ガールズちゃんねる

時々思い出す嫌な思い出

162コメント2014/08/06(水) 23:06

  • 1. 匿名 2014/07/26(土) 21:10:48 

    昔の嫌な出来事をふと思い出しては、気分が落ちる事があります。
    忘れてしまいたいのに忘れられない嫌な思い出、ここに吐き出して少しでもスッキリしませんか?

    私は以前の職場で、ある同僚と意見の食い違いがあり、その際穏便に済ませたくて私が折れたのですが、それ以来小さな嫌がらせが続き、ミスを押し付けられたり、私1人だけ抜きで女子社員で食事に行ったのをわざと私がいる場で話したり、その同僚が退職する日まで辞める事を私だけ知らされていなく、当日仕事終わりにみんながプレゼントを渡しお疲れ様、と言っている場に唖然となりました。挙句そのプレゼント代を人数分で割った金額を後日請求されました。
    すごく屈辱的で悔しかったです。
    同じ町なのでその同僚を今でも時々見かけますが、その度に嫌な気分が蘇ります。

    +418

    -6

  • 2. 匿名 2014/07/26(土) 21:12:49 



    時々思い出す嫌な思い出

    +114

    -7

  • 3. 匿名 2014/07/26(土) 21:13:04 

    好きだった男の人に「さすがの俺でもアレは無理」と陰口をたたかれました

    +313

    -1

  • 4. 匿名 2014/07/26(土) 21:13:21 

    先生のことお母さんって呼んだ。
    本当に一生の不覚。

    しかも男性教諭だったし。

    +29

    -79

  • 5. 匿名 2014/07/26(土) 21:13:56 

    +88

    -3

  • 6. 匿名 2014/07/26(土) 21:14:58 

    小学生だったときに自分を仲間つくっていじめてきた意地悪なかおのあの女。
    同じ目に合えばいい*\(^o^)/*

    +244

    -10

  • 7. 匿名 2014/07/26(土) 21:15:10 

    私が消したい記憶は酔った父が母に暴力をふるっていたところです。
    嫌な記憶って消したくても消せないですよね。ほんと催眠術とかで記憶からなかったことにしてほしいくらい。

    +231

    -1

  • 8. 匿名 2014/07/26(土) 21:15:20 

    知人の結婚式でのブーケトス。
    明らかに狙ってこっちに花束を投げられた気がする
    「頑張って彼氏作ってね!」とか言われたし……

    +113

    -41

  • 9. 匿名 2014/07/26(土) 21:15:25 

    私をいじめた会社の女。
    今は気にしないようにしてる。

    +196

    -2

  • 10. 匿名 2014/07/26(土) 21:15:31 

    全然話違うんだけどどうやったら画像貼り付けられるの?
    わたしも貼り付けたい…
    でもいつも貼れない泣
    今も正しく貼りたい画像あり…

    +17

    -50

  • 11. 匿名 2014/07/26(土) 21:16:27 

    父親にゴミ箱で殴られて顔面血だらけになりながら警察へ電話したこと。

    +166

    -1

  • 12. 匿名 2014/07/26(土) 21:16:45 

    みんな、ここで吐き出して忘れよう!
    明るく行こうぜ〜*\(^o^)/*

    +172

    -6

  • 13. 匿名 2014/07/26(土) 21:16:50 

    旦那の浮気ですね。
    一生忘れないし心の底では許せずにいて苦しいです。

    +216

    -6

  • 14. 匿名 2014/07/26(土) 21:17:08 

    元彼

    +99

    -1

  • 15. 匿名 2014/07/26(土) 21:17:58 

    嫌な思い出なんて忘れました!
    私ポジティブなんで(・ω<)
    皆さんも忘れましょう♪

    +47

    -38

  • 16. 匿名 2014/07/26(土) 21:18:34 

    よく嫌な思い出が蘇ったりします。嫌な友達との思い出の品やプリクラを捨ててもフラッシュバックして辛い。

    +162

    -2

  • 17. 匿名 2014/07/26(土) 21:18:40 

    幼いころ、理不尽に怒られた思い出。
    一生あの保育士は忘れない。

    +158

    -2

  • 18. 匿名 2014/07/26(土) 21:18:48 

    1さん。私も短大で似たような状況があったよ。
    もう一切かかわらない様にしたけど、それ以降その一部の人はいい噂聞かなかったな。
    忘れるのは無理でも考えること辞めて、楽しく生きた方がいいよ。

    +95

    -1

  • 19. 匿名 2014/07/26(土) 21:18:50 

    1
    酷過ぎる…

    +170

    -2

  • 20. 匿名 2014/07/26(土) 21:19:07 

    小学校時の担任。気に入った子にはめちゃめちゃえこひいきする人で、私は冷たくあしらわれた。傷ついたな~。30年以上たったけど、時々思い出す・・・

    +221

    -1

  • 21. 匿名 2014/07/26(土) 21:19:45 

    じわじわと私の友人を味方につけて友人を奪っていった大学時代の同級生
    私の方をチラチラ見てはにやにや笑っていた顔が忘れられないです

    +198

    -1

  • 22. 匿名 2014/07/26(土) 21:20:17 

    忘れられたら苦労しない。
    ポジティブを押し付けないで。

    +184

    -11

  • 23. 匿名 2014/07/26(土) 21:20:39 

    親がやってるの見たこと(T_T)


    あれは…きついよ

    +92

    -14

  • 24. 匿名 2014/07/26(土) 21:20:52 

    六年前、グループホームで働いていた時に、性格悪いおばちゃんに相当いびられた。
    当時結婚したてでお料理もあまり上手ではなかったんですが、みんなの食事を作るのに手こずっていたらそのおばちゃんに、旦那さんに毎日何食べさせてるの?といわれた、、

    あれから六年、旦那は私のご飯だけが1日の楽しみだといってくれる。

    嫌味な人って大嫌いです。

    +271

    -3

  • 25. 匿名 2014/07/26(土) 21:21:23 

    中学の頃、同じ部活の子に体型をからかわれた事、

    +84

    -0

  • 26. 匿名 2014/07/26(土) 21:21:41 

    兄からの虐待(性的含む)

    今は結婚して実家とは縁切れて幸せな毎日ですが、時々思い出すと息苦しくなります。

    +177

    -3

  • 27. 匿名 2014/07/26(土) 21:21:43 

    そんなのいっぱいある!!

    小学校の理科の電気かなんかの実験で、
    「じゃあつけるよー!みんなでカウントダウン!3、2、1…!」「ブッ!!!」
    のベストタイミングでオナラしたことあるwwww

    しかも爆笑されたあと「はい!気を取り直してもう一回!3、2、1…!」「ブッ!!!」
    と、2回連続かましたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    自分の中では笑えるけど、まだトラウマ気味(笑)

    +18

    -77

  • 28. 匿名 2014/07/26(土) 21:22:08 

    大好きだったのに突然ふられたこと。
    今までに会ったことないくらい理想の人で、結婚すると思ってたのにとても辛い。
    今は自分の自由な時間を楽しんで、次の恋をしたいと思い始めたけど、やっぱり思い出しては悲しくなる…

    +142

    -2

  • 29. 匿名 2014/07/26(土) 21:23:13 

    トピ画がミスマッチな気がする

    +15

    -15

  • 30. 匿名 2014/07/26(土) 21:23:52 

    高校のとき嫌いな教師の
    授業で当てられ、問題が
    分からなくて隣の子と
    やばい分からないー(´・Д・)」って
    笑顔でアイコンタクトとってたら、
    「俺は笑顔では許さんぞ。女だからって
    笑えば許すやつはいるかもしれんが俺は
    許さん」
    とか言われた。
    いや、だれもあなたに媚うってた
    訳じゃないです。
    嫌いなおっさんから
    なんか自分が女の特権を行使した
    みたいに言われてすごく
    嫌だった。

    +130

    -16

  • 31. 匿名 2014/07/26(土) 21:23:52 

    元カレに浮気されたとき。

    しかも相手が、バイト先の先輩。
    私がその人に付き合ってるって言った2日後に、彼の様子がおかしいから家に言ったら当時付き合ってた彼氏が全裸で入らないで!って出てきて中に入ったら女が私のこと睨んできた。

    2人とも大嫌い!

    +153

    -1

  • 32. 匿名 2014/07/26(土) 21:24:29 

    私も元職場の嫌な思い出が、ふと蘇ります。
    仲良かった先輩に突然、掌を返され 私がやったわけではない事までも、私のせいにされたり、悪口を後輩にも言いふらし孤立させられました。
    結局、先輩のストレスのハケ口に利用されて私が精神的に参ってしまい、退職しました。今でも思い出すと悔しいです。

    +147

    -2

  • 33. 匿名 2014/07/26(土) 21:24:47 

    レイプされたこと。もう、10年経ってるのに、
    いまだに鮮明に思い出す時がある。

    +139

    -3

  • 34. 匿名 2014/07/26(土) 21:25:56 

    在日や半島民族の 嫌日は
    ネット右翼の造話だと思っていたけど。

    電車の中で「J wings ブルーインパルス特集」を読んでいたら
    朝鮮半島民族の留学生擬き4人に半島言葉で大声で喚かれた。
    とっても恐かった。。。(゜´Д`゜)

    +73

    -4

  • 35. 匿名 2014/07/26(土) 21:27:43 

    元彼に嫁がいると言われたあの顔。たまに思い出してしまう。

    +76

    -2

  • 36. 匿名 2014/07/26(土) 21:27:48 

    私の彼氏を奪った友人

    元彼の事はもう吹っ切れたし、
    旦那も子どももいて幸せだけど
    毎年必ずその友人が年賀状を送ってくるたびに、あの時の悔しさやイラつきを思い出します。
    平気で連絡をとってくる彼女の神経を本気で疑います。
    彼女が独身、フリーターなのが唯一の救いです。

    +161

    -4

  • 37. 匿名 2014/07/26(土) 21:28:16 

    いじめられたこと。
    幼稚園のとき、のろい子供だったせいか保母に殴られた。
    小中高大、社会人の今もぼっち。
    なんでどこに行っても嫌われるんだろう。

    +155

    -6

  • 38. 匿名 2014/07/26(土) 21:29:15 

    嫌な事をしたその人と一切関わらない人生って自分にとって幸せだーって暮らしてます
    だけど、家族とか切れない関係の人にされた事は、
    今でも、フラッシュバックします……
    関わりたくない人間、私の知らない所なら元気に生きてていいけど、
    近くにいると辛い。。。

    +75

    -0

  • 39. 匿名 2014/07/26(土) 21:30:25 

    学生の頃、先生に顔が気に入らないと言われた。いつも何ニコニコしてるんだと。
    すごく腹がたった覚えがある。
    あいつの結婚しましたハガキは切り裂いて捨ててやった。

    +119

    -0

  • 40. 匿名 2014/07/26(土) 21:30:51 

    電車の中で、酔っ払いに殴られた

    +49

    -0

  • 41. 匿名 2014/07/26(土) 21:31:00 

    12さんとか15さんとか・・・
    私にはどうしても無理です

    +16

    -10

  • 42. 匿名 2014/07/26(土) 21:31:05 

    たまに温泉に行く私に、常連達の冷ややかな目

    +13

    -3

  • 43. 匿名 2014/07/26(土) 21:31:11 

    彼氏を友達に、とられた…
    お互い友達呼んで、合コンしてさぁ…

    しかも、私の事、すぐやれそうで付き合ったとか、言いやがったらしい…
    その事を言いふらした、女もむかつく

    +85

    -5

  • 44. 匿名 2014/07/26(土) 21:32:41 

    私も最後に勤めてた会社で 毎月の資格手当2万円と
    年2回のボーナス突然無しになり (しかも社員で私だけ)
    その頃の日々の事思い出すたび あの社長 呪ってます(笑)
    辞めさせるリストにも入ってたし。。。もうムカつく!

    +56

    -2

  • 45. 匿名 2014/07/26(土) 21:32:56 

    日本男子のサッカー代表、クソだ
    女子サッカーはさすが無敵だ!

    +8

    -41

  • 46. 匿名 2014/07/26(土) 21:34:34 

    人生最大のウンコをした際の激痛

    +6

    -30

  • 47. 匿名 2014/07/26(土) 21:35:16 

    前向きコメントが批判の的になるとは…
    (ーー;)

    +28

    -25

  • 48. 匿名 2014/07/26(土) 21:35:20 

    小学校の修学旅行
    旅館についた頃には尿意限界で
    トイレに駆け込んだけどズボン下ろす前にオシッコ出ちゃった…

    そのあとなんとか誤魔化せたんだけど
    どうやったかは記憶から飛んでます

    +45

    -2

  • 49. 匿名 2014/07/26(土) 21:36:55 

    有りすぎて…10代はなんか人生上がり下がりが激しかったな。

    +36

    -3

  • 50. 匿名 2014/07/26(土) 21:37:18 

    アメリカ留学していた時の話。
    歩いてたら、お洒落でやんちゃそうな黒人ギャル3人組に、「見なよ。あの子さ、頭でかくね?」って英語で大笑いしながら言われた。
    確かに私の頭は大きい。
    でも、あんた達の頭が異様に小さいんだよと思いつつ、ムカついたのでアメリカンジョークを混ぜて言い返した。

    "Hey! Listen! My head is bigger than the moon."

    "not"を言い忘れた…。

    案の定、黒人ギャル達は狂ったように笑い転げた。

    +65

    -10

  • 51. 匿名 2014/07/26(土) 21:38:02 

    夜中ふと思い出して泣いてしまいます
    いい思い出は忘れそうになるのに嫌な思い出は鮮明にずっと残ってる

    +92

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/26(土) 21:38:19 

    優しい顔してた会社の先輩が、上司にわたしの愚痴を言ってたこと。
    かなりのショックで、不正出血までおこした。

    そこから人間って怖い!!っておもって、人を信用しなくなりました。
    それまでが甘すぎたのかな。。

    +78

    -4

  • 53. 匿名 2014/07/26(土) 21:39:25 

    高校時代、廊下で友達とぶつかった時に、痛い!なってた私に、当時付きあってた彼氏が、たまたま通り過ぎて、ざまあみろと言ってきた。彼氏とは、喧嘩中だったけど、今だに、ざまあみろの言葉は、嫌な思い出。

    +65

    -5

  • 54. 匿名 2014/07/26(土) 21:39:31 

    私も、前に勤めていた会社で、上司とは違う意見を言っただけで私だけ無視、仕事内容が変わっても教えない、動く度、馬鹿にする、親族経営だったので、取引先の親族会社からも、電話や、会うたび、『まだ、居たんかぁ〜ニヤニヤ』等の嫌味を言われる、早く辞めろ!と言わんばかりのイジメを親族一帯でされた事が忘れられません。
    私の前に面接した子を採用したかったのに、引退したお偉いさんが経験者の私を採用したから、前々からよく思ってなかったそうです。
    引退したお偉いさんは、月一回会社に来る程度なので、四年間ずーっとイジメられていました。
    正直、○んで欲しいと思う。
    私も会社と自宅が近いので、よく昔の同僚をみます。
    自転車を漕いでる時、料理してる時、ふと思い出して、なんであんな扱い受けなきゃいけないんだ、と悔しくて悔しくて仕方ないです。

    一生恨むわ。

    +97

    -4

  • 55. 匿名 2014/07/26(土) 21:39:54 

    ふくらはぎをつった時のあの死にそうな痛み

    +12

    -11

  • 56. 匿名 2014/07/26(土) 21:39:55 

    父親からされた嫌な事…

    ブラ姿が見たい、胸を触らせろと言われた。
    下の毛モジャモジャやぞと言われた。しかも田舎に帰った時叔父に私の毛が生えてきたことをベラベラ喋っていた。
    私が高校生になったら友達紹介してもらってヤラセてもらうねんと言われた。
    今日はお母さんとヤる日やから早く寝ろ、今日は後ろからヤろうかな、言う事きかんかったらお尻叩くねんと言われた。
    結婚は毎日タダでヤれるからするもんだと言っていた。
    私が高校に進学する時、友達に電話して4月から女子高生1匹飼うんやぞーと笑っていた。
    私のことを母に話す時あの女と言っていた。
    私の鞄を勝手に開けて中をチェックされる(自分の部屋は無い)。
    酔っ払って母にいつになったらヤラせてくれるねんとしつこく絡んでいたので子供の前でそんなこと言わないでと言ったらニヤニヤしながら雌豚と言われた。

    本当に全部忘れたい…こんなクソと血が繋がってるなんて信じたく無い…

    +216

    -7

  • 57. 匿名 2014/07/26(土) 21:40:48 

    友達と話してて「ラリってる」を「オナってる」と間違えた。
    恥ずかしくて顔から火が出そうだった

    +53

    -4

  • 58. 匿名 2014/07/26(土) 21:43:40 

    46

    わかるー!

    私も5日分出してた時の激痛忘れられん

    +1

    -13

  • 59. 匿名 2014/07/26(土) 21:44:04 

    バイト先に同時に三人で入って
    可愛い子ふたりがレジ
    私は裏方だった

    +43

    -3

  • 60. 匿名 2014/07/26(土) 21:44:05 

    友達をいじめてしまったこと。
    中学の時中核の子以外はなぜか順番でいじめられてて歯向かうと次は自分てかんじだった。
    もちろん私もいじめられた。辛かった。
    けど今になっていじめられたことより歯向かえず友達をいじめてしまった事を本当に後悔してるし謝りたい。
    思い出すと苦しい。

    +65

    -9

  • 61. 匿名 2014/07/26(土) 21:44:07 

    中学生の時、親友が『同じ高校に行こう。あんたは自転車乗れないから春休みに練習しよう』と言ってくれたのに、出願前日になって『志望校変えるわ。ごめん』と電話がかかってきたこと。

    +22

    -8

  • 62. 匿名 2014/07/26(土) 21:44:41 

    元彼と別れ話になって相談していた会社の同僚が、どうやら自分の彼氏にまで私のことを話していたらしく、
    「彼氏がそんな男とは別れた方がいいって言ってたよ」
    と、いらんアドバイスされたこと。
    その後、失恋で凹んでる時に婚約報告され、完全に馬鹿にされてるというか虐められてる気分だった。
    そこから人が信じられなくなってしまった。

    +15

    -9

  • 63. 匿名 2014/07/26(土) 21:45:06 

    ニキビがいっぱいあってブスでキモイ私
    中学三年間、クラスのボス的存在の男子グループに目をつけられずっとブスキモイシネなどと言われ笑われ続けた
    高校進学してやっとあの地獄から開放されたと思ったら中学でイジメられた男子グループも同じ高校に、、
    なのでまた高校三年間キモイシネブスと毎日毎日毎日ずっと罵られ続けました
    高校に入ってからは男子グループと仲良しのリーダー的女子グループからもお前みたいなキモイブツブツは女でもないし人間でもないと言われ続けました


    あれから7年、、
    今でも男の集団、女の集団が怖いしとても周りの人目が気になってしまいますが
    こんなブツブツブスでも愛してくれている主人と結婚し、子供もできて平凡に暮らしてます

    主さん、辛かった事はいつまでも忘れる事はできませんが、、主さんに沢山の幸せがありますように(*^_^*)!長文失礼しました


    +134

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/26(土) 21:46:35 

    京都の祇園に遊びに行った時、朝鮮人のカップルが真っ昼間から大声で罵り合ってたシーン。
    美しい場所に落ちてる汚いうんこを見たような不快感だった。

    +49

    -10

  • 65. 匿名 2014/07/26(土) 21:48:16 

    前の職場である日突然シカトしてきた女。周りがわかるほどあからさまに。
    しかも私からシカトし始めたとウソを周りに言ってた性悪女。思い出すだけでもムカつくが、私が退職した後で周りの人たち誰1人に好かれてなかったと聞いたときはスッとした(笑)

    +51

    -2

  • 66. 匿名 2014/07/26(土) 21:48:57 

    普通に接してくれた人が何も身に覚えもないのに急に態度が変わること。誰かの私への陰口で簡単になびく、自分の目で見るものより噂に振り回される。そういう人はもう信じない。

    +80

    -1

  • 67. す 2014/07/26(土) 21:51:50 

    以前の職場での話。

    お客様と世間話をしていて、当時結婚適齢期だった私は「そろそろ結婚は?」と聞かれました。
    彼氏はいるものの付き合って日が浅かったため「まだまだ先になると思いますよ」と答えかけたのだけど…
    他のお客様の接客をしてたはずの同僚がその話に食い込んできて「この子が結婚なんてまだに決まってるじゃないですか!結婚されたら困ります!私の方が先に結婚するんだから…」と私の言葉にかぶせてきたのがいまだに忘れられないです。
    自分が結婚に焦ってるからってあの上から発言はないわ…
    その同僚は5歳上で10年付き合ってる彼氏がなかなか結婚してくれないらしいから痛々しくも思えた( ´_ノ` )

    +33

    -8

  • 68. 匿名 2014/07/26(土) 21:54:58 

    小学生の頃に親友から裏切られたこと。
    急に私の筆箱を隠したり、ずっと気にしていた体のことを急にいじりだした。
    私が他の友達と仲良くするのも嫌がって邪魔してたのに、クラスが変わって自分が友達ができてから、私の相談事を聞いてくれる事すらなくなった。
    いまだに私の事を親友と思ってるみたいだか、もうしばらくは、関わりあいたくない。

    +29

    -3

  • 69. 匿名 2014/07/26(土) 21:58:44 

    嫌がらせしてくる人(男女問わず)って
    必ずって言っていい位
    私生活、上手くいってない人多いと思う。
    だから、かわいそうな人なんだなって
    思ってあげるようにしてきた。と、同時に
    私とは違うなと思い相手にしなかった。
    そんな私も今の職場に勤めて13年も経ちました
    (^.^)思い出すと色々あったなぁ〜w

    +77

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/26(土) 22:00:25 

    歯科衛生士として勤めていた時の話。

    周りは主婦のパートさんばかり。
    私はバツイチ子持ちでフルタイム。

    1人だけあからさまに嫌なことばかり言って来る人がいました。

    「○さんの出身高校近くにすんでるんだけど、バカばっかりだね~」

    独身の歯科医師(婚約者あり、仮に✖さんとします)と、そのパートさんと私で訪問に行ったとき「○さんてさぁ、✖先生みたいな顔タイプでしょう?」って言ってきて「いや~タイプじゃない」とは流石に失礼なことは言えず。。私が答えようがない質問をわざと本人の前でする。

    そのあと、私は再婚したのですが、そのパートさんは相当面白くなかったようでした。

    +16

    -4

  • 71. 匿名 2014/07/26(土) 22:01:05 

    母子家庭で育った私。
    小学生だった時に母の
    不倫相手に性器を見せられ
    母との性行為を見せられ…
    その時の母は何も言わずその不倫相手と
    一緒になって見せつけてくる。
    これが中学生になるまで続いた。
    本当記憶から消したい。
    最近この事で母と喧嘩。
    昔を思い出すと言えば嫌なら思い出すな。
    そんなに私が嫌ならいないもんと
    思えと言われた。
    母との思い出も全て消し去りたい。

    長文失礼しました。

    +159

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/26(土) 22:03:37 

    中学の時にイジメられていた私。ブサイク野郎どもにブスとか整形しろとか死ね等散々罵られて本当に傷付いた。言い返してくれる女子もいたけど、見て見ぬ振りしていた人が大半で、中学時代は地獄だった。
    あれから20年以上経つけど、何の因果か私をイジメていた主犯格の男子と去年から同じ会社で働く羽目になってしまい、イジメられていた事を嫌でも思い出してしまい、苦しいです。奴は県外の支社にいるので毎日顔を合わせる事はないけれど、名前を耳にするだけで吐き気がします。長く勤めたいけど精神的に耐えられそうもないので、転職を考えてしまいます。

    +83

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/26(土) 22:05:43 

    突然ぶん殴られて7針縫った経験、人生で一番痛かった。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/26(土) 22:06:09 

    中学生の頃仲の良かった友達と喧嘩をし、何日かたったころ迷惑電話がたくさんきだした。
    調べてみるとその友達が飲食店のトイレに
    「いつでも暇♡電話かもん」という言葉と一緒に私の携帯電話の番号が書いてあったこと

    今でも思い出して涙が出ます。

    +58

    -2

  • 75. 匿名 2014/07/26(土) 22:06:25 

    15

    嫌な思い出なんて忘れました!
    私ポジティブなんで(・ω<)
    皆さんも忘れましょう♪

    って、
    押し付けないで下さい。
    嫌な思いではなかなか消せないものです。

    +70

    -7

  • 76. 匿名 2014/07/26(土) 22:06:36 

    精神的に病んでいくとこまでいったこと。忘れたい。たまに町にいる、精神異常者そのものだった。

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2014/07/26(土) 22:07:04 

    幼稚園に通っていた頃、風邪で2日お休みし、次の日の参観日に私の名前が貼られた芋掘りの絵が飾られていた。
    明らかに自分が描いた絵ではないのに、他の子供達と一緒にならんでいた。
    先生に問いただしても、「それはこの間描いた絵だよ」と。私は「違う書いてない」と言うと怖い顔で「描いた!」って。
    たぶん、休んでいる時に描いたはずの絵を参観日に間に合わす為に先生が描いたと思われる。
    その時、初めて大人は汚いと思った。

    +41

    -3

  • 78. 匿名 2014/07/26(土) 22:07:06  ID:ymR8qMxMrU 

    同じ職場のパートのじじい、仕事ちゃん目の前で確認したのに後日オレ知らねーだ?
    ボケたなら、退職しろ!

    +5

    -7

  • 79. 匿名 2014/07/26(土) 22:08:14 

    嫌なことされたトラウマより、その時こっちも言い返せばよかった
    という後悔の気持ちのが強い。
    言い返せたときは後から思い出してもよくやった自分!と思えるから
    やっぱり嫌なことされたら反撃することも必要だと思う。

    +104

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/26(土) 22:09:43 

    体育の授業でペアを組むのにぼっちの場面

    +66

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/26(土) 22:11:15 

    そんなのいっぱいある。思い出してまたムカついてそして忘れてまた思い出す。この繰り返しだわ。

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2014/07/26(土) 22:12:57 

    旦那が風俗行ったことを思い出しては泣いている。
    付き合ってるだけなら別れてたけど、結婚して子供もいるし、一人で育てる自信も無いから我慢するしかない。土下座して謝られて解決済みなんだけど、たまに旦那の上に裸の女が乗っかってるとこを想像してしまい、大泣きしてしまう。今でも好きだから、不仲になりたくないから、余計辛い。記憶消せればいいのにな。

    +75

    -10

  • 83. 匿名 2014/07/26(土) 22:15:11 

    初めて働いた職場の先輩から、「何でも、ハイと素直に言う事を聞けば、良いってわけじゃないのよ」当時19才の私。何も言い返せなかった。やっぱり、傷ついた言葉と、思い出す嫌な場面は、セットで忘れられない。そして、人の視線と表情。先輩の、あのヒステリックな顔‼︎時々、嫌なのに思い出す!

    +25

    -2

  • 84. 匿名 2014/07/26(土) 22:16:44 

    20年前、OLしていた時に彼にDV・ストーカーみたいなことされた。当時はまだDVって言葉自体を聞いたこと無かったけど、今になって色々思い出しては悲しくなる。何でもっと早く別れなかったんだろう… 4年間もズルズル付き合ってた。

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2014/07/26(土) 22:17:21 

    60 機会を作って謝りなよ。友達も一生傷が残るよ。
    あなたもずっと後悔する。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2014/07/26(土) 22:19:04 



    いっぱいありすぎるよ~!

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2014/07/26(土) 22:20:58 

    20年前、OLしていた時に彼にDV・ストーカーみたいなことされた。当時はまだDVって言葉自体を聞いたこと無かったけど、今になって色々思い出しては悲しくなる。何でもっと早く別れなかったんだろう… 4年間もズルズル付き合ってた。

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2014/07/26(土) 22:23:50 

    まさに今日の出来事です
    去年足の手術をして歩き方が少し悪いのですが、駅でいきなり知らないおばさんと目が合った瞬間からに「あんたフラフラしてる!!歩き方おかしい!!シャブ中でしょ!?シャブ中~!!誰か~!!警察呼んで~!!」と連呼されました。
    無視して歩いていったら「尿検査しろ~!!」と言われた。
    怒りと悲しみに同時に包まれた。

    +152

    -2

  • 89. 匿名 2014/07/26(土) 22:24:28 

    新婚生活スタートして最初の正月に旦那の元カノから年賀状きた。
    ちなみに旦那は出してない。

    元カノはきっと、嫁は知らないだろう
    って思って出してきたたんだろうけど。
    (悪いがオープンな夫婦なもので…)

    「○○(←呼び捨て)は優しいから、きっと幸せな家庭になるね♪」だと。

    生憎、10年経ってもおめぇの心配いらねぇぐらい幸せだわよ。

    +39

    -4

  • 90. 匿名 2014/07/26(土) 22:27:50 

    自分が言ってはいけない事を言ってしまった事も嫌な思い出。自分が言われたくないことを言われたから仕返しに相手の痛いところを指摘したんだけど、後から反省…。自己嫌悪に陥る時がある。

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2014/07/26(土) 22:28:55 

    免許取ったばかりの頃、親に「運転の練習だ」とか言われて
    何の説明もないまま自宅から2kmくらいの郵便局まで運転させられた
    着いて即親が局員と話を始め、何もできないまま1時間犬のように待たされた
    一段落のタイミングで自分だけ帰ると宣言し、30分で自宅まで歩いて帰った

    +6

    -14

  • 92. 匿名 2014/07/26(土) 22:30:28 

    トピ主です。皆さん、コメントありがとうございます。私なんかよりもっともっと辛い思いをしてる方たくさんいますね…
    傷が癒える事はないかもしれませんが、書き込む事で少しでも皆さんの気持ちが軽くなる事を願います。
    その後の私は、その同僚が退職した後は周りの人にも恵まれ穏やかに仕事することができました。結婚、出産して今は主婦です。
    時折思い出してはモヤモヤしてしまいますが、子供はあの同僚のような酷い人間にはならないようしっかり育てて行きたいと思っています。

    +48

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/26(土) 22:35:09 

    88
    ひどい…でも大丈夫、周りの人の目にはそのオバサンがキ○ガイに映っていたと思うよ

    +102

    -1

  • 94. 匿名 2014/07/26(土) 22:37:03 

    88さん

    信じられませんね!
    そんな事言うおかしな人がいるなんて…

    +55

    -1

  • 95. 匿名 2014/07/26(土) 22:42:50 

    親戚の集まり
    嫌いな人が多くて…

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/26(土) 22:51:21 

    10年前の彼氏に「お前は幸せになれない」「おれにとって二番目の女だ」とか言われて突然ふられたこと。結局遊びまくってたみたいだけど。深夜に電話かかってきてぼんやりしてたから、言い返せなかった自分に腹が立つ。
    Facebookでそいつがまだ独身でお水の人との交流しかないのを見て、ざまぁーと思う。思い出すと今は幸せとFacebook上でそいつに言いたくなるけど、面倒くさい。

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2014/07/26(土) 22:53:46 

    1さん、それはひどいですね
    私も似たような事をママ友仲間にされました

    その後私に嫌がらせをしたリーダー格のママは
    体を壊し、入院したり、長く通院したりしているらしいです
    人に嫌な思いをさせたらそれだけのことは返ってくると思う
    嫌な事は忘れて新しくやり直してください
    応援しています

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2014/07/26(土) 22:57:18 

    前の会社のお局。

    入社の日から退職の日まで、イビられまくった三年半。いまもたまに思い出すことがあるけど、発狂したくなるのをやっと自制したりします。私の後にも鬱病になったり拒食症になったりして辞めてった後輩がいて、ストレスで不正出血くらいで済んだ自分が軽いくらい。

    いまでは、お局は更○期になり私が居たときよりひどいことになってるらしい。現役職員がほんとに心配になる。

    私は新しい職場で部下を持つようになったけど、アイツのようには絶対にならないと心に誓ってる。
    たぶんあの女を許す日はこないだろうな。

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2014/07/26(土) 23:01:18 

    56さん
    71さん
    言葉が見つかりませんが、早く縁が切れるといいですね・・・(>_<)

    私はカソリック教会でいきなり男に怒鳴られました。
    それだけならそいつが頭おかしい、で済んだかもしれないけど、誰も助けてくれないことに幻滅した。
    せめて神父さんを呼んでくるとか、自分だったらするのに。
    キリスト教徒が見て見ぬ振り?幻滅しました。

    +20

    -1

  • 100. 匿名 2014/07/26(土) 23:06:28 

    彼とは私の片思いから始まり、彼が振り向いてくれた時は嬉しかった
    流れでエッチしてから急に都合のいい女扱いされて、自分には他にもたくさん彼女がいるからデートは順番待ちなって言われた
    それでも惚れた弱みで何も言えず我慢した
    その後約束してもドタキャンされたり口約束ばかりでひどい扱い
    で、結局ふられました
    私も未熟だったのかなあ
    でも人の気持ちとか思いとかをこんな形で
    踏みにじるあの男は絶対許せん
    そのうち罰が当たると思いたい
    未だに悔しくて涙が出る

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/26(土) 23:09:10 

    水商売をしていた時、糞みたいな客から散々傷付く事や頭にくる事を言われた。
    水商売してなかったら絶対に言われないひどいこと。
    客も水商売の女にしか言わないし、普段はそんな事絶対に言えない人なんだと思う。
    客だから何言われても言い返さない。それが仕事。
    でも一生許さない。地獄に落ちてほしい。
    水商売辞めた今でも心の傷。
    思い出しては何であんな糞みたいな奴の事覚えてるんだろって自己嫌悪。
    働いてた店ではナンバーワンになれて自信もついたし、相当稼いだ。人を知る勉強にもなったと思う。
    でも自分を全否定された言葉や悔しい想いは一生忘れられない。
    得たものと背負ったもの、絶対プラマイゼロなんかじゃないわ。

    +23

    -9

  • 102. 匿名 2014/07/26(土) 23:15:17 

    まさしく今日の出来事。

    私が子供の頃から異常に精神的に執着してくる毒母から、狂ったかのように連続して数回電話がかかってきたこと。毒母からの携帯電話番号は着信拒否してるのだが、今日は集中して繰り返し電話があった。(履歴が残ってる)。
    一種間ほど前にも電話してきた形跡ありで、拒否して電話に出てないのだが、今日もストーカーのように連続して電話がかかってきて、全身血の気がひく思いをして数時間横になって安静にしていた。

    私が子供の頃から異常に過保護で過干渉で、コントロールすることで娘に依存してきた毒母。
    何度も子離れしてくれるよう訴えてきたが、いまだに執着してきて、精神的にストーカーされてて、
    とても怖いです。いい加減子離れしてほしいです。

    +18

    -2

  • 103. 匿名 2014/07/26(土) 23:19:56 

    あるサークルに入っていた時そこで出会った人と付き合ってた。
    私は当時精神的に不調なことがあって、サークルに参加できないことが多くなっていった。
    それを良く思わない人が私のことをいろいろ言うように。
    また何か悪口言われてるなーって思ってたらその中に彼氏がいた。
    私に影で付けられていたあだ名も口にしていた。
    2人でいる時はものすごく優しい人だったのに。
    どおりで交際してることを周囲に隠したがったわけだった。
    そんなことがあっても私と普通に付き合い続けようとしてた。
    サークルで孤立するだけでも辛いのに一番信頼していた人に裏切られていたのが本当にトラウマ…

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/26(土) 23:21:13 

    小学校六年生のときに、クラスメートけ下校中に痴漢にあいました。
    一生忘れられないです。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2014/07/26(土) 23:46:34 

    ここを読んでると、嫌な過去を色々と思い出しちゃうね。
    でも、過去の記憶は今からでも修正できるらしい。

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2014/07/26(土) 23:49:54 

    休職中に派遣会社に登録して面接を受けまくっていた時。
    焦りから仕事内容をよく吟味せず、某大手企業を受けた時。面接中に会社の年配男性上司が激怒。
    うつむいたまま経歴書を読んだことが気にくわなかったらしい...
    派遣の担当スタッフも一緒にこっぴどく怒られ頭を下げました。
    自分にももちろん非はありますが、おたくの派遣会社はどういう教育してんの?と吐き捨てられ鼻で笑われ...
    この上司とは働きたくないなと思いました。
    即落とされましたし、もう受けることはないと思いますが思い出してはモヤッとします。

    +20

    -2

  • 107. 匿名 2014/07/26(土) 23:55:01 

    56と71が強烈…

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2014/07/26(土) 23:57:13 

    ママ友がある日突然の手のひら返し。幼稚園の狭い世界で子供と他のママ友を巻き込まないよう平静を装ってたけど混乱してた。卒園後バラバラになってからやっぱり聞こえて来るんだよね。同じ町に住んで子供が同い年ってだけでいろんな所で繋がってしまうんだよね。
    あなたと距離を置きたいって別に恋人でもあるまいし。ずいぶん時間が経ったけど刺さったまま抜けない棘が残っています。

    +19

    -2

  • 109. 匿名 2014/07/27(日) 00:00:41 

    今日の出来事なんですけど

    年に一度のイベントで、娘が躍るため、2日前にビデオカメラを大金はたいて
    購入し、今日の踊りをしっかりと動画に収めたはず。。。だったのに。

    なんとビデオカメラで写真撮影モードになっていて、動画が撮れていない!
    撮れているのは写真だけ!

    もうね、ショックすぎて言葉が出ない・・・。

    +6

    -19

  • 110. 匿名 2014/07/27(日) 00:10:45 

    高校のとき根暗でぼっちだった私。
    1人帰り道をとぼとぼ歩いてたら後ろからきたクラスの派手なグループの子達に「邪魔だよ、退けよ」と吐き捨てられた。一番楽しかったのは高校生とかよく聞くけど、まったくいい思い出がない。
    いまでも思い出すと背筋がぞわっとする。

    +38

    -0

  • 111. 匿名 2014/07/27(日) 00:12:43 

    79さん

    分かる!!!



    でも嫌な事されたその瞬間って、驚きで頭ん中フリーズして呆気にとられて…


    ただ言葉も無く呆然としてしまうんですよね。。。。




    で、後から冷静になった時、あーーー!!!言い返せば良かった!!!!ってなるの。。。。

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2014/07/27(日) 00:20:01 

    大好きだった元彼。
    Facebookで繋がったままで…
    思い切ってコメント入れたら⚪️⚪️さん(苗字)ってコメントの返事が…
    遠い遠い人になっちゃってたのね…

    +11

    -6

  • 113. 匿名 2014/07/27(日) 00:33:56 

    昔いたクソお局ババァにいびられていたこと。

    私、こいつのせいで九連勤とか変なシフト組まされたり、理不尽なことで良く怒られていた。

    お局のお気に入りの昔社員で働いていて出戻りしてきた時給がやたら高いパート(笑)はほんわかした雰囲気で仕事していた…。
    今、お局は辞めたけど、パートたちがしぶとく残っているのはムカつく。

    今は、責任者が変わってすごく職場の雰囲気も良くなって、この責任者のファンになった(笑)
    お局ババァはマジで許せない。今でも思い出すと本当〜に腹が立つので、地獄へ落ちていただきたい。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2014/07/27(日) 00:36:06 

    20代前半の時に働いていた接骨院で、先生や患者さんに恋愛や結婚で異常に干渉されたこと。私の体型のことを言われたことも。妙に老けて見られた。

    半日のパート勤務だったので、就活が6年続いた(パート勤務中も含む)。6年とは高校卒業後のこと。その頃に受けた屈辱を今でも思い出すとイライラする。

    親ですらも敵(他人事みたいなことばかり言ってきた)だったから、四面楚歌な18~24歳だった。

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2014/07/27(日) 01:02:51 

    職場でいじめに遭っていた事が忘れられないです。退職して半年経つけど、ふとした時に思い出してはその度つらくなってしまう。
    どうしたら忘れられるのか、よく考えるけど、これといった解決策も見つからず…ただ自分は嫌な人間にならないようにしよう、いつか見返してやるんだという気持ちで、毎日を精一杯生きていこうと思うようになりました。

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2014/07/27(日) 01:15:34 

    子どもを出産直後、
    夫から会社の帰りにお財布をなくしたと連絡があった。

    たまたま姑と子どもとわたしと3人でいたんだけど、
    姑がまだ赤ちゃんだった子どもの寝ている両手を握りしめて
    しばらく子どもの寝顔を見てから
    「この子は、何か、不気味だ」
    と言ったこと。

    +27

    -2

  • 117. 匿名 2014/07/27(日) 01:23:29 

    出産直後、近所の人がお祝いに来てくれた時に、
    ワンマンな舅が近所の人に
    「ワシの子や。ワシの子や」と何回も言ったこと。

    だれも笑ってなかったし、
    意味不明過ぎて笑えないから、
    空気くらい読めよと思った。

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2014/07/27(日) 01:23:51 

    小4の頃、算数の計算出来なくて再婚相手の義父に頭殴られながら宿題やった時のこと。
    おかげで算数、数学大嫌いになりましたよ。義父が憎くてたまらなかった。

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2014/07/27(日) 01:45:16 

    食べ放題のお店で、韓国人の団体ツアー客と時間が重なった。
    順番関係無し、自分の皿に取ったものも大皿に戻す、ドリンクバーでジュースを注いだら席に戻らずその場で飲んで継ぎ足し、アイスケースの蓋は開けた状態で選ぶから全部ドロドロ、落とした料理は拾いもせず放置。
    不快でしかなかった。
    後から聞いた話では、そこはよく中国や韓国等からの団体客を受け入れる店とのこと。
    せっかくお金払って食べるんだから静かに美味しく食べたい、と思ってそれ以来そのお店には行ってない。

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2014/07/27(日) 01:46:26 

    小中学に渡って何度も同じ人に仲間外しにされた。今は普通に関わってくるけど一生許さない。

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/27(日) 01:47:50 

    中学時代に運動部でペアになって練習するときにその日の人数が奇数だと毎回必ず一人にされたとき。
    一人では練習できないので、「三人で一緒にしていい?」と聞いても「他の人に聞いて。」といろんな人に言われて悲しくてその場で泣いてしまった。
    人数が偶数だったときでも組んだ相手が仕方なく組んであげたって感じで辛かった。
    中学時代はあんまり思い出したくありません。

    +53

    -0

  • 122. 匿名 2014/07/27(日) 01:57:56 

    幼稚園の時。

    ある女の子のハンカチが無くなり、その子が泣き出してしまいちょっとした騒ぎに。
    無くなったハンカチが私のロッカー(扉のない)から出てきて、先生から泥棒扱いされました。
    私が頑なに否定し続けたら親まで呼ばれて、最後まで聞き入れてもらえませんでした。

    母親は信じてくれたのが救いでしたが、それ以降意見を言えなかったり内向的で引っ込み思案な幼少期を過ごしました。

    30年経ちますが、嫌な気持ちになります。

    +43

    -0

  • 123. 匿名 2014/07/27(日) 01:59:52 

    前職のお局先輩

    私と接するときは良い先輩ぶってたけど
    後で分かったのが、他の先輩や上司に私の陰口を散々言ってた張本人!
    そのせいで他の先輩達も私を遠ざけるわ、私は上司から呼び出しくらって面談させられるわ!

    挙句の果てには私がトイレに行く頻度・時間が多いのと長いとか上司に告げ口したり!
    トイレ行ってる頻度・時間まで計ってるとか、気持ち悪いんだよ今思い出しただけでもストーカーかよ、仕事しろよオバサン!トイレなんて生理現象なんだし、頻度なんて人それぞれだろって話。
    結局私は精神的原因からくる、アトピー性皮膚疾患なんて発症してしまいましたよ!
    最悪最低でした!

    40にもなってそんなことしてる女ってマジで終わってるし、今思い出しただけでも腹立つわ。

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2014/07/27(日) 02:17:37 

    赤ちゃんを臨月で原因不明の死産し、出産後ショックで引きこもり。
    退院1週間、人に会わないでいたら、
    義父に
    「この家から出てってくれてかまわない、居てくれなんて頼んでない」
    と言われた。
    今普通に過ごしているけど思い出すとどうしようもない感情になる。
    一生忘れないし、一生許さないし、もし赤ちゃんを授かることが出来ても
    義父には指1本触らせない。

    +55

    -2

  • 125. 匿名 2014/07/27(日) 03:25:54 

    難産だった出産の記憶。
    頻繁に悪夢をみます。
    過換気症候群で何度も失神を繰り返したので、呼吸困難のまま死ぬ。
    会陰が奥深くまで裂けて大量出血したので、失血で死ぬ。
    赤ん坊がお腹から股まで破って出てくる。
    などなど。
    実際は、全治一年くらいで復活したけれど、痛みと苦しみは体と頭に刻み込まれてしまったようです。
    悪夢から覚めると、汗だくで体が強張っています。
    辛いので記憶から消したい…。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2014/07/27(日) 03:42:12 

    思春期の頃に家族が家庭崩壊した事。
    兄はバイト、姉は夜遊び、母親は夜遊びで帰って来ず、父は真面目に仕事し帰宅、真っ暗な食卓テーブルに一人座り泣いていた。
    私は引きこもり、父の泣いている背中をみつめてトイレへ行ったら、父に「お前は生理か?」と、暴言を吐かれて凄く嫌だった。
    当時の私は中2で思春期。
    父を一瞬でも同情した自分が、凄く嫌な気持ちになった。
    父も母もきょうだいも、皆がバラバラだった。
    私を理解しようとしてくれる同級生も進学の事で頭がいっぱいだった。
    当時を思い出すと今でも死にたくなる…

    +26

    -1

  • 127. 匿名 2014/07/27(日) 03:55:11 

    つい最近、あるお店で商品を見ていたらベビーカーを押したおばさんにぶつけられて真っ白なスニーカーを汚されたこと。
    通りたいなら一言すみません、とか言うのが普通なんじゃないの?
    ぶつかったあとも謝罪なし。
    いま妊娠中なこともあり靴よりもしお腹の子どもに何かあってたら…と思うと余計腹が立つ。
    第一子どもが乗ってるのにぶつけてくんなよ…

    +9

    -3

  • 128. 匿名 2014/07/27(日) 04:19:25 

    高3の大学受験のとき。
    頭は良くないけど、将来の目標も見つけて、自分なりに色々と調べて選んだ大学のことを
    頭の良い友人に「○○はいいよね、勉強しなくても受かるんだもん」「それ大学?聞いたことない(笑)」「私もそこ受けようかな〜、滑り止めで」等、散々馬鹿にされた。
    卒業して距離置いてもう何年も経つけど、今でも大っっ嫌い。
    共通の友人にはこの事喋ってない。友人にとってはあなたが大切な友人みたいなので。
    気にしないけど、ふとした時に思い出す位当時は傷ついた。




    +20

    -0

  • 129. 匿名 2014/07/27(日) 04:24:31 

    なんか私も元彼の浮気過去思い出して毎日つらい気持ちになるけど、つらいのは私だけじゃないんだって思えた。忘れるって難しいけど前見ようって思えました(。-_-。)

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2014/07/27(日) 04:56:47 

    旦那と付き合ってるだけのころに家へお邪魔したときのこと!
    初めて招かれたのに、なぜかお茶をいれろと言われいれました。お茶は二種類あったらしく、一種類をいれていたら「これいれたの?美味しくないのに」とダメ出しでした。「初めて来たのに知らないよ(-.-#)嫁でもないのに何なの?」と唖然としていると、食事時にはテーブルに私だけ割り箸。まぁ割り箸は良いのですが、ポイッと投げて置かれました(゚o゚;

    私もまだ20代前半で若く、別に結婚も考えていなかったので、なすがままでしたが「常識無いな」と呆れました(^-^;)
    今、姑となり仲良くして支配したいようですがスルーです♪♪

    大好きな息子に彼女がいるのが嫌だったのか、嫁いびりならぬ彼女いびり(笑)
    私にも息子が生まれましたが、婚約したわけでもないよそのお嬢さんにお茶入れてとは言えそうにありません(笑)よほど私が憎かったんだろうな(^-^;)あ~思い出すたびにヤダヤダ。

    +13

    -3

  • 131. 匿名 2014/07/27(日) 05:25:59 

    転校した私に、結構仲良しだった前の学校の友人が連絡をとってきた。
    「今度何人かとそっちに行くんだけど、どこかおすすめのお店とかある?
    ○○ってお店はどのへんにあるの?」など転居先の情報をきいてきたので、わかる範囲で教えた。
    わざわざ連絡してくるぐらいだし、旅行の間に一回ぐらい会うのかなと
    勝手に思いこんでいたが、その期間一回も連絡は来ず。彼女らが帰った後に
    「旅行楽しかったよ。情報ありがとう」とお礼がきて何とも微妙な気持ちになった。
    もしかしたら嫌われてたのかもw。

    +16

    -1

  • 132. 匿名 2014/07/27(日) 05:27:24 

    中学のときクラスの女の子の友達大勢に「かわいいーかわいいーかわいいー!」って教室のど真ん中で大声で囲まれて言われて、もうほんまにやめて!って言ったのにまだかわいいと言い続けてうるさくて男子グループの中心核が「かわいくないねん!」って私に向けて怒鳴られたこと。
    私も自覚してるし、友達にやめてって言ったよ。
    しかもその日バレンタインチョコ好きな人に渡した数日後で、その好きな人も一部始終聞いてて、私が耐えられず教室から飛び出していくところ哀れんだ目で見てた。
    その目もクラス中の目も全てが痛くて耐えれなかった。
    友達は鈍感でトイレまで追いかけてきて「何?どうしたの?」って聞いてくるからかわいいかわいいってあんまり言うもんだからあいつがかわいくないねんって言ってたじゃんって教えたら「マジ?最低ーだね!私が言ってやろーか?」だって。
    いいよもう…ってこの人には悲しみと怒り通りこしてあきれましたわ。
    同時に失恋しました。
    かわいくない=ブスってことでそれまで明るかった性格が自分に自信が持てず人を信用できずどうせどうせのネガティブ思考で根暗になり心からブスになりました。
    どうやったら昔の私に戻れるんだろう…

    +5

    -4

  • 133. 匿名 2014/07/27(日) 06:02:25 

    トピ主さん、、、辛かったですね。
    読をでて涙が少し出てしまいました。私は主さんとは違う経験をしましたが「悔しい、辛い、唖然!」と、言う気持ちは分かる気がします。
    長くなるし、自分語りになるので割愛しますが
    今現在が幸せであることを願います。なかなか忘れられないですが(私は20年も昔)良い人生を願っています。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2014/07/27(日) 06:14:43 

    場違いな言葉を言って、のちのち後悔。「絶対あの子に嫌われた」って思って悩む。あといじめとかもだけど。不意に思い出すと「あーー」とか「なんで?」とか独り言いってしまう。

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2014/07/27(日) 10:32:56 

    56
    蛙の子は蛙ですよ。
    あなたはその親と血が繋がってる事実を受け入れましょう。

    +2

    -16

  • 136. 匿名 2014/07/27(日) 10:37:23 

    水商売してる、してた女って毒客からされたことを全然関係ない人にあたり散らすやつ多いよね。
    ここで嫌なこと書くだけなら問題ないが、暴言吐いてるやつはいつか自分に返ってくるよ。

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2014/07/27(日) 10:38:08 

    もう何年も前になりますが、自分の誕生祝いをしてもらっている最中に、知らない酔っぱらいにからまれて顔をボコボコに殴られ、鼻骨骨折しました‥(もちろん私は♀です)
    救急車で運ばれる時の周りにいた野次馬たちの、閲覧注意を見るような顔が忘れられません(-_-;)
    もちろん毎年誕生日に思い出すはめになるのもとっても嫌です!

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2014/07/27(日) 11:19:33 



    ・塾の帰りに露出凶に出会い、家までバイクでおいかけられる(私はチャリでダッシュでにげた)

    ・今のバイトリーダーが自分がやりたい仕事を私がしているからといって嫌味を言ってくる

    ・中学のとき、元彼が嘘ののろけ話を言いふらしたせいでヤンキーの軍団におちょくられ、いじめられる


    嫌なことばかりです

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2014/07/27(日) 11:49:38 

    前の職場でセクハラされた事

    耐えられなくて上司に相談したらその上司は
    それを他にもバラしたので、みんなの知るところとなった

    他の部署の女子達からもいっせいに無視

    挙句上司は私を切るべく、パワハラしてきた
    怒鳴られたり舌打ちされたり

    結局いたたまれなくなり退職した

    未だに悔しくて涙が出る

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2014/07/27(日) 11:53:24 

    仲良しだった友達Aが私のこと嫌いということを友達Bから聞いた小学生時代。
    AよりBに対し腹が立った。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2014/07/27(日) 12:07:15 

    数年前買い物を終え、ジャスコから外にある駐車場へ向かってる時、人2人分の道幅で対向側から地元の不良中坊と思われる男女5人くらいが歩いてきて、狭いから少し体を斜めにしてスッと通り過ぎるはずが…
    その中坊のうち1人の男が急に私の方に寄ってきて足止め食らった。すぐどいたけどフッ( ̄ー ̄)と嘲笑られ、後ろにいたクソギャルが笑いながら『まぢ超デブ』って言ってたのに腹が立った。ヤレるものならその場で全員滅多刺しにしてやりたかった!
    確かに…154cmで60kgあるけどなんでそんな事言われなきゃいけないんだ!ってイライラと中傷で胸が痛くて帰りの運転集中出来なかった。
    あと、その日からあまりベビーピンクのトップスは着ないようにしてるww

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2014/07/27(日) 12:33:31 

    小学生のとき残した給食を無理矢理食べさせる先生がいた
    私の親に面談のときひどい嫌味を言ったみたいで、家に帰ってきてから親が泣きだしてビックリした
    なぜか私のせいにされて正座で説教された
    私たち親子が気に入らないのか学校でも嫌味言われたり意地悪もされた
    今まで出会ったなかでも最低の女だった
    もう二度と会いたくない

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2014/07/27(日) 13:11:09 

    93、94
    目が合った瞬間から30メートル以上離れても叫んでました。「シャブ中~!!シャブ中~!!」みたいに
    最近父親に会った時「歩き方大分良くなったな手術して良かった頑張ったな」とか言われて良くなったと喜んでたのに昨日の事は本当にショックでした。
    怒りより遥かに悲しみが大きい
    やっぱり普通じゃないのか…みたいな
    タバコすら1回も吸った事ないのにドラッグなんかする訳ないのにね(笑)
    ちなみに来月また手術するから術前検診した。
    もちろん尿検査も血液検査もバッチリ
    もうポジティブに話のネタにしてやる

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2014/07/27(日) 13:38:34 

    小学校、中学のとき、
    卒業の年にいじめられたこと。
    だからひとりぼっちの卒業式でした。。
    卒業式の日に皆で遊びに行って別れを惜しんでいる姿がうらやましくて、友達いないなんて、
    親にしんぱいされたくなくて、河原で時間つぶして帰ったこと。
    中学の時も、またひとりぼっちになっちゃったか。。というゆめをみて、
    となりで寝ている夫や子供に、
    うなされていたよ、大丈夫❓
    と言われること。

    何故かいじめられてたんだ、っていまだに
    言えない。

    なんでもないっていうけど、
    今思い出しても心に傷がいまだにある。
    息子にはいじめる側にもいじめられる側にもなってほしくないな。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2014/07/27(日) 13:50:22 

    年末の新幹線。指定席まで激混みで、やっと自分の指定席にたどり着いたら勝手に座られてた。声をかけて座ったら、ひざ掛けに座られ、足置きにはそいつの荷物が置かれたまま。自由席より少し金払ったから座りやがってと意味不明な発言をされ、ずーーーっと横でブスブス言われ続けた。腹立つけどそいつの顔忘れてません。いつか会ったら…!!それから混む時期の新幹線は乗ってません‼︎

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2014/07/27(日) 14:15:58 

    同棲解消して一ヶ月
    アパートの前通ったら
    他の女と同棲してたこと。

    ベランダに女の人が洗濯物取り込む姿が。
    明らかに元彼のTシャツやバスタオルが。


    あの光景は一生目に焼き付いて
    離れない。



    +15

    -0

  • 147. 匿名 2014/07/27(日) 16:17:47 

    彼氏に私だけ非表示にしてみえないように、LINEのタイムラインに
    彼女ほしいみたいなことをかかれたこと

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2014/07/27(日) 17:02:35 

    前の職場で冗談と称した暴言をオバサンに吐かれていたこと
    あとイビりも酷かった

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2014/07/27(日) 17:13:49 

    結婚が決まった年の冬休みに旦那の実家に挨拶に行ったときに姑に若くないのが気に入らない、この歳まで独身だったなんて(旦那も同い年なのに)って言われて、結婚後も行く度に言われる。
    旦那の妹も挨拶に行った時の年齢になるけど結婚のアテもないから、流石にもうそろそろ言えなくなるとは思うけど。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2014/07/27(日) 17:33:58 

    出産後、夫の実家にご厄介になったのだが、
    一ヶ月検診まで、一歩も外に出してもらえなかった。
    その辺の道にさえも。

    夫は、仕事が忙しくて気づいていなかった。

    新生児には抵抗力がないから、
    母親が何かの菌を持って来てはいけないから、と言われて

    夫の家族は医療関係の仕事をしているので、
    その時は、言われる通りにしていたけど、
    ほとんど6帖の部屋から出させてもらえなくてストレスだった。

    後からママ友と情報交換したときに驚かれた。
    あれは何だったのだろう、と今でも思う。




    +3

    -0

  • 151. 匿名 2014/07/27(日) 18:16:01 

    たくさんありすぎてたまに思い出すよー、全て人間関係から。何なんだろう。言われやすいのかな?見返してやる!

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2014/07/27(日) 18:37:34 

    私と違い美人な私の姉と会ったことがある上司にお酒の席で、「良い遺伝子を全てお姉さんに持っていかれたな」「何も残ってなかったんだな可哀想に」と、皆の前でコンコンと言われ続けたこと。

    あの日から自尊心も何もボロボロです。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2014/07/27(日) 20:25:32 

    中学生の時、友達数人でバスで塾に通っていたんだけど、ある時から私以外自転車で通うようになった事。
    まあ、当時の私にも悪い所はあったのかも知れないけど、相手も意地悪いよね。

    ま、そのリーダー格のお父さんが事業に失敗して借金抱えたって聞いた時は、正直ざまあみろって思っ
    たよ。
    因果応報ってあるんだな~。

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2014/07/27(日) 20:35:44 

    97さん
    そうなんです!
    悪い事は
    すれば自分にかならず返ってきます。
    悪口言わない
    嫌な事はしない

    これは日々守りたい。

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2014/07/27(日) 20:49:50 

    中学生の時に好きだった男の子がいて、バレンタインにチョコを渡すタイミングを伺っていたんだけどなかなか渡す勇気がなくて、見かねた同じ部活の子に無理やり連れていかれて沢山の人がいる前で渡すことに。しかも「いらない」と断られたこと。しかもその男の子の友達に「自分の顔を鏡で見てから言えブス」と言われた。
    イヤな思い出です。

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2014/07/27(日) 20:56:21 

    時々というより、ほぼ毎日。朝の起き抜けは嫌だったこと•腹立ったことを思い出だす。
    爽快だった日が無いくらい。。
    病気だろうか(。-_-。)

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2014/07/27(日) 21:00:16 

    過去のいじめ、
    優しさをなめられる行為

    人生やり直したい!

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2014/07/27(日) 21:12:46 

    小学校低学年の時に大事にしていたマロンクリームの赤い靴を男子に取られてジャングルジムで追いかけていた光景。
    その時は近所のお兄ちゃんが取り返してくれたが、その後中学・高校と、ずっとその男子と仲間にイジメられて辛かった。
    靴を取られた光景がずっとトラウマ。

    今28ですが、たまに思い出して悔しくなる。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2014/07/27(日) 21:41:20 

    中学時代にいじめられていました(´Д`)
    キモいやら性格悪いやら言われて辛くて
    ほとんど不登校状態でした…

    でも高校で猛勉強して東京の大学に入って
    親友も彼氏もできて就活もうまくいきました

    中学の時は本当に毎日死にたいと思ってたけど
    今は仕事が毎日楽しくて幸せだと感じます

    悪いことが起きてどん底の気持ちを味わったら
    いつか必ずいいことが起きるのかなと思います。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2014/07/27(日) 23:01:54 

    小学生の時書道展の代表に選ばれて、改めて清書して
    当日親と楽しみにして、展示会に行ったのに自分のが貼りだされてなかった。

    翌朝学校に行き、先生が昨日貼りだされていた人前に出てと言われ
    参加賞もらってて、その中に選ばれてない子がいた

    朝一番には私のが貼りだされていたのに、貼りかえられたと知った。
    相手は地元の有力者の子供で、うちは貧乏だったからだと思う。
    担任は全く知らなかったし、母親も何も抗議しなかったのでいまでも悔しい

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2014/07/28(月) 16:48:20 

    小6の担任、私の名前を出して「みんなは●●さんみたいにならないようにね」とホームルームで言う。
    その先生今思うと更年期真っ最中だったと思う。いつも化粧が粉浮きしてて肌が荒れてたし性格も悪い。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2014/08/06(水) 23:06:38 

    blアニメの嫌なシーン、思い出すだけでむかつく

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード