ガールズちゃんねる

USJ初、学生限定で夜のパークを貸切に “映え”写真の撮影体験を盛り上げる

65コメント2019/02/18(月) 23:09

  • 1. 匿名 2019/02/18(月) 15:50:23 

    USJ初、学生限定で夜のパークを貸切に “映え”写真の撮影体験を盛り上げる | ORICON NEWS
    USJ初、学生限定で夜のパークを貸切に “映え”写真の撮影体験を盛り上げる | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは18日、学生の平成最後の春休みを全力でバックアップする「ユニバーサル・スチューデント・フェスティバル」の一環として、開業初のプログラム、夜のパークを学生だけで貸し切って楽しめる『パーク貸切ナイト・キャンペーン』を2月25日からの5日間、パーククローズから1時間実施することを発表した。期間中には、パーク中のあちこちでキャラクターやエンターテイナーたちが登場し、学生を盛り上げ“映える”撮影が楽しめるスペシャルな演出も行う。





    +7

    -56

  • 2. 匿名 2019/02/18(月) 15:51:12 

    フゥゥウウウウウ!!!!!!イイネ!!!

    +4

    -22

  • 3. 匿名 2019/02/18(月) 15:51:22 

    アラサーアラフォー大激怒

    +177

    -4

  • 4. 匿名 2019/02/18(月) 15:51:26 

    今って何もかも写真を撮るのが目的で行動してるんだろうね

    +173

    -1

  • 5. 匿名 2019/02/18(月) 15:51:28 

    偽学生が押し寄せそう

    +53

    -0

  • 6. 匿名 2019/02/18(月) 15:51:56 

    わざわざ学生証確認するのかな?

    +75

    -0

  • 7. 匿名 2019/02/18(月) 15:52:01 

    事件が起きなきゃいいけど

    +38

    -2

  • 8. 匿名 2019/02/18(月) 15:52:11 

    学生に貸し切るお金はあるのだろうか

    +72

    -0

  • 9. 匿名 2019/02/18(月) 15:52:14 

    インスタ蝿に媚び媚び

    +77

    -1

  • 10. 匿名 2019/02/18(月) 15:52:19 

    行きたいわー

    +1

    -6

  • 11. 匿名 2019/02/18(月) 15:52:21 

    どこの商業施設に行ってもインスタ馬鹿に媚びまくっててうんざりする。

    +110

    -3

  • 12. 匿名 2019/02/18(月) 15:52:28 

    ガルおばさん
    インスタ蠅と言って怒り出す

    +11

    -5

  • 13. 匿名 2019/02/18(月) 15:52:56 

    学生って、小学生も?

    +5

    -2

  • 14. 匿名 2019/02/18(月) 15:53:33 

    学生よりも金落とすのは独身大人やぞ

    +130

    -5

  • 15. 匿名 2019/02/18(月) 15:53:43 

    学生証偽造してロリコンが沢山来たりして

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2019/02/18(月) 15:54:11 

    貸切? 学生しか入場不可の時間帯ではなくて? 金出して学生の団体が予約して貸し切るの?

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2019/02/18(月) 15:54:24 

    学生対象なんだからガル民には関係ないことじゃない?
    SNSなんて無駄!自己顕示欲!と怒ってるおばさんより、インスタ映えだろうがなんだろうが写真撮って世間に広めてくれる学生の方が商業施設はそりゃありがたいでしょ

    +23

    -9

  • 18. 匿名 2019/02/18(月) 15:54:42 

    もう映えとかいいわ

    +29

    -2

  • 19. 匿名 2019/02/18(月) 15:54:59 

    ここって「ガールズ」っていっても「アンガールズ」多しだから

    自分たちの利得にならないニュースにはたいてい攻撃的反応すると思う。

    +38

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/18(月) 15:55:07 

    写真撮りたい人を隔離したのでは?

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/18(月) 15:55:16 

    >>14
    でもガルおばさんはSNS嫌悪してるから世間に広めてくれないじゃない
    流行はSNSやってる学生の方が広がりやすい

    +3

    -3

  • 22. 匿名 2019/02/18(月) 15:55:29 

    ナンパ祭りに成りかねない

    一緒に写真とろーー!

    送るからLINE教えてー!!みたいな

    +46

    -4

  • 23. 匿名 2019/02/18(月) 15:55:30 

    USJの貸切って何千万円か必要なんじゃなかったっけ
    学生さんっていいなあ

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2019/02/18(月) 15:56:31 

    パーククローズからならまぁ良いんじゃない?
    通常の営業時間内にやられたら腹立つけど。

    +38

    -0

  • 25. 匿名 2019/02/18(月) 15:56:58 

    学生と社会人の友達やカップルはダメなのかな?

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/18(月) 15:57:17 

    SNSやってない独身大人は自分が行ってそれだけで自己完結しちゃうからなぁ
    企業はがんがん写真撮ってSNSで広めてくれるような広告集団は凄くありがたい存在なのよ

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2019/02/18(月) 15:58:12 

    双子の妹が今30で大学入り直したけど、もちろん対象だよね?w行かないと思うけど

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2019/02/18(月) 15:58:16 

    私も若い時は学割で色々な物を安くして貰ったからいいよ。

    こういうのより携帯会社のU25キャンペーンとかがムカつく。

    +36

    -1

  • 29. 匿名 2019/02/18(月) 15:59:23 

    やっちまったな〜!

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/18(月) 16:01:36 

    一部のバカな学生が無茶しそう。
    施設内を荒らしたり、壊したりとかそういうのは厳しくして欲しい。

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/18(月) 16:02:19 

    正直Tik Tokみたいな世間に動画公開しちゃうのとかは理解できないけど、色んな場所で友達と写真を撮るのは後から見返したの時に良いことも多いと思う。周りに迷惑かけずにする分には良いと思うな。結婚する時に独身の頃の写真もっと撮っとけば良かったて思ったから。

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2019/02/18(月) 16:03:35 

    >>17
    田中卓志の嫁多し

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/18(月) 16:05:32 



    >>32です
    すみません!17さんではなく19さんに対する返信でした。申し訳ありません。

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2019/02/18(月) 16:07:43 

    >>26
    確かにそうだよね。私もインスタで見た化粧品、服、飲食店、観光地とか気になったものも結構ある。ネットでレビュー見るよりも身近でリアルな感想書かれてるような気がするし。宣伝ならハッシュタグでPRってあるし。

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2019/02/18(月) 16:08:35 

    いくら独身大人の方が金使うと言っても、個人が一回に使うお金なんて知れてるからね
    たくさんの学生が写真撮ってSNSで拡散してくれる方が個人単価は低くても広告として企業としては美味しい
    ただマナーが悪いのが多いと問題になる

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2019/02/18(月) 16:08:49 

    20才社会人がきれてそう

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2019/02/18(月) 16:11:23 

    学生って未成年も含めて?
    やめてほしいわ、娘が行きたがったら心配。大人がいるならまだ安心だけど学生だけとか・・・なんて思ってしまうおばちゃんです。

    +6

    -5

  • 38. 匿名 2019/02/18(月) 16:11:40 

    近場のラブホも繁盛するな

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2019/02/18(月) 16:13:05 

    さすがに大学生や専門学生からだよね?
    子供だけで夜出歩くのはあまり

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/18(月) 16:13:23 

    >>22
    でも学生同士の出会いならさわやかなもんだよ
    どっかの未成年狙いの社会人の男にナンパされるよりずっと健全

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2019/02/18(月) 16:15:03 

    高校生以上だったら、バイトしてれば意外とお金持ってるから遊びに行きたい学生沢山いるんじゃない?バイト代10万近く稼ぐ子もいるし。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/18(月) 16:21:37 

    5日間...夜も貸切だと点検とメンテナンスいつやるの?
    6日後?

    +2

    -4

  • 43. 匿名 2019/02/18(月) 16:28:56 

    いつまで映えって言い続けるんだ

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2019/02/18(月) 16:43:20 

    でも迷惑かけていい時間を確保したのは良いと思うけど、インスタ映えは周りに迷惑かけるから隔離するってことでしょ?

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2019/02/18(月) 16:46:41 

    まあ卒業記念としてなら忘れられない思い出にはなりそうだね。ただ、絶対アホな事するやつ出ると思う

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/18(月) 16:46:56 

    USJなんて今更宣伝しなくてもただでさえ人多すぎじゃん
    大人限定もやってくれ

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/18(月) 16:50:21 

    営業時間に映え写真撮ろうとしても文句いうし
    別時間設けても文句言うし
    なにがそんなに不満なの?

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2019/02/18(月) 16:52:34 

    SNS叩いてるおばさんってなにがそんなに不満なの?
    楽しい思い出写真に残したり映える写真にしたいのがそんなに悪いことか?
    入っちゃいけない所とかに入るのは良くないけどルール守って遊んでる人にも文句言うよね?
    わざわざインスタ見に行ってガルちゃんで叩いてる人まじでなに??

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2019/02/18(月) 16:53:05 

    SNSで広告広告宣伝宣伝って言うけど一般人の投稿見て行きたいって別に思わない

    +1

    -3

  • 50. 匿名 2019/02/18(月) 16:54:40 

    >>17
    ホントおばちゃん過ぎて笑える!
    あなたのお宅の都合に
    合わせてるわけじゃないから。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2019/02/18(月) 17:05:28 

    大阪旅行で25日USJいくんだけど、めっちゃ混みそう…最悪

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2019/02/18(月) 17:13:40 

    >>51
    USJはお前だけのものじゃないからね

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/18(月) 17:14:06 

    >>51
    普段から外人で混んでる

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/18(月) 17:18:31 

    カード会員の、パーククローズ後の貸し切りは何回か行ったことあるけど、既に入場してるお客さんを追い出したりはしてなかった(無理だし)。乗り物はIDカード(もしくはリストバンド)見せないと乗れないけど、一般客もレストラン利用やパレード観賞は普通にできた。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/18(月) 17:22:10 

    寒いときだから若い子にぴったり。
    海から吹き付ける風がめちゃくちゃ寒い!
    ババアにはたしかに無理。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/18(月) 17:32:58 

    アトラクション待ち時間よりもインスタ映えスポットの待ち時間の方が長いかもしれないね

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/18(月) 17:57:16 

    逆に、大人限定でもやってくれ
    後、日本人限定でも

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/18(月) 18:06:31 

    もし この企画で閉園時間が延長されるとしたら 従業員さん可哀相

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2019/02/18(月) 18:13:33 

    学生よりも、学生に近い年齢のOLの方がお金おとしてくれていいんじゃない?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/18(月) 18:36:33 

    >>38
    リオのカーニバルかよw

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2019/02/18(月) 18:37:41 

    学生限定とうたってるけど
    別に一般客が追い出されるわけでもなく

    こんな企画やってる。私たち学生だから行かないと!➡この日程を狙ってきた
    学生集団が全国からめちゃくちゃ増えるってだけだと思う

    学生と社会人の組み合わせや、ひとりだけ学生証忘れた人、外国人の学生、これらを排除したりできないでしょ。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/18(月) 19:26:49 

    寧ろこの期間お金持ってる大人は混んでそうだから行くの辞めようって思う

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/18(月) 20:37:26 

    学生限定があるなら社会人限定とかもやらないと不公平だ(゚Д゚)

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2019/02/18(月) 21:38:15 

    これ行ってきますよ!楽しみ!
    大学4回だから学生ももう終わるな、さみしい(笑)

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2019/02/18(月) 23:09:31 

    映え(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。