もしくは話題性が必要かなと思う

    +2

    -3

  • 348. 匿名 2018/09/03(月) 06:35:36 

    大河ドラマは女性が主演になる可能性あるのに出てる名前は男ばっかり

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2018/09/03(月) 07:24:25 

    最初はるろうに剣心で剣心にころされた武士役から出てきたんだっけ?
    ロクヨンでちょい役だったけど本当にいい味出てた
    いい役者さん
    是非観てみたい!

    +10

    -4

  • 350. 匿名 2018/09/03(月) 07:31:30 

    なんだ主演が決まったのかと思ったら希望ね。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2018/09/03(月) 07:49:22 

    こうして考えると色んな良い俳優がいるね。
    窪田くんも切磋琢磨して頑張ってほしいなー
    まっすぐなところがありそうだから、マイペースにやってほしい

    +20

    -1

  • 352. 匿名 2018/09/03(月) 08:04:57 

    散布両論だけど、個人的には観たくなる俳優の一人

    +19

    -4

  • 353. 匿名 2018/09/03(月) 08:05:26 

    >>352
    賛否両論 訂正

    +10

    -0

  • 354. 匿名 2018/09/03(月) 08:11:44 

    >>170
    松山ケンイチは大河の主役やって人気落した方だから
    ホント俳優にとっては賭けだよね

    +19

    -1

  • 355. 匿名 2018/09/03(月) 08:31:07 

    井上真央や上野樹里も大河のせいで負のオーラ漂ってたよね
    上野樹里は最近回復しつつあるけど

    +14

    -0

  • 356. 匿名 2018/09/03(月) 09:38:43 

    >>339
    高橋一生だけでなくこの年代の遅咲きは売れなかった期間が長いからオファーは断らないそう
    斎藤工や綾野剛、星野源もどんな仕事も断らないって
    でも、遅咲きが主役やるには華がないし主役向きではない
    でも、高橋一生は10月から始まるドラマの主役やるんだよね
    大河の主役って合う人いない
    高橋一生はオファーがあれば断らないだろうね

    +3

    -1

  • 357. 匿名 2018/09/03(月) 09:49:02 

    >>341
    加瀬亮を忘れてた
    でも、いまいち主役向きではない気がするね
    地元の新聞でで、西郷どんの主役誰がいいか?をアンケート取ったら山田孝之が鹿児島出身って事もあり人気だった
    沢村一樹とか
    でも、実際に決まったのは鈴木亮平
    NHKって、「50歳以上で最終学歴が高卒の専業主婦」をターゲットにドラマ作ってるから
    そこら辺の層に人気がある人が主役やるんじゃない?
    ブーム人気に肖った人やマニア人気の人はちょっと無理っぽい
    万人受けするような芸能人では難しい
    ちなみに、小栗旬を7月から出させて視聴率が上がるか期待してたそうだがいまいち視聴率上がらなかったそう
    小栗旬でダメなら他の俳優はもっとだめじゃない?
    ファンは自分の好きな芸能人は数字持ってると思ってるけど

    +1

    -2

  • 358. 匿名 2018/09/03(月) 09:51:25 

    >>214
    福士蒼汰野村周平いなくてわろた

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2018/09/03(月) 10:11:21 

    30歳になったからこれからのことを考えての夢?が大河に出たいということでしょう⁉️
    まだまだ修行がいるんじゃあないのかな?大河ドラマに主演する俳優さんは他にいると思ってます!

    ただ、30歳のふしめとしてフォトブックを出版したんだと…

    俳優さんってやはり『大河ドラマの主演』は出たいものなんですかね……?
    これからのドラマの主役、脇役をかさねて10年越しの目標ってことじゃあダメなんでしょうか…?

    フォトブックを昨夜じっくり眺めて読みましたよ!
    大変よくまとまってて初のフォトブック『ユメマサ』は私の宝物です☆

    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +21

    -3

  • 360. 匿名 2018/09/03(月) 10:19:04 

    大河ドラマは一気に人気の年齢層上がるよね!

    窪田君も演技上手いけど若い世代の女性に人気って感じ。

    宮崎あおいも篤姫やったからうちの親もよく知ってる。(ネット上の噂や悪いことは親は知らないけど…)
    ハクは付くよね。
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2018/09/03(月) 10:22:41 

    >>360
    プライベートも調べてオファーすると聞いたけど昔みたいじゃないんだね
    昔は、厳しくて素行が悪い芸能人はオファーされなかった
    今は関係ないみたい

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2018/09/03(月) 10:23:18 

    主役っていうよりも脇役ってイメージ。
    華が無くて印象が薄い感じ。
    大河でもこじんまりしそうな

    +4

    -18

  • 363. 匿名 2018/09/03(月) 10:51:09 

    すいませんがあまり大河ドラマに興味がないもので…
    時代劇的なものが苦手なんですよ。ドラマの内容が難しくて・・・

    窪田くんって主役を演じると妙に何かギクシャクするところがあるんですよ。脇役だとのんびりと演じているのに…だからデスノートのライト役ははっきりいって似合ってなかったです。ただ主役を演じなければいけないという責任感だけが演技を観ててそう思ってました。生意気な意見だと思ってもらってもいいですよ!

    +5

    -15

  • 364. 匿名 2018/09/03(月) 11:05:27 

    大河だと3年前には決めなきゃならないだろうし、その前にプロデューサーか脚本家とがっつり仕事してと考えると、誰がやるにしても割とすぐ先。

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2018/09/03(月) 11:52:19 

    体育会系なんだし
    その時間なら日テレのほうでお願いしたいわw

    +0

    -9

  • 366. 匿名 2018/09/03(月) 11:52:21 

    大河自体が敷居低くなったし、脚本家歴史勉強せず適当に書くようになったから、そこまでの価値がない割に、ギャラ安いくせに視聴率悪いと主演のせいにされるという巨大なデメリットあるから、あんまり目標にはしない方がいいよーな。

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2018/09/03(月) 12:00:53 

    >>361
    いまはスタッフも演者も韓国好きが増えたしねぇい

    +0

    -5

  • 368. 匿名 2018/09/03(月) 12:06:30 

    何でもかんでも主役だけがすべてじゃない
    脇で光る人もいるから^_^

    +4

    -3

  • 369. 匿名 2018/09/03(月) 12:15:11 

    公家とか巨漢役意外はなんでも、こなせそうな感じなのが逆に難しいかも。龍馬や秀吉、主役じゃないけど、綱吉とかは合ってそう

    +1

    -1

  • 370. 匿名 2018/09/03(月) 12:19:08 

    >>367
    そう言う事か?
    どんだけ日本は韓国寄りなの?

    +0

    -3

  • 371. 匿名 2018/09/03(月) 12:23:52 

    >>33
    イベント行かれたんですねー!いいなぁ!行きたかったけど地方だしすぐ売り切れで残念でした。ツイッターのお渡し会レポ見て本当にいいイベントだったんだなぁと思いました!大河主演実現して欲しいですね(*´ω`*)

    +22

    -2

  • 372. 匿名 2018/09/03(月) 13:15:37 

    >>2
    実力だったら(演技上手い)出来る気が。
    でも華が無いな‥大河の主役としては 

    +0

    -13

  • 373. 匿名 2018/09/03(月) 13:17:26 

    >>23
    松阪はそうだけど、他の二人は演技力有るでしょ。

    +1

    -6

  • 374. 匿名 2018/09/03(月) 13:46:36 

    窪田くん好きな俳優だけど絶対脇役の方がおいしいと思う。じゃあ他に主役張れそうな人いるかなあと考えてたら、ふと大泉洋が出てきたわ。

    +3

    -6

  • 375. 匿名 2018/09/03(月) 13:50:55 

    鈴木亮平みたくやらせてみたらいい方に化けるかもしれない
    でも最近抜擢されてる人年齢層が上だから選ばれるとしたらもうちょい先だろうね

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2018/09/03(月) 14:24:39 

    女性が主役のときもあるから実際の枠はもっと少ないよ 好きだけど主役よりちょっと残念なキャラとか悪役の方が似合う

    +0

    -4

  • 377. 匿名 2018/09/03(月) 15:55:49 

    虹郎くんもそのうち大河に出そう。
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +5

    -8

  • 378. 匿名 2018/09/03(月) 16:14:32 

    髪型が変

    +1

    -7

  • 379. 匿名 2018/09/03(月) 16:34:02 

    大泉洋出してくる人は何で⁈笑
    私もめっちゃ好きだけど、窪田君と世代が一回り以上、上だよ。比べるの間違ってると思う。笑
    お互いに失礼

    +10

    -0

  • 380. 匿名 2018/09/03(月) 19:16:30 

    窪田君は大河をやりたい理由に「主人公の生き様とかカッコいいじゃないですか」的な事を言ってた
    個人的にはヒモメンがはまり役だからああいう感じの歴史上の人物で良い人いないかなと思ってる

    +3

    -2

  • 381. 匿名 2018/09/03(月) 22:41:08 

    自分で10年後の目標をたてるって良いね。私もなんか目標たてよ。
    窪田くんの夢は応援してます

    +23

    -0

  • 382. 匿名 2018/09/04(火) 15:59:06 

    演技上手いからこういうこと言っても叩かれないね
    同世代だと、松坂桃李や岡田将生もいつか大河主演やりそう

    +4

    -4

  • 383. 匿名 2018/09/04(火) 16:03:12 

    >>354
    平清盛好きだったし、松山ケンイチもすごい良かったけどなー
    でも、あれで人気落としたのか…

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2018/09/05(水) 14:41:01 

    窪田くんのお渡し会
    Twitterで窪田 お渡し会で検索すると、どのツイもほのぼのしますね

    +18

    -0

  • 385. 匿名 2018/09/06(木) 12:41:29 

    フォトブックのお渡し会、Twitter検索すると神対応でファンのハートをますますがっちり掴んじゃってる。
    神対応の上に、人たらしだなこの人は。(誉めてる)

    +16

    -0

  • 386. 匿名 2018/09/06(木) 14:14:09 

    齋藤陽道さんも、3500人対応が変わらなかったって言ってくれてましたね。
    素晴らしいです。

    +18

    -0

  • 387. 匿名 2018/09/07(金) 18:09:09 

    今日は銀魂のLvに行ってきます
    窪田くんが出ないのは残念だけど
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +13

    -0

  • 388. 匿名 2018/09/08(土) 00:02:34 

    もしかして、ニュースZEROに窪田くんでてくる?

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2018/09/10(月) 07:11:33 

    ヒモメン終わっちゃったー!寂しい
    次はモンスターストライクですね
    何か番宣出てくれるかな?
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +9

    -0

  • 390. 匿名 2018/09/10(月) 17:12:16 

    ヒモメン終わっちゃいましたね。
    次の仕事はなんだろう?
    モンストで少しお休みかな…
    次を楽しみに待ちます
    雑誌も沢山出たので読み返そうかな
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2018/09/12(水) 00:50:47 

    浅野さんと窪田くん何か撮っているのかな?
    ドラマが終わったばかりなのに待ち遠しい…
    モンストの事が記事に載ってますね

    +7

    -0

  • 392. 匿名 2018/09/12(水) 10:56:25 

    ヒモメンに銀魂2にマサユメ。
    しょっちゅう窪田正孝情報が更新されて、楽しい夏でした。

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2018/09/12(水) 22:41:56 

    >>391
    永瀬正敏さんとも目情ありますね。メンツ的に映画っぽい。
    翔ちゃんとは真逆のちょっと落ち着いた窪田くんが見れそうな感じですね。
    情報なくてもなんだかんだ忙しそうだなあ。
    楽しみだー。

    +8

    -0

  • 394. 匿名 2018/09/13(木) 06:32:02 

    >>391
    骨太の作品なのかな?ヒモメンも大好きだったけど、30越えたし落ち着いた作品も見たいと思ってたので楽しみです。

    +7

    -0

  • 395. 匿名 2018/09/13(木) 11:51:10 

    出雲じゃ水川あさみさんとも目撃されてた

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2018/09/13(木) 11:56:51 

    こんな袋下げて渋谷歩くのか

    +0

    -2

  • 397. 匿名 2018/09/13(木) 14:08:10 

    >>395
    幸せそうで何よりです。
    窪田くんの実生活が不幸なのに、明るい演技なんて見たくないし……
    お渡し会でもお互い幸せになろうなって言ってたみたいですよね。
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +7

    -0

  • 398. 匿名 2018/09/13(木) 14:49:48 

    小顔でスタイルも良く今風というか洋風な顔してるのに鬘や着物が意外と似合う
    時代劇は顔が大きい方が良いというけど並んだらやっぱり小顔の方が見栄えが良いことに気づいた

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2018/09/16(日) 03:13:49 

    モンスト披露試写会より…

    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2018/09/17(月) 23:22:08 

    遅ればせながら、今日銀魂2見ました。
    万斉良かったー!
    何なんでしょう?あのバイクでの登場シーンのカッコ良さは。一時停止したくなった(笑)

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2018/09/18(火) 12:50:47 

    窪田さん今、水川あさみさんと韓国行ってるとか
    でもサングラスだけは辞めてほしかった
    メガネでいいのにまるでザ・芸能人みたいでダサいかも

    皆がマサユメ買ったお金で色々楽しんでるのも複雑
    だから長年応援してたけど買わなかった
    すみません

    +2

    -7

  • 402. 匿名 2018/09/18(火) 14:47:12 

    気持ちはわからんでもない
    ファンがどう捉えようと自由だからね

    でもサングラスは意外だった
    もっと堂々としてるかと思ったので
    見つけられるのが恥ずかしいのかなーなんて可愛く捉えてみたw

    +3

    -3

  • 403. 匿名 2018/09/19(水) 09:12:21 

    窪田くんがZIPに2日連チャンで出てるって知らなかった!
    明日もでるかな。工藤くん始まるまで出るのかな
    撮っておけば良かった!泣
    その前のは毎週予約してあるのに…泣
    日テレは窪田くんがよく出るよね
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +8

    -0

  • 404. 匿名 2018/09/19(水) 13:58:23 

    撮影の目情や舞台挨拶もあって忙しそうだけど、海外行く時間あるのか。
    でもサングラスくらいよくない?w
    プラベの旅行だしまだ暑いし。なにがダメなんだw
    いろんなとこで目情あるし堂々としてるよね。
    仲良さそうでなにより。

    +8

    -3

  • 405. 匿名 2018/09/19(水) 21:00:43 

    窪田くんと水川さん仲良いよね
    インスタでたびたび窪田くんと仲良いのがわかるの上げてるね
    写真集も出したし近々結婚するのかなあ

    +3

    -6

  • 406. 匿名 2018/09/19(水) 21:33:19 

    結婚したら良いと思うよ
    結婚したくてたまらないんだろうし、結婚すれば嬉しい楽しいばかりでは無い事を経験して演技に活かして欲しい

    +4

    -5

  • 407. 匿名 2018/09/20(木) 06:10:24 

    フォトブックとお渡し会は窪田くんの誠意だったのかな?と思います。
    事務所の方針で、あまり本意ではないアイドル売りみたいな仕事もしてきたけど、それのお陰でファンになってくれた人もいるし、人気も出た(演技力が高いのも勿論ですが)
    そんなファンの為に今までありがとうと言いたかったのかなと。
    そして、これからは身を固めてさらに俳優として生きる窪田正孝を見て欲しい。そのために今回の大河の主役と言うコメントも出てきたのかなと思いました。
    ただの想像ですが笑

    +8

    -0

  • 408. 匿名 2018/09/20(木) 09:28:40 

    私も結婚賛成派。
    アイドル的ファンには窪田くんに描く理想があって、サングラスとかタバコとか結婚とか嫌なのかな?
    演技が好きでプライベートは自由と思っているので、結婚してアイドルファンが離れても脇にまわっても、俳優としての窪田くんを見続けたいです。
    むしろ年を重ねた窪田くんを楽しみにしてる。

    +11

    -0

  • 409. 匿名 2018/09/20(木) 12:36:38 

    私はいざ結婚となれば幸せになってねと思いますが今はなるべく考えないようにしてます。
    ちょっとはショックを受けるかもしれないので。

    フォトブックでのお渡し会はとても好感がもてる窪田くんらしい会だったなと思います。フォトブックもこれまでの窪田くんが詰まってて最高でした

    付き合い方も昔から堂々としてるし、演技はもちろん自分の周りの人に誠実な窪田くんにいつも惹かれています。
    だから窪田くんをこれからも応援します!
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +10

    -0

  • 410. 匿名 2018/09/20(木) 13:42:03 

    唐さんの舞台出るね!!

    +12

    -0

  • 411. 匿名 2018/09/20(木) 14:17:33 

    >>410
    これですね!
    チケット取れるかなぁ?絶対見たいー!

    +12

    -0

  • 412. 匿名 2018/09/20(木) 15:50:38 

    舞台久々ですね!
    松重さんのラジオで、実は舞台は苦手で最近は避けてた(目の前にお客さんがいて緊張するから?)けど舞台を見に行くのは好きで、そろそろまたやりたいとか、そんな感じの発言してましたね。
    前作と同じ作家さん?またなかなか難解そうな作品ですね。
    舞台の窪田くんの演技も楽しみ!でもチケットはかなり難しいのかな…。

    +10

    -0

  • 413. 匿名 2018/09/20(木) 16:13:57 

    窪田くん喉があんまり強くないのかなんなのか、前の舞台は後半喉ガラガラだったんだよね。それでも台詞はしっかり聞き取れるような発声してたから良かったんだけど。
    1度オーディションで落とされた蜷川さんからのオファーだったから断りたくなかったのか、いろいろかけ持ちで出てたのもあったのかな。
    その後しばらく舞台やってないよね。
    夏木マリさんにもあなたは舞台をやった方がいいと言われてたな。
    今回は舞台に集中できる環境だといいなあ。

    +9

    -0

  • 414. 匿名 2018/09/20(木) 19:07:32 

    人気無くてテレビにでられないのね
    声優だの地味に活動してくんだ

    +0

    -11

  • 415. 匿名 2018/09/20(木) 19:42:12 

    映画東京喰種が動き出したよ!
    まさか続編!
    22日に発表だって
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +12

    -0

  • 416. 匿名 2018/09/20(木) 20:00:40 

    >>415
    22日解禁らしいけどやっぱり続編?
    トーカちゃんは誰になったんだろ。
    続編無理かと思ってたから嬉しい。
    窪田くんの白カネキとハイセが見たい!

    +10

    -0

  • 417. 匿名 2018/09/20(木) 20:01:38 

    続編嬉しすぎて鳥肌たった!
    銀魂2に窪田くんが出演して嬉しくもあり、悔しい気持ちも持ってたので...。本当に嬉しいな!

    +10

    -0

  • 418. 匿名 2018/09/20(木) 20:23:09 

    月山のセリフとか入ってたから、絶対続編だよね?
    今日は舞台と喰種と忙しいけど嬉しい(笑)
    22日が待ち遠しい♡

    +9

    -0

  • 419. 匿名 2018/09/20(木) 21:02:32 

    月山誰だろ?
    あの紳士な変態を再現するのはなかなか難しい。
    音声出てるなら撮影済み?いつの間に撮ったんだろう。
    情報出さないだけでやっぱり忙しいんだな。

    +10

    -0

  • 420. 匿名 2018/09/20(木) 22:22:21 

    マサユメフォトの公式さんも更新しましたね
    久々に動いてる窪田くん
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +10

    -0

  • 421. 匿名 2018/09/21(金) 21:33:36 

    発表は明日
    期待しちゃっていいのかな
    かなり楽しみ

    +8

    -0

  • 422. 匿名 2018/09/22(土) 07:22:35 

    東京喰種2
    待ってました!嬉しい!
    窪田正孝、『東京喰種2』製作決定! 月山は松田翔太、トーカに山本舞香 | マイナビニュース
    窪田正孝、『東京喰種2』製作決定! 月山は松田翔太、トーカに山本舞香 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    俳優の窪田正孝が主演を務める映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』(2019年公開)が製作されることが22日、明らかになった。

    +8

    -0

  • 423. 匿名 2018/09/22(土) 07:56:11 

    トーカ役の山本舞香、ビジュアルはフミカスよりは近いね。演技は分からないけど。
    月山さんが松田翔太?ちょっと意外。
    制作決定だからこれから撮影っぽいね。
    楽しみ!

    +6

    -0

  • 424. 匿名 2018/09/22(土) 09:19:37 

    今思うと、お渡し会で舞台がみたいって言ってた人に、頑張るよ!って言ったり東京喰種続編がみたいって言ってた人に絶対やるよって返事してたのを思い出し窪田くんってやっぱり嘘をつかない人なんだなと思った。
    まだ解禁されてない情報をファンには言ってたんだよね。

    +7

    -0

  • 425. 匿名 2018/09/22(土) 09:37:25 

    月山さんが松田翔太さんとはとても豪華で平清盛ぶり?の再共演だし、新しいトーカちゃんも楽しみ!

    +7

    -0

  • 426. 匿名 2018/09/25(火) 14:27:19 

    ソラノカナタの番宣は10月6日の志村動物園だけですかね?
    もっと見たかったけど喰種のクランクインが10月みたいだし、他の撮影の目情もあるし忙しいんだろうなー
    最近嬉しい情報ばかりなので我慢しよう笑

    +6

    -0

  • 427. 匿名 2018/09/25(火) 15:19:30 

    番宣教えてくれてありがとうございます!!志村動物園録っておきます!!!

    早乙女太一さんのインスタに窪田くんが!
    誕生日お祝いしたのかな

    +4

    -0

  • 428. 匿名 2018/09/25(火) 22:33:00 

    こんなのやってるみたいです
    投票 - 実写版『銀魂』で最もはまっている役は? - gooランキング
    投票 - 実写版『銀魂』で最もはまっている役は? - gooランキングranking.goo.ne.jp

    実写版『銀魂』で最もはまっている役は?の投票ページです。


    万斉さんに投票しちゃいました笑
    興味があったらどうぞ

    +3

    -0

  • 429. 匿名 2018/09/25(火) 22:59:53 

    >>428
    教えてくださってありがとう!
    さっそく投票してきました!
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2018/09/26(水) 06:26:15 

    >>429
    今投票したら万斉450票に増えてました♪

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2018/09/27(木) 20:02:51 

    あさひ子供新聞にモンストのインタビューが載ってた!なんか子供向けじゃなくやたら色っぽい窪田くん
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +5

    -0

  • 432. 匿名 2018/09/29(土) 08:47:09 

    ヒモメンが終わってから僕やりとアンナチュラルを交互に見なおしてます
    そしてトビオと六郎が全然違う人に見えて改めて窪田くんの演技力の凄さを実感してます

    一緒にヒモメンなんか見たらどうなっちゃうんだ!
    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +6

    -0

  • 433. 匿名 2018/09/30(日) 03:25:11 

    ウーノの新CM

    窪田正孝、大河ドラマ主演に意欲

    +6

    -0

  • 434. 匿名 2018/09/30(日) 21:10:46 

    このトピも終わりが近いので、大河ドラマの話しても良いですか?
    どこかのインタビューで、窪田くんが長谷川さんの名前出してたんですよね。
    なので、前の方でも何方かが書いてくれたように、再来年の大河ドラマの出演が決まってたりして?と思いました。
    だったら嬉しいです。個人的に織田信長役が見たいです。明智光秀の7才下だから、おかしくないですよね?

    +6

    -2

  • 435. 匿名 2018/10/01(月) 01:33:51 

    織田信長ですか!もしそうならスゴイ!今の窪田くんなら近いうちに大河に(主役じゃなくても)出てもおかしくないですよね。

    +5

    -1

  • 436. 匿名 2018/10/02(火) 08:22:10 

    窪田くんの大河ドラマ主演、マサユメになりますように……

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。