ガールズちゃんねる

植物状態の女性出産、看護師を性的暴行容疑で逮捕 米アリゾナ州

338コメント2019/01/28(月) 13:59

  • 1. 匿名 2019/01/24(木) 18:19:39 

    CNN.co.jp : 植物状態の女性出産、看護師を性的暴行容疑で逮捕 米アリゾナ州
    CNN.co.jp : 植物状態の女性出産、看護師を性的暴行容疑で逮捕 米アリゾナ州www.cnn.co.jp

    米アリゾナ州の医療介護施設で10年以上も植物状態にある20代の女性患者が出産した事件で、警察は23日、この女性の看護を担当していた36歳の看護師を逮捕したと発表した。逮捕されたのは同州フェニックスの施設に勤務していた看護師のネイサン・サザーランド容疑者。植物状態にある女性を妊娠させたとして、性的暴行などの疑いが持たれている。警察によると、裁判所の命令でサザーランド容疑者に提供させたDNAの鑑定を行ったところ、女性から生まれた子どものDNAと一致したため、22日に同容疑者を逮捕した。


    関連トピ
    米で10年間意識戻らない女性が出産、暴行容疑で捜査
    米で10年間意識戻らない女性が出産、暴行容疑で捜査girlschannel.net

    アメリカ・アリゾナ州で10年間、意識を失ったまま施設に入っている女性が先月末、出産し、警察は何者かが性的暴行を加えた疑いがあるとして捜査に乗り出しました。地元メディアによりますと、先月29日、アリゾナ州フェニックスにある介護施設に入所中の女性が男児を出産しました。女性は水難事故に遭って以来、少なくとも10年にわたり意識が回復していない状態が続いているということで、地元警察は5日、何者かが施設内で女性に性的暴行を加えた疑いがあるとして、捜査に乗り出したことを明らかにしました。

    +490

    -30

  • 2. 匿名 2019/01/24(木) 18:20:22 

    ひどい事件。
    厳罰を望みます。

    +2837

    -6

  • 3. 匿名 2019/01/24(木) 18:20:30 

    看護師かよ

    +1760

    -6

  • 4. 匿名 2019/01/24(木) 18:20:30 

    覚えてる

    最低

    +1585

    -7

  • 5. 匿名 2019/01/24(木) 18:20:37 

    男って女体ならなんでもいいのか
    信じられない

    +2300

    -10

  • 6. 匿名 2019/01/24(木) 18:20:49 

    キーファーサザーランドかと思った

    +25

    -131

  • 7. 匿名 2019/01/24(木) 18:21:01 

    うわぁー可哀想

    +919

    -2

  • 8. 匿名 2019/01/24(木) 18:21:05 

    絶句

    +997

    -5

  • 9. 匿名 2019/01/24(木) 18:21:09 

    やっぱり内部の人間だったか

    +1456

    -5

  • 10. 匿名 2019/01/24(木) 18:21:18 

    やっぱ看護士だったか。
    お子さんは誰が育てるの?

    +1516

    -3

  • 11. 匿名 2019/01/24(木) 18:21:20 

    この続報気になってたよ、逮捕されて良かったね!だからといって女性が救われるわけではないけど悪人には裁きを!

    +1804

    -2

  • 12. 匿名 2019/01/24(木) 18:21:22 

    ただただ気持ち悪いし最低

    +1515

    -5

  • 13. 匿名 2019/01/24(木) 18:21:29 

    世界ニュースになって世に知られることは大事

    +1022

    -3

  • 14. 匿名 2019/01/24(木) 18:21:42 

    確実に抵抗もできない、ましてや訴えることも出来ない女性をおかすなんて!
    人間のする事じゃない!

    +2085

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/24(木) 18:21:43 

    子供を残せたことは不幸?幸せ?

    +23

    -323

  • 16. 匿名 2019/01/24(木) 18:21:55 

    誰も妊娠に気づかなくて陣痛きてうめき声でて初めて妊娠してたとこに気づいたんだよね

    +1961

    -9

  • 17. 匿名 2019/01/24(木) 18:21:59 

    如何にもな顔。
    人は見かけによります。

    本当にクズ。人間じゃないクズ。

    +676

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/24(木) 18:22:03 

    最低
    被害にあった女性もご家族もやりきれないだろう

    +903

    -5

  • 19. 匿名 2019/01/24(木) 18:22:05 

    意識ないまま出産ってできるの?

    +1555

    -7

  • 20. 匿名 2019/01/24(木) 18:22:09 

    顔もキモい男だった

    +470

    -6

  • 21. 匿名 2019/01/24(木) 18:22:10 

    >>10

    >警察によると、生まれた子どもは元気にしているという。ただ、誰が面倒を見ているのかは明らかにしなかった。

    だそうです。

    +1082

    -2

  • 22. 匿名 2019/01/24(木) 18:22:44 

    >>15
    えーだって子供の父親レイプ犯だよ、刑務所行くだろうし立派な犯罪者。

    +1105

    -2

  • 23. 匿名 2019/01/24(木) 18:22:49 

    うわ~犯人看護師だったんだ。
    病院関係者か面会者だろうなとは思っていたけど。
    よく、患者相手に欲情するよな。気持ち悪すぎる!!

    +916

    -3

  • 24. 匿名 2019/01/24(木) 18:23:18 

    >>17
    ちなみにこいつです
    植物状態の女性出産、看護師を性的暴行容疑で逮捕 米アリゾナ州

    +65

    -2408

  • 25. 匿名 2019/01/24(木) 18:23:19 

    女性の看護は女性がすべきかもね。

    +1447

    -7

  • 26. 匿名 2019/01/24(木) 18:23:21 

    きもちわるすぎ!!
    植物状態の女性出産、看護師を性的暴行容疑で逮捕 米アリゾナ州

    +2169

    -70

  • 27. 匿名 2019/01/24(木) 18:23:24 

    植物状態で..医師なら何してもいいの?残酷

    +8

    -268

  • 28. 匿名 2019/01/24(木) 18:23:27 

    戦慄がはしった
    ありえない

    +935

    -1

  • 29. 匿名 2019/01/24(木) 18:23:37 

    >>21
    この子のためにも、その方がいいよね…

    +686

    -8

  • 30. 匿名 2019/01/24(木) 18:24:01 

    何かの日本の映画の予告でも意識ない患者レイプしてる医者のシーンでてきたけどなんの映画だったかな

    +543

    -17

  • 31. 匿名 2019/01/24(木) 18:24:02 

    これ出産するまで誰も気付かなかったって絶対嘘だと思ってる
    この逮捕された奴が担当でずっと隠してたんでしょ

    +1827

    -5

  • 32. 匿名 2019/01/24(木) 18:24:09 

    最低最悪

    +304

    -5

  • 33. 匿名 2019/01/24(木) 18:24:15 

    信じられない。
    意識も無い寝たきりの人間を犯すって・・・。
    そういう犯罪犯したやつは、もう生殖器取る刑とかにして欲しい。

    +1247

    -3

  • 34. 匿名 2019/01/24(木) 18:24:19 

    これ 前にもトピたってたね。
    酷い話だよね。

    +289

    -2

  • 35. 匿名 2019/01/24(木) 18:24:20 

    >>24
    くっそ気持ち悪い顔してる!
    動けないのをいい事に好き勝手しやがって!射殺にしようよ!

    +1604

    -3

  • 36. 匿名 2019/01/24(木) 18:24:23 

    汚い看護師やな

    +884

    -3

  • 37. 匿名 2019/01/24(木) 18:24:28 

    本当に許せない。死刑を希望。

    信頼して入院させている家族も不信感しかないないだろうな。患者さんも子供も本当に不憫。

    +858

    -5

  • 38. 匿名 2019/01/24(木) 18:24:33 

    おぞましい

    +458

    -1

  • 39. 匿名 2019/01/24(木) 18:24:37 

    母親は植物状態
    父親はクズ犯罪者

    こどもは何も知らないまま育てた方がいいね。

    +1703

    -7

  • 40. 匿名 2019/01/24(木) 18:24:38 

    読んでるだけで吐き気がする事件

    +623

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/24(木) 18:24:59 

    >>24
    見るからにガイ○顔じゃん。

    +572

    -19

  • 42. 匿名 2019/01/24(木) 18:25:06 

    動けないけど痛みは感じてたって事よね。可哀想すぎる。

    +1171

    -5

  • 43. 匿名 2019/01/24(木) 18:25:19 

    こんなの親は孫と認められるのかな
    私なら無理だわ…意識のない娘がこんな気持ち悪い男におかされて出来た子供とか受け入れられない

    +1144

    -5

  • 44. 匿名 2019/01/24(木) 18:25:27 

    寝てる間に子供がいるのって
    複雑?嫌?なんとも
    男は最低だなー!
    寝てる間にあそこ無くしてやりたいよ!

    +16

    -36

  • 45. 匿名 2019/01/24(木) 18:25:27 

    犯人見つかったんだね。
    最低男。

    植物状態でも赤ちゃんがちゃんと育つことも驚いた。
    この子はどうなるんだろう?
    ママが意識がなくてパパは刑務所って、厳しいよね。

    +945

    -8

  • 46. 匿名 2019/01/24(木) 18:25:45 

    >>31
    うん普通医療関係者が気づかないわけ無い

    +814

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/24(木) 18:25:58 

    >>24
    こんな清潔とは無縁そうな人が看護師をしてるのがいやだ

    +1292

    -4

  • 48. 匿名 2019/01/24(木) 18:26:03 

    犯人の顔!気持ち悪い!!クズ!!

    +669

    -2

  • 49. 匿名 2019/01/24(木) 18:26:03 

    子供はきっと施設行きだろうな

    +389

    -3

  • 50. 匿名 2019/01/24(木) 18:26:15 

    前にも外国で植物状態の女性を妊娠させた事件あったよね
    犯人は清掃サービスの人だった

    +436

    -3

  • 51. 匿名 2019/01/24(木) 18:27:03 

    スペイン映画のTALK TO HER を思い出したわ…

    +95

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/24(木) 18:27:19 

    クソが。死刑のある州でありますように。

    +269

    -2

  • 53. 匿名 2019/01/24(木) 18:27:21 

    キチガイ

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/24(木) 18:27:35 

    本当に汚らわしい男。
    見た目云々じゃなくて、人を助ける職業に就きながら言葉とおり抵抗もできない患者にこそこそと暴行を加えていたのが卑怯過ぎる。
    捕まって良かったけれど、女性が意識を取り戻した時に、産まれた子供が成長をして事情を知った時に、計り知れない苦しみに堪えなければいけないなんて。

    本当にくそ!くそ!くそ!

    +546

    -2

  • 55. 匿名 2019/01/24(木) 18:27:37 

    >>35
    ちゃんと意思表示できる女性には見向きもされなかったんだろうね。
    意識の無い女性を犯すような奴なら当然だけど。
    ホントに気持ち悪い。

    +464

    -2

  • 56. 匿名 2019/01/24(木) 18:27:41 

    >>15
    仮に自分が他者とコンタクトが取れないだけでうっすらおぼろげに意識があって、でも誰も気づいてくれないみたいな状態で犯され妊娠し陣痛来たとしたら幸せ?
    意識ないっていうけどわからないじゃん…映画のジョニーは戦場に行ったみたいなやつだったら地獄だよ。

    +377

    -2

  • 57. 匿名 2019/01/24(木) 18:28:06 

    看護してたのが犯人だから知りつつも隠してたんでしょ!証拠である子供が生まれてしまったから隠しきれずに犯行が証明されたけどさ。

    +266

    -5

  • 58. 匿名 2019/01/24(木) 18:28:24 

    病室は個室なの?
    気安く犯行に及べるような環境だったのか、綿密な計画行動でこうなったのか。

    こんなことできる犯人なら犯行も一度じゃないだろと疑う。

    +353

    -1

  • 59. 匿名 2019/01/24(木) 18:28:41 

    意識のない人を看護するのは同性で普段は病室を施錠するようにしたらどう?

    +18

    -5

  • 60. 匿名 2019/01/24(木) 18:29:21 

    男の患者は男の職員が見て女の職員はの職員が見たらいい

    +340

    -9

  • 61. 匿名 2019/01/24(木) 18:29:56 

    女性の看護は女性、男性の看護は男性、という決まりを国際的に作ろうよ!
    病院ですら安心出来ないって怖いよ!

    +473

    -15

  • 62. 匿名 2019/01/24(木) 18:30:12 

    子供の施設だから20代と言っても20才とかなんだろう。
    ずーっとレイプしてたんじゃない?
    女性が白人か黒人か分からないけど、
    犯人が黒人なら産まれた子を見て
    人種はすぐ絞れたのだろうね。

    +461

    -11

  • 63. 匿名 2019/01/24(木) 18:30:16 

    10年も植物状態の娘さんを延命し続けたなんてご両親は本当に愛してるんだろうな
    それをこんな事に巻き込むなんて最低最悪のクソ野郎です
    局部を麻酔なしで切り取って治療も施さず刑務所に禁固2500年でお願いします

    +620

    -4

  • 64. 匿名 2019/01/24(木) 18:30:35 

    意識ないのに陣痛でうめき声出るってすごくない?
    意識なくても痛み感じるのかな
    そんな痛いのって壮絶だよね

    +714

    -3

  • 65. 匿名 2019/01/24(木) 18:31:10 

    >>30
    キル・ビルのパート1しか思い浮かばない
    日本映画じゃなくて、日本を舞台にしたアメリカ映画じゃなかった?
    栗山千明も出演してた

    +156

    -3

  • 66. 匿名 2019/01/24(木) 18:31:37 

    出産時まで他の病院スタッフ誰も妊娠に気付かなかったのが不思議。
    医者の方は看護師に任せっきりで診察を全くしてなかったのかな。

    +405

    -3

  • 67. 匿名 2019/01/24(木) 18:31:51 

    24さんが貼ってくれた犯人…見た目ヤバすぎ。
    こんなのがお父さんとか絶対にイヤー!!

    +273

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/24(木) 18:31:57 

    >>43
    アメリカだし犯罪者の子供でもあっさり養子になるから大丈夫だよ

    +56

    -5

  • 69. 匿名 2019/01/24(木) 18:32:34 

    >>5

    本当だよね。許せないし、心底気持ち悪い。

    そして、男に関してもう1つ理解できないのは、『一緒に暮らしてる妻とは(夫側からの)レスなのに、アジアまで飛行機で飛んで女を買う』みたいな行動をすること。

    まいにち隣で寝てる女性には手を出さず、お金かけて新しい刺激を探しに行ったり。

    そして、『Hの時にマグロで冷める』と言われて振られる女もいれば、一方で意識不明(マグロしか有り得ない)の女性に興奮する男もいたり。

    男って本当にイカれてる。真面目な人も『下半身は別人格』だし。

    +531

    -19

  • 70. 匿名 2019/01/24(木) 18:32:57 

    >>61
    介護も。暴力やセクハラ多すぎだよ。

    +79

    -1

  • 71. 匿名 2019/01/24(木) 18:33:00 

    下衆

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/24(木) 18:33:09 

    こんな映画観たことある
    看護師は純粋に愛してるみたいな感じだったけど
    ペドロアルモドバル感得のトークトゥーハーって映画
    おもしろいよ

    +87

    -18

  • 73. 匿名 2019/01/24(木) 18:33:19 

    この犯人、オウムの麻原みたいな顔。本当気持ち悪い

    +369

    -2

  • 74. 匿名 2019/01/24(木) 18:33:19 

    顔見ただけで全米に衝撃が走るわ。
    植物状態の女性出産、看護師を性的暴行容疑で逮捕 米アリゾナ州

    +483

    -3

  • 75. 匿名 2019/01/24(木) 18:34:03 


    陣痛とうめき声で気がついたって

    植物状態でもやはりよく言われてる、感覚や感情あるってことなんだね。聞こえていたり痛みとか。

    あと生理とか止まったりお腹の大きくなったり、他に血圧とかなんとか定期的な検査はしてないものなんたろうか

    +570

    -1

  • 76. 匿名 2019/01/24(木) 18:36:00 

    子供はお母さんを救うために来てくれたんだと思いたい!妊娠して子供という証拠で逮捕されたんだから。どうか子供が幸せになれますように!

    +13

    -75

  • 77. 匿名 2019/01/24(木) 18:36:01 

    >>26

    うわっ!気持ち悪い顔
    特に目が気持ち悪い。おかしな目してる

    +282

    -5

  • 78. 匿名 2019/01/24(木) 18:36:59 

    生まれた子供が
    物事がわかるようになった時
    母親は植物状態で父親はその人をレイプした変態男って知る日が来るんだよね、、

    変態クソ野郎は極刑でいいよ




    +349

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/24(木) 18:37:18 

    介護施設でも老婆が強姦されるケースがあるもんね。おかしな男は死刑で!

    +360

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/24(木) 18:38:17 

    麻原みたい

    +172

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/24(木) 18:39:56 

    >>76
    抵抗できずレイプされた上に妊娠した子供なのに?
    子供は関係ないとしても女性にとってはトラウマでしかないでしょ

    +292

    -3

  • 82. 匿名 2019/01/24(木) 18:40:04 

    せめて罵声の一つも浴びせてやりたい

    +76

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/24(木) 18:40:40 

    >>35
    射殺では甘い

    ちんこをスライスの刑にしよう!!

    +232

    -3

  • 84. 匿名 2019/01/24(木) 18:40:46 

    女を物としか思ってないよね。
    気持ち悪い男。
    極刑にしろ。

    +206

    -1

  • 85. 匿名 2019/01/24(木) 18:40:55 

    >>26
    ハシェンダ?
    となりのヘルスカフェって
    なんだ

    +3

    -10

  • 86. 匿名 2019/01/24(木) 18:43:20 

    >>26
    職場にこいつの顔を薄くしたキモい男がいる。そいつから気持ち悪い感情が伝わってくるわ、さりげなさを装って近づくわ…今日なんか帰りのエレベーターで鉢合わせをした。
    キモい男は上司と一緒だったけど、こいつと同じ空間にいたくないから見送ったら私の顔を見ながら乗った。
    オウェーッ!
    セクハラジジイ、死ねばいいのに。

    +30

    -27

  • 87. 匿名 2019/01/24(木) 18:43:44 

    子供にはこの家族と全く関わり合いのない何も知らない知ることもない家庭に引き取られてほしい。無理にこの女性の両親が引き取ればいずれ真実を知らなきゃいけなくなるし。
    てか女性のケアは女性にさせろよ。

    +286

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/24(木) 18:43:55 

    >>81
    その通り。ただ赤ちゃんができたから看護師がクズだとわかった部分はでかい。妊娠が無ければ同じように意思表示できない患者にも手出してもっと被害者増えていたかもしれないしね。

    +239

    -2

  • 89. 匿名 2019/01/24(木) 18:44:11 

    しねよ気持いクズ男。
    本当に気持ち悪いし胸くそ悪い事件。

    +66

    -1

  • 90. 匿名 2019/01/24(木) 18:45:42 

    不細工のくせに性欲は人一倍かよ!

    +90

    -3

  • 91. 匿名 2019/01/24(木) 18:46:34 

    犯人は最低だと思うけど陣痛来るまでにこの女性の変化に気付けない施設にも問題があると思う。身体拭いたり着替えたりするはずだし、この犯人が毎日出勤してこの人を担当してるわけないし。

    +420

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/24(木) 18:47:56 

    看護師きもい、これはキモいわ。
    10億もらえても無理。キモい

    +193

    -1

  • 94. 匿名 2019/01/24(木) 18:49:29 

    意識がないのに
    好きでもない男の子供をお腹で育てて苦しんで産んだのね
    女性がただただ可哀相で涙出てきそうだよ

    +437

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/24(木) 18:50:05  ID:1x66fLyeBO 

    >>24
    死んでくれ…。
    こんなのが父親なんて、子供が一番可哀相過ぎる。

    +232

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/24(木) 18:50:06 

    10年以上と言う事は、子供のときから施設に入ってたんだね
    ご両親の気持ちを思うといたたまれない

    +297

    -1

  • 97. 匿名 2019/01/24(木) 18:50:54 

    植物状態ってことはチューブとかで生命維持してたんだよね?そんな状態でも生理があって赤ちゃんが元気に成長して出産まで出来るんだ…
    男がクズなのは言うまでもないけど、それとは別に生命の神秘と言うか人間の本能の凄さというかなんか感心?してしまった

    +337

    -3

  • 98. 匿名 2019/01/24(木) 18:51:11 

    ゴムつけろよ

    +2

    -54

  • 99. 匿名 2019/01/24(木) 18:53:32 

    >>90
    やっぱりそういう人の方が機会にありつけないしそれequalいいもの(能力とか遺伝子とか)もってないから
    出来るだけたくさんの個体とやらなければならないからそういう欲求が強めに組み込まれているのかな。

    いいもの持っていたら、いい女と巡り会えるから。数は少なくてすむ。

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2019/01/24(木) 18:53:54 

    植物状態の女性をラブドール代わりにするとかほんとくさってんのかしねこのくそやろう

    +213

    -2

  • 101. 匿名 2019/01/24(木) 18:54:24 

    こいつも薬かなんかで植物状態にして屈強なホモに毎晩掘らせよう(提案)

    +192

    -8

  • 102. 匿名 2019/01/24(木) 18:56:31 

    >>97
    植物状態でも成長するし、爪も髪も伸びるって言うからね

    +122

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/24(木) 18:57:19 

    本当は女性が担当してたのをこの男が無理やり担当変われとでも頼んだんじゃないの

    +47

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/24(木) 18:58:13 

    ペドロ・アルモドバル・カバジェロ監督の映画、トークトゥハーみたい。
    映画と同じ内容だわ

    +20

    -4

  • 105. 匿名 2019/01/24(木) 18:58:56 

    お腹大きくなっていく段階で他のスタッフとか気が付かなかったのかな?妊娠できてるってことは生理もちゃんと来てたんだろうから、生理が来なくなった段階で気が付かないのかな?疑問ばかり浮かんでくる。

    +257

    -5

  • 106. 匿名 2019/01/24(木) 18:59:05 

    10代の時からヤられてたってこと?きっしょ

    +63

    -4

  • 107. 匿名 2019/01/24(木) 19:01:12 

    10年も植物状態でもケアされてるってことは、たぶん親御さんがお金持ちなんだろう、けど…。
    いくら孫と同時にレ○プ犯の子どもでもあるわけで…。

    複雑すぎる…。

    +210

    -1

  • 108. 匿名 2019/01/24(木) 19:01:12 

    >>101
    ホモにも相手選ぶ権利があるよ

    +104

    -3

  • 109. 匿名 2019/01/24(木) 19:01:15 

    えーー!!ここみて初めてニュース知りました。
    びっくり・・・どうやって産むの

    +1

    -7

  • 110. 匿名 2019/01/24(木) 19:01:25 

    14年、動くことも話すこともできない状態なのに、
    女性患者は女性看護士が担当できないのかな?

    +131

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/24(木) 19:03:18 

    動けないだけで意識はあるってパターンもあるらしいけど、もしそれだったら地獄だ

    +257

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/24(木) 19:04:55 

    >>107
    外国で24時間体制で緩和ケアだったら、親御さんがお金持ちだと思う。
    痛ましい事だけど、母子ともに体調は安定していてよかった

    +84

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/24(木) 19:05:34 

    こんな気持ち悪いおっさんが看護か。
    寝たきりってことは、体を拭いたりもしてあげていたんだろうから、そこでムラムラしたのかな。
    女の子の担当は女にしようよ。
    看護師だけでなく、もちろん医者もね。
    変なやつ多いじゃん

    +257

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/24(木) 19:05:54 

    ゾッとする
    親御さんの気持ち考えると辛いね

    +53

    -1

  • 115. 匿名 2019/01/24(木) 19:06:35 

    海外ってこういう事件多い

    精神科医が睡眠薬飲ませて襲った事件もあったよね

    +28

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/24(木) 19:07:17 

    植物状態でも出産できるのが人体の不思議
    体は動かないけど産むときって力いるよね
    外に出そうとする力
    それはあったってこと?

    +161

    -3

  • 117. 匿名 2019/01/24(木) 19:07:26 

    妊娠したってことは、確率的に一回きりではなさそう。
    これまで何年間も何回もされてたよね。たぶん。

    +291

    -1

  • 118. 匿名 2019/01/24(木) 19:07:30 

    >>21養子に出されたみたいだよ、

    +1

    -5

  • 119. 匿名 2019/01/24(木) 19:08:10 

    出産と言っても、さすがに帝王切開だったんじゃないの?
    力まないとでないよ

    +151

    -1

  • 120. 匿名 2019/01/24(木) 19:08:38 

    親御さん、孫とは思えないんじゃないかな…
    半分は娘の遺伝子だろうけど、もう半分が犯罪者のだからね
    仮に犯人が人並みの容姿だったとしても嫌だよ

    +121

    -1

  • 121. 匿名 2019/01/24(木) 19:09:07 

    >>118
    ソースどこ?

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2019/01/24(木) 19:10:14 

    普通にキモい。
    日本なら、さすがにあり得ない事件な気がする。

    海外って管理体制ゆるかったりしない? ?

    +55

    -1

  • 123. 匿名 2019/01/24(木) 19:10:15 

    >>101意外にそれが具合い良くなるタイプの顔してるかも彼

    +0

    -4

  • 124. 匿名 2019/01/24(木) 19:10:15 

    >>24
    人は見た目が100%

    +85

    -1

  • 125. 匿名 2019/01/24(木) 19:13:16 

    >>101
    賛成
    でも動けなくても意識は残しておくのがいいと思う

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/24(木) 19:13:32 

    こんなホームレスみたいな風貌の人が看護師だという事にびっくりだよ

    +237

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/24(木) 19:13:43 

    >>110
    それしかないね
    もし女性だけが担当していたら防げてた

    +26

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/24(木) 19:13:44 

    海外でパッチタイプの避妊薬でたら
    こういう輩が使いそうだよね…

    +108

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/24(木) 19:16:51 

    男の医者や看護師が担当してもいいが、女と一緒にいくようにしてほしい。
    男だけで患者と密室はやめろ。

    +182

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/24(木) 19:17:41 

    キル・ビルでそういうシーンあったね。
    看護師が昏睡状態で入院してる女主人公を売ってた。実際にあるんだなあ。

    +35

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/24(木) 19:17:54 

    こんな不潔なおっさんが、清潔でないといけない病院勤務ってところが、海外ってやはりおかしいよね
    日本の病院に、さすがにこんな不潔な男の医者も看護師もいない

    +215

    -2

  • 132. 匿名 2019/01/24(木) 19:18:56 

    ガル男みたいな容姿してる

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/24(木) 19:18:57 

    自分が家族を任せるとしたら男の介護士、看護師、保育士は嫌だなと思ってしまう
    一部のクソ馬鹿のせいで

    +42

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/24(木) 19:19:47 

    男の医者も危険だよ実際
    変な性癖の奴多いじゃん。

    +90

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/24(木) 19:20:42 

    産婦人科や小児科などの医者が男だと嫌だなと思ってしまう
    だって変な気持ち持ってる奴だっているでしょ

    +64

    -8

  • 136. 匿名 2019/01/24(木) 19:20:46 

    男の性欲が気持ち悪すぎ。

    +33

    -2

  • 137. 匿名 2019/01/24(木) 19:21:34 

    ヤフー見たけど植物状態ではなく
    女性は介護が必要な29才の重度の知的障害だって。
    どっちにしろ卑怯。

    +342

    -3

  • 138. 匿名 2019/01/24(木) 19:23:19 

    これ前のトピ見てからずっと覚えてました。

    10年以上植物状態で今20代ということは、なんならまだ年端も行かない頃から被害に、でしょうか?

    担当がずっとこの糞犯人ということもないかと思うので、なんか他の人もそういうことしてたんじゃないかと邪推してしまう。信じられないくらい酷いし、回りの管理も緩すぎ。産むまで気がつかないとか、病院全部がおかしいよ。気色悪い。

    +40

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/24(木) 19:24:15 

    こいつさ、夜勤ばっかり志願してやってそうだよね

    +95

    -1

  • 140. 匿名 2019/01/24(木) 19:24:26 

    yahoo!記事には、
    被害者は手足や頭、首を動かせるし、顔の筋肉を動かすジェスチャーをしたり音に反応したりする能力もある、…って書いてあったよ。気の毒すぎる。外道。

    +294

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/24(木) 19:27:01 

    >>24

    ああ気持ち悪い。出来ることなら即、射殺とかしてやればいいのに。こいつが生きてても1つもいいことなし。生まれてきた子供にとっても負の要素しかないし、被害者にとっては言わずもがな。

    ああ、本当に嫌だ。こんな変な顔の汚ならしい男が好き放題して回ってる「病院」…しかも誰も妊娠に気がつかず出産させるとか全てが最低、胸糞。

    +110

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/24(木) 19:27:15 

    男の医者もたまに変な事件を起こすけど、医者は男ばかりだからね…。
    選べない。
    でも婦人科だけは絶対に女医さんに診てもらう。

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2019/01/24(木) 19:30:05 

    >>63
    ただでさえ娘が植物状態になる悲劇を味わってるのに
    それを上塗りする悲劇が起こるなんてご両親も本当に可哀相だと思う

    +129

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/24(木) 19:30:27 

    麻◯みたいな風貌のキモい奴!!

    +72

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/24(木) 19:30:34 

    アメリカのナースってそもそもかなり賢くないとなれなくて、さらに優秀だと、医者みたいにナースが開業して診察や薬出したりもしてるってテレビで見た。
    こんな奴でも頭は良かったのか…

    アメリカって自由の国だから、学校とかも校則とか厳しくないし、身だしなみって自由だよね
    だからといってこんな不潔なやつが医療関係者とか嫌だよ

    +118

    -2

  • 146. 匿名 2019/01/24(木) 19:31:49 

    産まれてくる子供、経緯もだし、父親がこの犯罪看護師とか可哀想過ぎる。

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2019/01/24(木) 19:31:58 

    >>145
    頭の良し悪しは犯罪には関係ないよ。
    医者だって弁護士だって、医大生だって事件よく起こしてるし

    +86

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/24(木) 19:32:05 

    この世に生まれてはいけなかった赤ん坊だね…

    +7

    -5

  • 149. 匿名 2019/01/24(木) 19:33:51 

    >>76言ってる事が綺麗事だな

    +14

    -1

  • 150. 匿名 2019/01/24(木) 19:34:32 

    アメリカの医療番組見てたら、髪の毛ボッサボサで鼻ピアスした女医がでてきたり、タトゥーだらけで、こいつみたいに不潔そうな髪型の医者とかも普通にいるから、身だしなみの規則ないんだろうね。。

    +87

    -1

  • 151. 匿名 2019/01/24(木) 19:35:17 

    スペイン映画のtalk to herを思い出した。

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2019/01/24(木) 19:36:34 

    親としては複雑。
    知的障がいの娘が子供を授かることなんてないも思ってたから、孫は抱けないと思ってただろうし。
    まぎれもなく、青天の霹靂だけど、この赤ちゃんは孫で娘の遺伝子入ってるしね。

    +102

    -5

  • 153. 匿名 2019/01/24(木) 19:38:14 

    知的障がいのある女の子に性的な嫌がらせしてるニュースは日本でもあるよね。
    妊娠まではさすがにしたニュースは聞かないけど、男って見境ないんだね。気持ち悪っ。

    +180

    -1

  • 154. 匿名 2019/01/24(木) 19:41:56 

    >>144
    犯人、ポアされれば良いのにね

    +64

    -2

  • 155. 匿名 2019/01/24(木) 19:42:15 

    >>152
    幼いときの発作が原因での障害だから後天性だと思う。

    +54

    -1

  • 156. 匿名 2019/01/24(木) 19:42:38 

    キル・ビル2 は有害映画になっちゃうなぁ

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2019/01/24(木) 19:50:20 

    こういうニュースを見て興奮するキ○ガイとかいそうだし、AVにするクズもいそう

    +66

    -1

  • 158. 匿名 2019/01/24(木) 19:51:31 

    女性やその御家族もちろんだけど
    生まれてきた子が可哀想

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/24(木) 19:52:43 

    絶対何回もやってるよな。
    きもちわりい。殺意めばえる

    +114

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/24(木) 19:53:12 

    >>140
    植物状態ではないよね?

    +17

    -1

  • 161. 匿名 2019/01/24(木) 19:54:09 

    私がこの女性の母親だったら気が狂う
    植物状態になっただけでも辛いのに、こんな風に体を弄ばれるなんて...
    女性をなんだと思ってるの⁉︎
    殺してやりたいわ‼︎

    +160

    -1

  • 162. 匿名 2019/01/24(木) 19:54:31 

    >>153
    きっと日本でも望まない妊娠をした障害者の方いるよね…

    +147

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/24(木) 19:55:49 

    人の容姿をどうこう言ったらいけないんだろうけど…いかにもな見た目でゾッとした。

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/24(木) 19:57:05 

    映画のtake to herを思い出した

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2019/01/24(木) 19:58:54 

    氷山の一角では…
    妊娠してないだけで性的いたずらされてる患者さんは沢山いるかも

    +169

    -2

  • 166. 匿名 2019/01/24(木) 19:59:53 

    アメリカならではの話。

    +1

    -9

  • 167. 匿名 2019/01/24(木) 19:59:54 

    TALK TO HER まんまだね。
    でも、被害女性の後ろには何十・何百人といった知的障害者に対する性犯罪があると言うのが現実なんだよね。

    +100

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/24(木) 20:02:32 

    他にも被害者いないか調べたら?
    こいつ余罪ありそう。
    妊娠して発覚しただけで、妊娠してないけど同じように被害受けてる女性いるんじゃないの?!

    +62

    -0

  • 169. 匿名 2019/01/24(木) 20:02:41 

    うわー酷い。
    映画で同じような話があったんだけど、タイトル失念!

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2019/01/24(木) 20:02:59 

    女性は原住民で水の事故で意識不明になったってどこかの記事で読んだけど、この施設では結構ずさんな管理していたのかな?
    原住民てことはお金持ちってこともない気がするから(私が知識不足だったらごめんなさい)、もしかしたら国の補助で施設に入っていたのかもしれない。

    +78

    -1

  • 171. 匿名 2019/01/24(木) 20:06:54 

    気持ち悪いと思うと同時に
    人体ってすごいと改めて思った。

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2019/01/24(木) 20:07:09 

    不要な男の多いこと

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/24(木) 20:09:02 

    くっそ気持ち悪い!
    絶対に手に掛けたの、一回や二回じゃないよね…

    声があげられないことをいいことに!
    厳罰を頼みます!

    +62

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/24(木) 20:10:15 

    おすぎがtalk to herを絶賛してたからよく分からず見たけど、まんまこの話だよね。
    気持ち悪くて見たの後悔した。

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/24(木) 20:10:15 

    >>152
    なんで知的障がい?

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2019/01/24(木) 20:12:07 

    ダッチワイフかテンガ使っとけ
    死刑で。

    +38

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/24(木) 20:13:21 

    すごい顔なんだ、これがまた・・・。

    一生憎んでも憎み切れない…。

    これで8年くらい勤務というから、余罪あるのではないかな。


    【続報】米・介護施設で10年寝たきりの女性入所者が妊娠・出産した事件 男の看護師を逮捕 – エトセトラ・ジャパン<ETCETERA JAPAN>
    【続報】米・介護施設で10年寝たきりの女性入所者が妊娠・出産した事件 男の看護師を逮捕 – エトセトラ・ジャパン<ETCETERA JAPAN>etcetera-japan.com

    今月7日に、入所型介護施設で10年間寝たきりの若い女性が妊娠・出産し、男のスタッフ全員のDNA鑑定を求める声があがっているというアメリカで起きた事件についてお伝えしていた。看護師の逮捕により事件がやっと解決に向けて歩み出したようだ。

    植物状態の女性出産、看護師を性的暴行容疑で逮捕 米アリゾナ州

    +84

    -2

  • 178. 匿名 2019/01/24(木) 20:16:15 

    >>177
    アメリカのDQNとか底辺は日本の比じゃないからね

    +65

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/24(木) 20:16:23 

    これは男女逆で、女性看護師に男の子が強姦されてたパターン。
    同性に性的暴行するパターンもあるから一概には言えないけど、やっぱり異性の看護師がこういう事する事件多いから同性のが良いよね。
    10年間昏睡していた青年 看護師からの性的虐待や母親の暴言を告白 - ライブドアニュース
    10年間昏睡していた青年 看護師からの性的虐待や母親の暴言を告白 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12年間の昏睡状態のうち、10年間は意識があったという男性が苦悩を告白した。看病に疲れた母親の「死んでくれたらいいのに」との発言も聞いていたという。看護師による性的虐待の被害にも遭っていたと著書に書かれているとのこと

    +74

    -2

  • 180. 匿名 2019/01/24(木) 20:25:00 

    なんか麻原見たいな顔だね

    +27

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/24(木) 20:33:24 

    >>179
    男はどうでもいい。というかむしろ嬉しいんじゃね?w

    +0

    -19

  • 182. 匿名 2019/01/24(木) 20:35:15 

    もき妊娠出産した事で何かしら体内で刺激や変化があり、
    植物状態から回復したらと考えると良かったとは言えないよね。

    +1

    -5

  • 183. 匿名 2019/01/24(木) 20:41:19 

    日本では麻酔かけた患者をレイプした医者っていたよね?

    +19

    -1

  • 184. 匿名 2019/01/24(木) 20:44:09 

    おぞましい

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2019/01/24(木) 20:44:13 

    日本でこの身なりなら看護師どころか他の仕事もヤバい!

    私ならどんな職種でもこんな人には近付かない。

    +36

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/24(木) 20:45:23 

    ご両親辛いだろー
    まさかの娘の血を継いだ子供にレイプ犯の血も流れてるなんて。
    女性も両親も赤ちゃんもみんな可哀想。

    +29

    -1

  • 187. 匿名 2019/01/24(木) 20:46:43 

    赤ちゃんが可愛そう

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2019/01/24(木) 20:59:17 

    本当信じられない。最低最悪。

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2019/01/24(木) 21:05:33 

    女性もだけど子供もただただかわいそう。

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2019/01/24(木) 21:06:53 

    >>179
    お前、男だろ。
    一見、「異性が看護すると事件や問題が起きる」「看護するのは同性がいい」という意見のようで実際は違う。
    「女ばかりを優遇するな!」とか、この手の言動を繰り返す役立たずのキチガイジジイそのものの行動。一々、「男も被害に~」と言い出すところが。
    もちろん、男性が被害に遭うのも大問題だと解っている。

    +1

    -17

  • 191. 匿名 2019/01/24(木) 21:07:24 

    同じくアメリカだったかなー
    堕胎手術中で全身麻酔してる女性をレイプした医師が逮捕されたとか言うやつ
    手術室の監視カメラで発覚したらしい…
    どんな状況でもレイプは絶対悪だけど、堕胎手術中にムラムラくる神経が本気で理解できない

    +148

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/24(木) 21:09:41 

    金出して風俗行けばいいのに
    気持ち悪い

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2019/01/24(木) 21:14:05 

    重度の障害のある娘を育てています。
    私に何かあったら夫一人では育てていけないだろうから、すごく自分の身体にも気を使うようになりました。
    こういうニュースを見る度に、何があってもこの子を残して死ねない!と怖くなります…

    +92

    -3

  • 194. 匿名 2019/01/24(木) 21:18:04 

    アメリカのほうで植物状態の人だいたい放置にされてる というか生かしてるほうが珍しくい
    だからこの女性もずっと放置だったんだろうね

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/24(木) 21:19:29 

    >>190
    え、違うけど…
    まあどう思われても良いけど息子がいる母親だよ。そんな男を敵対視して何があったの…

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2019/01/24(木) 21:32:26 

    おぞましい。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2019/01/24(木) 21:33:20 

    >>76
    スピ系思考って怖いね

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/24(木) 21:35:34 

    とりあえずこいつ殺して。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2019/01/24(木) 21:38:21 

    >>170
    ああ!だからこんな怪しい容姿の男が勤められたんだ!
    普通の病院でこんな怪しい顔付きの人が採用されるはずないよね

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2019/01/24(木) 21:38:45 

    しかし気持ち悪い事件だわ

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/24(木) 21:39:03 

    下等動物過ぎない?

    +23

    -3

  • 202. 匿名 2019/01/24(木) 21:46:34 

    こんなにも閲覧注意な顔をはじめてみた。
    死刑で。

    +68

    -0

  • 203. 匿名 2019/01/24(木) 21:50:48 

    植物状態でも生理があったなら、病院側は気がつかなくてはおかしい。
    ひどすぎる話だけど、10年以上の植物状態そのものが気の毒でもある。
    自分なら嫌だ、尊厳死を希望。

    +84

    -7

  • 204. 匿名 2019/01/24(木) 21:55:28 

    >>177
    この男、知能に問題あるんじゃないかな。
    顔つきや表情が普通一般とはなんか違う。
    もしそうなら話がより厄介になる。

    +89

    -2

  • 205. 匿名 2019/01/24(木) 21:56:55 

    トーク・トゥー・ハーって映画と一緒じゃん

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2019/01/24(木) 22:00:57 

    関係ないこと言うけど、植物状態でも痛みを感じるってことは やっぱり植物状態になったときのドナー提供みたいなのは本人も痛いのだろうか?

    脳死とかなら 痛みもないのかもだけど、植物状態で延命治療をしなかった場合 麻酔なしで摘出されるのかなとか全然関係ないことの方が気になってしまった

    +59

    -6

  • 207. 匿名 2019/01/24(木) 22:04:46 

    植物状態ではないんでしょ?
    >>137>>140さんのコメントにも
    そうあるし、元記事も読み進むと
    意思の疎通が出来ない患者と
    書いてあるよ。
    なんで植物状態って事になってるんだ。
    あと病院側も気づかないの変だけど
    親だってお見舞い行ってれば
    気付かない?

    +79

    -0

  • 208. 匿名 2019/01/24(木) 22:06:45 

    >>94
    大好きな人の子どもを望んで作っても 妊娠出産は本当に壮絶でしんどいことも命にかかわることもあるのに、まだ若い娘さんが10年も意識不明なだけでも可哀想なのに 何たる仕打ち…言葉がない。
    ご本人もだし、ずっと娘さんの回復を心の支えに生きてるご両親の心痛を考えたら…

    +51

    -3

  • 209. 匿名 2019/01/24(木) 22:13:01 

    妊娠、出産したから事件が発覚したけど
    もし妊娠していなかったら、今でも定期的にレイプ続けていた可能性もあるよね
    犯人、本当に最低のクズ男だな!

    +86

    -0

  • 210. 匿名 2019/01/24(木) 22:16:11 

    トークトゥハーそのまんまですやん。
    あ、スペイン映画です。

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2019/01/24(木) 22:29:25 

    映画「トークトゥハー」でこんな描写あった。
    看護師の男がずっとストーカーのように片想いしてたバレリーナが自分の偶然勤めてる病院に交通事故で昏睡状態で運ばれて来て看護してるうちにレイプしてしまう(男は勝手に恋人だと思い込んでる)。
    彼女が妊娠してることが発覚して病院で問題になり看護師の男は逮捕され、彼女は昏睡状態のまま堕胎手術を受ける。留置所でそれを知った男は自殺。
    彼女は数年後奇跡的に昏睡状態から目覚めるも自分がレイプされたことも堕胎したことも覚えてない、みたいな話。
    実際にこういうことってあるんだね。昏睡状態や植物人間でも男性看護師を担当させると危険だね。

    +99

    -2

  • 212. 匿名 2019/01/24(木) 22:34:24 

    こんなヤツの子供だけど愛する娘の忘れ形見でもあるんだよね。ご両親は複雑な思いで辛いだろうけど施設に引き渡すしかないだろうな。ほんと男ってなんなんだ!

    +3

    -16

  • 213. 匿名 2019/01/24(木) 22:41:35 

    こんな気持ち悪い男の子供なんていらない

    +41

    -1

  • 214. 匿名 2019/01/24(木) 22:42:16 

    気持ち悪い!!
    こいつ犯したの絶対1回じゃないでしょう!!
    患者を性欲処理にしてんじゃねーよ!!

    意識不明でもちゃんと生理がくるって事に
    驚きだし、ご飯食べれないから点滴だろうし
    子供が元気な事に驚き…。
    子供の今後を思うとつらすぎるわ。
    お母さんに抱いてもらえなくて
    父親はあんなんだし…。
    子供に罪はないんだけどね。

    +73

    -3

  • 215. 匿名 2019/01/24(木) 22:45:08 

    こういったケースは以前からあるんだから想定して対応してなかった病院の責任は大きいと思う

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/24(木) 22:47:03 

    これこの男性1人だけがやってたとは限らないよね···
    他の職員ももしかしたら結託してしてたけど
    その内この男性ので妊娠してしまったのかもしれないよね···

    +79

    -0

  • 217. 匿名 2019/01/24(木) 22:50:36 

    >>131

    でも、日本には明らかに不潔で気持ち悪い、如何にもペドって感じの保育士ゴロゴロいるけどね。
    しかも実際に保育士による性的虐待は多い。

    病院だろうが保育園だろうが介護だろうが、全部同性同士にしなきゃダメだ。

    +9

    -4

  • 218. 匿名 2019/01/24(木) 22:55:25 

    10年以上植物状態って、生きてる意味あるのかと思ってしまう。自分だったら嫌だけど、でも親からしたら生きててくれるだけでもいいのかな。
    この親の立場からすると、産まれた赤ちゃんに罪はないし、まさか娘の子供が見れるとは思ってなかっただろうけど、犯人の気持ち悪い男を思い出してしまうから育てるのは難しいだろうね

    +25

    -7

  • 219. 匿名 2019/01/24(木) 23:02:59 

    イケメンで良かったじゃん

    +0

    -33

  • 220. 匿名 2019/01/24(木) 23:09:22 

    >>219
    こんな顔がタイプなの!?

    +35

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/24(木) 23:12:10 

    >>65

    キルビル。昏睡状態のユマ・サーマンを看護師の男が陵辱しつづける毎日。
    本当にあのシーンは忘れられないくらい嫌悪感があった。そのシーンを観客を引き込むための映画冒頭のスリリングな展開として持って来て、目覚めたユマは全く気にしてない脚本にするあたり、スタンリー・キューブリックの根底にある女性蔑視と気持ち悪い人間性がよく出ていた。

    時計仕掛けだのパルプフィクションだの、ちょっと映画かじったくらいの人間たちがやたらとキューブリックが好き、と言いたがってた時代が会って、イラっとした当時。

    +44

    -6

  • 222. 匿名 2019/01/24(木) 23:14:00 

    >>24気持ち悪。麻原しょうこうみたいな顔

    +38

    -0

  • 223. 匿名 2019/01/24(木) 23:20:07 

    >>5
    インドでは蛇に噛まれて人工呼吸器つけて集中治療室に入院してる
    4歳の女の子を職員含む5人でレイプした鬼畜事件が起きてる
    許せないね

    +102

    -0

  • 224. 匿名 2019/01/24(木) 23:30:27 

    >>221
    タランティーノおじさんやで

    +54

    -0

  • 225. 匿名 2019/01/24(木) 23:38:26 

    許せない

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2019/01/24(木) 23:39:39 

    >>212
    赤ちゃんは養子出したりされてないよ。
    被害者のご両親が引き取ってる。
    介護施設で寝たきりの女性を妊娠させた看護師の男を逮捕|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
    介護施設で寝たきりの女性を妊娠させた看護師の男を逮捕|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトwww.newsweekjapan.jp

    米アリゾナ州フェニックスの介護施設で、重度の知的障害があり、ほとんど寝たきりで...

    +58

    -0

  • 227. 匿名 2019/01/24(木) 23:44:43 

    どんなに厳重に外からの侵入者を防いでも内部にクズの犯罪者が居たら意味無いね。

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2019/01/24(木) 23:47:33 

    家族は面会に来てなかったの?

    いくら寝たきりとはいえ、体を撫でてあげたり簡単な着替えをしてあげたり、抱きしめてあげたり、
    そういう段階でお腹の膨らみに気付いたりしないものかな?
    色々突っ込みどころありすぎて…

    +11

    -3

  • 229. 匿名 2019/01/24(木) 23:50:04 

    失礼だけど
    逮捕された男の遺伝子持った
    男の子って不安要素しかないんですけど…

    +59

    -3

  • 230. 匿名 2019/01/24(木) 23:51:14 

    >>223
    インド男性ってほんとぺドフィリア傾向だよね
    赤ちゃんや乳幼児へのレイプが多くてびっくりする···

    +82

    -2

  • 231. 匿名 2019/01/25(金) 00:00:56 

    オリエント工業とテンガの会社は真剣に海外に営業行くべきだと思う

    +41

    -3

  • 232. 匿名 2019/01/25(金) 00:19:33 

    10年寝たきりなら、身体も拘縮していて、多少のお腹の膨らみはわかりにくかったのかもね。
    そもそも赤ちゃんの栄養まで考えてなかったんだろうから赤ちゃんも大きくはないんじゃないかな…。
    生理も不順になる人が多いと思うよ…。
    被害者の子も若いみたいだし、重度心身障害者の施設なのかな…。
    最初のトピでは植物状態と言われていたけど、そうじゃなかったんだ。確実に本人わかってて抵抗出来ないし、訴えられないやつじゃん…。かわいそすぎる。
    こんなキチガイいるんだ…。

    +33

    -0

  • 233. 匿名 2019/01/25(金) 00:27:08 

    >>218
    しかも男の子なんでしょ。
    犯人に顔似てそう・・

    +6

    -6

  • 234. 匿名 2019/01/25(金) 00:31:30 

    >>233
    父親がどんなにクズでも、子供に罪は無い。
    赤ちゃんへの誹謗中傷は止めようよ。

    +20

    -2

  • 235. 匿名 2019/01/25(金) 00:41:05 

    >>97
    身近に10年以上植物状態の女性いるけど
    胃瘻で栄養とるから脳と身体の麻痺以外は
    普通で生理もあるよ

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2019/01/25(金) 00:44:25 

    >>206
    そう。だから怖いんだよ笑
    すっごい前からコメントしてるけど暴言吐かれるけどさ笑

    尊厳死や安楽死、その他に関する時でも、考えちゃうよね色々。
    ましてや何らかの状況で悪用されないとも限らない。

    脳死でも声聞こえてて涙流すこともあるし。

    +7

    -2

  • 237. 匿名 2019/01/25(金) 00:45:50 

    >>235
    脳が麻痺していても視床下部はキチンとしているんだね

    +1

    -3

  • 238. 匿名 2019/01/25(金) 00:57:40 

    >>191
    えぐい変な性癖のAVやアニメたくさんあるしね。男性のサドな部分変態鬼畜な部分

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2019/01/25(金) 01:14:30 

    >>221
    キルビルはキューブリックじゃなくてタランティーノだよ

    +44

    -0

  • 240. 匿名 2019/01/25(金) 01:46:57 

    アメリカだし
    この赤ちゃん養子に出される気がするな

    今回はその方がいい気がする
    父親レイプ犯とか子供が可哀想すぎるから
    何も知らずに里親に育ててもらって幸せになってほしい
    子供には罪はない

    +9

    -2

  • 241. 匿名 2019/01/25(金) 01:50:35 

    >>221
    パルプフィクションとキルビルはタランティーノ
    時計じかけのオレンジはキューブリック
    時代も違うし監督も別々な人なのに
    ゴッチャにしすぎ

    +53

    -1

  • 242. 匿名 2019/01/25(金) 02:07:24 

    動けない人に。
    もうほんとに吐きそう。

    火あぶりとか拷問されて消えてほしい。
    道徳必要なし。

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2019/01/25(金) 02:44:26 

    >>230

    処女とやるとエイズが治るとか言われてると聞いたことがある

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2019/01/25(金) 03:14:09 

    >>221 横だけどキルビルはキューブリックじゃなくてタランティーノだよね?

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2019/01/25(金) 03:22:25 

    死刑一択で!!

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2019/01/25(金) 03:23:08 

    >>26
    麻原彰晃やなコイツ
    閹人のけいや!

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2019/01/25(金) 04:14:31 

    >>24
    何故か麻原に似て見える不思議。

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2019/01/25(金) 04:32:04 

    >>101
    ホモにだって選ぶ権利があるよ😭

    +12

    -1

  • 249. 匿名 2019/01/25(金) 04:33:12 

    >>216 寝たきりなら複数の看護師が介護していたはず

    出産までバレなかったのは、仲間がいて口裏合わせをしたと思う
    他の入居者も性被害にあっている可能性も高そう

    +16

    -0

  • 250. 匿名 2019/01/25(金) 04:35:30 

    >>240 籍入れて実子として育てる養子は無理じゃないかな

    18歳まで預かりの里子なら引き取り手もいそうだけど

    +2

    -3

  • 251. 匿名 2019/01/25(金) 05:24:31 

    いや、点滴じゃなく経管栄養でしょ。

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2019/01/25(金) 05:44:06 

    あれだけ不潔な風貌でよく医療関係の仕事が出来るね。

    +61

    -1

  • 253. 匿名 2019/01/25(金) 05:54:24 

    キルビルかよ!

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2019/01/25(金) 06:12:03 

    テレビでアメリカの病院とかみてたら、めっちゃタトゥー入ってる看護師とかいてびっくりする。
    仕事ちゃんとしてれば、身だしなみとか自由なんかな。
    日本は、お医者さんとか殆ど清潔感ある人ばかりだよね。

    +12

    -4

  • 255. 匿名 2019/01/25(金) 06:13:37 

    やっぱり人は見た目が大事なんだなと思う

    +10

    -2

  • 256. 匿名 2019/01/25(金) 06:51:45 

    植物状態の人の世話をするのは同性にすべき。海外でもこういうことあるんだね。こんな男に女性の世話をさせるのもどうかと思う。最低。

    +37

    -1

  • 257. 匿名 2019/01/25(金) 06:54:48 

    ほんと他の患者も被害にあってないか確認してた方がいいよ。なんなら患者がいる部屋に監視カメラをつけるべきだったと思う。それならこんな犯罪もできなかっただろうし。

    +22

    -0

  • 258. 匿名 2019/01/25(金) 06:56:52 

    本当に人間なの?モンスターじゃん。こんな生き物働かせていた病院も問題。

    +25

    -1

  • 259. 匿名 2019/01/25(金) 07:03:35 

    呪いの子供だね
    この男の子供ならブサイク確定だし生まれてきたことが罪
    生きてるだけで周りを苦しめる存在

    +2

    -21

  • 260. 匿名 2019/01/25(金) 07:32:23 

    >>216
    妊娠したら病院だったら気付くよなぁと思うもんね
    見た目の変化や悪阻もだけど、そもそも今までと同じような栄養で足りるの?とかさ

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2019/01/25(金) 07:37:37 

    植物状態でも生理は来てて妊娠し出産までできるなんて人間てすごいわ

    +34

    -3

  • 262. 匿名 2019/01/25(金) 07:41:38 

    アリゾナ州が死刑制度がある州で良かった。

    +34

    -1

  • 263. 匿名 2019/01/25(金) 07:45:58 

    生まれた子は被害者の両親が育ててるらしいけど
    複雑だよね…

    +33

    -0

  • 264. 匿名 2019/01/25(金) 08:10:08 

    >>24
    思っていたのと違った
    植物状態の女性出産、看護師を性的暴行容疑で逮捕 米アリゾナ州

    +27

    -3

  • 265. 匿名 2019/01/25(金) 08:25:17 

    >>1 

    米の昏睡女性出産 性的暴行容疑で准看護師逮捕(AFP=時事) - Yahoo!ニュース
    米の昏睡女性出産 性的暴行容疑で准看護師逮捕(AFP=時事) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    【AFP=時事】米アリゾナ州フェニックス(Phoenix)の介護施設で約10年前から昏睡状態


    +1

    -31

  • 266. 匿名 2019/01/25(金) 09:40:28 

    出産した女性は大丈夫なのかな?

    +15

    -0

  • 267. 匿名 2019/01/25(金) 09:51:40 

    だから男の医者と男の看護師嫌だ。
    成人男性だけの対応だけにしてほしい。

    アパレルや美容師や先生なども。
    女性と子供に関わる人は女性だけにしてほしい。

    +19

    -5

  • 268. 匿名 2019/01/25(金) 10:04:52 

    >>69
    海外では、ヤギや動物にやってて捕まるのもいたよ😰

    +17

    -0

  • 269. 匿名 2019/01/25(金) 10:06:01 

    >>265
    こんないかにも不潔そうなのでも看護出来るの?

    +24

    -1

  • 270. 匿名 2019/01/25(金) 10:07:10 

    妊娠に気が付かないのおかしい
    家族も気付かない?

    病院スタッフ何人かでやってたんじゃないの?

    +21

    -0

  • 271. 匿名 2019/01/25(金) 10:09:35 

    >>261こういうこと言う人よくいるけど
    植物そのものの繁殖力知らんのか?
    意識なくたって受粉したらタネ作るわ

    +5

    -1

  • 272. 匿名 2019/01/25(金) 10:11:10 

    入浴介助する時にお腹大きいの気づかなかったのかな?
    成人女性の入浴介助するのに最低2人は必要と思うんだけど。

    +35

    -0

  • 273. 匿名 2019/01/25(金) 10:19:32 

    >>230
    普通の男でも10歳そこそこの女の子と結婚してるじゃん

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2019/01/25(金) 10:25:28 

    >>268安岡力也が武勇伝として話してた
    気持ち悪い

    +4

    -2

  • 275. 匿名 2019/01/25(金) 10:48:38 

    赤ちゃんは女性の御両親が育てるのかな?
    レイプで産まれたとはいえ可愛い娘の子供で、孫だもんね。可愛いはず。
    娘さんの分も愛情いっぱいに育ててあげて欲しいな。
    で、娘さんが意識を取り戻した時には娘さんも自分の子供を受け入れてあげて欲しい!
    とりあえず赤ちゃんの未来が明るいように

    +3

    -16

  • 276. 匿名 2019/01/25(金) 11:24:22 

    なんでみんな顔知ってんの?

    +1

    -4

  • 277. 匿名 2019/01/25(金) 11:42:09 

    >>259ひどい。子供には何にも罪がないじゃん。
    生まれた境遇は最悪だけど幸せになって欲しいな。

    +13

    -0

  • 278. 匿名 2019/01/25(金) 11:43:55 

    >>74
    犯人、看護師らしからぬ凄いひげモジャだけどイスラム教かな
    実話をもとにした女子割礼の映画で主人公が病院行ったら同郷でイスラム教の男看護師がいて、医者の通訳するふりして主人公に罵詈雑言浴びせたの思い出した

    +0

    -3

  • 279. 匿名 2019/01/25(金) 12:00:20 

    気持ち悪い。顔見たら、まさに変質者。
    それにつけてもなぜ出産まで気付かなかったのか?被害女性、赤ちゃん、ご家族、気の毒だ。

    +21

    -0

  • 280. 匿名 2019/01/25(金) 12:22:23 

    >>221
    あの映画は強姦を気にしてないというより、ビルの一味にお腹の子をいつの間にか取られていたことにショックを通り越して怒りを覚えてそれどころじゃないって感じだったよ
    まず登場人物は殺し屋って設定だからいろいろと普通じゃないけどさ
    タランティーノはセクハラ&パワハラで有名なヴァイオレンス映画監督だけど、パルプフィクションは暴力的なだけで女性蔑視みたいなシーンは無いよ

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2019/01/25(金) 12:29:42 

    女性の体を性欲処理をする物としか思ってないよね。
    卑劣で許せない行為だよ。

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2019/01/25(金) 12:33:00 

    あれ?
    別なネットニュースには看護助手って書いてたよ?
    職員全員のDNAを採取して一致したって
    画像の男はどう見ても看護師じゃなくないか?

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2019/01/25(金) 12:40:36 

    いくら意識がないとはいえ、自分の娘が男性看護師に世話されるのは嫌だ

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2019/01/25(金) 12:46:42 

    麻原みたいな顔

    +23

    -0

  • 285. 匿名 2019/01/25(金) 12:50:57 

    >>273
    ほんと、背の小さい女性を好む男性も恐ろしい、気味が悪い。多いみたいだけど。
    それも性癖の亜種だよねその習性。

    +2

    -3

  • 286. 匿名 2019/01/25(金) 13:00:42 

    でもこの被害者に性的暴行していたのコイツだけじゃないと思う。暗黙の了解で男連中まわしていたんじゃないかな、だってそんなんわかるじゃん。。

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2019/01/25(金) 13:04:30 

    >>285
    その書き方は背の小さい女性に対して失礼だよ
    身長なんてどうにも出来ない事をあなたは障碍のように言ってると感じる

    +7

    -2

  • 288. 匿名 2019/01/25(金) 13:36:14 

    感情はあるのに体が動かせないまま10年かもしれない
    怖いのに誰にも助けてもらえなかったとしたら…
    本当に本当に本当にクズだこんな男。人間として認めたくない。

    ていうか妊娠したら生理とまるよね。医療関係者がそんなこと見落とさないよね
    この男が隠し通したの?協力者がいるのかもしれない

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2019/01/25(金) 13:37:15 

    看護師という職業でありながら
    しかも植物状態の人間にそんなことするなんて
    仕事中に盛ってんじゃねーよキモ男が!!

    しかも女の人は抵抗もできないのに
    勝手にそんなことされてて子供まで出来てしかも産まれてるなんて本当に無理。
    私なら自殺するし子供も殺すかもしれない、そんな男の子供がこの世に存在することも嫌。もちろん男も殺す。

    気が狂うよね
    寒気が走るわ。

    何なら性病とかもうつされてそうじゃない?
    きったなそうな男だもん
    生きたまま意思とは反して臓器取り除かれて、ドナーにでもなれよコイツ
    そんなんじゃすまないけど、女をなめてるし、仕事もなめてるわ
    真面目に働いてる男性看護師も迷惑。

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2019/01/25(金) 13:47:05 

    >>24
    ギャー
    こんな醜男に、いくら意識がないとはいえ妊娠出産させられるとか気の毒でしかない。
    勿論生まれてきた子供も可哀想。美形は生まれなさそうだし負の連鎖が起こりそう。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2019/01/25(金) 13:59:09 

    大体こんな不潔な髭面の看護師って

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2019/01/25(金) 14:36:58 

    偏見ですが、女性担当の看護師、保育士は女性がいい
    大きい事件以外も色々と有りすぎ…

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2019/01/25(金) 14:50:25 

    >>74
    逮捕時のオ〇ムの松〇〇津夫に似てる

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2019/01/25(金) 14:58:37 

    こんなこと言うとまた偏見と思われるかもしれないけど、やっぱり男ってくずが多い

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2019/01/25(金) 14:59:47 

    これ、産まれるまで本当に誰も気付かなかったのかな?
    この男が24時間365日ずっと側で診てたわけではないでしょ?
    病院で働いてた者としては色々と不思議だわ。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2019/01/25(金) 15:07:27 

    >>206脳死じゃない限り麻酔はするよ。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2019/01/25(金) 15:13:20 

    娘が障害児です。
    寝たきりではないですが、赤ちゃんの知能です。
    小学生でまだ生理はないです。
    意思の疎通ができないので、パニックになったり怒ったりすると、裸になるし、オムツの中も触ります。また、おしっこが出てしまうとオムツを投げて下半身裸になってます。
    すごく張り詰めて生活してます。今は学校なので、先生は絶対同性がついてくれていますが、先々は不明。
    健常の息子もいます。息子の前で性器が見えるのを阻止するのにピリついてます。

    私はアラフォーなので、あと40年は死にものぐるいで娘に寄り添うつもりですが、そこから先は、ごめんとしか言えません。
    自分が体が動くうちは守りたいけど、正直、もっと早く娘と消えてしまいたいと思わなくもない。
    自分語りしてすいません。

    +55

    -2

  • 300. 匿名 2019/01/25(金) 15:20:17 

    >>78
    養子ならわからないでしょ

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2019/01/25(金) 15:21:10 

    >>137
    ああ、それならうめき声を出したっていうのが納得出来る。
    それにしても被害者女性は可哀想だわ。
    犯人の麻原似の男も傷害ありそうな奴だね、障害者枠とかで雇ってたんじゃないかってかんじ。

    +20

    -1

  • 302. 匿名 2019/01/25(金) 15:22:14 

    生理も男性が管理してたのでは?

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2019/01/25(金) 15:28:50 

    >>25
    本当にそのとおりだよ
    保育士といい、男なんて何をするか
    わかったもんじゃない

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2019/01/25(金) 15:31:59 

    >>299
    息子さんに娘さんの裸を見せないよう気をつけるって
    とっても良いお母さんですね
    娘さんを女の子として大切にしてる
    そういう気遣いもできない親多いと思います

    +34

    -0

  • 305. 匿名 2019/01/25(金) 15:33:58 

    >>263
    そうだよね…父親は腹立つけど、半分は自分の娘の遺伝子だって思えると手放せないよね…。
    母親似の男の子だといいね。

    +8

    -2

  • 306. 匿名 2019/01/25(金) 15:46:31 

    >>255

    でも見る目のない人もいれば
    主観によって偏見も様々だしね笑

    その麻原に似てると言われてる人
    このそらくんて人にもモッサリした醸し出してるものや雰囲気から似てる系統
    12歳男児にみだらな行為か 女を逮捕
    12歳男児にみだらな行為か 女を逮捕girlschannel.net

    12歳男児にみだらな行為か 女を逮捕 警察の調べに対し、長尾容疑者は、容疑を認めているということです。男児にみだらな行為か 女を逮捕|NHK 香川県のニュース21日、高松市の自宅で13歳未満と知りながら12歳の男の子にみだらな行為をした疑いで高松市の22...


    +1

    -0

  • 307. 匿名 2019/01/25(金) 16:02:46 

    長い間レイプしてたかもしれないよね。
    出産して初めて気づくとか。
    被害者生き地獄じゃん。

    +26

    -0

  • 308. 匿名 2019/01/25(金) 16:05:46 

    植物人間に生きる意味はあるの?
    10年も生かしていることにただただ驚き!!

    +3

    -11

  • 309. 匿名 2019/01/25(金) 16:24:25 

    植物状態で出産ってどんな感じ??
    色々びっくりで追いつかないんだけど

    +2

    -2

  • 310. 匿名 2019/01/25(金) 16:58:35 

    介護施設で寝たきりの女性を妊娠させた看護師の男を逮捕(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース
    介護施設で寝たきりの女性を妊娠させた看護師の男を逮捕(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    米アリゾナ州フェニックスの介護施設で、重度の知的障害があり、ほとんど寝たきりで重

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2019/01/25(金) 16:59:06 

    怖っ
    本当ゴミ。ゴキブリ以下
    性欲抑えられない男怖すぎ

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2019/01/25(金) 17:01:19 

    >>15は?すごい発想だね、、

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2019/01/25(金) 17:07:59 

    >>24
    既出かもだけど、麻原ショーコー思い出す顔だ

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2019/01/25(金) 17:14:22 

    キルビルの最初のシーンもこんな感じでハジマタよね。。アメリカって。。。

    +6

    -1

  • 315. 匿名 2019/01/25(金) 17:21:06 

    こういうことがあるから、女性患者には女性看護師、男性患者には男性看護師つけてほしいわ、介護も同じ。
    同性なら絶対安全って訳ではないけど、少なくとも性的暴行は起こりにくいだろうし。

    +16

    -0

  • 316. 匿名 2019/01/25(金) 17:28:27 

    >>16
    酷過ぎる
    意識不明の人に妊娠出産というリスクまで背負わせるなんて
    女性をなんだと思ってるんだ

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2019/01/25(金) 17:33:31 

    >>24
    閲覧注意の面だな

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2019/01/25(金) 17:42:16 

    取りあえず
    親御さんは病院に高額の訴訟起こすだろうね
    だって、どう考えて過失があるよ
    アメリカなんて異性の親と小さな子供が一緒にお風呂入ったり、一緒のベッドに寝てるのも性的虐待になるくらい厳しいはずなのに
    大人の昏睡状態の女性の担当に男性看護師つけるなんて、あり得ないわ

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2019/01/25(金) 17:49:37 

    子どもがかわいそすぎるよ

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2019/01/25(金) 18:02:06 

    >>30
    手塚治虫のガラスの脳だと思う。

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2019/01/25(金) 18:07:13 

    クズ
    殺せ

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2019/01/25(金) 18:08:45 

    >>45
    ごめん、こういう犯罪で不幸にも生まれてしまった子供だけど、それでもパパとかママ呼びは気持ち悪いわ

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2019/01/25(金) 18:09:19 

    こんな不幸な生まれの赤ちゃんがいるのか。
    施設で育つんだろうけど一生知らせないであげてほしい。
    あまりにもかわいそう。

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2019/01/25(金) 18:14:21 

    >>43
    親も面会に来ていなさそう。
    陣痛くるまで気がつかなかったんでしょ?

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2019/01/25(金) 19:13:01 

    >>310
    顔…

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2019/01/25(金) 19:38:43 

    赤ちゃんは被害者女性の家族が引き取ったそうだよ

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2019/01/25(金) 19:53:36 

    >>326
    それしか方法が無さそうだけど、子供は長じて事実を聞かされるのだろうか
    自出を聞いた時の気持ちを想像するとやるせなくなる
    自分の誕生の原因が犯罪の結果だっただなんて
    神父さんや牧師さんは、この子が相談してきたらどう応えてあげるんだろうか
    そう考えると、身元不明の子として施設で育ててあげた方が、いくらまマシな気がしてくる

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2019/01/25(金) 19:56:29 

    >>293
    胸が痛くなる話だけど…
    母が長期療養型の施設にいて、数年以上意識不明の人を何人も見てるんだけど、ずっと寝たきりだと体も顔がむくんで風船のように腫れ上がり、容貌は変わり果てるんだよね。
    一方で筋力は落ちて口も開きっぱなしになる
    何て言うか、寝姿に少しでも惹かれたわけでなく単に挿入できる女性器しか見てなかったんだと思う
    女性として最も酷くて悲しくて、本当に遣りきれないよ

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2019/01/25(金) 20:25:50 

    >>324
    重度の知的障害だったんだね
    食欲のわりに満足に運動できなかったろうし
    肥満体型だったんじゃないかな
    外見では分かりにくかったかも

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2019/01/25(金) 20:39:14 

    自分の回りにはこんな男いないけど、なんていうか、男の性欲ってこんなにひどいのか?って思わされるよね

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2019/01/25(金) 20:40:35 

    両親の無念さを考えると泣きそうになる

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2019/01/25(金) 20:52:54 

    別のニュースで植物状態から目覚めた男性が「植物状態の時でも動けないだけで意識はちゃんとあった、医者と家族の話も覚えていたし、女性看護師にレイプされたのも覚えている」って言ってて戦慄した
    この被害者の女性も動けないだけで意識があるかもしれないと思うと...

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2019/01/25(金) 21:25:30 

    産まれてきた子には
    両親は亡くなったことにして、
    何も知らずに生きて欲しい。
    犯人は死刑で 

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2019/01/25(金) 21:29:13 

    看護とか保育、男は止めて欲しい。

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2019/01/25(金) 22:35:24 

    植物状態って言っても本当は意識があるかどうか本人にしか分からないよね
    体動かないけど思考はしっかりしてるかもしれないし
    それで10年とか怖い…

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2019/01/25(金) 22:39:35 

    >>265 なんでウインクしてんの?気持ち悪い‼️本当に気持ち悪い‼️

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2019/01/26(土) 18:27:40 

    子ども自体もこんな状態なら死んだ方が楽なんじゃないかと思ってしまう、、

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2019/01/28(月) 13:59:56 

    ああ恐ろしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。