ガールズちゃんねる

山Pこと山下智久が自虐発言?「ホントつまんない男です」

251コメント2014/10/17(金) 16:06

  • 1. 匿名 2014/09/23(火) 09:01:19 


    山Pが自虐発言?「つまんない男です」/芸能速報/デイリースポーツ online
    山Pが自虐発言?「つまんない男です」/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     俳優の山下智久(29)が22日、大阪市内で行われた主演映画「近キョリ恋愛」(10月11日公開)の上映会で、共演の小松菜奈(18)、ジャニーズWESTの小瀧望(18)と舞台あいさつを行った。  山下が登場し、「大阪の皆さん、会いたかったです」と第一声を発すると、満員の客席から一斉に悲鳴混じりの黄色い歓声が上がった。  同作は累計200万部を超える大人気の同名少女コミックを実写映画化。山下は「少女漫画が原作なので、照れくさいセリフもありましたが、やっていくうちに段々気持ちよくなって、クセになりそうでした」と告白。“照れくさいセリフ”の再現を求められ「もっと体温上げてやろうか」とキメる


    また、史上最強のツンデレ英語教師役を演じた山下だが「僕はツンでもデレでもなければ、ホントつまんない男ですよ」と自虐コメントを2度繰り返し、笑いを誘っていた。

    +174

    -25

  • 2. 匿名 2014/09/23(火) 09:03:38 

    イケメンならつまらなくても許される

    +614

    -57

  • 3. 匿名 2014/09/23(火) 09:04:04 

    つまんない男でもいいです!
    あなたの顔なら(笑)

    +754

    -66

  • 4. 匿名 2014/09/23(火) 09:04:11 

    カッコいいから許すよ

    +506

    -62

  • 5. 匿名 2014/09/23(火) 09:04:27 

    自分の事をよくわかってらっしゃる(笑)

    +403

    -30

  • 6. 匿名 2014/09/23(火) 09:04:44 

    顔が綺麗ですね♪

    +384

    -51

  • 7. 匿名 2014/09/23(火) 09:04:44 

    ※ただしイケメンに限る

    +349

    -32

  • 8. 匿名 2014/09/23(火) 09:04:44 

    2~4で女の本音が出てるから終了でいいじゃん(笑)

    +280

    -21

  • 9. 匿名 2014/09/23(火) 09:05:00 

    それでも構いません。なんとか!!w

    +148

    -29

  • 10. 匿名 2014/09/23(火) 09:05:19 

    肌感 好き

    +111

    -40

  • 11. 匿名 2014/09/23(火) 09:05:20 

    歌、ダンス、演技、トーク…どれも下手だけど顔だけはいいよね

    +280

    -305

  • 12. 匿名 2014/09/23(火) 09:05:24 

    知ってた

    +181

    -17

  • 13. 匿名 2014/09/23(火) 09:05:37 

    知ってるwバラエティ番組でもあまり面白いことは言わないよねw

    +522

    -16

  • 14. 匿名 2014/09/23(火) 09:05:56 

    先生に見えない…
    生徒のほうがしっくりくる

    +258

    -20

  • 15. 匿名 2014/09/23(火) 09:06:12 

    顔だけ良ければ生きていけるんだなって思った

    +306

    -141

  • 16. 匿名 2014/09/23(火) 09:06:30 

    嫌いじゃないけど山ピーはかっこいいだけでタレント性はないよね‥
    歌も演技も司会もあんまりだし

    +335

    -220

  • 17. 匿名 2014/09/23(火) 09:07:06 

    山Pは顔は好きなんだけど、トークはそんなに面白くないとおもってる(笑)
    きっと真面目なんだよね

    +433

    -27

  • 18. 匿名 2014/09/23(火) 09:07:13 

    清潔感あって好き

    +233

    -55

  • 19. 匿名 2014/09/23(火) 09:08:38 

    昔はほんとに美少年
    ランチの女王からスタンドアップくらいまでが好き

    +237

    -27

  • 20. 匿名 2014/09/23(火) 09:08:43 

    >“照れくさいセリフ”の再現を求められ「もっと体温上げてやろうか」とキメると、再び女性ファンの歓声を一身に浴びていた。

    なんか笑ってしまうwww

    +190

    -13

  • 21. 匿名 2014/09/23(火) 09:09:01 

    テレビではシャイぶってるけど、プライベートはイケイケだよね

    +112

    -129

  • 22. 匿名 2014/09/23(火) 09:09:52 

    この人見てると、顔って大事だなって思う

    +257

    -39

  • 23. 匿名 2014/09/23(火) 09:10:43 

    でも山Pの出てるドラマは見てしまう…

    +271

    -46

  • 24. 匿名 2014/09/23(火) 09:10:49 

    わざわざ自らいう必要ないでしょw
    わかりきってた事だし、中身スカスカのしょぼい男
    筋トレ馬鹿w

    +64

    -96

  • 25. 匿名 2014/09/23(火) 09:11:21 

    意外と謙虚そう

    ベラベラと余計なこと喋る男より断然いい

    +378

    -56

  • 26. 匿名 2014/09/23(火) 09:11:44 

    この人は俺様感がないから良い。
    赤西も見習えばいいのに。

    +329

    -48

  • 27. 匿名 2014/09/23(火) 09:12:08 

    山Pに面白さは求めてないからいい
    優しい人間性が好きなファンが多いよ

    +366

    -41

  • 28. 匿名 2014/09/23(火) 09:12:09 

    ツンデレとか特別面白いこと言わないけど、普通にしてるだけで絵になるしカッコイイ

    +409

    -39

  • 29. 匿名 2014/09/23(火) 09:12:33 

    こんな先生いたら、参観日、面談楽しみだわ!!

    +246

    -30

  • 30. 匿名 2014/09/23(火) 09:12:38 

    結局 何だかんだ言いながらも世の中 顔なんだなーって思う。
    男も女も…(´・c_・`)

    +216

    -22

  • 31. 匿名 2014/09/23(火) 09:12:43 

    大事なことなので2度言いました

    +35

    -12

  • 32. 匿名 2014/09/23(火) 09:12:59 

    これ映画じゃなくてドラマだったらなぁ。

    +92

    -18

  • 33. 匿名 2014/09/23(火) 09:13:08 

    おもしろくはないかもしれないけど、
    好感度は高い!

    プライベートは別にしてw

    +37

    -64

  • 34. 匿名 2014/09/23(火) 09:13:58 

    顔もつまらないけどなきれいだけど
    かなり薄味

    +29

    -48

  • 35. 匿名 2014/09/23(火) 09:14:12 

    やまぴーかっこいい♡

    プライベートでも性格いいし
    つまんないとか全くおもわん!

    +240

    -56

  • 36. 匿名 2014/09/23(火) 09:14:27 

    27
    優しい人間性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    顔でしょどうせwこの顔がついてなければ誰一人『優しい』だとかいわないでしょーがw

    +56

    -78

  • 37. 匿名 2014/09/23(火) 09:14:49 

    最近犯罪がらみの話なかったっけ

    +44

    -66

  • 38. 匿名 2014/09/23(火) 09:14:52 

    目の方向が残念

    +51

    -66

  • 39. 匿名 2014/09/23(火) 09:14:54 

    山Pはこの番組でファン増えたと思うw
    【山下智久 ベビーシッターin L.A】優しいパパぶりとカルムくんの可愛さに胸キュンする女子多数
    【山下智久 ベビーシッターin L.A】優しいパパぶりとカルムくんの可愛さに胸キュンする女子多数girlschannel.net

    【山下智久 ベビーシッターin L.A】優しいパパぶりとカルムくんの可愛さに胸キュンする女子多数 【大人のKISS英語】 山下智久がロスでベビーシッターに!「こんなパパが欲しい」とファン大興奮!! ジャニーズtwitterまとめ!/ウェブリブログジャニーズtw...

    +245

    -38

  • 40. 匿名 2014/09/23(火) 09:15:49 

    でもNEWS時代のオフショットとかは面白かった気がする。

    +118

    -19

  • 41. 匿名 2014/09/23(火) 09:15:59 

    11さん
    今は個人的にジャニーズ関係なくレッスンに通ってダンスは凄く上手いです!
    LIVE行った人になら分かってもらえると思いますが(ˆωˆ)
    普段遠慮しちゃうことが多いけど、ダンスだけは誰にも遠慮しないで表現できるからと、踊ることが凄く好きなんです。

    +147

    -49

  • 42. 匿名 2014/09/23(火) 09:16:05 

    13
    画像と主さんのコメントの温度差がウケたw
    山P本人は面白いと思ってそうなのにw

    +12

    -9

  • 43. 匿名 2014/09/23(火) 09:16:40 

    顔はイケメンだけど、性格は真面目な感じは雰囲気でわかります!

    +186

    -40

  • 44. 匿名 2014/09/23(火) 09:17:00 

    山下くんの本性が分からない。ファンの方や業界の方にはとてもいい人とか評判いいけど、危ない人と連んでるところを何度も目撃されてるし、山下くん自身が本気で人を好きになったことがないって言ってて、本当に本性が読めない。

    +51

    -64

  • 45. 匿名 2014/09/23(火) 09:17:14 

    ホントだよ!

    +13

    -8

  • 46. 匿名 2014/09/23(火) 09:17:21 


    警察沙汰の件は結局どうなったんだろう
    でもこの中でも山ピーはけっこう冷静で止めようとしてたとかだったっけ?

    +122

    -38

  • 47. 匿名 2014/09/23(火) 09:17:51 

    41

    そういうの痛い…

    +27

    -42

  • 48. 匿名 2014/09/23(火) 09:18:02 

    かっけ!

    +44

    -27

  • 49. 匿名 2014/09/23(火) 09:19:20 

    目が惜しいんだよねぇこの人

    +35

    -51

  • 50. 匿名 2014/09/23(火) 09:19:21 

    男版、佐々木希!

    +27

    -46

  • 51. 匿名 2014/09/23(火) 09:19:24 

    男も女も顔が良ければあとは普通でいいということがよくわかる(笑)

    +21

    -35

  • 52. 匿名 2014/09/23(火) 09:19:38 

    山Pは自分が面白いこと言えないの知ってますから(笑)
    昨日の大阪舞台挨拶お疲れさまー!

    +70

    -20

  • 53. 匿名 2014/09/23(火) 09:19:40 

    41
    自分のことみたいに他人のこと話す人って怖いよ
    ファンにはそういう人多いけど

    +25

    -42

  • 54. 匿名 2014/09/23(火) 09:20:14 

    面白くないのにオレ面白いんですって言ってるよりはいいよ

    +75

    -23

  • 55. 匿名 2014/09/23(火) 09:21:22 

    この顔とある程度の謙虚さで生き残ってきたんだろうね

    +64

    -24

  • 56. 匿名 2014/09/23(火) 09:21:43 

    実写やめろ(>_<)

    +23

    -40

  • 57. 匿名 2014/09/23(火) 09:23:04 

    53
    本人が語っていたことですから。
    想像では何も話してません。

    +33

    -22

  • 58. 匿名 2014/09/23(火) 09:23:38 

    Mステでの醜態が忘れられませんw

    +36

    -45

  • 59. 匿名 2014/09/23(火) 09:24:27 

    44
    本気で好きになったことがないなんてたぶん言ってないと思いますよ(笑)

    +28

    -14

  • 60. 匿名 2014/09/23(火) 09:24:33 

    ここって本当に山Pのファン多いね。

    +86

    -9

  • 61. 匿名 2014/09/23(火) 09:24:54 

    このトピまたアンチの連投凄いんだろうなぁ
    63連投の人

    +24

    -21

  • 62. 匿名 2014/09/23(火) 09:25:19 

    つまんない男とは思わん
    芸無しのつまんない芸能人とは思う

    +29

    -41

  • 63. 匿名 2014/09/23(火) 09:27:41 

    うるさいイケメン男より物静かなイケメンの方が惹かれる(^^)

    +91

    -22

  • 64. 匿名 2014/09/23(火) 09:28:32 

    59 昔、ヘイヘイヘイで言ってませんでした?
    記憶違いならごめんなさい。

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/23(火) 09:28:45 

    謙虚さ?

    事務所のチカラでしょう

    +30

    -42

  • 66. 匿名 2014/09/23(火) 09:29:56 

    58
    いい思い出として取っておいてください(笑)
    今は口パク無しで頑張っているので!
    歌もまだまだだけど、ボイトレもしてるし、曲作りも凄く精力的に頑張ってます(^◡^)

    +55

    -25

  • 67. 匿名 2014/09/23(火) 09:31:06 

    前にエキ参加した時にスタッフさんがべた褒めだったよ。すごくいい人って。イライラしている様子も見たことないって。

    +74

    -25

  • 68. 匿名 2014/09/23(火) 09:31:47 

    何度見ても顔の印象が残らない

    +22

    -35

  • 69. 匿名 2014/09/23(火) 09:32:35 

    山Pってキャリアある割に歌も演技も上達しないよね
    今までの芸能生活で何を学んできてんだろってたまに思う(笑)
    ここの人達の話だとダンス上手いらしいからダンスに力入れてるのかな?

    +31

    -40

  • 70. 匿名 2014/09/23(火) 09:33:12 

    山Pはほんとに謙虚だと思う。

    こないだ他トピにあったこのエピソードで思った。


    前に関西ローカルの番組で、三浦マイルドさんが山Pの話してて

    お会いした時に、生まれて初めて男性を見て綺麗と思った、同じ人間と思えなかった。
    男前だけじゃないんですよ。終わった後に「ちょっと、アルバム出しまして…こういうのお聴きにならないかと思うんですけれども、良かったら貰って頂けますか」って、めっちゃ低姿勢で性格もいいんです。こんな顔やったら、鬼畜みたいな性格であって欲しかったんです!偉そうとかで、なんやあいつ最低やったなって文句言いたかったんですけど、非の打ち所がない人。

    って話してた。鬼畜みたいな性格であって欲しかったってところで笑った(笑)

    +146

    -30

  • 71. 匿名 2014/09/23(火) 09:35:48 

    SUMMER NUDEの頃は山Pけなしてる人多くて、私は好きだったから嫌だなーと思ってたけど最近は叩かれなくなってうれしい。

    +62

    -22

  • 72. 匿名 2014/09/23(火) 09:37:39 

    有吉がロンパリ騎士(ナイト)ってあだ名つけてたw

    +22

    -37

  • 73. 匿名 2014/09/23(火) 09:38:09 

    66
    努力してるんですね

    知らなかったです

    ごめんなさい

    58より

    +34

    -17

  • 74. 匿名 2014/09/23(火) 09:38:46 

    64さん
    そうなんですか?ごめんなさい、知らないです。
    いくつぐらいの時ですかね?好きになったら真っ直ぐな人ですよ。
    プロポーズ大作戦の頃なんかも、本当に真っ直ぐで
    ”二番目に好きな人と結婚した方が幸せになれるか”みたいな質問に
    「二番目に好きな人なんていません。好きな人と結婚したいです」って言い切っていました(笑)

    +94

    -15

  • 75. 匿名 2014/09/23(火) 09:40:46 

    この人今いくつだっけ?
    30超えたら厳しいと思う

    +19

    -31

  • 76. 匿名 2014/09/23(火) 09:42:16 

    >70
    >「ちょっと、アルバム出しまして…こういうのお聴きにならないかと思うんですけれども、良かったら貰って頂けますか」

    この台詞グッときた。三浦マイルドに言ってるのがまたwww
    本当見た目も良くて中身が良いと僻んでる自分が惨めになっちゃうよね。ちょっと三浦マイルドと自分が重なってもうたわw

    +90

    -20

  • 77. 匿名 2014/09/23(火) 09:44:27 

    山Pに限らずジャニタレってトピによって叩かれてたり褒められてたりの差が激しいけど、あれ何なの?

    +30

    -24

  • 78. 匿名 2014/09/23(火) 09:44:33 

    最近のありがちなロリ女優イラネ

    +11

    -29

  • 79. 匿名 2014/09/23(火) 09:49:32 

    もうちょっとボイトレよろしく。

    +24

    -23

  • 80. 匿名 2014/09/23(火) 09:56:05 

    75さん
    29です(ˆˆ)
    今ちょうど、新しいstepに入っている気がします。
    曲作りにもだんだん意見を言わせてもらえるようになってきたので、このあいだも自己プロデュースのアルバムを出したり、これからどんどん山下の届けたいものがみんなに届けられたらいいなぁと思ってます。

    +52

    -19

  • 81. 匿名 2014/09/23(火) 09:58:30 

    同い年で同じ大学通ってた子からはすごい馬鹿たって評価だったよ
    顔良くても馬鹿でつまんないかぁ。。

    +18

    -32

  • 82. 匿名 2014/09/23(火) 10:00:52 

    炎上商法

    +13

    -5

  • 83. 匿名 2014/09/23(火) 10:07:01 

    しってる。
    つまんなそうだもん。
    てか錦戸赤西と叩かれてこの人だけ擁護されるのはなぜ。

    +26

    -42

  • 84. 匿名 2014/09/23(火) 10:08:28 

    67
    バナナマンの設楽さんが「裏で絶対文句言わない人、嫌なところが一切ない人」って話してるの見た。
    カメラの前と裏で何にも変わらないって。
    あとここでの話じゃ、怒ったりもしない人みたいだね。

    +82

    -19

  • 85. 匿名 2014/09/23(火) 10:12:03 

    ごめんなさい、苦手な顔です。この人の顔を見る度にそっくりな妹が出てくるし…

    +26

    -36

  • 86. 匿名 2014/09/23(火) 10:13:05 

    だから下ネタばかり言ってるの?

    +15

    -28

  • 87. 匿名 2014/09/23(火) 10:16:12 

    人気はわかるんだけど、
    かっこいいと思ったことがない。

    +28

    -31

  • 88. 匿名 2014/09/23(火) 10:17:57 

    あーもうなんでもいいから付き合いてぇわ

    +75

    -18

  • 89. 匿名 2014/09/23(火) 10:18:24 


    阿部顕嵐でしょ
    あらんらん可愛い☆

    10年前の話をドラマでやってるけど面白い
    顕嵐と岸くんと石橋杏奈ちゃん最高

    +16

    -12

  • 90. 匿名 2014/09/23(火) 10:19:34 

    山Pは寧ろ下ネタ人前で言うの得意ではないです(笑)
    男だから普通に友達とかとそういう話はするだろうけど、女性の前でとかするタイプじゃないから、前のエロは事務所の意向ですね。全然ばっかりってほど言ってないですよ、求められる時にって感じでした。
    NEWS時代とか、パンツの色とかの話でもなんか照れてた記憶があります(笑)

    +49

    -20

  • 91. 匿名 2014/09/23(火) 10:25:42 

    謙虚なところと、プライベートでクラブで騒いだり外国人と付き合ったり・・・。
    どれが本当の姿なのか分からないんだよなぁ

    +22

    -35

  • 92. 匿名 2014/09/23(火) 10:26:49 

    私も顕嵐くん、山Pの学生時代を演じることで初めて知ったんですが、ドラマも曲と映像が綺麗でいい感じですね。
    最初はほんと映画のために見てただけだったんだけど、顕嵐くんが山Pの仕草とか癖とか、凄く研究して演じてると知って真面目な子なんだなぁと思ってます。
    あと、山Pを慕ってくれる感じがとっても可愛い(´◡`*)
    そういうので頑張れーって応援したい気持ちになりますよね(笑)

    +39

    -16

  • 93. 匿名 2014/09/23(火) 10:29:36 

    やまぴーは確かにつまらなさそう。(笑)
    でも、かっこいいし悪い人じゃなさそうだし、好き。

    +34

    -20

  • 94. 匿名 2014/09/23(火) 10:32:35 

    イケメンには優しいんだね

    +28

    -7

  • 95. 匿名 2014/09/23(火) 10:34:11 

    91
    ぜんぶほんとですよ?外国の方とは友人なのか付き合っていたのかは分からないですけど、付き合っていたとしても何もおかしなことじゃないし。
    クラブの話もやましいことがないので彼は隠さず話します(ˆ◡ˆ)
    今はほとんど行ってないみたいですが、成人男性だし、普通に一般の人も芸能人の人も行っているので特別なことじゃないですよね。

    クラブに行ったことがない人は偏見を持ちがちですが、音楽が好きで楽しみに行っている人もたくさんいます。彼もそう言ってますね。

    このサイトでもクラブに行くけど偏見が嫌だと書かれてる人をよく目にするので、そういう目がなくなればいいなぁと思っています。楽しいですよ!

    +54

    -23

  • 96. 匿名 2014/09/23(火) 10:35:16 

    不器用だけど努力家で穏やかだし大好き

    +61

    -24

  • 97. 匿名 2014/09/23(火) 10:36:52 

    確かにバラエティーとかには向いてないけどこれだけキレイな顔ならいてくれるだけでいい!

    +19

    -17

  • 98. 匿名 2014/09/23(火) 10:38:59 

    こいつの話し方嫌い
    器の小さい男の典型的な話し方
    髪型も古いし何年一緒なの?
    芸能人なんだからもっと見た目に気を使って欲しい

    +18

    -39

  • 99. 匿名 2014/09/23(火) 10:40:44 

    【結論】人間、顔だよ顔。

    +26

    -25

  • 100. 匿名 2014/09/23(火) 10:43:19 

    髪型は、結構めちゃくちゃ変わってると思う…
    ロングになったり、アシメだったり、前髪あったりなかったり
    耳かけがファンには好評だよね。
    昨日もまた切ってたね。結構短くなってた。

    +45

    -14

  • 101. 匿名 2014/09/23(火) 10:57:46 

    嫌いな人をスルーできない98みたいな人こそ器が小さそうだと思う

    +40

    -28

  • 102. 匿名 2014/09/23(火) 11:05:43 

    かっこいいかな〜?
    山ピーってホントつまらなそう。

    +34

    -54

  • 103. 匿名 2014/09/23(火) 11:08:38 

    なんで山Pのファンの方は、山Pがいい人ですよってエピソードをここぞとばかりに書き込むの?
    山Pが謙虚でいい人ってことは知ってるのに、ファンがグイグイ来て山Pまで謙虚じゃなく見えてしまう。

    +35

    -48

  • 104. 匿名 2014/09/23(火) 11:14:37 

    この人俳優には向いてないよね。

    +34

    -45

  • 105. 匿名 2014/09/23(火) 11:34:46 

    ガルちゃんの山pファンにマイナス魔いるよねw
    なんか笑っちゃうw

    +32

    -47

  • 106. 匿名 2014/09/23(火) 11:35:55 

    実際つまんないよね。顔はほんとにいいけど。

    真面目にやってるのに、なんで赤西や錦戸といつまでも
    つるんでるの?
    いい年した大人の男が(しかも一人は子持ち)、いつまでも仲良しグループで
    あほなことばっかりやってるのって正直イタい。
    他の2人と違って清潔感のあるイメージなので、そのへん考えればいいのに。

    +34

    -47

  • 107. 匿名 2014/09/23(火) 11:42:43 

    大丈夫です♡

    見ているだけで満足ですから♡♡♡

    +69

    -35

  • 108. 匿名 2014/09/23(火) 11:43:49 

    105
    出た。IPまたバレるよ。メールするって言って、ファンにどうぞいつまでも言うぐらいなら管理人に聞いて確かめてって言われてたと思うけどメールはしたの?自分の連投がバレるから出来なかった?
    しないならもう言い続けるのやめれば?ファンは堂々としてるんだから。

    +38

    -24

  • 109. 匿名 2014/09/23(火) 11:44:27 

    ガルちゃんの山P持ち上げは異常w嵐ファンより世間ずれしてるね。
    赤西達を先導してるの山Pだよ?煙草超吸うし。全然クリーンなイメージないわ。

    +38

    -51

  • 110. 匿名 2014/09/23(火) 11:47:49 

    イケメンを売りにした青春映画はもう後輩に譲ったほうがいいのでは?(^_^;)もういい年なのにw

    かといって複雑な人間性を演じるのは期待できないよね

    +33

    -45

  • 111. 匿名 2014/09/23(火) 11:47:51 

    確かにつまらない。

    +35

    -46

  • 112. 匿名 2014/09/23(火) 11:49:52 

    105

    あなたさぁ、もう有名になってる自覚ある?
    同じこと言い続ければ言い続けるだけ
    周りに痛いアンチって認識されていくだけだよ。
    他の人はいいけど、あなただけはほんとに
    おかしいと思われてるから。ファン以外にも。

    +40

    -28

  • 113. 匿名 2014/09/23(火) 11:51:45 

    煙草吸う=クリーンじゃない

    未成年かな??

    そんなこと言ってたら社会に出れないよー。

    +42

    -30

  • 114. 匿名 2014/09/23(火) 11:53:03 

    一度もカッコいいと 思ったことない。
    本当は、裏表ありそう。
    歌、演技 みてられないわ。夜遊びするくらいなら、ボイトレして欲しい。
    全てに魅力ないです。

    +33

    -47

  • 115. 匿名 2014/09/23(火) 11:53:43 

    どうでもいいけど山Pのファンはどのトピでも同じ人の連投が目立つね
    書き込み内容が怖いわ

    +32

    -41

  • 116. 匿名 2014/09/23(火) 11:55:26 

    110
    教師役ですよ?

    +36

    -19

  • 117. 匿名 2014/09/23(火) 11:58:54 

    どうでもいいなら書き込まなくていいよ。
    めんどくさい書き込み多いなー。興味ない人に粘着しないでー。
    自分の原動力が嫉妬だってことに気づいたら虚しくなると思うよ。
    そうじゃないなら、放っておいたら?

    +40

    -24

  • 118. 匿名 2014/09/23(火) 12:01:20 

    とりあえずここまでアンチのつまらない書き込みよりは山下の方がずっと面白いよ(笑)

    +52

    -38

  • 119. 匿名 2014/09/23(火) 12:02:18 


    最近のうるうる瞳の顔より、昔のシャープな顔立ちの頃が好き
    もちろん今もイケメンだけどね

    ↓昔のシャープな顔立ち

    山Pこと山下智久が自虐発言?「ホントつまんない男です」

    +51

    -28

  • 120. 匿名 2014/09/23(火) 12:05:22 

    顔顔顔って
    ジャニーズ一のイケメンってほどイケメンでもなくね?
    ジャニーズでも演技上手い人いるじゃん。

    +33

    -43

  • 121. 匿名 2014/09/23(火) 12:10:22 


    山Pは顔しか興味なかったけど性格良さげでファンになりそう。
    イケメンで性格イイとか最強だぁ~!!
    でも赤西のイメージがあるからなぁ………

    +16

    -24

  • 122. 匿名 2014/09/23(火) 12:12:24 

    山Pファンはコメントの大半を一人で頑張って書いてるの丸わかりでちょっと痛いなw

    +33

    -46

  • 123. 匿名 2014/09/23(火) 12:13:04 

    この人はいまいち素の性格が分からない

    +30

    -41

  • 124. 匿名 2014/09/23(火) 12:14:22 

    この人がでるドラマは観てしまうなぁ~特にブザービートの山P好きだったなぁ!

    +61

    -34

  • 125. 匿名 2014/09/23(火) 12:22:04 

    108
    顔真っ赤にして自分のコメントにプラスつけなくてもw別にその人じゃなくてもあなたがマイナス魔なのは有名でしょw

    +20

    -35

  • 126. 匿名 2014/09/23(火) 12:28:12 

    そうですね。

    +15

    -8

  • 127. 匿名 2014/09/23(火) 12:31:51 

    でもダンスは安室ちゃんについてけなくて、怒られたんだよねー?
    女に負けてどうする

    +28

    -42

  • 128. 匿名 2014/09/23(火) 12:32:04 

    125
    だったら何故あなたのコメントにプラスがつかないと思う?
    1人でずっと言ってればいいよ。もう何回言ってもあなたが1人で連投してたって管理人のメール画像は出回ってるしみんな知ってるから。
    そしてどうしてメールしないの?お願いだからそう言い続けるならメールしてよ。
    こっちはなにもやましい事ないから。
    ファンが連投の荒らしでメールしたら管理人答えてくれたんだから、答えてくれるかもよ?
    メール出来ないなら言い続けるのやめてって何回言えばいいかな。

    +41

    -27

  • 129. 匿名 2014/09/23(火) 12:33:00 

    くさそう

    +23

    -38

  • 130. 匿名 2014/09/23(火) 12:34:40 

    127
    ううん。あむろちゃんは「彼は紳士だった」ってコメントしてくれてる。
    今でもLIVEで山下の声も流してくれるし、コラボの曲を選曲してくれるし。
    怒ったっていうのはガセだよ。ゴシップネタはガセが多いから信用しない方がいいよ。

    +64

    -28

  • 131. 匿名 2014/09/23(火) 12:37:25 

    125
    顔真っ赤にして連投してるのはアナタ
    もう落ち着いて。意味無いから。虚しいよ

    +35

    -23

  • 132. 匿名 2014/09/23(火) 12:38:41 

    130
    そのわりにはイベント回るはずだったのをキャンセルされてるけど

    +22

    -37

  • 133. 匿名 2014/09/23(火) 12:42:49 

    嫉妬じゃなければ放っておけばってコメント見えないのかな
    ずっと絡んでくる人
    なんでそんなに好きでもない人に必死なの
    落としたくて落としたくてたまらないーみたいなのみっともないからやめようよほんと

    +38

    -21

  • 134. 匿名 2014/09/23(火) 12:45:55 

    またPオタの自演トピか

    +28

    -41

  • 135. 匿名 2014/09/23(火) 12:48:59 

    しつこいよ。管理人が確認した時も連投してたのはアンチだけだったと言われてるのに。

    +38

    -22

  • 136. 匿名 2014/09/23(火) 12:53:13 

    アンチってしつこいな~

    +38

    -25

  • 137. 匿名 2014/09/23(火) 12:57:48 

    山Pのアンチは特にね…。山Pに関係ないトピでも荒らすから困ったもんだわ

    +39

    -25

  • 138. 匿名 2014/09/23(火) 13:02:40 

    アンチさん、同じページでずっと頑張ってるのバレてるよ。もう帰りなよ。

    +26

    -21

  • 139. 匿名 2014/09/23(火) 13:07:09 

    安室奈美恵は喋るとかなり痛い人だよ?
    面白くないとか言ってても謙虚な山Pのが好感もてる

    +10

    -21

  • 140. 匿名 2014/09/23(火) 13:11:53 

    キムタクみたいに「イケテル俺」感がでてないから好感ある。

    +11

    -25

  • 141. 匿名 2014/09/23(火) 13:23:20 

    山ピーと佐々木希は顔だけってとこがかぶる
    顔が良いのも一種の才能だよね

    +20

    -36

  • 142. 匿名 2014/09/23(火) 13:24:45 

    特に声が好き!街でばったり遭遇したい。

    +36

    -22

  • 143. 匿名 2014/09/23(火) 13:49:04 

    やまぴーは顔だけだよね。
    声がイマイチだから歌と演技だめだし、ジェネレーションなんとかって番組の司会もトークダメだったし、華はものすごくあるんだけどねえ。。使いどころが狭いんだよね。
    ダンスは上手いけど、中居くんとかみたいにダンスに長けた人ってポジションがあるわけでもないし、迷走してるね。

    +18

    -32

  • 144. 匿名 2014/09/23(火) 13:56:23 

    これを、本当に(顔が)つまらない男が言ったら
    袋叩きなんだろうな。

    +20

    -6

  • 145. 匿名 2014/09/23(火) 14:02:25 

    山Pは本当にかっこいいから
    こういうマンガが原作の実写版は
    違和感がない

    映画観たいけど
    遠い昔の高校生の話かと思うと
    行かない方がいいのか…迷い中

    +32

    -14

  • 146. 匿名 2014/09/23(火) 14:02:33 

    山Pって結構ジュニアの頃からいいドラマばかり出てるよね。

    IWGP、カバチタレ、ロングラブレター漂流教室、ランチの女王、STAND UP、ドラゴン桜、野ブタ、クロサギ、プロポーズ大作戦、ブザービート、コードブルー

    まだ他にもあると思うけど、クロサギの続編とかやって欲しかったわ
    ロングラブレターの「キミはいらない人間なんかじゃないからね」って言って足の不自由な子をおんぶして飛ぶシーン。細かいんだけど、あそこ好きだった(笑)

    +34

    -11

  • 147. 匿名 2014/09/23(火) 14:08:10 

    山Pの曲の作詞、作曲家陣がハンパなく
    豪華なのでいい曲多いですよね

    でも前回のミニアルバムが「遊」
    (ゆうと読めるけどあそびと読む)
    今度のアルバムが「YOU」で
    なんか昔の彼女まだ引きずってるのかな?って
    気になる
    ゆうっていうタイトルにしないでほしい(ーー;)

    +8

    -22

  • 148. 匿名 2014/09/23(火) 14:09:16 

    山Pって毛が薄いっていうか
    ヒゲが生えてるとか
    腕毛すね毛を見たことがない
    清潔感があってよい!

    +34

    -14

  • 149. 匿名 2014/09/23(火) 14:13:42 

    山Pはあれだけのかっこよさなのに
    いつまでも謙虚で普通っぽいところがよい

    英語ペラペラになるまで努力したとこが
    すごい

    顔よりも内面が先に好きになりました
    ガルちゃんの影響だけど

    +54

    -23

  • 150. 匿名 2014/09/23(火) 14:17:26 

    大学で同じクラスだった。たしかに、つまらないというか、別に面白い人ではなかった。
    でも、顔がめちゃくちゃきれいだった。

    +20

    -9

  • 151. 匿名 2014/09/23(火) 14:24:19 

    147
    山下がプロデュースしたアルバムなので、本人が遊んでるぐらい楽しんで作った
    みんなにも、遊んでるみたいに楽しんで聴いて欲しいという意味を込めてつけられています(ˆˆ)

    今度のアルバムのYOUの意味は「聴いてくれる人のためのアルバム」
    みんなの事を想像して"背中を押したい"というコンセプトのもと作られています。
    「みんなが常に笑顔になれるものを意識しながら作った」そうです。

    遊、聴かれました?ダンスミュージックですが、お好きであればレンタルでおススメです✲

    +26

    -14

  • 152. 匿名 2014/09/23(火) 14:25:17 

    こんな先生いたら毎日ドキドキさしてしまう(●´ω`●)
    学校行くのが楽しみになる!

    +22

    -12

  • 153. 匿名 2014/09/23(火) 14:59:36 

    151さん
    色々と詳しく
    ありがとうございますm(_ _)m

    本当に最近ファンになったんで
    もたもたしてるうちに
    「遊」が売り切れてしまい困ってます
    レンタルにはあるんですね
    今度行って見ます

    「YOU」は早速予約しました( ̄^ ̄)ゞ

    +22

    -14

  • 154. 匿名 2014/09/23(火) 15:11:28 

    Mステで転んで口パクがバレた姿はめっちゃマヌケだったよね(笑)

    +14

    -24

  • 155. 匿名 2014/09/23(火) 15:12:58 

    顔だけよければ生きていける

    佐々木希
    山下智久


    二人ともプライベートと仕事ではキャラが違うと思う。

    +14

    -32

  • 156. 匿名 2014/09/23(火) 15:28:50 

    your stepはほんとにいい曲だからみんなに聴いてほしい

    頑張っていこう!と背中を押せる曲を歌いたい
    誰かの背中を押してあげたい
    みんなの勇気になりたい

    山Pのそういう気持ちが込められている歌。

    「この歌の世界の中で、俺が歌いことが100%描かれてる曲」
    山Pこと山下智久が自虐発言?「ホントつまんない男です」

    +33

    -14

  • 157. 匿名 2014/09/23(火) 15:31:16 

    156
    「俺が歌いたいことが100%描かれている」です。打ち間違いー。

    +3

    -6

  • 158. 匿名 2014/09/23(火) 15:43:13 

    うん、わかる
    見た目もあれだけ整っていると、逆に飽きそう

    見た目以外は、可もなく不可もなくっていう感じ

    もう若くないし、今が勝負だね
    頑張れ

    +9

    -7

  • 159. 匿名 2014/09/23(火) 16:17:27 

    昔はかっこいいだけで興味無かったんだけど、
    山Pの英語番組を観て素敵だなって思う(^.^)

    本当に顔が綺麗なんだって最近知りました。

    つまんなさそうだけど、山Pに面白さは求めてない!

    +28

    -12

  • 160. 匿名 2014/09/23(火) 16:35:13 

    155
    そのまんまの人だと、周囲の人はみんな言いますよ(ˆˆ)
    本人もイメージを作ったりとかはしないって言ってます。
    そんな器用でもないですし。笑

    +20

    -10

  • 161. 匿名 2014/09/23(火) 16:45:38 

    ダンスは下手じゃないと思います。

    +26

    -10

  • 162. 匿名 2014/09/23(火) 16:55:43 

    わりと昔から見てきたけど、実際につまらないと思う。
    歌もダンスも演技もいまいちで、ビジュアルだけで事務所でトップクラスの扱いを受けてきちゃった感じ。
    本人も早い段階で自覚してて、それを歯痒く思ってるんだろうな。

    まぁそれでもイケメンには違いないし、顔だって才能の1つでしょ。
    もう少しアドリブのきく人なら、もっと大成したとは思うけどね。

    +14

    -28

  • 163. 匿名 2014/09/23(火) 16:57:29 


    黒田アーサー(53)にだんだん似てきた
    たから山Pも年を重ねるごとにもっともっとSEXYなイケメンになりそう

    山Pこと山下智久が自虐発言?「ホントつまんない男です」

    +5

    -6

  • 164. 匿名 2014/09/23(火) 17:50:08 

    こんな先生がいたら授業参観じゃなくても行っちゃう、と母が言っていましたw

    +24

    -8

  • 165. 匿名 2014/09/23(火) 18:04:26 

    『プロポーズ大作戦』の時の山Pが好き。

    +19

    -10

  • 166. 匿名 2014/09/23(火) 18:20:29 

    ガルちゃんでは絶賛の山ピーだけど、ヤフコメは確かにつまらんって批判が大半だったよ。
    世間とズレがあるね。

    +13

    -28

  • 167. 匿名 2014/09/23(火) 18:23:30 

    でしょうねwファンの人ごめんね
    昔から山pの事好きだけど
    完全に顔だけが好きって感じ 中身に興味がない
    でも最近の山PよりもカバチタレとかIWGPの時のような
    中性的な時の方が好きだった 今はムキムキすぎて好きじゃないなぁ

    +11

    -13

  • 168. 匿名 2014/09/23(火) 18:42:32 

    ヤフコメは世間じゃないよw
    ネラーの男が多いじゃん。
    2chも良い悪いあるけど2chでたちの悪いのが集まってきてる。
    びっくりするぐらいの捏造ネタいっぱい書いてるし。
    レベルがものすごく低い。
    ヤフコメはほんとにゴミだから、まともな人もいるけどあそこが世間と思ってたらやばいよ。
    書きたくない言葉だから書かないけど人間として使っちゃいけない言葉を書き込んで普通にそれに同意がつくからね。

    +26

    -13

  • 169. 匿名 2014/09/23(火) 18:49:05 

    まぁアンチはヤフコメみたいなところに溜まるだろうね
    だからあのレベルなんでしょ
    ほんとにちゃんとした人もたまにいるけど
    ほとんどが返す言葉も幼稚だしネットばかりやってる人が集まってそう
    世間ならまだTwitterとかが一番分かるよ
    ヤフコメ民はTwitterもやらなそうでしょ(笑)
    平和だし、心が健康でネットよりリアル中心で生きてる人が多いから

    +24

    -11

  • 170. 匿名 2014/09/23(火) 18:58:28 

    ガルちゃんイコール世間とは言わないけど、ヤフコメが世間っていうのも…

    +13

    -8

  • 171. 匿名 2014/09/23(火) 19:13:58 

    山ピーヲタ凄まじいな(笑)

    +20

    -20

  • 172. 匿名 2014/09/23(火) 19:34:30 

    +12

    -9

  • 173. 匿名 2014/09/23(火) 19:35:21 

    +11

    -3

  • 174. 匿名 2014/09/23(火) 19:36:31 

    +13

    -9

  • 175. 匿名 2014/09/23(火) 19:38:27 

    +13

    -8

  • 176. 匿名 2014/09/23(火) 19:39:46 

    +12

    -2

  • 177. 匿名 2014/09/23(火) 19:44:11 

    +12

    -3

  • 178. 匿名 2014/09/23(火) 19:47:32 

    もうこんな写真みんな知ってるからいまさら貼ったって何にもないよ?
    馬鹿みたいに毎回アンチが貼るから。
    ほんとにみっともないなぁアンチは。
    みんな知った上で書いてるから。
    若い時の写真だし、普通に飲んでるだけだし
    友達と騒ぐこともあるよねしかないからいつも。
    友達もいないし、異性と写真撮ったことも食事したこともないから
    特別なことに思えちゃうんだよね、アンチは(笑)

    あと一番上の左上の写真はルート66でアメリカ行った時かの
    一般の人との記念写真だよね~。
    外人ならぜんぶクラブと思うバカなアンチ。

    +32

    -15

  • 179. 匿名 2014/09/23(火) 19:49:32 

    +13

    -3

  • 180. 匿名 2014/09/23(火) 19:53:49 

    ほんとどれもありきたりな写真
    逆に山下にはアンチ材料に使えるものがそれだけないってこととしか思えない
    これを見せてどうこうなると思うってどんだけ普段友達いないの?

    アンチは嫉妬の塊だね
    自分もそれが普通のことだと思えるようにリアルで恋愛しなよ
    そしたらそんな醜い感情剥き出しにしないですむよー

    +31

    -13

  • 181. 匿名 2014/09/23(火) 19:55:52 

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2014/09/23(火) 20:01:25 

    これ必死に集めて貼ってると思うと笑えるw
    自分で自分のこと見てみじめにならないのかな?
    こっちは何のダメージもないのに

    たぶんアンチ自身がアイドルとかが異性といるだけでダメージ受けちゃうような極端な人なんだろうね
    じゃなきゃこれでアンチ出来るなんて思えないし

    +35

    -13

  • 183. 匿名 2014/09/23(火) 20:02:41 

    りなちゃんまで貼って、何がしたいの(笑)
    可愛いね、ピーと姫

    +32

    -12

  • 184. 匿名 2014/09/23(火) 20:05:51 

    なんでこんなにアンチって山下に執拗なんだろ?
    ジャニヲタなのかな?特別な感情ないとここまで執着もしないよね
    なんかどのトピにもアンチっているけど、ヲタ煽って楽しんでるようなアンチと
    山下のアンチはなんか違う。陰湿な感じが凄いして気持ち悪いんだよね
    だから大丈夫かなこの人と思っちゃう

    +33

    -14

  • 185. 匿名 2014/09/23(火) 20:09:19 

    人見知りなんだよね。
    心開ける友人の前ではバカになれるんだよね。

    +23

    -9

  • 186. 匿名 2014/09/23(火) 20:11:51 

    アンチはジャニヲタだと思うよ~
    summer nude以降に他ジャニがのきなみ低視聴率を叩き出したとたんに視聴率での煽りがなくなったもん
    上から目線で書いてるのなんてジャニヲタの特徴が出てると思う

    +14

    -11

  • 187. 匿名 2014/09/23(火) 20:13:27 

    シャンパンのみならLIVEでもするし(ˆωˆ)
    香取さんの演出だけど~
    山Pこと山下智久が自虐発言?「ホントつまんない男です」

    +28

    -10

  • 188. 匿名 2014/09/23(火) 20:15:12 

    可愛いねー
    山Pこと山下智久が自虐発言?「ホントつまんない男です」

    +30

    -12

  • 189. 匿名 2014/09/23(火) 20:18:38 

    ジャニヲタなら自分の好きな人応援してなよ。そんなに自分が好きなタレントに自信ないの?

    +26

    -9

  • 190. 匿名 2014/09/23(火) 20:32:24 

    はー。
    いつ見てもかっこいい。
    惚れ惚れする( ´ _ ` )♡
    7個も年上とは思えません…
    美しい‼︎

    +29

    -10

  • 191. 匿名 2014/09/23(火) 21:05:13 

    でも本当につまらないよね。

    +12

    -21

  • 192. 匿名 2014/09/23(火) 21:08:47 

    つまらないのは191の人生

    +19

    -16

  • 193. 匿名 2014/09/23(火) 21:14:15 

    191です。。そのとおりでした。。。

    +11

    -6

  • 194. 匿名 2014/09/23(火) 21:20:38 

    この人デビュー前の小さい頃からあんまり前へ前へ出るような性格じゃなかったよね
    カッコいいのにガツガツしていないのが魅力だと思うわ
    後、確かに歌はうまくないかもしれないけど個人的にあの鼻声は好きだよ(笑)

    +28

    -11

  • 195. 匿名 2014/09/23(火) 21:26:26 

    山ピーってお母さんとそっくりだよね。妹もそっくりだし
    お母さん薄い顔だと思うんだけど、意外と遺伝しやすいのかな。加護ちゃんのとこもお母さん薄い顔なのに孫まで遺伝してるし…

    +10

    -4

  • 196. 匿名 2014/09/23(火) 21:28:27 

    ファーリーブス(笑)からはじまって今日に至るまでで
    山Pが一番 美形だと思っているおばちゃんです。

    +24

    -9

  • 197. 匿名 2014/09/23(火) 21:35:20 

    映画見に行きたい♡キュンキュンしたいですw

    +24

    -10

  • 198. 匿名 2014/09/23(火) 21:38:38 

    193
    いやん、素直(笑)

    +10

    -8

  • 199. 匿名 2014/09/23(火) 21:42:56 

    ファーリーブス?フォーリーブス?(笑)

    にっちもさっちもどーにもブルドック!ワオ!

    +9

    -5

  • 200. 匿名 2014/09/23(火) 21:45:56 

    相手役の小松菜奈ちゃんがただただ羨ましい……。予告見て、すぐにキュンキュンしました♡これはやばい!w

    +25

    -10

  • 201. 匿名 2014/09/23(火) 21:49:06 

    ねえねえ、だれか昨日みきもと先生がツイで友達に送ろうと思ったのどんな内容間違えてツイートしちゃったか知らない?
    恥ずかしいって、山Pへの恋心垂れ流しとか可愛いツイートしてたから気になっちゃって。

    +9

    -9

  • 202. 匿名 2014/09/23(火) 21:55:32 


    話ずれますが、中山エミリみると、いつも山ピーに似てるなぁって思うんですが、私だけでしょうか、、ずっとモヤモヤしてました


    気持ち分かって下さる方、プラスをお願いしますm(__)m


    +20

    -11

  • 203. 匿名 2014/09/23(火) 22:02:22 

    お姫様抱っこ撮影で30回?したんだよねー

    大変だったか聞かれて全然って即答しちゃう山Pかわいい

    +27

    -10

  • 204. 匿名 2014/09/23(火) 23:07:45 

    やっと自覚したんだね。

    +15

    -33

  • 205. 匿名 2014/09/23(火) 23:10:41 

    山Pに同感。
    後は考えがコロコロ変わるよね。

    +15

    -29

  • 206. 匿名 2014/09/23(火) 23:40:51 

    204
    205
    お薬飲んで早く寝ましょうね~

    +3

    -15

  • 207. 匿名 2014/09/23(火) 23:46:39 

    206

    206

    +4

    -6

  • 208. 匿名 2014/09/23(火) 23:49:14 

    相手しなくてよいよw

    それよりさー、ViViの小松菜奈ちゃんとのグラビアが凄くいいんだけど
    右下の顎のせてるのとか好き
    山Pこと山下智久が自虐発言?「ホントつまんない男です」

    +33

    -12

  • 209. 匿名 2014/09/23(火) 23:53:39 

    山Pこと山下智久が自虐発言?「ホントつまんない男です」

    +32

    -10

  • 210. 匿名 2014/09/24(水) 00:00:05 

    山Pこと山下智久が自虐発言?「ホントつまんない男です」

    +31

    -11

  • 211. 匿名 2014/09/24(水) 00:02:55 

     
    山Pこと山下智久が自虐発言?「ホントつまんない男です」

    +32

    -11

  • 212. 匿名 2014/09/24(水) 00:28:11 

    外見がつまらなくないじゃん。

    +20

    -13

  • 213. 匿名 2014/09/24(水) 00:32:32 

    この人って喜怒哀楽がないんだよね、だから演じてても感情が伝わってこないから見ててもつまらない
    俳優は向いてないね、残念だけど・・

    +21

    -37

  • 214. 匿名 2014/09/24(水) 00:40:16 

    喜怒哀楽はありますw
    それは感情を出さない役が多いから~

    +32

    -17

  • 215. 匿名 2014/09/24(水) 00:43:15 

    この顔があれば他になんもいらねーつーの!
    金もある。性格もそんなに悪くない。
    欲張っていえば身長もーちょいあればよりいい。

    +10

    -9

  • 216. 匿名 2014/09/24(水) 00:44:07 

    画像に綺麗にマイナス押してからのコメントね
    ほんともうわざとらしくって

    +15

    -8

  • 217. 匿名 2014/09/24(水) 01:10:11 

    斜視ひどくなってない?

    +6

    -21

  • 218. 匿名 2014/09/24(水) 01:35:27 

    携帯事件はさすがに大人なら謝罪しないと!
    良い歳して甘えが過ぎると思う。

    +17

    -30

  • 219. 匿名 2014/09/24(水) 01:39:51 

    いやいや喜怒哀楽無いので有名でしょ?

    +15

    -29

  • 220. 匿名 2014/09/24(水) 01:41:46 

    体力無いから舞台も無理そう。

    +13

    -28

  • 221. 匿名 2014/09/24(水) 01:44:23 

    この人何が出来んのよ?

    +14

    -28

  • 222. 匿名 2014/09/24(水) 01:55:43 

    ジャニトピに粘着してる山Pオタが連投していそうなトピだね
    ジャニ好きの私から見てもファンが自分以外のコメントにマイナス押しすぎて違和感しかないわ

    +15

    -34

  • 223. 匿名 2014/09/24(水) 02:03:08 

    山Pは綺麗な顔だし本当に好きだけど、なんだか地味だよね
    物静かだからなのかな

    +10

    -3

  • 224. 匿名 2014/09/24(水) 02:28:23 

    多分、性格は良くないだろうし素行も悪いだろう
    でもテレビで見る程度のほうからしたら、このルックスが良いって
    もうそれだけで価値が発生すると思う

    +8

    -25

  • 225. 匿名 2014/09/24(水) 02:33:26 

    プライベートでも優しい、とか言ってる人知り合い?

    +12

    -30

  • 226. 匿名 2014/09/24(水) 02:34:53 

    激しい妄想力の方多数。

    +11

    -25

  • 227. 匿名 2014/09/24(水) 02:35:23 

    山Pって男版の佐々木希って感じ

    見た目は最強なんだけど、他になんか。。。うーん笑

    +12

    -28

  • 228. 匿名 2014/09/24(水) 02:47:25 

    227
    そうか??目ロンパってるし、チビだし、変な筋肉質体型だし。有名人じゃなかったら微妙じゃない?

    +8

    -27

  • 229. 匿名 2014/09/24(水) 03:14:41 

    司会やソロの仕事もらってはやらなきゃよかったって不完全燃焼繰り返してる印象
    いつも逃げ腰でずるい性格なんだよな

    そのくせ女漁りと酒浸りでプロ意識皆無な男だから多くのファンは今のニュースや関ジャニに流れたのにいまだに特定のファンが盲目でびっくりする

    +13

    -34

  • 230. 匿名 2014/09/24(水) 03:40:52 

    櫻井翔の何がいいのかわかりません
    私にとっては山Pが理想の旦那さんです

    +14

    -7

  • 231. 匿名 2014/09/24(水) 04:28:52 

    この映画の撮影見れたんだけどやまぴー手振って帰って行った。顔のお陰か優しい人にしか思えない。

    +9

    -7

  • 232. 匿名 2014/09/24(水) 08:34:49 

    山pがいい子なのは分かる。
    でも赤西や錦戸と仲良しでいつもつるんでるよね。
    それをやめるまで認めん。
    赤西、錦戸とよく一緒にいられるね。

    +9

    -9

  • 233. 匿名 2014/09/24(水) 08:40:05 

    (ˆˆ) ←この顔文字の人気持ち悪い

    +3

    -23

  • 234. 匿名 2014/09/24(水) 08:46:17 

    だいたいどのトピも最後のほうはアンチが乗っ取る

    +13

    -7

  • 235. 匿名 2014/09/24(水) 08:54:01 

    168ガルちゃんもまったく一緒だけど(^-^;)2ちゃんヤフコメとw

    +3

    -19

  • 236. 匿名 2014/09/24(水) 08:59:58 

    イケメンだから、このコミュ障感がまたなんか可愛く思える
    てかコミュ障でつまらなくても顔で全て許される

    +5

    -6

  • 237. 匿名 2014/09/24(水) 09:03:42 

    大丈夫!
    それでも大好き!

    +22

    -8

  • 238. 匿名 2014/09/24(水) 09:29:54 

    ヤマPに限らず人の好みはそれぞれだから好きな人も嫌いな人もいて当然。
    好きな人が必死になるのはわかるけど、嫌いな人がそんなにエネルギー使うのはなんでだろ?
    不思議。

    +16

    -4

  • 239. 匿名 2014/09/24(水) 09:29:56 

    235
    ヤフコメは別。168が書いてるような言葉が書かれたらちゃんとマイナスがつくし捏造するようなバカも一部だよ。

    +8

    -3

  • 240. 匿名 2014/09/24(水) 09:38:04 

    >ジャニ好きの私から見ても

    アンチはジャニヲタだし、大体いつも絡む人もじゃないヲタでしょw
    むしろジャニヲタじゃない人の方が個人的感情なくて優しいわ

    アナタが連投してるのは丸分かりだけどね
    いつもの63連投アンチさん
    何回言われれば分かる?管理人が異常な連投確認したのはアンチのIPだけだったって

    +17

    -4

  • 241. 匿名 2014/09/24(水) 09:49:07 

    229
    いや、そういうアイドルに盲目でゴシップを鵜呑みにして暴れるようなファンが減ったからライブのマナーもアーティストファンの人に感心されるぐらいよくなったんだよ。共演者の女にケンカ吹っ掛けに行くようなファンもいない。
    つまりあなたみたいなのが減ったってこと。

    +17

    -3

  • 242. 匿名 2014/09/24(水) 09:53:19 

    229は持ち出したグループの方がスキャンダル多いことを言わせたいアンチ、じゃなきゃバカ
    山下は熱愛かと報じられた写真ぐらいしかないしね

    +16

    -8

  • 243. 匿名 2014/09/24(水) 12:09:02 

    毎度毎度佐々木希と一緒にするな!

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2014/09/24(水) 13:33:46 

    239. 匿名 2014/09/24(水) 09:29:56
    >ヤフコメは別。168が書いてるような言葉が書かれたらちゃんとマイナスがつくし捏造するようなバカも一部だよ。

    これ、ヤフコメは人間としてそれは言っちゃダメって言葉書いてあっても同意がついてて引くけど、ここだといくら悪口が多くてもそういうのにはマイナスがちゃんとつくって意味ね。
    ヤフコメは捏造平気で書く人多い。ここはそういうアンチは一部。

    +15

    -5

  • 245. 匿名 2014/09/24(水) 18:49:38 

    >プライベートでも優しい、とか言ってる人知り合い?

    山下に限らず大体どのトピでもこのセリフ吐くやついるけどバカっぽいからやめた方が良いw
    プライベートで親交ある人の話とか、街中であった一般人の対応の良さとかそういうので言われてるんだろ
    突っ込み方が小学生レベル

    +17

    -4

  • 246. 匿名 2014/09/24(水) 22:59:16 

    ここ山Pファン多いんだね
    少しでもマイナス意見だと叩かれる
    ちょっと異常じゃない?

    +6

    -11

  • 247. 匿名 2014/09/24(水) 23:09:47 

    ガルちゃんを時々見に来る方なら連投山Pオタがガルちゃんに生息していることは知っている方が多いんじゃないかな
    1人で必死すぎて浮いてるよねーw

    +7

    -17

  • 248. 匿名 2014/09/25(木) 01:13:18 

    247
    何万回書いても聞こえない?
    連投だと管理人が証明したのはアナタだけ。
    そのトピでもヲタ批判ばかり、ヲタがマイナス、ヲタが連投、それを狂ったように繰り返してた。
    何回同じこと書いてもそれが事実。それを知ってる人ばかりなのに恥ずかしくないのいつまでも1人芝居。
    アナタの異常さはみんなに認識されてるから。
    山Pこと山下智久が自虐発言?「ホントつまんない男です」

    +11

    -4

  • 249. 匿名 2014/09/25(木) 01:23:33 

    246
    書いてることが的外れだからマイナスになってるんですよ。
    夜中のは明らかに上に書かれてるアンチの連投だし、この人はもう有名なんです。

    たとえば体力ないから舞台は無理とか。定期的にジムに通って体力は維持しているし
    去年のA NUDEコンサートのハードすぎる演出、
    ツアーを重ねるごとにどんどん痩せて引き締って行ってたけど
    舞台袖ではダウンしてしまうくらいスケジュール的にも肉体的にも大変なものだった。
    でもそれをステージの上では微塵も感じさせないくらいの完璧なダンスパフォーマンス。
    他のアーティストのファンの方にも好評だった。アンチは適当な批判ばかり。

    +11

    -4

  • 250. 匿名 2014/09/25(木) 02:15:15 

    247
    そうやって独り言を言い続ければ嘘が真実になると思ってる?
    さっきも他のトピで山下のアンチはどのトピでも連投して迷惑だって書かれていたよ
    みんなあなたを冷ややかな眼で見てる
    いつそれに気がついて、一体いつになったら居なくなるの?

    +7

    -4

  • 251. 匿名 2014/10/17(金) 16:06:09 

    この人、歌が下手っていうんじゃないけどパンチがないよね、、、耳に残らないっていうか

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。