ガールズちゃんねる

吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

516コメント2019/03/29(金) 08:39

  • 1. 匿名 2019/03/25(月) 16:46:16 

    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    アテネ、北京、ロンドン五輪の女子レスリングで金メダルを獲得した吉田沙保里さん(36)が25日、都内で開かれた「デロンギ 空気清浄機能付きファン製品発表会」のゲストとして出席した。


    最近、可愛くなったと言われることが増え、何か特別にしていることがあるのではと問われると、「仕事のときはヘアメイクさんやスタイリストさんがついてくれているので、まかせっきりで特にこれをしているというのはない」ときっぱり。「現役時代は闘いだったので。メイクをしているのと、していないのと違いなのでは」とも。もう闘う必要がなくなったので、「柔らかい顔になったのかな」と笑った。さらに「ネットでは深田恭子ちゃんを真似しているんじゃないかと書かれていますけど。仲はいいですけど、メイクの仕方とかも聞いたことがないですし、そういう話はしたことがないですね」と明かした。

    +571

    -41

  • 2. 匿名 2019/03/25(月) 16:46:48 

    似てるもんなあ。ヘアメイク。

    +1148

    -16

  • 3. 匿名 2019/03/25(月) 16:47:02 

    えー!!じゃあ真似子じゃん!!

    +1007

    -71

  • 4. 匿名 2019/03/25(月) 16:47:16 

    最近深キョンより綺麗だと思う

    +28

    -501

  • 5. 匿名 2019/03/25(月) 16:47:25 

    仲良くしてると似てくることあるよ
    真似って言われたら嫌だわね
    知らんわってなる

    +1308

    -64

  • 6. 匿名 2019/03/25(月) 16:47:35 

    かわいくなる努力してるだけなのに、
    それを他人がどーのこーの言っちゃだめんだと思う。
    別に好きなメイクして、好きな服きていいじゃん!!!

    +1671

    -104

  • 7. 匿名 2019/03/25(月) 16:47:39 

    髪長すぎ

    +266

    -107

  • 8. 匿名 2019/03/25(月) 16:47:57 

    リンク先飛んだら
    記事の文字の大きいことよ(笑)

    +29

    -16

  • 9. 匿名 2019/03/25(月) 16:47:58 

    意識してるんだと思ってた!
    でもゴツいよね

    +1046

    -55

  • 10. 匿名 2019/03/25(月) 16:47:58 

    メイクというより髪型かな?

    でも仲良くて可愛い友達のことを参考にするのは別にいいと思うけど

    +960

    -18

  • 11. 匿名 2019/03/25(月) 16:47:58 

    どんなにマネしても深キョンにはなれないよ

    +673

    -171

  • 12. 匿名 2019/03/25(月) 16:48:05 

    真似したところで元が全然違うのに‥

    +548

    -130

  • 13. 匿名 2019/03/25(月) 16:48:12 

    直接質問したり教わったりはなくても意識して似せてるよね…?

    +1435

    -62

  • 14. 匿名 2019/03/25(月) 16:48:14 

    普通にしてりゃかわいいのに
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +144

    -886

  • 15. 匿名 2019/03/25(月) 16:48:21 

    どんなにヘアメイク頑張っても残念な仕上がり

    +972

    -156

  • 16. 匿名 2019/03/25(月) 16:48:27 

    アルフに似ている

    +719

    -12

  • 17. 匿名 2019/03/25(月) 16:48:36 

    深田恭子よりタイプ

    +11

    -201

  • 18. 匿名 2019/03/25(月) 16:48:50 

    お前らより綺麗だよ

    +68

    -200

  • 19. 匿名 2019/03/25(月) 16:49:37 

    吉田沙保里はいい女

    +31

    -206

  • 20. 匿名 2019/03/25(月) 16:50:13 

    シャンプーのCMやってほしい
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +37

    -621

  • 21. 匿名 2019/03/25(月) 16:50:24 

    なんかごつすぎて深キョンみたいなメイクも髪型も似合わない。

    +955

    -32

  • 22. 匿名 2019/03/25(月) 16:50:41 

    吉田沙保里が頑張っても深キョンにはなれないよ…

    +1626

    -53

  • 23. 匿名 2019/03/25(月) 16:50:47 

    最近、本当に綺麗になったと思う。
    メイクの仕方がいいのと肌が綺麗な
    せいかな?

    +75

    -147

  • 24. 匿名 2019/03/25(月) 16:50:53 

    吉田さん、深キョンのこと憧れてるよね
    選手時代は可愛いこと全然できなかったからしょうがない

    +1114

    -11

  • 25. 匿名 2019/03/25(月) 16:50:56 

    痒くなってきた

    +249

    -10

  • 26. 匿名 2019/03/25(月) 16:50:59 

    >>13
    オネエにしか見えないじゃん

    +671

    -28

  • 27. 匿名 2019/03/25(月) 16:51:06 

    これがニュースなのか、平和だな

    +321

    -5

  • 28. 匿名 2019/03/25(月) 16:51:09 

    吉田沙保里は何がしたいんだ

    +426

    -21

  • 29. 匿名 2019/03/25(月) 16:51:14 

    変な叩きトピ要らないよ〜

    +272

    -6

  • 30. 匿名 2019/03/25(月) 16:51:28 

    >>26
    ちょwww

    +44

    -10

  • 31. 匿名 2019/03/25(月) 16:51:42 

    真似というか影響されて似てくるんだよ
    ガル民だって友達と一緒にいると似たようなメイク、似たような服、似たようなバッグで
    似たようなスマホで似たようなアプリで遊んでるでしょ?

    +45

    -50

  • 32. 匿名 2019/03/25(月) 16:51:45 

    ZIP金曜レギュラーらしいけど朝から見たくない

    +695

    -27

  • 33. 匿名 2019/03/25(月) 16:51:49 

    フェミニンにはなったけど、可愛くはなってないよ。

    +611

    -15

  • 34. 匿名 2019/03/25(月) 16:51:55 

    綺麗か??????!!!!無理ある

    +471

    -16

  • 35. 匿名 2019/03/25(月) 16:52:02 

    今日久しぶりにテレビでまじまじ見たけど
    目から下が女型の巨人みたいだった

    +434

    -34

  • 36. 匿名 2019/03/25(月) 16:52:04 

    深田恭子と仲良くなる前からこんな感じの格好が好きだったもんね
    好きじゃないけどすぐ真似って言われるのはかわいそう

    +550

    -18

  • 37. 匿名 2019/03/25(月) 16:52:10 

    深キョンのイメージアップ作戦に利用されてるとしか思えないんだよなぁ。

    +383

    -15

  • 38. 匿名 2019/03/25(月) 16:52:37 

    深キョンと双子コーデできる勇気すごい

    +1004

    -19

  • 39. 匿名 2019/03/25(月) 16:53:14 

    おいおい‼勘違いシナイで!
    あなたは霊長類最強女子ですから

    +445

    -48

  • 40. 匿名 2019/03/25(月) 16:53:30 

    綺麗

    +6

    -74

  • 41. 匿名 2019/03/25(月) 16:53:31 

    無意識で似せちゃうのかな?

    +34

    -12

  • 42. 匿名 2019/03/25(月) 16:53:34 

    聞かなくてもネットや雑誌にいくらでも載ってるじゃんw

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2019/03/25(月) 16:53:38 

    谷岡学長のツイートをリツイートしてたけどなんで消したんだろう?

    +247

    -5

  • 44. 匿名 2019/03/25(月) 16:53:40 

    >>13
    これって深田恭子がインスタにアップしたのなら、相当深田恭子性格悪いねww

    +311

    -69

  • 45. 匿名 2019/03/25(月) 16:53:47 

    吉田沙保里、ジルスチュアートとかさえこさんファッション好きそうだよね…似合わないよ…

    +1071

    -30

  • 46. 匿名 2019/03/25(月) 16:53:53 

    もともとの方がすきやのに

    +12

    -14

  • 47. 匿名 2019/03/25(月) 16:53:55 

    >>14
    おかまにしか見えないわ。

    +451

    -20

  • 48. 匿名 2019/03/25(月) 16:54:13 

    髪長いのは似合ってないと思う。
    何が似合ってると聞かれれば分からんのだが、長いのは似合ってないと思う

    +701

    -15

  • 49. 匿名 2019/03/25(月) 16:54:20 

    もうちょっと薄めの方が似合ってるよー

    +119

    -5

  • 50. 匿名 2019/03/25(月) 16:54:26 

    春高バレーに出場するほどのバレー部がある高校行ってたけど、

    バレー部の何人かは、キャバ嬢したり、ロリータになったりしてる

    普通にオシャレで綺麗な子もいる

    ずっと男っぽい髪型してた人や女性らしくできなかった人は反動がすごいと思う

    +517

    -13

  • 51. 匿名 2019/03/25(月) 16:54:27 

    何回みても
    ブ●だよ~‼

    +180

    -114

  • 52. 匿名 2019/03/25(月) 16:54:31 

    >>23髪の毛も綺麗になった。とにかくお金かけて色んな部分をケアしてるんだなってのがわかる。今まで時間や手間をかけられなかったことを楽しめるのいいと思う。

    +312

    -13

  • 53. 匿名 2019/03/25(月) 16:54:35 

    >>4
    そんな貴方にハズキルーペの購入をオススメします。

    +106

    -17

  • 54. 匿名 2019/03/25(月) 16:54:37 

    男顔の人は

    グロスてかてか
    パッと見て分かる量のマツエクやツケマ
    過剰なアイライン
    まんまるチーク

    ↑厳禁だと思う

    逆に自然にボカしたアイラインや薄く塗ったマスカラ、テカテカしない程度のリップの方が顔が爽やかになって好きだな。みんなはどう思う?

    +368

    -17

  • 55. 匿名 2019/03/25(月) 16:54:52 

    自分のこと女優だと勘違いしてそう
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +656

    -68

  • 56. 匿名 2019/03/25(月) 16:55:23 

    >>55
    普段のメイクよりこっちの方がいいやんけ

    +861

    -9

  • 57. 匿名 2019/03/25(月) 16:55:36 

    現役時代と比べたらめっちゃ綺麗になったよ
    研究努力してるんだよ
    女捨ててるガル民よりずっと素敵だよ

    +350

    -36

  • 58. 匿名 2019/03/25(月) 16:55:38 

    深キョンも友達いないタイプだよね

    すぐ利用する

    +428

    -22

  • 59. 匿名 2019/03/25(月) 16:55:45 

    毎日レスリング漬けでオシャレ出来なかった分
    今楽しんで何が悪いんだろう
    骨格がゴツかろうが似合ってないわけじゃないし

    +44

    -32

  • 60. 匿名 2019/03/25(月) 16:55:50 

    女性の綺麗になったって言葉怖い。下に見てる人に使う事が多い

    +264

    -19

  • 61. 匿名 2019/03/25(月) 16:56:42 

    メッシュいい感じよ。ファンキーな方が似合いそうだね
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +1156

    -17

  • 62. 匿名 2019/03/25(月) 16:57:17 

    「うちの母ちゃん
    今日はガンバって
    お洒落とメイクしてみました~♪」
    って感じです

    +274

    -14

  • 63. 匿名 2019/03/25(月) 16:58:09 

    仲里依紗そっくり

    +27

    -34

  • 64. 匿名 2019/03/25(月) 16:58:14 

    目の大きさにカラコンが合ってない
    これはやめた方がいい
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +655

    -12

  • 65. 匿名 2019/03/25(月) 16:58:23 

    KABA.ちゃんにしか見えない

    +351

    -14

  • 66. 匿名 2019/03/25(月) 16:58:44 

    >>38
    吉田沙保里も好きじゃないけど深田恭子が「さおりちゃん、これ着てご飯いこうよ~絶対可愛いよ~恭子とさおりちゃんの友情の証~💕」って言ってそうww

    +609

    -21

  • 67. 匿名 2019/03/25(月) 16:58:48 

    この人母親が可愛いかわいいっていって育てたらしく多分自分ではこういう感じは自然なのかなと思う。
    似合ってなくて変なんだけど自己肯定感高くてしたいようにできるのはいい事なんじゃないの?

    +217

    -12

  • 68. 匿名 2019/03/25(月) 16:58:49 

    >>38の一枚目、深キョンの手が…
    やっぱり年齢出てしまうね。ちょっとショック。

    吉田さんはフェミニンは似合わないからカジュアル路線で行った方がいいと思う。
    フェミニンって華奢じゃないと余計にゴツく見えちゃうから(深キョンでさえやはりゴツく見えてるし)、違う感じの方が綺麗に見えそう

    +305

    -16

  • 69. 匿名 2019/03/25(月) 16:58:50 

    好きな服装と似合う服装はこの人の場合違うからね・・・

    +124

    -8

  • 70. 匿名 2019/03/25(月) 16:58:56 

    >>58
    篠原ともえぐらい関係続いてるの

    +7

    -10

  • 71. 匿名 2019/03/25(月) 16:59:30 

    全然違う
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +217

    -8

  • 72. 匿名 2019/03/25(月) 16:59:52 

    ロンブーアツシに似てる

    +243

    -7

  • 73. 匿名 2019/03/25(月) 17:00:01 

    まあ反動で余計に可愛いものがいいのかもね。
    私も似合う似合わないは別として可愛い系の服やメイクが大好きだよ。
    でもこの人は顔のゴリラ感すごいしちょっと体型がごつすぎる…。
    カッコいい系がいいんじゃないかな。

    +190

    -13

  • 74. 匿名 2019/03/25(月) 17:00:03 

    >>64
    イタい‼カラコンでか⁉

    +108

    -12

  • 75. 匿名 2019/03/25(月) 17:00:15 

    >>38
    でもね深キョンもなんかげすいんだよな。私が可愛いナンバーワンみたいな雰囲気出しすぎ。

    +371

    -25

  • 76. 匿名 2019/03/25(月) 17:00:55 

    ナチュラルで爽やかな大人な感じの方が似合ってるけど、本人は可愛いふんわり系が好みなんだね。今までできなかったから女の子って感じに憧れてるのはわかる。
    私も男顔だから似合う人羨ましい。

    +139

    -10

  • 77. 匿名 2019/03/25(月) 17:01:03 

    一般市民だってこんなに似てくるんだよ?
    身近に深キョンがいたらそりゃお手本にしたくなるさ
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +319

    -16

  • 78. 匿名 2019/03/25(月) 17:01:36 

    年齢的にもキャラ的にも、ゆるふあ系メイクはやっぱ似合わないよねー
    クール系な感じの方が絶対お似合いだわ

    +157

    -6

  • 79. 匿名 2019/03/25(月) 17:02:18 

    >>61
    吉田沙保里、めっちゃデコ狭いけど前髪あるよりデコ出しの方が似合うね
    普通はデコ狭い人は前髪なし鬼門って感じだけど

    +336

    -9

  • 80. 匿名 2019/03/25(月) 17:02:36 

    >>55
    これみてショートボブにきれい目でシンプルな格好の方が似合うと思った。
    今はゴテゴテし過ぎ。

    +227

    -6

  • 81. 匿名 2019/03/25(月) 17:02:42 

    >>38
    これぞまさに処刑だね

    +30

    -6

  • 82. 匿名 2019/03/25(月) 17:02:46 

    この人はアイドルじゃなかったし、張り合うつもりもないんだからこれでいい。むしろ今まで我慢してたなら好きにやったらいい。似合わないけど好きな路線を押し通してる人もたくさんいる。
    でも、澤さんとママ友みたいなCMだけは受け付けない・・

    +179

    -11

  • 83. 匿名 2019/03/25(月) 17:02:51 

    この方に似てる友達がいて「整形してモテまくりたい」と言ってたな

    +22

    -12

  • 84. 匿名 2019/03/25(月) 17:03:29 

    瞳は小さくないから大きめのカラコンは必要ない
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +295

    -10

  • 85. 匿名 2019/03/25(月) 17:03:44 

    >>55
    これくらいで引退の記者会見もすれば良かったのに
    カラコン入れてフワフワメイクだったから違和感だったんだよ

    +278

    -8

  • 86. 匿名 2019/03/25(月) 17:03:53 

    この人なんでこんなに嫌われたの?

    +60

    -10

  • 87. 匿名 2019/03/25(月) 17:04:09 

    こないだ池の水全部抜きますの外ロケは多分ほぼノーメイク。元アスリートだから、それもできちゃうのが女優と違う所なんじゃない?

    +74

    -13

  • 88. 匿名 2019/03/25(月) 17:04:16 

    VS嵐だったかな?に他のレスリングの選手と出演してた時、
    「さあ皆 気合い入れていくよー!」って吉田さんが掛け声かけたら
    他の選手が「ああ…ハイ」みたいな空気になってた
    親分と子分みたいな

    パワハラは絶対あった

    なのに栄の時のスルー加減とか引退会見の美談にしよう的な言い回しで嫌いになった

    +337

    -14

  • 89. 匿名 2019/03/25(月) 17:04:34 

    >>45
    女装してる男にしか見えない、、、

    +181

    -12

  • 90. 匿名 2019/03/25(月) 17:04:41 

    >>22

    それを言ったら、ガル民のほとんどが深キョンにはなれないよ・・・

    +54

    -5

  • 91. 匿名 2019/03/25(月) 17:04:52 

    16歳だったら分かるけど、36歳なんだから気付いてくれ。。

    +241

    -14

  • 92. 匿名 2019/03/25(月) 17:05:03 

    深キョンがあざといんだよね。
    吉田沙織と並べば私だって華奢みえする自信あるわ。

    +340

    -20

  • 93. 匿名 2019/03/25(月) 17:05:03 

    >>84
    しかも裸眼がめっちゃ茶色なんだって。スマスマで見たw

    +73

    -8

  • 94. 匿名 2019/03/25(月) 17:05:12 

    もうおばちゃんやん

    +39

    -16

  • 95. 匿名 2019/03/25(月) 17:05:30 

    キリッとカッコいい女性の雰囲気が漂う感じが似合いそうだけど、ご本人はお人形さんみたいなふんわりとした可愛い系が好きなのかな?
    現役引退したし好きなメイクや服装を楽しめてると良いね

    +151

    -11

  • 96. 匿名 2019/03/25(月) 17:05:35 

    >>86
    至学館のパワハラ問題がらみ。

    +97

    -9

  • 97. 匿名 2019/03/25(月) 17:06:20 

    吉田沙保里に似てるって言われたら私ならショックすぎて自信なくすわ。
    深キョンは自信に満ち溢れているのだろうな…

    +211

    -10

  • 98. 匿名 2019/03/25(月) 17:06:29 

    好きなメイク(ファッション)と似合うメイクは違うってことが良くわかる

    アスリートでも澤さんとか荒川さんは自分を分かってるから似合ってる

    +240

    -7

  • 99. 匿名 2019/03/25(月) 17:06:46 

    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +219

    -7

  • 100. 匿名 2019/03/25(月) 17:07:29 

    >>61
    こっちの方が似合う!

    +152

    -6

  • 101. 匿名 2019/03/25(月) 17:07:41 

    私がこの人だったら深キョンと顔を近づけて写真を撮るなんて絶対に出来ない、ましてやSNSに晒すなんて!
    この人自分がブスだって自覚してないのかな?

    +219

    -20

  • 102. 匿名 2019/03/25(月) 17:08:51 

    >>55この右上の写真は綺麗に撮れてるし
    >>61これも結構良いと思う
    深キョンよりも天海祐希さんみたいなもっと凛とした女性のイメージか
    仲里依紗さんみたいなちょい派手な感じでも似合いそう

    +323

    -11

  • 103. 匿名 2019/03/25(月) 17:09:37 

    米倉涼子とか天海祐希とか篠原涼子の路線でいったらどうだろう?

    +216

    -13

  • 104. 匿名 2019/03/25(月) 17:10:10 

    >>93
    そうなんだ自覚あるんだね教えてくれてありがとう
    引退会見のカラコンやらない方が良かったね
    そればかりつぶやかれてたよ

    +7

    -14

  • 105. 匿名 2019/03/25(月) 17:10:54 

    基本深キョンみたいなメイクと服って華奢で白くないと無理だよね。
    深キョンってちょっと骨太な感じだけどそれでも似合うのは、メリハリがある体型と可愛らしい声とこの恵まれた顔面のお陰だと思う。

    +304

    -14

  • 106. 匿名 2019/03/25(月) 17:11:04 

    見た目は深キョンより劣るけど
    この人の実績はすごいからね
    貶せない

    +88

    -9

  • 107. 匿名 2019/03/25(月) 17:11:39 

    深キョンに似てるのは服装や髪型で出してる雰囲気だよね。
    気遣ってあげても顔は仲里依紗。

    +19

    -8

  • 108. 匿名 2019/03/25(月) 17:11:43 

    ブスって自覚してないと思う

    +115

    -13

  • 109. 匿名 2019/03/25(月) 17:12:21 

    このてのゴリラ顔の人は
    結構フェミニンなメイクやヘアをしたがるけど
    シンプルスポーティーでイイのにナァと思う!

    +149

    -11

  • 110. 匿名 2019/03/25(月) 17:12:24 

    可愛い系のファッション好きだよね
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +308

    -9

  • 111. 匿名 2019/03/25(月) 17:12:47 

    >55 試合後のプロレスラー

    +12

    -12

  • 112. 匿名 2019/03/25(月) 17:13:42 

    >>11
    整形したらなれるんじゃないの?深キョンも天然じゃないんでしょう?

    +78

    -26

  • 113. 匿名 2019/03/25(月) 17:13:46 

    >>77
    似てる人どこ?

    +3

    -19

  • 114. 匿名 2019/03/25(月) 17:14:31 

    >>110
    同じ可愛い系でもやっぱりネイビーとか寒色系は似合うよね。ピンクとかぶりぶりな感じが似合わない。

    +198

    -14

  • 115. 匿名 2019/03/25(月) 17:14:54 

    いや、待ってよ。
    私もこんなかわいい子が友達にいたら絶対真似してしまうと思う!
    無意識のうちに!

    +86

    -14

  • 116. 匿名 2019/03/25(月) 17:16:24 

    私も吉田沙保里さんに似てるんだけど彼女見てカラコンやめようと思った。
    目を大きく見せたかったんだけど似合ってないよね…。
    気付かせてくれてありがとう。

    +212

    -12

  • 117. 匿名 2019/03/25(月) 17:16:54 

    選手時代に出来なかったことをいろいろ挑戦してみたいんだよ。
    あれだけ練習して努力して結果を出した人だもの、似合う似合わないは別としてやってみたいという気持ちは大事にしたい。

    +182

    -11

  • 118. 匿名 2019/03/25(月) 17:17:42 

    >>45
    方向性が間違ってる
    爽やかなはつらつとした感じにすればいいのに
    自分の良さを分ってない
    無理に女性らしくしようとしないほうが似合うように思うんだけどね


    +67

    -12

  • 119. 匿名 2019/03/25(月) 17:18:03 

    >>97
    友達でいるわ。吉田沙保里に似てるってよく言われてる子。一番言われるのが吉田沙保里。

    私はフェミニン系好きなんだけど、
    「私が着たら完全にギャグになるわ!似合うのいいね!私は一番向いてそうな米倉涼子系目指す!」ってジャケットとかカッコいい服着てる。
    仲里依紗にもすこし似てるからああいう奇抜なファッションも考えたけど、あれはセンスがいるからやめたらしい。

    +221

    -15

  • 120. 匿名 2019/03/25(月) 17:18:43 

    >>103
    カッコいい系でいったほうがいいよね

    +38

    -11

  • 121. 匿名 2019/03/25(月) 17:19:24 

    何が何でも否定する意味が解んないんだけど
    仲が良ければ真似したくなるだろうに

    +20

    -3

  • 122. 匿名 2019/03/25(月) 17:19:51 

    吉田フィルターだとマジで深キョンと自分が大差なく見えてるのかなあとこっちが疑問に思う時ある。
    自分を客観的に見る眼も必要なんだよ。
    自分の年齢を考えたら特にね。

    +175

    -16

  • 123. 匿名 2019/03/25(月) 17:20:00 

    髪の毛キレイで羨ましいです。
    服はフェミニンでなく、マニッシュな方が似合うと思うんだけどな...

    +78

    -10

  • 124. 匿名 2019/03/25(月) 17:20:04 

    神様は本当に不公平だね。 
    顔は本当に運で決まるよね

    +114

    -9

  • 125. 匿名 2019/03/25(月) 17:20:19 

    アスリートさん達には申し訳ないが
    体格がしっかりしてるのでフェミニンは似合わない

    +192

    -10

  • 126. 匿名 2019/03/25(月) 17:20:49 

    みんなそれぞれのおしゃれを楽しんでるんだから、
    元アスリートだろうとなんだろうと、好きにしたらいいじゃない。
    口出す方がナンセンスよ

    +25

    -12

  • 127. 匿名 2019/03/25(月) 17:21:39 

    >>38
    一枚目は吉田沙保里きれいだと思う。

    +22

    -13

  • 128. 匿名 2019/03/25(月) 17:23:19 

    >>13
    メイク濃すぎ!!!チークもおてもやんみたい 

    +97

    -10

  • 129. 匿名 2019/03/25(月) 17:23:36 

    似てる
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +197

    -16

  • 130. 匿名 2019/03/25(月) 17:23:58 

    元アスリートって、勘違いしている人多いよね

    +145

    -12

  • 131. 匿名 2019/03/25(月) 17:24:24 

    深キョンが「可愛いよ~」ってほめてる姿が頭に浮かぶ。
    こんな可愛い子が近くにいたら影響されちゃう気持ちはわかるよ。

    +231

    -11

  • 132. 匿名 2019/03/25(月) 17:26:24 

    喋り方がハキハキしてて深キョンとは違うのに
    見た目だけフェミニンにしても
    しゃべると違和感出るんだよね

    +77

    -10

  • 133. 匿名 2019/03/25(月) 17:26:46 

    >>131
    深キョンはそんな風に言わないと思う。
    他人にそんな興味なさそうだし。

    +21

    -13

  • 134. 匿名 2019/03/25(月) 17:27:05 

    どんなに頑張ってもKABAちゃん。

    +106

    -9

  • 135. 匿名 2019/03/25(月) 17:27:15 

    良さが台無し

    +5

    -5

  • 136. 匿名 2019/03/25(月) 17:28:57 

    >>110
    このワンピ、石原さとみが着てたやつw

    +122

    -10

  • 137. 匿名 2019/03/25(月) 17:29:22 

    中里依紗だっけ?いつみてもあの人に似てる

    +15

    -10

  • 138. 匿名 2019/03/25(月) 17:29:23 

    マニッシュなメイクにしたら似合うと思うんだけどなあ

    +21

    -9

  • 139. 匿名 2019/03/25(月) 17:29:48 

    誰も周りに指摘してくれる人がいないんだな、、

    +73

    -10

  • 140. 匿名 2019/03/25(月) 17:29:51 

    人って分からないね
    中身と見た目と趣向というのが
    合わないこともあるんだな

    +66

    -10

  • 141. 匿名 2019/03/25(月) 17:30:44 

    髪はポニテとかまとめ髪にして、パンツスーツとかキリッとした感じにすると似合ってると思う

    +187

    -10

  • 142. 匿名 2019/03/25(月) 17:31:15 

    他にいないのかなー。
    無意識に寄せちゃうんだろうね。

    +14

    -12

  • 143. 匿名 2019/03/25(月) 17:31:33 

    >>64
    カラコンだったの?気が付かなかった
    だからやけに目がキラキラしてキレイに見えたのかな

    +12

    -6

  • 144. 匿名 2019/03/25(月) 17:31:43 

    可愛い子のボーイッシュはありだけど、男顔のフェミニンは無しなんだよね
    辛いわー

    +231

    -13

  • 145. 匿名 2019/03/25(月) 17:33:06 

    >>113
    これが似てないと思うなら
    吉田は深キョンの真似はしてないと思うんだね?

    +0

    -14

  • 146. 匿名 2019/03/25(月) 17:33:37 

    >>24
    可愛いことが好きとかすごい意外すぎて
    見てるこちらはギャップについていけない

    +15

    -11

  • 147. 匿名 2019/03/25(月) 17:34:51 

    最近ガルちゃん過疎ってるしディスるコメントが比較的多くなってきてるけど何で?
    ストレスの捌け口掲示板じゃないと思うんだけどw

    +23

    -6

  • 148. 匿名 2019/03/25(月) 17:35:22 

    私は澤さんのほうが好きだな
    ナチュラルで

    +158

    -15

  • 149. 匿名 2019/03/25(月) 17:36:39 

    >>131
    深キョン罪深いよ…

    +91

    -10

  • 150. 匿名 2019/03/25(月) 17:38:42 

    >>110
    乃木坂とか女子アナ(お天気お姉さんとか)が似合う服だね…

    +15

    -13

  • 151. 匿名 2019/03/25(月) 17:39:26 

    澤さんも巻き髪ロングだけど、あれはあえてだよね
    スポーツ選手でも見た目に気を遣う重要性というか、そういうアピールなんだと思った
    あの人は自分を客観的に見れてる人だと思う

    +109

    -22

  • 152. 匿名 2019/03/25(月) 17:40:30 

    女に生まれてきて見た目に気を使って何が悪いの?
    ゴツイとか似合わないとか言ってる人たち性格悪すぎない?
    ずっと長い間レスリングやっててやっと自由になれたんだからいいじゃん
    文句言う筋合いなくない?

    +70

    -37

  • 153. 匿名 2019/03/25(月) 17:40:35 

    >>139
    139さんの書き込みで「メイクが下手、または変なメイクの女は友達が居ない。居たとしても表面的な関係で友達ってほど仲良くない」って言ったうちの姉の言葉を思い出した

    +114

    -17

  • 154. 匿名 2019/03/25(月) 17:44:36 

    痛々しい
    好きな服メイクは自由

    +6

    -11

  • 155. 匿名 2019/03/25(月) 17:44:56 

    選手時代は我慢してたから可愛いを求めるのは分かる。
    でもTPOってものがあって。
    私服で何をしようが構わないけど、テレビの前で似合わないブリブリ服を着られると見てる側は何ともいえないんだよ。
    似合わない、ブスって言ってはいけない空気もあるし。
    テレビではジャケットをさらっと着こなしたり、シンプルで上質な物を纏ってデキル女系でいたほうが好感度が上がると思う。

    +107

    -11

  • 156. 匿名 2019/03/25(月) 17:45:17 

    でも申し訳ないけどオカマっぽい
    もっと似合うのあるはず

    +79

    -15

  • 157. 匿名 2019/03/25(月) 17:48:16 

    吉田沙保里さん!ぜったいこっち系の方が似合うよ!!
    路線変えた方がいい!
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +427

    -12

  • 158. 匿名 2019/03/25(月) 17:48:45 

    >>105
    恵まれたってw 目も鼻も整形じゃんww

    +106

    -20

  • 159. 匿名 2019/03/25(月) 17:50:39 

    >>157
    ゴツイなしかし

    +22

    -13

  • 160. 匿名 2019/03/25(月) 17:51:42 

    この方が絶対いいよ!
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +227

    -10

  • 161. 匿名 2019/03/25(月) 17:52:03 

    ここで、深キョンかわいいから教えてもらってる、とか つい真似しちゃうって言うなら、まだかわいげあると思うんだけど…ほんと無理。

    +104

    -12

  • 162. 匿名 2019/03/25(月) 17:53:35 

    >>157
    アップきつい、、

    +63

    -29

  • 163. 匿名 2019/03/25(月) 17:54:59 

    顔のつくりや雰囲気から可愛い系は全然似合ってない!

    +91

    -10

  • 164. 匿名 2019/03/25(月) 17:55:56 

    きれいとは思わないけど、きれいになったやん
    ずっとスポーツ1本でやってきたから
    今はヘアメイク、ファッションが楽しいんだよ

    +35

    -10

  • 165. 匿名 2019/03/25(月) 17:57:24 

    旦那が吉田さん見て、きれいになったねって言ってた。

    +25

    -16

  • 166. 匿名 2019/03/25(月) 18:01:00 

    かわいい女優やモデルが、女芸人とかスポーツ選手とツーショット撮ってるの見るとなんかモヤモヤする。

    +17

    -6

  • 167. 匿名 2019/03/25(月) 18:01:18 

    >>157これはこれで完全に男に見える

    +64

    -14

  • 168. 匿名 2019/03/25(月) 18:01:30 

    >>77
    プラス多いことに驚き
    どこが似てる?

    +8

    -23

  • 169. 匿名 2019/03/25(月) 18:01:52 

    ピンクのチーク似合わない…
    ベージュのチークの方が合いそう

    +109

    -12

  • 170. 匿名 2019/03/25(月) 18:02:02 

    真似ても良いでしょうよ。深キョンになれるわけじゃないけどキラキラしてる人の事真似ると自分の人生もワクワクしてくる気がする。やる気が出るっていうか…せっかく女に生まれたのならオシャレして綺麗になりたい。メイクも楽しみたい

    +33

    -5

  • 171. 匿名 2019/03/25(月) 18:02:38 

    もっと眉毛の角を柔らかくして全体的にふんわりさせたらいいと思うんだけどな
    眉毛しっかり描いたら男にしか見えない

    +37

    -9

  • 172. 匿名 2019/03/25(月) 18:02:59 

    >>157
    うん。あと髪も短いほうがいい
    別にショートにしなくてもいいけどさ
    ボブかセミロングくらい

    +95

    -13

  • 173. 匿名 2019/03/25(月) 18:06:08 

    深キョンも整形しまくってんだからさ
    兄貴も顎のあたりを、こう、女性らしく短く整形を…

    +106

    -17

  • 174. 匿名 2019/03/25(月) 18:06:19 

    美意識高くて素敵だな

    +13

    -10

  • 175. 匿名 2019/03/25(月) 18:07:41 

    >>168
    勘違いしてるよ
    この量産型女子大生が深キョンに似てるのではなく
    集まる仲間が似てくるという例なんだよ

    +93

    -5

  • 176. 匿名 2019/03/25(月) 18:07:50 

    >>125
    それで思い出したけど
    気合だー!の娘もそっち路線だよね
    あちらは喋り方もおっとりしてるから
    違和感はないかもだけど
    年齢考えたら何とも言えないw

    +154

    -11

  • 177. 匿名 2019/03/25(月) 18:07:58 

    何でそんな当たりキツイの?
    普通に綺麗になったなぁと思う。明るくて可愛いらしい人だし私は好き。

    +28

    -19

  • 178. 匿名 2019/03/25(月) 18:11:09 

    >>77
    可愛い子1人もいない

    +29

    -5

  • 179. 匿名 2019/03/25(月) 18:12:50 

    >>147
    この人の場合は栄元監督のパワハラ問題で、中京女子大の副学長という立場でありながら伊調選手が苦しんでる時に何も手を貸さなかった、むしろ騒ぎが収まるのを静かに待っていたという卑怯な一面があるから、それで嫌いになってしまった人が多いと思う
    私もその一人

    +220

    -11

  • 180. 匿名 2019/03/25(月) 18:14:01 

    >>6
    かわいくする必要ないと思う
    魅力が引き出されてないのが残念なんだよ
    言ってる人は、もっとステキになるだろうなと思ってこその意見だよね

    +9

    -20

  • 181. 匿名 2019/03/25(月) 18:17:45 

    >>151
    澤さんは髪型だけでもお洒落したいからみんな短髪な中ロングをキープしアレンジにも拘ったと澤さん自身がインタビューで答えてるね

    +25

    -14

  • 182. 匿名 2019/03/25(月) 18:19:06 

    吉田さんには深キョンみたいな
    ファッションやメイクは
    似合わないかも・・・

    +96

    -12

  • 183. 匿名 2019/03/25(月) 18:20:27 

    >>6
    誰も綺麗になる努力を叩いてないと思うよ。
    似合ってないからアレコレ言われてるだけだと思う。
    自分のやりたいメイクやファッションが必ずしも似合うとは限らない。

    +98

    -15

  • 184. 匿名 2019/03/25(月) 18:20:28 

    >>152
    レスリングやっててもお洒落はできるししてたでしょ。
    あなたの言い方ってまるでレスリング無理矢理やらされてお洒落すらさせてもらえずに我慢させられていたかのようだね。
    それレスリングに対する偏見だし選手たちに失礼だよ。

    +11

    -14

  • 185. 匿名 2019/03/25(月) 18:21:17 

    そのうちエステのCM出そう

    +33

    -14

  • 186. 匿名 2019/03/25(月) 18:25:00 

    おでこ出すと男っぽくなるから前髪おろしてるほうがいいね。

    +10

    -14

  • 187. 匿名 2019/03/25(月) 18:30:48 

    深キョンにあやかっても
    だめんずだし独身だし...

    +40

    -17

  • 188. 匿名 2019/03/25(月) 18:30:56 

    フェミニンよりクールな方が似合うよね!
    でも、努力してるのは偉いなーと思う。
    髪の毛ツヤツヤだし!

    +79

    -12

  • 189. 匿名 2019/03/25(月) 18:38:47 

    >>160
    篠山紀信のグラビアより
    こっちのがナチュラルで綺麗。

    +6

    -6

  • 190. 匿名 2019/03/25(月) 18:38:54 

    >>55
    普通に可愛いけど。
    フリフリ系の服じゃなくて
    クールビューティ系のほうが似合いそう

    +7

    -9

  • 191. 匿名 2019/03/25(月) 18:39:17 

    メイク髪型と顔がチグハグ

    +49

    -12

  • 192. 匿名 2019/03/25(月) 18:39:48 

    メイクさん、嫌がらせ?思った

    +24

    -12

  • 193. 匿名 2019/03/25(月) 18:42:45 

    現役時代の映像とかたまに出るけど本当すごく綺麗になったと思う!その事実は前提だけど、テレビに出てると、うわ!KABAちゃん!久々に見た!って思ってよく見ると吉田沙保里だったという一人アクシデントが毎回起こる。

    +72

    -13

  • 194. 匿名 2019/03/25(月) 18:43:32 

    勘違い女

    +19

    -14

  • 195. 匿名 2019/03/25(月) 18:48:22 

    こんなに金メダリストをコケにする先進国ってあるのかな

    +46

    -3

  • 196. 匿名 2019/03/25(月) 18:50:07 

    こんなことや、イケメンとハグばかりしていたら馬鹿にされるよ
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +176

    -13

  • 197. 匿名 2019/03/25(月) 18:52:35 

    私も男顔で肩幅広いからフェミニンは絶望。
    吉田さんへのアドバイスが参考になりそう。笑
    やっぱりクール系じゃないとダメか…

    +38

    -12

  • 198. 匿名 2019/03/25(月) 18:54:28 

    このひと絶対ショートにしてボーイッシュにしてたほうが似合うと思うわ。

    +23

    -13

  • 199. 匿名 2019/03/25(月) 18:57:10 

    深キョンみたいなフェミニン路線は吉田沙保里じゃなくても同世代だったら年齢的に痛々しく見えるからやめたほうがいい
    良い歳してカラコンっていうのも変だよ
    年齢にあったお洒落したほうがいい

    +109

    -11

  • 200. 匿名 2019/03/25(月) 19:04:19 

    going!の佐藤ありさとも仲良くしていた

    +11

    -5

  • 201. 匿名 2019/03/25(月) 19:05:15 

    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +8

    -77

  • 202. 匿名 2019/03/25(月) 19:06:26 

    「最近、可愛くなったと言われることが増え」

    ・・・えっ!?

    +146

    -18

  • 203. 匿名 2019/03/25(月) 19:07:31 

    整形の方法教わったらいいんじゃないかな?
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +139

    -19

  • 204. 匿名 2019/03/25(月) 19:08:09 

    自分に似合うファッションってあると思うから、路線を変えたらいいのに
    好きな系統と似合う系統は違うのにね
    スタイリストとか付いてないのかな?
    正直、これだけ期待上げられた体に、フリフリフリルにリボンや巻き髪は、見てる側がなんとも言えない気持ちになる…

    +73

    -17

  • 205. 匿名 2019/03/25(月) 19:09:08 

    深田恭子、10代20代の若くて性格悪い女の子みたいにブスを引き立て役にしたがるのね
    いい歳して痛いね
    吉田沙保里も利用されてると気付いてないの?
    二人してイタタだな

    +145

    -21

  • 206. 匿名 2019/03/25(月) 19:09:59 

    丸山さんも大概だよ
    どっちも嫌だわ

    >「毎回ラブホに誘われて…」丸山桂里奈がバレーボール選手の誘いを断った理由がヤバい

    +29

    -16

  • 207. 匿名 2019/03/25(月) 19:18:28 

    いや真似したところでって感じでしょ

    +10

    -2

  • 208. 匿名 2019/03/25(月) 19:19:52 

    任せっきりとか言ってカラコンは絶対自分の意思でしょ

    +97

    -14

  • 209. 匿名 2019/03/25(月) 19:20:56 

    同じレスリングなら、伊調馨さんとかサッカーなら澤さんとかは、こういうイタイファッションしない印象。

    +28

    -14

  • 210. 匿名 2019/03/25(月) 19:22:11 

    >>110

    石原さとみが高嶺の花で着てた
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +169

    -9

  • 211. 匿名 2019/03/25(月) 19:24:26 

    この人を叩いてる人って、性格も外見もブスなんだろうなぁ。
    女だから綺麗になりたいって思うのは普通じゃん。
    何が悪いの?寧ろ。
    自分が綺麗になれないからって僻んでる?

    って叩いてる人をバカにしてもいいんでしよ?

    だって伊調さんの事を守らない性格の悪い女は叩いてもいいっ言ってるんだから。

    +29

    -36

  • 212. 匿名 2019/03/25(月) 19:34:09 

    深キョンは自分より華奢で可愛い子とは友達にならない。

    引き立て役になってくれるブ●だけ。

    合コンに自分より可愛い子を呼ばない典型的な嫌な女だわ。

    +144

    -18

  • 213. 匿名 2019/03/25(月) 19:37:50 

    女性として可愛くありたいって気持ちは分からなくもない
    似合うかに合わないかは別として

    +62

    -11

  • 214. 匿名 2019/03/25(月) 19:43:30 

    >>197
    好きな格好していいと思う。

    +32

    -0

  • 215. 匿名 2019/03/25(月) 19:43:41 

    おしゃれするのはいいよ。
    ただ年齢が年齢だし、フェミニンな服は似合わないから、似合う服を着た方がいいと思う。ストレートヘアにパンツルックの方が似合うと思うのに

    +34

    -16

  • 216. 匿名 2019/03/25(月) 19:46:42 

    >>38
    いや、バッチリメイクしてるより
    上のナチュラルなメイクの方が断然いいな
    ご本人がおしゃれ楽しいならいいと思うけど★

    +23

    -13

  • 217. 匿名 2019/03/25(月) 19:50:01 

    >>173
    高梨沙羅なんか現役中に整形したんだから、沙保里は引退したんだからちょっと整形してもいいと思う。

    +71

    -15

  • 218. 匿名 2019/03/25(月) 19:52:11 

    >>205
    深キョン、精神年齢も20代ぐらいな感じがする。
    演技力も一向にあがらないし毎回キョトン顔。

    +130

    -15

  • 219. 匿名 2019/03/25(月) 19:53:32 

    歯茎の整形もね

    +11

    -15

  • 220. 匿名 2019/03/25(月) 20:02:40 

    女性らしいのに憧れてるんだろうけど、フリフリにすればいいってもんじゃない。これはカザフスタンのサビーナ選手だけど、スッキリした服でも十分女性らしく見えるのに…。
    日本ってロリ文化の影響で女性らしい=フリフリお人形路線に行きがちだけど、海外みたいなカッコイイ&セクシーの方が良いと思う。
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +42

    -19

  • 221. 匿名 2019/03/25(月) 20:10:54 

    かわいくはない。
    ブスだよ。
    本当に朝から見たくない。

    +34

    -19

  • 222. 匿名 2019/03/25(月) 20:33:50 

    >>204
    うちの旦那もいつもチャンネル変える。
    高齢者のミニスカートみたいで見るに耐えないみたい。

    +30

    -23

  • 223. 匿名 2019/03/25(月) 20:35:29 

    深キョンも恐ろしいよねーー
    なんかインスタ見てもさ、すっごい美人とはつるまないよね

    +121

    -12

  • 224. 匿名 2019/03/25(月) 20:36:44 

    ポニーテールの、後頭部を指でつまんで盛り上げるやつさ、ちょっとつまみすぎじゃない?
    前髪も浅いし、スタイリストやメイクさんはいるの??

    +27

    -13

  • 225. 匿名 2019/03/25(月) 20:38:08 

    仲里依紗にも似てる。

    +20

    -16

  • 226. 匿名 2019/03/25(月) 20:38:36 

    きれいになるとは=似合うものを見極めるだな。

    +19

    -13

  • 227. 匿名 2019/03/25(月) 20:47:53 

    もっと似合う格好したらいいのに。髪長いの似合わないし、フェミニンなファッションも似合わないよ。

    +5

    -13

  • 228. 匿名 2019/03/25(月) 20:48:17 

    髪短い方が似合う

    +7

    -13

  • 229. 匿名 2019/03/25(月) 21:00:30 

    >>55
    この路線でいったら素敵なのに。

    +10

    -11

  • 230. 匿名 2019/03/25(月) 21:02:08 

    深田恭子と何を話すんだろう?
    どんな共通点があるんだろう?
    嫌味じゃなく本当にわからない

    +92

    -14

  • 231. 匿名 2019/03/25(月) 21:09:05 

    周りが可愛いとか綺麗になったってもてはやすから本人も勘違いしちゃうよね。
    女子力を磨くのはいいけど自分に合ってないと早く気づいてほしい。
    引退してからどんどんエスカレートしているような気がする。

    +29

    -13

  • 232. 匿名 2019/03/25(月) 21:13:07 

    >>230
    恋バナじゃない?
    吉田沙保里は惚れっぽい感じだし、よくテレビで好きな俳優とか過去の恋愛話とかしてるから。
    性格乙女っぽい。

    +64

    -13

  • 233. 匿名 2019/03/25(月) 21:14:05 

    確かに可愛い格好より、カッコいいののほうが似合うだろうと思うけどさ。
    でも、着たい服着たいのは私も同じだよ。

    +21

    -13

  • 234. 匿名 2019/03/25(月) 21:21:36 

    女としての人生送るのに何が悪い。
    今までレスリング頑張ってきたんだよ。

    +31

    -13

  • 235. 匿名 2019/03/25(月) 21:22:38 

    カラコン本当に似合ってないからやめて

    +37

    -17

  • 236. 匿名 2019/03/25(月) 21:22:41 

    普通着たい服があっても、
    自分に似合わないと着ない

    +36

    -13

  • 237. 匿名 2019/03/25(月) 21:23:35 

    オシャレが楽しくてしょうがないんだろうな。分かる分かる。

    +10

    -3

  • 238. 匿名 2019/03/25(月) 21:26:53 

    >>4
    眼科行ったら?

    +15

    -1

  • 239. 匿名 2019/03/25(月) 21:30:20 

    周りの人は昔と比べて可愛くなった
    って言ってるのに、
    本人は深キョンみたく可愛くなった
    って言われてると思ってそう。
    まぁいいけどね。

    +79

    -14

  • 240. 匿名 2019/03/25(月) 21:31:08 

    >>77
    誰が誰か分からない!(笑)
    でもそれぞれが自分が一番可愛いと思っていそうな集まりというのは伝わる。
    それに比べたら吉田沙保里さんはまだいい気がする。

    +11

    -6

  • 241. 匿名 2019/03/25(月) 21:31:21 

    >>157
    綺麗だね

    +15

    -7

  • 242. 匿名 2019/03/25(月) 21:32:39 

    今までジャージとトレーニング着ばかりでやっと好きな服が着れる状況になって、ブリブリな女の子らしい服を着たくなるのはわかるし、好きなものをきればいいとも思う。
    けど、みんなそれぞれ似合う似合わないがあるので合っていればより素敵に見えるし、合ってないと違和感しかなくて残念になってしまう...
    自分では似合ってると思ってても傍から見たら似合ってないと思われることもあるから難しいかもだけど、自分を客観的に見れる能力って必要だなと思う。

    +12

    -13

  • 243. 匿名 2019/03/25(月) 21:35:14 

    ZIP見てたけど、もう金曜は見ない。

    +38

    -14

  • 244. 匿名 2019/03/25(月) 21:40:37 

    2〜3年もすれば「やっぱジャージ最高〜!」って言いながらバリバリ後輩の指導育成してると思う。
    みんなが高校デビューや大学デビューして目覚めたのが今来てるんだよね。今はオシャレが楽しくて仕方ないんだろな。そのうち自分に似合う服やメイクが分かって落ち着くと思う。そういうの分かるな(^^)

    +46

    -31

  • 245. 匿名 2019/03/25(月) 21:42:56 

    ほんとアスリートとかがこうやって出るのきらい
    可愛いとか全く思わない
    ほんとにいや

    +49

    -17

  • 246. 匿名 2019/03/25(月) 21:48:33 

    吉田さん、昔から女の子らしい格好好きだよね。
    浜口京子ちゃんもそう。
    似合うか似合わないかは別にして、好きな格好してもいいと思うよ。今はお洒落が楽しいんだと思う。

    +52

    -13

  • 247. 匿名 2019/03/25(月) 21:52:03 

    KABA.ちゃん

    +11

    -15

  • 248. 匿名 2019/03/25(月) 21:56:19 

    私はこの人フェミニン系似合うと思う。
    フワフワ感が筋肉のボリュームを緩和してくれてウェイビーなシルエットが逆にタイトに見える。
    年齢もこういう格好できるギリギリなかんじだし、今のうちに楽しんでおくといいと思う。
    カラコンは幼稚に見えるけどやりたいならやればいい、歯や肌綺麗だし髪もツヤあるからギクシャクした感じはあまりないよ。

    +18

    -28

  • 249. 匿名 2019/03/25(月) 22:00:58 

    こういう話聞くと深キョン側が嫌になる。合コンのとき自分より可愛くない子を連れてくる女みたいな。言い方悪いけど、こういうタイプの人とも付き合える私ってのに酔ってる感じする。ハリセンボンの春菜も同じくね、吉高由里子とか水川あさみとかさ。

    +103

    -11

  • 250. 匿名 2019/03/25(月) 22:01:26 

    >>203
    綺麗だね
    元の土台が良くないとこうなれないよね

    +34

    -7

  • 251. 匿名 2019/03/25(月) 22:10:15 

    深キョンって、実際会ったらどうなんだろう。
    見かけたことある、がるちゃん民いますか?
    もしくは見たというコメント等。
    教えてー!!

    +29

    -14

  • 252. 匿名 2019/03/25(月) 22:16:38 

    なんでこんなひどい事いえるの?
    顔なんてもって生まれたもんなのに
    お洒落して可愛くしただけで
    こんな言われ方はかわいそ

    +91

    -35

  • 253. 匿名 2019/03/25(月) 22:16:45 

    深キョンがメイクとかのアドバイスしているんだと思っていた!
    深キョンと似てれば似てるほど、差が浮き彫りになるのでは…
    この人にはこの人の良さがあるのにね。

    +62

    -13

  • 254. 匿名 2019/03/25(月) 22:19:48 

    >>252
    がるちゃんは粗が目立つようになったり調子乗り出してやらかした人には叩きすごいよ。普段はブスを、かばう発言多いよ。

    +74

    -17

  • 255. 匿名 2019/03/25(月) 22:23:49 

    >>158
    じゃあ吉田沙保里が目と鼻整形したら深田恭子レベルになれるのか?って考えてみて。整形込みで深キョンの容姿はかなり恵まれてる。
    土台がちゃんとしてないと目と鼻直したくらいじゃ本人がコンプレックス感じないくらいの変化しかないよ。一般的に綺麗と思われるまではいかないと思う。

    +72

    -6

  • 256. 匿名 2019/03/25(月) 22:26:46 

    別によくない?

    髪型だって似ることあるだろ(笑)

    +28

    -5

  • 257. 匿名 2019/03/25(月) 22:27:16 

    このままだと可哀そう
    内面が素敵な人なのに
    もっと似合うヘアメイク&格好あるよねって思う

    +52

    -21

  • 258. 匿名 2019/03/25(月) 22:27:48 

    >>9失礼な人。
    スポーツやってたんだから当たり前でしょ。ばかなの?貴女よりよっぽど素敵な女性だわ

    +33

    -7

  • 259. 匿名 2019/03/25(月) 22:29:03 

    >>26性格悪いばばぁ。

    +23

    -10

  • 260. 匿名 2019/03/25(月) 22:29:55 

    >>242
    いくらオシャレしたくても
    アラフォーでブリブリな服着ようとは思わないな

    +55

    -16

  • 261. 匿名 2019/03/25(月) 22:31:22 

    >>249
    水川あさみは思わないな

    +2

    -20

  • 262. 匿名 2019/03/25(月) 22:32:22 

    >>234
    そういうことではない

    +6

    -19

  • 263. 匿名 2019/03/25(月) 22:32:38 

    >>131
    10代じゃないんだし

    +4

    -16

  • 264. 匿名 2019/03/25(月) 22:39:14 

    無理に女性ぽく、可愛らしくしなくても
    吉田さんを好きになる男性は現れると思うんだけどね
    ありのまま(すっぴんということでは無く)でも




    +17

    -15

  • 265. 匿名 2019/03/25(月) 22:40:36 

    今までの人生、普通の人みたいに、オシャレしたり、可愛くなる研究をする暇なく、競技をやってきてさ。。。
    プロのヘアメイクさんに可愛くしてもらって何が悪いの〜?
    毎回やってもらってたら、コツとかも教えてもらえるだろうし。
    今までできなかった分、色々好きなのを試したり、楽しんでほしい!

    +57

    -11

  • 266. 匿名 2019/03/25(月) 22:44:56 

    みんな本当にひどいね。

    +60

    -12

  • 267. 匿名 2019/03/25(月) 22:54:30 

    なにこの擁護わらわら
    内面も残念じゃん

    +47

    -23

  • 268. 匿名 2019/03/25(月) 23:10:02 

    良いじゃん別に
    いちいち否定するの何なんだ?

    +23

    -7

  • 269. 匿名 2019/03/25(月) 23:15:30 

    深キョンのウルウル甘々なメイクと服って深キョンだから似合うんだよ。
    アラサーが真似すると痛々しくなっちゃうんだよ。

    +21

    -19

  • 270. 匿名 2019/03/25(月) 23:16:09 

    どんなに頑張っても可愛いKABAちゃん

    +27

    -17

  • 271. 匿名 2019/03/25(月) 23:20:29 

    >>38
    ゴテゴテメイク(カラコンとかマスカラ(つけま?)チークとか)より、ナチュラルメイクの方が可愛く見える(マシに見えるのは)のは私だけ?

    +21

    -14

  • 272. 匿名 2019/03/25(月) 23:37:55 

    >>22
    美人の条件の一つに首が適度に長いっていうのもあるよね

    +37

    -2

  • 273. 匿名 2019/03/25(月) 23:49:31 

    オシャレしたいって頑張れるだけ可愛いよ。
    女性だもの、楽しんでいいよ。

    そんな私は子育てに追われ、オシャレめんどくさすぎ。オシャレするだけ偉いよ本当に。

    +13

    -9

  • 274. 匿名 2019/03/25(月) 23:50:39 

    >>58
    深キョンってあれだけ芸能生活長くて色んな人と仲良しアピールしてたのに、
    結局プラベで出てくるのがこの人ばっかりって、なんか闇を感じる

    +91

    -14

  • 275. 匿名 2019/03/25(月) 23:53:31 

    栄の件で性格もよくないことがバレたしね

    +38

    -14

  • 276. 匿名 2019/03/25(月) 23:54:12 

    似合ってなかったらオシャレではない

    +15

    -15

  • 277. 匿名 2019/03/25(月) 23:57:25 

    凄い厚塗りよね

    +9

    -15

  • 278. 匿名 2019/03/25(月) 23:57:46 

    プライベートで自分がしたい服装してるなら
    別に叩かれないだろうけど、
    テレビに出てたら仕方ないんじゃ?
    似合ってなかったら長澤まさみだって色々言われるよ。

    +31

    -14

  • 279. 匿名 2019/03/25(月) 23:58:23 

    アイス屋さんになった人は
    メイクも髪型も自然でいいよね?!
    やっぱり自分をわかってるって大事だよね
    お洒落は、自由だけどね。

    +103

    -14

  • 280. 匿名 2019/03/26(火) 00:01:01 

    いやーーー相当自分に自信ある人じゃなきゃ深キョンにメイクの仕方とか聞けないんじゃ。
    自分もやたら可愛い友達いてもメイクの仕方なんて「いや土台が違うし」と自分で突っ込んでしまって聞けない。
    聞けても使ってる化粧品ぐらいかも。

    +28

    -8

  • 281. 匿名 2019/03/26(火) 00:04:56 

    深田恭子は口元なんかおかしい。
    歯かな?
    こんなだった?

    +32

    -14

  • 282. 匿名 2019/03/26(火) 00:14:59 

    中年でカラコンはきついと思います
    カラコンとか女女して空回りするより
    サッパリしてた方がいい方向にいく気がする

    +23

    -14

  • 283. 匿名 2019/03/26(火) 00:15:55 

    みんな甘々なヘアメイクと服は深キョンだから似合って可愛いっていうけど、その深キョンですら上半身だけの画像でもゴツくて似合ってないと思ってる。
    深キョンももっとシンプルな大人っぽい服のが可愛い顔が引き立つのにね。
    甘い服はやっぱり華奢感ないとキツいよ

    +59

    -14

  • 284. 匿名 2019/03/26(火) 00:17:26 

    >>257
    内面が…素敵…?
    素敵じゃないよ。
    長いものに巻かれる人だよ。

    +22

    -14

  • 285. 匿名 2019/03/26(火) 00:19:51 

    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +26

    -12

  • 286. 匿名 2019/03/26(火) 00:29:02 

    もう少し自分を客観的に見て、自分に似合うファッションやヘアメイクをしましょう。
    今の系統はハズレです。

    +26

    -14

  • 287. 匿名 2019/03/26(火) 00:44:44 

    同じレスリングでも浜口京子さんの方は
    顔はブサじゃないし身長がたしか170~172もあるからか
    芸能人に並ばれても案外負けないという

    +17

    -16

  • 288. 匿名 2019/03/26(火) 00:51:42 

    >>4
    眼科行ってね

    +16

    -2

  • 289. 匿名 2019/03/26(火) 01:28:21 

    ロングじゃない方が良いと思う。
    好きなファッションと似合うファッションが違うんだろうね。

    +23

    -14

  • 290. 匿名 2019/03/26(火) 01:48:31 

    でも深キョンの写真見て研究してそう…。

    +11

    -2

  • 291. 匿名 2019/03/26(火) 01:56:18 

    最近の彼女は好きじゃない。
    お笑い好きだからバラエティ出たい?
    あなたが出たところで面白いわけじゃない。
    ZIPだってキツイ。

    現役時代、みんなからヨイショされてただけ。
    裸の王様にならないうちに、早く気づいて欲しい…

    +50

    -16

  • 292. 匿名 2019/03/26(火) 02:28:35 

    >>68わたしは深キョンの法令線が気になった!

    +3

    -12

  • 293. 匿名 2019/03/26(火) 02:28:48 

    派手な感じにするとkabaちゃんみたいになってしまうから、シンプルめで甘くなりすぎない方が素敵だと思う
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +25

    -15

  • 294. 匿名 2019/03/26(火) 02:30:39 

    深田恭子、言うほど特徴的なメイクか?真似って言われるほどでもない気が。
    可愛くなりたい人に対して否定ばかり。おかまみたいとか匿名だから言うんでしょ?ありえない

    +21

    -9

  • 295. 匿名 2019/03/26(火) 02:39:35 

    どれだけメイクしてもカバちゃん感が消えない。
    伊調さん批判ツイートにいいね押してバレて速攻で消したことも忘れない。

    +49

    -14

  • 296. 匿名 2019/03/26(火) 02:39:40 

    ブリブリ可愛い系が好きなんだろうなと思うけど似合わない
    かっこいい、爽やか、大人っぽいメイクの方が似合うと思う
    大人っぽくといってもケバくない

    +1

    -12

  • 297. 匿名 2019/03/26(火) 02:46:48 

    ギャー!吉田沙保里がどーこーじゃなく、私ならこの深キョンと並んで写真なんて撮れない!!(笑)

    +18

    -3

  • 298. 匿名 2019/03/26(火) 02:47:46 

    深キョンからしたら勘弁してくれって思いそう(笑)
    私なら嫌だな(笑)

    +8

    -5

  • 299. 匿名 2019/03/26(火) 03:00:54 

    >>13
    化粧濃すぎでオカマに見える

    +21

    -14

  • 300. 匿名 2019/03/26(火) 03:01:47 

    >>294
    可愛くなりたいにしても方向性間違ってるよ
    全然似合ってないじゃん

    +18

    -14

  • 301. 匿名 2019/03/26(火) 03:05:07 

    >>48だよね、ロングはホント似合わない。
    それと私もそうなんだけど、ゴツめの男顔で後れ毛出すと、オカマ感が強くなって似合わないんだよね。この人、いつも後れ毛出してるけどプロのメイクさんがやってるんだよね?やってて違和感ないのかしら・・

    +35

    -14

  • 302. 匿名 2019/03/26(火) 03:35:18 

    お金かけてるんだよねー
    まだ至学館の副理事なんだっけ?
    いいよね栄の件でもしらばっくれてテレビ講演で儲かるし
    でも残念な仕上がりですけど髪は綺麗お肌も綺麗お金掛けても限界あるね

    +33

    -14

  • 303. 匿名 2019/03/26(火) 03:36:29 

    なんでそんなにこの人の容姿をたたくの?
    質問も失礼すぎ。
    選手を卒業して女性の楽しみを謳歌して素敵だよ!

    +31

    -31

  • 304. 匿名 2019/03/26(火) 03:50:43 

    でも澤さんよりは可愛いよ!

    +19

    -30

  • 305. 匿名 2019/03/26(火) 04:20:10 

    ブスでプライド高いって周りが一番扱いづらそう

    +55

    -15

  • 306. 匿名 2019/03/26(火) 04:29:16 

    >>31
    ガル民には友達いません😡

    +34

    -2

  • 307. 匿名 2019/03/26(火) 04:31:18 

    この方おばちゃん顔だから余計に化粧濃いと違和感を感じるのかな?
    確かに真似してるのかなーって思ってたけど、メイクさん付いてるなら、もっと似合うメイクした方が良いよね。

    +30

    -14

  • 308. 匿名 2019/03/26(火) 04:32:14 

    アルソックのCMまたやってくんねーかな♪
    乙女チックアピール似合わない。違和感だらけ。
    カジュアルなほうが自然で好き。
    おまた全開で男にがっつき過ぎ。
    自分をもっと大切にしたほうが良いのに。
    ただただ乙女チック感が残念過ぎる。

    +10

    -17

  • 309. 匿名 2019/03/26(火) 04:54:53 

    >>28
    結婚したいんだよ

    +29

    -9

  • 310. 匿名 2019/03/26(火) 05:20:13 

    女子って可愛くない人が可愛いものを身につけるのに異常に厳しいよね
    私も普通に可愛いものが好きで、でもブスの自覚はあったからカジュアルな格好してたんだけど、マリーちゃんの小物持ってただけですかさず「え?マリーちゃん好きなの?似合わないよ」とか言われた経験あるw
    だからか吉田沙保里が最近かわいい系似合わない似合わないって叩かれてるの見るとちょっと悲しい。好感度下がってるから言われてる節もあるだろうけど。

    +64

    -9

  • 311. 匿名 2019/03/26(火) 05:21:58 

    深田恭子は鼻筋やり過ぎ。
    目だってあゆの真似して整形してさ。
    15年くらい前切開跡やばかったよね!

    +24

    -20

  • 312. 匿名 2019/03/26(火) 06:59:11 

    雑誌見たりYouTubeみたりして、メイク真似るのと、何が違うの?

    +20

    -2

  • 313. 匿名 2019/03/26(火) 07:23:48 

    吉田沙保里はブスだから叩かれてるというよりやっぱり、栄監督の一件がね…

    +58

    -14

  • 314. 匿名 2019/03/26(火) 07:25:26 

    この歳で美容にはまれるのが羨ましい
    一回落ちたら再度は難しいと感じてる

    +7

    -13

  • 315. 匿名 2019/03/26(火) 07:39:23 

    女優と比べるのは無理だけど、現役のときから綺麗な顔立ちの方だと思っている

    +10

    -11

  • 316. 匿名 2019/03/26(火) 07:41:18 

    >>210
    両端の存在感

    +6

    -10

  • 317. 匿名 2019/03/26(火) 07:43:30 

    たしかにもっとこの人の良さをいかせる髪型やメイクが他にあるだろうとは思うよね。

    +13

    -11

  • 318. 匿名 2019/03/26(火) 07:50:32 

    私、ZIP嫌いだから、真面目に見たことないけど(そもそも朝テレビ見る余裕ない)かわいらしい量産型のフリー女子アナみたいな人がたくさん出てそうな番組だよね?
    自分のゴツさが目立つとか、そういうことは考えないポジティブさがすごいよね。嫌味ではなく。

    +38

    -13

  • 319. 匿名 2019/03/26(火) 07:57:46 

    >>129
    何だっけこれ

    +1

    -11

  • 320. 匿名 2019/03/26(火) 08:01:43 

    お母さんとお兄さんの沙保里への態度見ると、末っ子で女の子一人だから幼い頃から姫扱いしまくってたのがわかる

    +19

    -13

  • 321. 匿名 2019/03/26(火) 08:03:31 

    >>309
    吉田さんの場合は化粧やネイル、マツエクに力入れると逆に結婚遠退きそう。

    +34

    -13

  • 322. 匿名 2019/03/26(火) 08:05:34 

    正直、女女されたらきついわ

    +16

    -13

  • 323. 匿名 2019/03/26(火) 08:13:32 

    自分の好きな格好したらいいじゃん。
    今までジャージしか着ていなかっただろうから、女性なら可愛らしい格好したいと思うのが普通じゃない?
    結婚願望もあるみたいだし、自分が好きなファッションして好いてくれる人がいたら1番いいよ。

    +41

    -2

  • 324. 匿名 2019/03/26(火) 08:21:10 

    深キョンって昔から底意地悪いのが顔に出てんだよな~
    笑うと余計に
    だからどうしても可愛いと思えない
    吉田沙保里は別に好きな格好してりゃいいよ

    +31

    -16

  • 325. 匿名 2019/03/26(火) 08:23:25 

    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +29

    -0

  • 326. 匿名 2019/03/26(火) 08:37:10 

    ショートにして夏木マリとか冨永愛とか吉瀬美智子(顔は置いといて)とかの路線で服装もそんな感じの方が合ってそうだけどねー
    あの男顔で深田恭子みたいなスイートなふわふわ路線なんか怖い
    違和感凄くて無理矢理すぎる

    +43

    -12

  • 327. 匿名 2019/03/26(火) 08:57:53 

    最近綺麗になったし、応援してるんだけど
    髪型が特に深キョンに似せてるやん!と思う。
    絶対甘い系じゃなく、綺麗な大人の女性寄りにしたほうがいいと思う

    でもいままでそーゆーの出来なかったからこれから色々模索していくのかな?

    +10

    -12

  • 328. 匿名 2019/03/26(火) 09:08:29 

    似合ってはないと思うが別にどうでもいい
    ふかきょんの真似だったとしてもどうでもいい
    本人に(会うことはないけども)似合うかどうか聞かれたら正直似合ってはいないけど好きならいいと思うって言う
    なんでもかんでも自分の感想口に出さなきゃ気が済まない人って育ち悪いと思う

    +18

    -7

  • 329. 匿名 2019/03/26(火) 09:16:27 

    どうも髪の毛の色と長さが似合わない気がするのだがプロがついてるなら私だけか?

    +6

    -12

  • 330. 匿名 2019/03/26(火) 09:33:35 

    >>38
    深田恭子の歯ってどうなってるの?

    +12

    -13

  • 331. 匿名 2019/03/26(火) 09:40:45 

    吉田さん顔の上部は綺麗なんだよね。

    可愛く見せるメイクするのに、何で色々言われなくちゃいけないのかと疑問。
    綺麗になりたいと思うのはいけないの?

    +18

    -11

  • 332. 匿名 2019/03/26(火) 09:52:57 

    メイクやおしゃれに目覚めただけでしょ
    今までスポーツ一本で頑張ってきて、綺麗になろうとするのを批判する意味が分からない
    ここにいる人も最初は迷走したと思うんだけど…

    昔のトピは可愛くなったね!ってコメント多かったのに、最近はすごく叩かれてるのに闇を感じるわ
    マウント取りたくてしょうがないんだね

    +37

    -10

  • 333. 匿名 2019/03/26(火) 09:58:03 

    今スッキリに出てるけど、こっこれはキツイーー!!!ずっと日テレ派だったけど、金曜日は浮気しよう…それぐらいキツイ

    +13

    -13

  • 334. 匿名 2019/03/26(火) 10:03:02 

    どれだけ金かけて頑張っても所詮おしゃれメスゴリラ

    +22

    -17

  • 335. 匿名 2019/03/26(火) 10:13:48 

    文句言ってる人たちは、他人の事言える以上に努力してて、かわいいのかしら?

    +24

    -9

  • 336. 匿名 2019/03/26(火) 10:17:09 

    吉田沙保里好きでも嫌いでもないけど
    あえて叩くほどの事じゃないよね
    似合わないけど本人が気に入ってるなら他人がとやかく言うことではない
    というか会ったこともない人のファッションにそこまで興味持てるのがある意味すごい

    +23

    -6

  • 337. 匿名 2019/03/26(火) 10:18:31 

    だいたいあの甘々フェミニンってのがごく少数の人しか似合わない。まず顔が可愛いくないと似合わない。
    顔が可愛くても筋肉質な人や肩幅ある人は似合わないし、華奢でも背が低い人は似合わない。
    正直深キョンもあの服装のせいで十分細いのに肉感あるパンパンな人に見えがちな気がする。

    +18

    -13

  • 338. 匿名 2019/03/26(火) 10:19:04 

    この人って好きな格好と似合う格好は違うっていう典型的な例だよね。どんなに頑張っても深キョンみたくはなれないから…自分で自分の首絞めてるだけだよ

    +11

    -10

  • 339. 匿名 2019/03/26(火) 10:26:23 

    いいじゃん。好きな服着ることのなにが駄目なの?
    犯罪じゃあるまいし、他人のすることに口を出すな

    +20

    -9

  • 340. 匿名 2019/03/26(火) 10:46:30 

    今バゲットに出てて深田恭子と仲良しと出ているけど、深田恭子ってこの人との写真の方がドラマよりも良い顔してるね
    それって女優としてどうなの??
    いつもドラマだとキョトン顔と棒演技だしなぁ
    吉田沙保里が化粧しようがめかしこもうが勝手にどうぞと思うけど、女優深田恭子はもっと演技を磨けと思う
    もう無理か笑

    +5

    -13

  • 341. 匿名 2019/03/26(火) 11:03:58 

    吉田沙保里さんが「深キョンの真似していません」
    「意識していません」ってのに違和感を感じる人が多いんでは?
    だって誰がどう見ても真似してるし
    似せて行ってるじゃない
    「ええやはり女優さんて憧れますね、今まで美容に無頓着だったので」
    位いっておけば、まあそうだろうなで済むのに。
    にしてもジルもジェラピケも似合ってないよ・・・・

    +39

    -15

  • 342. 匿名 2019/03/26(火) 11:08:30 

    >>332
    何を見当はずれな事をいってるんだ?
    吉田沙保里とマウントとりたがるか?
    勝っても嬉しくもない。みんなフェミニン&ガーリーがすぎる
    吉田元選手に違和感を感じてるだけだろう

    +16

    -15

  • 343. 匿名 2019/03/26(火) 11:13:11 

    この人の容姿や経歴に羨ましい要素が一個もないw
    レスリング問題にどんなコメントするのか楽しみだ。

    +19

    -12

  • 344. 匿名 2019/03/26(火) 11:32:34 

    女の子チックなファッションじゃなくて、なんかこうもっとクール系に出来ないものか、、
    若い子じゃないと似合わないファッション。
    深キョンは例外。
    それを真似してもね、、

    +7

    -13

  • 345. 匿名 2019/03/26(火) 11:34:09 

    >>14ワンオクのタカかと思った

    +5

    -10

  • 346. 匿名 2019/03/26(火) 11:46:35 

    吉田沙保里の顔と交換してあげるって言われたら遠慮するわ。深キョンなら今すぐにでも!

    +20

    -1

  • 347. 匿名 2019/03/26(火) 11:46:49 

    私もだけど、吉田沙保里は深キョンみたいな女の子系は似合わないとおもう。もこもこルームウェアとか。

    +17

    -11

  • 348. 匿名 2019/03/26(火) 11:47:09 

    >>306
    私はいます

    +7

    -12

  • 349. 匿名 2019/03/26(火) 11:50:29 

    別に深キョンも吉田沙保里もそこまで特徴のあるヘアメイクしてないし
    こんなの一般的なやつでしょ
    いちいち因縁つける人たち気持ち悪い
    メイクした事ないのかな

    +19

    -1

  • 350. 匿名 2019/03/26(火) 11:52:08 

    >>339
    似合うだの似合わないだの好き勝手言ってほんと何様なんだろうね
    自分が言われたら顔真っ赤にして怒るクセに

    +15

    -4

  • 351. 匿名 2019/03/26(火) 11:52:52 

    >>347
    着たいんだから仕方ないじゃん
    アドバイザーにでもなったつもり?

    +17

    -8

  • 352. 匿名 2019/03/26(火) 11:53:43 

    どっから見てもオ◯マ…。

    +31

    -15

  • 353. 匿名 2019/03/26(火) 11:53:58 

    >>180
    可愛くなる必要ないとか勝手な決めつけ…。
    なんで上からなんだろう。

    +22

    -2

  • 354. 匿名 2019/03/26(火) 11:55:27 

    この人の場合全体的にフェミニンなファッションメイクよりも、インナーやアウター、どれか一つのアイテムだけがフェミニン、の方が良いんじゃないかな。
    この人に限らずだけど、全体的にフェミニンなファッションは人を選びまくると思う。
    30代だと尚更。

    +49

    -14

  • 355. 匿名 2019/03/26(火) 11:56:18 

    >>332
    自分より遥かに下だと思って上から目線で「いいじゃん!」なんて言ってたけど
    向こうの方が経済力あるから色々な事が出来るのを目の当たりにしてヒステリー起こしてると思う
    「私はデパコスもジェラピケも買えないのに!似合わないくせにブスが何様よ!」って思ってる

    +15

    -7

  • 356. 匿名 2019/03/26(火) 11:58:58 

    フェミニンな服は顔が良くてスタイルが良くても似合うとは限らないよ。

    +19

    -15

  • 357. 匿名 2019/03/26(火) 12:07:15 

    ブスはブス。せめて性格良けりゃいいけど伊調さんの件のあざとさで性格までブスだったので、嫌い

    +57

    -15

  • 358. 匿名 2019/03/26(火) 12:09:20 

    うわーーー。またブスナンデスに出てるわ。チャンネル変えよーっと。

    +33

    -15

  • 359. 匿名 2019/03/26(火) 12:15:38 

    >>13
    右のニューハーフ顔長すぎ

    +14

    -16

  • 360. 匿名 2019/03/26(火) 12:16:45 

    人に不安や不快感与えるのはオシャレではない

    +27

    -15

  • 361. 匿名 2019/03/26(火) 12:17:14 

    >>358
    ブスナンデスで、おてもやんみたいなメイクされてるw

    +21

    -14

  • 362. 匿名 2019/03/26(火) 12:17:19 

    >>250
    元はこれかな?
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +28

    -13

  • 363. 匿名 2019/03/26(火) 12:20:18 

    >>335
    吉田沙保里よりは可愛いと思う

    +37

    -17

  • 364. 匿名 2019/03/26(火) 12:24:23 

    >>278
    タレントに転身したいなら他人からの視点からは逃れられないよね。綺麗になるのが悪いんじゃなくて、あまりのミスマッチが気になる人が多いのでは。
    友達の澤さんは大人っぽいおしゃれで似合ってると思う。巻き髪で女性らしさ出してるし
    イガリメイクされた時は酷かったけど

    +19

    -14

  • 365. 匿名 2019/03/26(火) 12:25:24 

    やっぱり、バスだと思う

    +2

    -13

  • 366. 匿名 2019/03/26(火) 12:26:51 

    >>363
    大差ないよ笑

    +20

    -7

  • 367. 匿名 2019/03/26(火) 12:29:19 

    >>366
    それは私の顔を見てから言って!
    顔なんか絶対載せないけど(笑)

    +9

    -16

  • 368. 匿名 2019/03/26(火) 12:32:29 

    このトピで吉田沙保里さんとオソロの洋服を
    持ってるという事が判明しました。
    因みに深田恭子ちゃんの大ファンです(同じ区在住ですが見かけた事なし)
    髪型は今放送されているドラマを真似ています
    「深キョン意識してくださいって」画像見せて切って貰ってますから~
    だから吉田さんも真似してるって正直に言っちゃえば?

    +13

    -12

  • 369. 匿名 2019/03/26(火) 12:37:31 

    この人もういいよ。気持ち悪い。

    +34

    -18

  • 370. 匿名 2019/03/26(火) 12:39:27 

    可愛くなろうとすることは良いと思うけど深キョンみたいなのを真似するのはちょっと合わないと思う。

    +39

    -15

  • 371. 匿名 2019/03/26(火) 12:40:26 

    >>370
    骨格が違い過ぎるもんねw

    +24

    -3

  • 372. 匿名 2019/03/26(火) 12:42:53 

    一般の世界だと真似されたりしたらうっとおしく感じるけど、深田恭子なんて真似され慣れてるだろうし、美容にも凄く詳しいだろうからむしろ色々教えてもらったほうがいいと思う。

    +8

    -6

  • 373. 匿名 2019/03/26(火) 12:46:16 

    >>367
    興味ないから大丈夫

    +20

    -2

  • 374. 匿名 2019/03/26(火) 12:47:30 

    深キョンのファイティングガールとかの時代はきついコギャルっぽくて下妻時代とかもあまり好きじゃないけど最近の深キョンはまじで可愛いと思う。36とか37で甘い感じのメイクやファッションなのに痛々しさがない気がする。ガタイよくてごついはずなのに今の系統が似合うってすごいよなあ

    +21

    -14

  • 375. 匿名 2019/03/26(火) 12:48:01 

    >>373
    興味ないなら大差ないとかコメントするなよww

    +7

    -15

  • 376. 匿名 2019/03/26(火) 12:52:12 

    前髪ないほうが似合ってるような……
    ラフな感じの髪型がよさそう

    +9

    -5

  • 377. 匿名 2019/03/26(火) 12:53:20 

    >>375
    してないけどな笑 誰も興味ないから笑

    +12

    -3

  • 378. 匿名 2019/03/26(火) 12:55:48 

    今日のヒルナンデスのコーデバトル。吉田沙保里と丸山桂里奈。これ誰得?

    +55

    -13

  • 379. 匿名 2019/03/26(火) 13:00:09 

    メイクの仕方は聞いたことなくても、言ってる美容皮膚科とかはおしえてもらってるんじゃない?

    +6

    -11

  • 380. 匿名 2019/03/26(火) 13:08:46 

    今日のスッキリに出てたね。
    登場する時ドスドス!って感じで歩いてきて、やっぱりタレントじゃなくアスリートだな~って思った。

    +25

    -14

  • 381. 匿名 2019/03/26(火) 13:17:55 

    >>16
    笑い過ぎてお腹減るわ
    ヤバい耐えられない
    腹筋出来るわwww

    +7

    -13

  • 382. 匿名 2019/03/26(火) 13:18:52 

    そのうち整形しそう

    +11

    -13

  • 383. 匿名 2019/03/26(火) 13:19:32 

    禿に抱かれた女
    笑福亭鶴瓶に似てる。

    +18

    -14

  • 384. 匿名 2019/03/26(火) 13:22:17 

    >>362
    原石の井森美幸みたい

    +2

    -16

  • 385. 匿名 2019/03/26(火) 13:22:54 

    全然真似してるって思わなかったよ?

    +10

    -1

  • 386. 匿名 2019/03/26(火) 13:23:37 

    >>355
    選手時代にバラエティでスカート履いてたりメイクしてたら絶賛されてたのにねー
    明らかにその時のほうが今よりダサかったのにかわいー!って
    女って怖いね

    +12

    -5

  • 387. 匿名 2019/03/26(火) 13:23:54 

    あー
    ジャニヲタが叩いてるのか納得

    +15

    -9

  • 388. 匿名 2019/03/26(火) 13:25:48 

    べつにいいんじゃないかな

    +14

    -3

  • 389. 匿名 2019/03/26(火) 13:26:51 

    男好きだなー…

    あーやだやだ

    +22

    -13

  • 390. 匿名 2019/03/26(火) 13:30:37 

    吉田沙保里の勝手じゃない?笑

    +20

    -0

  • 391. 匿名 2019/03/26(火) 13:31:23 

    別にいいじゃん
    綺麗にお化粧して可愛いなりたいってとてもいい事じゃない。他人にとやかく言われる筋合いはない
    他人の容姿を叩く前に自分の顔を鏡で見て
    春だし綺麗にお化粧してオシャレしてお花見でも行きましょ。

    +21

    -4

  • 392. 匿名 2019/03/26(火) 13:31:24 

    なんだろう、この男性感

    +24

    -15

  • 393. 匿名 2019/03/26(火) 13:31:46 

    >>13の深キョンは可愛すぎるけどあくまで写りだね。やや逆光だし、色々粗隠せてる。
    ほかの写真はシャクレで微妙。

    +5

    -15

  • 394. 匿名 2019/03/26(火) 13:41:51 

    サリーちゃんのお友達のよしこちゃんに似てるよね、わかる人いるかな

    +16

    -14

  • 395. 匿名 2019/03/26(火) 13:47:02 

    誰もつっこまなかったカラコンを池の水で淳が言っててふふってなった。笑

    +5

    -13

  • 396. 匿名 2019/03/26(火) 13:54:08 

    スポーツ選手って、恋愛や美貌も、スポーツ同様に努力と根性でどうにかなると信じきってる寛治するよね…

    +1

    -15

  • 397. 匿名 2019/03/26(火) 13:54:54 

    この方独自の魅力をだいなしにする方向にいっているのが、すがすがしくはある。

    +3

    -12

  • 398. 匿名 2019/03/26(火) 14:01:32 

    >>378
    興味ないなら見なきゃいいじゃない。
    あ、もう終わってるか

    +10

    -2

  • 399. 匿名 2019/03/26(火) 14:05:29 

    カッコいい男前路線で行ってたら女子に大人気だったのにね。残念だけど本人は男にモテることしか考えてないみたいな。

    +10

    -15

  • 400. 匿名 2019/03/26(火) 14:12:42 

    誰もマウントしたいわけじゃないのに・・・すぐそっちに持っていきたがる
    モラハラ問題あった時に副学長だったんだよ
    嫌らう人がいてもおかしくないよ

    それなのに批判に対して攻撃してくる擁護派うざい


    +17

    -16

  • 401. 匿名 2019/03/26(火) 14:13:29 

    憧れるのは悪いことではない

    +28

    -0

  • 402. 匿名 2019/03/26(火) 14:13:56 

    可愛くしたいならしたらいい好きな服好きなメイクしたらいい周りがとやかく言うことじゃない

    ただ観たくないからテレビに出ないで

    +32

    -15

  • 403. 匿名 2019/03/26(火) 14:16:28 

    似合わん。
    きもい。
    以上。

    +34

    -22

  • 404. 匿名 2019/03/26(火) 14:18:04 

    私の友達にも華奢で顔も可愛いのに中島美嘉みたいなファンキーな格好やメイクしてる子いる
    可愛さ半減させちゃってるのに本人はどうしてもそれしか似合わないと錯覚してて辞めない

    本人の好きにしたらいいじゃんてのも分かるけどここは個人の感想書く掲示板なんだから似合わないって書くのも自由かと思う
    もちろん行き過ぎた悪口は良くないけど似合わないなーってダメなの?

    +34

    -17

  • 405. 匿名 2019/03/26(火) 14:21:02 

    プロのメイクさんがしているんだね
    だったら意地悪しているように思える

    +27

    -14

  • 406. 匿名 2019/03/26(火) 14:23:14 

    『好きな服=似合う服』では無いことをまだ理解できてないんだと思う。
    おしゃれに目覚めたばかりの頃はよくこういう間違い起こすよね。
    現役時代まったくおしゃれしてなくて最近始めたばかりだからしょうがないよ。
    時間かけて直していけたらいいね。

    +18

    -16

  • 407. 匿名 2019/03/26(火) 14:25:01 

    可愛くなりたい綺麗になりたい

    強く思ってなにが悪い

    +26

    -6

  • 408. 匿名 2019/03/26(火) 14:26:20 

    わたし好きだよ最近の吉田さん

    +20

    -19

  • 409. 匿名 2019/03/26(火) 14:27:03 

    >>405
    吉田さんがこんな風にして!って指定してるんじゃない?

    +17

    -17

  • 410. 匿名 2019/03/26(火) 14:29:12 

    >>407
    悪いとは誰も言ってないよ?

    +12

    -15

  • 411. 匿名 2019/03/26(火) 14:31:17 

    吉田沙保里ってエゴサーチとかしないのかなぁ…
    どれくらい自分を客観視できてるんだろう…

    +12

    -16

  • 412. 匿名 2019/03/26(火) 14:32:02 

    普通の神経だったらあんなかわいい子の隣で普通に写れないよ

    +22

    -5

  • 413. 匿名 2019/03/26(火) 14:32:22 

    すごい功績も残していて立派な人だと思っていたけれど、講演会みたいのに付き合いで行った時、講演会の前に写真を撮ってくれると言われて行ったら、驚くほど態度が悪かった。ガッカリした。一言も喋らずむすっとした顔。一緒に行った人の子がレスリングをやっていてその事を話しても知らん顔。むしろ色々あったけど栄監督の方が、その子供に対してはいい対応をしてくれた。それからテレビでいい人そうにしているのを見るとイライラする。

    +60

    -13

  • 414. 匿名 2019/03/26(火) 14:33:26 

    凄いめんくいなんだろうね

    +25

    -11

  • 415. 匿名 2019/03/26(火) 14:34:24 

    >>413
    裏の顔か

    +36

    -12

  • 416. 匿名 2019/03/26(火) 14:48:50 

    >>129
    キルアのお父さんwwwww

    +9

    -11

  • 417. 匿名 2019/03/26(火) 14:49:00 

    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +33

    -12

  • 418. 匿名 2019/03/26(火) 14:49:52 

    いいなぁ
    メイクさんがいて可愛くしてもらえて

    +10

    -5

  • 419. 匿名 2019/03/26(火) 14:49:56 

    正直カラコン違和感ありすぎて爬虫類みたい

    +29

    -15

  • 420. 匿名 2019/03/26(火) 14:50:21 

    ほっとけwww

    +15

    -1

  • 421. 匿名 2019/03/26(火) 14:53:32 

    >>417
    もう男か女かわかんねーしwww

    +30

    -13

  • 422. 匿名 2019/03/26(火) 15:08:03 

    鼻で笑うようなコメントばっかりだなぁ
    よくそんなこと平気でいえるよね

    +21

    -7

  • 423. 匿名 2019/03/26(火) 15:09:34 

    >>413
    前にアウトレットで握手をお願いした人が断られた時も感じ悪かったらしい。
    やはり普段は一般人には冷たいんだね。

    合コンも一般人とはやらないらしいし。

    +47

    -14

  • 424. 匿名 2019/03/26(火) 15:10:07 

    アンチ吉田さんだけどTwitterもInstagramも
    フォローしてるよ私😁
    だってあの人が自撮りで
    どんだけ加工しまくってるかとか
    どんなデレデレ面して男侍らしてるかとか
    まるでコントのようなSNSをたまに覗きに行って
    嘘八百挙げ挙げコメントしてやって
    からかうのがホント楽しい🎵
    悪趣味かな私?
    今日のヒルナンデスも見たよ~🎵
    対決相手が丸山さんと知り
    今日のバトルは完全にゲテモノ枠だなと納得😂
    でも丸山さんはバカなりに自虐的な
    おもろいコメントをパッと出せるから
    ある意味見てても不愉快ではないよね
    今日の吉田さんはいつもよりおとなしかったよ
    コーデしてあげた19歳モデルくんは
    吉田さんが絶対選ばないような
    大人地味過ぎコーデを選んであげて
    まさにグッジョブ👍でした
    派手コーデで仕上がった丸山さんが
    吉田さんすごく羨ましそうだったね😂
    引き分けで結局丸山さんお金払ってて。
    コレって吉田そんたくか~?!

    +17

    -22

  • 425. 匿名 2019/03/26(火) 15:11:10 

    まあゆるふわしていても、伊調さんを集団いじめしていたボスだからね。

    +37

    -13

  • 426. 匿名 2019/03/26(火) 15:16:06 

    ボス猿か

    +25

    -14

  • 427. 匿名 2019/03/26(火) 15:19:57 

    深田恭子と写真撮ってもオソロしても良いじゃん。友達なんでしょ?深田恭子がインスタにアップしても性格悪いとはならんわ。
    最強女子でも可愛い格好したって良いじゃん

    +25

    -7

  • 428. 匿名 2019/03/26(火) 15:20:28 

    >>13オカマバー?

    +11

    -14

  • 429. 匿名 2019/03/26(火) 15:23:27 

    ここの人って本当にブスそう。発想がブス。吉田さんは美人じゃなくても才能はあるから、美醜に取り憑かれてないし、そんな事で同性と常に張り合おうとばかりしてないと思うよ。だから深キョンみたいな子と仲良くなれるんだよ。

    +22

    -17

  • 430. 匿名 2019/03/26(火) 15:25:40 

    ガルちゃんで吉田沙保里が嫌われてるからってトピ立ちすぎだよね(笑)管理人は吉田沙保里を叩かせる気満々

    +15

    -6

  • 431. 匿名 2019/03/26(火) 15:27:56 

    >>429
    じゃああなたもブスなのね(笑)

    +15

    -14

  • 432. 匿名 2019/03/26(火) 15:29:48 

    長澤まさみとか山田優ですらメイクや服が似合ってなかったら、
    似合ってないって言われるんだから、この人だって
    似会ってないならそう言われるでしょ。
    タレントやるなら当たり前なんじゃないの。
    プライベートは好きにすればいいけど。

    +35

    -14

  • 433. 匿名 2019/03/26(火) 15:32:33 

    いちいちこれが似合ってないとか可愛くないとか何様?

    吉田沙保里さんも別にあなた好みの女性になりたいなんて思ってないでしょ

    オシャレして楽しんでる人にあーだこーだ言うのって、見てて本当に気分悪いわ

    +22

    -15

  • 434. 匿名 2019/03/26(火) 15:38:35 

    KABA.ちゃんに似てる

    +19

    -16

  • 435. 匿名 2019/03/26(火) 15:40:05 

    藤森とかロンブー淳とか交流ある割には誰も男紹介してくれないんだね。引退のお祝いとか大人数で集まったりしてるのに。笑

    +12

    -15

  • 436. 匿名 2019/03/26(火) 15:41:18 

    今日のヒルナンデスでもモデルの男にデレデレしてたなw

    +19

    -15

  • 437. 匿名 2019/03/26(火) 15:42:39 

    フェミニン好きなんだねぇ。
    でも現実って残酷だねって思ってしまう…私も含め、好きな格好=似合うではないんだよなぁ。容姿が良いって本当に羨ましいことだ。

    +29

    -13

  • 438. 匿名 2019/03/26(火) 15:44:09 

    >>435
    一時期藤森狙ってたって記事になったし、あの人はマスコミに合コン頼みこんだりしてるみたい。
    オリンピックで気に入った男子選手にもめちゃくちゃしつこくしたけど相手にされなかった。

    +14

    -14

  • 439. 匿名 2019/03/26(火) 15:47:37 

    まさか、タレントとして活動していくとは思わなかった。zip金曜レギュラーおめでとうございます。

    +9

    -16

  • 440. 匿名 2019/03/26(火) 15:50:03 

    沙保里ちゃん好き。

    ずっとレスリング一色でおしゃれする暇もなくてやっとできるようになったんだから存分に楽しんでほしい。
    沙保里ちゃんはエゴサーチ好きだからここのことも見てるだろうけど、それを力に変えることのできる人だから今後ももっともっと活躍してキレイになってほしい。

    +10

    -22

  • 441. 匿名 2019/03/26(火) 15:50:15 

    52.匿名 2019/03/11(月) 21:15:21

    知り合いが吉田選手と飲んだ事があるみたいだけれど、一般人のことは一切相手にしないって言ってた

    +25

    -15

  • 442. 匿名 2019/03/26(火) 15:50:42 

    必死で擁護してるのってレスリングの後輩とかあの義理妹とかの仲間かしら?
    栄の件なんとも思わない方が気持ち悪いんだけど

    +17

    -18

  • 443. 匿名 2019/03/26(火) 15:51:02 

    吉田沙保里が綺麗になるのを叩いてる人達って
    「のび太のくせに」って言ってるジャイアンと一緒だよ。

    +18

    -19

  • 444. 匿名 2019/03/26(火) 15:58:40 

    伊調さんの件から少し嫌いになっちゃった。
    最近メディアへの露出が増えたね。

    +25

    -15

  • 445. 匿名 2019/03/26(火) 16:00:04 

    まっすーから加藤に乗り換えしたから叩かれてたね。

    +15

    -8

  • 446. 匿名 2019/03/26(火) 16:02:05 

    この髪型って、美人とか比較的顔が整ってて清楚な雰囲気をまとった人にする髪型だよね?
    顔と髪がマッチしてないんだよ
    まあZIPで周りにいる華奢で若い子たちを目の当たりにして現実を見てくれたらいいけどこの人の場合それすら気付かなさそうだからなー
    私もパステルカラーイケるじゃーん、清楚イケるじゃーんとかますます勘違いに拍車がかかりそう

    +11

    -15

  • 447. 匿名 2019/03/26(火) 16:02:23 

    綺麗になるのを叩いてる人なんている?というより綺麗になったか?ただ化粧するようになっただけじゃない?そして勘違い度は増した

    +13

    -15

  • 448. 匿名 2019/03/26(火) 16:03:47 

    まっすー→志尊→加藤→次は誰だ!?

    +9

    -12

  • 449. 匿名 2019/03/26(火) 16:05:52 

    >>365
    バスwww

    +3

    -10

  • 450. 匿名 2019/03/26(火) 16:07:28 

    スポーツ選手って現役引退すると
    ブリ路線の格好したがる人多いよね
    吉田さんも好きな格好したらいいとは思うけど
    完全にマスコミにおもちゃにされていると思うから
    それには気が付いたほうがいいと思う
    吉田さんはどちらかというと
    もっとクールというかナチュラルなメイクや格好をしたほうが似合うと思うな

    +2

    -11

  • 451. 匿名 2019/03/26(火) 16:11:39 

    ひどいコメントしてる人らっておそらく美人ではないわな
    例えば容姿の事で苛められて傷ついた経験があったとしたら
    自分がされて嫌な事はしないタイプと世間のブスは私と同じ目に合えばいいのよタイプに分かれる
    ガル民は後者が多いと思っている。あと満たされない中途半端な容姿の人。
    容姿で余裕のある人って、自分より劣ってる人にここまで粘着しないよねぇ。

    +25

    -16

  • 452. 匿名 2019/03/26(火) 16:11:53 

    双子コーデ2ショット写真をみて思うのは
    深キョンのあざとさかも・・・・
    無邪気なフリしてるけど
    計算してそうだよね

    +40

    -16

  • 453. 匿名 2019/03/26(火) 16:13:26 

    どのような格好をしてもいいけど
    ここまで浮かれた吉田さんの姿はあまり見たくなかったな・・・

    +19

    -15

  • 454. 匿名 2019/03/26(火) 16:14:29 

    >>445
    平野が危ない

    >King & Prince『ZIP!』で新コーナー開始 オリパラ種目に挑戦

    +11

    -15

  • 455. 匿名 2019/03/26(火) 16:15:54 

    テレビあまりみないからレスリング事件よくわからないけどなるほど不快感を感じていたのはこの女の内面から出てきているブスさだったのか。
    男とブランド大好きなブスのタワラちゃんに似てる。

    +24

    -14

  • 456. 匿名 2019/03/26(火) 16:16:26 

    >>451
    叩いてる層の多くは
    ジャニーズファンかもしれないよ?
    彼女の言動は明らかにジャニーズファンを刺激しまくってる
    私は、ジャニファンじゃないから全然気にしないけど
    吉田さんの浮かれ具合は心配してる
    余計なお世話だろうけど

    +7

    -13

  • 457. 匿名 2019/03/26(火) 16:16:52 

    ZIP!金曜日レギュラーになってもゴリラ🦍似!

    +25

    -15

  • 458. 匿名 2019/03/26(火) 16:18:47 

    現役の頃できなかった事ができて良いじゃないですか。友達にも嫌でも感化されるだろうし。わたしは綺麗になったと思いますよ。

    +14

    -6

  • 459. 匿名 2019/03/26(火) 16:18:54 

    レスリングコスチュームだと、もろゴリラ🦍体型

    +12

    -15

  • 460. 匿名 2019/03/26(火) 16:19:41 

    もうちょっとチークなどを控えめに、つけすぎ💄

    +8

    -3

  • 461. 匿名 2019/03/26(火) 16:19:56 

    ん?ZIPのレギュラーになったの?

    +3

    -3

  • 462. 匿名 2019/03/26(火) 16:20:24 

    ガルちゃん民はブスで日頃ツライ目にあって克服できないままなので
    ブスは虐げられて当たり前って思考になってしまっているのですね
    だから女性芸人が女優と仲良くしてる話題なんかも嫌いで噛み付くよね

    +13

    -5

  • 463. 匿名 2019/03/26(火) 16:20:32 

    もこみちみたいに料理披露してくれないかしら?w

    +5

    -10

  • 464. 匿名 2019/03/26(火) 16:23:12 

    >>461
    そう!かなり番宣のCMも流れているのよwww

    「新入生の気持ちで頑張ります!あ、私うまい事言った?ガハハ」みたいな映像が流れているよ

    +9

    -13

  • 465. 匿名 2019/03/26(火) 16:25:36 

    >>464
    ありがとう、知らなかったよ

    +4

    -10

  • 466. 匿名 2019/03/26(火) 16:26:27 

    イケメンを提供させてハグ要求見苦しい。セクハラエロばばあ。
    ネット上にどれだけハグしてる画像落ちてると思う?何人もとハグしてるんだよ。

    +27

    -15

  • 467. 匿名 2019/03/26(火) 16:27:00 

    似てる似てないではなくて普通に嫌いかな。
    zipは観なくなりそう。生理的に受けつけない。レスリングの時から。

    +17

    -15

  • 468. 匿名 2019/03/26(火) 16:33:49 

    ブースー。

    +14

    -14

  • 469. 匿名 2019/03/26(火) 16:35:14 

    伊調さんのほうが純粋に応援できる

    +31

    -14

  • 470. 匿名 2019/03/26(火) 16:37:13 

    >>45
    単純に膨張色似合わないのとスポーツ選手の体格のダブルパンチだからね。
    フリルやリボンありでも色味や髪型、服の形考えたら変にはならないよ。
    逆に石原さとみはさえこさん系統一番似合うけど本人シックが好きみたいだから上手くいかないよね。
    私たちにもそうだけど似合う服と好みは違う。

    パーソナルカラーうるさい人いるけど四パターンにきっかり分けれるもんじゃないし、そもそもtwitterとかの芸能人診断間違い多いよ。
    がるちゃんで人気の橋本環奈ちゃん春じゃなく夏タイプだから茶髪は太って見えてダメなのに単に茶髪=垢抜けてるって思い込む人とか多いし。
    プロの診断もピンキリであてにならない。

    ちなみに吉田沙保里は茶髪は絶対で上黒下膨張色でまとめると良い感じ。

    +5

    -9

  • 471. 匿名 2019/03/26(火) 16:38:41 

    >>295
    仲悪いの?

    +0

    -5

  • 472. 匿名 2019/03/26(火) 16:39:25 

    >>455
    タワラw

    +3

    -12

  • 473. 匿名 2019/03/26(火) 16:40:00 

    >>55
    このメイク良いじゃん
    髪をちょっと短くしたら更に良い
    この人、顔長いけど、前髪がないほうが良いと思うんだよね

    +8

    -6

  • 474. 匿名 2019/03/26(火) 16:42:21 

    似合ってないけど、好きな格好したらいいと思うよ。フェミニンにしたければしたらいい。ただこの人はハードなカッコいい系のほうが似合うと思う。身長低いから本人が思っているよりハードにはなりすぎない女性らしいかっこよさが出ると思うんだけどそれは嫌なのかな。

    +7

    -10

  • 475. 匿名 2019/03/26(火) 16:43:31 

    吉田沙保里好きだし、好きな格好したっていいじゃんって思うけど、カラコンだけはやめて欲しいかな、、
    似合ってないっていうか無い方が自然でいいのに

    +10

    -10

  • 476. 匿名 2019/03/26(火) 16:45:21 

    可愛いよなぁ。整形でも、元が良いんだもん。
    吉田沙保里さん 深田恭子の真似してる?「仲いいけど、メイクの仕方聞いたことない」

    +35

    -6

  • 477. 匿名 2019/03/26(火) 16:45:28 

    なんかサバサバした姐さんポジの人になるのかと思ったら予想以上に乙女チックでミーハーで困惑😟

    +28

    -15

  • 478. 匿名 2019/03/26(火) 16:46:23 

    >>20
    そのうち、水着とか写真集でも出すんかいなw

    +9

    -15

  • 479. 匿名 2019/03/26(火) 16:50:58 

    見世物感が溢れてるんですが本人はご満悦

    +17

    -14

  • 480. 匿名 2019/03/26(火) 16:55:59 

    こんなに言われるんなら整形したらいいと思うよ
    どこまで変われるか見てみたい気もする

    +1

    -14

  • 481. 匿名 2019/03/26(火) 17:06:22 

    実際綺麗になったと思う。
    メイクなんて流行りがあるんだから、その時代で一番効果的なメイクをしたら、似たメイク方法になるのでは?

    +11

    -15

  • 482. 匿名 2019/03/26(火) 17:10:53 

    >>474
    ハードな格好が似合うタイプだと、もう散々女扱いされないジョークを言われてきてうんざりなんだよ。女っぽくしたくなるんだよ。実際女なんだし。
    吉田沙保里さんなんてどれだけ「褒めてる風を装ったイジり」を受けてきたんだろと思う。
    それに十分応えてきたんだから、もう好きな服を着させてあげて。

    +7

    -11

  • 483. 匿名 2019/03/26(火) 17:11:09 

    流行りに乗っからなくてもその人に似合うスタイルにすれば叩かれなくて済む

    +3

    -12

  • 484. 匿名 2019/03/26(火) 17:29:42 

    顔は関係ない
    アスリートも関係ない
    彼女よりブスであろう澤さんには揺るぎない美しさを感じる
    一言で言えば澤さんは大人の女性

    逆に吉田さんは子供っぽいんだよ
    レスリング一筋でセンスがないんだろうね
    似合う服を着たら大人の女性らしさも美しさも増すことに気づいて欲しい

    +15

    -19

  • 485. 匿名 2019/03/26(火) 17:30:15 

    メイクとスタイリストが付いてるんでしょ?こんなに似合わないと言われるなら腕の悪い人なのかな?

    +4

    -13

  • 486. 匿名 2019/03/26(火) 17:40:10 

    >>459
    アスリートとして必要な筋肉をつけた体型をそんな風に言えるの信じられない

    +16

    -3

  • 487. 匿名 2019/03/26(火) 17:58:56 

    >>443
    まず綺麗だと思ったことがない(笑)

    +24

    -16

  • 488. 匿名 2019/03/26(火) 18:26:43 

    ウケ狙いかと思ってたら大真面目だから周囲は困惑

    +23

    -15

  • 489. 匿名 2019/03/26(火) 18:28:13 

    なんで澤さんをブスと書く必要があるのかな
    人のこと子供とか言えないよ

    +7

    -15

  • 490. 匿名 2019/03/26(火) 19:14:42 

    さんま御殿に出てるけどグイグイくるね~・・
    そして偉そうなのはなぜだろう

    +20

    -15

  • 491. 匿名 2019/03/26(火) 19:15:21 

    整形しても深キョンみたいにはなれない。カバちゃんみたいになるだけ。
    深キョンはスーパー小顔でパーツ配置が完璧だから少しいじっただけで劇的に可愛くなる。

    +19

    -7

  • 492. 匿名 2019/03/26(火) 19:18:02 

    どうしたら吉田沙保里は可愛くなれるんだろう?
    顔と体格がごつかったら何をしても可愛くなれないの?

    +8

    -14

  • 493. 匿名 2019/03/26(火) 19:20:52 

    皆がしてることしてるだけだよ。
    なに過剰に反応してるんだか。

    +15

    -9

  • 494. 匿名 2019/03/26(火) 19:31:56 

    >>492
    可愛い路線は似合わないんだから可愛くなる必要はない。クール系コンサバ系ボーイッシュ系なら”綺麗”にはなれる。

    +6

    -10

  • 495. 匿名 2019/03/26(火) 19:35:23 

    痛い乙女系アスリート一覧

    大林素子
    谷亮子
    浜口京子
    吉田沙保里

    +11

    -16

  • 496. 匿名 2019/03/26(火) 19:41:32 

    >>494
    可愛い系が好きみたいだから、なにか可愛くなれる方法はないのかと思って

    +0

    -10

  • 497. 匿名 2019/03/26(火) 20:20:36 

    >>476
    顔ちげー

    +7

    -16

  • 498. 匿名 2019/03/26(火) 21:29:21 

    好きと似合うは別もんだからなー…
    ファッションとかメイクで冒険したことないんだよ、これから色んなのにチャレンジ…

    +4

    -6

  • 499. 匿名 2019/03/26(火) 21:35:08 

    >>497
    でも弄る前も可愛いのは確か

    +11

    -2

  • 500. 匿名 2019/03/26(火) 21:59:35 

    >>499
    弄る前とか(笑)

    +3

    -12

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。