ガールズちゃんねる

職場でイラッとするクセ1位は?

121コメント2014/09/18(木) 22:05

  • 1. 匿名 2014/09/17(水) 07:07:31 

    職場でイラッとするクセ1位は? | web R25
    職場でイラッとするクセ1位は? | web R25r25.yahoo.co.jp

    仕事に集中したいのに、隣の席の人のクセが気になってイライラしてしまう…。様々な人が集まるオフィスでは、そんな不快な思いをしたことがある人も少なくないはず。では、一体どんなクセが職場で嫌われてしまうのか? 会社勤めをしている20代の男女300人(男女各150人)に、「職場で周りをイライラさせるクセ」についてアンケート調査を行った(協力/アイリサーチ)。


    ●職場の人にされたらイライラするクセTOP10(複数回答)
    1位 舌打ち (54.3%)
    2位 貧乏ゆすり (43.0%)
    3位 ゲップ (32.3%)
    4位 電話を叩き付けるように切る (31.3%)
    5位 書類を触るときに指をなめる(31.0%)
    6位 独り言 (30.7%)
    7位 ため息 (28.3%)
    8位 タイピングが激しく、音がうるさい (25.0%)
    9位 机を指でトントンする (23.3%)
    10位 ペンをカチカチ鳴らす (21.0%)

    +98

    -4

  • 2. 匿名 2014/09/17(水) 07:09:40 

    …癖か?

    +36

    -8

  • 3. 匿名 2014/09/17(水) 07:09:44 

    げっぷw

    +83

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/17(水) 07:09:53 

    独り言いう人の心理が理解できないわ

    +107

    -55

  • 5. 匿名 2014/09/17(水) 07:11:08 

    一度気になるともう集中できなくなっちゃう

    +103

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/17(水) 07:11:19 

    舐めた指で書類扱ってるの見ると、本当に触りたくない

    +206

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/17(水) 07:11:34 

    舌打ちより、ドア閉めたりなにかする時にいちいち物音が大きい人は聞いててイライラする。

    +262

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/17(水) 07:11:36 

    毎週月曜午前中は、自分でも恐ろしくなるくらい機嫌が、悪い。癖?

    +40

    -17

  • 9. 匿名 2014/09/17(水) 07:12:29 

    嫌なのはいくつかあるけど、こんなんいちいち意識しながら仕事してられない

    +32

    -9

  • 10. 匿名 2014/09/17(水) 07:12:48 

    ペンのカチカチはうぜぇww
    職場でイラッとするクセ1位は?

    +138

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/17(水) 07:13:15 

    熱いお茶とかコーヒーとか飲んで「ゴクっ」って喉鳴らして「はー」って言う同僚のおばさん…すごい耳についてイライラする。その人聞こえるか聞こえないかの独り言も激しくて、これまたイライラする。

    +120

    -13

  • 12. 匿名 2014/09/17(水) 07:13:31 

    けたたましい大笑い

    +78

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/17(水) 07:13:48 

    お尻の穴らへんにがっつり指を入れて掻くのが、癖の同僚がいる。癖だという。
    触りたくない

    +78

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/17(水) 07:13:57 

    ペンカチカチわかるー!なんなのあれする人!自分は考えてますアピール⁈

    +86

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/17(水) 07:14:08 

    激しい咳払い

    +66

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/17(水) 07:14:11 

    電話を取り次いだ時嫌な顔されること。
    忙しいのかもしれないけど、こっちは電話取ってるだけなので、当たられても困る。

    +206

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/17(水) 07:14:36 

    学校でもそう。教室にいたらムカつきそうだもん

    +16

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/17(水) 07:16:21 

    やっぱり舌打ちはイライラする癖でもトップらしい
    みんなの嫌いなしぐさ・癖 ワースト3「舌打ち」「咳払い」「唾吐き」等
    みんなの嫌いなしぐさ・癖 ワースト3「舌打ち」「咳払い」「唾吐き」等girlschannel.net

    みんなの嫌いなしぐさ・癖 ワースト3「舌打ち」「咳払い」「唾吐き」等みんなの嫌いなしぐさ、癖ワースト3 - Ameba News [アメーバニュース]無意識のうちにアナタがしているクセやしぐさが、もしも周囲に敬遠されていたとしたらどうしますか? 教えて!gooでは、こ...

     
    許せる癖、許せない癖
    許せる癖、許せない癖girlschannel.net

    許せる癖、許せない癖私は、独り言→許せる。 音を立てて食べる→許せない。 です。皆さんはどうですか?


    +45

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/17(水) 07:16:51 

    挨拶しない、人によって態度が違う、は本当にイラつく

    +161

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/17(水) 07:18:09 

    別にイライラする程じゃないけど、電話で頭下げている人はすごく気になる。

    +11

    -21

  • 21. 匿名 2014/09/17(水) 07:18:40 

    遠回しなイヤミやこっちを見ながらのこそこそ話。

    何か用があるなら直接来いやっ!!!
    と思う。集団で陰口言うとか学生かっ!

    +92

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/17(水) 07:20:28 

    クセを持っているっていう自覚がないのかも

    ●職場でやってしまいがちなクセTOP10
    1位 クセは特にない (31.0%)
    2位 独り言 (18.3%)
    3位 髪をいじる (17.0%)
    4位 ため息 (14.0%)
    5位 貧乏ゆすり (13.7%)
    6位 鼻をすする (11.3%)
    7位 舌打ち (8.7%)
    8位 タイピングが激しく、音がうるさい (8.0%)
    9位 せきばらい (7.0%)
    9位 くしゃみの音が大きい (7.0%)

    +27

    -4

  • 23. 匿名 2014/09/17(水) 07:21:42 

    笑い方が独特。笑い方の癖って治りにくいし、メチャクチャ気になってしまう

    +40

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/17(水) 07:22:32 

    稀な例なのかも知れないけど、キーボードを打つと隣のオッサンが競って打ってくる。絶対まともに仕事してないんだけど、どうしたものか。
    こういう人他にいない?

    +29

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/17(水) 07:22:36 

    タバコ吸いに消える
    10分以上帰ってこない
    日に何度も何度も

    +129

    -6

  • 26. 匿名 2014/09/17(水) 07:22:41 

    4位は、故意にやってる時ありそう。

    +2

    -4

  • 27. 匿名 2014/09/17(水) 07:23:14 

    鼻水をズズーーーッってすすって飲む人

    +65

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/17(水) 07:24:05 

    チョロチョロして落ちつきの無い奴

    +23

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/17(水) 07:24:36 

    5位 書類を触るときに指をなめる(31.0%)

    これ悪質じゃない?完全になめようと思ってなめている訳だし…。

    +20

    -6

  • 30. 匿名 2014/09/17(水) 07:24:57 

    ガチャ切りしすぎて職場の電話壊したお局がいる
    やりすぎー!

    +48

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/17(水) 07:26:21 

    enterのターン!あれ、海外でも普通にいる。なんか押したくなるんだろうね

    +87

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/17(水) 07:26:59 

    私が帰るまで見張る女。トイレに何度でも行き、他の仕事してる人に話かけながら横目で監視。私より先に帰るのが悔しいらしい。なんで?いや、こっちは締め切りの書類処理してんだよ!バカか!

    +58

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/17(水) 07:28:46 

    風邪ひいてるのにマスクしない人。まじ勘弁して。

    +122

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/17(水) 07:29:58 

    隣の席の人のため息

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/17(水) 07:30:35 

    このタイプのキーボードだと音がうるさい

    +97

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/17(水) 07:30:52 

    袖机をバーン!!てしめるやつ。ほんまうるさいわ。

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/17(水) 07:31:11 

    27
    やめてよw
    想像しちゃったじゃん
    気持ち悪い
    でも実際いるいるw

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/17(水) 07:31:13 

    頭抱えて、髪の毛バサバサやる奴。うるさいし、髪の毛からフケとか飛んできそうですごい嫌。悩んでるのはわかるけど、もう少し静かにしてほしい。
    職場でイラッとするクセ1位は?

    +41

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/17(水) 07:32:19 

    上司が超貧乏ゆすり

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/17(水) 07:33:37 

    鼻か鳴っちゃう同僚。定期的にフゴッていうの…気になりすぎる。

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/17(水) 07:33:55 

    とにかくぶつぶつ愚痴を言い続けるお局がいる。
    しかも大きい声&すごい方言で。
    聞きたくないけど聞こえてしまい、本当に不愉快!
    誰だって愚痴はあるけど、ぐっと堪えて仕事をしてるんですよ。

    +31

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/17(水) 07:36:13 

    わぁ上司ほとんど当てはまるよ(^^;;

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/17(水) 07:36:48 

    ひとりごとが大きすぎて、しかもひとりごとっぽくないので、隣にいて返事必要なものかどうか迷うことがあります。
    もう一人は、普通の声の大きさでパソコンと延々と話し合いをしている彼女はその話し合いの流れでこちらにも話し合い参加を求めてくることあります。

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/17(水) 07:37:01 

    何度も何度も鼻をすする。
    汚いし、鼻かめよって思う。
    職場の先輩は余りにも嫌だったようで、鼻をすすり続ける人に「これ使ってください」とティッシュ渡してた。
    そうしたら、「あ、私も持ってますー」と。
    だったら使えよ!

    +34

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/17(水) 07:37:18 

    クセっていうか…
    舌打ち、物をわざわざ大きな音をたてて置いたり、イライラしてるの分かるようなタイピングしてる人がいてしかも「ミスした貴女へ怒ってることを暗に分からせようと思って。」って公言する上司がいる。
    止めてくれ。只今絶賛病みの道突入中。

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/17(水) 07:37:48 

    こっちが言ったことをオウム返しする先輩。

    私が「〜さん、ー部長から電話です」というと、「〜さん、ー部長から電話です はーい」って私の口調とかも真似してくる。

    いらいら

    +61

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/17(水) 07:38:04 

    癖?わかんないけど、最近入ってきた25才の子が、ミスしたとき、テヘペロって首かしげてベロだして言う。

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/17(水) 07:38:08 

    癖なのか…?
    下書きの書類でも大事な書類でもいちいちくしゃくしゃにする人。とにかく紙を雑に扱う。目を通すだけなのになぜそーなる!?

    大事な書類だとほんっとイライラする。

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/17(水) 07:39:09 

    仕事中くだらないことで話しかけてくる人
    お客様がから見て従業員がはなしてるなんてみっともないし
    表では話しかけないで欲しい
    っていうか今お金数えてるんですけど
    松潤なんてどうでもいいです

    +48

    -4

  • 50. 匿名 2014/09/17(水) 07:39:35 

    静かな時のデカイくしゃみ!
    まじで心臓止まる!

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/17(水) 07:39:48 

    天然な奴

    +1

    -6

  • 52. 匿名 2014/09/17(水) 07:40:00 

    ああ、キーボードのタタタターンって音ね。激しすぎる人いるよね。
    必要以上に指先に神経と力を集中させてる感じでターーーーーーンっって。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/17(水) 07:41:10 

    マウスをデスクにたたいて操作する人。

    ガチャ音がうるさく、一度気になるともう耳から離れない。

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/17(水) 07:41:31 

    咳やくしゃみの音が異様に大きい人。ビクッってなる。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/17(水) 07:42:51 

    わたしの上司は鼻をすすって、口から出すよ
    ズズーーッ、かぁ~~っっっぺっ!!!
    ってカンジ

    マジでキモい(*`Д´*)

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/17(水) 07:48:28 

    ペン回しも視界に入るとイヤだ!
    職場でイラッとするクセ1位は?

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/17(水) 07:49:03 

    指サックあるんだから指なめないでよって感じだよね。
    中学校の担任がなめる人で男子がやめろって言ってもニヤニヤしながらなめてたなぁ。
    おばあちゃん先生だから指乾燥してたのかもしれないけど。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/17(水) 07:51:08 

    キーボード打つのうるさい上司…
    特にEnter(笑)

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/17(水) 07:51:15 

    うちの部長が会話のあちこちに「へへへ」(照れ笑い)をちりばめる。

    ○○さん、へへへ、この前のあれだけど、へへへ、出来たかな?へへへ。

    ずっと聞いてるとイライラしてくるよ。ちゃんとしゃべれないものか。

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/17(水) 07:52:06 

    部下に教育するのが必要以上に趣味でことあるごとによく通る声で持論を長々と話す上司。
    ちょっとでも時間が空くと誰か部下を内線で呼んで何か理由をつけて話し出す。
    部下が誰も都合よくないと仲間を誘って若い社員論を話したりする。
    日に何度もやってるのでもう癖になってると思う。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/17(水) 07:55:11 

    ため息ヤメテー!
    集中してる時に
    「ふぅ〜〜〜」と、大きなため息聞つかれると
    やる気が途切れる。
    その人、ため息、鼻すすり、咳払い、クシャミでかい…
    常にうるさい‼︎

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/17(水) 07:57:15 

    トピ開けるんじゃなかった、イライラするw

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/17(水) 08:09:14 

    常に咳払いをしてるやつ、病院いけよウザいから

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/17(水) 08:09:20 

    トング持ってカチカチ

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/17(水) 08:11:48 

    ジジイは書類をいちいち唾液で指を濡らしてから渡す

    事務所用のサンダルを引きずって歩く音に腹立つ

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/17(水) 08:12:59 

    電話鳴ってても知らん顔!
    どうせ引き継ぐんだから二度手間

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/17(水) 08:13:47 

    35


    うるさいのは分かる
    でもそのキーボード、めちゃくちゃ打ちやすい
    誤字脱字が少なくなる

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/17(水) 08:14:18 

    げっぷするひとこんなにいるんですね。
    うちの上司もやります。
    多分、胃が弱いんだろうと、思うことにしてます。

    でも、げっぷだけではなく、、
    案件の相談をしている最中にあくびする癖もあり、これはちょっと許せないな~と思ってます(^^;

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/17(水) 08:15:03 

    足音ぉ〜
    靴が大きいのか
    バタバタばたばた‼︎

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/17(水) 08:16:17 

    うちの会社のパソコンはむしろenterがちっちゃくて押しにくい
    でもさ、enterって決定ボタンだから

    「やっと完成したーーーーーー!
    ターンッ!(enter)」

    って感じなのかもね

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/17(水) 08:17:34 

    既に出てるけどこれ!
    話しかけても聞いてるんだか聞いてないんだか無反応。質問しても軽く首をかしげて答えない割にタイピングがうるさすぎる。
    職場でイラッとするクセ1位は?

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/17(水) 08:25:08 

    バタバタ歩く。
    ゲラゲラ笑う。
    声がデカイ。

    品が無いとしか思えない。
    仕事中です。
    空気読めよ!!!

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/17(水) 08:28:00 

    社長がバブル世代引きずってる男。
    仕事中にディスコで流行ってた曲かける。
    仕事はかどらず頭痛してくる。
    いつか吐くと思う。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/17(水) 08:34:22 

    同僚の女性。鼻のアレルギーなのか?朝は必ずといっていいほど豚みたいにズズッと何回も鳴らしてる。鼻かめばいいのに。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/17(水) 08:38:04 

    うちの部署のおばさま。齢60代の方。
    トップ10のうち、半分やります.ため息、うるさい、電話のガチャ切り毎回。

    そのくせ、部長の外出時には、いってらっしやませ。
    電話切る時、ごめんくださいませって、
    上品セレブ気取り。

    もう年金沢山、退職金沢山なんだから、やめて欲しい。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/17(水) 08:38:52 

    癖がどうこうじゃなくて、社内の人間の悪口書いただけってコメントがちょこちょこある

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/17(水) 08:47:41 

    うちはランチ外に食べに行けない仕事なので社内で買ってきたお弁当か出前の物を食べます。
    社長の食べ方が汚い。
    何でなのか蕎麦とかラーメンとかの麺類じゃないのに口に入れる瞬間吸いながら食べます。
    スースースースーうるさいし気持ち悪いです。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/17(水) 09:13:09 

    頭のてっぺんの辺りの髪の毛を一本一本いじっている人

    アホ毛?チリチリした毛?を探している感じなのですが、会議中いつもやってる人がいてすごく気になります。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/17(水) 09:26:37 

    貧乏ゆすり、ため息、舌打ち…
    これ3つとも隣でされると、
    イライラが、こっちにも伝わってきて
    すごい嫌だ。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/17(水) 09:38:06 

    うちの63歳おばさんなんて、ノートパソコンなのにうるさいよ。
    enter押す時なんてバンバン叩いてるし。プラス独り言。
    真横でやられるとほんと病むよ。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/17(水) 09:50:47 

    同じ課の女性の先輩。
    歳は私とあまり違わないけど高卒だから入社してそこそこ経ってる。
    のに敬語や丁寧語は使えないし、お客様の前でも関係なしにガムクチャクチャ口を開けて噛み続ける。
    しかも仲良いお客様にはタメ口を使うことも。
    ここでよく挙げられてるキーボードや引き出し雑に扱う、溜め息、独り言などの音をやたらたてる。
    だらしなく歩くからパンプスを引きずる音とコツコツ音が大きい。
    自分の席を離れて用のある人の席で話すとき、男の人は作業服だからゴミ箱に腰掛けたりしますが、先輩はスカートの制服なのにゴミ箱にまたがる。
    というか普段から大股広げてスカートめくれ上がった状態で対面して話しかけてくるから目のやり場に困る。
    よくトイレにサボりに行くから、出くわすと気まずいから出てくるまでトイレに行けない。
    すごい音をたてながら体や頭をボリボリかく。
    飲み物を飲むときすごい音をたてて飲み込む。
    挙げたらキリがない。
    こんな先輩が長年紅一点として好きにやってきた課に今年配属されたのですが、何もしなくても上記の癖でイライラするのに、嫉妬されたり機嫌に振り回されたり、教えるのが本人も自覚してる通り下手で業務に差し支えるのに上から目線。
    たった1人のために精神参ってます。
    情けない。
    長々失礼しました。

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/17(水) 09:54:09 

    14
    考えてるアピールではないと思う~ ただの癖だよね。私もあれ嫌い

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/17(水) 09:58:41 

    私は5が断トツ1位!
    他のはイライラするけど無視しとけばやり過ごせる。
    5だけはどうしても避けられない・・・

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/17(水) 10:03:55 

    何度もお茶くみに行ったり、暇なときは社内ブラブラして誰かに話しかけたり、とにかく席についてる時間が少ないオツボネさん。
    私の席の後ろに座ってるのでガタガタ立ったり座ったり目障り。


    あと、上司に電話取り次いだときに、出たくない相手だったらしく私に向かって不機嫌になるのがムカツク。こっちはただ取り次いだだけだ!!

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/17(水) 10:06:16 

    男のくせに、タバコ吸うとこで嫌いな人達の悪口。

    こっちは言ってるの知ってるんですけどー(笑)

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/17(水) 10:11:00 

    女性の先輩が四六時中ボールペンをかちかち鳴らしてた
    誰も注意しないし、本人も気にしてる様子なかったので、これからもずっと治らないんだろうな

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/17(水) 10:36:18 

    隣の席の上司が、奥歯のツマリを取るようにシーハーうるさい!
    その後、歯くそを食べてて更にげんなり

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/17(水) 11:11:49 

    鼻をすするとき、ブーブーなる人
    イライラします

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/17(水) 11:31:58 

    イライラはしないけど、電話をかけて繋がった時に冒頭に必ず小林製薬みたいな「あっ」から始まる人が多くて気になる
    落ち着いて名乗ればいいし自分からかけて相手が出ても驚く要素ないし完全にクセなんだろうな

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/17(水) 11:32:24 

    癖ではないのですが、オフィス中に響き渡るアニメ声。美声ならまだしも、モンスターキャラとかにいそうな耳にキンキンくる不快な声。
    そういう声に限ってよく通るからせめてボリューム落としてくれって誰か言ってくれないかしら・・・

    それと風邪で咳してるのにマスクしない人。自分のことしか考えてなくてかなり迷惑。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/17(水) 12:06:13 

    うわー…気を付けよう。
    迷惑かけて無いつもりでも…迷惑かけて居るんだなぁー。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/17(水) 12:06:38 

    デスクに向かっている間、独りでクスクス笑う子が居た。
    半年で辞めてったけど、めちゃくちゃ苛々した。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/17(水) 12:17:48 

    まさかの全部いるww

    確かにウザイ!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/17(水) 12:20:36 

    2位、8位はあるあるだね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/17(水) 13:23:30 

    静かな会議とかでペンカチカチするおばさん、本当イライラした

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/17(水) 13:41:22 

    仕事をサボる後輩
    お昼や退社30分前になるとぼーっとしてる
    他の社員や先輩も仕事してるのに自分だけぼーっとしてる。
    しかもお昼終わって仕事始まってるのに30分くらいパソコンの前で何をするわけでもなくグダグダ
    マジでいい加減にしてほしい
    仕事しないブタはただのブタ。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/17(水) 13:45:20 

    横でず~っとブツブツ言ってるクソジジイ!!念仏か?

    もうウザい通り越して殺意が芽生える

    こっちが迷惑してるのを知っててわざとやられてます

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/17(水) 13:45:39 

    客に謝る時「申し訳ございません」とか「失礼いたしました」じゃなくて「ごめんなさい」って言う後輩がいる。
    頭悪過ぎ
    しかもすごいぶりっ子しながら言うから、余計に客をイラつかせてる。
    さすがゆとり世代

    +6

    -4

  • 99. 匿名 2014/09/17(水) 14:00:46 

    昔勤めていた時となりの後輩がブーツを脱ぎ出すと、ぶん殴ってやりたくなるほど、臭かった。でも直ぐ脱ぐ、、
    ぽっちゃりだけど紀香っぽい美人だったのに。
    あいつ今も周りに迷惑かけてるのかな。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/17(水) 14:13:36 

    社内でパックのお茶をストローで飲んでる人が多いんだけど、
    ズーズーならして飲む人が多い。
    行儀悪いのわかってる?

    あちこちから、ズーズー聞こえるからイライラする。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/17(水) 15:08:40 

    ペン、カチカチやってしまいます。
    うるさいだろうから、やめたいけど、手が勝手動いてやってる感じです。
    治らないので、いっそ、ノック式のは使わないようにしました。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/17(水) 15:46:17 

    だいたいブスがやることじゃんwww

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/17(水) 17:14:40 

    前の日に風邪引いて休んだのに、マスクもしないで、自分の席でずっと咳込む。
    さすがに、席を外したら?って思うわ。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/17(水) 18:34:11 

    立ち仕事なんだけど、
    待機してる時にパートのおばさんが腕を前後に振る。
    そのおばさんと会話する時に 自然とうつるのか店長も腕を前後にブラブラブラブラ。。
    大人なんだからじっとせんかい!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/17(水) 18:52:41 

    なるほど、なるほど、なるほどね〜

    なるほどの多いおっさん

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/17(水) 19:02:25 

    聞き取れなかったり、わからないときに

    は?って言う人苦手( ; ; )

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/17(水) 20:33:27 

    煙草吸う方が仕事中に煙草休憩行くこと

    吸わない人間はずっと働いてるのに不平等。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/17(水) 21:02:23 

    多分、アトピーなんだろうとおもうのですが、
    デスクであちこち、掻きむしる女性がいるんです。



    皮とか粉みたいなものが机に散らかってて。

    気の毒ではありますが、
    デスクでは、やらないで欲しいです。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/17(水) 21:38:24 

    向かいの席の同僚、関節ポキポキが不快(-。-;
    最近は、常に足首と足の甲の骨パキパキも…

    気持ち悪い…

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2014/09/17(水) 22:09:28 

    鼻すする人
    鼻を鳴らす人

    うるさい
    鼻かめや
    マスクしろや
    うるさいっての気付けや

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/17(水) 22:25:07 

    毎日イチャイチャを
    かれこれ5年も
    見せつけられてる。
    あの人達にとっては
    日常なんだろうな…
    正直、キモくて吐きそう~

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/17(水) 23:08:17 

    前の席の中国人がゲフゲフゲップするのが本当に不快!
    朝きたらまず朝ご飯食べてゲフ、12時頃になるとガサガサ何か食べてゲフ、昼御飯から帰ってくるとしばらくゲフゲフ。
    やめてくれ(T-T)

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/17(水) 23:25:56 

    おじさん男性に多いけど常に口からチュッパ、チッとか音を出す人。あの音何⁇

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/17(水) 23:55:01 

    集中しないとミス・ロスになる仕事をしているにもかかわらず、ワーワー、キャーキャー騒ぐ専務とゆかいな仲間達に毎日いらいら!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/18(木) 00:07:33 

    私の会社の専務と管理職がドアをバンバン!数十分おきくらいのためストレスです^^;笑い声は人間ではなく獣ですT^T

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/18(木) 00:24:27 

    アメをチュパチュパ音立てながら舐める人が本当に嫌〜( ;´Д`)

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/18(木) 01:41:34 

    職場に舌打ちする人いるー!
    本当に腹が立つからやめてほしい。
    何が気に入らないのか知らないけど、不愉快

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/18(木) 01:43:02 

    私のとなりの席のBBAもしょっっちゅう舌打ちしてていつもイライラさせられてます。

    っていうか1位ということは職場で舌打ちする人そんないるんだ!そのことにびっくり

    職場で舌打ちする人ってほんとどういう神経でやってるんだろ。
    普通に考えて人前でやったら失礼になるって思わないのかな

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/18(木) 01:48:07 

    116

    私の職場だとペットボトルをいつもチュッパチュッパ音立てて飲んでるオバサンがいる。
    ああいう音、生理的にキツイですよね(´Д`;)

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/18(木) 21:59:49 

    クレーマー相手なんで、4位は、時々やってしまいます
    職場で唯一のストレス解消なんです・・

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/18(木) 22:05:06 

    音をたてて息吸うの苦手!
    わかるかな?
    「ス、」みたいなやつ…きもい

    あとお茶すする人、嫌。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード