ガールズちゃんねる

自分で自分が嫌になるときありますか?

132コメント2019/02/17(日) 11:06

  • 1. 匿名 2019/02/07(木) 18:17:54 

    私はパスタ作るときいつも乾麺を計らずに作るからか、男が食べるのかってぐらい大盛りになります。
    完食するけどさ。
    そら体重減らないわ。

    +148

    -5

  • 2. 匿名 2019/02/07(木) 18:18:32 

    もうそんなのしょっちゅう

    +218

    -1

  • 3. 匿名 2019/02/07(木) 18:18:34 

    嫌になるときしかありません

    +202

    -0

  • 4. 匿名 2019/02/07(木) 18:18:47 

    そんなのいついかなる時も

    +118

    -0

  • 5. 匿名 2019/02/07(木) 18:19:00 

    え、計らなくても大体わかるよ?

    +10

    -9

  • 6. 匿名 2019/02/07(木) 18:19:02 

    毎日だよ
    自分のことが大嫌い

    +188

    -2

  • 7. 匿名 2019/02/07(木) 18:19:04 

    まさに今!
    今日落ち込むことがあって、自分のこと嫌になってます

    +126

    -0

  • 8. 匿名 2019/02/07(木) 18:19:30 

    ふとした瞬間に鏡に映ってる自分を見たとき。
    美人に会ったとき。

    +127

    -0

  • 9. 匿名 2019/02/07(木) 18:19:41 

    お金ないのに就職怖くて出れてない

    でも、貯金も底につきそうなので働かなければ

    +91

    -2

  • 10. 匿名 2019/02/07(木) 18:19:50 

    ないわ笑
    ぼっちなのに自分にすら嫌われたら可哀想じゃん

    +46

    -0

  • 11. 匿名 2019/02/07(木) 18:19:57 

    毎日すねー

    +28

    -0

  • 12. 匿名 2019/02/07(木) 18:19:58 

    デブだけどないわー

    +7

    -4

  • 13. 匿名 2019/02/07(木) 18:20:02 

    常にだよ。

    +30

    -0

  • 14. 匿名 2019/02/07(木) 18:20:16 

    食べ過ぎた後
    自分で自分が嫌になるときありますか?

    +153

    -1

  • 15. 匿名 2019/02/07(木) 18:20:26 

    しょっちゅう。
    自分でも、付き合いきれない笑

    +104

    -0

  • 16. 匿名 2019/02/07(木) 18:21:07 

    ペットボトルのフタのとこにある輪っか?がひとり分らしいですよ!

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2019/02/07(木) 18:21:18 

    今年こそ間食しない!無駄遣いしない!
    ってお菓子食べながら紙に書いてた今年の正月

    +31

    -1

  • 18. 匿名 2019/02/07(木) 18:21:25 

    ないなぁ
    一瞬あっても「ま、いっか」ってなる

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2019/02/07(木) 18:21:28 

    彼氏がほかの女子と仲良くしてたらすぐ何かあるんじゃないかと疑ってしまう
    彼氏には言わないけども。
    嫉妬ってほんとドロドロした気持ちになって嫌になる

    +55

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/07(木) 18:21:29 

    ほぼほぼ思います。
    後悔しながら生きてます。

    +51

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/07(木) 18:21:30 

    自分で自分が嫌になるときありますか?

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2019/02/07(木) 18:21:53 

    そんなこと頻繁にあるよ
    嫌なところを直せばいいんだろうけどそんな簡単にいかないし
    で、どんどん嫌になっていく…

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2019/02/07(木) 18:22:00 

    むしろ好きと思う瞬間がない

    +67

    -0

  • 24. 匿名 2019/02/07(木) 18:22:18 

    常にだよ

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2019/02/07(木) 18:22:18 

    自己嫌悪がデフォルトだから!

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/07(木) 18:22:41 

    ストゼロちびちびタイムや

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2019/02/07(木) 18:22:44 

    顔洗ってる時に鼻の穴に勢いよく小指を突っ込んで鼻血を出したとき

    鼻も痛いけど、脳出血ってこんな感じなのかなみたいに脳がじわーっと熱くなるんだよね
    頭蓋骨に何らかの影響を及ぼしているのかもしれない

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2019/02/07(木) 18:22:46 

    ぐうたらで怠け者すぎて嫌になる
    やらなくちゃいけないことも後回し、ギリギリまでやらない
    フットワーク軽い人が心底羨ましいし、尊敬する

    +117

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/07(木) 18:23:46 

    性格が悪いと自覚してるから毎日

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2019/02/07(木) 18:24:13 

    何時も思う 知識無い 話下手 頭悪い 不器用 運動音痴もう 開き直るしかない。考えると辛くなる。

    +55

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/07(木) 18:24:29 

    とりあえず、死ぬまで自分のことほんの少しでも認めてあげれたらなって思う。

    +45

    -0

  • 32. 匿名 2019/02/07(木) 18:24:34 

    >>24そう。常にだよ。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/07(木) 18:24:56 

    こないだ、買い物に出かけて
    財布忘れた事に気付いた時。
    あーサザエさんやっちゃったー。と
    自分が嫌になりました

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/07(木) 18:25:26 

    簡単な計算間違ったり簡単なミスを連発したとき。マジで自分がむかつくし信じられなくなる。

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/07(木) 18:25:41 

    スマホの変換ミスにイライラする!!

    こんなことでイライラしないように
    したい!!

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/07(木) 18:26:15 

    過去に縁切った嫌な友達の事
    いつまで思い出してんの?
    時間と神経無駄にするな。

    と情けなくなる。

    +61

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/07(木) 18:27:14 

    全身鏡見た時、嫌になる

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2019/02/07(木) 18:28:01 

    ほんと嫌になる時しかない
    人間なかなか変われないよね
    過去の失敗も消えていかないし

    +30

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/07(木) 18:28:39 

    17時ご飯軽〜く食べる
    21時お腹空いたな
    22時買い置きお菓子に手を出す

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/07(木) 18:29:38 

    人の悪口ばかり言ってるけど、多分自分も言われてると思う。
    周りも嫌だけど、本当に自分が嫌になるわ。

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2019/02/07(木) 18:29:39 

    好きな人からの反応が悪い時 今

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/07(木) 18:29:53 

    ガルちゃんなんてやってること

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2019/02/07(木) 18:29:59 

    ポテチ見たら必ず完食するところ。
    どんなサイズであろうと。

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2019/02/07(木) 18:29:59 

    あるある。たわいも無い会話で終わった後後悔ばっかり。一人の時に落ち込んでばかり。

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2019/02/07(木) 18:30:05 

    字を書く機会が減ってきてるからというのもあるけど、一筆箋やはがきで何度も書き損じをする自分にうんざりします。アパートの管理人さんから果物をいただいたお礼状を書くのにカード4枚ダメにしちゃった…

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/07(木) 18:30:12 

    いろんな事捨てたり諦めたりしたんだから
    もう他人と比べずに飄々と生きて死にたい
    これがまた難しいんだな-。。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/07(木) 18:31:05 

    >>27
    お大事に(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/07(木) 18:31:42 

    ならない人がいるかしら、、、

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/07(木) 18:32:35 

    欲しいまま買い物してしまって使いすぎた時。

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/07(木) 18:34:10 

    友達と久しぶりに会ってたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしたその後に、自分がなんか気持ち悪くなって嫌いになる時がある

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2019/02/07(木) 18:34:24 

    涙が止まらない時

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/07(木) 18:35:29 

    仕事で失敗した時

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/07(木) 18:37:08 

    仕事でミスばかり。
    本当にいやになる。

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/07(木) 18:37:21 

    自分で自分が嫌になるときありますか?

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/07(木) 18:38:07 

    もうすぐ引っ越しなのに全然準備できない。
    物が多すぎてどこから手をつけていいか分からない。
    毎日あっという間に過ぎていき、明日こそと思うのに、今日も終わる。
    ダメ人間。

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/07(木) 18:39:22 

    今 人生で1番ヤバイ状況 いつもなら立て直せたのに ここ最近ダメだ。 このままだと廃人確定 なのに ずーっと布団にいる 立て直せる気がしない。

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2019/02/07(木) 18:43:03 

    夜中の食欲抑えられない時、昼夜逆転して昼間を無駄にした時

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/07(木) 18:46:07 

    セブンイレブンの豚ラーメン買ってもうた…
    とみ田缶のやつ。うまかった…
    ダイエット中なのに…

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/07(木) 18:47:31 

    コミュニケーション能力ないなぁって落ち込む。
    自分自身も好きになれない自分を人に理解してもらおう、好きになってもらおうって無理な話だよね。
    苛められるとかではないんだけど、自分の居場所を見つけられず、転職を繰り返してます。
    逃げれば逃げるほど、人と関わるのがしんどくなる…。

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/07(木) 18:48:48 

    >>47
    ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/07(木) 18:51:34 

    連休丸3日寝た時は自分嫌いを通り越して怖くなった。笑

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/07(木) 18:52:15 

    ご飯をガッツリ食べすぎる。
    すぐにお腹が空く。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/07(木) 18:58:24 

    化粧乗らない様な肌を鏡で見たり画面越しで見えたとき笑

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/07(木) 18:58:39 

    職場で控えめな大人しい感じでいると、あんまり話の輪に入れないし、かといって騒ぐとなんか出しゃばり過ぎたかなとか後で凄い気にしちゃう。
    結局どうしたらいいんだろう。
    1人になってもあんまり気にしないタイプでいても、協調性ないとか不思議ちゃんに思われそうだし。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/07(木) 18:58:44 

    仕事でミスした
    他の人のミスと重なってるから
    ついその人も悪いし…と言い訳したくなり
    そういう自分もどうかと思ったりして憂鬱

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/07(木) 19:00:28 

    今日仕事でミスした。
    勘違いしてて、もーアホすぎて悲しい。
    迷惑かけて申し訳ない。
    なんでこんなにアホなの?

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/07(木) 19:00:54 

    浮気2回もした。たまには旦那を見ようかな。はい。マイナスね。

    +1

    -8

  • 68. 匿名 2019/02/07(木) 19:01:08 

    接客業なのに、お客様に優しくできない自分に毎日嫌気がさします…

    +4

    -5

  • 69. 匿名 2019/02/07(木) 19:01:57 

    ネガティブな思考から抜け出せません。ちょっと気になる事を言われて引きずってます🤢

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/07(木) 19:03:09 

    うちもパスタ大好きでよく作ります。袋のままバキッと2分割。長いと鍋に入らないから。
    300グラムを全部茹でて息子が180で私が120グラム位に分けて食べる。ちなみに全部目分量です。
    料理はいつもこんな感じです。今は自由気ままにやってます。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/07(木) 19:05:02 

    毎日だよ
    いいところなんてひとつもない
    マジで、ひとつもない
    人間として最底辺だよ

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/07(木) 19:06:47 

    しんどいから洗い物明日でいいやって寝て起きた次の日、シンクを見て昨日の自分が許せない…
    今日の私もしんどいのに😴

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2019/02/07(木) 19:17:55 

    とにかく怠け者です
    動きたくない
    こたつ入ったら最後
    毎日あーあと思いながら過ごす
    痩せてるから、よく動く、キビキビして見られるのは有難いw

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2019/02/07(木) 19:18:08 

    ツンデレが可愛いのは二次元キャラだけ
    勘違いしないように

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2019/02/07(木) 19:22:55 

    >>45
    私も。だからシャーペンで下書きしてる。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2019/02/07(木) 19:23:06 

    私もしょっちゅうあるよ。忙しくなると言い方がきつくなる性格をなおしたいです。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2019/02/07(木) 19:24:36 

    泥酔して二日酔いで起きて、食べた覚えのない物が散乱している時

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2019/02/07(木) 19:31:49 

    意欲が無くなれば全てがどうでも良くないことがほとんど。気分屋過ぎて最近困っている。
    結婚も仕事も上手くいかない年齢になってにきたので低意欲を何とかしたい。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2019/02/07(木) 19:37:03 

    義実家に行って、全然話せないこと。場面かんもく症なんじゃないかなと思っている。
    よくしてくれるのに、こんな嫁ですみません

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2019/02/07(木) 19:49:22 

    生理前とか、妊娠中とか、ホルモンに振り回されてるときの自分が嫌いです。イライラしたり、寝不足になったり、疲れやすくて引きこもったり

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2019/02/07(木) 19:50:14 

    >>79
    長く付き合えば分かってくれるよ。頑張って♡

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2019/02/07(木) 19:51:21 

    >>80
    分かる😞 数少ない旦那との大喧嘩はPMSの時

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2019/02/07(木) 19:52:19 

    夜中、寝る前食べちゃう!ばくばく食べてすぐ寝て翌朝やっと自己嫌悪。こんなの繰り返して洋服がきつい。お腹がはち切れそうでも食べちゃう。節操なしの自分がイヤや。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2019/02/07(木) 20:24:11 

    自分自身に始終アホアホ言っています。
    それくらい鈍臭いです。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2019/02/07(木) 20:26:30 

    最近そういうのがありすぎ。
    しようとおもってること、すっかり忘れたりととにかく物忘れがひどい。
    ダメ人間だ、なんで生きてるんだろう、手に職もなく寝てばかりで役立たずだけど死ぬ勇気はない。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2019/02/07(木) 20:30:33 

    何かにつけてイライラしたり、かと思えば車で煽る奴が悪いのに怒りよりも落ち込んだり。
    心底穏やかに日々を暮らしたいだけなのに。
    自分の感情のコントロールが難しい40代前半。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2019/02/07(木) 20:34:05 

    ダイエットすると言ってウォーキングや筋トレさぼった時。自分クソだなって思う。そして、たるんだお腹を見た時。ストレスの原因。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2019/02/07(木) 20:34:20 

    疲れてると仕事でミス繰り返す

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2019/02/07(木) 20:34:30 

    何でマイナスなの…本気で気にしてるのに。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/07(木) 20:35:14 

    ばーーーーーーかwwwwww

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2019/02/07(木) 20:45:38 

    老化でやる気が出ない
    モチベーションをうまく保てない

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/07(木) 20:46:13 

    最近すぐイライラして、相手に態度を出してしまう。
    もっと優しくなりたいよー

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/07(木) 20:55:13 

    願いが叶ったのに、新たな不満だらけ。
    で、結局以前の方が良かったのではないかと思う始末。
    いつも不満ばっかり。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/07(木) 20:55:22 

    私もあります。
    性格悪い自分と、病みやすい自分が嫌い。
    今も仕事中のことでずっとモヤモヤしてて、上手く言えないけど不安で押し潰されそう😭
    いつかお母さんにもなりたいけど、最近こんな性格でお母さんになれるのかなとも思います…

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/07(木) 21:10:30 

    ポンコツ〜ごめんなさい〜

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/07(木) 21:19:21 

    30までは何とかしたいという気持ちがあったのに今はもう疲れて疲れてやる気が少ない。
    すぐに物忘れするし仕事で集中力続かないし嫌になる。若いときに頑張れば良かったな。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/07(木) 21:20:30 

    数日前に、自己愛が強い男に、会社なのにしつこくされた。
    そのあと何故か自分がすごくイヤになってしまった。自暴自棄になりそうだった。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/07(木) 21:21:14 

    子供を感情的に怒ってしまった時。
    ちゃんと話して落ち着いてって思うけど何回話してもごねられると爆発しちゃう。

    それを夫がみてただ大きい声出してるだけで意味ないみたいに言われてまた自己嫌悪

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/07(木) 21:27:30 

    私は、のろいし、ドンくっさいし、容量もあまり良くないから、無い日のが、少ないですね。
    悲しいよ。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/07(木) 22:18:26 

    昔からの友達に嫌なことを言われたり、不快に思ったらはっきり言ってしまうこと。
    いい歳して未だにその子にはそう。
    言ってもわかってもらえないし、うざそうにされるからもうやめようと思うのにまた言っちゃった。

    もう言わない。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/07(木) 22:20:40 

    >>69
    同じくです。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/07(木) 22:37:36 

    心療内科の先生に、とにかく睡眠時間を確保しなさいと言われ、休みの日は早く寝ようと試みるも、意思が弱くダラダラし、睡眠時間が確保できない事でまた不安になる
    あー本当に私ってカスだわ
    おやすみなさーい

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/07(木) 22:38:25 

    前までは大丈夫だったのに、最近物忘れがひどい。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/07(木) 23:00:44 

    買い物後スマホが無い、娘が冗談で置いてきたー嘘でも言うなとブチギレ結局あったけどスマホ無くしたかもって時のメンタルヤバい

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2019/02/07(木) 23:01:23 

    毎日毎日鏡見て頬骨ブスおはようって瞬間

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/07(木) 23:09:12 

    そんな事しょっちゅう。
    人間関係がうまくいかなくて鬱になり、
    いつも自分を責める毎日にうんざりしてる。
    逆に自分を好きでいれる人が羨ましいよ。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/07(木) 23:46:10 

    世渡り下手過ぎて、でもまわりは要領よく情報集めて自分の不利益にならないようやってる人達ばかりで、凹む。来年度のために今年度はめちゃくちゃがんばったのに、そのがんばりは無駄に終わることが先日確定した。この1年無駄だったわ…そして来年度はもっと私生活犠牲にしてタダ働きしないといけない、ツライ。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/07(木) 23:57:36 

    >>107
    状況わからないし似たような気持ちなんだけど、、、絶対頑張ったことは無駄じゃないと思う。
    目に見える成果として今は見えないかもしれないけど、、、私は頑張れてないから、頑張ったって言えるってことがなにより素晴らしいしかっこいいなと思ったよ!

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/08(金) 00:59:18 

    週刊誌に食べたら健康に悪い食品が載っていて怖いわーと思った後にどん兵衛が69円と聞き直ぐに買いに行き夜食にたべた。自分駄目だわ。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/08(金) 01:02:20 

    今現実逃避してる

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/08(金) 01:57:19 

    いつも思う。死ぬまで褒めることはないんだろうな。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/08(金) 02:06:22 

    とっても優しい夫と一緒に割と静かな環境で住めている。これをずーーっと望んで来たし、本当に贅沢な環境で生きられてる。夫にも近所の人にも大家さんにも時々いく内科の人にも感謝しかないはず…

    なのに、何にでも不満を見出す自分が本当に本当に嫌になる。
    わざとかってくらい不満や不安を見つけ出してイライラして、自分と人を呪って愚痴ばかり。

    不平不満しか頭の中にないのかと思う。
    こんな恵まれた環境なのに。本当嫌になる。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/08(金) 02:08:13 

    自分にも他人にも、
    ほんっっとうに手厳しい。

    何も大目に見れず、批判ばかりする自分に嫌気がさす。

    菩薩の心になりたい…
    寛大になりたいです。

    心が狭すぎる自分が嫌になる。
    あーーーーーーーぁ。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/08(金) 02:10:27 

    洗い物が嫌で嫌で、
    めちゃめちゃ後回しにしてしまう。

    洗濯や掃除はそんなに苦にならないのに、
    洗い物だけは本当に嫌だ。゚(゚´Д`゚)゚。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/08(金) 02:12:29 

    喘息なのに空気を綺麗に保つための掃除を怠る。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/08(金) 02:14:19 

    すぐ人のことを頭わるいだのブサイクだの言う自分が大嫌いです。でもいつも気づけば頭の中や、声に出したりして人を批判しています。

    自分にだって頭悪くてブサイクかもしれないのに。人のことをワーワー言いたくなる。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/08(金) 02:18:38 

    夫の実家に行ったらとにかく喋らずに黙ってるぞー!!って決めて毎回行くのに、緊張してテンパるとベラベラ喋っちゃう。
    図々しいバカにしか見えないだろうし、黙ってたいのに喋っちゃって後からウォーって後悔してます。

    夫の実家に行く前には絶対喋らないぞー!!って
    夫や友達にまで宣言してるのに、
    やっぱり緊張してテンパると喋っちゃう。

    こんな自分をぶん殴りたいです。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/08(金) 02:45:33 

    >>112
    鉄分とかセロトニンとかビタミンとか色々足りてないのかもよ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/02/08(金) 02:46:38 

    >>116
    かも…しれない…?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/08(金) 08:06:10 

    インフルの疑いで病院へ行く途中、赤信号を見落として接触事故を起こしてしまった。
    やっぱり高熱の時は運転するべからず。お金が掛かるけどタクシーを呼ぶべきだった。
    結局インフルで先週は散々でした。生きているのか嫌になりました。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2019/02/08(金) 09:49:15 

    >>117
    なんかちょっと文章もテンパってる笑!
    私も同じ悩みです。
    上手く話せなくて誤解されたりしてると思います…。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/08(金) 09:49:48 

    >>120
    大変でしたね。でも、命があってよかったです!!!

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/08(金) 12:10:00 

    職場でぶっ倒れました。救急車に乗ったのに何もなかった。でもまた倒れるのが怖くて休んだら変な顔された。なんでか原因調べたいし恐いから仕方ないじゃんかー

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/08(金) 12:44:25 

    >>17
    パスタの束の太さが親指と人差し指で作った輪の大きさぐらいだとちょうど良いともいうよね。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/08(金) 15:52:03 

    21歳。今の取り柄は若さだけです。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/08(金) 16:31:17 

    >>125
    よくわかってらっしゃる。
    私はその頃、永遠にその若さが続くと信じてやまなかったですよ。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2019/02/08(金) 20:13:30 

    最近目まいが頻繁に起きるのでそこが嫌い

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/09(土) 00:12:05 

    好きになる瞬間がない。生まれてきてごめんなさい(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/10(日) 00:04:49 

    面接に申し込んでおきながら、準備不足&不安により当日キャンセルしてしまうこと。クズ&コミュ障の極み…。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/15(金) 11:49:36 

    なんかめんどくさいから来てみた
    オタ卒しようと思ってるけど周りからいろいろ言われると逆にイライラしてすんなり卒業できない
    そんな自分が嫌です

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/16(土) 19:39:11 

    >>130
    向こうの人達は何者だと思います?
    オタではない気がしています。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/17(日) 11:06:25 

    二宮オンリーと、全く無関係のアンチがそれぞれいると思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード