ガールズちゃんねる

女子1000人に聞いた“キスの本音” 25%が「キスで冷めた経験あり」

122コメント2018/12/22(土) 14:32

  • 1. 匿名 2018/12/21(金) 11:45:49 

    女子1000人に聞いた“キスの本音” 25%が「キスで冷めた経験あり」 | AbemaTIMES
    女子1000人に聞いた“キスの本音” 25%が「キスで冷めた経験あり」 | AbemaTIMESabematimes.com

    『恋愛ドラマな恋がしたい2』に関連してAbemaTIMESでは 1000人の女性を対象に恋心とキスの関係を大調査。 ロマンチックな回答が多数寄せられるかと思いきや、意外な展開に…!?





    アンケートの結果、好きになった人17.8%、冷めた人25.7%という結果で、
    なんとキスで相手を好きになった人よりもキスで相手に冷めた人の方が多い割合に!

    冷めた原因で多く見られたのは「口臭」や「唇を強く吸いすぎ」という意見。
    口臭に関しては相手の気遣い不足なのか、女性側が生理的に
    相手を受け入れられなかったのか…

    +36

    -1

  • 2. 匿名 2018/12/21(金) 11:46:32 

    口臭とベロベロする人最悪

    +226

    -3

  • 3. 匿名 2018/12/21(金) 11:47:17 

    普通の時にディープなやつしたがるのが嫌い

    +199

    -5

  • 4. 匿名 2018/12/21(金) 11:47:35 

    歯をベロベロ舐められた時は引いた

    +167

    -5

  • 5. 匿名 2018/12/21(金) 11:47:42 

    キスしていい?
    って聞く人ダサい

    +76

    -31

  • 6. 匿名 2018/12/21(金) 11:47:47 

    唇と唇のぶつかり合い

    +41

    -0

  • 7. 匿名 2018/12/21(金) 11:47:52 

    喫煙者はキス禁止でいいと思う

    +118

    -15

  • 8. 匿名 2018/12/21(金) 11:48:05 

    下手なやつマジでいる。
    元彼がそうで、気持ち悪かった。

    +169

    -1

  • 9. 匿名 2018/12/21(金) 11:48:09 

    ん〜誰がどんなキスだったか覚えてないな〜

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2018/12/21(金) 11:48:35 

    ディープキスで唾液が合わない人は無理だったな。

    +92

    -2

  • 11. 匿名 2018/12/21(金) 11:48:41 

    飲み屋で40歳上の人に何度もぶちゅーってされて苦痛だった

    +29

    -3

  • 12. 匿名 2018/12/21(金) 11:48:44 

    鼻息が荒い

    +49

    -2

  • 13. 匿名 2018/12/21(金) 11:48:51 

    口が少しだけタコになってた。チョンってキスだったけどきつかったー笑

    +51

    -1

  • 14. 匿名 2018/12/21(金) 11:48:54 

    ぶっちゃけキスそのものが嫌い
    とにかく気持ち悪い

    +92

    -7

  • 15. 匿名 2018/12/21(金) 11:48:55 

    (´ε`*)←こういうリアルに唇突き出してくるやつキモすぎw

    +141

    -2

  • 16. 匿名 2018/12/21(金) 11:48:57 

    内臓吸い取る気かな?ってくらい
    ダイソンなみの吸引力のキスの男居たわ
    引くと言うか、むしろ笑った
    めちゃくちゃイケメンだったから余計に(笑)

    +180

    -2

  • 17. 匿名 2018/12/21(金) 11:49:02 

    キスきっかけで好きになる人が意外と多くて驚いた

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2018/12/21(金) 11:49:48 

    よだれが多い人、苦手…

    +123

    -0

  • 19. 匿名 2018/12/21(金) 11:49:52 

    >>5
    「ねえ、チュッチュしよ~」は?

    +2

    -22

  • 20. 匿名 2018/12/21(金) 11:50:02 

    >>19
    キモい

    +38

    -1

  • 21. 匿名 2018/12/21(金) 11:50:05 

    >>7
    喫煙者でも口臭無い人居る。
    う○こみたいな人も沢山居るけど。
    極端な差は何なんだろうか。

    +112

    -4

  • 22. 匿名 2018/12/21(金) 11:50:57 

    舌入れて欲しかったのに、唇と唇の密着で終わった。なんか冷めた

    +24

    -15

  • 23. 匿名 2018/12/21(金) 11:50:59 

    唾液流し込んできた。
    不快すぎた。

    +154

    -3

  • 24. 匿名 2018/12/21(金) 11:51:03 

    キスが上手いってどういう感じなの?

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/21(金) 11:51:13 

    ディープなのって普通に気持ち悪いよね
    なんであんなことができるんだろう
    酔った時に路上でされてつきとばしたことがあるわ
    町内会の看板にぶつかって呻いてたけどほっといて帰った
    もちろん別れた

    +78

    -5

  • 26. 匿名 2018/12/21(金) 11:51:19 

    +159

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/21(金) 11:51:29 

    結構ずっと好きだった相手とした時に思ってたよりドキドキしなかったことがあってなんとなく付き合えなくてもいいやって友達以上の興味がなくなったことはある。逆はないかな。好きな気持ちがなければキスしたからって好きになることはない。好きでもない人としたことないんだけどね(笑)

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2018/12/21(金) 11:52:08 

    口が臭い人とのキスはやばい

    +92

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/21(金) 11:52:10 

    めっちゃ食いつく人
    私の口の周りが相手の唾液だらけになって無理だったわ

    +87

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/21(金) 11:52:31 

    色気のまったくない人とのキスは気分があがらない

    +33

    -1

  • 31. 匿名 2018/12/21(金) 11:52:37 

    ベロベロされると引く

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/21(金) 11:53:09 

    軽い感じがいい

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/21(金) 11:53:09 

    >>25
    好きな人とのは気持ちいいよ私は。
    そうじゃない人とのは唇だけでもダメ。

    +75

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/21(金) 11:53:13 

    口開けすぎて食べ合いみたいになったから相手をみたら、目を閉じて口だけ大きく開けてて……引いた

    それで別れておけば良かったなあ

    +64

    -3

  • 35. 匿名 2018/12/21(金) 11:53:16 

    ファーストキスはシンナーの味だった

    +1

    -15

  • 36. 匿名 2018/12/21(金) 11:53:34 

    >>17
    好きでもないのにキスしちゃう女の子が多すぎる

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/21(金) 11:54:09 

    +62

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/21(金) 11:54:19 

    喫煙者とのキスは具合悪くなる

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/21(金) 11:54:50 

    口のまわりまで舐める人気持ち悪い
    隠れて拭いてるけど乾くと臭いし最悪

    +110

    -1

  • 40. 匿名 2018/12/21(金) 11:55:02 

    食う気かって突っ込みたくなるキスだったわ元彼
    キスの後毎回口周り拭いてました

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/21(金) 11:55:04 

    キス自体は問題なかったけどその後私の唇の形状を細かく説明し始めた時は引いた

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/21(金) 11:55:10 

    顔押し潰すのかってくらい口を押し付けられた

    ファーストキスなんだろうけど
    下手くそっていうか、小学生としてるみたいで

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/21(金) 11:55:13 

    キスの上手い下手以前に唇ガッサガサで「あ、無理…」ってなったことある。

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/21(金) 11:55:20 

    唇カサカサの人は嫌だ。
    かと言ってリップ塗りたくってるのが丸分かりで、
    唇テカテカしてる人も何か嫌なんだけどさ。

    +82

    -1

  • 45. 匿名 2018/12/21(金) 11:55:27 

    ヒゲ当たるのも嫌~

    +40

    -7

  • 46. 匿名 2018/12/21(金) 11:55:27 

    体臭と同じで、口臭とか唾液とかにもたぶん色んな情報が含まれてて、嫌だって思う人とは合わない。

    +103

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/21(金) 11:55:43 

    なんでキスってするんだろうね

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/21(金) 11:55:53 

    私の顔中をベロベロ舐め回すから殴ってやったわ。
    顔が臭くなって泣いた。

    +41

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/21(金) 11:56:16 


    犬に口周り舐められても許せちゃうのになぁ

    +53

    -16

  • 50. 匿名 2018/12/21(金) 11:56:55 

    >>24
    上手い下手も当然あると思うけど、相性も大きいと思う。

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/21(金) 11:57:02 

    人気のない外でされて口紅はとれるわ唾液くさいわで、電車乗って帰るの本当につらい

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/21(金) 11:58:03 

    ファンデーション食ってくヤツいない?
    しつこいのやめてほしい…

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/21(金) 11:58:41 

    クンニ→アナル舐めたあとにまたキスに戻るけど文句言われたことない

    +1

    -16

  • 54. 匿名 2018/12/21(金) 11:59:12 

    犬とか飼ったことない自分からしたら、犬が舐めてくるのも不快

    +46

    -2

  • 55. 匿名 2018/12/21(金) 11:59:29 

    >>14
    うちのダンナはきっとこういうタイプなんだろうな
    キスそのものが嫌い
    自分は好きなのに、この先もうできないんだと思うと虚しい
    レスではないけど、キスなしだと余計にただの欲の処理だけみたいで虚しい

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/21(金) 12:00:01 

    ファーストキスで前歯舐められた。口開けるのを知らず、頑なに歯を閉じていたよ。そして家に帰って怖くて震えた。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/21(金) 12:00:12 

    高速で舌をバタバタ動かしたり出し入れする落ち着きのないバカのキスは冷めた。
    曲芸やってるんじゃないよww

    +58

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/21(金) 12:00:33 

    >>55
    まあキスしないのにヤるのはそりゃもう性処理だよね…

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/21(金) 12:01:31 

    歯槽膿漏の臭い

    どんなに歯磨きデンタルフロスマウスウオッシュしてもら、歯槽膿漏の臭いって消えないよね…
    後から後から膿が湧き出てくるわけだし
    生ゴミみたいな最低の臭いがするから100年の恋も冷める

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/21(金) 12:01:40 

    何か変な事してくるのけっこう居るよね。
    やっぱそういうとこでも男性って気遣いない人多いなって思う。
    私はバイセクシャルなので同性とも経験があるけど、
    やっぱり同性の方が気が回るし唇一つ取っても気持ちいいです。

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2018/12/21(金) 12:02:26 

    なんだろう、ディープするにも合う合わないってあるよね。笑
    ベロベロされてもそれをベロベロじゃなくて、うまぁっ!て内心思うのと
    べろべろマジキモいし気持ちくもねーわ!て頭にくるのと差がある。
    いくら好きな人でも下手な人はこれで別れるまではないけど確かに萎える

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/21(金) 12:04:55 

    どんなに好きな人とでも、キスしたあとはウェットシートで口のまわりふきたい。あの濡れたままにしておく感覚が苦手。

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/21(金) 12:06:00 

    唇がたらこぽいうえに ぬめってた
    逆に 唇うすいのにカッサカサ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/21(金) 12:07:15 

    ハーモニカふくみたいに唇を横ずらししてくる太った人がいてやだった、キス以上のことしないで別れた

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/21(金) 12:07:21 

    元彼が唇をパクって食べてくるタイプだった
    あー書いてて思い出してきもい

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/21(金) 12:08:19 

    本人のイメージと違うキスをされたら引くかなぁ。上品で綺麗な顔したイケメンが、凄い下品なキスしてくるとか。ギャップ萌えではなく幻滅させるような人は嫌

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/21(金) 12:08:28 

    歯ならまだいい
    歯茎だった なにあれ?やめろってなった

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/21(金) 12:08:51 

    酒くさいとかは嫌

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/21(金) 12:08:56 

    ディープ好きな女とかいねーよ
    きたねえ

    +8

    -17

  • 70. 匿名 2018/12/21(金) 12:10:55 

    (なんか、ゴムみたい…)と冷静になってしまった過去
    あまり好きじゃないんだよなぁ…

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/21(金) 12:11:18 

    あんまりテク全開でされるのも引く

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/21(金) 12:11:57 

    付き合ってもない人とキスしたことはないけど、今の旦那と付き合って初めてのキスした時はがっかりした笑
    舌ぐいぐいねじ込まれるの嫌い〜。

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/21(金) 12:12:56 

    >>65
    私もそれされた事あって調べてみたら物凄く愛情を持ってる時にするらしいよ。
    ただ、そうわかってても普通のキスがいいよね。

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2018/12/21(金) 12:13:24 

    冷静に思えばすごく汚いことしてるよね、風邪菌や虫歯菌の移し合い
    メイクもとれるほどしてくる人は配慮が足りない

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/21(金) 12:13:32 

    キスもしないで死んでいくんだろうなあ

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2018/12/21(金) 12:16:44 

    梅毒とかもあるしね
    こわいこわい

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/21(金) 12:19:15 

    目開けてたら怒られた

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/21(金) 12:19:28 

    犬なんて尻穴なめとるやん
    ばっちい…
    うち犬いるけど絶対顔舐められたくない…

    +14

    -4

  • 79. 匿名 2018/12/21(金) 12:21:46 

    キスの時、元彼がイジリー岡田みたくてドン引きしたよ。
    それ以外の時の舌使いは◎だったけどね(//∇//)

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2018/12/21(金) 12:27:58 

    上手い人って才能みたいなものだと思う。

    +42

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/21(金) 12:36:17 

    嫌悪感を抱くキスって、時を経ても気持ち悪いよね。
    思い出し鳥肌凄い!!

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/21(金) 12:43:01 

    >>26
    かわいすぎるww

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/21(金) 12:43:38 

    唾液が沢山出る人がいた。
    本当、なんであんな人と付き合ったのか思い出すだけでも吐き気がする。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/21(金) 12:49:15 

    旦那が滅茶苦茶キスが下手。何度言っても直らない。正直もうしたくない。元彼にすごく上手い人がいて、旦那には申し訳ないけど、もうあんなキスは出来ないのかと悲しくなる時がある。

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2018/12/21(金) 12:54:57 

    上手な人とすると自分があま〜いお菓子になったような気分になる。
    下手な人とすると自分がつゆだくの牛丼になったような気分になる。


    牛丼も大好きだけどさ、キスのときはあまいお菓子でいたいなぁ〜

    +36

    -1

  • 86. 匿名 2018/12/21(金) 13:04:50 

    口をこじ開けてくる。最終的には大口同士の戦いみたいになってる。

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/21(金) 13:22:52 

    たらこ唇とはいかなくても、唇厚めの人とキスしたら気持ち良かったよ

    +3

    -4

  • 88. 匿名 2018/12/21(金) 13:41:05 

    乳首数みたいなキスする人いた。嫌じゃなかったけど、笑いそうになったw

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/21(金) 13:43:11 

    タッキーは好きだけど、武井咲とのドラマでのキスは何かタッキーでも気持ち悪かった。
    昔、酔った勢いで好きでもない5つ年上の人とキスしたけど、何か合わなかった。タバコ臭い上にアルコールの匂いまでして最悪だった。酔ってたから出来たけど、シラフでは無理。

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2018/12/21(金) 13:50:13 

    喫煙者はやばかった…
    喫煙者と付き合ってる人、嫌にならないのかな…
    された後、唾液が乾いてめちゃくちゃ臭かった~~~

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2018/12/21(金) 13:50:37 

    口吸い(キス)って、江戸時代では変態行為だったらしいね
    だからキスが苦手でもおかしくないと思ってる

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/21(金) 13:53:00 

    捕食みたいなキスする人いるよね…

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/21(金) 13:59:31 

    ダイソンみたいに吸引する奴いたけど、ズォォォーーッて吸引力が凄くて口の中で暴風吹いてめっちゃ寒かった。
    キスはあったかいから良いのに、風邪ひくかと思うくらい寒いキスは冷める

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/21(金) 14:14:51 

    世のカップルは食後にディープキスするんですか?
    触れるぐらいならまだしも味とか気にしないのかな…
    私食べた物とか気になり過ぎて無理なんですが…というより歯磨きした後じゃないと自分の口臭とか気になってできない。
    歯磨きできない状況だとミント系のガム食べたりしてるけど。

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/21(金) 14:17:47 

    虫歯菌って移るのは移るらしいけど綺麗に歯磨きしてたら大丈夫なんだよね
    子供じゃダメらしいけどね
    私小さい頃虫歯になってしまったし今大人だけど口内殺菌してほしいわ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/21(金) 14:18:09 

    ディープは嫌い、何で男性はしたがるんだろう
    気持ち悪いし唾液が臭いし化粧落ちるし勘弁して欲しい

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/21(金) 14:28:44 

    キスの前(ハグしてる時)、口の中整えてる男の人居ない?w
    口モゴモゴしてるなって音でわかる

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/21(金) 14:30:55 

    初キスでディープ
    冷めた

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2018/12/21(金) 15:01:35 

    エレベーターとかでちゅ手するぐらいなのに、舌入れてこようとする人気持ち悪い

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/21(金) 15:04:44 

    唇からはずれて鼻の下とか顎とかなめる人なんなんですか?

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/21(金) 15:05:19 

    何故か喉の奥まで下を差し込んでくる人がいた。
    思い出すだけでオエってなる。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/21(金) 15:05:55 

    >>97
    パンツぬぐまえにチンむいてる人ならいるw

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/21(金) 15:06:51 

    >>90
    喫煙者じゃなくても唾液は乾くと臭いよ。誰でも臭い。
    そして喫煙者じゃなくても口臭い人はウジャウジャ居る。

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/21(金) 15:07:06 

    歯茎と歯舐めないで!

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/21(金) 15:08:59 

    舌の厚さとか似てると会う気がする

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/21(金) 15:21:46 

    彼氏無臭すぎて自分のが恥ずかしくなる笑
    みんな相手がくさいって言うけど、自分のくささに気づいてないんじゃない?笑

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/21(金) 15:25:19 

    >>106
    私、自分で気付いたことあるw
    今の彼と1回目のキスの時口の中乾いてて、自分でもなんか臭うかもって気付いた。
    だから軽くチュッで済ましたw

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2018/12/21(金) 15:40:22 

    上でもいるけど、私も歯磨きしてからじゃないとキス嫌だ。セックスもシャワー後じゃないと嫌だ。

    けど割と歯磨きもシャワーもしないって人多くてびっくりしてる。

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2018/12/21(金) 15:56:07 

    喫煙者の人で口臭ない人はほんとにいる!

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/21(金) 16:50:43 

    でもすごくうまい人いるよね〜
    相性なのかな?ほんとにうまくってずっとしてられた。あれ以上になかなか出会えない。

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2018/12/21(金) 16:57:38 

    誘われ続けてた人がいて最初は全然相手にしてなかったんだけど数年たってもまだ諦めず誘ってくれたから飲みに行ったりしてたらいい感じになって最初のキスはすごい力加減強すぎてびっくりした。何度かするうちに相性もよくなってっていまだにはじめたらやめられない感じ。一回くらいで決めつけたらダメだね。
    あと好きな気持ちが大きくなるとさらによくなってく気がする。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/21(金) 17:38:27 

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2018/12/21(金) 17:55:39 

    今の彼氏、顔が全然タイプじゃなかったんだけど
    キスが本当にうまくて大好きになった笑
    会うのが毎回楽しみで幸せ

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/21(金) 19:28:20 

    元カレが唾液入れてくる奴で冷めた覚えがある。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/21(金) 21:22:09 

    ぷちゅんってキスしてくる彼氏。気持ち悪いけど、キスで別れを決断してしまうまでには至らない…。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/21(金) 22:20:07 

    はじめてしたときは無臭だし唇カサカサだしでなんか想像と違った…

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/21(金) 23:20:13 

    やたら舌に力入ってる人ムリ!キスは力を抜け!

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/21(金) 23:28:55 

    主要組織適合遺伝子複合体

    っていうのがあります。
    キスの味や体臭の匂いで
    交際相手と遺伝子レベルで合うか
    人間は無意識に判断してます。

    例えば唾液の味が合わないとか
    体臭が臭すぎみたいな人と無理に結婚しなら風邪をやたら引くみたいな免疫の弱い
    子が生まれたりします。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/22(土) 03:58:01 

    優しいし良い人って思っててもキスしたときに、あ、違うなというか、なんか受け付けなかったことある

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/22(土) 04:59:37 

    ごめんキスじゃないけど、飲み物を口移ししてきた奴はまじでキモかった
    あの生暖かい感じ、何も美味しくない
    思い出すだけで鳥肌立つ
    あーきもい

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2018/12/22(土) 05:01:50 

    口臭とかクロちゃんの話思い出すwww

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2018/12/22(土) 14:32:38 

    キス上手い人はだいたいSEXも上手かった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード