ガールズちゃんねる

スシローに優秀な人材が集まる理由は…社長「理念に共感してくれたから」指原莉乃「お金。全部お金に決まってる」

140コメント2019/01/09(水) 13:36

  • 1. 匿名 2019/01/07(月) 17:56:11 

    指原莉乃、スシローに優秀な人材が集まる理由は「お金。全部お金に決まってる」 : スポーツ報知
    指原莉乃、スシローに優秀な人材が集まる理由は「お金。全部お金に決まってる」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    大手回転寿司チェーン「スシロー」では「マグロ」「カニ」「エビ」「国産天然魚」の4部門に、その道を極めた超スペシャリストを配置。4人全員をヘッドハンティングで集めたというが、条件に関して同社の商品本部長は「『なんぼ年収差し上げます』では無理。本当にプライドがあればある方ほど、そういう釣り方では釣れない。やっぱり、ここ(心)が通じた人が来てくれる」と力説。水留浩一社長(50)も「どれだけ魚にこだわっているのか。どれだけおいしい寿司を提供しようとしているか、というのに共感してくれた」と目指す道が一致した結果だと語った。


    「いい話じゃないですか。なのにVTR見ながらサッシー(指原)が『お金に決まってんじゃん』」とつぶやいていたことを暴露すると笑いの渦に。

    +199

    -5

  • 2. 匿名 2019/01/07(月) 17:57:24  ID:EQ4M4QNIIh 

    ふーん。

    +14

    -1

  • 3. 匿名 2019/01/07(月) 17:58:01 

    スシローに安さ以外に求めない

    +170

    -4

  • 4. 匿名 2019/01/07(月) 17:58:01 

    うわ…

    +17

    -2

  • 5. 匿名 2019/01/07(月) 17:58:09 

    さっしー余計なこと言うな!

    +20

    -36

  • 6. 匿名 2019/01/07(月) 17:58:30 

    あんまりこういうの言わない方がいいのでは?
    社長も社員もかわいそうでしょ。
    指原ってたまに共感できることも言うけど、
    大抵きついし性格悪いよね。
    ただ本音を言えばいいってもんじゃない。

    +377

    -31

  • 7. 匿名 2019/01/07(月) 17:58:37 

    まぁそうだろうけど…

    +125

    -3

  • 8. 匿名 2019/01/07(月) 17:58:43 

    うん!お金だよ!

    +189

    -7

  • 9. 匿名 2019/01/07(月) 17:58:48 

    汚れた心まるだし

    +66

    -22

  • 10. 匿名 2019/01/07(月) 17:59:06 

    理念も大事だけど、綺麗事だけじゃ生きていけないからね
    やっぱり妥当以上のお金だよ

    +245

    -4

  • 11. 匿名 2019/01/07(月) 17:59:34 

    ゼニ原さんや…

    +29

    -6

  • 12. 匿名 2019/01/07(月) 17:59:57 

    大トロが好きです
    たまに食べるから美味しい😋
    スシローに優秀な人材が集まる理由は…社長「理念に共感してくれたから」指原莉乃「お金。全部お金に決まってる」

    +69

    -8

  • 13. 匿名 2019/01/07(月) 17:59:59 

    スシローって安かろう悪かろうなお店だと思ってる。
    あと少しだけお金だして他のお店の方がネタも大きいし、美味しい!

    +93

    -38

  • 14. 匿名 2019/01/07(月) 18:00:03 

    指原お前が金の亡者だからって
    他もそうだとは限らないんだよ

    +144

    -16

  • 15. 匿名 2019/01/07(月) 18:00:03 

    お金もあるだろうけどプロ意識もって仕事してる人はそれだけじゃない。薄っぺらい指原にはわからんだろう

    +184

    -13

  • 16. 匿名 2019/01/07(月) 18:00:05 

    >>1
    アップデートした最近の写真を使ってもらえないところに悪意を感じるw

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/07(月) 18:00:28 

    1つ斜め上の発言しないと自分が消えるって分かってるからでしょう。

    +47

    -4

  • 18. 匿名 2019/01/07(月) 18:00:47 

    確かにそうだろうが口にすんなよ可愛くないな

    +34

    -2

  • 19. 匿名 2019/01/07(月) 18:00:57 

    だとしても、はっきり言っちゃうなんてゲスな女

    +26

    -3

  • 20. 匿名 2019/01/07(月) 18:01:17 

    スシローは、大阪で鯛寿司だった時から良いネタを安く提供していつも賑わっていたので、これからも頑張ってほしいな
    お金に決まってるとか言われるとなんだか悲しい

    +126

    -6

  • 21. 匿名 2019/01/07(月) 18:02:00 

    キモ
    スシローに優秀な人材が集まる理由は…社長「理念に共感してくれたから」指原莉乃「お金。全部お金に決まってる」

    +98

    -6

  • 22. 匿名 2019/01/07(月) 18:02:54 

    指原さんってお金貯めてケチケチしてそう

    +82

    -0

  • 23. 匿名 2019/01/07(月) 18:03:14 

    スシロー、リアルにまずいんですけど。
    頑張ってください。

    +10

    -25

  • 24. 匿名 2019/01/07(月) 18:03:40 

    給料下がるならヘッドハンティングにならないやん

    +102

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/07(月) 18:03:41 

    お金だろうね。前職より給料が安い所にヘッドハンティングされるって意味がわからない。ヘッドハンティングって前の所よりこれだけ良い待遇で迎えるから来てくださいって言うのが普通でしょ?

    +170

    -2

  • 26. 匿名 2019/01/07(月) 18:03:45 

    ブスは卑屈
    これに尽きる

    +38

    -9

  • 27. 匿名 2019/01/07(月) 18:04:21 

    こういうぶっちゃけキャラを求めてんでしょ?私わかってるからw

    っていうのが透けて見える

    +76

    -2

  • 28. 匿名 2019/01/07(月) 18:04:53 

    自分の立ち位置良く解ってんな〜と思っただけだな

    +14

    -3

  • 29. 匿名 2019/01/07(月) 18:04:54 

    さすが!説得力ありますね!

    +3

    -13

  • 30. 匿名 2019/01/07(月) 18:04:55 

    指原ごときが大手の社長に喧嘩売るような事言ってんじゃないよ。あんたよりよっぽど苦労した人だよ。

    +67

    -14

  • 31. 匿名 2019/01/07(月) 18:05:51 

    指原整形成功してるよなー。これ、デビュー当時のブー顔で「お金、お金」言ってたらまじで袋叩きだと思う。

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2019/01/07(月) 18:06:55 

    わたし、さっしーのこの発言聞いた瞬間笑ってしまった。

    +14

    -6

  • 33. 匿名 2019/01/07(月) 18:07:39 

    指原はお金に群がる

    +35

    -1

  • 34. 匿名 2019/01/07(月) 18:08:01 

    寿司ざんまいは教育システムがしっかりしていると聞いたよ。飲食業界は指定制度が残っていて独立するのがいつになるのか予測出来ないけど、寿司ざんまいは社内技術テストや教育システムがきちんとしてるんだって。

    見習いの頃とか同じお給料なら早く技術習得できる方がいいものね。

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/07(月) 18:08:04 

    スシローって韓国だよね?
    行かないよ

    +8

    -21

  • 36. 匿名 2019/01/07(月) 18:08:13 

    ヘッドハンティングなんて、給料が高くなるから移るに決まってる

    +62

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/07(月) 18:08:34 

    金がよくても環境が悪ければ辞める人はいるよ。サッシーみたいな金の亡者にはわからないんだろうな。

    +43

    -5

  • 38. 匿名 2019/01/07(月) 18:09:17 

    はっきりいうところは、嫌いじゃないけど、失礼な発言してるなとも思う

    +10

    -4

  • 39. 匿名 2019/01/07(月) 18:09:26 

    実際前職以下の年収で移ってきた人いるの?
    いないなら指原の言ってる事はあながち間違いではないと思う

    +30

    -2

  • 40. 匿名 2019/01/07(月) 18:10:49 

    指原の目はマリモッコリの目そっくり

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2019/01/07(月) 18:13:09 

    スシローって定期的にアゲアゲ特集するよね
    マグロのこだわり、原価割れる勢いって10年以上前から聞き飽きた
    いや、スシロー好きだけどさ

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2019/01/07(月) 18:13:16 

    スシロー、シャリが少なくなりすぎて20貫食べてもおなかいっぱいにならなくなった。海老アボカドとか、アボカドも小さくなったね

    +22

    -3

  • 43. 匿名 2019/01/07(月) 18:13:18 

    友達(バイト)が8連勤させられてましたけど…

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2019/01/07(月) 18:13:21 

    お金っていうけど別に時給高くないよ

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2019/01/07(月) 18:13:58 

    3つのポジション覚えたら、1ヶ月ごとに時給が5円上がりますよ

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2019/01/07(月) 18:15:29 

    品のない女やな

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2019/01/07(月) 18:16:01 

    お金も大事だけど期待されない評価されない仕事ってやる気なくなるんだよね
    社長の理念に共感するってのはすごい大事なことだよ

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2019/01/07(月) 18:17:17 

    指原の何にでも首突っ込むところがもううんざり
    自分の事棚に上げすぎじゃない?

    +31

    -2

  • 49. 匿名 2019/01/07(月) 18:17:48 

    時給じゃないよ。スペシャリストだから正社員だろうし、高い給料で引抜きしてると思うよ。

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/07(月) 18:18:58 

    この間、凄い久し振りにスシロー行ったけど
    ネタがショボくてちょっとガッカリだった
    唯一、美味しかったのはアボカドを揚げた?やつが乗ってた寿司だった(笑)

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/07(月) 18:19:29 

    ヘッドハンティングされるぐらいだから前の会社でもいい給料もらってたと思うよ。だから、給料+会社の人間関係の良さだと思うよ。こんな人だから、悪かったらやめても拾ってくれる所あるからね。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/07(月) 18:20:11 

    売り上げ次第でボーナスが爆上げ
    店長なら20代でもなかなか給料がいいから

    まずはお金



    +8

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/07(月) 18:21:47 

    指原年収2億なんだよね?
    そりゃー貯金バリバリあるわ

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/07(月) 18:22:43 

    テレビに出るくらいだから優秀だしお金も良いと思う

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/07(月) 18:24:06 

    まぁスシローって大阪の会社でしょ?
    お金って感じがするわ

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/07(月) 18:24:15 

    この番組に旦那の会社の人が出てたけど、海外赴任の凄い人だって言ってたから、優秀な人達ばかりだろうね

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/07(月) 18:26:35 

    >>13
    くら寿司やはま寿司に比べたらスシローは原価率も高いし、回転寿司にしてはネタはいい方だけどね。

    +3

    -6

  • 58. 匿名 2019/01/07(月) 18:28:10 

    マグロくいてえな~!
    あとクエ?クラも食べたい
    どんな味だろ

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2019/01/07(月) 18:28:58 

    スシロー行きたくなる~今からメニュー考えちゃう何食べようって

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/07(月) 18:29:29 

    まずはお金で、続く理由が理念だよね

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/07(月) 18:30:41 

    スシロー美味いよ。種類食べたいからシャリ少なくていい。週末通いたい。カフェ代わりにスシロー行くようになってしまった

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2019/01/07(月) 18:33:14 

    私はくら寿司の方が好き!

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/07(月) 18:33:57 

    うるせぇ、ドブス、勘違いしてんなよ!

    +8

    -5

  • 64. 匿名 2019/01/07(月) 18:35:03 

    >>18
    ガル男っぽいね
    あなたこそ汚い言葉使ってるけどそこは棚上?笑

    +0

    -5

  • 65. 匿名 2019/01/07(月) 18:36:36 

    指原+金の話題に集まるやつらは口きたねーなw
    顔もきたねんだろなww

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2019/01/07(月) 18:37:01 

    お金って言っちゃえば汚く捉えられるかもしれないけど、仕事ができる人ほど自分の価値をきちんと数字で表して貰えるところで働きたいでしょ。
    これだけの金額でうちに来てくださいって事はその金額ぶんあなたを評価してます、あなたはうちの理念に合う人だと思ってますってことなんだから、「お金」で仕事決めるのは間違ってない。
    ただ指原はそこまでの思慮思考もなく金カネ言ってると思う。

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2019/01/07(月) 18:37:02 

    スシローの醤油が甘いのは西日本だけ?
    それが嫌で、別の回転寿司行ってる

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2019/01/07(月) 18:37:36 

    本部が大金払っていい人材集めても、新店舗を広げすぎて各店舗の社員教育がなってない。
    せっかく美味しいネタを仕入れても、店で切ってるのはマニュアルもろくに読んでない高校生のバイト。
    マグロの解凍なんて、塩の量もお湯の温度もめちゃくちゃだよ。
    それでもそれが美味しいって言うてる人はなんだろ。
    くら寿司、はま寿司の方がキチンと管理されている。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2019/01/07(月) 18:39:55 

    そうなんだけど、指原が発言するといちいちうざく感じる

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2019/01/07(月) 18:40:19 

    前話題になってた、ひらパーでやってる枚方万博の開催理念
    潔くて好きw
    スシローに優秀な人材が集まる理由は…社長「理念に共感してくれたから」指原莉乃「お金。全部お金に決まってる」

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/07(月) 18:41:19 

    お手洗いに従業員募集貼り紙があって「食事補助30%引き」になってた。この4人の超スペシャリストもそうなのかな。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/07(月) 18:42:10 

    最近がるちゃんで
    スシローのブラックぶりがわかるトピ見たけど

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/07(月) 18:45:07 

    本当に優秀な人はお金だけじゃ集まらないよ~分かってない。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/07(月) 18:45:50 

    法外な金額を提示してるわけではないってことでしょ。正当に評価してくれるプラスαがあるから来てくれるんじゃない

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/07(月) 18:46:41 

    私もブラックだと聞いたが。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/07(月) 18:49:44 

    顔もキツいけど言うこともキツいし好きじゃない
    テレビ見てると見たくもないのにこいつ至るところに出てくるからめっちゃ不快感

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2019/01/07(月) 18:51:07 

    >>65
    ブーメラン刺さってますよ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/07(月) 18:52:09 

    正社員同士の喧嘩がすごい
    ギスギスしてた
    2人いたけど、2人とも違うやり方で
    自分が正しいと思ってる

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2019/01/07(月) 18:54:42 

    >>34
    三回読み返して思ったのですが、
    徒弟(とてい)制度
    ではないですか?
    違ったらごめんなさい

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/07(月) 18:56:09 

    指原が貯金たんまりためて、そのまま天に召されすように♥️

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2019/01/07(月) 19:00:46 

    出来る人は食える可能性の分野から行くんだよ
    よって金です

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/07(月) 19:00:54 

    すごく美味しいスシローと
    クソまずいスシローがある!

    新しいスシローができたから行ったら臭いしマズイしビックリした!
    いつも行ってた店舗は美味しいのにビックリしてすぐに出た。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/07(月) 19:03:14 

    整形依存症で金がかかりすぎて
    カネカネ言ってそう
    スシローに優秀な人材が集まる理由は…社長「理念に共感してくれたから」指原莉乃「お金。全部お金に決まってる」

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2019/01/07(月) 19:09:27 

    スシローは理念どうこう言う前に味を良くしてほしい。
    この前行ったらシャリがとんでもなく不味くなってた。100円だし最高のサービスを何て思ってないから味を以前のレベルに戻してほしい。
    所詮企業側は利益優先だと思う。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/07(月) 19:10:37 

    スシローとくら寿司はどちらが美味しいですか?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/07(月) 19:11:59 

    スシローってそんな美味しいって思わなかったんだよなぁ。
    期待しすぎたのかな。
    久々行ってみようかな・・・

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2019/01/07(月) 19:16:53 

    >>73
    本当に優秀な人はスシローで働かん

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/07(月) 19:17:34 

    どこでもお金だよね。どこでも

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2019/01/07(月) 19:17:53 

    しかし指原の貯蓄額に誰一人勝てない現実

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2019/01/07(月) 19:18:54 

    スシローもくら寿司もはま寿司も値段につりあった味だよ

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/07(月) 19:20:10 

    スシローより、はま寿司が美味しい
    くら寿司はネタが生暖かく感じた

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2019/01/07(月) 19:20:58 

    スポンサーにそんな分かりきった野暮なツッコミすんなって話よね

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/07(月) 19:22:44 

    スシロー大好き❗週一で行くぜ❗
    お店に自分の生き霊現れてないか心配な位、好きだぜ❤

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2019/01/07(月) 19:22:52 

    スシロー行くと、人気なのは分かるなって感じたけどな

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2019/01/07(月) 19:24:05 

    鮮魚担当の都築さん
    陸上でも有名なアスリートです

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/07(月) 19:24:53 

    あんな風貌でも成功できるんだ。。。
    と社長を見て思った

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/07(月) 19:27:09 

    >>15 この顔怖くない?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/07(月) 19:55:35 

    まじでかわいそすぎ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/07(月) 19:57:34 

    正当な報酬をもらえなければ
    いい人材は去っていくもの、お金は大事だよ。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/07(月) 19:59:12 

    スシローに優秀な人材が集まる理由は…社長「理念に共感してくれたから」指原莉乃「お金。全部お金に決まってる」

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/07(月) 20:03:19 

    あんな風貌でも成功できるんだ。。。
    と社長を見て思った

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2019/01/07(月) 20:06:43 

    使われてる写真、一昔前の指原だね。
    そんなに整形してない時。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/07(月) 20:27:19 

    今日スシロー行ったんだけど、いらっしゃいませ言わないしめっちゃ愛想悪くてビックリした

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2019/01/07(月) 20:28:57 

    飲食のヘッドハンティングは技術と仕入れ業者との繋がりや同業他社の関係なんかをしっかり持ってる人を高い金で引っ張るんだよ
    コミュ力ない一匹狼は生きてけない業界

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/07(月) 20:31:16 

    >>42
    シャリが小さい寿司は良いんだよ。
    シャリを大きくする寿司は最低。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/07(月) 20:36:31 

    まぁ金やろ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/07(月) 20:47:08 

    「高級寿司屋さんにも負けないこだわり」とか言ってたけど、きちんとした高級寿司屋さんに失礼だわ。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/07(月) 21:54:58 

    スシローは給料がいいってこと?
    バイトではなく、正社員で雇ってるってこと?
    サービス残業がなくて、有給も取りやすくて、福利厚生が充実してるってこと?
    そんな企業には思えないんだけど、、

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/07(月) 22:12:28 

    スシローはバイトがクソ

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/07(月) 22:17:42 

    この間スシローで食べたアジ、びっくりするぐらいネタでかくてめちゃくちゃ美味しかったよ!
    それと、子供向けの納豆手巻きがありがたかった。
    完成されて出てくる細巻きだと
    海苔がしけって小さい子供は噛みきれないんだよね。
    手巻きだとパリパリのまま食べられる。
    商品開発部には子持ちのママさんがいるんじゃないかと思ってるw

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2019/01/07(月) 22:20:43 

    指原はスシロー関係者とスポンサーになって欲しい番組から総すかんだね

    お金と時間かけてスシローの品質の裏側を見せてイメージアップしてこれからも番組スポンサーになって欲しいし番組の撮影の協力して欲しいのに

    ただ金でベッドハンドしてるみたいな事言ってもう挽回ムリだね‼️
    感じ悪すぎ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/07(月) 22:35:38 

    最近ますます天狗になってるから遠からず消えると思う

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/07(月) 22:49:55 

    トモダチナラ、アタリマエー。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/07(月) 22:58:08 

    優秀な人材が集まるなら、あんなひどい接客しないと思われますが。どこに優秀な人材?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/07(月) 23:05:14 

    >>114
    記事読んでないの?

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/07(月) 23:08:22 

    落合博満だってFAで巨人に行ったのはお金だって言ったよ。他の選手もそうだって。お金が悪いんじゃなくて、お金が最大の評価なんだよ。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/07(月) 23:10:24 

    社長も指原も
    言いたいことは分かるけど

    要するに
    仕事のやりがいと充分な待遇が揃ってなければダメということに尽きるでしょ~

    これはスシローに限らずすべての職種の真理だと思う

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/08(火) 00:15:35 

    将来指原が結婚したら、あぁお金ね、って思うことにするわ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/08(火) 00:42:08 

    >>58
    落ち着いて!クエは高級魚、くらは回転寿司チェーンだよ。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/08(火) 00:59:28 

    >>115
    スシローに対するイヤミだよ。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/08(火) 01:03:43 

    確かにそうだとしても、指原さんが言うと何だか嫌な気分になる。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/08(火) 04:31:45 

    相変わらず、整形ブスはバカだね

    金さえ積めば、誰でも犯罪者まがいのヤミ金やら
    NHKの集金人を尻尾ふってやると思ってんのか

    なめんなよ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/08(火) 07:23:28 

    薄給でこの社長みたいなこと言ってたら優秀な人は離れてくけど、高給でも指原みたいなことを社長が言っちゃっても皆んな離れてく
    どこの会社も同じじゃない

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/08(火) 07:49:05 

    何でも言え良いと思っているんだろうねぇ、頭良いお馬鹿さんがやる事だね

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/08(火) 08:07:54 

    そりゃお金でしょ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/08(火) 08:08:57 

    指原はキャラで言ってるだけでしょ
    本気で嫌になってるここの人達も単純だね

    +0

    -5

  • 127. 匿名 2019/01/08(火) 08:48:42 

    >>108
    スシローのHPに載ってた情報だと、社員平均の年収が552万円で店長は645万円だって。
    休日取得は難関108日以上だから、飲食業界では飛び抜けて待遇良いと思うよ。

    本社勤務の総合職の人達(所謂エリート)なんかはもっと良い待遇だろうけど、総合職だけの比較なら他の飲食系の会社も負けてないだろうからね。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/08(火) 09:50:21 

    スシローではないけど、すしざんまいの木村社長って意外にも、中央大学法学部を卒業しているw

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/08(火) 10:03:19 

    スシローの水留社長(50歳)の経歴が凄い。

    東京大学理学部卒業
    1991年 電通入社
    1996年 アンダーセンコンサルティング入社
    2000年 国際的コンサルティング会社であるローランド・ベルガー日本法人入社
    2005年 ローランド・ベルガー日本法人代表取締役社長に就任(37歳)
    2009年 企業再生支援機構常務取締役(41歳)
    2010年 日本航空取締役副社長(42歳)
    2013年 ワールド取締役専務執行役員(45歳)
    2015年 あきんどスシローCEOに就任(47歳)

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2019/01/08(火) 10:09:52 

    いくらキャラでも、言ってはいけない時やこともあるよ。
    こういう女をKYっていうのか。
    よい勉強になったわ。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/08(火) 10:47:53 

    指原の不快な的外れな毒舌はゴールデンに向かないので消えて欲しい

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/08(火) 11:39:28 

    金の亡者。本気で、言ってるのなら、終わってるな。ファンも金蔓に見えてんのね。最低だな。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/08(火) 11:44:15 

    キャラとか言ってるお馬鹿さん。言って悪い事すら、キャラだからで、許して良い訳では無いから。面白ければ何をしても良いって、事ではない。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/08(火) 13:54:00 

    >>13
    スシローは美味しいよ!お店によって違うのかな?
    値段の割に美味しい、じゃなくてほんと美味しい!

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2019/01/08(火) 14:28:20 

    空気読める気取りで意外と空気読めずにヘイトばっかり集めてるから先は長く無いよ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/08(火) 14:43:58 

    >>42
    これは普通にデブが書いたコメントっぽいwww

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/08(火) 15:27:12 

    この人さ、オブラートに包むような語彙力に欠けてるよね
    〜でしょとか決めつけたような言い方とかいちいち刺々しいんだわ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/09(水) 02:32:20 

    働くんならお金は大事よ
    でも指原可愛いげ無い言い方よね~

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/09(水) 08:28:16 

    スシロー美味しいし、安いし
    好きだよ。指原の発言の方に不愉快に
    なった。働いている社員さんは
    いい気しないよ。キャラ作りも
    いいけど、気を付けてないとみんな
    離れて行くよ。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2019/01/09(水) 13:36:29 

    あんまり綺麗ごとは言わないでほしいね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。