ガールズちゃんねる

キンコン西野亮廣、元貴乃花の絵本作家挑戦に「売れると思います」

58コメント2019/03/27(水) 15:18

  • 1. 匿名 2019/03/26(火) 17:36:28 

    キンコン西野、元貴乃花の絵本作家挑戦に「売れると思います」 - Yahoo!ニュース
    キンコン西野、元貴乃花の絵本作家挑戦に「売れると思います」 - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(38)が、26日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)にVTR出演。(略)累計53万部以上売り上げている絵本作家の“先輩”西野は、20日放送の「ザ・発言X~人生をかけた勝負の1日SP」で絵本作家に挑戦することを発表した花田氏に「むちゃくちゃステキだなと思いました。貴乃花さんがずっと挑戦されている方なので、全然違う分野のところに行かれたのがステキだし、希望だし、励みになるなとおもいます。後輩ができました」とエール。


    花田氏の作品を読んだと話す西野は(略)「売れると思います。おもしろいし。作品は本当にすばらしいんで、間違いなくすばらしいんで…、あとはその作品を届ける努力ですね。それってどっちかって言ったら広告のことになってくるんで、その届け方ですね」とアドバイスを送った。

    貴乃花氏、
    貴乃花氏、"第3の人生"は絵本作家「お子さんに響くことがしたい」girlschannel.net

    貴乃花氏、"第3の人生"は絵本作家「お子さんに響くことがしたい」 貴乃花氏、“第3の人生”は絵本作家「お子さんに響くことがしたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)昨年10月に日本相撲協会を退職した元横綱の貴乃花光司氏(46)が、20日放...

    +17

    -37

  • 2. 匿名 2019/03/26(火) 17:36:51 

    何様やねん

    +144

    -10

  • 3. 匿名 2019/03/26(火) 17:37:10 

    貴乃花の名前だけで売れるんじゃない

    +103

    -1

  • 4. 匿名 2019/03/26(火) 17:37:15 

    本心はバカにしてそう

    +102

    -11

  • 5. 匿名 2019/03/26(火) 17:38:00 

    広告の方に興味がありそうね

    +17

    -2

  • 6. 匿名 2019/03/26(火) 17:38:08 

    他人からお金を集める人

    +48

    -4

  • 7. 匿名 2019/03/26(火) 17:38:12 

    だめだ、西野の顔見ると笑ってしまう

    +23

    -2

  • 8. 匿名 2019/03/26(火) 17:38:24 

    これは売れないに一票

    +20

    -20

  • 9. 匿名 2019/03/26(火) 17:38:54 

    金、金、金になれば何でもやりますっ。

    +20

    -3

  • 10. 匿名 2019/03/26(火) 17:38:59 

    言ってることは至極マトモ

    +40

    -4

  • 11. 匿名 2019/03/26(火) 17:39:22 

    組んだら嫌だなw
    うかつに組んだトヨタクラウン見て
    ズコーッとなったばかり

    +12

    -1

  • 12. 匿名 2019/03/26(火) 17:39:27 

    そりゃ小学生が描いたような絵で個展開いた息子の絵でもお情けで関係者が買うくらいだもん
    絵本も関係者がお情けで買うでしょ

    +44

    -4

  • 13. 匿名 2019/03/26(火) 17:39:39 

    何様?と書こうとしたら、
    すでに>>2に出ていた。

    +10

    -3

  • 14. 匿名 2019/03/26(火) 17:39:50 

    貴乃花は前に出した絵本も売れたんでしょ?
    貴景勝も大関に昇進するし
    親子仲直りに向かってるし
    何よりも貴乃花のタニマチとファンが買うから
    宣伝いるかな?

    +62

    -0

  • 15. 匿名 2019/03/26(火) 17:40:02 

    西野さんのように自分で自分の絵本買ってランクインさせる手法を使えばいいんですね、わかります

    +30

    -0

  • 16. 匿名 2019/03/26(火) 17:40:19 

    西野くんの心の声が聞きたい。

    ばっかじゃん、と言いましたか?

    +4

    -4

  • 17. 匿名 2019/03/26(火) 17:40:22 

    西野大嫌いやわ
    相方も大嫌いやわ

    +42

    -5

  • 18. 匿名 2019/03/26(火) 17:40:26 

    西宮

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2019/03/26(火) 17:40:38 

    随分と上から目線だね。

    +28

    -3

  • 20. 匿名 2019/03/26(火) 17:40:51 

    この人が言う売り方はマス型じゃなく個人パワー系だから
    貴乃花はどうかな、合わないと思うけど

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2019/03/26(火) 17:41:35 

    は?絵本作家先輩とか何様だよ
    絵本作家が本業じゃないのによく言うわ

    +36

    -4

  • 22. 匿名 2019/03/26(火) 17:42:26 

    絵本より貴乃花が親兄弟に歩み寄った心境のほうに興味があるわ

    +37

    -0

  • 23. 匿名 2019/03/26(火) 17:42:37 

    他人のお子さんに響かせるよりまずは自分のお子さんと向き合ったらどうなの

    +15

    -2

  • 24. 匿名 2019/03/26(火) 17:43:09 

    よっ!新世界の創造主!

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2019/03/26(火) 17:43:48 

    西野的には、絵とストーリーはダメダメだろうけど元貴乃花親方という話題性から十分にビジネスになりますね、みたいな感じなのかな

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2019/03/26(火) 17:44:11 

    何様?何目線?偉くなったね、西野

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2019/03/26(火) 17:46:28 

    西野は悪いことやってるわけじゃないんだろうけど胡散臭く感じる

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2019/03/26(火) 17:46:29 

    元妻の暴露本より、絵本のがいいでしょう。

    +38

    -1

  • 29. 匿名 2019/03/26(火) 17:48:49 

    子供にならまだしもいい大人に簡単に夢見せたらいかん

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2019/03/26(火) 17:50:41 

    ムカつく顔

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2019/03/26(火) 17:52:55 

    有名人の書いた本ってだけで売れるからでしょ。
    西野もそうでしょ。

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/26(火) 18:00:38 

    西野、ミヤネヤでやたらカッコつけて喋ってるのワロタw
    うざい~って思ったけど、嫌いではない。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2019/03/26(火) 18:02:02 

    キンコン西野が絵本出してるなんて知らんかったがな…
    先輩ってw

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2019/03/26(火) 18:03:46 

    合作でも作ったらw

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2019/03/26(火) 18:05:09 

    昔本屋で働いていて、
    西野の絵本みたいな話題性はあるけど
    中身は??誰が買うの?みたいなタレント本って本当に売れてるの?と思ってたけど、
    本当に飛ぶように売れる!
    なんで売れてるのかわかんないけど、
    とにかく売れる

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/26(火) 18:08:36 

    さすが西川
    アドバイスが他の芸人とは一味違うね

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2019/03/26(火) 18:10:51 

    叩いてる人は西野くんの絵本の売り上げ調べたのかな?
    聞かれたから答えてるんだし
    叩いてる人が今回はおかしい

    +5

    -5

  • 38. 匿名 2019/03/26(火) 18:14:06 

    前にも絵本出してたような…絵本作家が夢だったのなら夢を叶えたってことか

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2019/03/26(火) 18:18:56 

    清潔感のない髪型

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/26(火) 18:34:14 

    こいつに褒められてもねえ

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2019/03/26(火) 18:39:39 

    西野さんってこんなキャラだったんだ
    ホリエモンみたい

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/26(火) 18:42:18 

    観てたよ。そりゃー、そう言うよ。思ってなくてもね、常識じゃない?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/26(火) 18:45:19 

    西島さんて、自分の本を自分で大量購入して話題作って売り捌いた人だったよね?
    その話題()の絵本に食い付いたお母さんは、失礼だけど頭よくなさそうだなって思った
    インスタ映え()とか言って群がる人たちを連想する

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2019/03/26(火) 18:57:20 

    1日もはやく絵本から手を引いて欲しい。
    絵本を語ってほしくない。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/26(火) 18:58:10 

    まぁ今回は売れるだろうけれど、プロの絵本作家じゃないし後が続かないだろう。

    絵本業界の一発屋。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/26(火) 18:58:35 

    キングコング2人共キライだわ

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/26(火) 19:29:19 

    絵本に対するプライドなんてなくて売れてなんぼなところが嫌だわ

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2019/03/26(火) 19:38:41 

    商才と今までに捕らわれない着眼点はすごいと思うほど、なんとなく嫌いだな。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/26(火) 19:50:12 

    貴の絵本の作画は鉄拳なんだよね?
    絵も貴だと思ってる人多そう
    鉄拳良い仕事してるから褒めてあげて〜

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/26(火) 20:19:36 

    >>31
    西野は自分で描いてないから。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/26(火) 21:36:23 

    西野は絵本業界で頑張ってくれたらいいから芸能界から消えてくれー

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/26(火) 21:59:58 

    貴乃花の絵本はちゃんと表紙に鉄拳の名前書いてあるから貴乃花が描いてないことは分かるよ
    それが普通なんだけど西野がおかしい

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/26(火) 23:51:40 

    コメント全然伸びてないねw

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/27(水) 00:29:30 

    とりあえず、貴乃花の絵本を真っ先に買ってくのは
    霊友会の信者家族だろうね?今は亡き父方伯父が、霊友会を信仰してたんだっけ?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/27(水) 00:39:15 

    学生時代の友達が絵本作家。

    よく、芸能人が絵本作家デビューしたり、絵本作家になりたいと言ってるのを見るたび、
    1冊の絵本を世の中に送り出すのに編集者さんと二人三脚で創り上げる苦労を知ってるから
    (それ以前に作家としてデビューするまでも、先生に師事しながら自分の作品を描きため、
    出版社に自分で売り込んでは冷たくあしらわれての繰り返しで長い道のりだった)、
    「有名人っていいねー(棒)」って思ってしまうわ。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/27(水) 00:52:35 

    西野はまだ才能あるよ

    貴乃花のブレブレ人生には驚いた
    関わるな西野

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2019/03/27(水) 01:00:40 

    貴乃花の影響力は日本国内じゃ五本の指に入ります。その気になれば新たな相撲団体の立ち上げも出来る。ただ混乱を避けるためにやらない。

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2019/03/27(水) 15:18:45 

    >>54
    貴と霊友会は今は関係ないよ。龍神のほうだろうね。

    初代若乃花は長男を事故で亡くしたことから霊友会に入信。
    初代貴ノ花一家もそうだけど、信者が援けてくれるという濃ゆい関係はない。
    貴は花田家一族と自分から縁を切っているし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。