ガールズちゃんねる

一生忘れないと思う学生時代の嫌な思い出

186コメント2014/09/12(金) 21:40

  • 1. 匿名 2014/08/31(日) 09:55:38 

    私は中学の時クラスで孤立してイジメにあってるのを担任が三者懇談で母に暴露して母に泣かれました
    一生忘れられそうにないです‥

    +317

    -5

  • 2. 匿名 2014/08/31(日) 09:57:07 

    +21

    -5

  • 3. 匿名 2014/08/31(日) 09:57:25 

    ありすぎて書ききれない。

    +209

    -0

  • 4. 匿名 2014/08/31(日) 09:57:40 

    おんなじようなトピが

    +83

    -15

  • 5. 匿名 2014/08/31(日) 09:57:43 

    部活の顧問にいじめられた。

    +65

    -1

  • 6. 匿名 2014/08/31(日) 09:58:41 

    思い出しただけで殺意が湧いてくる。

    +298

    -1

  • 7. 匿名 2014/08/31(日) 09:59:05 

    時間が経つと、思ったより無くなってました。
    当時はきつかったのにね。

    +112

    -11

  • 8. 匿名 2014/08/31(日) 09:59:31 

    ジーミズとかハデーズとかのわけの分からんやつ!ジミーズとかバカにして
    ハデーズが優越感に浸ってるのがうけたw

    +176

    -10

  • 9. 匿名 2014/08/31(日) 09:59:32 

    高校の時のいじめかな

    がるちゃん見てる人もいるかも。

    +126

    -3

  • 10. 匿名 2014/08/31(日) 09:59:37 

    私もイジメです。
    昼休み行き場所がなくて毎日倉庫の中で過ごしてました。
    あの無音と薄暗さと埃っぽさは忘れられないです

    +226

    -1

  • 11. 匿名 2014/08/31(日) 09:59:50 

    短気な社会教師に、授業で使うビデオの角で叩かれたことがある
    今も忘れない

    +97

    -2

  • 12. 匿名 2014/08/31(日) 10:00:10 

    小学校時代(4年生くらい)給食で、前の席にいたM.Iさんのテーブルに給食の食べこぼしがあったらしく、私は片づけ行っている時で、戻りに行っている途中

    Mさんは後ろの私の席の上に置いてあった三角巾を取り、自分の机を拭いていた。引っ込み思案だった私は言えなかった。

    別に日も、私の机の上に置いてあったティッシュでMさんの机を、別の女の子に拭かせていた。

    再会したら、言ってやりたい。

    +82

    -9

  • 13. 匿名 2014/08/31(日) 10:00:29 

    先生のヒイキ!成績まで影響したのは衝撃的だった…

    +220

    -1

  • 14. 匿名 2014/08/31(日) 10:01:07 

    貸した漫画本、ゲーム、未だに返してくれない

    +66

    -2

  • 15. 匿名 2014/08/31(日) 10:01:15 

    音楽室のとびらに背を向けてたら急に開いて頭をうってしまい、気絶してしまいました。
    気づいた時には保健室だったんですが、後から聞いたらマリオみたいな男の先生にお姫様抱っこされて保健室に連れて行かれたみたい・・・
    同級生と会ったら必ずこの話されます

    +33

    -8

  • 16. 匿名 2014/08/31(日) 10:01:17 

    担任に面と向かって「私この子嫌い」と言われた。小5でした。

    +239

    -2

  • 17. 匿名 2014/08/31(日) 10:01:45 

    幼稚園から小学校卒業まで
    いろんな男子からいじめられてた
    窓から筆箱投げられたり叩かれたり
    それが原因でか、男子が苦手になりました

    +134

    -3

  • 18. 匿名 2014/08/31(日) 10:01:47 

    通学時の満員電車で痴漢
    早く痴漢を重罪にしてよ!(*`へ´*)

    +67

    -11

  • 19. 匿名 2014/08/31(日) 10:02:04 

    女子が4人しかいない理系クラスで仲間はずれにされた。他のクラスの仲良い子にも根回し?されて誰とも一緒にいられず、昼休みなどはトイレで時間を潰してて出たらクラスの女子がいてコソコソ何か言ってる…辛かったな。

    +171

    -2

  • 20. 匿名 2014/08/31(日) 10:02:16 

    ジャージのファースナーを下ろしてただけで調子乗んなって先輩からビンタされました(;_;)

    +104

    -3

  • 21. 匿名 2014/08/31(日) 10:02:18 

    中学時代、複数人にまた貸ししたCDの歌詞カードが
    ずぶ濡れの状態で返って来た事。
    そして、貸したヤツ全員知らん顔。
    頑張って貯めたお金で買った洋楽CDだったから、
    当時貸した奴ら全員本当クソだなと思った。

    +191

    -1

  • 22. 匿名 2014/08/31(日) 10:02:46 

    仲間はずれ、ダサかったし人見知りだったからバカにされていた。

    今は見返しましたけどね(* ̄∇ ̄)ノ

    +92

    -5

  • 23. 匿名 2014/08/31(日) 10:02:55 

    中学生の時
    体育の先生に
    顔がふざけてる!
    って、怒鳴られた事。

    いたって真面目にやっていたのに。

    +129

    -0

  • 24. 匿名 2014/08/31(日) 10:03:12 

    朝ふつうに学校着たら自分の教科書全部盗まれてた。
    グループから孤立して一年間ほぼ一人でいた^_^;
    やった奴は一人しかおもいあたらなかったけそのクソ野郎はやってないと 怒
    なんで自分だけこんな目に合わなきゃならないんだろうと思った

    +106

    -2

  • 25. 匿名 2014/08/31(日) 10:05:34 

    容姿のことでバカにされたことかなぁ

    +123

    -0

  • 26. 匿名 2014/08/31(日) 10:06:00 


    いじめられたこと

    +62

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/31(日) 10:06:01 

    バイクで事故り左足切断

    +27

    -9

  • 28. 匿名 2014/08/31(日) 10:06:53 

    小学生の時、男の子2人組に
    息臭モンスター
    と言われいじめられたこと。

    歯磨きしてるのに‥涙

    +64

    -6

  • 29. 匿名 2014/08/31(日) 10:07:21 

    詳しくは書けないけど、部活でOBが猛威をふるってた。現役は皆大人相手に逆らえなかった。

    顧問の先生はいつも「あぁいう人達は学生相手にしか威張れない可哀想な人なんだ。」って言ってたけど、今にして思えばその通りだと思う。

    +83

    -2

  • 30. 匿名 2014/08/31(日) 10:08:22 

    目の前でチョコ捨てられた(泣

    +43

    -0

  • 31. 匿名 2014/08/31(日) 10:08:23 

    先生の誤解で怒られたことと思いっきり叩かれたこと!しかもみんなの前で!
    そのあと、誤解が解けても謝りもしなかった!ヒステリックババアめ!!

    +131

    -1

  • 32. 匿名 2014/08/31(日) 10:08:42 

    体育館につながる渡り廊下で友達と遊んでたら(はしゃいでるだけ)体育の先生が注意しながらバスケットボール投げてきた。よけなかったら当たってた!

    +12

    -7

  • 33. 匿名 2014/08/31(日) 10:08:54 

    なんか昨日も同じようなトピありましたね

    +24

    -5

  • 34. 匿名 2014/08/31(日) 10:09:44 

    授業中なのに席に座らず動き回ってるバカ男子が居た事。うるせーし勉強を妨害され本当に迷惑だった(*`へ´*) それだけ親の躾や家庭環境の酷さが伺えますね

    +51

    -5

  • 35. 匿名 2014/08/31(日) 10:12:02 

    小学生の時。次の授業は休み時間に遊んでいる自分をテーマに絵を描くから休み時間は好きなように過ごしなさい、と担任に言われました。私は友人もいなかったのでいつも通り中庭の花や落ち葉を観察(それが楽しかった)、さあ、休み時間も終わりその姿を描こうとしたら担任が鬼の形相で『あなた遊んでなかったわよね⁇○○さん、○○くん、ちょっと遊具で遊んで来てあげて!』と授業中に教室から放り出されました。

    たいして仲の良くない同級生に遊んで「もらう」こと、観察を否定されたこと、こんな屈辱はありませんでした。

    長々とすみません。

    +174

    -0

  • 36. 匿名 2014/08/31(日) 10:12:20 

    中学の時、親友に好きな男子の事を半年くらい相談していた。
    で、違う友達からそいつらが付き合い始めたんだけど、知ってるの⁇いいの⁈
    って聞かされた。
    まぁ、よくあるよねw
    って納得した。
    今でも友達面を保ってるけど、心底ヘドがでる‼

    +29

    -3

  • 37. 匿名 2014/08/31(日) 10:12:31 

    背後から男子にわざとボールぶつけられた。
    私が当時好きだったアイドルを私にわざと聞こえる様に「○○ダッサ~~」って言ってた。
    どちらも中学1年の時の同じクラスの男子グループ。

    +32

    -3

  • 38. 匿名 2014/08/31(日) 10:16:28 

    小二の時、ひまわりを見上げていたら
    「ひまわりの種を食べているのはこいつです。」
    と、襟首つかまれて隣のクラスの先生が担任につきだした。
    ひまわり届かないし…食わねえわ!!

    +121

    -1

  • 39. 匿名 2014/08/31(日) 10:17:50 

    卒業文集のクラスの○○な人ランキングで嫌な思いをした人は多いんじゃないかな。

    +78

    -2

  • 40. 匿名 2014/08/31(日) 10:19:06 

    体育の先生に皆の前で
    ブス
    って言われた。
    ショックすぎて今でもあの時のこと忘れないし
    今だにふと思い出す時ある。

    +88

    -0

  • 41. 匿名 2014/08/31(日) 10:19:45 

    教室に飾ってある花が綺麗で、ついそばに近寄って香りを嗅いだら花粉が顔にいっぱいついて、当分のあいだ笑われたことかな。良い子は真似しないで下さい。

    +9

    -9

  • 42. 匿名 2014/08/31(日) 10:21:18 

    特別クラス(障害者のクラス)にいる男の子に学校中追いかけ回されて、泣きながら姉のクラスに逃げ込んだこと。頻繁にあるので、先生に相談しても「仕方ない」で済まされて怒った母親が学校に乗り込んで騒ぎになりました。

    +101

    -2

  • 43. 匿名 2014/08/31(日) 10:22:04 

    大人しいせいで、色々損をした。
    担任にも、もう少し発言した方がいいって言われた。でもベラベラバカみたいに話すタイプは、嫌いだし、なりたくないし、これが私だって最近自覚した。

    +87

    -5

  • 44. 匿名 2014/08/31(日) 10:23:01 

    先生「これわかる人〜?」
    クラス皆、誰も手をあげず。
    先生「じゃ〜○○さん←自分の名前
    自分「わかりません」
    先生「なんぜ分からないの?それだからいっつも点数悪いんだよ?」
    自分、マジで切れる5秒前
    その後も15分間説教された。

    マジでブチ切れていたらよかった。
    5年前

    +76

    -4

  • 45. 匿名 2014/08/31(日) 10:24:15 

    小学六年の担任の差別が本当に辛かった
    熱が出て保健室で寝ているときも保健室に顔を見にきたことも無かった。
    一度授業中に話しを聞いてないと服を引っ張られて廊下に立たされた。今町で会ったら全力で睨むと思う。挨拶とか無理。

    +54

    -4

  • 46. 匿名 2014/08/31(日) 10:25:10 

    小学五年生の三学期、田舎から都会へ引っ越し人数の多い学校へ。
    人見知りだった私は全然溶け込めず、すでにグループも出来ていて1人ぽつり、、、。
    六年生の時クラス変えがあったけど、五年生の時に同じクラスだったボス的な女の子と一緒で、怖くて自分を出せなかった。
    友達はなんとか出来たけど、静かであんまり話さないから、陰口を言われたり聞こえるように言われたこともあった。担任も見て見ぬふり。クラスで強い子ばかり笑顔振りまいて、私のような子には話しかけてもそっけない態度でした。

    音楽の授業でクラスの発表の練習をやっている時に、指揮者の子(ボス的な女の子)「◯◯さん、ちゃんと歌って!」とみんなの前で私だけ毎回毎回注意された。一生懸命歌ってたんだけどなぁ(^^;;
    とか色々ありました。
    あの時は本当に辛かった。思い出すだけで嫌な気持ちになる。
    書いてスッキリしました。長々とすみませんでした^^;

    +66

    -1

  • 47. えり 2014/08/31(日) 10:25:44 

    中学の頃同じ学年の子たちに
    ボブってあだ名で呼ばれていたこと。
    笑ってえー?とか言ってたけど
    本当に本当にイヤだった。
    しかも卒アルのメッセージのところにも
    ボブへ♡って感じで書かれて
    その卒アルは捨てました。

    +55

    -4

  • 48. 匿名 2014/08/31(日) 10:27:59 

    小学3年の時、気分悪くなって教室で嘔吐してしまい水場でうがい等して教室に戻ろうとしたら私の吐瀉物を片付けてくれた担任の女教師とすれ違い、その時に怒り口調で「何か言う事ないの!?」と言われた。
    今考えると普通は「大丈夫?」って言うよなーと思った。

    +34

    -26

  • 49. 匿名 2014/08/31(日) 10:28:15 

    中学のとき、文化祭の劇の主人公にされ、直前に「お前なんかにできるわけないやろ」と、私の知らないところでクラスのマドンナ的存在の人がセリフ覚えてて私は蹴落とされた。友達少ないとはいえ、クラス全員が知ってたのにはさすがに死にたいと思った(>_<)

    +77

    -1

  • 50. 匿名 2014/08/31(日) 10:31:22 

    中3です
    小学生の頃イジメられてて
    それが原因で保健室に逃げ込もうとしたら
    担任に無理やり教室連れて行かれて強制で話し合い(笑)させられたこと
    結果何も解決しなかった。
    担任といじめてたやつ○ねばいいのに♡♡

    +62

    -0

  • 51. 匿名 2014/08/31(日) 10:31:24 

    学生時代ずっと男子から臭い汚いと影で言われた。
    私の隣の席になると嫌がられ席を外されたり
    休み時間、後ろから、ちぎった消しゴムを投げられたり、ブサイクーって大声で言われたり
    石ころを私めがけて、蹴ってきたり
    そのトラウマから男性と話すのは未だに苦手です。

    唯一の救いは女子だけは優しかったこと。

    +71

    -0

  • 52. 匿名 2014/08/31(日) 10:34:58 

    ありがちだけど、仲間はずれかな。

    昨日まで普通に話してたのに。
    本当にショックで辛かった。

    仲間はずれにしたメンバーは、大人になってからたまに飲みに行ったりします。
    でも永遠に信用はできないな。

    心のどこかで不幸になればいいのにって思ってしまう。。

    +73

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/31(日) 10:35:18 

    いじめられたこと

    当時のいじめっ子たちが 結婚してお母さんになっているのを知り ぞっとしつつ 因果応報なんてないんだなぁと悲しくなった

    いじめってなんでなくならないんだろう

    +83

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/31(日) 10:38:04 

    8 どういう意味でしょうか?

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/31(日) 10:42:16 

    クラス替えで女子の半数が同じ部活のメンバーだった
    さすがに偏ってる
    クラス替えの決め方は知らないけど、先生方はなんとも思わなかったんだろうか
    明るい子達ばかりだったけど、クラスが乗っ取られてる感がすごかった

    +38

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/31(日) 10:42:19 

    中学の時、かけていたメガネが
    今思えばすごいダサかったのですが、
    担任に「そのメガネは自分で選んだの?」と
    みんなの前で聞かれたこと。
    バカにされてた。

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/31(日) 10:45:14 

    はい、二人組くんでー

    +72

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/31(日) 10:48:32 

    部活の間に制服切られた。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/31(日) 10:59:33 

    小学生のとき大人しくて内気な私に違うクラスの男の子が
    喋らないことをからかってきた
    ほんまムカついて小学生ながら、死ねばいいのに
    て心の中で思ってた
    今でも時々フェイスブックに友達の友達ででてくる
    ちょけてる顔の写メがのせられてたら27になった今でも腹立つ

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/31(日) 11:05:47 

    女子で権力ある子が2人いて(A子とB子)その2人の間にいるC子がA子と仲良いときが「あ、いまA子の権力なんだな」ってなってB子がはぶられ、ある日突然C子がB子と一緒にいるところをみたら「あ、いまB子の時代だ…」A子がはぶられる…。
    2クラスの学校だったからすぐわかったしクラス違くてもすぐ影響くるからめんどくさかった

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/31(日) 11:07:24 

    いーっぱいありすぎて書ききれない!

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2014/08/31(日) 11:08:10 

    不細工だしおとなしかったから小学生から中学生までイジメられた
    大人になた今反動で賑やか 喋りのイメージです

    もう一度今の性格でやり直したい

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2014/08/31(日) 11:09:49 

    中3の時、クラスの男の子に追い回されていたこと。
    孤立した地味な男の子で、ニキビが酷くて何故か片目を前髪で隠してた。
    隣の席になり少し親切にしたら好かれてしまったようで、常に後ろにくっついてきたり、帰り道つけられたり、私への思いを小さな字でみっっっちり書いたノートを渡してきたり、身体を触られたりした。
    クラスの子が協力してなるべく私と一緒にしてくれたり、彼を遠ざけてくれたから多少はマシになったけど…
    私にとっては地獄の1年でした。
    その一件で男性が怖くなり女子高に進学。
    未だに男性が苦手です。

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/31(日) 11:11:05 

    小1の頃、音楽の時間に隣の男子から鍵盤ハーモニカで頭を殴られました。
    一生、忘れない事実です。絶対許したく無いな笑

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/31(日) 11:12:10 

    あー読むだけでもツライ
    気分が落ちてくるね

    私も高校のイジメが最悪だった
    三者面談で担任が母に暴露
    担任「娘さんイジメられてます」
    母「ただの仲違いでしょ」
    どっちにもはぁ!?でした
    ひとりで隠れるように昼ごはん食べて、いつもひとりで行動して、チームわけする体育は途中で抜け出して怒られて「お腹が痛くなりました」って嘘ついて色々とひとりで我慢してた

    +45

    -0

  • 67. 匿名 2014/08/31(日) 11:15:03 

    小学3年の時、クラス全員参加の劇の役決めで、まずやりたい役に立候補するんだけど、もちろん一番いい役から皆、立候補していってるから、一人ずつ決めて行かなといけないけど、その決め方が多数決だった。女子の役は男子が多数決で決める感じ。で…最後まで残りました。辛かったー。ジャンケンでいいじゃない!

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2014/08/31(日) 11:16:47 

    小学生の時、担任に「○○しね」という落書きの犯人は私だと疑いを掛けられた!私が第一発見者だったからというだけで。
    クラスみんなの前でずーっとネチネチ言われて腹が立った。
    しかも!次の日、私が抗議に行くと
    「あー。あのこと?やぁね、冗談よー!」だって。
    ふ ざ け ん な 。

    +47

    -0

  • 69. 匿名 2014/08/31(日) 11:17:55 

    今、高校でぼっちです。
    高1なんですが友達ができなくてお弁当も移動教室も1人。
    明日からまたあの生活が始まると思うと辛い。
    夏休み終わらないでー。

    +119

    -5

  • 70. 匿名 2014/08/31(日) 11:20:28 

    小学生の頃、忘れ物をしたりクラスでちょっとした問題が起きるたびに
    該当者は担任(男)に殴られました
    横一列に並ばせられ端から順に、往復ビンタか左右同時ビンタ
    男子の中には土下座ポーズさせられ頭をサッカーボールみたいに足蹴りされた子も
    その子の蹴られて吹っ飛んでく光景が今でも忘れられない・・・
    自分は絶対鼓膜を破ることなく上手にビンタできると自慢気に話していた
    頭のおかしな担任でした

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/31(日) 11:22:30 

    小5のときの50代女性担任
    ひいきがすごくて気に入ってる子にはすごく優しいけどそうでない子には…
    もちろん私は気に入られてないほうだったので、色んな嫌がらせされました。

    テストや授業で間違えるとすごい馬鹿にしたり、
    みんなのいる前で「○○ちゃん(私)、尿検査でひっかかったから明日再検査ね~」と言われたり。

    下校時間に校舎を出ようとしていたら「××くん探して呼んできて」と命令されて、でもどこにいるかわからず教室や図書室など学校中探し回りました。そしたら1時間くらいたったあと校内放送で私を呼び出し、「××くんもう帰ってたからいいわ」と。最初から××くんを校内放送で呼べばいいだろと思いました...

    嫌だったけど、当時は先生の言うことは絶対に正しいと思ってたから嫌がらせされる自分が悪いと思ってました。でもやっぱり精神的に不安定になって家でもあまりしゃべらなかったり笑わなくなったりしました。
    そんな私を見ておかしくなったとか嫌な子とか暴言吐いた両親のことも許せない。

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/31(日) 11:23:02 

    スポーツできる子がとにかく仕切ってて優位だった。
    私は運動がものすごくダメだったから、体育の授業やスポーツ大会のたびに辛くて何言われても言い返せない状態だったし陰口もいっぱい言われた。
    今も顔も見たくない子が何人かいるけど、都会でおしゃれを覚えて25歳で同窓会でた時は正直ほとんどの子に勝ったと思った。
    それで辛い思い出もだいぶ吹っ切る事ができた。

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2014/08/31(日) 11:25:07 

    体育大会のクラス対抗競技の練習中、
    みんなが我慢していた事を私が我慢できなくなった時、クラスの女の子からみんなの前で注意を受けて申し訳ないやら恥ずかしいやらで号泣してしまったこと。
    その場の空気的にも私が悪かったのですが、数ヶ月後の弁論大会で注意してきた女子が代表で発表することに…
    しかも内容が「頑張りたい思いを友達に向けてしまい、その子を泣かせてしまった」という(T_T)
    全校生徒の前で言われさらに落ち込みました↓

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2014/08/31(日) 11:37:22 

    高校受験の時。第2希望の私立校受ける前日、担任から「大丈夫よ、どうせダメ元なんだから」と言われた。第1希望の結果発表の日は結果見てから学校へ行き、教室へ入った瞬間「どうだった~!?」と大声で聞かれてみんなの前で「…ダメでした…」と答えました。結局第2希望の私立校は受かったからいいけど!

    デリカシーの欠片もないから嫁に行き遅れるんだよ!と言ってやりたかった。

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2014/08/31(日) 11:38:53  ID:iWVgcivPD8 

    教室の真ん中で、皆にも私にも聞こえるようなでかい声で私の悪口言われた。
    そいつ性格悪すぎて嫌いだった。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/31(日) 11:41:57 

    いじめです。クラス大半の女子と他クラスの女子から聞こえるように悪口言われたり変な噂話を流されたり…。
    ここで休んだら負ける気がして嫌でも行きましたが、もう本当にあの当時のことは忘れられないほど辛かった。今はどっかで会えば普通に接してますが、内心はよくそんな普通にしてられるな!って気持ちでいっぱい。

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2014/08/31(日) 11:42:17 

    高校で授業開始時、先生が来てもぺちゃくちゃ喋ってる子が大勢いて、一番前の席だった私は別に喋ってないのに先生にいきなり頭を持たれ机に顔面押し付けられた。その後本の角で殴られそうになったけど回避。
    何で私!喋ってた奴らにやれよ~~!大人には言わなかったけど言って問題沙汰にすれば良かったと、すごく後悔してる。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/31(日) 11:55:04 

    小学校の時にいじめがあって、いじめていた子と私が友達だったから私もいじめていた疑いをかけられて(今思うと傍観もいけなかったと反省してる)
    先生に同時に呼びだされたときにその子に「どっちが勝っても恨みっこなしね」と言われたこと
    いじめは勝ち負けとかそんな問題じゃないだろ!?と思うと同時にいつも勝ち負けで判断してるんだ・・・と嫌な気持ちになった

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2014/08/31(日) 12:11:58 

    ちょっと前に全く同じトピあるけど。

    +2

    -6

  • 80. 匿名 2014/08/31(日) 12:14:53 

    同じトピわざと?

    +3

    -6

  • 81. 匿名 2014/08/31(日) 12:19:54 

    私が第一志望の高校に受かったとき担任に「よかった~貴方は多分ダメかと話してたの~」と言われました。
    先生の間で話してたのでしょうか…
    確かにおとなしくて面接とか得意な感じじゃなかったけど教師が言うことですか?
    そのほかにも私の名前(女捨ててるキャラの芸能人と同じ苗字)をふざけて馬鹿にしたり…

    とにかく学校とか教師とか大っ嫌い。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/31(日) 12:31:34 

    皆さんとても辛い目に遭われましたね。

    高校の時ですが、何も考えないで進学した高校を親が毎日けなしてきたことです。
    「会社の人があんたの学校はレベルが低いと言っていたよ」とか。
    そんなこと言うなら最初から止めてほしかった。
    3年間、学校にも友達がいなかったので居場所がありませんでした。
    大学の志望校を決めるのにも相応なところを志望すると、「なんだこんなところ」と言われ、
    少しレベルを上げると、「高望みして」とけなされる。
    いったいどうすればよかったのか。
    あれ以来卑屈になってしまった。

    長文失礼しました。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/31(日) 12:41:21 

    中学生のころ、靴を隠されました。
    結局靴はその日に見つかったので親を悲しませずにすみましたが、本当に辛かったです。
    更に、隠した犯人は、現在教師をしているとのこと。びっくりしました。

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/31(日) 13:02:32 

    69さん
    学校に、行きたくない気持ちわかります。
    私も学生時代そうでした。
    学生が終われば楽になるので それまで頑張ってください

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2014/08/31(日) 13:06:32 

    中学の全校集会のとき、終わって教室にもどると私のカバンが無くなっていた。
    先生がや友達が探して、見つかったのは何と女子トイレ内の大きな汚物入れバケツの中。
    時間が遅かったので、新しいカバンも買えなくて夜お風呂場で親が洗剤で洗ってくれたけど、20年経った今でも悔しい!

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2014/08/31(日) 13:07:29 

    イジメの加害者にされた
    1人の子をいじめたことになっていた。何も覚えがなく、理由も聞かされず私達のグループは授業中にたたされた
    もしかしたら私達が何か気に障ったことを言ったかもしれないが、教えてくれないとわからない状況だったので、教師に訴えてもわかってもらえなかった
    そんな状況で友達は体調を崩して退学
    しばらくはクラス全体が私達のグループを悪者扱いしたが、徐々に被害者が変わった子だと気づき始め、また友好的になった
    教師も私達を信じてくれるようになったが理由だけは教えてくれない
    未だに理由がわからないし、友達が辞める一因になったと思うから悔しい
    当時の友達とはみんなまだ繋がっているし、その件で友情が深まったのは唯一の救い

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/31(日) 13:20:18 

    中学生の時。

    目立ちたがりでクラスを仕切っていた女が好きだった男子と私が仲良かったのが許せなかったのか、合唱コンクールの練習の時、ちゃんと歌っていたのに、○(私)さんだけ口パクしているから1人で歌えと言われた。

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2014/08/31(日) 13:21:23 

    前の席に座ってた男子がやたら屁をコク奴で、しかも何を食べたらあんなニオイを発せられるのか?と思うほどキョーレツに臭かった...ヽ(´o`;目も鼻も破壊されるぐらい本当に苦しかったので先生に泣きながら席替えを要求したのに全く受け入れられず、それ所か逆に私が説教を受ける始末...誰にも分かって貰えず悔しかった( *`ω´)

    +3

    -9

  • 89. 匿名 2014/08/31(日) 13:28:40 

    高校時代のサッカー部顧問の依怙贔屓は忘れない。部活動以外でも人を愚図呼ばわり。この恨みは生涯忘れません。

    大阪の某府立高校。当時、英語科のF。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/31(日) 14:19:17 

    小学生の頃、太ってました。
    背が高くてガッチリしたデブって感じで。

    5年生の頃、行事でキャンプをして、夜、同じテントの女の子たちと好きな人のカミングアウトな流れに。
    私は特別好きな人がいなかったけど、周りの流れに合わせてA君の名前を言いました。
    数日後、教室の掃除当番で雑巾がけをしているとき、A君が四つん這いになってる私のお腹に蹴りを入れて「俺のこと嫌いになれ」って言われました。
    何の事を言ってるか分からなくて、ふと奥を見ると同じテントにいた女の子たちが私を見ながら笑ってました。

    女の友情なんて信用しないと誓った日でした。
    あれ以来、本音は女友達より男友達に話してます。

    お腹の脂肪のおかげで?蹴りは痛くなかったんだけどさ( ̄▽ ̄;)

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2014/08/31(日) 14:23:27 

    小学校の時アトピーが重度の男の子がいた。
    2年生の時その子が他の男子にそのことでからかわれ泣いて怒ってた。
    私はその時からかった男の子に「謝った方が良い」とか言ってそのアトピーの子をかばったしなぐさめた。
    だけど5年生になってからそのアトピーの子と別の男子にデブだの肉屋だの紅の豚だのといじめられた。
    外見を非難される辛さをあんたは知ってるはずじゃないか?どうして自分がされて嫌な事を人にするのか?と本当に憤りを感じた。
    確かにアトピーは病気でどうにもならないことで、デブなのは私のただの怠慢なんだろうけどさ…。
    5年生で自殺まで考えた出来事でした。

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2014/08/31(日) 14:27:31 

    小学校の時いじめられた
    保健室に自由帳が置いてあったんだけど、わたしはくせ毛がすごかったから「○○の頭は鳥の巣頭!」ってわたしの絵を書いて、わたしの髪の毛から顔を出してる鳥が「こんな鳥の巣は嫌だよ〜」って書いてあった。今思うと笑えるけど(笑)
    それから保健室の先生が担任に言ってくれたんだけど、クラスで話し合いみたいになって、先生がそれを書いた数人に反省を言わせたんだけど、最後になぜかわたしにも「○○さん、こんなことになったのは、あなたのどんなことがいけなかったと思う?」とか言われた。わたしにはどうにもできない見た目のことで侮辱されたのに、その子達には謝られてもいないし、わたしも悪いんだみたいな言い方をしたあの教師、絶対許さない。

    長くなってごめんなさい。

    +25

    -1

  • 93. 匿名 2014/08/31(日) 14:29:05 

    中1の頃の話なんですけど

    合唱コンクールの練習で
    私の左が性格の悪い奴でした

    私の隣ということに気づいたその人は
    「レッドゾーン」「交通事故」と
    大声で叫びました。

    学校帰り悔しくて泣きました


    でも、高校生になった今は
    アイツボキャブラリー豊富だな、と
    思えるようになりました

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/31(日) 14:32:18 

    用を足そうとトイレに行ったところ、女子トイレをなぜか男子が掃除していました。
    出ていって!と頼んだら目をグーでパンチされ青アザができました……

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/31(日) 14:33:35 

    小学生の頃、担任の先生に毎日イジメられてた事。
    三者面談で、母親に『障害があるようなので、いい病院紹介します』と言って、母親もそれを鵜呑みにして、病院に連れて行かれた。

    ドッヂボールの時は、ボールを2個にして、同チームからも敵チームからもボッコボコにされて、それから逃げるのに慣れたら、また、1個増やして… って地獄だった。

    何も悪い事してなくても毎日、放課後に視聴覚室に呼び出されて、延々と意味のない説教。
    ある日、「何も悪い事してない」と反発したら往復ビンタされた。

    この先生が原因で人間不信になりました。

    人を教育する者が、人の人生崩壊させていいのでしょうか?

    +45

    -2

  • 96. 匿名 2014/08/31(日) 14:39:57 

    小1から小6まで好きだった人が
    中学に入って、いじめに加担した

    六年間返してくれよ(笑)

    バカな自分は告白しちゃったから
    その事もきっとネタにしてたに違いない

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2014/08/31(日) 15:00:16 

    私のカバンに男子の足が当たって中にあった防犯用ブザーが教室内に響き渡った。
    私も最初は何かわからなくて何だ?と思ってた。
    あっ!私の防犯ブザー!!!と思って走って止めに行った。
    すると『お前には必要ねーし!』
    その一言でほとんどの人が笑った。

    帰りたかった。

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2014/08/31(日) 15:18:34 

    ○○先生と付き合ってるの~秘密ねと友達に言われていたんだけど
    その○○先生に ずっと好きだったと告られて
    付き合えるなら、他の生徒には秘密にしないとな と言われたこと
    友達が彼女のはずなのに…
    そんなこんなで
    多数の女子と付き合っていたんだろうな…私は勿論、断りましたが
    有頂天だった友達に言えなかった
    言っても言わなくても後悔なんだろうけれど
    なんか今でもモヤモヤする

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2014/08/31(日) 15:20:07 

    高校時代の思い出、全てが嫌で忘れられません(^_^;)

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/31(日) 15:24:32 

    昨日今日で同じトピ立てんなよ!
    なんで承認すんの?

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2014/08/31(日) 15:34:45 

    持ち物とられた事かな。結局犯人わからなかったし。
    べつに浮いてた存在でも無かったと思うし、その後カモフラージュなのか友達も何人かとられて。
    ちょっと気の強い友達の事を犯人かもって疑って傷つけてしまった。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/31(日) 15:39:17 

    中学3年、進学で生徒も先生もピリピリの時期。
    教室で共有の雑巾がとんでもなく臭っていた。
    私は家にあった雑巾を持って行って、臭ってたのを捨てた。
    ある時、担任に「おまえ雑巾持って来たのか」と聞かれ、何で知ってるのか怪訝な顔をしたら「内申点良くしろってか?名前書いてあったぞ」と言われた。
    びっくりして雑巾見たら、ひらがなで妹の名前が小さく書いてあった…。
    担任の言葉にサックリやられましたね。

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2014/08/31(日) 15:58:59 

    今。
    サークルで旅行行こうってなって極力安くってゆーけん3ヶ月も前から調べて早割使いまくってイベント入れまくっても通常価格より安くプラン立てた、やりたいってゆーけん高かったけどそれもがんばって考えて入れた、3泊で石垣に5万で行く、シーウォーク、水牛、天体観測、、
    お金払い終わって明後日出発ってときにやっぱ高すぎるキモいお前キモすぎる楽しくねーってツイッターに書き込みやがった
    プランに食事代、ガソリン代、入ってるわけねーだろ‼︎‼︎‼︎ そんくらい出す価値あるわ‼︎‼︎‼︎誰や1万もするシーウォークしたいっつったのはよ‼︎‼︎おめーだろーがT^T行きたくなくなって来た、、、はぁ

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2014/08/31(日) 16:03:45 

    いじめ
    小6のころが一番ひどかったです。
    いわゆるばい菌扱い
    休み時間は毎日トイレに閉じこもってました。
    「頼むから死んでください」って言われた時は本当に傷ついたな…
    境界線もつくられました

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/31(日) 16:10:32 

    103
    いるね、そういう人達…。
    もっと大人になっても、職場でさえもいる。
    でも、そういう人達からちゃんと(最初は気が付かないくらいの)サイン出てるってこと、私気がついたから。
    多分それが経験ってことなんだー。
    遠い目になりそうだけど、その経験活かそー!

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2014/08/31(日) 16:22:28 

    105さん
    103です。
    他のみんなもそー思ってるんですかね?
    ついさっきまでノリノリで楽しみー‼︎とかラインで話し合ってたのに、、、
    書き込みを知ってしまった以上、どうみんなと接して石垣行けばいいか、、、
    ツイッターに書くくらいなら面と向かって言い合いしたかった

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/31(日) 16:30:38 

    小学校4年~6年まで、担任に虐められていました。
    誰にも相談できず、一人で乗り越えました。地獄の3年間でしたね。担任は男でしたが、一生忘れない。

    いつだったかソイツから、「結婚しました」のハガキが送られきたんですが、「いつでも遊びに来て下さい」と一言添えてあり、よく生徒を虐めといてこんな真似できるなと怒りが沸いてきました。誰が行くかボケェー!と思いながら、ハガキを破り捨てたのを覚えています。その時はもうスッキリしました!!

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/31(日) 16:45:08 

    トピ主です。
    やはり苛め関係が多いですね‥
    もうあんな思い散々です。
    今も苦しまれてる方、幸せになりますように。

    似たようなトピあったの本当に気づかなかったです。
    すみませんでした。

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2014/08/31(日) 17:03:34 

    男ですが、一回だけ発言させてください。

    中学校の時、ずっと好きだった隣のクラスの女の子に、一生懸命考えたラブレターを手渡した。
    その翌日、ビリビリに破かれたあとまたジグソーパズルのように貼り合わされたラブレターが、隣のクラスの後ろに張り出されて晒された。
    それを知ったとき、その子がそんなことをするなんて信じられなくて、暫く呆然としていた。
    その後、自分の遊び仲間が事の次第を知って、激高しながら隣のクラスに怒鳴り込みに行ってくれた時に、初めて涙が出た。
    その女の子が女友達の前で「こんなのいらない。」って言ってゴミ箱に捨てたのを女友達が拾って、わざわざ破いて貼り合わせて張り出した、という真相を後で知った。
    「女の子ってこんなに残酷なんだ」と思った。
    社会人になった今でも、想い出すと少し悲しくなる。

    もし目障りだったら「通報」してください。失礼しました。

    +60

    -3

  • 110. 匿名 2014/08/31(日) 17:22:18 

    109

    。・゚・(ノД`)・゚・。
    全私が泣いた

    +38

    -1

  • 111. 匿名 2014/08/31(日) 17:26:52 

    嫌な思い出は忘れました。

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2014/08/31(日) 18:20:19 

    38面白すぎる!!笑 ひまわりの種食う犯人にされたくないね!笑

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2014/08/31(日) 18:35:51 

    高校の時、17才で麻疹になり重症で入院した。
    学校の保健室に長期間休んでいた理由を書いた書類と診断書を提出したが、『本当に麻疹だったのぉ~?テスト受けたくなかっただけじゃないのぉ~?』と保健室の先生に言われて書類を返された。
    高熱で死にかけたのに、ムカついたので母に直電話、ぶちギレた母に保健室の先生は怒られた。

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2014/08/31(日) 18:45:45 

    打つのも嫌なくらいの記憶
    許せない

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/31(日) 18:58:18 

    いじめや陰口です

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2014/08/31(日) 19:26:34 

    いつも一緒にいたグループの中で、私だけ早く学校に着いていて、他のみんなが後から一緒に来たときに、おはようって言ったら、無視された。その日から、無視され続けたことは、忘れられない。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/31(日) 19:31:35 

    いつも一緒にいたグループの中で、私だけ早く学校に着いていて、他のみんなが後から一緒に来たときに、おはようって言ったら、無視された。その日から、無視され続けたことは、忘れられない。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2014/08/31(日) 19:41:48 

    16


    私も同じような経験あります。
    中2のときに、確か私がかわいげのある子の発言のたつぎにかわいげないことを言ったら、短気な体育教師に
    「おい!○○!!俺はなー、お前みたいなやつが一番嫌いなんだよ!!」

    って怒鳴られました。
    いま30ですが男のひとに怒鳴られたのはその一度きりです。
    怖くて手が震えたのを覚えていて、お母さんが悲しむと思って言えず内緒にしてました。

    こわかったなー。。
    私だって嫌いだわ!!!!!!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2014/08/31(日) 20:05:39 

    部活。

    中学ん時部活強制で、

    楽譜読めないのに吹奏楽部へ。

    まじ吹けるようになるまでしんどかった。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/08/31(日) 20:19:26 

    ムカつく教師が多かったこと。大人になった今なら戦えるのに…(笑)

    デスクに座っていたら背後からそーっと近づいて、イスごとブッ倒してやるよ。「ゴルァ!!」って。そんな糞教師が多かった青春時代(T_T)

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2014/08/31(日) 20:23:43 

    88
    ゴメン、笑っちゃった・・・w

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2014/08/31(日) 20:25:38 

    109さん、災難でしたね。
    それ、彼女の女友達が嫉妬したんだね。
    私が言うのもなんだけど、まともで優しい女もたくさんいるからね。

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2014/08/31(日) 20:28:13 

    過去にいじめられても
    ここで文句の一つも言ってやれる今があって
    良かった。
    今、いじめられてる人へ。
    逃げ出そうが、学校辞めようが、とにかくもう少し
    先を見つめて戦火をかいくぐって生き抜いて!
    楽しいことは、この先にあるんだよ。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2014/08/31(日) 20:28:48 

    忘れることが1番幸せだよ

    ずっとそのことばかり思い出して考えてるわけじゃないんだから、他の人に聞かない、言わない、考えないことが1番いいことだと思う

    自分で自分の古傷をえぐっちゃ駄目

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2014/08/31(日) 21:02:14 

    103さん
    ごめん、私、相談っぽいのは苦手なの。
    他の人はどう思ってるかも分からない。
    なので、私の場合でしか話は出来ない。

    私なら
    何もしない人が、影でとやかく言ってるのが分かった時点で、これからのおつき合いは[それなり]のものにする。
    今後プランを立てる立場になった時は、今回の経験を活かす。
    です。
    嫌な経験って後から宝になると思うんだー。
    でも、何もしなかったらただのゴミ、嫌な思い出にしかならない。
    っていうのが、勝手な私の持論でした(´ー`)

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2014/08/31(日) 21:02:22 

    69さん、昔の自分を思い出して悲しくなった(;_;)
    辛いですね、でも逃げたっていいし絶対に自殺なんて選ばないでね。たかだか学生時代のうちの数年間なんて、長い人生のほんの一部なんだからね。どこかの一つの学校の中なんて世界から見れば米粒なんだから、そんな狭い世界での出来事で自分を卑下したりなんてしないで!

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2014/08/31(日) 21:06:58 

    103さん
    126=106でした( ›◡ु‹ )

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2014/08/31(日) 21:08:01 

    中学の修学旅行のお風呂の時、下着が汚れていると
    私の下着が出されていた。
    生理だったのにう〇こついた下着だと、クラスの女の子たちがお腹抱えて笑ってた。
    きちんと下着ポーチに入れてからお風呂に入ったのに…出して見るだなんて信じられない。

    それからも、他のクラスのコにも話は回り最悪だった。

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2014/08/31(日) 21:08:30 

    あー!
    103さん
    126=105だ!何度も失礼しました。

    +0

    -3

  • 131. 匿名 2014/08/31(日) 21:38:45 

    小学生の頃、ある男子から、○○(私)気持ち悪い
    って言われ、そのうち近くにいると『オェーツ』ってやられるようになった。
    そのうち、そいつと仲がいい男子が、わざわざ私の所にそいつを連れて来るようになり
    『○○だよ』『オェーツ』
    の繰り返しに…
    本当にムカつくというより悲しかった。

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2014/08/31(日) 21:46:26 

    部活の顧問に、毎日暴言吐かれてました。

    辛すぎて、大会出て1年でやめましたが後悔してます。
    上手くなって見返したかったー

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2014/08/31(日) 21:53:22 

    きったねー雑巾で顔拭かれた、ブスな顔綺麗にしてやる!って
    一生忘れない。
    先生に相談したがふざけたやつだからじゃれて遊びでやってたんだろ〜なんて笑われた。
    学校の先生なんて大嫌いだわ

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/31(日) 21:56:07 

    昔からわりと生徒に人気がある男の教師には嫌われた。多分冷めた目で見てたからだと思う。
    体育の持久走でタイムゆってくれなかったり嫌がらせされた。今思うと大人げない教師多かったな~

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2014/08/31(日) 22:01:39 

    クサイと言われ続けたこと。。。

    自分では気がつかなかったけど
    腋臭だったんだな。

    サリンふりまくな!って
    言われたもん。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2014/08/31(日) 22:09:21 

    高校ん時、学校に行ったら机にチョークで落書きされてた。
    それを知ってたのに、そのままその机を放置してくれてた
    中学からのクラスメートの顔、一生忘れない。
    自分がやってないからって放置してたら同罪なんだよ!

    今もたまに会うと声掛けてくるけど
    智美!!もう立派なおばさんなんだから
    そのリカちゃん人形みたいな金髪はやめろ!ww

    +5

    -0

  • 137. Blue Leopard(青柳麗央) 2014/08/31(日) 22:15:47  ID:JFtvNjLLQm 

    アメリカの大学でのこと。

    私や私の友達にイジメ行為をしたとして、学校側から接触制限をかけられたサイテーうんこ男。

    私の友達は転校して一切の何を逃れたものの、卒業式の日、私の見ている目の前で、その男は自分の女友達に私について何やら変なことを吹き込み、その女友達に私を睨ませた。

    あの喜多嶋舞みたいな顔した女友達のキツイ目付きは今も忘れない。

    卒業して学校から一切咎めがない事を良いことに、そんな事をした卑怯者。50年経った未来でも許す気は無い。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2014/08/31(日) 22:23:12 

    小学生の時自習の時間、皆の前で教卓の中に入れられ、男の子が二人その上でジャンプし続けた事かな( ˙-˙ )

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2014/08/31(日) 22:30:41 

    中2の時、中々活発、ギャルっぽい子が集まったクラスになってしまい、おとなしく真面目だった私は馴染めませんでした。
    同じような子がクラスにいて、その子達とは仲良くしてたのですが…

    地味グループだったもので、クラスの人が私達のグループに変な名前をつけ、あいつはooo(グループ名)だから近づかない方がいい、注意しろと広めてた事です。
    登下校なんか歩いてるだけで、ひそひそと「あ、oooだ、逃げろ」とか言われたり、クラスでグループになるような授業も仲間に入れてもらえなかったり、あえて1人だけをハデなグループに入れたりされました。
    それでも、そのグループの子や他クラスの子とは仲が良かったので、学校生活を頑張れました!
    今思うとなんであんなにおとなしくしてたのかと悔しいです。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2014/08/31(日) 22:47:20 

    事実無根の作り話をされた事。
    弁解しても、聞き入ってくれなくて、そのせいではぶられたり、いじめられた事がある。
    今でも凄く悔しいです。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2014/08/31(日) 22:57:53 

    煙草吸ってるの友達の親に通報されて停学になったこと。
    でもその時はそんなに深刻に受け止めてなかったなぁ だから嫌な思い出ではないけど一生忘れないわ 笑

    +0

    -9

  • 142. 匿名 2014/08/31(日) 23:11:46 

    109さん
    私にラブレターをくれていたら後生大事に取っておいたのに…、などと思ふ。

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2014/08/31(日) 23:20:53 

    中高一貫校で、吹奏楽部に入ってた。
    自分が高3になった時、全国行き逃して、OBOGの先輩たちに死んだ方がいいよって言われたとき。

    あの時の出来事は一生忘れられない気がする。
    一緒の時代に生きてるのが恥ずかしいって同時に言われて、顧問もそれみてたのに何も言わなかった。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2014/08/31(日) 23:24:20 

    小4の時、写生の授業中に絵を描ききれず、放課後居残りさせられました。
    最後の一人になってしまい、一生懸命描いていたのですが、担任(40代男)が私の顔に向かって無言のまま手で
    クルクルパーと何度も。

    泣きながら最後まで絵を描ききりましたが、死ぬまで忘れません。

    その担任は児童心理学の専門だったそうです。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2014/08/31(日) 23:51:13 

    先輩に無理やり誘われて同性愛がテーマのエロビデオに出演した。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2014/08/31(日) 23:52:26 

    高校の頃、仲良かったグループの1人が他の子に嫌われて悪口を言われていた。自分はそれにのらずその子と仲良くしてたら周りから友達がいなくなっていった。その後、その子に他の友達ができるとそれまで自分を束縛してたくせに簡単に他の人のほうにいった。
    それからずっと人に裏切られるのが怖いので上辺だけの付き合いです。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/01(月) 00:08:42 

    まだ小学生低学年の時に男子に軽く下半身触られた。しかも同じ奴に2回。蹴り入れましたが。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/01(月) 00:11:11 

    高校のとき。

    みんなが見る部活ノートに
    山田花子(私の名前、仮名)=ヤリマン
    と落書きされたこと。

    明らかに男の字だった。
    私のいる部活は女の子しかいなかったから部内に犯人がいないってわかってほっとしたけど、それからしばらく男が信じられなくなった。

    みんなが見る前にその落書き消せてよかった…。
    些細なことかもしれないけど本当に本当につらかった(;_;)

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/01(月) 00:41:43 

    中学のとき給食を食べてる姿を女子に指差されて笑われたこと。それ以降給食は食べるのやめました…。
    悪口とかに言い返せなかったあの頃の自分が嫌いです

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/01(月) 00:44:26 

    高校時代彼女のいる男子が好きで泣いて好きだと言ったら
    その男子の浮気相手だった女に散々馬鹿にされて笑われた。

    今あったらあんた浮気相手で遊ばれた癖して彼女面するなと言ってやりたい。
    結局その好きだった男子は、彼女に振られてショックで高校中退
    その後その浮気相手だった女の親友と結婚www

    私を笑った浮気相手の女はDQN年下デブ男と20歳で出来婚wwフラれた私が一番の勝ち組になった・・・多分

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2014/09/01(月) 00:51:37 

    小学生のとき、担任の先生にお前なんか死んでも親は悲しまないって言われた。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/01(月) 00:57:16 

    中1の頃の話です。
    なんでいきなりその人の名前(隣のクラスの子)が出てきたのか今だに不明なんだけど、友達が「⚪︎⚪︎のこと好きなんでしょ〜笑」って言い出して、「いや違うから〜笑 (本当に違う)」って言いながらもそのネタで1〜2ヶ月くらい弄られてたんだけど、私を弄ってた大半は私が好きじゃないこと知ってたと思うし、冗談で言ってただけだと思うんどけど、その中にいた一人が本当だと思ってたみたいで、「私、言ってきてあげるー」って言い出したんだけど、「いや、本当に好きじゃないし、そういうのやめて」って言ったのに本当に言いやがった。で、挙句の果てに「(私のこと)あんまり知らないし無理だって」って言って戻ってきた。勝手に振られたみたいになってるし、ろくに喋ったこともないのに知ってるわけないだろって思ったわww
    当時は大人しい性格をしてたからあまりキツくは言えなかったけど、今なら確実にブチ切れてる

    書いてたらまた腹立ってきた。(笑)
    長文失礼しました。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/01(月) 01:00:03 

    部活のお昼休憩中、工事用材木か近くにあって何故か1つの材木が私の頭に落下。
    私をよく思ってない人が吐き捨てるように感情のない声で""平気平気""と…
    あの時の冷酷さにゾッとした

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/01(月) 01:38:24 

    私が出会った教師はほとんどがクソみたいた人間だった。

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/01(月) 02:01:52 

    う〜ん…人見知りが酷くて学校では休み時間も相手に気を使うのが苦痛で1人で本読んだりしてた、
    本なんか読みたくないのにww当然おとなしいキャラと思われ(なって)辛かったです
    お昼ご飯も1人が嫌で無理やり誰かと食べてたけど苦痛だし食欲もないし、味もしないし、学生は苦痛の記憶しかない…当然というか不登校になりました、何か思い出すと色々苦痛で辛くなります 今だに…

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/01(月) 02:50:51 

    高校の時☆

    当時の彼に
    明日からもっとスカート上げてこいって命令されーの

    翌日ひと折り上げていったらキレられた事(><)
    なめてる?もっと。って言われーの

    結局膝上20センチくらい?まで短くさせられるはめに…(><)
    真冬だったのによく頑張ったなぁと当時の自分を誉めたくなりますw

    +1

    -7

  • 157. 匿名 2014/09/01(月) 03:17:12 

    150
    なんでそんな元々二股かけてる男を好きになるの⁈
    3人目の女になりたかったの?
    自分で勝ち組って言ってるけど…。

    とにかく、このトピに書き込んでる方々とはベクトルが違い過ぎて目眩がする。
    他にもツッコミどころ満載だけどこの辺で…。

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2014/09/01(月) 03:51:35 

    クラスのボス的な女が成人式の後の同窓会かなんかで『私あの時どうしてあんなんだったんだろ?あの時は本当ごめんね』ってみんなに謝ってた。
    私は結構標的にされてたからあの時は辛かったなぁ…
    って謝ればいいと思うなよ!ごめんで済むなら警察いらねーよ!って本気で思った!笑
    今もこれからも一生許さないしあんたなんか大っ嫌いだから!
    二度と会いたくない(^O^)/

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2014/09/01(月) 04:16:24 

    自分を虐めた奴は本当に憎いし一生許さない。
    虐めた奴(クラスメイト、担任)みんな不幸になればいいのにとか心から思ってたけど因果応報を信じてる。
    人に酷い事をしたらどんな些細な事でも自分に必ず戻ってきてるハズ!
    人には言わない、見せないだけで必ず戻ってきてる!
    だから恨むだけ無駄だと自分に言い聞かせると少し楽になりました。
    でもここ読んでたら自分がされた事を色々思い出して腹立ってきた!虐めた奴の名前ここに書きたくなる!

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2014/09/01(月) 06:59:16 

    いじめに遭われた方が多いのですね。
    私もそうでした。
    小学校の時、バイ菌扱い。
    私が触ったものはバイ菌がついてると。
    もう学校に行きたくない。死にたくなり、学校に出す日記帳に担任宛にいじめの実態と助けてほしい旨を書いたら、担任がそれをクラス人数分コピーしてクラス全員に配り、学級の時間に私の「どこが嫌か」を一人ずつ言わせました。
    その間、ずっと机につっぷして泣いていました。
    消えてしまいたかった。


    時は過ぎ、自分も母になり、子供を学校に通わせる立場になりました。
    今では正義感強くなり言い返せる強さがあると思いますが、当時の傷はずっと心に残っています。

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/01(月) 07:06:31 

    中3の時クラスの数人に嫌がらせされてたな・・・
    担任(女)に勇気だして相談しても特に変わった事はなかった。まあそいつらと先生は仲良かったしなあー!
    悪口目の前で言われていたけど、不登校は絶対にしませんでした。親に心配かけたくなかったから・・・
    卒業式は「頑張って行ってよかった!」と心から思いました。

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/01(月) 07:18:55 

    中3の時クラスの数人に嫌がらせされてたな・・・
    担任(女)に勇気だして相談しても特に変わった事はなかった。まあそいつらと先生は仲良かったしなあー!
    悪口目の前で言われていたけど、不登校は絶対にしませんでした。親に心配かけたくなかったから・・・
    卒業式は「頑張って行ってよかった!」と心から思いました。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2014/09/01(月) 07:22:00 

    よくクラスでも派手な人たちに、からかわれるのがすごく嫌だった。

    今なら全然大したことじゃないと思うけど、当時はすごく嫌だった!!
    それから、ずっと派手な子が苦手で無意識のうちに避けてしまう。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2014/09/01(月) 07:31:09 

    卒業アルバムの名前間違えられた。当時は本人や
    保護者に確認せず、担任のチェックだけ。「あ、ごめん」(←笑いながら)で済まされた。他にもいろいろあって当時の担任、大嫌い。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/01(月) 07:35:13 

    小3の時

    授業の中で、担任が写真のスライドを作成して、スクリーンに写し出された。
    写真は、クラスの集合写真、私達1人づつが写っている写真と続いた。
    担任は、どの子が写し出されるたびにも「可愛い~♪」「あら可愛い~」「かっこいいわね~」「キレイなお顔ね~♪」なんて言ってて、
    でも私が1人の写真が写し出されると、「かわ・・・はいはい可愛いwww可愛いwww」って言って口押さえて笑い堪えてた。
    クラスも微妙にクスクス笑う雰囲気。

    変なポーズしてたとかではなく、普通に不細工扱いされた。ああ私、可愛くないんだ、不細工なんだって分かりました。忘れられません。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/01(月) 08:36:13 

    元々、特定の子とつるんだりせず過ごしてたのですが、ある日隣のクラスの友人が友達から無視されてツラいと相談され、よく一緒に過ごすようになった。
    が、それが間違いだった。
    味方をつけた気になったのか、他の友達に残飯を食べさせたりやりたい放題。その子を心配したら気に障ったのか私を無視。ネット上に悪口書き込む始末。
    卒業するまでやられました。
    きっと、ここ見てるはず。貴女のことだよ。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/01(月) 08:40:05 

    小学生時代
     同級生に「出っ歯・鼻ぺちゃ~」ってらからかわれ、
     「なんで妹は可愛いのにあなたは変な顔なの?」と問われた。
     朝 腹痛で保健室で休んでいる時、上の階から大爆笑が。
     後で同級生に「先生が、お母さんの手料理であなたがお腹壊したって言っていた。」と
     聞かされた。言う教師もそれで大爆笑する同級生もおかしい。

    中学生時代
     喋ったことのない同級生に「気持ち悪い」と言われ、持っていたハンカチさえ批判された。
     ワキガで嫌われている同級生に優しくしていたら調子に乗られ、「不細工」と呼ばれるようになった。
     学校を休んでプリントを届けてもらったけれど、袋に「不細工へ」って書かれていた。

    他にもいろいろあって、社会人になっても嫌な思い出ばかり。
    現在が一番幸せ。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2014/09/01(月) 08:42:19 

    嫌な思いと言うか、一生忘れないことがあります。
    私の周りの友達や、同級生がなくなりました。
    一人は違う高校だったけど、同じ電車で一緒に途中まで行ってた。C型肝炎?B型肝炎?記憶が曖昧ですが、それで亡くなりました。

    2人目は高校の隣の席の男の子
    「DVD前にまわして」と言われたのがその子と話した最後、台風の時に川に流されてしまい亡くなりました。お葬式に行きました。

    3人目は高校卒業してから、交通事故で亡くなりました。

    四人目は病気で亡くなりました。

    5人目は親友のお父さんが交通事故で亡くなりました。

    まだ色々な嫌な辛い思いがありますが、たまに思い出すと涙がでます

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2014/09/01(月) 08:46:25 

    担任にビンタされたり、両頬っぺた引っ張ってぐりぐりされたことかな。
    学校が苦痛で仕方なかったけど、みんながされてたから、それが普通と思って親に言ったこともなかったなー。
    今だったら体罰で問題になるよね。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/01(月) 09:13:30 

    不登校になってごめんなさい自分に負けた弱い人間って思われてるよね弱くてごめんなさい 不登校になってごめんなさい

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/01(月) 09:17:13 

    高校の時の男子からのいじめ。

    登下校中のバスでも、大声で「ブス」「死ね」「学校くんな」と男子からヤジ飛ばされて、他のクラスや、他の学年の人も乗ってるし、恥ずかしいから、1時間の道のりを毎日歩いて登下校してた。

    結局高校辞めちゃった。
    あの時は辛かった。

    でも、そんな私でも、今は結婚して子供もいて幸せなのが救いです。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/01(月) 09:23:50 

    顧問のじじいに兄に向かってお前の妹は運動神経悪いなwと母伝いに聞いた事
    体育のババアが何かにつけ私だけ注意した事
    親の逆鱗に触れ教育員会まで行った事
    中学時代の私は多分どこか浮いた存在だったんだと思う
    イジメられてたし、人との集団生活が苦だった
    でも今思うと3年の時の担任がめっちゃいい先生で中学時代一番3年の時が好きだったなぁ

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/01(月) 09:25:38 

    友達と喧嘩して味噌汁かけられた

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/01(月) 09:28:28 

    高校3年の時、教師のえこひいきのせいで体育の評定が3になり志望大学の指定校推薦に落ちたこと!
    私の通っていた高校は指定校推薦が人気で、校内での争いがすごかったんです(*_*)
    2年生までオール5だったのに、体育教師は私ではなく他のお気に入りの子を推薦で合格させようとして露骨に成績を下げてきました!
    あと生徒間でも腹の探り合いがすごくて結構嫌な思いをしました。
    評定下げられたり嫌味言われたりで頭にきて夏から本気で勉強した結果、推薦で落ちた大学よりレベルの高い国立大学に合格し今は充実した日々を送っています\(^o^)/
    他にも学業成績絡みでむかつくことがかなり沢山ありましたが、最終的には学歴で見返すことができてよかったです!
    努力は裏切りません!

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/01(月) 09:28:54 

    私が書いたということで友達の交換日記にいやらしい絵が描かれていた。
    しかも私のサイン付で「○○ちゃんごめんね~」と。
    その当時丸文字が流行っていて私が字すら真似して書いたかのように、丸文字でも書かれていた。
    私じゃない!としか言えなかったが、次の日からシカトの嵐。
    学校を休みがちになりました。
    今でも地元に帰ると思い出すし、犯人になんとなく目星がついているのでとがめたくなる。
    加担したやつら皆不幸になってほしいと思う。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/01(月) 11:31:18 

    170
    不登校なんてダメじゃないよー。
    [不]って文字が付いてるから勘違いしてるだけ。
    しかも、それは弱いからじゃないよ(*゚ー゚)
    たまたま学校やクラスが合わなかっただけの話し。
    いいのいいの、そんなに合わなかったらムリするコトないの。
    そんなとこから離れて離れて。
    勉強なんて学校でなくてもできるわけだし、友達や仲間だって学校の人だけが全てじゃないよー。
    私も、学校って行かなくちゃダメだ、みんなと仲良くして何かトラブルが起きたらおしまいだ!と思ってた。
    違うの。
    自分が悪くないのに時々起きるの、交通事故みたいに。
    そんな悪路には近づかないようにして、別の路通ればいいの。

    トピずれすみませんでした。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/01(月) 14:03:04 

    176 ありがとう

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/01(月) 14:19:08 

    心臓病で部活をやめたこと
    パニック障害で学校に行けなくなったこと
    でも最後に友達の支えで俺の笑顔とり戻せたこと

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/01(月) 18:22:01 

    いじめられ続けて最後には担任にも
    見捨てられたこと。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/01(月) 21:26:49 

    他人を平気で傷つけたり、いじめた教師やら生徒に告ぐ。

    おめえら一生その罪を背負って生きていくんだからな!そして、人に嫌なことをしたら絶対返ってくる。覚えとけ。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/01(月) 22:59:11 

    高校の時、男子たちの罰ゲームでウソ告白のターゲットにされて、そのあとも有る事無い事言いふらされて本当最悪でした!!

    あいつらがいなければ学校もっと楽しかったはずなのに!消えてくれ

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/02(火) 01:23:41 

    いじめが無くならないのは

    人をいじめてた人が子供産むからだと最近凄く思う



    +5

    -0

  • 183. 匿名 2014/09/02(火) 21:42:40 

    中学生のころ授業をきちんと聞かずに話をしてたら殴られた。その先生は元プロボクサーだった。あと友達は
    授業中寝てたら竹の長い定規(80センチくらい)のでしばかれてた。もちろん定規は折れました。でもいい思い出です。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/06(土) 01:31:06 

    5年生のとき、授業中にオシッコを漏らしたことです。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/06(土) 18:57:10 

    私が今まで見た中でガルちゃん民に最も受け入れられた男の書き込み、それが109だった。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/12(金) 21:40:11 

    私は教室の空気が嫌いだった!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード