ガールズちゃんねる

米で10年間意識戻らない女性が出産、暴行容疑で捜査

341コメント2019/01/25(金) 12:04

  • 1. 匿名 2019/01/07(月) 09:19:48 

    米で10年間意識戻らない女性が出産、暴行容疑で捜査 TBS NEWS
    米で10年間意識戻らない女性が出産、暴行容疑で捜査 TBS NEWSnews.tbs.co.jp

    アメリカ・アリゾナ州で10年間、意識を失ったまま施設に入っている女性が先月末、出産し、警察は何者かが性的暴行を加えた疑いがあるとして捜査に乗り出しました。地元メディアによりますと、先月29日、アリゾナ州フェニックスにある介護施設に入所中の女性が男児を出産しました。女性は水難事故に遭って以来、少なくとも10年にわたり意識が回復していない状態が続いているということで、地元警察は5日、何者かが施設内で女性に性的暴行を加えた疑いがあるとして、捜査に乗り出したことを明らかにしました。

    +31

    -688

  • 2. 匿名 2019/01/07(月) 09:20:27 

    酷い・・・

    +1894

    -8

  • 3. 匿名 2019/01/07(月) 09:20:41 

    意識失ってる間に強姦されて妊娠からの出産して目が覚めたら母になってたとか鬼畜かよ

    +2926

    -4

  • 4. 匿名 2019/01/07(月) 09:20:52 

    最低…病院関係者だろうな

    +2050

    -4

  • 5. 匿名 2019/01/07(月) 09:21:01 

    意識不明の体で赤ちゃんが育つんだ…

    +2742

    -6

  • 6. 匿名 2019/01/07(月) 09:21:06 

    意識が無くても出産て出来るんだ、びっくり!!!

    +2365

    -3

  • 7. 匿名 2019/01/07(月) 09:21:12 

    赤ちゃんもかわいそう

    +1380

    -5

  • 8. 匿名 2019/01/07(月) 09:21:12 

    こわっ

    +460

    -10

  • 9. 匿名 2019/01/07(月) 09:21:17 

    え?!え!なに!意識不明の女性に性的暴行?!そんな人間がこの世に存在するの?!?!

    +1809

    -5

  • 10. 匿名 2019/01/07(月) 09:21:24 

    早くDNA鑑定を

    +1314

    -2

  • 11. 匿名 2019/01/07(月) 09:21:24 

    まだ目が覚めてないの!?酷すぎる

    +122

    -34

  • 12. 匿名 2019/01/07(月) 09:21:26 

    これやばい
    けど日本でも麻酔科医とかやってそうだよね
    アメリカでは報道されるけど、日本では隠蔽されてそう。

    +81

    -244

  • 13. 匿名 2019/01/07(月) 09:21:26 

    狂ってる

    +933

    -2

  • 14. 匿名 2019/01/07(月) 09:21:36 

    意識不明の女性に性的暴行?
    相手が抵抗できないからって恐ろしすぎる

    +1398

    -4

  • 15. 匿名 2019/01/07(月) 09:21:46 

    ちょっとストレスがかかっただけでも生理が止まるのに、
    この方は意識不明でも生理があったんだね…

    +1554

    -28

  • 16. 匿名 2019/01/07(月) 09:21:52 

    こんなことするやつ人間以下

    +650

    -3

  • 17. 匿名 2019/01/07(月) 09:22:15 

    生まれた赤ちゃんはどうなるんだろう?

    +713

    -3

  • 18. 匿名 2019/01/07(月) 09:22:29 

    鬼畜の所業

    +500

    -5

  • 19. 匿名 2019/01/07(月) 09:22:56 

    最低な奴、キチガイ、脳みそ腐ってる

    +611

    -3

  • 20. 匿名 2019/01/07(月) 09:22:56 

    最低!
    この病院防犯カメラついてないの?
    アメリカって意外とセキュリティ甘々なんだね

    +930

    -8

  • 21. 匿名 2019/01/07(月) 09:23:36 

    >施設側は女性が妊娠していたことを認識しておらず、女性がうめき声をあげたため診察したところ、出産直前だったことがわかったということです。

    施設も直前まで気付かなかったって、あまりお腹が出なかったのかな?
    とにかく赤ちゃんが無事でよかった

    +1613

    -25

  • 22. 匿名 2019/01/07(月) 09:24:10 

    アメリカだけじゃなくてどの国でもおこりうることだから怖い。
    意識不明の人に接触できるのって親族か医療従事者だよね?

    +1083

    -6

  • 23. 匿名 2019/01/07(月) 09:24:14 

    栄養は点滴かな?それでも赤ちゃんって育つんだ… 父親は近くにいるんだろうな…
    我が子を見てどう思うんだろう

    +1007

    -6

  • 24. 匿名 2019/01/07(月) 09:24:20 

    男の性欲は果てしない、理性ぶっ飛んだヤツは本当に危険だよ

    +1025

    -5

  • 25. 匿名 2019/01/07(月) 09:24:29 

    こんな映画あったなぁ

    +286

    -5

  • 26. 匿名 2019/01/07(月) 09:25:21 

    >>21
    この場合、赤ちゃんが無事でよかった…とは思えないな。
    まずそんな自体が起こったことが最悪すぎる。

    +979

    -6

  • 27. 匿名 2019/01/07(月) 09:25:27 

    暴行したクソ野郎は麻酔なし去勢して四肢切断してから崖から落としてしまえ!!

    +797

    -18

  • 28. 匿名 2019/01/07(月) 09:25:35 

    こんなことがあって良い訳がない
    鬼畜っているんだな

    +505

    -2

  • 29. 匿名 2019/01/07(月) 09:25:40 

    言葉が出てこない…

    +371

    -4

  • 30. 匿名 2019/01/07(月) 09:25:40 

    意識不明でも出産間近だとうめき声を出すんだ!そりゃ苦しいよね。仰向けで寝ていただろうし。かわいそう…

    +1429

    -3

  • 31. 匿名 2019/01/07(月) 09:26:08 

    >>15
    逆に意識があるからストレスかかるのかもね

    +429

    -7

  • 32. 匿名 2019/01/07(月) 09:26:08 

    出産直前まで誰も気づかないとかどういうこと??
    妊娠するくらいなんだから毎月生理きてたんでしょ?それが何ヶ月も止まってたんでしょ?

    +1167

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/07(月) 09:26:12 

    キルビルがそうだよね。あちらは妊娠はしてないけど。

    +254

    -2

  • 34. 匿名 2019/01/07(月) 09:27:01 

    父親は無罪放免なのかな?
    子供の人生にも責任を持たないで…
    ほんと男ってチンコの事しか考えてないよね。最低

    +538

    -4

  • 35. 匿名 2019/01/07(月) 09:27:22 

    犯人はクズ
    マジでしね

    +427

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/07(月) 09:27:22 

    犯人
    一回だけじゃなく何回もやってた気がする

    +1247

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/07(月) 09:27:30 

    また朝鮮かよと思ったら、アメリカだった…

    +36

    -28

  • 38. 匿名 2019/01/07(月) 09:27:40 

    女性が一番気の毒だけど、こんな境遇で生まれた子供の今後が心配。
    隠そうとしても誰かしら言いふらしたり勘ぐったりするやつは出てくるだろうし。
    酷だけど何も知らずに孤児として、里子に貰われて何事もなく育つといいね。

    +872

    -2

  • 39. 匿名 2019/01/07(月) 09:27:48 

    意識不明でも陣痛の痛さでうめき声が出るんやね。
    経産婦はほんとすごいと思う。陣痛の怖い…

    +937

    -7

  • 40. 匿名 2019/01/07(月) 09:28:18 

    >>21
    意識不明でも出産前はうめき声が出るんだ
    びっくり
    その後も意識戻ってないのかな

    +679

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/07(月) 09:28:29 

    女性のご家族はいるのかな?
    どんな気持ちだろうか。
    女性の子どもが見られて嬉しいか、んな訳ないか…

    +10

    -57

  • 42. 匿名 2019/01/07(月) 09:29:04 

    こわ

    そいつ辞めてるかもね

    +353

    -3

  • 43. 匿名 2019/01/07(月) 09:29:19 

    意識不明の身体能力や栄養状態で
    流産や死産にはならないんだね。

    つくづく
    腹立たしいしやるせないなぁ…





    +528

    -3

  • 44. 匿名 2019/01/07(月) 09:29:20 

    キルビルって映画思い出す
    病院で昏睡状態の女性の肉体を病院関係者がお金とって部外者に提供してんの
    セックスドールくらいにしか思ってないんだから避妊もしないよねそりゃ

    +643

    -5

  • 45. 匿名 2019/01/07(月) 09:29:28 

    たまーに昏睡状態の女性が妊娠する事件起こるね。
    日本でもずいぶん前に若い患者で妊娠してた事件あった気がするけどちゃんと監視してないの?

    +430

    -2

  • 46. 匿名 2019/01/07(月) 09:30:42 

    知的障害者の女性を施設職員が…とかも、あるらしいし、世の中には鬼畜がいるからね。
    意識不明っていっても意思表示できないだけで、色んなことわかってたら辛い。

    +749

    -1

  • 47. 匿名 2019/01/07(月) 09:31:00 

    DNA検査すれば父親の目星つくんじゃない?

    +552

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/07(月) 09:31:01 

    胸糞悪い

    +191

    -3

  • 49. 匿名 2019/01/07(月) 09:31:03 

    アメリカって国の健康保険組合がないから、意識戻ってから長期間入院してたの知ったら費用に絶望すると思う。

    +426

    -5

  • 50. 匿名 2019/01/07(月) 09:31:27 

    キルビルって映画でも昏睡状態のユマサーマンを男性看護師がレイプしようとする描写あったね

    +253

    -4

  • 51. 匿名 2019/01/07(月) 09:31:37 

    これと同じ事が前に日本でもあったよ
    意識不明で入院中の女性が出産
    生まれた子供は施設へ
    もちろん父は不明

    +331

    -4

  • 52. 匿名 2019/01/07(月) 09:31:47 

    寝たきりということは体拭いたりオムツかえたりする人がいるよね?気がつかないの不思議…お腹が膨らんでも太ったと思っていたのかな

    +406

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/07(月) 09:31:59 

    最悪。理解不能。
    どういう心理状態でそういうことができるのか??
    男ってクソだな。

    +133

    -3

  • 54. 匿名 2019/01/07(月) 09:32:02 

    >>43
    無事に生まれたから女性も子供も無事だったけど、誰も妊娠に気づかず胎児に万が一のことがあったら女性自身の急死もありえた状況だよね。

    +334

    -1

  • 55. 匿名 2019/01/07(月) 09:32:16 

    犯人が病院関係者だとしたら
    悪魔か

    特定してほしい
    顔と名前晒せ

    +349

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/07(月) 09:32:30 

    えー!?病院のセキュリティどうなってんの?
    赤ちゃんは健常児なのかな?

    +46

    -6

  • 57. 匿名 2019/01/07(月) 09:32:47 

    たまにこういう事あるね。男ってのはなんなんだろう

    +197

    -1

  • 58. 匿名 2019/01/07(月) 09:32:53 

    いや、カテーテルとか色々あるだろうに…体拭く時とかに異常に気がつかないものかね?

    +305

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/07(月) 09:33:27 

    意識不明と植物状態って違うの?
    脳死とはまた別ってことか

    生理きたり、妊娠、出産したり、うめき声でたり色々ビックリです

    +278

    -2

  • 60. 匿名 2019/01/07(月) 09:33:28 

    日本でも意識不明の入院施設ってセキュリティどうなってるのか気になるわ。

    +128

    -2

  • 61. 匿名 2019/01/07(月) 09:33:45 

    10年入院したままだと色々なあなあになってそう
    だからすぐに気がつかなかったのかも

    +310

    -1

  • 62. 匿名 2019/01/07(月) 09:34:20 

    最低の低
    人じゃない

    果てる前に自分の今していることの醜悪さに死にたくならなかったのか

    +189

    -3

  • 63. 匿名 2019/01/07(月) 09:34:41 

    人体の不思議じゃないけど、10年意識不明で妊娠出産…年齢不明だけど、赤ちゃんは施設だよね?早く犯人捕まえてほしいね

    +224

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/07(月) 09:34:51 

    よくそんな相手に性欲が出てくるなー
    犯人捕まえたら死刑にしといてほしい

    +209

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/07(月) 09:35:16 

    男ってなんなん本当に

    変な話オムツでしょ?
    そんなんにもえる訳?

    +279

    -6

  • 66. 匿名 2019/01/07(月) 09:36:11 

    これ旦那とかは違うのかな

    結婚はしてなかったのかな

    +49

    -2

  • 67. 匿名 2019/01/07(月) 09:36:50 

    >>44
    最早人間として尊重されてる扱い方ではないよね…
    患者にお見舞いとか身内とか第三者の目がないと、血を抜いたり骨髄液採ったり臓器弄ったりとかも鬼畜ならあり得そう

    +218

    -2

  • 68. 匿名 2019/01/07(月) 09:38:05 

    職員なら検査で速攻でわかるよね
    外部の人ならもう闇だわ

    +226

    -1

  • 69. 匿名 2019/01/07(月) 09:39:26 

    >>60
    認知症施設とかもね
    暴行されてても覚えられないから誰にも伝わらない、怖い。

    +135

    -2

  • 70. 匿名 2019/01/07(月) 09:40:30 

    この女性は一体何才なのかな?もし小学生とかで意識不明になってから10年とかだと10代か20代前半とかですよね。たぶん若いんだろうね。

    +196

    -4

  • 71. 匿名 2019/01/07(月) 09:40:46 

    >>21意識が無くてもうめき声が出るんだね。
    人間の体って凄いと感じたけど、意識がない人に対して卑劣過ぎる。
    一回や二回じゃないような。。

    +266

    -1

  • 73. 匿名 2019/01/07(月) 09:43:03 

    病院って、誰でも入れるから結構ヤバいよ。
    以前テレビ番組で窃盗常習犯が御見舞いのフリして病室漁ってるの見た。
    個室入るのに身分証明書チェックとかないもんね…

    +246

    -3

  • 74. 匿名 2019/01/07(月) 09:43:35 

    胃ろうからの栄養で寝たきりだと筋肉が落ちてふっくらした体型になるから見た目では気づかなかったのかもね。ずっと仰向けだし。

    +115

    -3

  • 75. 匿名 2019/01/07(月) 09:44:43 

    イヌネコみたいに性欲旺盛過ぎでコントロール効かない男達は

    本気で去勢したりクスリでホルモンコントロールした方がいい。

    自分でどうにも管理出来ない人間は外圧でやってあげないと。

    +236

    -2

  • 76. 匿名 2019/01/07(月) 09:44:59 

    キルビルとガラスの脳思い出した。
    加害者クソすぎる。

    +41

    -2

  • 77. 匿名 2019/01/07(月) 09:46:47 

    トークトゥハート思い出した

    +61

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/07(月) 09:47:10 

    これ日本でもあり得そう

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2019/01/07(月) 09:47:13 

    >>72恐ろしいコメント

    +37

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/07(月) 09:47:21 

    長期の脳死とか意識不明って周りが困るよね。
    法律で最長何年までとか作った方がいいかも。

    +137

    -7

  • 81. 匿名 2019/01/07(月) 09:47:25 

    胸くそ悪すぎる

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/07(月) 09:50:43 

    ペドロ・アルモドバル監督の映画にもそっくりなエピソードが
    あったような・・・。
    まさか現実にこんな事があるなんて!!
    ていうか、男性のとどまることを知らない性欲って、
    女性の理解の範疇を超えているわ!!!!
    ホント犯人は鬼畜以外の何者でもないわーーーー(怒)

    +168

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/07(月) 09:50:57 

    確か映画キルビルの主人公もそうだったよね、途中だかで目覚めて相手を倒したから妊娠はしてなかったけど、ショッキングなシーンだったよ!

    +141

    -2

  • 84. 匿名 2019/01/07(月) 09:51:22 

    >>72
    でっかい釣り針だね。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2019/01/07(月) 09:51:24 

    >>80
    わかります。恐らく治る見込みがないのに放置は出来ないし。医療費はかかるし。
    難しいですね。

    +121

    -2

  • 86. 匿名 2019/01/07(月) 09:51:30 

    アメリカなら先ず生まれた子見て、お父さんの人種は分かりそうだね。

    +209

    -4

  • 87. 匿名 2019/01/07(月) 09:54:04 

    病院のセキュリティどうなってんの。
    院内関係者にしても杜撰過ぎる。
    家族は辛いけど、似た子通りなら可愛いく思えるのかな?
    生まれた子供まで不幸にならないよう願いたいけど。

    +41

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/07(月) 09:54:22 

    この女性の家族はどう思うんだろう
    意識が戻る日を待ち続けるほど大切な間柄なら、その人から産まれた赤ん坊を施設へ送るのも苦渋の決断だろうね
    赤ちゃんも誰からも望まれずに産まれ、かわいそうだな、赤ちゃんに罪はないけど

    +205

    -1

  • 89. 匿名 2019/01/07(月) 09:55:10 

    子供は健康なのかな?

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/07(月) 09:55:25 

    >>72
    人間なのかと思うコメントだね
    男?

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2019/01/07(月) 09:55:27 

    意識不明って要は植物状態みたいなとこ?記憶がなくなったって意味かと思った

    +15

    -3

  • 92. 匿名 2019/01/07(月) 09:55:32 

    >>32
    まさか妊娠するなんて誰も思わないから生理が止まったくらいにしか思わなかったんじゃない?
    だって、妊娠するなんて思わないでしょ!普通!

    +335

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/07(月) 09:55:45 

    トークトゥハーだね

    +38

    -1

  • 94. 匿名 2019/01/07(月) 09:56:00 

    病院関係者、女性の家族、他の入所者の面会に来る人全てにDNA鑑定やった方がいい。

    +156

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/07(月) 09:56:50 

    マジて男はやることが鬼畜
    生きる価値ないね

    +105

    -6

  • 96. 匿名 2019/01/07(月) 09:57:07 

    生理が来ない時点で不思議に思って検査なりやるべきだったね

    +77

    -6

  • 97. 匿名 2019/01/07(月) 09:57:25 

    セックスが出来ないとかわいそう、気持ちいいのに!かわいそうだから、オレがやってあげる、いい事した!
    という男もいる 本当にいる
    イジメを鍛えてあげてるのというメンタルと一緒
    悪い事だと思ってないよ
    叩き潰されてしまえ!!

    +291

    -4

  • 98. 匿名 2019/01/07(月) 09:58:09 

    英語の記事だと、その病院では女性患者の部屋に男性看護師が入るときは必ず女性看護師とペアで入る決まりがあって、この患者の部屋には一日中人の出入りが頻繁にある状態だったって書いてあった。
    この病院の評判は概ね良いみたいだけど、マネージャーが無能って声が以前働いてたスタッフから結構出てるみたいだから、ルールがどこまで守られてたのかは疑問かも。

    +264

    -2

  • 99. 匿名 2019/01/07(月) 09:59:04 

    施設って定期的に見回りするよね?職員の目をかいくぐって暴行するって結構難しい気がする。
    その辺の不審者とかではなさそう。

    +64

    -2

  • 100. 匿名 2019/01/07(月) 10:00:22 

    キルビルにあったね、そんなシーン

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2019/01/07(月) 10:00:41 

    意識不明と思われていても、実は本人は意識があって、ただ顔や体が動かないだけっていうケースもあるから、そうだったらすごく残酷。私だったら気が狂う。
    強姦されている間も、お腹が大きくなっていく間も、意識はあって助けを呼びたいのに、動けないなんて。
    意識不明とされていた時期に意識があったケース
    意識不明とされていた時期に意識があったケースwww6.plala.or.jp

    意識不明とされていた時期に意識があったケース戻る • ホーム • 進む意識不明とされていた時期に意識があったケース心肺蘇生術中、意識レべル3桁のICU期、死亡宣告の前後〜臓器摘出直前、遷延性意識障害者の事例および関連情報「...

    +275

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/07(月) 10:02:10 

    >>95
    男の全員がってわけじゃないけどね。あなたのお父さんは違うでしょ?

    +26

    -7

  • 103. 匿名 2019/01/07(月) 10:02:56 

    遠縁にどうも奇妙な一家がいて、子どもが十歳にもならないのに両親がほぼ老人なの
    私も幼い頃はまぁそういう家庭もあるだろと思って流してたけど、思春期くらいにまたふと気になって母に聞いてみたらその家に知的障害のお姉さんがいて、その人が近所の誰かにそういうことされて生まれた子だって
    一昔前はそんなこと普通にあったらしい
    そんな男ばかりじゃないのは重々承知だけど男の性欲で引き起こされる悲劇が多すぎる

    +285

    -1

  • 104. 匿名 2019/01/07(月) 10:04:58 

    >>12
    真面目に生きてる麻酔科医に謝って

    +112

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/07(月) 10:09:44 

    つくづく女体って不条理だよね
    構造上性的に受け身である事の怖さを思い知らされる。
    これってもし性別逆パターンの場合(男が意識不明で女性から性的搾取される側)ならどうなんだろ。意識不明だと勃〇しないのかな?
    でも身体反応として勃〇するかもな

    +42

    -3

  • 106. 匿名 2019/01/07(月) 10:11:56 

    >>103
    そういうイタズラがあるから、知的障害女子の親は事前に避妊手術させるらしいね。
    生理のケアとかも厳しいだろうし

    +236

    -2

  • 107. 匿名 2019/01/07(月) 10:13:24 

    >>68
    見舞い客も全部当たってほしい

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/07(月) 10:14:45 

    >>21

    言いたい事は汲めるけど
    最後の一行は、この際は場違いだよ。わかるけどね!わかるけどさ!

    +13

    -3

  • 109. 匿名 2019/01/07(月) 10:16:26 

    ごめん、>>98のコメントしたものだけど、よく記事読んだら男女ペアで入室しないといけない決まりになったのは事件後みたい

    +171

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/07(月) 10:16:42 

    >>101
    そうそう、意識不明とか脳死状態とか植物人間ってその実本人の感覚や意志が明白かどうか謎らしいよ。
    ソレ知って臓器提供カードバツにした。
    自分の臓器盗られる苦痛なんかあったら地獄だもん

    +191

    -2

  • 111. 匿名 2019/01/07(月) 10:19:08 

    >>83
    ただ、目覚める前は何度も有料貸し出しされてたような描写はあったね

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/07(月) 10:19:12 

    抵抗出来ない患者に強姦なんて最低!
    今回は避妊すらしなかったから妊娠したけど、もしかしたら今まで避妊して、強姦してたんじゃない?と思った。
    DNAで犯人を見つけて欲しい!!患者も強姦されて産まれてくる赤ちゃんも可哀相・・。

    +135

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/07(月) 10:20:07 

    意識がないんだから体位変換で一日に何回かは体の向きかえるはず
    まさか妊娠とは考えなくても病気を疑ったりしなかったのかな?
    病院側の普段からの患者への観察や管理不足が元凶だと思う
    だから誰も知らない間に強姦されて臨月まで気がつかれなかった
    女性と生まれてきた赤ちゃんがかわいそうだ

    +128

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/07(月) 10:22:19 

    DNA鑑定してちゃんと捕まえてほしいわ・・・
    あと他にもされてる人いそうだよね
    すごい嫌な事件

    +133

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/07(月) 10:24:19 

    意識不明どころか、昔は死姦とかフツーに多かったらしいからね。古代エジプトのミイラ製作所とかひどかったらしい。

    +69

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/07(月) 10:25:22 

    本当に可哀想。
    男の性欲って、女の想像を軽く超えていくね…。
    こういう事件聞くたび、男の性欲を軽く見てはいけないんだなって強く思う。

    +179

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/07(月) 10:27:27 

    >>20
    部屋にはないとしても、廊下にはあるに決まってるし、調べてるに決まってる。
    あなたの考えが甘々。

    +9

    -6

  • 118. 匿名 2019/01/07(月) 10:30:03 

    病院関係者ならDNA鑑定したら即分かるね

    +39

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/07(月) 10:33:14 

    >>109
    ということは、男性職員一人だけで出入り可能だったんだ。

    +127

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/07(月) 10:35:22 

    セキュリティーしっかりされてない施設なら犯人は一人とは限らないね。
    複数から暴行されてたとしたら本当に酷い

    +100

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/07(月) 10:36:11 

    意識不明の女性に欲情するか?
    男キモい

    +121

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/07(月) 10:41:55 

    やっぱり男は信用出来ない
    保育士とかでも思うけどね

    +74

    -8

  • 123. 匿名 2019/01/07(月) 10:42:03 

    こんなこと書くのもなんだけど
    もし女性が妊娠したら、DNA調べられて特定されるとか考えなかったのかね?
    避妊具つけなきゃ体液も残るわけだし。

    そもそもやりたいなら風俗行けばいいのに
    色々な意味で頭逝ってるわ
    早く特定して、最低でも去勢すべき。

    +134

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/07(月) 10:42:35 

    10年か…
    死んだほうがマシだな…
    これで実は意識があったら地獄だね。

    +164

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/07(月) 10:45:15 

    >>77
    ハートじゃなくてハーね

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2019/01/07(月) 10:47:13 

    犯人見つかったら
    裸で公園に張り付けて「私を性欲処理に使って下さい」って看板たてておけばいい

    食事は与えて死なせない

    +148

    -3

  • 127. 匿名 2019/01/07(月) 10:48:52 

    これ女性だから強姦にあったって分かるけど
    寝たきりの男性だったら分かりようもないね

    +80

    -4

  • 128. 匿名 2019/01/07(月) 10:49:02 

    これ日本でもあったよ。
    あと、重い知的障害者の女性が
    突然出産した事例も。(誰かに強姦されていた)

    +144

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/07(月) 10:50:06 

    昏睡状態とあるけど、実は意識みたいな物が女性にあったとしたら…身体も動かせないし喋れないから地獄だよね、本当に許せない

    +127

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/07(月) 10:51:13 

    タランティーノのキル・ビルにそんなシーンがあったけど、現実にもあるんだ。最低。
    もしかしたら氷山の一角かも。

    +37

    -2

  • 131. 匿名 2019/01/07(月) 10:52:07 

    ほんと男の性欲は見境がない。
    だから甘く見ちゃだめ。
    なのに、それを言うと「知ってるような言い方するよねー男がみんなそうじゃないし〜」とかいわれる。

    +114

    -2

  • 132. 匿名 2019/01/07(月) 10:57:43 

    男性の普遍的なレイプ願望の一種だよね。
    映画『スリーピングビューティー』あらすじネタバレと感想。ラスト結末も
    映画『スリーピングビューティー』あらすじネタバレと感想。ラスト結末もcinemarche.net

    映画『スリーピングビューティー』あらすじネタバレと感想。ラスト結末もCinemarche映画感想レビュー&考察サイト 新作映画ニュース動画配信映画館情報LGBT映画海外ドラマシリーズインタビュー特集SF映画ヒューマンドラマ映画アクション映画アニメ映画コメディ映画サ...


    +33

    -2

  • 133. 匿名 2019/01/07(月) 10:59:55 

    >>127
    植物状態の男性が物理的な摩擦だけでたつのかどうか知らんけど。

    +25

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/07(月) 11:00:06 

    >>126
    公園じゃ近隣住民が被害者になるからゲイ専用風俗(あるのか知らないけど)で死ぬまで働かせて給料の9割を納税して貰えば良いと思う。

    +80

    -3

  • 135. 匿名 2019/01/07(月) 11:00:18 

    よくこんな酷いことが出来るよ
    男ってヤバい生き物だね…と思ってしまう

    +90

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/07(月) 11:00:56 

    徹底的にDNA検査で調べて必ず犯人逮捕して!
    もちろんその費用は犯人に請求で!

    +71

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/07(月) 11:01:50 

    キルビルでもあったけど実際お金とって意識不明の女性を提供ってあるんだろうね
    ほんと気持ち悪い

    +99

    -1

  • 138. 匿名 2019/01/07(月) 11:07:43 

    生まれた子はお母さんに抱っこされることもないし、女性も子供も本当に不憫
    犯人の男は何てことをしたんだよ
    男ってのは性欲が強すぎるだけじゃなく、倫理観に乏しい人も少なくないし、何やらかすか怖ろしいところがある

    +136

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/07(月) 11:13:20 

    本当、やれれば誰でもいいんだよね。
    男は。

    +38

    -1

  • 140. 匿名 2019/01/07(月) 11:13:32 

    体拭いたりするでしょ?
    生理があってたんだから
    ナプキンやオムツを替えてたりしてたんでしょ?
    もっと早い時点でわかるはずだよ
    施設も知ってたんじゃないの?

    +137

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/07(月) 11:16:15 

    >>106
    初めて知った。。
    親の心情思うと本当につらいね
    本来必要でないことで我が子の体にメスを入れて傷つけるようなことしなきゃいけないなんて
    男の子の場合だとまた別の心配や処置が必要になるんだしね。。

    +73

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/07(月) 11:17:14 

    身近な人間ならDNA検査で確実に逮捕される
    死刑になれ

    子供は守られると思う
    意識のないお母さんが子供に愛されますように

    +29

    -1

  • 143. 匿名 2019/01/07(月) 11:19:22 

    母親は10年以上意識不明、父親は誰かもわからないクズ
    子供が可哀想すぎる、私ならその境遇で産まれたくない

    +121

    -2

  • 144. 匿名 2019/01/07(月) 11:21:19 

    意識不明状態でもうめき声とかは出るんだね
    それだけ陣痛の痛みが相当なものってことか…
    でも、単なる意識不明なんじゃなくて、閉じ込め症候群だったのなら怖い

    +81

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/07(月) 11:25:06 

    脳コンピューター・インターフェース(BCI)が閉じ込め症候群の患者との
    意思疎通に役立つって記事を読んだんだけど
    世界中の、意識不明とか植物状態とか言われてる人たち皆に試してもらいたい

    +92

    -1

  • 146. 匿名 2019/01/07(月) 11:27:25 

    お金払って風俗通いの男がはるかにまともに思えてくる

    +130

    -2

  • 147. 匿名 2019/01/07(月) 11:28:49 

    頼む
    この手の記事はその後どうなったか、がわかってから採用して欲しい

    このモヤモヤの行き場が無い…
    この女性の望む幸せな結末が訪れますように…!

    +151

    -1

  • 148. 匿名 2019/01/07(月) 11:30:09 

    ペドロ・アルモドバルのトーク・トゥ・ハーっていう映画でもあったな

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2019/01/07(月) 11:31:05 

    職員だったら他の患者も危ないから早く調べて逮捕しろ

    +62

    -1

  • 150. 匿名 2019/01/07(月) 11:32:53 

    >>140
    内部犯じゃない?
    下手したら、そういうお世話担当者とか。
    人手不足で、必ず同性に出来ないとかもありそうだし。(日本でもそうだし)

    +60

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/07(月) 11:36:04 

    ぞっとした、このニュース…
    関係者のDNA調べることになるって、当たり前!
    女性の人権は?
    知らない間に妊娠していたとか…
    人生狂わされたどころの騒ぎじゃない!
    この犯人死刑で確定!

    +107

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/07(月) 11:42:11 

    性欲だけじゃなくて、こういうのって相手を対等な人間だと見なしてないんだと思うわ
    性犯罪ってそういう要素あるよね

    +103

    -1

  • 153. 匿名 2019/01/07(月) 11:47:08 

    これって普通分娩?でも意識不明の状態で普通分娩は無理そうだよね?
    妊娠したことすらわかってないのに。
    10年間意識不明で寝たきりなら、筋肉も落ちて体力もないだろうし。

    そうするとやっぱり帝王切開?
    意識不明の間に暴行されて妊娠させられてお腹切られて赤ちゃん取り出されるとか…辛すぎる。
    この女性も、この女性のご家族も可哀想。

    +126

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/07(月) 11:48:36 

    医師・看護師は知識があるからしないと思うなー。
    アメリカって男性の看護助手多いのよね。
    この辺が怪しいが、ゴメン、偏見だね。

    +64

    -2

  • 155. 匿名 2019/01/07(月) 11:49:25 

    陣痛の衝撃で目を覚ましたとかはないのか。
    うめき声あげただけ?

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/07(月) 11:50:25 

    徹底的に調査して犯人を見つけて、重い罰を与えて欲しい。二度とこの様な事が起きない様に対策もしっかりして欲しい。

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2019/01/07(月) 11:57:09 

    10歳から意識不明の子も妊婦して
    出産した翌日亡くなったニュース見たことある
    酷い話だよ

    +151

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/07(月) 12:04:10 

    スリーティングビューティーな女性に恋してしまって…とか?
    そんなわけねーか

    +2

    -19

  • 159. 匿名 2019/01/07(月) 12:06:01 

    おめでとうございます

    +3

    -21

  • 160. 匿名 2019/01/07(月) 12:12:51 

    人の命を何だと思ってるんだ。

    +34

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/07(月) 12:13:38 

    キルビルでこんな話あったな…
    ユマサーマン(主人公)が4年間も意識不明の寝たきりになっている間、男の看護師が自分もユマをレイプした上に、客を呼び込んでレイプさせて金を取ってた
    目覚めたユマサーマンにいきなりぶち殺されてた記憶がある
    映画ならぶち殺されて終わりだけど、現実では本当に胸糞悪すぎる
    早く犯人が見つかってほしい

    +115

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/07(月) 12:13:40 

    >>45
    そんなによくあることなの?絶句だね

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/07(月) 12:18:22 

    女性も、女性のご家族も、産まれてきた赤ちゃんも可哀想。
    早く犯人捕まって欲しい!!!

    +28

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/07(月) 12:28:35 

    意識がないうちに、いつの間にか母親になってただなんて…人生壊されたようなもんだ

    +39

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/07(月) 12:29:45 

    なんでそんな心ないことができるのか心底分からない。
    レイプがどれだけ相手の尊厳や心を傷つける行為なのか、男性には分からないの?
    ‥男性がみんなそうじゃないとは思いたいけど、こういうニュースを見ると憤まんやる方ない。

    +100

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/07(月) 12:35:20 

    >>161
    これに近いことしてたんじゃないかって私も思った
    施設側も絶対に気付いてたでしょ?
    本当は途中で流産するだろうとか何かしらの方法で隠ぺいしようとしてたんじゃない?
    妊娠できる身体なら生理だってあっただろう少なくともしケアする担当の人は
    身体の変調に気が付くはずだわ
    内部の人間でしかも目星がある程度ついてたから黙ってたんだよね?

    +89

    -1

  • 167. 匿名 2019/01/07(月) 12:38:04 

    日本でも障害者施設の女性がひどい腹痛が起きたら実は陣痛で死産したってニュースをきいたことがある…。
    ひどすぎる

    +102

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/07(月) 12:40:49 

    >>106そういうのを本人の意思がどうのって騒ぐ団体がいるから厄介だよね。最近でもニュースになってたけど強制不妊手術。全部が全部悪いケースだとは限らないし全てひっくるめて禁止の方向に持っていきそうで怖いわ。

    +61

    -0

  • 169. 匿名 2019/01/07(月) 12:45:54 

    >>165
    一部の異常な男は性欲優先で生きてるから相手の気持ちだなんて考えもしないだろうね
    元々共感能力の低い生き物だし

    +23

    -2

  • 170. 匿名 2019/01/07(月) 12:51:54 

    毎月生理なかったんだと思うよ
    だから男は大丈夫たと思い行為をした
    何度も何度も繰り返したんだろうね
    毎月生理がなかったから病院側も気にしてなかった

    +103

    -1

  • 171. 匿名 2019/01/07(月) 12:53:06 

    >>166
    私も気が付いていた人いたと思う。犯人を探すため、あえて出産まで放置してたんじゃないかな。犯人は内部人間だと知ってたから気が付いてた人は捕まえるために出産まで見てみぬふりした?とかないかな?

    +16

    -2

  • 172. 匿名 2019/01/07(月) 12:53:40 

    >>132
    この映画、プライムにあって何気なく見ちゃったけど吐きそうだった…ジジイ達キモ過ぎ。思い出したくない。なんでプライムにあるんだよ…

    +13

    -9

  • 173. 匿名 2019/01/07(月) 12:54:55 

    相手の鬼畜さに怒る一方で、人間の身体の不思議さにもびっくりする。。

    +51

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/07(月) 12:56:20 

    前もなかった?で、DNA鑑定で医療関係者だった気がする。

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/07(月) 12:59:31 

    本人の意思が確認できなければ中絶もできないもんね

    +39

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/07(月) 13:00:17 

    過去に犯罪犯してる奴ならデーターに有るだろうけど、外部の人間で所在が分からない相手だったから逮捕も難しいような。
    本当に卑劣すぎる

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/07(月) 13:00:56 

    ひどい。

    でも、「眠れる森の美女」の原作ってこうなんたよね。前に知ってゾッとした。

    +62

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/07(月) 13:05:25 

    >>148
    確かその映画も実話からインスピレーションを得たんじゃなかったかな

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/07(月) 13:05:39 

    意識不明の人間を犯さないと死ぬって状況になったとしてもこんなことすんの躊躇うんだけど
    こういう鬼畜な事件起こすのって9割方男だけど脳の作りが違うのか?

    +76

    -0

  • 180. 匿名 2019/01/07(月) 13:10:53 

    昏睡状態なら管か何かで栄養送ってるんだよね
    そんな状態でも赤ちゃんって育つんだ
    命って凄いな

    +39

    -1

  • 181. 匿名 2019/01/07(月) 13:11:55 

    以前にもこういう事件があったね

    その時の犯人は看護してる職員だったね

    テレビで再現VTRまでやってた

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/07(月) 13:18:39 

    もう嫌
    こんな話は聞くだけでつらい。

    どうやったら、昏睡状態で意識の無い患者さんに暴行なんかできる様な人間に育つんだろう。
    しかも、時々ある事だなんて……吐き気がするわ。

    +50

    -2

  • 183. 匿名 2019/01/07(月) 13:18:54 

    さすがアメリカ。
    でもおなかがふくらんできたり
    産む前に異変に気付かなかったんだろうか?

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2019/01/07(月) 13:19:52 

    どんだけ、歪んだ性癖だよ。

    +44

    -2

  • 185. 匿名 2019/01/07(月) 13:21:47 

    出入りできた人間全員からDNA採取するのかな。
    それとも、廊下にカメラがあるのかな。
    あれば一定期間出入りした人は絞れるだろうけど。

    絶対に絶対に、犯人捕まえて欲しい

    +77

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/07(月) 13:26:46 

    妊娠するにも、脳からの指令、脳下垂体とか関係するよね。
    意識不明なのに、なんかすごい。

    +24

    -0

  • 187. 匿名 2019/01/07(月) 13:58:49 

    >>106
    「イタズラ」ではなく「犯罪」です!

    決して>>106さんを非難してる訳ではありませんが、どうしても違和感がありコメントしました。

    ニュースなどで、性暴力や性犯罪を「イタズラ」と報道している事でそう言う人も多いですよね。

    本当の意味がわからなかった頃、ニュースを聞いても重大な犯罪だと感じませんでした。

    意味がわかってからは、曖昧に表現することで被害者保護的な空気にしているようで、加害者心理を軽くしてしまうだけでは?と思いました。

    性別問わず性犯罪に巻き込まれる昨今、警戒心を高める為にも犯罪を「イタズラ」と言う風潮がなくなりますように!

    +96

    -1

  • 188. 匿名 2019/01/07(月) 14:06:37 

    >>98
    決まり事はしっかりしてるのに
    守られてなかったんだろうな…
    多分父親であろう鬼畜男は
    一回や二回じゃない常習犯だったと思う
    「子供ができるわけない」って好き放題してたんだと思う
    そして赤ちゃんの健康状態が気になります

    +53

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/07(月) 14:09:08 

    これからは個人の指紋とDNA鑑定できる物を強制で国に管理してもらい、何かあったら警察に提供するとかした方がいい

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/07(月) 14:17:06 

    DNA調べたら一発で犯人分かるのに、バカだな

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/07(月) 14:32:45 

    言い方は悪いかもだけど、相手が意識不明で動かないんだから、おもちゃで一人でやるのも同じでしょ。おもちゃ使っとけよ。

    +28

    -1

  • 192. 匿名 2019/01/07(月) 14:39:21 

    犯人の男は責任を持って子供を育てろ!!

    +2

    -15

  • 193. 匿名 2019/01/07(月) 14:45:49 

    >>98
    とあるから組織ぐるみなのかなって思った
    さすがに病院で妊娠気づかないままってのも・・・ね

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/07(月) 14:46:19 

    >>192
    自分が子供の立場だったら親がそんな奴だったら嫌だろうにね
    何人斬りとか自慢してる奴は養育費を払ってない不幸な隠し子がいるんだろうなと冷めた目で見てる

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/07(月) 14:48:33 

    ググったら子供の施設やん
    まだ中学生とか高校生かもね

    +98

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/07(月) 14:57:43 

    死んだ女性を強姦する人も実際いるらしいし
    ほんと男って気持ち悪い。
    自分が気持ち良くなれればなんでもいいんだろうな
    わたしが彼女の身ならそのまま死にたい

    +84

    -1

  • 197. 匿名 2019/01/07(月) 15:07:17 

    この女性も、生まれてきた赤ちゃんもかわいそう…何の罪もないのに…

    +30

    -1

  • 198. 匿名 2019/01/07(月) 15:30:21 

    >>25
    キルビルだね。
    あの映画だと「妊娠はしない」とか言ってたけど。
    あの映画の主人公のように意識取り戻してキッチリ復讐してほしい

    +24

    -0

  • 199. 匿名 2019/01/07(月) 15:38:22 

    >>110
    以前は、脳死患者から臓器を取り出そうとメスを体に当てると、暴れ出す、というケースがよくあって、看護師たちがビビってたらしくて、今では麻酔をしてから取り出すらしいよ。だから苦痛はないと思う。ただそれに至るまでのやり取りは聞こえてるかもだから、恐怖はあるかもしれない。

    +62

    -2

  • 200. 匿名 2019/01/07(月) 15:55:22 

    病院関係者じゃない可能性もあるよ。

    日本だと普通の病院なら夜中は最低3時間おきの見回りだし。
    むしろ意識がない人なら手がかからない(ナースコールで呼ばれない)から、点滴·体位交換オムツ交換·経管栄養内服投与以外では用事がなくて訪室しないだろうから、、
    確かに3時間もあれば何でもできるよね。

    +26

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/07(月) 16:01:10 

    >>140
    私自身、意識障害(昔でいう植物人間)の施設で働いてますが若い女性でも障害を持ってると月経はかなり不順で「もう閉経したかな?」と思うくらい長い間来なくてもまだ突然生理来たり、かなり観察は難しい。こういう方、排泄ももちろん介助だからオムツの中で便をするけど、膣の中に便が入り込んでしまったのを職員は綺麗にしたりする。職員はもう慣れっこだから機械的にやってるけど、そういう人を性の対象としてよく見れるなってほんと軽蔑するわ。
    そしてこの方、10年も寝たきりだと体も拘縮してるだろうしいくら体位変換をマメにしてケアしてても体がだんだん扁平になってくる。健常者の妊娠では無いのできっと体型の変化も分かりづらかったのでは無いかと思う。
    こういう施設って職員はそんな事件ありえないっていう前提で、仕事だけど善意でケアしてるし男性職員だってほぼ9割以上はそんなこと起こさない。でも残りの数パーセントがこんなひどい性暴力を起こす以上、考えなければならないと思う…すごくショッキングな事件だ。

    +157

    -0

  • 202. 匿名 2019/01/07(月) 16:05:44 

    女って、太古の昔から現代に至るまで、常に性器が危険に晒されてるよね…
    施設とか病院でも高齢の女性まで被害にあってる。
    男は女性専用車両とかバカにするけどさ。男にはわからない恐怖だよね。

    +132

    -1

  • 203. 匿名 2019/01/07(月) 16:20:41 

    そういえば介護施設でお婆さんにそういう事をする鬼畜がいるってガルちゃんでも時々話が出るよね。初めて聞いた時はすごいショックだった。

    +87

    -0

  • 204. 匿名 2019/01/07(月) 16:24:50 

    >>152
    レイプは性欲からではなく憎悪からのものだと
    アメリカの研究が

    +35

    -1

  • 205. 匿名 2019/01/07(月) 16:25:45 

    >>202
    そう
    女性は常にレイプの危険に晒されている

    +48

    -0

  • 207. 匿名 2019/01/07(月) 16:59:16 

    酷い話。もはや、人間じゃないわ。

    +30

    -0

  • 208. 匿名 2019/01/07(月) 17:03:36 

    喋らないし抵抗もしないし自分のことを訴えたりしない、生身の人間ということで都合よかったんだろうね
    多分隙を見て何度もやってたと思う
    DNA鑑定で特定して逮捕するべきだね

    それにしても陣痛くるまで気づかないもんなの?
    周り医者と看護師ばっかりだよね
    お腹出てきておかしいなって何ヵ月も気づかないのも問題あるよね?
    生理止まるし

    +37

    -2

  • 209. 匿名 2019/01/07(月) 17:04:56 

    一回で妊娠したとは考えにくい。

    +92

    -1

  • 210. 匿名 2019/01/07(月) 17:09:11 

    赤ちゃん可哀想。
    このまま意識戻らなかったら、お母さんに抱っこしてもらうことはもちろん、存在を知られることもないんだね。

    +39

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/07(月) 17:20:18 

    多分、施設職員の男か、施設の利用者の男か、施設関係者の業務で出入りしている男だよね女性がそこに居てるって分かってる人じゃないと無理だし、何度も強姦してたのかな?
    男って本当に最低だよね
    関係者全員のDNA鑑定すべきだよ

    +71

    -0

  • 212. 匿名 2019/01/07(月) 17:22:44 

    普通、中に出すか?

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2019/01/07(月) 17:35:58 

    女性と全く接点のない男が施設に出入りするのっていくら何でも難しいと思う。
    物理的には夜だと職員も少ないし、職員が犯人だったら巡回に行く振りすれば可能。ただ、考えたくもないけど女性の家族など面会者の可能性もゼロじゃない。
    関係者全員のDNA鑑定はもちろんするよね?

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2019/01/07(月) 17:49:58 

    悲しくなるね。何でこんなに苦しめられなきゃいけないんだろう。絶対に犯人を見つけて欲しい。許さないで欲しい。

    +37

    -1

  • 215. 匿名 2019/01/07(月) 17:50:37 

    考えもつかない程のクズが
    この世にいるもんだな…

    罵る言葉が思いつかない
    怒りが言葉を超えてる

    +47

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/07(月) 17:51:24 

    DNA診断すればいいのにね
    施設職員男性に任意でDNA検体提出してもらってさ
    断った人が犯人

    +49

    -1

  • 217. 匿名 2019/01/07(月) 17:53:57 

    カメラで監視するしか無いのかな。でも身体拭いたりおむつ変えるのを映されるのも嫌だよね。男がいる限り防ぐ方法ないよね。まともな男まで排除する訳にもいかないし。

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2019/01/07(月) 17:54:35 

    おぞましい。意識不明になってもレイプされる危険があるなんて。

    +64

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/07(月) 18:02:37 

    恐ろしい…。
    もちろん99.9%のスタッフは患者さんのQOLのために一生懸命手を尽くしてくださっている。
    でも少数のおかしな人がいることが怖い。
    それに意識不明の患者さんが妊娠するとは思わないよね、病院側も。

    +29

    -0

  • 220. 匿名 2019/01/07(月) 18:03:25 

    生まれたお子さんはどうするのだろう。養子に出されるのかな。
    成長して自分の生い立ちを知った時、すごく驚くだろうね。

    +24

    -1

  • 221. 匿名 2019/01/07(月) 18:03:56 

    >>204何で憎悪で勃起するんだろうね。痴漢はストレスとか。レイプは憎悪とか。もっともらしい理由付けするけど結局女性を蔑視してるからその対象になるんだよね。

    +86

    -0

  • 222. 匿名 2019/01/07(月) 18:09:37 

    男ってそこまで性欲に支配されて虚しくならないのかな。この犯人も恐らく普通に働いてたりする訳でしょう。そこまで性欲に支配されてそこまで堕ちて自分で死にたくならないのかな。程度は違えど浮気とか不倫する男も似たようなもんだと思うのね。

    +24

    -0

  • 223. 匿名 2019/01/07(月) 18:15:50 

    >>204
    憎悪とか意味わからん。厨二かよ。
    じゃあこの場合10年も寝たきりの女性に憎悪するような事されたとでも?
    もしくは女性一般に対する憎悪だったとして、この無抵抗の患者にそれを向けるって身勝手も甚だしい鬼畜だし。
    どっちにしろ何の理由にもなってないし異常性欲の犯罪者である事に変わりない。

    +52

    -0

  • 224. 匿名 2019/01/07(月) 18:20:22 

    本当に人間がそんな事できるの?
    余罪がありそうだからさっさと捕まえた方がいい。
    同じような目に遭ってる患者いるよね、これ。

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2019/01/07(月) 18:27:25 

    映画『キル・ビル』でヒロインが意識不明になって入院中に
    看護人がお金をとって外部の人間を引き込み
    ヒロインの病室に連れて行って
    「美人だろ?何してもいいけど
    体に傷を残すと看護師が煩いから気をつけろ。
    子宮摘出してるからナマ出しでいいぞ」と言ってるシーン思い出した。
    映画は殺人シーンが多くて手足や首が飛んでたけど怖くなった。
    怖いのは意識のない女性を食い物にする看護人と外部の男。

    +69

    -0

  • 226. 匿名 2019/01/07(月) 18:42:30 

    映画である展開だねコレクターとかキルビルとか
    昏睡状態の女性のレイプ
    こんなことする鬼畜クソ野郎がこの世にいるのかとおもったらいるんだ
    地獄に落ちろ

    +21

    -1

  • 227. 匿名 2019/01/07(月) 18:43:48 

    >>195
    本当そう。
    Hacienda Health Careは
    アリゾナ州 フェニックスの
    「児童保健センター」とのこと。
    記事には女性って書いてあるけど、
    事故に遭った当時はまだ子供で、
    あれから10年経っても
    今も子供に近いような若い年齢なんだろうね。
    犯人、鬼畜過ぎるわ。
    もしかしたらここ最近ではなくずーっと、
    1人ではなく複数で、かもしれないね。

    +84

    -0

  • 228. 匿名 2019/01/07(月) 18:51:54 

    植物状態から回復した男性が、体が動かなくてもずっと意識があって周りに何されていたか全部分かっていたって前テレビで見た
    特に介護士からの性的虐待が辛かったって言ってた
    男性でもそういうことされるんだから、女性ならなおさらだよね

    もしこの女性にもずっと意識があってすべて分かっていた場合、本当にやりきれない気持ちになる

    +97

    -0

  • 229. 匿名 2019/01/07(月) 18:57:48 

    >>223
    生まれもった気質も関係あると思うけど、性犯罪者の大半って家庭環境に問題があると思う。
    幼い頃に虐待を受けててその漠然とした怒りを女性に向けたりとか、常日頃DVを目撃することによって女性への接し方を学んでしまったりとか。
    もちろん理由があれば性犯罪をしていいわけではない。だけど将来の性犯罪者を生まないためにも、そいつらがどういう生い立ちでどんな思考回路なのか研究することはとても大事な事だよ。

    +28

    -0

  • 230. 匿名 2019/01/07(月) 18:59:33 

    アメリカなんて数十年前まで奴隷やってた国でしょヨーロッパもそう
    とくにアメリカカナダオーストラリアなんかは原住民皆殺しにした上にある国だし

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2019/01/07(月) 19:00:06 

    同じ女性として悲しくなるニュースだな

    +32

    -0

  • 232. 匿名 2019/01/07(月) 19:15:03 

    アメリカで何年も意識不明で昏睡状態の男性が意識を取り戻して、看護婦からの暴行を訴えた事件あったよ。
    子供の頃植物状態になったけど、自分には意識があったから周りで何があったか覚えてたっていう話。
    陽射しの長さで時間を把握してたし、家族の話し声もちゃんと聞こえてたって。

    そんな中看護婦の心ない言葉や性的なイタズラもしっかり覚えてたっていう事件。

    だからこの被害女性は覚えてる筈だよ。
    本当に可哀想…

    +77

    -0

  • 233. 匿名 2019/01/07(月) 19:24:07 

    意識不明の女性にも家族がいるだろうに。
    でもお腹の様子にスタッフもまったく気付かなかったっていうのも、なんか変な感じもするな。

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2019/01/07(月) 19:43:31 

    意識不明の女性も点滴とか何かしら薬を投与されたりしてたと思うんだけど産まれた赤ちゃんに影響ないのかな

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2019/01/07(月) 19:45:55 

    >>227
    そんなに若いのか…知れば知るほど女性も赤ちゃんも可哀想すぎて言葉にならない。犯人絶対捕まえて欲しい

    +52

    -0

  • 236. 匿名 2019/01/07(月) 19:52:19 

    >>12
    何このキチガイレイシスト発言、
    こんな日本人を貶める発言良くできるな。

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2019/01/07(月) 19:52:32 

    >>27
    崖から落とすはダメ
    そんな簡単に死なせない

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2019/01/07(月) 19:52:50 

    >>12
    なんでこれにプラスを押してる人がいるの?

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2019/01/07(月) 19:56:48 

    キル・ビルの冒頭思い出した
    あれはヒロインが目覚めてぶち殺したけど

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2019/01/07(月) 20:00:40 

    犯人は朝鮮人並みのクズだな。

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2019/01/07(月) 20:07:51 

    確かこういうドラマか映画あったな
    何だったっけ?忘れちゃった

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2019/01/07(月) 20:07:51 

    リアル Kill Billだね。怖い・・

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2019/01/07(月) 20:10:00 

    こんな内容のフランス映画を観たことがある。作り話でも胸くそ悪かったのに現実にあるなんて

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2019/01/07(月) 20:30:12 

    映画でキルビルってみんな言ってるけど、
    トーク・トゥー・ハーっていう映画が事件とほぼ同じだよ。
    昏睡状態の女性が知的障害のある男性にレイプされて妊娠する。事件と違うのはその結果女性は昏睡状態から脱するところ。

    現実にこんなことするなんて信じられない。犯人捕まって欲しい。

    +36

    -1

  • 245. 匿名 2019/01/07(月) 20:35:34 

    >>47 その前に施設内の防犯カメラを検証して対象者を絞り込まないと!

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2019/01/07(月) 20:39:48 

    犯人が鬼畜過ぎる。
    こういう性犯罪者のホルモンをコントロール出来る女性の避妊リング的なの出来ないのかな?
    パイプカットしたって全く意味ないから、ホルモンで性欲抑えるしかない。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2019/01/07(月) 20:43:15 

    やれれば誰でも良いわけじゃないと思う不潔なブスとかは相手にされないし選んでるよ
    ブスには本当キツくあたるからね男は

    +6

    -3

  • 248. 匿名 2019/01/07(月) 20:44:59 

    >>228
    それ見たかも
    女性看護師からは暴言とか吐かれたり意識ないと思ってるから酷い事されたりしたとか
    母親からももう死んでと言われたとか

    +45

    -0

  • 249. 匿名 2019/01/07(月) 20:47:17 

    犯人の男が悪いんだし、可哀想だけど
    女性は意識不明になったら、膣が開かないように何とかして閉じるとかしてほしい

    考えたくないけど、レイプされるよりはましかも…でもそしたら生理の時困るよね…

    どうしたら良いんだろう

    +21

    -2

  • 250. 匿名 2019/01/07(月) 20:48:00 

    >>244
    アルモドバル好きだったので映画として観られたけど現実となるとね。

    映画では出産したことによって意識が戻って絶望の中にほんの数ミリの希望があるという。
    ベニグノは最後自殺したけど。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2019/01/07(月) 20:49:31 

    >>204
    何に対しての憎悪なんだろう
    モテないとかかな?
    よく大人の女性にモテない奴がロリコンになるとかあるけどそれも結局は大人の女性への憎悪から小さい子に性をぶつけてるんだと思う

    +5

    -2

  • 252. 匿名 2019/01/07(月) 20:52:26 

    可哀想

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2019/01/07(月) 20:54:08 

    こんな加害者、酷い言葉を浴びせたい。
    同じ人間ではなく、醜いバケモノだよ。

    +23

    -1

  • 254. 匿名 2019/01/07(月) 20:56:40 

    陣痛でうめくってことは苦痛があるんだね。
    気の毒すぎて想像がおいつかない。

    +89

    -0

  • 255. 匿名 2019/01/07(月) 20:59:27 

    リアルキルビル。
    こんなに胸くそ悪いニュース
    久しぶりに見たわ。
    犯人は死刑で。

    +39

    -0

  • 256. 匿名 2019/01/07(月) 21:02:46 

    >>251
    母親じゃない?

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2019/01/07(月) 21:07:28 

    >>106
    え、知的障害の子たちと関わる仕事してるけど
    そんなこと聞いたことない
    最近も過去の法律で強制的に避妊去勢させられた人たちが国を訴えてるのに?
    私が保護者から知らされてないだけ?

    +12

    -7

  • 258. 匿名 2019/01/07(月) 21:11:09 

    昔母から聞いたけど、近所にお鍋さんっていう知的障害者の人が居て、体にお鍋を一杯つるさげて歩いてる名物おばさんだったみたいだけど、ある日お腹が大きくなっていて、強姦されたんじゃないかって言ってました。その後見かけなくなったからどうなったのかなぁ?昔から酷い男は居るんだよね!

    +73

    -0

  • 259. 匿名 2019/01/07(月) 21:12:37 

    >>110
    麻酔効かない人もそんな感じらしいね。
    自分が麻酔効かないなんて思いもしないから手術が始まって猛烈な痛みにびっくりするけど、体は動かせないから耐えるしかないって
    考えただけで怖すぎる

    +38

    -0

  • 260. 匿名 2019/01/07(月) 21:16:15 

    たぶん何回も何年もにわたってやり続けたんだろうね
    一人じゃなく複数の可能性もあるよね
    あの女やり放題だぜとか情報共有してそう

    +35

    -0

  • 261. 匿名 2019/01/07(月) 21:18:11 

    ゾッとする…!!

    動かない肉体にそんな事するなんてね。

    モノとして、単なる性のはけ口にしてたやつがいるんだね。。

    +35

    -0

  • 262. 匿名 2019/01/07(月) 21:23:47 

    そんな風に産まれても、当たり前だけど1人の人なんだよね。

    母もおらず、父は最低のかたまり。
    その子どうなってしまうんだろう。

    何も知らせずに生きるほうが幸せだと思う

    +64

    -0

  • 263. 匿名 2019/01/07(月) 21:27:09 

    は?

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2019/01/07(月) 21:34:14 

    >>201
    職員が気がつかなかったのかというコメント多いけど、10年も寝たきりだと生理が普通にあったとは思えないし、数ヶ月止まることがよくあったんだと思う。身体も拘縮すごいと思うし、栄養は経管栄養とかだろうから少しくらい体型変わっても気がつかないかもしれないなと思う。寝たきりの人って結構太ったりするので…。若いならなおさら。
    施設なら病状安定してるから検査も定期的にしかしないだろうし。
    経管栄養とかだとその人のカロリー計算しての栄養だから(寝たきりだと基礎代謝分くらいのカロリーしかいかない)赤ちゃんの分までの栄養は考えてないし赤ちゃん少し小さめだったかもしれないしね。
    私も障害者の方の性的虐待の話聞いたことあります。
    本当に頭おかしい。

    +74

    -0

  • 265. 匿名 2019/01/07(月) 21:43:47 

    日本だって障害者への性的虐待なんて全然表に出てないよね?
    それにそういう虐待してる男の嫁が旦那を擁護するしね
    底辺職の動物園は触れてはいけないタブーなんですよ

    +18

    -1

  • 266. 匿名 2019/01/07(月) 21:48:11 

    母親が植物状態のままでも胎児は無事に育つの!?
    人間の身体って凄い!

    +28

    -0

  • 267. 匿名 2019/01/07(月) 21:53:14 

    赤ちゃんの将来が心配
    誰が育てて守っていくの?

    +18

    -2

  • 268. 匿名 2019/01/07(月) 21:57:22 

    また歯科医師が患者レイプしたって
    治療中にわいせつの疑い 歯科医師の29歳男逮捕 鶴見大歯学部付属病院(ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース
    治療中にわいせつの疑い 歯科医師の29歳男逮捕 鶴見大歯学部付属病院(ホウドウキョク) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    2018年12月、神奈川・横浜市の鶴見大学歯学部付属病院で、歯科医師の29歳の男が、治療

    +15

    -0

  • 269. 匿名 2019/01/07(月) 22:08:12 

    吐きそう…男本当にキモい

    +25

    -1

  • 270. 匿名 2019/01/07(月) 22:12:51  ID:3XVJH5RJev 

    映画のキルビルでもそんな描写あった。
    未遂だけど

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2019/01/07(月) 22:16:40 

    自分の快楽だけを求めてこんな最低なことするやついるんだね…
    赤ちゃんも女性も無事で良かった…

    +6

    -2

  • 272. 匿名 2019/01/07(月) 22:16:42 

    オスなんて滅びてしまえ

    +4

    -5

  • 273. 匿名 2019/01/07(月) 22:26:32 

    子供の頃に従姉妹の同級生が意識不明から植物人間状態となってしまった
    水難事故当時7歳だったけど、12歳で初潮を迎えたと耳にした
    親御さんはいつか意識が戻るのを祈りながら待っておられた
    犯人殺しても殺したりないくらいに憎い

    +47

    -0

  • 274. 匿名 2019/01/07(月) 22:37:37 

    そんな映画あったよねー!?
    トークトゥーハー?とかいうやつ

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2019/01/07(月) 22:51:41 

    >>21
    うめき声も10年ぶりだったのかな
    それが原因で意識が戻れば…とも思ったけど本人はそんなことで意識取り戻しても嫌だよね

    +43

    -0

  • 276. 匿名 2019/01/07(月) 23:05:47 

    >>265
    障害者からの職員やボランティアへのセクハラもあるでしょ
    なんでいつも障害者「だけ」が被害者なんだろ

    +27

    -0

  • 277. 匿名 2019/01/07(月) 23:11:52 

    タイトル見て意味わかんなかったけど
    言葉足らずじゃなくて本当にそういうニュースなんだ!怖っ!

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2019/01/07(月) 23:16:39 

    意識不明の患者さんは時々体を拭いてもらうぐらいで、オマタの細部まで丁寧に洗浄してるわけじゃないよね?
    活動してないからそこまで汚れたり臭ったりしないのかもしれないけど、よくイタそうと思えるね…

    彼女のア◯コが臭って萎えたとかいう話はよく聞くけど、頭狂ってるやつはそんな事気にしないのかー
    不謹慎な発言でごめんなさい。

    +6

    -10

  • 279. 匿名 2019/01/07(月) 23:34:58 

    >>278
    普通に便も尿もするわけだから拭くよ

    +24

    -0

  • 280. 匿名 2019/01/07(月) 23:37:24 

    わたし病気で全身麻痺になって意識不明(とされて)昏睡状態だったことあるよ。医者がはっきりとそう言ってた。意識はありませんって。
    ただ、どこもかしこも動かせないだけで意識は途中からはっきりあったから!
    痛い痒い喉が乾いたとかまったく伝えられなくてすごい辛かった。親は横で泣いてるし医者は聞こえてるのに気管切開しようとか話してるしで恐怖。

    幸い治ったけどね。
    女性、同じような境遇立ったんじゃないかと思うと気の毒すぎる。赤ちゃん元気かな…、

    +85

    -0

  • 281. 匿名 2019/01/07(月) 23:39:24 

    セキュリティ甘甘な病院あるよね。
    重症悪阻で個人の産婦人科の相部屋(個室希望だったけど空いてなかった)に入院していた時の事。
    男性は家族でも面会時間過ぎたら帰らないといけないはずなのに、無断で何回か泊まっていった旦那がいた。
    カーテン一枚向こうに、見知らぬ男性がいるって、こっちは本当に動けないから怖かったわ。
    (夜中に仕事がある旦那さんみたいで、夜中に30分位目覚まし鳴り続けても起きないのも迷惑だった)
    看護婦さんは、いること把握していたようなのに追い出さないし。
    危害加えるような人もいるのに、しんどすぎて病院には何も言えず‥。

    +48

    -0

  • 282. 匿名 2019/01/07(月) 23:46:33 

    眠れる森の美女の原作は眠ったままのオーロラ姫に王子が仕出かして双子を出産するというもの。
    つまり昔から物語の題材になるくらいこういう輩がいたという事だ。
    そして今もこういう事件が起きている。つくづく恐ろしい事よ。

    +60

    -0

  • 283. 匿名 2019/01/07(月) 23:49:45 

    >>278
    萎える男がいる一方で興奮する男もいる。
    犯人はもしかしたら後者だったのかもしれない。
    そして考えたくもないが、眠っていたりで意識のない女性と行う事に興奮する男も…。

    +16

    -0

  • 284. 匿名 2019/01/07(月) 23:54:54 

    >>227
    !?
    なら、今10代の可能性も高い‥ということ?
    10年寝たきりなら、長期間犯罪が行われていた可能性あるのに、尚更酷すぎる

    +15

    -0

  • 285. 匿名 2019/01/07(月) 23:56:44 

    >>267
    多分早期に養子に出されるでしょうね。
    養子先のご両親があたたかく育ててくれる人だといいよね。

    +25

    -0

  • 286. 匿名 2019/01/08(火) 00:01:13 

    いやー、これ「これだから男は!」みたいな話とも違う気がする。もちろん犯人は男だけど。
    触ってもなんの反応もなくて、意識もない患者さんに対してこんなことをする、異常者の中のTOPオブTOPに近い心境の犯人だと思う。
    ほんと気持ち悪い!

    +27

    -0

  • 287. 匿名 2019/01/08(火) 00:02:29 

    これぞまさしく産む機械

    +0

    -13

  • 288. 匿名 2019/01/08(火) 00:02:56 

    今から30年くらい前にも同じニュースを新聞で読んだわ。
    同じ轍を踏むんだね…

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2019/01/08(火) 00:05:01 

    意識がない事をいい事にダッチワイフのような感じで扱われてたのかも。そう考えると怖いわ…。

    +21

    -0

  • 290. 匿名 2019/01/08(火) 00:13:58 

    気持ち悪い。性犯罪は繰り返しやるから、やはり死刑が良いと思う。不幸な人を増やすだけ。
    赤ちゃんだって、こんなふうに産まれてきたくないと思う。

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2019/01/08(火) 00:15:38 

    仰天ニュースで体は動かないけど何年も意識があったって人の話しやってたよ
    この人がそうでない事を祈る

    +24

    -1

  • 292. 匿名 2019/01/08(火) 00:16:57 

    赤ちゃんが大きくなった時、このようにして生まれたのだということを知らせていいのだろうか。
    犯人さえ捕まえたらその事実を闇に葬ったほうがいい気すらする。
    だって自分の父は病気で意識不明な人をレイプした男なんだよ。
    そんな運命、知りたくないかも。

    +30

    -0

  • 293. 匿名 2019/01/08(火) 00:21:06 

    残虐な事件を起こすのは9割男。
    これはもう事実。
    乳児に興奮したり、動物に興奮したり、死姦したり。
    男は脳のどこかがエラー起こしてるんだよ。
    まともな男は、女脳に近いんだよ。

    +10

    -4

  • 294. 匿名 2019/01/08(火) 00:24:46 

    >>280え!!すごく怖い!
    そして治って良かったね。
    こういうことがあるってことを
    医療関係の人に広くよく知ってもらいたい。

    女性ももしかしたら全て分かってて、
    出たうめき声が渾身の意思表示だったのかも。

    +44

    -0

  • 295. 匿名 2019/01/08(火) 00:32:47 

    本当にいろんな意味で
    人間ってすごい

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2019/01/08(火) 00:33:35 

    この前インドのニュースで見た、これも胸糞悪かった。女が無抵抗だ、たぶんバレない、チャンスだヤレる!という思考回路が本当に理解できない。
    病院の集中治療室にいた4歳の少女を5人で集団レイプ|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
    病院の集中治療室にいた4歳の少女を5人で集団レイプ|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトwww.newsweekjapan.jp

    <「レイプ大国」インドで、またあり得ない性犯罪か> 4歳の少女がインド北部の病院...

    +17

    -0

  • 297. 匿名 2019/01/08(火) 00:40:09 

    タランティーノのキルビルの主人公がそうだったね。
    妊娠中に頭撃たれて意識不明の植物人間状態で出産して子どもはとっとと奪われて、病院の看護師が客から金取って抱かせてた。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2019/01/08(火) 00:53:28 

    >>120男職員がグルになって複数でやってたかもしれない
    他の意識のない患者さんも被害にあっていそう

    +18

    -0

  • 299. 匿名 2019/01/08(火) 00:54:38 

    意識がなくて寝たきりの人でもちゃんと聞こえてて感情はある可能性があるかもしれないのなら、意思の伝達ができるような高性能のAIを開発してあげて欲しい

    +29

    -0

  • 300. 匿名 2019/01/08(火) 00:58:10 

    意識のない患者や意思の疎通の難しい患者は
    定期的に性虐待に遭ってないか、女性看護師などがチェックしないとね

    +16

    -0

  • 301. 匿名 2019/01/08(火) 01:10:24 

    妊娠してお腹が大きくなってきたら、気づくだろうに。。なんで下ろさなかったんだろう?

    +3

    -6

  • 302. 匿名 2019/01/08(火) 01:12:20 

    意識不明時に強姦…キル・ビル思い出したわ。
    あれはブライドが目覚めて反撃したからイイけど…
    そして母体に意識なくても胎児って育つんだね。

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2019/01/08(火) 01:24:46 

    ケーブルで見た黄金時代のハリウッドショウビズ界を描いた映画でも
    金髪で美人で頭もよいヒロインが女優になりメンヘラになって入院
    介護士が美人女優を抱かせてやると仲介料取って
    閉鎖病棟に男たちを招き入れるシーンがあった。
    逃亡犯だった福田和子も若い時に刑務所で服役してたら
    突然看守を買収した服役中の男が入ってきてレイプされたことがトラウマになり
    絶対刑務所に入りたくないと逃亡を続けてたってルポで知った。
    男の性欲って殺人レベルだわ。

    +57

    -1

  • 304. 匿名 2019/01/08(火) 01:36:10 

    病院で働いているけど意識ない患者はすぐに床ずれできるから数時間おきに体を動かすし、体の状態もチェックする。入浴だって不衛生にしたら病気になるなら隅々まで洗うんだよ。
    精子が出てきたり付いてたりしたらすぐ気付くし、お腹も出てきたら腹水疑ってすぐ報告するよ。
    この女性は10年近く寝たきりでもちゃんと生きてるし、胎児がお腹で順調に育ってるから、床ずれが酷かったり健康状態が著しく悪いわけではなさそう。
    だとしたらやっぱりケアを担当した人間が一番怪しい。
    いち早く隠蔽できるし、偽装報告も。
    寝たきりになったら一気に筋肉も萎むし、ガリガリになるから普通の妊婦さんよりはるかに早い段階で腹部の膨らみが目立つようになるはずなのに、出産まで気づかないってもうその施設自体怪しいけど。

    +74

    -2

  • 305. 匿名 2019/01/08(火) 01:44:27 

    出産の時って体がイキもうとして硬くなって勝手に声が出ちゃうんだよね
    鳴っちゃうというか

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2019/01/08(火) 01:45:10 

    >>73
    わかる
    患者は高齢者率も高いし貴重品は鍵のない引き出しとかロッカーみたいなとこに入ってるだけだし、検査やリハビリで部屋を空けることも多いよね
    おばあちゃんが入院したとき地味に心配だった

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2019/01/08(火) 01:51:29 

    でもさぁ、関係者だとして一回じゃ済まないよね…
    妊娠中何回もやられてそうだけど無事生まれたのね…

    +6

    -1

  • 308. 匿名 2019/01/08(火) 01:52:17 

    赤ちゃんが育っていたって事はお腹が出てきてるはずだよね。
    目立たない人もいるけど完全にぺったんこというわけじゃないから触れたりすれば分かるはずだし。
    もしかしたら犯人が女性の担当医とかに口止め料を出していた可能性もあるかもしれないね…。

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2019/01/08(火) 02:03:12 

    >>249
    実際、そういう事件あったよ。
    ヤろうとしたら女性は穴がない(膣が浅い?)病気でヤれず
    憤慨した男がその女性を殺害。とても綺麗な女性だったのに

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2019/01/08(火) 02:06:40 

    >>300
    定期的に血液検査すればすぐにわかりそうだけど、この施設、色々かくしていそう。
    お腹が大きくなってきて、わかっていたのでは?!と思える。

    +19

    -1

  • 311. 匿名 2019/01/08(火) 02:19:22 

    児童センターらしいから
    まさか妊娠とは思わなかったんじゃないかな
    相手はまじで屑だね

    +14

    -0

  • 312. 匿名 2019/01/08(火) 02:25:23 

    胸糞悪すぎる。
    犯人絶対に捕まれ。
    それにしても犯罪者の男率の高さよ…。

    +10

    -1

  • 313. 匿名 2019/01/08(火) 02:27:58 

    >>300
    同性が必ずしも味方だとは限らない、買収されてたり仕切ってたりする場合だってある。
    ベストは、ランダムペアに拠るチェックだろうね。院内の体制次第だけど…

    +20

    -0

  • 314. 匿名 2019/01/08(火) 03:17:11 

    10年間昏睡状態って判断されてたけど、
    じつは昏睡状態は二年間だけで、8年間は体が動かないだけで意識があったイケメンの事件があるよ。

    そのあいだに看護婦から性的虐待があったらしい。
    看護師ではなく、看護師て書いてあるから女でもこんなことするやつはいる。

    意識はあるのに昏睡状態のまま10年間、誰にも伝えられなかった青年…目が覚めた後の衝撃的な告白 - 理想国家日本の条件  自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也
    意識はあるのに昏睡状態のまま10年間、誰にも伝えられなかった青年…目が覚めた後の衝撃的な告白 - 理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也blog.goo.ne.jp

    2015年09月28日http://labaq.com/archives/51857502.html意識はあるのに昏睡状態のまま10年間、誰にも伝えられなかった青年…目が覚めた後の衝撃的な告白マーティンン・ピストリアスさんは病気で昏睡状態になり、意識不明の植物状態となりました。ところが2年...

    +11

    -1

  • 315. 匿名 2019/01/08(火) 03:36:38 

    >>132
    何これ
    こんなん映画にすんなよ
    女優も屈辱じゃないのかな

    +8

    -2

  • 316. 匿名 2019/01/08(火) 03:51:43 

    >>132
    って川端康成なんだね
    hentaiが万国共通語になる訳だ…

    +8

    -1

  • 317. 匿名 2019/01/08(火) 04:28:36 

    意識不明とされていても身体が動かないだけでちゃんと戻っていることもあるんだね…
    >>101>>314見て、もし身近な人がこういう状態になったら根気よく話し掛けようと思った
    テレビ見せたり本読んであげたりちゃんと陽を浴びせてあげたり

    +27

    -0

  • 318. 匿名 2019/01/08(火) 05:05:13 

    意識不明でも、うめき声…
    まさか実は本人に意識はあって皆の会話も聞こえてて、でも
    目も動かない身体も全く動かせない声も出せないから
    誰も意識がある事に気付いてもらえないとかじゃないよね?
    もしそうなら、いや、治らないなら本人の為にはそうじゃないほうがいいよね?

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2019/01/08(火) 05:12:02 

    生まれた時にdna検査
    20歳になったら、血液検査と指紋検査
    それをデータに保存しておけば
    世の中の大半の事件はすぐ解決するとおもうんだけど

    なんでやらないんだろ?

    +31

    -1

  • 320. 匿名 2019/01/08(火) 05:15:37 

    >>319
    確かに

    +5

    -1

  • 321. 匿名 2019/01/08(火) 05:31:43 

    >>319
    悪意をもった人が、DNAを犯罪現場にあえて残したら…って思うとこわい

    +18

    -0

  • 322. 匿名 2019/01/08(火) 05:40:17 

    >>319
    データ漏洩の可能性もあるからね
    DNAとか究極の個人情報だし
    血縁関係が判明する事で都合の悪い事もあるだろうし
    先天的な病気とか差別とか、想像つかないけど
    きっといい事ばかりじゃないと思う
    勿論、事件解決は進むだろうけど

    +18

    -0

  • 323. 匿名 2019/01/08(火) 05:48:59 

    そんなひどいことをできる人がいるなんて、男とか以前に人としてあり得ないよね
    有耶無耶にしないで絶対に犯人見つけてほしい

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2019/01/08(火) 06:50:52 

    キルビルかよ

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2019/01/08(火) 07:02:50 

    >>319
    DNAデータ化って諸刃の刃、映画ガタカや漫画狂四郎2030のように遺伝子差別が明るみになる可能性ある。

    管理が完璧で漏洩しない前提ならば、事件は早期解決するだろうね。
    でも、実際は歯型すら統一管理されず地域歯科協会頼りなんでしょう?被災地になったらそれすら叶わずな現状…少なくとも日本では。
    そう考えると、データベースは欲しいよね。

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2019/01/08(火) 07:47:43 

    もともと結構太ってた人だったのかもね
    アメリカ、妊婦か!?ってくらいもともと太い人いっぱいいるから
    言葉悪くて失礼

    +4

    -1

  • 327. 匿名 2019/01/08(火) 08:03:53 

    世の中には屍姦(亡くなった人を犯す)のが好きっていう性癖のやつもいるからね…
    でもさすがに亡くなった人を実際に、ってわけにはいかないから、それ系のAVなんかは睡眠薬で眠らせてるか女優が演技してるんだと思うけど
    男の中には女が想像できないような性癖のやつがゴロゴロいるから、自分の身近な人がそうだったらと考えると恐ろしい

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2019/01/08(火) 08:11:17 

    こんなこと、現実にあるんだね…真面目に仕事してる病院関係者の人達、嫌だろうな。

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2019/01/08(火) 08:18:48 

    誰も気づかず突然産気づいたんじゃなくて、ずっと妊娠は
    わかってたんじゃないかな。宗教的観点や彼女の親の意思で
    堕胎しなかったんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2019/01/08(火) 08:28:58 

    >>311
    ってことは被害者は未成年の可能性!?
    ひどい!

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2019/01/08(火) 08:32:44 

    >>106
    旧優性法ね。こういう意味だけじゃないけど、あって然るべきだったと思う。

    +9

    -1

  • 332. 匿名 2019/01/08(火) 08:47:27 

    意識不明でも濡れるの?
    キチガイは無理矢理でも突っ込めればいいから関係ないか

    +1

    -2

  • 333. 匿名 2019/01/08(火) 09:01:06 

    リアルキルビル?
    実際にはありえないよね、いろいろと。
    担当が一番あやしい?

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2019/01/08(火) 09:02:05 

    私帝王切開で2人産んだんだけど、2人目の出産で赤ちゃん取り出した後全身麻酔に切り替わってから体は動けない声も出せない。
    でもうっすら意識はあって先生達が私の腹を閉じながら談笑してるのをずーっと聞いてた。
    1人目の時は全身麻酔に切り替わってすぐ意識なくなったけど2人目の時は麻酔が弱めだったのかな?
    とにかく、頭がグルグルまわって気持ち悪いし辛い時間だったわ…
    10年間なんて本当に気の毒…

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2019/01/08(火) 09:03:36 

    >>329
    だよね。

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2019/01/08(火) 09:12:39 

    >>332
    濡れるんじゃない?
    レ〇プでも女体構造上の防御として意志とは別に濡れるらしいし(アホ♂は感じてるからと勘違いするけど)
    反射作用によるカサブタのようなもので、意識有ろうと無かろうと濡れると思う。

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2019/01/08(火) 09:27:51 

    >>332
    >>336
    わたしもそれ聞いたことある。レイプで妊娠しちゃうのはレイプ→命を脅かされると脳が死ぬ前に命をつなげようと排卵がおこっちゃうんだって。
    排卵日関係なく。種を保存しようとする本能なんだろうね。
    だから娘が大きくなったらそういう被害にあったらとにかくすぐ病院だっ!てのは伝えようとおもう。緊急避妊ね。

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2019/01/08(火) 09:40:03 

    胸糞だけど、AVの世界は[意識不明レ○プ企画モノ]とか普通に存在するからね…性に貪欲なサイコパスを野放しにするのはイカンし、怖くなってきたよ…

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2019/01/08(火) 10:33:38 

    犯人は一人じゃない
    複数いるはず
    たぶん日常的に(他の患者に対しても)
    性暴力がまかり通っていたんだろう。
    こういうことをする奴はおかしいから
    犯行現場を自分で撮影してネットに流してるかもしれない。
    胸糞だけどネットのそういうサイトに動かぬ証拠がありそう。

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2019/01/08(火) 16:16:14 

    >>339
    犯人複数
    日常的
    被害者多数
    組織的に隠ぺい工作

    は間違いないと思う

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2019/01/25(金) 12:04:05 

    屈辱・・・可哀想すぎる。
    ちんぎっちまえ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード