ガールズちゃんねる

長谷部誠選手、妻・佐藤ありさとのドイツ生活・愛娘の成長語る

66コメント2019/01/21(月) 08:19

  • 1. 匿名 2019/01/19(土) 11:01:31 


    長谷部誠選手、妻・佐藤ありさとのドイツ生活・愛娘の成長語る - モデルプレス
    長谷部誠選手、妻・佐藤ありさとのドイツ生活・愛娘の成長語る - モデルプレスmdpr.jp

    【長谷部誠・佐藤ありさ/モデルプレス=1月19日】元サッカー日本代表キャプテン・長谷部誠選手が、19日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に出演。妻でモデルの佐藤ありさと1歳半の娘とのドイツ生活について語った。


    そして「食べるものが合わなかったらもう絶対にあかんやん?」とドイツでの食事についてもさらに問われた長谷部選手は、食事は妻の手料理を家で食べていることを明かし、「うまいんやろうな、作るのも」という鶴瓶の言葉に「すごいやってくれますね」とのろけ、「ええなあ、それ。ええ人と出会ったやんか」と羨む鶴瓶に、長谷部選手は「そうですね、すごいサポートしてくれるし」とはにかんだ笑顔を浮かべた。

    +118

    -8

  • 2. 匿名 2019/01/19(土) 11:02:51 

    この2人は長友&平みたいにイチャイチャしてないから好印象

    +448

    -19

  • 3. 匿名 2019/01/19(土) 11:03:00 

    佐藤ありさやっとドイツ行ったのか

    結婚してもしばらく長い間仕事してたから、
    何やってんの?とは思ってた

    +179

    -84

  • 4. 匿名 2019/01/19(土) 11:03:45 

    佐藤ありさ好きだったけど、なんか微妙になった

    長谷部のことはどうでもいいけど

    +134

    -40

  • 5. 匿名 2019/01/19(土) 11:03:51 

    奥さん可愛いし綺麗だね。
    やっぱり女性は顔だなあ

    +321

    -22

  • 6. 匿名 2019/01/19(土) 11:04:47 

    佐藤ありさめっちゃ好き

    +20

    -48

  • 7. 匿名 2019/01/19(土) 11:05:05 

    サッカー選手の現役生活は短いから引退後が不安だけど、長谷部さんなら真面目だし必ず監督や幹部としてサッカー協会に貢献する人になると思うから、何もなければ嫁も将来安泰だよね。

    +436

    -7

  • 8. 匿名 2019/01/19(土) 11:05:18 

    >>4
    嫌いなのに開いてすぐに書き込む
    いかにもガル民

    +36

    -6

  • 9. 匿名 2019/01/19(土) 11:05:54 

    いじめの話聞いてから嫌いになった

    +121

    -10

  • 10. 匿名 2019/01/19(土) 11:06:23 

    私が男だったら
    こんなお嫁さん欲しいな
    毎日が目の癒しだよ

    +36

    -20

  • 11. 匿名 2019/01/19(土) 11:06:42 

    佐藤ありさ頑張ってるんだね

    +164

    -20

  • 12. 匿名 2019/01/19(土) 11:06:50 

    佐藤ありさ可愛いくてキレイで好き
    SEVENTEENの時好きだったなぁ
    長友夫婦みたいにゴリゴリ出てこないから好印象だけど長谷部引退して日本帰ってきたら夫婦でバラエティ出まくるのかな?嫌だな
    長友夫婦みたいにバカ晒さないで大人しくして欲しい

    +253

    -19

  • 13. 匿名 2019/01/19(土) 11:07:08 

    >>9
    どんな話?、

    +35

    -0

  • 14. 匿名 2019/01/19(土) 11:08:06 

    現役引退しても、今のドイツのクラブに残って仕事してくれと言われてるって言ってたよね
    そこがすごいと思う

    +244

    -3

  • 15. 匿名 2019/01/19(土) 11:08:52 

    >>9
    雑誌のモデル時代かな?
    本当かどうかわからないし、
    有名になったから出回った話だよね。
    他のモデルもやってそうだけどね…

    +18

    -8

  • 16. 匿名 2019/01/19(土) 11:08:53 

    >>11
    この写真、怖い

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/19(土) 11:09:00 

    長谷部の「まじめ」はお母さんからの遺伝だと発覚

    +3

    -13

  • 18. 匿名 2019/01/19(土) 11:10:12 

    佐藤ありさは芸能人としては華がないしパッとしないから一般人になるのは賛成

    +268

    -12

  • 19. 匿名 2019/01/19(土) 11:10:22 

    佐藤ありさっていじめしてたんでしょ?

    +105

    -15

  • 20. 匿名 2019/01/19(土) 11:11:55 

    スポーツ選手の妻とか絶対無理。知り合いもいない言葉も通じない外国ついて行って全面的にサポートしないといけないとか。。

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2019/01/19(土) 11:15:42 

    長谷部って、元カノ女子アナ・奥さんはモデル…幼馴染とかと結婚するのかと勝手に思ってた。

    +153

    -3

  • 22. 匿名 2019/01/19(土) 11:15:46 

    顔似てるね。

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2019/01/19(土) 11:16:10 

    >>19
    その事についての真相は知らないけど
    いじめる側の人の方が
    幸せになってる人多い気がする

    +24

    -8

  • 24. 匿名 2019/01/19(土) 11:17:03 

    可愛い

    +2

    -4

  • 25. 匿名 2019/01/19(土) 11:18:16 

    雰囲気とんねるずのタカに似てるよね

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/19(土) 11:20:03 

    >>11
    こう見ると桐谷美玲が娘みたいな造形というか顔と体つきだね…本当に華奢なんだろうな

    +111

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/19(土) 11:21:17 

    >>23意味がわからない

    +1

    -3

  • 28. 匿名 2019/01/19(土) 11:26:23 

    私もヨーロッパで暮らしたい!
    羨ましい!

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/19(土) 11:28:08 

    長谷部女の趣味…
    全く憧れる結婚ではない

    +124

    -13

  • 30. 匿名 2019/01/19(土) 11:28:09 

    長谷部のインタビュー聞くとやたら「~ね」が多くてそっち気になって内容入ってこない

    +31

    -2

  • 31. 匿名 2019/01/19(土) 11:37:03 

    あんたらが結婚したわけじゃないんだからいちいちいう必要なし

    +1

    -6

  • 32. 匿名 2019/01/19(土) 11:47:17 

    >>7
    長谷部が真面目

    ねぇwwww

    +82

    -5

  • 33. 匿名 2019/01/19(土) 12:03:22 

    身長160しかないからモデルとしては先がないよね
    おばさんモデルってみんな顔よりスタイルだもん

    +70

    -2

  • 34. 匿名 2019/01/19(土) 12:03:51 

    >>19
    詳しく

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/19(土) 12:19:33 

    ドイツすんでたから現地での評判きいたよ。

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2019/01/19(土) 12:21:44 

    長谷部って結婚しても子供できても顔をみると童貞臭がすると思ってしまう
    本当に申し訳ないんだけども

    +92

    -4

  • 37. 匿名 2019/01/19(土) 12:26:36 

    >>36
    ええ〜w
    でも悪くないよそれ

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/19(土) 12:41:57 

    >>5
    男も顔だろ

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2019/01/19(土) 12:43:11 

    え、佐藤ありさってモデルなのに160cmしかないんだ
    私より低い


    どうりでパッとしない訳だ

    +82

    -3

  • 40. 匿名 2019/01/19(土) 12:44:14 

    >>11
    桐谷美玲ってやっぱり可愛いんだな
    佐藤ありさも充分華奢なんだろうけど、比べるとやはり...

    +44

    -2

  • 41. 匿名 2019/01/19(土) 13:01:10 

    夫婦で顔の形が似てるね

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2019/01/19(土) 13:11:56 

    中村アンもそうだけど、160センチしかないのにモデルって違和感がある。
    「雑誌モデル」って限定的に呼んでほしい。

    +122

    -3

  • 43. 匿名 2019/01/19(土) 13:25:29 

    あんな顔とスタイル(スタイル良いのかよくわからないけど)で、モデルになれて、生涯年収何億だか十何億だか稼ぐ人と結婚して、ドイツみたいな安全な外国で楽しく暮らせて、良いことしかない人生だね。明るそうだし。

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/19(土) 13:36:12 

    長谷部はアナと上手くいってほしかった
    美玲ちゃんと一緒にサッカー選手漁りしてたのかと思うと悲しい

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2019/01/19(土) 14:02:12 

    披露宴をクリスマスだかイブにだかしたのをみてあんまり好きじゃなくなった。自分らさえよかったらいいんだなって。呼ばれた人と家族が可哀想だった。

    +30

    -6

  • 46. 匿名 2019/01/19(土) 14:15:44 

    奥さんの整形前の顔とスタイルの悪さ(脱ぐと骨格が悪い)を受け入れた男らしさには感心する

    +10

    -15

  • 47. 匿名 2019/01/19(土) 14:31:11 

    前の彼女は高学歴で料理も得意なタイプだったらしいから
    何でも器用にこなす女性より、
    佐藤ありさに出会ってホッとするみたいな、居心地が良かったのかもね。
    努力している姿が可愛くて大事にしているんだと思う。

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2019/01/19(土) 14:37:24 

    >>17
    なんでマイナス付いてるのか不明だけど、これA-Studioで長谷部が自分で言ってたんだけど

    +2

    -5

  • 49. 匿名 2019/01/19(土) 15:14:11 

    >>12 長友夫婦は奥の洋服のセンスがあんなじゃなかったらここまで好感度低くはなかっただろうにね。何故によりによっていつもあんな洋服。

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/19(土) 15:32:40 

    サッカー選手(特に代表選手)の嫁、みんな美人(細かくは置いておいて。少なくとも一般人よりはステータスの高い美人。)

    フツーな地味女など眼中に無いのか、普段から美人しかそばに集まらなくて選びたい放題なのか。

    そんなのばかりではないだろうけど、ガツガツギラギラした貪欲な女が近寄るんだろうなー、っていうイメージ。
    ガツガツ貪欲に家事育児や海外生活もノリノリでやる妻の方が、現役アスリートとしては安心だろうしね。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/19(土) 16:07:15 

    娘さん、もう保育園行ってるんだね。
    プレスクール的なとこかな。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2019/01/19(土) 16:54:12 

    佐藤ありさのアゴが気になる。
    会社の意地悪な人に似てて苦手!

    +17

    -6

  • 53. 匿名 2019/01/19(土) 19:09:56 

    クリスマスに結婚式を挙げた迷惑な夫婦

    +21

    -4

  • 54. 匿名 2019/01/19(土) 19:44:02 

    >>53
    お前は呼ばれてねぇだろw

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2019/01/19(土) 20:34:00 

    でも奥さんの顔写真なかったよね

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/19(土) 20:49:25 

    ガルちゃんでは佐藤ありさの方が人気あるけど
    個人的には本田朋子の方が顔は好きだったな
    佐藤ありさの方が一般的には美人扱いされているんだろうけど
    ゴツ過ぎて意地悪そうで、苦手な顔

    +21

    -6

  • 57. 匿名 2019/01/19(土) 21:06:10 

    サッカー選手の奥さんで元モデルや元タレントってたくさんいるけど、揃いも揃ってパッとしないよね。
    古くはカズ嫁の設楽りさ子やゴン嫁の生田智子、最近だと高梨臨・佐藤ありさ・平愛梨あたり。
    高梨臨は女優として大河出たり夜ドラの主役はしてるけど結局今までもこれから先もブレイクすることはないだろうなって位置だし。
    佐藤ありさも桐谷美玲とか武井咲はティーンモデルから女優になって同性・同世代だけじゃなく一般知名度もあるし。
    平愛梨なんかタレントとしてもヒルナンデスタレントなだけだし。
    サッカー選手って試合も毎日じゃないから普段は練習終わったら暇なんだろうし暇な者同士くっつくんだろうね。

    +10

    -7

  • 58. 匿名 2019/01/19(土) 21:25:39 

    長谷部好きだったから“モデルと結婚なんて!”と思ったけど嫌いになれない!クソ!
    佐藤ありさもかわいいし嫌いじゃない!クソ!
    もうIKKOさん風に“お似合い~”って気持ちで見てます。

    +7

    -7

  • 59. 匿名 2019/01/19(土) 22:42:23 

    友達が日本にいっぱいいて
    子育てに尽くし
    そりゃ好きな人といい生活だろうけど
    TVも文化もなにもかも離れて
    ネットがあるしTVだって見ない人もいるし
    でも、これって日本のほうがいいって思ってそう

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/19(土) 23:06:56 

    かわいいね

    +2

    -4

  • 61. 匿名 2019/01/19(土) 23:32:08 

    佐藤ありさって一般人としては美人だけど芸能人としてはぱっとしないね

    同じSEVENTEEN出身の桐谷美玲や武井咲のが個性的で売れてるのがわかる

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/19(土) 23:33:28 

    顎が伸びたね

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/19(土) 23:49:52 

    娘なのか。長谷部に似てそうだね。佐藤ありさほどの可愛い子は生まれないだろうね。母親がこれだけ美人だと…。

    +1

    -8

  • 64. 匿名 2019/01/20(日) 01:09:52 

    代表を引退した後にまさか全盛期を迎えるなんて
    よっぽどアゲマンなんだろう

    +1

    -10

  • 65. 匿名 2019/01/20(日) 18:58:29 

    佐藤ありさガルちゃんでは結構嫌われてるよね。他のトピでも顎とか、何かとケチつけられてるけど、こんな美人なかなかいないと思うけどなー。

    +3

    -9

  • 66. 匿名 2019/01/21(月) 08:19:40 

    ほら、褒めるコメントにはマイナスばっかり。

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。