ガールズちゃんねる

長谷部誠の妻・佐藤ありさ、ママになっても「可愛いさ変わらず」…森麻季アナが最新ショット公開

196コメント2018/08/01(水) 20:56

  • 1. 匿名 2018/07/30(月) 15:08:44 


    長谷部の妻・佐藤ありさ、ママになっても「可愛いさ変わらず」…森麻季アナが最新ショット公開 : スポーツ報知
    長谷部の妻・佐藤ありさ、ママになっても「可愛いさ変わらず」…森麻季アナが最新ショット公開 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     元日本テレビアナウンサーで現在フリーの森麻季(37)が30日、自身のインスタグラムを更新。


    「ドイツから帰国中 W杯奥様もお疲れ様でした 沢山の感動をありがとう」とつづり、「goingで共演してから8年近く 今ではママ友に 時の流れを感じる アーリーの可愛いさは変わらず」と記していた。

    +163

    -201

  • 2. 匿名 2018/07/30(月) 15:09:29 

    長谷部くんは認める

    +610

    -63

  • 3. 匿名 2018/07/30(月) 15:09:41 

    かわゆすなママだね

    +887

    -76

  • 4. 匿名 2018/07/30(月) 15:09:43 

    可愛い❤️

    +628

    -65

  • 5. 匿名 2018/07/30(月) 15:09:50 

    若くて可愛いなら誰だって子供いても変わらないよ。

    +906

    -14

  • 6. 匿名 2018/07/30(月) 15:09:54 

    子供が大きくなっててびっくり!

    +460

    -7

  • 7. 匿名 2018/07/30(月) 15:10:03 

    可愛い

    +46

    -26

  • 8. 匿名 2018/07/30(月) 15:10:23 

    産後とは思えない綺麗さと可愛さと細さだね

    +915

    -40

  • 9. 匿名 2018/07/30(月) 15:10:28 

    いじめっ子

    +459

    -60

  • 10. 匿名 2018/07/30(月) 15:10:48 

    いいなぁ妊娠出来て

    +222

    -25

  • 11. 匿名 2018/07/30(月) 15:10:56 

    子供に髪の毛引っ張られないのかな?うちの子はすぐ引っ張るので髪の毛おろせない。

    +78

    -44

  • 12. 匿名 2018/07/30(月) 15:11:12 

    森アナのベビーカーやたらでかいね

    +349

    -11

  • 13. 匿名 2018/07/30(月) 15:11:26 

    29歳と37歳で話合うのかな?ってちょっと思った。
    私は森麻季さんとほぼ同じ年齢だけど、20代とは同じ産後でも辛さが違う気がするもん。

    +661

    -33

  • 14. 匿名 2018/07/30(月) 15:11:34 

    >>9
    どっちが?

    +25

    -7

  • 15. 匿名 2018/07/30(月) 15:11:39 

    >>9
    世の中で成功するのには他者を蹴落とさないといかんのだ

    +7

    -20

  • 16. 匿名 2018/07/30(月) 15:12:21 

    いじめしてた人は子供にいじめはダメだよ。とかやっぱり言うのかな…

    +539

    -31

  • 17. 匿名 2018/07/30(月) 15:12:33 

    >>9

    ねえ、佐藤ありさちゃんって具体的にはいったい何をしたんですか? 
    この間から佐藤ありさが誰かしらモデルをいじめてたってガルちゃんで言われてますけど、いろんな条件で検索してもそんな情報は一切見当たりません。 
    それに誰一人として具体的には何をしたのか知らないで叩いているような書き込みかたです。
    過去の動画を見てそう判断されたみたいですけど、そんな動画も見当たりません。
    第一、私はセブンティーン時代からありさちゃんのことを知っていますし、よくありさちゃんのことをネットで検索していますが、イジメの情報はここ10年近くで初めて聞きました。
    それなのに最近になってこの情報の書き込みがあってからやたらと批判されていますよね。
    なんで10年も前のセブンティーン時代のことで今更こんなに叩かれているのでしょうか。 
    不思議でなりません。

    +736

    -265

  • 18. 匿名 2018/07/30(月) 15:13:01 

    長谷部って見る目ないんだね
    やっぱり女は顔と若さがすべてか

    +668

    -130

  • 19. 匿名 2018/07/30(月) 15:13:05 

    子供生まれてたんだ!

    +53

    -9

  • 20. 匿名 2018/07/30(月) 15:13:05 

    セブンティーン時代から見てて一番好きなモデルだったけど見た目変わらないしなんかおっとりしててかわいいよね

    +250

    -81

  • 21. 匿名 2018/07/30(月) 15:13:27 

    岡江久美子かと思った

    +43

    -10

  • 22. 匿名 2018/07/30(月) 15:13:35 

    イジメは根拠のないデマだよ
    サッカーファンが流してる

    +582

    -117

  • 23. 匿名 2018/07/30(月) 15:14:35 

    子供ちゃん可愛いだろうね〜

    +35

    -26

  • 24. 匿名 2018/07/30(月) 15:14:57 

    整い妻

    +23

    -20

  • 25. 匿名 2018/07/30(月) 15:15:20 

    これは可愛い

    +25

    -29

  • 26. 匿名 2018/07/30(月) 15:15:44 

    可愛い人が子供産んだって可愛いままだよ
    もともと細い人は妊娠中太ってもまた痩せるし
    子供産んだから太るのは仕方ない、老けて当然て言ってる人に限ってもともとデブでブス

    +645

    -18

  • 27. 匿名 2018/07/30(月) 15:16:10 

    いじめなんてどうせデマでしょ。

    +36

    -45

  • 28. 匿名 2018/07/30(月) 15:16:43 

    いじめって何?誰のこと?
    検索してみたけどガルちゃんしか出てこないんだけどww

    +590

    -16

  • 29. 匿名 2018/07/30(月) 15:17:26 

    佐藤ありさが奥さんだなんて、女の自分でも羨ましいと思ってしまう。長谷部いいなー。

    +360

    -72

  • 30. 匿名 2018/07/30(月) 15:17:35 

    なんか佐藤さんて可愛く見えないんだよなー
    顔立ちが古臭いというか、ババ臭さが漂う顔だよね

    +430

    -357

  • 31. 匿名 2018/07/30(月) 15:18:06 

    長谷部ファンが流してるよね、佐藤ありさ流産すればいいのにって掲示板で恨みつらみ書いてたし怖いよ。

    +723

    -29

  • 32. 匿名 2018/07/30(月) 15:18:07 

    抱っこ紐が同じで勝手に親近感を持ちました

    +140

    -9

  • 33. 匿名 2018/07/30(月) 15:18:16 

    ありさって本名?可愛い

    +40

    -23

  • 34. 匿名 2018/07/30(月) 15:18:48 

    160cmでモデルにしては高すぎなくてでもスタイルよくて参考にしてた!細さが羨ましい
    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、ママになっても「可愛いさ変わらず」…森麻季アナが最新ショット公開

    +597

    -43

  • 35. 匿名 2018/07/30(月) 15:19:01 

    長谷部に熱狂的なオタなんているのかw
    BBA恐ろしい~

    +473

    -12

  • 36. 匿名 2018/07/30(月) 15:19:08 

    自身が専属のnon・noで対談ページで
    好みの長谷部を
    ゲストで呼んで
    それを機会に交際、結婚。
    すごいね。思うがまま。

    +1258

    -26

  • 37. 匿名 2018/07/30(月) 15:19:10 

    29ってそこまで若いわけではないよね。たぶん。
    24くらいなのかと思ってた。

    +347

    -12

  • 38. 匿名 2018/07/30(月) 15:19:15 

    佐藤さん可愛い!!!

    +25

    -30

  • 39. 匿名 2018/07/30(月) 15:20:00 

    しつこくいじめいじめ言ってる人は、根拠とか証拠もなしに言ってるの?笑

    +301

    -34

  • 40. 匿名 2018/07/30(月) 15:20:27 

    ここで見る限りでは、モデル時代に同期の1人の子を明らかにハブってたみたいな話だったような。キャピキャピしている中その子は大人っぽかったみたいだから、自分で1人になっていたのか本当にハブられてたのかはわからないけど

    +275

    -23

  • 41. 匿名 2018/07/30(月) 15:20:29 

    >>36
    凄いよねw
    やっぱそれぐらいやらないとこのレベルの男はゲットできないんだね~。

    +461

    -19

  • 42. 匿名 2018/07/30(月) 15:21:14 

    妬みそうなくらい可愛い。悔しいけど可愛い。
    長谷部さん、お幸せに!

    +19

    -19

  • 43. 匿名 2018/07/30(月) 15:21:29 

    乾が長谷部は細かいみたいに言ってたから、この子の事よく知らないけど、頑張れーって思ってしまうw

    +410

    -6

  • 44. 匿名 2018/07/30(月) 15:22:07 

    長谷部と結婚したら一日中ミスチルの曲聴かされそう。

    +363

    -2

  • 45. 匿名 2018/07/30(月) 15:22:51 

    平愛梨と違って旦那を利用してメディアに出ないし、インスタで旦那や結婚生活を一切さらけ出さないし、好感もてる

    +752

    -38

  • 46. 匿名 2018/07/30(月) 15:23:06 

    森さんのベビーカー、入院患者が使ってる歩行器かと思って心配したわ!

    +331

    -2

  • 47. 匿名 2018/07/30(月) 15:24:16 

    ドイツで子育てしているの?

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/30(月) 15:24:38 

    言うほど美人とは思えない
    アゴが気になる

    +150

    -77

  • 49. 匿名 2018/07/30(月) 15:27:05 

    サッカーファンから叩かれてる真野恵里菜しかり、ガルちゃん民の100倍美人なことは確実

    +327

    -26

  • 50. 匿名 2018/07/30(月) 15:27:12 

    ベビーカー、サイベックスだわー!歩行器みたいにハンドル倒せるからエレベーターとか電車とかで場所とらなくて使いやすい

    +24

    -7

  • 51. 匿名 2018/07/30(月) 15:28:58 

    いじめってほんとになんのこと? 

    ここ最近で急に言われだしたけど、根拠も曖昧だし証拠もないしでまったく信憑性ないし、いじめの件がこれまでネットニュースとか掲示板とかで言われてるのまったく見たことないし…

    叩いてる人はなにを根拠に叩いてるの?ww

    それとも自分では何も調べもしないで匿名のネットの書き込みを鵜呑みにしちゃうバカばっかりなの?(笑)

    +128

    -17

  • 52. 匿名 2018/07/30(月) 15:29:56 

    >>18
    そんなの長谷部に限ったことじゃないでしょw
    しかも佐藤ありさと会ったこともないんだから内面なんてわかんないじゃん。

    +114

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/30(月) 15:30:53 

    >>31
    宮野真守の時みたい
    そんな熱狂的なファンいるんだね

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/30(月) 15:31:13 

    エルゴのアダプト一緒だw
    髪下ろしてピアスしてすごいなぁ。まだ0歳なのかな?
    セブンティーンのデビューの時から変わらず華があるね。

    +9

    -5

  • 55. 匿名 2018/07/30(月) 15:34:18 

    森さんって2011年から今までで
    結婚➡退社➡離婚➡結婚➡妊娠➡出産って慌ただしい数年だよね。
    余計なお世話ながらフリーの状態でスピード離婚した時は、これからの人生はハードモードだな…って思っちゃいました。
    今すごく幸せそうでなりよりです。

    +109

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/30(月) 15:36:10 

    ここで叩いてる人達の10000000倍可愛い
    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、ママになっても「可愛いさ変わらず」…森麻季アナが最新ショット公開

    +352

    -50

  • 57. 匿名 2018/07/30(月) 15:39:27 

    >>51
    同意だけど最後のバカばっかりなの?笑 は要らない一文だよ。

    +2

    -12

  • 58. 匿名 2018/07/30(月) 15:39:29 

    アメトークで乾が長谷部は細かすぎて面倒臭いって言ってたね
    結婚して子供産んで細かい旦那だと大変そう

    +150

    -4

  • 59. 匿名 2018/07/30(月) 15:40:18 

    佐藤ありさ露出少ないし叩かれる要素ない
    平愛梨のが不快

    +204

    -17

  • 60. 匿名 2018/07/30(月) 15:40:35 

    好きな人とコネ使って知り合って仲良くなるなんて佐藤ありさに限ったことじゃなくて芸能界で良くありそうなのに、なんでこんなことで叩かれてるのか謎。
    どうせ嫉妬でしょ?

    +187

    -9

  • 61. 匿名 2018/07/30(月) 15:41:45 

    >>36
    別に他のスポーツ選手だって来てたし良くない?

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/30(月) 15:42:18 

    変わらず可愛い!

    +17

    -9

  • 63. 匿名 2018/07/30(月) 15:42:38 

    >>18
    すべてだよ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/30(月) 15:45:30 

    ありさちゃん、普通に昔のSTモデルの仲間とも会ってるよね
    いじめの噂根拠無いよ

    +125

    -16

  • 65. 匿名 2018/07/30(月) 15:47:44 

    佐藤ありさちゃんに指名されて断る男いないでしょ

    +146

    -16

  • 66. 匿名 2018/07/30(月) 15:48:31 

    南海の山ちゃんにボディータッチが凄いから勘違いさせると言われてるの見てからあまり好きじゃないや

    +15

    -14

  • 67. 匿名 2018/07/30(月) 15:51:59 

    ここ僻みやばすぎわろたwww暇人なブスのババアが美人の粗探ししてるの惨めだからやめた方がいいよ

    +116

    -12

  • 68. 匿名 2018/07/30(月) 15:52:11 

    アンチは些細な情報をここぞとばかりに持ち出してあの手この手で叩こうと必死だね。
    本当かどうかも分からないいじめのことから対談のことから

    +17

    -5

  • 69. 匿名 2018/07/30(月) 15:53:26 

    おばさんの僻み怖い

    +13

    -8

  • 70. 匿名 2018/07/30(月) 15:55:25 

    変な男ヲタ1人ついてるからここ来てるでしょ

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2018/07/30(月) 15:55:49 

    この抱っこベルトで抱っこするには子供が大きい気がする。
    お父さんに似て年齢のわりに背が高いんだろうか。

    +9

    -13

  • 72. 匿名 2018/07/30(月) 15:55:54 

    ババアが妬んでるってあるけど、同性の敵は同年代だよ。
    私らおばさんから見たら素直に可愛い。

    +64

    -10

  • 73. 匿名 2018/07/30(月) 15:56:02 

    >>45
    長谷部がそうさせてるからね。結婚式も非公開だったし。賢いと思う。

    +213

    -3

  • 74. 匿名 2018/07/30(月) 15:57:42 

    擁護されたらなんでも男ヲタにする考えが気持ち悪い。叩いてる方がずっと悪いのに正当化しようとしてるよね。

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2018/07/30(月) 15:58:40 

    子供見た感じ男の子かな

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2018/07/30(月) 15:59:41 

    >>69
    ガルちゃん民はアラフォー以上のババアが主なユーザーです。佐藤ありさ知ってる2、30代ユーザーは3割位だと思う。年齢トピみたら5、60代が普通にいて驚愕…

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2018/07/30(月) 16:01:10 

    嫉妬してるって決めつける方もどうかと思うわ
    剛力叩くのも嫉妬なの?

    +5

    -6

  • 78. 匿名 2018/07/30(月) 16:02:28 

    髪型、アクセサリー1つでもあーだこーだ言われて有名人は大変だなぁ。
    子どもが触るから私は髪下ろせない〜アクセサリーできない〜って。(笑)だから何なの?

    +169

    -4

  • 79. 匿名 2018/07/30(月) 16:03:33 

    赤ちゃん男の子かな?女の子かな?
    どっちにも見えるね〜

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/30(月) 16:03:59 

    悪口です

    写真見て、めっちゃ可愛いと思った
    元々顔は間違いなく可愛いと思ってる
    笑顔も可愛い

    でもキャピキャピしてて『やだー!(笑顔で)』『すごーい!』『もー(プンプン!)』と言うイメージで、正に可愛い若い女の子、悪く言うと男が望む女の子像

    その女の子を長谷部が選んだときのショックといったら…、
    いまだにショックなんだよ
    長谷部はそういう女の子を選ばないと思ってた
    若いとかは関係なく、キャピキャピ感が…

    +20

    -33

  • 81. 匿名 2018/07/30(月) 16:04:04 

    >>77
    嫉妬
    暇人(ニート)
    ネット姑
    のどれかかな?

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2018/07/30(月) 16:04:38 

    いじめしてたことが確定みたいなことよく書かれるけど、本当?
    わたしその頃のセブンティーン読者なのでその世代のモデルさんたち見てきてるけどそんな噂聞いたこともない。
    証拠は?って聞く人がいても、もごもごして結局証拠の写真や動画とかなんて載せたことないよね。昔から噂されてることならまだしも、急に今更昔のこと言い出したから尚更怪しい。

    +121

    -7

  • 83. 匿名 2018/07/30(月) 16:04:38 

    >>74
    男ヲタ付いてるって言っただけで何でキレてるの?

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/30(月) 16:05:52 

    何で長谷部は本多さんと別れたのかな
    佐藤ありさは教養なさそう

    +15

    -19

  • 85. 匿名 2018/07/30(月) 16:05:58 

    佐藤ありさはドイツ在住だよね?移民難民怖くないのかな?それとも金持ちだから影響ないとか?

    +25

    -5

  • 86. 匿名 2018/07/30(月) 16:06:13 

    >>50
    うちもサイベックスのミオスだけど、場所とるよ。
    押しやすいし段差で引っかからないし操作性は抜群だけど。
    電車なんて大きすぎて迷惑だと思う。

    +20

    -2

  • 87. 匿名 2018/07/30(月) 16:06:28 

    同性に嫌わてもいいからこの容姿と長谷部が旦那。
    なりたいわ

    +139

    -9

  • 88. 匿名 2018/07/30(月) 16:06:31 

    剛力さん興味ないしトピ見てもないけど自分と無関係な人叩いてる人見ると可哀想になってくる

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2018/07/30(月) 16:07:18 

    若い美人と結婚しただけで、見る目ない扱いw ババアのブスと結婚したら見る目あるのか?w

    普段金持ちがいいとか言ってるのに、、自分の棚は上げるんかい

    +92

    -7

  • 90. 匿名 2018/07/30(月) 16:07:38 

    >>77
    イタすぎる投稿ばっかりしている剛力が叩かれてるのはどう考えても嫉妬じゃないでしょ。
    一緒にするのはおかしい。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/30(月) 16:07:46 

    佐藤ありさになりたかったな〜昔
    武井咲、大政絢のセブンティーン読んでました

    +50

    -9

  • 92. 匿名 2018/07/30(月) 16:08:11 

    >>84
    テレビに出て私生活ベラベラ話す本田アナよりあまり出しゃばらない佐藤ありさの方がいいじゃん

    +130

    -8

  • 93. 匿名 2018/07/30(月) 16:09:24 

    >>72
    佐藤ありさと同年代だけど、普通に可愛いと思うよ
    彼女を叩いてるのは長谷部のファンか行き遅れのおばさん

    +63

    -11

  • 94. 匿名 2018/07/30(月) 16:09:32 

    佐藤ありさでさえ文句言われるとかウケる笑

    長谷部を聖人君子だと思ってるの?浦和時代は結構荒っぽかったし、優等生くんのイメージもなかったよ。そういうのも何も知らないW杯しか見ないようなにわかが長谷部がモデル選ぶなんてショック、騙されたとか書いてるんだろうなあ。

    売れないよくわかんないモデルならまだしも、セブンティーン→ノンノで王道売れっ子モデルやって、長谷部ともすごーく歳が離れてるわけでもなく、ネットで匂わせることもなく。それでもこんなにぐちぐち言われるなんて代表キャプテンの嫁は大変だねー。

    +220

    -11

  • 95. 匿名 2018/07/30(月) 16:10:13 

    サッカー選手は一流モデルとは付き合えないね

    +11

    -5

  • 96. 匿名 2018/07/30(月) 16:12:21 

    >>76
    そんなのトピによってはいるでしょ
    トピによって逆に若い子しかいないトピもあるし
    何度かプラマイトピ等で統計を取ったけど、30代が圧倒的に多いという印象だよ
    34歳以上と以下でちょうど半々になった

    40代も少なくはないけど、たまに古い話題を出すから目立っているだけ

    +1

    -5

  • 97. 匿名 2018/07/30(月) 16:12:59 

    >>94 言っちゃ悪いけど、大迫・宇佐・細貝嫁みたいなモデルやタレントとしても中途半端な立ち位置に比べたら、セブンティーンやノンノモデルでgoingとかにも出てたありさちゃんって十分人気モデルだよね。ケチつけたくて仕方ない人が多すぎるw

    +237

    -11

  • 98. 匿名 2018/07/30(月) 16:13:38 

    別にものすごく歳が離れてるわけでもないし、グラドル愛人崩れの柿谷の嫁と違って売れっ子モデルじゃん。何が不満なの

    +56

    -6

  • 99. 匿名 2018/07/30(月) 16:15:21 

    擁護もアンチも痛々しい

    +6

    -8

  • 100. 匿名 2018/07/30(月) 16:16:24 

    女優活動に見切りつけてモデルメインでやってるのは賢いと思うけど
    しかしドイツ安全なのかな それが気になる

    +5

    -4

  • 101. 匿名 2018/07/30(月) 16:16:41 

    >>92
    本田朋子は旦那の稼ぎが少ないからテレビに出なければいけないのと
    佐藤ありさって元々テレビにそんな出ていなかったし、そもそも枠がない

    本田も長谷部と結婚していたら、テレビに出て話したりしていなかったと思うよ

    +95

    -3

  • 102. 匿名 2018/07/30(月) 16:16:52 

    佐藤ありさ嫌ってるのって浦和時代からの長谷部ファンとかかなーって思ってる。しかもアラサーの妙齢女性。笑

    J好きな女子って周りのサポーターが男ばかりだから紅一点でチヤホヤされるのが好きだったり、選手にガチで入れ込んでたら、結構面倒な人多いんだよなー。
    ユニ着て飛んで跳ねてチャント歌う自分に酔ってる、的な。勿論ちゃんとした人もいるんだけどね。

    +83

    -3

  • 103. 匿名 2018/07/30(月) 16:19:30 

    デキ婚でも歳がものすごく離れてるわけでもない
    五年間交際してたんでしょ?

    結婚時に二ちゃん見たら、佐藤ありさアンチスレが伸びてて怖かった

    +49

    -5

  • 104. 匿名 2018/07/30(月) 16:19:47 

    本田さんもなんで長谷部と別れちゃったんだと思う!付き合ってた頃は長谷部に今ほどの知名度もなかったけど、結局代表キャプテンとしてめちゃくちゃ稼いでくれるし、勿体無いよなー。

    ありさちゃんも美人だけど、本田朋子ともお似合いだった。とりあえず長谷部は綺麗で清潔感がある女性が好きなのは分かるw

    +85

    -5

  • 105. 匿名 2018/07/30(月) 16:20:21 

    叩くなら長谷部を叩けや 女が同じ同性を叩くのは見苦しい

    +7

    -7

  • 106. 匿名 2018/07/30(月) 16:20:58 

    >>31>>35にマイナス付いていないあたり
    長谷部ファンが佐藤ありさを叩いているという言いがかりは妄想じゃないの?
    長谷部好きじゃないし、サッカーにも興味ないけど
    佐藤ありさは輪郭ごついし、良い噂聞かないから
    昔から好きじゃないけどね

    +5

    -11

  • 107. 匿名 2018/07/30(月) 16:22:10 

    幼地味と結婚しても信者は叩くからな
    内田篤人が結婚した時発狂してた人多かった

    +28

    -2

  • 108. 匿名 2018/07/30(月) 16:23:43 

    >>98
    5歳なら十分離れてるでしょ…
    うちの両親も5歳差離れていて、父は60過ぎてるけど
    その年齢ですら、父と母の年齢差を感じるし

    父はどちらかというと年齢の割に見た目若い方だけど

    +3

    -41

  • 109. 匿名 2018/07/30(月) 16:24:32 

    >>108
    あんたの親の話とかどうでもいいわ

    +61

    -5

  • 110. 匿名 2018/07/30(月) 16:24:49 

    >>95
    一流がどのレベルなのかはわからないけど小畑由香里は結構活躍してたと思う
    不倫されてたけど
    あと畑野ひろ子もサッカー選手と結婚したよね

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/30(月) 16:24:56 

    五歳差なら大したことないでしょ 長谷部のオタ怖すぎ おそらく長谷部と同い年か年上のファンかな

    +24

    -3

  • 112. 匿名 2018/07/30(月) 16:25:54 

    >>107
    長谷部の比じゃないほど、トピが伸びまくってたよねw年上や一般人と結婚しようがオタは発狂する

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2018/07/30(月) 16:26:18 

    周りからの重圧や責任感の強い職種のハイスペ男性は美人で単純な可愛い人が好きだよ。
    高卒で取り柄のない私に申し訳ない程の不釣り合いな旦那がいる。

    +6

    -9

  • 114. 匿名 2018/07/30(月) 16:26:38 

    >>108 いやいや、5歳は離れてないでしょ。
    18と23みたいに女性が未成年なら多少離れてるかなーと思うかもしれないけど、お互い25過ぎてたりしたら全然おかしくない。あなたの感覚がズレてるだけ。

    +22

    -6

  • 115. 匿名 2018/07/30(月) 16:26:38 

    >>109
    年齢差の話だろ
    60過ぎても5歳差が大きいってこと
    読解力がないんだろうね

    +5

    -13

  • 116. 匿名 2018/07/30(月) 16:27:56 

    本田さんとの結婚だったら長谷部は女性ファンもっと増えただろうな

    +9

    -14

  • 117. 匿名 2018/07/30(月) 16:27:59 

    加藤ローサと結婚した松井大輔は羨ましかったけど、この子は別に...って感じ。
    ごめんね。

    +17

    -11

  • 118. 匿名 2018/07/30(月) 16:28:19 

    ネットはただ単に幸せそうな女が気にくわないから理由もなく叩くって人が多そう
    ブサイク売りの高齢独身芸人女性なんかには
    みんな優しいんだよね
    ある意味イジメと一緒

    +33

    -1

  • 119. 匿名 2018/07/30(月) 16:28:19 

    長谷部オタ怖スギィ

    +23

    -3

  • 120. 匿名 2018/07/30(月) 16:28:33 

    >>115 そもそも60歳とか年齢に関係なく5歳差の結婚って普通だと思うよ。たしか夫婦の年齢差の平均が3-4歳差だったはずだし。

    +15

    -3

  • 121. 匿名 2018/07/30(月) 16:29:10 

    >>118
    なお高齢独身女芸人が結婚出産すると、美人以上に叩かれる模様

    +8

    -5

  • 122. 匿名 2018/07/30(月) 16:30:05 

    ケチつけるところがなさ過ぎて、なんとかアラ探した結果、5歳差ってとこに噛み付くしかないんだね・・でも長谷部と佐藤ありさの年齢考えると5歳の差なんて普通だと思うよ。

    +60

    -6

  • 123. 匿名 2018/07/30(月) 16:30:14 

    見た目も釣り合ってるじゃん
    佐藤ありさは可愛いけどちょっと大人顔だし、見た目なら本田朋子より似合ってる

    +17

    -9

  • 124. 匿名 2018/07/30(月) 16:31:56 

    >>120
    今は年齢差は平均1歳程度だよ
    年々縮まってきてる

    +5

    -8

  • 125. 匿名 2018/07/30(月) 16:32:51 

    この夫婦も顔立ちが似てるよね。

    +17

    -2

  • 126. 匿名 2018/07/30(月) 16:32:51 

    井森美幸とか島崎和歌子と結婚すればいいんだよ。そしたら褒め称えられるんじゃない?

    +56

    -2

  • 127. 匿名 2018/07/30(月) 16:33:40 

    >>114
    いや佐藤ありさと結婚した時に本田朋子と比較して
    本田と違って若い子だから良かったじゃんとか
    本田を年齢で下げてるがるちゃんのコメントに
    何度もプラスいっぱい付いてた記憶があるけど

    で、いざ年齢差があると指摘されると大して離れていないって
    どっちなんだよ
    佐藤ありさファンってコロコロ意見変えるんだな

    +8

    -9

  • 128. 匿名 2018/07/30(月) 16:34:58 

    >>120
    嘘はよくない

    +14

    -3

  • 129. 匿名 2018/07/30(月) 16:35:14 

    ・デキ婚じゃない
    ・5年間交際
    ・素行も悪くない
    ・インスタも痛くない
    ・元ヤンではない
    ・セブンティーン、ノンノ、モアの王道モデルコースでどの雑誌でも人気で表紙も何度も飾る

    叩くところがとくにない

    +198

    -11

  • 130. 匿名 2018/07/30(月) 16:35:22 

    疲れて帰ったら可愛い人が家にいるんだよ。
    稼げる男なら嫁に1番望む事だと思う。

    +88

    -5

  • 131. 匿名 2018/07/30(月) 16:37:29 

    長谷部ってそんなにいい男なのか、、、

    +46

    -3

  • 132. 匿名 2018/07/30(月) 16:37:31 

    5歳差が気にくわない人がいてびっくりww
    5歳下の可愛い奥さんがいて長谷部よかったねくらいにしか思わないよ・・
    若い女がいいのかー!なんて思うような年齢でも年齢差でもない

    +95

    -2

  • 133. 匿名 2018/07/30(月) 16:38:31 

    顔が似てる
    面長 目の下長めの大人顔
    男の子ならイケメンになりそう

    +25

    -2

  • 134. 匿名 2018/07/30(月) 16:41:27 

    >>127 すくなくとも私はそんなコメント書いてないよー!笑
    本田朋子も佐藤ありさも普通に好きですし、普通に5歳差って一般的だと思うなあと思って書いただけ。

    +4

    -7

  • 135. 匿名 2018/07/30(月) 16:41:31 

    >>133
    お子さんは女の子ですよ~
    きっと美人になるでしょうね

    +5

    -10

  • 136. 匿名 2018/07/30(月) 16:45:58 

    汚い言葉で叩き返してる人も叩いてる人と同じようなもんだよ。相手にしないのが一番賢い

    +1

    -5

  • 137. 匿名 2018/07/30(月) 16:51:52 

    いつも思うんだけど子どもの顔にモザイクかけるなら、最初から載せない方が良いと思う

    +21

    -1

  • 138. 匿名 2018/07/30(月) 16:57:00 

    >>137
    写真撮ってる間は子供をほかの人に預けて友人と写ってるだけだとしても、それを知らないネット民は子供ほったらかして遊んでるのかって言って叩くじゃん。

    それに小さい子供はずっと抱っこしてないと不安だと思う。

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2018/07/30(月) 17:03:25 

    seventeen時代の猫目三姉妹も
    全員結婚したね。桐谷美玲、佐藤ありさ、武井咲。この中だと佐藤ありさが勝ち組かな?

    +120

    -12

  • 140. 匿名 2018/07/30(月) 17:17:27 

    わたしたち綺麗ママ、どや!
    ウェスティン、どや!!って感じ?

    +7

    -11

  • 141. 匿名 2018/07/30(月) 17:27:50 

    >>139
    他人を比較して勝ち組、負け組言うのなんかイヤ。しかもよく知りもしないのに。

    +61

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/30(月) 17:42:05 

    子供おっきいね!

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/30(月) 18:02:36 

    佐藤ありさ昔から雑誌で見てたけど、いじめとか初耳。
    ガルちゃんで根拠ない噂流すのやめた方が良いよ。長谷部金持ちだから訴えられたら負けるよ?笑

    +15

    -9

  • 144. 匿名 2018/07/30(月) 18:10:52 

    佐藤ありさの、赤ちゃんの、お顔が見たい!
    長谷部に似ても 佐藤ありさに似ても可愛いだろうなあ。

    +12

    -7

  • 145. 匿名 2018/07/30(月) 18:13:24 

    なんとなく北海道っぽい顔立ちだな〜と思ったら北海道生まれで育ちが千葉なんだね
    綺麗だししっかりしてそうだしなぜ叩かれてるの?

    +11

    -6

  • 146. 匿名 2018/07/30(月) 18:14:45 

    こども男の子?
    だったら佐藤ありささんに似て可愛い顔かな

    +4

    -6

  • 147. 匿名 2018/07/30(月) 18:15:14 

    ありさちゃんって、ドイツに付いて行ってないの?
    サッカーファンからしたら、軽薄な妻って印象みたい。
    乾とかは家買ってるから付いていかないんだろうけど、それでもたまに付いていって支えろよみたいなこと言うサッカーファンいる。

    +4

    -15

  • 148. 匿名 2018/07/30(月) 18:15:54 

    >>140
    ウェスティン程度でドヤとかどんだけ貧乏

    +7

    -5

  • 149. 匿名 2018/07/30(月) 18:17:49 

    >>147
    インスタ見てみれば?ちゃんとドイツで子育てしてる。今は一時帰国中とかでしょ

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2018/07/30(月) 18:19:01 

    >>12
    そりゃお金持ちと結婚したセレブですもの!そこらのベビーカーとは違うでしょう!この人いいイメージがまるでない。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/30(月) 18:22:43 

    テレビで色んな代表選手が長谷部は細か過ぎて面倒って言ってるのを観て、佐藤ありさちゃんは器が大きい人なんだろうなと思う。

    +28

    -7

  • 152. 匿名 2018/07/30(月) 18:32:04 

    >>9
    あんたもいじめっ子やんw

    +9

    -2

  • 153. 匿名 2018/07/30(月) 18:35:40 

    アーリー?

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/07/30(月) 18:39:25 

    >>121

    誰が叩かれたの?

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2018/07/30(月) 19:25:04 

    元亭主は、鍼治療で失敗したというのに呑気だな
    まぁこういう人は、そうなったのも自業自得と思ってそうだけど

    +6

    -11

  • 156. 匿名 2018/07/30(月) 19:27:58 

    >>155
    元亭主って?
    佐藤ありさは初婚でしょ

    +36

    -8

  • 157. 匿名 2018/07/30(月) 19:50:01 

    >>156
    森アナのはなしでしょ。

    +33

    -0

  • 158. 匿名 2018/07/30(月) 19:54:23 

    >>147
    記事に帰国中の、て書いてあるよ。
    ちゃんと読んで。

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2018/07/30(月) 20:14:22 

    宝くじ当たるより素晴らしい人生!
    あやかりたい笑

    +4

    -3

  • 160. 匿名 2018/07/30(月) 20:18:21 

    ありさちゃんはスポーツ選手狙いで、ゴーイングとかノンノでスポーツ選手と対談とか、とにかくスポーツ選手と出会う仕事ばかり頼んでいた。
    ノンノでも長谷部より先に内田と対談してたよ。
    内田に口説かれなかったから、第二希望の長谷部と対談。

    +23

    -25

  • 161. 匿名 2018/07/30(月) 20:21:22 

    >>160
    知ったかぶり…
    連載の第一回目のゲストが長谷部でそのだいぶ後で内田だよ。 

    なんかどうしても佐藤ありさが内田に振られたことにしたいみたいだね。

    +49

    -8

  • 162. 匿名 2018/07/30(月) 20:22:37 

    今年に入ってからも佐藤栞里のインスタには何度か登場してる
    桐谷美玲とは疎遠になったのかな

    +0

    -9

  • 163. 匿名 2018/07/30(月) 20:28:36 

    かわいいなぁ
    こんだけかわいいと人生イージーモードだろうなぁ

    +15

    -10

  • 164. 匿名 2018/07/30(月) 20:51:23 

    >>45
    長谷部に規制されてるに決まってるでしょ!
    ガンとしてプライベートは出さない主義らしいから。

    +39

    -2

  • 165. 匿名 2018/07/30(月) 20:56:57 

    え?29なの?意外にいっ………

    +6

    -6

  • 166. 匿名 2018/07/30(月) 21:16:30 

    >>82
    私そのトピにいて聞いたものです
    言い出した人が証拠はある動画があるって言い張るから
    じゃあその動画あげてくださいって返して待ってたんだけど
    そのあと無視されたわw
    結局そんなものないんだと思う
    長谷部ファンの女性が流した悪質なデマだと思ったわ

    +19

    -5

  • 167. 匿名 2018/07/30(月) 21:17:31 

    >>152
    私はいじめられっこでした~

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2018/07/30(月) 21:19:12 

    長谷部イケメンに見えないしさっぱり分からない

    +32

    -5

  • 169. 匿名 2018/07/30(月) 21:24:50 

    >>101
    そんな事言ったって長谷部は本田アナと別れて佐藤ありさと
    結婚したんだよ
    長谷部のファンなのか本田アナのファンなのかわかんないけど
    独身ならともかくお互い別の相手がいるのに未だに本田アナならって
    言い出す人がいるのが怖い
    本人でもないのに未練タラタラかよ

    +30

    -5

  • 170. 匿名 2018/07/30(月) 21:26:57 

    ありさちゃんは笑顔をすごい大切にしてるらしく、笑顔がいつもすごいかわいいなあって思う。
    キリッとした美人だし、優しそうだし好きなんだけど、結構アンチコメ多くてびっくりした・・・
    普通にすごいお似合いだと思う
    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、ママになっても「可愛いさ変わらず」…森麻季アナが最新ショット公開

    +56

    -17

  • 171. 匿名 2018/07/30(月) 21:53:01 

    >>170
    佐藤ありさがチビすぎてバランス悪いね(笑)

    +8

    -14

  • 172. 匿名 2018/07/30(月) 21:56:28 

    長谷部ってなんで嫉妬されやすいの??アンチ多いね。
    サッカー選手のあーあの人かーとしか思わん。
    佐藤ありさも明るい感じでかわいいし、私生活たれ流さないし、いい雰囲気のふたりだなーって思うけど。
    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、ママになっても「可愛いさ変わらず」…森麻季アナが最新ショット公開

    +30

    -12

  • 173. 匿名 2018/07/30(月) 22:40:07 

    佐藤ありさは、自分が自分がー!って感じするわ
    まぁモデルなら誰でもそうかもしれんが

    +11

    -12

  • 174. 匿名 2018/07/30(月) 22:40:12 

    旦那がほんとに顔面が大好きで結婚したんだろうなって思えるくらい可愛い

    +12

    -9

  • 175. 匿名 2018/07/30(月) 22:41:36 

    >>172
    長谷部のファンの年齢層が高いんだと思う。
    口を開けば、本田アナがお似合いだったとか言ってる人たち。

    +13

    -3

  • 176. 匿名 2018/07/30(月) 22:42:32 

    こんだけ可愛くてニコニコしてる子だったら、誰でも好きになっちゃうよなーって思う

    +9

    -11

  • 177. 匿名 2018/07/30(月) 23:01:25 

    本田朋子さんは恋愛体質で一日中彼氏と連絡取りたいタイプ。スポーツ番組の女子アナで恋愛がパワーになる。
    一方の長谷部は浦和のチャラ男からマジメ男にキャラ変してドイツで人生かけて集中したい。

    我が強い二人は合わない。
    本田朋子も長谷部も、自分の思い通りになる、自分よりパワーの弱い相手を選んだ。

    +22

    -1

  • 178. 匿名 2018/07/30(月) 23:03:40 

    佐藤ありさと仕事したことあるけど
    典型的なTHE女子で
    ぶりっ子とは言わないけど
    良い子演じて上手く立ち回ってるなとは思った。
    サバサバしてるモデルの先輩に「は?ありえない」って態度もとってた。
    偉い人や得になる人に好かれる努力をしていたよ

    +18

    -8

  • 179. 匿名 2018/07/30(月) 23:03:59 

    >>161
    長谷部が本命なのに内田とも対談するんかw

    +7

    -5

  • 180. 匿名 2018/07/30(月) 23:09:54 

    >>179
    別に佐藤ありさ1人で対談の相手決めてる訳じゃないし、その時話題の人を呼んでる感じだったよ

    それに読者のニーズを考えても有名で格好いい選手呼んだ方がいいじゃん

    +20

    -4

  • 181. 匿名 2018/07/30(月) 23:12:51 

    佐藤ありさのこれでもか!って笑顔が、したたか。
    本当に性格良い子は、lこういう作り過ぎる笑顔はしない。

    長谷部を自らあからさまに狙いに行ってるしね。

    +15

    -18

  • 182. 匿名 2018/07/30(月) 23:20:30 

    むしろよく長谷部を選んだよね
    細かいし、ご飯とかめんどくさそうだし、まじめで話もつまんなそうだしw
    長谷部がいたらソファでぐーたらとかしづらそうw

    +29

    -2

  • 183. 匿名 2018/07/30(月) 23:51:49 

    嫁の悪口やめてくれない?
    THE END OF LOVE!
    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、ママになっても「可愛いさ変わらず」…森麻季アナが最新ショット公開

    +27

    -4

  • 184. 匿名 2018/07/30(月) 23:56:35 

    29なの
    私より若く見える(*_*;
    セブンティーンの時私は波瑠ちゃんや大政ちゃんが好きだったけど、やっぱり断トツに可愛いのは佐藤ありさちゃんだと思う
    波瑠ちゃんはドラマよくでてるし桐谷美玲も結婚したし、武井咲も結婚出産したし、剛力彩芽もね…当時のセブンティーンの子たちみんな幸せそう

    +15

    -9

  • 185. 匿名 2018/07/30(月) 23:59:32 

    佐藤ありさ
    セブンティーンデビューの時から知ってるけど、とにかく顎が気になって仕方なかった
    そのうちメディアやCMに少し出るも、パッとしなくて売れてなかったけど
    結婚して一気に知名度上がったよね
    幸せになってほしい

    +5

    -14

  • 186. 匿名 2018/07/31(火) 00:50:53 

    堀越出身が唯一嫌だ、もっとまともな学歴の嫁をもらうべきだった

    +10

    -7

  • 187. 匿名 2018/07/31(火) 01:08:38 

    ありさ、お天気キャスターの時から
    超ミニスカートで 嘘っぽいつくり笑顔がキモかった!
    あざとい女って、こういう女のこと言うんだな、
    って思ってた きっちりこんな男ゲットしてるし
    テレビで見たくないからずっと引っ込んでてほしい

    +14

    -16

  • 188. 匿名 2018/07/31(火) 01:28:07 

    確かに可愛い人だわ

    +11

    -3

  • 189. 匿名 2018/07/31(火) 01:29:52 

    >>18

    そりゃブスより綺麗な女の方がいいでしょ(笑)

    +12

    -1

  • 190. 匿名 2018/07/31(火) 01:53:33 

    >>170
    並んでる写真初めて見た
    夫婦感ない!

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2018/07/31(火) 08:55:01 

    この子を可愛くないとかどの面で書き込んでるんだよwww鏡見ろwww

    +11

    -6

  • 192. 匿名 2018/07/31(火) 15:07:37 

    長谷部さん高畑裕太に似てない?

    +5

    -4

  • 193. 匿名 2018/07/31(火) 15:35:05 

    プライベートは出さない主義の割には中途半端に表に出てくるよね。
    何で?

    +9

    -3

  • 194. 匿名 2018/08/01(水) 15:05:39 

    【応援スレ】佐藤ありさ Part1【MORE】

    ここも宜しくお願い致します。

    +0

    -2

  • 195. 匿名 2018/08/01(水) 20:56:01 

    ガル民「見る目ないね」

    どの口が言う

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2018/08/01(水) 20:56:48 

    >>18
    女だろうが男だろうが歳とったブスより若い美男美女よ

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。