ガールズちゃんねる

大谷翔平、水原通訳へ新婚旅行のプレゼント!水原さん「本当にうれしかった」

36コメント2019/01/03(木) 17:43

  • 1. 匿名 2019/01/02(水) 14:59:26 


    水原通訳 大谷から新婚旅行のプレゼント 本当にうれしかった― スポニチ Sponichi Annex 野球
    水原通訳 大谷から新婚旅行のプレゼント 本当にうれしかった― スポニチ Sponichi Annex 野球www.sponichi.co.jp

    「1年ぶりに日本に帰ってきました。翔平とは今も毎日、会っています。」


    笑顔で質問に答えるエンゼルス・大谷翔平の専属通訳。水原通訳

    「プライベートでは昨年、結婚しましたが、シーズンが終わった後の食事の席で、翔平から新婚旅行のプレゼントをもらいました。封筒で旅行券のようなパックになっているものです。今回のオフの期間は短くて、行けるか分かりませんが、本当にうれしかったです。1年前の出発の時にも機内でサプライズで結婚を祝ってもらいました。結婚式は今年のシーズン後を予定しています。」

    +260

    -2

  • 2. 匿名 2019/01/02(水) 15:00:22 

    こういうお金の使い方に育ちが出るよね。

    +610

    -1

  • 3. 匿名 2019/01/02(水) 15:00:30 

    希子かと一瞬思って。あいつここまでしゃしゃり出てくるのかと思ってしまった

    +278

    -11

  • 4. 匿名 2019/01/02(水) 15:00:52 

    かっこいいー!
    好き!

    +118

    -2

  • 5. 匿名 2019/01/02(水) 15:01:00 

    あら、いい男。
    大谷さんも水原さんも。
    ご結婚おめでとうございます。

    +327

    -1

  • 6. 匿名 2019/01/02(水) 15:01:18 

    粋だね〜!

    +135

    -2

  • 7. 匿名 2019/01/02(水) 15:01:24 

    出た、ガル子に大人気の大谷翔平

    +2

    -25

  • 8. 匿名 2019/01/02(水) 15:02:12 

    >>7
    人気だと気に入らないの?

    +35

    -3

  • 9. 匿名 2019/01/02(水) 15:02:52 

    男前でプロの選手。気づかい出来てもう言う事なし。

    +235

    -4

  • 10. 匿名 2019/01/02(水) 15:06:38 

    やることも男前だね
    きっと水原通訳も良い人で二人の信頼関係が完璧なんだろうなってのもあるだろうけど

    +266

    -1

  • 11. 匿名 2019/01/02(水) 15:07:57 

    イケメンですね

    +41

    -1

  • 12. 匿名 2019/01/02(水) 15:08:12 

    水原さん!いつか、いつかで良いから奥様と北海道に帰ってきてね!!

    +127

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/02(水) 15:11:27 

    普段から良い関係なんだろうな。
    二人で一緒にいるところは、まるで兄弟みたいにほのぼのしていて見ていてホッとする。

    +144

    -0

  • 14. 匿名 2019/01/02(水) 15:14:06 

    水原さんほっそりしたね、将来また日ハムで仕事して欲しいな

    +73

    -0

  • 15. 匿名 2019/01/02(水) 15:15:01 

    やることが本当にかっこいいわ~😍

    +24

    -2

  • 16. 匿名 2019/01/02(水) 15:17:27 

    仕事が出来る人は
    気遣いも出来る!
    あなたは間違いなく日本の宝!

    +132

    -2

  • 17. 匿名 2019/01/02(水) 15:18:30 

    前にどこかの局で放送していた大谷翔平特集を観たけも、水原さん本当に一生懸命なんだよね。
    大谷が一生懸命だからだと思うけど、どこに行くにも運転したり、休日はあって、無い様なものだった。
    ものすごく支えになってるんだなぁって感じた番組だったな。
    水原さん結婚おめでとう!お幸せに。

    +156

    -2

  • 18. 匿名 2019/01/02(水) 15:20:15 

    旅行券パックのプレゼントするなんて凄いね!
    一流はやっぱり何をやっても素晴らしい。

    +55

    -2

  • 19. 匿名 2019/01/02(水) 15:27:44 

    オオタニサ~ン!

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/02(水) 15:28:07 

    水原さんすごく大谷くん支えてるよね
    ただの通訳以上の関係で、大谷くんも感謝してたんだろうな

    +128

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/02(水) 15:33:36 

    他でもわりとこういう話しは聞くよね
    世話になってる人にプレゼント的なやつ

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/02(水) 15:34:43 

    この人あっての大谷翔平さんって部分は大きいよね。

    +44

    -1

  • 23. 匿名 2019/01/02(水) 15:35:53 

    一昨年まで見ていた日ハムの通訳さんが大谷君の専属として一緒に渡米したのはビックリしたけど、日本にいる時から信頼関係が成り立っていたんだね
    日ハムという球団や栗山監督のことだから、水原さんが退団する時に快く「行ってこい!」と送り出してくれたんじゃないかな

    +115

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/02(水) 15:36:37 

    言葉のほか、生活面全般をサポートしてくれる人がいるのは大きいと思う。
    普通ならば、野球や球団、チームメイトに神経を使うほかに
    生活に慣れることが本当に大きな負担になるだろうから。

    一平さん、野球選手じゃないのにキャッチボールもうまいしな。

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2019/01/02(水) 15:54:26 

    渡米してからこの二人、会ってない日がないらしい(笑)
    通訳さん結婚しててよかった、冗談でも変な事言う人いるから

    +97

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/02(水) 15:55:42 

    水原さん、大谷くん送迎用にヒュンダイ用意してたのは微妙だけど、良い関係で素敵ですね!

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/02(水) 15:56:15 

    日ハムにいたころから、水原さんのファンでした!
    お幸せなようで本当に嬉しい!

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/02(水) 16:12:17 

    水原さんの奥さんも良い人だよね。アメリカまでついていき、婚約してから二人で遊ぶ暇もなくて大谷くん優先させてるわけだから。二人の時間って夜二人でいることしかないんだろうね。私も婚約者の立場なら大谷くんのためなら許せちゃうね(笑)大谷くんも本当に人間性が素晴らしいよね。

    +99

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/02(水) 16:12:30 

    私は「水原さん」より
    「一平さん」の方が分かるかな!
    大谷も一平さんって呼んでるよね

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/02(水) 17:42:29 

    一平さんはファイターズにいた時から、
    試合がない日でも外国人選手の買い物に付き合っていたよ
    ご結婚もされたし、シーズンオフはゆっくりしてほしいな

    +57

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/02(水) 17:47:33 

    ヒュンダイ乗ってる人?

    +0

    -4

  • 32. 匿名 2019/01/02(水) 18:56:04 

    これ良い話っぽいけど、奥様の気持ちはどうなんだろう。
    旦那よりも稼ぎの良い後輩からのプレゼントで新婚旅行って。

    +5

    -9

  • 33. 匿名 2019/01/02(水) 19:06:14 

    大谷翔平に口説かれて落ちない女いないよ
    あとは大谷君のお眼鏡に敵う女性がいるかどうか
    その一点に尽きる

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2019/01/02(水) 20:09:59 

    ヒュンダイに乗る珍しい日本人だよね
    日本国内でも数えるほどしか売れなかったのに、良く乗る気になったな…

    +0

    -2

  • 35. 匿名 2019/01/02(水) 23:09:17 

    素敵だなぁ。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/03(木) 17:43:24 

    見ていて気持ちの良い関係だなぁ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。