ガールズちゃんねる

関ジャニ∞・錦戸亮の言動に「怖い」「不快」の声 ジャニーズタレントでも批判浴びる

185コメント2019/02/03(日) 00:30

  • 1. 匿名 2019/01/15(火) 08:08:37 

    関ジャニ∞・錦戸亮の言動に「怖い」「不快」の声 ジャニーズタレントでも批判浴びる - wezzy|ウェジー
    関ジャニ∞・錦戸亮の言動に「怖い」「不快」の声 ジャニーズタレントでも批判浴びる - wezzy|ウェジーwezz-y.com

    1月7日放送のクイズ番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)で、関ジャニ∞・錦戸亮が矢本悠馬に取った言動に対して、一部視聴者からは「態度が怖い」「目つきが怖い」と不快感を示し怯える声が上がっていた。


    『トレース』チームとしてクイズに参戦番組に挑んだのだが、年下の矢本が不正解を出す度に、錦戸は苛立った様子を見せ、「次は絶対にミスったらあかんで!」「考えたらわかるやん!」などと凄んでいた。

    ただ、錦戸と矢本は過去にも『てるてる家族』(2003年/NHK)や『ごめんね青春!』(2015年/TBS系)で共演しており、上記のような錦戸の言動について、「仲が良い」「矢本くんのこと好きだよね」と、仲良しゆえの“冗談”と受け取ったファンもいたようだ。

    一方で、イライラを隠そうともしない錦戸の態度に「怖い」「大人げない」と不快に感じた視聴者もいたのであった。

    +328

    -13

  • 2. 匿名 2019/01/15(火) 08:09:36 

    モラハラ気質

    +850

    -15

  • 3. 匿名 2019/01/15(火) 08:09:41 

    態度悪🙃

    +376

    -10

  • 4. 匿名 2019/01/15(火) 08:10:09 

    1週間以上前のネプリーグの話を今更?

    +477

    -5

  • 5. 匿名 2019/01/15(火) 08:10:46 

    弱い犬ほどよく吠えるタイプだからね。錦戸は。

    +361

    -17

  • 6. 匿名 2019/01/15(火) 08:11:00 

    もともとこういうタイプの人でしょ。

    +449

    -11

  • 7. 匿名 2019/01/15(火) 08:11:06 

    態度悪いでお馴染みの錦戸さんやないですか~w

    +452

    -10

  • 8. 匿名 2019/01/15(火) 08:11:23 

    意地悪な記事
    普通だったよ!

    +289

    -76

  • 9. 匿名 2019/01/15(火) 08:11:30 

    こないだのVS嵐でもイラついてたよ。

    +255

    -20

  • 10. 匿名 2019/01/15(火) 08:11:38 

    旬の話題ではない。

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/15(火) 08:11:40 

    ほんとこの人無理
    笑顔が気持ち悪い

    +350

    -56

  • 12. 匿名 2019/01/15(火) 08:11:49 

    ドラマでは船越がパワハラだけどリアルでは錦戸か
    月9は “流行のパワハラ” を取り入れたのか? 船越英一郎が「理不尽なオジサン」に | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    月9は “流行のパワハラ” を取り入れたのか? 船越英一郎が「理不尽なオジサン」に | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    テレビを見ていて「ん? 今、なんかモヤモヤした……」と思うことはないだろうか。“ながら見”してたら流せてしまうが、ふと、その部分だけを引っ張り出してみると、女に対してものすごく無神経な言動だったり、「これはいかがなものか!」と思うことだったり。これを...

    +165

    -7

  • 13. 匿名 2019/01/15(火) 08:11:51 

    エイターです。
    亮はコンサート中でもよくキレるよ。
    ちょっとしたイライラも外に出ちゃうタイプなんだよね、威圧的で丸に絡むし。

    +513

    -20

  • 14. 匿名 2019/01/15(火) 08:11:56 

    8時だJではあんなに可愛かったのに

    +308

    -8

  • 15. 匿名 2019/01/15(火) 08:11:56 

    関ジャニ自体がモラハラ集団のイメージ

    +74

    -75

  • 16. 匿名 2019/01/15(火) 08:12:01 

    不倫はなかったことになってんの?

    +245

    -3

  • 17. 匿名 2019/01/15(火) 08:12:25 

    錦戸のスタイルの悪さが際立つ写真ね

    +148

    -6

  • 18. 匿名 2019/01/15(火) 08:12:39 

    芸能人がピースしてるとなんかダサく思える

    +61

    -5

  • 19. 匿名 2019/01/15(火) 08:13:36 

    これ見てたけど矢本くんも大概だったよw

    錦戸はちょっと怖かった気もするけど、そんなん間違えるっ!?みたいなの全然答えられなかったりしてイラついたんだと思う

    +360

    -20

  • 20. 匿名 2019/01/15(火) 08:13:56 

    >>14
    可愛かったのは顔だけだよ。
    可愛い顔して毒ばかり吐いてたから。

    +196

    -4

  • 21. 匿名 2019/01/15(火) 08:14:06 

    新木優子さんの顔の小ささ!

    +136

    -4

  • 22. 匿名 2019/01/15(火) 08:14:33 

    しょーもない記事

    +46

    -5

  • 23. 匿名 2019/01/15(火) 08:15:18 

    >>16
    バカ男とバカ女の話だから何でもいいんじゃない?
    錦戸自体が既婚者じゃないし。
    錦戸が既婚者なら多少報道されてただろうけど。

    +2

    -27

  • 24. 匿名 2019/01/15(火) 08:15:23 

    >>14
    山Pはほぼそのまま成長したのに錦戸はなんでこうなったんだろうね

    +214

    -30

  • 25. 匿名 2019/01/15(火) 08:15:54 

    この男の人って谷川役の人??

    +55

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/15(火) 08:16:28 

    >>14
    昔も見た目子供でも喋るとほんとに生意気だったよ

    +218

    -1

  • 27. 匿名 2019/01/15(火) 08:17:21 

    ちょっと大げさな気がする。

    +13

    -16

  • 28. 匿名 2019/01/15(火) 08:19:23 

    >>24
    顔の話?
    親も兄貴も濃い顔だから自然な事だと思う。
    性格は昔からあんなんだよ。

    +49

    -2

  • 29. 匿名 2019/01/15(火) 08:20:42 

    >>23
    あの記事見て、ああジャニ勉の収録の度に会ってたのかな…とか考えちゃったよ
    相手関西在住らしかったし

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/15(火) 08:20:56 

    錦戸キモい
    顔が無理

    +70

    -30

  • 31. 匿名 2019/01/15(火) 08:21:39 

    それが亮ちゃんの通常運転ですよ

    +121

    -13

  • 32. 匿名 2019/01/15(火) 08:24:01 

    錦戸より矢本くんの方がかわいくて好き。

    +77

    -13

  • 33. 匿名 2019/01/15(火) 08:24:18 

    亮ちゃんはほんと態度が悪い。年下には必ず凄むのをやめたらいいのに。違う番組でも年上の人にアホとか言ってなかった?あれ見てもうだめだと思って関ジャニファンやめました。

    +198

    -18

  • 34. 匿名 2019/01/15(火) 08:25:12 

    性格悪いよね
    いい歳してイキんなよ

    +209

    -7

  • 35. 匿名 2019/01/15(火) 08:25:30 

    >>24
    元から美形さのレベルが違うよ

    +137

    -17

  • 36. 匿名 2019/01/15(火) 08:26:43 

    >>24
    山Pはジュニアの時から大人しくて可愛い

    +242

    -21

  • 37. 匿名 2019/01/15(火) 08:27:39 

    ジャニーズ事務所も色々有って批判されがちな時期なんだからもっと普通の素行のタレントを推せばいいのにね、不思議。と、NEWSと錦戸君を見るたびに思うわ。

    +36

    -7

  • 38. 匿名 2019/01/15(火) 08:30:35 

    コンサではもっと露骨
    メンバーからも鬱陶しがられてる

    +55

    -17

  • 39. 匿名 2019/01/15(火) 08:32:01 

    錦戸亮ってジャニーズっぽくないw

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2019/01/15(火) 08:32:36 


    関ジャニ∞頑張れ!
    番組は観てなかったけど…

    +29

    -12

  • 41. 匿名 2019/01/15(火) 08:34:15 

    十祭では自分がエイトを引っ張る発言したくせに一番スキャンダルまみれで足を引っ張ってる

    +166

    -5

  • 42. 匿名 2019/01/15(火) 08:37:53 

    錦戸さんってメンバーにもよくツッコんでるよね笑

    ファンとかではないけど、たまに番組で見るとよくツッコんでて、私の中ではツッコミキャラになっている

    でもなんか面白いツッコミとはちがう(^_^;)下手なのかなんなのか。

    +102

    -2

  • 43. 匿名 2019/01/15(火) 08:47:26 

    錦戸は美人な女の子にもああだから、男にはもっとキツいんだろうなって思ってる
    むかーし、相武紗季とテニスのコーチと生徒役?同級生役かな?やってて、撮影無くてフリーの時にキツく突っ込んでたからそんなもんだと思う
    安田くんが現場に来てくれるといいよね
    安田くんがいないと訳してくれる人いないからキツいね

    +142

    -2

  • 44. 匿名 2019/01/15(火) 08:48:30 

    錦戸のシワシワ具合を見てると、現時点ですでにシワシワの傾向が出てるケンティーと岸のビジュアルの賞味期限って他より早く来そうよね

    +52

    -16

  • 45. 匿名 2019/01/15(火) 08:48:49 

    クイズぐらいで芸能人がキレる訳ないやん

    +10

    -10

  • 46. 匿名 2019/01/15(火) 08:49:25 

    そんなんヤメろや!
    →ヤメたほうがええっておもってんねんなー

    みたいな?
    そんなつもりじゃないねん、下手なんねん
    って、クッションになってくれてるんだよねヤスが
    見た目ああでも継続してると思うよ
    そもそも電話番号エピソード和むよね

    +5

    -13

  • 47. 匿名 2019/01/15(火) 08:56:41 

    VS嵐出た時昔は飲みに行ってくれたのに最近は行ってくれない又行きましょうよって松潤とかにずっとウザ絡みしてたね
    嵐メンも苦笑いだったしNSKDお前は素行悪くて巻き込まれたくないから避けられてんだよ!って思ったわ(笑)自覚ないんだね

    +191

    -11

  • 48. 匿名 2019/01/15(火) 08:56:48 

    VS嵐でもイライラしてて見てて不快だったよ
    嵐のメンバーが気を遣ってるように見えた

    +130

    -7

  • 49. 匿名 2019/01/15(火) 08:57:57 

    VS嵐でも嵐さん苦笑いが多かったね。優しい言い方したらいいね

    +129

    -5

  • 50. 匿名 2019/01/15(火) 09:08:00 

    錦戸亮を黙らせる増田貴久はもっと凄い。

    +120

    -2

  • 51. 匿名 2019/01/15(火) 09:08:21 

    瑛太にボコボコにされたのこの人だったっけ?

    +90

    -2

  • 52. 匿名 2019/01/15(火) 09:10:46 

    昔長澤まさみにDVする役、妙にハマってたけど、もしかしてあっちが素に近いのか?

    +134

    -7

  • 53. 匿名 2019/01/15(火) 09:12:34 

    ドラマの表情が怖くて見てらんない。
    ファンてすごいな。

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2019/01/15(火) 09:21:23 

    ラストフレンズの役のまんまやね

    +65

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/15(火) 09:26:24 

    まだジュニアでSMAPとかの番組出てる時は、めちゃくちゃ可愛かったのになー。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/15(火) 09:27:25 

    矢本悠馬が好き。
    番組も見たけど、

    私も関西人やから?
    そんなにキツいと思わなかった。
    錦戸、いつもあんな感じだと思う。

    +30

    -12

  • 57. 匿名 2019/01/15(火) 09:28:29 

    VS嵐の方が酷かったと思う。
    全くやる気なかったもん

    +54

    -4

  • 58. 匿名 2019/01/15(火) 09:31:37 

    小さい頃らタッキーとか年上にかわいがられて、ワガママが通ると勘違いしたまま大きくなっちゃった感じ。
    そのキャラもう通用しない年だよ

    +98

    -4

  • 59. 匿名 2019/01/15(火) 09:37:55 

    >>56
    関東だからかなりキツく見えたよ。先輩に言われたらなんて返せばいいかわからない感じです

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2019/01/15(火) 09:47:20 

    vs嵐でも、やる気全然なさそうで態度悪い感じだったね!そんな人なんだろう。
    声高くて小さい頃可愛かったなぁ~

    +34

    -3

  • 61. 匿名 2019/01/15(火) 09:47:44 

    私は矢本くんのキャラを
    引き出してたと思うけどなー
    ちゃんとフォローもしてたし。
    なんで今更こんな記事...

    +24

    -11

  • 62. 匿名 2019/01/15(火) 09:49:11 

    チビでガリで態度悪い不倫男

    +59

    -4

  • 63. 匿名 2019/01/15(火) 09:50:24 

    手越並みに素行が悪いのに主演の仕事を得られるのが謎
    数字だって悪いのに

    +94

    -5

  • 64. 匿名 2019/01/15(火) 09:53:03 

    これリアルタイムで観てたけど、
    矢本さんありえないくらい間違えすぎだったしイラつくのも無理ないと思う。

    +109

    -8

  • 65. 匿名 2019/01/15(火) 09:53:41 

    これ見てた。
    可愛がってるって感じではなく、見下してる印象だったな。

    +13

    -7

  • 66. 匿名 2019/01/15(火) 09:55:05 

    いや、番組を観てたけどあんなんで文句つける奴ら...本当につまらない。矢本くんとの元々の仲の良さがあるからだってわかるじゃん、あれ観ただけで。あれくらいで怖いとか...。そりゃどんどんテレビも窮屈になるわけだわ。くだらない。

    +88

    -14

  • 67. 匿名 2019/01/15(火) 09:55:25 

    >>47
    山Pが謝罪したあの事件も、元はニシキドが酒癖悪くて絡んだのがキッカケじゃなかったっけ
    一緒に飲むのは危険だよね

    +61

    -16

  • 68. 匿名 2019/01/15(火) 10:11:56 

    山下おばさん来た…:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
    このトピで山Pのこと関係ないのに我一番に山Pは
    大人しくそのまま成長したとか怖すぎ
    いつでも何処でも山P山P…

    +13

    -49

  • 69. 匿名 2019/01/15(火) 10:14:54 

    >>67
    山下は悪いこと一つもしてないから謝罪してないよ
    ファンに心配かけたこと謝っただけ
    話持ち出したいんだろうけどいつまでもしつこい

    +75

    -14

  • 70. 匿名 2019/01/15(火) 10:16:14 

    >>68
    山Pは変わらないねって言うのは8J実況トピでもたくさん言われてたしね
    なんでもかんでもファンの意見に思いたいおばさん痛すぎって毎日言われてんのにまだわかんないんだねおばさん

    +61

    -10

  • 71. 匿名 2019/01/15(火) 10:18:48 

    8Jの話題から山下って連想した人がいたんだろ
    山下の名前が書かれてるだけでどこでも我慢出来ないで発狂して湧いて来るなよゴキブリ山下アンチおばさんは

    +33

    -6

  • 72. 匿名 2019/01/15(火) 10:20:26 

    >>67
    何年も交流ないからプラベで会うこともないよ

    +31

    -1

  • 73. 匿名 2019/01/15(火) 10:27:26 

    錦戸ってめちゃくちゃ勉強できたらしいから頭悪い人の気持ちはわからなそう

    +3

    -15

  • 74. 匿名 2019/01/15(火) 10:30:29 

    >>73
    いやいや
    高校中退でしょ

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2019/01/15(火) 10:52:19 

    これ見てたけど、そんな感じじゃなかったよ
    船越さんとそういう感じのキャラでやってただけ

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2019/01/15(火) 10:56:07 

    好きだよ!錦戸!
    オタじゃないけど。
    いいよ、マイナスで。
    でもカッコいいんだもん。
    顔が。
    そう、シワシワでもね。
    カッコいい顔しとる。

    +22

    -18

  • 77. 匿名 2019/01/15(火) 10:58:02 

    なんか自分勝手だよねこの人
    嫌な事は他人に押し付けたりして

    +28

    -4

  • 78. 匿名 2019/01/15(火) 11:01:48 

    錦戸の件に限らずツイッターで検索した下げコメ集めてさも炎上したかのような記事にするのいい加減やめてほしい。

    +11

    -6

  • 79. 匿名 2019/01/15(火) 11:03:48 

    めんどくさいから錦戸だけの話にしときなよ。この人短気そうだしキレたらめっちゃ早口の関西弁で責め立てられそう

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2019/01/15(火) 11:03:51 

    矢本って人私の勝手なイメージではほのぼの大人しい系かと思ってたら、この間ズムサタのスナックモッチー観て一変した。
    なんか尖っててチャラくてちょっと人を小馬鹿にしたような態度でガッカリした。

    +45

    -3

  • 81. 匿名 2019/01/15(火) 11:06:21 

    錦戸くんて、気に入った人に強く当たる癖あるんだろうなと見てていつも思う。そして気に入られた方は嬉しくなさそうな人多いよね。
    同グループ丸山くんとか、ジャニーズWESTの重岡大毅くんとか、みんな錦戸くんに気に入られて絡まれてる時の顔が、矢本くんと同じで死んでる。

    +94

    -3

  • 82. 匿名 2019/01/15(火) 11:09:21 

    これ見たけど錦戸さん口悪いとは思ったけど、自分も解らない問題でたら、もう偉そうに言えへんなーとか笑ってたよ
    むしろほとんど答えてて色々知ってるんだなーって思った
    ぐりとぐら知らなかったのは面白かったけどw
    それより船越さんが頭良すぎた

    +90

    -2

  • 83. 匿名 2019/01/15(火) 11:11:52 

    なるほど、関西の人と関東の人で、感じ方が違うのか!
    関東人の私は、錦戸くんの口調がいつも威圧的で怖いなと感じてしまう。
    関東の人みんなそう感じる訳ではないだろうけど、私は嫌だなって思う。

    +21

    -3

  • 84. 匿名 2019/01/15(火) 11:50:48 

    これ見てたわ。
    なんでに錦戸ってあんなに偉そうなの?
    あれが関西のノリって言っても、芸人すら場の空気読んで謙虚にやってるのにさ、あそこまで偉そうにいれる人格が怖いわ。
    こういうのメンバーもファンも甘やかしてるから、いつまでも気付かないのかな?他に慕ってる先輩なんている?

    +14

    -10

  • 85. 匿名 2019/01/15(火) 11:54:05 

    >>14
    ホントに山Pだけ誉められないんだね、山Pヲタは
    芸能人の小顔トピやファッショントピでも必ず誰かと比較
    誰かを下げなきゃ誉められない山P可哀想

    +10

    -29

  • 86. 匿名 2019/01/15(火) 12:03:19 

    そうすけやん

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/15(火) 12:09:38 

    錦戸って感情がストレートだよね
    船越も気を遣ってそう

    +24

    -2

  • 88. 匿名 2019/01/15(火) 12:14:38 

    >>85
    小顔トピはみんな比較画あげてるよ
    そして匿名掲示板でオタと決めるのは痛いおばさんだって既に書かれてる
    他下げってtwitterで1部悪質な錦戸オタがよくやってる事だね昔から
    山下ファンはそんなことしてる人見ないけど

    +34

    -7

  • 89. 匿名 2019/01/15(火) 12:15:45 

    >>85
    ファッショントピで誰と比較した画像上げてた?
    答えて言いがかりおばさん
    山下1人で写ってる写真ばっかだよね
    あとは亀とのだけど別に亀下げしてないし

    +20

    -3

  • 90. 匿名 2019/01/15(火) 12:17:34 

    下世話な話だが、新木優子全力で逃げてねって思う。錦戸女好きじゃん。あんなに美人だから狙ってそう。
    でも新木優子他ジャニタレとよく共演してたから、錦戸のモラハラぶりにドン引きしてそうだけどね。

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2019/01/15(火) 12:20:07 

    >>36
    むかーし、Jr.の番組で、肝試しの企画の後、寝起きドッキリみたいのやったら、山Pと他のJr.のこ(名前忘れた)と一緒の布団で寝てたの忘れられないw
    二人とも本当に子供で、可愛かったw

    +20

    -2

  • 92. 匿名 2019/01/15(火) 12:20:11 

    クドカンがてるてる家族大好きだから
    ごめんね青春!で再共演したんだよね。縁があるなぁ。

    錦戸くんの幼少期役2回もやってた嘉数一星くんも復帰したことだしまた共演して欲しいなぁ。

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/15(火) 12:20:55 

    案の定山pトピにw
    山pおばさんってほんと錦戸嫌いだね

    +6

    -17

  • 94. 匿名 2019/01/15(火) 12:22:44 

    山下ファンに絡んでる人ってTHEジャニオタって感じの性格してるよね
    ほんとネチネチネチネチ気持ちわりぃ
    こういうのが普段から誰彼構わず突っかかっていちゃもんつけてSNSとかでも炎上してる
    山下ファンはSNSも炎上しないファンで有名

    +25

    -6

  • 95. 匿名 2019/01/15(火) 12:42:12 

    ここ錦戸トピですよー
    巻き込まれて山ピー迷惑

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2019/01/15(火) 12:57:00 

    全然関係ないけど、矢本さんの顔が好き

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2019/01/15(火) 12:58:29 

    これ見てて矢本悠馬って二十代前半なのかなって思ってたらアラサーだって知ってびっくりしたよ!クイズ番組で緊張はあるだろうけどちょっともの知らな過ぎかなとは思った。船越さんがフォローめっちゃしてて優しいなって思ったよ。

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/15(火) 13:14:31 

    >>63
    さすがに手越と一緒は違うと思う。
    未成年絡んでないし。

    手越はやめろレベル。

    +5

    -10

  • 100. 匿名 2019/01/15(火) 13:16:58 

    正直ちょっときついなとは思った笑

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2019/01/15(火) 13:17:34 

    ラストフレンズはリアに近い役だったからハマってたよなー
    脇で女ぶん殴る屑役やるのが一番光る

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2019/01/15(火) 13:25:31 

    これとかやばい。上田いじめ
    関ジャニ∞・錦戸亮の言動に「怖い」「不快」の声 ジャニーズタレントでも批判浴びる

    +5

    -20

  • 103. 匿名 2019/01/15(火) 13:28:11 

    >>102 少クラのコントじゃん

    +26

    -2

  • 104. 匿名 2019/01/15(火) 13:30:19 

    門真の悪いとこ出てる
    関西は陽気なとことガラの悪いとこに分かれてる

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/15(火) 13:32:44 

    重岡君はどうか知らないがマルには時々泣くくらい凹まされてるから大丈夫

    +53

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/15(火) 13:42:34 

    サイゾー系の記事にまでトピ立てるのやめようよ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/15(火) 13:49:53 

    とりあえず錦戸君は矢本君の事が好きなんだなって思ったw

    +32

    -1

  • 108. 匿名 2019/01/15(火) 14:00:25 

    飴と鞭の使い方が秀逸で好きになるby矢本さん

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/15(火) 14:01:16 

    言い過ぎたら必ず謝ってるのが暴露される

    ただし裏側で
    表側で謝ると嘘っぽくなるから

    +31

    -2

  • 110. 匿名 2019/01/15(火) 14:12:22 

    ラストフレンズのDV男が似合い過ぎてた

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2019/01/15(火) 14:26:26 

    >>102
    上田担だけど イジメとか思ってない。
    どこでもそれ出すのやめてあげて。

    +23

    -2

  • 112. 匿名 2019/01/15(火) 14:27:22 

    >>102
    これこういうネタなんだけど?ww流石にネタが分からないのは恥ずかしいよww

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/15(火) 15:24:33 

    SMAP無き今、関ジャニ∞も貴重な収入源だろうに何故こんなニュースを許したんだろうジャニーズ

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2019/01/15(火) 15:28:58 

    >>47
    松潤も錦戸と似たようなもんだけどねw

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2019/01/15(火) 15:48:44 

    >>56
    関西人が全員あんな感じだと思われては迷惑です。

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/15(火) 16:02:55 

    それくらいで?
    仲良いんだろうし、クイズだから間違えたらあかんでー!って言ってるだけじゃないの?
    いちいち発言一つ一つ切り取られて批判されて芸能人って大変だわ

    +32

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/15(火) 17:16:06 

    でもこのひと、やもとくん?が失敗したとき、大丈夫、大丈夫って言ってたよ?
    嫌な切り取りかたするね。

    +43

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/15(火) 17:20:56 

    >>88山下ファンは~笑

    他からみたら、どっちもどっち。

    +7

    -22

  • 119. 匿名 2019/01/15(火) 17:24:57 

    矢本はごめんね青春からの付き合いだしね。
    丸ちゃんは表ではあんなだけど、裏では丸ちゃんがちょっかい出したりしてるよ。
    重岡くんだって、自分から錦戸さそったりしてるし。
    ツンデレなんじゃない?笑
    錦戸はなにかと損するタイプ。

    +56

    -2

  • 120. 匿名 2019/01/15(火) 17:29:15 

    まるちゃんはね、あざといから!笑
    表では怖いとかいってるけど、自分が悪くて錦戸におこられても、謝らずにへりくついってそれをあたかも錦戸が悪いように番組で話したり…笑
    錦戸は、スタッフのことを思って言ったことなのに。

    そこに、安くんが止めにはいった!笑
    まるちゃんは、あざといし闇が一番深くてねちっこい性格です。

    +20

    -7

  • 121. 匿名 2019/01/15(火) 17:35:00 

    いつもじゃん
    今に始まった事じゃないよ?w

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2019/01/15(火) 17:37:29 

    不倫暴露されて活動自粛やさんざんワイドショーでやられる人もいるのに月9に出れるって事務所の力すごいね
    てか一般的に錦戸って月9主演できるほど人気ある?

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2019/01/15(火) 18:10:09 

    この人は関ジャニ∞メンバーにも同じ態度とる
    特にマルちゃんや横山に
    何様だよ!って思うことしばしば
    不倫したり私生活きったないくせにさ!

    +12

    -4

  • 124. 匿名 2019/01/15(火) 18:12:45 

    最近の関ジャニの話題って関ジャニクロニクルのお正月SPの炎上とか今回のこととかネガティブなことばっかりだから早く良いことで取り上げられてよ!

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/15(火) 18:13:36 

    >>47
    松潤は割と錦戸好きだと思う。
    半年から一年前のVSで錦戸いないときに、自分の軍団作るなら、錦戸を入れたいといっかいた。

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/15(火) 18:15:18 

    オタの擁護が見苦しいわ
    ちゃんと謝ってるよって言うなら不倫や盗作も謝れよ

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2019/01/15(火) 18:21:32 

    知ってたよ
    最近隠してるけど村上君も昔はちょっとそんな気あったよね

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2019/01/15(火) 18:37:12 

    >>126トピ趣旨となんの関係があるんだ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/15(火) 19:00:36 

    そういえば女が妊娠したかもとか、ギャーギャー言ってたわりには、そのあと何にもないね。
    女からしたら妊娠なんて人生左右するのに。
    うさんくさいね。

    関ジャニ∞クロニクルとか見てるひとなら、錦戸にあまり悪い印象ないんじゃない?

    +9

    -4

  • 130. 匿名 2019/01/15(火) 19:01:48 

    >>122
    信憑性がないからじゃない?

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2019/01/15(火) 19:05:37 

    話すり替えてるのどこのファンだろね

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/15(火) 19:32:49 

    丸ちゃんにひどい物言いをするので昔から大嫌いです。 こいつはこれが通常営業です。

    +10

    -8

  • 133. 匿名 2019/01/15(火) 19:35:10 

    ファンの人は本当は仲が良いとかいつも通りとか言うけど、いつもいつも理解してくれる人だけが見てる訳じゃないし、たまたま見かけた人からすれば、例え1回きりでも、そのイメージが張り付いて、不快な人って印象しか残らないよ。
    好印象を残してファンや応援してくれる人を増やすのも仕事の1つではないのでしょうか。
    程度考えてパフォーマンスしなくちゃ。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/15(火) 19:40:39 

    稲☒龍☒介という男は美●局を使いジャニーズを陥れ、週刊文●春にネタを提供しようとしたゲスです。NGT48の山口真帆さんの事件に何らかの関与があるとされています。また稲☒はジャニファン、他の女子ドルファンに手を出し食い散らかす最低な輩。
    関ジャニ∞・錦戸亮の言動に「怖い」「不快」の声 ジャニーズタレントでも批判浴びる

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2019/01/15(火) 19:43:08 

    不倫した芸能人は軒並み叩かれてるのに
    どうしてこの人は叩かれないの?

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/15(火) 19:43:34 

    >>103
    ブサイクって言ってたのもギャグですますの?
    横山も言ってたけど

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/15(火) 19:44:02 

    同じグループの人からも結構嫌われてるっぽい?

    +7

    -4

  • 138. 匿名 2019/01/15(火) 19:44:50 

    >>118
    事実として山下ファンはそういうことがないのに
    どっちもどっちって言いたいだけのおばさん

    +19

    -4

  • 139. 匿名 2019/01/15(火) 19:47:54 

    去年のコンサートでヤスの誕生日サプライズをばらしたり、性格悪いと言うか人の気持ちとか考えられない人なんだなぁと言う印象。自分さえ良ければいい感じ。

    +9

    -3

  • 140. 匿名 2019/01/15(火) 19:52:24 

    真剣になりすぎなのかね?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/15(火) 19:58:46 

    >>135
    めっちゃ叩かれてたよ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/15(火) 20:26:07 

    まるちゃん、みんなからそんな扱いじゃん。
    大倉から死ねって言われてたし、気持ち悪いとかね。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2019/01/15(火) 20:29:54 

    な~にを、テレビ番組のたかが一瞬をきりとられてこんなにあつくなってんの~?
    そんないったら、嵐叩かれまくりだよ。
    ゲストにひどいときあるよ。

    エイター余裕なさすぎでしょ。
    いまだに、山Pファンにまでうとまれて。
    私は嵐と関ジャニメンバーの共演好きだよ!飲みにぜひともいってほしい。

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2019/01/15(火) 20:35:38 

    エイターってすごい陰険で陰湿だねぇ…
    エイターっていうか、丸山ファン??最近丸山ファンうざがられてたよね?なんかのトピで。

    +3

    -11

  • 145. 匿名 2019/01/15(火) 20:46:53 

    >>126
    盗作ってなに?

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/15(火) 21:05:51 

    ファンじゃない人からしたらそういう風に見えたんだろうね、仕方ない。
    だけど1つの番組で共演者にきつく当たったぐらいで悪く言わないで😞コメ読んで悲しむファンもいるんだよー

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2019/01/15(火) 21:43:35 

    この人のファンでもなんでもないがVS嵐では優しかったのを見たよ
    矢本くんがボール蹴るのを失敗してその後錦戸くんの顔を見たら「大丈夫~」みたいに言ってた
    テレビだからキツイキャラを誇張して演じてたんじゃないの?
    立ち位置ってあるじゃん
    自担もバラエティで生意気キャラ演じてるなって思うときあるから同情する

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/15(火) 22:21:57 

    >>120
    ヤスが怒ったのは錦戸にだったんだから目に余る切れ具合だったんだろうな。表もなにもカメラ回ってないところで丸のこと泣くまで責めたり態度も性格も悪すぎ。メンバーみんな気を使って空気悪くなってること多いじゃん。最近ヨコは気使うのも嫌になったみたいだけど。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2019/01/15(火) 22:24:06 

    >>144 どのファンもみんなそうだよ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/15(火) 22:31:16 

    不倫って本当かな
    その後の記事でた?
    面倒な事は回避するようなイメージの人だからわざわざ人妻と関係続けるかしらと思って。

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2019/01/15(火) 22:37:44 

    嵐ファンだけどVS嵐の錦戸君普通にいい後輩だったけどね。
    VS嵐を見てるって事は嵐ファンが彼を叩いてるの?違うよねー。
    トレースの錦戸君はかっこいい。でも一番は流星の絆のたいすけかな~。
    あれは錦戸君で正解だったよ。また自担と共演してほしいな。

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2019/01/15(火) 22:55:51 

    変な顔になったね

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/15(火) 23:04:10 

    なんか、ごくせん見たくなるね。
    生瀬さん居るし

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/16(水) 00:19:10 

    ラストフレンズのDV男、ハマり役だったね。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/16(水) 00:57:55 

    錦戸と赤西と山ピーで、昔仲良かったと思うのだけど、錦戸と赤西は雰囲気似てる気がして分かるのだけど、山ピーってどんな感じだったんだろう??

    コードブルーのメンバーにも、昔の方が尖ってたって言われていたから、昔は二人に少し似ていたのかなー?今は柔らかくなった風に感じるから(あくまでテレビ上だけど。)不思議な感じ。

    +1

    -14

  • 156. 匿名 2019/01/16(水) 01:03:31 

    >>1
    錦戸の頭部が大きくて、 一瞬、錦戸の顔だけ 加工して大きくしてあるのかと思ったけど、これ 加工なし? ちょっと体型が 圭・小室 っぽい。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/16(水) 01:09:54 

    瑛太に中指立ててボコられた人?
    学習できない病気でも持ってんの?
    谷川かわいそうに

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2019/01/16(水) 01:21:27 

    短気だもんね。
    タバコ売るのを断られた時に
    店前のゴミ箱蹴ったってのは
    地元では有名な話。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2019/01/16(水) 03:16:53 

    丸山担ってこんな所にまで来てメンバーの悪口書いてるんだね

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/16(水) 04:30:03 

    錦戸が主演してるドラマまともに見たことないや

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/16(水) 04:30:42 

    >>158
    未成年の時ってこと?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/16(水) 04:36:33 

    >>155
    しつこく山下の話関係なさすぎじゃない?うざいわ
    山下が交流あったのその人らだけと思ってんの?
    必死で絡めてしがみつくのやめたら
    コードブルーのメンバーが言ってたのは昔は超人見知りで心を閉ざしてたから自分から話したりしなかったって話でしょ
    それでも当時から浅利くんがもう辞めたいって思ってる時に普段口数少ない山下が自分の車乗せてくれて、この曲いいよとか、自分の撮影のない日でも浅利くんの演技を見に来てて、あれすごいね、面白かったよとか気にして話しかけてくれて、頑張ろうって思えたって浅利くん放してたよね
    似てもないし、
    山下は昔から全く怒らないし、静かで穏やかで優しいとしか言われてないよ

    +19

    -3

  • 163. 匿名 2019/01/16(水) 04:37:30 

    いい加減必死に赤西と錦戸を山下に絡めたいおばさんあきらめた方がいいよ
    世間じゃ誰も話題にしてないし
    いつまで言ってんのだからおばさんって言われるんだよ

    +18

    -2

  • 164. 匿名 2019/01/16(水) 04:38:44 

    つーか、山下のこと書くたびに結局山下について褒めてるコメント書かれて、山下上げにつながるのに
    ほんとに山下のアンチって馬鹿だよね
    馬鹿としか言いようがない

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2019/01/16(水) 04:49:53 

    あれだよね
    もう菊池とか全然赤西に興味無いのにいつも必死に菊池に寄生してるどっかのおばさんにそっくり

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/16(水) 04:53:56 

    自滅してるよね山下のアンチ
    全部の芸能トピで嫌われて「きもい」「キチガイ」「精神病」って言われてるw
    今日だけで5.6個くらいのトピで見た
    自分でもやめたいのにやめれないんだろうねw
    嫉妬をコントロール出来ない域に来てるんだと思うと同情するw

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/16(水) 05:04:11 

    コードブルー好きなら昔からプラベでも浅利くんと仲いいこと知ってるだろうに
    山PはNEWSメンバーにも怒ってるの見たことないって言われてたくらい優しい人
    コードブルー初期の時から女優のりょうさんも「山下君は優しすぎる。男女分け隔てなくみんなに優しすぎて相手が勘違いしちゃう」って言ってた
    昔からずっと周りの人みんなに真面目過ぎるって言われてる人
    誰かさんらと全く共通点ないわ

    +13

    -2

  • 168. 匿名 2019/01/16(水) 06:12:29 

    まるちゃんファン最悪。
    あの話はあきらかにまるちゃんが悪いじゃん。ひとの弁当の肉だけとって、注意されたら他の弁当から取ればいいって…人数分しかないのに。
    それで錦戸が、おこったら拗ねてめんどくさいとかネチネチいって、ヤスは間にはいってとめたんだよ。
    錦戸だけを怒ったんじゃない。
    まるちゃん大好きだけど、最近まるちゃんファンどうしたの??

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2019/01/16(水) 06:32:59 

    コメント書いた者ですが、アンチでは全くないです…
    不快な思いをさせてすみませんでした。

    単にどんな立場で一緒に居たのかなー?と思ったので書いてしまったのですが(二人を見守ってる感じなのかとか。)、嫌な気持ちにさせてしまったみたいですね。

    これからはこういったコメントは控えます。
    すみませんでした。

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2019/01/16(水) 06:46:25 

    錦○亮34歳!?
    なんか老けて見える·····

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2019/01/16(水) 07:16:37 

    エイターきっと、災難続きで病んでるんじゃない?
    最近丸山おとしが多いから丸山ファンを怒らせたんかね?

    安田や、丸山も錦戸は優しいただいい方が下手くそ人間らしいって言ってたからそんな感じの人なんでしょ。
    関ジャニ仲良くていいじゃん。
    また、嵐VS関ジャニ∞がみたい!!また、VS嵐きてほしい~!!

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2019/01/16(水) 07:19:34 

    >>169
    アンチじゃなくても錦戸亮批判トピで山下絡めてコメントするとか、悪意あるかすごく鈍感な人と思われてしょうがないよ。

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2019/01/16(水) 07:30:08 

    山下おばさん別トピにもずっといるけど寝たらw

    +0

    -12

  • 174. 匿名 2019/01/16(水) 07:47:08 

    山下アンチおばさん我慢出来ずに自分が同一で全トピ荒らしてる必死なオバサンって白状してて笑う

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2019/01/16(水) 07:49:12 

    >>174
    誰が書き込んでるのかは分からないんだ笑
    このトピは見てただけで私は173のコメントしかしてないよw

    +0

    -10

  • 176. 匿名 2019/01/16(水) 07:51:36 

    アンカーついてないのにオバサン自分のことと自覚して反応してて笑う

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2019/01/16(水) 08:00:57 

    >>176
    頑張れw

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/16(水) 09:53:04 

    錦戸くんは不器用で損するタイプだなあ

    番組見てたけど、失敗したとき「大丈夫」って声をかけてたり、後半に正解をだしたときにも、ものすごくニコニコして喜んでたのに。

    関西弁もあってキツくとられがちだけど、仲が良いから本音で接してるんだろうなと思う。
    親しくない人にはかなり無口で内向的で、ついでに本人はドMだよ。

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2019/01/16(水) 13:14:46 

    紅白の時の取材といいファンには普段通りに見えても態度悪くとられちゃうから損だよね
    涙もろくて優しい人なのに

    あと、だいたい分かると思うけどファン同士を揉めさせたいだけのコメには乗せられないようにしましょ

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2019/01/16(水) 17:35:38 

    >>145
    トーキョーホリック

    +0

    -2

  • 181. 匿名 2019/01/16(水) 19:51:23 

    番組で、マルやヤスのことをおじさんといじられたときに、思わずという感じで、おじさんじゃないですよ!と子供みたいに反発してた。

    年齢のわりに、自分の気持ちに素直で、兄貴分のことは本当に慕ってるんだなーと感じたよ。

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2019/01/17(木) 17:52:52 

    >>181
    それ、いじられたのはヨコとヒナでじゃなかった?
    クソジジイって言われたからクソじゃないですってやんわり否定しただけだよ

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/17(木) 20:08:37 

    こんなおじさんでええんかな
    おじさんドキドキする

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/24(木) 18:30:37 

    錦戸はかなりのせっかちかつ短気かつ効率重視な性格だから他人への当たりはキツいよ

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2019/02/03(日) 00:30:54 

    亮君だって頑張ってんだよ。きっと。そう思いたい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。