ガールズちゃんねる

トリンドル玲奈、初の白衣姿披露 榮倉奈々と衝突?<僕らは奇跡でできている>

81コメント2018/10/11(木) 20:41

  • 1. 匿名 2018/09/19(水) 14:17:16 


    トリンドル玲奈、初の白衣姿披露 榮倉奈々と衝突?<僕らは奇跡でできている> - モデルプレス
    トリンドル玲奈、初の白衣姿披露 榮倉奈々と衝突?<僕らは奇跡でできている> - モデルプレスmdpr.jp

    モデルで女優のトリンドル玲奈が、俳優の高橋一生が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系10月期ドラマ「僕らは奇跡でできている」(10月9日スタート、毎週火曜よる9時~)に出演する。高橋が民放ゴールデン・プライム帯(午後7時~11時)の連続ドラマで初主演を務める同作は、生き物のフシギに目がない大学講師・相河一輝の日常を描く、コミカル・ハートフルドラマ。


    トリンドルが演じる丹沢あかりは、水本育実(榮倉奈々)が院長を務める歯科クリニックで働く歯科衛生士。オシャレに敏感で、恋人とも良好な関係を築くあかりは、“こじらせ気味”な育実とは対照的な、まさに“リア充”女子。

    ▼関連トピック
    高橋一生、ゴールデンプライム帯で連ドラ初主演!自分と「似ている」変わり者講師
    高橋一生、ゴールデンプライム帯で連ドラ初主演!自分と「似ている」変わり者講師girlschannel.net

    俳優、高橋一生(37)が10月スタートのフジテレビ系「僕らは奇跡でできている」(火曜後9・0)に主演することが2日、分かった。連ドラ主演は2004年以来14年ぶりで、ゴールデンプライム帯(午後7~11時)ではデビュー29年目にして初主演。生き物の不思議に目がない変わり者の大学講師役で「“自分の世界を大事にしているところ”が似ている」と明かし、静かに役者魂を燃やしている。

    +3

    -50

  • 2. 匿名 2018/09/19(水) 14:19:44 

    性格悪くて嫌われて消えてった人のトピ載せて何になんの?

    +184

    -8

  • 3. 匿名 2018/09/19(水) 14:20:16 

    高橋一生って演技下手じゃない?
    どこがいいのかわからない

    +25

    -21

  • 4. 匿名 2018/09/19(水) 14:20:16 

    この人の演技嫌い

    +105

    -8

  • 5. 匿名 2018/09/19(水) 14:20:32 

    見た目可愛いけど裏表激しそう

    +83

    -4

  • 6. 匿名 2018/09/19(水) 14:21:38 

    コスプレ感。。。

    +91

    -3

  • 7. 匿名 2018/09/19(水) 14:23:04 

    あなたには帰る家があるドラマで途中から不自然に出なくなったよね?
    何かトラブルあったのかとガルちゃんでも言われてた。またドラマに出るんだ。

    +97

    -4

  • 8. 匿名 2018/09/19(水) 14:23:17 

    なんでいつも口閉じて笑うの?
    このニッとした感じが苦手

    +113

    -6

  • 9. 匿名 2018/09/19(水) 14:23:40 

    鼻こんなんだっけ?

    +8

    -1

  • 10. 匿名 2018/09/19(水) 14:24:02 

    33歳ぐらいに見える

    +46

    -4

  • 11. 匿名 2018/09/19(水) 14:24:08 

    私も歯科衛生士です
    それだけです

    +26

    -6

  • 12. 匿名 2018/09/19(水) 14:24:23 

    似合わん!似合わん!似合わん!似合わん!

    +13

    -4

  • 13. 匿名 2018/09/19(水) 14:25:01 

    トリンドル可愛いし男ウケもメチャいいんだろうけど、友達にはなりたくない、、、

    +2

    -20

  • 14. 匿名 2018/09/19(水) 14:25:36 

    >>6
    イメージDVDみたいだね

    +22

    -3

  • 15. 匿名 2018/09/19(水) 14:25:43 

    かわいいのに性格くそブスなんだよね

    +52

    -3

  • 16. 匿名 2018/09/19(水) 14:26:13 

    この前ユーチューブで麻丘めぐみっていう人の曲を初めて聞いていたのだけど、
    トリンドルさんに似てるって思った。

    昔のアイドルらしい。
    トリンドル玲奈、初の白衣姿披露 榮倉奈々と衝突?<僕らは奇跡でできている>

    +4

    -27

  • 17. 匿名 2018/09/19(水) 14:26:55 

    知らない人だったらめっちゃあの人可愛いってなるけど、本性知ったら二度と顔見たくないってなるわ

    +66

    -3

  • 18. 匿名 2018/09/19(水) 14:27:23 

    >>10
    だとしたら今の33歳幼過ぎだと思う。

    普通に20代に見えるよ

    +16

    -5

  • 19. 匿名 2018/09/19(水) 14:27:34 

    子豚

    に見える

    +23

    -2

  • 20. 町田兎◆MrrUkQ3ybc 2018/09/19(水) 14:27:55 

    可愛い
    こんな可愛い子がいる歯医者さんなら毎日でも通いたいわ

    +5

    -18

  • 21. 匿名 2018/09/19(水) 14:28:07 

    いつもぶりっこの演技しかしない映りしか気にしないモデル特有の演技の人か

    +49

    -3

  • 22. 匿名 2018/09/19(水) 14:28:10 

    接客したことある。
    オーラ凄いよ。

    +6

    -17

  • 23. 匿名 2018/09/19(水) 14:28:11 

    >>17
    本性どこで知ったの?

    権力ある人発言だけ?

    +12

    -7

  • 24. 匿名 2018/09/19(水) 14:28:16 

    人は見た目が9割なんだろうけど、この人見た目じゃ性格の悪さ気づかないなー

    +10

    -6

  • 25. 匿名 2018/09/19(水) 14:28:51 

    あら、なんか久しぶりに顔見た。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2018/09/19(水) 14:29:11 

    AVのパッケージみたい

    +32

    -4

  • 27. 匿名 2018/09/19(水) 14:29:39 

    私は可愛くて羨ましいと思う!学生時代めっちゃモテただろうなぁー。

    +4

    -15

  • 28. 匿名 2018/09/19(水) 14:29:54 

    >>16
    私の世代からしたら、
    麻丘めぐみがトリンドルに似てるのではなく
    トリンドルが麻丘めぐみに似てるけどね 笑

    麻丘めぐみも、当時じゃ珍しい華奢でスタイルが良く可愛らしい雰囲気だったので嫉妬されて意地悪されてたのよ。

    +25

    -4

  • 29. 匿名 2018/09/19(水) 14:30:12 

    いろんな人と衝突してる噂あるね

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/19(水) 14:33:41 

    人を騙して蹴落とすような悪女役やればいいのにね、すごいハマると思う

    +31

    -2

  • 31. 匿名 2018/09/19(水) 14:35:09 

    これも似合ってないけど榮倉奈々が院長って…

    +50

    -3

  • 32. 匿名 2018/09/19(水) 14:36:12 

    髪型かな?
    昔より可愛くなくなった

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2018/09/19(水) 14:36:30 

    >>10
    見えないよ
    嫉妬丸出しで見苦しいわ

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2018/09/19(水) 14:37:45 

    このドラマつまんなそう

    +11

    -4

  • 35. 匿名 2018/09/19(水) 14:38:02 

    本当にいたら、口を開けば患者かお局の悪口ばかり言ったり「今日合コンだから早く帰りたいんだけど。面倒くさ」とか平気で周りに愚痴言って嫌われそう

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2018/09/19(水) 14:38:58 

    なんか受け付けないわこの子性格の悪さが目立って顔面が受け付けない。

    +19

    -3

  • 37. 匿名 2018/09/19(水) 14:39:12 

    歯医者が出てくるドラマって珍しい気がする。

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2018/09/19(水) 14:39:30 

    かわいいけど、
    テラスハウスの処女みたいなキャラは嫌

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2018/09/19(水) 14:40:25 

    この人の可愛さがイマイチ分からない。

    +27

    -3

  • 40. 匿名 2018/09/19(水) 14:41:23 

    >>3
    個人的に高橋一生は好きでも嫌いでもないけど、演技下手とは思わない。
    高橋一生より下手なのいっぱい居るし。

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2018/09/19(水) 14:41:32 

    なんで演技下手くそなのにドラマに呼ばれるのかわからん
    口ハムってしてるだけやん

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2018/09/19(水) 14:41:50 

    ~一部抜粋~
    渋谷のボーリング場で赤西仁さん・錦戸亮さん・藤井リナさんと一緒にいたところをツイ主の後輩が見かけ、赤西さんに握手を求めに行ったところトリンドルさんに「あんたなんかと握手するわけないじゃん」と言われたとツイッターで暴露されています。
    トリンドル玲奈が干された理由と現在!性格の悪さをダレノガレ明美が暴露
    トリンドル玲奈が干された理由と現在!性格の悪さをダレノガレ明美が暴露newsmatomedia.com

    ハーフタレントのトリンドル玲奈さんですが一時期と比べると消えたと話題です。ここでは、トリンドル玲奈さんが干されたと噂の理由と現在の活動、そして性格の悪さをダレノガレ明美が暴露したエピソードなどをまとめています。

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2018/09/19(水) 14:42:32 

    性悪女

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2018/09/19(水) 14:44:57 

    学歴はたかい。

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2018/09/19(水) 14:48:34 

    性格悪いって聞いてもう見たくない

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2018/09/19(水) 14:53:15 

    出始めの頃は毒舌キャラだったよね?
    何で急に大人しくなったの?
    成長?

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2018/09/19(水) 14:54:48 

    渋谷で見かけたときに握手をお願いしたら笑顔で対応してくれたし写真もお願いしたら2枚撮ってくれてファンとかには、優しいのかな?って感じたよ!めっちゃ華奢で顔が小さくて可愛かった。

    +1

    -11

  • 48. 匿名 2018/09/19(水) 14:56:21 

    態度悪くて干されたよね

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2018/09/19(水) 15:00:03 

    可愛いのにもったいない…

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2018/09/19(水) 15:00:34 

    友達大学同じだったけど性格悪い感じしなかったし周りの子とも普通に仲良くしてたって聞いたよ?可愛くて目立つからかあきらかな嘘な噂とか僻みとかでたてられてかわいそうだったって言ってたしガルチャン民みたいのが性格悪いとかソースなしに意地悪してたんじゃない?

    +8

    -15

  • 51. 匿名 2018/09/19(水) 15:02:31 

    トリンドルを一度も可愛いと思ったことありません。

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2018/09/19(水) 15:02:48 

    >>50
    慶応?

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/19(水) 15:07:27 

    売れてない頃にjunonで好きなタイプはズバリイケメンです!って答えてて商売下手だなと思った

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2018/09/19(水) 15:08:14 

    似合わない❗可愛くない(/_;)/~~

    もっと茶髪が良いかなあ。。。

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/19(水) 15:10:06 

    トリンドルって歯を見せて笑わないよね
    いっつもこの口閉じてニヤニヤする感じで逆に気持ち悪いんだよなー

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2018/09/19(水) 15:27:15 

    いつのまにか落ち目になってた

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/19(水) 15:42:57 

    昔さんま御殿でさんまに可愛いねって言われて 知ってるー みたいに言って有り得ないなって思った。
    自覚してても普通は謙遜する。

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2018/09/19(水) 15:45:25 

    若い子好きな高橋一生がまたアイス買いに行ったり奔走しそうですね(^_^)

    でも最近、トリンドルが見下してたって一時期話題になったダレノガレの方が綺麗になったなと思う。
    昔はトリンドルの圧勝だったけど。
    なんだろう、成長かな。ダレノガレは頭悪そうだけど、根はそこまで悪い人ではなさそう。

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2018/09/19(水) 15:47:09 

    >>53
    え イケメン好きって言っちゃダメな方が意味わかんないよ
    AKB商法じゃないんだし
    なんでいちいちジジイに媚び売らなきゃ責められるのさ
    それにトリンドルはジジイ向けのAKBとかと違って、モデルだから若い子向けでしょ
    私は好きじゃないけど

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2018/09/19(水) 15:47:57 

    >>44
    学歴高いってことはそれだけ努力家ってことだし、
    普通にちゃんとした子だと思うけどな。

    20歳くらいの時にノリで「お金持ちの人と付き合いたい」って言っちゃったのが性格悪いって言われてるんだよね。
    そんなのハタチそこそこの小娘なら殆どの子が失言くらいあるわと思う。

    +6

    -6

  • 61. 匿名 2018/09/19(水) 15:48:00 

    いやぁキツいっす

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/19(水) 15:49:30 

    ホントに腹黒い人だったら、
    「人を外見やお金では判断しません。」って言うよ。

    イケメン好きとか金持ちがいいとか素直にそのまんま言うなんて、
    超絶裏表ないし飾らない子じゃん。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/19(水) 15:50:04 

    >>57
    冗談通じないのか

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2018/09/19(水) 15:51:28 

    >>57
    多分、お笑い芸人とか本当に可愛くない人が「知ってる〜」って言ったら、あなたはそんなに腹立たないと思う。

    可愛い人がそう言っちゃうから嫉妬して腹たってるだけで。

    +2

    -7

  • 65. 匿名 2018/09/19(水) 15:52:44 

    性格悪いって言われてるのはダレノガレのランウェイ暴露話のせいじゃないの??
    可愛ければ性格とかどうでもいいけどトリンドルは見るたび可愛らしいお婆ちゃん化してるのが残念

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2018/09/19(水) 15:55:26 

    トリンドル玲奈、初の白衣姿披露 榮倉奈々と衝突?<僕らは奇跡でできている>

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2018/09/19(水) 16:03:04 

    >>64
    別に嫉妬はない。言い方。目上に対してバカにした感じ。あのさんますらアタフタしてた。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2018/09/19(水) 16:12:18 

    榮倉奈々が2番手って時点で他に誰が出ようと見ない
    関テレドラマは好きだけど残念

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2018/09/19(水) 16:27:36 

    ハーフって女優としては使いにくいよね

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2018/09/19(水) 16:35:10 

    >>66
    こいつまじつまんない

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/19(水) 16:41:07 

    嫉妬こわい…

    ほぼ毎シーズン脇役でも女優してるし、

    主演もしたティファニーで朝食をも評判いい

    人気番組のテラスハウスで司会してる

    viviではトップはってる

    ハーフなのにそこまで老けてないし、かわいさキープしてる

    順調に仕事してるイメージ

    +3

    -13

  • 72. 匿名 2018/09/19(水) 16:56:13 

    いつだったか、ウィキペディアから「好みのタイプは〝権力のある人〝」が削除されてて笑った(笑)

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2018/09/19(水) 16:58:13 

    えっ
    口閉じて笑うのは歯が無いからじゃないの??

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2018/09/19(水) 17:50:51 

    この子ブレイクした時から現在もいっつも同じ角度同じ表情でしか写真に写らないね。
    いっつも目を見開き唇をムギュッとさせ口角をあげる。
    どの仕事の写真でもインスタの写真でも同じ。トピ画の表情しかしない。
    なぜ?

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2018/09/19(水) 17:53:00 

    最近なんでも嫉妬嫉妬言って正義振りかざすバカがガルにいるねw
    男にすら嫉妬するガル民とかさw

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2018/09/19(水) 17:57:04 

    モデル兼女優だし表情豊かで笑った顔も可愛いのに、いつも同じ表情でしか写真撮らないよね。
    写真慣れもしてるから恥ずかしい訳でもないし。
    一時期トリンドルのこの表情ブーム来てたが、ブームになる前から去って数年経つ今もまだやってる。
    この表情でしか写真撮られちゃダメな理由が気になる。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2018/09/19(水) 19:27:10 

    テレビでオードリーの若林も
    『気位がめっちゃくちゃ高い子
    だから…。』とフォローに
    なってない発言してたな…。
    性格が悪いだろうなあ。
    この人より性格がよくて、
    可愛い子なんていっぱいいる

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/19(水) 23:12:43 

    え?単なるハーフじゃん。

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2018/09/20(木) 02:13:43 

    昔のが可愛かったけど、この前トリンドルと佐野ひなこのツーショット写真挙げられてたの見たらトリンドルの方が圧倒的に可愛かったし綺麗だった

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/20(木) 05:31:46 

    この人よりも、榮倉奈々がコンスタンスにドラマに出れる不思議。
    出産してまだそんなにたってないのに、何でそんなに需要あるの?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/11(木) 20:41:37 

    昔の濃いめの化粧の方が可愛かったよね。
    トリンドル玲奈、初の白衣姿披露 榮倉奈々と衝突?<僕らは奇跡でできている>

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。