ガールズちゃんねる

関ジャニ∞・錦戸亮の月9は有力株!? 業界人に聞いた、1月期ドラマ「トップ候補」「ワースト候補」

133コメント2018/12/31(月) 11:00

  • 1. 匿名 2018/12/30(日) 09:14:49 

    関ジャニ∞・錦戸の月9は有力株!? 業界人に聞いた、1月期ドラマ「トップ候補」「ワースト候補」|サイゾーウーマン
    関ジャニ∞・錦戸の月9は有力株!? 業界人に聞いた、1月期ドラマ「トップ候補」「ワースト候補」|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    2018年秋の連続ドラマは、米倉涼子が主演を務めた『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)が全話を通しての平均視聴率15.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)でトップの成績を収めたが、すでに業界の注目は19年1月期のドラマに集中している。そこで今回は、関係者に調査した新ドラマの前評判を紹介していこう。


    ●期待値ナンバー1なのは、北川景子主演で1月9日にスタートする『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)です。

    ●次に業界人から期待を寄せられているのは、フジテレビ系で1月7日に放送を開始する月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』だという。

    ●一方で、業界内で先行きが不安視される作品も。深田恭子主演で1月15日に放送開始の『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)である。

    ●ただ、それよりも1月17日に初回を迎える『ハケン占い師アタル』(テレビ朝日系)の前評判が悪く、ワースト1位候補といわれています。

    +49

    -0

  • 2. 匿名 2018/12/30(日) 09:15:50 

    アタルってドラマあったよね

    +162

    -2

  • 3. 匿名 2018/12/30(日) 09:16:42 

    錦戸はコケるよ?

    +130

    -62

  • 4. 匿名 2018/12/30(日) 09:17:08 

    深キョンはまたあの演技なんだろうな
    キョトン顔で

    +389

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/30(日) 09:17:24 

    錦戸主演のドラマでコケてないものがない
    錦戸は月9っぽさもない

    +178

    -24

  • 6. 匿名 2018/12/30(日) 09:17:28 

    深キョンは可愛いけど、年齢考えたらちょっとキツイよね。

    +263

    -2

  • 7. 匿名 2018/12/30(日) 09:17:29 

    深キョン好きだから何でもみるわ

    +18

    -32

  • 8. 匿名 2018/12/30(日) 09:17:44 

    ドラマなんて始まって見ないとわからない
    秋は「大恋愛」とか「今日から俺は」とかつまんなそう!
    「下町ロケット」とかガッキーのドラマのが絶対面白い!
    とか思ってたけど、全然違ったし

    +365

    -4

  • 9. 匿名 2018/12/30(日) 09:17:47 

    北川景子、番宣の短い動画を見ただけですごい棒演技なんだけど、そんなに期待されているの…?

    +286

    -15

  • 10. 匿名 2018/12/30(日) 09:18:13 

    深キョンは倫也とB太と同い年の役やる

    +12

    -0

  • 11. 匿名 2018/12/30(日) 09:18:20 

    杉咲花ちゃんかわいいけど、主演ってかんじじゃないんだよなー

    +198

    -6

  • 12. 匿名 2018/12/30(日) 09:18:41 

    家売るオンナは脚本に安定感あるけど、北川景子が演技下手すぎ

    +259

    -23

  • 13. 匿名 2018/12/30(日) 09:18:56 

    アタルもおもしろそうじゃん

    +32

    -8

  • 14. 匿名 2018/12/30(日) 09:19:06 

    >>9
    前の家売るオンナのとき良かったんだよ!
    結構機械的に喋るキャラだから気にならんよ。

    +258

    -8

  • 15. 匿名 2018/12/30(日) 09:19:30 

    トピ画の北川景子がめっちゃ綺麗(^^)!!

    +21

    -25

  • 16. 匿名 2018/12/30(日) 09:19:51 

    北川景子のハケンの演技は好き

    +6

    -22

  • 17. 匿名 2018/12/30(日) 09:20:02 

    深キョンのラブコメだから、面白そう!

    +19

    -21

  • 18. 匿名 2018/12/30(日) 09:20:51 

    北川景子は西郷どんの演技すごく良かったよ

    +19

    -42

  • 19. 匿名 2018/12/30(日) 09:20:59 

    深田恭子の顔になりたい

    +41

    -16

  • 20. 匿名 2018/12/30(日) 09:21:06 

    全部つまんなそう

    +67

    -4

  • 21. 匿名 2018/12/30(日) 09:21:33 

    ラブコメ見たいからはじこい見るよー

    +8

    -7

  • 22. 匿名 2018/12/30(日) 09:22:39 

    この、前評判もう信じないことにした。
    前に山崎賢人のグッド・ドクターがコケるって断言してたもん。

    +162

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/30(日) 09:22:39 

    しかし三十路にして初めて恋、は無理がある、いくら深キョンでもさ

    +148

    -3

  • 24. 匿名 2018/12/30(日) 09:23:59 

    始まってもないうちからベストだのワーストだの、失礼にも程があるわ。

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2018/12/30(日) 09:24:59 

    主演ドラマ全一桁の低視聴率男錦戸亮

    平均6.7% サムライせんせい
    平均7.6% ごめんね青春
    平均8.1% パパドル!
    平均8.7% ウチの夫は仕事ができない
    平均8.7% 陰陽屋へようこそ


    「県庁おもてなし課」(東宝):6億9000万円
    「ちょんまげぷりん」(ジェイ・ストーム):2億円

    +89

    -9

  • 26. 匿名 2018/12/30(日) 09:25:00 

    最近気づいたこと、いくらキャストが良くても脚本や演出が悪いとつまらない。いくらキャストが悪くても、脚本と演出が良ければ面白いドラマに見える。

    +139

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/30(日) 09:25:09 

    深キョンはタイトルが書いてないと何のドラマでどんな役を演じてるか分からないね
    いつも同じキョトン顔

    +211

    -1

  • 28. 匿名 2018/12/30(日) 09:26:15 

    >>23
    初めて恋するって話じゃないよ(笑)

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/30(日) 09:26:53 

    深キョンのドラマはこれと何が違うんだろう
    シチュエーション変わっただけにしか見えない
    関ジャニ∞・錦戸亮の月9は有力株!? 業界人に聞いた、1月期ドラマ「トップ候補」「ワースト候補」

    +251

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/30(日) 09:27:23 

    杉咲花は声がかわいすぎて、若いうちはいいけど年取ったら演技がいくらうまくてもぶりっ子に聞こえてしまうだろうな…

    +66

    -4

  • 31. 匿名 2018/12/30(日) 09:27:55 

    北川景子の演技が‥って言ってる人もいるけど
    私はああいう役作りなんだと思ってるし下手とは思わないから
    観るの楽しみにしてる

    家売るオンナは内容やセリフもわかりやすくていい

    あんまり設定が複雑で、毎週観てるのにイマイチ理解できないようなのはモヤモヤするから

    +102

    -36

  • 32. 匿名 2018/12/30(日) 09:28:41 

    >>25
    演技は上手いし内容も良いから視聴率は気にならない
    どうせ低いから

    +14

    -7

  • 33. 匿名 2018/12/30(日) 09:28:51 

    土屋太鳳や有村架純は今期でないんだね。

    +41

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/30(日) 09:29:40 

    >>30
    夜行観覧車の時みたいな役なら良さそう

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/30(日) 09:29:52 

    どんどんドラマに新鮮味がなくなってるよね
    いつも同じ感じ
    局で力入れてるドラマのヒロインは、北川景子、深田恭子、石原さとみ、新垣結衣らへんを交代に使ってて
    捨てドラマで、若手の女優を使うけど、もともとお金かけてないからか、大体スベる

    +101

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/30(日) 09:29:56 

    深キョン…良い年なんだから半開きのキョトン顔止めて欲しい⤵️「隣の家族」みたいなシリアスな役の方が好きだったな…深キョトンはみない
    ジャニドラマはそもそも最初からみないw
    占いのドラマは割りと面白そうだと思っていたよ

    +63

    -2

  • 37. 匿名 2018/12/30(日) 09:30:18 

    いつも思うけどこういうので続編を入れるのは意味ないと思う
    数字が取れると思うから続編作るわけで
    あるいは数字関係なくなんらかの理由で続編を作るわけで

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/30(日) 09:31:11 

    >>27
    顔も誰だかわからない

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/30(日) 09:31:42 

    深キョンかわいいけど役柄どれも一緒なんだよな
    主演じゃなくて年齢生かして妖艶な影のある役とかもっと幅広げた方が本人のためだと思う

    +75

    -1

  • 40. 匿名 2018/12/30(日) 09:32:44 

    ジャニ系はファンが多いから数字の話には出て来るけど
    内容はどうでも良いと見えて満足度の話には出て来ないよね

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/30(日) 09:32:58 

    サイゾーって「業界からの評判は」とか付けてるけど、いっつも主観で記事書いてるイメージ。

    こんな下げ記事出されたら、深キョンや杉咲花ちゃんのは見る前からから「つまんないんなら見ない」って思ってしまう層もいると思うわ。

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/30(日) 09:33:30 

    杉咲花ちゃんは若手で売ろうとしてるんだろうけど主演って感じじゃないよね
    有村架純や土屋太鳳や高畑充希も若手みんな主演って感じじゃないんだよな
    みんな華があまりないよね

    +105

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/30(日) 09:33:30 

    >>32
    上手いと思わないな
    いつも滑舌悪い早口

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/30(日) 09:33:38 

    始まってみないとわからないよね
    つまんなそうなのが面白かったりする

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/30(日) 09:33:42 

    ラブコメなら多部未華子とかでまた観たいかな

    +9

    -8

  • 46. 匿名 2018/12/30(日) 09:34:00 

    深田恭子のキョトン顔のアイドル演技は正直もうキツイよ

    アラフォーでこじらせ女子役ってw
    どう演じるかも想像できるし

    +78

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/30(日) 09:34:22 

    >>32
    錦戸はジャニの中では演技上手いよね
    あくまでも「ジャニーズ事務所」の「中」ではね
    俳優に紛れると埋もれる事が「西郷どん」で分かった

    +16

    -10

  • 48. 匿名 2018/12/30(日) 09:34:23 

    あぁ…サイゾーか。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/30(日) 09:34:32 

    >>32
    見てないうちから内容いいってなんでわかんの

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2018/12/30(日) 09:35:06 

    >>47
    埋もれてんなら下手なんだよ

    +6

    -9

  • 51. 匿名 2018/12/30(日) 09:35:20 

    一般の視聴者の私たちからしたら視聴率ってどうでもよくない?

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/30(日) 09:35:37 

    錦戸って暗い過去背負った2番手役みたいなの多いよね。そういう系ってどれも凄く当たり役だから今回もそういう系の主役だからちょっと期待してる。
    科捜研役はジョーカーの久遠以来?だね。楽しみだなぁ。

    +25

    -5

  • 53. 匿名 2018/12/30(日) 09:35:46 

    >>49
    言葉足らずでした、、
    今までの主演作の話です

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/30(日) 09:35:50 

    深キョンのドラマの唯一の救いはTBSであること
    TBSのラブコメは面白いから期待できる

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2018/12/30(日) 09:37:57 

    >>25
    サムライ先生、ごめんね青春!、ウチの夫は仕事ができない
    視聴率悪くても面白くて好きだった。ハマり役だったよ。
    ちょんまげプリンもなかなかの面白さだよ。

    +35

    -6

  • 56. 匿名 2018/12/30(日) 09:39:06 

    杉咲花ちゃんのは初回はみるよ
    脇が良さそうだし内容次第では面白そう
    それに冬ドラマもガッキーが期待値高かったけど 外れたよね
    今日から俺はとかつまんないとか言われてたけど始まったら面白かったよ

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2018/12/30(日) 09:39:16 

    北川景子と新垣結衣
    演技が下手なのはどっち

    北川景子+
    新垣結衣-

    +42

    -15

  • 58. 匿名 2018/12/30(日) 09:40:17 

    リーガルVと言い科捜研の男と言い、タイトルがリーガルハイとか科捜研の女と被りすぎ。
    最初スピンオフかと思った。

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/30(日) 09:42:12 

    ジョーカーの錦戸くん好きだったから今回も楽しみ。
    鑑識の制服とアロハシャツが似合ってた。小さい時に虐待されてた役だったよね?でもかなり優秀な鑑識役だった気がする。
    今回は小学校から帰ってきたら家族全員殺されてた役か。重いな。
    関ジャニ∞・錦戸亮の月9は有力株!? 業界人に聞いた、1月期ドラマ「トップ候補」「ワースト候補」

    +25

    -5

  • 60. 匿名 2018/12/30(日) 09:43:01 

    裏でどういうやり取りがあるのかわからないからねー
    視聴率狙いなのかただの枠埋めなのか
    撮影もリアルタイムとは限らないし
    出演する方も視聴率はともかくそろそろ定番の作品が欲しいとか言われたり
    逆にそろそろ出たいけどやり易いのでお願いしますとかさ
    CMを多く持ってる人なんかだとそのCMを流せるからスポンサーの心配もないし

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/30(日) 09:43:38 

    >>57
    通報しました

    邪魔

    +1

    -17

  • 62. 匿名 2018/12/30(日) 09:44:37 

    深キョンのドラマ、原作はとっても面白いよ。
    それぞれのキャラクターも好感持てるし。
    主人公は深キョンとは真逆のキャラだから、どうして深キョンがチョイスされたのかわからないけど、原作ファンだから一応見るつもり。

    +6

    -4

  • 63. 匿名 2018/12/30(日) 09:44:41 

    北川景子の演技がどうしても苦手なんだよな~。
    面白いらしいから残念。

    +29

    -3

  • 64. 匿名 2018/12/30(日) 09:45:14 

    >>50 
    確かに❗

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/30(日) 09:45:19 

    ごめんね青春て主演だったんだ?
    面白かったけどみんなキャラ立ってて錦戸主演て感じがなかったしある意味そのほうが良いのかもしれない。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/30(日) 09:45:29 

    深キョンかわいいけど
    どのドラマも深キョンにしかみえない…
    原作あるならその原作のヒロインの役として
    演じてほしい。

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2018/12/30(日) 09:46:59 

    >>57
    甲乙付けがたいよ
    どっちもどっちじゃん(笑)

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/30(日) 09:48:54 

    サイゾーいつも言うこと外してるよ。
    7月期だってグッドドクターがワーストって記事出してるけど、蓋開けてみりゃ大爆死枠のフジ木10を高視聴率に持っていった良いドラマやったやん。

    7月期ドラマ、ワースト候補は『グッド・ドクター』『ゼロ』!? 業界関係者の下馬評を大公開
    7月期ドラマ、ワースト候補は『グッド・ドクター』『ゼロ』!? 業界関係者の下馬評を大公開girlschannel.net

    7月期ドラマ、ワースト候補は『グッド・ドクター』『ゼロ』!? 業界関係者の下馬評を大公開 <大コケと予想される2作品は?> ■山崎賢人主演『グッド・ドクター』 「小児外科医の世界を舞台にした、韓国ドラマのリメーク作品です。一番の懸念は、主演の山崎賢人。...

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/30(日) 09:54:14 

    >>57
    ふたりとも下手とまで思わないけど
    北川景子は一生懸命演じようとしているけど、たまに空回り
    ガッキーは役に入り込めない感情の伝わらない演技

    +9

    -4

  • 70. 匿名 2018/12/30(日) 09:56:59 

    山崎賢人のファンて「グッドドクターは大爆死枠のフジ木10を高視聴率に持っていった」ってよく書いてるね。これ書いてるのが山崎ファンとは言ってないです。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2018/12/30(日) 09:58:57 

    >>70
    あ、ごめんね。ファンではないです。
    でも実際フジの木10って低視聴率枠だったんだよ。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/30(日) 10:00:57 

    >>62
    そうなの?
    ヒロインが深キョンだから既視感があったけど
    原作面白いなら見てみようかな

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2018/12/30(日) 10:02:24 

    月9の科捜研のは何となく既視感があるような内容だから見るか微妙だな
    あとまた新木優子?って感じ

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/30(日) 10:05:21 

    深田恭子は演技が下手すぎて見てられないw
    ずっとキョトン顔してるし。
    深田キョトンに改名すれば好きになる。

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2018/12/30(日) 10:06:32 

    北川景子のこの役は演技力とか全然気にならないけどな
    ハマリ役だと思うよ
    共演者も良いしね

    関ジャニ∞・錦戸亮の月9は有力株!? 業界人に聞いた、1月期ドラマ「トップ候補」「ワースト候補」

    +23

    -12

  • 76. 匿名 2018/12/30(日) 10:08:45 

    >>71
    刑事ゆがみ好きだったな。現代社会の光と闇が見えた。神木くんの新境地だった。

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2018/12/30(日) 10:09:02 

    >>61
    通報、通報っていう人

    邪魔

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/30(日) 10:10:08 

    おっさんずラブ大ヒットしたじゃん
    コケる言われてたけど始まったらガル民もかなり盛り上がったよね
    つまらないとか言われている方が良かったこともあるよ今日から俺はとかさ
    関ジャニ∞・錦戸亮の月9は有力株!? 業界人に聞いた、1月期ドラマ「トップ候補」「ワースト候補」

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2018/12/30(日) 10:11:52 

    トピ画の北川景子が吉田羊にますます似てきているw

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2018/12/30(日) 10:14:04 

    深キョンのドラマ、原作は名言連発でめちゃめちゃ面白いよ!?ダメ恋よりも人生のサクセスストーリー感が強いっていうか、、
    恋の相手の三人も全員めちゃめちゃ魅力的なキャラだし

    +5

    -4

  • 81. 匿名 2018/12/30(日) 10:14:09 

    年齢的に深キョンきついって言われてるけど
    逆に若い女優が深キョン演技してたら、
    あざといとか、もっと叩かれてたと思う
    36?37?の深田恭子だから許されてると言うかあきらめられてる面もある

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/30(日) 10:14:33 

    >>76
    ゆがみも内容はめちゃくちゃ良かったけど低視聴率だったから…

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/30(日) 10:14:46 

    全然話題になってないけど、ジャニーズの人が主演の節約ロック?とかいうの観たい。家政婦のミタゾノみたいな感じかな?

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2018/12/30(日) 10:24:47 

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/30(日) 10:31:04 

    トレースは原作者が元科捜研かなんかでしっかりしてるから、面白いと思う。ドラマがダメだったら、役者か脚本のせいだよね。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/30(日) 10:33:05 

    DAIGOは嫁さんに演技指導してもらうこともあるつってたけど、嫁さん大根なの分かってるのかな?(笑)
    そんなDAIGOは昔からすると最近演技上手くなってきてて嫁さん超えも近いと思ってる。

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2018/12/30(日) 10:45:39 

    >>84
    もはや唯一無二のコメディエンヌの地位を確立した深田恭子

    はっ?ホリプロが書かせたの?

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/30(日) 10:47:59 

    日曜劇場の最低視聴率保持者やからなぁ
    月9の更新もきたいしとります

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2018/12/30(日) 10:50:52 

    錦戸君の予告見た限り面白そうだったから見ようかな。最近フジもまぁまぁ持ち直してきてるし。

    +10

    -5

  • 90. 匿名 2018/12/30(日) 10:54:46 

    今期のドラマって各局あんまり力入れてない感じ

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/30(日) 11:05:35 

    杉咲花は演技が上手いから一話を見て決める

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2018/12/30(日) 11:09:37 

    >>29
    これは恋愛指南する人がいたけど今度のは単なる恋愛ドラマなのかな

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/30(日) 11:11:34 

    >>68
    サイゾーの法則ならワースト予想ドラマはヒットする
    絶賛ドラマはこけるのかな?錦戸と深キョトンドラマか…

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/30(日) 11:12:55 

    へー全部見たいと思わない笑

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/30(日) 11:13:18 

    北川景子のは演技力なくてもいいように作られてるから
    淡々と説明して目見開いてゴー!って命令して感情出さない役

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/30(日) 11:14:56 

    >>71
    木10は視聴率はパッとしなかったけど名作枠でもあったよ
    「🐫流星群」は除く

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/30(日) 11:15:03 

    >>95
    いいなぁそれで主演できて評価も得られるんだから。人生チョロいだろうなぁ。

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2018/12/30(日) 11:20:47 

    >>79
    似てないよ

    北川景子の顔には憧れるが吉田羊の顔には憧れない

    +7

    -7

  • 99. 匿名 2018/12/30(日) 11:21:07 

    がるちゃんでは人気だけど杉咲花が主演のドラマってあまり見たいと思わない

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2018/12/30(日) 11:53:28 

    北川景子はこの役だから演技下手が目立たないだけじゃん(笑)

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/30(日) 11:53:56 

    北川さんの大物女優気取りが本当に嫌い

    +18

    -3

  • 102. 匿名 2018/12/30(日) 11:55:11 

    >>4
    フカキョンは演技上手くなった方だよ
    最近富豪刑事っていうドラマ久々観たんだけど
    フカキョンの演技がもう笑えないレベルww

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/30(日) 11:55:32 

    北川景子って演技センスが無い
    逆にこの役しか出来ない気がする

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2018/12/30(日) 11:55:50 

    北川景子は演技壊滅的だけど、家売る女はアスペキャラがうまくはまって良かったね。それでも下手くそだけどw そこそこ芸歴あるのに大根のままだし、センスないんだろうな。

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2018/12/30(日) 11:56:20 

    深キョンはもうあの演技で貫いてほしいわ
    期待してない(笑)

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2018/12/30(日) 12:00:31 

    北川景子は演技頑張ってるのは分かるし、女優の仕事好きなんだろうなとも思うけど、でも致命的に下手くそなんだよね。よっぽど向いてないと思うよw

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2018/12/30(日) 12:04:20 

    北川景子のドラマは北川景子レベルの演技力でも演じられるように脚本書いてくれてるだけで、北川景子じゃなくても誰でも演じられると思う。

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2018/12/30(日) 12:05:36 

    菅田くんのいがいみない

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2018/12/30(日) 12:08:55 

    今日から俺は‥が終わってしまったから
    つまらない。軽くロス
    今て始まる前から(爆死)とか煽りすぎ。
    見たきゃ見るし、嫌なら見ないだけやろ

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2018/12/30(日) 12:10:24 

    北川景子ってなんでいっつもツンケンしてる役ばっかりなの

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/30(日) 12:26:19 

    >>103
    この役って演技派の綾瀬はるかや戸田恵梨香が演じるより
    北川景子が一番ハマると思うのはナゼだろう

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2018/12/30(日) 13:05:36 

    深キョンのドラマの生徒役に吉田里琴ちゃん出るよね。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/30(日) 13:08:30 

    新木優子
    ゴリ押しすぎないか?

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/30(日) 13:08:48 

    高畑充希「私の事も話題にしてよ!」

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/30(日) 13:14:48 

    ウチには視聴率の機械ないから何の関係もない。
    評判良くても悪くても自分の好きなの見るだけだわ。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/30(日) 13:27:53 

    北川景子は一向に演技が上達しない
    すごーい棒読み

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/30(日) 15:10:22 

    >>57
    どっちもどっちだけど
    北川景子のヤル気はあるけど演技が下手より
    ガッキーの与えられた以上のことはしませんって演技も嫌い

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2018/12/30(日) 15:29:06 

    >>112
    演技力喰われるじゃん

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/30(日) 15:30:56 

    トレース漫画持ってるから頑張ってほしいけど、錦戸かぁって思った。
    なんか違うんだよね。
    じゃあ誰が良かったんだよって言われるとわからないんだけどさ。
    コケたら悲しいなぁ。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/30(日) 15:39:33 

    >>119
    原作好きだから楽しみにしていたけどジャニタレ主役と聞いて見る気無くした
    漫画で十分❗️だけど…見たかったな~ちゃんとした上手い俳優主役で見てみたかった⤵️

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2018/12/30(日) 15:47:17 

    錦戸はなんだかんだ演技上手いし1リットルの涙やラスフレ、ジョーカーとかフジテレビと縁もあるし頑張ってほしいな。期待してる。

    +12

    -4

  • 122. 匿名 2018/12/30(日) 16:17:51 

    新木優子って家売るオンナにちょい役で出てなかった?気のせい?今回は月9出るんだね

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/30(日) 17:45:29 

    >>79
    これは流石に違いすぎるよ。
    一緒に見える方がおかしいレベル。

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2018/12/30(日) 18:07:17 

    予告で杉咲花ちゃんが二面性のある役っぽくて面白そうだった 志田未来ちゃんに占い料10万とかバラしたらぶっ殺すとか言ったり。間宮祥太朗君やミッチー、小澤征悦さんも濃そうなキャラだったな コメディでしょこれ
    1話はまず観たいと思った

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/30(日) 19:19:50 

    深キョンは演技下手でもあのかわいさで許されてるよね?
    あの年であのかわいさはすごい。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2018/12/30(日) 20:26:39 

    北川景子
    大河ドラマで北川景子が出た時は低視聴率
    フェークニュースも低視聴率
    今年のドラマも低視聴率
    映画は田中圭の人気に便乗!
    いくらやってもアカンとちがいまっか!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/30(日) 22:25:42 

    トピ画の北川景子顔がきつい。こんな顔じゃなかったよね?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/30(日) 23:09:06 

    >>25
    錦戸くんは事務所のジュリーさんのお気に入りだから、ドラマはコケても絶対次があるって聞いたけど本当っぽいね...

    国分太一さんが1番のお気に入りらしい。確かに国分さんも人気があるようには見えないけど、バラエティとかめっちゃ出てるもんね。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/12/30(日) 23:21:51 

    >>49
     見てないうちから内容いいってなんでわかんの

    原作の内容がいいってことじゃない?
    私も原作の漫画は嫌いじゃないよ。
    ドラマは見ないけど。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/31(月) 08:02:20 

    ドラマを観るのはだいたい30オーバーのおばさんだから昔のタレントというか中堅使った方が人気出るとおもう。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/31(月) 10:54:40 

    私の中では、錦戸くんが出るドラマはどれも面白いから、絶対見るよ。私生活は切り離して、単純に錦戸くんの演技が見たい。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/31(月) 10:58:01 

    北川景子のサンチー好きだよ。
    かわいいしめっちゃ笑ったし好きだわ。
    関ジャニ∞・錦戸亮の月9は有力株!? 業界人に聞いた、1月期ドラマ「トップ候補」「ワースト候補」

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/12/31(月) 11:00:16 

    次のドラマはどれもみたい。
    秋ドラマほとんど見なかった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。