ガールズちゃんねる

比嘉愛未、美しい着物姿に絶賛の声「綺麗すぎます」「国宝級美人」

106コメント2018/08/30(木) 16:02

  • 1. 匿名 2018/08/19(日) 23:32:33 


    比嘉愛未、美しい着物姿に絶賛の声「綺麗すぎます」「国宝級美人」|BIGLOBEニュース
    比嘉愛未、美しい着物姿に絶賛の声「綺麗すぎます」「国宝級美人」|BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    女優の比嘉愛未が19日、自身のInstagramにて、美しい着物姿を披露し反響を呼んでいる。


    同投稿で比嘉は、慎ましい着物姿の写真を公開。どうやらこれは、着物雑誌『美しいキモノ』の撮影時のオフショットのようで、「お着物 #美しいキモノ #8月20日発売」とアピールした。

    +238

    -28

  • 2. 匿名 2018/08/19(日) 23:33:14 

    この人は綺麗だなぁと思う

    +833

    -30

  • 3. 匿名 2018/08/19(日) 23:33:50 

    着物に負けてない!
    どちらも綺麗

    +456

    -14

  • 4. 匿名 2018/08/19(日) 23:33:51 

    すごく綺麗

    +328

    -18

  • 5. 匿名 2018/08/19(日) 23:33:51 

    綺麗だけど魅力を感じない

    +349

    -91

  • 6. 匿名 2018/08/19(日) 23:34:03 

    和風も洋風も、両方似合う綺麗な顔立ちだよね

    +408

    -10

  • 7. 匿名 2018/08/19(日) 23:34:14 

    でたー!がるちゃんで絶賛の嵐の人!

    +102

    -26

  • 8. 匿名 2018/08/19(日) 23:34:21 

    国宝級は言い過ぎ

    +293

    -22

  • 9. 匿名 2018/08/19(日) 23:34:28 

    ほんと沖縄の人は美しい

    +290

    -29

  • 10. 匿名 2018/08/19(日) 23:34:34 

    コードブルー映画のドレスは綺麗すぎたなあ
    毛穴なくて驚いた

    +159

    -17

  • 11. 匿名 2018/08/19(日) 23:34:35 

    これは綺麗だわ

    +151

    -9

  • 12. 匿名 2018/08/19(日) 23:34:38 

    この人は、自分が綺麗なのを分かってる感じが見てとれる。
    実際綺麗だからいいんだけど。

    +337

    -10

  • 13. 匿名 2018/08/19(日) 23:34:48 

    綺麗だと思うけど、最近肌荒れ気になる。多忙だったのかな。

    +14

    -14

  • 14. 匿名 2018/08/19(日) 23:35:05 

    女優の中で
    一番きれいだと思う。
    綺麗が続いている人だと思う。

    +52

    -59

  • 15. 匿名 2018/08/19(日) 23:37:14 

    ドレスも似合う
    比嘉愛未、美しい着物姿に絶賛の声「綺麗すぎます」「国宝級美人」

    +564

    -11

  • 16. 匿名 2018/08/19(日) 23:38:16 

    すごく綺麗だと思う。
    でも最近 国宝級とか…神とか…百年に一度とか…千年に一度とか…言い過ぎ。

    ついでに国民栄誉賞とかレベル下がった。

    +338

    -4

  • 17. 匿名 2018/08/19(日) 23:38:45 

    素敵~
    ドレスも似合いそう!

    +18

    -1

  • 18. 匿名 2018/08/19(日) 23:38:52 

    この人、ガッキーとかより全然美人なのにパッとしないんだよな。端正すぎて個性が無いのかな

    +559

    -7

  • 19. 匿名 2018/08/19(日) 23:42:07 

    うちの父ちゃんもこの人は綺麗だって言ってた。
    昭和の人にウケそうよね。

    +138

    -4

  • 20. 匿名 2018/08/19(日) 23:42:40 

    口元が残念なのと
    なぜか魅力をちっとも感じない

    +125

    -37

  • 21. 匿名 2018/08/19(日) 23:43:51 

    もっと注目されるべきだと思う位、私はキレイだと思う

    +216

    -17

  • 22. 匿名 2018/08/19(日) 23:44:17 

    映画の宣伝の時の短い前髪の時は美人だけど似合ってないと思ってたけどこの着物姿は綺麗だと思う

    +62

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/19(日) 23:44:21 

    >>18
    佐々木希とかもだけど綺麗過ぎると人間を超えて芸術作品になってしまうから興味持つ人が減るのかも。

    +24

    -22

  • 24. 匿名 2018/08/19(日) 23:45:06 

    >>18
    そうそう、顔だけなら比嘉さんの方が断然整ってるけどイマイチパッとしないよね

    +307

    -6

  • 25. 匿名 2018/08/19(日) 23:45:11 

    お母さんも綺麗だよね

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2018/08/19(日) 23:45:30 

    国宝級美少女がkokiで国宝級美人がこの人か。
    この人の方が全然キレイだなあ。

    +208

    -7

  • 27. 匿名 2018/08/19(日) 23:47:22 

    つくづく美人へ前髪なしが似合うと思う
    なんか普通っぽくなる

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2018/08/19(日) 23:47:30 

    この人はバラエティでイメージ変わった。
    物静かな美人イメージだったのに、
    大口開けて笑うし、クイズや対戦バラエティだと
    チームの人と無邪気にやったー!ってしてるのが自然で。

    +208

    -9

  • 29. 匿名 2018/08/19(日) 23:47:37 

    着物も綺麗だし本人も綺麗だな〜
    私が着たら絶対着物と釣り合わない

    +13

    -4

  • 30. 匿名 2018/08/19(日) 23:48:14 

    この人、斎藤工と付き合ってたんだよね。
    この二人がいる空間に私が紛れ込んだら完全に珍獣だわ。

    +148

    -6

  • 31. 匿名 2018/08/19(日) 23:50:07 

    綺麗な人だけど気さくだと思う!
    この写真も、もっともっと綺麗な写真あると思うけど、これをUPする感覚が結構好きかも。

    +22

    -6

  • 32. 匿名 2018/08/19(日) 23:50:45 

    169cm美脚で凄い美人なのにいまいち人気出なかった
    モデルの野球選手とでき婚した凄い美人と同じで美人過ぎたら人気出ないよね

    比嘉愛未、美しい着物姿に絶賛の声「綺麗すぎます」「国宝級美人」

    +198

    -6

  • 33. 匿名 2018/08/19(日) 23:51:02 

    ガッキー、綾瀬はるか、石原さとみ、佐々木希、北川景子など美人と言われる女優がほとんど大好きな私だけどこの人がそこまで美人と言われるのがどうしてもピンとこない
    私がおかしいのかなと思うけど、私が好きな女優はみんな人気あってこの人はイマイチだからやっぱ世間的には私のような感覚が多いんじゃないだろうか
    なんかクドイしパーツが中央寄りだと思う

    +49

    -48

  • 34. 匿名 2018/08/19(日) 23:51:23 

    目と目の距離が近いのだと思う

    +90

    -12

  • 35. 匿名 2018/08/19(日) 23:51:49 

    でも人気作品に出てるしそれ以降もコンスタントに仕事もらえてる印象
    売れすぎないところが好きだよ

    +138

    -4

  • 36. 匿名 2018/08/19(日) 23:53:43 

    >>33
    普通にガッキー戸田恵梨香のほうが美人に見える

    +24

    -51

  • 37. 匿名 2018/08/19(日) 23:54:37 

    比嘉愛未好きな人って香椎由宇とか栗山千明のことも絶賛してそう

    +16

    -34

  • 38. 匿名 2018/08/19(日) 23:56:46 

    >>32

    この右の美人モデルさん
    えびちゃんのが人気出たもんね

    比嘉愛未、美しい着物姿に絶賛の声「綺麗すぎます」「国宝級美人」

    +195

    -4

  • 39. 匿名 2018/08/19(日) 23:57:07 

    美人だけどクセが強いから万人受けはしないのかな

    +28

    -11

  • 40. 匿名 2018/08/19(日) 23:57:26 

    綺麗で演技も上手いから、好き。
    脇役タイプなのかな?
    売れ過ぎず、コンスタントにドラマに
    出てくれたらいいな。

    +39

    -10

  • 41. 匿名 2018/08/19(日) 23:57:30 

    隙のない美しさってやつかな。
    モテはしないだろうね。

    +64

    -4

  • 42. 匿名 2018/08/19(日) 23:57:40 

    美人だけど 私美人でしょ!オーラが凄い

    +23

    -27

  • 43. 匿名 2018/08/20(月) 00:00:11 

    おでこがハゲてきてるんだよね
    前髪あげたら本当に綺麗だと思うけど
    残念

    +6

    -6

  • 44. 匿名 2018/08/20(月) 00:00:11 

    私もパーツの位置だと思います。
    朝ドラでは主役でも他じゃ無理かな。
    でも工と付き合ったのは羨まし過ぎる。
    別れた理由見たら、結構気が強そう。
    ネット情報じゃ
    アテにならないか。

    +23

    -4

  • 45. 匿名 2018/08/20(月) 00:00:34 

    沖縄によくいる顔

    +23

    -28

  • 46. 匿名 2018/08/20(月) 00:01:27 

    メイクが濃いのか、厚塗りぽく見えて美人が台無し。
    もう少し、ナチュラルメイクがイイと思う。
    メイクが合ってない。

    +3

    -10

  • 47. 匿名 2018/08/20(月) 00:01:33 

    >>37

    香椎由宇と栗山千明は美人だけど、
    無機質な感じであまり好きじゃないなぁ。

    比嘉愛未も綺麗すぎて、少し無機質な感じだから
    ブレイクしないのかも?

    でも、すごく綺麗な人で演技も安心して見られるから
    応援してます。

    +44

    -5

  • 48. 匿名 2018/08/20(月) 00:02:54 

    >>45

    えー
    沖縄の人って、こんな美人ばかりなんですか?

    それは、ありえないでしょう。

    +104

    -3

  • 49. 匿名 2018/08/20(月) 00:03:02 

    女優も身長は大事だと思う。身長高かったらそれだけで華がある

    +13

    -4

  • 50. 匿名 2018/08/20(月) 00:04:25 

    美人と絶賛されるのにイマイチ人気出ない人の特徴→男顔

    +66

    -3

  • 51. 匿名 2018/08/20(月) 00:05:40 

    男顔は好み分かれるね
    好みじゃない人には全く刺さらないらしい

    +15

    -4

  • 52. 匿名 2018/08/20(月) 00:07:18 

    この人は、前髪がないほうが似合う

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2018/08/20(月) 00:09:23 

    この着物がすごく似合ってる

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/20(月) 00:09:56 

    どんど晴れの時が一番綺麗だった。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/20(月) 00:17:47 

    脚が細すぎて不安になる
    けど、うらやましい
    比嘉愛未、美しい着物姿に絶賛の声「綺麗すぎます」「国宝級美人」

    +66

    -2

  • 56. 匿名 2018/08/20(月) 00:17:52 

    実際見たら華奢で美人なんだろうね。

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/20(月) 00:18:05 

    クセのない正統派美人

    +17

    -5

  • 58. 匿名 2018/08/20(月) 00:18:23 

    比嘉愛未、美しい着物姿に絶賛の声「綺麗すぎます」「国宝級美人」

    +19

    -7

  • 59. 匿名 2018/08/20(月) 00:25:56 

    前髪分けた方がいい!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/20(月) 00:28:22 

    >>20
    全く口元残念じゃないと思うけど。あなたの口元はどんだけ整ってるの?

    +49

    -8

  • 61. 匿名 2018/08/20(月) 00:51:29 

    体が細すぎる

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/20(月) 01:02:34 

    品があって綺麗な女優さん。こういう感じの女優さんが最後の砦とされる独身大物俳優と結婚しそう。

    +7

    -12

  • 63. 匿名 2018/08/20(月) 01:04:01 

    なんだろー
    髪型?髪質?
    この人とか藤原紀香とか、コッテリした顔の印象が強くて垢抜けない感じ。頬骨の高さかな。

    +11

    -5

  • 64. 匿名 2018/08/20(月) 01:12:46 

    凄い綺麗で文句なし、ってくらいだけど
    あんなに足が細いのが不思議。
    >>55とか、ひざ下、細すぎ(;'∀')
    顔とかはふっくらしてるし、動いてるの見ると健康そうなのに
    あんなにも足が細い体系の人もいるんだねぇ。

    +65

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/20(月) 01:25:28 

    >>38
    鼻が男みたいに鷲鼻なのがイマイチ

    +4

    -10

  • 66. 匿名 2018/08/20(月) 01:29:05 

    ガッキーと比較している人は何もわかっていないでしょ
    ガッキーは顔自体は特別美人ってわけではないけど
    笑顔が可愛いから人気が出ているんだろ
    この人は顔の造形自体はかなり整っているけど
    表情が暗いから人気が出ないし、興味持たれないんでしょ
    美人過ぎるから人気が出ないわけではない

    静止画だけで見るビューティーモデルなら、造形だけで評価すればいいけど
    女優だから映像でも魅力ないとダメなんだから
    表情込みとか雰囲気込みで評価しないと本末転倒だろうに

    +10

    -14

  • 67. 匿名 2018/08/20(月) 01:31:47 

    >>57
    十分濃い顔だし、クセはあると思うよ
    クセのない美人って藤谷美紀、仲間由紀恵とか
    あのあたりだと思うんだが
    この人は表情が暗いだけ

    +4

    -11

  • 68. 匿名 2018/08/20(月) 01:35:09 

    >>36
    戸田恵梨香はないでしょ
    今は普通
    思い出補正で持ち上げられているだけ

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/20(月) 01:39:53 

    綺麗な人だと思う!
    堀北真希さんとかこの人みたいな系統に生まれたかったなとつくづく思う(笑)

    +28

    -6

  • 70. 匿名 2018/08/20(月) 01:40:50 

    >>32
    足交差させてるけど、ガニ股O脚なのかな?

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2018/08/20(月) 01:43:53 

    >>62
    ないよ
    確かに美人だけど
    比嘉さんは頭悪いから無理

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2018/08/20(月) 02:39:47 

    >>6
    一緒にするなと怒られるかもしれませんが、大学の頃真剣に悩んでいて男友達に相談した時、これ言われました…
    トラウマにもならず、むしろそうなんだろうなと。女子からは好かれるのですが。

    +0

    -9

  • 73. 匿名 2018/08/20(月) 02:44:35 

    凄くキレイな人だよね
    本当にキレイだと思うし
    実物はビックリするくらい壮絶に美しいだろう
    しかし魅力がイマイチ無い…

    +40

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/20(月) 02:59:55 

    >>30比嘉さんは妻夫木聡、福士誠治と付き合ってたの

    工の名前だけ出してるけど、工とは付き合ってないよ
    比嘉さんのインタビューで付き合ってなかったってわかった

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2018/08/20(月) 03:04:31 

    この人自身も綺麗だけど、
    何より着物が美しい!無条件に見惚れる。こんなステキな着物着れて、しかも似合っててうらやましい。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2018/08/20(月) 04:11:22 

    コードブルー1期の時も、人気はがっきーや戸田恵梨香の方が上だったけど、現場では比嘉さんがスタッフとかの間で、整い過ぎ、綺麗過ぎる!!と話題だと、がっきーとか共演者が話してたの覚えているよ。

    だから、身近に居たら比嘉さんが一番目を引くのかもしれないけど、芸能界で売れるかどうかはまた別なんだろうなぁ~。

    でも、がっきーや戸田恵梨香がいるのに、騒がれる比嘉さんを生で見てみたい!!と思ってしまう。すごいなー!キットカット?のCMとかもすごく綺麗で話題になってたよね!(あの頃の髪型とかが一番似合ってたのかも?)

    +25

    -2

  • 77. 匿名 2018/08/20(月) 05:01:17 

    綺麗だと思う。
    でもタイプじゃない。

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2018/08/20(月) 05:05:57 

    美人でも人を惹きつけるのと、そうじゃないのが居るんだなってこの人見てるとなんか思う。
    美人なんだけど、華があるんだけど、なんでなんだろう。
    この人が主役のドラマやります!って言われても、私ドラマ好きだけど多分観ないかな…
    医療系、刑事物、推理物、金持ちお嬢様役、戦争モノ、うーん色々考えてみたけどなんか一皮剥けてないって事なんだろうか…

    松嶋菜々子は観たい!ってなるんだよな、不思議。

    +14

    -3

  • 79. 匿名 2018/08/20(月) 05:15:49 

    美人!たしかにこの人は綺麗。
    ただ面白味が全くないなって思う。
    観ていて面白い!が無い人って、私は個人的につまんない。観る気しない。
    シリアスとホンワカ系しか無理なんだなーって思う。現にそういう役しか観たことないと思う。
    この人が変顔したところで可愛げがない気がする…
    多分中身が普通の人なんだろう。
    熱量を感じないからか?なんかこの人から強いモノを感じた事が無い。意思と言うか、なんというか…

    綺麗な笑顔、綺麗な涙、それだけ。
    それって結局は役者としては、つまり個性がないって事なんだろうなって思う。
    松下奈緒だっけ?なんか共通するものがある気がしてる…

    モデルとしてならこんな美人は居ないと思います。ただ商品が売れるか売れないかは別として、ね。
    写真としては綺麗。

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2018/08/20(月) 06:11:51 

    >>38 うわーこれ見るとエビちゃんが独特な顔してるのがよく分かる。
    右のモデルさんが美人の正解て感じがしてしまう。

    +39

    -5

  • 81. 匿名 2018/08/20(月) 07:19:27 

    美人!

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/20(月) 07:22:44 

    いつも綺麗だけど、この写真はおばさんくさい。何か演歌歌手みたいだし。

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2018/08/20(月) 08:06:09 

    >>2
    綺麗だけどイマイチ地味なんだよね
    イマドキ感がない
    北川景子とか武井咲の方が断然目を奪われる綺麗さ

    +18

    -4

  • 84. 匿名 2018/08/20(月) 08:09:53 

    凄い美人だと思いますが番宣でバラエティーで観ると少し残念。話すとガッカリ。気取ってないし口数も多くて一生懸命なんだけど外見とあっていない。前のめりでガツガツした感じに引いてしまった。知的で品がないとマイナスになるので美人過ぎると難しいと思いました

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2018/08/20(月) 08:26:20 

    中国の美人女優さんぽいお顔立ち。ちと古くさい感じなんだけど、年を重ねたらすんなり2時間サスペンスとかに移行できそうだから、息の長い活躍が出来るんじゃないかな。

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2018/08/20(月) 08:45:31 

    綺麗だけど国宝級ではない。
    もっと着物が似合う美人がいるはず。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2018/08/20(月) 08:46:48 

    >>18
    グイグイくる感じが苦手だと思った。
    鶴瓶の家族に乾杯に出てたけど、長年付き合った彼女と結婚するという男性に向かって、「長年付き合ったんだからそりゃ責任とらないとね~」みたいな失礼な発言してたのを見て、イマイチ売れない意味がわかった気がした。

    +12

    -3

  • 88. 匿名 2018/08/20(月) 08:48:49 

    >>84
    そうなんだよね。話すと結構ガツガツくる印象あるねw

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/20(月) 09:04:29 

    いまだに杉原杏璃と見分けがつかない

    向井理と田中圭みたいな感じ

    +6

    -5

  • 90. 匿名 2018/08/20(月) 09:27:56 

    綺麗だけど少し芋臭く見える。顔も濃いし黒々してると言うか

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2018/08/20(月) 09:48:34 

    いまいちなのは二重の幅が広いんだと思う
    それがけっこうバタ臭いというかくどい顔というか古いというか

    日本人て一重とか奥二重が多くて細いからこそぱっちりした目に憧れるけど
    二重の幅が広いだけで印象が濃くなって、キレイなんだけどねって感じてしまう

    吹石一恵とかもキレイなのに古臭いのは二重のせいだ!といつも思う

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2018/08/20(月) 10:09:10 

    比嘉さんも枕するために宗教団体を抜けたんだよね

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2018/08/20(月) 10:21:33 

    >>80
    美人に正解なんてないだろ。
    人それぞれ好みが違うってだけ。
    私はエビちゃんの顔の方が好きだし、エビちゃんの方が世間的に人気出たってのも納得してしまう。

    +5

    -6

  • 94. 匿名 2018/08/20(月) 12:25:27 

    綺麗だけどしゃべると残念な感じがモテなさそう

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/20(月) 12:57:45 

    マイナス付いているけど表情が乏しいのが原因でしょ
    声が可愛くて表情が優しい加藤あいは男顔美人だけど、若い頃にちゃんと人気出たじゃん
    男ファンも多かったし
    男顔美人だからとか超絶美人だからっていうのはあまり関係ない
    喋ると可愛かったり、表情が豊かであれば、超絶美人でも人気が出るよ

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/20(月) 13:31:28 

    非の打ち所がない顔してる。整い過ぎてインパクトには欠けるのかも。ほぼ同世代で売れてる佐々木希や北川景子、ガッキーなんかは特徴のある美人だから人気が出たんだろうね。

    +3

    -5

  • 97. 匿名 2018/08/20(月) 13:34:48 

    凄い綺麗
    凄い綺麗だからこそSNSはならないでほしかった

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2018/08/20(月) 13:55:36 

    >>96
    佐々木希は別に特徴はない
    事務所のごり押しで売れただけ

    +1

    -4

  • 99. 匿名 2018/08/20(月) 14:06:28 

    >>94
    イメージを守るためにもフリートークが必要な番組には出ない方がいい人だね。
    しゃべるとほんと残念に思う。グイグイくる不快なおばちゃんそのものだよ。

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2018/08/20(月) 17:46:55 

    柳の下に佇む幽霊みたいなふにゃっとした立ち方してる。
    赤とかでボリュームある着物じゃないと似合わないかな。浴衣も似合わなそう。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/20(月) 20:36:41 

    この人、一見控えめそうに見えるけど、結構ガツガツ前に前に出たがるよね。
    VS嵐見てびっくりした。
    ガッキーが大人しくて、この人がおしゃべりだった。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/20(月) 20:42:24 

    沢口靖子みたい。
    若い頃の沢口靖子は後藤久美子や宮沢りえみたいにブレイクしたけど、魅力があったからだよね。
    この人は人気ないの分かる。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2018/08/20(月) 22:05:10 

    表情が乏しくて、綺麗だけど魅力がないのは整形顔の特徴だと。

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2018/08/20(月) 23:17:47 

    >>15 着物でこんな感じの髪型が良かったな〜

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/21(火) 04:21:02 

    特徴ないとか言ってる人…
    お顔が美しいってそれだけで最大の特徴であり長所なんだよ!

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/30(木) 16:02:44 

    以前比嘉さんが出演した舞台を見に行ったんだけど、
    本当にお綺麗だったなぁ・・・
    実際に見た、ってことで印象が強く残ってるのもあるけれど、
    小顔で、愛らしい雰囲気だったのが忘れられない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。