ガールズちゃんねる

誕生日から新しいことをするなら何しますか?

65コメント2014/09/30(火) 10:40

  • 1. 匿名 2014/09/29(月) 08:35:05 

    もうすぐ誕生日です。誕生日から 職場で階段を使い、お菓子を食べる量を減らそうと思ってます。
    (とりあえず 1カ月は頑張って、習慣になれば…)
    皆さんは誕生日から新しく何かをしましたか!?

    +38

    -1

  • 2. 匿名 2014/09/29(月) 08:36:36 

    もっと大人にならなきゃと反省する!

    +66

    -1

  • 3. 匿名 2014/09/29(月) 08:37:08 

    ガルちゃんを・・・卒業します!

    +35

    -8

  • 4. 匿名 2014/09/29(月) 08:37:12 

    スキンケアの見直し(笑)

    +43

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/29(月) 08:38:19 

    そんなこと考えてもみなった・・・

    +35

    -1

  • 6. 匿名 2014/09/29(月) 08:38:37 

    まず髪を切って気分を変える

    +28

    -1

  • 7. 匿名 2014/09/29(月) 08:38:41 

    誕生日起点で何かしようと思った事無いかな…

    +45

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/29(月) 08:38:58 

    若作り

    +14

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/29(月) 08:39:03 

    1よ…


    おめでとう
    あなたの新しい一年にたくさんの幸せがありますように

    +103

    -0

  • 10. 匿名 2014/09/29(月) 08:39:04 

    コンビニを使うのを徹底してやめたら、痩せでお金も貯まり出しました!

    +48

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/29(月) 08:39:33 

    ダイエット

    +18

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/29(月) 08:39:38 

    30歳になって婚活やめました
    婚活ウケしそうな服を着るのもやめて
    仕事以外はジーンズにスニーカーみたいな感じに戻したら彼氏出来ました(*^o^*)

    +73

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/29(月) 08:40:18 

    またひとつオバサンになったんだと新たに自覚する

    +16

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/29(月) 08:40:22 

    30歳の誕生日に禁煙!!

    +31

    -0

  • 15. 匿名 2014/09/29(月) 08:40:37 

    この時期に誕生日があればウォーキングなんだけど、私2月生まれなんで寒くてねぇ……

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2014/09/29(月) 08:40:45 

    誕生日から新しいことをするなら何しますか?

    +41

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/29(月) 08:41:24 

    私ももうすく誕生日だけど、誕生日も普通の1日!

    何か変えたい・変わりたいと願うなら、今日から始めなきゃ!

    ‥ってカッコ良く行動出来たらなー(笑)

    +29

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/29(月) 08:41:29 

    将来の為に資格を取ってみては?

    +7

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/29(月) 08:42:11 

    家事や綺麗の努力とかして本気の婚活。
    または結婚を本気で諦めての将来設計!

    早い方がどんでん返しもあっていい結果になりました!今最高に幸せ!

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2014/09/29(月) 08:42:12 

    健康診断へ行く。

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2014/09/29(月) 08:44:31 

    いらないものを捨てて整理する

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/29(月) 08:45:17 

    私ももうすぐ誕生日です。
    新しいことではないかもしれないけど、
    毎日を丁寧に生きようと思います。

    悲しい事件、事故が多いので…。

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2014/09/29(月) 08:45:37 

    帰省の回数を増やしました。

    年間の帰省の回数を逆算して、親にあと何回会えるかを考えたら100回にも満たないことに気がついたので。。親孝行と甘えをバランスよくするようになりました。

    +38

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/29(月) 08:46:28 

    考えたこともなかったです!

    毎年母に感謝をします。
    ママの子どもに産んでくれてありがとうと…

    今年は部屋を綺麗なままキープできるように頑張ってみよう!

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/29(月) 08:50:17 

    悪口を辞める!

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/29(月) 08:51:30 

    もうちょっと落ち着こうと思う。
    いつまでも子供っぽくいられないから考えて行動しようかと

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/29(月) 08:56:23 

    節約

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/29(月) 08:56:30 

    百円貯金(1年ずつ限定)
    可愛い貯金箱買って1日に100円ずつ入れてます
    1年後に貯まったお金で近場のプチ旅行代に使い使いきり、そしてまた新しい誕生日から貯金を始めます。必ず一人で行くのが決まりです。

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/29(月) 08:56:33 

    主さんのその発想が大人で素敵だわ。

    私なんて誕生日の前とか、今年は何ケーキ食べれるのかな〜って人にしてもらう事しか考えてなかった(笑)

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2014/09/29(月) 08:58:07 

    まさに今日誕生日です!
    自律神経がおかしくなって体をこわしていますが、もっと自分の身体を労って、焦らず少しずつ回復していきたいです。

    +35

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/29(月) 09:00:44 


    1さん!
    おめでとうございます(*^o^*)


    私も今日同じトピを立てようと思っていました!
    私は今日が誕生日なのですが今日から節約をはじめます!
    お金を貯めて買いたいものがあるのと間食をやめてダイエットをしたいからです(^○^)

    1さんにとって良い一年となりますように (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/29(月) 09:02:57 

    スポーツジムに通ってみたい!
    誕生日から新しいことをするなら何しますか?

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2014/09/29(月) 09:03:21 

    社交的になる!
    と毎年思うが続かない。

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/29(月) 09:06:03 


    私は この一年が最高の年になりますようにと

    お仏壇に手をあわせる

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/29(月) 09:11:45 

    日記を書く!
    でも3日坊主にならないように1行日記か3行日記をオススメします。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2014/09/29(月) 09:12:10 

    私は10年日記を始めようと思っています。
    5行くらいだから毎日頑張るつもりです♪

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/29(月) 09:13:28 

    30さん
    お誕生日おめでと~(*´∇`*)

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/29(月) 09:15:12 

    老後が不安なので
    貯金額を少し増やす(笑)

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/29(月) 09:23:16 

    ダイエット、節約、時間の使い方…

    あげればキリがないけれど、私ももうすぐ誕生日!

    家事力アップがんばろうかな。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/29(月) 09:23:16 

    ダイエット、節約、時間の使い方…

    あげればキリがないけれど、私ももうすぐ誕生日!

    家事力アップがんばろうかな。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/29(月) 09:27:16 

    10月5日が誕生日です!
    アラサーになるのでスキンケアにもっと気合いを入れようと思います(´;ω;`)さすがに化粧水もつけないのはだめだ!

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/29(月) 09:57:27 

    貯金と自分磨きです!

    恥ずかしい話、家庭の事情で借金の返済に追われ誕生日前の1月には完済出来そうです。
    長年付き合った彼氏にも振られたし、とにかく頑張ります!

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/29(月) 10:20:57 

    とりあえず生活習慣の見直し
    もっと規則正しく生活から美しくしようと思うw
    だらしなさすぎるからw

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/29(月) 10:32:02 

    習い事!

    ヨガとか料理教室とか通いたいと思いながらも、始められてないので。

    誕生日を機に生活に変化が欲しい…。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/29(月) 10:40:15 

    禁煙を始めました

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/29(月) 10:51:44 

    今日誕生日です。21歳になりました\( ˆoˆ )/
    今日から干物女を卒業したいと思っています

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/29(月) 11:01:55 

    今日お誕生の方、多いですね。

    おめでとうございます。

    私は来月なので、このトピを参考にしたいと思います。

    45歳…
    アラフィフ突入です(-""-;)

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/29(月) 11:08:53 

    今年の誕生日も一人だったので(泣)
    一人バーデビューしました♡
    とっても楽しかったですヾ(*´エ`*)ノ

    でもどんどん一人が余裕になってる自分が怖いです…
    もう22歳なのに彼氏いたことないのが本当はすごくコンプレックスで辛いです。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/29(月) 11:30:12 

    土曜日誕生日だったけど、普通に過ごした・・・
    誕生日前からだけど、新しいことははじめましたよ。
    自分のHPを作りました。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/29(月) 12:21:34 

    私は4年前の誕生日から禁煙して
    今でも続いてます!
    それまでは続かなかったけど
    なんとなく誕生日に始めてからは
    意地でやって成功しました♪

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/29(月) 12:37:13 

    お誕生日近い方、おめでとうございます!!

    私はいろいろ試みましたが、ことごとくダメでした。
    ダイエット、禁煙、皮肉を言わない、素直になる、など……

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/29(月) 12:46:06 

    なんとタイムリー♪
    私も今日が誕生日です

    誕生日を機になにか始めようとは 考えてなかったけど 今日くらいは娘にイライラせず笑顔で一日過ごせたらなぁと思っています

    9月29日生まれのみんな おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/29(月) 13:05:51 

    昨日誕生日でした!!!
    成長したご褒美として、エルメスの手帳を使いたいと思います!!!

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/29(月) 13:38:54 

    私も今日誕生日!

    特別何か始めようかな、とは考えてなかったけど、何かしてみよう!と思いました(^^)

    体調崩して休職&求職中で先が見えなくて不安…
    来年はスッキリにこやかに迎えられたらいいなぁ。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/29(月) 14:25:32 

    ちょっと、このトピに勇気づけられました!
    みなさん、ハッピーバースデイ!

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/29(月) 15:17:28 

    今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/29(月) 16:21:26 

    あと一ヶ月で26歳!
    つけま卒業する。゚(゚^ω^゚)゚。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/29(月) 19:37:37 

    わたしも禁煙です!
    ずっとやめたくて、けれど強い動機付けもできず、誕生日になったら絶対やめようと思いつつだらだら吸っていました
    25日が誕生日だったんですが、なんとか禁煙できています
    これで禁煙できなかったらもうきっかけ無いし絶対やめれないと思えば吸わずにいれます
    (^-^)v

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/29(月) 20:30:19 

    今年の誕生日で20代最後の年になったので
    行きたかったけどなんか怖くて躊躇していたV系バンドのライブに行ったり
    気合でダイエットしたりしてます。7キロ痩せました(/・ω・)/

    あと今までパーマしたことないから来月あたりにしようと思ってます。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/29(月) 20:35:03 

    こういう前向きなトピいいですね(^.^)♪

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/29(月) 21:33:06 

    今日26歳の誕生日です。
    7月に2人目が産まれたのですが、
    スキンケア、お手入れをしっかりしようと思います。旦那にいつまでも綺麗と思ってもらえるように。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/29(月) 23:01:13 

     いいなみんな若くて(涙)皆さん私の息子と同じ世代かな

     私なんて来月で47だよ ごめんねアラフィフがお邪魔して

     でもポーセリンの教室に今度お試しで行ってみます。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/29(月) 23:14:44 

    今日、30歳になりました。
    たまたま誕生日トピ嬉しいです。
    今までの嫌なことはうじうじ思い出さないように、前向きに生きていきたいと思います!

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/29(月) 23:33:03 

    タバコやめました!
    0時過ぎにまだ数本タバコ残ってたけど捨てました
    あと健康診断はよく聞く話だね

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/30(火) 10:40:00 

    わたしは明日成人します。
    人の気持ちを考えれるひとになれるよう、がんばります

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード