ガールズちゃんねる

錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

8881コメント2019/04/04(木) 22:06

  • 501. 匿名 2019/03/06(水) 16:37:23 

    ヤフーニュースになってるってマジじゃん

    +110

    -2

  • 502. 匿名 2019/03/06(水) 16:37:33 

    ジャニーズは辞めないで山Pみたいな感じになりたいんじゃない??

    +19

    -7

  • 503. 匿名 2019/03/06(水) 16:37:35 

    活動休止の可能性もあるね~

    +41

    -2

  • 504. 匿名 2019/03/06(水) 16:37:36 

    充分育てた恩義は返したべ。脱退しようが退所しようが、嫌がらせはナシにしてよ

    +84

    -8

  • 505. 匿名 2019/03/06(水) 16:37:39 

    >>404
    おっさん帰れ

    +17

    -5

  • 506. 匿名 2019/03/06(水) 16:37:42 

    >>479
    息子の嫁の可能性もある

    +28

    -2

  • 507. 匿名 2019/03/06(水) 16:37:47 

    ジャニーズ事務所に対し錦戸の脱退について尋ねたが、期日までに回答はなかった。

     3月7日(木)発売の「週刊文春」では、関ジャニの存続をめぐる横山裕、村上信五ら他メンバーとの確執、ジャニーズ事務所との契約問題、ジャニーズでタレントの退所が相次ぐようになった背景などを詳報している。


    これ、単なる文春の宣伝記事じゃね?w
    辞めるって事務所からの返答ないんじゃん

    +12

    -31

  • 508. 匿名 2019/03/06(水) 16:37:48 

    最近亮ちゃん好きだからホントだったらショックだわ〜

    にしてもどのグループもひとり抜けるとどんどん減っていっちゃうね
    嵐の休業は正解なのかな………

    +82

    -9

  • 509. 匿名 2019/03/06(水) 16:37:53 

    関ジャニのメンタル大丈夫?

    +121

    -0

  • 510. 匿名 2019/03/06(水) 16:37:54 

    アラフォー近づくと将来考えるのかね
    でも脱退して何やるの?曲は作ってるみたいだけどすばるみたいに音楽一筋ってイメージないけどな

    +35

    -1

  • 511. 匿名 2019/03/06(水) 16:37:55 

    退所は驚き
    SMAP解散からおかしいっていうより私には「こういう道もあるんだ」とみんな自由に出来るようになったように見える
    筋道を作ってくれたというか
    自分のやりたい道に進めるならいいんじゃない

    +179

    -19

  • 512. 匿名 2019/03/06(水) 16:38:04 

    >>440
    いつの話しやねん

    +35

    -0

  • 513. 匿名 2019/03/06(水) 16:38:07 

    >>454
    だからいい加減ファンのせいにすんなって
    岡田見てみろよ?あれだけファンが嫌がってたのにガン無視で結婚したじゃん
    結婚しないのはタレント本人に人気落ちる勇気ないから
    その勇気のなさをファンに押し付けるな、ファンは何も決められないんだよ

    +252

    -10

  • 514. 匿名 2019/03/06(水) 16:38:08 

    少クラ任せるなんてタッキーは山Pを自分の近くに置く気だね

    +4

    -9

  • 515. 匿名 2019/03/06(水) 16:38:20 

    すっごいスキャンダル出るとか?

    +117

    -1

  • 516. 匿名 2019/03/06(水) 16:38:24 

    ゴーンより亮ちゃんの方が重要や!TVでやれや‼️

    +7

    -25

  • 517. 匿名 2019/03/06(水) 16:38:26 

    >>475
    ジュリーさんとタッキー
    ジュリーさんはクリーン化しようとしてると記事になってた
    タッキーも思ってるより意見してると思うよ

    +23

    -3

  • 518. 匿名 2019/03/06(水) 16:38:26 

    この流れで解散だから
    大倉と横山は既にJr.のプロデュースの方に移ってるとか?

    +151

    -1

  • 519. 匿名 2019/03/06(水) 16:38:34 

    ジャニーズの現存グループでデビュー当時のメンバーキープしてるのってもう指で数えるぐらいしかいないんじゃ・・・
    こういう時、地味にV6のすごさを感じてる今日この頃です

    +160

    -12

  • 520. 匿名 2019/03/06(水) 16:38:34 

    NEWS脱退も山Pはソロになったけれどこの人は関ジャニ∞に戻ったんだものね。山Pは最近は自分の仕事にいろいろ関わることができるようになり、かなり自由にやらせてもらっていると言っていた。脱退、ソロで成功しているのは山Pくらい?
    錦戸亮はソロでやるのかな?

    +16

    -6

  • 521. 匿名 2019/03/06(水) 16:38:34 

    ジャニーズ全然統率されてなくて草

    +14

    -9

  • 522. 匿名 2019/03/06(水) 16:38:54 

    >>507
    文春って確執ネタ好きだよね

    +91

    -2

  • 523. 匿名 2019/03/06(水) 16:38:55 

    関ジャニがやばいっていうかジャニーズがおかしい

    +10

    -14

  • 524. 匿名 2019/03/06(水) 16:38:58 

    なにわ男子急に押し出したのもこれだね

    +185

    -1

  • 525. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:01 

    横山くんの精神状態大丈夫かな…?
    すばるに続いて錦戸くんもってなると

    +109

    -3

  • 526. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:06 

    すばるはジャニーズ路線嫌なのわかったけどこの人はよくわからん
    結婚したいんかね

    +19

    -0

  • 527. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:10 

    錦戸脱退は決定事項だろうね

    +52

    -2

  • 528. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:14 

    >>507
    すばるの時はこのパターンで脱退だったよ

    +143

    -0

  • 529. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:14 

    いい加減スマオタはSMAP解散絡めるのやめろよな
    SMAPが飯島の差し金とは言え独立しようとしたのと同じようにみんなもこのくらいの歳になったら色々考え出すってだけじゃん

    +30

    -28

  • 530. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:23 

    ひなとよこどうすんのかな

    +25

    -0

  • 531. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:26 

    >>287 わりと作詞作曲も錦戸と安田がやってるよ

    +45

    -2

  • 532. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:29 

    ラストフレンズで演技凄くて結構好きだったのになー

    +23

    -16

  • 533. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:29 

    錦戸って一匹狼だよね
    手越みたいに慕ってる先輩も後輩もいない感じ

    +37

    -17

  • 534. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:34 

    >>507
    錦戸は横山村上と仲悪いの?

    +30

    -11

  • 535. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:36 

    今頃かいな

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:47 

    >>506
    んなわけない

    +10

    -2

  • 537. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:53 

    >>475
    推されてるとこからして想像つく

    +8

    -0

  • 538. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:54 

    不倫の人?

    +45

    -1

  • 539. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:56 

    錦戸とあとは手越が消えてくれたら!

    +18

    -8

  • 540. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:56 

    >>501
    ヤフーニュースなんて何でも載せるでしょ
    三流記事だろうと関係なく
    テレビの放送を主観で記事にしたのだってあるし

    +81

    -2

  • 541. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:56 

    すばるの時はファンの人みんな否定してたけど本当だった

    +113

    -1

  • 542. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:58 

    なんでみんなそうなんだろう
    私はJUMPファンだけど熱愛使用が結婚しようがファンもファンで大切にしてくれるなら別にいい。それでこの世界が嫌になって離れていくほうがよっぽどいやだよ、ジャニーズみんな好きだからどのグループも同じ

    +50

    -7

  • 543. 匿名 2019/03/06(水) 16:39:58 

    ネットで手越や錦戸など迷惑かけまくってやらしまくってるタレントを首にするって記事
    タッキーの部分をジュリーさんって書きたかったんじゃない?ほんとは

    +10

    -7

  • 544. 匿名 2019/03/06(水) 16:40:10 

    もうキンプリにかけるしかないじゃん

    +8

    -29

  • 545. 匿名 2019/03/06(水) 16:40:17 

    >>304
    すきじゃないのに、ライブDVDみたの?
    好きじゃんwwww

    +91

    -5

  • 546. 匿名 2019/03/06(水) 16:40:31 

    ジャニーズガタガタやん

    +31

    -8

  • 547. 匿名 2019/03/06(水) 16:40:50 

    >>469
    横山は年齢的なもんもあるんじゃね?
    結構いい年だし

    +21

    -2

  • 548. 匿名 2019/03/06(水) 16:40:51 

    >>417
    AKBは卒業システムだし、強制脱退は闇扱いされてると思うよ
    EXILEはゴタゴタした脱退は一番最初のボーカルの片割れだけじゃない?

    +54

    -0

  • 549. 匿名 2019/03/06(水) 16:40:54 

    ジャニーズおかしいってことより
    年齢的にアイドルでいることに疑問を持つのは不思議じゃないから
    辞めるって言ってもそんなにおかしいことに思わない

    +42

    -2

  • 550. 匿名 2019/03/06(水) 16:40:56 

    タッキーはJrだけでしょ

    +30

    -0

  • 551. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:02 

    とりあえず、、、やらかしてる文春記事だしね
    大切なお知らせはFCでお知らせくれるよ

    +125

    -2

  • 552. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:14 

    >>541
    すばるのときは二宮の熱愛を隠すためのデマだって言われてた(笑)

    +150

    -0

  • 553. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:17 

    すばるのときも嘘だ!週刊誌の飛ばし!!!→本当でしたー

    やったからなぁ

    +152

    -0

  • 554. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:18 

    スキャンダル多すぎたわな
    グループ存続危機だよねこれ

    +38

    -0

  • 555. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:19 

    渋谷すばるに続き錦戸も!?
    嵐もあんなのだしもうマジでジャニーズ終わりの始まりだと思う

    +41

    -11

  • 556. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:20 

    そういえば錦戸って人妻との不倫スキャンダルあったね、忘れてたわ

    +75

    -3

  • 557. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:20 

    たっちょんならそこまで驚かなかったけど、ここに来て錦戸?!素行は悪いかもしれないけど関ジャニの事は大切にしてると思ってたのに

    +158

    -4

  • 558. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:25 

    すばるくんと錦戸くんいなくなったら誰が歌うんだろうね。

    +81

    -3

  • 559. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:25 

    俳優としても人気あるんだし俳優でやっていくのかな?歌うまかったのにな〜。

    +5

    -14

  • 560. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:27 

    SMAP解散
    嵐活動休止
    ジャニーズ崩壊し始めてるな

    +27

    -20

  • 561. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:30 

    いいんじゃない?いい年してアイドルやるより俳優でやってたんだからそっちに力入れた方がいい。

    +9

    -4

  • 562. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:34 

    錦戸さん、昔、" 関ジャニ∞を辞める時はこの世界(芸能界)を辞める時 " って言ってたけど

    +181

    -2

  • 563. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:46 

    関ジャニ∞の華が二人いなくなる感じ?

    +30

    -6

  • 564. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:50 

    ジャニーズの衰退が目に見えてる。男のアイドルこれからどうなるんだろう?見ものだわ

    +9

    -14

  • 565. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:53 

    脱退だけでなく退所もなの?

    +24

    -0

  • 566. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:55 

    ジャニーズは30才すぎたら恋愛、結婚O.K.で後グループ活動やコンサートも緩ーくしてあげないと、これからどんどん皆疲れて脱退する人出て来るんじゃない!?

    +58

    -11

  • 567. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:57 

    関ジャムきっかけで関ジャニ好きになりました。お茶の間ファンのおばさんですが…
    夏フェスとか出たり、ジャニーズだけど独自路線切り開いていて、凄いなーと思っていました。
    ガセであって欲しいです。

    +112

    -15

  • 568. 匿名 2019/03/06(水) 16:41:59 

    30代40代でアイドルは限界みたいなレスあるけど、
    人気の面では全然限界じゃないんだよね
    むしろ下手な若手より全然人気が上だったりして
    だからこそジュニアが詰まって出てこれなくなってる

    +157

    -2

  • 569. 匿名 2019/03/06(水) 16:42:08 

    最近のジャニーズのこういう記事ほとんど真実じゃん
    錦戸脱退は決まってる
    関ジャニ∞はどうなるんだろうね

    +50

    -5

  • 570. 匿名 2019/03/06(水) 16:42:13 

    亮ちゃんが退社までするなら、そのうちヤマピーも辞めそうだなぁ。

    +18

    -38

  • 571. 匿名 2019/03/06(水) 16:42:22 

    公式発表はよして

    +35

    -1

  • 572. 匿名 2019/03/06(水) 16:42:28 

    月9放映中なのにこの報道はマジでやばい

    +106

    -0

  • 573. 匿名 2019/03/06(水) 16:42:32 

    ジャニーズ側も人員整理してる感はある。
    上を放出しないと下が詰まってるからね。
    関ジャニは大倉と横山はプロデュース、ヒナはMCとかで残るんだろうけどグループは解散か休止するんだろうか。

    +124

    -0

  • 574. 匿名 2019/03/06(水) 16:42:36 

    たまたま皆40前で、それぞれの幸せや人生を考え出す年齢なだけで、なんでもかんでもSMAPに絡めるの本当やめて欲しいよな。

    +114

    -7

  • 575. 匿名 2019/03/06(水) 16:42:47 

    SMAPが解散・3人が退社したおかげで、一生ジャニーズでいなくてはならないと思ってた30代の彼らが、解散してもいい、辞めてもいい、それが許されるんだ、挑戦してもいいんだってなった気がする。
    逆に40代のTOKIO・V6辺りはその挑戦するタイミングが通り過ぎちゃった感じで、それはそれでかわいそう。

    +80

    -33

  • 576. 匿名 2019/03/06(水) 16:42:49 

    もちろん嵐と関ジャニの稼ぎは大きいし、事務所にとってもありがたいことだと思う
    でも、あまりにもその世代の人気が大きすぎて、中学生ですら嵐ファンとかいるし世代交代が上手くいかないのも事実
    人気なんて自分で勝ち取れ!って言われたらそれまでだけど、嵐や関ジャニの超本人たちが休みたい、やめたいっていうのならジュリーさんは止める気無いのかもしれないね

    +118

    -2

  • 577. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:02 

    錦戸よ!
    素行は悪いが筋は通す情に熱い男だと思っていた!!

    もし事実ならメンバー、すばるくん、eighterみんなが見損なうだろう!!

    嘘だと言ってくれ!

    +18

    -18

  • 578. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:03 

    関ジャニのNEWS化。

    +16

    -6

  • 579. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:05 

    他のピンでやってる人達よりちょっと弱くない?

    +47

    -0

  • 580. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:12 

    関ジャニやばいー
    人どんどん減ってくね。

    +41

    -0

  • 581. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:18 

    今25なんだけど小学校〜高校の青春時代にハマってたジャニーズがほぼ壊滅状態で草も生えない
    友達と休み時間に嵐や関ジャニ踊って、KAT-TUNのデビューでキャーキャー騒いで、カラオケで滝翼とテゴマス歌ってたんだよ…

    +124

    -6

  • 582. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:18 

    >>558
    安田くんもソロで結構歌ってるし、個人的には丸ちゃんが1番上手いと思ってる
    大倉くんもまあまあ上手だよ

    +93

    -7

  • 583. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:20 

    あかん、俺の所のエースが、、、(´;ω;`)

    俺の貯金が減ってまた30円になっちゃうやん
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +139

    -9

  • 584. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:31 

    >>564
    ジャニーズいなくなったら、他の事務所からアイドル出てくるでしょ。今まで押さえつけられてたからね。

    +11

    -8

  • 585. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:32 

    >>425
    キンプリが居るから心配ないです

    +12

    -37

  • 586. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:33 

    でも岡本圭人脱退は外したよね文春

    +77

    -1

  • 587. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:40 

    えっ!!!

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:40 

    >>566
    一般だけど傍から見ててそう思うよ
    もっと規制を緩くしてあげないとねって

    +8

    -2

  • 589. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:41 

    >>566
    だからジャニーズは何も言ってない
    本人が自分の人気気にしてるだけ

    +39

    -1

  • 590. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:46 

    トレース見てたけど錦戸亮のドアップの顔が正直濃いというか重すぎて受け付けられなくなり見るのやめました。。

    クマとかすごくないですか?なんか。。

    +23

    -15

  • 591. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:50 

    >>552その二宮のは山口メンバーのを隠すためだったけど、隠しきれず事件が世に出てしまった失敗パターン

    +43

    -2

  • 592. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:55 

    タッキーもだけど皆、ジャニーさんが生きているうちに今後の事は考えるよね。
    年齢的にも考える歳になったわけだし。
    ジャニーさん居なくなったら、もっと辞めるっしょ。

    +79

    -1

  • 593. 匿名 2019/03/06(水) 16:43:58 

    どこかがまた光GENJIのその後みたいになって後輩グループへの抑止力にならないと・・・

    +1

    -4

  • 594. 匿名 2019/03/06(水) 16:44:00 

    >>525
    もうオタ卒してるけど少し前まではすばる抜けたのもあって明らかにメンタルにきてそうと思ってテレビとかで見てたんだけど、ここ最近は少しふっきれたのかなって顔してた気がする
    もしかしたら亮ちゃんのこととかグループのことの話し合いがついたからだったのかも

    +25

    -1

  • 595. 匿名 2019/03/06(水) 16:44:05 

    ジャニーズ崩壊の始まりって、なんかあるごと毎回言う人ウケるよな!いつになったら崩壊すんだよ‪w‪w

    +152

    -8

  • 596. 匿名 2019/03/06(水) 16:44:13 

    >>404
    ジャニヲタなんかと結婚するからだよ
    地雷に決まってるじゃん…

    +9

    -7

  • 597. 匿名 2019/03/06(水) 16:44:17 

    普通にアイドルは結婚したらダメっていってんのむちゃくちゃおる
    たぶんこの子たちがジャニーズはいったとき30過ぎてアイドルグループやってるなんて思ってないのにかわいそすぎるわ

    +5

    -4

  • 598. 匿名 2019/03/06(水) 16:44:17 

    SMAPの解散が決まった時に嵐の活動休止の話し合いは始まってた。その間に渋谷すばるの脱退も話があったり錦戸亮の脱退まで…
    ジャニーズ崩壊カウントダウンかな?

    +18

    -21

  • 599. 匿名 2019/03/06(水) 16:44:18 

    錦戸も退所?
    赤西に影響されたのかなぁ

    +11

    -0

  • 600. 匿名 2019/03/06(水) 16:44:19 

    脱退多くなってるね
    30代半ばって第2の人生考える時期なんだろうか
    錦戸くんも他にやりたい事あったのかな

    +42

    -1

  • 601. 匿名 2019/03/06(水) 16:44:24 

    タッキーJr.だけと思ってたけど本気でジャニーズ全体変えたいと思ってると思う
    やらかしまくってるじゃん
    ジャニーさんは頭抱えてたんでしょタレントがやらかしまくるから
    それでタッキーが動いた

    +106

    -25

  • 602. 匿名 2019/03/06(水) 16:44:28 

    各ファンから辞めろと言われてる手越よりもストーカーに悩まされてる大倉よりも先に?メインボーカルの錦戸が?まだ信じたくないな…

    +125

    -11

  • 603. 匿名 2019/03/06(水) 16:44:30 

    あんな恥ずかしい画像やら音声やら流出してもジャニーズ、NEWSにしがみつく
    小山と手越
    錦戸を見習え。

    +202

    -15

  • 604. 匿名 2019/03/06(水) 16:44:44 

    関ジャニ解散か😭😭😭😭😭

    +53

    -3

  • 605. 匿名 2019/03/06(水) 16:44:55 

    文春記事見たくてもアクセスしないほうがいいよー

    +21

    -3

  • 606. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:04 

    ジャニーズって元々本人達で決めなさい、考えなさいってスタンスだと思うな。だからこそ結果主義だから怖いと思う。
    SMAP、嵐、関ジャニと来てるから他のグループも何か起きそう。

    +47

    -3

  • 607. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:09 

    かんじゃになんしたの?!

    +0

    -1

  • 608. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:09 

    NGTの事件以降文春は信用してません

    +99

    -5

  • 609. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:17 

    関ジャニ∞の中で1番知名度があるのに。

    +29

    -8

  • 610. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:17 

    ジャニーズ崩壊って言葉本当好きだよねアンチって
    光GENJIの時代は20代の頃に解散してたのに

    +106

    -10

  • 611. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:19 

    結局は関ジャニもNEWSと同レベルなのか
    切ない

    +1

    -15

  • 612. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:20 

    >>533
    手越も慕われて無いからwww

    +39

    -5

  • 613. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:21 

    錦戸とすばるいなくなったら
    関ジャニから華とエグみまったくなくなるやんw
    ヒナの濁った声しかなくなるやん

    +153

    -11

  • 614. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:25 

    事務所まで辞める理由がわからん

    +6

    -1

  • 615. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:26 

    ジャニーズアイドル達の支柱だったSMAPのゴタゴタ解散劇があってから何かが変わったよね。
    不祥事で脱退の山口メンバーは置いといて

    草なぎ、香取、稲垣の事務所退所に始まり
    渋谷すばるの脱退
    タッキー&翼の解散
    タッキーアイドル活動引退
    翼 事務所退所
    ジュニアの「Love-tune」契約問題で全員退所
    嵐 2020年で活動停止
    錦戸亮 関ジャニ脱退&事務所退所

    短期間でこれはヤバイと思う。
    異常事態だよ。

    +184

    -18

  • 616. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:27 

    錦戸に限って結婚したくて退所ってことは無いと思う。
    結婚にまるで向いていない。

    +64

    -5

  • 617. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:28 

    もうジャニーズも終わりへと向かってるな

    +9

    -13

  • 618. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:30 

    >>601
    裏方に回って二ヶ月くらいしか経ってないのにそんなクビにする権限あるの?

    +115

    -1

  • 619. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:31 

    公式待ちます

    +47

    -4

  • 620. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:33 

    タッキーってかなり腹黒い人だったのかな
    村上と犬猿の仲の時期あったよね
    やっぱり関西方面の子を売れさせたくないのかな

    +9

    -48

  • 621. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:36 

    >>581
    SMAPまでは30までに解散するの当たり前やったからそんなもんよ

    +66

    -2

  • 622. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:38 

    錦戸って関ジャニ∞のこと好きだと思ってたわ
    何があったんだろう

    +68

    -3

  • 623. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:40 

    >>558
    安田と大倉、たまに丸山、って感じ?
    やっぱ一人辞めたら辞めるハードル低くなるよねぇ

    +16

    -0

  • 624. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:47 

    ジャニヲタの人ってジャニーさん好きなの?

    +8

    -0

  • 625. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:56 

    ツイッター調べてたら
    すばる脱退の時に錦戸が「関ジャニは俺が引っ張っていく」って言ったって出てきたけど本当なの?
    なのに辞めるの?

    +155

    -2

  • 626. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:57 

    SMAP解散以降の脱退とかゴシップが目に付きやすいだけでSMAP解散以前からスキャンダルとか大量にあったけどネットの普及の差で噂と情報がダダ漏れ状態だから痛いファンも昔より多そうでメンタルやられるメンバーもいるだろうな
    そういう意味でいうと大倉の方がヤバそうな精神状態だったのにね

    +31

    -1

  • 627. 匿名 2019/03/06(水) 16:45:59 

    >>575
    退社した元スマ3人に憧れてるでもいいたいの?
    あんな醜態見せられて??笑わせないでよ(笑)

    +59

    -27

  • 628. 匿名 2019/03/06(水) 16:46:01 

    タッキーが素行の悪い
    手越、錦戸解雇したいって記事出てたけど
    解雇されるぐらいなら辞めるって考えか

    +117

    -2

  • 629. 匿名 2019/03/06(水) 16:46:06 

    >>605
    もちろんしませんよ、文春なんかに
    誰かも書いてたけど、本当なら公式発表があるだろうからそれ待ってた方が賢明

    +10

    -1

  • 630. 匿名 2019/03/06(水) 16:46:09 

    ここまで私生活制限されたらいくらお金もらってたっておかしくなるでしょ。

    +8

    -0

  • 631. 匿名 2019/03/06(水) 16:46:11 

    >>601
    それならまず手越をなんとかするでしょ

    +92

    -6

  • 632. 匿名 2019/03/06(水) 16:46:17 

    エイターはもうぼろぼろだよ。
    先週すばるの生存確認で泣いたばかりなのに。
    今日発売のCrystalのカップリングの「咲く、今」がめっちゃ前向きな歌だと思ってたけど、
    「それぞれの今 始まるから」って解散って意味なのかしら?

    +122

    -2

  • 633. 匿名 2019/03/06(水) 16:46:18 

    岡本圭人は先に週刊誌が出たから留学ってことにしたんじゃないの?
    留学発表動画の山田の顔、めっちゃ苛ついてたけど

    +114

    -4

  • 634. 匿名 2019/03/06(水) 16:46:23 

    メンバーと不仲って事はないと思うな。仲良いでしょ、錦戸は特に昔から可愛がられてるし売れてるから他のメンバーがダメ出しもしないだろうし

    +110

    -8

  • 635. 匿名 2019/03/06(水) 16:46:29 

    >>563
    内くんから考えても、歌的にも華的にもメインから抜けてってるね…

    +15

    -3

  • 636. 匿名 2019/03/06(水) 16:46:32 

    すばるが自身のサイト作成して生存報告したもんだから、それをひっくり返して追い込むためのフェイクニュースはこれぐらいだったんだろうね。村上とこじるりは全然まとまんなかったからさ

    +2

    -16

  • 637. 匿名 2019/03/06(水) 16:46:44 

    想定内じゃん。

    なんかしょうもない事をしでかしてて、この先足引っ張るようなことが公になるからその前に関ジャニ出たってことない?今までの事があるから、この人に良いイメージない。

    +16

    -8

  • 638. 匿名 2019/03/06(水) 16:46:52 

    ジャニーズがアイドルの歴史を作ってたのは事実だけどそれと引き換えに実力ある人達が出られなくなった
    ジャニーズというか芸能界のあり方が変わるだろーね
    平成も終わるし

    +9

    -1

  • 639. 匿名 2019/03/06(水) 16:46:53 

    お漏らしした知人ってなんだろうね

    +46

    -1

  • 640. 匿名 2019/03/06(水) 16:46:53 

    横山くんと丸ちゃんが好きなお茶の間ファンだけど、2人が悲しみそうだから切ないな…
    すばるのときもみんなすごく辛そうだったのに

    +93

    -2

  • 641. 匿名 2019/03/06(水) 16:47:03 

    びっくりだよー
    錦戸くん、前に関ジャニ∞でなかったらとっくに芸能界やめてたって、メンバーが大好きだって言ってた
    渋谷くんの脱退会見のときもすごく悲しそうだったのに…
    何年も前から水面下で話が進んでたとは思えないから、なにか辞めざるをえない問題が発生したってこと?
    ただの推測記事であることを祈るわ

    +138

    -4

  • 642. 匿名 2019/03/06(水) 16:47:04 

    錦戸まで退所したら山Pも退所しそうだね

    +12

    -39

  • 643. 匿名 2019/03/06(水) 16:47:16 

    この人、なんのおとがめもなく不思議だった。あれだけベッド写真出回ったアイドルもいないと思う。
    もともと一匹狼なところあったよね。みんなとつるむの嫌いというか苦手なんでしょ。たぶん嵐みたいに何でもみんな一緒っていうのが無理な人。コメントもアイドルらしからぬかったしね。
    ただ俳優で残るしか道はないと思うけどアカデミー賞とかまではいくかなあ。もしかしてねらってるのかな。普通の俳優さんだけで終わりそうな気もする

    +43

    -7

  • 644. 匿名 2019/03/06(水) 16:47:17 

    >>583
    ワロタ

    +5

    -4

  • 645. 匿名 2019/03/06(水) 16:47:24 

    大倉の方が辞めると思ってた

    +72

    -0

  • 646. 匿名 2019/03/06(水) 16:47:30 

    みんなジャニーズやめて、今と同じメンバーで普通にバンドすればいいじゃん。
    安田君だってダンスとかは体調に響くだろうし、好きな音楽をまた6人一緒にやればいい。
    ジャニーズにこだわらない。

    +13

    -11

  • 647. 匿名 2019/03/06(水) 16:47:33 

    >>533
    長瀬くんや重岡くんと仲良い

    +11

    -4

  • 648. 匿名 2019/03/06(水) 16:47:35 

    最近事務所やたらとなにわ推してるはずだわ。

    +93

    -0

  • 649. 匿名 2019/03/06(水) 16:47:46 

    >>606
    そういえば結婚に関しても色々憶測で言われてるけど、
    前にイノッチか誰かが言ってたのは「結婚するとこれくらい人気が落ちます、それを踏まえてあとは自己責任でどうぞ」みたいなスタンスで賛成も反対もされなかったみたいな
    グループによっても違うかもしれないけど

    +74

    -0

  • 650. 匿名 2019/03/06(水) 16:47:46 

    スマオタくっさ
    錦戸は地図よりジンアカニシに憧れてたんでしょ。

    +47

    -16

  • 651. 匿名 2019/03/06(水) 16:47:46 

    ジャニーズやばいって書いてる人いるけど、むしろ正常化していってるんじゃない?

    +133

    -5

  • 652. 匿名 2019/03/06(水) 16:47:47 

    すばるのときは信じられなかったしデマだと思ってたけどあれが事実だったから錦戸も本当だと思ってしまう。

    ファンの色眼鏡であるのは充分理解してるけどすばるも錦戸も関ジャニが嫌になったわけではないと思いたい。

    +107

    -0

  • 653. 匿名 2019/03/06(水) 16:47:54 

    SMAPバラバラ、嵐も事実上解散、関ジャニは人気メンバー抜ける、NEWSはやらかしすぎてほぼオワコン、タキツバ解散。
    もうジャニーズ終わりでいいよ

    +20

    -31

  • 654. 匿名 2019/03/06(水) 16:48:01 

    タッキーは小さい頃から錦戸お気に入りだよ
    ドラマもやったし

    +107

    -4

  • 655. 匿名 2019/03/06(水) 16:48:13 

    色々言われるけど40代まで第一線で働いてくれたSMAPが異端だったんだよ
    みんな人生考えるよそりゃ

    +71

    -17

  • 656. 匿名 2019/03/06(水) 16:48:14 

    地図とNGTズブズブな文春

    +69

    -11

  • 657. 匿名 2019/03/06(水) 16:48:15 

    ぶっちゃけ錦戸いなくなったところでそこまで損益出ないし
    関ジャニはCD売上良くてもテレビの視聴率全然取れなくてレギュラーもローカルしかないし、もう人気頭打ちだったじゃん

    +16

    -17

  • 658. 匿名 2019/03/06(水) 16:48:20 

    >>631
    まずっていうか手越もそのうち切られると思う

    +56

    -4

  • 659. 匿名 2019/03/06(水) 16:48:25 

    関ジャニから上下関係おかしくなったとか言われてたくらいだけど、関ジャニも自由奔放な人たちの集まりよね.……

    +63

    -1

  • 660. 匿名 2019/03/06(水) 16:48:32 

    顔面シワッシワwww

    +29

    -7

  • 661. 匿名 2019/03/06(水) 16:48:35 

    ジャニーズ闇あるね

    +11

    -18

  • 662. 匿名 2019/03/06(水) 16:48:40 

    結婚が近いんだろうか?

    てか事務所を退所してどうするのかな?
    役者一本に絞るの?

    すばるや翼くんと何か始めたら面白いかも

    +13

    -9

  • 663. 匿名 2019/03/06(水) 16:48:42 

    >>511
    なんかポジティブに捉えてるけど、あの悲惨さを見た後輩達は続ける意味の虚しさの方を感じちゃったんだと思ったわ

    +82

    -9

  • 664. 匿名 2019/03/06(水) 16:48:50 

    村上は中居ポジションだから事務所を辞められない
    大倉と横山はジュニア育成中の責任もあって辞められない
    安田、錦戸、丸山くらいしか今は動きは取れないよね

    +55

    -1

  • 665. 匿名 2019/03/06(水) 16:48:52 

    自分から「辞めたいです」なのか
    事務所側から「辞めてくれ(~月で解雇)」なのか
    それによるわ

    +132

    -0

  • 666. 匿名 2019/03/06(水) 16:48:52 

    >>655
    SMAPの話持ち出してくるバカは去れよ

    +72

    -17

  • 667. 匿名 2019/03/06(水) 16:48:55 

    錦戸が辞めた関ジャニ∞がまともに活動できるのかね

    +7

    -1

  • 668. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:04 

    >>654
    役員になったら話しは別だよ。
    そこはビジネスだから。

    +12

    -0

  • 669. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:07 

    ジャニアンチが張り切ってるね
    ジャニーズが終わってたらいろんな芸能事務所とっくに終わってるぞ

    +65

    -11

  • 670. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:10 

    まず手越と小山切れや(イライライライラ)

    +118

    -10

  • 671. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:11 

    またこんなくっさいの作るんだろうか

    +3

    -185

  • 672. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:13 

    平成最後の脱退!

    +5

    -0

  • 673. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:14 

    >>625
    そういえば、マツコデラックスにもアンタが関ジャニを引っ張っていくのよ!アンタがいれば大丈夫なんだから!!って言われて心に沁みたみたいなこと2年前くらいかな言ってたのにね(;o;)

    +74

    -1

  • 674. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:17 

    >>236
    脱退したの去年末だから2ヶ月だよ

    +27

    -1

  • 675. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:18 

    脱退してどうするの?
    事務所も辞めるの?

    +5

    -0

  • 676. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:27 

    個人事務所だと仕事できなさそうだから大手から引き抜きなんじゃ

    +7

    -3

  • 677. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:28 

    >>647
    重岡と仲良いと逆に怖いわwあの子も辞めそうなオーラあるじゃん。センターだから辞めないと思うけど。

    +26

    -1

  • 678. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:33 

    抜ける勇気がある人はむしろ正常な心が残ってんじゃないの?普通の生活する権利があるんだって。
    アイドルなんだからって言って私生活まで制限するファン多いけどそれが10年、20年になったら普通自由になりたいと思うよね

    +24

    -3

  • 679. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:35 

    めっちゃさみしい。
    なんでやろ。
    錦戸が発表したら、信じる事にする。
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +113

    -8

  • 680. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:41 

    関ジャニはメンバー仲良くないの?
    今まで仲良いイメージだったけど

    +18

    -1

  • 681. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:47 

    >>562
    昔はそう思っていても
    周りの環境や自身も歳を経て段々考え方も変化していくのは当たり前な事

    SMAPしかり錦戸君までグループ脱退
    そりゃーいい歳をしてアイドルとして歌っているより俳優一本という考え方も出てくるのかも

    +27

    -1

  • 682. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:47 

    >>620
    それはないんじゃない?
    だったらバーチャルに関西Jr.選ばないと思う

    +5

    -1

  • 683. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:49 

    月9の番宣記事?

    +7

    -2

  • 684. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:49 

    錦戸って関ジャニで浮いてたもんね

    +9

    -26

  • 685. 匿名 2019/03/06(水) 16:49:58 

    最近のジャニやっぱおかしいよ…
    自由になったとかそういうレベルじゃなくなってない?

    +22

    -9

  • 686. 匿名 2019/03/06(水) 16:50:02 

    >>654
    でも事務所に迷惑かけてるからそれとこれは違うんじゃない?
    タレントがやらかしまくってるからジャニーさんが危機感持ってるって書いてた
    タッキーはジャニーさんの為に動いてる

    +12

    -1

  • 687. 匿名 2019/03/06(水) 16:50:11 

    >>590
    もう疲れてきてるんだよだからアイドル辞めるんだね

    +38

    -0

  • 688. 匿名 2019/03/06(水) 16:50:11 

    20年前はまさかジャニーズがこんな事になるなんて思ってもなかったな

    +30

    -2

  • 689. 匿名 2019/03/06(水) 16:50:12 

    章ちゃん病気になって
    すばる辞めて
    亮ちゃんも辞めるの??

    横ヒナ丸安田大倉じゃ、、、

    +71

    -1

  • 690. 匿名 2019/03/06(水) 16:50:18 

    >>631
    手越イッテQあるからね
    レギュラー降板本当だったら今度こそ干されると思うわ

    +67

    -4

  • 691. 匿名 2019/03/06(水) 16:50:19 

    >>679
    この可愛い子があんなオッサンなるんやなぁ

    +57

    -1

  • 692. 匿名 2019/03/06(水) 16:50:31 

    この人大河やドラマ出てるけどジャニーズの看板取って自分がどれくらいできるかやってみたくなったのかな。年齢的に最後のチャンスな気もする。

    +30

    -2

  • 693. 匿名 2019/03/06(水) 16:50:35 

    NEWSも脱退して関ジャニも脱退してジャニーズも退所して、、亮ちゃんこの先どうするの??

    +30

    -0

  • 694. 匿名 2019/03/06(水) 16:50:56 

    まずNEWSを解散させようか

    +43

    -14

  • 695. 匿名 2019/03/06(水) 16:50:58 

    錦戸って人気あるの?
    小さい頃は可愛いと思ってたけど、今は関ジャニ∞の中で一番嫌いだわ。
    女にだらしないところとか人相に出てるよね。
    ジュニアの頃は可愛かったのに。

    +65

    -20

  • 696. 匿名 2019/03/06(水) 16:50:59 

    >>585
    キンプリにそんな力はまだ無い

    +72

    -3

  • 697. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:02 

    ほんと
    すばると一緒に辞めれば良かったのに
    なんでバラけるのか
    めんどくせぇな

    +44

    -8

  • 698. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:04 

    仮に脱退の場合次のLiveは錦戸抜きになるの?

    +6

    -2

  • 699. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:07 

    嵐も事実上解散だし、ここで錦戸がやめたら利益的にはかなり打撃大きそうだよね。
    またありえないくらいの過密日程でツアーやるのかな

    +9

    -13

  • 700. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:10 

    脱退=退所だと思う

    +48

    -0

  • 701. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:11 

    ジャニーズ本当に崩壊してるんだろうなぁ...

    +20

    -30

  • 702. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:13 

    >>688
    20年前はアラフォーのグループが人気NO.1だなんて思ってなかったもん

    +31

    -2

  • 703. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:21 

    年齢的にも第2の道を考える時期なのかも
    なんか一生アイドル当たり前みたいな考えの人も中にはいそうだけど、他の事務所のアイドルみたいなグループとか20代で脱退したり解散してるとこが大半だもんね

    +84

    -2

  • 704. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:25 

    >>693
    パトロン

    +6

    -0

  • 705. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:29 

    >>679 懐かしい…この頃本当可愛かった

    +10

    -0

  • 706. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:30 

    >>671
    なにこれ?

    +11

    -0

  • 707. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:35 

    前なら文春が言うなら本当かも…って感じがあったけど、NGTの一件でまあ様子見かなって思う程度には信用度下がった文春

    +122

    -6

  • 708. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:40 

    俳優やるにしても事務所にいた方がよくない?
    脱退だけ?退社もするの?

    +45

    -0

  • 709. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:44 

    事実上のクビでしょ
    手越もそのうち首になるね

    +31

    -9

  • 710. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:46 

    鳥貴族より先に辞めるとはW

    +92

    -2

  • 711. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:49 

    錦戸くらいなら今やめても食べていけるくらいのお金はあるだろうし役者も続けられるでしょ

    +42

    -8

  • 712. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:55 

    なんか全部タッキーのせいにされててかわいそう
    タッキーは、ジュニアしか見てないでしょ

    +180

    -3

  • 713. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:56 

    ショック。。他のメンバーも辞めたりしないよね?😢

    +11

    -3

  • 714. 匿名 2019/03/06(水) 16:51:57 

    関ジャニエースは錦戸なの?

    +47

    -2

  • 715. 匿名 2019/03/06(水) 16:52:13 

    正直度々やる気無さそうに見えることがあって
    危うい感じが全然ないって感じでもなかった

    +35

    -2

  • 716. 匿名 2019/03/06(水) 16:52:15 

    ヒロム亡くなったらバーニングに吸収されそうな気がする
    嵐も事実上解散で若手もガタガタ。
    もうジャニーズも終わりだね😭

    +4

    -29

  • 717. 匿名 2019/03/06(水) 16:52:16 

    40前がゴロゴロいるんだからしょうがないよ。
    ジャニーズにいながら自分のやりたいこと見つけられない人は去っていくのさ。

    +62

    -0

  • 718. 匿名 2019/03/06(水) 16:52:19 

    報じたのがNGT事件とズブズブな文春だから信用出来ない

    +78

    -7

  • 719. 匿名 2019/03/06(水) 16:52:20 

    >>19
    タッキー関係ないやろ

    +30

    -1

  • 720. 匿名 2019/03/06(水) 16:52:20 

    錦戸まで抜けるならすばる君もいる時にみんなでコンサートやったほうが良かったよ泣。悲しすぎる

    +120

    -0

  • 721. 匿名 2019/03/06(水) 16:52:29 

    俳優でやっていけるならもう辞めたいかもね

    +4

    -2

  • 722. 匿名 2019/03/06(水) 16:52:38 

    文春でしょ?地図お抱えの。

    +19

    -12

  • 723. 匿名 2019/03/06(水) 16:52:45 

    キスマイより上は全部解散して仕切りなおそうか

    +1

    -24

  • 724. 匿名 2019/03/06(水) 16:52:52 

    >>666
    光GENJI出してる人にも言えば?
    SMAP解散したからこうなったんだって書き込みじゃないのに過剰反応しすぎだよ

    +2

    -22

  • 725. 匿名 2019/03/06(水) 16:52:52 

    薬やってる写真でも撮られたんじゃないの

    +16

    -5

  • 726. 匿名 2019/03/06(水) 16:52:53 

    デビュー組

    SMAP→解散
    TOKIO→山口達也が不祥事で、脱退
    KinKi Kids→堂本剛が突発性難聴
    嵐→2020年12月31日で活動休止
    タッキー&翼→解散し、今井翼が退所、滝沢秀明が芸能界引退
    NEWS→小山慶一郎、加藤シゲアキ、手越祐也が不祥事
    関ジャニ∞→渋谷すばるが脱退し、退所、安田章大が脳腫瘍摘出、大倉忠義がストーカー被害
    KAT-TUN→田口淳之介が脱退
    Hey! Say! JUMP→岡本圭人が留学
    Sexy Zone→松島聡がパニック障害で、一時活動休止
    King&Prince→岩橋玄樹がパニック障害で、一時活動休止

    ジャニーズ事務所、大丈夫か?

    +43

    -33

  • 727. 匿名 2019/03/06(水) 16:53:03 

    嵐も関ジャニもいなくなってキンプリの時代とか言われそうだけど今よりキンプリゴリ押ししてきたらさすがにあからさますぎてウザイわー

    +52

    -8

  • 728. 匿名 2019/03/06(水) 16:53:06 

    こういう話になると「SMAP解散以降おかしい」と言う人必ずいるけど、その前から脱退や病気は普通にあったよね

    +154

    -9

  • 729. 匿名 2019/03/06(水) 16:53:08 

    ジャニーズやばいってよりむしろクリーン化していってない?
    危険分子はクビにしていく方針にかえたんでしょ

    +27

    -5

  • 730. 匿名 2019/03/06(水) 16:53:12 

    >>23
    丸山くん安田くんは歌が上手いよ

    +69

    -9

  • 731. 匿名 2019/03/06(水) 16:53:15 

    色々とやらかして週刊誌にも書かれてたからクビか自分でやめたんじゃないの

    +8

    -2

  • 732. 匿名 2019/03/06(水) 16:53:20 

    SMAPって名前出すだけで馬鹿って言われるんだ
    ジャニヲタこわっ

    +23

    -31

  • 733. 匿名 2019/03/06(水) 16:53:24 

    ファンはかわいそうだけどジャニーズが権力払ってるいまのテレビ業界が変わってくれればもっと実力のある俳優や歌手がでてこれるようになる

    +11

    -22

  • 734. 匿名 2019/03/06(水) 16:53:25 

    大倉も辞めたそう

    +70

    -0

  • 735. 匿名 2019/03/06(水) 16:53:27 

    崩壊というかタレントの意向を優先し出した感じに見えるので、グループだから意見が分かれてこんがらがってるだけで、辞めたいと思うタレントにとっては良い事務所になりつつある思う。

    +7

    -1

  • 736. 匿名 2019/03/06(水) 16:53:28 

    >>570
    山Pは4月から少クラにも関わると言っていたし、錦戸亮が退社しても関係はないでしょ。

    +97

    -8

  • 737. 匿名 2019/03/06(水) 16:53:33 

    流石に事務所の統制が前より効いてないんだろうなとは思うようになったよ
    正常化かもしれないけど、ここまでいくと弱体化の側面もあるんだろうな

    +28

    -0

  • 738. 匿名 2019/03/06(水) 16:53:42 

    >>683
    私もそれは思ったwww

    +26

    -3

  • 739. 匿名 2019/03/06(水) 16:53:48 

    何か可哀想だなぁ残ってる関ジャニメンバーもエイターも
    嵐休止後はトップグループになるかと思ってたのになぁ

    +66

    -4

  • 740. 匿名 2019/03/06(水) 16:53:53 

    だからファンクラブの会員証こないの?12月に申し込んで、まだこないよ
    すばるくんが辞めて会員証が変わるから遅いのかと思ってたけど色々事情があるのかな

    +91

    -0

  • 741. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:02 

    うわ、何かそんな気がしてた

    +3

    -0

  • 742. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:09 

    ジャニーズ綺麗にするなら錦戸より手越小山を切らなきゃ

    +75

    -10

  • 743. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:10 

    このニュースまじだと思う人はプラス
    嘘だと思う人はマイナス

    +148

    -10

  • 744. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:14 

    流石の文春もこんなでかい記事確証ないと出さないような気がする

    +32

    -2

  • 745. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:15 

    セクゾとキンプリは30代40代になっても続いていくようなグループには見えないけどな…

    +114

    -8

  • 746. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:20 

    >>722
    すばるのときはあててる
    つーか地図お抱えならジャニーズのスキャンダルはほうじるやろ笑

    +2

    -13

  • 747. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:34 

    錦戸くんって大野くんと似てなんでもソツなく出来過ぎるタイプだよね。これが本当ならやりたいことがなくなったのかなって感じ。役者だけでもいいんじゃないかな

    +2

    -18

  • 748. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:35 

    >>711
    事務所に残るなら役者は続けられると思う。
    事務所も退社なら役者も無理とまではいかないけど厳しいよ。

    +78

    -0

  • 749. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:35 

    >>727
    そんなこと言ってられなくない?

    +3

    -2

  • 750. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:36 

    V6って平和なように見えて岡田が問題起こした感が強いから岡田だけ拒否反応出るw

    +72

    -3

  • 751. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:38 

    うんジャニーズにいたんだから光GENJIもSMAPも名前出していいと思う
    なんでされよとか偉そうに言う人いるの?

    +14

    -18

  • 752. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:42 

    >>726
    またこういうRT稼ぎのまとめツイが出回るんだね

    +27

    -3

  • 753. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:47 

    裏で色々やらかしているんでしょ。
    今の時代は簡単に揉み消せない時代だからね。
    いつジャニーズの足を引っ張るか分からない存在。
    手越は異常にチャラいけど、それ以上に何かあるんじゃない?

    +32

    -3

  • 754. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:47 

    えーなんで月9で好きになりかけてたのに
    素行不良…?
    結構演技好きだったのに…
    脱退してから地上波でドラマやったりしてる人ほぼいないよね

    +9

    -8

  • 755. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:51 

    嵐の休止とか緊急速報で流すほどそれまで外に出なかったのに、なにこれ今回… ホントでもウソでも事務所の管理がなってないと思う。今回に限らずいつもいつも関ジャニばっかりスクープされて、嵐だってきわどい写真出まくってたのにみんなスルーしてきて今の地位にいるんでしょ。怖いわー

    +20

    -26

  • 756. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:54 

    >>642
    芸能界で生きてく覚悟が固まってるから山ピーは辞めないと思う

    +49

    -10

  • 757. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:56 

    >>746
    すばるはFRIDAYじゃなかった?

    +48

    -0

  • 758. 匿名 2019/03/06(水) 16:54:57 

    SMAP解散してからおかしくなったって毎回見るけどSMAP関係ないじゃんw

    アラサージャニ達が自分達の未来見据えて自分の道歩み始めただけの話。何もおかしくない

    +43

    -10

  • 759. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:00 

    錦戸嫌い。性格悪そ。

    +34

    -19

  • 760. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:12 

    こういうときやたらタッキーが改革起こしてるみたいなの出るけど、
    タッキーって一応別会社だし、そこも舞台とかのエンタメの会社だし、
    やるとしてもジュニアの育成とかでデビュー組の人事に口出せるほどじゃないと思うんだけどな

    +118

    -1

  • 761. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:16 

    メンバーが関西のジュニア育成に力入れ始めてどうしたんだろう?って思ってたけどグループ内でいろいろあったのね
    関西グループ(KinKiは別枠で)で今育ててる子たちがデビューすると三世代目でおじいちゃん的立場だし、ゆっくりできると良かったんだけどね

    +28

    -2

  • 762. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:19 

    >>733
    「権力握ってる」では?

    +5

    -1

  • 763. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:19 

    ジャニーズだけじゃなくて芸能界が徐々にかわってるよ
    女優も独立してる人多い

    +58

    -1

  • 764. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:20 

    >>719
    思ってる以上に関係あるって
    タッキーは今はJr.だけどゆくゆくは本部にも関わるでしょ
    ジュリーさんもクリーン化する方針に決めたってあったしやらかしてる奴らはクビでしょうねこれから

    +18

    -4

  • 765. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:22 

    「崩壊」って言葉好きすぎて笑う
    今までの貯金は莫大で不動産もバンバン買ってるし、別に後輩グループも嵐に及んでなくてもその辺のアイドルとは比べ物にならない利益を出してる
    嵐の利益なくなるのは確かに痛いけど崩壊するほど他売れてないわけないじゃん
    本当にアンチってまともに考えることができないよね

    +40

    -14

  • 766. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:24 

    >>745
    セクゾに至っては20代の今もビミョーだから。

    +45

    -4

  • 767. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:28 

    文春もガセ多いしな
    事務所の公式発表早くして

    +46

    -5

  • 768. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:29 

    びっくりやね
    まぁ素性悪しい

    +12

    -4

  • 769. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:30 

    やたらタッキーの名前出てくるけどあの人はジュニアのプロデュースにしか関わってないんじゃないの?
    いきなり裏方に回って数ヶ月でベテランデビュー組をクビにするような力を持ってるとは到底考えにくい

    +139

    -1

  • 770. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:31 

    撮られたしファンがうるさいから辞めちまおう的な?遊び人っぽいし

    +8

    -2

  • 771. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:34 

    ジャニーズ辞めても自由に活動してる
    元アイドルがたくさんいるから感化されたかもね。
    ジャニーズとしてやれることは全てやって悔いが無いのか、それともアイドル活動にうんざりしたのか、どっちかだろう。

    残されたメンバーは悲しいだろうけど後輩がたくさん控えてるから黄金期メンバーも世代交代の時期がやって来たのかもね。

    未だに脱退者のいないV6が異様に見えてくるわw

    +73

    -1

  • 772. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:38 

    この流れに乗って大倉も辞めそう

    +48

    -4

  • 773. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:40 

    >>742
    だよねぇ、錦戸もグレーだけど
    まず切らなきゃいけないのは真っ先にその二人じゃんね

    +31

    -6

  • 774. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:43 

    錦戸はやらかしたんだと思いたい

    +55

    -2

  • 775. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:45 

    >>748
    もっくんでさえ第一線じゃないしなぁ

    +1

    -7

  • 776. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:46 

    >>726
    V6、Kis-My-Ft2、ジャニーズWESTは、平和だな。

    +23

    -19

  • 777. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:50 

    すばるくんの時もそうなんだけどこのタイミングで?!

    +7

    -0

  • 778. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:53 

    まじ??

    +4

    -1

  • 779. 匿名 2019/03/06(水) 16:55:54 

    女と酒と暴力
    文字にするとクズだな

    +70

    -3

  • 780. 匿名 2019/03/06(水) 16:56:11 

    本当のことかもしれないがもう文春を信用しない。

    NGTに関わってる時点でもう見ない聞かない

    +55

    -4

  • 781. 匿名 2019/03/06(水) 16:56:16 

    公式に発表があるまで待つべき

    +42

    -2

  • 782. 匿名 2019/03/06(水) 16:56:16 

    >>733
    なんでジャニーズばっかこういうこと言われるん?
    ジャニーズなんかよりバーニングやエイベックスの力の方がヤバイじゃん

    +135

    -8

  • 783. 匿名 2019/03/06(水) 16:56:18 

    >>511
    たしかに…

    個人でそう思っていても、なかなか実行に移すのは勇気のいる事だし口に出しにくい
    偉大なグループの先輩達の行動を見て
    自分の生き方を見直して行くのは自然な事だと思います
    若い頃はがむしゃらに仕事をしていたけれども
    年齢に伴って周りの生き方に感化されるのは解ります

    +10

    -2

  • 784. 匿名 2019/03/06(水) 16:56:18 

    いろんなもの捨ててまで辞めたいって相当でしょ。
    役だって事務所からあてがわれたものばかりで自分が挑戦したいことはなかなかできないっていうし恵まれてるなかにもジレンマはあると思う

    +11

    -1

  • 785. 匿名 2019/03/06(水) 16:56:21 

    >>756
    山ピーはチャラかったけど、途中で改心したよね。
    安室ちゃんのラストに出てビックリした。

    +8

    -25

  • 786. 匿名 2019/03/06(水) 16:56:24 

    >>727
    キンプリをキスマイJUMPに並ぶ稼ぎ頭にしないといけないんだよ
    嵐関ジャニの穴は相当でかい

    +24

    -7

  • 787. 匿名 2019/03/06(水) 16:56:25 

    この人昔働いてたキャバクラに飲みに来てたけど酒癖悪いし女癖悪いからそこから嫌いになった。
    だから脱退って何かやらかしたのかなとしか‥

    +89

    -1

  • 788. 匿名 2019/03/06(水) 16:56:35 

    >>760
    ジュリーさんと電話する仲だから意見は言ってると思うな

    +2

    -0

  • 789. 匿名 2019/03/06(水) 16:56:36 

    >>751
    SMAPはジャニオタに嫌われてるから、普通のジャニオタだったら名前出さないけどねぇ。
    スマオタが紛れ込んでるのかしら

    +20

    -14

  • 790. 匿名 2019/03/06(水) 16:56:36 

    他の人たちはどんどん脱退
    引退してく中で何で1番やらかしてるNEWS小山と手越と加藤だけは円満に続けられるの?
    意味わかんない本気でムカつく
    何でこいつらだけのうのうと
    次にまた新曲出るらしいじゃん

    +64

    -16

  • 791. 匿名 2019/03/06(水) 16:56:41 

    すばるFRIDAYは独自にすっぱ抜いたんじゃなくて、情報解禁をフライングしただけ

    文春は勝手に言ってるだけじゃないの?
    月9大コケ記事よりもインパクトあるの適当に書いたんでしょ

    +66

    -5

  • 792. 匿名 2019/03/06(水) 16:56:41 

    まあ正式発表待とう
    最近憶測記事が多すぎる

    +27

    -3

  • 793. 匿名 2019/03/06(水) 16:56:55 

    文春はちょっと盛ってる感あるし

    +11

    -3

  • 794. 匿名 2019/03/06(水) 16:56:56 

    >>459
    辞めてジャニーズの名前がなかったら
    なんにも取り柄がない
    ただのクズだということを
    本人たちもわかってるから
    しがみついてるんでしょ。
    みっともないね。

    +23

    -2

  • 795. 匿名 2019/03/06(水) 16:56:59 

    大倉→次は俺の番か・・・

    +13

    -0

  • 796. 匿名 2019/03/06(水) 16:57:05 

    俳優は続けるんかな?
    干されたりしないんやろか。

    関ジャニ∞仲良いと思ってた。
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +13

    -7

  • 797. 匿名 2019/03/06(水) 16:57:14 

    >>718
    さらに言えば、新しい地図とも繋がってるよね。たぶんこの記事の後には「錦戸、脱退後は新しい地図に合流か?」なんて記事を出すよ。今井翼の時みたいに。

    +87

    -11

  • 798. 匿名 2019/03/06(水) 16:57:17 

    事務所の情報流れすぎ
    全部Twitterとかに流れてた情報じゃん
    情報管理体制どうにかしなよ

    +5

    -2

  • 799. 匿名 2019/03/06(水) 16:57:24 

    え?
    最近ジャニーズ色々ありすぎじゃない?
    大丈夫?

    +5

    -10

  • 800. 匿名 2019/03/06(水) 16:57:32 

    30過ぎてアイドルやってるの辛いんだろうなと思う

    +8

    -1

  • 801. 匿名 2019/03/06(水) 16:57:40 

    韓国人雪崩れ込んでくるくらいならジャニーズに頑張って欲しいわ

    +174

    -8

  • 802. 匿名 2019/03/06(水) 16:57:40 

    スマップ抜けてからジャニーズガタガタって言うけど、ちょうど第一線にいる人たちが将来を考える時期だからなんじゃないの??なんでもスマップスマップうるさいな〜

    +152

    -13

  • 803. 匿名 2019/03/06(水) 16:57:41 

    ジャニーズ潰し加速してるけどバーニングやavexも終わりだろ
    芸能界や芸能事務所がもうオワコン

    +28

    -3

  • 804. 匿名 2019/03/06(水) 16:57:47 

    ジャニーさんは最近の不祥事に本気で悩んでるらしいしジュリーさんもお気に入り贔屓してきたけどもう堪忍袋の尾が切れたんだよ

    +15

    -5

  • 805. 匿名 2019/03/06(水) 16:57:51 

    関ジャニがジャマで居なくなったら得するのって、どこのグループ?

    +5

    -9

  • 806. 匿名 2019/03/06(水) 16:57:59 

    NEWS抜けた時相当責められてたイメージなんだけど今回もえ、今?!ってタイミング😭

    +47

    -0

  • 807. 匿名 2019/03/06(水) 16:58:02 

    タッキー相談はされたと思う
    グループで話し合ってとしか言えないよね

    +10

    -1

  • 808. 匿名 2019/03/06(水) 16:58:06 

    文春ね~
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +55

    -11

  • 809. 匿名 2019/03/06(水) 16:58:06 

    変な曲を歌わされるの嫌なんじゃないの?

    +7

    -6

  • 810. 匿名 2019/03/06(水) 16:58:07 

    キスマイ
    Hey!Say!JUMP
    Sexy Zone辺りの小粒感は否めない。
    事務所としても早急に嵐の代わりになる
    キンプリやその他の若手育成したそうだから
    錦戸亮が脱退しても痛くも痒くもなさそう

    +15

    -18

  • 811. 匿名 2019/03/06(水) 16:58:12 

    嵐の会見の時にも思ったけど大野くんは明らかに自由になりたいって感じで周りがそれを抑えてるように見えた。グループだから難しいんだろうけど辞める勇気があるうちにやめてもいいと思う。

    +42

    -12

  • 812. 匿名 2019/03/06(水) 16:58:13 

    10年後にはジャニーズの権力小さくなってそう

    +26

    -5

  • 813. 匿名 2019/03/06(水) 16:58:20 

    本当かな…
    ドラマ毎週面白くて観てるのに
    評価は怖くて見れないけど

    +4

    -7

  • 814. 匿名 2019/03/06(水) 16:58:20 

    次に辞めるなら大倉かと思ってた。ここまで短期間に抜けるとなるとメンバー内でグループをこれからどうするか意見割れてそうだな

    +105

    -0

  • 815. 匿名 2019/03/06(水) 16:58:36 

    >>736
    相手しない方がいいよ
    関わりないと知っててわざと書いてるストーカーだから

    +60

    -5

  • 816. 匿名 2019/03/06(水) 16:58:46 

    ファンクラブ入ったばっかです…

    +5

    -10

  • 817. 匿名 2019/03/06(水) 16:58:48 

    嵐の活動休止をすっぱ抜けなかったのが悔しくて、負け惜しみで出したとしか思えない記事。

    +86

    -5

  • 818. 匿名 2019/03/06(水) 16:58:49 

    嵐のときは直前までバレなかったのにね・・・・
    周りに話しすぎだよ

    +56

    -1

  • 819. 匿名 2019/03/06(水) 16:58:51 

    >>801
    今韓国は関係ないから何でも結びつけないでw

    +8

    -8

  • 820. 匿名 2019/03/06(水) 16:58:57 

    ジャニーズ本当やばいね!
    脱退、解散、崩壊が止まらないね

    +5

    -23

  • 821. 匿名 2019/03/06(水) 16:59:09 

    錦戸が一番嫌いだったからこれが本当なら嬉しい。
    まさか性犯罪ではないよね?

    +12

    -24

  • 822. 匿名 2019/03/06(水) 16:59:14 

    トピの伸びすげーーー

    +14

    -3

  • 823. 匿名 2019/03/06(水) 16:59:15 

    地図地図言ってる人もうるさい
    無視すればいいのに

    +34

    -4

  • 824. 匿名 2019/03/06(水) 16:59:19 

    事実上キンプリがトップ

    +2

    -26

  • 825. 匿名 2019/03/06(水) 16:59:22 

    ヤリチン錦戸、大河出演中にクズフライデー3回撮られる

    +38

    -12

  • 826. 匿名 2019/03/06(水) 16:59:22 

    みんなでジャニーズやめて結婚してオッサンバンドとして続けてくれたらそれでいいです。

    バンドとしてのライブを見たことない人には見てもらいたいって思うくらい、ジャニーズの名前なくてもしっかり音楽できてました。

    +22

    -11

  • 827. 匿名 2019/03/06(水) 16:59:32 

    ガルちゃんはすぐ文春信じてくれるから飯島も嬉しいだろうね!ヤフコメとガルちゃんしか騒いでない

    +12

    -12

  • 828. 匿名 2019/03/06(水) 16:59:36 

    >>745
    それが普通です
    おっさんお爺ちゃんになってまでアイドルしてるのは違和感しかない

    +9

    -5

  • 829. 匿名 2019/03/06(水) 16:59:47 

    >>814
    30過ぎるとどのグループも考えるよね。ファンの気持ち 自分の気持ち。背負っているものが大きいから。

    +30

    -1

  • 830. 匿名 2019/03/06(水) 17:00:00 

    ちょいちょい大倉が貴族呼びされてて草

    +121

    -0

  • 831. 匿名 2019/03/06(水) 17:00:00 

    Cはアイドルとして歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている。それだけに、逮捕となったら全テレビ局が青ざめることは間違いなしだ。「すでにCの周辺では逮捕者も出始めており、当局の本気度がうかがえます。いずれCにも司直の手が伸びる可能性は十分にあります」と同関係者。


    これ手越みたいだよ
    逮捕されたらジャニーズ全体がダメージありそう

    +58

    -8

  • 832. 匿名 2019/03/06(水) 17:00:07 

    横山裕と丸山と村上しか良くわからなかった

    内博貴とか懐かしいわwww

    +34

    -0

  • 833. 匿名 2019/03/06(水) 17:00:14 

    関ジャニで1番人気だしクビではないでしょ
    この人抜けたら関ジャニどうすんの?

    +9

    -3

  • 834. 匿名 2019/03/06(水) 17:00:19 

    >>790
    本当は錦戸がやらかしまくってたんじゃないの?
    裏で表に出ないように守りまくったけどこれ以上は限界だったとみた

    +20

    -2

  • 835. 匿名 2019/03/06(水) 17:00:21 

    大河出て月9やって何が不満だっつうの

    +63

    -2

  • 836. 匿名 2019/03/06(水) 17:00:25 

    崩壊、崩壊ってその言葉以外知らないのかな?

    +33

    -1

  • 837. 匿名 2019/03/06(水) 17:00:26 

    >>772
    ヨコと大倉は裏方かって言われてるけど、ヨコは面倒見いいし能力的にもプロデュース業あってるけど、大倉って裏方に回るイメージもないしね

    +57

    -1

  • 838. 匿名 2019/03/06(水) 17:00:30 

    すばるのは本当だったけどさ、あれって情報解禁をフライングしただけでしょ?
    今回の文春はまだ完全に決まってすらいない感じの記事だし、すばるとは流石に別物だと思う

    +54

    -3

  • 839. 匿名 2019/03/06(水) 17:00:33 

    悲しいなー。

    +1

    -3

  • 840. 匿名 2019/03/06(水) 17:00:34 

    >>695
    ガルちゃんで高評価でびっくりした
    歌も演技も一人でやって行ける程でもないし背も低いしなによりガル民が嫌いな不倫野郎なのに

    +75

    -5

  • 841. 匿名 2019/03/06(水) 17:00:42 

    今日発売のシングルの宣伝?

    +6

    -1

  • 842. 匿名 2019/03/06(水) 17:00:45 

    同じコメント連投してる人多いね

    +4

    -1

  • 843. 匿名 2019/03/06(水) 17:00:54 

    素行不良で解雇?!
    確かに錦戸スキャンダル多いけどさ。
    そんなんだったら先にNEWSだろう。
    自分から申し出たんじゃないの?

    +12

    -6

  • 844. 匿名 2019/03/06(水) 17:00:57 

    【錦戸の主なスキャンダル履歴】

    盗作ニシッドマン ※NEWS時代に盗作疑惑
    事後写真流出(1回目)
    よそ見運転自動車人身事故
    news脱退
    一般人と喧嘩「こいつやろうぜ!」
    盗作ジェットホリック ※盗作疑惑2度目
    瑛太を挑発し暴行される「やめてください!」
    大阪人妻不倫発覚
    事後写真流出(2回目)
    名古屋コン後に強制性交→妊娠疑惑
    事後写真流出(3回目)
    吉本新喜劇女優と匂わせ交際疑惑
    関ジャニ、ジャニーズ脱退予定

    +64

    -4

  • 845. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:01 

    元eighterです。
    そっか。でも辞めてもおかしくないな。
    散々すばるのことで叩いてた錦戸担。
    どんな気持ちですか。

    +93

    -4

  • 846. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:06 

    >>837
    なにわ見てるよね。

    +6

    -0

  • 847. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:07 

    なんか問題おこしたのかなって思った

    +41

    -0

  • 848. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:07 

    次は平成も最後だしHey!Say!JUMPが解散と予想

    +7

    -10

  • 849. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:09 

    年齢的にアイドルでいるのもしんどいだろうなと思うし
    いいんじゃない?
    でも最近の文春は信ぴょう性がないから
    真面目にコメしてガセでしたで終わりそうでもある

    +4

    -1

  • 850. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:13 

    錦戸はジュリーさんのオキニだから、ジュリーさん憎しの飯島が嫌がらせで書かせたんだなとしか

    +15

    -9

  • 851. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:13 

    錦戸くんが辞めて、
    その流れて大倉くんも辞めたとして、

    残るのは
    横山・村上・安田・丸山くんたち?

    4人TT

    +81

    -0

  • 852. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:13 

    >>835
    過激なファンとか?

    +13

    -1

  • 853. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:16 

    そう遠くないうちにジャニーズ事務所もバーニングの傘下になりそうね
    地図3人と飯島マネは心の底から笑ってそう🤔

    +4

    -27

  • 854. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:19 

    >>840
    ジャニオタ多いからねー
    ジャニオタは盲目よ

    +26

    -2

  • 855. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:20 

    錦戸抜けたらボーカルやばくない?

    +10

    -7

  • 856. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:23 

    キスマイ、ジャンプあたりも全員30になる頃には解散希望

    +11

    -20

  • 857. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:29 

    関ジャニも嵐みたいに今後について話し合ってるんじゃない?
    解散か休止の可能性あるかもよ

    +104

    -1

  • 858. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:34 

    別に良いんじゃないかな。

    +18

    -0

  • 859. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:37 

    アイドルの概念を覆したSMAPのようなグループこそ稀であとは普通に若い頃だけ売れて辞めるのが普通よ。

    +29

    -14

  • 860. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:39 

    SMAPと嵐と関ジャニ∞がいないジャニーズかしょぼいな

    +34

    -9

  • 861. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:42 

    ジャニーズも秋元グループも終わって邦楽がいい方向に向かってほしい
    あとはザイルだけになる

    +14

    -12

  • 862. 匿名 2019/03/06(水) 17:01:57 

    >>10

    SMAP解散で【前例】ができてしまったからね。

    +14

    -9

  • 863. 匿名 2019/03/06(水) 17:02:11 

    文春ってこういうのは当てるからなー
    事務所内で漏らしてのがいるんでしょ

    +76

    -0

  • 864. 匿名 2019/03/06(水) 17:02:17 

    村上のほうが嫌い

    +10

    -22

  • 865. 匿名 2019/03/06(水) 17:02:21 

    飯島vsメリー&ジュリーの本格的戦いが始まったのね

    +12

    -6

  • 866. 匿名 2019/03/06(水) 17:02:25 

    >>812
    芸能事務所全体無くなってるでしょうね
    芸能界はエージェント制になってると思う
    実力ある人しか出れないようになる
    バーニングとかavexとか黒いとこなんて山程ある
    全部終わるよ

    +62

    -1

  • 867. 匿名 2019/03/06(水) 17:02:27 

    >>851
    でもその4人なら安心してみていられるなぁ

    +17

    -4

  • 868. 匿名 2019/03/06(水) 17:02:27 

    >>825
    三回はさすがに引くわw

    +55

    -0

  • 869. 匿名 2019/03/06(水) 17:02:31 

    錦戸の知人ってとこも怪しいww ツッコミ要素結構満載じゃない?

    +8

    -1

  • 870. 匿名 2019/03/06(水) 17:02:32 

    アイドルという枠に縛られ
    色んなスキャンダルも飛び交い
    そういうのがもう嫌になったのかも
    もう若くはないし
    年齢的に、もうアイドルの目を気にしない生き方をしたいのかもしれないよね

    +2

    -0

  • 871. 匿名 2019/03/06(水) 17:02:32 

    音楽極めたいメンバーもいて、バラエティで売れたいメンバーもいておじさんになるにつれ道は別れるのも仕方ない面あるよな。番組たくさん持ってドームツアーが当たり前に出来るまで売れちゃうとグループとしてこれ以上目指すところないし

    +24

    -0

  • 872. 匿名 2019/03/06(水) 17:02:33 

    事務所を辞めるほどじゃなくても周りの俳優とかが舞台やったりやりたい役のオーディション受けに行ったらするのを羨ましいとは思う人はいるだろうね。
    錦戸くんは宮藤官九郎にも気に入られてるしジャニーズからよほどの圧力かからない限り作品には出れそう

    +5

    -14

  • 873. 匿名 2019/03/06(水) 17:02:34 

    去年のベストが30万ちょいでベストにも関わらずシングルと売上一緒

    完全にファンが固定化されてるし、伸び代が村上のぞいたらないから事務所としてももうプッシュするつもりはなさそう

    +73

    -0

  • 874. 匿名 2019/03/06(水) 17:02:43 

    それよりゴーンの変装うける

    +71

    -1

  • 875. 匿名 2019/03/06(水) 17:02:51 

    嵐の次にFC会員数が多い関ジャニまでこんなんでジャニーズ大丈夫なの?

    +50

    -0

  • 876. 匿名 2019/03/06(水) 17:03:05 

    錦戸いなくなったら。もう崩壊や。
    私の青春ーー

    +18

    -5

  • 877. 匿名 2019/03/06(水) 17:03:10 

    どっくんの事信じたいけど、すばるくんの事があったから、絶対脱退は無いって笑い飛ばせない
    むしろ丸のwebとか全然発表されない15周年の予定とか、胸騒ぎしかしない

    でもこの辞め方はすばるくんの時と違って脱退後心から応援できなさそうだから、やめた方がいい
    どっくん抜けたら解散かな…

    +62

    -1

  • 878. 匿名 2019/03/06(水) 17:03:15 

    色々と嫌なんだろうね
    人生長いんだし好きなように生きたら良いと思う

    +16

    -0

  • 879. 匿名 2019/03/06(水) 17:03:16 

    安田より先に錦戸が脱退するってネットに書かれてたけど当たってんじゃん、、、
    ネットの情報て、あなどれんな。

    +91

    -0

  • 880. 匿名 2019/03/06(水) 17:03:18 

    ジャニーさんとメリーさん生きてるのにこれだから亡くなったらどうなるんだろう

    +13

    -0

  • 881. 匿名 2019/03/06(水) 17:03:18 

    関ジャニも解散するんじゃない?
    村上、横山は1人でやってけそうだし安田は病気?で大変そうだし
    大倉は結婚&引退で

    +61

    -1

  • 882. 匿名 2019/03/06(水) 17:03:22 

    >>863
    こういうのフライングさせてファンのショックを和らげるらしいよ
    岡田君の時もそうだったらしい

    +26

    -3

  • 883. 匿名 2019/03/06(水) 17:03:27 

    なんでジャニだけ脱退休止の報道あったら事務所ガタガタとか言われるのかわからん
    どこの事務所も休止だの独立だのあるのにここだけそういう声大きいよね
    アイドルに特化した事務所なんだからある程度の年齢いけばそういう話出てくるのは他事務所より多いだろうに
    むしろ今まで出てこなかったのが不思議なくらいだわ

    +14

    -5

  • 884. 匿名 2019/03/06(水) 17:03:31 

    錦戸脱退してもジャニーズには残るのかな。独立してやっていける程の魅力ないし。
    ソロになりたいのかな。何がしたいんだろう。

    +18

    -1

  • 885. 匿名 2019/03/06(水) 17:03:34 

    ここのところ他のメンバーが関西ジュニアのプロデュースとかを頑張ってたのはこれがあるからなの…?
    脱退かじゃなくて、脱退へなの?本当かよ?

    +60

    -0

  • 886. 匿名 2019/03/06(水) 17:03:40 

    >>785
    山下関係ないし、山下にはベッド写真流出や過去にチャラい事実はひとつも無いね

    +45

    -21

  • 887. 匿名 2019/03/06(水) 17:03:42 

    35で解散して新陳代謝はかったほうが長期的にはいいきがする

    +15

    -0

  • 888. 匿名 2019/03/06(水) 17:03:44 

    ジャニの記事は結局当たること多いから、これもそうなんだと思う。

    +9

    -0

  • 889. 匿名 2019/03/06(水) 17:03:45 

    NGTの件で秋元グループも本格的に悪事が広がり終わってきてジャニーズもこれから衰退しEXILE系もやばくなるよ
    バーニングやその他芸能事務所も崩壊

    +11

    -2

  • 890. 匿名 2019/03/06(水) 17:03:49 

    下を育てるの遅すぎた

    +75

    -0

  • 891. 匿名 2019/03/06(水) 17:03:51 

    確かに今ジャニーズ内で変動があるんだろうけど
    崩れるほど柔じゃないと思うよ。

    +7

    -0

  • 892. 匿名 2019/03/06(水) 17:04:08 

    >>851
    なんかこの4人落ち着く

    +8

    -5

  • 893. 匿名 2019/03/06(水) 17:04:09 

    >>867
    バンドが出来ないし、歌が酷い事になりそう 2人オンチだから

    +7

    -4

  • 894. 匿名 2019/03/06(水) 17:04:18 

    脱退してもまだ5人もメンバーいるんだから大したことない。

    +12

    -2

  • 895. 匿名 2019/03/06(水) 17:04:39 

    例のおばさんよろこんでそう笑

    +8

    -2

  • 896. 匿名 2019/03/06(水) 17:04:54 

    ここジャニオタさん多いからね
    SMAPって名前書くだけで叩かれるんだわ異常

    +14

    -20

  • 897. 匿名 2019/03/06(水) 17:04:56 

    関ジャニ脱退したら錦戸くんは事務所に居場所なさそうだけど、もしこれが本当だったら事務所も辞めるのかな

    +17

    -0

  • 898. 匿名 2019/03/06(水) 17:04:56 

    横山くんと大倉くんで関西ジャニーズの指導?プロデュース?みたいなことしてるよね。関西グループも渋滞気味だし、後輩を育てるほうにシフトするのかな。

    +23

    -0

  • 899. 匿名 2019/03/06(水) 17:04:57 

    >>880
    むしろ真面目な人らばっかりになるよ
    悪い事したらバレる時代だから
    芸能界も再編だよ

    +30

    -0

  • 900. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:01 

    錦戸まで抜けたら関ジャニ終わったね

    +8

    -4

  • 901. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:10 

    >>583
    必死にコメント見ていたら急にマルちゃん出てきて物凄く和んでしまった💦

    +12

    -6

  • 902. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:15 

    今日はCDの発売日だから、話題を狙って…というのも考えられるけど…
    半同棲の彼女もいるから、結婚も視野に入れての決断なのかな?

    +3

    -8

  • 903. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:16 

    嵐休止スッパ抜けなかったのムカついて出したんじゃないのー?
    すばるの退所や岡本の留学、岩橋の休業はそれが完全に決まってて、公式発表前にフライング報道されてしまった感じだけど、これ「夏頃には結論出すつもりです」って全然決定してないじゃん
    流石にこれをすばると一緒にして信じろはないわ
    だってこんなすぐやめるならすばると一緒のタイミングで辞めるでしょw

    +66

    -7

  • 904. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:17 

    ジャニーズ崩壊っていうより嫌な人はその人の意見を尊重して脱退することを認めてくれるって逆にジャニーズ事務所もまともになってきたんだなって思うけどな。

    +102

    -2

  • 905. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:21 

    嵐が無くなるの見えてるのに
    昔ならこんなことなかったのは確かだよ

    +3

    -7

  • 906. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:23 

    >>604
    何で解散?newsいっぱいやめてるけど解散してないじゃん。何で解散?

    +5

    -6

  • 907. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:24 

    >>893
    安田メインでドラムは打ち込み流せばギリギリ

    +5

    -3

  • 908. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:33 

    事務所を退所したいから、仕方なく関ジャニを脱退するんじゃないの??
    仲は良さそうだもん。
    すばるくんが楽しそうにやってるって事かな?
    どちらにしても、
    一般人も、大きな安定した会社を出て、違う道を選ぶひとも沢山いるし、一度の人生、思う様に生きたらいいよね!
    沢山楽しい思い出あるだろうし!!

    +0

    -9

  • 909. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:34 

    スキャンダルだらけの奴は根本的にジャニーズ向いてない
    つーかジャニーズどころか芸能人にも向いてない
    新井予備軍だからな

    +27

    -4

  • 910. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:34 

    SMAP、TOKIOみたいに40過ぎてもアイドルが普通のことだと錯覚していたけど
    全然そんなこと無かったね。30くらいで辞めるのが丁度良いんじゃない?

    +58

    -6

  • 911. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:36 

    海外のグループみたいに10代後半〜22くらいまでアイドルしてその後は別のキャリアを積んでいくって方式にした方が良くない?
    冷静に考えるとアラサーのアイドルなんておかしいもん

    +35

    -8

  • 912. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:45 

    ファンではないけど、テレビで見てる限りは錦戸ってメンバーの事好きそうなんで楽しそうにしてるイメージだったな。
    大河で良いポジ、月9主役って続いてたし本人は役者が楽しくなったのかな?
    大河では最後まで出てくるキャラとは意外だったけど

    +20

    -3

  • 913. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:46 

    最初からちょっと多めにメンバーいれてデビューすべきだな

    +34

    -1

  • 914. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:47 

    ジャニーズドームで出来るグループ減っていく

    +8

    -0

  • 915. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:54 

    >>882

    岡田は郵便配達がしくじっただけです。

    +82

    -0

  • 916. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:54 

    すばるくんがHP出してこれでやっと関ジャニ全力で応援できる!と思った矢先にこれはない
    本当だったらもう茶の間になろう

    +25

    -2

  • 917. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:54 

    岡田くんは記事のフライングじゃなくて郵便局のフライングじゃないの?

    +93

    -0

  • 918. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:58 

    とりあえず飯島を呼んだら?文春だし

    +2

    -8

  • 919. 匿名 2019/03/06(水) 17:05:59 

    ジャニーズやめた人って売れてる売れてないに関わらずなんか肩の荷が降りたように楽しそうだよね。

    +9

    -9

  • 920. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:12 

    >>851
    大倉 横山はやめないと思う
    関西Jr.のプロデュースしたし
    裏方とかで残るのでは

    +27

    -2

  • 921. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:16 

    >>79
    私もヨコやばいと思う

    +21

    -1

  • 922. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:17 

    >>642
    山Pはなんだかんだ言ってジャニに残ると思う
    タキツバ元4トップスのメンツってジャニ愛強い気がする

    +13

    -7

  • 923. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:19 

    事務所内部からあの騒動みてたらそりゃ嫌になるわ

    +5

    -9

  • 924. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:20 

    >>889
    バー系は終わる気がしない
    個人活動してる俳優ですらあそこと業務提携してるし
    周防の権力が弱まることはないと思う

    +10

    -3

  • 925. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:24 

    >>911
    30まではいいとして40まではキツイよね

    +9

    -4

  • 926. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:26 

    >>575
    TOKIOとV6は一人でやってけるくらいの人気者がいなくない?俳優として長瀬と岡田くらい?

    +5

    -26

  • 927. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:29 

    もしそうなったら大倉くんは辞めないで裏方に回るんじゃないかな、最近関西ジュニアのメインプロデュースしてるみたいだし

    +31

    -1

  • 928. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:36 

    文春ってジャニオタかってくらいジャニタレ好きだな

    +31

    -1

  • 929. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:41 

    >>253
    でも大野君はやめさせてもらえてないよ。

    +11

    -4

  • 930. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:43 

    今日関ジャニ∞のシングルの発売日だったの知ってた人プラス

    +50

    -33

  • 931. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:46 

    >>882
    だったらジャニアンチの文春は使わないよ
    文春は内通者から情報掴んだだけ

    +7

    -2

  • 932. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:49 

    結局、現在推されてるグループってどれ?キンプリ?よく見かけるけど

    +27

    -3

  • 933. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:50 

    中居くんはどうするんだろう。

    +10

    -1

  • 934. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:50 

    飯島さんってメリージュリー以上に権力者だったんじゃないかレベルで反ジャニと繋がってるよね
    女の恨みって怖いね

    +48

    -7

  • 935. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:53 

    文春とヤフーはアンチだから信じない

    +12

    -3

  • 936. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:57 

    >>861
    別にAKBは確かにCD売上荒らしてるけど、「邦楽の邪魔」はしてなくない?
    邦楽が90年代みたいにいい曲出せてないのをアイドルやLDHのせいにすんなよ
    米津のみたいに素晴らしい音楽は今の時代でも普通に流行ってるじゃんか

    +69

    -5

  • 937. 匿名 2019/03/06(水) 17:06:57 

    KATーTUNやNEWSみたいになってきたね。

    ジャニーズ終わりの始まり。

    +6

    -22

  • 938. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:03 

    >>835
    だからじゃない?抜けてもやっていけるっていう自信。

    +1

    -4

  • 939. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:04 

    端から見たらSMAP解散したからだってなるわな

    +9

    -13

  • 940. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:06 

    ジャニーズだけ崩壊とか言ってるけど芸能界全体、芸能事務所全ての終わりでしゅ
    バーニングとか
    ドス黒い奴らの好き勝手できる時代は終わったって事

    +24

    -0

  • 941. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:10 

    立て続けに活動休止・脱退報道が出ているからジャニーズ大丈夫なの?って思うけど、
    活動休止とか解散したグループがなかった期間がある意味異常だったんだよね。

    +92

    -1

  • 942. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:11 

    文春かよ
    ナックルズしか信じない

    +2

    -4

  • 943. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:12 

    関ジャニアプリでは何か発信されてるの?メンバーのメッセージとかあるんだよね?

    +0

    -0

  • 944. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:14 

    タッキーの下になるの嫌とか?ww

    +8

    -8

  • 945. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:20 

    一匹辞める程度で大袈裟だな

    +2

    -13

  • 946. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:22 

    ファンには悪いけど、この人なんの責任も取らない人としか思ってなかったからやっと消えてくれるなら嬉しい。

    +22

    -5

  • 947. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:26 

    やっぱり、タッキーの影響ありかな…
    錦戸、手越を片付ける的な…?

    +3

    -22

  • 948. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:27 

    >>902
    結婚だったら脱退しなくない?デキ婚でもジャニーズはOKだよ

    +26

    -0

  • 949. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:31 

    この辺の年齢のジャニーズ多すぎるからどんどん退所していいと思う
    アイドルってやっぱ30歳くらいまでだよ

    +11

    -10

  • 950. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:39 

    >>911
    アメリカとアジアのアイドル文化が違いすぎる

    +13

    -1

  • 951. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:39 

    >>926
    岡田なんてほとんどソロでしかみないわ

    +14

    -11

  • 952. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:40 

    問題児はどんどん切っていけば良い。
    でも誰より早く手越を何とかして欲しい。

    +90

    -9

  • 953. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:42 

    錦戸くん、まだ34なんだ!
    思ってたより若くてビックリ。40手前で辞めるより今の方がこれからの可能性も広がるし、いいんじゃないかな?
    錦戸くんなら知名度あるしやっていけるのでは?
    ジャニの圧力さえなければ。

    +9

    -18

  • 954. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:50 

    涙でる

    +12

    -7

  • 955. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:50 

    >>98
    今まで通りジャニーズに所属するなら俳優仕事があるし、ギターも弾けるからファン相手にライブしたり、細々とやれるんじゃないの?

    +10

    -2

  • 956. 匿名 2019/03/06(水) 17:07:59 

    絶対ガセネタだと思う

    +22

    -17

  • 957. 匿名 2019/03/06(水) 17:08:02 

    手越の辞める宣言はどうなったの?

    +74

    -4

  • 958. 匿名 2019/03/06(水) 17:08:03 

    正常化っていうけどなんかグダグダになってない?
    もっとダメなの切って若手育成早くしないと流石にヤバイよ

    +15

    -1

  • 959. 匿名 2019/03/06(水) 17:08:03 

    >>851
    4人嫌いじゃないけど、アイドルとしては物足りないね。ルックス担当誰がするの?って思う。

    +26

    -2

  • 960. 匿名 2019/03/06(水) 17:08:05 

    決断変わんの早くて草
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +147

    -4

  • 961. 匿名 2019/03/06(水) 17:08:07 

    >>937
    芸能事務所全部終わるから
    ジャニーズだけなわけない
    これから色んな芸能事務所が終わっていくよ

    +10

    -4

  • 962. 匿名 2019/03/06(水) 17:08:11 

    あまりビックリしないわ

    関ジャニってコンサートでふんどしになったりするんでしょ?
    芸人っぽいアイドルだから錦戸浮いてんなって思ってた

    渋谷と同じで事務所変えてドラマに力入れるんじゃない?
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +17

    -29

  • 963. 匿名 2019/03/06(水) 17:08:25 

    >>117
    タッキーも昔、にゃんにゃん流出していたのにね…
    締め付けよりも、きれいな遊び方とやってはいけないラインをしっかり教える方が良いかと。

    +69

    -0

  • 964. 匿名 2019/03/06(水) 17:08:29 

    歌える人いなくなったね

    +4

    -5

  • 965. 匿名 2019/03/06(水) 17:08:36 

    >>929
    大野くんは辞めたいじゃなくて休むなら辞めるしかないって考えただけ
    最初から休みたかったんだよ

    +99

    -5

  • 966. 匿名 2019/03/06(水) 17:08:42 

    ハイチュウも終わるからライバル製品にキンプリ使われたのかなとか色々考えちゃう

    +10

    -1

  • 967. 匿名 2019/03/06(水) 17:08:55 

    丸山くんは10円でおなじみだけど
    安田くんはピンとこない。

    +23

    -2

  • 968. 匿名 2019/03/06(水) 17:08:57 

    なんかジャニーズから、ちょっと陰のあるメンバーというか良い意味で癖のある人が抜けてってる気がする。クリーンにはなるんだろうけどセクシーゾーンとかみたいなグループが増えて面白みがなくなりそう

    +56

    -6

  • 969. 匿名 2019/03/06(水) 17:09:04 

    >>958
    再生の前には破壊があるの
    膿を出すにはガタガタするのは当たり前

    +6

    -1

  • 970. 匿名 2019/03/06(水) 17:09:05 

    eighterです。
    だから新曲発売なのに歌番組の出演なかったの?
    きつい。早く公式に発表してほしい。

    +142

    -1

  • 971. 匿名 2019/03/06(水) 17:09:16 

    普通こんなすぐ辞める?
    それならすばると一緒のタイミングで辞めてたでしょ

    +9

    -3

  • 972. 匿名 2019/03/06(水) 17:09:25 

    >>886
    ありまくりやんww

    +10

    -1

  • 973. 匿名 2019/03/06(水) 17:09:25 

    >>904
    たしかに結構な打撃になるだろう嵐の活動休止とか錦戸脱退を認めるって昔のジャニーズならありえない事だったよね。

    +10

    -1

  • 974. 匿名 2019/03/06(水) 17:09:28 

    >>936
    わかる。なんかAKBやジャニ、EXILE関係がぶち壊したって言う自称音楽通をよく見かけるけどまさにそう思う。
    それを言うなら声優とかのCDだってそうなるけど?って思う。

    +45

    -3

  • 975. 匿名 2019/03/06(水) 17:09:31 

    私のTwitterのフォロワーほぼ全員
    まず手越なんとかしろ!って言ってて笑うわ

    +130

    -9

  • 976. 匿名 2019/03/06(水) 17:09:33 

    バクサイのニュースでもえらい盛り上がり様である

    +3

    -0

  • 977. 匿名 2019/03/06(水) 17:09:36 

    >>151
    内なんかいらんわ、相変わらずチャラいよ

    +10

    -4

  • 978. 匿名 2019/03/06(水) 17:09:38 

    SMAPはみんなまだアイドルやりたかったんだよね?キムタクはみんなが事務所に戻れるように謝ったって草なぎが言ってたし、やめた三人はまたアイドル活動してるし。
    脱退の人らとは質が違いそう。

    +24

    -7

  • 979. 匿名 2019/03/06(水) 17:09:42 

    全盛期に辞めた赤西株が相対的に上がっていく

    +19

    -21

  • 980. 匿名 2019/03/06(水) 17:09:45 

    関ジャニのファンです。
    ただただ動揺隠せません。
    彼は「これからは僕が引っ張って行きます」
    って言ってたので。
    素行は正直よくないけれど、
    仕事をきちんとして、結果を出してきて、
    主演俳優、西郷どんも評価されて、月9でも評価されて、作詞作曲できて(しかもセンスがかなりいい)、「錦戸は立ってるだけでいいのよ」
    ってずっと思っていたけど、脱退って...
    しないと信じたいけど、すばるもしたからなあ。
    なんとも言えねえ。
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +103

    -13

  • 981. 匿名 2019/03/06(水) 17:09:49 

    事実確認できないのにあれこれ言っても仕方ない。
    少しでも関ジャニに興味あったりアンチ目線だったりするなら
    是非ツアー映像を観てほしいなって思う。素晴らしかったよ。

    +8

    -6

  • 982. 匿名 2019/03/06(水) 17:09:50 

    アイドルは30歳までにしてどんどんグループは解散したほうがいいかもね
    やりたい事もみんな違うだろうし
    事務所としては若手を育てないと

    +12

    -12

  • 983. 匿名 2019/03/06(水) 17:09:53 

    ジャニーズって30代辺りこれからどんどん退社増えそうだね。それで若い世代のジュニアをどんどんデビューさせるんだろうな。

    +45

    -0

  • 984. 匿名 2019/03/06(水) 17:09:59 

    >>960
    すばる君抜きでやってみて意外と荷が重かったとか?でもヤダ!!!いきなりすばる君も錦戸といなくなるとか本当寂しい!あと横が心配!

    +9

    -3

  • 985. 匿名 2019/03/06(水) 17:10:01 

    >>960
    これめっちゃ泣いてたのに

    +25

    -3

  • 986. 匿名 2019/03/06(水) 17:10:07 

    >>140
    人気2人が両方やめそうなグループって関ジャニどうなってんの

    +3

    -2

  • 987. 匿名 2019/03/06(水) 17:10:08 

    タッキーは関係ないだろ。裏方に回る道もありと提示した事は後々影響でるかもしれないけど既存メンバーの首切ったりとか干したりとかそんな権利はないと思うぞ

    +21

    -0

  • 988. 匿名 2019/03/06(水) 17:10:09 

    なんかやらかして公になる前に辞めるんじゃないかなって思ってしまう.......

    +80

    -2

  • 989. 匿名 2019/03/06(水) 17:10:22 

    関ジャニ∞ヤバ

    ってかジャニーズ

    SMAP解散させてからおかしい

    +13

    -20

  • 990. 匿名 2019/03/06(水) 17:10:27 

    NEWS関ジャニKAT-TUNってスキャンダル多すぎてデビュー当時からずっと解散するって言われ続けてたイメージ

    +17

    -1

  • 991. 匿名 2019/03/06(水) 17:10:34 

    >>961
    ジャニオタきもw

    +5

    -8

  • 992. 匿名 2019/03/06(水) 17:10:39 

    ジャニーズの闇に潰されるんだね

    +4

    -12

  • 993. 匿名 2019/03/06(水) 17:10:44 

    >>967
    丸ちゃん30円じゃなかった!?
    持参金減ってるw

    +38

    -5

  • 994. 匿名 2019/03/06(水) 17:10:46 

    残るのが偉いとか思えないんだよなぁ。
    やめる方が勇気いるだろうし、こんな恵まれた待遇の中で辞めたいってそれより大事にしたいものがあるんだろうなって思える

    +6

    -6

  • 995. 匿名 2019/03/06(水) 17:10:51 

    >>840
    別に評価高くないよ
    いつも不倫不倫って叩かれてる

    +26

    -4

  • 996. 匿名 2019/03/06(水) 17:10:53 

    まじかよ!
    エイターなのに出遅れたよ!!

    しかもなんで新曲発売日に?!
    ちょいとパニックになっとる。

    +63

    -3

  • 997. 匿名 2019/03/06(水) 17:10:55 

    6位!がんばろー

    +3

    -2

  • 998. 匿名 2019/03/06(水) 17:11:04 

    >>853
    残念ながら芸能事務所なんか全て終わりますよ

    +8

    -3

  • 999. 匿名 2019/03/06(水) 17:11:27 

    大倉君や横山君かJr.プロデュースしたり
    タッキー世代のジャニーズは
    だんだん裏方よりにシフトしてくのかな?

    バラエティでたりのんびり新曲だしたりしながら
    コンサートしたり
    30過ぎたらそんな感じでいいんじゃない

    +27

    -1

  • 1000. 匿名 2019/03/06(水) 17:11:35 

    公式発表出ないと信用しない。

    +28

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード