ガールズちゃんねる

榮倉奈々、劇場版『アンパンマン』でヒロインのお姫様に! 「完璧なバニラ姫を目指したい」

84コメント2019/03/06(水) 03:57

  • 1. 匿名 2019/03/01(金) 16:12:18 


    榮倉奈々、劇場版『アンパンマン』でヒロインのお姫様に! 「完璧なバニラ姫を目指したい」 | cinemacafe.net
    榮倉奈々、劇場版『アンパンマン』でヒロインのお姫様に! 「完璧なバニラ姫を目指したい」 | cinemacafe.netwww.cinemacafe.net

    女優の榮倉奈々が、『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』にゲスト声優として参加することが決定した。シリーズ第31作目となる本作は、“アイスの国”のお姫様、バニラ姫とアンパンマンたちが、アイスの国を救うために奮闘する物語。


    『コララインとボタンの魔女 3D』『名探偵コナン 業火の向日葵』に続き、今作が3回目の声優挑戦となる榮倉さん演じるバニラ姫は、魔法のスプーンを使ってアイスを作るアイスの国のお姫様なのだが、「アイスが作れない」という悩みを抱えているキャラクター。

    さらに榮倉さんのほかにも、お笑いコンビ「ANZEN漫才」もゲスト声優として参加が決定。バニラ姫の教育係・ジェラート大臣役をみやぞん。ばいきんまんが作った最強メカ“バイキンアイスロボ”役をあらぽんが担当。

    +2

    -72

  • 2. 匿名 2019/03/01(金) 16:12:55 

    だから声優以外がやらなくていいって

    +178

    -5

  • 3. 匿名 2019/03/01(金) 16:13:07 

    榮倉奈々、コナンで引くぐらいの棒読みだったのを思い出した
    大丈夫?

    +304

    -2

  • 4. 匿名 2019/03/01(金) 16:13:09 

    断らないのかな?コナンの二の舞になるよ

    +173

    -0

  • 5. 匿名 2019/03/01(金) 16:14:11 

    コナンで作品ぶち壊すくらい下手だったのに、また声優やるの?

    +192

    -0

  • 6. 匿名 2019/03/01(金) 16:14:16 

    ゲスト声優とかいい加減やめたらいいのに
    まして今一番話題の人ならまだしも、榮倉奈々で誰が見に行こうってなるんだ

    +145

    -0

  • 7. 匿名 2019/03/01(金) 16:15:02 

    本人も断ればいいのに…

    +96

    -0

  • 8. 匿名 2019/03/01(金) 16:15:05 

    目が線やん

    +17

    -1

  • 9. 匿名 2019/03/01(金) 16:15:10 

    声優でいいやん

    +23

    -0

  • 10. 匿名 2019/03/01(金) 16:15:18 

    上手けりゃいいけど下手くそな実績残してるのにね

    +80

    -0

  • 11. 匿名 2019/03/01(金) 16:15:24 

    ディズニーやピクサーはオファー後にオーディションやテストがあるから下手な人やハマらない人は少ない。

    +37

    -3

  • 12. 匿名 2019/03/01(金) 16:15:43 

    私は芸能人吹き替えは別になんとも思わないけど、榮倉奈々はもう絶対ないと思ってた
    コナン稀に見る下手さだったと思うんだけど…

    +123

    -1

  • 13. 匿名 2019/03/01(金) 16:16:02 

    >>1
    アンパンマンの劇場版って声優以外の芸能人使うの好きだよね。
    話題になるようになのかな。
    アンパンマン映画 歴代声優まとめ【夏目三久も出演してた!】 | 漫画とアニメ情報局
    アンパンマン映画 歴代声優まとめ【夏目三久も出演してた!】 | 漫画とアニメ情報局manga-manga.site

    アンパンマン映画 歴代声優まとめ【夏目三久も出演してた!】 | 漫画とアニメ情報局 ホームアンパンマンアンパンマン映画 歴代声優まとめ【夏目三久も出演してた!】 2018/06/19 2018/06/29SHARE ツイートシェアはてブGoogle+PocketLINE アンパンマン映画は、1989年に...

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2019/03/01(金) 16:16:16 

    コナンで棒読みだったじゃん

    +79

    -0

  • 15. 匿名 2019/03/01(金) 16:16:43 

    ママタレント売り

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2019/03/01(金) 16:17:12 

    俳優さん、女優さんて、表情や動き含めて演技がうまいって人いるから、
    声優するととたんに下手になるひとけっこういるよね

    榮倉奈々の演技はわりと好きだけど、声だけとなったらどうかな。、
    やっぱ戸田恵子すげーわ

    +16

    -2

  • 17. 匿名 2019/03/01(金) 16:17:30 

    コナンって書こうとしたらすでに何人も書いてた
    それほどあの棒演技の印象が強いんだね

    +60

    -1

  • 18. 匿名 2019/03/01(金) 16:18:21 

    君の名は。、コクリコ坂、ドラえもんの長澤まさみやコナン、ミニオン、メアリの天海祐希は声優凄い上手いから良いけど榮倉奈々は下手じゃん
    コナン酷すぎだったよ

    +88

    -4

  • 19. 匿名 2019/03/01(金) 16:18:35 

    Nのためには役柄が役柄だから
    トーンとかもごまかさたけど
    杉下以外の役は驚くほど下手だよね

    +66

    -0

  • 20. 匿名 2019/03/01(金) 16:18:42 

    コナンもめちゃくちゃひどかったのに声優の仕事くるんだ

    +53

    -0

  • 21. 匿名 2019/03/01(金) 16:19:28 

    犯人役で棒読み酷かったじゃん
    DAIGOとサッカー選手に並ぶ下手さ
    出すならちょい役にしなさいよ

    +63

    -0

  • 22. 匿名 2019/03/01(金) 16:20:15 

    なんのためにこの人たちが声優するの?
    子供は別に喜ばないよ。

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2019/03/01(金) 16:20:34 

    >>18
    長澤まさみ上手いよね
    君の名は見たとき気付かなかった

    +11

    -7

  • 24. 匿名 2019/03/01(金) 16:20:35 

    なんでNのためにのときは上手かったの?

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2019/03/01(金) 16:21:22 

    >>18
    天海祐希のコナンのキュラソー良かったよね
    榮倉奈々のコナンは酷かった

    +66

    -0

  • 26. 匿名 2019/03/01(金) 16:22:43 

    怪盗キッド好きだからあの棒読み演技許せない
    子どもがアンパンマン好きだから見に行くと思うけど聞きたくないな

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/01(金) 16:23:17 

    コナンの映画の下手さは忘れられないぞ。

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2019/03/01(金) 16:24:40 

    >>25
    天海祐希うまくねーよ
    声低すぎ

    +8

    -20

  • 29. 匿名 2019/03/01(金) 16:26:03 

    コナンの悪夢再び
    同じコナンなら天海祐希さんや上戸彩さんが上手だったね

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2019/03/01(金) 16:26:17 

    ブスで下手なくせに、なんで女優なのか謎。

    +26

    -7

  • 31. 匿名 2019/03/01(金) 16:26:40 

    ポニョの天海祐希はただの天海祐希だったけどね

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2019/03/01(金) 16:27:03 

    >>30
    そりゃ無理があるわ

    +2

    -7

  • 33. 匿名 2019/03/01(金) 16:27:24 

    え、コナンあんなにひどかったのに??

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/01(金) 16:27:41 

    天海祐希とか何やってもただの天海祐希じゃん
    声優だけじゃなくてドラマでも
    ここの人天海祐希好きすぎ

    +16

    -6

  • 35. 匿名 2019/03/01(金) 16:28:45 

    す↑ご↓いー↑のイメージしかないや
    島の方言だよね?

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2019/03/01(金) 16:29:15 

    何かアニメ界の力ある人と繋がってるの?と思わざるを得ない
    子供に知名度ある女優でもないし

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2019/03/01(金) 16:29:59 

    アニメは声優にさせてよ!

    プロがやるのが一番!

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2019/03/01(金) 16:30:08 

    >>25
    棒だらけのゲスト声優の中じゃマシだったってレベル
    浮いてたよ

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2019/03/01(金) 16:30:51 

    全身使って表現出来る女優が棒なのに
    声だけで勝負の声優とか自殺行為よ

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/01(金) 16:31:20 

    井上真央だっけ?りんごぼうやはなかなかよかったよ

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2019/03/01(金) 16:31:27 

    ともさかりえのパピーはすごく上手だった!

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/01(金) 16:33:15 

    出産した芸能人はアンパンマン映画の声優になるのが登竜門になってるよね…

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/01(金) 16:34:19 

    麻里子様の吹き替えに並ぶ
    ひどさになると思うわ

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/01(金) 16:38:26 

    コナンの本当ひどかった!!
    誰だこの棒読みはってソッコー調べたもん

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/01(金) 16:44:56 

    アンパンマンってだけで俳優とかが声優しなくてもお客さん入るでしょ。
    誰が榮倉奈々がで行こうってなるのよ。子供だと「何かこの声変」って敏感に反応してしまうよ。
    素人が声優するなってこれだけ声があるのに制作側は一切知らないの?

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2019/03/01(金) 16:56:01 

    子ども産むとみんなアンパンマン出るよね。
    波瑠はなぜ出たんだろう?

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/01(金) 16:57:33 

    コナンでびっくりするくらい棒だったから
    やってほしくないんだけど。

    なんでゲスト声優に芸能人使うの?
    話題性って言うけどアンパンマン見てる世代の
    榮倉奈々ファンはかなり少ないと思うし
    わざわざ榮倉奈々のファンが
    アンパンマンを見に行くとも思えない

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2019/03/01(金) 16:59:36 

    榮倉奈々って声は可愛いけど喋り方がちょっと舌ったらずなんだよね
    一番声優に向かないタイプだと思う

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2019/03/01(金) 17:02:51 

    下手そう

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/01(金) 17:03:16 

    演技に不安が…

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/01(金) 17:03:54 

    そういやコキンちゃんも映画で登場した時は乙葉が声やってたね。それは酷かったよ…
    アニメでは声優さんに変わってくれて安心したわ

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2019/03/01(金) 17:06:56 

    アンパンマンの映画はなんで毎回声優下手な女優にやらせるの…
    一昨年くらいにやってた波瑠は本当にひどかった。聞くに耐えなくて録画も消した。
    普通の声優さんにやってもらってくれ。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/01(金) 17:09:57 

    コラライン好き
    上手くはないけど

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2019/03/01(金) 17:11:30 

    逆にアニメ映画の声優で上手くてびっくりしたのはマジックツリーハウスの北川景子。
    少年役だったけどプロの声優さんと間違えるレベル。
    普段の演技はそうでもないから意外だった。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2019/03/01(金) 17:12:36 

    彼女とうちの子供誕生日が近いんだけどうちの子アンパンマン大好き。恐らく彼女の子供もアンパンマン大好きだろうな、彼女の子供得だね。

    +0

    -7

  • 56. 匿名 2019/03/01(金) 17:13:34 

    クレヨンしんちゃんの武井咲は〇
    ドラえもんの相武紗季は×

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2019/03/01(金) 17:14:40 

    重要な役だと長い時間しゃべるから下手すぎ苦痛だよ

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/01(金) 17:16:42 

    コナンの業火の向日葵の悲劇を知らないのか?

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/01(金) 17:17:49 

    ディズニーの日本語の声優は芸能人でも結構当たりあるけどね。アラジンの羽賀研二とかアナ雪のサヤカとかモンスターズ・インクとかさ。
    ジブリやコナンとか日本のアニメに使う芸能人は下手ばっか。何でだ?

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2019/03/01(金) 17:20:32 

    夏に二歳になる娘と見に行きます。
    ゲストキャラが可愛いと嬉しい

    +1

    -3

  • 61. 匿名 2019/03/01(金) 17:21:24 

    待ってwコナンの業火のひまわりだっけ?あれで誤爆したやん、なんでw

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/01(金) 17:21:41 

    榮倉奈々ちゃんは、本当に声優だけは止めた方が良い。コナンで重要な役だったのに、1人あからさまに棒読みで、酷かったから。
    何で事務所も本人も辞退しなかったんだろう・・。

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2019/03/01(金) 17:23:05 

    >>24
    下手よ下手くそ
    脇にアミューズの多いドラマだから仕込みの人らがNのためにNのためにってやたら持ち上げてるだけ

    これにマイナス押すのはアミュ工

    +10

    -5

  • 64. 匿名 2019/03/01(金) 17:29:31 

    コナンの酷評は本人の耳には入ってないんだろうか

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2019/03/01(金) 17:30:39 

    いのちの星のドーリィの安達祐実はまあまあ上手かった気がする

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/01(金) 17:31:35 

    なんでこの子ばかり起用されるの?
    事務所が強いとか?

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/01(金) 17:34:45  ID:rLVOha3C9S 

    コナンの棒演技は忘れられない😰
    アンパンマンだし、子供達が楽しめるならいいけど。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/01(金) 18:01:59 

    榮倉奈々嫌いじゃないけど、声優大丈夫かな。
    コナンの二の舞にならなきゃいいけど

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2019/03/01(金) 18:10:54 

    なぜ………コナンの悲劇を思い出してッ!!

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/01(金) 18:53:35 

    娘の映画デビューに観に行く予定なのに…ショック。プロの声優さん使ってよーーーー

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/01(金) 18:56:15 

    コナン見ていないから榮倉奈々の実力は知らないのだけど、去年は杏ちゃんがゲスト声優していてまぁまぁ良かったから比較されるだろうな。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/01(金) 18:57:13 

    >>65
    安達祐実上手だったね。わがままで強がりなキャラに合っていた。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/01(金) 18:57:49 

    名探偵コナンの映画のゲスト声優で歴代1位2位を争う酷さだったよね。そのせいで犯人すぐわかったよ。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/01(金) 19:02:09 

    バニラ姫めっちゃ可愛いじゃない
    榮倉奈々の声は合わないと思う
    コナンの暗い役でさえすごく下手だったよ

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/01(金) 19:33:46 

    下手くそでよく名前が上がるのにね

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/01(金) 19:39:44 

    この人、声優やらせたらダメだよね

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/01(金) 19:51:54 

    シティハンターの飯豊まりえは
    期待していなかったけど
    良かったと思う
    榮倉奈々はコナンの悲劇が…

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/01(金) 19:53:12 

    上手い下手以前に、健全な人選をお願いします。
    アンパンマンなんて特に。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/01(金) 20:24:39 

    >>32
    いや横だけど
    女優では普通顔の方じゃん
    それで演技も下手で、男ウケするわけでもない
    需要あるように思えないけど、謎に押されてるよね

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2019/03/02(土) 09:42:36 

    すごい!コナンのオンパレード。
    私見た事ないから逆にすごい気になってきた。そこまでヘタってどんな感じなんだろう。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2019/03/03(日) 04:56:00 

    >>48
    FF10の松本まりかは舌足らずがキャラと合ってて演技も上手かった
    ユウナの声も喋り方も好きなんだけど女優さんと知ってビックリしたよ
    プロの声優かと思ってた

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/06(水) 03:50:33 

    女優でも声の演技上手い人もいるけど榮倉は下手だろうね
    私はジブリみたいな声あて好きだけどアンパンマンには合わない

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/06(水) 03:55:56 

    >>51
    わかる。人的には平野より断然乙葉が好きだけどコキンちゃんが平野に変わって抜群に可愛くなって安心した。ちゃんと「コキンちゃんの声」になった。やっぱ平野はプロ声優だわ。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/06(水) 03:57:22 

    アンパンマンはマスコット系のめっちゃ可愛い絵だしメインキャラたちも可愛い声率高いから姫役で素人あてちゃダメだよ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。