ガールズちゃんねる

上野樹里、姑・平野レミを質問攻めで焦らせる 嫁姑関係にも言及

78コメント2018/12/19(水) 18:05

  • 1. 匿名 2018/12/18(火) 11:55:35 

    上野樹里、姑・平野レミを質問攻めで焦らせる 嫁姑関係にも言及/芸能/デイリースポーツ online
    上野樹里、姑・平野レミを質問攻めで焦らせる 嫁姑関係にも言及/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の上野樹里が18日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、姑・平野レミとの関係を明かし、「すごくよくしてくれている」と感謝。(略)上野の夫はトライセラトップスの和田唱、姑は料理愛好家の平野レミ、義理の妹は食育インストラクターの和田明日香という賑やかな一家。



    気になる嫁姑関係についても質問が飛んだが「家にご飯を食べに行ったら、自然に手伝ったりしながら、(料理)どうするんですか?とか教えてもらって。」(略)上野自身は「せっかちで時短な人」と、平野以上にせっかちだといい「どうしてこれ使うの?とか次、何するの?とか前のめりで聞いていっちゃって、レミさんがちょっと焦るみたいな。ちょっと待ってと」と、あの平野を慌てさせてしまうという、意外な一面も明かした。

    +224

    -0

  • 2. 匿名 2018/12/18(火) 11:56:27 

    へぇ

    +15

    -0

  • 3. 匿名 2018/12/18(火) 11:56:36 

    レミさん大好き!面白い

    +159

    -12

  • 4. 匿名 2018/12/18(火) 11:56:57 

    二人ともキャラが強烈だね

    +338

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/18(火) 11:56:59 

    平野レミよりせっかち、そんな風に見えないけどな

    +283

    -2

  • 6. 匿名 2018/12/18(火) 11:57:32 

    姑と義妹?が料理のプロだったらお手伝いするのも気が引けるよね。
    私なら食べ専に徹するわ

    +213

    -11

  • 7. 匿名 2018/12/18(火) 11:57:43 

    レミは割といつも焦ってる

    +281

    -0

  • 8. 匿名 2018/12/18(火) 11:57:55 

    トピ画の輪郭の綺麗さ
    そりゃベリーショート似合うはずだよね

    +237

    -4

  • 9. 匿名 2018/12/18(火) 11:58:03 

    スウィングガールズ好き

    +14

    -1

  • 10. 匿名 2018/12/18(火) 11:58:06 

    平野さんがどうこうより、姑と相性が合うのと合わないとでは寿命数年レベルで違うと思う

    +139

    -2

  • 11. 匿名 2018/12/18(火) 11:58:14 

    レミさんを慌てさせるなんて、すごいんだね(笑)

    +167

    -0

  • 12. 匿名 2018/12/18(火) 11:59:03 

    上野樹里ぽーっとしてそうで、言う時は自分の意見しっかり言いそうだからお姑さんとも上手く行くんだろうなぁ。私も見習いたいわ。

    +233

    -1

  • 13. 匿名 2018/12/18(火) 11:59:05 

    >>6あの義理の妹さん苦手

    +128

    -12

  • 14. 匿名 2018/12/18(火) 11:59:15 

    せっかち同士気が合うのね。
    いいね。

    +12

    -1

  • 15. 匿名 2018/12/18(火) 11:59:18 

    レミさんプライベートはのんびりマイペースしてそう。お嫁さん2人に優しそうだよね。

    +165

    -1

  • 16. 匿名 2018/12/18(火) 11:59:22 

    姑になったら親切心で先回りしてあれこれ言ったり決めちゃうと後々絶対に嫁を苦しめることになるから、のんびり婆さんでいきたい

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/18(火) 11:59:24 

    この位対等に渡り合える嫁で良かったね
    おっとりだったらお互いつらい

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2018/12/18(火) 11:59:37 

    お姑さんが居るだけで賑やかだよねw
    お姑さんの仕事でもある料理に関してあれこれ教えてもらう辺り付き合い方は上手いんじゃない?

    +58

    -0

  • 19. 匿名 2018/12/18(火) 11:59:50 

    賑やかで楽しそうな一家やね。ここの家の料理食べてみたい

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2018/12/18(火) 11:59:58 

    >>13
    私は割と好き。さばさばしてそう

    +33

    -13

  • 21. 匿名 2018/12/18(火) 12:00:41 

    レミさんと上野樹里は好きだけど、和田明日香はイマイチ

    +158

    -8

  • 22. 匿名 2018/12/18(火) 12:00:48 

    「どうしてこれ使うの?」は料理しながらだと難しい質問かも(笑)

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2018/12/18(火) 12:04:24 

    上野樹里見なくなっちゃったね
    大河のときバッシングされてて可哀想だった

    +15

    -11

  • 24. 匿名 2018/12/18(火) 12:06:26 

    料理研究家の姑と義理姉。。自分なら気が引ける

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/18(火) 12:07:02 

    >>23
    夏クールドラマに女医さん役で出てましたよ

    +47

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/18(火) 12:07:32 

    平野レミに対抗するには上野樹里くらいでちょうど良いのかも(笑)
    もう1人の料理研究家?の人は苦手だけど、あれくらい我が強くないとやっていけなさそうだなとも思う。

    +130

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/18(火) 12:09:26 

    レミは変わり者なだけで裏表はなさそうだし、
    もし嫁と気が合わなくても「あたしあの子苦手だから会わないわ!ごめんねー」とかサッパリ言いそう

    +173

    -2

  • 28. 匿名 2018/12/18(火) 12:09:54 

    >>23
    夏ごろ連ドラ出てたよ。山崎賢人との医療もので、感動したよ。

    +43

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/18(火) 12:10:12 

    >>13 美人だから?

    +3

    -3

  • 30. 匿名 2018/12/18(火) 12:10:36 

    義理の妹の和田さんはレミさんにもタメ口で偉そうだった。

    +68

    -2

  • 31. 匿名 2018/12/18(火) 12:11:14 

    >>20 私も好き
    綺麗だから、最初タレントかと思った

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2018/12/18(火) 12:11:28 

    ここの嫁たちと姑、キャラ濃すぎw

    +51

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/18(火) 12:11:42 

    樹里ちゃん14歳の時お母さん亡くなってるんだってね、、レミさんみたいな明るいお義母さん良いね

    +171

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/18(火) 12:11:42 

    上野樹里昔は気難しい人なイメージだったんだけど結婚してから?雰囲気とか色々優しく丸くなった感じがする
    夫婦仲も良いみたいだし幸せそう

    +118

    -1

  • 35. 匿名 2018/12/18(火) 12:12:27 

    これ他にも「料理のプロが2人いるからキッチンには入りません」って言ってたよ。

    +91

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/18(火) 12:14:03 

    義理妹 態度デカくて嫌い。

    +37

    -5

  • 37. 匿名 2018/12/18(火) 12:17:23 

    レミはたぶん、次男嫁より樹里が好き

    +13

    -6

  • 38. 匿名 2018/12/18(火) 12:19:45 

    上野樹里の旦那さんは、
    お母さんのレミさんに
    似た人を選んだんだよ、きっと。
    上野とレミは似ているよ。

    +66

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/18(火) 12:24:41 

    にんじん丸ごと蒸し
    めっちゃ美味しいらしいよね
    私はソース作りの工程と材料見ただけであきらめたけど笑

    +34

    -2

  • 40. 匿名 2018/12/18(火) 12:26:11 

    平野レミとはうまくやってそうだけど義理妹とはお互い気が強くてどうだろうって感じ。

    +7

    -4

  • 41. 匿名 2018/12/18(火) 12:29:09 

    >>39
    ソースの材料見ただけで作る気失せるねw
    上野樹里、姑・平野レミを質問攻めで焦らせる 嫁姑関係にも言及

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/18(火) 12:37:06 

    弟嫁が怖い

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/18(火) 12:39:22 

    >>33
    >上野は「母を14歳で亡くしている」ことから、平野を実母のように思っているといい「明るくいて、いろんな料理とか(実母から)学べなかった事を勢いよく、たくさん教えてくれる。レミさんは娘がいないからすごくよくしてくれて」と、平野に感謝。

    こういう関係すごく良いなぁ…憧れる。
    本当に仲良しで何よりだね!

    +145

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/18(火) 12:56:25 

    上手くいってほしい

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/18(火) 12:57:04 

    何ここ上野関係者しかいないの?()
    どう見ても義妹の方がレミの扱いうまいだろ

    +2

    -14

  • 46. 匿名 2018/12/18(火) 13:00:01 

    >>37
    想像だけでこんなこと言えるのか…怖いな

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/18(火) 13:01:57 

    レミさんに料理習っても……

    +2

    -4

  • 48. 匿名 2018/12/18(火) 13:03:13 

    平野レミ、たまにとんでもない料理作るけど好きだよ!
    本人が楽しそうに料理するからこっちも見ていて楽しい

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/18(火) 13:13:26 

    息子2人ともスーパー美人嫁貰う息子(それだけ甲斐性があったり魅力があるということ)育てた平野レミおそるべし、、、。

    +83

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/18(火) 13:16:56 

    >>27
    一見はっきりでよさそうだけど、実際そういうことを言われたらキツイ。「あの子合わないのよー」なんて言って周りが笑っても嫁からするともう二度と関わりたくない。なんでこっちが悪者みたいになってわらわれにゃいかんのかと。
    ただ、レミさんは色々いっても相手のことをキライとか合わないという否定はしなさそう。

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/18(火) 13:17:55 

    嫁同士は仲どうなんだろ

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/18(火) 13:20:32 

    レミさん意外にもわきまえてる感があった
    前にも息子達に関心を持たないようにしてる
    口出したくなっちゃうからとか言ってた

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2018/12/18(火) 13:32:40 

    上野樹里って昔ぷっつん女優だったよね?!露骨に嫌な顔したり。

    性格よくないと思う。
    いつからこんなに好感度あがったの?

    +0

    -13

  • 54. 匿名 2018/12/18(火) 14:03:33 

    嫁2人とも美人すぎる。私が姑なら気後れする。おまけに気が強そう。平野レミさんだからやっていけるメンバー。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/18(火) 14:09:01 

    髪ボサボサで顔色も悪いのに綺麗に見えるという

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/18(火) 14:10:04 

    レミさんは
    美味しい物が出来たら夜だろうがいつでも構わず押し掛けて「さぁ食べて今食べて」という感じらしい
    「嫁(誰かは分からない)はそれが嫌みたいなんだけど、でも食べさせたいから!」って言ってた
    そりゃあ嫌だろうなと思ったわ
    合う人は、そんなレミさんが楽しいと思えるんだろうけど

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/18(火) 14:21:33 

    >>43
    ああ、なるほど
    息子しか居ない人はそういう嫁を選んで貰うと上手くいくのね

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/18(火) 14:24:06 

    ごごナマでこれからレミのお料理コーナーあるよ!

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/18(火) 14:44:30 

    にんにくまるごと粥ってw
    相変わらずレミは攻めてるな
    さらにパクチー入れるとか

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/18(火) 16:18:40 

    >>53
    週刊誌やネットの下げ記事信じすぎ

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/18(火) 16:21:19 

    >>56
    それ、次男の明日香の方ね。
    近所だから新鮮な内にと…
    夜遅く届けに来ると言ってた。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/18(火) 16:21:27 

    ノンストップちらっと見たけど上野樹里すごい綺麗になってた!女性らしくなって痩せた感じ。
    幸せな毎日なんだろうな…

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/18(火) 16:27:31 

    嫁同士はパーティーとか旅行とかでしか
    会わなそうだよね。その時だけだから仲良くしてる気がする。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/18(火) 16:35:11 

    樹里がパーティーの時とか、二人(レミと明日香)がキッチン立ってたら専門家だし場所狭いし自分は介入しないって言ってたよ。その代わりにいいワインとか持って行くって…

    マイペースぽいけど意外と次男嫁より樹里の方が引いてるんだなーと思った。

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/18(火) 16:37:46 

    >>59
    これね、意外といけるよ。まるごと入れるからあまりニンニク強烈でないし食べるとほくほくしてる。
    風邪引き始めに効きそう。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/18(火) 17:10:13 

    アンチやオヤジ記者のネット下げ記事は別にして、最近出たドラマでも良い演技してるし視聴率も良かったし
    番宣は普通にニコニコしてるし、そもそも結婚してから家庭優先で露出多くないし叩く要素無いんだよね。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/18(火) 17:56:31 

    上野樹里ちゃん、演技上手くて可愛い!
    苦労も多かっただろうから新しい家族と仲良く幸せに暮らしてほしいな。
    で、たまにはドラマに出てね!

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/18(火) 18:56:57 

    平野レミを焦らす上野樹里。さすが、あの豪快な料理を作る姑の嫁だわ。って感心した私がいる

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/18(火) 19:05:03 

    実母が亡くなっているから、義母との会話楽しいだろうね〜、樹里ちゃん!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/18(火) 19:58:50 

    旦那さん、家飯が大好きでスーパーの出来合いのお総菜で育ってない。って言ってたから
    結構手作りご飯大変だと思うよ。

    ただ、ここのウチの男性軍達、嫁のご飯に対して不味いって絶対言わないんだって
    微妙な時も言い方が凄く上手らしいよ。三人で鼎談してるときレミも言ってたわ。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/18(火) 20:26:46 

    料理の事教えたいレミみたいな人には、興味津々で前のめりで質問してくるお嫁さんは可愛いだろうね。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/18(火) 21:52:52 

    この前レミさん、家でノーメークのプラベ模様テレビでやってたけど、孫の前で良いおばあちゃんだったよ。
    『アイスどれ食べる?』とか・・・全然、テンション高くなかった。

    キャップと眼鏡とエプロンにフルメイクでテレビのノリノリ平野レミになるんだと思った。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/18(火) 23:19:52 

    上野樹里ちゃん好き!可愛いー(*´∇`*)
    幸せそうでよかったー(*´ω`*)

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2018/12/19(水) 03:23:15 

    >>13
    前にテレビで義姉はあの上野樹里ですもんねみたいな事言われたら、まー先に嫁いだのは私ですからって言ってて気の強さにビックリ。怖い怖い。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/19(水) 03:53:21 

    高校~大学時代和田唱と結婚する妄想してたから、感慨深い記事です

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/19(水) 11:49:15 

    実母死んでてもできた姑でないと誰もなつかない。

    レミさんは性格が良さそうだもん。
    和田明日香さんは、強すぎ。
    嫁ふたりは気が強いからふたりは合わない、絶対。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/19(水) 13:27:10 

    次男嫁はまだ学生の時に妊娠してデキ婚した
    社会に出て自力で稼いだことがない人
    樹里ちゃんは10代で親元離れて上京して
    ずっと芸能界の第一線で仕事し続けてきた人

    嫁同士、生き方がぜんぜん違いすぎて相容れないだろう
    レミさんも息子たちもそのへんは心得て
    程よい距離感を保っていないと面倒なことになると思う

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/19(水) 18:05:30 

    >>75
    可愛い~!
    楽しい妄想だね♪

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。