ガールズちゃんねる

だいたひかるが公開した再婚相手がイケメンだと話題に

82コメント2013/06/21(金) 13:14

  • 1. 匿名 2013/05/26(日) 18:45:35 


    だいたひかるが結婚を報告 年下夫の写真も公開する - ネタりか
    だいたひかるが結婚を報告 年下夫の写真も公開する - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    お笑い芸人のだいたひかる(38)が、結婚報告をブログで行っている。お相手は、アートディレクターの小泉貴之氏(35)で、そのイケメンぶりがネットでも話題になっている。だいたはブログで、自身の38歳の誕生日である今月25日に婚姻届を提出したことを報告している。ブログに小泉氏がビールを飲む写真と旅行先での2ショット写真をアップしているだいた。だいたのツイッターにはファンから、「ご結婚おめでとうございます!」「全力で幸せになって下さい!」「幸せオーラが溢れている」などと祝福のコメントが多数寄せられている。



    こちらがイケメンと話題の再婚相手・小泉貴之氏

    +146

    -10

  • 2. 匿名 2013/05/26(日) 18:51:19 

    再婚おめでとう!!

    +238

    -16

  • 3. 匿名 2013/05/26(日) 18:52:11 

    そういえば再婚するんだったね。

    入籍おめでとうございます。

    +125

    -10

  • 4. 匿名 2013/05/26(日) 18:52:42 

    好きなタイプの顔だww

    +226

    -5

  • 5. 匿名 2013/05/26(日) 18:52:58 

    だいたひかるって今なにやってるの?
    大久保さんとあまり違いが分からないんだけど

    +117

    -6

  • 6. 匿名 2013/05/26(日) 18:53:03 

    おお!かっこいいじゃん

    +121

    -9

  • 7. 匿名 2013/05/26(日) 18:54:11 

    ホントにイケメン!!

    +491

    -19

  • 8. 匿名 2013/05/26(日) 18:55:01 

    どーでもいーですよ

    +196

    -24

  • 9. 匿名 2013/05/26(日) 18:55:06 

    この人、女芸人という立ち位置ながら、
    二回も結婚できるって、何気に女として恵まれている。
    その分、芸は恵まれてないか…。

    +421

    -6

  • 10. 匿名 2013/05/26(日) 18:56:15 

    38歳で年下と結婚できるとか裏山だわ。

    +321

    -7

  • 11. 匿名 2013/05/26(日) 18:57:13 

    過去に超絶美人に降られて、
    トラウマがあるのかしらw

    +119

    -15

  • 12. 匿名 2013/05/26(日) 18:57:22 

    ていうかだいたひかるすごい太ってない!!?
    幸せ太りなの?
    1の写真だと確かに大久保さんと見分けつかないwww

    +112

    -9

  • 13. 匿名 2013/05/26(日) 18:57:55 

    バツイチなのに年下のイケメンゲット出来たことが嬉しくて仕方ないんだろうね。

    +146

    -7

  • 14. 匿名 2013/05/26(日) 18:58:24 

    整ってる顔立ち!
    おめでとー!

    +63

    -6

  • 15. 匿名 2013/05/26(日) 18:58:42 

    ロンハーで見たけどこの人すごく料理上手で尽くすんだよね。
    幸せになってほしい。

    +187

    -11

  • 16. 匿名 2013/05/26(日) 18:59:25 

    前回はスピード離婚だったよね。
    今回こそ長続きするといいけど・・・

    だいたひかる再婚発表 5月の誕生日に「生まれて初めて全力だしてみます」…スピード離婚から6年 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    だいたひかる再婚発表 5月の誕生日に「生まれて初めて全力だしてみます」…スピード離婚から6年 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    お笑い芸人・だいたひかる(37)が3日夜に放送されたフジテレビ系「ホンマでっか!?TV スペシャル」に出演し、再婚することを電撃発表した。だいたは、06年1月に構成作家の男性と交際2カ月で結婚したが、わずか1年後の07年1月にスピード離婚している。

    +30

    -6

  • 17. 匿名 2013/05/26(日) 18:59:26 

    うらやましくねぇからな

    +28

    -42

  • 18. 匿名 2013/05/26(日) 19:00:31 

    7さんの画像だと東MAXに似てると思ったww

    +31

    -18

  • 19. 匿名 2013/05/26(日) 19:00:40 

    だいたひかるってロンハーで見たけど、お料理上手で家の中ピカピカで気が利いていい奥さんになると思った。鯛めしと旬のものの天ぷらがすごく美味しそうだった。

    +245

    -9

  • 20. 匿名 2013/05/26(日) 19:00:55 

    この人、ロンハーの抜き打ちおもてなしドッキリで
    すごいできた女性だった記憶

    +202

    -11

  • 21. 匿名 2013/05/26(日) 19:01:23 

    胃袋つかんだのね!

    +88

    -8

  • 22. 匿名 2013/05/26(日) 19:01:25 

    確かに整った顔してるとは思うけど、自分で自分がカッコいいと思ってそうなタイプじゃない?

    私はちょっと苦手な感じかも・・・

    +43

    -54

  • 23. 匿名 2013/05/26(日) 19:02:55 

    ブログ見てみた。
    ホント、年下のイケメンで嬉しくて仕方ないって感じwww
    だいたひかるのきまぐれ日記
    だいたひかるのきまぐれ日記daitahikaru.laff.jp

    だいたひかるのきまぐれ日記だいたひかるのきまぐれ日記2013年5月25日 (土)報告までに。今日、小泉貴之さんと婚姻届を提出してきました!こちら、夫です。ツーショット写真も添えて。小泉ひかるより。


    +35

    -9

  • 24. 匿名 2013/05/26(日) 19:04:15 

    お相手は初婚なの?

    +15

    -4

  • 25. 匿名 2013/05/26(日) 19:05:33 

    山田花子とか北陽のあぶちゃんとか、
    女芸人の結婚てあんまり幸せになれないイメージ。。

    だいたさんは幸せになれるといいね!

    +83

    -14

  • 26. 匿名 2013/05/26(日) 19:06:41 

    仕事もこなし料理上手で性格もよく尽くすタイプなのに独身って女性が増えるなか、なんで2回も結婚できたんだろう。
    芸能人と一般人の違い?

    +29

    -14

  • 27. 匿名 2013/05/26(日) 19:08:30 

    だいたひかるは料理上手だってことが、彼が結婚を決めた理由の一つになっただろうね。

    私も料理習ってみようかな、イケメンさんと結婚したいし。

    +60

    -4

  • 28. 匿名 2013/05/26(日) 19:08:32 

    前、不倫で別れたんだ
    その相手かな

    +31

    -6

  • 29. 匿名 2013/05/26(日) 19:10:16 

    ほんとは料理できなかったけどすごく頑張ったんだね。前の離婚のとき、旦那をすごいバカにしてコケにしてたって聞いたから、年下の方がいいのかもね。

    +14

    -13

  • 30. 匿名 2013/05/26(日) 19:11:13 

    こういう、ブス専門、普通専門のイケメンが世の中にもっといたらいいのになぁ。

    +79

    -12

  • 31. 匿名 2013/05/26(日) 19:12:06 

    >28

    うわ…
    だいたの不倫で離婚かよ。
    矢口みたいだな。

    +65

    -11

  • 32. 匿名 2013/05/26(日) 19:13:13 

    だいたひかる知り合いにソックリ

    +7

    -15

  • 33. 匿名 2013/05/26(日) 19:14:37 

    28さんの記事読んだけど、
    >不倫相手は、だいたが民放のバラエティー番組で共演したダンサーとされる。
    って書いてあった。

    別の人ぽくない?

    +33

    -4

  • 34. 匿名 2013/05/26(日) 19:15:16 

    最近仕事してるの?

    +15

    -5

  • 35. 匿名 2013/05/26(日) 19:15:43 

    旦那さんの名前でググったら、なんかハーフみたいな画像が出てきた。
    これはイケメンだわ

    +102

    -6

  • 36. 匿名 2013/05/26(日) 19:16:21 

    青木さやかも再婚なるか!?

    +7

    -14

  • 37. 匿名 2013/05/26(日) 19:20:25 

    料理上手が決め手って、ただの家政婦じゃんw

    +20

    -40

  • 38. 匿名 2013/05/26(日) 19:20:28 

    カッコイイかもしれないけど、だいたひかるを選ぶ人ですよ...変わり者だと思います(´・_・`)

    +113

    -21

  • 39. 匿名 2013/05/26(日) 19:25:09 

    どうせ離婚しそう

    この人だらしなさそう・・

    +18

    -27

  • 40. 匿名 2013/05/26(日) 19:26:05 

    かっこいい!
    やっぱり料理得意かどうかって大切なんだね♪

    +25

    -5

  • 41. 匿名 2013/05/26(日) 19:26:15 

    いやぁ、これはバツイチ、アラフォーの希望の星でしょ。
    年下イケメンをゲットって、夢のような話じゃないですか。

    +82

    -8

  • 42. 匿名 2013/05/26(日) 19:30:07 

    年下うらやましい。既婚者ですが(笑)

    +17

    -7

  • 43. 匿名 2013/05/26(日) 19:34:45 

    DV男だったりして

    +9

    -27

  • 44. 匿名 2013/05/26(日) 19:41:55 

    旦那は子供いらないのかな?
    だいたはもう年だし産めないだろうに…

    +13

    -61

  • 45. 匿名 2013/05/26(日) 19:43:43 

    正直、かなり羨ましい!!

    +35

    -5

  • 46. 匿名 2013/05/26(日) 19:44:48 

    どーでもいい
    と思って見たら、私の好みの顔!
    うれしくて言いたくなる気持ちは良く分かる。

    +55

    -4

  • 47. 匿名 2013/05/26(日) 19:49:23 

    おお 二人の相乗効果で、、、 離婚しそう

    +7

    -12

  • 48. 匿名 2013/05/26(日) 19:52:44 

    39、44
    余計なお世話!素直に祝福したれよ。
    後でダメになったとしても、それは当事者同士にしかわからん問題。
    他人がとやかく言えることじゃない。

    +49

    -14

  • 49. 匿名 2013/05/26(日) 19:54:39 

    8はドヤ顔して書き込んだろうな。
    恐らくそれが書きたくてトピ開いたはず

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2013/05/26(日) 20:09:17 

    男前な雰囲気
    おめでとうございます

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2013/05/26(日) 20:18:33 

    ミラクルヒカルと間違えた

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/26(日) 20:28:35 

    2枚目の画像、ちょっとキンコンの西野っぽい気がする。

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2013/05/26(日) 20:34:53 

    ひがむのやめようよ

    おめでたい事じゃん!
    おめでとう~(>_<)幸せになってね♡

    +9

    -9

  • 54. 匿名 2013/05/26(日) 20:42:21 

    だいたひかる嫌い

    +13

    -3

  • 55. 匿名 2013/05/26(日) 20:42:37 

    だいたひかるの女子力を私に下さい(> <)

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2013/05/26(日) 20:51:59 

    目がギョロっとしてるだけで全くかっこよくないんだけど・・・。

    これがイケメンって、イケメンのレベル低くなったね。

    +10

    -15

  • 57. 匿名 2013/05/26(日) 21:08:39 

    49
    確かにwああやって書き込んでる時点で、本当はどーでも良くないんでしょ?って感じ。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/26(日) 21:36:35 

    28
    私も最近矢口ので、その事知って一気に嫌いになった
    やっぱり不倫は最悪だね。
    それで幸せになるのは違う気がする。

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2013/05/26(日) 21:39:25 

    ひがみ半分だが、ゲイっぽい!

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2013/05/26(日) 21:44:51 

    めっちゃカッコいいじゃーん!
    こんなイケメン目の前に居たら
    モジモジして目見れないよー。

    +3

    -4

  • 61. 匿名 2013/05/26(日) 22:12:38 

    なんだかんだゆって、
    勝ち組だね。

    どーでもいいですよみたいなネタは通用しなくなったけど、笑

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2013/05/26(日) 22:16:57 

    この女嫌い

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2013/05/26(日) 22:21:50 

    男前やんっ!!
    ふつーに女が寄ってくるイケメンさんやけど、だいたひかるを選んだんやね。
    良かったねー!おめでとう。
    やっぱり料理って大事だよ

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2013/05/26(日) 22:25:56 

    前の結婚はだいたの不倫が原因で離婚になったらしいし、正直素直に祝福出来ないな…
    何かそういう人程幸せになるから世の中不公平だなって思う(笑)

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/26(日) 22:34:39 

    このテのイケメンは自分大好きな人が多いからな…

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2013/05/26(日) 22:34:57 

    文具好きのイベントで知り合ったらしい。
    私も文具好きなんだけど出会いなんてないよ…

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/05/27(月) 00:36:20 

    不倫に厳しいがるちゃんなのに、
    おめでとうって意見が意外と多くてびっくり!

    離婚したのはだいたひかるの不倫が原因ってことあまり知られていないだけか?

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2013/05/27(月) 00:53:11 

    芸も中途半端で
    あの容姿で男好きなとこが無理。。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2013/05/27(月) 00:55:35 

    「祝福してあげよう」の前に「今のうちは」がいるのでは?
    近いうちに何かスキャンダラスなものが出てくると思いますがね。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2013/05/27(月) 05:07:42 

    さほど芸もないし、面白くもないし、きれいでもない。
    それでも年下の、けっこうかっこいい人と結婚できるのは、
    彼女が芸能人・有名人だからでしょう。
    知名度っていうパワーは、とくに初めのころは、とんでもなく魅力的なんですよ。
    特に正式に結婚すると、自分までもがその知名度の恩恵を受けるし。
    でもそのうち、それも普通になってきて、別れるなり、愛が深まるなり
    本来落ち着くべき関係になると思います。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2013/05/27(月) 05:53:41 

    だいたを選ぶって……友達から裏でB専とか言われてそう

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2013/05/27(月) 08:02:10 

    こういうイケメンは、今まで良い女もたくさんよってきただろうし
    最終的には、顔じゃなくて中味で選んだんだろね
    付き合う相手と結婚相手って違うしね。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2013/05/27(月) 09:50:48 

    美男と醜女だ・・謎すぎる。
    同類のブスとして希望を持つべきなのか分からん。
    できれば長続きしてほしいけど。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2013/05/27(月) 11:59:35 

    だいたひかるは今ほとんど稼いでないから
    金目当てでもなさそうだしね

    イケメンなのにブスな彼女とか嫁ってパターン結構見かけるから
    顔じゃなくて中身で好きになってくれるタイプだったんだろうなぁ
    おめでとー

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2013/05/27(月) 14:24:21 

    よかったね!とは思うけど
    正直・・・
    何か裏がありそう。
    だって
    こんなイケメンがだいたひかるを選ぶって
    なんか不自然。
    全然お似合いじゃないし。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2013/05/27(月) 15:05:09 

    40前で2回も結婚できるなんて、羨ましいし不公平じゃ〜

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/05/27(月) 16:27:07 

    不倫で元旦那と別れたって知ったら、皆の手のひら返しコメ増えるよっ(笑)

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/27(月) 16:51:37 

    だいたの浮気が離婚理由だからね

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2013/05/27(月) 17:52:10 

    結婚おめでとう!!

    しかし ガルちゃん住人はブスに優しいねwwwwww

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2013/05/28(火) 05:55:11 

    昔、色んな番組出てたけど、めっちゃおもんなかったわ。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2013/05/30(木) 16:18:15 

    カッコいい人って案外ブサイク好きだったりするみたい。

    モテる人だったみたいだけど、失礼ながらだいぶブサイクで堅太りで性格もさほど良くない人と結婚してた。

    だいたが不倫。
    何で小柄でブサイクな人って性欲凄いんだろう。

    ただ子供いらないのかな?は余計。
    知っててだろうし。
    子供子供言う人が苦手。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/06/21(金) 13:14:24 

    「小泉ひかる」・・・超可愛い名前♪

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。