ガールズちゃんねる

今までで一番面白かった瞬間を語るトピ

100コメント2014/09/11(木) 13:44

  • 1. 匿名 2014/09/10(水) 12:55:31 

    私が小学生の頃、修学旅行で奈良・京都に行ったときに鹿の群れと戯れていたらいきなり鹿が切れだして、前足蹴りを喰らったことです。
    あまりにびっくりして泣いた子もいた中、私はなぜか鹿に蹴られて痛かったのに笑えました。
    くだらない出来事でいいのでコメよろしくです。

    +127

    -8

  • 2. 匿名 2014/09/10(水) 12:57:59 

    おっさんの頭から湯気が出ていたとき

    +202

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/10(水) 12:58:11 

    人生で一番ではないんだけど、最近会社で嫌なことがあって、仕事帰りにツタヤから「ハングオーバー」のDVDを借りて初めて見て、爆笑した。笑うと嫌なことも忘れられるね!
    今までで一番面白かった瞬間を語るトピ

    +89

    -5

  • 4. 匿名 2014/09/10(水) 12:58:32 

    鹿は人を見るよね
    私は煎餅投げて逃げたよ
    男の人には突進しない
    トピずれごめん

    +80

    -0

  • 5. 匿名 2014/09/10(水) 12:58:59 

    1さん
    私は高校の修学旅行が京都奈良で記念撮影しましたが、シカが邪魔してたり、先生のズボンかじってるところを写真に撮られました。本当にくだらないけど、写真見ると笑っちゃう!

    +61

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/10(水) 13:01:44 


    小学生の時家に帰ってすぐに電話が鳴ってて慌てて靴脱いで受話器取って「ただいま」って言ってしまった。

    訂正したり謝るより可笑しいのが先でただただ腹抱えて笑ってしまった。
    母が受話器ひったくっすすみませんって言ってたなぁ~母の友達からの電話でした。

    +195

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/10(水) 13:03:13 

    飴せんべいを食べたお爺ちゃんに入れ歯がとれたこと
    そして平然と口に戻したこと

    +33

    -7

  • 8. 匿名 2014/09/10(水) 13:03:47 

    旦那 昨日おぎはやぎに似た人いたわ。
    私 おぎやはぎでしょ⁇
    旦那 そうそう、おぎやなぎ。
    私 …で、おぎやはぎのどっちに似てたの⁇
    旦那 メガネの方。
    私 …もういい。

    今朝の会話です。
    会話が終了した瞬間に1人で爆笑してしまいました。

    +198

    -13

  • 9. 匿名 2014/09/10(水) 13:04:47 

    松坂投手に似た人に子供がサイン求めてたこと

    +136

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/10(水) 13:05:05 

    小木は山羊笑

    +15

    -10

  • 11. 匿名 2014/09/10(水) 13:05:10 

    奈良の鹿こわいよねw
    鹿煎餅買って鹿にあげようとしたらおもいのほか鹿がたくさん集まってきてパニックになり煎餅ぶちまけて逃げたらインド人の観光客大爆笑ですよ

    +81

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/10(水) 13:05:18 

    これは実体験のみ?
    TVの○○を見て、なんかだといっぱい出てき過ぎるんじゃ?

    +4

    -27

  • 13. 匿名 2014/09/10(水) 13:05:19 

    小学生の時に給食で、ご飯、シチュー、温野菜、マヨネーズ、デザートが出たときに担任が「かけて食べてね」って言ってたのを聞いてなんのためらいもなくうちの班全員ご飯にマヨネーズをかけて食べました。
    他の班の子が「こいつらマヨネーズかけてるぞ!」って大笑いしてきてやっと気付きました。
    シチューをかけて食べるらしかった…。笑
    わかった瞬間班みんなで爆笑でした笑

    +86

    -7

  • 14. 匿名 2014/09/10(水) 13:06:26 

    お箸が転がったときw
    そういう時もあったなぁ・・・

    +53

    -10

  • 15. 匿名 2014/09/10(水) 13:06:53 

    部活の顧問が蝶々大嫌いで、
    合宿で、顧問の傘に大きな大きな蛾がとまって、
    顧問が傘を放り出して、雨の中50メートルを猛ダッシュして逃げたとき。
    本当に怖いと、人ってキャーとかワーとか叫ばないで、
    ヴァ!!!ってうなるんだって知った。

    +58

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/10(水) 13:10:03 

    読売ランドのジェットコースター

    今までで一番面白かった瞬間を語るトピ

    +4

    -14

  • 17. 匿名 2014/09/10(水) 13:11:10 

    学生時代、冬でバス待つ間寒くて自販機でホットティーを買いました。
    取り出し口に手を入れたらとにかく異様に熱くて触る事も出来ず、覗いてみたら何故かホットのファンタが!!
    ちなみにグレープ味でした。
    最初はボタン押し間違えた?と思ったんですが、ファンタが熱いのはありえないよなぁ~と、たまたま自転車置場横の自販機だったので、そこのおじさんに事情を話し、取り替えて貰えました。

    コールド缶は厚さもないから、本当に熱くてびっくりしました。
    もし地面に落としていたら爆発してたかも!?と恐怖でしたが、今では『ホットファンタ事件』として友達からも良い笑い話です(о´∀`о)
    今までで一番面白かった瞬間を語るトピ

    +44

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/10(水) 13:11:49 

    鹿関連ですが小学生のころグループで一人だけ友達がいなくなり
    探していると道でその子を発見したのですが
    その友達はあろうことか子鹿と会話しようと様々な動物の鳴き声で語りかけました
    鹿も黙ってそれを聞いてあげてました

    +81

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/10(水) 13:12:10 

    街のリサイクルショップでハンモック見つけて、姉が「欲しい〜!」って言ったら母が「こんなの買ってどこに設置すんの!」って言ったら、姉「牛舎!」って大きい声で言った。一瞬固まった後、逃げるように店を出て車内で大爆笑。

    伝わらないか…笑

    +10

    -46

  • 20. 匿名 2014/09/10(水) 13:14:58 

    高校の時付き合ったばかりの彼氏とデートに奈良公園を散歩していると段ががあって危ないからって手をだしてくれた彼氏がその段につまずきこけた時はもう笑をこらえるのが必死‼付き合ったばっかだったからあまり笑えないしほんと唇噛み締めて笑を堪えた‼

    +18

    -13

  • 21. 匿名 2014/09/10(水) 13:18:21 

    柴犬がリードを付ける前に庭に猛ダッシュ!
    庭でしゃがんで草むしりしていた義母の背中に飛び蹴りをくらわしてた!
    いつ思い出しても笑える

    +130

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/10(水) 13:19:13 

    こういうのって字面で表現は難しいよね
    その場は面白かったんだろうけど
    なかなか伝わらないなぁ

    +111

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/10(水) 13:20:43 

    蝉なんかすぐ捕れるわ~と子供の前でかっこつけて木にとまっている蝉を素手で掴む瞬間、おしっこ大量にかけられて蝉も逃げた!
    あの時の姑さんには笑った!

    +26

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/10(水) 13:22:24 

    昨夜…錦織くんのニュースを見ていて、何を思ったのか、エアKのモノマネをした私。

    あまりにも滑稽な出来で、旦那と大爆笑しました(笑)

    +30

    -15

  • 25. 匿名 2014/09/10(水) 13:27:09 

    民宿で忘年会したとき。
    私と後輩がかなり遅れて着いた。民宿だからフロントなんてないし、いくら呼んでも返事なし。仕方なく奥に入って、厨房まで行って声をかけたら、「コンパニオンの方?」って言われた。おかみさん、こんな年取ったみだれ髪、化粧ハゲハゲのコンパニオンなんていませんよ。

    もうツボにハマって笑いこけてました。

    ちなみに、プロのコンパニオン見たら、若いしミニスカだし。お肌パンパン。ごめんなさい、

    +42

    -6

  • 26. 匿名 2014/09/10(水) 13:27:16 

    不在通知が来たので郵便局に電話して いろいろ聞かれて
    「…でよろしいですか?」
    って言われて なぜか
    「へい!」
    って言ってしまって 言った事にテンパって恥ずかしさとビックリして 電話を切ってしまい…
    すぐかけ直して テンパりすぎて何を思ったのか
    「さきほど ヘイ!と返事した者です テンパってしまって 切ってしまいました 先程は ヘイ!と返事をして申し訳ありません」
    とか 訳わかんない謝罪をしてしまい
    郵便局の人と爆笑してしまいました

    +324

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/10(水) 13:27:33 

    ウチのうさぎは普段ケージやフローリングといったツルツルした床で生活してます。
    けど和室の畳に足を踏み入れた瞬間、猛スピードで部屋を2週!
    次は半回転ジャンプを何度も決め、呆然と立ち尽くす私の足元でフェイントをかけまくり
    更にもう一周を回って部屋を出て行きました
    大丈夫かなこの子・・・。

    +100

    -5

  • 28. 匿名 2014/09/10(水) 13:28:03 

    昨日旦那が家で床に落ちた物を拾おうとしたら、オナラがブッと出た。2人で笑いだしたら、また笑い声と共にオナラがブッブッブッと出てた(笑)久しぶりにあんなに笑ったな〜

    +139

    -7

  • 29. 匿名 2014/09/10(水) 13:28:40 

    猫が下痢した後、床にお尻をズリズリ...
    変な動きに変な顔

    かわいそうだけど腹かかえて笑っちゃう

    あとで、ちゃんとお尻拭きで拭いてあげました
    (*^-^*)

    +39

    -12

  • 30. 匿名 2014/09/10(水) 13:29:10 

    お客様が商品の不具合に怒って来店された時、私が対応しました
    あまりにも大きな声で怒鳴られて少し涙目になりながらお客様の顔を見たら
    筆みたいな耳毛がごそっと出ていて笑いをこらえるのに必死になり、プルプル震えて更に涙がでてしまいました
    まわりで見ていた同僚が泣いて震えているんだと思ってたみたい

    今までいろいろな方にお会いしましたが、あんなに耳毛がたくさん生えてる人はいません
    もう一度会いたいです

    +127

    -7

  • 31. 匿名 2014/09/10(水) 13:35:13 

    30、
    お客さんだよね⁇
    失礼じゃん。

    +9

    -118

  • 32. 匿名 2014/09/10(水) 13:37:24 

    晒されたバカッターが鍵かけて逃亡してるってわかった瞬間。

    迷惑行為して自分で動画UPしてネット住民の怒りをかって警察にいく輩のニュースを見たとき。そんな輩のFBに擁護のコメしたばかりに、夫や子供まで晒されて自分のブログが炎上してるDQNの存在を知ったとき。この人のブログのコメント見たけど辛辣すぎ(笑) ガルちゃん民のコメなんてまだまだ優しいなぁと思った。

    +22

    -5

  • 33. 匿名 2014/09/10(水) 13:45:57 

    2歳の息子と横断歩道を渡っていたら、向かいに歩いてきたおじいちゃんがクシャミを。
    その瞬間カラカラカラカラカラカラっという音と共に入れ歯が転がった。
    息子ポカーン、私もポカーン。
    おじいちゃんは何事もなかったかのように、無表情で入れ歯を素早く拾い素早く装着。

    息子が覚えたての言葉で「おとしたー」と言うのが可笑しくてツボにはまってしまった!(笑)

    +66

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/10(水) 13:46:11 

    この一連のシーンをマジでテレビで見た瞬間。
    マジで。
    風邪で頭がボーッとしてたからかもしれないけど笑死にするか思ったか。
    今までで一番面白かった瞬間を語るトピ

    +7

    -16

  • 35. 匿名 2014/09/10(水) 13:46:41 

    ラーメン屋で注文したラーメンに髪の毛入ってて、店員さんに言ったらすごく謝ってくれたんだけど、作ったものにも謝罪させますと、厨房にいた人がものすごく申し訳なさそうに、どうもすいませんでした。って帽子とったらつるっぱげだった。涙流して大爆笑。

    +21

    -41

  • 36. 匿名 2014/09/10(水) 13:47:42 

    仕事中、パソコンしてる時に寝てしまってたら電話がかかってきてマウスを受話器と間違えて出てしまった。

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/10(水) 13:59:49 

    奈良の鹿…
    爆笑率高い…

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/10(水) 14:02:14 

    ホウセイ マイ フレンド

    +69

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/10(水) 14:03:36 

    高校の時に私が駅の階段を10段くらい転げ落ちた時。
    友達と一緒だったけど突然隣から消えて下見たら○○が転がってたと言って2人で大爆笑w

    それから社会人になって友達とディズニー行って列に並んでた時に何を思ったのか私がヒールのカカトだけで立ってしまい壁伝いに頭から倒れた時(笑)頭を強打w
    友達も「ねぇ何してんの!?w撃たれたのかと思ったw」と爆笑。

    2回とも同じ友人です(笑)こんな私と仲良くしてくれてありがと(笑)

    +75

    -5

  • 40. 匿名 2014/09/10(水) 14:12:24 

    クラスリレーを体育館でやっデブの、デブの子の番のときにその子が転んでバウンドした

    +2

    -13

  • 41. 匿名 2014/09/10(水) 14:17:14 

    同僚の女性が「◯◯大介さん」という顧客を取引相手に電話で伝える時、漢字を聞かれたようで、

    「えーと…ダイは大きいのダイで、スケは…」

    「スケは…イカみたいな…」

    その場で聞こえていた職員、皆「?!っ」ってなりました。
    幸い取引先にはそれで伝わったみたいですが、
    「介」という字の形がイカに似ているのでそう言ってしまったみたい(^^)
    電話切った後、介護のカイだよってみんな教えてましたがほんと爆笑しました〜

    +182

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/10(水) 14:20:18 

    小学2年生の二男がなぜかパンツを足首まで下げた状態でサッカーボールを蹴ろうとしてスッテンコロリンしたこと。
    一瞬、宙に浮いた次男の後ろ姿が忘れられない。

    +23

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/10(水) 14:21:13 

    旦那と買い物に行き駐車場から出ようとした時、自転車がきたので一時停止。
    40代くらいの細身、茶髪のちょいロン毛で日焼けもしていてAV男優の加藤タカにそっくり。
    それだけでもおもしろかったけど、車の前を通り過ぎた彼が着ていたTシャツの背中に
    『PLAYBOY』とあのウサギがでっかくプリントされていた。
    二人で爆笑しました。
    あの彼も狙ったとしか思えない(笑)

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/10(水) 14:29:03 

    先日、免許を取ったばかりの姉が、
    初、弟の車運転‼︎‼︎‼︎
    さあエンジンをかけて、走り出そうとした時、サイドのミラーが閉じていることを弟が
    耳だしてー!!!と指摘。
    我が家ではサイドミラーを耳
    正面のライトを目と表現してるのですが…
    なにを思ったか姉は窓を開けて
    外に耳を出しました。
    …え!?なにやってるの?と言うと
    え、耳出してって言ったじゃんと大真面目。
    無事ミラーを開いて出発したのですが…
    この話は未だに姉が実家に帰って来るたびに
    爆笑ネタです。
    ちなみに、普段から真面目な姉は、自動車学校で踏切では窓を開けて音を…と言うのを思い出し、なんで踏切ないのに、音を聞くのかな、車から変な音してないか確認するのか‼︎‼︎‼︎と思い、窓を開けて耳を出したらしいです。

    +27

    -7

  • 45. 匿名 2014/09/10(水) 14:31:03 

    旦那が仕事から帰ってきてドアを開けた瞬間にズボンがストんと落ちてパンツ一丁に。
    本人は呆然としてたけど、私は大爆笑!
    最近激務のため痩せてしまい、ベルトをしていてもズレると言っていたので、速攻で新しいズボンを買いに行きました。
    これが外でだと思ったらゾッとするわ。

    +33

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/10(水) 14:32:23 

    義理実家の中型犬Mくん
    時々家の中に入れてもらってたのに2匹目の小型犬Sくんが来たとたん義母の意見で完全屋外犬に。
    なにそれちょっと酷いと思いつつ、同居してるわけじゃないので強く言えなくて
    その代わり遊びに行った時にはMを思いきり可愛がった。

    暫くして、義母から電話のあった時にMは元気ですか?と尋ねると
    「すごく元気よ!」に続いて義母からMのささやかな復讐劇を聞かされた。

    夕方の散歩から帰って義父がただいまと玄関を開けた瞬間、Mが義父を振り切り
    リードを引きずったまま家の中へ猛ダッシュ!
    そしてまっすぐ義父母の寝室へ行き、和室のど真ん中にウン◯をひり出すと
    大人しく玄関先の自分の小屋へ戻っていったそうな。
    プンスカしている義母には一応お見舞い申し上げながら、Mのとぼけた顔を思い出して
    こみ上げてくる笑いを堪えるのに必死だった。



    +76

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/10(水) 14:40:26 

    朝、ぎゅうぎゅうの満員電車に飛び乗ったら
    前にいたオジサンの頬っぺたに ご飯ツブがついてた。
    急いでたんだろうなぁ、なんて思ったけど状況を想像し始めたら笑いを噛みしめるのに必死だった

    +43

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/10(水) 14:42:18 

    中学のころ通学路に坂があって、冬の雪+アイスバーンで友達が滑って転んで
    野球のスライディングみたいなポーズのまま坂の下まですべり落ちて行った(笑)
    と、思ったら自分も転んで、しりもちをついたまま横回転をしながら滑り落ちて友達に激突した(笑)

    +57

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/10(水) 14:46:11 

    猫砂を取り替えてるときに
    うちの猫がトイレが空っぽなのに
    おしっこしたこと(笑)
    そして砂がないのに掘る真似したこと。
    お母さんと爆笑してたら、
    鹿みたいに走り去った(つ∀`*)

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/10(水) 14:49:50 

    旦那と朝から喧嘩して子どもも泣き止まずイライラしてたけど、このトピみて笑っちゃった!(・ω・)ありがとうございます。

    +16

    -6

  • 51. 匿名 2014/09/10(水) 15:00:53 

    友達から「これから相撲を見る」とメールが来た。
    すもう?渋い趣味してんなーと思って「うちのお爺ちゃんも見てる」と返事。
    しばらくやり取りをしても妙に噛み合わない。

    そして友達が「相撲じゃない!相棒!!」と。
    ちゃんと見たら一通目のメールには確かに「これから相棒を見る」と書いてあった。
    水谷豊さんの相棒ね。

    読み間違いの勘違いがしょっちゅうある。

    +41

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/10(水) 15:09:48 

    梅宮辰夫の「シンボルロック」を初めて聴いたとき。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/10(水) 15:27:19 

    台所にGが出て殺虫剤かけまくっていたら火災報知器が鳴って、
    止め方がわからずオロオロしていたらガス会社から電話がきて、
    「Gが出た」と言ったら「オッケーでーす」と電話切られた時。

    +83

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/10(水) 15:50:16 

    納骨でお墓へ向かう途中
    風の強い一本道を通った時に、前を歩いていたおじさん(バーコードヘア)の横の髪が煽られなびきまくっていた。一部だけ隠す為に長かったようだ。笑いたかったけど状況的に笑うわけにもいかず大変だった。

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/10(水) 15:51:29 

    15さんの文章読んだとき
    顧問の先生がチョーチョー嫌い(大嫌い)の変換間違いかと思いきや、蛾の話しだったのね笑

    思わず笑ってしまいました笑

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/10(水) 15:57:01 

    結婚式の親族紹介で、父が母を紹介する時…「妻の家内です」って。緊張で頭が真っ白になるのはわかるけど、厳粛な場で笑いをこらえるのに必死でどうにかなりそうだった。

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/10(水) 15:58:57 

    イッテQ見ててイモとが歯なくして取れたタイミングで、横でじいちゃんの入れ歯が取れて爆笑した

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/10(水) 16:02:03 

    修学旅行でスキーをした時に、板を履き間違えて後ろ向きに滑っていった子がいて、とんでもないスピードで滑っていって、周りにいたみんなで横に倒れて!横に倒れて!と叫びながら追いかけました。しかし、横に倒れず体操座りをしてそのまま、ネットに引っかかり止まりました。
    追いかけてる時は必死だったけど、体操座りしてそれも後ろ向きに猛スピードで滑る彼女とそれを追いかける私たちの姿を想像すると面白くて大笑いしました!

    +56

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/10(水) 16:03:59 

    コンビニでバイトしてた時、その日は大雨で床が滑りやすかった。
    仕事帰りのサラリーマンで物凄く店が混んでたんだけど、大雨の中走って来たサラリーマンが店内で大の字に滑って、頭から何かが取れた。
    初めは何が取れたかわからなかったけど、店に居たお客さん達が肩を震わせてたから、床を見るとカツラが落ちてた。
    本当にカツラがあんな風に取れるんだー。と考えてたら笑が堪えきれなくて、レジがまともにできなかった。

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/10(水) 16:09:55 

    求人雑誌を見て電話した際に「御社では転勤の可能性ありとの事ですが、どの位の頻度であるのでしょうか」と聞いたら、人事担当者らしい若い女性が「えぇ、参勤交代はですね、◯年に◯回程度はあるかと思います」と答えてくれた。本気なのか冗談なのか聞きながら迷い、肝心の頻度が耳に入らなかった。どう考えてもあの口調は真面目に答えていたと思うんだけど…

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/10(水) 16:18:15 

    飼っているインコの鼻に羽毛がついてて、
    それが呼吸のたびにふわふわ揺れてたとき。
    みんなで笑ったあと
    「とってあげるよ」って声かけたら
    嬉しかったのか呼吸が早くなって
    羽毛がぴろぴろぴろーとなり、
    またみんなで大笑いしました。

    +37

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/10(水) 16:27:04 

    飼っている柴犬が脱走した。

    そのまま、マリオとびをしながら去っていく姿とどや顔は今思い出しても笑えるww

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/10(水) 16:36:59 


    私も奈良の鹿エピソード!!

    小学2年生ぐらいの時、向こうにいる母のところへ行こうとして鹿をまたいだ瞬間…

    鹿が思いっきり立ち上がって、私はまたいだ姿のまま
    2メートルぐらい飛ばされました(笑)

    +18

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/10(水) 16:40:20 

    高校生の時にスーパーでレジのバイトしてたんですが、2日に一度お決まりの可愛いお客さんが来ていた。
    年は80歳かそれ以上のおばあちゃんで、ものすごい分厚いレンズの眼鏡をかけて、これまた地震が起きてるんじゃないかと思う位ものすごい手を震わせながらお金を出すんです。お箸おつけいたしますか?などと聞いたときは必ず、『あ゛ぁー?』と聞き返してくる(笑) まさに志村けんのひとみばあさんそのもの。とにかく笑いをこらえるのに必死だった。しかもなぜかいくら混んでいても必ず私のレジにならぶから、おばあちゃんがくるのを同じバイト仲間達も楽しみにしていた。
    従業員の間では勿論、ひーちゃんと言われていました。

    +38

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/10(水) 16:49:33 

    15さんの文章読んだとき
    顧問の先生がチョーチョー嫌い(大嫌い)の変換間違いかと思いきや、蛾の話しだったのね笑

    思わず笑ってしまいました笑

    +2

    -5

  • 66. 匿名 2014/09/10(水) 17:00:00 

    じいちゃんと一緒にじいちゃんの車でマックのドライブスルーに

    「ご注文をどうぞ」と言われたじいちゃんがなんの疑問ももたずに

    「アジのつみれバーガーひとつ、大きめで、ばあさんの分も!」とオリジナル商品を告げた時

    +98

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/10(水) 17:00:59 

    車の免許を取るとき、ATじゃなくてマニュアルで受講して
    運転教習のときにギアチェンジをしようとして
    教官のおっちゃんの膝を掴んでぐりぐりしたことがある(笑)

    +40

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/10(水) 17:40:39 

    中華屋のバイトで、帰るお客さんに「ありがとうございました!」って言わないけないのにでっかい声で「ごちそうさまでしたぁ!!」って言ってしまいました。

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/10(水) 17:50:32 

    26さん
    最高ですwww
    ちょっとヤな事あったんだけど吹っ飛びました!
    ありがとうございます!!

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/10(水) 18:50:07 

    高校のとき学校で紙コップが落ちてくるタイプの自販機でココアを買ったんですが、最初に落ちてくるはずのコップが落ちて来なくて、そのままココアが上から下へ流れて行きました(笑)
    もちろん自販機の会社へ連絡して、後日返金してもらいました。

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/10(水) 20:33:44 

    工場で生産ラインに立って仕事していたときのこと。
    20人ほどがラインを挟んで1メートル間隔で作業してた。
    先輩から飴をもらって、なめながら下を向いて作業していて、話しかけられた。答えた瞬間、飴が口から飛び出て作っていた製品の間にころがり、ラインに乗って流れていってしまった。
    飴の流れるさまが、無性におかしくて死にそうだった。
    ラインは飴に気がついた下流の作業の人が止めました。

    +7

    -10

  • 72. 匿名 2014/09/10(水) 20:35:41 

    父のことが大好きな実家の愛犬。
    いつものように父の後ろをついて歩いていたところ、父が急に中腰になったと思ったらそのまま屁をこいたんです。
    それがちょうど愛犬の顔の位置あたりでクンクンした後に「ォエエーッ」とおっさんのものとしか思えないような嗚咽を愛犬が…!爆笑

    +55

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/10(水) 21:20:02 

    二十年ほど前の兄夫婦の結婚式の誓いの言葉で義姉が、
    すっごい痰がからんだ、オヤジみたいな声で、「妻、○子」と宣言。
    いまだにビデオで観て爆笑している。

    +31

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/10(水) 21:32:22 

    動物園の小猿(メガネ猿)コーナで、小猿を自由に触れたんだけど、夫の後にいた小猿が「そぉぉぉ~」っと 手を伸ばして夫にさわろうとしていた事。私が教え夫が振り向いたら、びっくりして手を出したまま固まっていた(笑)

    周りにいた人みんな笑ってたな~

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/10(水) 21:57:14 

    へいの人、おもしろい(笑)笑わせてくれてありがとう!

    ネットで見た「お葬式でフラワーロック」は会社で震えるぐらい笑った。

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/10(水) 22:16:03 

    飼っているインコの鼻に羽毛がついてて、
    それが呼吸のたびにふわふわ揺れてたとき。
    みんなで笑ったあと
    「とってあげるよ」って声かけたら
    嬉しかったのか呼吸が早くなって
    羽毛がぴろぴろぴろーとなり、
    またみんなで大笑いしました。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/10(水) 22:40:02 

    山口モモンガ

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/10(水) 22:52:47 

    ビリヤード下手なんですが、手玉ついたらジャンプして落とそうとしてた玉を飛び越えて、バスケのシュートの如くポケットに入れてしまったことが2回あります。思い出してもちょっと笑えます。

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/10(水) 23:00:45 

    ドッジボールをしている時に最後の一人になり、当たるのを避けてボールをキャッチしようとして転けた。しかもそのボールは好きな人がわざと軽く投げてくれたものなのに・・・そしてその場にいたみんなが爆笑・・本当に恥ずかしくて自分でも笑うしかありませんでしたw

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/10(水) 23:04:28 

    英語のスペルを電話で相手に伝えたくて、最初のDをデンマークのDって伝えたんだけど後が全く浮かばなくて全部一気に読み上げたら相手に爆笑された。

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/10(水) 23:24:26 

    旦那が何か言った気がして、「え?」って言ってもシカト。
    「何?分かんなかったからもう一回言ってよ~」って言ったらため息と共に「もう言えない。ってか…」と、何やらモゴモゴ。。
    「?」となってたら「おならだから!言えなくね?」
    1人しばらく笑いました!

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/10(水) 23:30:45 

    旦那が何か言った気がして、「え?」って言ってもシカト。
    「何?分かんなかったからもう一回言ってよ~」って言ったらため息と共に「もう言えない。ってか…」と、何やらモゴモゴ。。
    「?」となってたら「おならだから!言えなくね?」
    1人しばらく笑いました!

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/10(水) 23:30:51 

    26さん!!
    涙出るほどわらいました(笑)!!
    掛け直してからの説明サイコー(笑)!!

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/10(水) 23:31:56 

    会社にユキンコとキンちゃんと呼ばれてる二人がいて、その二人に「近畿配送分からやって」と指示をしようとした先輩が
    「ユキンコー、キンちゃんとキンキキンキン・・」
    と噛みまくったこと。

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2014/09/10(水) 23:52:10 

    花嫁の高速スライダーは傑作!

    +1

    -4

  • 86. 匿名 2014/09/11(木) 00:31:10 

    飼っているインコの鼻に羽毛がついてて、
    それが呼吸のたびにふわふわ揺れてたとき。
    みんなで笑ったあと
    「とってあげるよ」って声かけたら
    嬉しかったのか呼吸が早くなって
    羽毛がぴろぴろぴろーとなり、
    またみんなで大笑いしました。

    +2

    -9

  • 87. 匿名 2014/09/11(木) 00:31:26 

    雨の日会社の飲み会で超天然な女性の先輩が天然パーマ男子に「パーマあてた?」と聞き「クセ毛です」と答えた後「その質問3度目ですよ~」と言い、居合わせた全員が大爆笑でした。

    雨降りの度に「パーマあてた?」と聞いてたようです(笑)

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/11(木) 00:35:10 

    当時高校生でポケベル全盛期の頃、定期テストの前は真夜中に友達とメッセージを送りあってた。
    最初は「頑張ろー」とか「今数学やってる~」とかだったんだけど、その内話が脱線してお笑いの話に。

    私「○○面白いよねー!」
    友達「今、時代は江頭でしょ!!」
    と送られてきた時間がぴったり2:50だった(笑)

    翌日聞いたけど、本当に偶然だったみたいで本人も大笑いしてた(笑)

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/11(木) 01:03:42 

    齢50の親父と、壁倒立ができるかどうかって話をしてて……
    「お前は絶対無理www」と言われたのでやってみせた。
    ちなみに私、体重70kg超えのデブ。
    で、それ見た親父が「お前ができるならわしもできる!」と意気込んで壁に向かって逆立ちしたら

    壁に足着いた瞬間に、腕がカクーンって折れて、頭から垂直に床に落ちた。
    正しく三点倒立みたいな感じで。ドォンッて、漫画みたいな音鳴った。

    打ちどころ悪かったら死んでたけど、あまりにも見事な落下っぷりやったので母共々大爆笑……
    未だにあの光景思い出したら笑い込み上げる。(※親父は健在です)

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/11(木) 01:44:03 

    ミソ汁飲んでいたら
    くしゃみが我慢できず、ハッ~クション!

    鼻からワカメが出た

    恥ずかしいし、痛いんだけど
    家族大爆笑、自分も笑うしかなかった(^^:)

    +14

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/11(木) 02:10:54 

    旦那が洗面台でなんかしている。
    なかなか戻ってこないので
    旦那の後ろ姿に声をかけた。

    振り向いた旦那、顔面真っ白…
    私のパックを勝手に使っていた。


    お布団を干したばかりの布団で
    いい匂いだね〜ふかふかだね〜
    と旦那とはしゃいでゴロゴロしていたら
    なぜかこちょばし合いになり
    旦那の脇腹おもいっきりこちょばしたら
    でっかい笑い声と共にでっかいおならが出た。
    干したばかりの布団だったこともあり
    イラっとしたけど音にツボって
    2人で笑い転げた笑



    +15

    -4

  • 92. 匿名 2014/09/11(木) 02:35:20 

    大学時代に付き合っていた先輩と遊園地デートしてたら遠くにチュリトスが売ってるのが見えて、先輩が「チュリトリス食べたくない?」て言った。変な空気流れて「え、なんか急に卑猥な食べ物になりましたけど」って言ったら先輩顔真っ赤にしてて二人で爆笑しながら買って食べましたw

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/11(木) 09:03:47 

    66さんwアジつみれバーガーwww
    このトピ素敵!

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/11(木) 09:07:39 

    中学の修学旅行で沖縄いったとき。

    グループの一人が「スッパイマンって、あれやんなー……。あれよ、あれ…………、」
    て言い出して、しばらく沈黙が続いた頃、
    私と別のもう一人が同時に「食欲増進!」って叫んだこと。
    唐突なハッピーアイスクリーム現象(しかも四文字熟語)に驚きすぎて二人で爆笑するしかなかった。
    グループの他の子達は何が起こったのかわからずポカーンとしてた。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/11(木) 11:23:27 

    >21さん

    うちの柴犬もリード付けずに庭でボール投げて遊ばせてたら、

    私:ボール投げる→柴犬:ダッシュで取りに行く→私:柴が戻ってくるのを微笑ましく見守る→柴犬:はしゃぎ過ぎてボール咥えたまま猛ダッシュで正面から私に飛び蹴り→私:白いてTシャツに柴の両足の跡→家族:爆笑

    柴犬って興奮すると止まらないんですかね…可愛いから許すけど…!笑

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/11(木) 11:35:17 

    本気目を見てで子供を叱っていたとき
    顔との距離が近かったせいか
    頭突きをされたこと
    一瞬 え?ってなったけど
    後で大笑い

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/11(木) 11:48:11 

    旦那とまだ付き合っていた頃、デートで公園いたら蚊らしきものが飛んでて、普段大人しい旦那がいきなり蚊に回し蹴りくらわそうとして大転倒。広範囲で腕擦って血が出たので近くの水道で洗い流したり手当てしてうちに、だんだん可笑しくなってきて大笑いした。とりあえず写真撮った。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/11(木) 11:57:24 

    鹿ネタおおいですね!
    鹿ネタなら、私の友達
    お尻噛まれました笑

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/11(木) 13:17:36 

    小学生時代の給食の時間
    みんなで爆笑していたら牛乳を口に含んだまま笑っていた1人の男の子の鼻から牛乳が出てきた!
    それを見て更にみんな爆笑。そしたらその男の子もまた笑って今度は口から牛乳噴射した。

    なんかあの頃は本当、箸が転がるだけでも爆笑してたよ!

    みなさんのレスで笑わせて頂きました^^

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/11(木) 13:44:42 

    隣の部屋で寝ていたじいちゃんが、自分のおならの音にびっくりして起きたこと。
    「ブッ!!」「おっ!?」という流れに大笑いした。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード