ガールズちゃんねる

修羅場の経験ありますか?

136コメント2013/05/27(月) 15:47

  • 1. 匿名 2013/05/21(火) 14:08:57 

    矢口っちゃんみたいに、旦那と不倫相手が鉢合わせしたときって実際どんな言動をするんだろうって思いました。私は修羅場の経験はないですが、経験された皆さん、どんな修羅場だったか、その時の言動等を教えてください!

    +33

    -4

  • 2. 匿名 2013/05/21(火) 14:14:12 

    自分じゃないけど、レストランでお水バシャー!に出くわしたことがあります。
    ドラマかよ!と突っ込めないほど、レストラン内の空気が凍ってました。

    +151

    -0

  • 3. 匿名 2013/05/21(火) 14:17:13 

    友達と学内でランチしていたらいきなり後ろから来た女の人にビンタされる友達。
    この泥棒猫!!って
    ドラマの見過ぎじゃありませんか?ww

    おーこわ。
    と思った出来事でした。

    +156

    -5

  • 4. 匿名 2013/05/21(火) 14:19:06 

    あるある♪
    元旦那が女癖悪くて、あっちこっちに手出してて
    しまいには、私の後輩の友達にまで手を出してて
    必死で誤魔化してたけど
    キス写真は出てくるし、電話の履歴は残ってるしで
    しかも、家の電話から女に電話してて
    私が仕事から帰ってきたのを知らないでベラベラ話してて
    近くに立ってる私にやっと気がついたら
    瞬時に電話切ってさ
    でも時すでに遅しってやつで
    そのままリダイヤルして、だまってたら
    即相手が電話に出て、○○くぅ~ん♪どおしたのぉ??って
    あの時の馬鹿旦那の顔も、ねぇ・・・あんたいい加減にしなよ?
    って言ってやった時の相手のキョドッタ声も忘れられません
    もぅバカバカしくなって、そのまま離婚話に持っていったら
    別れたくないだのゴチャゴチャ言ってさ
    でも、子どもも居なかったし
    女癖は治らないから、きっぱり離婚
    結局その後も、次の子にDVしたりとか酷かったみたいだから正解だったけど
    男って本当に馬鹿だよね

    +374

    -17

  • 5. 匿名 2013/05/21(火) 14:19:10 

    4年付き合って3年同棲してた彼が嫁も子もいた。
    彼氏とご飯食べ出るところにその嫁と子供がきた。
    何て言い訳するんだろーと黙ってきいていたら私のことを職場の人間と言った。

    +52

    -99

  • 6. 匿名 2013/05/21(火) 14:24:37 

    ないけど見たことなら。

    小学生の時、朝登校してたらベロベロで
    号泣してるお姉さんが携帯電話で
    別れたくないだの嫌だのを叫んでた

    小学生ドン引き。
    学校では噂になっちゃってた

    +120

    -2

  • 7. 匿名 2013/05/21(火) 14:26:07 

    彼氏の浮気現場に遭遇!
    目の前行って『何してんじゃコラぁ!』って叫んだらアワワヮ…ってなってたw
    浮気されちゃうのは自分にも原因あるのかなぁ〜って、10年前を思い出しましたσ^_^;

    +90

    -12

  • 8. 匿名 2013/05/21(火) 14:27:28 

    ある日、携帯が鳴って、見たら彼氏の名前が。
    普段通り出たら、「あなた誰なんですか?」って女の子の高い声。
    「ウチの彼氏とどういう関係なの!」「え、私も彼女なんですけど」「今、彼が私の家に来てて、シャワーあびてる隙に携帯チェックしたら怪しい女から着信履歴があったからかけてみたんだよ。ちょっと彼にかわるから。」「俺たち付き合ってなかったよね?」「そーですね。」
    私と付き合い始めた3日後から二股かけてたことが発覚。彼を責めるのも馬鹿らしくなり、黙って縁切りました。

    +161

    -3

  • 9. 匿名 2013/05/21(火) 14:32:39 

    のら猫を追い出そうとした、うちの猫。
    居座ろうとしたのら猫。あれは修羅場だった。

    +262

    -8

  • 10. 匿名 2013/05/21(火) 14:32:48 

    元彼が束縛激しくて、私が男友達と遊んでたの知ってその男友達を殴りに行った。
    しかもそのあと男友達を使って私に連絡をよこし、『今から会わない?』と言わせあたしがノコノコ出てくるか試していた。

    今思えばそんな人と付き合ってたのがバカバカしい…

    男友達に申し訳なかった。。。

    +168

    -11

  • 11. 匿名 2013/05/21(火) 14:32:56 

    高校の頃の彼氏の家に遊びにいったら別の女がいたらしく玄関より中になかなかいれてもらえなかった。
    無理矢理家にあがりこんだら知らない女がテレビ見ててムカついたから元カレをグーで殴って帰った。めっちゃ手が痛かったの覚えてます。

    +132

    -3

  • 12. 匿名 2013/05/21(火) 14:35:02 

    みんなウケるw
    もっと話聞かせてくれ〜

    +72

    -20

  • 13. 匿名 2013/05/21(火) 14:35:11 

    そんなだらしない男と付き合わない

    +24

    -64

  • 14. 匿名 2013/05/21(火) 14:36:24 

    5ですが、私も騙されていて×1と聞いていたんですが!

    +48

    -13

  • 15. 匿名 2013/05/21(火) 14:36:58 

    4のDQN臭が強過ぎて..

    痛い女が痛い男を捕まえて悟り開いている風な話でOKかい??

    +21

    -71

  • 16. 匿名 2013/05/21(火) 14:42:45 

    大学の同級生にちょっと気取ったレストランに誘われ、オーダーもすんだところで彼が急にキョドリだした。「どうしたの?」って聞いたら、「どうしよう、○子が来た」って、私も知ってる女の子の名前を挙げて……まあ、○子と二股かけられてたのよね。「どうしようどうしよう」しか言えないみたいだから、「あら楽しいじゃない、みんなで一緒に食べましょ☆」って○子とその連れ(女性)を同じテーブルに呼んで、おいしくいただきました。食べ終わったところで自分の分だけお金置いて「じゃ、ごゆっくり」と先に出た。帰りにバーでバカな自分を慰めるために一杯ひっかけました^^

    +195

    -14

  • 17. 匿名 2013/05/21(火) 14:45:44 

    付き合って四年目の婚約者が初恋の相手と同窓会で再会。そこから再燃してしまったらしく浮気されました。浮気に気づき始めた頃たまたま車に乗っている2人をみかけ、ついていくと彼の家へ…そのまま私も家へ乗り込み女をぼっこぼこにしてやりました。
    もちろんその女は私の存在を知っていました。なので余計腹だたしかった!
    そしてその女がチビ、デブ、ブスなのが本当に頭にきた!!!!
    せめてあたしより綺麗な人と浮気してくれ!!!!
    って本気で思ってしまった。
    今は笑い話になっています。

    +202

    -53

  • 18. 匿名 2013/05/21(火) 14:47:21 

    自営業で万引きBBAを店外へ出たところで捕まえ様としたら
    逃走しやがった
    60歳のBBA 前科7犯 今回捕まると実刑だったらしい
    200mの所であえなく御用 財布には二万円入っていた
    翌日 実名 住所付きで新聞に載った

    +117

    -6

  • 19. 匿名 2013/05/21(火) 14:47:30 

    16さん、カッコいい!
    私なんかそんな場面に立ち会ったらどうするか…

    +71

    -7

  • 20. 匿名 2013/05/21(火) 14:52:08 

    子供のころ磯で友達と遊んでいたら、見るからに怖いお兄さんが車2台に分かれて大挙してやってきた。

    その時点でただ事ではないと感じた私と友達は岩陰に隠れて息をひそめた。

    すると原付に乗った板前系のおじさんがやってきた。そのおじさんが『子供は!!』って怖いお兄さんたちに怒鳴った。

    怖いお兄さんの1人が車から小学校低学年くらいの女の子を車から降ろした。見覚えのない子だった。女の子は泣くこともなく、固まってた。

    怖いお兄さん方のリーダーっぽい人が言った。『金、さっさと返さんからこうなるんじゃ!!』

    板前系のおじさんが原付からセカンドバックを取り出すと、怖いお兄さんのうちの何人かが、おじさんの周りに群がりバックを受け取って中身を確認して、リーダーのお兄さんの元に戻った。

    怖いお兄さんが女の子を放すと、女の子はゆっくりとおじさんの元に戻り、2人は原付に2人乗りして去っていった。

    ここまで見て、友達とどうしたらいいか分からなくなった。

    『こんなの見ちゃってバレたら殺される…。』って思ってひたすら身を縮めてお兄さんたちが帰るのを待った。

    すぐにお兄さんたちが帰り、でもお兄さんが帰って行った同じ道を通って帰るのは怖く、日が沈むまで動けずにいた。

    夕方になり、ダッシュで家に帰ったけど、怖かった…。誰にも言えなかった。まるっきりドラマみたいだもの…。言っても信じてもらえないと思った。

    人質にされてた女の子が泣いてなかった理由は分かる気がする。下手にギャーギャー泣いたら殴られたりするんじゃないかって怖かったんだろうな…。

    +182

    -5

  • 21. 匿名 2013/05/21(火) 14:52:57 

    彼氏の家で食事を作っている時に二股の相手(彼の会社の後輩)がやってきた。一瞬場の空気が凍りついた。

    私が「食事もできるから上がってもらったら^^?」と三人で私の作ったご飯を食べました。彼には一分が一時間に感じられたと思う。

    それ以降、会っていません。

    +152

    -4

  • 22. 匿名 2013/05/21(火) 14:54:18 

    つい先週。友達と入ったフレッシュネスバーガーで、すぐ近くのテーブルにPC広げて作業中のお姉さんが一人いた。ところがしばらくしたら裏返ったみたいな声が聞こえてきて、見たらそのお姉さんが携帯を耳にあてたまま、ぼろぼろ涙流してる……あまりに気まずくて、すぐに立ち去りました。

    +45

    -9

  • 23. 匿名 2013/05/21(火) 14:57:47 

    結婚することになって
    「披露宴もしよう!費用は俺に任せておけ!」って言ったので
    まあ普通の挙式・披露宴することになって
    さぁ!招待状だそう!て時に「俺、実は貯金ゼロ」告白

    ここまできたら私が全額出すと思ったみたいです・・・

    この汚いやり口と計画性のなさに愛想がつきて
    なんだかんだと揉めたあと破談にしました。

    そのときの話し合いが本当に修羅場でしたね・・・

    式場へのキャンセル料は痛かったけど、
    本当にあの時結婚しなくて良かった
    と今心から思えます。

    +285

    -5

  • 24. 匿名 2013/05/21(火) 15:05:47 

    遠距離恋愛の彼に会いに行ったら、とんでもない修羅場になった。
    まず一人と鉢合わせしたので私がキレたら、すごい勢いで逆ギレされ、
    私は彼女ではなく友達だと言い出した。
    結婚しようとか言ってたくせに。

    そしてみんなが集まる場所でウロウロしてたら
    彼と寝た女の子が勢揃いしてて、数えたら7人いた。(彼の友達が私を憐れんで教えてくれた)
    彼女たちは友達同士なんだけど、お互いに彼と寝たことは知らないらしい。
    彼は女の子が一人になった瞬間に声をかけて「会いたかったよ~」とかそれぞれに言っていた。
    私がそれを見て笑ったら、彼はハッとして「みんなに言わないで」ってすり寄ってきた。
    完全に弱みを握ったので、その中の一人=新しい彼女に声をかけ、一緒にごはんを食べることにした。
    食事の間、彼女はずーーーっと私にノロケ話をしてくれて(私が元カノとは知らない)
    彼は尋常じゃないほど汗をかいていたwww
    最後に彼とふたりで話して、私はお金をくれないから嫌になった、
    新しい彼女はお金をくれて優しい、とか言うので
    信じてたのにヒドイって言ったら鼻で笑われたので、カッとなって平手打ちしちゃった。
    そしたらものっすごいスピードで殴り返されて、ピアスまで吹っ飛んで失くしちゃって
    おかげで一瞬で目が覚めた。
    離れたとこでそれを見た友達は私が殺されると思って止めに来てくれた。
    ちなみにそいつ、妻子持ちだった。これも後で発覚。どこまでもサイテーな男だったな~。

    +180

    -9

  • 25. 匿名 2013/05/21(火) 15:14:45 

    20歳の頃に付き合っていた彼の部屋に合鍵で玄関開けたら、女性の靴と、シャワーを浴びている音が...
    合鍵を置いてその場から去りました。
    私は手震え、腰が抜けかけました(*_*)

    +160

    -0

  • 26. 匿名 2013/05/21(火) 15:21:46 

    私の修羅場じゃないけど・・・自動車学校の空き時間にホールで勉強してた時のこと。
    いきなり女子トイレの入り口付近で「もう嫌だってば!」と聞こえてきた。

    あまりの大声にホールにいた全員が注目。
    私も気になったので、勉強を続けるふりをしながら聞き耳を立てました(^^;)

    どうやらその人は彼氏らしき人と電話で話をしていたようで、
    「浮気とかありえない!」「今すぐ別れて!!!」と泣き叫んでました。

    30分くらい言い争っていたかと思ったら、いきなりその彼氏が登場してビックリ!
    電話で喧嘩しながら自動車学校まで足を運んできたようで、入ってくるなり
    「本当にごめん!もう一度やり直そう・・・」と言い出した。

    話があまりにドロドロした内容だったので「絶対に振られるだろう・・・」と
    思ってましたが彼女は「・・・分かった、許すよ。」と言ったのでさらにビックリ;;

    そのまま何事もなかったかのように帰って行った二人。
    まさかこんな修羅場に遭遇するなんて・・・。

    +88

    -1

  • 28. 匿名 2013/05/21(火) 15:29:51 

    最低なクズ男ってこんなにもいるものなんですね!

    私も一人知ってます。
    結婚の話が決まった途端に
    「結納しなくていいよね、俺、嫌いなんだ。2度目だし(バツ1)。
    婚約指輪欲しい?どうせすぐ結婚するから必要ないよね」と言い出した。
    さらに
    事業が行き詰ってること、
    出資者に返済諸々を迫られていること、
    しかも所属する団体の会費100万近くを使い込んでいたことなどを徐々に告白。
    借金まみれでしかも今まであまりに多くの嘘をついていたことが判明してしまい
    別れようとしたら狂言自殺。
    これは本気で悪い相手だと思い、
    じっくり時間をかけて、相手のほうから気持ちが離れるように仕向けて終わりにしました。
    それまで男が私の側の人間にあまりにも迷惑をかけたので
    私の周辺では今もその男の話題はタブーになってます。

    結婚を焦るとロクなことがないですね。反省。

    +92

    -1

  • 29. 匿名 2013/05/21(火) 15:30:16 

    むかーし友達の家に行ってトイレを借りたらウォシュレットがついてて
    当時ウォシュレットなんてあまり見たこともなかったし使い方もわからず
    でも気になってしまってボタンを押したら水がプシャー!!!!!
    おしりをつけてなかったので回りが水浸しに!!
    めちゃパニクってしまった((((;゚Д゚))))
    あれは私にとって修羅場でした・・・

    +133

    -3

  • 30. 匿名 2013/05/21(火) 15:32:35 

    去年の今頃、不倫中の彼の家で夜通しHして朝2人でシャワー浴びてたら妻帰宅…
    乱れたベッドは見られるは、私のケータイ破壊されるは、荷物バラバラだわ…
    私は浴槽に残って彼だけ外へ…
    居場所バレバレだけど「相手の女どこいんの?」って怒鳴り声聞こえて、覚悟したけど、
    彼が阻止。結局妻の方が出て行った。
    不倫だけどお互い本当に愛し合ってたので、現在別居中の妻とのはなしあいがまとまり次第、結婚予定です。
    ある意味その事件が決定打になったから、結果よかったのかも!

    +28

    -527

  • 31. 匿名 2013/05/21(火) 15:34:44 

    スキー場の案内所でアルバイトしていたときの事。食事してる間にスキー板を盗まれたかもしれないという客が来た。ちょうど、その時に駐車場のスタッフから、不自然に板を乗せたままの車があると情報が入ったので、確認をしに行ったら、その人のスキー板でした。
    気に入った板を盗んで、自分の車に運んでおいて、夕方になったら、そのまま帰ろうとしたみたい。

    館内放送で、ライトがつけっぱなしなので、車へお戻りくださいと案内したら、なにも知らない犯人が戻って来た。

    車の側に、持ち主とスキー場スタッフが隠れているとも知らずに。

    +131

    -3

  • 32. 匿名 2013/05/21(火) 15:35:05 

    >27削除で

    +14

    -9

  • 33. 匿名 2013/05/21(火) 15:42:34 

    何ですぐ削除できんのΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱ ?

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2013/05/21(火) 15:52:55 

    30最低…

    +191

    -11

  • 35. 匿名 2013/05/21(火) 15:54:55 

    親友が「失恋した(理由もわからず彼に突然ふられてしまった)」と言ってとても落ち込んでいたので、励まそうとTDLに連れ出したら……

    親友の失恋相手とおそらく新しい彼女とバッタリ会ってしまった(´Д` )
    しかも、親友の元彼は親友がプレゼントした服を着て楽しげにデート♡
    もちろん声をかける事もなくお互いに平静を装っていたけれど、彼ら見えなくなったあとに親友がその場で泣き崩れてしまって、なんと声をかけてよいのかわからなかった(-_-)

    +115

    -8

  • 36. 匿名 2013/05/21(火) 16:03:45 

    17みたいに浮気された時に相手の女だけボコボコにするのって間違ってると思う。
    浮気した彼も同罪。私なら彼もボコボコにする!

    +247

    -8

  • 37. 匿名 2013/05/21(火) 16:04:26 

    30だけど、最低って言われても幸せだし、玉の輿だし、ラッキー!

    +21

    -370

  • 38. 匿名 2013/05/21(火) 16:10:36 

    高校を卒業したばかりのころ。
    親友♀が長年の片思いが実って、ジャニ系の同級生♂と付き合い出した、と風の噂で聞く。

    それとなく親友に連絡を取ると、恥ずかしくてなかなか言い出せなくて…とモジモジしながら惚気てくれた。

    ジャニ系の彼は見た目に反して長く付き合ってた元カノがいたり、友情に厚く、評判はよかった。
    その翌日、高校の部活の仲のいい後輩から「ちょっと報告があるんです♪」と連絡が。
    聞いたら、卒業をキッカケにジャニ系の彼と付き合い出したんです!すごく優しくて私、幸せなんです!と…

    悩みに悩んだ挙句、二人に真実を打ち明け、ジャニ系の彼は二人ともに振られてました。
    当時私は地味だったので見た目ギャル系の親友と後輩両方と仲がいいとは気づかなかったのでしょう。
    これが第一の修羅場。

    悩んだけれど悪いことはしていない、とスッキリ…したけれど数カ月後、新しく始めたバイト先にジャニ系の彼が(笑)
    私経由で二股がばれた事は知らないみたいだけど第二の修羅場だな、と気まずかった…

    +45

    -4

  • 39. 匿名 2013/05/21(火) 16:15:28 

    30だけど、最低って言われても幸せだし、玉の輿だし、ラッキー!

    +7

    -205

  • 40. 匿名 2013/05/21(火) 16:22:49 

    30は分かってないね。
    浮気で始まった恋は浮気で終わるよw
    男側は絶対また他の女と浮気するよ。てかもうしてるかもね。
    せいぜい楽しんで。

    +352

    -7

  • 41. 匿名 2013/05/21(火) 16:26:18 

    36さん。
    17ですが、その時はメールであたしの事をその女がバカにしている事を知っていてあまりにも腹が立ち、殴ってしまいましたが、もちろん彼にも制裁を加えましたよ。

    +65

    -2

  • 42. 匿名 2013/05/21(火) 16:29:21 

    40
    私もそう思う。
    不倫して、相手の奥さんから旦那奪って「自分は勝った。」なんて思ったら甘い。
    浮気する男は、どうせまたすぐ別の女に浮気するからね。

    +312

    -8

  • 43. 匿名 2013/05/21(火) 16:37:28 

    父は、私が3歳の頃に離婚。
    母は、私を虐待したというが、残念ながら覚えてない。
    その後、新しい母を迎えるが、本当に良くしてくれた。
    本当の娘のように、私を育ててくれたし、感謝している。
    高校生になった頃、私はどうしても自分を捨てたという、生みの母に会いたかった。
    父にその話をしたら、案の定怒鳴られた。
    育ての母は、笑いながら
    「そりゃ会いたいよね、でも、あなたをいじめたって言うし、やめておいたほうが」
    と、やや否定的だった。

    そこで辞めておけば良かったんだけど、どうしても会いたい気持ちが収まらない。
    なんだろうなあ?
    別に、会ってどうこうってワケじゃないんだけど。
    今思っても、意味不明な感情だった。
    祖母に土下座して頼んでも、勿論生みの母の住所なんて教えてくれなかった。
    右往左往してたら、見かねた父の姉、叔母さんが教えてくれた。
    電話番号を手に入れたので、喜んでドキドキしながらかけてみた。
    女性が出たとたん、母だとなぜか確信し、
    「あの、○○(私の名前)ですが。」
    と名前を言ってみたら、向こうも
    「あ、ああ…本当かい?○○なの?」
    と、涙ぐむ声が。

    兎に角、会いたい気持ちを一心不乱に話、向こうの提案で、ファミレスで会うことに。



    +41

    -3

  • 44. 匿名 2013/05/21(火) 16:38:42 

    30
    玉の輿とか言ってるけど喜ぶの早いよね!
    離婚も結婚もまだしてないのにね!
    相手の奥さんから慰謝料請求されると良いね!

    +220

    -10

  • 45. 匿名 2013/05/21(火) 16:38:50 

    生みの母は、なぜかすぐにわかった。
    向こうも、私をすぐにわかったみたいで、涙ぐんで迎えてくれた。
    勿論、会ってることは、父には内緒だった。
    まず、聞きたかったことを聞いた。
    「どうして、私を捨てるような真似したの?親権は、母親が取りやすいって聞いたけど、なんで父が?」
    そう言うと、母はパッと顔を青ざめさせて、
    「何も覚えてないの?」
    と、真顔で言われてしまった。

    曰く、祖母は、母をいじめにいじめ抜いてたそうだ。
    父は、それをかばいもせず、それ所か、うまくやれない母をなじるように。
    もう別れよう、娘を連れて出ていきますという話になったとき、父にしおらしく
    「お願いだ、娘とふたりっきりの時間をせめて過ごさせてくれ。」
    と懇願され、それを承諾。
    後の、意思表示?みたいな事を聞かれたとき、私は父をジッと見て、父はコクンとうなづいて、その途端に
    「私は、お父さんと一緒に暮らしたいです。お母さん、怖いから嫌だ。」
    と、言ったそうな。

    覚えてない、本当に覚えてない、ガチでそんな事あったの全然わからない。
    そう伝えると、母はがっくりと肩を落とし、でも笑って
    「そうかー!よかった!じゃあ本心じゃないってことなんだ、よかった!」
    と、涙ぐんで手を握られた。
    その後、母は苦労をしたが、今は違う家庭を持っていて、それなりに幸せだと告げられた。
    「それで、ごめん、家庭を持ってしまったのでもう会うのは…それに嫌われていたと思っていたから。」
    と申し訳なさそうに、言われてしまった。

    +98

    -7

  • 46. 匿名 2013/05/21(火) 16:39:37 

    読んでて『もし自分がこうなったら』って考えただけで胃が痛くなる………

    +61

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/21(火) 16:40:28 


    母に本格的に捨てられてしまった感情と、記憶がない自分でぐちゃぐちゃになって、泣きながら帰った。
    その泣き顔を、育ての母に見られ、「どうしたの!?」って驚かれてしまった。
    「ごめんなさい。」と謝りながら、実は生みの母にあってきたと伝えたら、顔色が変わった。
    そりゃそうだ、この人を裏切ってしまった、って気づいたら、肩をゆさゆさ揺されて、
    「ねえ!何か言われたの?何言われたの?言いなさい!」
    と、今までにない怖い顔で言われてしまった。
    言われた内容をつっかえつっかえ、説明したら、育ての母は、手を離して、優しく撫でてくれた。
    「ごめん、そうだったんだ。ごめんね、ごめん」と、なぜか何度も謝られた。

    夜に、父が帰ってきたあと、リビングに集まって話し合いをした。
    父に、
    「お前に、お母さんに内緒で、おもちゃを買ってやるといったんだ。だから、お父さんの言うとおりに、大人の前で言えと約束させた。」
    と、言われた。
    なんだそれ、私の人生と、生みの母の人生、おもちゃで狂わされたのかよとガックリした。
    「ほら、○○の変身セット、あれだ。」
    あ、確かに…当時流行っていた、魔法少女の変身セットのおもちゃを買ってもらって大喜びした覚えはある。
    けど、本当に、その前後が全然思い出せない。
    そんな強烈な記憶なのに…。

    +75

    -4

  • 48. 匿名 2013/05/21(火) 16:41:13 

    それぞれの人生だからいーじゃん。
    私も略奪愛で修羅場だったけど超らぶらぶだよ。
    芸能人でもいるじゃん。
    わかってないねとか、何様(笑)

    +14

    -154

  • 49. 匿名 2013/05/21(火) 16:43:01 

    30の叩かれ様w
    一時の幸せ噛み締めて下さい(^^)

    +134

    -10

  • 50. 匿名 2013/05/21(火) 16:43:02 

    育ての母は、下を向きながら白状した。
    「ごめんなさい、お父さんがあなたの生みのお母さんと結婚してる頃から、私はお父さんと関係を持っていました。
    私は、子供ができない体質で、でもどうしても子供が欲しくて、そしたら、あなたが欲しくて、お父さんにお願いしたの。」
    と。
    パニックです、すごいパニックです。

    兎に角、自分が記憶がないのも気持ち悪いし、父も母も全部気持ち悪くなりました。
    それを知ってたと思われる、祖母も…全部全部。
    高校卒業後、すぐに就職して逃げるように一人暮らしをしました。
    先日、育ての母から連絡があり、父が倒れたと言う。
    けど、帰りたくない。
    幼少の頃の思い出は、友人に相談したらカウンセリングを勧められたけど、正直怖くて行けない。
    明日も仕事なのに、正直もう眠れないほどガンガン頭痛い。
    うーん、漫画みたいだwww兎に角頭痛薬はやくきいてー寝たいorz

    +99

    -5

  • 51. 匿名 2013/05/21(火) 16:43:06 

    女は人の幸せが嫌い!これが修羅場!
    そして、がるちゃんの住人はそんな人が多いw

    +28

    -10

  • 52. 匿名 2013/05/21(火) 16:53:14 

    いやん、叩かれてるー(。>ω<。)
    でも、浮気される女がわるいのさー(笑)
    家事一切しない、
    デブス、
    小作り拒否とか、
    浮気されるわ。私が家片づけてたし(笑)
    一瞬でも幸せかみしめまーす!!来週ハワイに彼と行って来まーす★

    修羅場教えてって言われたから教えただけなのに(笑)

    +17

    -168

  • 53. 匿名 2013/05/21(火) 16:55:02 

    52
    浮気するような男と一緒になるのがわからないんだよね
    また浮気するかもしれないじゃん

    +96

    -3

  • 54. 匿名 2013/05/21(火) 16:56:20 

    いやん、叩かれてるー(。>ω<。)
    でも、浮気される女がわるいのさー(笑)
    家事一切しない、
    デブス、
    小作り拒否とか、
    浮気されるわ。私が家片づけてたし(笑)
    一瞬でも幸せかみしめまーす!!来週ハワイに彼と行って来まーす★

    修羅場教えてって言われたから教えただけなのに(笑)

    +5

    -107

  • 55. 匿名 2013/05/21(火) 16:57:53 

    54
    浮気するような男と一緒になるのがわからないんだよね
    また浮気するかもしれないじゃん

    +51

    -3

  • 56. 匿名 2013/05/21(火) 16:58:04 

    52
    もし仮に彼があなたに本気なら
    普通は離婚してからでは?
    不倫関係にしないと思うけど!
    私だったら不倫なんてする男と結婚なんて嫌。
    もしかして彼は私には本気なの!
    他の不倫と一緒にしないで!とか思っちゃってるのかな?w
    まぁ今が幸せならいいのでは?
    同じことされないといいね♡
    もちろん同じことされても文句言っちゃダメだよ?

    +96

    -8

  • 57. 匿名 2013/05/21(火) 17:01:33 

    なんかみんなむきになってるー
    もーいいじゃない。
    それより、修羅場は?
    そうやってたたくからだれもかかないじゃん!

    +10

    -104

  • 58. 匿名 2013/05/21(火) 17:07:47 


    このセカンドレディはあったかくなってるから頭沸いてるのかな?

    +87

    -5

  • 60. 匿名 2013/05/21(火) 17:10:18 

    でも実際多いよね?不倫してる人。
    本気か遊びかはしらないけど。
    私も病院で働いてるけど、めっちゃいるよ。私はしてないけど!!
    同じ病棟で妻、夫、不倫相手の三者面談の修羅場とかあったし。
    だから、私は不倫とかないってひとは、そんな機会がないひとなんだろーな。
    不倫してる子みんな美人だもん。

    +25

    -63

  • 61. 匿名 2013/05/21(火) 17:13:08 

    批判覚悟で
    男だけど吐き出させてくれ

    元々は父・母・俺の三人家族だったんだが、俺が小5のとき母が浮気して両親離婚。
    養育費のためだけに俺を引き取った母だったが、
    浮気相手(以下A)とその後結婚して弟妹二人が生まれる。
    ちょうどその頃実父が事故死。
    実父の親族は俺だけだったので、結構な保険とか土地家屋の相続があったらしい。
    でも実父はしっかり後見人等を弁護士?に依頼していて、
    実の母親でも俺が20歳になるまでは金を引き出せないようにしていた。

    母とAは金に手を出せないので俺を殺して手に入れようと画策。
    (俺を殺せば、母に遺産が行くかららしい)
    それまでも随分と虐待されていた事もあって、
    本気で身の危険を感じてその弁護士のところ(名刺を隠し持ってた)に逃げた。
    ちなみにこれが16の時こと。

    父の遺産はそのまま後見人の人に管理してもらい、俺は高校卒業まで施設へ。
    大学にも行ってみたかったけど、それよりも自力で生きることが大事だと就職。
    ちっちゃな会社だけど社長はすげーいい人だし、恋人と呼べる人もできた。

    20歳のとき改めて弁護士が来て、父の遺産を受け取ったんだが……
    そのことを聞きつけてきた母から電話が来た。
    なんでもAが会社をクビになり、そのまま再就職もせずに遊んでいるらしい。
    母のパートで食いつないでいるがこのままじゃ弟たちを学校に行かせることもできないので、援助してくれだとさ。

    とりあえず場所を指定して会うことにした。

    +57

    -8

  • 62. 匿名 2013/05/21(火) 17:15:02 

    61の続き

    母たちと一緒に住んでた場所の最寄り駅の喫茶店であったんだが、
    母は酷くやつれていて俺を虐待してたあの鬼婆とは別人のようだった。
    冬だっていうのにコートも着てなくてぺらぺらの服を弟妹そろって着てた。
    あまり食ってないのか、がりがりしててさ。
    弟たちはこれ食べていい?ってメニュー見て俺に聞いてくるの。
    母親は金がないから食べさせてもらえないって思ってるみたいでさ。
    すげー哀れだった。
    ちなみに俺は普通にダウンとか着てて、ぬくぬくしてたから余計にな。

    で、改めて援助して欲しい。
    今までのことは水に流して家族で一緒に住もうとか言われて、
    俺目がうるっとしたよ。
    弟妹たちもお兄ちゃんと一緒に住みたい。暖かいおうちに連れていってとか言うしな。

    なんかいろんな感情がどばーって湧き出てきてさ、涙が止まらなくなった。

    +48

    -6

  • 63. 匿名 2013/05/21(火) 17:17:11 

    いいなー52さん☆

    どぉしたら52さんみたいに図太く不倫略奪でも玉の輿になれますかぁ??(≧▽≦)




    +7

    -21

  • 64. 匿名 2013/05/21(火) 17:18:23 

    62の続き

    俺のそんな様子に母がわかってくれたのねとか言って俺の手を取ろうとするから、
    力いっぱい払いのけてやったよ。

    水に流せだ? ふざけんな。
    今日来たのは惨めなお前らの面を見るためだ、ぶぁーかっ!ってな。
    正直Aに似てる弟妹たちなんざ可愛いとも思わないし、知ったことないわ。
    俺の家族は死んだ実父だけだ。
    てめえみたいな股の緩い性悪クソババアから生まれたことが、俺の一番の不幸だよ。
    俺の人生から消えろ。二度と連絡してくるな!っていって、
    唯一の連絡先のケータイを目の前で叩き折って捨ててきた。

    あれから5年経つけど、未だに夢に見る。
    でも俺は間違ってないと思ってるし、
    あいつらが野垂れ死にでもしてくれればいいと本気で思うよ。


    夜中に名刺一枚持って、隣県の弁護士のところまで走って逃げたのが一番の修羅場だったな。
    夜トイレに行きたくなって、
    あいつらが相談してるのを聞いてなかったら多分本当に殺されてた。
    船に乗せて事故に見せかけてとか言ってたから。

    +204

    -7

  • 65. 匿名 2013/05/21(火) 17:20:54 

    いいなー52さん☆

    どぉしたら52さんみたいに図太く不倫略奪でも玉の輿になれますかぁ??(≧▽≦)




    +3

    -27

  • 66. 匿名 2013/05/21(火) 17:23:04 

    特定されると嫌だから、ふんわりね!
    グラビアアイドルなんだよね。。。
    で、結婚したら引退する。

    なんか慰謝料の心配してるよけいなお世話さんいるけど、なしで話し合いおわってるから、心配しないで!

    +4

    -80

  • 67. 匿名 2013/05/21(火) 17:27:07 

    62さん
    すごい、
    あなたがとかじゃなくて読んでてこわいと思いました。
    幸せになってください。

    +130

    -4

  • 68. 匿名 2013/05/21(火) 17:36:11 

    66
    だからどうした?

    心配?誰が心配してるの?ねぇ?
    頭悪いよね。

    +62

    -6

  • 69. 匿名 2013/05/21(火) 17:44:30 

    まとめサイトで読んだ話が2つあった

    +39

    -2

  • 70. 匿名 2013/05/21(火) 17:44:31 

    夜になると父と母が激しく口論するようになったのは俺が小学五年生の頃だった。
    口論は俺が布団に入ってから始まり、俺は何も出来ずに布団の中で耳を塞いで
    「朝になったらきっと仲直りしている」と願掛けをして眠るしかなかった。
    次第に口論は暴力を伴った。父は母を殴った。泣いても殴った。謝っても殴った。
    この頃になると俺も布団を飛び出し、制止しようと泣きながら叫んだが
    それより大きな声で父は怒鳴り、俺を殴って黙らせた。
    そして、俺の願いは届かずに母は家を出ていった。連絡先は今もわかっていない。
    母が出ていって一ヶ月も経たずに、父は「外食をしよう」と俺を連れだした。
    ついた先はたまに行く中華料理店でもファミリーレストランでもなく、
    家から少し離れた場所にあるアパートの一室だった。
    扉を開けて俺と親父を出迎えたのは若い女性だった。見覚えがあった。
    前に親父の仕事を見学しに会社に行ったときに俺の相手をしてくれた人だ。
    つまり、親父は自分の会社の女を愛人にしていたのだった。
    彼女に会社を辞めさせ、アパートを借りて住まわせたのだった。
    それからの生活は彼女が夕方になると家に来て晩飯を作って、アパートに戻る。親父は帰ってこない。
    親父は彼女のアパートで寝泊まりをして、俺を一人にしてほったらかした。
    俺の存在を気にせずに彼女とセックスしたいとか、そんなくだらない理由だろう。
    飯はくれたし、夜に友達を呼んだりできて、自由と言えば自由だったが
    小学校の高学年からほとんど親と顔を合わせられない生活をさせられたことは
    今でも恨んでいて、母を暴力で追い出して、俺を女とのセックスのために突き放した親父は最低な奴だと思う。
    俺にもそんな最低な父親の血が流れてることを実感して怖くなることがある。
    学校が終わると、女のアパートに行き、親父の女を抱いた。
    彼女は昼は俺を、夜は親父の性の相手をした。親父に限らず、俺も最低だ。最低な親子だ。

    +6

    -52

  • 71. 匿名 2013/05/21(火) 17:47:24 

    むきになるなって(--;)

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2013/05/21(火) 17:48:02 

    64
    お父さんが起こしてくれたのかもですね。

    +76

    -1

  • 73. 匿名 2013/05/21(火) 17:48:06 

    二股とか不倫されたとき、どーいう反応すればいいのか気になる。
    やっぱり女は女に怒りがいくけど、彼氏を取り戻したい場合それだと彼氏に引かれて浮気相手を庇うようなことするって聞くし。

    ムカつくけど、変にやり返したりするんじゃなくてメソメソと悲しみを見せつけるのがいいのだろうか。

    てか、そもそもその時点で別れるべきか 笑

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2013/05/21(火) 17:54:37 

    むきになるなって(--;)

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/05/21(火) 17:59:52 

    私が19でビッチだった頃、まさに矢口と同じ修羅場になりました。
    こない日のはずなのに、一応チェーンかけていたら夜中にガチャガチャガチャガチャと。
    何事?と思い玄関電気つけたらドアの隙間から目が!ひっ!ホラーでした。
    両手に冬ソナグッズ抱えた彼が立っていました。(親友の母が好きだと伝えていたらコラボ商品もってきてくれた)
    私は外に追い出され、男2人の修羅場です。
    いや、悪いのは私なのに!
    何も知らない浮気相手、状況把握できてません。酒の勢いで連れ込んでしまったので・・・
    なぜか許されたけど申し訳なくてどちらともお別れしました。
    結婚した今は浮気は絶対しないし、外で酒飲みません(T_T)

    +8

    -37

  • 77. 匿名 2013/05/21(火) 18:03:09 

    まとめサイトの転載やめてほしい。

    +70

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/21(火) 18:11:05 

    もう20年近く前、10代の頃の話だけど、
    密かに片思いしていた男の子が自分の友達(A子)と付き合い始めてしまった
    私はどうしても諦めきれず彼に思いを伝えたら、受け入れて貰えて、私は浮気相手となった
    (今思えばろくでもない男)

    A子への罪悪感はありつつも思いが叶ったことに浮かれ、A子に隠れて男の子と会い続けた

    数ヵ月後に浮気の事実がバレ、
    A子の家に呼びだされ土下座させられた
    私には当たらなかったもののコップや灰皿や色々な物を部屋中に投げられた
    A子は泣き叫び、私も泣いて詫び、部屋はガラスの破片だらけ
    A子はガラスで手を切って血を流していた
    刺されるかと思った

    猛省した
    二度と同じ過ちは繰り返していません

    +14

    -22

  • 79. 匿名 2013/05/21(火) 18:23:05 

    ここ、修羅場をかたる場所でみんな語ってくれてるのになんでマイナスなの?

    +17

    -12

  • 80. 匿名 2013/05/21(火) 18:28:35 

    修羅場といえば…
    旦那がひとりで急な仕事と言って出かけた時、なんか怪しいと思い自分の車で尾行した私
    案の定、ゴルフ練習場で浮気相手と逢っていた
    どうしようかと思ったが、隠れて見ていたら相手の女の車でラブホ方面に走り出した
    だから私は駐車場に残った旦那の車のフロントガラスを石で叩きつけひびを入れてやった
    下手したら逮捕?でも車で済んで良かったと思って欲しいわ
    家に帰ってから、めちゃくちゃののしってやりました
    相手女も既婚者で旦那の部下だった
    仕事を辞めて一切接触しないと約束させ、旦那と修復しました

    +32

    -5

  • 81. 匿名 2013/05/21(火) 18:35:12 

    売れないグラドル乙

    枕営業あ延長かな!

    +43

    -6

  • 82. 匿名 2013/05/21(火) 18:53:45 

    そういう陰険なのはもっとよくないんじゃない?
    トピ違いだし。

    +9

    -4

  • 83. 匿名 2013/05/21(火) 19:04:09 

    友達がある日彼氏からの電話に出たら知らない女性からで彼氏の二股が発覚。
    友達「こんな男もういりません」
    女性「私もです」

    後日友達が彼を誘いデートでファストフード店へ。タイミング見計らって携帯で女性にワン切りし女性登場。
    困惑する彼に2人でコップの水バシャーーしたらしいです笑

    女性が手を組むと怖い!本当にそんな修羅場あるんだなと思いました。

    +78

    -1

  • 84. 匿名 2013/05/21(火) 19:04:10 

    61の男性の方、
    すごいです!
    それで良かったと思います!  
    幸せになってくださいね、
    お父さんの分まで

    +60

    -2

  • 85. 匿名 2013/05/21(火) 19:04:40 

    81は浮気じゃないってだけで、性格はすごいわるいんだろうなぁ…

    +12

    -4

  • 86. 匿名 2013/05/21(火) 19:16:48 

    批判覚悟で男だけどって投稿してる人、まとめサイトの転載だよね?それとも2ちゃんに書き込みした本人⁇もし転載なら反応してる人が可哀想だからやめてほしいな。自分が経験した修羅場を書き込みしましょうよ。もしないなら皆さんの修羅場体験を暖かい目で見守りましょう〜

    +59

    -1

  • 87. 匿名 2013/05/21(火) 19:29:39 

    語学学校に通っていた頃、浮気相手と勘違いされてタイ人の女性にビンタはされるはつかみかかられるは、毎日何百件も朝から晩まで罵倒の電話がきました…

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2013/05/21(火) 19:54:43 

    友人(男)が束縛彼女と別れたかったらしく電話で私の名前をだす

    彼女発狂して私の家へ

    訳が分からないままキレられる

    友人に連絡して来てもらう

    そのまま修羅場突入

    好きな子ができたのは嘘!別れたかった!
    と、友達土下座して別れてくれと頼む

    信じない彼女益々発狂

    2~3時間不毛なやりとりに巻き込まれた。
    怖かったし、時間が10時間くらいに感じられたよ。

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2013/05/21(火) 20:07:58 

    なんか話聞いてて、修羅場になったのは相手のせいだけじゃなく、本人にもかなり問題ありだな^_^

    +12

    -4

  • 90. 匿名 2013/05/21(火) 20:19:25 

    61さん、うちの旦那も似たような家系で育ちました。
    ただ、久々に会った実の母親にお金を迫られ、うちの旦那は、借金してまで、何度もお金を渡していました。
    61さんの会わない。と言う選択は、正解だと思う。
    一回、渡したら、こちらがお金無くなるまで、弱い所を付いて要求してきます。
    うちも、絶縁しました。死に目に会えれば良いと思ってます。
    自分の人生大切にして下さい。

    +39

    -1

  • 91. 匿名 2013/05/21(火) 20:21:01 

    4年半付き合ってた彼氏に浮気された時償わせてくれと言われたので仕方なく別れないでいてあげました。
    そして何ヵ月か経った頃、二人で居酒屋で飲んでいる時に何故か浮気の話になり、その時彼が笑いながら言った一言
    「あの時はうまくいってなかったから浮気するのも仕方ないよね」

    私その瞬間カッチーンときて飲んでいたジョッキに入ったビールを顔面にバシャーっとかけました
    その後ひとりで店をでてタクシーに乗り同棲していた家に帰宅
    すぐに彼が追いかけてきたのでドアチェーンかけドアの隙間から「うまくいってなかったら浮気していいの?」と質問しました
    彼はその日一晩中閉ざされたドアの前で土下座してました

    +48

    -2

  • 92. 匿名 2013/05/21(火) 20:23:09 

    43さんの話読んで、衝撃だったわ。
    でも、父親の最後に立ち会えなかったら、後悔すると思う( ; ; )

    +0

    -16

  • 93. 匿名 2013/05/21(火) 20:58:43 

    修羅場なのかわからないけど

    子供の頃からの親友が結婚前提で同棲を始めた彼が、DV野郎だと発覚。
    働かず、親友を深夜の倉庫作業などさせて(他の男と会わせないため)稼がせた上、束縛、
    言うことを聞かないと外から見えないお腹などを殴っていたらしい。

    私は彼女の親友としてマークされてたみたいで連絡出来ないよう彼女を脅してたけど
    他の友人がたまたま二人を街中で見かけて異常を感じ、隙を見て彼女に声をかけ事実発覚。

    怒り狂った私は2人のアパートに乗り込み、相手を言葉でボコボコにしましたw
    いま思うとよく殴られなかったなと思うけど、一緒に行った友人いわく
    「閻魔大王が罪人に地獄の死刑判決をしてるみたいで、この世のものとは思えない迫力だった」とか・・・
    相手が親友にしたであろうことがいかに卑怯で、そういうことをする人間はどんなタイプか、
    実は臆病で小心者で、庇う価値もない自意識を守るために恥の上塗りをしてるのか、
    そういう人間が長い人生をどれだけ惨めに生きて孤独に死んで行くのかを
    氷のような声で語ってみたのですが、相手の古傷をえぐったのか、
    気がついたら男は泣きながら土下座してました。

    無事に親友は別れて実家に連れ戻せたし、男もきっぱり諦めたみたいだけど
    (親友に手を出したら地の果てまでも追いかけてやると言ってあるので)
    3年経った今でも、親友は男性恐怖症から抜けられず病院で治療を受けてます。
    生きててくれて本当に良かったけど、別の意味で辛いです。いつか幸せになってほしい。

    一緒に同行した友人からは、いまでも
    「あんたをストーカーにしたら、多分日本一怖い」と言われてます・・・

    +85

    -2

  • 94. 匿名 2013/05/21(火) 21:26:16 

    6歳の頃、親が離婚。
    母親、私と弟を巻き込み自殺未遂、母親だけ入院。
    父親の彼女と三人で住む。
    父親の仕事の都合で転校しまくる。
    虐待うける。
    元気になった母親に引き取られる。
    母親のコロコロ変わる彼氏と住む。
    キャバ嬢になる。

    人生そのものが修羅場でした。
    でも
    今は結婚して幸せです。
    不幸した分、幸せになれると思ってます。

    +66

    -0

  • 95. 匿名 2013/05/21(火) 21:31:58 

    76
    結婚してくれて良かったね。
    そんな相手、なかなか居ないかもしれませんよ。
    今は大事にしてるんですよね?お幸せに。

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2013/05/21(火) 22:00:14 

    中学の同級生でお互い初彼初カノ。
    三年付き合いました。私が振られました。
    高校は違くて、別れてすぐ彼が同じクラスの子と付き合いだしました。
    それを知って振られた理由が分かり怒りが沸きました。
    というより、すごく傷付いた。

    私の友人が、SNSで新カノのブログ発見。
    私と彼が付き合ってる時から、何かあったみたい。
    それを私の友人から聞きました。
    すかさず、私も新カノの悪口書いたら彼は怒りましたw
    テメーが悪いんだろって言ってやりました。
    まぁ、私と彼は喧嘩勃発。
    したら、新カノに謝れよとか言い出して電話したw
    私は「あんなカス男ほんとうざいから!とりあえず新カノさんだけは幸せにね!」
    って何故か新カノを応援w
    後に、彼と会ってめちゃめちゃ喧嘩しましたけどw
    殴られた?叩かれた?そんな事をされ、私も呆れてシカトしてやりました。


    その後、彼と新カノは妊娠。
    彼は大学を中退。
    そして流産。破局。
    君たちなんなんw

    +3

    -25

  • 97. 匿名 2013/05/21(火) 22:14:10 

    お店でパーティーと称した合コン

    泥酔し男にアパートまで運んでもらう

    その男に前から好きだったと告白

    振られる

    髪乱して号泣

    一部始終をフライデーされる

    +52

    -5

  • 98. 匿名 2013/05/21(火) 22:36:22 

    当時20歳で社会人1年目。2年付き合っていた彼氏と同棲とゆーか、求職中の彼氏とズルズル一緒に住んでいました。なかなか定職につかない彼氏は、同じようなニート友達をよく私の家に連れてきて騒ぐし、就職して1年目で慣れない環境でストレスも凄かった。彼氏にも嫌気をさしていたので、職場の先輩を好きになってしまって、好きな人が出来たと伝えるとその彼はショック状態で過呼吸で救急車で運ばれていきました。ビックリしたのと、情もあったので、可哀想でしばらく付き合ってたけど、一緒に行った花火大会(終始、気持ちは職場の先輩と来たかったなーって心ここにあらず)で、また相手が過呼吸。もう付き合っていてもお互いの為にならないと思って別れました。

    今では、私は全然別の人と結婚して、お腹には赤ちゃんがいますが、私の友達を通して私が結婚した年に未だに私以上が現れないだのメールがきたんですが、結婚した事をしっかり伝えました。

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2013/05/21(火) 23:10:22 

    34、40、42、44 超同感(>_<)

    奥さんと住んでいる自宅に愛人招くって
    ルール違反だよ(`Д´)
    招く旦那も、ノコノコ入る愛人も最低で
    お似合いのカップルじゃん(笑)
    周りから、実際にあった略奪愛の話いくつか
    聞いた事あるけど、全てハッピーエンドでは
    なかったよ。
    天罰は必ず下るんだと思ったわ(>_<)
    同じ女性なら、奥さんの気持ち分かりませんか?
    奥さん傷つけて、「結果的に良かった」「玉の輿、
    ラッキー」ってマジ引いた・・・
    そんな女、男は本気で愛さない。
    浮気をした男の心理としてキレて騒ぎ出した女(妻)より、
    静かにしてる女(浮気相手)をかばうらしいから。
    「自分が選ばれた!愛されてるのは私の方!」
    って思い込むんだってー( ´艸`)
    人の幸せぶち壊して手に入れた幸せなんて
    私だったら後ろめたくていらないけどね(笑)

    +48

    -4

  • 100. 匿名 2013/05/21(火) 23:18:28 

    あなたにそんな機会はないから大丈夫だよ!
    みんな金絡むとしつこいねー

    私の周りは、別れて別の道歩んだ人の方が幸せそうだけど。

    +6

    -6

  • 101. 匿名 2013/05/21(火) 23:25:42 

    みんなきれい事だよね。
    だれかしら、わさとじゃなくとも仕事でもなんでも人を傷つけてるっしょ?
    しらないうちに。
    ○○、○○、○○、に同感とかわざわざ過去の記載をほじくりかえして暇だよね?
    その人もただ修羅場載せただけで、みんながむきになるからいいかえしてんでしょ?
    その人が幸せっていってんならそれでいいじゃん、
    修羅場トピであってその人の人格否定トピじゃないでしょ?
    みんな陰険。

    +7

    -28

  • 102. 匿名 2013/05/21(火) 23:34:10 

    もてない女のひがみ祭り

    +7

    -21

  • 103. 匿名 2013/05/21(火) 23:53:10 

    34、40、42、44 超同感(>_<)

    奥さんと住んでいる自宅に愛人招くって
    ルール違反だよ(`Д´)
    招く旦那も、ノコノコ入る愛人も最低で
    お似合いのカップルじゃん(笑)
    周りから、実際にあった略奪愛の話いくつか
    聞いた事あるけど、全てハッピーエンドでは
    なかったよ。
    天罰は必ず下るんだと思ったわ(>_<)
    同じ女性なら、奥さんの気持ち分かりませんか?
    奥さん傷つけて、「結果的に良かった」「玉の輿、
    ラッキー」ってマジ引いた・・・
    そんな女、男は本気で愛さない。
    浮気をした男の心理としてキレて騒ぎ出した女(妻)より、
    静かにしてる女(浮気相手)をかばうらしいから。
    「自分が選ばれた!愛されてるのは私の方!」
    って思い込むんだってー( ´艸`)
    人の幸せぶち壊して手に入れた幸せなんて
    私だったら後ろめたくていらないけどね(笑)

    +11

    -6

  • 104. 匿名 2013/05/22(水) 00:26:35 

    なぜ二回もそんなイヤーな投稿を…
    逆にあんたに引くわ…

    +5

    -12

  • 105. 匿名 2013/05/22(水) 00:40:27 

    101様
    それって、不倫とはワケが違うと思いますよ?
    知らずに傷つけるのと、わかっていて傷つけるのとでは全然。


    +12

    -1

  • 106. 匿名 2013/05/22(水) 00:46:06 

    101様
    それって、不倫とはワケが違うと思いますよ?
    知らずに傷つけるのと、わかっていて傷つけるのとでは全然。


    +5

    -3

  • 107. 匿名 2013/05/22(水) 00:50:47 

    ダブってるw

    修羅場経験したくないなー
    これ読んで思った

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2013/05/22(水) 00:58:52 

    大学生の当時、高校から付き合っていた遠距離の彼氏がいたけど淋しくて近場に遊べるほぼ彼氏みたいな男友達を作ってしまった。
    けど、その近場の彼氏は結構ブラックな仕事してて暴力は振るうは執着してくるはで私は精神的に荒れまくり、大学にも行かなくなった。

    遠距離の彼との関係にも悩み、近場の彼との関係にも悩んだときに出会ったのが今の婚約者。当時は一瞬ほぼ三股状態。結局遠距離の彼とは別れ、近場の暴力男と縁切るときには警察沙汰になったけど、今の婚約者が間に入ってくれて関係が清算されました…。

    すべては自分の心の弱さが招いたイザコザ。当時は身も心もボロボロだったけど、今の素敵な婚約者のおかげで健全な人間になれました。
    でもさすがにいかなる理由があれ、リアル三股はキツかったです…。誰にも言えない人生の汚点。

    +7

    -26

  • 109. 匿名 2013/05/22(水) 01:11:42 

    職場のバツイチ男性の話なんですが、大学から長い付き合いを得て新婚ホヤホヤだった時の年末、奥さん宛に着ていた、男性からの年賀状。その住所に見覚えが!!
    急いで自分の車に行き、カーナビをみると、
    よく、奥さんが友人の家にいってたから近くまで迎えにきて。と言われて、何度かある地域に車で行ってたことがあった、その住所だったそうです。

    まさか!!!と思いながら、モヤモヤしていて相談されました。なので、もしまた今度、迎えにきてて言われたら、伊恵まで見てくれば?と言ってしまいました。

    その時が訪れ、ついに!見てしまったそうです。
    独り暮らし世帯のアパートから男性と出てきた奥さんを!
    その場にかけよったらしいですが、
    したたかな奥さんだったようで、しらばっくれていたらしいです。それから間もなく、離婚されました。
    後日談で、離婚してからクリスマスに元妻にメールを
    したそうです。
    そしたら、元妻は、家族が増えました!て、浮気相手ではない別の男性とちゃっかり再婚して赤ちゃんまでこしらえて
    いたそうです。

    慰めるの大変でした。

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2013/05/22(水) 01:14:25 

    伊恵までは、家までの変換ミスです。

    スミマセン

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2013/05/22(水) 02:02:14 

    昔付き合った相手が元カノと別れきれてなくて、彼の家に押しかけてきてハチ合わせたことが数回あった。
    留守中に待ち伏せしてたり、未施錠のドアやベランダから侵入してきたり、玄関の外に張り込まれて、彼と一緒にベランダから逃げたこともあった。
    毎回執拗に追いかけてきたけど、見てたら痛々しくて元カノに対する怒りは湧かなかった。
    追いかけられて逃げてる最中に後ろから突き飛ばされて、壁に激突してケガした時はさすがにキレたけど。
    車で拉致られた彼が、隙をついて民家の庭先に逃げ込んで身を潜めてたこともあった。無関係の人まで巻き込むのはダメだよなとかなり焦った…
    非日常的な修羅場が続くと笑えてきたりしたけど、最終的にアホらしくなって別れた。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2013/05/22(水) 02:17:19 

    いろんな人生があるなあ

    でも30のクズっぷりはんぱねえ

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2013/05/22(水) 02:32:20 

    101って何サマ?

    5〜6行目は何なの?

    みんながみんなあんたみたいに掲示板に張り付いているほど暇人じゃないから。

    後から来てスレ覗いて、それで共感したりしなかったりでレスとか入れてるだけでしょ?

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2013/05/22(水) 02:55:35 

    子供の頃、母の元再婚相手がアル中の酒乱だった。

    母が作ったお酒を飲みなが運転する車でドライブしたのが第一の修羅場。
    スピード速いし事故らないか恐ろしかった。

    みんなで行ったレストランで隣の席の人と殴り合いの喧嘩をし始めたのが、第二の修羅場。
    子供ながらに泣きながら止めた。

    他にも正座で長時間の殴られながら理不尽な説教タイムや木刀などでの威嚇など色々あったけど、私が独立した頃に母も離婚。

    今一番の修羅場は、
    もっと子供を可愛がれば良かった
    と孫を抱きながら言う笑顔の母を見ると、
    その前に子供を最低限守れてなかったじゃんって思う私の心の中。
    万が一、自分が離婚しても再婚は絶対しない。

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2013/05/22(水) 03:12:30 

    30は悪霊に取り憑かれているだけだよね。

    +10

    -3

  • 116. 匿名 2013/05/22(水) 03:13:45 

    30は小さい文字からして気持ち悪さがにじみ出てる。

    +7

    -4

  • 117. 匿名 2013/05/22(水) 03:18:19 

    小学生の頃、目立つグループにいた女の子の1人が何かをやらかし、グループから追放される現場に
    居合わせてしまいました。

    居合わせた時間は短いので詳細はよく分からないのですが、友人とトイレに入ると数人が女の子の1人に怒りながら話をしていました。
    話が終わると怒っていた側の女子たちが出て行き、1人取り残された子は大泣きしていました。
    その直後からその子はそのグループから追放され、別々に行動するようになりました。
    その後卒業までグループに戻ることはなかったのですが、グループにはとても温厚な子がいたので、その子まで怒らせるってどんなことをしたんだろうと疑問でした。
    とりあえずトイレで喧嘩するのはやめて欲しかったです。

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2013/05/22(水) 07:11:37 

    スーパー束縛っきーな男と
    付き合ってた時、

    誰と話しても何をしても、
    監視され、終いの果てに男のメモリーを
    消せと言われやむ終えず削除した。
    奴もその時女のメモリーを削除した。

    その数日後…
    SDカードが見つかり、
    それを開くと…出てくる♥出てくる♥
    女だらけのメモリーが♥♥

    奴の後輩の家でボコボコにして、
    救急車送りに。。。そのままTHE・END♥

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2013/05/22(水) 08:01:34 

    不倫してる子みんな美人だもん!って書いてあったけど、
    見ため美人でも性格ブスにはなりたくない!

    +26

    -4

  • 120. 匿名 2013/05/22(水) 08:59:39 

    がるちゃんでたたきやってる奴の顔見てみたいな。

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2013/05/22(水) 09:08:09 

    113ってそっくりそのまま自分じゃん。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2013/05/22(水) 09:10:43 

    何年も前の話。
    以前付き合っていた男性の誕生日をお祝いしようと、本来はお昼から会ってデートの予定だったが誕生日を迎える深夜に行ったら浮気相手と寝ていた。びっくりして声が出ずそのまま車で帰った。
    その後電話では浮気相手と別れたといっていたが信用できずに別れました。
    サプライズはするものじゃないです(._.)

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2013/05/22(水) 09:15:28 

    ここ今みたいに通勤中よく見てるけど、
    否定的なコメントは絶対しないなぁ…
    さすがにディズニーの奴はキレたけど。
    ここ修羅場教えてってコーナーなのに、書いた人の事にマイナスつけたり叩いたりって、
    それこそ性格ブスじゃん。
    ここみて見るのやめよーって思った。
    掲示板ってやっぱりろくな人いないわ(>_<)

    +8

    -9

  • 124. 匿名 2013/05/22(水) 09:15:40 

    113ってそっくりそのまま自分じゃん。

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2013/05/22(水) 10:13:35 

    彼氏が浮気したときに、一緒に居たらしく連れてこさせた。
    ビッグスクーターの後ろに女を乗せていて腹がたったので降りた瞬間に平手打ちしてやった!

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2013/05/22(水) 11:08:05 

    前から怪しいと思っていましたが、なぜかある朝、今だ!!!と思い彼の家へ突撃^-^☆
    女のサンダルがあり、やっぱり!と部屋を開けると仲良く女と寝ている彼(-”-#)

    迷わず彼の腹部目がけて55キロのドロップキック☆(命中)→元々ボコボコな顔面をさらにボコボコ→寝たふりの女に蹴り・蹴り・蹴り!→まだ寝たふりの女の顔グーパン→まさかの寝たふり続行→あきらめた私

    半ベソで土下座し、必死に謝ってたけど結局別れました♪女にも捨てられてざまあみろ☆

    浮気のショックは大きかったですが、人を盛大に殴れるのってなかなかない機会なのでいい経験でした。

    +25

    -1

  • 127. 匿名 2013/05/22(水) 11:21:52 

    自分被害者の修羅場は+で、
    自分加害者の修羅場は-になるのね、やっぱり

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2013/05/22(水) 11:43:14 

    暴力ってだめじゃない?
    そんなんだから浮気されるのさ。

    +3

    -10

  • 129. 匿名 2013/05/22(水) 12:48:39 

    128
    死なない程度ならOK

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2013/05/22(水) 13:09:23 

    犬の散歩してらたら、野良犬が猛ダッシュしてきて私のダウンコートに噛みついて来た事かな

    飼い犬を噛まれないように必死で守ってだけど、うちの犬も私を守ろうと戦闘態勢になり余計パニック…

    たまたま通りかかったおじさんに助けられ事なきを得たけど、あれは修羅場だった(笑)

    ダウンコートがボロボロになったくらいで誰も怪我しなかったから、助けてくれたおじさんに感謝。

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2013/05/22(水) 14:43:41 

    128
    浮気されたから暴力ふるう

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2013/05/22(水) 20:07:38 

    いくつもコメ挟んだ超長文っていい話でも切ない話でもなんか萎えるね

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2013/05/23(木) 07:07:55 

    ある。
    でも奴の嫁が見てたら嫌だからいわないけど〜

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2013/05/23(木) 07:59:13 

    ざまあみろ^_^
    今日もメシウマだなw
    クソビッチの分際で男のせいにしやがる!
    その男はお前らが選んだやないか!!
    自己責任なのに他人のせいにする、知能が小学生並!^_^

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2013/05/27(月) 15:31:25 

    ディズニーランドの駅の前で見てしまいました。ディズニーに行くカップル。突然女性が『やめて!離して!やっぱり行かない』となんだかもめていた二人。最初は綱引きの様に腕を引っ張って行こうと言っていた男性。5分くらいそんなことを繰り返していたとき、突然男性が彼女を投げ飛ばして、じゃあ、帰れや!と倒れた女性のお腹を本気で蹴りだしました。
    やめてー!と叫ぶ女性にうるせんだよ!と蹴る殴る・・
    周りは怖くて誰も動けす。。
    ディズニーの警備員が止めて彼女だけが、モノレールに乗り帰っていきました。せっかくのディズニーなのにテンションがた落でした。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2013/05/27(月) 15:47:17 

    135
    不謹慎だけど吹いた。
    なんでディズニー行くのでそんなにもめたのかとか、周りの家族連れの反応とか考えたら・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード