ガールズちゃんねる

観月ありさ&香取慎吾 幼なじみショットに「最高です」「素敵な笑顔」

133コメント2018/12/20(木) 14:28

  • 1. 匿名 2018/12/19(水) 14:49:02 

    観月ありさ&香取慎吾 幼なじみショットに「最高です」「素敵な笑顔」 : スポーツ報知
    観月ありさ&香取慎吾 幼なじみショットに「最高です」「素敵な笑顔」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女優の観月ありさが(42)が19日、自身のインスタグラムを更新。幼なじみという「新しい地図」の香取慎吾(41)とのツーショットを公開した。観月は「慎吾くんに招待して頂きました」と、ミュージカル「日本の歴史」に出演中の香取とのツーショット画像をアップ。「同じ年で幼馴染みの私達。いつも刺激を貰います!慎吾ちゃんいつも有難う」と同学年の活躍から力をもらった様子で、「須賀健太君が撮ってくれました!笑」と意外な撮影者を明かした。


    +217

    -9

  • 2. 匿名 2018/12/19(水) 14:50:35 

    元カップルじゃなくて?

    +229

    -9

  • 3. 匿名 2018/12/19(水) 14:50:49 

    おじちゃんとおばちゃん

    +28

    -55

  • 4. 匿名 2018/12/19(水) 14:50:53 

    顔ちっちゃ!

    +118

    -3

  • 5. 匿名 2018/12/19(水) 14:50:54 

    観月ありさ顔小さいね!

    +192

    -2

  • 6. 匿名 2018/12/19(水) 14:51:04 

    このツーショット昔から好きだったな
    恋愛ドラマやってたときあったよね
    観月ありさ&香取慎吾 幼なじみショットに「最高です」「素敵な笑顔」

    +472

    -3

  • 7. 匿名 2018/12/19(水) 14:51:05 

    観月ありさ顔ちっさ

    +137

    -1

  • 8. 匿名 2018/12/19(水) 14:51:10 

    ゆずの発表は終わりましたか?

    +31

    -9

  • 9. 匿名 2018/12/19(水) 14:51:18 

    当たり前だが、2人とも年取ったなー

    +171

    -8

  • 10. 匿名 2018/12/19(水) 14:51:30 

    元カップルだよね✨

    +88

    -6

  • 11. 匿名 2018/12/19(水) 14:51:31 

    交際の噂あったね

    +97

    -2

  • 12. 匿名 2018/12/19(水) 14:51:34 

    撮影したのが須賀健太くんなんだねw

    +187

    -0

  • 13. 匿名 2018/12/19(水) 14:51:42 

    雰囲気が似た二人

    +118

    -3

  • 14. 匿名 2018/12/19(水) 14:52:18 

    おでこがどんどん拡張していく〜

    +14

    -3

  • 15. 匿名 2018/12/19(水) 14:52:27 

    額がヤバいのは草さんと稲さんだと思ってたけど、香さんもなの?

    +11

    -17

  • 16. 匿名 2018/12/19(水) 14:52:52 

    昔、10代後半くらいのころに観月ありさが雑誌の連載してて、香取慎吾と共演してた時にほっぺたくっつけたツーショット載せたことがあったな。すごい仲良しだったんだろうけど、10代後半の男女のアイドルがそういうオフショット載せるって今だったら炎上しそうw

    +172

    -3

  • 17. 匿名 2018/12/19(水) 14:53:19 

    ごめん
    このトピでごめんなんだけど急遽教えてほしいんだけど、今日カレーだから6合炊きたいんだけど炊飯器には5.5合しか書いてない場合はどうすればいいのかな?
    米1合に水は200必要みたいだから、5にプラス水200足したんだけど丁度5.5の所に水がきて混乱してる

    5.5は6合なの?
    荒らしじゃないです

    +3

    -81

  • 18. 匿名 2018/12/19(水) 14:53:27 

    出会ったころは予想もしなかった30年後の未来

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/19(水) 14:53:50 

    事務所辞めた三人の方が好きな事やっててなんか元気そうだよね

    +309

    -3

  • 20. 匿名 2018/12/19(水) 14:54:12 

    >>6
    【いちばんたいせつなひと】ですね。

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/19(水) 14:54:36 

    個々で好きとかはないけどw
    見た目のバランスがいいコンビだよね

    +464

    -3

  • 22. 匿名 2018/12/19(水) 14:54:48 

    香取くん劣化したなー

    +12

    -31

  • 23. 匿名 2018/12/19(水) 14:55:16 

    幼なじみ的なもんなんだっけ?昔っから共演してたから
    2人のラブストーリーのドラマがあったときに中居が撮影見に来たんだよね

    +141

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/19(水) 14:55:43 

    >>8
    夜じゃなかった?

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2018/12/19(水) 14:55:52 

    須賀健太くんw
    人にやさしくの時から大きくなったなぁって香取慎吾は思うだろうね

    +189

    -1

  • 26. 匿名 2018/12/19(水) 14:56:35 

    あの旦那よりは香取とのほうが似合ってるかもな

    +351

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/19(水) 14:57:16 

    >>19
    でもキムタクもわりと自由な感じじゃない?
    ゲームめっちゃ話題になってるし
    中居がやばい
    もうSMAPじゃないしおじさんっぽくしなきゃっていうのがあるのか発言とかおじさん化しすぎてて

    +57

    -12

  • 28. 匿名 2018/12/19(水) 14:57:20 

    あーこの感じ、なんか懐かしい‼って思ってしまうのは同世代だからでしょうか…。
    高校生の頃、めちゃくちゃ人気だったよお互いに‼

    +177

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/19(水) 14:57:27 

    須賀健太が撮ったんだ
    スリーピース

    +122

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/19(水) 14:58:31 

    >>21の横顔を見ていたら、特に顔にお肉がつきやすいタイプっぽいね
    今まで頑張って、節制してたのかと思うと、けなげだ
    そろそろ好きなもの食べて、すきのものを飲んでいいと思う

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2018/12/19(水) 14:58:48 

    ありさが小学生でキムタクが高校生?でおんぶしてあげたってエピソードスマスマで見たことある。

    +100

    -1

  • 32. 匿名 2018/12/19(水) 14:58:48 

    三合はかり 鍋か何かに また三合はかり 先の三合を足せば良い

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/19(水) 14:58:49 

    いちばん大切なひと好きだった
    オープニングのスターティングオーバーの映像も雰囲気が素敵でよかった
    全然違う人と結婚するという結末だけは納得いかなかったw

    +118

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/19(水) 14:58:55 

    この二人が幼なじみってなんかすごい。少女漫画みたい。ビジュアルが、というより設定が。

    +173

    -2

  • 35. 匿名 2018/12/19(水) 15:00:15 

    SMAPと小さい頃から共演してたんだよね
    古すぎてアラサーの私でもさすがに見たことないけど

    +215

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/19(水) 15:00:20 

    舞台稽古の雰囲気でお似合いの二人だなって思ったよ

    +246

    -4

  • 37. 匿名 2018/12/19(水) 15:02:20 

    >>17
    荒らしじゃないですって荒らしてるようなもんだろw

    +23

    -3

  • 38. 匿名 2018/12/19(水) 15:02:42 

    観月ありさは小学生のときSMAPと共演してて、中居と木村がいつも面倒見てくれて、同い年の香取はあっちいけよーみたいな感じでいつも絵描いてて、吾郎ちゃんが飴くれたって言ってた

    +212

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/19(水) 15:02:42 

    観月ありさ綺麗だよね。
    年とらないよな~

    +70

    -3

  • 40. 匿名 2018/12/19(水) 15:03:02 

    派手な旦那より断然お似合い!

    +165

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/19(水) 15:03:32 

    結局付き合ってなかったんだっけ?
    ずっと仲良くてドラマやマンガの世界みたい

    +134

    -2

  • 42. 匿名 2018/12/19(水) 15:04:09 

    イケメン美女で並んでるとすごく絵になる

    +149

    -3

  • 43. 匿名 2018/12/19(水) 15:04:33 

    観月ありさはなんだかんだスタイル維持しててすごいよね
    誕生日パーティとかいろんな派手なセンスはださいけどw

    +178

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/19(水) 15:06:39 

    >>6
    このドラマが2人にとって共に成人して最初の主演作だよね

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2018/12/19(水) 15:06:47 

    この2人若い頃すごい噂立ってなかった?結局なんだったんだろうw

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/19(水) 15:06:57 

    >>21
    2枚目の香取慎吾めっちゃカッコいい

    +194

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/19(水) 15:08:38 

    お似合いな二人。
    観月ありさの旦那とのツーショットは全然見てて、ほのぼのしないけど、この二人はほのぼのする。

    +201

    -1

  • 48. 匿名 2018/12/19(水) 15:08:59 

    >>1の画像はそうでもないけど、観月ありさと並んでるときの香取慎吾はいつもかっこよく見える

    +92

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/19(水) 15:10:25 

    観月ありさもいじってるだろうけど、神田うのの悲惨さを見ると、かなり維持してるなーとは思う

    +81

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/19(水) 15:15:38 

    本当に付き合ってたなら
    こんなにほのぼのしていないのでは

    +90

    -2

  • 51. 匿名 2018/12/19(水) 15:19:39 

    20歳ぐらいの頃の香取慎吾は今みたいに闇な感じじゃなかったな

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/19(水) 15:20:20 

    観月ありさの劣化が目立つw

    +3

    -15

  • 53. 匿名 2018/12/19(水) 15:20:26 

    当時2人とも18とかですごい大人っぽい美男美女って感じだったから、この2人が仲良かったら噂立てたくなる人もいただろうな



    でも結構エグイ噂もあったよねw

    +140

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/19(水) 15:20:29 

    同い年。
    観月ありさは香取慎吾とは付き合ってなかったと思うよ。
    いしだ壱成とは付き合ってたかもしれない。
    ありさと同じ学校だった人が言ってたから。

    +66

    -1

  • 55. 匿名 2018/12/19(水) 15:20:57 

    20年後くらいにお互いにやっぱりアイツしかいないって気付いて熟年結婚しないかな

    +119

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/19(水) 15:22:01 

    こんな写真のせても恋愛みたいな印象全くゼロだよね。観月ありさは既婚だし、なんかちょっと怪しいみたいな声があってもおかしくないのに。お互いの人柄なのかな?

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2018/12/19(水) 15:23:51 

    香取慎吾は昔から飯島直子とか優香とか癒し系が好きと公言してるから、サバサバ系のありさはタイプ的に違うと思う。

    +66

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/19(水) 15:24:12 

    妊娠とか噂立てられたときはさすがにラジオでキレてたよ

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/19(水) 15:26:13 

    観月ありさは10代から20代にかけての成長ぶりが最強だったな
    このままお洒落なおばさんになってほしかったw

    +94

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/19(水) 15:27:36 

    昔付き合っててジャニーズの頃は一切の接近禁止だったのに。
    辞めたらコレかよ。
    ちょっと引く。

    +3

    -30

  • 61. 匿名 2018/12/19(水) 15:29:36 

    同い年の私は
    今の観月ありさ尊敬してるよ
    綺麗だもん

    +72

    -2

  • 62. 匿名 2018/12/19(水) 15:30:14 

    >>59
    昔は神秘的でおしゃれっぽいイメージがあったけど、今は島崎和歌子みたいなイメージ。

    +58

    -3

  • 63. 匿名 2018/12/19(水) 15:30:56 

    >>60
    しょっちゅう共演してたよ
    観月ありさ&香取慎吾 幼なじみショットに「最高です」「素敵な笑顔」

    +88

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/19(水) 15:32:25 

    >>60
    ジャニの頃からドラマバラエティ舞台と共演しまくってたんですがそれは

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/19(水) 15:32:40 

    SMAPが10代のころくらいの女性アイドルって性格悪い人だらけだったらしいけど、観月ありさだけはめちゃくちゃ性格良くてだれに対しても態度が変わらないいい子だったって昔中居が言ってた

    +109

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/19(水) 15:35:36 

    >>62
    親友だから似てくるのかも

    +73

    -1

  • 67. 匿名 2018/12/19(水) 15:36:21 

    観月ありさは綺麗だけど
    香取慎吾がイケメンはないわ

    +4

    -24

  • 68. 匿名 2018/12/19(水) 15:42:09 

    観月ありさはずっと美少女だったけど大人になったとたん飲んだくれになってしまったからなw

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/19(水) 15:42:47 

    >>53
    この香取慎吾、かなりイケメン

    +82

    -2

  • 70. 匿名 2018/12/19(水) 15:45:20 

    >>59
    10代の頃と比べると、最後の写真の頃と目の大きさちがうよね。
    目の雰囲気が変わった。
    10代の時は二重だけど目がスッとしてたんだよね。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/19(水) 15:49:19 

    なんかいろいろと似た者同士な2人だよね
    子どもの頃からやってて背が高くて、大人になってからやる役柄とか...いろいろ
    2人とも両親がめちゃくちゃ若かったのとかなんか覚えてるな

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2018/12/19(水) 15:49:54 

    2人の10代の頃の写真すごくいいねー
    共演してたドラマ再放送してほしい!

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2018/12/19(水) 15:50:17 

    香取だけじゃなくSMAPのメンバーからも「ありさ」って呼ばれてたよね

    +52

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/19(水) 15:51:01 

    >>19
    それなのにファンが未だに圧力だの、なんだの騒ぐから変な感じになるんだよね。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2018/12/19(水) 15:51:44 

    いちばん大切な人のOPあった
    この映像好き

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/19(水) 15:52:53 

    スマヲタは疑似恋愛ヲタが少ないから平和だね
    これが他のグループだったら大荒れよ

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2018/12/19(水) 15:53:05 

    >>74
    なんでもかんでも圧力だって騒いでるファンは気持ち悪いけど、あれが何の圧力も無いかと言ったらそういう感じでもないし、そこで揉めてる人たち全体が怖い

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/19(水) 15:54:31 

    観月ありさはすごいサバサバしてて裏表なさそうだし好きだけど、あの旦那と誕生日パーティのうさん臭さだけは解せない

    +67

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/19(水) 15:56:31 

    観月ありさ、慎吾と結婚したらよかったのに

    +109

    -1

  • 80. 匿名 2018/12/19(水) 15:58:01 

    >>16
    昔はアイドルってやっぱり特別な存在だったんだなって思う。
    憧れというか、観月ありさなんて本当にスタイル良くて可愛くて当たり前だけど敵わないって思ったもん(^^;
    ショックを受けつつ納得するみたいな。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/19(水) 15:58:40 

    香取が慎吾ママやっちゃう感じと観月ありさがサザエさんやっちゃう感じは似てるよね

    +134

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/19(水) 16:00:14 

    20歳ぐらいのころ2人が対談で普段は恋バナとかもするとか言ってたからホントによき友達って感じだったんじゃないかな

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2018/12/19(水) 16:08:01 

    香取さんのファンはお婆ちゃんが多いらしい。だからイケメンに見えるのかも???

    +1

    -9

  • 84. 匿名 2018/12/19(水) 16:16:31 

    SMAPの解散報道が最初に出たとき、観月ありさが香取慎吾のロケ番組にゲストで来て「宣伝することないけど、親友だから来ました~」って明るく登場してて、やさしいなって思った

    +153

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/19(水) 16:18:10 

    木村より生き生きしてるね
    SMAPよりこれから売り出すコウキの為に事務所に残って劣化の一途

    +11

    -5

  • 86. 匿名 2018/12/19(水) 16:19:26 

    慎吾、顔小さいイメージなかったけど、超小顔と言われてる観月ありさと並んでも、大きさに違和感ないね。

    +56

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/19(水) 16:20:27 

    木村くんの悪口も中居くんの悪口も不要です

    +34

    -2

  • 88. 匿名 2018/12/19(水) 16:22:14 

    >>38
    つよぽんは(笑)

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/19(水) 16:31:02 

    どっちもあんまり学校通えず10代の頃から仕事してたから、数少ない同級生みたいな感じなのかな

    +68

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/19(水) 16:31:30 

    若いw
    観月ありさ&香取慎吾 幼なじみショットに「最高です」「素敵な笑顔」

    +78

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/19(水) 16:40:57 

    二人とも、笑顔が素敵だからお似合いなんだよきっと・・・。

    +40

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/19(水) 17:00:51 

    こんなに素敵な異性の友達がいたらな。素直に羨ましいわ〜。

    +42

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/19(水) 17:03:19 

    観月ありさは飯島さんともいい関係なんだろうね。

    +36

    -3

  • 94. 匿名 2018/12/19(水) 17:03:38 

    この話信じられないかもしれないが観月ありさって前はすごく人見知りだったんだよね?いつからこんなにパリピになったんだろう‥化粧とかも薄い方が似合ってると思うんだけど‥

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/19(水) 17:21:50 

    ふたりとも、目の奥が笑ってなくて怖い

    +3

    -16

  • 96. 匿名 2018/12/19(水) 17:23:52 

    この2人すごくお似合いだから
    結婚してほしかったな

    昔やってたいちばん好きな人ってドラマ良かったよ

    +48

    -1

  • 97. 匿名 2018/12/19(水) 17:26:29 

    いつまで 人に対して劣化って言葉使うの?
    劣化は物に対して言う言葉だよ

    +38

    -1

  • 98. 匿名 2018/12/19(水) 17:42:50 

    私もこの2人と同年代で付き合い長い男友達いるんだけど、苦楽を共にした仲間だからお互いを大事に思ってる感じわかる。安易に付き合わないと思う。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/19(水) 18:22:35 

    >>10
    カップルじゃないよ。言い切らないで。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/19(水) 19:03:55 

    >>76
    40過ぎの人と若手とは違うでしょ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/19(水) 19:05:10 

    >>86
    いや、だいぶデカいけど

    +4

    -5

  • 102. 匿名 2018/12/19(水) 19:08:14 

    >>63
    香取と全然顔の大きさ違うやん

    +4

    -6

  • 103. 匿名 2018/12/19(水) 19:08:58 

    >>55
    子供いる人に何言ってんのw

    +4

    -9

  • 104. 匿名 2018/12/19(水) 19:48:33 

    家族ノカタチというドラマで観月ありさが元カノから良い関係のまま親友になって相談に乗ってる役をやってたけど二人ドラマなんだけどとてもお似合いだったな。まるで現実みたいでした。

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/19(水) 20:11:29 

    香取はただのキモッでしょ

    +7

    -17

  • 106. 匿名 2018/12/19(水) 20:20:31 

    観月ありさの事務所ってライジングプロダクションだよね?女性はジャニーズとの共演はOKなんだね。

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2018/12/19(水) 20:42:27 

    何年も連れ添った夫婦みたい

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/19(水) 20:43:23 

    香取の顔がやっぱり気持ち悪い。

    +13

    -20

  • 109. 匿名 2018/12/19(水) 21:00:21 

    須賀健太君と香取慎吾のツーショットもあるよ。観月ありさが二人を撮ったんだって

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/19(水) 21:01:29 

    昔天声慎吾の特別篇みたいなのに観月ありさがゲスト出てて、カップルみたいでお似合いだった
    多分20年くらい前...

    +33

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/19(水) 21:02:19 

    >>109
    貼れてなかったので
    観月ありさ&香取慎吾 幼なじみショットに「最高です」「素敵な笑顔」

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/19(水) 21:30:32 

    >>35
    右上の写真って後藤久美子じゃないの?

    +1

    -7

  • 113. 匿名 2018/12/19(水) 21:51:38 

    >>112
    観月ありさだよ
    世代が違う

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/19(水) 21:56:30 

    >>90
    パヒュームののっちがハブられてた時も露骨に嫌な顔してたもんねw
    普通男ならえ?って顔するけど、この人は「なんて酷いこと言うんだ」って顔してた

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/19(水) 21:59:05 

    慎吾ちゃんの心を許してる数少ない芸能人の中に観月ありさが入ってた気がする。この2人の仲の良さはフィギュアスケートの人達の仲の良さと似てる気がする。友達とか超えて親戚みたいな感じなんじゃない?

    +49

    -2

  • 116. 匿名 2018/12/19(水) 22:01:04 

    いちばん大切なひとは2人の感じがお似合いだったから、2人と同じスタッフでまたドラマ作ろうっていう話も合ったみたい

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/19(水) 22:01:43 

    2人とも大分顔は保ってると思う。
    若い時から大人っぽい顔してるし。

    +22

    -2

  • 118. 匿名 2018/12/19(水) 22:01:53 

    もう地図はコメント数過疎化してしまうくらい、無関心な存在になったな笑 

    +13

    -12

  • 119. 匿名 2018/12/19(水) 22:05:40 

    >>48
    めっちゃ分かる。割とイケメンなのにいつも3枚目キャラだけど、観月ありさと並ぶと「かっこいい男」感が急に出る!お似合いだからだろうな。

    +52

    -3

  • 120. 匿名 2018/12/19(水) 22:10:49 

    5人のファンでまともな人たち、がるちゃん来るのさえ嫌って人も多くなっちゃったでしょ。変なトピばっかりで。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/19(水) 22:28:56 

    私もこの二人と同い年で、ずっと注目して見ていたから、今も仲良しなのは嬉しい(*^^*)

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/19(水) 22:34:12 

    森くんも「ありさ」って呼んでたよ
    昔から一緒に仕事してて他のメンバーは本当に妹みたいな感じだったんだろうね

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/19(水) 23:14:21 

    >>38

    ツヨポンはー?(ToT)

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/19(水) 23:56:42 

    家族じゃん。元

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/20(木) 00:20:08 

    つよぽんは、ありさちゃんに兄貴っぽく振る舞いたいけど、恥ずかしくてできなかったみたいな事言ってなかったっけw

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/20(木) 00:21:44 

    >>60
    ミュージカルで恋人役をやった時はジャニーズだったけど

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/20(木) 00:53:28 

    ミュージカルなつかしい
    木村くんも見に来てたな

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/20(木) 01:38:13 

    香取が落ち込んでたりすると、ありさが『何そんな小さいことで~、大丈夫大丈夫!』ってガハハって笑いそう。

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2018/12/20(木) 02:13:28 

    >>90
    観月ありさは現在って言われても分からないw

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/20(木) 02:47:55 

    友達として相性よすぎて異性関係にならない男女って逆にキュンとくる
    この二人の例だけでなく漫画ドラマとかにもありがちだけど
    けっこう現実でもあるよね

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/20(木) 05:53:11 

    将棋の駒と、オセロの駒みたい

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/20(木) 08:25:22 

    香取が文春の表紙の絵を描くのはトピ立たないね
    ファンはどう思ってるんだろう?

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2018/12/20(木) 14:28:04 

    ありさって美人なんだけど色気がないからどんな男の子といてもいとこみたいに見えるんだよね。あれは不思議。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。