ガールズちゃんねる

2020、東京ディズニーランド再度爆誕――「美女と野獣」や「ベイマックス」アトラクションはここまでできていた

133コメント2018/12/10(月) 23:27

  • 1. 匿名 2018/12/07(金) 00:54:16 



    現在の開発状況(2018年11月現在)




    今回、大規模開発で新設されるアトラクションやレストランなどの名称も発表されました。まずファンタジーランドの中心にある高さ30メートルの美女と野獣の城の中に作られる大型アトラクションは「美女と野獣“魔法のものがたり”」と決定しました。


    トゥモローランドには「ベイマックスのハッピーライド」が登場。ポップコーン専門店の「ビッグボップ」、そしてワゴン型ショップの「スターゲイザーサプライ」が登場します。

    楽しみです!

    +343

    -4

  • 2. 匿名 2018/12/07(金) 00:55:00 

    なんでこんなに早く公開したんだろう

    +297

    -2

  • 3. 匿名 2018/12/07(金) 00:55:22 

    美女と野獣もベイマックスも大好きだから楽しみ😍

    +293

    -5

  • 4. 匿名 2018/12/07(金) 00:55:43 

    これはファストパスの取り合いの予感…!

    +370

    -3

  • 5. 匿名 2018/12/07(金) 00:55:47 

    純粋に楽しみです☻
    ただすん〜〜〜〜ごい混むんだろうなw
    色々とそれまでに改善されないかなぁ

    +305

    -4

  • 6. 匿名 2018/12/07(金) 00:55:48 

    人の数もそうだけど、民度もヤバいことになりそう

    +230

    -1

  • 7. 匿名 2018/12/07(金) 00:57:29 

    「爆誕」
    ルギアで有名になった言葉だよね
    全然関係なくてごめんね

    +18

    -17

  • 8. 匿名 2018/12/07(金) 00:57:39 

    東京オリンピックにぶつけてきたところが、ネズミーのイヤらしさ

    +39

    -21

  • 9. 匿名 2018/12/07(金) 00:58:20 

    完成予想図にガストンがいるw

    +493

    -1

  • 10. 匿名 2018/12/07(金) 00:58:50 

    >>8
    東京オリンピックと同じ時期に公開になるってダメなの?

    +14

    -7

  • 11. 匿名 2018/12/07(金) 00:59:34 

    バリアフリーの面はどうなってんのかな?
    車イスで乗り物のすぐ横まで行けるといいな

    +62

    -1

  • 12. 匿名 2018/12/07(金) 01:00:17 

    >>9
    ガストン大事

    +154

    -2

  • 13. 匿名 2018/12/07(金) 01:00:19 

    野獣がイケメン王子に戻って少しがっかりした人
    2020、東京ディズニーランド再度爆誕――「美女と野獣」や「ベイマックス」アトラクションはここまでできていた

    +469

    -3

  • 14. 匿名 2018/12/07(金) 01:01:01 

    予約制にしたらいいのに…
    混みすぎて何も乗れないとかよくあるわ。

    +253

    -4

  • 15. 匿名 2018/12/07(金) 01:01:08 

    美女と野獣のはハニハンみたいな感じなのかなぁ?
    めっちゃ楽しみだけどしばらくは並ぶだけで1日かかりそうだね

    +159

    -0

  • 16. 匿名 2018/12/07(金) 01:01:09 

    ガストンの‥‥

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2018/12/07(金) 01:01:36 

    >>10
    観光客を取り込もうとしてる意図が読み取れる
    そしてダメとは言っていない

    +60

    -3

  • 18. 匿名 2018/12/07(金) 01:01:42 

    美女と野獣のやつは、プーハニみたいな感じなのかな?

    個人的にはトロンの、ライダー式のジェットコースターができて欲しかった(笑)
    2020、東京ディズニーランド再度爆誕――「美女と野獣」や「ベイマックス」アトラクションはここまでできていた

    +233

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/07(金) 01:02:14 

    世界初が日本って凄いよね笑

    +190

    -0

  • 20. 匿名 2018/12/07(金) 01:03:03 

    爆誕っていう言い方好きじゃないけど楽しみ

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2018/12/07(金) 01:03:09 

    この前行ったら工事中多かった

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2018/12/07(金) 01:03:21 

    この頃にはチケット1万超えるんじゃないかしら

    +262

    -1

  • 23. 匿名 2018/12/07(金) 01:03:31 

    美女と野獣期待してる!!
    絶対行きます!

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/07(金) 01:03:47 

    工事現場の写真がシュールww

    +253

    -1

  • 25. 匿名 2018/12/07(金) 01:04:36 

    また混むじゃん。嫌だなぁ。

    +75

    -2

  • 26. 匿名 2018/12/07(金) 01:04:45 

    ベルの声優さん、変わっちゃったね

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/07(金) 01:05:05 

    ただでさえオリンピック時期の交通機関がパンクするって言われてるのにディズニーまで参入したらマジでやばそう

    +211

    -1

  • 28. 匿名 2018/12/07(金) 01:05:13 

    何の形のポップコーンバケットが出るのかな

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/07(金) 01:05:22 

    +126

    -2

  • 30. 匿名 2018/12/07(金) 01:06:17 

    ポップコーンの専門ショップが出来てくれるのは嬉しい

    +324

    -1

  • 31. 匿名 2018/12/07(金) 01:06:20 

    完成後は劇混みで、落ち着いてきたらアトラクション増えるから分散するのかな?
    でも、1Day 値上がりしそう、、!これ以上は本当勘弁。

    +148

    -2

  • 32. 匿名 2018/12/07(金) 01:06:29 

    >>24
    それ、写真じゃなくてCGシュミレーション

    +74

    -2

  • 33. 匿名 2018/12/07(金) 01:08:41 

    行きたいけど、むちゃくちゃ並びそうだから、五年くらいたって、落ち着いた頃に行こうかな。
    ま、それでも並ぶんだろうけど…

    +37

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/07(金) 01:09:17 

    >>29
    ゴーカートあったとこ?

    +97

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/07(金) 01:10:33 

    メイキング動画のこの人形の滑らかさがアニメそのままで衝撃的

    +215

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/07(金) 01:10:59 

    30メートルの塔作ったらシンデレラ城がインパクト薄くなりそうだね…

    +127

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/07(金) 01:11:18 

    横だけどこのシーンの二人が食べてるシャリシャリのスープ?味がめっちゃ気になるんだよね
    砂糖…??
    2020、東京ディズニーランド再度爆誕――「美女と野獣」や「ベイマックス」アトラクションはここまでできていた

    +145

    -3

  • 38. 匿名 2018/12/07(金) 01:12:56 

    >>34
    そうだよ

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/07(金) 01:14:30 

    >>36
    シンデレラ城は51mだから大丈夫じゃない?

    +67

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/07(金) 01:15:02 

    こんなこと言ったらアレだけどさ、オリンピックで再建の人手取られて東北の復興が遅れてるから、とりあえずそっち先にしてあげてほしい。

    +25

    -17

  • 41. 匿名 2018/12/07(金) 01:15:58 

    >>29
    グランドサーキットの跡地だね
    「カーズ」の本格アトラクションとか楽しみにしてたけど‥‥
    2020、東京ディズニーランド再度爆誕――「美女と野獣」や「ベイマックス」アトラクションはここまでできていた

    +231

    -1

  • 42. 匿名 2018/12/07(金) 01:18:44 

    貧乏人は夢の国ではなく家で寝て見ろか

    +43

    -3

  • 43. 匿名 2018/12/07(金) 01:18:49 

    >>29
    イラストだからかもしれないけど案外エリアちっちゃいな

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/07(金) 01:18:54 

    >>13
    初めて観た時、さほどイケメンじゃなくてがっかりしたw

    +92

    -2

  • 45. 匿名 2018/12/07(金) 01:19:03 

    思ったよりしょぼくてガッカリ

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2018/12/07(金) 01:20:03 

    行きたいけど、ちょっと待とう

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/07(金) 01:20:37 

    この城の前もインスタ蠅の寝転びスポットになるのかな
    インスタが2020年にあるのかは分からないけど

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/07(金) 01:21:35 

    >>41
    もっと男の子向けのあるといいのにね

    +109

    -3

  • 49. 匿名 2018/12/07(金) 01:28:10 

    >>37
    シリアル的なものかと思ってた

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2018/12/07(金) 01:28:12 

    特定のトピを楽しんだガル民のみ、ガストンを見かけたら吹くだろ笑

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2018/12/07(金) 01:29:09 

    ピューロランド行きたい

    +2

    -7

  • 52. 匿名 2018/12/07(金) 01:29:43 

    これが750億の予算で、シーは2500億かけて2022年アナ雪エリア開業だってさ!凄い金額😳

    +132

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/07(金) 01:38:31 

    夢の国だから造ってる途中の画像は公開しちゃだめw

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2018/12/07(金) 01:41:28 

    >>45
    当初はディズニーシーとランドの境にかなり大きなエリア予定してたよね
    アトラクションが2つとレストラン1つとショップが1つなのねー

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/07(金) 01:49:02 

    美女と野獣、好きだな



    ハズキルーペの舘ひろし風に読んで

    +21

    -9

  • 56. 匿名 2018/12/07(金) 01:50:12 

    景気が冷え込んで長いと言われている日本で、こんなにも続々とディズニーでアトラクションが作られてると、一体誰が金を出してるの…?と疑問に思うわ
    入場料だけでもすんごい高いから、それで賄えているのかな?それはそれで一般客への還元と考えれば理に適ってるのか
    なんかディズニーぐらい大きいと、我が国の公共投資を見ているみたい

    +74

    -1

  • 57. 匿名 2018/12/07(金) 02:10:21 

    >>28
    美女と野獣なら作りやすそうなのはポット夫人
    ベイマックスはベイマックスの顔

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/07(金) 02:12:19 

    それでも私はカサリンに行きたい。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/07(金) 02:12:29 

    >>57
    画像貼り忘れた
    2020、東京ディズニーランド再度爆誕――「美女と野獣」や「ベイマックス」アトラクションはここまでできていた

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/07(金) 02:16:05 

    凄く儲かってるんだね

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/07(金) 02:22:59 

    >>37
    野獣がベルが見てるからお行儀良くしたいのに
    スプーンうまく使えなくて困ってて、
    ベルがスープみたいにお皿持ったら食べやすいかなって、合わせてあげたんだと思う!

    お砂糖大量にかけてたからシリアル的なのかなと思ってた!なんだろな(^^)

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2018/12/07(金) 02:35:52 

    子供向けばっかりな乗り物でつまらない、、。
    大人が楽しめる新しい乗り物はないのかな。

    +8

    -8

  • 63. 匿名 2018/12/07(金) 03:54:05 

    アトラクションが出来てくれるのは嬉しいけど、パスポートも値上げになるのかな?
    今も大人ひとり1万になりそうな勢いだから気になる。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/07(金) 03:54:51 

    そっか…
    オリンピックの時期か。
    外国人も多そうだね😣

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/07(金) 03:57:18 

    カーズのアトラクション作ればいいのにー。
    喜ぶ子多そう。

    +71

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/07(金) 04:21:50 

    キャスト増やすんだろうけど、人手不足でアレルギーの対応も出来なくなったのにゲストは増えるだろうし大変なことになりそう

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2018/12/07(金) 04:34:29 

    >>37
    オートミールだよ🤗

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/07(金) 04:50:00 

    27歳。
    ディズニー行ったことない!
    行きたいと思わない

    +1

    -16

  • 69. 匿名 2018/12/07(金) 04:53:55 

    >>56
    ディズニーは右肩上がりで儲かってるからね
    てか今の日本は戦後最長の好景気なわけで
    羽振りのいい人たちはたくさんいるんだよ

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2018/12/07(金) 04:56:43 

    駐車場が縮小されるね。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/07(金) 04:57:26 

    ディズニー興味ないし

    +0

    -12

  • 72. 匿名 2018/12/07(金) 05:02:08 

    大地震来たらどうなるんだろう?

    +7

    -7

  • 73. 匿名 2018/12/07(金) 05:47:19 

    2020年にUSJには任天堂エリア出来るし、ディズニーもUSJも混雑するね

    +40

    -1

  • 74. 匿名 2018/12/07(金) 06:16:15 

    狭くない?
    大丈夫?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/07(金) 06:17:23 

    うち子供男の子だからカーズできてほしかったな〜

    +34

    -1

  • 76. 匿名 2018/12/07(金) 06:51:05 

    行きたいなー、行きたいよ!
    それまでには中韓制限されてないともう行きたくない。

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/07(金) 06:53:29 

    美女と野獣のロボットのテストやってたけど2年後なのにもう完成してて、また塗装し直すのだろうか。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/07(金) 07:00:40 

    駐車場からパークまで遠いよww

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2018/12/07(金) 07:05:07 

    あれ?
    ランド、シーと別の独立したパークと
    シーのラプンツェルエリアって話は?
    それも全部できるの?

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2018/12/07(金) 07:06:02 

    >>78
    ランドホテルに泊まったら駐車場はランドホテルの地下にとめれるからメッチャ近いよ

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2018/12/07(金) 07:12:01 

    >>69戦後最長の好景気??
    目から鱗…

    儲かってる人はすごい儲かってるのかな

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/07(金) 07:12:05 

    この前行った時でさえキャスト少なくて探すの大変だったのにキャストの確保出来るのかね

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/07(金) 07:21:39 

    >>82
    キャストに用ある?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/07(金) 07:24:10 

    >>56
    数年前だけど海外のディズニーランドは料金が高いこともあり
    意外にうまくいってないと聞いた。
    海外からの観光客(欧米)がわざわざ東京ディズニーランドを
    日程に入れるのも料金が安いかららしい。
    儲かるから、設備投資もできる。
    上手く各国で分散して集客してくれるといいんだけどね。

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2018/12/07(金) 07:29:46 

    ビックサンダーみたいな絶叫一つ増やしてほしい。いつも点検でスプラッシュ、ビックサンダー、スペースマウンテンの内一つ潰れてて他の二つが激混み。2020年オープンなら実際自分が行くのはほとぼり冷めた2022年くらいかなぁ。押し合いへし合い耳元でキャストに怒鳴られながら並んでまで行きたくない。

    +44

    -3

  • 86. 匿名 2018/12/07(金) 07:32:47 

    そういえば「眠れる森の美女」って
    アトラクションが何もないね

    他のプリンセスは、ほとんど皆あるのに

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2018/12/07(金) 07:36:29 

    ばばあのぼっちは
    これから先行く事ないから死ぬまで

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2018/12/07(金) 07:36:41 

    日本経済て、もはやカンフル剤無しじゃ生きてけないカラダになってないかな。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2018/12/07(金) 07:37:50 

    40代半ばですがひとりディズニー、行きますよ。

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/07(金) 07:42:47 

    出来たて凄い混むと思うから少し期間置いて行こうかな…。
    意味ないかもしれないけど😂笑
    でも早く乗りたいし、世界観を見てみたい。
    入場料上がれば来る人少なくなるのかな?
    私的には少し上がってもいいかな…。
    世界のディズニーと比べると日本は1番料金低いって書いてあったし。
    映え気にしてマナー守らない奴らが少なくなる事を願いたい笑

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/07(金) 07:48:57 

    新アトラクションも良いけども、あの人混みの解消こそ1番に解決してほしい…
    先日、どこかのヨーロッパ系の海外の人が人混みに酔って何人も具合悪くしてるの見かけたから。

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2018/12/07(金) 07:54:28 

    >>13あんまりイケメンじゃなかったな、、
    (^O^;)

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2018/12/07(金) 08:00:28 

    あれ?アナ雪もできるんじゃなかったっけ?夢?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/07(金) 08:00:47 

    とにかく混むのだけが嫌っ!!!
    旦那に連れられて行くけど毎回ウンザリする。
    敷地を全体的に広くするとか、心休まるところが少な過ぎて精神的に本気で壊れそうになる。
    あ、美女と野獣は好きです。

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/07(金) 08:05:06 

    すぐにでも子供と行きたいけど子供連れて長時間待てる自信がない。遠征組だし行けるのは何年後になるんだろう

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/07(金) 08:17:03 

    パーク内に無料で休めるとこ欲しい
    畳になっててごろ寝できるとこw
    朝早くから行って昼過ぎくらいに急激に眠くなったり疲れてきたりするから、いつも休憩できるとこがあればいいのにーって思うけどまあ無理だよねw

    +12

    -17

  • 97. 匿名 2018/12/07(金) 08:18:26 

    >>84
    私も前に聞いたことがある。
    2年前のデータだけど調べてみたら、為替レートにもよるけどアメリカは確かに高いけど、上海と香港は東京より1000円高い程度、パリは同じくらいだった。
    日本のディズニーはリピーター率が抜群に高くて潤っているらしい。つまり日本はリピーターのおかげでどんどん施設投資ができてより内容が充実していき、しかも他国より安いということになるね。

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2018/12/07(金) 08:20:01 

    >>96
    中国人だらけになっちゃうよ。それに景観もこの上なく悪くなる。
    ディズニーに行って中国人が大挙してごろ寝してたり宴会してたら興ざめじゃない?

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2018/12/07(金) 08:23:46 

    アナ雪とかラプンツェルとか美女と野獣とか、プリンセス系ばっか増やしてくよね
    エレクトリカルパレードもニモやモンスターズインクやプーさんがいなくなってプリンセス系ばっかだし、男の子が可哀想だわ

    +36

    -2

  • 100. 匿名 2018/12/07(金) 08:28:45 

    昔、なんかのトピ?で、娘が言ったとおりになるっていうやつ、誰か覚えてないですか?おじいちゃんに会えないねって言ったら亡くなったりとかの。その中に、このニュースをみた娘が、美女と野獣とかできなくて残念だね、みたいなことを言って、地震かなんかおきるのかな…みたいなやつです。トピずれすいません。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2018/12/07(金) 08:30:19 

    >>25
    市民から優先的に入園させてくれたらいいのにw

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2018/12/07(金) 08:31:14 

    パスポートの値段が高い!また値上がりする!
    っていう人いるけど、
    高くなってもいいから予約制にするとか
    入場制限早めにかけるとかして欲しい。

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/07(金) 08:35:24 

    めっちゃ楽しみだけど
    混みすぎてすぐには乗れなそうだなぁ…

    でもそのかわりいつも混んでる
    プーさんのハニーハントとかスペースマウンテンとかはちょっと空いてくれるかな??

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/07(金) 08:39:02 

    >>96
    すごい気持ち分かる〜!!!
    例えばホテルやカフェスペースに宿泊客とは別に一定の休めるスペースを一日有料で確保出来るチケットがあればよいのになぁ。とか私は思う。
    あの地は心の置き所が無さすぎる…。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/07(金) 08:40:13 

    たぶん新アトラクションが人寄せになって今までの混雑からさらに恒常的に混雑すると予想する。
    息出来るのかな

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2018/12/07(金) 08:51:24 

    おヒマなかたお立ち寄りください
    予約形式にしてほしい…プラス

    いやいや、行きたいときにいきたいよ…マイナス

    私は予約形式にしてほしいからそちらプラスです。
    今はシーズン関わらず景観も楽しめず、満員電車みたい。身分われてたほうが犯罪抑止になっていいんじゃないかな?

    +42

    -3

  • 107. 匿名 2018/12/07(金) 08:53:34 

    にせんにじゅうをゾゾと読んだ(笑)

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/07(金) 08:53:45 

    >>105恒常的に混雑すると予想、というかすでに嵐来ようが雪だろうが混雑してるよ😭

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/07(金) 09:08:32 

    美女と野獣エリアが特に混みそう…
    工事してるのとかあんまり隠そうとしないよね。他のものは世界観が崩れないようにうまく隠してるのに笑

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2018/12/07(金) 09:08:57 

    混雑、人混み、人の山、芋洗い、渋滞…

    行く人々がみんな困ってる事なのに、何も解消しないし、何らかの対策すると余計に混む負のスパイラルで、行っても全然心から楽しめない自分がいる。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/07(金) 09:15:48 

    混んでるのは確かにそうなんだけど、前のがもっと混んでた印象あるんだよね 時期でいろいろだろうけど 値上がりして人減ったのかなと思った
    たまたまかな? 10月の土曜に行った

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/07(金) 09:20:36 

    >>24

    兵馬俑だw

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/07(金) 09:32:56 

    >>114
    ほんとだ、兵馬俑だ。。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/07(金) 09:50:07 

    これだけの設備投資をするということは、また入園料上がるよね。
    どんどん値上がって昔みたいに行けなくなった。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/07(金) 10:09:51 

    トイレの混雑を予防できるような工夫があるらしいので、初めから導入してほしい

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2018/12/07(金) 10:13:39 

    混みそうだからバケーションパッケージにするよ。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/07(金) 11:08:00 

    混雑しすぎだから休日のチケット全年齢+5000円あげてほしい

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/07(金) 11:50:17 

    もう埼玉に新パーク作ったら良いと思う。そしたら千葉のシーとランドの混み具合はかなり緩和されるんじゃないかな。
    埼玉の活性化にもなると思うの。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/07(金) 11:56:27 

    アナ雪はすごく流行ったけど、ブーム去っちゃった感じだね。美女と野獣は名作だから流行りで終わらない。アナ雪作るくらいなら、男の子に不動の人気のカーズになぜしないのか?偏ったね〜

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2018/12/07(金) 13:11:40 

    真夏には、行きたくないな…

    熱中症へまっしぐら….

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/07(金) 13:20:15 

    アトラクションより食事をなんとかすべきでは?マズいのに高い。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/07(金) 13:46:23 

    カレーとかラーメンみたいな感じに食べられるうどん欲しい
    美女と野獣の世界に無理なのは分かっている

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2018/12/07(金) 14:33:45 

    なぜ千葉ディズニーランドって言わないんだろう。
    東京にないよ。千葉にあるのに。
    東京ディズニーリゾートって名称自体違法じゃない?
    千葉ディズニーリゾートってすべき。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2018/12/07(金) 14:44:16 

    一瞬2020がZOZOに見えて肝を冷やしたwww

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/07(金) 16:47:06 

    >>44

    あっちの人ってこういう顔が男前なのねって考えながら見てた。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/07(金) 16:48:38 

    >>123

    当時も、今もだろうけど東京神話が強いからだろうね。
    新東京国際空港とか東京ドイツ村とか、

    多分業界では、千葉のに東京つけるのネタなんじゃないかな。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2018/12/07(金) 17:16:14 

    みんなが望むような人数制限と
    充分な質と人数のキャストで運営しようとしたら
    チケットはいくらくらいになるんだろう?
    入場者数は見込みの10倍になってしまってるって
    聞いたことあるから7万円?←根拠無し

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/07(金) 18:26:13 

    正直アナ雪ってあんなブームになるほど、キャラクターに魅力があるとは思えないんだよなぁ
    結局人気のあるアトラクションってトイマニとかプーさんとか男女ともに楽しめるアトラクションなんだから、プリンセス系に偏らないでほしい

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/12/07(金) 21:28:57 

    個人的に美女と野獣に惹かれないわ
    そんなに名作に思えない、音楽だけは好きな面もあるけどね

    ハリウッドだからディズニーにアカデミー賞与えただけで、ラブストーリーとしてお互いの歩みよりが描かれてないから内容薄いし、ラストだけ帳尻合わせ感はアナ雪と同レベルでしょ

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/07(金) 23:42:22 

    息子たちも大好きだからベイマックス楽しみ♡
    ズートピアやインクレディブル、モアナも作ってほしいなあ。
    あとは海外いかないとないマーベルも

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/07(金) 23:48:48 

    この間ディズニー行ったけど、キャラクターがいて子どもがわんさかいるのに中国人?がグイグイでないわ~と思った
    マナーが悪い

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/08(土) 00:04:49 

    >>76

    ぶっちゃっけ上海ディズニーヒロインだから来ないで欲しい。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/12/10(月) 23:27:46 

    外国人だけじゃなくて、インスタの方たちでごった返しそうだね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。