ガールズちゃんねる

マック大好き! マクドナルドで食事をする人々の写真

97コメント2013/05/31(金) 00:13

  • 1. 匿名 2013/05/28(火) 16:59:58 

    海外旅行をするとつい「マクドナルド」を探してしまうことがあります。見慣れたマークと馴染みあるメニューは安心感を与え、疲れた心を癒してくれることも。そして、そこには子供からお年寄り、人種や性別に関係なく、多種多様な人たちがいるため自分が観光客であることすら忘れさせられます。

    どんな人たちにも好かれ、どんな人たちでも受け入れてしまう器の広さがマクドナルドにはあるような気がしますね。
    マクドナルドで食事をする人々の写真 | 住まい・インテリア | マイナビニュース
    マクドナルドで食事をする人々の写真 | 住まい・インテリア | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    写真家Nolan Conwayはカメラを片手にアメリカ22州にある150店舗のマクドナルドを訪れ、そこに現れる180人もの「マクドナルドの常連客」を撮影しています。彼はとくに「田舎」のマクドナルドでの撮影にこだわりを持っているとか。理由は「興味深い人物が多いから、貧しい人からお金持ちの人までいるから、そして他に行く場所がないから」とのこと。










    マック大好き! マクドナルドで食事をする人々の写真

    +8

    -25

  • 2. 匿名 2013/05/28(火) 17:02:52 

    全部じゃないけど、底辺臭が漂う

    +246

    -29

  • 3. 匿名 2013/05/28(火) 17:03:14 

    わざとらしいマクド上げの記事(-_-;)

    +96

    -9

  • 4. 匿名 2013/05/28(火) 17:03:45 

    >どんな人たちにも好かれ、どんな人たちでも受け入れてしまう器の広さ
    ↑嘘くさい。お客を人とは思ってないの間違いでは・・。

    +103

    -16

  • 5. 匿名 2013/05/28(火) 17:04:26 

    最近マクドの評判悪いからイメージ操作に必死

    +102

    -11

  • 6. うへ 2013/05/28(火) 17:05:01 



    体に悪いぞ…。早く気づけよ…

    +144

    -4

  • 7. 匿名 2013/05/28(火) 17:05:08 

    マックはたまに無性に食べたくなる!!

    若い頃はしょっちゅう食べてたけど
    大人になってからは食べる機会があまりない。

    +172

    -11

  • 8. 匿名 2013/05/28(火) 17:05:44 

    5枚目にカーネルの姿が…………

    +61

    -1

  • 9. 匿名 2013/05/28(火) 17:06:32 

    マックって偉そうな感じがして好きじゃないわ

    +50

    -17

  • 10. 匿名 2013/05/28(火) 17:07:36 

    マック大きらい!です(笑)

    +62

    -34

  • 11. 匿名 2013/05/28(火) 17:07:59 

    マックよりコンビニの方が安心する

    +98

    -18

  • 12. 匿名 2013/05/28(火) 17:08:04 

    ヘルシー志向が広まってる海外でマックの常連になるって、やっぱり下層階級なんだろうな

    +90

    -11

  • 13. 匿名 2013/05/28(火) 17:08:26 

    だからどうした

    +30

    -1

  • 14. 匿名 2013/05/28(火) 17:08:57 

    最近、ようやくマクドナルドをやめました。中国のとり肉を使ってるのを開き直ったあたりから。マック、単純に美味しくないしね。

    +138

    -9

  • 15. 匿名 2013/05/28(火) 17:08:57 

    >海外旅行をするとつい「マクドナルド」を探してしまう
    ↑旅行に行ってまで食べたくない。

    +136

    -11

  • 16. 匿名 2013/05/28(火) 17:09:13 

    なんか微妙なラインナップだなw
    もっと画像良いの無かったのか。

    +47

    -4

  • 17. 匿名 2013/05/28(火) 17:09:14 

    トピ主Mac関係者バレバレの記事www

    +57

    -4

  • 18. 匿名 2013/05/28(火) 17:09:26 

    ホルモン剤入りの鶏肉なんてお断り
    日本マクドナルド死亡!抗生物質漬けの鶏肉使用か!?マック「心配なら購入控えて」
    日本マクドナルド死亡!抗生物質漬けの鶏肉使用か!?マック「心配なら購入控えて」girlschannel.net

    日本マクドナルド死亡!抗生物質漬けの鶏肉使用か!?マック「心配なら購入控えて」中国国内のマクドナルドやKFCで、抗生物質や成長ホルモン剤を過剰に投与した鶏肉が使用されていたことが分かり、大騒ぎになっている。その後、河南省の大用食品グループという日...


    +96

    -4

  • 19. 匿名 2013/05/28(火) 17:10:08 

    マックは要りません。マズイうえ値上がりまでして、もう何の魅力もないから

    +78

    -6

  • 20. 匿名 2013/05/28(火) 17:10:10 

    家で電話しろよ(笑)

    +59

    -4

  • 21. 匿名 2013/05/28(火) 17:10:52 

    毒素だらけのマクドなんて食べません

    +57

    -3

  • 22. 匿名 2013/05/28(火) 17:11:49 

    モスバーガーが食べたいな~(笑)

    +326

    -19

  • 23. 匿名 2013/05/28(火) 17:13:45 

    金持ちは身体に悪いマックなんか食べないよな

    +74

    -7

  • 24. 匿名 2013/05/28(火) 17:14:01 

    海外版DQNみたいな人がチラホラ。

    +62

    -5

  • 25. 匿名 2013/05/28(火) 17:14:23 

    欧州駐在時に語学の先生から「マクドナルドは低所得者のレストランです。いかない方がいい。そこで食事を済ますなんて恥ずかしいことと思いなさい。」って言われたことあるよ。

    +61

    -8

  • 26. 匿名 2013/05/28(火) 17:14:49 

    体に悪いから関わらないようにしてる

    +30

    -7

  • 27. 匿名 2013/05/28(火) 17:15:32 

    お客に笑顔がないね。みんな不幸そう(-_-;)
    マック大好き! マクドナルドで食事をする人々の写真

    +102

    -6

  • 28. 匿名 2013/05/28(火) 17:15:51 

    写真の人々に漂う不幸オーラは何なんだ?
    みんな疲れきったような顔してる。

    +93

    -6

  • 29. 匿名 2013/05/28(火) 17:17:12 

    店内にホームレスとか居たら可哀想だとは思うけど、もう二度とこの店には入りたくないわ。
    同じ底辺なんだと思いたくないからね

    +29

    -10

  • 30. 匿名 2013/05/28(火) 17:17:30 

    マックは本当に行かなくなったなぁ…

    +74

    -4

  • 31. 匿名 2013/05/28(火) 17:20:22 

    ジャンクフードは体に悪いよ

    +43

    -1

  • 32. 匿名 2013/05/28(火) 17:20:38 

    マックのコーヒーは美味しいよね

    ほんとはお店でコーヒー飲んでいきたいけど
    子連れさんたちで一杯だから
    ゆっくりできないな。

    100円コーヒー1杯にドライブスルー利用してます。(笑)

    +23

    -45

  • 33. 匿名 2013/05/28(火) 17:21:21 

    私も、中国の薬漬け鶏肉の件で、それから一切行かなくなりました。
    怖すぎて無理・・・
    ファーストフードに行くなら、モスやフレッシュネスかなー。

    +108

    -6

  • 34. 匿名 2013/05/28(火) 17:21:23 

    旅行に行ったなら、その国の食べ物を食べますよ。それでも安全に食べたいなら高くても日本食の店探すわ

    +25

    -7

  • 35. 匿名 2013/05/28(火) 17:21:23 

    イギリスに留学してた時、マクドナルド入ったら明らかに柄悪くて荒んだ空気だった。
    バーガーキングは普通に明るい雰囲気だったな。

    +38

    -3

  • 36. 匿名 2013/05/28(火) 17:26:28 

    わたしも32さんが言うように、
    マックの100円コーヒーだけは美味しいと思うけど。

    ここに書くとなぜかマイナスを押される(^-^;
    他のトピではマックコーヒー美味しいって言う人多かったにね。

    +64

    -17

  • 37. 匿名 2013/05/28(火) 17:27:43 

    フレッシュネスとかモスに慣れちゃうと、マックのハンバーガーのレタス、トマト、オニオンの死に具合にびっくりする。

    +81

    -5

  • 38. 匿名 2013/05/28(火) 17:29:30 

    >27
    怖いwww
    もはや男女の区別もつかんようになってるw

    +5

    -8

  • 39. 匿名 2013/05/28(火) 17:30:07 

    寒いの?
    マック大好き! マクドナルドで食事をする人々の写真

    +50

    -2

  • 40. 匿名 2013/05/28(火) 17:30:18 

    マックなのかマクドなのか?

    私はマック

    +34

    -9

  • 41. 匿名 2013/05/28(火) 17:32:55 

    この写真も加えてあげてw

    マック大好き! マクドナルドで食事をする人々の写真

    +19

    -44

  • 42. 匿名 2013/05/28(火) 17:34:11 

    さっきモス食べた。やっぱりマックより美味しい!

    +60

    -4

  • 43. 匿名 2013/05/28(火) 17:35:09 

    発ガン性物質出てきても文句無し

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2013/05/28(火) 17:35:23 

    32.36
    え?マックのコーヒー激マズじゃんw

    +35

    -41

  • 45. 匿名 2013/05/28(火) 17:36:44 

    ここはマックを叩くスレ?
    スレ主さん、ちょっとかわいそう。><

    +21

    -12

  • 46. 匿名 2013/05/28(火) 17:39:47 

    >44
    激マズと言うほどかな?大げさじゃない?

    値段のわりには美味しいと思うけど。

    +55

    -12

  • 47. 匿名 2013/05/28(火) 17:40:13 

    マックなんて無くても何も困らない

    +37

    -8

  • 48. 匿名 2013/05/28(火) 17:46:52 

    マックは色々頭おかしい。もう関わらない。
    こないだもあんな絵がグランプリ取るし。

    +22

    -10

  • 49. 匿名 2013/05/28(火) 17:48:16 

    モスも中国産鶏肉だから行かない!!

    +25

    -17

  • 50. 匿名 2013/05/28(火) 17:53:19 

    な~んも考えない能天気さんはせっせとマックにお布施続ければいいんじゃないかな

    +13

    -8

  • 51. 匿名 2013/05/28(火) 18:08:58 

    写真の中の人達、好きだねーこりゃこりゃ

    +0

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/28(火) 18:10:03 

    モスとケンタッキーはよく食べるけど
    マクドナルドは生まれて一度も食べたことないな~
    おいしいのかな?

    +4

    -18

  • 53. 匿名 2013/05/28(火) 18:14:04 

    サンタクロースみたいな人の奥さんらしき人…乳デカすぎ!!

    +5

    -4

  • 54. 匿名 2013/05/28(火) 18:16:05 

    マクドナルド「生まれて一度も」食べたことがない人、いるんだ・・

    私は学生のとき、学校帰りに寄ったりしてた

    今は行かないなー

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/28(火) 18:33:06 

    うっそう、モスもマズイじゃん。合挽きだし。
    マックって17時位だと塾前の中高生がギャアギャアうるさくて
    行かなくなったなあ。

    +8

    -8

  • 56. 匿名 2013/05/28(火) 18:41:14 

    色々言われる前から、マック食べると何故か体がだるくなってた。
    それから久々にモス食べたら全然平気でびっくり。もうマック食べない

    +10

    -5

  • 57. 匿名 2013/05/28(火) 18:43:26 

    >55
    モスのパティは牛肉100%に変更になったよ。
    モスはその日の材料の産地表示をカウンターのところで確認できるのでマックより安心して利用しやすいな。

    +29

    -6

  • 58. 匿名 2013/05/28(火) 18:48:57 

    健康や味、値段、サービス等についての批判は分かるけど、そこに行ってるお客さんを見て下層階級や底辺云々と語るなと言いたい
    そういう人こそ残念な人間と恥じた方が良い

    +18

    -7

  • 59. 匿名 2013/05/28(火) 18:49:34 

    味覚音痴の人が利用する所でしょ?

    +9

    -7

  • 60. 匿名 2013/05/28(火) 19:17:50 

    私もモスはまずいと思ってました。
    ジャンクフードはそんなに食べませんが…。

    +9

    -12

  • 61. 匿名 2013/05/28(火) 19:22:28 

    カップラーメン食べる人よりはマシ。

    +6

    -11

  • 62. 匿名 2013/05/28(火) 19:28:20 

    わたしだけかもだけど、1の4枚目の写真DQNの息子と孫に会計の為に連れられてきた年老いた母の絵に見える。

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2013/05/28(火) 19:38:40 

    撮影する理由は「興味深い人物が多いから、貧しい人からお金持ちの人まで
    いるから、そして他に行く場所がないから」とのこと。

    撮る側も撮られる側もマクドナルド以外に行くところがないってのが
    なんか余計に悲しい

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2013/05/28(火) 19:49:44 

    >61
    なぜ外食ではないカップラーメンと比べるのかわからないけど、どちらも底辺っぽくて不幸感が漂うのは同じかな。

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2013/05/28(火) 20:01:48 

    >8
    私は
    「5枚目にサンタクロースがいる!」
    と思いましたw

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2013/05/28(火) 20:11:19 

    マック批判してる人なんなの
    あのダンボールみたいな肉がいいのに
    松坂牛のほうがまずいわ

    +3

    -18

  • 67. 匿名 2013/05/28(火) 20:13:30 

    ファーストフード店やチェーンレストランで
    美味しいって思った事が一度もないんだけど
    皆なんであんな所に行くのかな?

    自分で作った方がずっと安くて美味しいのに。

    +12

    -9

  • 68. 匿名 2013/05/28(火) 20:23:07 

    >67
    自分で作るのが嫌だから。

    +30

    -4

  • 69. 匿名 2013/05/28(火) 20:36:37 

    我が家にもうすぐ半年を越えるチップスが瓶に入っている。

    今でも「買ってきたよー」って出せるぐらい新品同様。

    子供が学校に持っていって先生や同級生に見せてました。

    +4

    -6

  • 70. 匿名 2013/05/28(火) 20:44:23 

    68さん、67です。
    作るのが嫌っていう方もいるんですね。

    うちは一年に数回しか外食しないので意外でした。

    +5

    -16

  • 71. 匿名 2013/05/28(火) 20:52:11 

    毎日毎日毎日自分で作ったのを食べてると、美味しいんですよマック

    +18

    -6

  • 72. 匿名 2013/05/28(火) 20:58:15 

    毎日基本自分で作るけど、マックはまずいよ。

    +8

    -5

  • 73. 匿名 2013/05/28(火) 21:21:33 

    私も毎日自分で作るけど、マックはまずい。
    チップスも自分で作る方がめちゃ美味しい。

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2013/05/28(火) 22:02:56 

    マックのハンバーガーの肉は臭すぎる。

    あれ、普通に食べている人、スゴイ。

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2013/05/28(火) 22:37:28 

    作るの嫌いって人は少なくないんじゃないかな。
    疲れるし、時間がかかるまし、汚れるし、ゴミ出るし、やりたくない。

    食事はお金を出してプロに作ってもらうものと思っています。
    早朝や深夜で他に開いているお店がなければチェーン店にも入るし、おいしいと思うものもあります。

    私たち夫婦は100%外食。
    ここ数ヶ月(1年以上?)はお湯すら沸かしていません。

    +5

    -16

  • 76. 匿名 2013/05/28(火) 22:49:57 

    妊娠、出産を期にマックは一切行かなくなった。
    安全も心配だけど、社長の経営が嫌い~

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/28(火) 23:13:00 

    スレタイから、日本のDQN親子を晒してる画像集かと思ったら違った

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/29(水) 00:55:28 

    死を待つ人の店。

    食べれば食べるほ死に近ずける。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/29(水) 00:57:14 

    もういっその事本当にマック無くなってしまえ!!

    困ることはないと思うし!

    あ、あった。私も珈琲はよく飲むな。
    缶コーヒーは他に選択肢が全く無いときしか飲みたくないし、
    80円のカップベンダーのものより
    美味しいし。
    スタバは毎日は高いし、
    味も深煎りにこだわってございますな感じでストロングすぎるから、

    マックのコーヒーは程よくライトで
    一人で休憩したい
    仕事の休み時間とか重宝なんだけど。
    珈琲屋さんに生まれ変わるとか?

    私はジャンクな食べ物も
    たまにならいいんじゃないかと思うけど、
    本当はやっぱり丁寧に作った手作りのご飯が一番美味しいね。

    女の人一人でも入れるようなお店で
    手軽さもあって、
    なおかつヘルシーなお店があればいいのにと、よく思うよ。
    お弁当大変でつづかないし。
    タニタ食堂がチェーン化したり、、

    結構まじで、切望する。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2013/05/29(水) 01:15:34 

    世界で一番マックがあるのって日本でしょ?(アメリカ以外)
    原爆落とした国の劣悪ジャンクフード受け入れるってどんだけアホなの?
    しかも無駄に高いし。

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2013/05/29(水) 02:10:13 

    裸足で毛布にくるまっているって、DVから逃れて家出中? それともホームレス?
    マック大好き! マクドナルドで食事をする人々の写真

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2013/05/29(水) 02:48:29 

    写真に写ってる全員アメリカによく居るloser層じゃん。
    Mcにはこの手しか行かないってことね。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2013/05/29(水) 03:12:35 

    マックもモスもケンタッキーも同じくらい無理!小さい時食べてた自分が恐ろしい。
    ケンタッキーの鶏もヤバイんでしょ?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2013/05/29(水) 04:17:45 

    わたしマック普通に食べちゃってますけど・・・
    ジャンクフード好きです。
    体に悪いんでしょうけどたまに食べたくなる。
    モスもケンタもフレッシュネスも好き。
    外出中小腹が空いたときにとか、時間があまりない時のひとりランチとか。

    でも小さい子どもに食べさせるのはどうかな?
    自分に子どもがいたら食べさせたくない。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2013/05/29(水) 06:09:53 

    ファミレスとかも中国産使ってるとこが多いと思うよ…。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/05/29(水) 09:27:03 

    2年位マックに行ってないかも・・・・
    いつ食べるのか分からない!!!

    朝と夜にマックは嫌だし、外でランチを食べる時に
    わざわざマックには行きたくない・・・他にも良いお店あるし~

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/05/29(水) 10:09:31 

    引っ越して遠くなったから殆ど行かなくなったなぁ。行ってもポテトくらいしか食べないし。クアアイナの方がいい。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/05/29(水) 10:35:03 

    サブウェイが好き

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2013/05/29(水) 10:45:10 

    マックがこんなに嫌われていたなんて知りませんでした
    無知ですみません

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/05/29(水) 13:05:12 

    近所に個人がやってる1000円くらいのプレミアムバーガーショップが出来たんですけど
    それ食べてからは、ハンバーガー食べたい気持ちを二回我慢してそっちに行く。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/05/29(水) 14:40:38 

    値上がりしたし、メニューないから最近行ってない

    やることセコイし

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2013/05/29(水) 16:05:31 

    味や安全性も気になるけど、席がイヤです
    隣の人と近すぎる!!カウンター席に座ると、向かいの人の顔が
    丸見えになる店舗もあり、本当に苦手です。

    言葉は悪いけど、家畜がエサを食べている姿を思い出して、ちょっと食欲をなくします

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2013/05/29(水) 16:37:06 

    ドラマ仕立てのラジオcmが本当にウザイ!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2013/05/29(水) 17:17:09 

    ポテトとコーヒー好きです。評判悪くてちょっとショック。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/05/29(水) 23:39:03 

    でもチキンタツタは好き。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2013/05/31(金) 00:12:50 

    アメリカン

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/05/31(金) 00:13:47 

    ポテトをたまに食べたくなる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。