ガールズちゃんねる

自分の好きな異性芸能人が嫌いな同性芸能人を褒めていたらショックですか

114コメント2019/01/14(月) 17:39

  • 1. 匿名 2019/01/11(金) 22:46:17 

    主は恥ずかしながらショックで悶々とした気持ちになります。

    芸能人にこんなに入れ込む自分が異常だなと思っています。


    +101

    -31

  • 2. 匿名 2019/01/11(金) 22:47:09 

    ショックではない

    +97

    -16

  • 3. 匿名 2019/01/11(金) 22:47:09 

    異常

    +54

    -21

  • 4. 匿名 2019/01/11(金) 22:47:19 

    どんだけぇ〜

    +32

    -5

  • 5. 匿名 2019/01/11(金) 22:47:53 

    ショックではないですが、うわ~やめとけ、関わるなって思います

    +235

    -5

  • 6. 匿名 2019/01/11(金) 22:47:59 

    そうなのね、って思う

    +41

    -2

  • 7. 匿名 2019/01/11(金) 22:48:08 

    チベスナ顔になる

    +138

    -3

  • 8. 匿名 2019/01/11(金) 22:48:10 

    同じ業界だからリップサービスかな。と思う。
    それか「若いな…騙されてるよ…」と呆れつつ、それも可愛いと思う。

    +110

    -11

  • 9. 匿名 2019/01/11(金) 22:48:28 

    別に思ってもいいかもしれないけどそれで何か変わるわけじゃないからむなしいよね

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2019/01/11(金) 22:48:35 

    悪くは言えないよね

    +44

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/11(金) 22:48:42 

    彼氏や旦那が、主さんがその異性芸能人を褒めてるの嫌がってるかもしれんし

    +21

    -1

  • 12. 匿名 2019/01/11(金) 22:48:53 

    自分の好きな異性芸能人が嫌いな同性芸能人を褒めていたらショックですか

    +4

    -36

  • 13. 匿名 2019/01/11(金) 22:48:53 

    えぇ〜!くらいならなる。

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2019/01/11(金) 22:49:07 

    私もすごいのめり込んでるから、少し分かるよー
    でもそれきっかけで嫌いから好きになることもあると思うよー

    +53

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/11(金) 22:49:14 

    自分の好きな異性芸能人が嫌いな同性芸能人を褒めていたらショックですか

    +1

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/11(金) 22:49:21 

    貶してるより全然マシ

    +56

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/11(金) 22:49:27 

    主の好きな芸能人が誰を褒めていたのか気になるw

    +89

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/11(金) 22:49:29 

    自分の好きな異性芸能人が嫌いな同性芸能人を褒めていたらショックですか

    +7

    -15

  • 19. 匿名 2019/01/11(金) 22:49:48 

    その好きだった異性芸能人もきらいになる

    +12

    -11

  • 20. 匿名 2019/01/11(金) 22:49:55 

    最近そこまでハマれる芸能人がいない

    +51

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/11(金) 22:50:23 

    嫉妬から来る嫌いなのか、性格や行動に難ありなのかによる。

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/11(金) 22:50:26 

    逆に悪く言ってても嫌じゃない?
    好感度が大事な職業だし建前もあると思うよ。

    +93

    -3

  • 23. 匿名 2019/01/11(金) 22:50:39 

    そこまで熱中するほど好きな芸能人も、嫌いな芸能人もいない

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/11(金) 22:50:44 

    ていうかおおっぴらに悪くも言えないと思うけど
    褒めてたりしてお互いのイメージ壊さないようにやるのが芸能人だと思う
    腹の中じゃ何考えてるかわかんないよ

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2019/01/11(金) 22:50:58 

    別にって思ったけど、木下優樹菜とかをべた褒めしてたら好きな芸能人のことも嫌いになりそう

    +62

    -6

  • 26. 匿名 2019/01/11(金) 22:51:02 

    芸能人ならそこまで気にしない。

    自分の彼氏が褒めてたらすごく嫌だけど

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2019/01/11(金) 22:51:13 

    好きな芸能人があんたの好き嫌いなんて知らないよ
    自分は自分、好きな芸能人の意見なんて気にするな

    +3

    -5

  • 28. 匿名 2019/01/11(金) 22:53:27 

    まず、芸能人にそこまで好きになったことない。だからショックうけるとかはない。てか芸能人に夢見すぎでしょ。

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2019/01/11(金) 22:53:47 

    ガルちゃん民が大好きなサンドイッチマンの2人は和田アキ子褒めてたし、ガルちゃん民が大好きなマツコは坂上忍褒めてたけどどう思いますか?

    +7

    -4

  • 30. 匿名 2019/01/11(金) 22:53:52 

    彼氏が嫌いな女芸能人を好きって言ったら嫌なのと似てると思う。
    私は好きな芸能人いないけど多分いたら腹立つんだと思う。笑

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/11(金) 22:54:33 

    マツコ褒めてる芸能人は好きだけど、私はやっぱり苦手

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/11(金) 22:54:45 

    他の人の事をボロクソに言う人の方が嫌だな

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/11(金) 22:54:57 

    本心は私も同じです。
    リップサービスとかならいいけど、友人関係とかになってたら苦手なその相手も好きになろうとしちゃう。少し成長した自分、笑。

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2019/01/11(金) 22:55:30 

    好きな芸能人はまだわかるとして
    何かをされたわけでもないし
    口も聞いたことがない人を
    よくそこまで嫌いになれるね

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/11(金) 22:55:32 

    ショックじゃない。優しいね、大人だねって思うだけ。

    +0

    -2

  • 36. 匿名 2019/01/11(金) 22:56:05 

    自分の好きな異性芸能人が嫌いな同性芸能人を褒めていたらショックですか

    +19

    -9

  • 37. 匿名 2019/01/11(金) 22:56:07 

    17歳のババア擁護してるガルちゃんは嫌いだけど、テレビ評論家は支持してる

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/11(金) 22:56:19 

    自分の好きな異性芸能人が嫌いな同性芸能人を褒めていたらショックですか

    +5

    -11

  • 39. 匿名 2019/01/11(金) 22:56:35 

    共演されるのも嫌

    +4

    -4

  • 40. 匿名 2019/01/11(金) 22:56:44 

    綺麗とか可愛いとかはお世辞の可能性高いから気にしなくていいと思うよ。
    でも、その方の仕草や性格、行動を誉めていると本当に心から思ってそうだから気になっちゃうよね。

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/11(金) 22:56:45 

    好きなバンドの人が長渕剛好きだって知った時はちょっと微妙な気持ちになった

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/11(金) 22:56:45 

    リップサービスじゃないの?

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/11(金) 22:56:54 

    自分の好きな異性芸能人が嫌いな同性芸能人を褒めていたらショックですか

    +4

    -9

  • 44. 匿名 2019/01/11(金) 22:57:08 

    自分の好きな異性芸能人が嫌いな同性芸能人を褒めていたらショックですか

    +2

    -8

  • 45. 匿名 2019/01/11(金) 22:57:21 

    自分の好きな異性芸能人が嫌いな同性芸能人を褒めていたらショックですか

    +5

    -8

  • 46. 匿名 2019/01/11(金) 22:57:39 

    お揃い
    自分の好きな異性芸能人が嫌いな同性芸能人を褒めていたらショックですか

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2019/01/11(金) 22:58:00 

    自分と正反対のタイプを好きだと言ってるのを知るとショック。
    そういうタイプに自分を近づけようかとすら思う。
    関わり合うことはないのに、我ながら気持ち悪い。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/11(金) 22:58:46 

    自分は単純なので、あの人が褒めるんだからいい人なのかもって考え直したりします。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/11(金) 22:59:32 

    その嫌いな芸能人の良いところも探してみては

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/11(金) 23:02:16 

    プライベートでスッパ抜かれた訳じゃ無くて仕事上での営業まがいのモンだから、まあ。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/11(金) 23:02:38 

    ショック受けるほど好きな芸能人…
    ガルちゃんぽーいw

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/11(金) 23:02:50 

    山崎賢人好きだったのになぁ
    土屋太凰嫌いだから微妙

    こういうことか!

    +36

    -3

  • 53. 匿名 2019/01/11(金) 23:04:02 

    なんとも思わない
    主が10代とか、成人しててもまだ学生とかならいいけど、まあまあ歳いってるなら痛いと思う

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2019/01/11(金) 23:04:13 

    >>43
    にまにましちゃう。邪魔されずに上手く行くといいわね〜。

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2019/01/11(金) 23:04:19 

    リップサービスで褒めただけなのに
    いちいち持ち上げる嫌いな芸能人のオタ達がムカつく

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/11(金) 23:04:19 

    >>46
    ほんとに付き合ってる?

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/11(金) 23:05:11 

    坂口健太郎がミワを振ったのには確かに清々しい気持ちになった。

    ミワってオリコン初登場11位だし、言われるほど男に大人気でもなさそうな。

    むしろ西野カナの活動休止にショック受けてる男の方が圧倒的多いような。

    +22

    -4

  • 58. 匿名 2019/01/11(金) 23:05:34 

    >>43
    芸能人のこういうの見るの好き。そりゃ人間なんだから、人並みに恋愛だってするでしょ。ファンだからって他人が口出しするものじゃない。
    むしろガチ恋ファン引く。

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2019/01/11(金) 23:06:38 

    むしろ、彼氏や親友が、私の嫌いな芸能人を褒めちぎってたらモヤモヤするかも。
    そんなに嫌いな人はいないけど。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/11(金) 23:08:50 

    好きじゃないアーティストとのコラボがかなりもやもやする。えー、○○とかよーってテンションは落ちる。もちろんその曲は買わないw
    褒めてたりは別にいい。

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2019/01/11(金) 23:10:07 

    土屋太鳳と山崎賢人の連投してるけど
    脇甘すぎるだろ山崎賢人
    もう少しうまく隠せんのかw

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2019/01/11(金) 23:10:24 

    芸能人にガチ恋とかキモいってずっと思ってたけど、学校で女子に大人気の男子生徒に憧れるのと同じかなって思ったらガチ恋がキモいのかそうでないのかよくわからなくなったよ・・・。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/11(金) 23:11:04 

    全然
    自分の好きな芸能人も嫌いな芸能人も自分が見たいように見てるだけだし、実際の性格なんて分からないから、単純に嫌いだった芸能人の方を本当はいい人だったんだなーって印象良くなる

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/11(金) 23:11:04 

    共演してたらそれなりに褒めるんじゃない。
    貶して雰囲気悪い作品見たくないじゃん。
    本人たちは間に受けてないて思うよ。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/11(金) 23:13:55 

    私の好きな芸能人(女性)は昔Kポップのとあるグループが好きだと言っていた
    ハッキリ言って嫌でした

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/11(金) 23:14:16 

    不倫じゃない若手の芸能人カップルは応援したいので、別の人が略奪するような褒め発言はその人を嫌いになるかも

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/11(金) 23:21:08 

    別に

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/11(金) 23:28:05 

    なぜショック?
    自分が嫌いな人をみんなが嫌いなわけじゃないんだから別に気にしないよ

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/11(金) 23:28:30 

    ジャニヲタの発想
    はっきり言ってキモい

    +5

    -4

  • 70. 匿名 2019/01/11(金) 23:29:26 

    中学生くらいまでならそういうこともあるかも

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/11(金) 23:29:47 

    ガルちゃん民は嫌いなもの多すぎる
    木下や土屋が悪いと言うかお前ら

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/11(金) 23:31:18 

    神田沙也加や川口春奈みたいなメンヘラの名前が出てきたらうわ~ってなる。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2019/01/11(金) 23:31:54 

    ガル民は若手女優を褒めると見る目がないと言い30超え女優を褒めると納得する

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2019/01/11(金) 23:32:12 

    高校生が好きな芸能人が嫌いな芸能人を褒めるなとか笑える
    もっと顔赤くさせてろ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/11(金) 23:32:17 

    >>65
    私もある女性芸能人のファンでその人が韓国好きで嫌な気持ちになるけど、このブームにただ乗ってるだけだと思って生ぬるい目で見守ってます。
    私も韓国好きではないけど、芸能人という立場で韓国批判や差別発言をする方がショックだし

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2019/01/11(金) 23:33:08 

    嫌いなタレントと付き合ってる報道でたけど、ショックではないけど同じく嫌いにはなった。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/11(金) 23:35:31 

    さすがにこういうのは嫌
    でも本当にファンならこれぐらいで離れたりはしないと思う
    自分の好きな異性芸能人が嫌いな同性芸能人を褒めていたらショックですか

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/11(金) 23:35:50 

    嫌だけど共演者にはみんなかわいいですっていう人なので慣れた

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/11(金) 23:36:44 

    土屋タオや剛力彩芽、嫌いじゃない
    私としては

    +8

    -7

  • 80. 匿名 2019/01/11(金) 23:37:55 

    >>44
    フツーに微笑ましい

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2019/01/11(金) 23:43:33 

    土屋は結婚に前向きだよね
    相手がいればウェルカム的な

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2019/01/11(金) 23:45:49 

    タオ、肝っ玉母ちゃんになりそう
    昭和の母って感じ

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2019/01/11(金) 23:46:56 

    顔だけで好きって言ってたら嫌かも その子の内面含め気に入ってたらいいんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/11(金) 23:47:26 

    実際に会った事のない 芸能人の好き嫌いってなんだろうね
    かわいいから嫌い ブサイクだから嫌いってどっちやねんw
    まるで自分の生活圏内にいるテイで芸能人を語ってるのは
    アホだと思う。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/11(金) 23:53:15 

    褒めるくらいなら別にいい
    好きなだけ褒めていい
    私なんて好きな芸能人が大嫌いな女芸能人と結婚した…

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/11(金) 23:54:57 

    好きな異性芸能人でも自分の恋愛対象ではないしもとから遠い人だから、女性を褒めるのが嫌ならファンをやめればそこで終わる

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/11(金) 23:56:18 

    彼氏がスポーツ選手のグラビア画像にいいねしたのを見た時はめっちゃショックだった、、胸とかおしりがぽろーんってやつ。

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2019/01/12(土) 00:05:18 

    >>36 >>38
    共演者を褒めるっていう次元超えてない?
    公開告白or公開のろけじゃん
    ファンじゃないから微笑ましいけど

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/12(土) 00:10:38 

    主です
    やっぱり異常ですよね苦笑
    主が苦手な芸能人はキャラ作ってるよなと感じるところと実力ないところが苦手です。芸能人なんてキャラ作ってナンボですが言動と行動が不一致ぶりがすごい。
    その人について好きな芸能人が性格以外のことを褒めていたのを見て複雑な気持ちになりました。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/12(土) 00:16:44 

    >>90
    全然関係ないですが、ここで挙がってる土屋さんなんかはキャラは作ってそうですが、言動と行動にすごい矛盾があるわけではないのでそれほど苦手じゃないんですよね
    逆にあそこまでのキャラ作りする苦労や努力は大変だよなとプロ意識すら感じますから

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/12(土) 00:22:12 

    >>89
    主さんが好きな芸能人は、その人の言動と行動が不一致に気づくほどそこまで深く追ってないんじゃない?
    芸能人視点から見る芸能人と、一般人視点から見る芸能人も受け止め方や見え方も違うだろうし

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/12(土) 00:22:56 

    一般人はメディアに出てる情報だけで判断するから実際に舞台裏でも向き合ってる現実の人間関係が理解出来ないだけでは?
    昔、藤井隆と乙葉が交際始めた時も、乙葉はおっぱい大きいだけのグラビアアイドルにしか見えなかったから不思議で仕方なかったけど、後に藤井隆や周囲の人が語る乙葉は凄く真面目で誠実な人だった
    なので多少イメージ悪くても周囲から慕われているなら実は良い人なんだと思ってる

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2019/01/12(土) 00:34:10 

    私B'zの稲葉さん大好きなんだけど、キムタクと仲良いって聞いてからなんか嫌だ…
    男同士でも思うのだから異性なら尚更思うのだろうな

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2019/01/12(土) 00:34:25 

    >>92
    主です。
    乙葉さんは、売り方がグラビアだったってだけで、話していることを聞くと堅実そうだな良い意味で芸能人らしくないなと性格は悪くなさそうなイメージだったので、藤井さんと結婚と聞いてどちらも人柄良さそうで素敵だなと微笑ましく思えましたね

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2019/01/12(土) 00:50:16 

    私は山崎賢人が好きだから、たおちゃんの記事を見るのは嫌。だけどたおちゃんだけでは無く誰でも距離が近い人なのかもと最近思う。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/12(土) 01:00:32 

    >>57
    バラエティに出たのがダメだった。
    おっとり清楚系じゃないのがバレたから。

    私はもともとわかってたけど騙された男多そう。

    はっきりした子よりおっとりした子の方が男性には断然好かれやすいと思う。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/12(土) 01:26:06 

    そんなピンポイントトーク出くわした事ないなー。
    そもそもそんなに芸能人に感情移入してないから、なんとも思わないかな?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/12(土) 01:44:50 

    >>8
    貴女よりもその人の事をよく知ってるんだけどねw

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/12(土) 02:47:13 

    貶してるより全然マシ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/12(土) 02:53:16 

    ショックとまではいかないな
    つまんね〜くらいで終わる

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/12(土) 03:03:13 

    嫌いな女の芸能人キンタローとざわちんだからタイプという意味では絶対ないわ

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/12(土) 03:52:51 

    嫌いだけど土屋太鳳や有村架純とか挙げられても「ふーん」で終わる
    けど、OG含めてAKB系列を出されたら引いちゃうかも

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/12(土) 04:28:55 

    ちょっとズレるけど平野君今でも仲良くしてるのを雑誌でよく言ってるの微笑ましいし愛用品として載せるの可愛いなと思う。杉咲花ちゃん老若男女問わず共演者と仲良しでいられる子だからほんとに信頼できるいい子なんだと思う。
    自分の好きな異性芸能人が嫌いな同性芸能人を褒めていたらショックですか

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2019/01/12(土) 06:14:59 

    >>1
    大人になりなよw

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/12(土) 07:33:32 

    >>8
    何で関わったことも無いババアが騙されてるとか分かるの?
    好きな芸能人の性格も嫌いな芸能人の性格も実際関わってないから分からないはずなのに本当にガル民の発想謎すぎ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/12(土) 07:35:29 

    >>57
    ゴシップを信じててワロタ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/12(土) 08:18:09 

    ショックまでいかないけど、分かる気もするけど。同じ業界の、しかもこれからまた一緒に仕事するかもしれない人を悪く言えないよね。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/12(土) 09:24:27 

    私の好きな芸能人は男女問わず他の人を悪く言わず、良い所を見つけて褒める人なので視野が広いなと尊敬してる

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/12(土) 09:53:19 

    全然気にならなーい
    そういうのってある意味礼儀として言ってると思うし、共演者を(ましてや俳優が女優を)ボロクソ言ってる方がガッカリする

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/12(土) 11:55:09 

    別に。
    男なんて女受け悪い女優さん好きな人めっちゃ多いやん。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/12(土) 12:22:30 

    >>89
    性格以外の事を褒めるって顔が好みとか?
    そういうのなら嫌だな。わざわざ言わんでもいいってなるかも。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/12(土) 13:21:00 

    ショックではないけど、なんか納得が行かないから若干イラッとする

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/12(土) 17:09:23 

    好きな芸能人が小栗軍団とか福田組に関わって欲しくないかも

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/14(月) 17:39:44 

    別に
    大半はビジネスだろ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。