ガールズちゃんねる

好きな芸能人も嫌いな芸能人もいない人

71コメント2018/10/31(水) 16:58

  • 1. 匿名 2018/10/30(火) 20:12:34 

    いますか?
    テレビを見ていて綺麗だな、格好良いな、などは思ったりしますが、特別好きな芸能人はいません。
    出ている人によってチャンネルを変えたり合わせたりもしないです。
    たまに芸能人で誰が好き?など聞かれると思い浮かばなくて困ってしまいます。

    誰かのファンだったり夢中になれる人がいるのが羨ましいなぁと思います。

    +82

    -3

  • 2. 匿名 2018/10/30(火) 20:13:15 

    嫌いはいるw

    +40

    -15

  • 3. 匿名 2018/10/30(火) 20:13:31 

    答えられずに困ったことは無い(笑)

    +7

    -1

  • 4. 匿名 2018/10/30(火) 20:13:45 

    好きな芸能人は?って聞かれると困る。

    +58

    -1

  • 5. 匿名 2018/10/30(火) 20:13:50 

    ハイ!
    好きになっても、嫌いになっても
    関係ない人たちだから。
    熱いれても、しょうもない

    +62

    -0

  • 6. 匿名 2018/10/30(火) 20:13:59 

    指原

    +3

    -6

  • 7. 匿名 2018/10/30(火) 20:14:24 

    好きも嫌いもなんとなく程度だな

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2018/10/30(火) 20:14:57 

    ざわちん は嫌いだけどそれ以外はどうでもいい
    好きな芸能人も嫌いな芸能人もいない人

    +32

    -13

  • 9. 匿名 2018/10/30(火) 20:14:58 

    嫌いな芸能人は、やっぱり坂上忍だな!!!

    +16

    -6

  • 10. 匿名 2018/10/30(火) 20:15:13 

    コンサートは分かる。

    おっかけや、ファンクラブは分からない

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2018/10/30(火) 20:15:15 

    最初から期待してないから誰もいない

    +3

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/30(火) 20:15:45 

    お浜もコーキも嫌いじゃない。
    怖いもの見たさで見てる。

    +18

    -3

  • 13. 匿名 2018/10/30(火) 20:15:49 

    ガルちゃんで〇〇はイケメン、△△は美人、□□はブサイクとか争ってたりするトピ見てもイマイチぴんとこない
    知らない人達って感じ

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2018/10/30(火) 20:16:00 

    アイドルオタク凄いねぇ~って、覚めた目で見てしまう。

    +14

    -4

  • 15. 匿名 2018/10/30(火) 20:16:19 

    みんながみんな芸能人に興味があるわけじゃないから、そんな人もいるんじゃない?

    +11

    -1

  • 16. 匿名 2018/10/30(火) 20:16:22 

    好きになってどうするの?
    嫌いになったからってどうなるの?

    という感情のほうが上にくる

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2018/10/30(火) 20:17:03 

    前は主さんみたいな感じだったけど、ガルちゃんで色んな情報見たら好き嫌い出来てしまった。

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2018/10/30(火) 20:17:13 

    好きになる人はもうすでに引退してる人だったり
    亡くなってるの知らなかった人だったりが多い
    基本ネットで知った過去の若い頃の人

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2018/10/30(火) 20:17:22 

    興味はあるけど、
    ファンになるほど好きにはならないし、
    悪口言うほど嫌いにもならない。

    無関心に近い

    +37

    -0

  • 20. 匿名 2018/10/30(火) 20:17:24 

    芸能人トピに書き込むことあるけど実は好きも嫌いもない
    暇つぶしと話のタネ
    あったことも無い人の事なんて知らないよ

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2018/10/30(火) 20:17:48 

    世間では芸能人叩くほど興味ある人の方が異常

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/30(火) 20:18:30 

    好きな芸能人がいるって人はまだ分かる
    対象が芸能人ってだけで「好きな」ものなんだなって。

    でも嫌いな芸能人に執着してる人の心理は分からない。嫌いなものはあってもそれをずっと考えてるって苦痛だから

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2018/10/30(火) 20:19:20 

    すごくわかる
    芸能人に興味ない、はさすがに嘘だけどガルちゃんの人ほど真剣に考えてない(笑)

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2018/10/30(火) 20:20:15 

    >>1
    呼んだ? 芸能人だと好きな人も嫌いな人もいないので困ってますw

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/30(火) 20:20:57 

    好きな著名人は多くいるけど芸能人ではないのだよなー

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2018/10/30(火) 20:21:59 

    なんとなく好感度の上げ下げはあるけど普段は思い出しもしない
    番組もこの人出るから見ようみたいなのも無い

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2018/10/30(火) 20:22:00 

    はーい呼びましたか
    特に好き嫌いでは見てないです。
    発言に共感したり腹が立ったりはしますが好き嫌いにはならない。

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/30(火) 20:22:45 

    みんないるでしょ。人間だもの。 ミツコ。

    +0

    -3

  • 29. 匿名 2018/10/30(火) 20:23:22 

    好きも嫌いもないし芸能トピにもあまり行かない
    覗いたら大抵カオスだし胸焼けしそうになるw

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/30(火) 20:23:24 

    ガルちゃんで嫌われてる芸能人みんな嫌いじゃない。
    好きとかじゃなくて、嫌いになるほど興味がない。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/30(火) 20:24:01 

    嫌いな芸能人なんていない。
    なんで関わりのない人をそこまで嫌いになれるのか不思議。

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2018/10/30(火) 20:25:12 

    なんとなく好きな芸能人はいるけど、逆に嫌いな芸能人がいないから執着する人ってかなり変わり者だなって思う。熱量すごすぎ〜

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2018/10/30(火) 20:25:52 

    分かります
    業界人の友達がよく有名人に合わせてくれていたけど
    みんなからチヤホヤされてる人達ばかりで
    社会人として初対面の人に挨拶する感覚と同じで接していたら
    私の反応薄くて怒られた
    作品に興味あっても
    芸能人に対して好きも嫌いもなくて
    冷めた人間だと思われている
    疲れるからもう会わないと決めている

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/30(火) 20:27:05 

    すっごい分かる!
    芸能人は芸能人だから身近じゃないから、テレビや雑誌だけでは本当の性格も知らないし、特別に好き・嫌いになる事はない。
    芸能人に熱くなれる人が不思議だしその熱意が羨ましい。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/30(火) 20:28:45 

    それが普通だと思う
    正直、ガルチャンの芸能人叩きは異常
    ろくに会って話もしたことない人相手に、よくぞあそこまで憎悪の炎を燃やせるものだといつも感心してる

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/30(火) 20:29:02 

    イケメンな俳優とか可愛い女優とか沢山いると思うけどだからと言ってドラマとか映画まで見たりしない

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/30(火) 20:29:53 

    感じ悪いわ~と思ったりはあるけど、でも興味ないな。
    だいたい出てるメンツも変わらないし、特にドラマ見てないな。
    人間的に面白いというかそそられる人がいない、マツコが最後。

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/30(火) 20:30:00 

    好きも嫌いも全くいない。
    ここで芸能人叩いてる人って、嫌いな人のトピなのにそのトピ開いてるってことだよね。一周回って好きじゃんって思う

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/30(火) 20:30:05 

    好きな芸能人いるけど、顔だけがすごく好みとか歌だけが好きとかそんなかんじ
    その人まるごとが大好きとか付き合いたいとかないわ

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/30(火) 20:32:46 

    9割の芸能人は好きです。
    1割はまだそれほど知らないか、魅力がわからない芸能人。

    嫌いな芸能人はいません。
    いるとすれば逮捕歴が多い人かな。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/30(火) 20:37:21 

    叩こうと思う芸能人は、いないっす。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/30(火) 20:37:46 

    >>8ブッサ

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/30(火) 20:38:09 

    好きでも番組を追いかけたりファンクラブに入ったりする程でもない
    こいつ無いわーと思ったらチャンネル変えて、そのうち記憶からも消えるから大嫌いって人もいない

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/30(火) 20:38:51 

    自分は何の才能も無いから、
    テレビに出ている人はみんな尊敬します。

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/30(火) 20:40:04 

    好きな芸能人はチェックするけど、
    嫌いな芸能人はスルーします。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/30(火) 20:46:37 

    ネット見てるとみんなすごい芸能人に関心あるように感じるけど、世間では興味ない人が大半だと思うよ

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2018/10/30(火) 20:49:07 

    すごくわかる。

    動物とかのトピには
    すごく反応するし、
    感情が動かされますが

    元々、人に興味がないからか
    会ったこともない人に
    好きも嫌いもない。

    テレビもみないし
    誰かわからない;

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/30(火) 20:50:24 

    坂上忍が嫌いですよ
    好きな芸能人も嫌いな芸能人もいない人

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2018/10/30(火) 20:55:20 

    若い子はテレビほとんどみないから はるたんは好きだけど田中圭本人には興味無いってタイプばかり
    ネットで芸能人を上げたり下げたりしてるのは40歳
    以上だと思う

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/30(火) 21:10:03 

    好きな芸能人いないから聞かれたら困る。前は意味も無く高田純次とか言ってたけど、えっ!てなるから松坂桃李君とか言ってる。でもドラマとか観てないから突っ込まれると何も答えられなくて困る。いないって正直に言った方がいいよね…

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/30(火) 21:12:42 

    誰のファンクラブも入ったことがない。テレビは好きだし、芸能人がいなければ私の娯楽もなかったから、だいたい好き。嫌いなのは古いけど生活保護を受給していた芸人とか、最近だと汚いクロちゃんくらいかな。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/30(火) 21:23:10 

    ドラマ見てると役柄含め好きだなって思ってるけど終わって普段見なくなると忘れる

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/30(火) 21:25:35 

    ファンクラブとかライブも行ったことない

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/30(火) 21:34:18 

    わかる。不倫騒動があった人とか、自分が被害にあったわけでもないのにあそこまで嫌いになれるってすごい。そこに負のエネルギー使うの勿体無いと思う。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/30(火) 21:37:38 

    広瀬すずが音声さんをバカにしてる画像をここで見て嫌いになったというか、それまで何とも思わなかったけど嫌な子だなって思った。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/30(火) 21:45:38 

    このトピの人の少なさよ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/30(火) 22:24:56 

    私もそう。

    好きでもないし嫌いでもない人が多い。
    ただ、40代から20代女性からかなり嫌われる。
    それ以外の世代からは好かれる

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/30(火) 22:29:07 

    私も特にいない。
    かっこいいなと思っても熱を上げるほどじゃない。
    でも最近がるちゃんで浜崎あゆみが悲惨なことになってるの知って少し興味あるw

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/30(火) 22:48:34 

    宮迫が嫌いで、出てると変える。
    ダウンタウンの芸人の運動会は好きだから宮迫出てるけど仕方なく観た。でも今年はバナナマンと児島が出てなかったから面白くなかったな。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/30(火) 22:50:03 

    好きな人は時期によって変わるから、熱狂的ファンの気持ちがわからない。けど長年のファンだからすごい詳しかったりしてなんか楽しそうだなって聞いてて思う。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/30(火) 23:40:23 

    あまり興味ないから名前も殆ど覚えてない
    人とテレビの話するとさも知り合いかのように芸能人の名前や個人情報がスラスラ出てくる人いて
    そこまで他人に興味持てるのに感心する
    そういう人って噂好きだけど他人の名前や家族構成とか仕事とかすぐ覚えるから
    物覚えのいいところ羨ましい

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/30(火) 23:49:58 

    ざわちん。
    身体醜形障害なのかと思う。
    それと嘘つき。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/31(水) 00:03:09 

    ぶっちゃけ誰が持ち上げられて誰が叩かれようがどうでもいい。
    よくアンチと擁護が戦ってるけど芸能人をチヤホヤする人もアンチも同類にしか見えないから互いに好きにすればって感じ。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/31(水) 00:12:15 

    この芸能人のファンってのもないし
    この芸能人の番組は見ないっていうのもない。
    ただ“〇〇(女性芸能人)すごい好き、可愛い”って言ってる男が嫌いってのはある。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/31(水) 03:20:51 

    私も、見た目がかわいいかっこいいはあるけど好きは無い
    みんなが芸能人に憧れてるのが大前提のようなトピが立ってるの見ると関係ないのにイラっとする

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/31(水) 06:35:32 

    わかる。
    芸能人のトピ立つと、また芸能人か〜と少しテンション下がる⤵️

    家とか料理とか生活のこと、動物やニュースなどのトピはよくみます😄

    あまり興味ないんでしょうね。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/31(水) 07:33:12 

    私も、特に興味なし
    この人面白いなーとか思うだけ

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/31(水) 07:57:48 

    私、子どもの頃からアイドルとかに憧れたことない
    一生、袖ふれあうこともない別世界の人たちだと思うと
    そういう感情持てないというか冷めた目で見てしまう 
    音楽は好きだったから好きなミュージシャンは色々居るけど
    中学の頃女子の間でクリア下敷きに雑誌の切り抜き入れるの流行ってて
    それやってない子はイケてないみたいな流れで
    好きな芸能人ブルーハーツくらいしか居なくてブルーハーツ入れてたら
    「なんかイケてなーい、カッコよくないし」って笑われて
    みんなと同じように光GENJIやSMAPメンバー入れときゃ良いんだろうけどジャニーズのカッコ良さが全くわからなくて
    仕方なく「顔はちょっと好みかな?」と仲村トオルの切り抜き入れてたな
    友達が仲村トオルファンという認識で見てきて切り抜きくれたり
    仲村トオル好きを演じるのもちょっと大変だったw

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/31(水) 08:24:44 

    坂上忍とざわちんが嫌い
    好きなのはいない

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/31(水) 09:33:38 

    まず、テレビを見ないから好きになる芸能人を探せない。
    「この人嫌われているのか~」とか、「今はこの人が人気あるのか~」とかはネットで知る事が多い

    世間で騒がれている芸能人が動いている姿も見た事ないから、嫌いになる理由もない分楽だけどね。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/31(水) 16:58:00 

    芸能人を嫌いになるのがよくわからない
    直接関わるわけでもないし

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード