ガールズちゃんねる

タックルで幸運もらった杉本美香、吉田沙保里の結婚を後押し「霊長類最強ですが、霊長類最強の乙女なんです」

73コメント2018/11/08(木) 12:34

  • 1. 匿名 2018/11/07(水) 19:23:00 

     タックルで幸運もらった杉本美香 吉田沙保里の結婚を後押し「霊長類最強ですが、霊長類最強の乙女なんです」 - ねとらぼ
    タックルで幸運もらった杉本美香 吉田沙保里の結婚を後押し「霊長類最強ですが、霊長類最強の乙女なんです」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    ロンドン五輪の柔道銀メダリストである杉本美香さんが11月6日、“霊長類最強女子”ことレスリングの吉田沙保里さんの誕生日をサプライズでお祝いしたことをInstagramで報告。女性としての魅力がさらに増した吉田さんに「結婚してないのが不思議!」と驚きのコメントを寄せました。


    「いつも優しくしてくれるし、人生の先輩やし、本気な話は本気で聞いて答えてくれるし、遊んでくれるし、御飯も行ってくれる」と吉田さんへの尊敬の気持ちをつづった杉本さん。会う度にきれいになっていく吉田さんに浮いたうわさがないことが気掛かりなようで、「世の男性方!!中身を見てください 霊長類最強ですが、霊長類最強の乙女なんですよー」と吉田さんの優しい性格に注目してほしいとアピールしました。

    +33

    -57

  • 2. 匿名 2018/11/07(水) 19:23:58 

    何気に失礼だと思う

    +230

    -5

  • 3. 匿名 2018/11/07(水) 19:24:04 

    あのハゲ指導者に復帰するってマジで?

    +168

    -2

  • 4. 匿名 2018/11/07(水) 19:24:31 

    優しそうだよね

    +29

    -33

  • 5. 匿名 2018/11/07(水) 19:24:41 

    いや、この人気持ち悪いよ。正直

    R1のCMとか悪意ない?w

    +360

    -26

  • 6. 匿名 2018/11/07(水) 19:24:53 

    最近カラコン入れたり、オシャレになったり、色気付いてきたね。

    +320

    -9

  • 7. 匿名 2018/11/07(水) 19:24:57 

    監督のせいで、なんかイメージ悪くなっちゃったな。
    それにしても、交友関係広いね。

    +301

    -2

  • 8. 匿名 2018/11/07(水) 19:25:19 

    スポーツやってる女の人は、やたら乙女な人多いよね
    おまけにみんな性欲が強い

    +268

    -3

  • 9. 匿名 2018/11/07(水) 19:25:33 

    伊調さんの件で嫌いになった

    +335

    -7

  • 10. 匿名 2018/11/07(水) 19:26:02 

    やれるかやれないかだから性格良くてもこればっかりは難しいんだよ…

    +56

    -3

  • 11. 匿名 2018/11/07(水) 19:26:54 

    中身を見てくださいって…
    外見はアレだけどって言ってるようなもんじゃん
    いいのか杉本さん!

    +289

    -1

  • 12. 匿名 2018/11/07(水) 19:27:01 

    吉田沙保里って実際は小さいよね
    背も高くないし

    +43

    -2

  • 13. 匿名 2018/11/07(水) 19:27:05 

    理想が高そうな感じが…。
    自分の見た目を見たほうが。(笑)
    けど、最近垢抜けたとは思う。

    +162

    -3

  • 14. 匿名 2018/11/07(水) 19:27:18 

    杉本美香さん性格良さそうだから好き

    +176

    -4

  • 15. 匿名 2018/11/07(水) 19:27:36 

    このレベルなら、普通だと思うけどなー。そこらへんにいそうな

    +37

    -5

  • 16. 匿名 2018/11/07(水) 19:28:31 

    吉田沙保里ってまだ現役なの?
    最近タレント化してない?

    +136

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/07(水) 19:28:43 

    可愛く着飾ったそこらの女子のカラコン外して、メイクおとしたら3分の1はこんなもん。

    +34

    -6

  • 18. 匿名 2018/11/07(水) 19:28:50 

    なんだか女性らしく、柔らかい雰囲気になりましたね

    +15

    -13

  • 19. 匿名 2018/11/07(水) 19:28:54 

    あのハゲ監督との関係は?

    +108

    -1

  • 20. 匿名 2018/11/07(水) 19:29:20 

    これカラコンしてる?

    +51

    -2

  • 21. 匿名 2018/11/07(水) 19:30:03 

    私は未だに嫌いじゃない
    不信感は出てしまったけど

    +4

    -24

  • 22. 匿名 2018/11/07(水) 19:30:56 

    吉田さんとこの家族、賑やか過ぎて。。

    +19

    -1

  • 23. 匿名 2018/11/07(水) 19:31:44 

    この人勘違いしすぎちゃう?
    レスリングに集中すればいいのにね

    +149

    -5

  • 24. 匿名 2018/11/07(水) 19:31:58 

    追いかけるほうが好きだと言ってたよね
    そのこだわりをなくせば結婚できそうだけどな
    霊長類最強と言われる女性を好きになってくれる男性は極わずかだ

    +58

    -1

  • 25. 匿名 2018/11/07(水) 19:32:01 

    私はあの件以来苦手になったな~
    R1を買いたいと思わなくなった

    +147

    -2

  • 26. 匿名 2018/11/07(水) 19:33:10 

    金メダリストだからかブスって言ったらダメな雰囲気だよね
    杉本さんは遠回しに言ってるっぽいけどw

    +77

    -1

  • 27. 匿名 2018/11/07(水) 19:33:32 

    監督と伊調さんの件で嫌いになった!
    騒がれてた時は一時インスタもやってなかったのに、ほとぼり冷めるとシレッと投稿もストーリーも頻繁にやってて、自分大好きってのが伝わってくる。
    絶対、おしゃれしてる自分可愛いと思ってると思う。

    +199

    -3

  • 28. 匿名 2018/11/07(水) 19:34:05 

    R1のCMの設定はちょっとかわいそうだと思う。

    +22

    -5

  • 29. 匿名 2018/11/07(水) 19:35:14 

    杉本さん既婚者だから高みの見物って感じね

    +104

    -1

  • 30. 匿名 2018/11/07(水) 19:35:40 

    浜口京子の乙女っぷりは許容できるんだけどなぁ

    +175

    -13

  • 31. 匿名 2018/11/07(水) 19:36:09 

    監督がチラついてしまって。
    実際はどうか知りませんがイメージは。。。ね

    +66

    -1

  • 32. 匿名 2018/11/07(水) 19:36:22 

    至学館の理事長をどう思ってるの?
    レスリングのパワハラ騒動の時はダンマリしてたよね?

    +89

    -1

  • 33. 匿名 2018/11/07(水) 19:38:11 

    栄がねチラつくのよ

    +92

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/07(水) 19:38:12 

    杉本さんが結婚を後押し したので吉田さんが結婚出来たんです!
    って話だと勘違いして来たら違ったか
    まだ達成できてないなら後押しじゃなくて応援とか激励じゃないのかい

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/07(水) 19:39:25 

    36歳でカラコンとか普通の人でもイタい

    +116

    -5

  • 36. 匿名 2018/11/07(水) 19:41:31 

    >>30
    ごめん
    あっちも無理だわ

    +32

    -7

  • 37. 匿名 2018/11/07(水) 19:49:12 

    これだけ中身褒められて結婚してないのが不思議とか、どーですかお客さん!みたいなすすめられ方もなかなか辛いところ

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/07(水) 19:49:27 

    中身を見て下さい なにげに暴言(笑)

    吉田さんの中身ねぇ。。。
    杉本さんは好き。

    +66

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/07(水) 19:50:21 

    この人いつも一緒にいるギャルぽいメイクさん?マネージャーさん?といるようになってから派手になったと思う
    交遊関係広がったのもその頃からだと思う

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/07(水) 19:54:33 

    妥協したら?
    自分の価値を見誤るな

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2018/11/07(水) 19:55:42 

    柔道の杉本さんは大柄だけど、明るくて性格良さそうな感じだよね。

    吉田沙保里も悪い人じゃないと思うんだけど、栄監督や、至学館の女学長とズブズブな関係ってだけで、世間のイメージ下がってるから、一般男性狙いなら結婚遠そう。

    +55

    -2

  • 42. 匿名 2018/11/07(水) 19:56:21 

    私杉本さん好きだー。
    さんま御殿とか面白いしめちゃ性格良いと思う!
    友達になりたい!
    しかし、吉田さん友達多いね。

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/07(水) 20:02:03 

    CMとかドラマに出たりして、
    もともと好きじゃなかったけど
    監督の件でますます苦手になった。
    普通あんなことあったら少しは露出控えるのに
    相変わらずだから、空気読めない人なんだと思う。

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/07(水) 20:02:04 

    吉田!
    普通に好きです
    変わらず
    いてください!

    +1

    -20

  • 45. 匿名 2018/11/07(水) 20:26:23 

    吉田沙保里の姪っ子めっちゃ可愛いよね

    +2

    -10

  • 46. 匿名 2018/11/07(水) 20:32:06 

    カラコン似合っていない。
    年相応のステキな女性がいいよ。

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2018/11/07(水) 20:34:35 

    シャイだけどめちゃくちゃ強い伊調さんのが好きだな
    可愛いし

    +53

    -1

  • 48. 匿名 2018/11/07(水) 20:49:27 

    >>29
    えっこの太い人結婚してるの!?

    +7

    -9

  • 49. 匿名 2018/11/07(水) 20:54:52 

    もうあの件以降見る目が変わってしまった
    本人はもうすっかりインスタも再開してリア充アピールしてるけど世間は忘れてないよ

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/07(水) 21:01:34 

    霊長類最強って言葉がすでにいいイメージない
    いくら乙女をつけようと
    そろそろやめてあげたらいいのに

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2018/11/07(水) 21:04:44 

    至学館大の副理事を今年の8月末に辞任してたんだね
    あの騒動があってイメージ悪くなったから逃げたとしか思えない

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/07(水) 21:05:27 

    栄コーチの隣に住んで毎日入り浸りだっけ
    メンタルがやばそう

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/07(水) 21:22:57 

    杉本さんも吉田沙保里も好きだったのに…
    吉田沙保里は色んな意味で残念な人になっちゃったよね

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/07(水) 21:38:23 

    いつもの深田恭子はどうした?
    今年も忘れられたか

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/07(水) 21:44:46 

    伊調に色気?っていうか
    女性としての柔らかさを
    凛としているなかにもみられるのに
    この人はどんな着飾っても
    色気を感じない
    女らしくないのがカラコンとかで
    隠せてない

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2018/11/07(水) 21:49:53 

    遊びっぷりにもどん引きだけど、
    どんなに強くても、お金や権力になびいて伊調さんに救いの手を差し伸べることはなかったんだよね・・・って思ってしまう。

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/07(水) 21:52:00 

    結局レスリングは続けるのかなぁ。
    最近、レスリングよりもCMとか女優さんのインスタに出てくるイメージ。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/07(水) 21:56:22 

    伊調選手ハブにしてファーストクラスだかビジネスクラスに乗ってたんだっけ。

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/07(水) 22:13:55 

    >>58
    これドン引きしたわ

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/07(水) 22:28:48 

    薄目で見たらカトパンに見えなくもない

    +0

    -6

  • 61. 匿名 2018/11/07(水) 22:31:49 

    こういう感じのママいるし、特別アカンわけじゃないと思うけど
    ムキムキで強いって話ならダル嫁もほほ同じ階級だしさ
    高望みしなければね

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2018/11/07(水) 22:55:48 

    深キョンの引き立て役になったり
    超重量級の新婚柔道家にマウントされる吉田さん…
    パワハラ事件以降運に見放されたのか

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/07(水) 22:59:57 

    栄とヤりまくってたんだろうな…何かショック

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2018/11/07(水) 23:00:06 

    ガル民歯並び歯並び言うけど実際歯並びいい人ってこういう顔してるよ

    +1

    -4

  • 65. 匿名 2018/11/07(水) 23:00:06 

    >>52
    これ知ってドン引きした
    もう気持ち悪くて気持ち悪くて…

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/07(水) 23:06:16 

    その内整形に手を出しそう
    もうプチくらいには手を出してそうだけど

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/08(木) 00:14:25 

    私も霊長類最強って言うのがそもそも失礼だと思う。マスコミはいいネーミングだと思って使ってるんだろうけど、言われて嬉しい人いないでしょ。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/08(木) 01:46:02 

    勘違いするなよ!
    ブスだよ!

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/08(木) 03:42:17 

    ハゲの隣に住んでると聞いて絶対無理って思った
    不倫するだけじゃなく隣に引っ越してくるって
    ハゲの奥さんに罪悪感なしとかおかしいよ

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2018/11/08(木) 03:58:44 

    ずーっと彼氏欲しいって言ってるし交友関係も広そうなのに未だに叶わないって事は、きっと吉田さん自身が無意識に拒んでるんだろうなと思ってた

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/08(木) 05:48:10 

    吉田沙保里、ネイルしたりヘアメイクしたりオシャレなのは知ってたけど
    今インスタ見てみたら可愛くなってる…!
    カラコン効果なの?

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2018/11/08(木) 05:52:00 

    ハリセンボン春奈のような遊び方してる気がしてならない(女優に奢るとか)

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/08(木) 12:34:22 

    最近なに色気づいてんだか

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。