ガールズちゃんねる

YOU、新人王の大谷翔平に「本当に、誰なんだろう…嫁」 高橋真麻「後輩はいくらでも紹介できる」

356コメント2018/11/21(水) 03:10

  • 1. 匿名 2018/11/15(木) 12:09:43 


    YOU、新人王の大谷に「本当に、誰なんだろう…嫁」 真麻「後輩はいくらでも紹介できる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    YOU、新人王の大谷に「本当に、誰なんだろう…嫁」 真麻「後輩はいくらでも紹介できる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    13日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)は、エンゼルスの大谷翔平選手(24)が17年ぶり日本人4人目となる新人王(ア・リーグ)獲得したことを扱った。


    坂上が「非の打ちどころがない、まれにみる選手。彼の場合はコメントも自然体だから、より好感を持っちゃう」と絶賛しすると、タレントのYOU(54)は「素晴らしいですね。ずっと言ってますけど、本当に、誰なんだろう…嫁」と未来のお嫁さんに興味津々。

    フリーアナウンサーの高橋真麻(37)が「後輩はいくらでも紹介できるんですけど」と応じると、坂上は「野球選手の奥さん、女子アナっていうのはもういい加減にしてほしい」と拒否反応を示していた。

    ⚾️関連トピ
    大谷翔平が新人王、二刀流での受賞は史上初 日本人はイチロー以来17年ぶり
    大谷翔平が新人王、二刀流での受賞は史上初 日本人はイチロー以来17年ぶりgirlschannel.net

    大谷翔平が新人王、二刀流での受賞は史上初 日本人はイチロー以来17年ぶり おめでとうございます!大谷翔平が新人王、二刀流での受賞は史上初 日本人はイチロー以来17年ぶり | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―メジャーリーグの「ルー...

    +16

    -171

  • 2. 匿名 2018/11/15(木) 12:10:35 

    よけいなお世話ですな

    +780

    -1

  • 3. 匿名 2018/11/15(木) 12:10:38 

    私はどう?

    +231

    -37

  • 4. 匿名 2018/11/15(木) 12:10:39 

    以下、余計なお世話

    +378

    -2

  • 5. 匿名 2018/11/15(木) 12:10:41 

    女子アナはやめてほしいなー

    +712

    -4

  • 6. 匿名 2018/11/15(木) 12:10:53 

    アナウンサーは嫌だ

    +498

    -3

  • 7. 匿名 2018/11/15(木) 12:10:56 

    女子アナとかヤメてほしい(笑)

    +535

    -2

  • 8. 匿名 2018/11/15(木) 12:11:04 

    いいんじゃないいつもどおり女子アナで

    +13

    -43

  • 9. 匿名 2018/11/15(木) 12:11:06 

    大谷くん、腹黒い女子アナからは全力で逃げて!

    +616

    -6

  • 10. 匿名 2018/11/15(木) 12:11:10 

    絶対結婚しなきゃいけないのかね?
    余計なお世話だよね。

    +441

    -3

  • 11. 匿名 2018/11/15(木) 12:11:49 

    大谷君がタイプって話してた 芦田プロでお願いします

    +172

    -29

  • 12. 匿名 2018/11/15(木) 12:11:52 

    いちいち色恋に結びつけんなよ

    +255

    -2

  • 13. 匿名 2018/11/15(木) 12:12:05 

    美人お嬢様で慶應卒の弘中アナがお似合い
    YOU、新人王の大谷翔平に「本当に、誰なんだろう…嫁」 高橋真麻「後輩はいくらでも紹介できる」

    +20

    -463

  • 14. 匿名 2018/11/15(木) 12:12:16 

    加藤綾子

    +7

    -165

  • 15. 匿名 2018/11/15(木) 12:12:18 

    結婚相手は高校の同級生とか幼馴染とか一般人であってほしい。

    +795

    -12

  • 16. 匿名 2018/11/15(木) 12:12:20 

    下劣だけどぶっちゃけ気にはなるよね
    ガルでも前に大谷の嫁を考えようトピ立ってたし

    +217

    -11

  • 17. 匿名 2018/11/15(木) 12:12:25 

    まあ変な女には捕まらないで欲しいけどあれだけ周りに反対されても継続しちゃう錦織みたいのもいるからこればかりは本人の意思だね。

    +351

    -3

  • 18. 匿名 2018/11/15(木) 12:12:28 

    お節介ですな

    +75

    -2

  • 19. 匿名 2018/11/15(木) 12:12:29 

    大谷くんはお母さんが長身のスポーツマンだから、スポーティーな人がいいって言ってたよ
    ダルビッシュの奥さんじゃないけど、一緒にトレーニングできる人と結婚しそう
    女子アナだとしてもぶりっこタイプじゃなくめスポーツ得意なカッコいいタイプだと思うな~

    +416

    -3

  • 20. 匿名 2018/11/15(木) 12:12:42 

    あなた逹ではない事は確かです

    +139

    -4

  • 21. 匿名 2018/11/15(木) 12:12:58 

    ガル民の願望は幼なじみで栄養士だったっけ?w

    +170

    -2

  • 22. 匿名 2018/11/15(木) 12:13:05 

    真麻が紹介せんでも、既に数多くの女子アナがセルフプロデュースする為に接近する機会をうかがっているだろうよ

    +282

    -2

  • 23. 匿名 2018/11/15(木) 12:13:20 

    >>13
    この人美人って思ったことないし、声が苦手

    +124

    -13

  • 24. 匿名 2018/11/15(木) 12:13:57 

    なんだかんだで腹黒女に色仕掛けで骨抜きにされて結婚しそう
    スピード離婚したボクサーとなんとかって歌手みたいにw

    +144

    -5

  • 25. 匿名 2018/11/15(木) 12:13:58 

    メジャーからも認められる嫁じゃないとバッシング凄そう。大谷くんは同じアスリートを選びそうだな。ストイックな姉さん女房ことばタイプを。

    +50

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/15(木) 12:14:02 

    >>13
    ワンオクの誰かのもの、すでに

    +47

    -1

  • 27. 匿名 2018/11/15(木) 12:14:02 

    大谷翔平ってグイグイ色気だしてる女子アナに対しても冷めた目で応対してて凄いなと思う
    あのカトパンに対しても照れもなく素っ気ない感じで答えてるのをYouTubeで見て驚いた
    勝手に筋肉触ろうとする女の子にも「何触ってるの?」って冷たく言うらしいね

    +365

    -4

  • 28. 匿名 2018/11/15(木) 12:14:21 

    +9

    -205

  • 29. 匿名 2018/11/15(木) 12:14:22 

    栗山監督は、佳子さまみたいな人を薦めると喋ってた。

    +12

    -41

  • 30. 匿名 2018/11/15(木) 12:14:25 

    地元の一般の人がいい

    +150

    -7

  • 31. 匿名 2018/11/15(木) 12:14:33 

    今なら誰とでも結婚できそうだよね

    +283

    -5

  • 32. 匿名 2018/11/15(木) 12:14:40 

    私と結婚するよ!

    +39

    -28

  • 33. 匿名 2018/11/15(木) 12:14:57 

    下世話だけど
    大谷翔平くんと池江璃花子ちゃんのファンだから
    2人が結ばれたら嬉しい😆

    +30

    -58

  • 34. 匿名 2018/11/15(木) 12:14:58 

    石川遼君みたいにならないでほしい

    +167

    -7

  • 35. 匿名 2018/11/15(木) 12:15:33 

    女子アナだけはやめて

    +148

    -3

  • 36. 匿名 2018/11/15(木) 12:15:39 

    バイキングの話題か

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/15(木) 12:15:41 

    サポート役に徹することができる人がいいな。
    あとは元アスリートとか。
    優秀な遺伝子を出来れば残してほしい。

    +249

    -6

  • 38. 匿名 2018/11/15(木) 12:16:05 

    日ハム時代も女と遊ぶ事が全くなかったらしいからイチローみたいに硬派なんじゃないの
    女子アナだとしてもイチローの奥さんみたいな地味めのキリッとした感じの人だと思う

    +270

    -14

  • 39. 匿名 2018/11/15(木) 12:16:17 

    YOUとまあさの顔写真いらなないね

    +137

    -2

  • 40. 匿名 2018/11/15(木) 12:16:19 

    女子アナだけはやめて下さい
    大谷くんのお母様も嫌がってるんだよね

    +210

    -2

  • 41. 匿名 2018/11/15(木) 12:16:20 

    何気に私もめちゃくちゃ気になってた。

    ここまで完璧な人って一体どんな女性を選ぶんだろう???もしくは誰だったら世間から叩かれないんだろう???とか勝手に妄想したことある笑

    でも誰もマジで思い付かない

    +128

    -6

  • 42. 匿名 2018/11/15(木) 12:16:39 

    YOU、新人王の大谷翔平に「本当に、誰なんだろう…嫁」 高橋真麻「後輩はいくらでも紹介できる」

    +193

    -3

  • 43. 匿名 2018/11/15(木) 12:17:12 

    女子アナでも木佐とかイチローの嫁みたいなのならいいじゃん

    松坂の嫁みたいなのはNGって感じでしょ

    +251

    -12

  • 44. 匿名 2018/11/15(木) 12:17:24 

    美人女優も
    虎視眈々と狙ってるのに

    フジの女子アナなんかに出る幕ある?

      

    +16

    -99

  • 45. 匿名 2018/11/15(木) 12:17:34 

    一般女性で一生メディアに出ないで、大谷くんを1番に考える人と結婚してほしい

    +173

    -8

  • 46. 匿名 2018/11/15(木) 12:17:38 

    同世代の国を代表するスポーツ選手と結婚して、素晴らしい遺伝子を残して欲しい…
    女子アナなんてダメだ!

    +27

    -5

  • 47. 匿名 2018/11/15(木) 12:17:51 

    スポーツできる人がいいと良く言ってるよね
    趣味もなく野球と筋トレを愛しているから似た価値観の人と結婚するんじゃないの

    +65

    -2

  • 48. 匿名 2018/11/15(木) 12:17:56 

    まあ狙ってる女子がうようよいる事は確かだよね。笑

    +125

    -1

  • 49. 匿名 2018/11/15(木) 12:18:04 

    意外と南北朝鮮以外の外国人かもよ

    +29

    -6

  • 50. 匿名 2018/11/15(木) 12:18:04 

    長身女性がいいって言ってたよね

    私172だけど、どう?

    +70

    -14

  • 51. 匿名 2018/11/15(木) 12:18:06 

    >>36
    なるほど、下世話だと思った。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/15(木) 12:18:10 

    バレーの選手が良いと思う
    交流あるし

    +81

    -23

  • 53. 匿名 2018/11/15(木) 12:18:15 

    以前お父様が、女子アナとは結婚させたくない様な事を発言していたと言う記事を見たけど。

    でも、こればかりは本人同士が好きになっちゃったらね。

    +102

    -3

  • 54. 匿名 2018/11/15(木) 12:18:20 

    YOU、新人王の大谷翔平に「本当に、誰なんだろう…嫁」 高橋真麻「後輩はいくらでも紹介できる」

    +154

    -3

  • 55. 匿名 2018/11/15(木) 12:18:28 

    >>28
    目がやばい

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/15(木) 12:18:33 

    ほっといてあげなよ
    誰と結婚しても私らに関係ないじゃん
    どんな人でも彼が好きな人とするのが一番よ

    +75

    -2

  • 57. 匿名 2018/11/15(木) 12:18:50 

    遺伝子残せとかこれ男女逆なら最悪なセクハラじゃない?

    +135

    -1

  • 58. 匿名 2018/11/15(木) 12:19:21 

    坂上嫌いだけど、これには同感。よく言ってくれました。

    +67

    -2

  • 59. 匿名 2018/11/15(木) 12:19:22 

    チャラチャラした女子アナはめちゃくちゃ嫌いだと思うよ
    カトパンにすら冷たい答え方だったもん
    女子アナだけは辞めて!って大谷くんに失礼だわ

    +76

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/15(木) 12:19:29 

    >>52
    子供が2m超えそう
    ある程度調整した方がいいのでは

    +42

    -1

  • 61. 匿名 2018/11/15(木) 12:20:02 

    大谷くんのご両親がタレントは女子アナはちょっとって言ってなかったっけ?

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2018/11/15(木) 12:20:02 

    >>32
    おかしいな、私もその予定なんだけど。

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2018/11/15(木) 12:20:08 

    KKなんてやめて、こっちにしたらいい。

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2018/11/15(木) 12:20:15 

    >>56
    KKにも同じことが言える?

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2018/11/15(木) 12:20:16 

    一般人と結婚して欲しいな

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2018/11/15(木) 12:20:22 

    普通に一般の人と結婚しそう
    そしてずっとメディアに出ることなく
    支えていくような そんな人と結婚しそう

    +80

    -1

  • 67. 匿名 2018/11/15(木) 12:20:42 

    >>33
    そうなったら、長身の子供間違いなしだね

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2018/11/15(木) 12:20:49 

    余計なお世話、完全同意だけどガル民にも似たようなこと書く人いたよねw
    いつか本人が決めた相手と結婚決まった時にトピが立って荒れるのは間違い無いと思う

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/15(木) 12:20:49 

    >>42
    顔 ちっさ!!

    +57

    -1

  • 70. 匿名 2018/11/15(木) 12:21:06 

    モデルと女子アナだけはいやだな

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2018/11/15(木) 12:21:20 

    池江璃花子選手はどうでしょうか?

    +6

    -19

  • 72. 匿名 2018/11/15(木) 12:21:27 

    高橋真麻お前が他人の結婚相手心配できる立場なのか 七光り コネ入社が偉そうに

    +73

    -2

  • 73. 匿名 2018/11/15(木) 12:22:08 

    なんで結婚するって決めつけてんだろ
    子供も作るか作らないかは彼が決める事だし
    お相手だって女子アナだのなんだのって
    ゲイの可能性だってあるよね
    人の人生なんだから勝手な口出しお節介を
    テレビでやるのはどうなのかなぁ

    +123

    -7

  • 74. 匿名 2018/11/15(木) 12:22:17 

    錦織圭の彼女のような女には引っかからないでほしい。
    純粋培養だから、その手に一気にはまりそう。
    周囲が注視しているだろうから大丈夫だと信じたい。

    +98

    -2

  • 75. 匿名 2018/11/15(木) 12:22:20 

    >>28
    この人は有名な人なの?

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2018/11/15(木) 12:22:36 

    アナウンサーよりもアスリート同士で結婚してほしいかな。

    +31

    -2

  • 77. 匿名 2018/11/15(木) 12:22:51 

    女子アナだけはやめて!とか本当に失礼だよね。
    いつも女子アナに冷たい大谷翔平が女子アナに夢中になるとは思えないし、余計なお世話過ぎる。
    仮に大谷翔平が夢中になるような人なら魅力的な人なんだと思うよ。

    +19

    -5

  • 78. 匿名 2018/11/15(木) 12:23:00 

    私は大谷くんより年上でファイターズファンで身長高いほうだから私しかいないわ。

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2018/11/15(木) 12:23:23 

    YOUってお節介だよ。
    むかし結婚したてのブラマヨ小杉に「小杉くんには今日子どうかと思ってたのに、コ、イ、ズ、ミ」とか言ってた時に嫌いだわーと思った。

    +56

    -2

  • 80. 匿名 2018/11/15(木) 12:23:38 

    どうせまた、フジは色仕掛けでくるぞー

    お前らの手口はわかっとるんじゃー

      

    +29

    -14

  • 81. 匿名 2018/11/15(木) 12:23:39 

    スポーツ選手か、昔からの知り合いの一般人がいい

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2018/11/15(木) 12:24:15 

    大谷くん、タイプ聞かれてスポーティーな人って前に答えてたよ
    女子アナは家族も嫌がってたし論外
    そもそも女<野球って感じだし暫くはそれを貫いてほしい

    +82

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/15(木) 12:24:26 

    アナウンサーまじやめて

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2018/11/15(木) 12:24:48 

    アスリートだってオグシオの潮田みたいな女子アナ以上に腹黒いタイプいるし、女子アナにだって真面目に報道ばかりやってる人もいるから人に寄るよ

    +157

    -2

  • 85. 匿名 2018/11/15(木) 12:25:04 

    >>80
    これコラじゃなく?笑

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2018/11/15(木) 12:25:32 

    前に変なファンの女にストーカーされてたよね。
    人気があると大変だよね。
    支えてくれるステキな女性は今現在はいるんだろうか。。。未知の世界。

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2018/11/15(木) 12:25:44 

    大谷選手にも女子アナにも失礼

    +9

    -6

  • 88. 匿名 2018/11/15(木) 12:26:20 

    >>73
    ガッフェ…

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2018/11/15(木) 12:26:36 

    大谷のマスコミ対応の冷たさを知らないの?
    昔から馴れ馴れしい女とか嫌いだしね
    女子アナだけはやめて、とか大谷からしたら「は?」って感じだよね笑

    +47

    -4

  • 90. 匿名 2018/11/15(木) 12:27:18 

    忍び寄るプロ彼女の足音・・・

    大谷さんなら大丈夫だと思いたい

    +60

    -1

  • 91. 匿名 2018/11/15(木) 12:27:20 

    まぁ大谷翔平がゲイって可能性もないとはいえないし余計なお世話だよね

    +112

    -1

  • 92. 匿名 2018/11/15(木) 12:27:38 

    大坂なおみと結婚したらすごい運動神経いい子どもが生まれそうw

    +106

    -5

  • 93. 匿名 2018/11/15(木) 12:27:54 

    >>88
    ガッフェって何?

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2018/11/15(木) 12:27:54 

    >>66
    それは予想ではなく願望だね? 笑

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2018/11/15(木) 12:28:21 

    >>80
    この女性は誰?
    なんでこんな乳見せようとしてるの?

    +73

    -2

  • 96. 匿名 2018/11/15(木) 12:28:44 

    >>77
    意外と女子アナ好きかもねー
    女子アナ嫌いっていうのはお母さんの入れ知恵じゃないの?

    +11

    -4

  • 97. 匿名 2018/11/15(木) 12:29:11 

    YOU、嫁…とか、言い方が姑だね😱

    +44

    -2

  • 98. 匿名 2018/11/15(木) 12:29:38 

    アスリートって女子アナ以上に性格悪そうな人たくさんいるじゃん
    逆にバラエティー出てるアイドル売りの女子アナじゃなくて超真面目な女子アナもいる
    一般人でも長嶋一茂の嫁みたいな水商売あがりの人もいる
    職業や一般人というだけじゃ分からないよ

    +87

    -3

  • 99. 匿名 2018/11/15(木) 12:29:42 

    でも実際どんな人と結婚するんだろう?とは思うな。

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2018/11/15(木) 12:29:44 

    奥さんとか言えばいいのに、ねw

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2018/11/15(木) 12:30:22 

    >>89
    あなた随分大谷さんの事詳しいね!
    密かに遠くから狙ってるんだね笑笑

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2018/11/15(木) 12:30:44 

    さっきから自分を嫁候補にするコメをねじ込んで来る人に地味にウケている。頑張れよー👍

    +53

    -5

  • 103. 匿名 2018/11/15(木) 12:31:02 

    こういう話題、本当に下世話だし気持ち悪い

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2018/11/15(木) 12:31:05 

    現地の金髪美女でも何でもいいから
    女子アナ、プロ、中韓系は避けていただきたい

    +27

    -2

  • 105. 匿名 2018/11/15(木) 12:32:08 

    カトパンがロックオンしようとしても大谷翔平が素っ気ない応対してたよ
    YouTubeとかで見れば分かるけど、女子アナとかに照れたりデレデレすることが全くないから失礼だと思うわ
    女の噂なさすぎてゲイ疑惑とか出てるくらい硬派

    +39

    -2

  • 106. 匿名 2018/11/15(木) 12:32:17 

    女子アナ、モデル、アイドル。まぁ芸能人とか水商売女はダメ。

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2018/11/15(木) 12:32:28 

    日ハム時代は女子アナにインタビューさせない
    とかだったみたいだけど、今はそんなこともないだろ。
    まあ、いい人と結婚して活躍して欲しいわ。

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2018/11/15(木) 12:33:26 

    野球一筋だから、変な女に騙されないといいけど
    サッカー柴崎みたいに

    +66

    -5

  • 109. 匿名 2018/11/15(木) 12:33:28 

    彼は慎重居士だから芸能界や女子アナ界といった胡散臭い世界の人間に惚れて結婚しようとは思えないけど

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2018/11/15(木) 12:33:32 

    なんでそんなにアナウンサー嫌なの?
    コミュ力あっていいと思うけど

    +7

    -8

  • 111. 匿名 2018/11/15(木) 12:33:34 

    体格が良くてスポーツ万能で子供沢山産めて賢い女性と結婚して欲しい!

    +1

    -6

  • 112. 匿名 2018/11/15(木) 12:33:35 

    誰と結婚してもどうでもいいけど、日本の宝な訳だし、内助の功でちゃんと私生活支えてあげられる人だといいね
    サエコみたいなのに捕まらないように、、、、

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/15(木) 12:34:04 

    >>80
    これコラだよ笑 元画像も一緒に貼られてるの見たけどちゃんとインナー着てて胸元隠れてるよ。

    +45

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/15(木) 12:34:08 

    このひと本当に女にデレデレしないよね
    マジで女に興味ないの?って思う
    誰かに照れてたこととかあるのかな?

    +49

    -2

  • 115. 匿名 2018/11/15(木) 12:34:15 

    みんな余計なお世話だよ

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2018/11/15(木) 12:34:58 

    >>111
    姑みたいな言い方やめなはれ

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2018/11/15(木) 12:35:28 

    大谷選手の父親は社会人野球
    母親はバトミントン選手だった。
    兄姉もスポーツしているし、
    きっとスポーツ出来る女性がいいよ。
    写真は母親と姉
    YOU、新人王の大谷翔平に「本当に、誰なんだろう…嫁」 高橋真麻「後輩はいくらでも紹介できる」

    +84

    -1

  • 118. 匿名 2018/11/15(木) 12:36:12 

    >>117
    手前に写ってるおばはんたちはガル民かな?

    +40

    -2

  • 119. 匿名 2018/11/15(木) 12:36:54 

    ダルビッシュと交流あるからその辺のアドバイス受けてるのかな~
    どんな職業でもいいから、辞めて尽くしてくれる人がいいよね
    里田まいもアイドルあがりだけどきちんと支えてて好印象だもん

    +41

    -3

  • 120. 匿名 2018/11/15(木) 12:37:47 

    女子アナってもイチローの奥さんとか頭賢いし表舞台から消えても不動産業とかでバリバリ稼いでるらしいしお似合いだよね。

    モデルとかタレントもどきの方がよっぽど嫌だ

    +47

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/15(木) 12:37:49 

    さっきから女子アナ嫌だムキー!ってなってるガルばあ気持ち悪いよ

    +13

    -5

  • 122. 匿名 2018/11/15(木) 12:38:31 

    >>120
    イチローの奥様は元々いいとこのお嬢さんよ

    +25

    -2

  • 123. 匿名 2018/11/15(木) 12:38:35 

    なんで女子アナ嫌なん?
    綺麗だし頭良いし育ちいいしガル民が文句言える相手ではなかろうに

    +14

    -13

  • 124. 匿名 2018/11/15(木) 12:39:47 

    >>117
    おかあさんキレイだよね
    肩幅ガッチリして長身で大谷のDNA感じるよ
    プロ野球選手で一流の人って母親が元アスリートが多いんだってね
    女子アナと結婚すると骨格が小さくて子供はアスリートになれない人が多いみたい

    貴乃花の息子もお母さんが女子アナだからなんか可愛らしい男の子になってるもんね

    +75

    -1

  • 125. 匿名 2018/11/15(木) 12:41:34 

    土俵にすら上がれない一般人がまだ近いところにいる女子アナや芸能人に嫉妬しているようにしか見えない

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2018/11/15(木) 12:42:26 

    >>120
    タレントもどきでも里田まいみたいにしっかり支えていれば問題なし!
    どんな仕事でも大谷翔平をしっかりサポートしてくれるアゲマンなお嫁さんならいいと思う
    さえこみたいなのは苦労しそう

    +65

    -1

  • 127. 匿名 2018/11/15(木) 12:42:39 

    >>29
    ありゃビッチだよ

    +8

    -4

  • 128. 匿名 2018/11/15(木) 12:43:01 

    どういう人を好きになるのかも全く想像できないよね。野球ファンやら周りの目が痛いし完璧な嫁像を求められることを考えると、強い心臓もった女性じゃないとしんどくなりそう

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/15(木) 12:43:24 

    大谷くん、お母さんに目元似てるよね。大谷。多分ツンデレタイプだと思う。好きになった女性にはいちずになり浮気しないと思うな。スポーツやってると子供にも優秀な遺伝子残せるからスポーツ選手と結婚してほしい。

    +2

    -8

  • 130. 匿名 2018/11/15(木) 12:44:35 

    ヨーロッパのスキー選手とかがいいな、遺伝子的に。

    +4

    -5

  • 131. 匿名 2018/11/15(木) 12:44:45 

    >>108
    柴崎は馬鹿だよなぁ
    なんでよりよって在日の女と

    +55

    -2

  • 132. 匿名 2018/11/15(木) 12:44:46 

    >>119
    ダルビッシュのアドバイスww
    ヤバイ香りしかしない

    +74

    -0

  • 133. 匿名 2018/11/15(木) 12:46:02 

    イチローの奥さんみたいな女子アナなら素敵じゃん
    一般人でもキャバクラあがりだってたくさんいるし、大谷くんに合う人なら誰だっていいと思う
    カトパンにすら平常心たもてる大谷くんが選ぶ人なら素敵な人なんだろうなぁ

    +32

    -0

  • 134. 匿名 2018/11/15(木) 12:46:22 

    これ普通にセクハラだと思うけど男女逆じゃないとあんまり問題にならないのかな

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2018/11/15(木) 12:47:27 

    >>117
    姑と小姑か‥

    大谷はマザコンだし苦労するよ、奥さん

    +11

    -4

  • 136. 匿名 2018/11/15(木) 12:48:30 

    イチローが、硬派って…

    +45

    -1

  • 137. 匿名 2018/11/15(木) 12:49:08 

    >>124
    巨人の菅野もお母さんが原監督の親戚らしいからアスリート体型なんだろうね
    運動神経って母親からの遺伝が大きいらしいからアスリートの母親が元アスリート多いのは納得

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/11/15(木) 12:50:31 

    TWICEが良いと思う
    可愛いし

    +6

    -103

  • 139. 匿名 2018/11/15(木) 12:50:40 

    >>136
    それな!
    不倫してたのにねw

    +47

    -2

  • 140. 匿名 2018/11/15(木) 12:50:45 

    大谷くん、アスリートの94年会?みたいな同世代の子たちと交流あるみたいだから、
    その中の1人と結婚しそう。

    バドミントン女子選手の誰か忘れたけどリーダー的な子がいて、その子が仕切るとか前にみたんだよね。

    +12

    -6

  • 141. 匿名 2018/11/15(木) 12:51:11 

    YOUって基本セクハラ発言しかしないよね
    女だから許されてるだけで男ならアウトって発言ばかり
    女の特権使って生きてるなと思う

    +46

    -0

  • 142. 匿名 2018/11/15(木) 12:51:15 

    大谷の嫁になるにはそれなりのメンタルが必要だろうから、女子アナはいいかもしれんね

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2018/11/15(木) 12:51:28 

    おはよう朝日の女子アナ可愛い
    あの人と結婚してほしい

    +0

    -9

  • 144. 匿名 2018/11/15(木) 12:51:46 

    もし万が一女子アナが嫁になるとしても
    フジテレビだけは無い
    だって夫を立てて陰になれる人はフジ女子アナにならん

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2018/11/15(木) 12:51:52 

    野球選手の嫁と言えば
    女子アナの前はスッチーでもっと前はホステスだった
    次はなにが来るかな

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/11/15(木) 12:53:58 

    誰と一緒になっても、相手の女性は叩かれちゃうかも。

    +27

    -1

  • 147. 匿名 2018/11/15(木) 12:54:06 

    ずっとスポーティーな人が好きと言っているし、特定の人が居そうだよね
    そうじゃなきゃスポーティーな人を好みにあげるって珍しくない?
    明るい、優しい、かわいい、で逃げられる質問なのに

    +61

    -1

  • 148. 匿名 2018/11/15(木) 12:54:50 

    >>117
    お姉さん美人だね。

    +1

    -10

  • 149. 匿名 2018/11/15(木) 12:56:09 

    >>137
    運動神経だけじゃないよ。
    知能もだし、大半の遺伝子は母親からのが大きいんだって。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2018/11/15(木) 12:56:17 

    大谷選手のご両親、特にお母様が
    「女子アナはやめておきなさい」と言っているらしいね。

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2018/11/15(木) 12:56:46 

    >>144
    そんなことないよー!
    ソフトバンク内川選手の嫁は元フジの長野アナだけど誰に聞いても真面目と言われる人だったもん
    真面目じゃないところを見たことがないと言われていた
    フジテレビでもアイドル売りじゃなくて報道メインのアナウンサーだっているよ
    フィギュアの小塚くんと結婚した女子アナだってめちゃくちゃ真面目そうじゃん

    +57

    -6

  • 152. 匿名 2018/11/15(木) 12:57:07 

    長身で手足が長くて色白美肌でメイクもナチュラルで
    サッパリした性格のいい素朴な美人さんでANAの国際線CAやってる才女が居るんだけど、どう?

    +1

    -6

  • 153. 匿名 2018/11/15(木) 12:57:12 

    どうせアナウンサーでしょ

    +4

    -5

  • 154. 匿名 2018/11/15(木) 12:57:43 

    >>147
    スポーツやっている長年の彼女とかいるかもね。

    +45

    -0

  • 155. 匿名 2018/11/15(木) 12:58:44 

    元ヤクルトの古田の奥さんも元フジの中井だけどちゃんと支えてそうじゃん
    がる民、職業の偏見すごいよね
    全員が全員ビッチなわけじゃないでしょ

    +60

    -1

  • 156. 匿名 2018/11/15(木) 12:59:21 

    >>138
    消えろ

    +15

    -1

  • 157. 匿名 2018/11/15(木) 13:00:21 

    変な女につかまるよりは、どうしても子供ほしいとかじゃなければ未婚でも別にいいんじゃないのかね。通訳とか栄養士、トレーナーばっちりついてるし。むしろ家庭のことにあれこれ気持ちを割かずに集中できるじゃん。
    家族のために頑張るってタイプもいるかもだけどさ。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2018/11/15(木) 13:00:57 

    >>104
    高嶋政伸もだけど
    家族が変な条件つけすぎると却ってビゲンみたいなのに騙されてしまう

    +18

    -1

  • 159. 匿名 2018/11/15(木) 13:01:12 

    どっちかというと野球選手と結婚する女子アナは真面目そうな尽くすタイプが多いと思う
    人気のアイドル女子アナはスポーツ選手みたいな大変な相手とは結婚しないんじゃないの?
    アスリートの奥さんって本当に大変だから尊敬するよ!
    結果が悪いと奥さんのせいにされたりするしね

    +22

    -1

  • 160. 匿名 2018/11/15(木) 13:01:29 

    アナウンサーでもタレントでもいいけど、結婚したらスパッと表舞台から姿を消せる人でないときついと思う
    アスリートと結婚したのを機に、自分アピールする嫁は大体子供できる前に離婚してる

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2018/11/15(木) 13:03:15 

    女子アナでもイチローの奥さんみたいに頭良くてしっかりしてる人ならいいんじゃない?

    +4

    -6

  • 162. 匿名 2018/11/15(木) 13:04:19 

    >>155
    中井美穂が病気持ちだから支えられる側だったし、あの人は例外だと思う

    +27

    -1

  • 163. 匿名 2018/11/15(木) 13:04:35 

    少なくともジャンクSPORTSの「アスリートの嫁」特集に出てあれこれプライベートなことを暴露する出たがりの女でなければ良いよ。旦那もバラエティで馬鹿なことやってるようなスポーツタレントの嫁はご勝手にって感じだけど。

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2018/11/15(木) 13:06:42 

    >>157
    逆だと思う。
    掃除や洗濯、食事のサポートをすべて任せたいから結婚するんだよ。
    独身だと生活のすべてを自分でやらないといけなくて競技に集中できない。

    だから、どんな職業でもいいから大谷くんに尽くしてくれる魅力的な女性ならいいんじゃないかな。
    海外生活だから語学もできると良さそうだよね。

    +31

    -0

  • 165. 匿名 2018/11/15(木) 13:08:33 

    里田まいみたいな尽くして理解あって料理健康管理出来る人いると良いね
    数々のお誘いの中から里田まい選んだマー君も凄いけど

    +13

    -7

  • 166. 匿名 2018/11/15(木) 13:09:55 

    野球選手と結婚するのって凄くリスキーだし大変だと思うな
    大谷翔平みたいなスーパースターと結婚したら食事や生活のサポートを完璧にやらないと「嫁の責任!」みたいに言われるだろうからハードル高そう
    肝っ玉据わった人じゃないと無理だろうな

    ダルビッシュの奥さんは嫁にするにはいいのかもね
    何事にも動じなさそうだし、アスリートだからどういう食事やトレーニングがいいのか分かるし支えやすそう

    +56

    -0

  • 167. 匿名 2018/11/15(木) 13:12:42 

    スポーティーな人を好きって言うなんて特定の彼女がいそうな言い方だよね
    海外生活は大変だし、早く結婚して野球に集中できるといいね

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2018/11/15(木) 13:13:19 

    大谷翔平と羽生弦生。この2名の結婚相手は気になるね。
    相手となる人は、もうこの世に存在してるんだよなー

    +88

    -5

  • 169. 匿名 2018/11/15(木) 13:15:07 

    アナウンサーでもいいんじゃないー?って意見の人が支持する例にあげてるのは、腹黒かったり、色仕掛けではめたり、お金だけ搾取して自分の生活や子育てのステータスにしようとするようなアナや元アナじゃない人ばかりだからね。そりゃそういう人なら皆 納得だよ。アナなら英語できるしね。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2018/11/15(木) 13:15:41 

    高校の時の彼女とは当時別れてたみたいだからな…こういうのって御縁だし他人がとやかく言うことではないんだよな。でもこのくらいのアスリートと人柄だから、親心的に心配しちゃうんだよね。
    支えてくれて高めあえる人と一緒になって欲しい。

    +2

    -5

  • 171. 匿名 2018/11/15(木) 13:16:13 

    海外の女子アスリートがいい

    +2

    -7

  • 172. 匿名 2018/11/15(木) 13:16:26 

    マー君は良いお嫁さんを見つけたよね。里田まいの様な人はいないものかな

    +35

    -3

  • 173. 匿名 2018/11/15(木) 13:17:03 

    >>170
    高校時代の彼女とか初耳

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2018/11/15(木) 13:18:29 

    女子アナはニュースを読みたいんじゃなくて、ほとんどがスポーツ選手と付き合いたい結婚したいから女子アナになるからね。

    +23

    -3

  • 175. 匿名 2018/11/15(木) 13:19:30 

    紗栄子みたいなのだけには捕まらないでほしいな

    +33

    -0

  • 176. 匿名 2018/11/15(木) 13:19:49 

    大谷に寄ってくるのはみんなあざといよ。みんな狙ってんだから

    +25

    -1

  • 177. 匿名 2018/11/15(木) 13:23:02 

    将来有望なものすごい才能の持ち主とはいえ、大谷選手もしょせん男
    あんまり幻想抱かない方がいいよ…

    +48

    -0

  • 178. 匿名 2018/11/15(木) 13:24:52 

    余計なお世話

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2018/11/15(木) 13:26:35 

    一般人でも顔は出るだろうね
    メジャーって家族でやるイベント多いし

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2018/11/15(木) 13:28:16 

    卓球の石川さんとかいいんじゃないのー?
    間違っても福原愛みたいなのはだめだよね

    +10

    -5

  • 181. 匿名 2018/11/15(木) 13:28:48 

    日本の女子アナより、海外のアナウンサー?リポーター凄いよね。
    本当体のラインが出る服、ミニスカ。
    そりゃトップアスリートともなればね、グイグイガツガツ来るよね。

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2018/11/15(木) 13:29:47 

    大谷の勝手だけど、日本人だったら嬉しいなあ

    +16

    -2

  • 183. 匿名 2018/11/15(木) 13:29:53 

    >>151
    大島由香里アナはスタイル良いし美人だし真面目そうなのに
    なぜかガルちゃんで年上女に騙されたとか、結婚時に凄い下げられてたよね
    嫉妬みっともないと思ったわ
    あの人で言われるなら、ほとんど文句言われそうだな

    +36

    -3

  • 184. 匿名 2018/11/15(木) 13:32:38 

    >>180
    卓球選手の嫁では身体能力の高さがあんまり遺伝しないし
    それならスポーツ選手以外の女性と結婚した方がいいだろ

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2018/11/15(木) 13:35:07 

    なんで相手は女だと決めつけてんのw

    +20

    -5

  • 186. 匿名 2018/11/15(木) 13:35:13 

    大谷の遺伝子を邪魔しない女性
    出来たら同じアスリート

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2018/11/15(木) 13:36:38 

    ナオミがいいな
    ピュアなとこも努力家なとこも好感度高い

    +12

    -8

  • 188. 匿名 2018/11/15(木) 13:39:35 

    アメリカ人の一般人だと思う。
    ドイツ系とかの体格が良くて色が白くて素朴な感じ。細かいけれど何故かそう思った。

    +4

    -3

  • 189. 匿名 2018/11/15(木) 13:40:20 

    >>185
    それな
    野球選手は♂好き多いから

    日ハムとDeNAは♂好き球団(*^◯^*)

    +5

    -5

  • 190. 匿名 2018/11/15(木) 13:41:56 

    日本人でなくても外国人でも良いけど

    韓国人だけはやめた方が良い


    +55

    -0

  • 191. 匿名 2018/11/15(木) 13:47:10 

    真麻、心配するな
    彼のお父様が女子アナ嫌いだそうよ。

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2018/11/15(木) 13:54:00 

    一般人と結婚しそう
    派手な女性好きじゃなさそうだし
    現地の外国人と結婚したら驚くよねwそれも全然ありだけど

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2018/11/15(木) 13:55:10 

    >>170 花巻東の野球部はたしか恋愛禁止だから彼女はいなかったはず。彼女がいたなんて聞いたことないよ

    +27

    -3

  • 194. 匿名 2018/11/15(木) 13:55:39 

    別に今だって奥さんいなくてもやってるし、結婚したからって家庭に入らなくてもいいでしょ。
    全て専門の人雇えるだろうし。
    大谷選手が本当に好きな人と結婚するのが一番いいに決まってる

    +17

    -1

  • 195. 匿名 2018/11/15(木) 13:56:25 

    どうしてアスリートのプライベートなこと勝手に詮索するのか、そもそも話題にするのか理解出来ない。もはや気色悪い。

    そんな話より、アスリートとしてどこが素晴らしいのか、専門家が解説してくれる方がいい。

    +33

    -0

  • 196. 匿名 2018/11/15(木) 14:02:54 

    >>183
    小塚選手の奥さんは、元々小塚選手のファンで計画的に近づいた感じが受け付けない人多かったんじゃない

    +9

    -2

  • 197. 匿名 2018/11/15(木) 14:06:06 

    >>80
    これコラだよ

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2018/11/15(木) 14:07:04 

    外国人の中でも、このスタイルの良さ
    YOU、新人王の大谷翔平に「本当に、誰なんだろう…嫁」 高橋真麻「後輩はいくらでも紹介できる」

    +79

    -0

  • 199. 匿名 2018/11/15(木) 14:07:28 

    >>193
    じゃあ童貞かゲイじゃん

    +4

    -3

  • 200. 匿名 2018/11/15(木) 14:13:50 

    既に彼女はいるような気がするけどなぁ。

    中学校か高校の同級生で、同窓会で再会しメールや電話だけで愛をはぐくみ密かに遠距離恋愛をしていました。

    みたいな…。

    +26

    -2

  • 201. 匿名 2018/11/15(木) 14:14:07 

    >>199
    すがすがしいほどの決めつけ方 笑

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2018/11/15(木) 14:15:12 

    >>26

    別にワンオクのものじゃないでしょ・・・

    独身だし、こいつでもいいよ。トールは似合わないし

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2018/11/15(木) 14:19:29 

    真麻なんか人の心配より自分の結婚の心配しろっつうの。去年の夏に経営者の彼氏と一緒にBBQ来てたけどまだ決まらないのね。

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2018/11/15(木) 14:25:09 

    アメリカに住んでる日本人女性とかかな

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2018/11/15(木) 14:27:09 

    大谷くんは変な女には引っ掛からないと思ってる。
    心配しなくても大丈夫だよ。

    +12

    -2

  • 206. 匿名 2018/11/15(木) 14:44:28 

    日本のショボい女子アナとかじゃなく、いっそのことヴィクシーのエンジェルつかまえてほしい!!!

    +10

    -3

  • 207. 匿名 2018/11/15(木) 14:51:39 

    >>80
    これは同性でもつい見ちゃうよw

    +18

    -1

  • 208. 匿名 2018/11/15(木) 14:58:39 

    お金目当てで寄ってくる変な人に引っかからないでね。と毎回見るたんびに思う。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2018/11/15(木) 15:06:19 

    変な女に引っかかってガルちゃんが荒れるの見たいな

    +3

    -3

  • 210. 匿名 2018/11/15(木) 15:07:53 

    栄養面からとにかく野球に全力で取り組める環境づくりを徹底してサポートしてくれる、表舞台に立たないような一般の女性がいいなと思うけど今現在相手がいないとしたら一般の女性と会う機会があるのか
    難しそう

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2018/11/15(木) 15:11:41 

    この人身体大きいのに顔小さくてアニメの主人公みたいなスタイルだねー。バカな嫁さんだけはやめてほしい。国の宝だもん。

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2018/11/15(木) 15:12:57 

    >>80
    これ悪質なコラだよ
    YOU、新人王の大谷翔平に「本当に、誰なんだろう…嫁」 高橋真麻「後輩はいくらでも紹介できる」

    +54

    -0

  • 213. 匿名 2018/11/15(木) 15:15:06 

    紅白でみたガッキーが身長的にも似合ってた
    絶対に無いって分かるけど

    +3

    -9

  • 214. 匿名 2018/11/15(木) 15:17:47 

    中学時代の初恋の子とか、高校時代の同級生とかいいね。大物アスリートはこのパターンも多い

    +0

    -3

  • 215. 匿名 2018/11/15(木) 15:18:42 

    >>212
    コラって何でもできるんだねー

    +35

    -0

  • 216. 匿名 2018/11/15(木) 15:41:00 

    >>108
    >>131
    柴崎はね~…笑
    高校時代から将来を嘱望されてたのに
    なんか中途半端な人と結婚しちゃったね

    アスリートと女性タレントの出会いの場になってるクラブで、柴崎が真野にお持ち帰りされたって記事見たことある

    大谷選手はそんなところ行かないだろうけど、気をつけて!

    +45

    -0

  • 217. 匿名 2018/11/15(木) 15:48:12 

    >>19想像したら微笑ましい。余計なお世話だけどw

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2018/11/15(木) 15:54:14 

    >>80
    平井理央ってあれだけ男性人気あったけど、特にスキャンダルもなくずっと付き合ってたフジテレビの社員と結婚したよね
    確か同じ慶応卒
    女子アナってわりと高学歴エリートとの堅実な結婚相手望んでる人も多そう
    そもそも自分が高学歴エリートなんだし
    スポーツ選手とか芸能人との結婚ってすごい賭けだもん
    大谷も今はいいけど10年後どうなってるかわかんないしなぁ

    +34

    -1

  • 219. 匿名 2018/11/15(木) 16:02:09 

    まさに余計なお世話だけど、ずっとお付き合いしてる子が一番理想だね、ババアから見ると。いるか知らないけども。
    いないと言うなら引けを取らないくらいのスペックをお持ちのお嬢様がいいかもね。
    お金につられるような人じゃない人がいいね。

    +20

    -1

  • 220. 匿名 2018/11/15(木) 16:07:11 

    女子アナ始め芸能関係はダメ。女性アスリートにしてもルックスに問題ある人のほうが多いから好ましくない(及第点あげれるのはバレーの一部とカーリングの娘のみ)

    てなワケで彼には女教師がふさわしい。英語or体育の先生なら尚良し

    +3

    -6

  • 221. 匿名 2018/11/15(木) 16:09:33 

    何となく学生時代から長く付き合ってる彼女が居そう!

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2018/11/15(木) 16:36:40 

    >>212

    まぁ普通に考えて、平井理央が織田信成を狙いに行くこと自体考えられないもんね…
    (ごめんね織田くん)

    +30

    -0

  • 223. 匿名 2018/11/15(木) 16:37:39 

    紗栄子と結婚してガル婆発狂させて欲しい

    +2

    -4

  • 224. 匿名 2018/11/15(木) 16:43:27 

    >>213
    ガッキー好きだけどスポーツ選手の妻で支えるのは無理っぽい
    フライパン握ってるイメージないし何にも出来ないと思う

    +28

    -0

  • 225. 匿名 2018/11/15(木) 16:44:02 

    カトパン以外なら許す

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2018/11/15(木) 16:58:17 

    出たがりはやめてほしいな、例えばゴルフの古閑美保みたいのは駄目だよ。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2018/11/15(木) 17:00:45 

    >>118
    やめなさいw

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2018/11/15(木) 17:07:15 

    >>158
    ヒゲンww

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2018/11/15(木) 17:30:26 

    世界中の女性全員の35億分の1の確率は私にもある。って勝手に夢をみておきます。

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2018/11/15(木) 17:33:16 

    アメリカって授賞式とかパーティーとかってパートナー同伴じゃないとダメなイメージ
    今回の新人賞は一人で出るのかな?

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2018/11/15(木) 17:56:17 

    >>218
    選手生命ってそれぞれでわからないから高岡姉妹の片方みたいに全盛期しか見えてない、将来を見越していない金だけ目当てで寄ってくる女だと離婚しそう
    でも、この人それで集る女かどうか慎重に見極めそうだ

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2018/11/15(木) 18:21:41 

    +3

    -22

  • 233. 匿名 2018/11/15(木) 18:24:25 

    里田まいがやたらアゲられてるね。

    彼女のSNSにアップしている料理の数々は、メイドさんがメインで一緒に作ってるものだよ。

    彼女が何品も作っているわけではない。

    +8

    -7

  • 234. 匿名 2018/11/15(木) 18:41:35 

    料理なら松井稼頭央の奥さんすごかった
    一食あたり十何品も作っててもはやバイキング状態!
    遠征の間は作らなくていいから週三ぐらいで済むとはいえ
    これから引退したらどうするんだろう
    でも料理趣味なら楽しいだろうな

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2018/11/15(木) 18:53:33 

    芸能人でもいいけど、里田まいみたいに
    結婚後はメディアに出ず陰ながら支えてくれる人がいいよね。ほんとに好きじゃないとあそこまで献身的になれないと思う。

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2018/11/15(木) 19:06:55 

    はい、セクハラ

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2018/11/15(木) 19:27:46 

    >>200
    しかも、周囲には付き合っていることは漏らさず堅実に地元の大学で管理栄養士の勉強をしていました。
    っていうような才女。
    …であってほしい…。

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2018/11/15(木) 19:36:00 

    モテ過ぎて、ホモになりそう。

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2018/11/15(木) 19:37:31 

    >>200
    >>237
    と言うと、岩手の女性?!

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2018/11/15(木) 19:39:45 

    大坂なおみちゃん!!

    ほんわかカップルで似合ってない?

    +7

    -5

  • 241. 匿名 2018/11/15(木) 19:42:39 

    26歳までは野球に専念したいと言ってた気がする。
    アメリカ人もありそうだね

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2018/11/15(木) 20:02:58 

    この人別に引退後に結婚したって 
    そんなもんでは?って私は思ってるけど。

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2018/11/15(木) 20:03:53 

    大谷くんは、子供は3人ほしいんだから。。。

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2018/11/15(木) 20:09:27 

    なんとなくアメリカ人だろうな

    +0

    -2

  • 245. 匿名 2018/11/15(木) 20:09:55 

    普通に打算的ではない恋愛結婚をしてほしい。
    料理なんてプロの栄養士雇ったっていいんだし。
    スポーツ選手の嫁=自我を出さずに夫の
    サポートだけを第一に考えて
    全力で支える陰の女が良しみたいな風潮嫌いだわ。

    +33

    -0

  • 246. 匿名 2018/11/15(木) 20:10:55 

    水原さんでしょ

    +2

    -6

  • 247. 匿名 2018/11/15(木) 20:12:12 

    >>13慶應は慶應でも芦田愛菜ちゃんが好きなそうですよ

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2018/11/15(木) 20:14:36 

    スポーツ選手自体が美人が好きだから
    タレントやモデルや女子アナに行くだけでは。
    そういう人と結婚すると悪い女に騙されたみたいにされがちだけど。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2018/11/15(木) 20:19:03 

    >>193
    自分は甲子園常連の学校通ってた、
    野球部恋愛禁止だったけど
    普通に皆彼女居たよ。
    ドラフト指名されてプロ入りしたような選手も。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2018/11/15(木) 20:55:48 

    羊水が残念なことになってる高齢の女子アナに引っかかるのだけは避けてほしい。
    稲村亜美みたいなスポーツ体形の人と一緒になって欲しい。

    +4

    -11

  • 251. 匿名 2018/11/15(木) 21:01:28 

    真面目な人だから
    案外お見合いだったりしそう

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2018/11/15(木) 21:03:03 

    >>250
    イチローに息子がいれば天才になっていたか一茂になっていたか、神のみぞ知る

    +18

    -0

  • 253. 匿名 2018/11/15(木) 21:16:54 

    幼馴染とか、中学生の頃からの同級生とかがいいな。
    勝手な希望だけど。

    +8

    -2

  • 254. 匿名 2018/11/15(木) 21:22:48 

    高橋真麻みたいなキ○ガイに紹介されてもね…
    そもそも大谷くんのお母さんが女子穴なんて許さないよ。
    ヤ○マンだから病気がうつって成績に影響するようなことを
    大谷くんの家族が許すわけないと思う。

    +6

    -6

  • 255. 匿名 2018/11/15(木) 21:32:38 

    日本語が話せる外国人がイイ!

    +0

    -4

  • 256. 匿名 2018/11/15(木) 21:34:31 

    >>54
    スポーツあんまり興味ないから初めてマジマジ見たけどめちゃめちゃかっこいいね

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2018/11/15(木) 21:37:08 

    アラフォーだけど、私で。

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2018/11/15(木) 21:52:18 

    横だけど
    イチローの奥さんは、
    日ハム栗山監督の元カノ

    +18

    -0

  • 259. 匿名 2018/11/15(木) 21:55:20 

    大谷翔平の母親が決めた女性がいいよ。

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2018/11/15(木) 22:08:14 

    女子アナってそんなに価値ある?
    ただのタレント事務所所属のアイドルや
    女優になり切れなかった売れ残りでしょ?

    +4

    -3

  • 261. 匿名 2018/11/15(木) 22:10:24 

    真のニュースキャスターならまだいいけど、
    アイドル崩れで見た目第一の女にハマらんでほしい。
    ただ、結婚するとしっかり尽くす女もいるから
    分からなけけど。まーくんの嫁さんとかさ。

    +6

    -3

  • 262. 匿名 2018/11/15(木) 22:17:28  ID:JZDAno9QRI 

    ここまでモテると、女がたくさん寄ってきても鬱陶しいくらいだと思う。
    モテない奴にかぎって、中途半端にモテる奴にかぎって浮気・不倫。

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2018/11/15(木) 22:21:44 

    やり手ババアは黙ってろ

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2018/11/15(木) 22:47:48 

    完璧な女性であってほしい。

    同級生とかであってほしい。
    幼なじみとか。

    モデル、アナウンサーとかやだな。

    アメリカ人とかでもいいかな。

    変なんにはひっかかんなよ!
    生涯独身てのもありかな

    +1

    -5

  • 265. 匿名 2018/11/15(木) 22:49:32 

    わたしが結婚したい。
    インスタで匂わせもせずひたすら裏方で支えるのになぁ・・・でも嫁はブスだとネットに書かれそう(笑)なんて、妄想する三十路独身女が通りまーす。

    +29

    -2

  • 266. 匿名 2018/11/15(木) 23:04:21 

    私が結婚します!

    +4

    -1

  • 267. 匿名 2018/11/15(木) 23:05:25 

    もういっそゲイとかの方が文句も出ないんじゃない。

    +2

    -3

  • 268. 匿名 2018/11/15(木) 23:08:33 

    >>265
    大谷が三十路のBBAを選ぶ筈がない

    +7

    -2

  • 269. 匿名 2018/11/15(木) 23:24:15 

    勝手な妄想だから適当に流してほしいんだけど、
    スケートの高木美帆さんとか
    似合うんじゃないかなと思ってる。

    +2

    -4

  • 270. 匿名 2018/11/15(木) 23:36:46 

    いくらスポーツ選手でも福原愛ちゃんみたいなのは完全地雷だよね
    あくまでスポーティーだから、内面的なものもかなり重要だと伝わる

    +13

    -4

  • 271. 匿名 2018/11/15(木) 23:42:47 

    身体能力が高いだけじゃなくて、こんなに好青年のスターなんていないよね

    変な女にだけは捕まらないでほしい

    +4

    -2

  • 272. 匿名 2018/11/15(木) 23:44:23 

    西島秀俊みたいにザキヤマのカキタレ・地下アイドルのリーク魔には捕まらないだろうなぁ、賢いから。
    YOU、新人王の大谷翔平に「本当に、誰なんだろう…嫁」 高橋真麻「後輩はいくらでも紹介できる」

    +2

    -6

  • 273. 匿名 2018/11/15(木) 23:47:53 

    日本の宝なんだから、しょうもない芸能人とかと結婚するのはアカン!しょうもない女子アナもアカン!
    と、私もいつも勝手に心配している。
    日本人じゃなくてもいいから賢く強い女性と結婚して素晴らしい遺伝子を残してくれと願っている。
    って旦那に言ったら引いてた。


    +3

    -2

  • 274. 匿名 2018/11/16(金) 00:15:11 

    大変失礼ですが、大谷さんは男にモテそう

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2018/11/16(金) 00:16:08 

    女子アナもアスリートも気強くて負けず嫌いじゃないと務まらないよね
    でもメジャーの奥様会のマウンティング地獄を勝ち抜かなきゃいけないこと考えたら適役のような気がする
    そのへんの気のいいちょっと美人な一般人だと太刀打ちできないよ

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2018/11/16(金) 00:21:17 

    日本の球団にいるなら、地元の幼なじみとか、栄養士さんとかの意見に賛成だけど、アメリカでのトッププレーヤーとなれば、話は違ってくる。様々なイベントに夫婦で参加するお国柄だし、語学力や社交性が不可欠となる。と、なると語学力があり、社交性も美貌もある女性となると、職業も限られ、女子アナも有りという事になる。

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2018/11/16(金) 00:23:51 

    浅田真央ちゃんは?
    好感度高いし。

    +6

    -12

  • 278. 匿名 2018/11/16(金) 00:34:03 

    スポーツしてる人と結婚してほしいなー
    アナウンサーはやめてくれ

    +1

    -2

  • 279. 匿名 2018/11/16(金) 00:48:26 

    意外に「長年お付き合いしてた一般の方」と突然結婚発表しそうだな。

    +14

    -1

  • 280. 匿名 2018/11/16(金) 00:55:39 

    同じアスリートか支えてくれるタイプの人と結婚して欲しい
    箔とお金だけが欲しい女子アナタイプ
    松坂の奥さんの柴田倫世みたいなのと結婚したら悲惨の一言だから

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2018/11/16(金) 01:02:30 

    >>262
    いや、ないよ
    モテる男は隠すの上手いだけ浮気は男の本能だから
    ブスや中途半端な女は金持ちやイケメン狙いで
    美人ほど冴えない男と結婚してるなんてことは無いでしょ
    女も本能剥き出しだし、男も本能剥き出し

    +4

    -3

  • 282. 匿名 2018/11/16(金) 01:15:20 

    女子アナやアイドルがダメで地元の幼馴染が良い理論聞き飽きたよ・・・

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2018/11/16(金) 01:33:52 

    以前10歳年上の中京テレビのアナウンサーとできてるって言われてたけど結局別れたのかあの人は別の人と結婚したよね
    正直言って局内のそこらへんの人と

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2018/11/16(金) 01:34:11 

    >>277
    私も元アスリートなら真央ちゃんとか?って思った!!

    +3

    -8

  • 285. 匿名 2018/11/16(金) 01:40:39 

    >>38結婚前のイチローと福島アナの初対面のテレビ見てたけどイチローはデレデレで鼻の下伸ばしてたから大谷くんのほうが上だよ。

    +6

    -2

  • 286. 匿名 2018/11/16(金) 01:47:50 

    >>258
    で、栗山監督は未だに独身なんだよね。

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2018/11/16(金) 01:48:04 

    女子アナみたいな低俗レベルはやめてほしい今は特にマトモなアナなんて極少だから
    内面も外見も素敵な人と結婚してほしい謙譲の誠心の立ち振舞いは日本の誇り

    +5

    -2

  • 288. 匿名 2018/11/16(金) 01:48:58 

    吉田沙保里は?

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2018/11/16(金) 01:49:53 

    >>41
    柴咲コウ、もしくはガッキーなら叩かれなさそう

    +0

    -10

  • 290. 匿名 2018/11/16(金) 01:52:52 

    わたしは栗山監督と結婚したいな~

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2018/11/16(金) 01:56:58 

    >>232
    ガタイの良いの子供を産みそう

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2018/11/16(金) 02:05:01 

    何か周りが大事にしすぎて婚期逃しそう。

    +10

    -0

  • 293. 匿名 2018/11/16(金) 02:05:57 

    大丈夫、翔平くんは野球バカでくそ真面目やから
    変な女にはひっかからない。

    +4

    -2

  • 294. 匿名 2018/11/16(金) 02:09:39 

    老舗和菓子店の娘さんとかが良いな。
    着物屋さんの娘さんとか、和な感じの子が良いな。
    私の個人的な希望(笑)

    +2

    -4

  • 295. 匿名 2018/11/16(金) 02:10:08 

    ゲイでありますように

    +3

    -5

  • 296. 匿名 2018/11/16(金) 02:27:43 

    真麻は好きだけど本っ当にYOU嫌い。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2018/11/16(金) 02:29:46 

    フィギュアの村上とか明るくていいと思うけどな。

    +1

    -2

  • 298. 匿名 2018/11/16(金) 02:33:05 

    チェリー🍒?

    +2

    -3

  • 299. 匿名 2018/11/16(金) 02:45:08 

    タレントじゃなくてモデル風の無名の一般OLとかCAみたいな人と一緒になると思うよ

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2018/11/16(金) 03:10:00 

    大谷くんは野球には一途で真面目だけど人と接してる時は案外やんちゃだよ
    好きになった子と結婚すればいい
    お金あるんだから専属シェフ雇えばいい

    +10

    -1

  • 301. 匿名 2018/11/16(金) 03:17:30 

    大谷翔平が結婚相手に求める条件
    ・目立ちたがらない人
    ・天然系か、もしくは気が強い人
    ・同い年か年下
    ・料理上手なほうがいい
    ・誰もわかってくれないような気持ちを支えてくれる
    英語はべつに話せなくても問題ないそう

    ガルばばあ涙目😭…

    +17

    -1

  • 302. 匿名 2018/11/16(金) 03:32:32 

    大谷のお母さんが以前から、女子アナはダメだと本人に言ってるんだよね。で、本人もそう思ってるんだよね。

    だから、余程のことがないと女子アナはないんじゃない?

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2018/11/16(金) 03:53:44 

    真麻の後輩は絶対に駄目!個人的には中日に入った根尾君のお姉さんの様な人がいい。両親が医師での看護師さんで、弟二人が共に完全たる文武両道。そんな感じの人であってほしいと思う

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2018/11/16(金) 06:21:04 

    アスリートと結婚して
    最強の遺伝子を残して欲しい

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2018/11/16(金) 06:45:01 

    う〜ん…何となく、あっちでゲイに目覚めていてほしい。

    +3

    -3

  • 306. 匿名 2018/11/16(金) 07:24:45 

    あの子がいい!ボルタリングの女の子!この間ZIPのもこみちのコーナーに出てたけどサバサバしててよかった。よくアスリートの女の子出ると変にきゃぴきゃぴしてたりしてがっかりするけどそんなこともなく好感もてた。ま、余計なお世話だけど。

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2018/11/16(金) 07:31:05 

    以前秋野暢子が自分の娘の写真みせてたよね?
    ドン引きだわ

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2018/11/16(金) 07:38:00 

    長野翼アナは内川選手と結婚してすっぱり家庭に入ったよね
    報道番組にもでてたしバリキャリの道を進むのかなと思っていたので意外だった
    ローカル番組とかにも全然でないし(家族連れの優勝旅行とかでちらっとみた程度)、へんにでしゃばらずきっちり旦那を支えてると思うよ

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2018/11/16(金) 07:43:30 

    浅田真央ちゃんと結婚してほしい!

    +5

    -1

  • 310. 匿名 2018/11/16(金) 07:47:21 

    アスリートの女性と結婚して、最強遺伝子の子供を育てて欲しいな〜。
    新体操の畠山愛理さんや、水泳の池江選手はどうだろう?
    美人だし背高くて、大谷選手とお似合いだと思う。
    子供も絶対優秀なアスリートになるな。

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2018/11/16(金) 07:57:03 

    女子アナってお嬢様が多いし、有名大卒、美人
    一般人男性の結婚相手としたら高嶺の花なのに、大谷くらいになると、女子アナですら結婚相手として力不足みたいな扱いにされてしまうのか、、、

    +0

    -4

  • 312. 匿名 2018/11/16(金) 08:03:32 

    結婚するとは限らないよね(笑)

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2018/11/16(金) 09:49:44 

    >>301
    お、気が強いのと英語が話せないところは条件クリアだわ。立候補しときますね。31歳子持ちだけど良いよね☆

    +2

    -1

  • 314. 匿名 2018/11/16(金) 09:50:29 

    浜口京子ちゃんで良いじゃん

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2018/11/16(金) 10:16:43 

    余計なお世話だろうけど女子アナや芸能人だけはやめとけ!
    幼馴染みの子とか居ないのかな?

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2018/11/16(金) 10:19:24 

    幼馴染っていいか?
    スペックは低そう。

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2018/11/16(金) 10:20:28 

    大坂なおみちゃんが良いと思う!

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2018/11/16(金) 10:22:45 

    子持ちのオバサン(一般人)で妄想ストーカーしてる人いたよね。目隠れてたけど一人でニヤニヤしててヤバかった

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2018/11/16(金) 10:27:21 

    チームメートのひとり?名前忘れたと凄く仲良いみたぃだからその人の紹介じゃない?
    健康的な白人女性がいい。日本人より自己主張強い人のほうが好きな気がする

    +1

    -2

  • 320. 匿名 2018/11/16(金) 10:50:17 

    女子アナはやっぱり嫌だな…一般の方がいいな。
    やっぱりそこにコロっといっちゃうんだな大谷くんもって思ってしまうw

    本当余計なお世話だけど、
    幼なじみまでいかなくても、親の知人で地元岩手の公務員とか看護師さん、地銀の職員さんとか、派手さは女子アナに比べるとないかもしれないけど、堅実な仕事に就いてて、 一緒にいて安らげるような子。

    でももうそこはもう求めないのかもな。
    合理的な人だろうから、やっぱり思考は海外寄りのようにも思うし、
    スポーツが好きで、人生にギラギラしてるやり手外国人女性とサクッと国際結婚もいいかも。

    +3

    -1

  • 321. 匿名 2018/11/16(金) 10:59:34 

    幼馴染とか普通に無いと思う

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2018/11/16(金) 11:09:59 

    >>320
    公務員や看護師の人達には、性格良くて安らげるってイメージはないw
    性格悪くて、接客対応悪い人が多くない?
    それならば、女子アナでいいのでは?

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2018/11/16(金) 11:10:47 

    外国人よりも、日本人女性と結婚して欲しいわ。

    +3

    -1

  • 324. 匿名 2018/11/16(金) 11:18:18 

    看護師はキツくて、愛想がない。合わないと思うな。

    日本人メジャーリーガーで、外国人女性と結婚した人いる?
    大谷くんが一番可能性高そう、若くてアメリカに拠点置いてるから、自然と外国人との出会いが増えるから。

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2018/11/16(金) 11:27:49 

    もう無理だよ有名になるとろくなの寄ってこないから
    自分が好きなのか金で寄ってくるのか分からなくなる
    向こうから寄ってくるのは全部地雷だと思った方がいい

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2018/11/16(金) 11:33:02 

    余計なお世話、好きな子と結婚すればいい。
    と思ったけど錦織みたいな前例を見るといろいろ言いたくなる気もわかる。

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2018/11/16(金) 11:35:19 

    容姿関係なく自身で成功しているアスリートじゃないと、取り敢えず激しいバッシングされそう

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2018/11/16(金) 11:50:14 

    吉田沙保里はだめかな?
    最強遺伝子だ思う。

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2018/11/16(金) 11:50:43 

    >>73
    ごめんなさい
    笑っちゃいけないけど、
    ゲイの可能性は思いつかなかったww
    確かに女と結婚するとは限らない。

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2018/11/16(金) 11:52:27 

    もう、とっくにいると思うよ。
    肉食女子がほっておくはずない。

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2018/11/16(金) 11:53:23 

    >>311
    がっついた変な姉ちゃんが混ざってるから嫌なんだよね。タレントやグラビアやらモデルという肩書だけの女と大差が無くて仕事も出来ないし。スポーツ選手ってそういう人にとっては落としやすいだろうけれどさ、女子アナ駄目が噴出しだしたのは、松坂やマエケンの嫁さんがきっかけだと思うよ。信子みたいにきちんとしていれば別格だけど

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2018/11/16(金) 11:54:22 

    真麻ちゃんのお知り合いというか、薦めてくれる女子アナなら良いんじゃない?
    真麻ちゃんの薦める女性なら、なんか色々マトモそうだし。

    +1

    -5

  • 333. 匿名 2018/11/16(金) 12:03:36 

    私には本当に全く関係のない話だから、本人が女子アナの事好きになったなら仕方ないけど、プロ彼女みたいな感じはするよね。女子アナって。
    そう言うプロ彼女 兼 女子アナ、もしくは本当のプロ彼女は嫌だな。と関係なくても思っちゃう。
    芸能界全く関係ない、一度もオーディション受けた事とか読者モデルやった事のない普通の人で普通に大谷くんと出会って支えてくれる人が出来れば希望。

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2018/11/16(金) 12:05:34 

    岩手県民ですが、菊池雄星くんが女子アナに入れ上げて…の結婚だったので、
    大谷くんは女子アナでなければいいなとは少し思ってしまっていますw
    家柄も良く、育ちのいいお嬢さんばかりだとは思うのですが。

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2018/11/16(金) 12:07:31 

    こないだNHKで大谷くんの特別番組やってた。
    1時間の。
    外食はほとんどしないって言ってて、しても月に2回くらい?って言ってた。
    インタビュアーが、「なんで外出しないんですか?野球しかしてない感じですよね」みたいに聞いたら
    「逆に野球以外に何するんですか?」と言ってて、
    そう言うところが本当に好きだと旦那と話してた。笑

    サッカー選手って本当に好きじゃないんだけど、あのスポーツやってる浮かれた選手とは全然違う。
    孤高感半端なかった。
    イチローも大好きだけど、この人も好感度高い。

    +13

    -1

  • 336. 匿名 2018/11/16(金) 12:52:11 

    >>269
    大谷翔平の嫁を勝手に決めるトピ?だかで大人気だったよね。
    アスリートだし可愛いし同年代だしね。
    ただ、ご本人も一流アスリートだから、それを捨ててまで大谷に嫁ぐのは無理そうだよね。

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2018/11/16(金) 13:33:04 

    看護師はキツくて、愛想がない。合わないと思うな。

    日本人メジャーリーガーで、外国人女性と結婚した人いる?
    大谷くんが一番可能性高そう、若くてアメリカに拠点置いてるから、自然と外国人との出会いが増えるから。

    +0

    -1

  • 338. 匿名 2018/11/16(金) 13:37:04 

    まず女子アナってその辺の女より闘ったら弱いでしょ 真面目な話フィジカルエリートじゃないと結婚させないって父親言ってたし

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2018/11/16(金) 13:43:09 

    美人だし清純で真面目そうなザギトワちゃんがいいなー。言葉の壁あるけど。

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2018/11/16(金) 14:28:38 

    >>28誰これ?

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2018/11/16(金) 19:18:23 

    大谷と結婚しても結婚生活はつまらないでしょ

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2018/11/16(金) 21:58:44 

    >>324
    うん、大谷にメリットが全くない
    管理栄養士とか海外に留学してMBA取得とかならともかく
    大谷と結婚して海外に行ったら
    ただの気の強いだけの女だから

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2018/11/16(金) 22:04:08 

    >>337
    実際、今後の活躍次第では可能性は高い
    メジャーリーグってアメリカでも2番目に人気のあるスポーツだけど
    1位は不動のアメフト、3位は僅差でバスケット
    若者の間ではバスケに人気で負けてて、サッカーと争ってる感じ
    要は落ち目なんだよね
    そんな中で久々のヒットニュースなんだよ二刀流ってさ
    活躍次第ではMLBが全面プッシュでスター選手扱いしてくれる
    そうなるとアメリカの女優とかが日本の女子アナみたいに大谷狙いになる

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2018/11/20(火) 00:07:39 

    >>147
    スポーティな人って言っておけばまず女子アナみたいなナヨっちい人の線は消えるから、お前らはねーよ!っていう暗喩なのかなって思ってた

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2018/11/20(火) 00:13:50 

    >>301
    それっていつ時点の情報?
    若いし価値観変わりそう笑

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2018/11/20(火) 00:15:05 

    大谷くんてメディアに冷たいって言われるけど、この人は大丈夫かなーって冷静に測ってる目をしてると思う

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2018/11/20(火) 18:08:42 

    22日に記者会見って、まさか結婚報告じゃないよね?しかも夫婦の日に。

    +4

    -1

  • 348. 匿名 2018/11/20(火) 18:28:38 

    >>347
    噂になってるバレーの狩野舞子と結婚かもね
    大谷が狩野の試合見に行ったり、エルメスのペアブレスつけてたり
    大谷の好みのタイプの高身長にも当てはまってる

    +6

    -1

  • 349. 匿名 2018/11/20(火) 22:08:05 

    >>347
    お互いの試合をお忍びで見に行ってるし、お揃いのブレスレットしてるし、狩野さん誕生日はロサンゼルスで過ごしたとインスタにあげてる。
    4月に現役引退したし、大谷は最近東京にマンション買ったみたいだから、ほぼ確定。

    +3

    -1

  • 350. 匿名 2018/11/20(火) 22:23:26 

    大谷狩野舞子おめでとう
    嫉妬深いガル民が叩かないことを祈るわ
    会見は間違いなくこれだろね

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2018/11/21(水) 00:30:08 

    記者クラブだし結婚発表かは微妙だけど、狩野さんとの交際はマジぽいね
    Vリーグの試合とかも観に行ったりしてたし
    全日本女子も大谷の試合観に行ったりしてたよね?
    普通にお似合いだと思う
    最強遺伝子だね

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2018/11/21(水) 00:45:47 

    とりあえず日本人が相手で良かった。

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2018/11/21(水) 01:24:18 

    やっぱり年上だったね。でも子供産まれたら最強遺伝子の子供産まれるね。身長高い子供になりそう。

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2018/11/21(水) 02:11:57 

    相手は文句無しだけど、早くないか…
    いや早い方がいいんだろうけど嫁にやるような寂しさがある

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2018/11/21(水) 02:20:34 

    ちょ!!!!!!
    いま知って驚き!!!!!本当ならめちゃくちゃめでたい!!!!!
    狩野舞子さんも大谷翔平くんもめちゃくちゃ好き!!!!!

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2018/11/21(水) 03:10:25 

    やっぱり、結婚会見なのか‥?

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。