ガールズちゃんねる

比嘉愛未&内田朝陽、“朝ドラ”2ショットにファン歓喜 続編望む声も

83コメント2019/03/16(土) 06:05

  • 1. 匿名 2019/03/15(金) 10:57:26 

    比嘉愛未&内田朝陽、“朝ドラ”2ショットにファン歓喜 続編望む声も /2019年3月14日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    比嘉愛未&内田朝陽、“朝ドラ”2ショットにファン歓喜 続編望む声も /2019年3月14日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    女優の比嘉愛未が14日、自身のインスタグラムを更新し、2007年上半期のNHKの連続テレビ小説『どんど晴れ』で共演した俳優の内田朝陽との2ショットを公開。ファンからは同ドラマを懐かしむ声が多数寄せられている。



    『どんど晴れ』で共演した2人

    +53

    -3

  • 2. 匿名 2019/03/15(金) 10:58:22 

    上と下の男の人同じ人なの?

    +172

    -0

  • 3. 匿名 2019/03/15(金) 10:58:23 

    どんど晴れとか誰も覚えてなさそう

    +73

    -17

  • 4. 匿名 2019/03/15(金) 10:58:40 

    山田孝之かと思った!

    +7

    -0

  • 5. 匿名 2019/03/15(金) 10:58:41 

    比嘉愛未は美人だけどどんど晴れはつまらないです

    +144

    -8

  • 6. 匿名 2019/03/15(金) 10:59:07 

    >>1
    比嘉愛未にも内野なんとかにも見えなかった!
    パッと写真出されたら誰だかわからない。

    +29

    -2

  • 7. 匿名 2019/03/15(金) 10:59:36 

    インスタおばさん比嘉愛未

    +19

    -16

  • 8. 匿名 2019/03/15(金) 11:00:06 

    このころは朝ドラ低迷期だっけ?
    つまらなかったイメージある

    +78

    -4

  • 9. 匿名 2019/03/15(金) 11:00:50 

    どんど晴れ?
    そんな朝ドラあったの知らなかった

    +34

    -5

  • 10. 匿名 2019/03/15(金) 11:01:32 

    朝ドラブームの前の朝ドラだから、覚えてる人は少ないと思う

    +37

    -3

  • 11. 匿名 2019/03/15(金) 11:02:28 

    比嘉さんいつも美人さんだね

    +78

    -5

  • 12. 匿名 2019/03/15(金) 11:03:22 

    比嘉愛未さんは沖縄出身なのに
    東北の人の役が合ってたよね
    だから東北出身者と勘違いしてしまう

    比嘉という名字は沖縄なので
    名前でわかるけど
    比嘉愛未&内田朝陽、“朝ドラ”2ショットにファン歓喜 続編望む声も

    +109

    -0

  • 13. 匿名 2019/03/15(金) 11:03:50 

    >>6
    比嘉さんも微妙だよね
    やはり芸能人はライトが命
    美肌とかも芸能界ではってことだし

    +12

    -10

  • 14. 匿名 2019/03/15(金) 11:05:35 

    8時15分くらいにやってた頃?

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2019/03/15(金) 11:06:15 

    どんど晴れ覚えてるよ
    岩手の旅館の若女将になるんだよね
    比嘉さんの可愛さに衝撃をうけた
    もう10年以上前なんてびっくりだ

    +94

    -3

  • 16. 匿名 2019/03/15(金) 11:08:20 

    BEGINの比嘉栄昇さんとは関係ないのかな

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2019/03/15(金) 11:08:42 

    比嘉って意外とインスタ好きというか承認欲求強めだよね…美人なのに残念な人。
    広瀬すずと仲いいし相当気は強いだろうし美人なのにモテなさそうなのわかる。さんまにも好かれてないよねw
    もう売れないと思う。脇役止まり。

    +17

    -23

  • 18. 匿名 2019/03/15(金) 11:18:17 

    >>1
    内田朝陽は、イケメンなのにこの写真はちょっと残念…

    +68

    -1

  • 19. 匿名 2019/03/15(金) 11:20:43 

    東海地方では最近までゴンゾウの再放送してたし今花嫁のれんの再放送してるから内田さん毎日テレビでみるわ。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2019/03/15(金) 11:21:51 

    内田朝陽の奥さんもなかなか承認欲求強めだよ。美人だけどね。
    yuusugerで出てくる

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2019/03/15(金) 11:22:16 

    続編は望んでない
    どんど晴れ、面白くなかった

    +11

    -5

  • 22. 匿名 2019/03/15(金) 11:23:20 

    一瞬、内野聖陽かと思った
    名前の字面だけで(笑)
    比嘉愛未&内田朝陽、“朝ドラ”2ショットにファン歓喜 続編望む声も

    +121

    -2

  • 23. 匿名 2019/03/15(金) 11:27:26 

    このインスタばばあ安っぽい

    +6

    -8

  • 24. 匿名 2019/03/15(金) 11:28:24 

    どんど晴れは面白くなかった!
    誰が続編を望んでいるんだろう…

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2019/03/15(金) 11:33:49 

    旅館の若女将になる話だっけ?やっと思い出したけど、面白くなかったよ。

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2019/03/15(金) 11:34:55 

    ドラマで出てくる「シブースト」が美味しそうで
    ケーキ屋で見つけた時は買ったなぁ~。

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/15(金) 11:35:59 

    >>3
    大好きな朝ドラだったよw

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2019/03/15(金) 11:37:55 

    パティシエだったけど、旅館の女将になる話しだったよね?面白かったら既に続編になっているよね。

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2019/03/15(金) 11:46:35 

    綺麗な人だけど昔からパッとしないよね。
    特に演技うまいわけでもなく。
    ほんまでっかで自分のことばっかり話してて、さんまさんに突っ込まれてもイラッとして言い返してて、若干釘さされてたよね?
    ガッキーみたいに周りの様子見て喋るとか出来ない人だから売れないのも何かわかった。

    +41

    -2

  • 30. 匿名 2019/03/15(金) 11:46:58 

    スペシャルドラマとして続編あったよね
    今思うとちょっと昼ドラっぽいw

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2019/03/15(金) 11:47:14 

    朝陽って
    どんどん顔が濃くなってく

    山田孝之とつるんでるからかな

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/15(金) 11:47:26 

    >>28
    続編となるスペシャル版が放送されてるんだよね。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2019/03/15(金) 11:52:47 

    内田朝陽、
    NHKではドラマに定期的にみるね。
    脇でもいい役もらってる感じで、
    イケメン俳優だと思ってたけど
    時代劇の一話だけゲストの町人役。
    馬面がへんに目立ってあれ??
    台詞も年の割りに棒かも??
    俳優って上手く年を重ねるのを
    見せる仕事だらか本当に
    難しいんだろうなって思った。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2019/03/15(金) 11:53:09 

    比護さん美人だけど売れないよね

    +17

    -5

  • 35. 匿名 2019/03/15(金) 12:00:59 

    どんど晴れってラスト近くまで仲居さんに比嘉さんがいじめられていて
    見ていて面白くなかった記憶がある。
    結婚のシーンを1週間近くダラダラやってたのもこの朝ドラだったような。

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2019/03/15(金) 12:02:18 

    覚えてる。比嘉まなみがキレイだった
    クランクアップした時に、比嘉まなみが大粒の涙を流してそれをみた内田さんもつられて泣いたんだよね

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/15(金) 12:04:02 

    比嘉さんが朝ドラ出てたことすら知らなかったww
    せっかく綺麗なんだからインスタとかやらなきゃいいのに。自由だけど。
    ガッキーはその点は賢いと思う。
    まあ綺麗な人だしその辺の金持ち見つけてさらっと引退しそう。別にこの人だからこの役!っての、ないよね。

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2019/03/15(金) 12:04:44 

    ミスターヤバタンかと思ったw

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/15(金) 12:07:23 

    もっと酷かった朝ドラは榮倉奈々とか藤澤恵麻とか?

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/15(金) 12:07:25 

    この人、無個性のよくある顔だと思ってたけど、別トピの鼻の長いアイドル見てから来たら、全体的にバランス整った顔なんだなと見直した。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2019/03/15(金) 12:08:02 

    この男性、昔めちゃ怖な○人鬼役やってたの覚えてて、そのイメージが未だに消えない。
    ドラマの名前は忘れたのに、役の怖さだけ残ってる。

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2019/03/15(金) 12:24:22 

    どんど晴れ、ちりとてちんあたりは面白かった。
    瞳、だんだんあたりは面白くなかった。

    純と愛やまれはいまだにぐちぐち言われてるけど、
    瞳だんだんは特段ひどい!とか印象に残ることなく
    イマイチだった、で終わったから
    個人的には近年の朝ドラでバッシングひどい作品より
    ダメだったと思ってる。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/15(金) 12:27:41 

    比嘉さん美人だしもっと主役張れる人だと思うんだけどな。

    深キョンが今やってるドラマも原作の女性は比嘉さんっぽい美人でサバサバな女性だったから
    比嘉さんにやってほしかったなぁ。

    あれだけ美人で演技もできるのにドカンと売れないあたり、やっぱり女優さんでも正統派というより
    一癖ある人のほうが売れるのかな。

    女性受けの良さそうな人なのにね。

    +12

    -7

  • 44. 匿名 2019/03/15(金) 12:27:49 

    なぜか視聴率はそこそこ良かったんだよ
    ちりとてちんが滅茶苦茶悪くてそこから爆上げしてた

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/15(金) 12:31:33 

    >>43比嘉まなみじゃ、見る人そんなにいないと思う。わたしも比嘉まなみ主演じゃ見ようって気にならない。でも深キョンだから見れてる、演技下手なのに何故だろう。
    あ、別に比嘉まなみも演技上手くないよ。

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2019/03/15(金) 12:31:37 

    比嘉愛未の自分の立ち位置のわかってなさってなかなかだと思う。琉球王朝末裔の姫とか福士誠治を最高の元カレとか言わなくていいこと多くて残念

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2019/03/15(金) 12:32:02 

    同性受けしそうな顔立ちなのに
    イマイチとか言う人いるんだな〜
    個人的な好みもあるし仕方ないけど、
    女優さんでいったい誰だったらいいんだって思っちゃうわ。
    もっと売れると思ったけど、
    結局正統派より一癖ある女優さんのほうがいいってことかな。
    あまりに同性受けもダメなのか?
    事務所の売り出し方次第だけど
    男性受けして女性から妬まれる程度の女優さんのほうが露出多いような気がする。

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2019/03/15(金) 12:32:40 

    深キョンの天使に出てた兄ちゃんか

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/15(金) 12:32:44 

    >>45個性と華がないからだよー。ガルちゃんでは比嘉さん上げ凄いけどマジで華がない。深キョンはなんだかんだビジュアル華があるもん

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2019/03/15(金) 12:35:58 

    男の人一瞬長瀬に見えた。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/15(金) 12:36:30 

    >>45

    だって比嘉さん主演じゃ見ようって思えないもの
    ファッションもお洒落にしてても何かやぼったいし。全体的にダサいんだよね。
    高梨臨とかもそんな感じ。
    ガッキーや深キョンもアイドル女優ではあるけど、圧倒的に魅力はあるからね。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2019/03/15(金) 12:38:07 

    この人ってファンいる?

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2019/03/15(金) 12:41:13 

    へー広瀬すずと仲いいんだね
    でもなんか納得
    ホンマでっかで心理学の先生が喋ってるのうわぁキモwwって顔してたの見てから印象悪い
    戸田恵梨香は爆笑してた
    ガッキーはにこにこしてた

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/15(金) 12:41:36 

    男の人、深キョンの元カレという以外に何も知らない。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2019/03/15(金) 12:42:32 

    >>52
    いるよー。
    上記で叩かれてるけど高梨臨さんも好きだし。
    キリッとしてる見た目の女優さんが好き。
    こればっかりは好みの問題だからね。

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2019/03/15(金) 12:43:59 

    比嘉愛未はスタイル良くて、正統派美人なんだよね。
    でも俳優が身長低いのが多くて、釣り合い取れないから難しい
    比嘉愛未&内田朝陽、“朝ドラ”2ショットにファン歓喜 続編望む声も

    +7

    -6

  • 57. 匿名 2019/03/15(金) 12:44:28 

    あー高梨りんと似てるね!うちの姉も高梨さんとこの人好きって言ってた。

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2019/03/15(金) 12:45:15 

    >>56
    拒食症みたいな痩せ方で心配になる
    顔ふっくらなのに体細すぎ。河北ちゃんと同じ

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2019/03/15(金) 12:45:41 

    >>56スタイルいいか…??病的

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2019/03/15(金) 12:46:44 

    あまり好きではないけど、ガッキーや深キョンやさとみは確かに見たいと思わせる女優だと思うわ

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2019/03/15(金) 12:49:24 

    >>29
    この人に話振るというかいじっても、逆ギレというか反論ばかりするから面倒になってか最後の方は話振ってなかったよね。戸田恵梨香は弄りにもえ、意外とそういうぶりっこしますよwみたいに言ってて、ガッキーは安定のにこにこ穏やかだった。笑

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2019/03/15(金) 12:51:56 

    プライドすごい高いんだよね。ゆいゆいーって慕ってたけどガッキーみたいな人畜無害そうなタイプかすずや戸田ちゃんみたいな同じくらい気の強いタイプじゃないと付き合えなさそう。インスタ拗らせてるし、意外とめんどくさい感じだし。

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2019/03/15(金) 12:54:27 

    >>53
    映画で共演したからかも?
    すずちゃんは年上には可愛がられるタイプだよね。典型的な妹気質というか
    もう一人の共演者の森川葵ちゃんとはそこまで仲良くないみたいだけど、何となくわかるw
    マイペースでベタベタしてこない森川葵ちゃんのことは好きじゃなさそう

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/15(金) 12:56:33 

    >>53
    二人できも!ワロですな(笑)とか言ってそうなのが安易に想像できるわwww

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/15(金) 12:58:11 

    とても美人さんだとは思いますが、ちょっとだけ目と目が近くないですか?正統派だとは思ったことなかった。

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2019/03/15(金) 12:59:08 

    うん 別に正統派じゃないよ
    顔丸いし中心に寄ってるしファニーフェイス寄り

    +9

    -6

  • 67. 匿名 2019/03/15(金) 12:59:55 

    >>50


    おはまさんが
    インスタ?ツイッターに
    この人の写メのっけた事あったよね、
    カラオケがどっかで
    暗闇だから、長瀬と間違えられてみたいな

    長瀬と破局した直後で
    復縁か?ってなったけど
    おはまさんのそのあとの
    紛らわしい投稿してごめんね🙏
    みたいな


    今思えば、この人も利用されてたんだろうね、
    長瀬と似てるからさ、

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/15(金) 13:01:57 

    広瀬すずと仲いいんだよね?
    うわあー野村や山本舞香と同類ってことだね…

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2019/03/15(金) 13:08:51 

    正統派ではないと思う

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2019/03/15(金) 13:08:55 

    この俳優さんショーケンに陰湿な虐めを受けてドラマだか映画を降板させられたよね
    「アイツ気持ちわりーんだよ」とか言ったり、この人をターゲットにとことんイジメぬいて、内田さんは一時病んでたはず

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2019/03/15(金) 13:16:41 

    ガッキーファンだからディズニーの件わざわざバラす比嘉さん性格きついなって思った。

    二人で行くとバレるからダサい格好でいこう!ってなって当日ガッキーが普通の格好で来て、それを未だに根に持ってるってやつ。

    自分で大人しくて控えめな性格です!とか言ってたのもびっくりしたなー。

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2019/03/15(金) 13:17:07 

    どんど晴れ朝ドラ低迷期の中でも視聴率良い方だったよ。数年後に続編作られたくらいだったし

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/15(金) 13:22:01 

    あまちゃん出演者が数名いた

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/15(金) 13:36:48 

    >>63
    森川葵の出演舞台観に行ってたよ。忘れたけど向こうも新年会やろうとかなんとかインスタ載せてたような。まあ知らんけど

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2019/03/15(金) 13:38:26 

    >>71 私もガッキー好きなのですが、あれはただのネタだから特に性格悪いとは感じない。しかし何度も聞いてるとつまらない話だとは思う。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/15(金) 13:41:25 

    >>30
    元ICONIQが出てたね

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/15(金) 14:57:48 

    比嘉愛未っておじさんに人気ありそう
    おじさんのマドンナみたいな

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2019/03/15(金) 15:02:53 

    さっきから関係ないのにガッキーガッキーって
    ガッキーのアンチかと思うよ。

    私は比嘉愛未も新垣結衣も好きだわ

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2019/03/15(金) 18:04:33 

    私は二人とも好き 
    正統派の美男美女で素敵な大人の役者さんだわ
    もっと見たいけどな

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2019/03/15(金) 19:19:49 

    >>60
    いや石原さとみは最近の演技で嫌われてきているよ
    高嶺の花でフルボッコだった

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/15(金) 20:41:38 

    大杉漣さんが父親だったよね?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/15(金) 20:41:42 

    比嘉愛未は超ナルシストっぽい。
    私が一番美人!って雰囲気ダダ漏れ

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2019/03/16(土) 06:05:03 

    >>45
    >>51
    いや深田恭子って主演ドラマで全然視聴率取れていないよ
    視聴率1ケタのものばかりだし

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。