ガールズちゃんねる

嫌われる相手、好かれる相手

120コメント2019/02/25(月) 09:47

  • 1. 匿名 2019/02/23(土) 17:03:37 

    なんとなく法則ありませんか?
    私は同年代の女性には八つ当たりされたり避けられたりしがちで、年下の男性に懐かれやすいです。

    +151

    -17

  • 2. 匿名 2019/02/23(土) 17:04:30 

    子供には好かれる
    おばちゃんには嫌われる

    +86

    -4

  • 3. 匿名 2019/02/23(土) 17:04:40 

    嫌われる相手、好かれる相手

    +10

    -84

  • 4. 匿名 2019/02/23(土) 17:05:09 

    後輩には好かれるけど、上司には嫌われる
    生意気なのかな

    +89

    -5

  • 5. 匿名 2019/02/23(土) 17:05:10 

    太り気味だけどチャラい
    おじさんにめっちゃ嫌われる

    私が太ってるからだと思う

    +20

    -2

  • 6. 匿名 2019/02/23(土) 17:05:13 

    好かれる男性の系統お互い違いそう
    嫌われる相手、好かれる相手

    +296

    -3

  • 7. 匿名 2019/02/23(土) 17:05:33 

    2歳上のスポ根系女性には絶対嫌われる。
    あの人らって嫌うと徹底的にいじめてくるから耐えるか逃げるしかないんだよね。

    +150

    -5

  • 8. 匿名 2019/02/23(土) 17:05:48 

    女には人気
    男には不人気

    +58

    -6

  • 9. 匿名 2019/02/23(土) 17:05:54 

    年寄りに好かれる。若者に嫌われる。

    +73

    -2

  • 10. 匿名 2019/02/23(土) 17:05:56 

    おじさんに好かれるけど同年代の男には嫌われる

    +99

    -4

  • 11. 匿名 2019/02/23(土) 17:05:59 

    意地悪な人に目をつけられやすい

    +189

    -2

  • 12. 匿名 2019/02/23(土) 17:06:06 

    同年代うまくいかない
    年上うまくいく
    年下、私が遠慮してしまう

    +47

    -1

  • 13. 匿名 2019/02/23(土) 17:06:07 

    私はお局っぽい年上の上司に好かれて、同僚のリーダー格の女の子にはやんわり意地悪される

    +62

    -2

  • 14. 匿名 2019/02/23(土) 17:06:13 

    同い年の男からは引かれる

    年上(おじさん世代)からウケがいい

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2019/02/23(土) 17:06:51 

    たまに自分で「私、男性受けはイイけど、女子受け悪い」とか言っちゃう女いるけど、本当の美女は男女問わずモテるし好かれるよね。

    +28

    -22

  • 16. 匿名 2019/02/23(土) 17:07:05 

    とにかく意地悪ボスタイプに話したこともないのに嫌われる
    なんか弱々しいオーラでも出てるのかな

    +85

    -2

  • 17. 匿名 2019/02/23(土) 17:07:36 

    先輩にはすかれるけど後輩には人望なし。同期は馴染めない。

    +31

    -1

  • 18. 匿名 2019/02/23(土) 17:07:40 

    基本的に人に好かれない。
    距離を置かれてしまう。
    人懐っこい人が羨ましい。

    +137

    -3

  • 19. 匿名 2019/02/23(土) 17:07:46 

    学生の時から年上の女性に嫌われがち。
    あとは好かれてるというか嫌われてない程度。

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2019/02/23(土) 17:07:50 

    ヤンキー不良タイプに勝手に嫌われる

    +11

    -4

  • 21. 匿名 2019/02/23(土) 17:07:56 

    バンドの追っかけ女子に嫌われるってか好かれない

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2019/02/23(土) 17:08:42 

    勝気なブ○には目の敵にされ
    控え目な美人には頼られる

    +68

    -2

  • 23. 匿名 2019/02/23(土) 17:09:05 

    気の強いオタク女子に嫌われる

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2019/02/23(土) 17:09:44 

    犬に吠えられる

    +8

    -3

  • 25. 匿名 2019/02/23(土) 17:10:35 

    エグザイル系に嫌われる

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2019/02/23(土) 17:10:57 

    同性にあんま好かれないから寂しいです。
    見た目がきもいのかな。

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2019/02/23(土) 17:11:17 

    おばさん、年下には嫌われる。
    仲のいいのは同い年だけ。

    +1

    -3

  • 28. 匿名 2019/02/23(土) 17:11:56 

    年上には可愛がられるけど、動物や子供達には空気のように扱われる。

    +0

    -1

  • 29. 匿名 2019/02/23(土) 17:12:33 

    全体的に嫌われやすいのだけど特にコミュ力重視みたいな人とは合わない
    人に合わせることが美徳な人には100%嫌われる

    +42

    -1

  • 30. 匿名 2019/02/23(土) 17:13:04 

    O型の男が好きなんだけど、O型には必ずフラれる

    +0

    -4

  • 31. 匿名 2019/02/23(土) 17:14:52 

    年上の男性・同年代の女性
    →嫌われる
    年下の男性・年上の女性
    →好かれる
    その他は普通

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2019/02/23(土) 17:15:18 

    私も70代のおばあちゃんとか好かれるけど、その他女性には嫌われて、男性は眼中になさそうにしてる

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2019/02/23(土) 17:15:56 

    先輩に可愛がってもらえるけど、後輩には見下される。

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2019/02/23(土) 17:15:57 

    A型とは合わない。AB型はすごい仲良くなるか悪くなるかのどちらか。O型とB型はまあまあ仲良くなる。

    +6

    -13

  • 35. 匿名 2019/02/23(土) 17:17:56 

    職場とかでおばちゃん達にはどう頑張ってもなぜか好かれない
    同年代〜30代の人だと結構すぐ打ち解けられる

    +4

    -3

  • 36. 匿名 2019/02/23(土) 17:18:41 

    >>3
    ふざけ半分なんだろうけど、こういうのはまずいと思うよ。一応一般人だから。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2019/02/23(土) 17:19:38 

    嫌い好き両方書かないと、みたいなルールがないと
    嫌いな相手をただただ書かれ続けるいつもの愚痴トピになるよ

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2019/02/23(土) 17:20:31 

    >>3
    トピ画に驚いた

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2019/02/23(土) 17:21:52 

    40前半ですが勤めたパート先で
    10歳上までは、可愛がられる。ただ15歳以上になると何故か冷たくされる!

    +2

    -2

  • 40. 匿名 2019/02/23(土) 17:22:01 

    トピ画、何かと話題になる人ではあるけど
    一般人なのでやめてあげて。

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2019/02/23(土) 17:23:11 

    年上女性と年上男性、たまに変なのがいるけどかわいがってもらえる。
    年下男性、礼儀正しいタイプが寄ってくる。年下女性、人懐こいしっかり者が寄ってくる。
    同年代は微妙。

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2019/02/23(土) 17:23:57 

    お局様みたいな人からはとことん嫌われる。

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/23(土) 17:24:21 

    女子会が生きがいのタイプに毛嫌いされる。
    ハブられて一匹狼してると
    目上の人に優しくされる。
    そしてより女子会タイプに嫌われてる悪循環。

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/23(土) 17:24:31 

    赤ちゃん、幼児からは好かれる
    自分にだけ笑顔だったり連れまわされたり
    嫌われるのは友達の家族とか友達の友達
    なんかめちゃくちゃ警戒されるんだよね

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2019/02/23(土) 17:25:03 

    好きになる男性は、いつもA型ばかり

    +0

    -5

  • 46. 匿名 2019/02/23(土) 17:26:01 

    大抵の男に嫌われる。
    隠していても気の強さとか、男性に対して敵対心の様なものがあるからかも。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/23(土) 17:27:37 

    エグザイル系に嫌われる
    昔は寂しがり屋に好かれてた...
    今は誰からも好かれない

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/23(土) 17:28:18 

    こちらのサイトに同年代と合わない人の特徴が載ってましたよ。
    わかりやすかったです。
    同年代が苦手な人の特徴・同年代と話が合わない人の心理-人間関係に悩んでいるならuranaru
    同年代が苦手な人の特徴・同年代と話が合わない人の心理-人間関係に悩んでいるならuranaruuranaru.jp

    「同世代との付き合いは苦手」と感じている人はいませんか。本記事では同年代が苦手な人の特徴・同年代と話が合わない人の心理・同年代の友達の作り方など紹介していきます。同世代となぜうまく良い関係が作れないのか、原因について考えていきましょう。-人間関係に...

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2019/02/23(土) 17:31:27 

    陰険で底意地の悪い人にはとにかく嫌われる
    自分が真っ直ぐ過ぎるからだろうけど
    そのせいか大人しいタイプには好かれる

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2019/02/23(土) 17:34:22 

    先輩には好かれるけど、仕切りたがりの自分すごいでしょアピールの後輩に嫌われる。私が我関せずなタイプで、その後輩のことも心底興味ないので、コミュニケーションも最低限しか取らない。だからたぶん後輩からすればそういう態度がイラつくのだと思う。だけど自分の性格を変える気はない

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/23(土) 17:34:36 

    私も同世代は学生時代のトラウマでこわい。
    特にボス猿タイプのグループからは必ずハブられる。
    ニコニコしてフレンドリーに接してるつもりなんだけど…

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/23(土) 17:35:29 

    ギャル嫌いなのにギャルに好かれる
    今はギャルっぽい人いなくなったらそういうのないけど10年くらい前はやたらといた

    定年退職してまた再任用されたおじさんに嫌われる
    というか私が喋り相手するの面倒で反応あまりしないからなんだろうけど、暇だからって絡んでくるんだよね〜

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/23(土) 17:38:45 

    嫌われる理由について都合よく考えてるとだいたい違う

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/23(土) 17:45:18 

    男性には全般好かれるけど、理系の中年男性からは何故かきつく当たられます
    バカだからかな?(笑)

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/23(土) 17:46:21 

    この人 桃って人 めっちゃ嫌われてるのね
    嫌われる相手、好かれる相手

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2019/02/23(土) 17:49:11 

    同じことをしてるのに自分は嫌がられて、別の人はお咎めなしってのはあるあるよね??

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/23(土) 17:52:20 

    男女問わずブスに虐められ、顔が良い人と仲良くなりやすい(向こうが受け入れてくれる)
    オジサンからシンパシーを感じると人間的に好かれやすい。ジジババにも孫のように接してもらえることが多い。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/23(土) 17:55:15 

    怖いとされてる先輩に好かれる。
    真面目な人には嫌われる。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/23(土) 17:56:34 

    メンヘラタイプにめちゃくちゃ依存される男女問わず

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/23(土) 17:56:36 

    おじさんと上手くいかない
    仕事が私の方ができるからだと思ってる
    男性を立てるとか可愛がられるとかセクハラに笑って返すとか出来ない性格で自分でも嫌になる

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2019/02/23(土) 17:57:55 

    独り暮らし太らない体質だからなのか?

    デブスで実家暮らしの人にいつも絡まれてる
    相手のが裕福に暮らしてるのに何故貧乏設定の
    私に絡んでどや顔してるのか本気で知りたい

    自慢してくる割には中身お子ちゃまばっかりw
    そんなに自慢なのに、アラフォーで独り暮らし
    したことないってどうしてなの?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/23(土) 17:59:13 

    マニュアル人間に嫌われる
    面倒見いい人に好かれる

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/23(土) 18:00:08 

    一人称が“うち”の女の子から嫌われやすい。
    なぜか敵意剥き出しにされる。

    キャピキャピした女の子からはわりと好かれやすい。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/23(土) 18:00:20 

    嫌われる
    年配女性(特にスピリチュアル系)、同い年の男性

    何とも思われてない
    同い年・年下の女性、年下の男性

    好かれる
    会社のお偉いさん系

    同い年の男とはまずうまくいかない
    大抵いがみ合う結末となる

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/23(土) 18:07:12 

    姉がいる男の人と仲良くなる
    付き合った人も全てこのタイプ

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2019/02/23(土) 18:15:00 

    同性でもクラっときちゃう位色気ある可愛い同僚は
    女性から嫌われてた。もちろん男性からはめちゃくちゃ人気あったわ。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/23(土) 18:16:04 

    嫌われてるのか好かれるのか…?
    人の嫌がる事をして気を引こうとする人

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/23(土) 18:16:42 

    不思議に嫌われるのは年上の女と同世代の男。
    好かれるのは年上のオッさんと年下の女の子。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2019/02/23(土) 18:21:30 

    気の強い美人っぽい人に嫌われやすい
    可愛い感じの女の子になぜか懐かれる

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2019/02/23(土) 18:23:48 

    基本的には人に好かれる方だけど、ガテン系の男性にだけは嫌われるんだと思う。

    若い頃大手企業の総合職として、育成の一環で下請けの現場のおじさんたちとも一緒にしごとしなきゃいけない時期があったけど、若い女性で自分より上の立場(本社、発注元)というだけで距離を置かれた。最初はそれでも仲良くしてもらおうと頑張ってたけど、上司が、私が中高大とわりとお嬢様学校卒だから浮世離れしてるとかみんなの前で言った瞬間から、さらに俺たちのことを見下してるとか言われ事あるごとに嫌味を言われた。
    自分も世慣れてないというか、ギャンブルとか風俗とかの話をするような人が周りにいなかったから、休み時間にそういう話してる時、うわーみたいな顔をしてしまっていたかもしれない。でも今思いだしてもセクハラでしかないようなことを言われまくっていたから、私には軽蔑する権利があったと思う...

    その時以外は男性にも女性にも年上年下問わずわりと優しくしてもらいながら生きてる。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/23(土) 18:26:23 

    会社とかで言えばおじさんには好かれる。
    そのせいかおばさんには嫌われがち。
    でも病院の待ち合い室やらスーパーで食品吟味してるとおばさまにも話し掛けられたりする。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/23(土) 18:28:39 

    会話という会話もした事もない相手に勝手に敵対視されてある事ない事、噂流されてその人のせいで周りから軽くイジメられた。意味わからんし謎でしかない。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/23(土) 18:30:46 

    >>11
    私もです...私が変わっているのか、あっちが異常なのか...

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/23(土) 18:33:52 

    私は背の高いサバサバ女子にめちゃくちゃ好かれる。
    というか可愛い可愛いと言われてチヤホヤされて召使いのようになんでもしてくれる信者みたいな子が現れる。私がのぞんだわけではなくどっちかというと嫌なのに、小中高大社会人と、どこ行ってもなぜか必ずそういう子がいる。
    背が低くて華奢で色白で顔小さくて二重で髪長くて、という典型的女子っぽい外見だから、チワワ可愛がるような感じかと思ってたけど、今思えば同性愛のことかもいたのかな。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/23(土) 18:38:42 

    嫌われる→気が強いお局

    好かれる→気が弱いおっさん

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2019/02/23(土) 18:43:54 

    同世代の女性に嫌われる。話したこともない人でさえ嫌われてた。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/23(土) 18:44:22 

    >>74
    そういう組み合わせってクラスにいたな
    なんなんだろうね、疑似恋愛なのかな

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/23(土) 18:45:51 

    大体の人とは当たり障りなく接してるけどたまにごく一部の男性に物凄く嫌われる
    頭が固くてプライド高い男性とか年配の男性の中で
    嫌われすぎてめったにクビにならないバイトでクビになったり、面接で落とされたりした
    あー嫌われたんだなってすぐわかるけどなんでなのかはわからん
    好かれるのは逆に年配の女性

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/23(土) 18:51:47 

    職場では言っちゃ悪いけど地味なおブスに好かれる
    番号もアドレスも聞かれて断ったけど怖かった…

    嫌われる相手は同世代の男女や意識高い系の人かな
    上から目線だったり、比べてくるんだよね…

    一緒にいて心地良い人は大切にしてくれるから安心する

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/23(土) 18:52:57 

    スタッフの小林です。実は私が河村さんのふりをして嫌がらせを繰り返してました。
    河村さんには何の罪もありません。全て私の責任です。本当に申し訳ありませんでした。つい出来心でやってしまいました。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/23(土) 18:57:05 

    自称姉御肌、自称サバサバ系気取ってる年上女性に嫌われやすいことに最近気づいた
    年上女性でも、本当に姉御といえるようなみんなから慕われてる人や穏やかな性格の人からは特に嫌われないし可愛がってもらえる

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2019/02/23(土) 19:07:06 

    昔はチヤホヤされてたんだろうなーって感じのおばさんに嫌われる
    男女関係なく理系の人には好かれる

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2019/02/23(土) 19:09:35 

    ヤンキー系に嫌われる。
    おっとりした人に好かれる

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/23(土) 19:09:37 

    おばちゃんに凄い嫌われる。
    逆に後輩にはすごい好かれる。
    長女だから年下の方が接しやすい!

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2019/02/23(土) 19:12:03 

    体格が小さくて気が強い自称サバサバタイプの女に嫌われる。
    たいていの人とは普通にやっていけるんだけど、そのタイプにだけは初対面から嫌われて、どんなに笑顔で丁寧に接しても絶対嫌われる。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/23(土) 19:22:48 

    ボスママっぽい意地悪おばさんに目の敵にされる。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2019/02/23(土) 19:31:23 

    若い頃はバンギャさん系の女の子達に、現在は歌舞伎や宝塚が好きな奥さま方に、好かれるというか可愛がられる。共通の趣味は無いのに謎。
    相性悪いのはナチュラル系っぽい意識高い系の人。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/23(土) 19:32:04 

    お兄さん気質の男には好かれない。弟気質には好かれる。
    柄の悪い女性には好かれない。ロリコンタイプには好かれる。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/23(土) 19:46:25 

    おっさん上司とのほうがうまくいくことが多い。
    女上司とはうまくいかないことが多い。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/23(土) 19:54:34 

    バカ高卒だけど高学歴の人になぜか好かれる
    合わないのは男女問わず体育会系の人

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2019/02/23(土) 20:06:50 

    >>90
    バカ高卒には大卒なら優しくするしかないだろうよ。

    +2

    -5

  • 92. 匿名 2019/02/23(土) 20:14:57 

    意地悪な人には嫌われる。
    乳幼児や老人には好かれる。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/23(土) 20:29:02 

    パン屋で人気のカレーパンを見ようとしたら前に見知らぬ子供がいて見れなくて、子供が移動したから見ようとしたら、子供に「近付いて来ないで!」と言われた。
    近付くな=不必要。にて、虐待防止啓発の為に、グッズを沢山購入したりバッジを付けて来たのも不必要なんだと思い、DV防止のバッジを付けたりしたのもバカバカしくなった。
    自分の中で何かが壊れた。子供の言葉だとしても深く傷付いた。
    虐待被害者とか犯罪被害者って汚いのかな。人格を全否定された気がした。涙が止まらなくて画面がハッキリと見えない。生きるのに疲れた。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2019/02/23(土) 20:31:19 

    気の強い女になぜか嫌われる

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/23(土) 20:40:14 

    基本的には好かれるけど、「私が1番大変なだから!」的な女性にめちゃくちゃ嫌われる。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/23(土) 20:42:03 

    同年代、年下には好かれる
    40代くらいの年齢の女性が一番やばい。集中攻撃される。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2019/02/23(土) 20:43:03 

    >>10
    ぽっちゃりとみた

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/23(土) 20:46:43 

    ブスだけどおしゃれぽい人にめっちゃ嫌われる
    あと、40代後半くらいのお局みたいな人。
    それ以外は年下、年上性別関係なく割と可愛がられる

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/23(土) 21:19:26 

    ボス的な人には嫌われやすいかも
    媚び売る、褒めまくるとか全然しないから
    でもそれでいいと思ってるわ

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/23(土) 21:51:09 

    たぶん集団に入ったら周りの人に気を使わせるポジションに
    故意でも無意識でも座る人や座ろうとする人に

    その人らが常に周りに威嚇として発してる不機嫌モード
    こいつに嫌われたらやりにくくなる面倒くさくなる空気?というか
    いつも文句言ってる人って自分が地味に面倒くさい奴と匂わせて
    居心地よくすごす環境を整えるためにアレやってる所もあるのよ

    別に邪魔する訳じゃないんだどその人たちの
    そういうアピールをまったく意に介してない面倒くさがってるのは
    ナルシズムの強い人ら特有の敏感さでバレるものらしい

    長くてゴメン最後まで読んでくれた人ありがとう ちょっと愚痴

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/23(土) 22:30:36 

    中二病みたいなイキってる人に嫌われる。
    そのときはすごい嫌な思いするけど時間が経つと本当くだらない。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/23(土) 22:42:00 

    同年代の同性と年上異性に割と好かれる

    同年代異性と年上同性に敬遠される

    何でだろ?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/23(土) 23:24:38 

    思ったことを何でも口に出さないと気が済まない人っているよね。いつも好き勝手言ってて羨ましい。
    たまに言い返すと100倍になって返ってくるけど、めんどくさいから相手にしない。
    心の中でほくそ笑んでる

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/24(日) 00:07:33 

    子供と動物には好かれるけど、同年代女性には避けられる...悲しい

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/24(日) 00:15:22 

    テキパキ、賢い、実力がある、厳しいの4つがそろってる人とチャラい、DQN、マイルドヤンキーからは嫌われる。

    なんでかというと私は真面目だけど実力が伴ってないからから。真面目系クズから抜け出そうと努力するけど実力がないため、前者から嫌われる。ただルールは守ろうと努力するし、態度だけでも良く見せようとするし、成長するために頑張る姿は後者から嫌われる。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/24(日) 00:28:59 

    大人数で仲良くしてて、大きい声で笑ったりはしゃぎまくったりする女の子の集団にはだいたい嫌われる

    そういうテンションに付いていけないし、まずわたし自身が一人で行動する事が多いからどんな人間なのか分かりずらいんだと思う
    ただある程度みんなから認められていたり人気があったりする男性からは「話してみたらとても良い子」と気に入られる
    だからよけい調子乗んなとか言われて女の子グループに嫌われるっていう悪循環。笑

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/24(日) 01:50:01 

    頭いい人にけっこう好かれる
    いま医学部生と付き合ってるけどその前は東大生と付き合ってた
    医者や慶応の人から告白されたこともある
    その代わりバカっぽい感じの男性からはめちゃくちゃ嫌われる まぁいいけど

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2019/02/24(日) 02:39:20 

    年下の同性にさけられる。
    年下の男性に好かれる。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/24(日) 02:43:52 

    私より若くて大人しくて、真面目で顔が物凄く可愛い女の子達に、優しくて面白いから大好きですって言ってもらえます。

    同じ歳くらいのサバサバした感じの気の強い女性にはとことん嫌われます。なんなら会社追い出されるくらいの勢いで嫌われます。

    ちなみに、私から人に対する自分の態度は若くて可愛い女の子、サバサバ系女性に関わらず全く同じ態度で違いはありません。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2019/02/24(日) 06:18:09 

    低身長の女は嫌われる
    高身長の女性は男女ともに好かれる

    +0

    -3

  • 111. 匿名 2019/02/24(日) 07:18:08 

    気分屋な上司に好かれやすい
    社長や店長みたいなトップからは距離を置かれる

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/24(日) 09:03:49 

    稀なタイプだけど第一印象は好かれる。
    真面目そうとか、礼儀正しいとか。
    でも実はありえないほどポンコツ。使えない。
    だからだんだん関わっていくとあれ?みたいな雰囲気になり誰も寄り付かなくなる笑
    田舎ブス顔だからおばちゃんおじちゃんに好かれるけど
    同世代には嫌われる笑

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/24(日) 09:12:57 

    わたしを嫌う人の顔に共通点があるよ
    だから「今表面的に仲良くなれてもそのうち嫌うだろうなー」って思うとかなりの確率でそうなる

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/24(日) 09:20:46 

    若い女性と仲良くなりやすい。
    娘と同年代でついつい優しく
    してしまう。若い男性とか苦手。
    息子もいないし、普段接する事
    ないから。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/24(日) 09:31:02 

    おじさんにめっちゃ好かれる!
    おばちゃんと対等にたのしいおしゃべりぎできる。

    しかし、同年代とは全く話が合わず嫌われることが多い。
    子供の学校のママ友一人もいず、いつもぼっち。

    そして参観に行くとなぜか子供が寄ってくる

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/24(日) 10:46:23 

    歳の離れた先輩や年配の人には上手く関われるから好かれやすい
    同い歳の人とは自分のプライドが高いから上手くいかない
    年下とはどう係わっていいかわからない、距離感が難しい

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2019/02/24(日) 16:50:44 

    年上の男性、同世代の男性と女性には好かれません。
    性格がきつい、怖いと思われているようです。実際そうだとは思いますが、その方々とは仕事だけの付き合いなので気にせず、割り切っています。
    年上の女性、年下の男性と女性には好かれます。実家住まいで弟がいるからでしょうか。仕事でも先輩の女性、後輩の男女とは話しやすいと思っています。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/24(日) 19:46:17 

    サバサバした人や気の強い人にイジメられるって人いるけど、本当にサバサバした人や気の強い人って実はイジメなんてしないように思いますけどね。。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/02/25(月) 04:13:18 

    >>110
    うわ…性格悪

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/25(月) 09:47:23 

    年下に仕事なんて教えられたくないわ!って感じの人に立て続けに嫌われて、正直ヘコンだ。もう年上後輩とは正直関わりたくない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード