ガールズちゃんねる

周りにばれずにコンプレックスを解消できるならいくらまで払えますか?

36コメント2019/02/08(金) 18:19

  • 1. 匿名 2019/02/08(金) 00:05:02 

    コンプレックスはたくさんありますが、
    一番はやはり目です。奥二重なのですが
    本当に二重になりたい。周りに整形したとばれないなら、100万払います。
    普通に恋愛もしてきたし見た目で損をしたことはないのですが、目がくりくりな女の子への憧れがすごいです。👁👁
    みなさんは、どこにいくらまで払えますか

    +2

    -15

  • 2. 匿名 2019/02/08(金) 00:06:05 

    周りにばれずにコンプレックスを解消できるならいくらまで払えますか?

    +0

    -1

  • 3. 匿名 2019/02/08(金) 00:06:23 

    一生太らない体になれるなら100万

    でも、そんな金ないけどね(笑)

    +47

    -1

  • 4. 匿名 2019/02/08(金) 00:06:30 

    周りにばれずにコンプレックスを解消できるならいくらまで払えますか?

    +1

    -1

  • 5. 匿名 2019/02/08(金) 00:06:35 

    周りにばれずにコンプレックスを解消できるならいくらまで払えますか?

    +7

    -0

  • 6. 匿名 2019/02/08(金) 00:06:52 

    1日で確実に綺麗に安全に10キロ痩せられるなら100万余裕で払う。

    +17

    -1

  • 7. 匿名 2019/02/08(金) 00:07:32 

    笑ったとき歯茎が出ないようにしたい
    思いっきり笑いたい
    150万

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2019/02/08(金) 00:09:09 

    うん。やっぱり平行二重が良い。

    白人には誰1人として一重まぶたはいない。

    そして、平行二重の人が一重に整形することは万に
    ひとつもない。

    +2

    -2

  • 9. 匿名 2019/02/08(金) 00:09:30 

    私髪の毛が欲しい
    今なら100万までなら払える
    抜けなくて丈夫で綺麗な地毛が欲しい
    30代なのに毎日薄くなってって辛い

    +26

    -0

  • 10. 匿名 2019/02/08(金) 00:09:48 

    毛深いのに悩みすぎて脱毛に行けず、1年ネットとにらめっこしてケノン買いました。
    7万でした。

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2019/02/08(金) 00:10:41 

    二重にしても傍から見たら大して変わらないよ(笑)(笑)(笑)

    +4

    -5

  • 12. 匿名 2019/02/08(金) 00:11:02 

    失敗しない、経年にも耐えられお直しいらない、困ったことも起こらない
    なら300万出すわ。

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2019/02/08(金) 00:12:57 

    銀歯を白くしたい、、
    でも10万までしか出したくないなぁ。

    多分足りないwww

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2019/02/08(金) 00:13:09 

    周りにもバレず、自分も整形したことへの負い目も感じない、『人生のやり直し』とか『記憶の書き換え』的な「周りにばれずにコンプレックスを解消」ならいくらでも払ってもいいぐらいの価値あるけど、ただバレないだけの整形はう~ん微妙。

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2019/02/08(金) 00:17:47 

    バレないなら変化なしってことで意味なくない?

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2019/02/08(金) 00:18:13 

    長澤まさみの体になれるなら…100万くらい出す!
    もっと価値あるスタイルだと思うけど貧乏だからこれ以上は出せないw

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2019/02/08(金) 00:18:23 

    アイプチしてたら二重になった詐欺沢山居るから100万なんて払わずに大丈夫じゃない?

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2019/02/08(金) 00:18:34 

    私も一重でそれがすごいコンプレックスでしたが
    社会人になる前に整形して二重にしました。
    二重にするだけでこんなに人生は変わるのか〜と
    大げさに聞こえるかもしれませんが本気で思います。

    社会人になる時には地元から出て
    全く新しい人間関係がスタートしたのと
    もともと地元に連絡を取り合うような
    友達が1人もいないこともあって…(笑)
    周りからとやかく言われたことはありませんが
    昔から知ってる人に今会えばバレるとは思います。

    でもだからってなにも臆することはないし
    堂々としていればいいと思っているので
    もしコンプレックスを解決できる方法がなにか
    あるのであればチャレンジしてみてはと思います。
    人の容姿について批判する人もいるなかで
    それを解決したのに解決したことに対しても
    批判するなんておかしいじゃないですか。

    主さんも今すぐに解決するのが難しいかも
    しれませんが、ずっと悩んでいるのもしんどいと思うので、この先に解決できるいい機会があるといいですね😊

    長々とすみません。

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2019/02/08(金) 00:19:04 

    誰が見ても分かるレベルで頭良くなりたい
    80万円出す

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/08(金) 00:20:47 

    身長を変えられる整形があるならやりたい

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/08(金) 00:24:32 

    胸がないくせに垂れてハリがないからキレイなバストがほしい。あと、部分的に痩せれる整形があったら150万出せる

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2019/02/08(金) 00:24:44 

    生まれ育ちを変えられるなら700万ローンで支払う

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2019/02/08(金) 00:27:56 

    ゴリゴリの整形顔ならともかく、今どき二重整形している人なんてわんさかいませんか?
    埋没くらいで「あいつ整形だ〜」なんて言われる時代もそろそろ終わるかもしれないよ。

    私は面倒くさがりを直して外に出たり買い物行ったり友達作ったりしたいって心から思えるようになるなら50万!
    これから先の人生の充実さで元を取れるどころかかなり幸せを感じられそう。

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2019/02/08(金) 00:31:31 

    >>18
    いや...いいんだよ!ただね、ここのトピの真意や
    誰にもバレずと書いてあるから、
    きっと想定では、じゃ結婚式の幼少の頃や
    中学や高校の時のスライドショーはどうするの?

    相手には一切の整形前のアルバム見せないの?
    という非常に安直な疑問が湧きます。

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2019/02/08(金) 00:38:46 

    便秘解消したい
    お医者さんに行っても治ったことない

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/08(金) 00:57:23 

    >>1
    主、やればよくない?100万も払えば●南美容外科のコスメなんちゃらってやつできるよ。
    めっちゃ自然だった。医師によるんだろうけど。

    ちなみに私は、歯列矯正中200万近くかかってるけど 裏側からだし誰にも知られずにそっとできてる。200万はコンプレックス解消のために出したなー。これ以上は出せない。

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/08(金) 00:57:23 

    >>24
    18です。
    ごめんなさい、私も投稿してから
    もう一度、主さんのコメントみて
    ズレたこと書いちゃったなと思いました。

    私が今のところなんとかなってるだけで
    一般的には困る場面もありますよね。

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2019/02/08(金) 01:04:41 

    人に話せるならコンプレックスではない、という位に自分の身体が嫌で仕方ない
    なんとか隠して生きてきたけどいじられたこともあるし死のうとも思った
    このコンプレックスが解消されるなら残りの寿命を半分にしてもいいしいくらでも払うわ

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/08(金) 01:09:11 

    >>27
    その直近の今整形したい考えも分からなくないが、現実には縁談?笑がまとまり相手からじゃー
    結婚式の構成どうする?なんて話が現実にあるじゃないですか?
    で..上記のケースは本当に多くて、なんで中学や高校の写真出さない?とか本当にちょっとした事案で
    疑心暗鬼になるよ!
    物事はある程度中長期的にねー!

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/08(金) 01:23:19 

    深田恭子になれるなら1000万
    だって余裕で元取れると思う

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/08(金) 06:38:07 

    10代の頃から白髪多いから、10万で髪質を変えられるならお願いしたい

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2019/02/08(金) 07:42:00 

    目を埋没くらいならバレないと思う。
    私はメイクするようになってアイプチしてたんだけどほんとに二重になったよ。
    とりあえずアイプチしてみて。

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/08(金) 09:19:58 

    虚弱体質がコンプだし
    治るならいくらでも!

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2019/02/08(金) 10:35:27 

    デブだから肉をなんとかしたいが、バレずにってのはムリだなー
    肉がなくなったらバレるやん

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/08(金) 11:19:12 

    形の良いきれいな脚とお尻とコミュ障に100万!

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/08(金) 18:19:51 

    学歴コンプレックスなくせるなら、私大四年の学費だす笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。